Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
2020/05/15(金) 22:17:48.90ID:CIwIMnAQ
めろぱ
2020/05/15(金) 22:34:28.95ID:Gae8KxiB
またしても○○ハヤの勝利?
2020/05/15(金) 22:38:57.78ID:FfK5FT/Z
きゅーそくせんこー(アルペジオ風に
6承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:40:04.86ID:wjHRiZeN >>1
おつ!
おつ!
7承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:40:15.55ID:kBCggr+c いちおつ
2020/05/15(金) 22:44:05.86ID:zeyEwXk6
何かやばそう
9承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:48:27.12ID:bxDOKB2510承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:48:52.79ID:QhCJLCgK テザー発行詐欺ひでぇな
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
2020/05/15(金) 22:50:55.65ID:FfK5FT/Z
ちゅうくらいがすき♡(エロマンガのタイトル
2020/05/15(金) 22:51:27.92ID:xLl1jCoJ
一ヶ月以内に10500超えるからメモしておけ
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
15TAKAHIRO
2020/05/15(金) 22:53:34.36ID:msD54qCi2020/05/15(金) 22:56:19.08ID:ZIeC9sHT
https://i.imgur.com/4lHZu1W.jpg
昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
17承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:58:08.32ID:wjHRiZeN ダウ、じわ上げ
ビット、じわ下げ
ビット、じわ下げ
2020/05/15(金) 22:58:59.90ID:FfK5FT/Z
下からのパニック売り買いからのガチホ狙いしかなさそうな感
前回は買いが早すぎてシクった
前回は買いが早すぎてシクった
2020/05/15(金) 22:59:43.36ID:FfK5FT/Z
なんか変な日本語だなワイ
パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
2020/05/15(金) 23:01:20.70ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
11000以上は売り
言っといたぞ
21承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:01:26.94ID:wjHRiZeN 23時、無風に近い。
誤差の範囲
誤差の範囲
2020/05/15(金) 23:02:39.46ID:JjpJFtvs
15分足ディセトラ作ってる
23承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:04:46.63ID:5wM3cOnU 本当にしつこいなこのゴミは
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
24承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:05:50.08ID:8idM8PwR 上のライン通りに下がってるな
もう時間の問題
もう時間の問題
25承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:06:17.78ID:gBRA3rNi ドルやユーロ、金を見習えよクソコイン
26承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:07:31.32ID:QTKyYJbA 勃起してきた
27承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:09:39.72ID:KMgZR9pM 早く105万ロング救って🥺🥺
2020/05/15(金) 23:10:26.84ID:bYLQ/TcW
ここ抜けたら面白そうだが無理かな
2020/05/15(金) 23:12:58.60ID:FfK5FT/Z
ウーン
修羅みあるわー
修羅みあるわー
31承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:13:34.78ID:8idM8PwR32承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:14:53.94ID:KMgZR9pM 年末にテザー売り抜ける魂胆やろなぁ
2020/05/15(金) 23:18:36.07ID:V7TNlS5B
そもそも法定通貨で買えるとこが少ないから1番はテザーになるのは当たり前
2020/05/15(金) 23:19:03.14ID:ckYRuaJH
海外のインフルとかもテザー上げをふれないの気になる
2020/05/15(金) 23:21:20.10ID:vZZVMPqP
半減期だったし金余りで新規参入もそれなりに多いだろうしな、信じてるわけでは無いけど全て空では無いやろ
37承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:22:55.40ID:hsbyPGL3 ステーブルで買うのがインチキと思い込んでるキチガイはここにしかいないからな
38連チャン男
2020/05/15(金) 23:23:25.26ID:eQbEjlr3 下で指してノンポジで寝ますわ
2020/05/15(金) 23:24:03.86ID:5wM3cOnU
2020/05/15(金) 23:24:19.10ID:DKxXGP+O
下にはお前らのSクソポジ溜まりすぎててワロタ
2020/05/15(金) 23:24:25.30ID:ckYRuaJH
テザーは木曜日に爆上げさせんの好きだな
42承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:24:43.12ID:8idM8PwR >>35
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
2020/05/15(金) 23:27:04.00ID:FfK5FT/Z
忌ブキきゅんビックリの生贄祭りマダー?
44承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:27:24.72ID:K4tQ9IzB 週足は順調に上がってるな
特に買われ過ぎサインも無い
特に買われ過ぎサインも無い
45承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:30:36.44ID:bhXGsB22 >>44
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
2020/05/15(金) 23:32:21.25ID:V7TNlS5B
チャートだけ見りゃあもうとっくに1000万円超えてるんだよな
2020/05/15(金) 23:32:38.81ID:iYltlj3z
1H足がグチャグチャだな
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
2020/05/15(金) 23:32:54.43ID:JjpJFtvs
なお日足はダブルトップ
2020/05/15(金) 23:33:13.37ID:28kPJ7ah
なんかさ〜
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
2020/05/15(金) 23:33:17.88ID:V7TNlS5B
死のスパイラル10%以上の確率で起きそう
2020/05/15(金) 23:33:39.04ID:8r2I3SrH
上ゲのスピード早すぎるとまたバク下げになるから、レンジで休み時間作って数日後に上に抜けるパターンに入ったでしょう
52爆益機くこ
2020/05/15(金) 23:35:12.96ID:2fBAHebc 💨💨彡⌒🎀 ./ |
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
2020/05/15(金) 23:36:56.51ID:A1lYmUpG
フルレバ全力ショート中
2020/05/15(金) 23:37:14.67ID:A1lYmUpG
ディセトラ下抜け爆益カモーン
55承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:39:33.16ID:VnoY579S まじで糞すぎひん?
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
56承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:39:35.49ID:v1HSy5v4 なんかそこそこな大口が1番おとなしいレンジで小銭稼いでるだけな感じだなw
57承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:40:08.27ID:PHBjpxve58承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:40:43.81ID:Vc9alGJk もう無茶苦茶
2020/05/15(金) 23:41:16.39ID:A1lYmUpG
クソかよ死んだわ
60承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:41:54.84ID:KMgZR9pM >>56
それ思うw
それ思うw
61承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:42:15.50ID:KMgZR9pM いくらから大口名乗っていいの?
62承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:42:28.92ID:CJQFZ96Y まじで今日はアカンな。
2020/05/15(金) 23:42:32.16ID:POcZNX/2
日足で上値は更新しないけど暴落も無さそうだし休憩タイム
2020/05/15(金) 23:42:40.86ID:FfK5FT/Z
ロンガーを赤龍に捧げてクソ下げるのか
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)
あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)
あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
2020/05/15(金) 23:42:47.87ID:USQ9CsyM
2000枚位じゃない?
2020/05/15(金) 23:44:37.80ID:v1HSy5v4
9650から9500くらいの誰も入って来なさそうなとこでやってる感じw
2020/05/15(金) 23:45:17.80ID:JjpJFtvs
2020/05/15(金) 23:45:41.25ID:F0umPsnL
今回の爆上げで大損食らったのでレンジで稼ぐわ
4月からてんでダメ
4月からてんでダメ
7064
2020/05/15(金) 23:46:30.36ID:FfK5FT/Z あごめんまちがった、下目線
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
71承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:46:35.20ID:bhXGsB22 この前の10000→9300→9800→8100のときの状況と似ている
72フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 23:47:25.73ID:hsaNsYIt 2度目の逆張りはかなり危険お…
2020/05/15(金) 23:48:08.46ID:8r2I3SrH
>>57 週足は大事よね。それにここである程度落ちるのはビットコイン終了を意味しているに近いし。
ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
2020/05/15(金) 23:48:13.20ID:hDvcKFBe
ディセトラじゃなくて下抜けに一回失敗したペナントだと信じてたわ
2020/05/15(金) 23:48:50.75ID:FfK5FT/Z
とりま方向性がわからん感ある、明確にどっちとか言いづらい
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
76承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:50:28.72ID:bhXGsB22 BitMExで2位だった人が1位になってるね。ショートしてる
2020/05/15(金) 23:51:30.16ID:OweD9khr
がんじほーちゃんほじーぺんちょんかさんじー
2020/05/15(金) 23:51:55.52ID:USQ9CsyM
大口の好き勝手にどれだけ上手く対応するかだけやからなー、今回みたいにまるで意図がわからない時に途中参加したらそのうち死ぬ未来しか見えないわ
2020/05/15(金) 23:51:57.55ID:o+RBEeQp
黒まの代わりになるものありますか?
80承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:53:03.92ID:TPAnO1Oj もっと上げてくれたらいい位置でショート入れるんだよな
81承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:53:41.37ID:cYP7OYpv ビッチと、ライトコいつ帳尻合わせるの?
上がらなさすぎだろ
上がらなさすぎだろ
82承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:00.76ID:Vc9alGJk ダウの下げにはちんたらやって、上げには敏感に反応かよ死ね
83承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:22.93ID:JLPpk7M4 二位欠場三位もショート
2020/05/15(金) 23:55:16.66ID:prEN6RiL
今日はダウとおんなじ動きだな
2020/05/15(金) 23:55:39.93ID:V7TNlS5B
Ethも帳尻お願いします
先物始まるんだし
先物始まるんだし
87フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 23:57:14.45ID:hsaNsYIt デイ、スキャ、スイングどれが多いんだろ
2020/05/15(金) 23:58:19.48ID:JjpJFtvs
大口の方向性は俺ら雑魚とは違うからなあ
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
89承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:58:21.62ID:bhXGsB22 9600みたいな中途半端なところでショートしたくないんだよな…
2020/05/15(金) 23:59:01.51ID:FfK5FT/Z
91承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:59:29.76ID:TPAnO1Oj92承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:01:58.32ID:VfWKsKs5 ここでドカ売るならさっき上げさせんなよ。もう意味わからん無理
2020/05/16(土) 00:01:58.64ID:raRvgDB0
損切りせずによかったわ 割っちまえよ
94フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:02:06.31ID:/kByBZU82020/05/16(土) 00:02:30.54ID:IQ+OIMlr
2020/05/16(土) 00:02:43.55ID:C33e19aX
2020/05/16(土) 00:02:53.85ID:HvsbuIgV
おわりだー
2020/05/16(土) 00:03:41.22ID:Fh96mLOQ
2020/05/16(土) 00:04:03.35ID:a9U4rLMQ
なんかさ〜
ブラマンくさいからさ〜
週末$5000割れかもよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
ブラマンくさいからさ〜
週末$5000割れかもよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
100承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:04:12.13ID:C33e19aX101フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:04:40.26ID:/kByBZU8 スーパー上げるなら下げんな!下げるなら上げんな!モード突入
103承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:05:41.57ID:QLM6nbd2 妄想多すぎ
20万円位で頑張ってる人は
うぎゃぁあああああああああああああ
とか言ってればええんよ
20万円位で頑張ってる人は
うぎゃぁあああああああああああああ
とか言ってればええんよ
104承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:05:42.35ID:DL6mkoXf なんやねん…
105承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:06:24.03ID:fsXSdSUe めちゃくちゃ嫌いな相場きてんな
レンジなんだけど幅があるし損切を無限に繰り返す奴
レンジなんだけど幅があるし損切を無限に繰り返す奴
106承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:07:01.16ID:a9U4rLMQ ビット子ちゃん〜♪
やればできるからね〜
頑張るんだよ〜
ね〜♪♪
やればできるからね〜
頑張るんだよ〜
ね〜♪♪
107フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:07:10.49ID:/kByBZU8108承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:33.62ID:BcdU3ZnN MEXショートポジ増えてきたね
109承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:34.99ID:WNS4Fz1L (´・ω・`)ガラクッドさん、、、
110承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:40.34ID:VfWKsKs5 損切りした瞬間これかよ。ほんま腹立つ
111承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:56.65ID:lKJU6oMB まあそりゃそうだよなここは
112承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:08:58.93ID:TCsQKAgF こんな事するなら上げるなよ
113承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:09:34.20ID:HvsbuIgV チャンツィイイイイイイイイイイイイー!!
114承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:09:36.90ID:TCsQKAgF どうせまたゾンビ上げだろ
116承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:10.75ID:VfWKsKs5 そんで割り切れんとかほんま何がしたいんや…
117承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:29.54ID:iZNP0tG1 ポンド130円崩壊下げくるー
118承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:30.49ID:raRvgDB0 ひゅー
119承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:10:54.36ID:823hsbEg 奈落様?!奈落様ですか!!?
120フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:10:59.24ID:/kByBZU8 スレ見てたらなんかきてなんか終わってた
121承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:06.67ID:TCsQKAgF また防衛隊来たな。これでまた上がる
122承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:13.16ID:Fh96mLOQ >>107
耐えれる限度は個人差あるだろうけど、全てが大口の気分次第の仮想通貨で生き残れる人は長期で利益出るまで耐えれる人しか居なそうだよ…
耐えれる限度は個人差あるだろうけど、全てが大口の気分次第の仮想通貨で生き残れる人は長期で利益出るまで耐えれる人しか居なそうだよ…
123承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:26.66ID:3MWFfVgn 下げトレなんだけど振り抜けないのでお互い競ってる感
入りづらい
入りづらい
124承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:11:31.56ID:WjBmVlpe ただのレンジ'w
125承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:12:12.10ID:DxqB4lL6 1万くらいは上がるはず
126承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:12:27.33ID:YzyzimkX りばとりろーんぐ
127承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:01.61ID:raRvgDB0 もう戻す力ないんじゃないか
128承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:09.03ID:VfWKsKs5 もう1100ドルまでよろ
129承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:37.89ID:TCsQKAgF はいきたmex鬼の数億円買い板
130承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:13:49.10ID:BcdU3ZnN 30分足の25MAと75MAはデッドクロスしたけど1時間足はまだまだなんだよね
明日の9時に暴落するのかなぁ
明日の9時に暴落するのかなぁ
132承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:14:05.51ID:vgFdy2m6 落としきれないね
まただるいレンジだ
寝ようかな
まただるいレンジだ
寝ようかな
133承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:14:23.29ID:Q2vaCizM 昨日のほぼ天で売って底で買おうと待っていたけど
しばらくはさわらない方が良さそう。
しばらくはさわらない方が良さそう。
134承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:14:45.45ID:liVdRryF ひでえ相場w
135承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:15:00.21ID:a9U4rLMQ さ〜くるよ〜
びっくりするからね〜
ね〜♪♪
びっくりするからね〜
ね〜♪♪
136承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:21.43ID:BcdU3ZnN こんなところで買いたくないっていう気持ちと
こんなところで売りたくないっていう気持ちがぶつかっているね
こんなところで売りたくないっていう気持ちがぶつかっているね
137承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:25.14ID:raRvgDB0 本気下げくりゅ?
138承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:33.02ID:liVdRryF 騙しあげと下げのオンパレードだ
139承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:16:45.16ID:vvpxS/kO またヒゲかよ
140承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:17:12.03ID:TCsQKAgF やると思ったわ無限下ひげな
141承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:17:29.98ID:ql/Mm1y3 105万ロング損切りしたわ
待ってるの馬鹿らしくなった
待ってるの馬鹿らしくなった
142承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:17:57.70ID:RZnEf/pz ずっと似たような動きしてるな
143承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:18:36.64ID:liVdRryF 大口が遊んでるだけだな
144フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:18:37.93ID:/kByBZU8 神々の者たちが週末遊びだして草
145承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:19:00.54ID:HvsbuIgV 100万割らないのな
147承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:19:20.41ID:BcdU3ZnN この価格帯でのヨコヨコはつまらなすぎるからやめてほしいね…
148承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:19:57.88ID:ql/Mm1y3 mexの買い板ってユーザーしか見れないの?
149承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:20:27.69ID:IQ+OIMlr 300ドルお試しSしてたら5ドル利益もろた
150承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:20:30.46ID:BcdU3ZnN だんだんリバが弱くなってきているね
151承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:22:24.23ID:BcdU3ZnN 一時間足の200MAは9266で、これを割ったら暴落
あとたったの250ドル
あとたったの250ドル
152承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:23:01.98ID:liVdRryF これストップをひたすら狩る相場だな
153承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:23:32.76ID:Fh96mLOQ 寝るに限るわ
154承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:25:13.51ID:raRvgDB0 これは下抜けですわ
155承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:25:44.58ID:IQ+OIMlr フォローしてる下目線のインフル何人かいるけど全員今夜は暴落ないって判断だった
ただ今まさに下がってるんだよなwここから上向くのかこれ
ただ今まさに下がってるんだよなwここから上向くのかこれ
156承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:26:34.46ID:raRvgDB0 半減期祭も今日でお終いかな
157承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:27:46.66ID:BcdU3ZnN >>156
たしかにここで落ちたとして暴落を二回も見せられたら買う気なくすよな〜
たしかにここで落ちたとして暴落を二回も見せられたら買う気なくすよな〜
158承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:28:14.02ID:HvsbuIgV そうか?
159承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:29:24.57ID:TCsQKAgF ジョーですら狩られて終わるからこの無限支えしてる奴もぶっ殺されてほしい
160承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:29:43.04ID:BcdU3ZnN 15分足と30分足が今にも垂直下げしそうな形
161承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:29:51.75ID:fA4nzqkp レンジかよ
162承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:30:06.10ID:HvsbuIgV ジョーはポジッたまま入院してたからやろ
163承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:30:31.92ID:gTQCOPyO こんな中途半端なところで売り払うとテザーがアホみたいだからまだホールド
164承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:30:55.60ID:a9U4rLMQ 材料出尽くしとセルインメイだよ〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
カンタンだね〜
ね〜♪♪
165くこ師範代
2020/05/16(土) 00:31:08.09ID:R8J0u3VA . ✋⌒ 🎀
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
166承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:31:11.31ID:IbfwqIZA ここで上
167承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:32:07.71ID:L5TQ6YRN くじらのお知らせでBTC移動ってよく見るけどこれなんの為?
168フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:32:37.42ID:/kByBZU8 100万割ってくると下から持ってるロング勢も利確を考え出すだろうけどね
それより上にいる間はまだ高みの見物でしょ
それより上にいる間はまだ高みの見物でしょ
169承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:32:39.35ID:tIsBvgIC くーるーきっとくるー
170承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:33:57.65ID:HP5HDZ+n ブリッ ブリッ ブリッ
171承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:34:15.72ID:raRvgDB0 今にも死にそうだがどうだろうか
172承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:35:01.54ID:DxqB4lL6 もう駄目やろこれ
落ちて貰わんと話にならん
落ちて貰わんと話にならん
173TAKAHIRO
2020/05/16(土) 00:35:08.23ID:nd60Nwxw うわああああああああぁぁぁ
174承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:35:10.34ID:oZUsbp5T イケハヤの呪い
175承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:35:19.97ID:fA4nzqkp 下いったらガチで20万割るね
176承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:36:01.34ID:HP5HDZ+n キモティー下げ期待 キモティー!
177承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:36:10.60ID:Oxj30iUk もうじき調整おわるよ
179承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:36:24.43ID:ql/Mm1y3 イケハヤのTwitterのチビハヤってクソすぎるやろ
寒気する
寒気する
180承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:36:39.66ID:raRvgDB0 1時反転もあり得るから無難に利確して静観だな
181承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:37:30.36ID:TCsQKAgF 一気に行かなかった時点で上がりそうだな。こうやって時間掛かって
結局下げたってパターンは最近見ない
結局下げたってパターンは最近見ない
183承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:39:10.87ID:HP5HDZ+n リバが弱い、、、ゴクリ
184TAKAHIRO
2020/05/16(土) 00:40:11.75ID:nd60Nwxw 予想外の下げでしたが この場面で
下げれなかったからロングの勝ちです
下げれなかったからロングの勝ちです
185承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:40:36.31ID:8hqQZ6au うーん祭り終了感漂ってきた
186承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:40:44.96ID:4uIiLD1p 半減期煽りで15万サゲやらかしたからな
ここから買いに来る奴は運営しかおらん
ここから買いに来る奴は運営しかおらん
187承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:40:55.64ID:HP5HDZ+n 落すとしたら先ずは95まで
そこから98で揉んで90かな〜
そこから98で揉んで90かな〜
189承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:41:43.35ID:oZUsbp5T 下げ材料はこれくらいしかないので大丈夫
半減期完了、CME窓埋め完了、ダウ暴落中、ハッシュレート低下、
1時間足ダイバージェンス、昨日mexの高値付近で35億の成買、
CM再開とニュース速まとめでスレ連立で素人釣りだした
半減期完了、CME窓埋め完了、ダウ暴落中、ハッシュレート低下、
1時間足ダイバージェンス、昨日mexの高値付近で35億の成買、
CM再開とニュース速まとめでスレ連立で素人釣りだした
190承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:41:46.17ID:vvpxS/kO 全く落ちないが、かと言って書いたかもないしな
191承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:42:07.64ID:gTQCOPyO イケハヤにはキレるなよ
あれは逃げ時を教えてくれる神様や
あれは逃げ時を教えてくれる神様や
192承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:42:13.99ID:C33e19aX まず買うやつがいないと上がらないからな
193承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:42:34.09ID:Oxj30iUk195承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:43:07.86ID:HP5HDZ+n 1時に、、、ゴクリ
196承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:43:39.50ID:BcdU3ZnN >>181
先週の日曜日
先週の日曜日
197承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:43:56.18ID:raRvgDB0 ビットコインはアセトラディセトラに常に素直だからなー多分逝くとは思う
198承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:44:06.32ID:4uIiLD1p200承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:44:52.00ID:vInWJHU0 あーこれ下がるな
Rockstarからアカウント承認メールが届かない下げだわ
Rockstarからアカウント承認メールが届かない下げだわ
201承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:45:02.23ID:tIsBvgIC >>189
たっぷりやん
たっぷりやん
202承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:45:31.70ID:BcdU3ZnN 8200〜8400のレンジも割ると思うけどなぁ
203承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:46:18.90ID:raRvgDB0 これ逝くわ 利確早まったーくやしいわ
204承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:47:14.16ID:HP5HDZ+n ママ!ウンチして
205承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:47:23.88ID:Oxj30iUk じり下げは、売り豚収集です
なんですぐ忘れるかね?
なんですぐ忘れるかね?
206承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:47:43.34ID:vvpxS/kO ファーウェイ下げ来る?
207承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:48:15.57ID:WSL+EqJt 下がりそうな所から上がるの何度も見たから分からん
209承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:48:45.39ID:tIsBvgIC いくねストーンといくね
210承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:48:49.75ID:RZnEf/pz なんか怪しくなってきたな
211TAKAHIRO
2020/05/16(土) 00:49:15.62ID:nd60Nwxw うわああああああああぁぁぁ
213承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:49:34.69ID:HP5HDZ+n ロンガー逃げるなら今だぞ
214承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:50:19.42ID:fA4nzqkp あーいきそ
215承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:50:28.11ID:fdhwX2+B しぶといゴミだw
216承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:50:31.49ID:HP5HDZ+n さぁ1時にどこまで下げるか ブリッブリッ
217承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:50:31.64ID:9FZ5SQEj 一気におちろー
218承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:50:50.28ID:iZNP0tG1 あと10分で4h上昇チャネル実態割れ
219承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:51:15.75ID:WjBmVlpe なんか8100の時と似てきたなw
220承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:51:28.82ID:GWjJs6vt 落ちそうな動きだけどどうだろ
BTCはわからん
BTCはわからん
222承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:52:09.29ID:HP5HDZ+n リバが弱すぎだろこれ
223承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:52:27.68ID:0nMvIRqR ショートショートショートyaaaa!
224フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:52:55.60ID:/kByBZU8 抜けるか見ものだBF100割れたら走りそうだけど
225承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:53:14.39ID:fA4nzqkp レンジは勝率50%なんだろ怖いよね
226承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:53:26.24ID:HP5HDZ+n いったい何処まで下げるんやら
227承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:54:04.11ID:HP5HDZ+n 避難せよ 避難せよ
避難せよ 避難せよ
避難せよ 避難せよ
228承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:54:38.81ID:3fTwyLbI ロング一択やぁぁ
229承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:54:56.91ID:x4Se7HIU 上がるで
230承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:55:26.68ID:raRvgDB0 ここでろんぐは流石にセンスなさすぎる
231承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:55:41.32ID:AbLBl8uP カプハンにも見えてきた
232承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:55:44.45ID:0nMvIRqR いくいくいく〜
233承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:55:51.33ID:Oxj30iUk 現物も持ってない貧乏人がレバ掛けて空売りとかもうね、、、盗人猛々しいとはこの事よ
234承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:56:09.67ID:vvpxS/kO また詰まってんのかよ
235フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 00:56:11.76ID:/kByBZU8 期待を込めてポジりたくなってしまうなー
236承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:56:34.76ID:HP5HDZ+n ママン ママン
助けて ママン
助けて ママン
237承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:56:43.33ID:3MWFfVgn ショートパネルオープン……オープンだけだ
まだ持ちそうな気はしないでもない orz
まだ持ちそうな気はしないでもない orz
238承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:56:52.32ID:9FZ5SQEj 早くおちろ
239承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:56:52.37ID:WjBmVlpe 1時に向け少しでも上げようともしないwww
240承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:57:17.23ID:raRvgDB0 薄く売り直すかな〜
241承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:57:37.88ID:uHBPN6D+ リバらせないぜって感じだな
242TAKAHIRO
2020/05/16(土) 00:57:47.04ID:nd60Nwxw2448750Sの爆損
2020/05/16(土) 00:57:56.82ID:dfs61i6o 助かる気しかしない
というかショート撤退しなくてもいいのかな?これ
いややっぱ撤退しとこうか…
というかショート撤退しなくてもいいのかな?これ
いややっぱ撤退しとこうか…
245承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:58:30.15ID:zCONu+mV 9430Lした
9560でドテンショート予定
9560でドテンショート予定
246承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:58:45.00ID:Ir19E3Qe ショート!
247承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:58:45.93ID:vvpxS/kO クソリバか〜
248承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:58:59.28ID:uHBPN6D+ きたか ガタツ
2498750Sの爆損
2020/05/16(土) 00:58:59.48ID:dfs61i6o うわリバった
250承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:58:59.52ID:xfb37p1U チャート見てると熱い攻防に見えるけど出来高見るとすげーウソくさい値動きだな。
全然無いやん。茶番くせえ。
全然無いやん。茶番くせえ。
251承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:59:06.53ID:GWjJs6vt >>244
1時間足、4時間足見ると下がりそうな気がするけどどうだろ
1時間足、4時間足見ると下がりそうな気がするけどどうだろ
252承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:59:14.25ID:TCsQKAgF ほらこれだ時間掛けて下げても秒で上がる
253承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:59:23.82ID:ggDjCmMX このジワ下げは垂直上げがある
254承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:59:42.92ID:3MWFfVgn まだまだかかりそうだねぃ
255承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:59:53.73ID:Oxj30iUk そろそろやで
256承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:00:09.90ID:9eWTWtwc 昨日だか騒がれてたBTCの送金詰まりって解消された?
257承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:00:10.53ID:IQ+OIMlr またまたロスカ上等極薄0.01mmショート
入れた途端にリバったが放置や
入れた途端にリバったが放置や
259承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:01:00.66ID:x4Se7HIU クジラの成り買い入ったね
260承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:01:26.36ID:BcdU3ZnN >>256
全然
全然
263承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:02:02.12ID:CrZFmSPE 55万から12枚ガチホ中だから全く焦らない
というかこの3年ほとんど焦ったことはない
何度もやべえ含み損食らったけど信じる力は揺るがなかった
上手く売買する技術なんて必要ない
信じてただ持ってるだけで勝てるんだよ
誰でもできることだ
というかこの3年ほとんど焦ったことはない
何度もやべえ含み損食らったけど信じる力は揺るがなかった
上手く売買する技術なんて必要ない
信じてただ持ってるだけで勝てるんだよ
誰でもできることだ
264承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:02:21.38ID:3fTwyLbI まだ65000くらいあるよ
265承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:02:26.16ID:TCsQKAgF 弱いマイナーが死に始めてるから詰まりは解消しない
266承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:03:14.38ID:Oxj30iUk あと10分でフル勃起
267承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:03:14.41ID:Sir0Y68H268承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:03:15.82ID:0nMvIRqR ヒューストンくるぞー捕まっとけ〜!!
269承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:03:48.30ID:Sir0Y68H 何このカウンター笑
270承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:04:13.41ID:3MWFfVgn271承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:04:24.98ID:uHBPN6D+ 上げると見せかけて下なんだろ
272承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:04:47.55ID:fA4nzqkp 糞レンジか
273TAKAHIRO
2020/05/16(土) 01:05:03.40ID:nd60Nwxw >>244
8750Sとは、、諦めも肝心ですね
8750Sとは、、諦めも肝心ですね
274承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:05:05.79ID:3fTwyLbI 上で売って下で取りなおせば益は確実に増えるがなかなかうまくいかん
275承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:05:18.52ID:raRvgDB0 ここでしょーと
276承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:05:41.69ID:vvpxS/kO 強すぎ
277承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:05:50.19ID:x4Se7HIU 再浮上開始
278承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:06:08.04ID:YzyzimkX ほんまくそレンジだわ
279フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 01:06:21.45ID:/kByBZU8 リバ取りロング利確ねよ…
280承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:06:22.98ID:tIsBvgIC ショーツショーツぅyayayaaaa!
281承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:06:32.04ID:RA5aoXhB お前ら信じて1万損したじゃねーか
283承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:08:36.06ID:IQ+OIMlr BTCの送金が詰まってるなら海外から日本に送金する時はBTCよりETHのほうがいいかもしれん
手数料の確認はいるが
手数料の確認はいるが
284承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:09:26.50ID:4uIiLD1p アゲ弱すぎて泣けた
もうちょい勃起しろや
もうちょい勃起しろや
285承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:10:35.64ID:C33e19aX こないだ買い支えて高値で流し込んでんのかな
286承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:11:17.55ID:TCsQKAgF 滅茶苦茶買い板が強くなった。またこれか
287承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:11:45.39ID:PTbXPAW/ 結局レンジか??
288承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:11:49.35ID:tIsBvgIC 寝ショーツぅyaaaa!
289承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:12:23.07ID:eCNbHOSA このスレで騙されて、また底値で全部売ってもたクソ。
290TAKAHIRO
2020/05/16(土) 01:13:07.71ID:nd60Nwxw291承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:13:08.15ID:N6++JnwP 全然変わってねえじゃんww
お前らせっかちすぎるわ
お前らせっかちすぎるわ
292承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:14:13.40ID:3fTwyLbI 低レバ安心
293承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:14:40.21ID:tIsBvgIC >>289
you!ショーツシチャイナヨ!yaaaa!
you!ショーツシチャイナヨ!yaaaa!
294承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:05.15ID:Oxj30iUk 安心安全ロング
295承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:11.30ID:raRvgDB0 100万で利確しよ
296承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:25.66ID:N6++JnwP297承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:52.07ID:DxqB4lL6 きもい動きや
こういうの困る
こういうの困る
298承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:16:43.34ID:uHBPN6D+ せっかちだよな
レンジ臭いときは方向逆だったらナンピンしてればだいたい助かる
ドカンが来たら一発でやられるけどw
レンジ臭いときは方向逆だったらナンピンしてればだいたい助かる
ドカンが来たら一発でやられるけどw
299承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:17:28.16ID:WjBmVlpe おぎゃぁあああああ
助けてください、助けてくださいぃぃい
とか準備してあるんだが今日は要らなそうだな
助けてください、助けてくださいぃぃい
とか準備してあるんだが今日は要らなそうだな
300承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:17:57.21ID:GuWQ2+dr BTCはボラでかいから大きなレンジ幅で見たら助かること多い
資金効率は下がるけど損切りしない方針もありだとは思う
資金効率は下がるけど損切りしない方針もありだとは思う
301天守閣美濃
2020/05/16(土) 01:18:49.51ID:xAoTRkme ロングイン
302承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:20.03ID:uHBPN6D+ 大小三角持ち合いだよな
維持率が大事
維持率が大事
303承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:27.56ID:BcdU3ZnN 週足が首吊り線
半減期祭りは終わり
半減期祭りは終わり
304承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:41.93ID:x4Se7HIU 大口の仰せのままに
305承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:46.81ID:3MWFfVgn 今日はだめがね
売りボタンポチーの機会は昨日と同じくなさそうだ
売りボタンポチーの機会は昨日と同じくなさそうだ
306承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:20:22.84ID:Sir0Y68H てか、アルトのターンいつくるの?
マジでビッチ、リップル、ライトコ死ねや
マジでビッチ、リップル、ライトコ死ねや
307リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/16(土) 01:21:10.91ID:3MWFfVgn とりあえずなかのひと〇しておきますのでご容赦をっ
308承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:21:46.10ID:N6++JnwP 短期的にはトレンド出てないからポジション持てないね
長期的には確実に上だけど
長期的には確実に上だけど
309承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:21:50.74ID:3MWFfVgn まぁ今日Sポチっても損しそう感の意
310承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:21:58.55ID:fA4nzqkp アホムーブしやがって
311承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:22:16.28ID:PUPdzvXD ロング入れて寝てもいいですか
312承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:22:50.58ID:Oxj30iUk いいよ
313承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:23:21.86ID:3MWFfVgn いっぺん104万ぐらいまであげてもろてギリギリいってるときのすっとんを
狙うしかなさそうな印象
狙うしかなさそうな印象
314承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:24:30.99ID:3fTwyLbI あがって、くる、、、?
315フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 01:25:14.48ID:/kByBZU8 夜はスキャ勢気づいたら無限に金減るゾーン作りすぎ
316承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:25:19.90ID:GWjJs6vt ここ数年見てるとBTCは10000ドルが適正価格なんじゃないかっておもうわ
法定通貨に変わるくらいの信頼得たら価格も安定すると思うけどそんなことあり得るのかね
法定通貨に変わるくらいの信頼得たら価格も安定すると思うけどそんなことあり得るのかね
317承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:26:17.20ID:x4Se7HIU 大口さん一人で何してんねん
318承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:35.30ID:TCsQKAgF これ大口の殴り合いなんかしてないだろ。このショボい出来高はなんだ
320承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:47.39ID:3fTwyLbI BTCは暗号資産、暗号通貨は他のが担う予感
321承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:47.56ID:uHBPN6D+ 方向性を狂わせる作戦じゃないのか?
322承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:59.10ID:oMATpcxb 9000台に溜まってるショート焼きにきたと思ってたけどわかんねえな
323承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:28:10.89ID:EvBcp+uB もう100万は二度と割らせないよ
全力で支えるから
全力で支えるから
324承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:28:16.09ID:Oxj30iUk 一人で売って一人で買って
325承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:28:46.19ID:805U+cUm 全く読めないからノーポジでいいや
326承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:29:12.38ID:Oxj30iUk ねぇネムはいつまで4円とかやってんの?
327承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:29:31.21ID:0nMvIRqR >>303
全然首吊り線じゃない件
全然首吊り線じゃない件
328承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:29:45.03ID:805U+cUm 95万くらいまで下げて上かなぁ
329承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:31:30.63ID:805U+cUm ここでロングは絶対ないけど、ショート入るのは怖い
331承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:32:13.82ID:uHBPN6D+ きいてるきいてる
332承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:32:28.33ID:liVdRryF レンジかな
現在は下げ有利のレンジの真ん中
現在は下げ有利のレンジの真ん中
333承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:33:17.36ID:x4Se7HIU にこすりはん
334承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:33:56.24ID:GmHED+Ob なにさげとんんえん( •̥ ˍ •̥ )
335承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:34:24.47ID:GmHED+Ob 10000ドルいかなきゃだめっってお母さんいったでしょぉおお(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
336承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:34:37.46ID:x4Se7HIU 100万は切らんだろここまで苦労して抜けたんだから
337承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:34:39.01ID:vvpxS/kO それでは聞いてください「ガラは突然に」
338承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:35:28.56ID:E036x7U+ くるでー
1000ドル級の大暴落wwwww
ゼンモ!ゼンモ!ゼンモ!
1000ドル級の大暴落wwwww
ゼンモ!ゼンモ!ゼンモ!
339承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:36:20.23ID:3MWFfVgn なんかこのカオス感の今なら言える!
すぐはたん孕ませてえええええ(下ネタかよ(現在ノーポジで超投げやり感
すぐはたん孕ませてえええええ(下ネタかよ(現在ノーポジで超投げやり感
340承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:36:28.63ID:x4Se7HIU ガララーガって野球選手いましたよね
341承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:37:05.00ID:Oxj30iUk ロングストーリーは突然に
342承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:38:34.52ID:b8AOQA/V 3時くらいに大きく動きそうにしか見えないんだけど、気のせい?
343承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:38:47.25ID:WjBmVlpe クジラがちょっと遊びで投げてくれたら楽しいのにw
344承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:39:22.85ID:GmHED+Ob だだめだぁ!上げの力がないいいヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
345承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:39:32.17ID:E036x7U+ このジワ下げはあとからごっついやつくるやつよなwwww
何回このパターンやるんやwwww
ロンギャーーー大量ロスカ見れるでwwww
何回このパターンやるんやwwww
ロンギャーーー大量ロスカ見れるでwwww
346承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:39:59.50ID:PUPdzvXD 早く寝たい
347承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:40:17.91ID:GmHED+Ob 上げの霊圧が、、、きえた(゜д゜)
348承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:41:02.14ID:PTbXPAW/ 95万か最悪86万ぐらいかへのダイブに耐えられるねらロング放置で月末までに餓えに抜けていく可能性の方が高いかなぁ
349承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:41:06.46ID:GmHED+Ob もうだめだおしまいだああああ
350承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:42:13.63ID:TCsQKAgF 機関投資家から途上国までbtcを求めて殺到してるとか話題にしながら
こんなスカスカ板とかありえんだろ。世界から殺到して今年の高値すら超えてないのかよ
こんなスカスカ板とかありえんだろ。世界から殺到して今年の高値すら超えてないのかよ
351天守閣美濃
2020/05/16(土) 01:42:26.00ID:xAoTRkme 逆三尊だこのやろう!
352承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:43:19.11ID:GmHED+Ob 逆にスカスカなら殺到した時伸び代ガールってことじゃん(*´ω`*)
353承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:43:40.35ID:PTbXPAW/ 俺95万で限界まで買ってるからリカクか持ち続けるか迷うところだわ。
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど
354承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:43:58.75ID:5x62kzDX どこが逆三尊なのか天守閣たまに意味不明な事言うよね
3568750Sの爆損
2020/05/16(土) 01:45:08.71ID:7FlNTHvh358承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:27.70ID:E036x7U+ 天守閣負けすぎて頭おかしくなったの???
359承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:41.08ID:C33e19aX 5分逆じゃ弱くねえ?
360承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:43.25ID:Oxj30iUk 四股っていいかな?
361承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:54.04ID:OhpA+iAU この4時間陰線になってくれたらわかりやすいんだけどな
364承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:47:43.71ID:/cTnXUxH ここでしばらくLを溜めてからか、、
365承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:48:04.73ID:C33e19aX 買い支え力尽きたかな
368承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:50:07.70ID:E036x7U+370承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:00.65ID:eCNbHOSA >>353 いやいやいや、なにが「リカク」だよw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw
371承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:04.43ID:PTbXPAW/ 北方謙三
372承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:39.93ID:QGfH/lsy なんやこの気持ち悪いくらいの買い支えわ
373承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:49.84ID:Fj2YDGDS (´・ω・`)ちょいちょいクジラアラートでBTCが来てはテザーくるけど
現物売り抜けてるのかな
現物売り抜けてるのかな
374承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:55:36.91ID:E036x7U+375承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:58:19.25ID:Jx8XPv+l ロンギャーの皆、衝撃に備えよ
376天守閣美濃
2020/05/16(土) 01:58:43.84ID:xAoTRkme377承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:01:29.14ID:TCsQKAgF ハッキングされたイーサがあちこちのウォレットに分散されてから
取引所に送られてるな。先週もやってた。高い位置で現金化急いでるんだろうな
取引所に送られてるな。先週もやってた。高い位置で現金化急いでるんだろうな
378承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:01:29.46ID:PTbXPAW/ >>370 いや105万〜107万(10000ドル)では全くリカクする脳にはなってなかったよw
突破したら新ステージ突入な気がして金に目がくらんでたわw
突破したら新ステージ突入な気がして金に目がくらんでたわw
379承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:01:34.57ID:rXCpiQhd オワタか?
381承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:02:53.76ID:R8J0u3VA >>380
シー
シー
382天守閣美濃
2020/05/16(土) 02:04:45.35ID:xAoTRkme383承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:08:09.28ID:NWMWR2fE 1時間足ディセトラだな
384承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:10:02.70ID:5x62kzDX 天守閣逝った?
385天守閣美濃
2020/05/16(土) 02:10:19.19ID:xAoTRkme ロングイン早まったかな
386承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:11:32.95ID:NWMWR2fE 下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
387承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:12:43.92ID:805U+cUm 上がるようには見えないのでショート
388承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:12:52.96ID:Yw4ueH0E 4時間15分逆三尊
389承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:14:45.02ID:WjBmVlpe 危ないの演出してるだけかな
390承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:15:40.15ID:vF6w5cww 演出かどうかわからないですがいまのところ5月3日のチャートに酷似してますね
391承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:16:00.19ID:RZnEf/pz 何回同じ動きするんだよw
392承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:16:30.50ID:4Nm7xbPf >>388
???
???
394承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:17:42.58ID:WjBmVlpe まあノーポジなんでw
395承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:17:52.86ID:NWMWR2fE 9600より上がるなら売っていきたい形してるよなぁ
このよくあるディセトラは最終的に下割るやつだから2、3日のうちに9000割るんじゃないか?
このよくあるディセトラは最終的に下割るやつだから2、3日のうちに9000割るんじゃないか?
396承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:18:03.64ID:Oxj30iUk 四股った
397承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:19:49.65ID:5d/pBMmU こりゃ今日割らないな。むしろ9700に行きそうだ
398承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:21:05.71ID:C33e19aX 微妙にアルトに資金移動してる
399承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:21:38.44ID:DxqB4lL6 はーつまんねーちゃーと
400くこ師範代
2020/05/16(土) 02:26:32.56ID:R8J0u3VA |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年は5月16日を押し目に
(| |)6月末まで爆上げしたにゃん♪
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年は5月16日を押し目に
(| |)6月末まで爆上げしたにゃん♪
(γ /
し \
401とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 02:28:47.03ID:sSczME7I たぶん5時までにガラくる気するけどどうかな🐹
402承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:31:26.43ID:GmHED+Ob こねーよくそねずみがぁ🐭
403とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 02:31:57.32ID:sSczME7I >>402
なんでそんな必死やのん
なんでそんな必死やのん
404承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:33:24.16ID:MpBEA9+S 101万の底を割るのは時間の問題だろうな
今日1日、ずっとここをボーリングマシンみたいに何度も叩かれてるけど
もう大してリバウンドしなくなってきたし
今日1日、ずっとここをボーリングマシンみたいに何度も叩かれてるけど
もう大してリバウンドしなくなってきたし
405くこ師範代
2020/05/16(土) 02:34:09.62ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(o🐭🐹o)
uーu'
(。・ω・。).
(o🐭🐹o)
uーu'
406承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:35:36.73ID:9eWTWtwc >>270に貼ってもらったサイト見るとまだ6万5千件くらいあるけど土日明けるまで無理そうなのかしら。
408承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:36:01.46ID:v7IoRXya 一昨日から9900S5枚持ってるけど、なかなか落ちないし
利確した方がいい?
利確した方がいい?
410承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:38:12.53ID:EvBcp+uB ショートは短期利確が基本
411承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:41:12.42ID:tLSsU0R/ 104.4のロング、こらえきれず損切りw
現物1.5なんで損失5万で済んだが
レンジで挽回できると判断
現物1.5なんで損失5万で済んだが
レンジで挽回できると判断
412承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:42:00.90ID:Sjmt+8Xv ゆっくり確実に上げれば良いのにドカンドカンだもんな、下がるとしか思えん
413承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:42:10.51ID:oZ0AZ9Te 三尊ぎみで早朝崩れそう
ショートを仕込んで様子見
ショートを仕込んで様子見
414承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:42:14.10ID:DfqRxS2S BTCは2〜10週ほど一方通行になることが多いのでスワポが痛いとかじゃないならストップ入れて追うのもあり
底付近と天井付近でのガチホが勝率高い
底付近と天井付近でのガチホが勝率高い
415承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:43:34.77ID:GuWQ2+dr416承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:45:52.22ID:C33e19aX 150万はまだまだ先だな いくだろうけど
417承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:46:46.65ID:WjBmVlpe なんか荒っぽい動きになってるな
418承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:47:48.93ID:3MWFfVgn 長期的には上がるとは予想しているが
短期的なガラに乗らないと間に合わんのでトレーダーまがいのことをしているだけであり
めんどくさい人は現物気絶でいいような気はしないでもない
短期的なガラに乗らないと間に合わんのでトレーダーまがいのことをしているだけであり
めんどくさい人は現物気絶でいいような気はしないでもない
419承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:48:03.03ID:L5TQ6YRN またクジラさん成り買いするのかな?
420承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:49:07.69ID:tLSsU0R/ >>415
そうなのよ。3月から始めたビギナーだが、通算だと現物ガチホしてたほうが全然よかったw
自分なりに考えて細かく動いているけど、どうもうまくいかない。土日でもう少し落ちると読んだので、とりあえずリリースしてしまった…
そうなのよ。3月から始めたビギナーだが、通算だと現物ガチホしてたほうが全然よかったw
自分なりに考えて細かく動いているけど、どうもうまくいかない。土日でもう少し落ちると読んだので、とりあえずリリースしてしまった…
421承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:52:12.44ID:T4bC2Kbg 7800から1日で9300の窓埋め9100から1日で10050の窓埋め
こんなの見たら幾らでも価格は動かせるのが事実だしこの揉み合いとか
茶番でしかないんだよな
こんなの見たら幾らでも価格は動かせるのが事実だしこの揉み合いとか
茶番でしかないんだよな
422承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:52:41.58ID:oKw83ksW だめか寝よ
423承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:54:35.52ID:GuWQ2+dr >>420
俺も2018組でアルトガチホ大損失で失神してたんだけど3月暴落買いからビットで復帰した口
利益はでてるけど底から現物ガチホした場合の半分しか利益しかとれてないよw
とりあえず目標はビットでアルトの含み損消すこと…もうアルトは買わないw
俺も2018組でアルトガチホ大損失で失神してたんだけど3月暴落買いからビットで復帰した口
利益はでてるけど底から現物ガチホした場合の半分しか利益しかとれてないよw
とりあえず目標はビットでアルトの含み損消すこと…もうアルトは買わないw
424承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:57:33.57ID:nLZ1ZzRJ 現物取引って基本どうやるの?
レバレッジ取引と比べてメリットってある?
レバレッジ取引と比べてメリットってある?
425承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:59:40.92ID:GmHED+Ob 買って5年後売るだけ🤖
426承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:00:24.49ID:oZ0AZ9Te 崩れないように強い買いで支えらている
どっちに転ぶか神のみぞ知るか・・・
どっちに転ぶか神のみぞ知るか・・・
427承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:01:27.22ID:U3BpZtCg 終
茶番
茶番
428承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:01:45.64ID:GuWQ2+dr >>424
メリットは持ってても日手数料とかロスカットないから持ったまま耐えられる、下がったらナンピンで耐えるのもあり
デメリットは資金効率はレバで稼ぎまくる人と比べたら悪いことかな、勝てる人は低レバの方がいい
ただしアルトはビットに吸い上げられて下がる一方だから現物ガチホはダメ、短期レバ向き
メリットは持ってても日手数料とかロスカットないから持ったまま耐えられる、下がったらナンピンで耐えるのもあり
デメリットは資金効率はレバで稼ぎまくる人と比べたら悪いことかな、勝てる人は低レバの方がいい
ただしアルトはビットに吸い上げられて下がる一方だから現物ガチホはダメ、短期レバ向き
429承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:05:05.81ID:3MWFfVgn >>424
現物は「儲けは少ない」代わりに「外れてもダメージが少ない」のが利点
端的に言えば上がるか下がるか予想不要、価格の方が上げるまで待てること
ただし、上げ潮の場合だけね
資金量の問題はあるのでずーっと待てるほどカネモチじゃないなら
テクニカルというか「今は異常に買いか、異常に売りか」の推測を試みる技術は必要
個人的には出来高分析を採用しているけど、罫線・エリオット・ギャン・その他でもできるかもしれない
1コよりは2〜3知ってるほうが便利かも(両方GOなら確率高めかも、程度の意味)
ただし現物は長期の弱気相場の時はどーしようもない、これはショーター天国
たとえば2022年に来ると思われる仮想通貨の冬の時は敢えて現物買いたくない
で、現物取引は……取引所次第
現物は販売所で買ってね、レバ掛けはFXでやれ方式(bitFlyer)か
現物だろうがFXだろうがあんまり意識しないでいた取引できる(Liquid)かは会社次第
現物は「儲けは少ない」代わりに「外れてもダメージが少ない」のが利点
端的に言えば上がるか下がるか予想不要、価格の方が上げるまで待てること
ただし、上げ潮の場合だけね
資金量の問題はあるのでずーっと待てるほどカネモチじゃないなら
テクニカルというか「今は異常に買いか、異常に売りか」の推測を試みる技術は必要
個人的には出来高分析を採用しているけど、罫線・エリオット・ギャン・その他でもできるかもしれない
1コよりは2〜3知ってるほうが便利かも(両方GOなら確率高めかも、程度の意味)
ただし現物は長期の弱気相場の時はどーしようもない、これはショーター天国
たとえば2022年に来ると思われる仮想通貨の冬の時は敢えて現物買いたくない
で、現物取引は……取引所次第
現物は販売所で買ってね、レバ掛けはFXでやれ方式(bitFlyer)か
現物だろうがFXだろうがあんまり意識しないでいた取引できる(Liquid)かは会社次第
430承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:08:39.51ID:PTbXPAW/ 確信しました。
一旦レンジ上限に向かいます
一旦レンジ上限に向かいます
431承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:08:56.10ID:C33e19aX だるいな
432承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:12:44.31ID:GmHED+Ob bfでも板で現物買えるじゃん手数料かかるけど
あのぼった販売所で買う人売る人ってなに(´・ω・`)
あのぼった販売所で買う人売る人ってなに(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:13:31.80ID:3MWFfVgn >>432
マジか orz ごめん
マジか orz ごめん
434承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:14:41.98ID:PTbXPAW/ 斜めだとレジスタンスは9550程度か
平らなレンジで9400〜9900の間で数日動いてくれると助かるんだけど
平らなレンジで9400〜9900の間で数日動いてくれると助かるんだけど
435承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:15:45.67ID:GuWQ2+dr 現物買うなら取引所の方がよくない?
Zaifとビットバンク持ってるけどパパっと売買するならZaifが手数料0%で便利
ビットバンクはメーカーなら手数料貰えるけどテイカーだと手数料取られるから気持ちやりにくい
Zaifとビットバンク持ってるけどパパっと売買するならZaifが手数料0%で便利
ビットバンクはメーカーなら手数料貰えるけどテイカーだと手数料取られるから気持ちやりにくい
436承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:18:32.57ID:GmHED+Ob 販売所って、何も知らない人を騙すためのとこでしょ(´・ω・`)
そうすることで取引所が潰れづらくばるにはいいけどなんだかなあ(・ ∀ ・)
そうすることで取引所が潰れづらくばるにはいいけどなんだかなあ(・ ∀ ・)
437承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:19:49.45ID:WjBmVlpe 茶番から上げか。またレンジか
風呂入ってくるわ
風呂入ってくるわ
438承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:20:00.66ID:3MWFfVgn まあ板取引で現物買う方がいいのは間違いない
ビッフラで現物板取引できたんじゃいっというツッコミをワイに入れておいてください orz
販売かと思ってた
ビッフラで現物板取引できたんじゃいっというツッコミをワイに入れておいてください orz
販売かと思ってた
440承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:22:34.49ID:C33e19aX まじで他のあると行ったほうが時間効率よかったなこれ
時間返して
時間返して
441承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:23:15.84ID:PTbXPAW/ やはり今度は上がってきたね。
さて斜めラインか水平ライン付近のどこまで上がるか
さて斜めラインか水平ライン付近のどこまで上がるか
442承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:25:15.51ID:fmjRAhxp BF販売所こそ初心者にリスクを背負わせる金融庁指導案件だと思うけどスルーなのな…
443承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:26:33.99ID:GuWQ2+dr 15分足はヒゲでライン引くと三角持ち合いだよね
かなり幅狭まってきたけどどっちいくんだろこれ…
かなり幅狭まってきたけどどっちいくんだろこれ…
444承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:27:28.81ID:C33e19aX イナゴが乗っからないor一昨日までの大口去った感じかねえ
445承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:31:32.93ID:2a7sf35Y えっ いつもビッフラ取引所で購入してたんだけどそんなに損するん?
取引自体は海外口座だけど、、
GMOあるからそっちに変えようかな
取引自体は海外口座だけど、、
GMOあるからそっちに変えようかな
446承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:32:38.34ID:tLSsU0R/447天守閣美濃
2020/05/16(土) 03:33:18.26ID:xAoTRkme あかんやん
下か
下か
448承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:33:33.59ID:3MWFfVgn449承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:34:36.98ID:C33e19aX 勢い無くなったな
451承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:37:30.71ID:GuWQ2+dr 取引所は株の板と同じで個人間売買だから気にするのは売買手数料のみ
販売書は訳わからん価格で買わされるから買った時点から含み損があると思っていい
販売書は訳わからん価格で買わされるから買った時点から含み損があると思っていい
452承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:40:02.90ID:tLSsU0R/453承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:41:12.18ID:2XVJ3Vap 1BTC買って即売るだけで5万ぐらい損するとか狂気の沙汰
454くこ師範代
2020/05/16(土) 03:41:26.09ID:R8J0u3VA ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
455天守閣美濃
2020/05/16(土) 03:43:18.54ID:xAoTRkme ものすごい微妙
ロング利確しようか迷う
ロング利確しようか迷う
457承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:46:30.55ID:/cTnXUxH s溜まってますね〜
これは2、3万上げ始めたら10,500ドルもありえたり?
これは2、3万上げ始めたら10,500ドルもありえたり?
458承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:47:32.27ID:GuWQ2+dr 15分足ラインでみたら8時までにはレンジブレイクしてどっちかに抜けてそうだけど退屈な時間だね
459承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:49:56.88ID:E5+DT8ya 結構落ちてたのかw
460承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:51:11.47ID:PTbXPAW/ 吹き上がって水平のボックスレンジに移行なるかどうかの瀬戸際だね。
461承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:53:48.13ID:E5+DT8ya めっちゃ買いたい気分
462承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:55:57.66ID:NWMWR2fE MEXの板どうなってんのこれ
463承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:02:36.22ID:6t+HOTro 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
464承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:03:09.56ID:6t+HOTro ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
465承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:03:38.75ID:6t+HOTro 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
466承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:05:23.87ID:3MWFfVgn 長期下降ラインを下に潜っとるがな
浮上できなかったら(最悪)二番底
浮上できなかったら(最悪)二番底
467承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:05:57.12ID:NWMWR2fE 次の4時間足はある程度上げそうだな
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
468承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:11:23.45ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)殴りあってるな、、
469承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:12:21.28ID:OhpA+iAU 5時までに下がると思ったんだけどな。ショート利確する
470承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:12:53.90ID:PTbXPAW/ 上に飛ぶと思ったまさにその瞬間潰してきたかw
471承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:13:44.86ID:mcXajvKg このご時世だし、無理せずノーポジで良いわ
472承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:16:39.96ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)梯子が
473承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:16:59.12ID:mcXajvKg ほら奈落きた
474承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:17:35.80ID:9eWTWtwc お見事なショートできたぜ!
475承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:11.98ID:E5+DT8ya イケハヤシグナルやべぇな
476承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:14.70ID:GuWQ2+dr 下かよ耐久決定w
477承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:34.87ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)また防衛しだした、、、
478承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:49.69ID:oZUsbp5T ここから落ちてもまたCME窓開くじゃん
479承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:19:19.70ID:3MWFfVgn bitFlyerがCM打ったらこれだよ……このままだとビットコ兄さんがアヘ顔ダブルピース完堕ちやん orz
いや長期的には上がると思うけど短期的には
いや長期的には上がると思うけど短期的には
480天守閣美濃
2020/05/16(土) 04:19:56.79ID:xAoTRkme あーあ
損切り
損切り
481承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:20:50.38ID:E5+DT8ya 80万までsやな
482承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:21:17.13ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)割りと売り強いのに、、めっちゃ買ってる人なんなん、、、?
483承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:21:26.49ID:3MWFfVgn 対魔忍BTC
484承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:22:18.20ID:mcXajvKg この角度は止まらんやつ
485承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:22:31.96ID:3MWFfVgn 脳みそ二番底狙いになってたのでSしてない……なんで起きてるんだ俺?
(現在月面開発ちうのため)
(現在月面開発ちうのため)
486承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:23:03.72ID:iAYMxuwH 15分の200下抜けしてるから上げは一旦終了って感じね
487承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:23:10.45ID:E5+DT8ya 早起きは三文の徳やな
488承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:23:42.06ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)寝てないお、、眠いお、
489くこ師範代
2020/05/16(土) 04:23:56.73ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ👐ノ)
uーu'
(。uωu。).
(ヽ👐ノ)
uーu'
490承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:24:20.14ID:mcXajvKg 半減期につられた新参の養分を喰って、
2番底へ向かう流れにならねーかな
2番底へ向かう流れにならねーかな
491承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:25:03.39ID:tn7ZV2EN 3か月以内には上にとぶと思う
遅くても半年以内
のんびり待ちますわ
遅くても半年以内
のんびり待ちますわ
492承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:25:04.48ID:9FZ5SQEj 一気におちろ!
493承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:25:12.91ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)この辺割らせたくないのか、、
494承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:26:56.31ID:GmHED+Ob ピギャアああああああ
495承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:02.63ID:WjBmVlpe 派手な割に大した事ないなw
496承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:08.52ID:NWMWR2fE どうなるけ?
386 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 02:11:32.95 ID:NWMWR2fE [2/5]
下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
386 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 02:11:32.95 ID:NWMWR2fE [2/5]
下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
497くこ師範代
2020/05/16(土) 04:27:20.59ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
💪(。uωu。).
( 💪)
uーu'
💪(。uωu。).
( 💪)
uーu'
498承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:33.29ID:4Hj5OzU3 なんだこのジリジリした感じ
一気に100割るかと思ってたけど結構粘るね
一気に100割るかと思ってたけど結構粘るね
499承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:44.12ID:PTbXPAW/ 昼みたいに大きく戻せればしばらくレジスタンス確認だが、このまま奈落の場合底が読めんな。
90〜95万辺りまで今日明日でダイブが本線かなぁ
90〜95万辺りまで今日明日でダイブが本線かなぁ
500承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:28:15.30ID:NWMWR2fE 9350でショート利確してドテンロングしたけど怖いなw
501承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:28:50.98ID:3MWFfVgn お、耐えた
102万の長期下降ラインに戻れるかどうかしだい
102万の長期下降ラインに戻れるかどうかしだい
502承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:29:13.55ID:LIdvK/mq 101.5でロング追加してもうた
503承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:29:17.22ID:GuWQ2+dr 現物だから耐久レースでも全然かまわんけど
BFもなんでこんな100万程度で揉んでるときに2年ぶりにCMとかすんのよ逆効果でしょw
BFもなんでこんな100万程度で揉んでるときに2年ぶりにCMとかすんのよ逆効果でしょw
504承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:31:28.81ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)分厚い壁やな、、
505承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:33:17.95ID:v7IoRXya 死ぬ気の買い支え
506承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:34:24.19ID:E5+DT8ya 落ちるのも時間の問題w
507承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:34:27.57ID:c/6qVd2O この底、3日間くらい耐えた分、
割れたときはマッハだろうな
割れたときはマッハだろうな
508承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:34:38.71ID:GmHED+Ob だまっr!、!、、
509承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:34:44.55ID:d92Ru81T ガラくるよガラくるよデジャブだよ
510承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:35:25.63ID:1coIFLEr みんな安心しろ
俺が今、4倍レバで10枚ロングしたから
必ず落ちる
俺が今、4倍レバで10枚ロングしたから
必ず落ちる
511承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:35:29.37ID:GmHED+Ob 黙れええええぇえええ
512承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:35:48.67ID:JzUFjDZ9 もうCM打ったって意味無いのになwまた引っかかるほどアホやないでwしかもちゃっかり100万超えてからってのが露骨過ぎだなw
513リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/16(土) 04:36:34.29ID:3MWFfVgn えー……なんでもないですっ
あたしはビットコ兄さんは不死鳥だと信じてますけど
なかのひと鬼畜なのでS入れたり二番底狙ったりしたいらしく、〇してきますねっ
あたしはビットコ兄さんは不死鳥だと信じてますけど
なかのひと鬼畜なのでS入れたり二番底狙ったりしたいらしく、〇してきますねっ
514承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:36:57.49ID:RUEGkn/+ 下がるのかい?
まだ、下がるのかい?
まだ、下がるのかい?
515承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:37:16.36ID:IthnPUlN おは ぁ?
516承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:38:02.19ID:GmHED+Ob いやあああああああああああああん❤
517承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:38:04.57ID:oZUsbp5T 前回はCME先物終了した後に直ぐに20万落ちた
もうすぐCME終了するけどどうなるか
もうすぐCME終了するけどどうなるか
518くこ師範代
2020/05/16(土) 04:38:22.47ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。)つ
(つ🎤 .)
uーu'
(。uωu。)つ
(つ🎤 .)
uーu'
519承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:39:10.07ID:RKtbxi/M よし、こういう局面で不適中率100%の俺も3枚ロングしたるわ
絶対落ちるで
絶対落ちるで
520承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:39:37.32ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)mexさん頑張りすぎ
521承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:39:48.82ID:IthnPUlN よし1000枚ロング
522承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:39:54.88ID:NWMWR2fE ロング切ってもっかいショートしたくなってきたw
1時間足で9430以上で終われないと厳しいな
1時間足で9430以上で終われないと厳しいな
523承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:40:15.51ID:4Hj5OzU3 はぁ…はぁ…
524承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:40:49.78ID:GmHED+Ob ぴぎゃああああああぁあああああああああああ
525承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:40:52.75ID:GuWQ2+dr 逆行するの期待してロングしてる人ら何だw
526承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:41:20.73ID:RKtbxi/M 俺がポジションいれると、絶対逆にいくんだよなあ
最近気づいたけど、もしかして俺以外全員サクラで
俺は監視されて行動心理学のモルモットとかにされてる?
最近気づいたけど、もしかして俺以外全員サクラで
俺は監視されて行動心理学のモルモットとかにされてる?
527承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:42:02.31ID:ggDjCmMX 100万決死防衛隊きたぞ
530承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:42:34.86ID:RKtbxi/M ほらな
これで俺がドテンショートすると絶対上がるから
意地でもロングは切らんw
これで俺がドテンショートすると絶対上がるから
意地でもロングは切らんw
531くこ師範代
2020/05/16(土) 04:43:24.63ID:R8J0u3VA |
| 彡⌒🎀監視されてるって人は
\ (´・ω・`)カード当てマジックと同じで
(| |)引かされてるにゃん♪
(γ /
し \
| 彡⌒🎀監視されてるって人は
\ (´・ω・`)カード当てマジックと同じで
(| |)引かされてるにゃん♪
(γ /
し \
532承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:43:34.84ID:oZUsbp5T また大暴落が来てCME窓大きく開くなら買っとくか
馬鹿の一つ覚えみたいに窓埋めするやろうから
馬鹿の一つ覚えみたいに窓埋めするやろうから
533靴磨き
2020/05/16(土) 04:44:34.91ID:WQ2/I4i2534承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:44:49.04ID:RKtbxi/M あっ あっ
535承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:45:13.19ID:0iYkZ6SE うひょー
飼い増すか
飼い増すか
536承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:45:53.43ID:d92Ru81T キテマスキテマスピラミッドパワーです。
537承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:46:06.72ID:ggDjCmMX 激安ビットコイン 今がチャンス
538承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:46:40.21ID:oZUsbp5T みんな半減期の余韻を忘れられずに
どうせ上がるの総楽観ムードで買いまってるんやろ
総楽観は売りってじっちゃんが言ってた
どうせ上がるの総楽観ムードで買いまってるんやろ
総楽観は売りってじっちゃんが言ってた
539承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:46:49.40ID:9eWTWtwc >>518
歌ってはダメー!
歌ってはダメー!
540承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:46:51.20ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)あっ、、割れた
541承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:47:01.43ID:lKJU6oMB 95万円あたりか
542承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:47:51.39ID:E5+DT8ya もうダメだあ〜
543承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:48:19.60ID:4Dlcyf5t またCMで数日買わせた後ガラか
544承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:48:27.04ID:RKtbxi/M 俺がドテンショートするのを待ってやがるな
545承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:49:29.04ID:IthnPUlN こんなんだから客離れすんだよな
546承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:49:38.64ID:RKtbxi/M よっしゃ上がった!
こういう局面で勝ったのは生まれてはじめてだは
こういう局面で勝ったのは生まれてはじめてだは
547承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:50:02.48ID:GmHED+Ob よしよし
548承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:50:33.67ID:0iYkZ6SE あれまだ落ちるんか?
549承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:50:40.10ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)梯子外れたらヤバいのでは
550承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:50:52.16ID:PTbXPAW/ 底か奈落かどっちだ!
551とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:50:54.95ID:sSczME7I わたしいいましたよね
5時までにガラくるって
5時までにガラくるって
552とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:51:23.30ID:sSczME7I わたしいいましたよね🐹
401 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 02:28:47.03 ID:sSczME7I
たぶん5時までにガラくる気するけどどうかな🐹
401 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 02:28:47.03 ID:sSczME7I
たぶん5時までにガラくる気するけどどうかな🐹
553承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:51:58.01ID:4Nm7xbPf 次の4時間足で上がるか下がるかの方向性が決まります
暫しお待ちを
暫しお待ちを
554承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:51:59.47ID:Yw4ueH0E ガラ来ない大口の仕掛け
555とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:52:38.84ID:sSczME7I たわし、買いましたよね
556とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:53:09.46ID:sSczME7I わらないんかい(ズコー)
557靴磨き
2020/05/16(土) 04:53:37.87ID:WQ2/I4i2558承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:53:42.67ID:7EOWT9EG 5時から上げだな
559承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:54:02.13ID:RKtbxi/M 買ったと思ったのに上がってこねえわ
俺がロングガチホしてると、いつもそう
俺がロングガチホしてると、いつもそう
560承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:54:20.97ID:9eWTWtwc ハムちゃん深夜のガラ三回くらい当ててるね。
561承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:54:42.42ID:C33e19aX 無理に上げる理由今ないよなー
8500あたりで拾うわ
8500あたりで拾うわ
562とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:55:24.26ID:sSczME7I はむちゃん的にはここを起点として落ちてほしいと思いますけど次の四時間足次第だとは思います🐹
563承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:55:26.34ID:4Hj5OzU3 リバ弱いけど絶対割らせないという強い意志を感じる
564とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:55:58.00ID:sSczME7I >>557
ここ大事ですよね〜
ここ大事ですよね〜
565承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:56:17.04ID:NWMWR2fE 反発弱いから9350→9375で切った
9200割れまで待つか
9200割れまで待つか
566天守閣美濃
2020/05/16(土) 04:56:17.43ID:xAoTRkme もしかして昨日の上げが5波ならこの半減期上げ自体終わってるまであるのか・・・
567とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:56:33.04ID:sSczME7I >>560
最近、チャート読みが冴えてきたハム
最近、チャート読みが冴えてきたハム
568承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:57:09.44ID:3MWFfVgn まぁノーポジで月面開発してたら方向性見えた感あるけど
二番底現物拾いからの年末?(月単位の前後あるかも)放出シナリオがメインか……?
早期に長期下降ライン(102万よりちょい上)まで復帰できるならこの見立てはいったん無効
二番底現物拾いからの年末?(月単位の前後あるかも)放出シナリオがメインか……?
早期に長期下降ライン(102万よりちょい上)まで復帰できるならこの見立てはいったん無効
569承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:57:12.33ID:ZF3n6WHW 日足、4時間足共にダブルトップ
なので9530からショート
なので9530からショート
570承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:57:34.25ID:9eWTWtwc 5時にえげつないのcome on!
571承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:58:14.12ID:GmHED+Ob 黙れくそしょたろう
572承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:58:20.22ID:RKtbxi/M 俺にドテンショートさせたいようだが
そうはいかん
そうはいかん
573とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 04:58:21.03ID:sSczME7I 100われば奈落
574承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:58:43.80ID:DfqRxS2S だからさっさと逃げろってどんだけの高値だと思ってるんだよ
575承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:59:15.92ID:GmHED+Ob 黙れじゅしょた
577承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:00:23.80ID:72Pmmci0 [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
578承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:00:33.54ID:oZUsbp5T 前回CME先物て20万下げたのは、CME先物の連中が買い支えしてるのか
CME先物もう終了するけど前回のデジャブが蘇る
CME先物もう終了するけど前回のデジャブが蘇る
579承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:00:35.66ID:ZF3n6WHW 日足ダイバージェンスに4時間足デッドクロスでもあるのか
土日ショート放置でも大丈夫だな
土日ショート放置でも大丈夫だな
580承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:00:39.53ID:0iYkZ6SE 100割ったやん😱
581とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:00:48.01ID:sSczME7I われた、奈落
582承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:00:57.42ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)フィネめっちゃ売ってる?
583とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:01:19.45ID:sSczME7I まだ、もみあってるなか
584とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:01:46.11ID:sSczME7I コレはわれたとはいえんなあ(´・ω・`)
585承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:02:06.21ID:3MWFfVgn いまさらショート入れられんわ orz
どうも運が悪い月っぽい、貰わないだけマシ
どうも運が悪い月っぽい、貰わないだけマシ
586承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:02:38.52ID:GmHED+Ob ぴぎゃああああああぁあああああああああああ
587承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:02:42.49ID:RKtbxi/M ここまで徹底してロングガチホの振りをしてきたのも全て、
ここで監視者の意表を突くため!
ドテンショート!
ここで監視者の意表を突くため!
ドテンショート!
588承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:02:48.77ID:oZ0AZ9Te 三尊でショートを仕掛けて早朝下がるとみたが
やはり暴落したので利確
やはり暴落したので利確
589承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:03:17.17ID:d92Ru81T 前回ガラは約15分間で大底まで行った。
すぐ利確するなよ。
15分間くらいネバレよ皆。
すぐ利確するなよ。
15分間くらいネバレよ皆。
590とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:03:20.13ID:sSczME7I いま、わろうとする瞬間、すごい買いはいったなあ
無理やん
無理やん
591承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:03:20.44ID:0iYkZ6SE いやー楽しくなってきたなビットコイン
592承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:03:52.70ID:IthnPUlN 売り豚無念
593承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:03:53.65ID:IXYJRn1/ なんか下げる気ないなぁ
594承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:03:56.18ID:HvsbuIgV わるぞー
595承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:04:25.22ID:RKtbxi/M もうこれで上がるようならビットコイン辞めるわ
596とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:04:39.67ID:sSczME7I こっから猛リバくさくなってきてざんねん
597承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:04:40.57ID:GmHED+Ob ぴぎゃああああああぁあああああああああああ
598承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:05:22.64ID:GmHED+Ob >>596
🐀🐀どぶが!
🐀🐀どぶが!
599承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:05:46.09ID:ggDjCmMX 総悲観は買い
総楽観は12000ドルから
総楽観は12000ドルから
601承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:06:44.43ID:4Hj5OzU3 なんか割れてもすぐリバって戻りそうな強み
602承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:07:15.87ID:oZ0AZ9Te リバウンドがどこまで続くか
再び三尊を形成し、日足確定前に奈落か
再び三尊を形成し、日足確定前に奈落か
603承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:07:39.70ID:IthnPUlN ぶっちゃけ今日10000ドル行くんだけどね
604承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:08:27.67ID:IthnPUlN 売り豚は1日相当体力消耗したね
お疲れ様サヨウナラ
お疲れ様サヨウナラ
606とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:08:55.34ID:sSczME7I うーん、やっぱり100割ると思う
9時までに🐹
9時までに🐹
607承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:09:14.61ID:PTbXPAW/ 目標どこだろう?
608とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:10:47.28ID:sSczME7I609承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:10:57.13ID:NWMWR2fE 5/10の雲落ちした時とチャートの形似てるっつーのもあるな
611とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:12:29.96ID:sSczME7I もしくは四時間足BB下限92付近かな🐹
612承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:13:04.28ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)mexさんが止めないと落ちないのではこれ
613とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:13:50.97ID:sSczME7I614とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:15:09.38ID:sSczME7I 耐えちゃうんかい
まあ、まだ9時まで時間あるしな🐹
まあ、まだ9時まで時間あるしな🐹
615承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:15:34.12ID:GuWQ2+dr まあ数日したら105万近辺には戻ってくるだろからおとなしく待ってるわ
616承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:15:46.42ID:IthnPUlN 今日は買い圧が殆ど無かったよね?
何故だか解ります?
取引所連合はお前らのロングを流さずに貯めこんでるのよ
一気に土日で一気に放出するから
売り豚は逃げときな
何故だか解ります?
取引所連合はお前らのロングを流さずに貯めこんでるのよ
一気に土日で一気に放出するから
売り豚は逃げときな
618承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:17:39.47ID:3MWFfVgn まぁ下げトレである可能性は上がってきたので良しとするよ
619承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:17:58.83ID:GmHED+Ob しねさげるとかいってるやつうんこくえうんこうんこうんこぉおおおうんこおちんちん顔
620承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:18:16.84ID:LP04IzDK621承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:18:59.73ID:mN51+vur もうだみだおしめぇだ
622とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:19:01.66ID:sSczME7I >>617
わかんないけど、最近四時間足3連続陰線だしたときは掘るか髭ださないかぎり陽線にもどらないから100付近で攻防するならもう下げるしかないんじゃないかなと思いました🐹
わかんないけど、最近四時間足3連続陰線だしたときは掘るか髭ださないかぎり陽線にもどらないから100付近で攻防するならもう下げるしかないんじゃないかなと思いました🐹
623承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:19:22.79ID:oZ0AZ9Te 反発はここまでか・・・
小さくショートを仕掛けて様子見
小さくショートを仕掛けて様子見
624とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:20:00.63ID:sSczME7I また、わたしにたわし買いましたよね言わせてください🐹
625承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:20:31.79ID:GmHED+Ob 黙れどぶねずみ🐀
626連チャン男
2020/05/16(土) 05:20:45.48ID:qOh0/f6q 9312で指して寝てたら買えてたので利確
また下がるから9000とかで待っとくかな
また下がるから9000とかで待っとくかな
627承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:21:28.00ID:7X3riuOQ628承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:21:44.25ID:oZUsbp5T 1h雲下限に跳ね返されておちることを希望
629承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:22:04.06ID:V1lKuWIZ ハムって他人に方向性を指南する人なんやな。
怖い人やな。 (´・ω・`)
怖い人やな。 (´・ω・`)
630承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:22:43.72ID:GmHED+Ob どぶねぅみずみ
631とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:22:51.45ID:sSczME7I632承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:23:19.46ID:GmHED+Ob どぶどぶのねずみ
633とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:24:01.54ID:sSczME7I634承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:24:23.35ID:GmHED+Ob ねずみとりをしかけた🐀💫🦅
635承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:24:54.84ID:IthnPUlN636とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:24:59.87ID:sSczME7I >>634
君は何枚ロングしとるんや!
君は何枚ロングしとるんや!
637承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:25:13.82ID:V1lKuWIZ ハム、外したら、その人を泣かすんやで (´・ω・`)
良心もないのか?
良心もないのか?
638承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:25:31.63ID:GmHED+Ob 現物9・5だねずみ
639とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:25:38.44ID:sSczME7I >>635
冷凍マウスとかこわいurlだからふまないハム
冷凍マウスとかこわいurlだからふまないハム
640承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:25:42.93ID:NWMWR2fE だいぶボラ復活してきて良かったな
642とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:26:24.29ID:sSczME7I >>637
下目線のひとに、下目線ではなしただけやぞ(´・ω・`)
下目線のひとに、下目線ではなしただけやぞ(´・ω・`)
643とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:26:56.67ID:sSczME7I >>638
10かつがれたら死ぬな(´・ω・`)
10かつがれたら死ぬな(´・ω・`)
644とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:27:45.02ID:sSczME7I >>641
ほうほう(ふくろうだけに)
ほうほう(ふくろうだけに)
645承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:27:47.31ID:GmHED+Ob >>643なめなるなよねずみが
俺はコロナでもうらなかったもうじゃだ🤓
俺はコロナでもうらなかったもうじゃだ🤓
646承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:28:23.75ID:GmHED+Ob むしろころなでかいました🤓
647とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:28:25.05ID:sSczME7I >>645
ならば、いま爆益じゃないか🐹
ならば、いま爆益じゃないか🐹
648承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:28:32.06ID:IXYJRn1/ 下目線しかいないと言うことは・・・
649天守閣美濃
2020/05/16(土) 05:28:43.38ID:xAoTRkme ロング入り直し
650承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:28:45.38ID:V1lKuWIZ ハムよ、陰湿な性格してるな。完全な陰キャラやな。付き合いきれんわ。 (´・ω・`)
651承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:29:26.00ID:LP04IzDK この辺りで跳ね返んないなら完全決着かな。
652とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:29:32.45ID:sSczME7I >>650
(´・ω・`)人格攻撃すんなよひどいや
(´・ω・`)人格攻撃すんなよひどいや
653承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:30:03.83ID:IthnPUlN654とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:30:21.95ID:sSczME7I >>653
グロはんなや!
グロはんなや!
655承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:30:44.00ID:GuWQ2+dr ハム、人は損したときの悲しさは得したときの2.5倍と言われてるから予想屋はしないほうがいいよ
当たっても大して感謝されないけど外した時はそれまで当ててたのも吹き飛ぶくらいものすごく恨まれるよ
当たっても大して感謝されないけど外した時はそれまで当ててたのも吹き飛ぶくらいものすごく恨まれるよ
656承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:31:25.78ID:oZUsbp5T 1h雲下で実体が定着したら9000ドル目指しそう
657承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:31:26.41ID:SzyAhlD7 イナゴだけ取り残された感じ?
658承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:31:47.14ID:TiuNbE2c ショート貯まりすぎて、大口様のおはロングの餌食だなw
659とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:32:00.51ID:sSczME7I660承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:32:10.02ID:3MWFfVgn しくったならレスする前に早々に損切しようぜ感ある……
661承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:33:04.30ID:+y2vO2nX ハムの予想なんて今までろくに当たったことないんだから
誰も真に受けないから気にする必要もないw
誰も真に受けないから気にする必要もないw
662承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:33:15.39ID:GmHED+Ob 年次みたら+295まんだった🤓
だけど去年130万くらいマイナスだったきがするな🤓
だけど去年130万くらいマイナスだったきがするな🤓
663とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:33:45.17ID:sSczME7I というわけではむちゃん的には9時までに、100わると思ったけどあれを信じるようならトレードやめたほうがいいと思う
初心者の戯言を真に受けてるようではいつか死ぬで(´・ω・`)
初心者の戯言を真に受けてるようではいつか死ぬで(´・ω・`)
664とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:34:00.36ID:sSczME7I >>661
そやな(´;ω;`)
そやな(´;ω;`)
665承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:34:02.38ID:GmHED+Ob もういくら損したかもわすれちゃったお🤓 いくら投資したんだっけ🤓あほ🤔
666くこ
2020/05/16(土) 05:34:33.35ID:R8J0u3VA ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
667とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:34:36.00ID:sSczME7I668承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:34:41.25ID:AhtT31zz DMMはこんなヨコヨコで
なんでスプレッド3700もあるんだよ
なんでスプレッド3700もあるんだよ
66957氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 05:34:57.49ID:is7GVchw おはです。
こんな中途半端な所で止まるんかね。$9500が重要なサポだったはずなのに。
(因みにストップ入ってポジは小さくなってます)
こんな中途半端な所で止まるんかね。$9500が重要なサポだったはずなのに。
(因みにストップ入ってポジは小さくなってます)
670陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/16(土) 05:35:08.96ID:7KGCuY6T 税金払わなくても大丈夫やろ
税理士の友達が言っとったで
税理士の友達が言っとったで
671承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:35:19.38ID:IthnPUlN ハムの予想なんて話ハム分も聞いてねぇよ
なんちゃって
なんちゃって
672とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:35:20.85ID:sSczME7I ぴったり100に、張り付いていて気持ち悪いでちね🐹
673承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:35:40.96ID:GmHED+Ob 年次といっても含み益🤓
674とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:36:02.83ID:sSczME7I675承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:36:22.27ID:Yw4ueH0E マイニング報酬的に103万以上じゃないとメリットないんだろ?
676承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:36:22.60ID:GmHED+Ob 去年は免疫なくてだからガチャガチャして損益確定しちゃいまちたー🤒
677とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:36:42.01ID:sSczME7I >>673
高値安定したら部分利確して税金対策だね(´・ω・`)
高値安定したら部分利確して税金対策だね(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:36:50.35ID:LP04IzDK 完全終了。
85万あたりまで下目線。
85万あたりまで下目線。
679承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:37:05.37ID:GuWQ2+dr 含み損200万近くあるから今年はビットで利益出ても全然気にしなくていいわ
もうアルトが上がることには期待してないしw
もうアルトが上がることには期待してないしw
680承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:37:09.58ID:0iYkZ6SE また割ってるやん
681承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:37:17.15ID:72Pmmci0 . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
682陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/16(土) 05:37:44.41ID:7KGCuY6T お、100万割りましたね
683とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:37:52.78ID:sSczME7I いっていいですか?
684承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:38:00.93ID:GmHED+Ob >>667
俺は1000マンいくまで売らないぞジョジョぉおおおお🌝
俺は1000マンいくまで売らないぞジョジョぉおおおお🌝
685承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:38:07.13ID:4Hj5OzU3 どうぞ
686とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:38:12.51ID:sSczME7I ねえ、いっていいですか?
たわし、買いましたよね?🐹
たわし、買いましたよね?🐹
687承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:38:18.55ID:72Pmmci0 ___
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
688承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:38:28.38ID:0iYkZ6SE 99も割ってる
689とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:38:38.12ID:sSczME7I いったやんかホラー
690承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:38:53.74ID:GmHED+Ob あばばああばあばああっっばびああばっばび
691承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:39:33.65ID:NWMWR2fE あぶな、ロング利確して正解だったかw
692承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:39:49.13ID:s5/UtulD 日足ダブルトップで奈落
693承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:39:49.83ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)キター
694とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:39:49.92ID:sSczME7I どんぴしゃやろがー!
608 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 05:10:47.28 ID:sSczME7I
>>607
とりあえず100わったらひげつけて96まではさげる気はする
もっと深いかもしれないけど
んで、13時までに四時間足陽線
608 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 05:10:47.28 ID:sSczME7I
>>607
とりあえず100わったらひげつけて96まではさげる気はする
もっと深いかもしれないけど
んで、13時までに四時間足陽線
695承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:39:59.61ID:GmHED+Ob あばあああああばっっっばあああびぃいい
696承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:40:00.74ID:IthnPUlN は
697承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:40:09.35ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)ムジヒナさんのターン
698承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:40:19.09ID:vF6w5cww 現物損切りとショートまにあってよかったです
現物いじるのはトレードとしてはよくないですけど
現物いじるのはトレードとしてはよくないですけど
699とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:40:29.34ID:sSczME7I タワシ!!
700承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:40:37.53ID:Sh6pXQoI ワロタ
701とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:40:59.55ID:sSczME7I 次の下げは来るんですかね?
702承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:41:08.99ID:GmHED+Ob うんこうんこうんっこっこっ!こお💩
704承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:41:24.98ID:4Hj5OzU3 おかえり90万
705とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:41:59.63ID:sSczME7I ねえ、まださげんの?
70657氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 05:41:59.78ID:is7GVchw >>669
ハットさんは買い目線みたいですが、上がるんですかね。
前回は半減期の直後に上げてそれから1月程下げた。今のところ
その形を繰り返してる。
株は、僕は二番底を目指すと思っていて、ビットコもそれに釣られる可能性は
高い。(三月の一回目に釣られたので)
ハットさんは買い目線みたいですが、上がるんですかね。
前回は半減期の直後に上げてそれから1月程下げた。今のところ
その形を繰り返してる。
株は、僕は二番底を目指すと思っていて、ビットコもそれに釣られる可能性は
高い。(三月の一回目に釣られたので)
707承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:42:02.80ID:NWMWR2fE 9150でちょっと買ってみる
708承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:43:03.97ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)mexさんゴリゴリ削られてる、、
709とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:43:28.96ID:sSczME7I >>703
どやどやどやー
どやどやどやー
710承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:43:37.82ID:GmHED+Ob ちょうせいやなすぐに200万いくぜ🤓
711承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:43:43.24ID:yYK1wdX0 しゃあああ
712承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:44:02.93ID:NWMWR2fE 倍ん明日1000枚の売り板w
713承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:44:17.03ID:oZUsbp5T さよなら100万円
714承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:44:38.83ID:GmHED+Ob 調整だ調整だぁーーー
715とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:44:42.07ID:sSczME7I こっからはどーなんすかね🐹
716承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:45:01.43ID:0S6LZZoU 奈落様?!奈落様ですか!!?
717承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:45:09.43ID:DmEfv5u3 ナイアガラドロップキック
いくぞ
いくぞ
718承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:45:19.25ID:EGsPY/ZP まだまだパチ屋には行けないから、
給付金を明日のアーモンドアイに賭けようぜ
1.4倍はつくから4万は勝てる
給付金を明日のアーモンドアイに賭けようぜ
1.4倍はつくから4万は勝てる
719連チャン男
2020/05/16(土) 05:45:27.35ID:qOh0/f6q よそ見してたらまた暴落か
あぶねー
これ本当にまずいやつだ
9000すらやばい
あぶねー
これ本当にまずいやつだ
9000すらやばい
720承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:45:36.13ID:qYaPbRuk >>705
うん
うん
721天守閣美濃
2020/05/16(土) 05:45:42.63ID:xAoTRkme まーた食らった
ロング脳だわ
ロング脳だわ
722とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:45:52.04ID:sSczME7I >>720
やった〜
やった〜
723承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:46:09.46ID:oZUsbp5T 結局前回と同じパターン
724承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:46:39.27ID:waPLJMD4 また崩壊か?
725承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:46:40.94ID:C33e19aX 残念ながらロンガー死亡路線やなこれ
726承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:46:52.41ID:oZUsbp5T でも下げ材料はこれくらいしかないので大丈夫 やろ
半減期完了、CME窓埋め完了、ダウ暴落中、ハッシュレート低下、
1時間足ダイバージェンス、昨日mexの高値付近で35億の成買、
CM再開とニュース速まとめでスレ連立で素人釣りだした
半減期完了、CME窓埋め完了、ダウ暴落中、ハッシュレート低下、
1時間足ダイバージェンス、昨日mexの高値付近で35億の成買、
CM再開とニュース速まとめでスレ連立で素人釣りだした
727承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:47:26.50ID:GuWQ2+dr728承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:47:49.18ID:PTbXPAW/729とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:48:03.88ID:sSczME7I ちょっと四時間足四連続陰線は一月くらいはないので、大ガラ警戒するハムよ🐹
730承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:48:31.58ID:LP04IzDK リバする気力もないようだ。
先日の15万下げは一瞬のロスカット巻き込みだけど今回はじわじわしっかり下げた。
先日の15万下げは一瞬のロスカット巻き込みだけど今回はじわじわしっかり下げた。
731承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:48:36.62ID:3MWFfVgn732承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:48:38.70ID:Vi3IEs5F さすがにもう落ちない…と信じたい
助けて…orz
助けて…orz
733承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:48:54.01ID:iZNP0tG1 サヨナラ…ロンさん😢
734承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:48:57.29ID:GmHED+Ob もうだめだおしまいだああ
735承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:49:15.90ID:NWMWR2fE しかし9600くらいの時みんな下目線だったけど、やっぱ普通に下げたなw
736承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:49:23.65ID:Y2RYMf4G このまま50万代池
737承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:49:40.24ID:uRw/CKxJ 99ロング輝け
738承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:49:43.64ID:7X3riuOQ ゾンビモード発動か
739とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:50:09.38ID:sSczME7I740承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:50:30.12ID:C33e19aX 今日は9180-9400レンジやな
741承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:50:32.32ID:Sjmt+8Xv 天守閣逝った?
742承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:50:36.93ID:EGsPY/ZP マイナー様が死活問題だから
意地でも上げてくるよ
ロング!
ロング!
ロング!
意地でも上げてくるよ
ロング!
ロング!
ロング!
743とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:50:41.94ID:sSczME7I あ、リバってきた
744承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:50:56.16ID:oZUsbp5T 今、4時間雲で支えられてるからそれ割ったらbtc終わり
745承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:51:16.66ID:GmHED+Ob うおおおおおおおおおお
746承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:51:17.27ID:NWMWR2fE 他は知らんがビットコインは皆が上目線だと下、みんなが下目線だと下っていう印象があるな
週足のレジスタンスに差し掛かった時も誰もが下目線だったけどやっぱ普通に下げたし
週足のレジスタンスに差し掛かった時も誰もが下目線だったけどやっぱ普通に下げたし
747連チャン男
2020/05/16(土) 05:51:25.48ID:qOh0/f6q 安易にSしたら担がれて損切り
ノンポジ静観しとこ
ノンポジ静観しとこ
748とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:51:50.84ID:sSczME7I 下降ウェッジになるか、ただのおじいちゃんチャートか🐹
果たして
果たして
749承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:52:07.65ID:JzUFjDZ9 まーた下痢しやがったんかほんましゃーないゴミだなw
750承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:52:09.57ID:4Hj5OzU3 ここから鬼リバたのまい
751承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:52:35.89ID:GmHED+Ob おじいちゃんばいあぐらどーん15000どるちゃーと
752承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:53:13.14ID:GmHED+Ob そして10まんどるになった
753承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:53:32.26ID:C33e19aX >>742
最新機はまだ7万くらい下げても耐えれる
てか大手がマイニング独占しようと企んでる可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/us-vs-china-on-mining-bitcoin
最新機はまだ7万くらい下げても耐えれる
てか大手がマイニング独占しようと企んでる可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/us-vs-china-on-mining-bitcoin
754承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:53:58.87ID:4Hj5OzU3 割れたけどたいして下がってないよね
755承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:54:15.91ID:Vi3IEs5F 103ロング2枚抱えてる
もう長期戦覚悟でナンピンしつつガチホする
もう長期戦覚悟でナンピンしつつガチホする
756承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:54:23.01ID:3MWFfVgn757とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:54:24.44ID:sSczME7I もりもりリバるね
758承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:54:24.75ID:V1lKuWIZ ライトコ・マニアのみなさん、
BTC建ての雷斗虎太郎がようやく上がってきたぞ (´・ω・`)
BTC建ての雷斗虎太郎がようやく上がってきたぞ (´・ω・`)
759承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:54:34.46ID:TFeS6daW テザー詐欺で崩壊したな
761とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:55:22.94ID:sSczME7I 100で跳ね返してくれるかだよね
763承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:55:46.88ID:B+2+UZEh コインチェックもCMやりそう
764承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:55:59.70ID:B+2+UZEh https://twitter.com/wadakooo/status/1259084390082031617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:56:12.02ID:mcXajvKg コロナ暴落以降に買った奴は全員はめこまれる
766承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:56:19.70ID:GaerTDWo >>763
それきたらフラグやん
それきたらフラグやん
768連チャン男
2020/05/16(土) 05:56:48.76ID:qOh0/f6q テザーの詐欺は定期的に言われてるから
もうみんな詐欺だと知って買ってるのかと思った()
どう見てもあんなにお金持ってないし
テザー社を信じてる人はいないだろう
もうみんな詐欺だと知って買ってるのかと思った()
どう見てもあんなにお金持ってないし
テザー社を信じてる人はいないだろう
769承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:57:38.78ID:Sjmt+8Xv 未確認70000に増えてるやん
770承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 05:58:43.32ID:eSZ5mmrD772とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 05:59:10.33ID:sSczME7I (´・ω・`)すぐメンプールたまるね
ライトニングネットワークて、いつ実用化されんの
ライトニングネットワークて、いつ実用化されんの
774承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:00:00.48ID:Yw4ueH0E USDきたぞ!
775承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:00:15.67ID:3MWFfVgn といっても4時間足で見たらそこまでの幅ではない……という
まあ下げトレを疑う方向でいいのかもしれない
仮想通貨の冬じゃないのでそんなに長かないだろうけど
落ちるときはサクっと刺してくるかも感
※個人のクソ予想なので当てにすんな
まあ下げトレを疑う方向でいいのかもしれない
仮想通貨の冬じゃないのでそんなに長かないだろうけど
落ちるときはサクっと刺してくるかも感
※個人のクソ予想なので当てにすんな
776承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:00:16.61ID:PpyHnxWE おはよーございます。
あー、メリケン、上げられなかったのね。
ここで、日本にバトンタッチ。
落ちるしかないな。
104Sが輝いてる
あー、メリケン、上げられなかったのね。
ここで、日本にバトンタッチ。
落ちるしかないな。
104Sが輝いてる
778くこ
2020/05/16(土) 06:00:29.20ID:R8J0u3VA 💨💨彡⌒🎀 / |
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜🎀
〜🎀
〜🎀
〜🎀
〜🎀
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜🎀
〜🎀
〜🎀
〜🎀
〜🎀
779承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:02:04.96ID:fdhwX2+B テザーは昔で言えば豊田商事みたいなもんだからな、ペーパー商法詐欺がよくここまで続けられるよwそのうち米国政府の強制捜査が入ってアボーンだろ、今年は特にやり過ぎだからなw
780とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:02:06.65ID:sSczME7I 分足、下降ウェッジっぽくしてくれない?
願望なんだけどさ🐹
願望なんだけどさ🐹
781承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:02:56.52ID:PpyHnxWE しばらく99万で、よこよこレンジ取りかな?
782承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:04:04.88ID:LP04IzDK バウンスキャット来てるね。
sしたい。
sしたい。
783承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:04:06.83ID:GmHED+Ob 早く100マン復帰しろ!
784承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:06:16.15ID:GmHED+Ob いええーーひゃっくまーんひゃっくまーん
785承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:06:27.78ID:Sjmt+8Xv ロングするなら86-87くらいか?
それにしても強いな
それにしても強いな
786とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:06:42.56ID:sSczME7I なにごともなくガラなんてなかった世界線へ回帰
788承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:07:10.17ID:TFeS6daW テザーは裏付け資産が債権だったりするからね
リーマンショックより不況になると言われてるコロナショックで債権が焦げ付いてる
その穴埋めにテザーっつー偽札刷ってたんだよ
リーマンショックより不況になると言われてるコロナショックで債権が焦げ付いてる
その穴埋めにテザーっつー偽札刷ってたんだよ
789とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:08:08.93ID:sSczME7I そろそろウェッジなら先端で下やろ🐹ドキドキ
790承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:09:24.13ID:GmHED+Ob 上ッジだな
791承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:09:53.16ID:KNQ/0Uq0 一時間雲抜けたね
これから大暴落するのわかるよね?
これから大暴落するのわかるよね?
792とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:10:15.53ID:sSczME7I >>791
わかる
わかる
794承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:11:12.16ID:TFeS6daW 偽札テザーを発行して、最後にbtc経由でテザーを回収する
もう回収期に入っている
もう回収期に入っている
795とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:11:37.12ID:sSczME7I モリモリ〜
796承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:11:49.80ID:iZNP0tG1 100万が硬そうなレジスタンスになったな
797承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:12:05.27ID:PpyHnxWE 99万防衛隊、頑張るね
798リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/16(土) 06:12:37.47ID:3MWFfVgn 実は一目均衡表全然知らん(見たことはあっても使ったことはない)
799承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:12:45.30ID:2wXX8NwZ 今日明日は下げだな
800承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:12:53.00ID:Sjmt+8Xv 最近は朝に暴落が多いわね
801承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:13:09.50ID:oZUsbp5T CME止まったか窓はどんだけ開くのやら
802承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:15:00.24ID:vF6w5cww 暴落しそうですけど
CME閉じたタイミングで仕掛けられてるので週明けにショートどうしようってなりそうです
CME閉じたタイミングで仕掛けられてるので週明けにショートどうしようってなりそうです
803承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:15:01.33ID:iZNP0tG1 あとはフィネのUSTショート消失からの爆下げ待ってればいいかな
804承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:15:13.18ID:3fTwyLbI あーあーあー
805承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:15:31.42ID:PpyHnxWE あ、防衛隊、割られた(笑)
806とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:16:22.21ID:sSczME7I 100は割ったけど思ったほど期待してたほどさがんないね(´;ω;`)
やあね
やあね
807承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:16:46.62ID:GmHED+Ob プンプン
808承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:17:24.65ID:GmHED+Ob 下がって嬉しいとかビットコインあんちくそねずみ
809承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:17:57.27ID:oZUsbp5T 1h雲よりつおい4h雲で支えられてる内は大丈夫じゃね
810とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:18:24.60ID:sSczME7I >>808
だってしたで買いたいんだもん🐹
だってしたで買いたいんだもん🐹
811承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:18:45.34ID:IbfwqIZA 6500までは見てる
5000もあり得るかも
5000もあり得るかも
812承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:19:20.02ID:uRw/CKxJ FXGT レバ500 0.1スタートが0.5になったから出金した
どこの取引所でやろう
今更国内のレバ4もなんだかなぁ
どこの取引所でやろう
今更国内のレバ4もなんだかなぁ
813承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:21:11.54ID:mQOmMYdR 半減期w
814承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:21:26.93ID:PpyHnxWE おはぎゃー
100万わってる
100万わってる
815承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:21:31.11ID:oZUsbp5T 4h雲割ってくるようなら
奈落確定
奈落確定
81657氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 06:22:04.14ID:is7GVchw 「テザー詐欺」というのはただの悪質なデマ。そもそも送金とか決済でのテザー需要
は増えている。経済危機、金融危機でドルは買われるので、テザーも当然買われる。
(仮想通貨を何も分かってない奴らが、根拠もなしに騒いでいるだけ)
は増えている。経済危機、金融危機でドルは買われるので、テザーも当然買われる。
(仮想通貨を何も分かってない奴らが、根拠もなしに騒いでいるだけ)
817承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:23:10.87ID:vF6w5cww818とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:23:15.72ID:sSczME7I 🐹🐹🐹🐹(´・ω・`)
ハットはロングしそうな雰囲気
ハットはロングしそうな雰囲気
81957氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 06:24:52.87ID:is7GVchw >>794
そういうのはただの妄想でしょ。何も根拠もなしに会社が潰れるとかいうデマと同類。
そういうのはただの妄想でしょ。何も根拠もなしに会社が潰れるとかいうデマと同類。
820とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:25:45.32ID:sSczME7I 上なんか🐹
100ではねかえされなきゃ
100ではねかえされなきゃ
821承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:25:54.12ID:NWMWR2fE ワロタ
822承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:25:56.37ID:oZUsbp5T 4h雲リバであぎゃる
823とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:26:02.07ID:sSczME7I びよーん
824承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:26:09.26ID:Sjmt+8Xv おいおい
825承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:26:18.89ID:TFeS6daW826承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:26:19.93ID:0G33Q5Tg 草
827くこ
2020/05/16(土) 06:26:23.53ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。)つ🕊
(つ🎩 .)
uーu'
(。uωu。)つ🕊
(つ🎩 .)
uーu'
828承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:26:51.32ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)戻しおったw
829承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:26:58.35ID:zDz9U9su うおおおおお
830承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:27:04.60ID:Sjmt+8Xv ムカつく動きすんなぁ
831承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:27:11.59ID:iZNP0tG1 発狂買いきたw
おいショー🙃
おいショー🙃
832とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:27:26.09ID:sSczME7I ねえ、完全にどんぴしゃなんですけど🐹
608 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 05:10:47.28 ID:sSczME7I
>>607
とりあえず100わったらひげつけて96まではさげる気はする
もっと深いかもしれないけど
んで、13時までに四時間足陽線
608 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 05:10:47.28 ID:sSczME7I
>>607
とりあえず100わったらひげつけて96まではさげる気はする
もっと深いかもしれないけど
んで、13時までに四時間足陽線
833承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:27:26.38ID:TFeS6daW834承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:27:37.85ID:2rj81GI3 荒い値動き
835承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:28:00.30ID:zDz9U9su 99万円くらいで買えた((( ̄へ ̄井)
836承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:28:02.13ID:GuWQ2+dr ショーターは即利確しないと利食いしそこねるなw
837承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:28:05.82ID:GmHED+Ob ウヒョおおおおおおおおしょたろううんこもぐもぐもぐぅうう、
ねずみとりをしかけた🐀💫
ねずみとりをしかけた🐀💫
838とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:28:09.53ID:sSczME7I 🐹ねえ、たわし買いましたよね
839承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:28:36.06ID:UD6SCWyY スゲー勢いで戻ってるけど?
840承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:28:37.72ID:oZUsbp5T だからゆーたろ
4h雲割れない内は安心と
4h雲割れない内は安心と
841承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:28:59.16ID:GmHED+Ob 「うきょおおおお🐀💫
842承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:29:26.94ID:5d/Ur9RN あ、じょだろうww
843とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:29:47.51ID:sSczME7I ねえ、たわし
844承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:29:51.28ID:zDz9U9su これまじでまもなく1万ドルいくんだな
845承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:29:58.21ID:4Hj5OzU3 おかえり100万
846承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:30:28.53ID:NWMWR2fE 自分で書いといて自分を信じられんかったw
467 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 04:05:57.12 ID:NWMWR2fE [5/17]
次の4時間足はある程度上げそうだな
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
467 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 04:05:57.12 ID:NWMWR2fE [5/17]
次の4時間足はある程度上げそうだな
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
847承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:31:08.92ID:GuWQ2+dr 5時半価格に全戻しw
848承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:31:14.60ID:GmHED+Ob ねずみをたわしでこする🐭
849承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:31:20.45ID:vSMXPI1u 103万ロング、助かる可能性でてきたなw
850とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:31:35.10ID:sSczME7I 殺人コインやなこれ
851承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:31:44.79ID:0iYkZ6SE そろそろ5枚買い足そうかな
852とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:31:47.72ID:sSczME7I 往復で死者でたやろ
853承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:32:17.99ID:oZ0AZ9Te 反発前に本日2度目のショート利確
反発で再び三尊形成の可能性が出てきたので、ショートした
反発で再び三尊形成の可能性が出てきたので、ショートした
854くこ
2020/05/16(土) 06:33:20.25ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).ゴシゴシ
(つ🦔🐭)
uーu'
(。・ω・。).ゴシゴシ
(つ🦔🐭)
uーu'
855承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:33:35.00ID:GuWQ2+dr ハイレバ両面焼きスタイル、、大口も遊んでるなあ
856承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:34:10.67ID:L0T6+MBG >>851
XRPだけはやめとけよ
XRPだけはやめとけよ
857承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:34:36.26ID:zDz9U9su XRPごまいならいいのではw
858承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:34:37.02ID:C33e19aX はえーよホセ
スキャsで稼いだ利益消えた
スキャsで稼いだ利益消えた
85957氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 06:36:31.71ID:is7GVchw >>833
だから詐欺というのが君のただの妄想なんだって。根拠を示せないでしょ
だから詐欺というのが君のただの妄想なんだって。根拠を示せないでしょ
860承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:37:20.32ID:oZUsbp5T XRPのいいところ
BTC上げには一応連動するが他のアルトより上昇率は低い
BTC下げには敏感に反応し他のアルトより下落率が高い
BTC上げには一応連動するが他のアルトより上昇率は低い
BTC下げには敏感に反応し他のアルトより下落率が高い
861承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:37:59.87ID:gWTg53E1 次100わったら、暫く戻って来れないよ。
863承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:38:59.68ID:vF6w5cww 自分も前はテザーの話信じてましたが
中国の方々は規制されてるからテザー仲介するしかないって話聞いてからは
デマの可能性が強いと思ってます
あとBTCも完全に投機の道具じゃないというか
銀行や法定通貨が信用できない国のひとからは実需があるって話もききました
中国の方々は規制されてるからテザー仲介するしかないって話聞いてからは
デマの可能性が強いと思ってます
あとBTCも完全に投機の道具じゃないというか
銀行や法定通貨が信用できない国のひとからは実需があるって話もききました
864承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:39:21.74ID:zDz9U9su このままロケット発車です
865承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:39:21.95ID:E5+DT8ya 下げた方が爆上げしやすいんじゃないの?
867とっとこハ無職(100.4L)
2020/05/16(土) 06:40:19.83ID:sSczME7I 外はもう明るい
夏だ🐹
夏だ🐹
868承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:40:53.68ID:PpyHnxWE 大抵、この板で、皆が下がる下がるというと上がり、
上がる上がると書けば下がる。
ビットコインの七不思議
上がる上がると書けば下がる。
ビットコインの七不思議
869承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:41:38.39ID:GmHED+Ob 🐭がまんできなくてロングしてる🤓
よちよちい
よちよちい
870承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:43:04.19ID:TFeS6daW871とっとこハ無職(100.4L)
2020/05/16(土) 06:43:18.53ID:sSczME7I >>869
ロンガーの仲間入りを果たした🐹
ロンガーの仲間入りを果たした🐹
872とっとこハ無職(100.4L)
2020/05/16(土) 06:43:46.50ID:sSczME7I 96でロングすりゃよかった(´・ω・`)
87357氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 06:43:46.66ID:is7GVchw >>859
現実世界ではテザーはビットコを並んで便利な送金、決済手段として使われている
ただそれだけ。豊田商事とか持ち出すのは仮想通貨を全くわかっていない。
あと、もしテザーの資産に対する疑念があるなら、ビットコへ回避する動きがでるので、むしろ買い材料。
「テザー崩壊するから暴落」はただの悪質なデマ。(会社潰れるぞーレベルのデマ)
現実世界ではテザーはビットコを並んで便利な送金、決済手段として使われている
ただそれだけ。豊田商事とか持ち出すのは仮想通貨を全くわかっていない。
あと、もしテザーの資産に対する疑念があるなら、ビットコへ回避する動きがでるので、むしろ買い材料。
「テザー崩壊するから暴落」はただの悪質なデマ。(会社潰れるぞーレベルのデマ)
874承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:45:04.74ID:zDz9U9su おっしゃいけー
875承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:45:07.49ID:TFeS6daW876承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:46:00.47ID:Sjmt+8Xv 2万幅返して
877承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:46:29.39ID:TFeS6daW FBIから犯罪者集団と目をつけられてるテザー
現金の裏付けもない詐欺
現金の裏付けもない詐欺
878承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:46:35.06ID:5d/Ur9RN 雑魚ショータまた死ぬの?ww
879承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:46:42.46ID:lha3D+8l NGしてるのにゴミが名前変えてきやがった
固定するか酉つけろや
固定するか酉つけろや
880承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:46:51.18ID:fA4nzqkp 100万防衛隊狙い撃ちされたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
881承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:47:00.84ID:5d/Ur9RN882承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:47:26.79ID:9afdrhX1 インチキに決まってるだろう。価格操作やりまくり、だから仮想通貨なんだよ
883とっとこハ無職(100.4L)
2020/05/16(土) 06:47:31.54ID:sSczME7I 出来高へってるのこわいーなー
884承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:47:38.22ID:2EYHpgKd 午後には105万ウロウロしてるよ
886とっとこハ無職(100.4L)
2020/05/16(土) 06:48:48.69ID:sSczME7I 美濃ちゃんはどこいったんや
887承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:49:23.99ID:LP04IzDK あら不思議さっきまでいた98マンと103万が等距離。
888承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:49:51.14ID:qniJ0V6w >>881
これがテザー詐欺に騙された哀れなロンガーの末路です
これがテザー詐欺に騙された哀れなロンガーの末路です
889承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:50:19.46ID:9afdrhX1 テザー疑惑がある以上、投資家からは健全な市場とは思われない。だからいつまで経ってもゴミ市場
890承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:51:20.53ID:TCsQKAgF なんつー無理矢理な戻しかたしてんだよ
891承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:51:31.81ID:EGsPY/ZP 片道6万、往復で12万ほど取れたわ
もしかしてめちゃくちゃ美味しい相場じゃね
もしかしてめちゃくちゃ美味しい相場じゃね
892承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:51:31.99ID:zDz9U9su ごおおおおおおおお
893とっとこハ無職(初心者)
2020/05/16(土) 06:51:33.32ID:sSczME7I 上だったか…
894承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:52:00.75ID:EGsPY/ZP まだ上げるのか
追加ロングイン!
追加ロングイン!
895承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:52:35.86ID:8cnfyod3 あいかわらずめちゃくちゃな動きだな。あんま長くもってると
ロングでもショートでも死ぬ
ロングでもショートでも死ぬ
896承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:53:14.55ID:zDz9U9su このまないちまんどるやな
897承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:53:28.82ID:9eWTWtwc 頑張れビットコイン!
898くこ
2020/05/16(土) 06:53:39.37ID:R8J0u3VA 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
899承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:53:53.58ID:rHfv0rMe 関わらんほうがええ
900承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:54:07.39ID:POaV7/6o いつ当局に強制捜査入っても分からないレベルで偽札刷りまくってるからな
ここ最近でテザー発行量3000億円分発行された
明らかな水増し
ここ最近でテザー発行量3000億円分発行された
明らかな水増し
901承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:54:42.87ID:GuWQ2+dr 5分足と15分足ち○こみたいな形なってんじゃん草
904承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:55:58.76ID:L0T6+MBG 1万イーサリアム(ETH)以上を保有しているユニークアドレス数の7日間平均は、5月12日に1050に減少した。ブロックチェーン情報企業グラスノード(Glassnode)のデータによると、2019年1月以来の低水準となった。
905承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:56:10.98ID:XqrTqauX テザー社はなんでこんな莫大なドルを担保にしてまで
ビットコインなんてゴミを買い支えてるんだ?
どうせなら下部でも買った方がいいだろうに
ビットコインなんてゴミを買い支えてるんだ?
どうせなら下部でも買った方がいいだろうに
906承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:56:11.56ID:fA4nzqkp ほんとこの殺人マシーン規制しろや
電子マネーは普及したしもういらねーだろ
電子マネーは普及したしもういらねーだろ
907承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:56:41.34ID:9eWTWtwc 不死鳥コインかな?
908承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:56:49.53ID:XqrTqauX 二段上げキタ━(゚∀゚)━!!
909承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:57:04.14ID:TCsQKAgF 4時間の下げを一時間で全もかよ
910承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:57:51.27ID:GmHED+Ob ハム太郎といっしょにびよぉおーん
とっところんぐぶたい はむうはむはむあげ
大好きなのはビットコイン🐹
とっところんぐぶたい はむうはむはむあげ
大好きなのはビットコイン🐹
91157氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 06:57:52.39ID:is7GVchw >>881
私は何もテザーは永遠に不滅だとは言いません。ただ「テザー崩壊するから暴落」
デマはもう2年近く言われ続けている、ただの悪質なデマ。ビットコが暴落することは
当然あるけどそれはコロナなとかが理由で、テザーは関係ない
私は何もテザーは永遠に不滅だとは言いません。ただ「テザー崩壊するから暴落」
デマはもう2年近く言われ続けている、ただの悪質なデマ。ビットコが暴落することは
当然あるけどそれはコロナなとかが理由で、テザーは関係ない
912承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:58:33.37ID:oZ0AZ9Te ショート4枚追加w
913承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:59:02.76ID:oJu7qtZL テザーは担保のドルなんか持ってないよ
テザーのトップが「そんなものあるわけない」と自白してる
テザーのトップが「そんなものあるわけない」と自白してる
914承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:59:10.38ID:9eWTWtwc 7時だゾ
915承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:59:12.25ID:oZUsbp5T CME窓が9300ぐらいだした土日でリバっても戻って来るやろ
窓埋め確率95%だ
窓埋め確率95%だ
916承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:59:42.25ID:XqrTqauX ヽ、,jトttツf( ノ
\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,.
=、..,,,ニ;ヲ_ ヾ彡r''"^ ,,,,,,,,,,,,,,,,__
``ミミ, ミミ=- :__ ,彡彡彡ミミミミミx.、
= -三t /~ヽ ,三``''ヾ::, ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
,シ彡、 / / ,:ミ'' ,彡彡彡'¨´ `ヾミミミミミ、
. / ^'''/ /''ヾ! ( ,彡彡彡 ,z=x、 `ヾミミミュ、
/ / / 、 \ /¨ヾ彡' ::: ,ztッ、` `ヾミミュ、
/ ,t- ! ヽ. ヽ' | l!,ィ :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ,
. / , -〜''ヽ .∧'ヾ. _.ノ i,.=ッ、 }iiミミ
l ----,〉 彡itー' ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''
! ___`, ,彡/ .: ___ ~i!. !ミ''
!. ,ィ__ノ 'V .: :. 匁卅i》 ! ,ィミ 強いアメリカ!強いビットコイン!
. l i _,/ヽ .: ::  ̄ / `
. _ノ / _,.イ/ \ :: , /
__/ヽ /ー─t≦ニ∧ ヽ ` ::...__,;:::'´,イ
/ニ,イ. ヽ. /二二/二二ニ∧. ヽ /
. /ニ/ニヽ \イ|!二二/二二二二', `ァ、 _ ,ィ
. //ニニニ\ `t|!ニニ\二二二ニ', ,イ::::::::::', .,イヽ
/二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´ ヽー-〈V. V:',>。.
/ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ, l::::::::l Vヽニニ>。、
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ, l:::::::::!. V=\二二>。、
\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,.
=、..,,,ニ;ヲ_ ヾ彡r''"^ ,,,,,,,,,,,,,,,,__
``ミミ, ミミ=- :__ ,彡彡彡ミミミミミx.、
= -三t /~ヽ ,三``''ヾ::, ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
,シ彡、 / / ,:ミ'' ,彡彡彡'¨´ `ヾミミミミミ、
. / ^'''/ /''ヾ! ( ,彡彡彡 ,z=x、 `ヾミミミュ、
/ / / 、 \ /¨ヾ彡' ::: ,ztッ、` `ヾミミュ、
/ ,t- ! ヽ. ヽ' | l!,ィ :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ,
. / , -〜''ヽ .∧'ヾ. _.ノ i,.=ッ、 }iiミミ
l ----,〉 彡itー' ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''
! ___`, ,彡/ .: ___ ~i!. !ミ''
!. ,ィ__ノ 'V .: :. 匁卅i》 ! ,ィミ 強いアメリカ!強いビットコイン!
. l i _,/ヽ .: ::  ̄ / `
. _ノ / _,.イ/ \ :: , /
__/ヽ /ー─t≦ニ∧ ヽ ` ::...__,;:::'´,イ
/ニ,イ. ヽ. /二二/二二ニ∧. ヽ /
. /ニ/ニヽ \イ|!二二/二二二二', `ァ、 _ ,ィ
. //ニニニ\ `t|!ニニ\二二二ニ', ,イ::::::::::', .,イヽ
/二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´ ヽー-〈V. V:',>。.
/ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ, l::::::::l Vヽニニ>。、
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ, l:::::::::!. V=\二二>。、
917承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:00:05.75ID:zDz9U9su オバマ!オバマ!
918承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:01:09.22ID:GmHED+Ob なかた!なかたなかたなかたなかたあいあむぱーふぇくとびっとこいん
919承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:01:15.88ID:LP04IzDK バウンスキャットだと思ってたらフェニックスでした。
920承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:02:05.55ID:zDz9U9su はいこのまま102万円どぴゅーん
921承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:02:15.86ID:9vaiWEbO922承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:02:49.51ID:vF6w5cww 間違ったこといってるからといって
障害者とかいって煽るのやめてほしいです
障害者とかいって煽るのやめてほしいです
923パーフェクトくこにゃん
2020/05/16(土) 07:03:04.00ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
(。`へ´。).
( 📛)
uーu'
(。`へ´。).
( 📛)
uーu'
924承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:03:36.83ID:gmIoVw/L ハムの腸引きずり出してハムにしてやる
925承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:04:02.77ID:fA4nzqkp BTCとはSD(ソーシャルディスタンス)、KD(キープディスタンス)
いや、SFすべきだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、SFすべきだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92657氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 07:05:25.62ID:is7GVchw >>921
70%だかぐらいは現金に裏付けがあるよ。市場はそれで十分と見ている
70%だかぐらいは現金に裏付けがあるよ。市場はそれで十分と見ている
927承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:05:29.20ID:5d/Ur9RN キチガイショーター騙されんの何億回目だよwwwww
928承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:07:12.33ID:oZUsbp5T これ上がるにしても
もう一回底試しに行くと思うから99万ぐらいで指値さしとくといいとおもうよ
もう一回底試しに行くと思うから99万ぐらいで指値さしとくといいとおもうよ
92957氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 07:07:51.74ID:is7GVchw >>926
現金の裏付けが全くないというのは飛躍。だからデマ
現金の裏付けが全くないというのは飛躍。だからデマ
930承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:08:41.63ID:TFeS6daW931承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:08:53.58ID:4Hj5OzU3 垂れないで…
932承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:09:05.58ID:u6mC3gVB933承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:09:54.88ID:C33e19aX 買い上げマン力尽きたか
934承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:10:49.51ID:fA4nzqkp すとーんと落ちそうな気がするけどなぁ
936承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:12:13.49ID:C33e19aX 上がるにも9400レジスタンス超えれるかだな
93757氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 07:12:24.10ID:is7GVchw938承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:13:00.73ID:qlv/A4kA 簡単に100割れそう
940承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:14:08.67ID:fA4nzqkp レバ掛けてるなら長期でポジるなよ
ほんと下手くそしかいねーんだな
ほんと下手くそしかいねーんだな
941承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:15:29.32ID:9afdrhX1 本来、テザーを発行したら価格上がるとか、それ自体が価格操作
942承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:15:35.44ID:vF6w5cww 前もやってましたが
あの価格帯以下のショートを逃したくないから高速で反発する必要があったんじゃないかと思います
あの価格帯以下のショートを逃したくないから高速で反発する必要があったんじゃないかと思います
943承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:16:42.17ID:NWMWR2fE 価格操作ってトランプとか黒田がやってるやつ?
944承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:16:58.66ID:oZUsbp5T 95%の確率で埋まるCME窓が9300にあるから
今は長期で持つとこじゃないと思うけどね
今は長期で持つとこじゃないと思うけどね
94657氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 07:17:29.07ID:is7GVchw947承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:19:19.27ID:+tUZ7U3f >>937
そんな言い方はしてねーよ
70%を現金又は現金同等物といったんだよ
30%については一応は「債権」としているが債権というのは増減が激しくて資産価値としては微妙
リーマンショック以上と言われるコロナショックで大暴落だよ
そんな言い方はしてねーよ
70%を現金又は現金同等物といったんだよ
30%については一応は「債権」としているが債権というのは増減が激しくて資産価値としては微妙
リーマンショック以上と言われるコロナショックで大暴落だよ
948承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:19:25.19ID:zDz9U9su 次 ス レ は よ
951承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:25:04.64ID:zDz9U9su ごおおおおおおおおお
952承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:28:56.47ID:4uIiLD1p アゲに力がないな
ショート利確アゲだけか
ショート利確アゲだけか
95357氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 07:29:04.70ID:is7GVchw954承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:29:20.56ID:Sjmt+8Xv 完全に利確ミスった
9558750Sの爆損
2020/05/16(土) 07:29:38.64ID:sVyh8h0N 寝てる間にだいぶ下げたみたいだね
やはり負けてる時は待つに限る
やはり負けてる時は待つに限る
956承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:30:14.67ID:GmHED+Ob うおおぉお
957承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:30:16.73ID:zDz9U9su ん?
958承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:30:23.66ID:TCsQKAgF 何がなんでも9600にしてやるんだ!って感じだな
959承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:31:11.97ID:4uIiLD1p 5分間足包茎すぎ
960承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:31:42.81ID:6WNF5xVD アルトのターンまだですかる?🐶
961承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:32:00.19ID:8cnfyod3 危うくショートするとこだった
96257氏 (小ロング)
2020/05/16(土) 07:32:01.69ID:is7GVchw963承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:32:21.70ID:zDz9U9su >>950
次 ス レ は よ
次 ス レ は よ
964承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:32:51.71ID:fA4nzqkp テザーとともに一般の緩和マネーも入ってるだろ、これは絶対死ぬ
闇の連中が黙って見てる訳がない
闇の連中が黙って見てる訳がない
965承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:33:20.11ID:ct3hDmq8967承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:37:32.67ID:q7bi4RjQ 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
968承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:37:38.76ID:k4TBtvan テザー疑いながらあがってやかれてくんだろいつも
969承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:37:39.72ID:q7bi4RjQ ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
970承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:37:51.28ID:q7bi4RjQ ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
971承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:38:00.25ID:LP04IzDK 朝の98マンより104マンの方が近い件。
972承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:38:08.92ID:q7bi4RjQ 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
973承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:39:37.77ID:GmHED+Ob しょたろうしんじゃったね🐥🐥🐥
974承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:39:46.02ID:rN3VncHg 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
975連チャン男
2020/05/16(土) 07:40:57.32ID:qOh0/f6q 次スレ建てよか?
976承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:40:58.18ID:GmHED+Ob あーしょたろーしんじゃったあぁうんこかおにつけとこっー
977承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:42:25.47ID:TCsQKAgF これはもう無限買いスイッチ入れてるから絶対下がらない奴だな
978承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:42:36.04ID:zDz9U9su >>975
ありがとうございまし(-人-;)
ありがとうございまし(-人-;)
979承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:42:39.80ID:Sr3fzoub 買い強すぎ
980承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:42:46.74ID:GuWQ2+dr 15分足200MA上に来たのとゴールデンクロスだね
日足確定まで1時間ちょっとだけどどうなるかな
日足確定まで1時間ちょっとだけどどうなるかな
981連チャン男
2020/05/16(土) 07:42:58.38ID:qOh0/f6q あかん、規制かかってた
すまんが無理
すまんが無理
983承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:43:34.85ID:Sjmt+8Xv おちろ!
98457氏 (ロング)
2020/05/16(土) 07:43:40.71ID:is7GVchw >>966
人民元からテザーへ交換することは仮想でないよ。
人民元からテザーへ交換することは仮想でないよ。
985承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:44:09.22ID:UdTvaKlj まさかの上か!
もう下がらんぞ!!
もう下がらんぞ!!
986承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:44:40.80ID:zDz9U9su >>982
そんなんいいから次スレ建てろ
そんなんいいから次スレ建てろ
9878750Sの爆損
2020/05/16(土) 07:45:02.25ID:BenZi9eV ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
988とっとこハ無職(101.1L)
2020/05/16(土) 07:46:07.27ID:sSczME7I かわりにたてたよ
>>981
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
>>981
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
989承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:46:32.24ID:zDz9U9su >>988
ありがとう😉👍🎶
ありがとう😉👍🎶
990連チャン男
2020/05/16(土) 07:46:42.45ID:qOh0/f6q さんくす
991承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:46:45.31ID:B+2+UZEh おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
ポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあると思う。
今は流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどがそろい始めたばかりの初期状態です。
供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げている通貨とは思想が違います。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中の
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHではRippleのシステムほど大きくスケーリング
できないのです。このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
ポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあると思う。
今は流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどがそろい始めたばかりの初期状態です。
供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げている通貨とは思想が違います。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中の
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHではRippleのシステムほど大きくスケーリング
できないのです。このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
99257氏 (ロング)
2020/05/16(土) 07:46:52.12ID:is7GVchw >>988
ありがとう😊
ありがとう😊
994承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:47:07.94ID:2VeUD1TD 次スレおせーよ
995承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:47:15.51ID:C33e19aX レンジ内の反発なだけで下げ継続じゃないか?これ
996承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:47:25.38ID:5d/Ur9RN いい加減に首吊りなさい障害者たちwwww
998とっとこハ無職()
2020/05/16(土) 07:47:48.68ID:sSczME7I ちな、さっき利確した
1000承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:47:58.67ID:zDz9U9su >>994
ID:9afdrhX1がカス
ID:9afdrhX1がカス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 2分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 2分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]