安部政権がもう機能不全なのは分かってるけど代わりになりそうなのが誰もいない悲劇
麻生→経済オンチ、政治オンチの駄目英会話スキル自慢のボケおじさん
石破→ドルオタ、無難なようでなんかヤバそうで見てると不安になる
小泉jr→結婚して責任とったのは偉いが、女癖が悪いとの噂絶えず、親の七光り頼みで勉強不足
野党→上の自民よりもさらにやらかす連中ばかりで比較対象にすら・・・

あれ?日本ってビットコインより終わってないか・・・