>>635
計画的ならナンピンは悪でないよ

相場の教科書に下手のナンピンスカンピンって書いてあるけど、あれ信じないほうがいい

あくまで下手くそがあせって積めば損するってだけで、熟練者がドルコスト的にポジ積めば最強のトレード方法