直近では上予想してますが、いろんな意見読んでると
今後上げてくためにBTCが見向きもされなくなって崩壊しないよう
暴落からの回復みせつつある程度の価格帯に落ち着けたいんじゃないかって気がしてきました
暴落直後から見たら十分すぎますし、こういう上げ方がいつまでも続くと思えないので