久々に書き込むやで
ワイは先週15万円全額出金して
FXGTの5000円ボーナス待ちや

FXやビットコインみたいな攻める形の投資ばかりやってると社会勉強にならんから
投資信託と積み立てNISAの口座申し込んでみたやで
ワイの手取り10万代ではロクな利益出るかわからんがこれも勉強や