Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
2020/05/15(金) 23:24:25.30ID:ckYRuaJH
テザーは木曜日に爆上げさせんの好きだな
42承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:24:43.12ID:8idM8PwR >>35
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
2020/05/15(金) 23:27:04.00ID:FfK5FT/Z
忌ブキきゅんビックリの生贄祭りマダー?
44承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:27:24.72ID:K4tQ9IzB 週足は順調に上がってるな
特に買われ過ぎサインも無い
特に買われ過ぎサインも無い
45承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:30:36.44ID:bhXGsB22 >>44
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
2020/05/15(金) 23:32:21.25ID:V7TNlS5B
チャートだけ見りゃあもうとっくに1000万円超えてるんだよな
2020/05/15(金) 23:32:38.81ID:iYltlj3z
1H足がグチャグチャだな
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
2020/05/15(金) 23:32:54.43ID:JjpJFtvs
なお日足はダブルトップ
2020/05/15(金) 23:33:13.37ID:28kPJ7ah
なんかさ〜
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
2020/05/15(金) 23:33:17.88ID:V7TNlS5B
死のスパイラル10%以上の確率で起きそう
2020/05/15(金) 23:33:39.04ID:8r2I3SrH
上ゲのスピード早すぎるとまたバク下げになるから、レンジで休み時間作って数日後に上に抜けるパターンに入ったでしょう
52爆益機くこ
2020/05/15(金) 23:35:12.96ID:2fBAHebc 💨💨彡⌒🎀 ./ |
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
2020/05/15(金) 23:36:56.51ID:A1lYmUpG
フルレバ全力ショート中
2020/05/15(金) 23:37:14.67ID:A1lYmUpG
ディセトラ下抜け爆益カモーン
55承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:39:33.16ID:VnoY579S まじで糞すぎひん?
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
56承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:39:35.49ID:v1HSy5v4 なんかそこそこな大口が1番おとなしいレンジで小銭稼いでるだけな感じだなw
57承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:40:08.27ID:PHBjpxve58承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:40:43.81ID:Vc9alGJk もう無茶苦茶
2020/05/15(金) 23:41:16.39ID:A1lYmUpG
クソかよ死んだわ
60承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:41:54.84ID:KMgZR9pM >>56
それ思うw
それ思うw
61承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:42:15.50ID:KMgZR9pM いくらから大口名乗っていいの?
62承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:42:28.92ID:CJQFZ96Y まじで今日はアカンな。
2020/05/15(金) 23:42:32.16ID:POcZNX/2
日足で上値は更新しないけど暴落も無さそうだし休憩タイム
2020/05/15(金) 23:42:40.86ID:FfK5FT/Z
ロンガーを赤龍に捧げてクソ下げるのか
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)
あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)
あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
2020/05/15(金) 23:42:47.87ID:USQ9CsyM
2000枚位じゃない?
2020/05/15(金) 23:44:37.80ID:v1HSy5v4
9650から9500くらいの誰も入って来なさそうなとこでやってる感じw
2020/05/15(金) 23:45:17.80ID:JjpJFtvs
2020/05/15(金) 23:45:41.25ID:F0umPsnL
今回の爆上げで大損食らったのでレンジで稼ぐわ
4月からてんでダメ
4月からてんでダメ
7064
2020/05/15(金) 23:46:30.36ID:FfK5FT/Z あごめんまちがった、下目線
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
71承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:46:35.20ID:bhXGsB22 この前の10000→9300→9800→8100のときの状況と似ている
72フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 23:47:25.73ID:hsaNsYIt 2度目の逆張りはかなり危険お…
2020/05/15(金) 23:48:08.46ID:8r2I3SrH
>>57 週足は大事よね。それにここである程度落ちるのはビットコイン終了を意味しているに近いし。
ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
2020/05/15(金) 23:48:13.20ID:hDvcKFBe
ディセトラじゃなくて下抜けに一回失敗したペナントだと信じてたわ
2020/05/15(金) 23:48:50.75ID:FfK5FT/Z
とりま方向性がわからん感ある、明確にどっちとか言いづらい
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
76承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:50:28.72ID:bhXGsB22 BitMExで2位だった人が1位になってるね。ショートしてる
2020/05/15(金) 23:51:30.16ID:OweD9khr
がんじほーちゃんほじーぺんちょんかさんじー
2020/05/15(金) 23:51:55.52ID:USQ9CsyM
大口の好き勝手にどれだけ上手く対応するかだけやからなー、今回みたいにまるで意図がわからない時に途中参加したらそのうち死ぬ未来しか見えないわ
2020/05/15(金) 23:51:57.55ID:o+RBEeQp
黒まの代わりになるものありますか?
80承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:53:03.92ID:TPAnO1Oj もっと上げてくれたらいい位置でショート入れるんだよな
81承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:53:41.37ID:cYP7OYpv ビッチと、ライトコいつ帳尻合わせるの?
上がらなさすぎだろ
上がらなさすぎだろ
82承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:00.76ID:Vc9alGJk ダウの下げにはちんたらやって、上げには敏感に反応かよ死ね
83承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:22.93ID:JLPpk7M4 二位欠場三位もショート
2020/05/15(金) 23:55:16.66ID:prEN6RiL
今日はダウとおんなじ動きだな
2020/05/15(金) 23:55:39.93ID:V7TNlS5B
Ethも帳尻お願いします
先物始まるんだし
先物始まるんだし
87フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 23:57:14.45ID:hsaNsYIt デイ、スキャ、スイングどれが多いんだろ
2020/05/15(金) 23:58:19.48ID:JjpJFtvs
大口の方向性は俺ら雑魚とは違うからなあ
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
89承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:58:21.62ID:bhXGsB22 9600みたいな中途半端なところでショートしたくないんだよな…
2020/05/15(金) 23:59:01.51ID:FfK5FT/Z
91承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:59:29.76ID:TPAnO1Oj92承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:01:58.32ID:VfWKsKs5 ここでドカ売るならさっき上げさせんなよ。もう意味わからん無理
2020/05/16(土) 00:01:58.64ID:raRvgDB0
損切りせずによかったわ 割っちまえよ
94フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:02:06.31ID:/kByBZU82020/05/16(土) 00:02:30.54ID:IQ+OIMlr
2020/05/16(土) 00:02:43.55ID:C33e19aX
2020/05/16(土) 00:02:53.85ID:HvsbuIgV
おわりだー
2020/05/16(土) 00:03:41.22ID:Fh96mLOQ
2020/05/16(土) 00:04:03.35ID:a9U4rLMQ
なんかさ〜
ブラマンくさいからさ〜
週末$5000割れかもよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
ブラマンくさいからさ〜
週末$5000割れかもよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
100承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:04:12.13ID:C33e19aX101フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:04:40.26ID:/kByBZU8 スーパー上げるなら下げんな!下げるなら上げんな!モード突入
103承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:05:41.57ID:QLM6nbd2 妄想多すぎ
20万円位で頑張ってる人は
うぎゃぁあああああああああああああ
とか言ってればええんよ
20万円位で頑張ってる人は
うぎゃぁあああああああああああああ
とか言ってればええんよ
104承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:05:42.35ID:DL6mkoXf なんやねん…
105承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:06:24.03ID:fsXSdSUe めちゃくちゃ嫌いな相場きてんな
レンジなんだけど幅があるし損切を無限に繰り返す奴
レンジなんだけど幅があるし損切を無限に繰り返す奴
106承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:07:01.16ID:a9U4rLMQ ビット子ちゃん〜♪
やればできるからね〜
頑張るんだよ〜
ね〜♪♪
やればできるからね〜
頑張るんだよ〜
ね〜♪♪
107フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:07:10.49ID:/kByBZU8108承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:33.62ID:BcdU3ZnN MEXショートポジ増えてきたね
109承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:34.99ID:WNS4Fz1L (´・ω・`)ガラクッドさん、、、
110承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:40.34ID:VfWKsKs5 損切りした瞬間これかよ。ほんま腹立つ
111承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:56.65ID:lKJU6oMB まあそりゃそうだよなここは
112承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:58.93ID:TCsQKAgF こんな事するなら上げるなよ
113承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:09:34.20ID:HvsbuIgV チャンツィイイイイイイイイイイイイー!!
114承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:09:36.90ID:TCsQKAgF どうせまたゾンビ上げだろ
116承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:10.75ID:VfWKsKs5 そんで割り切れんとかほんま何がしたいんや…
117承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:29.54ID:iZNP0tG1 ポンド130円崩壊下げくるー
118承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:30.49ID:raRvgDB0 ひゅー
119承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:54.36ID:823hsbEg 奈落様?!奈落様ですか!!?
120フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:10:59.24ID:/kByBZU8 スレ見てたらなんかきてなんか終わってた
121承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:06.67ID:TCsQKAgF また防衛隊来たな。これでまた上がる
122承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:13.16ID:Fh96mLOQ >>107
耐えれる限度は個人差あるだろうけど、全てが大口の気分次第の仮想通貨で生き残れる人は長期で利益出るまで耐えれる人しか居なそうだよ…
耐えれる限度は個人差あるだろうけど、全てが大口の気分次第の仮想通貨で生き残れる人は長期で利益出るまで耐えれる人しか居なそうだよ…
123承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:26.66ID:3MWFfVgn 下げトレなんだけど振り抜けないのでお互い競ってる感
入りづらい
入りづらい
124承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:31.56ID:WjBmVlpe ただのレンジ'w
125承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:12:12.10ID:DxqB4lL6 1万くらいは上がるはず
126承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:12:27.33ID:YzyzimkX りばとりろーんぐ
127承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:01.61ID:raRvgDB0 もう戻す力ないんじゃないか
128承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:09.03ID:VfWKsKs5 もう1100ドルまでよろ
129承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:37.89ID:TCsQKAgF はいきたmex鬼の数億円買い板
130承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:49.10ID:BcdU3ZnN 30分足の25MAと75MAはデッドクロスしたけど1時間足はまだまだなんだよね
明日の9時に暴落するのかなぁ
明日の9時に暴落するのかなぁ
132承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:14:05.51ID:vgFdy2m6 落としきれないね
まただるいレンジだ
寝ようかな
まただるいレンジだ
寝ようかな
133承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:14:23.29ID:Q2vaCizM 昨日のほぼ天で売って底で買おうと待っていたけど
しばらくはさわらない方が良さそう。
しばらくはさわらない方が良さそう。
134承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:14:45.45ID:liVdRryF ひでえ相場w
135承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:15:00.21ID:a9U4rLMQ さ〜くるよ〜
びっくりするからね〜
ね〜♪♪
びっくりするからね〜
ね〜♪♪
136承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:21.43ID:BcdU3ZnN こんなところで買いたくないっていう気持ちと
こんなところで売りたくないっていう気持ちがぶつかっているね
こんなところで売りたくないっていう気持ちがぶつかっているね
137承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:25.14ID:raRvgDB0 本気下げくりゅ?
138承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:33.02ID:liVdRryF 騙しあげと下げのオンパレードだ
139承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:45.16ID:vvpxS/kO またヒゲかよ
140承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:17:12.03ID:TCsQKAgF やると思ったわ無限下ひげな
141承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:17:29.98ID:ql/Mm1y3 105万ロング損切りしたわ
待ってるの馬鹿らしくなった
待ってるの馬鹿らしくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ジャイアン「心の・・・
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?