Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:02:21.11ID:oZUsbp5T2承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:11:51.05ID:nd60Nwxw >>1
クソスレは必要ないぞ
クソスレは必要ないぞ
3承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:23:25.04ID:nd60Nwxw 小野寺 ハム無職 出入り禁止
4承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:40:39.64ID:CEUHzcNB お願いします 探さないでください
2020/05/16(土) 15:54:37.41ID:mUf6rHnu
土曜なのに、よう動く!
2020/05/16(土) 15:55:08.21ID:neuT/Fju
昨日の夜、友達が家に来たからキュウリ出してあげたんだけど味噌の代わりうんこ添えてたら美味そうに食ってた笑
7フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 16:02:40.90ID:/kByBZU8 ありがとう…また万幅以上焼かれたけどプラテンしました…疲れた…
2020/05/16(土) 16:05:22.81ID:MOwmCyPh
しょしんしゃが紛れています
2020/05/16(土) 16:06:28.93ID:SCFe+p8X
草男も紛れてるぞ
13承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:07:33.69ID:qT0axdYw あれぇぇぇぇ?
バフェットさんまぁぁぁ〜た株売っちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉ〜wwwwwwwww?
散々バカにしたビットコインは絶好調ですよぉぉぉぉぉぉ〜wwwwwww?
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バフェットさんまぁぁぁ〜た株売っちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉ〜wwwwwwwww?
散々バカにしたビットコインは絶好調ですよぉぉぉぉぉぉ〜wwwwwww?
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/16(土) 16:08:24.88ID:eCNbHOSA
この後、ちょいアゲで、あとは奈落って、ここの総意?
2020/05/16(土) 16:08:43.20ID:MOwmCyPh
うるせぇ
16承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:12:10.52ID:lEA7SYu9 コロナで社会は村社会からP2P社会に変わったんだよ。ビットコインを買っといて損はない。
17承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:17:43.50ID:ORGQOKNS なんか、サラッと、おちた。w
2020/05/16(土) 16:21:31.31ID:KlmcTpRR
こんなに上がって今から買うとか養分もいいとこだろ
2020/05/16(土) 16:23:26.62ID:rt61arA2
落ちろカトンボ!😠🖕
20承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:23:46.06ID:4uIiLD1p 上髭にしかならんショボい仕掛けとかすんなよ
サゲトレの強さ再確認しただけじゃねえか
サゲトレの強さ再確認しただけじゃねえか
2020/05/16(土) 16:24:49.84ID:EYKvxtwE
正直さ、コテの〇〇儲けます!報告はうざいだけなんだよなあ
損したときだけ書き込めよ
あ、フルレバでポジったときでも面白いから許す
どんどんくんはフルレバきちがいだから面白かったな
損したときだけ書き込めよ
あ、フルレバでポジったときでも面白いから許す
どんどんくんはフルレバきちがいだから面白かったな
2020/05/16(土) 16:26:09.33ID:IQ+OIMlr
>>14
総意は知らんがまだバブル天井と去年の天井から線引いた超長期下落トレンドラインかつ今年の天井の10500ドルを抜けてない
去年と今年の天井からのラインは超えてるから今は強いといえば強いんだがそこで叩き落とされて奈落と考える人はいる
総意は知らんがまだバブル天井と去年の天井から線引いた超長期下落トレンドラインかつ今年の天井の10500ドルを抜けてない
去年と今年の天井からのラインは超えてるから今は強いといえば強いんだがそこで叩き落とされて奈落と考える人はいる
24承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:26:20.01ID:g4i921C/ わざわざ匿名掲示板でコテ使うほど自己顕示欲強いやつが
わざわざ負け報告だけなんて恥かくことするわけないだろw
わざわざ負け報告だけなんて恥かくことするわけないだろw
2020/05/16(土) 16:27:34.21ID:bMSPrtGA
2020/05/16(土) 16:27:43.80ID:ZjR+S5Ph
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
半減期はマイナーを未来永劫、消耗し続ける仕組みであり、最後は誰も生き残れないほどの熾烈な競争を生む仕組みです。
すでにそうなりつつあります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
半減期はマイナーを未来永劫、消耗し続ける仕組みであり、最後は誰も生き残れないほどの熾烈な競争を生む仕組みです。
すでにそうなりつつあります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
2020/05/16(土) 16:33:46.69ID:KlmcTpRR
基本的に人がいないな
ここも同じやつしかいないし
ここも同じやつしかいないし
32承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:34:29.72ID:lEA7SYu9 オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
明日までにビットコインの価格が1万ドルを上回りますように。
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
明日までにビットコインの価格が1万ドルを上回りますように。
2020/05/16(土) 16:35:14.94ID:EYKvxtwE
キチガイ多いなここ
そんなことよりここから先、上がるか下がるかわからんな
窓埋めvs半減期後の買い圧力&インフレ買い、どっちが勝つかだな
そんなことよりここから先、上がるか下がるかわからんな
窓埋めvs半減期後の買い圧力&インフレ買い、どっちが勝つかだな
2020/05/16(土) 16:35:53.21ID:VIystQLB
まあ半減期も終わったしこんなもんやろ
2020/05/16(土) 16:36:13.51ID:PUPdzvXD
下げてるねー
37承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:37:01.84ID:+RGhjDGx むしろ半減期過ぎたのに下がらないのが異常事態
まあ半減期前にも大して上がらなかったのも変だけど
まあ半減期前にも大して上がらなかったのも変だけど
2020/05/16(土) 16:37:09.72ID:u3ksP1dC
ロング入れとけ
2020/05/16(土) 16:37:46.00ID:7Npqa9rs
日足時間足見ても下がる要素しかなあ
2020/05/16(土) 16:38:01.46ID:EF546ISV
グェー巨大な下ヒゲ…
42承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:39:35.42ID:GmHED+Ob リスクオフでこれだからオンしたらやばいよ
バブルの時もnyダウもあげ(∩゚∀゚)∩age
バブルの時もnyダウもあげ(∩゚∀゚)∩age
43承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:40:12.56ID:4Nm7xbPf 1,044,000どころか103万も怪しいな
2020/05/16(土) 16:41:08.20ID:a9U4rLMQ
頼りなく〜
豊かなこの国に〜♪
何をかけ〜
何を夢見よう〜♪
そうだよ、ビット子鬼レバピラミッド売りだよ、
ね〜♪♪
豊かなこの国に〜♪
何をかけ〜
何を夢見よう〜♪
そうだよ、ビット子鬼レバピラミッド売りだよ、
ね〜♪♪
2020/05/16(土) 16:41:40.32ID:Tkjl3iof
(´・ω・`)mexさん頑張りすぎ
46承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:44:03.07ID:IbfwqIZA ビットコインは終わる
俺は全部売って出金した
俺は全部売って出金した
47承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:44:48.22ID:GmHED+Ob リシクオンと半減期来年ばく上げロジックがちょうどかさなって
伝説になる予感«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
伝説になる予感«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
2020/05/16(土) 16:45:20.09ID:bMSPrtGA
俺も来月第一週までに10500越えないならゴミのような価格まで下落していくと思うわ
49承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:45:57.07ID:Ir19E3Qe 1010000で反発すれば1040000
通過で980000かな
通過で980000かな
50承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:46:39.46ID:BcdU3ZnN 1時間足の25MAと75MAがデッドクロスしそうになっている
先週の日曜日はこの瞬間に1500ドル暴落しました
先週の日曜日はこの瞬間に1500ドル暴落しました
2020/05/16(土) 16:47:00.60ID:a9U4rLMQ
セルインメイ一番底くるからね〜
どんどん売った方がおりこうさんだよ〜
ね〜♪♪
どんどん売った方がおりこうさんだよ〜
ね〜♪♪
2020/05/16(土) 16:48:33.76ID:b2upJvyb
本当テザーpump中以外だとずるずる下がるな
2020/05/16(土) 16:49:06.14ID:EYKvxtwE
自粛延長ほんとゴミ施策だわ
経済ぎガチで死亡した
ホリエモンのいうこと聞いていればな
経済ぎガチで死亡した
ホリエモンのいうこと聞いていればな
54承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:50:34.52ID:+RGhjDGx あかんか、これ
2020/05/16(土) 16:52:28.91ID:lD/sNlhU
あかんよ
2020/05/16(土) 16:53:32.62ID:VIystQLB
オワタ
2020/05/16(土) 16:54:34.21ID:fmjRAhxp
普通なら下がるしかなさそうに見えるけど、ここから反発もしうるし
全く分からんので長期を見据えて選択するしかないね
全く分からんので長期を見据えて選択するしかないね
58承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:54:45.68ID:BcdU3ZnN >>52
価値ないからね…
価値ないからね…
59承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:54:51.76ID:iPu8Y5us 卍も逆行くとダンマリだな
とうとう焼かれたか
とうとう焼かれたか
2020/05/16(土) 16:55:59.53ID:HWGA5U/O
ロング
61承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:56:14.78ID:BcdU3ZnN 日足も陰線になるかもね
2020/05/16(土) 16:56:30.23ID:EYKvxtwE
ゴミたよこれ
ガチの電子ゴミ
ガチの電子ゴミ
63承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:56:58.52ID:+RGhjDGx あかん!あかんて!
2020/05/16(土) 16:57:25.05ID:NGbDYYPW
65承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:57:32.74ID:/jyv/+rV ガチ下げきそうな雰囲気
66承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:57:45.13ID:IbfwqIZA 最低でも6000行ってから買いなよ
一度は反発するだろ
今買うとかスーサイドかよ
一度は反発するだろ
今買うとかスーサイドかよ
2020/05/16(土) 16:58:22.31ID:EYKvxtwE
80万切ったらロングするかな
68承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:58:36.20ID:4Nm7xbPf 嫁搾取はダンマリ
2020/05/16(土) 16:58:58.62ID:gTQCOPyO
はよさげろん
おろおろろろん
おろおろろろん
2020/05/16(土) 16:59:03.66ID:bMSPrtGA
半減期の巨人
71承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:59:11.27ID:YG6wFsfj やったー!祈り通じた!
もっともっと下がって
もっともっと下がって
72承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:59:20.11ID:WjBmVlpe 株爺さんもゴールドマン売ったんだろ?
大恐慌に勝てるのかね?www
大恐慌に勝てるのかね?www
2020/05/16(土) 16:59:55.37ID:7Npqa9rs
あ。。あ。。もう。。下痢しそう
74承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:00:12.95ID:FWI7IvfX 嫁搾取さん、でてきてw
75値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/16(土) 17:00:15.51ID:RDSDj7w+ 安部政権がもう機能不全なのは分かってるけど代わりになりそうなのが誰もいない悲劇
麻生→経済オンチ、政治オンチの駄目英会話スキル自慢のボケおじさん
石破→ドルオタ、無難なようでなんかヤバそうで見てると不安になる
小泉jr→結婚して責任とったのは偉いが、女癖が悪いとの噂絶えず、親の七光り頼みで勉強不足
野党→上の自民よりもさらにやらかす連中ばかりで比較対象にすら・・・
あれ?日本ってビットコインより終わってないか・・・
麻生→経済オンチ、政治オンチの駄目英会話スキル自慢のボケおじさん
石破→ドルオタ、無難なようでなんかヤバそうで見てると不安になる
小泉jr→結婚して責任とったのは偉いが、女癖が悪いとの噂絶えず、親の七光り頼みで勉強不足
野党→上の自民よりもさらにやらかす連中ばかりで比較対象にすら・・・
あれ?日本ってビットコインより終わってないか・・・
2020/05/16(土) 17:00:16.43ID:EYKvxtwE
80万で買い指値して待ってる!
2020/05/16(土) 17:00:18.54ID:C33e19aX
こっからロング脳狩りくるか
2020/05/16(土) 17:00:27.19ID:NSArIBiO
4時間上髭陰線👎
2020/05/16(土) 17:00:55.36ID:4BWenJQr
オワ
目標65
目標65
2020/05/16(土) 17:01:55.53ID:PUPdzvXD
ムホホ
2020/05/16(土) 17:01:57.34ID:VIystQLB
おいおいおいおい
2020/05/16(土) 17:02:03.08ID:fmjRAhxp
よし、ちょっと買い増し
ここで沈んたらまた我慢の日々って書いてるうちに…オワタw
ここで沈んたらまた我慢の日々って書いてるうちに…オワタw
2020/05/16(土) 17:03:03.92ID:NSArIBiO
あとは100万ちょい下の8時間雲の反発みてショート切るか決めればいいな
2020/05/16(土) 17:03:19.71ID:fmjRAhxp
戻りで速攻損切り、センスねぇ…w
2020/05/16(土) 17:04:00.96ID:0C8YKyd7
テザー来てないで…
2020/05/16(土) 17:04:31.07ID:IQ+OIMlr
テザー社も土日は休みなのかねw
87承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:04:38.25ID:BcdU3ZnN 一目雲は意味ないよ
88承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:04:50.63ID:YG6wFsfj 下がってほしいけどCME窓開けられると戻ってきて鬱陶しいから、土日ウロウロしてから月曜暴落して
2020/05/16(土) 17:05:12.13ID:gTQCOPyO
前回90万割れも土日だっけ?
2020/05/16(土) 17:05:19.67ID:NSArIBiO
あと24時間は見る価値なさそうなチャートだな
2020/05/16(土) 17:05:38.65ID:bMSPrtGA
2020/05/16(土) 17:06:51.04ID:GeOpA/hh
どこまで墜つる?
95承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:07:27.24ID:uRw/CKxJ 95位迄いくんじゃないかな
2020/05/16(土) 17:07:37.93ID:wGfrLHiS
落ちないよ
2020/05/16(土) 17:08:45.88ID:b2upJvyb
上の窓はキチガイ上げで埋めた癖に7000ドル台の窓は頑なに
無視してるからな
無視してるからな
99承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:10:02.95ID:/8DmNfo+ これあれだぞこないだと同じように思わせて逆に踏み上げる形だぞ
100承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:10:26.35ID:PUFsUpg8 俺が色気出して5枚ロングしたら爆下げ始まるはずだけど、どーする?
101承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:11:10.15ID:uRw/CKxJ >>100
ロングしよう
ロングしよう
102承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:11:26.11ID:WA/g3OUD 2月の末と一緒の展開やで
下の窓を埋めに来る
下の窓を埋めに来る
103承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:11:56.30ID:OUbaBwt1 ロング入れます
104ワセベン
2020/05/16(土) 17:11:59.76ID:1/3y8KGA みなさんこんにちは。
105承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:12:01.58ID:Sjmt+8Xv ずるっといきそう
107承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:12:38.21ID:YG6wFsfj >94
俺の狙い6000ぐらいだから窓閉めた後も落ちて欲しいんだよね…
俺の狙い6000ぐらいだから窓閉めた後も落ちて欲しいんだよね…
108承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:13:05.23ID:PUFsUpg8 行くぞ
109承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:13:29.77ID:37Rrrnsm ショート!
ショート!
ショート!
カモォォォーーン!
ショート!
ショート!
カモォォォーーン!
110承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:14:02.22ID:37Rrrnsm 100万はもう簡単にパリパリ割れるな
111承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:14:04.00ID:AKC34BHC 暴落するのですね?
112承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:14:23.04ID:afDRrb2O 暴落カモンщ(゚д゚щ)カモーン
113豆男
2020/05/16(土) 17:14:24.02ID:1/3y8KGA よーみなさん!こんにちは!!
114承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:14:25.19ID:PUFsUpg8 あれ?
115承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:14:51.62ID:iPu8Y5us また10万くらい落として卍ガキのことまた借金まみれにしてやりてえわ
117ガマ斎藤
2020/05/16(土) 17:15:00.04ID:1/3y8KGA 低学歴の諸君、ごきげんよう!
118承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:15:19.81ID:ORGQOKNS 100Lゲット!
119承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:15:21.87ID:UD6SCWyY あれー大丈夫だと思って目を離してたらえらい下がってる。。損切り
120承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:15:39.51ID:37Rrrnsm ナイアガラ来たか
121承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:15:49.84ID:gTQCOPyO きたな
グッバイロンガー
グッバイロンガー
123承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:17:17.14ID:uQB+eDxR チャート何て言うのはだなレンジなんだよ
そりゃいずれ窓は埋める
オカルトなんだよ気付けよ素人
そりゃいずれ窓は埋める
オカルトなんだよ気付けよ素人
124承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:17:47.19ID:/8DmNfo+ 明らかにこないだの下げの形植え込んでブチ上がる形なのに・・・
125承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:17:47.31ID:XKmEtico ロング拾っちゃいました
126カエル軍曹
2020/05/16(土) 17:17:50.13ID:1/3y8KGA みなさんこんにちはケロ
127承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:17:50.88ID:GSvDZYkW あれれ〜?
128承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:18:28.95ID:Ool0VtXT >>126
カエル軍曹じゃないよ
カエル軍曹じゃないよ
130承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:18:47.75ID:bMSPrtGA >>98 まぁね。詳しい人もどこかにごく稀にいるんだろうけども。
みんな政策の中身ではなく議員の印象でしか語ってない人多すぎるなぁといつも思うもんで。
結局は自民党清和会の独壇場になってるのが日本の失われたなんたら以降の現状ですね。
みんな政策の中身ではなく議員の印象でしか語ってない人多すぎるなぁといつも思うもんで。
結局は自民党清和会の独壇場になってるのが日本の失われたなんたら以降の現状ですね。
131承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:19:21.29ID:YG6wFsfj >116
サンクス。
今までの頂点と底でひいためっちゃでかいペナントとして考えると6000あるっちゃあるんだよね。
現実的じゃなくロマンだけど。
サンクス。
今までの頂点と底でひいためっちゃでかいペナントとして考えると6000あるっちゃあるんだよね。
現実的じゃなくロマンだけど。
132承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:19:26.09ID:dvb7inI0133承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:19:30.89ID:Sjmt+8Xv 詰まりが一気に解消されてる
何かありそうだな
何かありそうだな
134承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:20:36.57ID:PUFsUpg8 あーあ。また勝っちゃった。
135承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:20:56.44ID:hrLF4dxC むほほ利確じゃ
136承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:21:12.70ID:uQB+eDxR137承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:21:36.82ID:UD6SCWyY うわ 損切り下とたんにリバってやがる
腹立つww
腹立つww
138承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:21:37.24ID:PUFsUpg8 103まで頼む。10万くれ
139承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:21:53.11ID:bMSPrtGA なるほど、今のが短期底なのかな?
140承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:24:23.10ID:BcdU3ZnN141承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:27:12.75ID:AKC34BHC 下げないのですか?
142承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:28:07.62ID:UD6SCWyY 冷静にみたら ずっと上値が下がり続けてるね トレンドは転換してるとみた方が良いね。。
143値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/16(土) 17:29:01.30ID:RDSDj7w+ 本当にイケハヤロングと草男の連投が無ければ上がる相場なんだよな・・・
145承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:30:15.64ID:Sjmt+8Xv 何でこんなに強いのわけ?
146承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:30:37.08ID:+0JFv3vl 取引所へのBTCの流入少ないからホールドしたまま見にまわる
147承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:30:52.08ID:/8DmNfo+ 朝100万割って戻ってきた時点で上なんじゃよ
148承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:31:49.87ID:9eWTWtwc 給付金で仮想通貨買った人おる?
149承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:31:58.61ID:DYmuVyTm 幸せロング号最後の乗車券だぞ
150承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:33:05.68ID:fmjRAhxp すげぇ、落ちずに戻るのか
ほんと動きがやめないけど、ビットコインらしくてイイ!
ほんと動きがやめないけど、ビットコインらしくてイイ!
151承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:33:41.14ID:UD6SCWyY リバってロングを誘ってはズルズル落として行くパターンなのかな?これは
152承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:34:57.65ID:AKC34BHC 上抜ければロンガーになろうと思ったけど
抑えられている
抑えられている
153承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:35:41.19ID:+0JFv3vl マイナー半減期で売るってあったが
マイナー売ってたの10日の暴落の時で
いまあんま売ってないな
マイナー売ってたの10日の暴落の時で
いまあんま売ってないな
154承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:36:46.87ID:xXe1SSo4 無理アゲでチャートめちゃくちゃやな
155承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:37:54.81ID:dvb7inI0156承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:38:11.50ID:BcdU3ZnN まぁ普通に下なんですけどね
157承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:38:33.62ID:iPu8Y5us 今タヒバンでカレー食ってるんだが客ワイしかいなくて逆に安全だわ
158承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:39:11.82ID:AKC34BHC やっぱり、脳内暴落ショタロウしかないな
159承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:39:59.50ID:37Rrrnsm どんどんはどうしたんだ?
死んだのか?
死んだのか?
160承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:40:11.53ID:lG2G17J1 おいさっさと食費5000円分のビットコインよこせ貧乏人共
37zWcdG4kQmCdK5G1Utrb1MhkLpQs98JT7
37zWcdG4kQmCdK5G1Utrb1MhkLpQs98JT7
161承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:40:25.38ID:5w07al5/ 月足だと重要な局面なんだねクロスしそうだし、上抜ければ150万以上ありえるね
162承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:41:31.16ID:ZjR+S5Ph XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに難しくもなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えば乗り換えましょう。早いうちに。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに難しくもなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えば乗り換えましょう。早いうちに。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
163承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:41:52.99ID:Sjmt+8Xv カレー食いたい
164承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:42:20.40ID:a9U4rLMQ でもさ〜
スピードがうんこだね〜
ネバリングやめてね〜
ね〜♪♪
スピードがうんこだね〜
ネバリングやめてね〜
ね〜♪♪
165承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:42:21.38ID:DYmuVyTm うんち!!
166承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:42:42.69ID:MraOodMS ボビー逮捕上げくっど
167承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:42:50.41ID:Iwq+BBeh 口調の割に要求額しょぼすぎるわ
168承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:43:10.56ID:xfEyYsNP リップル売ってビットコイン買いはじめましたよ
169承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:44:02.16ID:1/ctyEqs >>130
清和会はポピュリズムの極致っすよねー
経世会には期待してたんすけど裏ボスの加藤があのザマじゃなあ
谷垣がいない宏池会はイマイチ期待できんし
日本のネットでは野党は反対しかしてないとか言われがちだが国会見てたらそんな事は口が避けても言えんしね
善悪の二極論というかなんかスポーツ観戦感覚で政治を見てる奴が多いんじゃないかね、まあこれは日本に限らず世界的に言えそうだけど
清和会はポピュリズムの極致っすよねー
経世会には期待してたんすけど裏ボスの加藤があのザマじゃなあ
谷垣がいない宏池会はイマイチ期待できんし
日本のネットでは野党は反対しかしてないとか言われがちだが国会見てたらそんな事は口が避けても言えんしね
善悪の二極論というかなんかスポーツ観戦感覚で政治を見てる奴が多いんじゃないかね、まあこれは日本に限らず世界的に言えそうだけど
170承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:45:12.32ID:4yrUCNc4 ふゆやすみ
てんてんつけて
ぶゆやすみ
てんてんつけて
ぶゆやすみ
171承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:47:18.41ID:DYmuVyTm うんちうんちうんち!!
172承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:48:30.73ID:iPu8Y5us アホアホアホアホ
173承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:48:49.35ID:qPKPi1K0 ボビー
175承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:52:48.18ID:AKC34BHC 剥げちゃうのですか?
176承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:53:23.55ID:dg9LUTTz さぁ6時はどう動く
177承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:53:23.80ID:/8DmNfo+ ショートして嵌め込まれてるやつ多そうだからかなり上がりそうだな
178承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:55:02.47ID:gu1TAxX7 ボビーwwwwwww
179承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:55:45.33ID:qPKPi1K0 ブラウン
180承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:56:15.35ID:iPu8Y5us イケハヤ怖い
181承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:56:48.47ID:fA4nzqkp なんでこんなマイルドなんや
猫かぶりやがって
猫かぶりやがって
182承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:57:43.07ID:qPKPi1K0 ぶっちゃけ週足陽線まで持っていくんで宜しく
183承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:58:09.64ID:ZjR+S5Ph XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに難しくもなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えば乗り換えましょう。早いうちに。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに難しくもなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えば乗り換えましょう。早いうちに。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
184承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:59:36.01ID:ZjR+S5Ph そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
185値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/16(土) 17:59:54.29ID:RDSDj7w+ >>91
政治家でも評論家でもないから政治に詳しくないぞ政治をつまみにスレを賑わしてるだけ
あと公明党は政党じゃなくて宗教団体と思っているから
あそこから首相が出たら本格的に日本が終わりと思ってるから見ないようにしてる
政治家でも評論家でもないから政治に詳しくないぞ政治をつまみにスレを賑わしてるだけ
あと公明党は政党じゃなくて宗教団体と思っているから
あそこから首相が出たら本格的に日本が終わりと思ってるから見ないようにしてる
186承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:00:06.72ID:BcdU3ZnN 80万までは落ちる
187承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:01:39.96ID:AKC34BHC やっぱり上げるのですか?
188承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:02:12.12ID:WjBmVlpe 下痢ップル宣伝の宗教的な取り憑かれ方の基地害きてんね
189承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:02:39.20ID:DNtgY4nz 落ちるよ、安心せい
190承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:02:45.66ID:q0jfqjSZ 下げてー
192承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:05:11.02ID:UD6SCWyY これは わからん
193承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:05:25.30ID:5BUy8bsJ インチキすげえな
194承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:05:28.62ID:Sjmt+8Xv 落ちろ!
195承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:06:14.72ID:C33e19aX もう高値で売り抜いてるけど調子こいてインフルヅラしてる奴らぶっ殺してほしいわ
196承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:06:28.58ID:AKC34BHC わかったぞ、時間ばかり消費するから、
暴落する時にショートすれば良いのか
暴落する時にショートすれば良いのか
197承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:07:50.09ID:9shk74bc 上げてくれ
198承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:09:25.46ID:dg9LUTTz これは落ちる笑
199承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:10:01.55ID:vgFdy2m6 そろそろ落ちるよ
200承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:10:03.81ID:9shk74bc 上がれー
201承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:10:20.86ID:ORGQOKNS >>100
買っておけば、8000円x5 上がったね。
買っておけば、8000円x5 上がったね。
202承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:11:34.05ID:DNtgY4nz 今のうちに100万円台でショートしこんどけよ
明日には90タッチするし、この不景気でこのゴミが上がるわけないだろ
明日には90タッチするし、この不景気でこのゴミが上がるわけないだろ
203承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:11:34.55ID:uk/oZ5wT 上がるよ
204承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:12:31.47ID:qPKPi1K0 うん
205承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:12:56.75ID:7pvcXzFb バフェット氏、ゴールドマン株8割売却 金融危機で出資
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO59209020W0A510C2000000
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO59209020W0A510C2000000
206承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:13:45.41ID:AKC34BHC 19時に落ちるのです?
207チキンカツカレー
2020/05/16(土) 18:15:18.40ID:ORGQOKNS208承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:15:42.94ID:jJVzqP55 来週中には110万やな
209承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:16:35.17ID:PJeAtRwS 誰かが100万で支えてるんだが
突然わけもなくズルっと逝くんだろうな
突然わけもなくズルっと逝くんだろうな
211承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:17:16.64ID:uk/oZ5wT 上がれ
212承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:17:55.77ID:foIrzqed213承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:18:07.24ID:VFbK0D0m あかん
214承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:18:41.86ID:oCVrHYZk 板みるとアルトのターンきそう
215承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:20:03.32ID:mcXajvKg 株も仮想通貨も、夏までにコロナショックの2番底くると思うけどな
バフェットが手仕舞いしてるし
バフェットが手仕舞いしてるし
216承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:21:32.48ID:DNtgY4nz 株はプチバブルだしな、仮想通貨も同じ。
明らかに下がるよ
明らかに下がるよ
217承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:21:59.92ID:iPu8Y5us そんな上がる様に見えるか?
日足延長の三角にしても8800ぐらい落としても全然不自然やないと思うわ
日足延長の三角にしても8800ぐらい落としても全然不自然やないと思うわ
218承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:22:15.68ID:+0JFv3vl220承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:23:02.78ID:dg9LUTTz 落ちたそうにしてるなー笑
221承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:23:14.99ID:UD6SCWyY222承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:23:26.04ID:C33e19aX btcでアルト買い激しくなってきたな
223承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:23:46.86ID:nt/cF3o0 日足がやばいことになってるな
コロナショックが再来するぞ
コロナショックが再来するぞ
225承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:24:27.53ID:vgFdy2m6 1万行かなかった時点で終わりなんだよ
227承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:25:16.51ID:dg9LUTTz 買い支えが弱すぎるんだよな
上がるにしてもテザーないと無理
上がるにしてもテザーないと無理
228承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:25:35.49ID:Sjmt+8Xv 大阪知事や北海道知事、れいわとかがやればいいんだよ
229承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:26:09.89ID:UD6SCWyY 大して落ちないと思うよ
230承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:26:18.72ID:PUFsUpg8 流石にもう怖くて買えねー
233承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:27:30.08ID:Sjmt+8Xv やりたい放題やってるやつに比べたらレイワのが遥かに良いのよね
234承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:28:40.81ID:/8DmNfo+ アルトターンまったく無しで終わるってある?
235承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:29:52.41ID:qPKPi1K0 令和たけちゃん
236承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:30:02.11ID:fA4nzqkp 海外ガラってるぞ
237承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:30:37.83ID:0ToujAG9 おんぎぃぃぃ (´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:30:53.21ID:VC6qjFuk 逝ったか?
239承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:31:12.96ID:+0JFv3vl >>234
しょっちゅう
しょっちゅう
240承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:32:32.87ID:jFssrc+0 じわ下げktkr
241承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:32:48.21ID:qPKPi1K0 このくだり何回やるの?
242承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:32:54.18ID:AKC34BHC 一度戻すので
19時中にショタロウ予定です
19時中にショタロウ予定です
244承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:33:25.11ID:uRw/CKxJ リカクしようとした側からあがってったぞ むきーっ
245承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:34:14.80ID:UD6SCWyY リバ強くね?
246承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:34:38.92ID:uRw/CKxJ >>245
微妙っすね
微妙っすね
247承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:34:41.82ID:jJVzqP55 >>221
俺も信じてる
俺も信じてる
248承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:34:50.52ID:jJVzqP55 >>243
うひょひょえっちだねえ
うひょひょえっちだねえ
249承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:35:35.57ID:Ool0VtXT250承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:35:47.87ID:EeDAO5yV よ…ヨコヨコやな
251承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:36:11.83ID:///kqSai XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
半減期はマイナーを未来永劫、消耗し続ける仕組みであり、最後は誰も生き残れないほどの熾烈な競争を生む仕組みです。
すでにそうなりつつあります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
半減期はマイナーを未来永劫、消耗し続ける仕組みであり、最後は誰も生き残れないほどの熾烈な競争を生む仕組みです。
すでにそうなりつつあります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
252承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:36:17.02ID:Sjmt+8Xv 100万割れたがってるな
253承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:37:01.01ID:mcXajvKg 半減期後の暴騰で新規のはめ込みが終わって、
ようやく底抜けそうっすね
ようやく底抜けそうっすね
254承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:37:04.12ID:///kqSai そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
255承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:37:15.32ID:qPKPi1K0 ぶっ飛ぶね
256承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:37:19.40ID:Ool0VtXT 週足下ヒゲで終えたいっすね
257承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:38:34.37ID:UD6SCWyY >>254
お前しねよ
お前しねよ
258承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:39:06.39ID:uRw/CKxJ 19:00どうなるかな
259承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:39:27.66ID:jFssrc+0 うえかしたか
260承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:39:30.31ID:5kQQq65y
261承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:40:19.51ID:dg9LUTTz 何回も割れかける上も行かない
これは決まりやね
これは決まりやね
262承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:41:56.51ID:DYmuVyTm うんち!うんち!!
263承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:42:14.19ID:AKC34BHC 休まず取引だと中毒になりますよね
264承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:42:21.79ID:mcXajvKg ノーポジやが今更ショート入れないしな
105万ショートとか持ってる人が羨ましい
105万ショートとか持ってる人が羨ましい
265承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:42:44.97ID:qPKPi1K0
266承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:43:17.70ID:S6ga1ygh これさ先週からの動きとそっくりなんだよね
8700-8200のレンジで下につけて9800に飛ぶ
今週 9700-9200のレンジで9200タッチからの上とみる
8700-8200のレンジで下につけて9800に飛ぶ
今週 9700-9200のレンジで9200タッチからの上とみる
267承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:47:24.29ID:5kQQq65y
268承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:51:23.60ID:jJVzqP55 ここはえっちなお絵描きすれじゃないですよ
269承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:57:48.32ID:jFssrc+0 あがる?
270承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:57:57.20ID:octU8T98 Finexから大量にbtcが流出してるの気付いてるか?
もう回収始まってる
テザー騙しあげ→btc回収フェーズ
もう回収始まってる
テザー騙しあげ→btc回収フェーズ
271承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:58:15.56ID:g28rfWGd 上に吹っ飛ぶぞ!
272承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:59:47.09ID:octU8T98 CMや飛ばし記事で初心者釣って回収→損切りさせる
はい
はい
273承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:59:50.89ID:DYmuVyTm 最強のうんち
274承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:00:57.31ID:M/T5Hkbb マイナー撤退で終了じゃねーかな
赤字すごいだろ
赤字すごいだろ
275承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:01:55.43ID:C33e19aX >>270
つまりどういうことよ
つまりどういうことよ
276承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:02:27.49ID:4Nm7xbPf277承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:03:37.58ID:Pm66JDGW 大きな調整入りそうだな。
278承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:03:59.54ID:jFssrc+0 上げはじわじわ
下がるときは一瞬
下がるときは一瞬
279承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:04:07.68ID:vgFdy2m6 高猫失敗してイナゴ釣れなかった大口ロンガーの負け
280承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:04:28.30ID:B4lA2JEH ロン豚食す時がきたか
282承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:06:17.89ID:xfEyYsNP 駄目だこりゃ
283承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:16:09.69ID:uRw/CKxJ 駄目だな
284承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:20:49.94ID:Sjmt+8Xv 力ためて、どっちかにズドーンか
285承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:23:28.30ID:EYKvxtwE あー下痢だなこれ
286承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:23:38.13ID:eWWYJY2J なんか見かけなくなった半コテいっぱいいるね
急騰に巻き込まれて死んだか?
急騰に巻き込まれて死んだか?
287承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:25:52.34ID:rMQRw9Cx このラインの買い支えウザいな
いつまでやってんだ
いつまでやってんだ
288承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:27:06.46ID:C33e19aX 両面焼きで退場したやつは多いだろね
289承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:29:10.33ID:IQ+OIMlr 連休や自粛が終わって本業に戻ったのが多い
290承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:30:11.32ID:PUFsUpg8 崩れたら爆下げとか。つまらん
291承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:30:56.94ID:EYKvxtwE292承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:33:15.25ID:fA4nzqkp293承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:34:46.60ID:UrirmDnm 涙目もみないね
294承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:35:05.96ID:WjBmVlpe テレビ宣伝効果でやる人って来週くらいからかね?
295承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:35:13.46ID:VIystQLB コロナ組卍も消えたな
296承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:36:07.48ID:7X3riuOQ あまりコテハン気にならないけど承認欲求丸出しのドブネズミだけはほんと嫌い
297承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:36:09.88ID:ggDjCmMX 100万円決死防衛隊が心強いな
298承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:36:48.25ID:fA4nzqkp299承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:37:06.85ID:fdhwX2+B スレ総悲観ならロング入れとくわ
301承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:38:53.91ID:S6ga1ygh >>299 ワイも9410でロング10lotや
302承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:39:47.93ID:Sjmt+8Xv ハムスケかわいいやん
303承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:40:21.23ID:fA4nzqkp 国内4倍でも20万ナイアガラは耐えれんだろ
304承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:40:26.22ID:fdhwX2+B >>274
んなわけ無い、採算ラインはかなり盛ってるから。大体採算がどうのこうのってのはマイナーの数の問題で価格とは関係無いから
んなわけ無い、採算ラインはかなり盛ってるから。大体採算がどうのこうのってのはマイナーの数の問題で価格とは関係無いから
305承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:42:25.34ID:WjBmVlpe テザー来ないとロンガー静かだなw
306承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:43:15.49ID:EYKvxtwE 最近テザーでしか上げてないからな
307承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:45:43.49ID:EYKvxtwE テザー社破産!テザーは換金できません!
ってなったらすごい面白そう
ってなったらすごい面白そう
308承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:46:55.03ID:iWiI7hoC ハムは乞食してたくせに最近知ったようにダウがーとか原油がーとか言い出して笑った
309承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:47:41.56ID:5/Il6Q11 99パー下だよ
ジワ下げしとるやん
ジワ下げしとるやん
310承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:47:41.61ID:5/Il6Q11 99パー下だよ
ジワ下げしとるやん
ジワ下げしとるやん
311承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:49:37.12ID:fA4nzqkp ボビーDVで逮捕だってよw
312承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:49:49.04ID:7X3riuOQ そういやGMOが日本版テザーのステーブルコイン発行するんだっけ
もし本当にテザーがヤバイならGMOが後追いでやるかね?
もし本当にテザーがヤバイならGMOが後追いでやるかね?
313承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:50:33.78ID:DYmuVyTm あかん、売り力が強い
314承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:51:15.85ID:fA4nzqkp ボビーは何枚持ってんだろうね?
315承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:51:23.11ID:WjBmVlpe 油断しててテザーきたら笑うがさすがにないかw
316承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:52:22.46ID:fA4nzqkp 仮想通貨の暴落でイライラしていた
317承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:54:20.05ID:VIystQLB ボービって仮想通貨もってたん?
318承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:55:03.74ID:fA4nzqkp >>317
初期組でクジラ
初期組でクジラ
319承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:55:12.42ID:7X3riuOQ >>308
どこかで拾ってきた内容をあたかも自分で考えたような口ぶりでうんちく語り出すのがイライラするわ
どこかで拾ってきた内容をあたかも自分で考えたような口ぶりでうんちく語り出すのがイライラするわ
321承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:55:54.54ID:IQ+OIMlr キングボビー「サイコロを10個振って出た目の数だけBTCを捨ててやる」
323承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:57:12.20ID:Sjmt+8Xv え、ボビーまじか
324承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:57:12.30ID:fA4nzqkp 追い打ちでBTCで薬物売買とか児童ポルノ
公安やるなら今だぜ頼む
公安やるなら今だぜ頼む
326承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:58:07.76ID:GaerTDWo 離婚で財産分与のためにBTC売られるパターンか
328承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:01:49.69ID:/8DmNfo+329承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:01:57.95ID:Ool0VtXT >>281
悪役商会っすね〜
悪役商会っすね〜
330承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:02:15.21ID:cftTiunS XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
331承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:02:24.73ID:vXtLRUAZ ビットコインやるよりおまんこする方が楽しいわ
じゃあの
じゃあの
332承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:03:08.78ID:tb0YhKNa 糞イライラするわ
50万で始めたのに全然増やせねー
リップル煽った奴ら全員捕まったらいいのに
50万で始めたのに全然増やせねー
リップル煽った奴ら全員捕まったらいいのに
334承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:03:21.33ID:C33e19aX 微妙だなー
335承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:03:40.73ID:eWWYJY2J 見なくなった人一覧
くこ
泣き顔
スカルケロ
くこびぃ
高橋
東大
etc…
調子のったやつからいなくなるね
くこ
泣き顔
スカルケロ
くこびぃ
高橋
東大
etc…
調子のったやつからいなくなるね
336承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:04:09.45ID:fA4nzqkp338承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:04:26.44ID:tb0YhKNa BTCもXRPも全部売るかな
339承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:05:05.65ID:tb0YhKNa ジョージアは病気
頭おかしい
頭おかしい
340承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:05:09.95ID:Rfrwkj5X テザーはガチでドローン攻撃とかで滅びねえかな
341承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:06:00.52ID:tb0YhKNa はぁーXRPもうパンプする意味もないか
用済み
用済み
343承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:06:24.88ID:vgFdy2m6 もうビットコも飽きてきたな
ポン円の方が稼げる
ポン円の方が稼げる
344承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:06:33.55ID:tb0YhKNa 2500万勝ってた時にやめればよかった
345承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:06:39.39ID:Kh4hxnyU 退屈過ぎてビッチに浮気したくなってきた
採算とれなくなったマイナーがビッチに流れる動きもあるみたいだしまだ下がるやろビッチは
採算とれなくなったマイナーがビッチに流れる動きもあるみたいだしまだ下がるやろビッチは
346承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:07:06.05ID:Rfrwkj5X つーかリップル前ビットコが100万だったとき26円くらいじゃなかったけ
連れ高もないとかマジもんのゴミじゃんw
連れ高もないとかマジもんのゴミじゃんw
347承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:07:08.45ID:fA4nzqkp はい、呪われてると思います
348承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:07:23.64ID:EYKvxtwE リ○プルは胴元の運営会社が毎月億円単位で売ってるからね
社員や役員の給与を払うために毎月膨大な数を売ってるのは常識だぞ
社員や役員の給与を払うために毎月膨大な数を売ってるのは常識だぞ
350承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:07:57.74ID:IQ+OIMlr BTC240万の時XRPは400円や
352承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:08:26.04ID:C33e19aX >>331
為替バイナリの方が稼げるんじゃねーの
為替バイナリの方が稼げるんじゃねーの
353承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:08:54.63ID:tb0YhKNa ジェド売りとエスクロー売りがえぐい
355承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:09:37.91ID:C33e19aX356承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:09:42.38ID:tb0YhKNa いやね創業者売りなんてどの銘柄でもあるけどさ
目に見えて売られてる銘柄買う奴おらんやんw
目に見えて売られてる銘柄買う奴おらんやんw
358承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:10:13.21ID:tb0YhKNa XRPも全部売るべき?
359承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:10:47.41ID:tb0YhKNa 迷ってるわ
みんなBTCとかXRPまだ持ってる?
みんなBTCとかXRPまだ持ってる?
360承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:11:56.87ID:SZ+uog1r XRPよりネムのほうがまだ見込みあるだろ
持ってる旧トークンと同じ枚数カタパルトトークンもらえるし
持ってる旧トークンと同じ枚数カタパルトトークンもらえるし
362承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:12:47.57ID:tb0YhKNa ネムとか買う勇気がありません
363承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:13:34.09ID:Pm66JDGW ネムはダメだろう
364承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:13:57.29ID:eWWYJY2J ネムは10万円くらい端金いれる分にはいいかも
365承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:14:02.90ID:vgFdy2m6 >>355
往復取れたらでかいよね
往復取れたらでかいよね
366承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:14:09.37ID:liVdRryF これをみろ
419 承認済み名無しさん sage 2020/05/16(土) 17:10:50.75 ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
419 承認済み名無しさん sage 2020/05/16(土) 17:10:50.75 ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
367承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:14:33.22ID:jFssrc+0 また9400?
368承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:15:26.68ID:tb0YhKNa えー皆どれぐらい仮想通貨もってるん?
もうやってない?
もうやってない?
369承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:15:36.94ID:Q1cJIP+s バイナリーこそライン際の判定インチキが酷いのと負け額も勝ち額も限定されるから全くもって旨味がない
370承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:15:47.86ID:tb0YhKNa BTC全部売っちまったわ
371承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:16:21.91ID:55Zqghdx ネムを12円で800万円分買った人もいるんですよ!!
372承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:16:30.03ID:Pm66JDGW ネムは1円になる可能性も十分ある
373承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:16:33.92ID:fA4nzqkp 9時に90万割っててもおかしくないからなー
375承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:17:12.47ID:vgFdy2m6 バイナリーは1.8倍だっけ?
やるだけ損だと思うが
凍結とか出金できないとかきくし
やるだけ損だと思うが
凍結とか出金できないとかきくし
376承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:17:38.36ID:p4xh8avF なんだかんだジワ揚げしとるやんけ😳
ボラ旨そうやな〜ほんま😋
ボラ旨そうやな〜ほんま😋
377承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:17:54.13ID:tb0YhKNa オワコンか
一昨年の5月で手仕舞いしとけば大勝ちだったのに…
一昨年の5月で手仕舞いしとけば大勝ちだったのに…
379承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:18:29.30ID:UD6SCWyY 俺 先物始めて そんな歴無いんだけど
スゲエ疲れるな ポジ持ってると気になって良く眠れないし
普通に会社員が仕事しながら やるの大変じゃね?
昼間は仕事だし 変動が大きいのは夜中や明け方だし
休養期間とか みんなおいてるのかな?
スゲエ疲れるな ポジ持ってると気になって良く眠れないし
普通に会社員が仕事しながら やるの大変じゃね?
昼間は仕事だし 変動が大きいのは夜中や明け方だし
休養期間とか みんなおいてるのかな?
380承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:18:37.19ID:fA4nzqkp あー垂れてきた
381承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:19:01.41ID:RDSDj7w+ やけに悲観が多いな
382承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:19:30.99ID:tb0YhKNa 悲観しかねー
384承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:19:50.12ID:tb0YhKNa ノーポジうらやま
385承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:20:37.88ID:vgFdy2m6 ビットコはDumpに乗れるかどうかそれだけだからな
時間の無駄かもしれん
月曜日全部出金しよう
時間の無駄かもしれん
月曜日全部出金しよう
386承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:21:34.14ID:tb0YhKNa あとXRPが400万円分だけ残ってるんだけどSBIにあるから売れないんだよねw
出来高なさ過ぎて
放置でもいいけど
皆ならビットバンクに送って売る?
出来高なさ過ぎて
放置でもいいけど
皆ならビットバンクに送って売る?
387承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:21:45.52ID:vFy8FwL/ インチキで上げてるだけだから崩壊するときのダメージがでかいんだよな
389承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:23:00.12ID:tb0YhKNa BTCってテザーパンプでインチキ上げしかやってないから触ってて怖かったな
390承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:23:35.62ID:Pm66JDGW はいはい5ちゃんドレーダーはみんな上手ですね
392承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:24:01.53ID:jbXl/2p2 為替のほうが動くし資金移動しといてよかった
完全に時間の無駄
完全に時間の無駄
395承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:25:44.68ID:QiQKOPUF 9200から9800のレンジ
来週に上抜けして10000超え
来週に上抜けして10000超え
396承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:27:15.99ID:Ool0VtXT >>333
右におなじ!
右におなじ!
397承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:27:24.04ID:tb0YhKNa 今年は仮想通貨終了の年なんかなー
398承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:27:25.54ID:Pm66JDGW 9割しか勝てないFXで5ちゃんドレーダーの勝率は
8割、みんな上手ですね
8割、みんな上手ですね
399承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:27:45.75ID:rMQRw9Cx400承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:27:56.63ID:Ool0VtXT >>398
負けてるやつが表にでてこないだけだんべ
負けてるやつが表にでてこないだけだんべ
401承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:28:15.88ID:eWWYJY2J デジタルゴールドと言われつつインチキでしか上がれない
これが現実です
これが現実です
403承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:29:20.50ID:rMQRw9Cx404承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:29:31.63ID:oZUsbp5T 95%の確率で埋めるCME窓が9300ドルの下にあるから上値重いね
前回はCME窓埋めるためだけに2000ドル近くリバったから
上がっても意地でも落としてくるだろうね
前回はCME窓埋めるためだけに2000ドル近くリバったから
上がっても意地でも落としてくるだろうね
407承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:31:30.71ID:tb0YhKNa そろそろXRPパンプ来そうな気がするからその時に売るわ」
409承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:32:08.90ID:nd60Nwxw 質問いいですか?
411承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:33:41.71ID:nd60Nwxw 詰問いいか?
412承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:34:44.98ID:Q1cJIP+s 肛門良いですか?
413承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:34:51.13ID:vgiZAJ0r ゴールデンクロスって何分足でみんな見てるの?
414承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:34:54.39ID:nd60Nwxw トイレ行くわ
416承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:35:19.17ID:EvBcp+uB (ΦωΦ)フフフ…
417承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:35:20.49ID:aLhxszR4 よしと売れ
419承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:35:58.26ID:cftTiunS XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
420承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:36:25.02ID:fA4nzqkp 俺も風呂介入
ここは危険な匂いがすんでスルー
ここは危険な匂いがすんでスルー
421承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:36:30.32ID:oZUsbp5T422承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:38:11.83ID:ORGQOKNS >>321
ウケたw
ウケたw
423承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:38:49.65ID:vW0TuFhy このコイン垂れてきとる
424承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:38:53.56ID:L5TQ6YRN ショートしとけば間違いないべ
427承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:41:50.37ID:Q1cJIP+s 窓はオカルトですから残念
428承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:42:19.75ID:4Nm7xbPf 前スレで60レスぐらいしていた嫁搾取はお肉食べれたのだろうか?
430承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:42:32.76ID:gGZrZwS7 9割9000くらいまでの下落だろうと思ってるけど1割のインチキが怖い
431承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:44:08.22ID:5w07al5/ マド豚って単語が思い浮かんだのは俺だけじゃないはず
432承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:44:29.73ID:vgFdy2m6 窓なんて気にしだしたら終わり
433承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:45:55.15ID:IQ+OIMlr 6000ドルまで落ちてくれや
434承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:46:16.09ID:HvsbuIgV 交わした約束忘れないよ
435承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:46:17.07ID:NGbDYYPW これは無駄な時間
436承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:46:48.37ID:AKC34BHC どうせこの展開もハゲないのでしょ
一度上げてから下げればみんな幸せな筈
一度上げてから下げればみんな幸せな筈
438承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:48:45.85ID:0ToujAG9 おんぎぃぃぃぃ (´・ω・`)
439承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:49:43.16ID:BcdU3ZnN 9200〜9400 のサポートで耐えてる感じですね
440承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:49:52.74ID:YzyzimkX がっつりさげてええで
441承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:50:31.55ID:AKC34BHC 喧嘩ですか?
442承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:50:45.45ID:dg9LUTTz おっっやっべっっつ
444承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:51:13.60ID:PUFsUpg8 しっかし売り豚達も必死だな。大して落ちないのに。
445承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:51:15.49ID:PBhjy5iD 落とすには丁度いい高さなんだよな
バブル崩壊→半値戻し→バブル崩壊の流れが実に美味い
バブル崩壊→半値戻し→バブル崩壊の流れが実に美味い
446承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:51:18.64ID:WjBmVlpe CM組が来週から増えるだろうけど影響どれくらいあるかね
447承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:51:24.81ID:jFssrc+0 窓埋めってなに?
448承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:53:00.88ID:1p/ZJ+L4449承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:53:11.94ID:KsQ0hYdB もうcmあってんの?
451承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:54:10.24ID:DfqRxS2S452承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:54:58.76ID:nt/cF3o0 リップル持ってるゴミが湧いてますね
くっさーい
くっさーい
453承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:56:38.46ID:qOh0/f6q ノンポジだけど夜間に大きく下げる気がするな
454承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:57:18.70ID:7S7y4bES 最新機器で掘ってる超大手以外大幅マイナスなのに9000割るとかに
なったら即死マイナー出てくるだろうな。すぐ上がることに期待して
必死に耐えてるだろうし
なったら即死マイナー出てくるだろうな。すぐ上がることに期待して
必死に耐えてるだろうし
455承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:58:21.60ID:YzyzimkX 21時さげるかなー
456承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:58:39.65ID:L5TQ6YRN 下げだろ
457承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:59:15.82ID:WjBmVlpe 中国が必死こいて掘ってるんじゃないの?
それが気になるところ
それが気になるところ
458承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:59:18.83ID:KsQ0hYdB bchabcとかにマイナー流れるんじゃないの
今の価格じゃきついか?
今の価格じゃきついか?
459承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:59:24.75ID:C33e19aX もう高くて新規はいって来ない気がする 必死に買い支えてるけど
仮想通貨にこだわらず投機なら他にもあるし
それこそ金
仮想通貨にこだわらず投機なら他にもあるし
それこそ金
460承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:59:51.09ID:PBhjy5iD 5nmプロセスのチップの供給量が増えるようになったら買おうかな
461承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:00:39.78ID:vW0TuFhy 今日の21時は無風か
462承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:00:50.11ID:4Hj5OzU3 皆がさげると思ったら何故か急にあがってくるのがビットコイン
463承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:01:27.30ID:jFssrc+0 謎上げ
464承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:01:48.95ID:ORGQOKNS 上がった。
七不思議w
七不思議w
465承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:02:40.29ID:dg9LUTTz 訳わからん何がしたいのか
466承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:03:18.67ID:JP7NYSw9 経済指標発表とか要人会見とか確実に時間が決まってて 時間がきても動かなかったことを 無風と言うのである
467承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:04:28.96ID:KsQ0hYdB funding cost上げ
468承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:04:31.59ID:sI19kQDh そしてすぐ下がる
469承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:04:41.02ID:L5TQ6YRN 貯めて貯めて貯めてドカンとしただね
470承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:05:19.68ID:AKC34BHC これまだ上げ足りないのですか?
プロトレーダーの方ご教示願います
プロトレーダーの方ご教示願います
471承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:05:46.91ID:jFssrc+0 騙し上げだった
472承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:06:31.93ID:M/T5Hkbb どう考えても下でしょ
なんか上がる理由があるの?
なんか上がる理由があるの?
473承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:06:42.28ID:sI19kQDh >>470
採算的な意味なら全然高い
採算的な意味なら全然高い
476承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:08:46.58ID:37Rrrnsm 小口がショートしてるなら、上げて妬けば
大口さまが儲かるからな
小口の損が、大口の利益になるのがビットコインの大前提
大口さまが儲かるからな
小口の損が、大口の利益になるのがビットコインの大前提
477承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:10:51.48ID:YzyzimkX なんであがんねん
478承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:10:53.94ID:T490wKer 板なんて嘘っぱち
479承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:11:14.12ID:WjBmVlpe ロンガーもショーターも焼かれたのが多いから9750くらいまではスカスカだろ
正直この出来高じゃテザー来りゃ10000ドルリーチまですぐ回復できるし、下っぽいが分からんのがBTCよ
正直この出来高じゃテザー来りゃ10000ドルリーチまですぐ回復できるし、下っぽいが分からんのがBTCよ
480承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:11:17.14ID:Z12ePtsR 大口とかでなくテクニカル的にはどっちなん?
日足Wトップで下と思っとるんだけど
日足Wトップで下と思っとるんだけど
481承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:11:56.91ID:LP04IzDK おっ上がった。
ここでsか。
ここでsか。
482承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:12:09.46ID:7S7y4bES ゾンビかよこいつ
483承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:12:23.75ID:T490wKer 取引所は大口をいかに食い潰すかが仕事
お前らのポジなどポッポにしまっている
お前らのポジなどポッポにしまっている
485承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:12:55.09ID:ZjqWei64 上にも下にも行きそうで何もできないって逆に言えば今のところからロングショートどっちやっても微益くらいは取れると思うわ
486承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:14:11.60ID:Z12ePtsR487承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:15:01.62ID:gGZrZwS7 あ!インチキ!
489承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:15:30.44ID:7S7y4bES まーた始まったよ無限買い
490承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:15:36.32ID:4Hj5OzU3 こんな上げ下げでロング持ってるの少ないだろ
あがったらショートを繰り返してる人がほとんどじゃねーのこれ
ドカンとカチ上がるとみんな焼かれるぞ
あがったらショートを繰り返してる人がほとんどじゃねーのこれ
ドカンとカチ上がるとみんな焼かれるぞ
491承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:16:08.42ID:T490wKer わざと下げさせてるだけ
492承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:16:28.22ID:LP04IzDK 今日はここでsすればなんぼでも儲かる。
493承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:16:55.83ID:e4Cl4ePu 上抜けたら上
下抜けたら下
このくらいならわかる
半減期前のYouTube見て予想当たってる奴少ないな
こんなんに金払う奴とかおるん?
下抜けたら下
このくらいならわかる
半減期前のYouTube見て予想当たってる奴少ないな
こんなんに金払う奴とかおるん?
495承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:19:25.83ID:T490wKer 今日は新規売り結構増えたやろ?
シメシメ
シメシメ
497承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:19:41.82ID:WBE2qoIu 流石に上優位になってきたんじゃないかなぁ…ダブルトップ否定と思ってる
498承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:20:16.20ID:cftTiunS XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
499承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:20:41.41ID:oZUsbp5T500承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:20:42.04ID:sv8x687a 9時にあと少し下げてれば形キレイだったのに
501承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:21:09.69ID:7S7y4bES これまた上に行くわ。 mexに巨大買い板が張り付いてる
こいつが現れたらとことん上げない終わらない
こいつが現れたらとことん上げない終わらない
502承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:21:14.77ID:T490wKer 今回週足大事だよね?
上げるに決まっとるやん
上げるに決まっとるやん
503承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:21:26.03ID:/8DmNfo+ 日足の三角を2回も実体で超えてるんだから上しかねーな
504承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:21:36.88ID:VfWKsKs5 クソみたいなレンジにパチンコ打ちながらやっちゃあかんな。コロナ解除初日にシンフォギア2ようやく打てて100k勝ったけど30kこっちで負けたわ。
505承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:21:52.60ID:QLM6nbd2 >>499
インジが効くのなんてレンジか日足以上
インジが効くのなんてレンジか日足以上
506承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:22:36.12ID:PUFsUpg8 売り豚の悲鳴が聞こえる。もっと泣かせろ
507承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:24:02.10ID:7S7y4bES 完全にスイッチ入ったな。目標値まで何時間でも買いが入り続ける奴だ
508承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:24:27.86ID:PUFsUpg8 ほれ売り豚達よ、はよ損切りしろ。まだまだいくぞ
510承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:25:46.33ID:p6SJOer1 うええええええ
しぬンゴー
しぬンゴー
511承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:26:01.91ID:T490wKer 自慢のショートポジション見ながらせいぜいオナッテロ
512承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:26:04.02ID:3MWFfVgn まだまだ時間が掛かりそうやなあ、下目線ではいるがきょうも何もできそうにない
513承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:26:07.09ID:WBE2qoIu クソでか三角持ち合い何度も耐えながら上に抜けたし、普通にロングでいいと思うよ
514承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:26:27.60ID:Z12ePtsR 最後のナンピンSかな
これ以上上がったら損切りや
これ以上上がったら損切りや
515承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:27:04.31ID:LP04IzDK どうせ100万まで戻ってくる。
s一択。
s一択。
516承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:27:32.59ID:9lP2frDt ダイナミック!
ダイクマ!
ダイクマ!
517承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:27:41.44ID:VfWKsKs5 >>513
散々騙し抜け食らったし買わねーよ。売りもしないけど
散々騙し抜け食らったし買わねーよ。売りもしないけど
518承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:28:20.10ID:AnOl7v7U ロング間に合いますか
519承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:28:23.42ID:L5TQ6YRN BTCの価値ってマネーゲームだけ?
520承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:28:24.23ID:KsQ0hYdB 95万までショート
奈落に行こうや
奈落に行こうや
521承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:28:28.80ID:4uIiLD1p ちょっとトレンド変わったかもだけど104より上は行かないな
ロング入るには半端すぎる
ロング入るには半端すぎる
522承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:28:33.51ID:ziU32LRp アクロバティック上げきてるね
523承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:28:56.66ID:O61pWvc4 幸せダイクマ号って
まだ空席ありますか?
まだ空席ありますか?
524承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:29:04.92ID:YG6wFsfj 下がれ下がれ下がれ
祈りの力
祈りの力
525承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:30:03.69ID:QiQKOPUF 三角まだ抜けてなくね?
ここでペナント作って10500までは上がると思ってるけど
ここでペナント作って10500までは上がると思ってるけど
526承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:30:19.54ID:VfWKsKs5 急上げで抜けたと思わせてロング貯めたとこにブチ落とす。昨日からこんなんばっかやん
527承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:32:33.11ID:sv8x687a しょっぱい上げだなぁ
528承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:32:52.22ID:T490wKer 朝には108万 これ豆な
529承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:33:14.99ID:C33e19aX レンジ内
530承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:33:44.43ID:hzZ0Yas6 ロング入れました!
531承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:36:52.08ID:2zFidfdO 天井ロングしてしまったか
532承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:37:06.55ID:lsu8/GMX 今祈ってるショーターが損切りするところまでは上がるかな?
533承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:37:31.79ID:C33e19aX 勢い落ちてきた
もっと上でs待ってたのに
もっと上でs待ってたのに
534承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:37:33.39ID:jS8aXuWZ ロング1択なんよ
535承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:37:38.83ID:dx0KudW1 この週足の下髭が不気味や
536麻原ショーター
2020/05/16(土) 21:38:02.06ID:OZJkM6Se ショーターショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
5388750Sの爆損
2020/05/16(土) 21:39:01.80ID:K7rwbmMr ふーん上なんだ
539承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:39:10.98ID:YG6wFsfj アホらし
こんなチャート見てても仕方ないからどうぶつの森でもするか
こんなチャート見てても仕方ないからどうぶつの森でもするか
540承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:39:29.03ID:JovS1wsm 俺が9420ショート損切りしたから下がるぞ
541承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:39:29.49 速報 ハッシュレート低下による手数料高騰、間違って手数料0.3BTC払う人続出
542承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:39:35.79ID:4Hj5OzU3 なんでいつも途中で勢い落ちるねん…
543承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:40:17.35ID:gTQCOPyO かなり無理上げした感じなのに10000ドルタッチがやっとで半減期終了とか素人がみんな逃げてるだろ
544承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:40:45.55ID:gWTg53E1 次100割ったらストンと落ちるね
545承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:40:59.61ID:HvsbuIgV546承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:42:05.73ID:dg9LUTTz ほんと一喜一憂で草
547承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:42:34.50ID:BcdU3ZnN ちなみに1時間足は22時でデッドクロスします
548承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:42:53.68ID:cftTiunS XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本来は通貨存続の仕組みにマイニングなど入れてはいけないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本来は通貨存続の仕組みにマイニングなど入れてはいけないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
549承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:44:03.38ID:T490wKer 勃起るよ
550承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:44:17.22ID:C33e19aX 時間の無駄やったな今日は
551承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:45:28.67ID:b0UdRT4t ショートしたからもう少し落ちて?
552承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:45:32.00ID:LP04IzDK ほらまたダラダラ下げる。
553承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:46:06.80ID:5w07al5/ テザー騎士団の出兵はまだですか
554承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:48:08.90ID:F8KR7cdH この前送金GOXしたやつどうなった?
555承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:50:08.63ID:1p/ZJ+L4 これ、あれなるやっちゃわ
556承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:51:55.46ID:dg9LUTTz 上がる力がないのが証明されてしまったでほれどうする
557承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:53:48.95ID:LFpqqT6l ローング
559承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:54:22.62ID:BcdU3ZnN 4時間足で1027000に天井作っちゃってるからなぁ
560承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:54:36.81ID:UD6SCWyY もう カンなのだが上がる気がしてならない
軽くロング
軽くロング
561承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:54:51.94ID:pXIjuhci どうせヨコヨコ
562承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:55:12.22ID:+0JFv3vl >>558
フライヤーから送れないって言ってたやつのことや
フライヤーから送れないって言ってたやつのことや
563承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:55:57.38ID:8W39mCUO 下がれやクソが
565承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:58:03.95ID:dx0KudW1 売りたいけどまだ買い強い感じやし様子見や
566承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:58:33.40ID:CIl34R80 実際何かショックが起きてさ
ビットコインが有利に取引できる存在になると思うかね
ビットコインが有利に取引できる存在になると思うかね
567承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:58:41.39ID:L5TQ6YRN またGOXしたら爆下げしちゃうの?
568麻原ショーター
2020/05/16(土) 21:58:47.54ID:OZJkM6Se ハルマゲドーンは必ず来る
信じるものは救われる
信じないものは救われない
ショーターショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
信じるものは救われる
信じないものは救われない
ショーターショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
569承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:00:08.98ID:UD6SCWyY 昼間から上げては落とし上げては落としして もう下げるなら とっくに目に見える幅落としてると思うのね?
だけど実線は底値がわずか上がってきている。。俺もどうせ下だろ?って思ってたんだけど
だけど実線は底値がわずか上がってきている。。俺もどうせ下だろ?って思ってたんだけど
570承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:01:27.72ID:T490wKer 次下いったとき損切りするか?って人居ます?
571承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:01:33.61ID:ZhUj2vgJ 底は固まった
あとはわかるな
あとはわかるな
572承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:01:39.74ID:w+++4eHq >>568
クソワラタ
クソワラタ
573承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:02:17.63ID:BcdU3ZnN トランザクションの問題って致命的だよなー
利用者が増えたら送金できなくなるってのは通貨として機能していない
利用者が増えたら送金できなくなるってのは通貨として機能していない
574承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:04:12.87ID:BcdU3ZnN 海外のビットコインで決済できるカフェって電子マネーと同様にすぐに決済できるんだろうか
レジの前で数十分待ちとか?
レジの前で数十分待ちとか?
5758750Sの爆損
2020/05/16(土) 22:04:33.32ID:K7rwbmMr もう丸4日はポジ持ってるな
全然へーきだがw
全然へーきだがw
576承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:04:51.75ID:WBE2qoIu 上です
577承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:05:39.74ID:T490wKer ウエデス
578承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:05:56.84ID:HvsbuIgV キングボビー「サイコロを10個振って出た目の数だけBTCを捨ててやる」
579承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:05:57.85ID:5kQQq65y >>574 店員「今ガラッたので決済額が不足ですね〜」
580承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:06:12.84ID:IQ+OIMlr BTC送金詰まってるらしいから海外の取引所に置いといたUSDTの出金を
ETHにして国内取引所に送ったら数分で終わったわ
送金中の暴落にビビる時間が短くなるのは良いね
ETHにして国内取引所に送ったら数分で終わったわ
送金中の暴落にビビる時間が短くなるのは良いね
582承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:07:21.28ID:PUFsUpg8 上デース
583承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:08:11.77ID:lsu8/GMX バイバイ…ショーちゃん
584承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:08:27.99ID:WjBmVlpe >>579
有り得るだけにwww
有り得るだけにwww
585承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:08:32.55ID:TCsQKAgF また始まったよ
586承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:09:43.30ID:BcdU3ZnN >>575
損切りラインどこにしてます?
損切りラインどこにしてます?
587承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:09:44.90ID:T490wKer ねぇねけ
次下いったとき損切りするか?って人居ます?
次下いったとき損切りするか?って人居ます?
588承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:10:14.16ID:IQ+OIMlr5898750Sの爆損
2020/05/16(土) 22:12:12.27ID:K7rwbmMr590承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:12:28.82ID:a8Ky0gOF ショタぼくシボンヌ
591承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:13:22.81ID:jFssrc+0 9480でショートしてしまった
592承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:14:04.30ID:hVlsZNxw ショートナンピン一択や
593承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:14:17.09ID:WjBmVlpe さすがにここまでかな?
594承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:14:27.94ID:ORwT/6oC いなごフライヤーで常勝なんだが
5958750Sの爆損
2020/05/16(土) 22:14:52.29ID:K7rwbmMr フラグやめて
596承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:14:58.65ID:Z12ePtsR あれ?もしかしてSって特大ガラ取るしか勝てない?
597承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:15:33.64ID:a9U4rLMQ 高い高いチネだからね〜
売り増しチャンスだよ〜
ね〜♪♪
売り増しチャンスだよ〜
ね〜♪♪
598承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:16:12.08ID:uRw/CKxJ 一回100割ろうよ
599承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:17:13.53ID:C33e19aX おいまだ上げろ
刺さってねーぞ
刺さってねーぞ
600承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:17:23.64ID:4Hj5OzU3 100ならもう何回も割れてる
一瞬で戻されるけどな
一瞬で戻されるけどな
601承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:17:45.34ID:M9WZuMlY >>598
さっき割ったじゃん
さっき割ったじゃん
602靴磨き
2020/05/16(土) 22:18:07.02ID:WQ2/I4i2603承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:18:25.44ID:gTQCOPyO 今日は時間の無駄
604承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:18:25.50ID:KsQ0hYdB 急変シグナル捉えられたら安定して儲かりそうなんだがなあ
605承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:19:05.64ID:OnqWaSjl さてSいくか
606承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:20:38.36ID:L/ehP0Tt XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
607承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:20:46.11ID:ggDjCmMX 完全に底打ったな
100万決死防衛隊の勝利
100万決死防衛隊の勝利
608承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:21:09.70ID:WjBmVlpe ここまでだな
609承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:22:15.81ID:C33e19aX 悔しいから低レバ損切り早めに9500s入ったわ
610承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:22:21.36ID:fA4nzqkp 無慈悲なガラプリーズ
611承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:22:29.66ID:P/i61sWr 底ですか
612承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:22:36.41ID:TCsQKAgF 大口さぁ
613承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:22:39.88ID:jFssrc+0 ガラ来たか?
614承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:22:57.71ID:PUFsUpg8 クセんだよ、まじ
615承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:23:10.38ID:S6ga1ygh 下げマンきたああああああああああああああ
616承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:23:14.46ID:C33e19aX 9550上抜けしなかった時点で今日は終わりじゃね
617承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:23:45.89ID:0ToujAG9 おおんぎぃぃぃぃぃ (´・ω・`)
618承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:24:03.13ID:WjBmVlpe 上げる力弱しw
619承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:24:16.84ID:DfqRxS2S そろそろ盛大に落としてオーディエンスを楽しませてくれよ
こんなんじゃ踊れないぜ?
こんなんじゃ踊れないぜ?
620承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:24:23.30ID:S6ga1ygh これで上げやすくなったな
6218750Sの爆損
2020/05/16(土) 22:25:27.21ID:K7rwbmMr622承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:26:13.84ID:ItizbQFI 下げの力も弱いなー
万幅ぐらいはいってほしい
万幅ぐらいはいってほしい
623承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:26:20.64ID:C33e19aX あーなるほどな
悪食クソクジラ消えたからちゃんと線引ければ勝てる相場になったんだなこれ
悪食クソクジラ消えたからちゃんと線引ければ勝てる相場になったんだなこれ
624承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:26:47.52ID:rQ6yxIN3 もう寝るし逃げたわ
625承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:27:59.49ID:BcdU3ZnN これは落ちるやつ
626フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 22:30:59.50ID:/kByBZU8 日曜は穏やかなのかなー
627承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:31:29.00ID:u/FD9QRe 90万くらいで指値してねるかな
628承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:32:55.11ID:BcdU3ZnN629承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:34:23.90ID:gTQCOPyO ちなみに前回の暴落は日曜です
631承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:36:07.79ID:rMQRw9Cx めちゃくちゃ暴落しそうなチャートしてんのに落ちないな
632承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:37:55.79ID:PUFsUpg8 アセトラか
634承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:42:46.33ID:C33e19aX 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国福建省の裁判で
https://coinpost.jp/?p=150251
https://coinpost.jp/?p=150251
6358750Sの爆損
2020/05/16(土) 22:43:14.62ID:K7rwbmMr636靴磨き
2020/05/16(土) 22:43:38.93ID:WQ2/I4i2 >>621
ありがとうございます!
気長に待とう、の部分が響きますね
おっしゃる通り、刺さらないから急いで成りで入ったりすると、結局指しておいたとこまで来ること多いですよね
のるかそるか、こん比べですな
ありがとうございます!
気長に待とう、の部分が響きますね
おっしゃる通り、刺さらないから急いで成りで入ったりすると、結局指しておいたとこまで来ること多いですよね
のるかそるか、こん比べですな
637承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:43:55.00ID:UD6SCWyY うわーみんな ほとんど下目線なんだなあ
不安になってきた 苦笑
不安になってきた 苦笑
6388750Sの爆損
2020/05/16(土) 22:46:12.56ID:K7rwbmMr639承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:46:25.83ID:b1TaISHR こんな価格帯じゃ誰もついてこないし
大口も儲けが出る内にズドンと落とすでしょ
大口も儲けが出る内にズドンと落とすでしょ
640承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:47:30.35ID:vgFdy2m6 >>637
9500から上げてこなかった落ちて当然だと思うけどね
9500から上げてこなかった落ちて当然だと思うけどね
641承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:48:02.69ID:rMQRw9Cx >>635
計画的ならナンピンは悪でないよ
相場の教科書に下手のナンピンスカンピンって書いてあるけど、あれ信じないほうがいい
あくまで下手くそがあせって積めば損するってだけで、熟練者がドルコスト的にポジ積めば最強のトレード方法
計画的ならナンピンは悪でないよ
相場の教科書に下手のナンピンスカンピンって書いてあるけど、あれ信じないほうがいい
あくまで下手くそがあせって積めば損するってだけで、熟練者がドルコスト的にポジ積めば最強のトレード方法
642承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:48:33.50ID:C33e19aX VISAによる最近の特許は、Ethereumブロックチェーンまたは同様のネットワークの使用を示唆
https://ameblo.jp/barboa999/entry-12597402891.html
https://ameblo.jp/barboa999/entry-12597402891.html
643承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:49:44.02ID:S6ga1ygh 上げるための下げのG形
644承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:49:44.72ID:QLM6nbd2 下目線の貧乏人が連投してるだけだからな
645承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:50:52.23ID:fsXSdSUe 1回9000ドルは割るじゃない?
上げに力強さを感じないし、しばらくヨコヨコで8800〜8900ドルくらいでロングしたい
上げに力強さを感じないし、しばらくヨコヨコで8800〜8900ドルくらいでロングしたい
646承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:51:51.33ID:fsXSdSUe 下目線だけど、ここの予想が片方に傾くとだいたい逆逝くから、不安になるのはわかる
647承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:52:43.18ID:Z6xQJM/w 昨日から下げると思ってみてきたが下がらないどころか明日に向けて上がると判断。もう今日は風呂に入って寝よう
まあどちらにせよノーポジなんだが
まあどちらにせよノーポジなんだが
648承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:53:07.25ID:C33e19aX 世間は上目線多いよ
6508750Sの爆損
2020/05/16(土) 22:54:15.89ID:K7rwbmMr >>641
ドルコスト的というと、ちょっとずつ等間隔に指値していくイメージかな
それだと例えば9000からSし始めて10000まで上がったら
最終的なポジは9500Sになるから、500下がるのを待たなきゃならない欠点があるのよね…
一気にポジって死んどくか等間隔で少しずつポジるかは悩ましい話題だ
ま、俺は下手くそだからトレードすればするほど減ってくわけだw
ナンピンやドテンは取引回数を増やす行為に他ならないから気乗りしない
ドルコスト的というと、ちょっとずつ等間隔に指値していくイメージかな
それだと例えば9000からSし始めて10000まで上がったら
最終的なポジは9500Sになるから、500下がるのを待たなきゃならない欠点があるのよね…
一気にポジって死んどくか等間隔で少しずつポジるかは悩ましい話題だ
ま、俺は下手くそだからトレードすればするほど減ってくわけだw
ナンピンやドテンは取引回数を増やす行為に他ならないから気乗りしない
651承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:54:19.31ID:5cEqw2bK ロングずっと握っててちょっと嫌な形だから久々に色々見たけどメックソランカーもショート多いしここも下目線多めかw
まだ握ってて大丈夫だなw
まだ握ってて大丈夫だなw
652承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:54:52.75ID:DfqRxS2S 下目線は貧乏人w
世間は上目線ww
そうなんだw
世間は上目線ww
そうなんだw
653承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:54:59.78ID:ggDjCmMX ブロックチェーンはビットフライヤーの専売特許のはず
654承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:57:26.85ID:gTQCOPyO ここは上目線だろうが下目線だろうが貧乏にしかおらん
655承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:58:31.29ID:PTbXPAW/ んー四時間でディセンディングの中でアセンディング傾向にあるけど、角度が急な方(アセンディング)が騙して落ちる奴かな?
迷うところ
どっちかに0〜2時に抜けそう
迷うところ
どっちかに0〜2時に抜けそう
656承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:01:15.38ID:S6ga1ygh スレ下げ目線により上昇開始します
657承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:02:06.39ID:ipDVPVQ8658承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:03:05.22ID:C/c24dwv イケハヤとスレ民だけは信じるな
659承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:03:33.89ID:P4CuRfcs 上げて欲しい奴にはスレが下目線ばかりに見えるんやで
660承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:03:38.68ID:Sk5PzyRx 下げ幅は9450ドル
上げ幅は…?
上げ幅は…?
661承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:03:45.17ID:fA4nzqkp 仕掛けもないしやる気ねーだろこれ
6628750Sの爆損
2020/05/16(土) 23:04:24.72ID:K7rwbmMr663承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:05:30.01ID:jFssrc+0 寝ロングしていい?
665承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:06:53.38ID:ggDjCmMX 下は9200が限界だが上は青天井
666承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:08:16.45ID:UD6SCWyY よしよし ここでとりあえず1万幅くらい押し上げてくれ
667承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:08:56.29ID:L/ehP0Tt XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
668承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:09:08.79ID:L/ehP0Tt 今日私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
669承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:10:55.40ID:V1lKuWIZ ビットコインの未来を見てこよう
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
なんじゃぁこりゃ〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
なんじゃぁこりゃ〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
670承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:11:14.98ID:UD6SCWyY 土日夜は やっぱ動き弱いなあ。。
671どんどん金返せ(休場) ◆WUttzXayo6
2020/05/16(土) 23:11:35.24ID:aaBhdrFX 久々に書き込むやで
ワイは先週15万円全額出金して
FXGTの5000円ボーナス待ちや
FXやビットコインみたいな攻める形の投資ばかりやってると社会勉強にならんから
投資信託と積み立てNISAの口座申し込んでみたやで
ワイの手取り10万代ではロクな利益出るかわからんがこれも勉強や
ワイは先週15万円全額出金して
FXGTの5000円ボーナス待ちや
FXやビットコインみたいな攻める形の投資ばかりやってると社会勉強にならんから
投資信託と積み立てNISAの口座申し込んでみたやで
ワイの手取り10万代ではロクな利益出るかわからんがこれも勉強や
672承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:11:54.30ID:ggDjCmMX リップル=オウム真理教
673承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:16:15.71ID:Mrr1i4Gy ビットコイン見始めた時5万円くらいだったから、そのくらいまで下がるんじゃないの?
だって無価値じゃんこんなもの
今頃はどこでもビットコインで買い物できるようになってるような触れ込みだったけど全然そうなってないし
だって無価値じゃんこんなもの
今頃はどこでもビットコインで買い物できるようになってるような触れ込みだったけど全然そうなってないし
676どんどん金返せ(休場) ◆WUttzXayo6
2020/05/16(土) 23:18:43.40ID:aaBhdrFX677承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:20:35.54ID:BcdU3ZnN678承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:22:50.08ID:HvsbuIgV キングボビー「サイコロを10個振って出た目の数だけBTCを捨ててやる」
679承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:23:19.90ID:mN51+vur オロゴン?
682承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:25:51.72ID:DfqRxS2S 4/7~4/13と似た感じだな
しかし、あの時はまだ7400~6500ドルぐらいで安かったから十分上昇すると思えたが、この価格ではなぁ
やっぱり素直に落ちる可能性のほうが高く見える
しかし、あの時はまだ7400~6500ドルぐらいで安かったから十分上昇すると思えたが、この価格ではなぁ
やっぱり素直に落ちる可能性のほうが高く見える
683承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:26:55.97ID:nd60Nwxw684承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:26:56.84ID:nVHhEqTc 端金でニーサやるくらいなら現物積み立てでもしてた方がマシやろ
685承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:27:22.74ID:Fh96mLOQ 出すのに一手間掛かるから少し貯金しやすくなる貯金箱みたいなもんやからな
686承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:30:24.77ID:UE4w40lf 大きく下がるのは今晩か明日になるかだな
687承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:32:18.86ID:uEu9ybAe どうせこの辺りをうろちょろするだけ
688承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:36:17.24ID:C33e19aX 12時間足の高値更新出来ず
689承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:37:26.87ID:ORGQOKNS おちたーーーーー
690承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:37:31.48ID:liVdRryF 下痢きてんね
691承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:37:41.71ID:0ToujAG9 おんぎぃぃぃぃぃ (´・ω・`)
692承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:38:16.99ID:HvsbuIgV チャンツィイイイイイイイイイイイー!
693承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:38:57.77ID:ombXjaWw694承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:39:32.63ID:2u+IEJ2o やる気出せよ売り豚
次1万超えられるかはお前らにかかってる
次1万超えられるかはお前らにかかってる
695承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:39:50.81ID:sv8x687a やっぱ下だよな
寝ショート怖いから起きてよう
寝ショート怖いから起きてよう
696承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:40:07.77ID:6C8HYCun 眠くなってきた
1時まで起きていられるかな😴
1時まで起きていられるかな😴
697承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:41:25.87ID:ORGQOKNS >>696
ノーポジで、おやすみw
ノーポジで、おやすみw
698承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:41:46.67ID:6C8HYCun この三角まだ収束まで2万幅あるんだよなー
699承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:42:51.81ID:ombXjaWw 100L 買い増しチャーーンス到来
700承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:44:00.12ID:oZUsbp5T 又1h雲した抜けしそう
701承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:45:27.09ID:vgFdy2m6 スキャ勢がこぞって買い入れるのが滑稽だな
702承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:47:00.27ID:ggDjCmMX 底売り捕まって暴落の念仏唱えてるのが滑稽だな
703承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:47:01.91ID:ombXjaWw 買い増し終了。
あとは、0時にメリケン上げで、精算!
あとは、0時にメリケン上げで、精算!
704承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:47:08.80ID:2u+IEJ2o 日足、12時間共に綺麗なダブルトップや
705承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:48:20.80ID:liVdRryF 上がる要素がまるでない
706承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:48:52.76ID:NWMWR2fE 1時間足、下髭も含めてみると完全にディセトラだな
707承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:48:54.69ID:ORGQOKNS708承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:49:19.99ID:PTbXPAW/ やはり急な方がだましで下がるっぽいっすね。
ただ明日か月曜中には反転してまた高値トライでしょう
ただ明日か月曜中には反転してまた高値トライでしょう
709承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:49:38.57ID:a9U4rLMQ さ〜くるよ〜
純白のメルセデス〜
プールつきのマンション〜♪
ね〜♪♪
純白のメルセデス〜
プールつきのマンション〜♪
ね〜♪♪
710承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:49:52.35ID:UD6SCWyY さすがに雲行き怪しいかな。。もうちょい頑張ってホールド
711承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:49:59.79ID:nxj79Hut 結局何がやりてえんだ、このコイン
712承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:50:06.36ID:NWMWR2fE 天気的には9200前後で買い、9500前後で売りかな
チャートの形は5/10の暴落直前と全く同じ形してるけど
チャートの形は5/10の暴落直前と全く同じ形してるけど
714承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:50:45.66ID:a9U4rLMQ 土曜の夜はパラダイスだね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
716承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:51:40.99ID:gTQCOPyO 大暴落するんだからさっさとしろ
いい加減しばくぞ
いい加減しばくぞ
717承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:52:13.05ID:oZUsbp5T 95ぐらい落ちるかもしれんけど落ちても
CME窓埋めで戻ってきそうな感じはある
CME窓埋めで戻ってきそうな感じはある
718承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:52:40.17ID:6C8HYCun これ下痢ったらイーサが終わりそうだなw
売っておこうかな
売っておこうかな
719承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:53:35.25ID:liVdRryF 未曾有の下痢くるよ
720承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:53:35.98ID:UD6SCWyY >>704
日足は ヒゲがまだ上向いてるから完成してないんじゃない?
日足は ヒゲがまだ上向いてるから完成してないんじゃない?
721承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:54:08.54ID:a9U4rLMQ 逆指し鬼レバウルトラピラミッドだね〜
ビット子ちゃん〜♪
一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
ビット子ちゃん〜♪
一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
722承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:54:21.11ID:oZUsbp5T 天気でトーレドする気象トレーダーきとるね
雨だと売りなのかな
雨だと売りなのかな
723承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:55:02.24ID:gTQCOPyO とりあえず先週の88万までいってくれ
725承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:55:42.21ID:liVdRryF 簡単だなあ
726承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:56:21.08ID:NWMWR2fE ここから一か月の予想としては9100前後が底、10800前後が天井と見てる
ので9200前後は買っていきたい
ので9200前後は買っていきたい
727承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:56:46.47ID:uRw/CKxJ ほらお前らロングだー
あがるぞー
あがるぞー
728承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:56:50.98ID:liVdRryF BFFXのBOTのサンプルで天気トレードあったなあ
729承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:57:05.61ID:ORGQOKNS730承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:59:05.58ID:foIrzqed731承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:59:54.21ID:NWMWR2fE なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
>>729
確かにクソ眠い!
てかマジでなんて打とうと思ったのか思い出せないし理解できん…w
寝るわ
>>729
確かにクソ眠い!
てかマジでなんて打とうと思ったのか思い出せないし理解できん…w
寝るわ
732承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:01:08.46ID:KG0mp8UZ しょぼいドン
733承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:01:35.55ID:9C1EmUVc お、また時間足閉まる直前から無理上げか?こりんねぇ
735承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:01:38.93ID:crgpkAHD グッバイビットコイン
736承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:03:00.33ID:/s8AiFkE この粘りは寒い
737承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:03:42.26ID:MxmTXgSl 特大下痢お願いします
738承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:04:03.86ID:c/C7o2Rq 上へ参ります
739承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:04:57.46ID:KG0mp8UZ ボビー年齢詐称バレてて草
740承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:07:04.36ID:iWtgH4Zv 早く今年の高猫たのむわ
741承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:08:16.92ID:/s8AiFkE これ逝ったんじゃね?
742承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:09:21.38ID:pITfpfNY 1,044,000円とは何だったのか?
743承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:09:25.17ID:LLpSkaNB 逝ったね
744承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:12:19.63ID:mX1p85w3 8900ドルが下限だと思ってるけどどう思う?
そこまでも落ちるかわからんが、9000ドルは1回割ってきそうな
そこまでも落ちるかわからんが、9000ドルは1回割ってきそうな
745承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:12:19.84ID:mX1p85w3 8900ドルが下限だと思ってるけどどう思う?
そこまでも落ちるかわからんが、9000ドルは1回割ってきそうな
そこまでも落ちるかわからんが、9000ドルは1回割ってきそうな
746承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:13:15.70ID:LLpSkaNB 50万から100万までよく戻したな
747承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:13:18.32ID:crgpkAHD おっちろ
おっちろ
このゴミ本気落ちしたら8000割ってくるけどそこはもう諦めてやる
おっちろ
このゴミ本気落ちしたら8000割ってくるけどそこはもう諦めてやる
748承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:13:23.17ID:c/C7o2Rq 100万決死防衛隊きたな
749承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:14:19.66ID:AtnkVJuD 9800ドルまで今日は上がります
言いましたからね?
言いましたからね?
750承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:16:25.93ID:LLpSkaNB751承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:17:00.11ID:q3tWAvdE752承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:17:53.18ID:KmSyyEYR いつまでネバリングしてるの〜
怒るからね〜
ね〜♪♪
怒るからね〜
ね〜♪♪
753承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:18:28.55ID:wemAp1U1 1:15〜30分まで耐えれたら逆に上にbreakして高値目指しそうだね。
割れて97〜98万とか来て欲しいんだけど、ためまくってるから大きく落ちるかもだし底が分からなくなるのも困り者
割れて97〜98万とか来て欲しいんだけど、ためまくってるから大きく落ちるかもだし底が分からなくなるのも困り者
755承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:19:12.10ID:wemAp1U1 メックス8300と8800戦線でさっき防衛してる外人さん見かけたよ
756承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:23:35.61ID:GXvvFg5E 普通に下げにしか見えないけどな
757承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:28:39.13ID:AtnkVJuD 9960ドルからの下落ターンは9097ドルで
ひとまず終わり
じっくり9800目指すから見とけ
ひとまず終わり
じっくり9800目指すから見とけ
758承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:29:59.27ID:z0Yp8V5i 底を抜こうとするディセトラが続いているわけで
759承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:30:49.65ID:+h30wyb9 現物買いたいから早よ下がれ
761麻原ショーター
2020/05/17(日) 00:31:27.12ID:Hk+8ck2i 5000目指しますよ
準備は良いですか?ドドリアさん、ザーボンさん
準備は良いですか?ドドリアさん、ザーボンさん
762承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:32:42.54ID:5mdYXEKw やっと短期足が下向いてきましたな
しかし中々ボラがないな
しかし中々ボラがないな
763承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:33:23.76ID:g/3tI2WV 仮想通貨やってる奴らってイチイチ覚えたての単語使うから可愛いね
764承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:33:41.01ID:KG0mp8UZ 確かに4時間足見るとなだらかに反転しているように見えなくもない
766承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:34:16.00ID:UjgYx7no おんぎぃぃぃ(´・ω・`)
767承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:34:41.54ID:LLpSkaNB チャンツィイイイイイイイイイイイ
768承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:34:44.94ID:MxmTXgSl 伝説の下痢私に見せてください
769承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:35:35.37ID:crgpkAHD 日曜は買い支え隊が休むんだよな
ファンドかなんかがやってんのかな
ファンドかなんかがやってんのかな
770承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:35:56.61ID:WAkaNbza また102万まで上がりそう
771承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:36:36.83ID:EsThWJ63 俺が入った途端レンジ崩すのやめてもらえません?(憤怒)
772承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:38:11.65ID:RwC4oeXv 9300割ったら全力ツッコミショートする
773承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:38:32.23ID:KG0mp8UZ >>771
レンジっていうかそもそも方向感ないだけやろ
レンジっていうかそもそも方向感ないだけやろ
774承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:39:09.05ID:kkojXECG リップルとオーガー間違えられて買われてオーガー高騰したんだっけ?
775承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:40:34.23ID:7q7K1jfK 結局ショート持って多少担がれても待ってたら助かるんやぞ
776麻原ショーター
2020/05/17(日) 00:41:53.18ID:Hk+8ck2i 貴様等のオレニカルなんてどうだっていいんですよ!!!!!!!!
チャートなど閉じておしまいなさい!!!!!!!
キツく言ってごめんね♪
チャートなど閉じておしまいなさい!!!!!!!
キツく言ってごめんね♪
778承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:42:20.45ID:ZoJA3f4n またしばらくしたらメンツ入れ替わるんかねえ
BTCってよりこれジアースじゃね、「ぼくらの」のアレ
BTCってよりこれジアースじゃね、「ぼくらの」のアレ
779承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:42:26.03ID:WAkaNbza あまりにも長いから一回ショート借りにまた上げそうな気がする
そっから上上げると見せかけて奈落パターンじゃないかなあ
こんな素直に落ちると思えんのよね
そっから上上げると見せかけて奈落パターンじゃないかなあ
こんな素直に落ちると思えんのよね
780承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:43:35.74ID:LLpSkaNB783承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:47:09.30ID:crgpkAHD いぎいいいいいい
784承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:47:22.11ID:ZoJA3f4n お、二連投になってる、謎だ
785承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:47:38.60ID:xw0W2ch4 直近では上予想してますが、いろんな意見読んでると
今後上げてくためにBTCが見向きもされなくなって崩壊しないよう
暴落からの回復みせつつある程度の価格帯に落ち着けたいんじゃないかって気がしてきました
暴落直後から見たら十分すぎますし、こういう上げ方がいつまでも続くと思えないので
今後上げてくためにBTCが見向きもされなくなって崩壊しないよう
暴落からの回復みせつつある程度の価格帯に落ち着けたいんじゃないかって気がしてきました
暴落直後から見たら十分すぎますし、こういう上げ方がいつまでも続くと思えないので
786承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:47:55.69ID:UjgYx7no おんぎぃぃぃぃ (´・ω・`)
787承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:50:00.01ID:x73XHopO (´・ω・`)おっ割れたお
788承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:50:16.50ID:LLpSkaNB チャンツィイイイイイイイイイイイー
789承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:50:23.90ID:vauPJc2r なかなか100はかたいな
790承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:50:31.20ID:MxmTXgSl 下痢のパワーが足りない
もっとでかいパワーが必要です
もっとでかいパワーが必要です
791承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:51:00.00ID:WAkaNbza 1時上げで2時奈落予想
792承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:51:09.00ID:ZoJA3f4n >>785
2倍上がってさらに上がるとなると、相当のファンダ要因が欲しいところ
例えば2017年末のような奴
出来高的にはある程度強めに売るなりSってる奴が居るようなので警戒はしたい感
ここで耐えて上がる可能性は否定できないけど、あっても「高い高い死ね」系とでもいうか
そううまく行く気はしない……
2倍上がってさらに上がるとなると、相当のファンダ要因が欲しいところ
例えば2017年末のような奴
出来高的にはある程度強めに売るなりSってる奴が居るようなので警戒はしたい感
ここで耐えて上がる可能性は否定できないけど、あっても「高い高い死ね」系とでもいうか
そううまく行く気はしない……
793承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:51:24.19ID:xORjqR5X 一時ガラリそう
794承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:51:43.34ID:5nA1QyxE795承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:53:01.14ID:11K/3TXq あああああああああ!!!!ビッフラアプリがクソなせいで損したわ!!!!
796承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:53:20.44ID:7q7K1jfK もっとゆっくり回復していけばよかったのに7000ドルから10000ドル早かったもんな
797麻原ショーター
2020/05/17(日) 00:53:55.66ID:Hk+8ck2i わたしの戦闘力は530000USDです
ですがもちろんフルパワーでぶち抜く気はありませんからご心配なく・・・
ですがもちろんフルパワーでぶち抜く気はありませんからご心配なく・・・
798承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:54:41.05ID:AtnkVJuD うわああああああああぁぁぁ
しかし大丈夫 トリプルボトム作って
🌙を目指しますから 🚀💫
しかし大丈夫 トリプルボトム作って
🌙を目指しますから 🚀💫
799承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:55:01.28ID:4gi4rrgk 海外から国内の取引所に送金する時に途中で暴落しないかヒヤヒヤするわ
テザー国内じゃ扱ってないしなあ
テザー国内じゃ扱ってないしなあ
800承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:55:01.57ID:MxmTXgSl801承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:56:08.64ID:/rCwgUlv 100万は分厚い鉄板
803承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:57:39.63ID:4gi4rrgk このままダラダラ落ちると日足が陰線になるぞ
804承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:57:42.41ID:dbFwKatO 100万はもう上にも下にも通路化しとるぞ
805承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:58:09.30ID:ZoJA3f4n 年を経るごとに参加者が増えて流動性は上がってるのかもしれんな
んだもんで固くはなりつつあるのかも……わからんけど
上げも下げもまだあり得るっちゃありえるのでエントリーするならほどほど逆指値で危機管理フォーム
んだもんで固くはなりつつあるのかも……わからんけど
上げも下げもまだあり得るっちゃありえるのでエントリーするならほどほど逆指値で危機管理フォーム
806承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:58:37.69ID:11K/3TXq807承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:58:51.39ID:z0Yp8V5i 日本円でのキリ番はガラス製 ドルのキリ番だけが鋼鉄製
808承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:01:01.25ID:xORjqR5X 1:00下か?
809承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:01:27.57ID:5nA1QyxE810承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:02:02.05ID:i1slIz6k ショート優勢
811承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:02:05.11ID:LLpSkaNB812承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:03:01.29ID:LLpSkaNB 100万割るのも時間の問題やな
813承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:03:25.16ID:5nA1QyxE 2、3日はヨコヨコなんじゃないかなあ
817承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:04:49.50ID:CZeyryy4 上がってくれー
818承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:05:13.14ID:OhpDfgCt たまに指値が消えてたりするし消えてなかったりするからこまるよな
操作ログぐらい取れって感じ
ビフラのことな
操作ログぐらい取れって感じ
ビフラのことな
820承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:06:20.46ID:3Cmgld9s bf使うやつが悪い
821承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:06:54.67ID:vauPJc2r 何あがっとんねんおちろや
822承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:07:16.50ID:AtnkVJuD よしよし 底を3回ノックしたら
後は上がるのを待つだけ
後は上がるのを待つだけ
823フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 01:07:44.11ID:J/oy1Ace824フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 01:09:08.82ID:J/oy1Ace >>818
あれ消えてる→リロード→やっぱりない→再注文→最初の遅延でしたー2重に入ってますーとかもある
あれ消えてる→リロード→やっぱりない→再注文→最初の遅延でしたー2重に入ってますーとかもある
826承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:11:33.21ID:LLpSkaNB え、維持率なんで?って気づく
827承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:11:58.23ID:LLpSkaNB ふざけんなやー!って叫ぶ
828承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:12:23.23ID:z0Yp8V5i クソbFは手数料分以上残して現物成りSTOPかけてても「失敗」となって注文消えることあるからな
マジで信用してはいけない
マジで信用してはいけない
829承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:13:30.05ID:ZoJA3f4n 方向性謎の時は素人特権「休むも相場」なう
830麻原ショーター
2020/05/17(日) 01:14:16.04ID:Hk+8ck2i 引っ越す努力をしませんか?
831承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:14:44.84ID:GRAkM8Sl832フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 01:16:38.26ID:J/oy1Ace 海外は何かあったときにどうもできないし国内となると消去法でここしかないもんなぁ
834承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:18:27.78ID:LLpSkaNB 国内のいい仮想通貨FX会社教えてくれや
835フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 01:18:34.79ID:J/oy1Ace837陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/17(日) 01:20:04.24ID:/1hWi283 大体の板のAPIって注文は出来るのかな?
出来るなら、色んな取引所で同じような注文同時にするようなプログラム作ればいけるかな?
管理料のシステムが似てる所ならそこまで大きな損失にならないし、何処か急に無くなったとしても損失も少ないし
出来るなら、色んな取引所で同じような注文同時にするようなプログラム作ればいけるかな?
管理料のシステムが似てる所ならそこまで大きな損失にならないし、何処か急に無くなったとしても損失も少ないし
838承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:21:11.46ID:nKExnbd2839承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:21:21.03ID:eYXXFtuG 眠いので利確ノーポジ
下でlさして寝るお
下でlさして寝るお
840承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:21:56.66ID:11K/3TXq お前らどこの取引所でやってるの?
841承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:22:18.94ID:LLpSkaNB842承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:22:19.17ID:/rCwgUlv あげ弱いな
843承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:23:52.90ID:350ih9Hh ビッフラがスプレッドとるようになったらいよいよ仮想通貨引退するわ
844承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:24:00.89ID:MxmTXgSl >>840
私はGMOです^^
私はGMOです^^
845承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:25:01.83ID:NdfvmO3t 下げ( •́ .̫ •̀ )↷↷きれないねえ
これは時間切れでこのまま横だとまた暴騰するよしょたろううんこー
これは時間切れでこのまま横だとまた暴騰するよしょたろううんこー
846承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:25:18.64ID:trJIo7hN 寝ロングします
おやすみなさい
おやすみなさい
847承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:26:53.68ID:ZoJA3f4n あるとしたら日本時間AM5時〜7時頃にあるスヤァ狩りかねぇ、たぶん外人がやってる奴
リーマン狩り(11時とか18時のクソ下げ)は平日に多い印象
どんだけ日本人獲物やねん
リーマン狩り(11時とか18時のクソ下げ)は平日に多い印象
どんだけ日本人獲物やねん
849承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:29:22.27ID:LLpSkaNB スヤァ狩り
850承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:29:34.38ID:c/C7o2Rq 100万決死防衛隊現る
851承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:30:31.34ID:UjgYx7no おんぎぃぃぃ (´・ω・`)
852承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:30:35.13ID:QbWa4yvz 完全に暴落する形だなwwww
寝ショート
明日の朝が楽しみだわwww
寝ショート
明日の朝が楽しみだわwww
853承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:31:12.72ID:eYXXFtuG 逆三耐えようとして失敗したな
854承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:31:32.77ID:Hk+8ck2i 国内で何か起こっててどうすることも出来てないような・・・
因みに2-3年前にイフダンOCOが正常に作動しない欠陥(非公表)を指摘して修正させましたが
まぁいろいろとアレな会社という感じはしました
サポの人もポンコツでしたねBFは
因みに2-3年前にイフダンOCOが正常に作動しない欠陥(非公表)を指摘して修正させましたが
まぁいろいろとアレな会社という感じはしました
サポの人もポンコツでしたねBFは
856承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:31:43.53ID:i1slIz6k ブラジルまで突き抜けろ
857承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:31:54.45ID:c/C7o2Rq 売っちゃっていいのか?
858承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:31:59.52ID:sBDdFe7r 上がる感じじゃあ無いね
859承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:32:02.29ID:crgpkAHD いったあああああああああああああ
860承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:32:20.37ID:LLpSkaNB これ割る
861承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:33:05.35ID:z0Yp8V5i 日本人はカモ扱いされてるんだから円でのガラスの壁は燃料にされるだけ
これを背にして戦うのは正気とは思えない
これを背にして戦うのは正気とは思えない
862承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:33:45.47ID:NxUexHuK 結局アルト祭り全くこなかったけど、なんで?
863承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:33:50.20ID:ZoJA3f4n まだヨコヨコしそうな気はしないでもないが
方向性出るまでポジ取る気ないのでちゃんと見ていない(スマホで4/1時間足見た程度)
外れてもしらねぇ
方向性出るまでポジ取る気ないのでちゃんと見ていない(スマホで4/1時間足見た程度)
外れてもしらねぇ
864フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 01:33:56.30ID:J/oy1Ace 調子わるうう萎えぽよ
865承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:34:25.16ID:NxUexHuK >>841
これ誰?
これ誰?
866承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:34:46.01ID:crgpkAHD バイバイ百万円
しかし買い支えしてるつは土日休みのどっかのファンドのサラリーマンか
サラリーマンをハメ殺そうとしてるかのどっちかだな
しかし買い支えしてるつは土日休みのどっかのファンドのサラリーマンか
サラリーマンをハメ殺そうとしてるかのどっちかだな
868承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:35:16.03ID:4gi4rrgk 三角持ち合いほぼ終点にいるからそろそろ方向決まりそうだ
869承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:35:48.52ID:619WsitE870承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:35:53.96ID:crgpkAHD871承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:37:11.01ID:MxmTXgSl 9100割って8100目指すでしょう
楽しみです!
楽しみです!
872承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:37:15.86ID:gYvd0ZMg ダラ下げw
874承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:38:44.95ID:NdfvmO3t おぎゃあああああああああ
875承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:41:07.89ID:LLpSkaNB 割っちゃえ割っちゃえ
876承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:42:00.22ID:NdfvmO3t ピぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああ(゜ロ゜
877承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:42:08.53ID:x+0uI4st お、100万割った
878承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:43:36.13ID:s4c6c3f5 あと500円で100万割れ
879承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:43:45.52ID:q3tWAvdE 9200〜9400の支持帯を割ったら損切りと新規ショートが入ってくるので8200〜8600まで下がります。
880承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:43:52.01ID:4e9o/Y3I 95万でとまれないと82万か
881承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:43:52.08ID:NRtQRZd6 防衛戦突入
882承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:44:24.08ID:rrdpkb0N 落ちてるけど、本気さが伝わってこない
883麻原ショーター
2020/05/17(日) 01:44:31.11ID:Hk+8ck2i ショーター♪ショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
脳死ロンガーはポアしますよ
信じるものは救われる
信じないものは救われない
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
脳死ロンガーはポアしますよ
信じるものは救われる
信じないものは救われない
884承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:44:32.83ID:i1slIz6k 今日ゴルフなのにポジって含み損寝れん
885承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:45:01.34ID:NxUexHuK ここら辺で、トレンドラインの下限か?
もし割らなかったら、結構戻すぞ
絶対にハイレバショートは焼かれる
もし割らなかったら、結構戻すぞ
絶対にハイレバショートは焼かれる
887承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:46:06.03ID:s4c6c3f5 現物なら爆下げしてもいつかは戻ってくるから寝ていいよ
888承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:46:33.94ID:kkojXECG 底割れないね
ロング
ロング
889承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:46:45.30ID:pITfpfNY >>884
まだスルーにしとけよ
まだスルーにしとけよ
890承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:47:13.58ID:NxUexHuK >>870
いやいや、3月からのリバはそれなりに上に戻ったのに、10日の下げからは、ビッチ、ライトコとか全然やん
いやいや、3月からのリバはそれなりに上に戻ったのに、10日の下げからは、ビッチ、ライトコとか全然やん
891承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:47:28.41ID:ZoJA3f4n ディセトラ否定で「やったああああああ」からのすとーんで
「あああああ、おかーさーん」な可能性を大きめに見たいかも
いまマジメに見てみたけどディセトラみあるかなくらい
今日はゲームして寝るは
「あああああ、おかーさーん」な可能性を大きめに見たいかも
いまマジメに見てみたけどディセトラみあるかなくらい
今日はゲームして寝るは
892承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:47:33.29ID:FDE4e4rN ロング決めて寝ますね
893麻原ショーター
2020/05/17(日) 01:48:42.61ID:Hk+8ck2i もう少しで20000万幅だったんですがねぇ
元気がないですねぇ
元気がないですねぇ
894承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:49:40.28ID:QbWa4yvz 20万幅下げた先週の日曜と同じwww
ちょろすぎwwww
明日20万下げよろしくwwww
ちょろすぎwwww
明日20万下げよろしくwwww
895麻原ショーター
2020/05/17(日) 01:49:43.30ID:Hk+8ck2i あ、失礼
2万幅の間違いですね
2万幅の間違いですね
896フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 01:49:53.56ID:J/oy1Ace やる気なくすなあ
897承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:50:34.42ID:nb5IiBnL 無限買いきてんね
898承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:51:55.78ID:QbWa4yvz これはくる自信あるわwwww
幸せショート号発射しまーーすwwww
幸せショート号発射しまーーすwwww
899承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:53:05.62ID:hsuz3J3e 落ちませんね。
900承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:53:40.06ID:crgpkAHD 大口が遊びすぎて
みんなすぐ現物投げるようになってるからなぁ
みんなすぐ現物投げるようになってるからなぁ
901承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:53:59.45ID:gYvd0ZMg 必死にチャートメイクしたのに普通にダブルトップで終わるけど大口さんこれで満足なのかね
902麻原ショーター
2020/05/17(日) 01:54:40.31ID:Hk+8ck2i BTC225原油天然ガスと今年はよう儲かりますわ
ほなさいなら
ほなさいなら
903承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:54:48.09ID:yuiqgkX/ だからチャート的にもう2月の末やねん
落ちるしかない
落ちるしかない
904承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:55:08.08ID:P/o1nX2x もう、二度と100万は割れない
905承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:56:12.95ID:LLpSkaNB 大義であった
906承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:57:21.45ID:4e9o/Y3I 普通に日足ダブルトップなんだよなあ
908承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:57:36.84ID:9A3bkuTV ショーター焼き殺されるの巻
909承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:57:58.75ID:yuiqgkX/ 仮に今から2万リバっても割れる自信あるわ
910承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:58:43.35ID:9A3bkuTV911承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:58:52.83ID:crgpkAHD913承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:00:05.08ID:9A3bkuTV 鬼の買い戻しクルー
914承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:00:11.79ID:z0Yp8V5i 流石にうんざりしてきたな 何度うんざりさせれば気が済むんだこのゴミは
この価格で買う気なんかするわけねーだろ
この価格で買う気なんかするわけねーだろ
915承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:00:49.84ID:OhpDfgCt ミセスワタナベおる?
916承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:01:25.73ID:/rCwgUlv 何回同じことやるんや
もう利確して寝たほうがいいな
もう利確して寝たほうがいいな
917承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:01:28.76ID:q3tWAvdE 今更気づいたんですけど日本の取引所と海外の取引所で週足が違うんですね
918承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:02:06.79ID:YnTvFG9K もう誰もこんなゴミ通貨信じないし
買い支えるのはテザーとマイナーだけ
それで今の額って言うのが悲惨だな
買い支えるのはテザーとマイナーだけ
それで今の額って言うのが悲惨だな
919承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:02:46.98ID:LLpSkaNB スヤァ狩りはよ
920承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:02:51.49ID:mjPdYDJA BYBIT使ってる人に聞きたいんだけど
指し値指してて約定する前に利食い指し値設定する方法無いんですか?
指し値指してて約定する前に利食い指し値設定する方法無いんですか?
922承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:03:58.36ID:ZoJA3f4n923承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:05:03.09ID:hayNcO84 そもそもビットコインは誰が何の目的で買ってるのか意味不明だからな
おそらく悪い人達が買ってるんだろうけど、
これからどんな動きするか予想できないし、予想することも無意味
おそらく悪い人達が買ってるんだろうけど、
これからどんな動きするか予想できないし、予想することも無意味
925承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:05:06.48ID:6uASPzGu XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
926承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:05:38.50ID:6uASPzGu 今日私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
927承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:06:34.07ID:9IdFX0xe bitmexみてるとやばいな
1枚とか4枚とかなんかのアルゴかこれ
1枚とか4枚とかなんかのアルゴかこれ
929承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:07:17.04ID:i1slIz6k 今日は寝ショート多いんだろか
930承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:07:52.51ID:9IdFX0xe 9400回帰w
931承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:08:50.13ID:dfl7Prvb 100円の価値がいつまでも100円じゃないって話やで
お前らに配る10万円はどうやって捻出したと思ってるねん
お前らに配る10万円はどうやって捻出したと思ってるねん
932承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:09:04.48ID:619WsitE933承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:09:29.77ID:kkojXECG 寝ショート狩られる予感しかしないけど
934承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:10:52.98ID:9C1EmUVc はい、逆三尊つくったよ!買え! → 全戻し
はい、三尊否定したよ!買え! →全戻し
はい、ディセトライ上抜けたよ!買え! →全戻し
はい、アセトラ超えたよ!買え! → 全戻し
昨日今日のイメージ。買うかよバーカ
はい、三尊否定したよ!買え! →全戻し
はい、ディセトライ上抜けたよ!買え! →全戻し
はい、アセトラ超えたよ!買え! → 全戻し
昨日今日のイメージ。買うかよバーカ
935承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:14:51.67ID:eYXXFtuG 一応2回めと同じ結果になったな
3日目以降↓
前回はかなり下げた
3日目以降↓
前回はかなり下げた
936承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:14:52.31ID:4gi4rrgk 不安なら両建てしとけ
朝までにはストップ狩りの往復ビンタでどっちも損失出してくれる
朝までにはストップ狩りの往復ビンタでどっちも損失出してくれる
937承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:16:21.67ID:c/C7o2Rq 価値が保存されたな
938承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:16:45.77ID:crgpkAHD >>936
100連敗してるとかいうやつたまにいるけど両建てするとなぜ負けるかがよく分かると思うんだよね
丁半博打のように見えて実はかなりの一方通行相場でもない限りストップが浅かったら往復ビンタで確実に狩られるから
初心者はここに気づく前に大体退場するんだよね
100連敗してるとかいうやつたまにいるけど両建てするとなぜ負けるかがよく分かると思うんだよね
丁半博打のように見えて実はかなりの一方通行相場でもない限りストップが浅かったら往復ビンタで確実に狩られるから
初心者はここに気づく前に大体退場するんだよね
940承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:18:56.95ID:ZoJA3f4n 個人的には2023年にビットコイン76が販売されるのかどうかの方が不安だ
※意味の分からん人向け説明:次の仮想通貨の冬の後にFallout76状態でゲーム始まるんかどうか
※意味の分からん人向け説明:次の仮想通貨の冬の後にFallout76状態でゲーム始まるんかどうか
941承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:21:12.39ID:NdfvmO3t942承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:21:14.72ID:hsuz3J3e つまんね。どっちにポジっても微液の糞なコレ。
時間ばっかり食ってよ。時間返せよ。
時間ばっかり食ってよ。時間返せよ。
944承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:24:13.94ID:NdfvmO3t Falloutはしってるけど
ビットコイン76ってなに(´・ω・`)ハードウォークするの?
ビットコイン76ってなに(´・ω・`)ハードウォークするの?
945承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:25:27.47ID:ZoJA3f4n946承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:26:33.64ID:LLpSkaNB 強化人間が何言うの!
948承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:28:28.83ID:UjgYx7no ぶちかませおんぎぃぃぃl(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:28:53.66ID:yuiqgkX/ 割れるのも時間の問題だな
前回も深夜だった
前回も深夜だった
950承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:28:54.68ID:ZoJA3f4n 真面目に全部見たガンダムはXくらいだったりする
あと00はなんか全部見てもうたわ
Xはガンダムらしくないというか普通にジュブナイルやんけというので普通に面白かったが
意外にガンダムの人らからは評判悪かったようで謎
あと00はなんか全部見てもうたわ
Xはガンダムらしくないというか普通にジュブナイルやんけというので普通に面白かったが
意外にガンダムの人らからは評判悪かったようで謎
951承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:29:41.89ID:ZoJA3f4n おいおいおいおい
冗談ぶっこいてたら踏んでもうたがな
冗談ぶっこいてたら踏んでもうたがな
952承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:29:46.16ID:LLpSkaNB 俺なんて1ミリも見たことないよ
パチンコは好き
パチンコは好き
953承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:30:50.52ID:mX1p85w3 急にやたら強い動きになるからそれに途中からついていくと全戻以上くらう
そして今度ショートするとまたあがっていくという
ツッコミはしたら無限に損するレンジ
昨日今日はずっとこうだな
そして今度ショートするとまたあがっていくという
ツッコミはしたら無限に損するレンジ
昨日今日はずっとこうだな
954950
2020/05/17(日) 02:32:00.69ID:ZoJA3f4n ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
ありゃあ、ごめんワイ無理や
ありゃあ、ごめんワイ無理や
955承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:33:33.51ID:wemAp1U1 これはやっぱどっちかというと時間調整なんだろうな。ゆっくり下げて日曜の途中か月曜から上げてくるんだろう。水平のレンジに移行かもだが。
割れても97万ぐらいで髭つけて速攻で戻ってくる奴になりそう。
割れても97万ぐらいで髭つけて速攻で戻ってくる奴になりそう。
956承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:35:22.86ID:FxQxPBGP >>954
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
957承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:36:49.66ID:q3tWAvdE 移動平均線の価格が現在価格に近づいてきていて割れたらトレンド転換になるから戻ってこない
958承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:37:22.27ID:LLpSkaNB いや、やたら100万が強い
960承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:39:22.17ID:mh0uRA28961承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:40:24.13ID:q3tWAvdE 1時間足を見るといつ垂直下げが来てもおかしくない形をしている
962承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:41:26.84ID:FxQxPBGP963承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:42:25.92ID:yuiqgkX/964承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:42:59.58ID:q3tWAvdE 1時間足の200MAは9224。あとたったの150ドル
965承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:43:19.68ID:ZoJA3f4n うーん、これをスキャ or デイSで5万幅とか10万取るのは厳しいかな感あるわー
Liquid手数料高いんでスキャかデイくらいしかできん
もう少し待ち入れるか、スルーで底値現物か、予想外して上か、まあいいや……待つまで
Liquid手数料高いんでスキャかデイくらいしかできん
もう少し待ち入れるか、スルーで底値現物か、予想外して上か、まあいいや……待つまで
967承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:44:49.50ID:FxQxPBGP (´・ω・`)しかし、、mexさんであんなに買ってるの見るに
下がっても最終的にはここより上に行く公算なのかね?
それ以上にショート積んでるようにもみえんような、、
下がっても最終的にはここより上に行く公算なのかね?
それ以上にショート積んでるようにもみえんような、、
968承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:46:11.05ID:q3tWAvdE >>963
状況は違うけどローソク足の形は似ているね
状況は違うけどローソク足の形は似ているね
969承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:47:19.51ID:yuiqgkX/ やっとバカロンガーとか夢みてる現物ガチホ勢を殺してくれるのか〜
最近インフルとかもやたら上目線でウザかったから奈落が見たいわ
最近インフルとかもやたら上目線でウザかったから奈落が見たいわ
971承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:49:22.31ID:ZoJA3f4n 日足の印象としてはウサミミダブルトップ
5/10〜5/11でガツーンと売ってきた以上
「機会があれば売りたい or 投げたい」という心理の人の方が優勢かも予想
5/9のネコミミ5分足で現物投げたけど
5/10〜5/11でガツーンと売ってきた以上
「機会があれば売りたい or 投げたい」という心理の人の方が優勢かも予想
5/9のネコミミ5分足で現物投げたけど
972承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:50:21.84ID:q3tWAvdE 15分足は完全に下降トレンドに入ってるんだね。知らなかった。
973承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:51:08.66ID:+LioerIP (´・ω・`)テザーで支えて
現物投げてるようにもみえんような?
現物投げてるようにもみえんような?
974承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:52:38.84ID:yuiqgkX/ 今日朝落ちたときに反発したものの垂れてきた以上望み薄いだろ
975承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:53:37.28ID:+LioerIP (´・ω・`)あっ、、
976承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:54:33.39ID:4e9o/Y3I うわああああああああああああ
977承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:55:05.82ID:orBKJbUS 勢い無いな
100万円→4円くらいまで一気に落ちてくれ
100万円→4円くらいまで一気に落ちてくれ
979承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:55:51.95ID:q3tWAvdE 8200〜8600の支持帯まで落ちるのは確実だと思うんですが、
そうなったときに日足のトレンドが右肩下がりになってるので新規ロングしにくくなっているんですよね
7200〜7500まで落ちる可能性も高そうです。
そうなったときに日足のトレンドが右肩下がりになってるので新規ロングしにくくなっているんですよね
7200〜7500まで落ちる可能性も高そうです。
980承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:56:13.81ID:z0Yp8V5i 100万防衛隊は一体いくら注ぎ込んでるんだ このままだと全部燃料になるぞ
981承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:56:36.78ID:ZoJA3f4n ガチなら売りの時に出来高が「秒速で」バカスカ乗るんじゃね
まだまだかも
まだまだかも
982承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:56:59.43ID:mh0uRA28 なんとか耐えてくれ…
983リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/17(日) 02:57:34.09ID:ZoJA3f4n >>978
というゴミコテがときどきビットコ兄さんのスレにお邪魔してることはありますよっ
というゴミコテがときどきビットコ兄さんのスレにお邪魔してることはありますよっ
984承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:58:22.49ID:q3tWAvdE Liquid現物だと100万円割れてますよー
985承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:58:51.64ID:1DpcZOOC 戦ってんなぁw
986承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:59:01.49ID:UvbxTnJ/ もし長期的に2000、1000、500、200ドルのラインまで迫っていったらどうなる?😨
988承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:59:17.88ID:ICVzBOfi あーロング入ってしまった
989承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:00:33.33ID:crgpkAHD BBも割れとるぞ
990承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:00:49.59ID:mrzWVVfF >>988
現物?
現物?
991承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:01:04.91ID:s4c6c3f5 祝100万割れ
992承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:01:16.64ID:LLpSkaNB おわりだー
993承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:01:37.42ID:crgpkAHD あっBB999000で大量に積まれはじめました
994なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/17(日) 03:01:57.26ID:ZoJA3f4n995承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:02:12.39ID:mrzWVVfF 99.7でロング
ナンピンしてもうた。もはや思考停止
ナンピンしてもうた。もはや思考停止
996承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:03:53.02ID:LLpSkaNB 質問いいですか?
998なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/17(日) 03:04:43.18ID:ZoJA3f4n 税金いいですか?
999承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:05:04.38ID:c/C7o2Rq 100万防衛隊あつまれ!!!!!!
1000なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/17(日) 03:05:07.06ID:ZoJA3f4n ……いや冗談ね、わからん orz
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 2分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 2分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~