探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
2020/05/15(金) 22:17:48.90ID:CIwIMnAQ
めろぱ
2020/05/15(金) 22:34:28.95ID:Gae8KxiB
またしても○○ハヤの勝利?
2020/05/15(金) 22:37:09.31ID:6YuB5pGm
>>1
2020/05/15(金) 22:38:57.78ID:FfK5FT/Z
きゅーそくせんこー(アルペジオ風に
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:40:04.86ID:wjHRiZeN
>>1
おつ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:40:15.55ID:kBCggr+c
いちおつ
2020/05/15(金) 22:44:05.86ID:zeyEwXk6
何かやばそう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:48:27.12ID:bxDOKB25
https://imgur.com/a/WEHZDYy

もうこれで抜いて寝ろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:48:52.79ID:QhCJLCgK
テザー発行詐欺ひでぇな
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
2020/05/15(金) 22:50:08.29ID:FfK5FT/Z
>>9
cura絵か
2020/05/15(金) 22:50:55.65ID:FfK5FT/Z
ちゅうくらいがすき♡(エロマンガのタイトル
2020/05/15(金) 22:51:27.92ID:xLl1jCoJ
一ヶ月以内に10500超えるからメモしておけ
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
2020/05/15(金) 22:52:30.90ID:6YuB5pGm
>>9お前かいつもキモい画像張ってんのは
いい加減やめろks
15TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/15(金) 22:53:34.36ID:msD54qCi
>>9
なんでそんな物貼るかな、、
紳士にトレードと向き合って下さい
2020/05/15(金) 22:56:19.08ID:ZIeC9sHT
https://i.imgur.com/4lHZu1W.jpg

昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:58:08.32ID:wjHRiZeN
ダウ、じわ上げ
ビット、じわ下げ
2020/05/15(金) 22:58:59.90ID:FfK5FT/Z
下からのパニック売り買いからのガチホ狙いしかなさそうな感
前回は買いが早すぎてシクった
2020/05/15(金) 22:59:43.36ID:FfK5FT/Z
なんか変な日本語だなワイ

パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
2020/05/15(金) 23:01:20.70ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:01:26.94ID:wjHRiZeN
23時、無風に近い。

誤差の範囲
2020/05/15(金) 23:02:39.46ID:JjpJFtvs
15分足ディセトラ作ってる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:04:46.63ID:5wM3cOnU
本当にしつこいなこのゴミは
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:05:50.08ID:8idM8PwR
上のライン通りに下がってるな

もう時間の問題
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:06:17.78ID:gBRA3rNi
ドルやユーロ、金を見習えよクソコイン
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:07:31.32ID:QTKyYJbA
勃起してきた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:09:39.72ID:KMgZR9pM
早く105万ロング救って🥺🥺
2020/05/15(金) 23:09:45.26ID:m5rVCrxz
>>16
本当いい加減にしろよなこれ。テザーだから中国人が買ってるとかも嘘だろ
2020/05/15(金) 23:10:26.84ID:bYLQ/TcW
ここ抜けたら面白そうだが無理かな
2020/05/15(金) 23:12:58.60ID:FfK5FT/Z
ウーン
修羅みあるわー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:13:34.78ID:8idM8PwR
>>28
すげえな

空手形で株を買って、その株を担保にして買い続けてる見たいなもんか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:14:53.94ID:KMgZR9pM
年末にテザー売り抜ける魂胆やろなぁ
2020/05/15(金) 23:15:45.45ID:Oo8f3XB9
>>16
怖すぎ
テザーになんかあったら大暴落やろ
2020/05/15(金) 23:18:36.07ID:V7TNlS5B
そもそも法定通貨で買えるとこが少ないから1番はテザーになるのは当たり前
2020/05/15(金) 23:19:03.14ID:ckYRuaJH
海外のインフルとかもテザー上げをふれないの気になる
2020/05/15(金) 23:21:20.10ID:vZZVMPqP
半減期だったし金余りで新規参入もそれなりに多いだろうしな、信じてるわけでは無いけど全て空では無いやろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:22:55.40ID:hsbyPGL3
ステーブルで買うのがインチキと思い込んでるキチガイはここにしかいないからな
2020/05/15(金) 23:23:25.26ID:eQbEjlr3
下で指してノンポジで寝ますわ
2020/05/15(金) 23:24:03.86ID:5wM3cOnU
>>16
103万*0.3=30.9万 今度こそ30万割って20万台行くかもな
その時テザーが使える保証があるか怪しいので落ちるナイフはつかみたくないねぇ
2020/05/15(金) 23:24:19.10ID:DKxXGP+O
下にはお前らのSクソポジ溜まりすぎててワロタ
2020/05/15(金) 23:24:25.30ID:ckYRuaJH
テザーは木曜日に爆上げさせんの好きだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:24:43.12ID:8idM8PwR
>>35
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
2020/05/15(金) 23:27:04.00ID:FfK5FT/Z
忌ブキきゅんビックリの生贄祭りマダー?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:27:24.72ID:K4tQ9IzB
週足は順調に上がってるな
特に買われ過ぎサインも無い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:30:36.44ID:bhXGsB22
>>44
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
2020/05/15(金) 23:32:21.25ID:V7TNlS5B
チャートだけ見りゃあもうとっくに1000万円超えてるんだよな
2020/05/15(金) 23:32:38.81ID:iYltlj3z
1H足がグチャグチャだな
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ

完全にレンジに突入、
2020/05/15(金) 23:32:54.43ID:JjpJFtvs
なお日足はダブルトップ
2020/05/15(金) 23:33:13.37ID:28kPJ7ah
なんかさ〜
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
2020/05/15(金) 23:33:17.88ID:V7TNlS5B
死のスパイラル10%以上の確率で起きそう
2020/05/15(金) 23:33:39.04ID:8r2I3SrH
上ゲのスピード早すぎるとまたバク下げになるから、レンジで休み時間作って数日後に上に抜けるパターンに入ったでしょう
52爆益機くこ
垢版 |
2020/05/15(金) 23:35:12.96ID:2fBAHebc
💨💨彡⌒🎀 ./ |
 _/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
    ̄ ̄〜💩
       〜💩
        〜💩
          〜💩
            〜💩
2020/05/15(金) 23:36:56.51ID:A1lYmUpG
フルレバ全力ショート中
2020/05/15(金) 23:37:14.67ID:A1lYmUpG
ディセトラ下抜け爆益カモーン
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:39:33.16ID:VnoY579S
まじで糞すぎひん?
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:39:35.49ID:v1HSy5v4
なんかそこそこな大口が1番おとなしいレンジで小銭稼いでるだけな感じだなw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:40:08.27ID:PHBjpxve
>>45
いうても週足のパラボリックは信頼度高いぞ
今週足が陰線にならなければ2017年バブル以来初めてのアップトレンドに突入する
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:40:43.81ID:Vc9alGJk
もう無茶苦茶
2020/05/15(金) 23:41:16.39ID:A1lYmUpG
クソかよ死んだわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:41:54.84ID:KMgZR9pM
>>56
それ思うw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:42:15.50ID:KMgZR9pM
いくらから大口名乗っていいの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:42:28.92ID:CJQFZ96Y
まじで今日はアカンな。
2020/05/15(金) 23:42:32.16ID:POcZNX/2
日足で上値は更新しないけど暴落も無さそうだし休憩タイム
2020/05/15(金) 23:42:40.86ID:FfK5FT/Z
ロンガーを赤龍に捧げてクソ下げるのか
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)

あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
2020/05/15(金) 23:42:44.31ID:DKxXGP+O
>>59
クソワロタ
2020/05/15(金) 23:42:47.87ID:USQ9CsyM
2000枚位じゃない?
2020/05/15(金) 23:44:37.80ID:v1HSy5v4
9650から9500くらいの誰も入って来なさそうなとこでやってる感じw
2020/05/15(金) 23:45:17.80ID:JjpJFtvs
>>59
こんな面倒臭い場面でフルパワーかますからそうなる
100ドル100倍フルレバスキャとかならまだ分かるが
2020/05/15(金) 23:45:41.25ID:F0umPsnL
今回の爆上げで大損食らったのでレンジで稼ぐわ
4月からてんでダメ
7064
垢版 |
2020/05/15(金) 23:46:30.36ID:FfK5FT/Z
あごめんまちがった、下目線
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:46:35.20ID:bhXGsB22
この前の10000→9300→9800→8100のときの状況と似ている
2020/05/15(金) 23:47:25.73ID:hsaNsYIt
2度目の逆張りはかなり危険お…
2020/05/15(金) 23:48:08.46ID:8r2I3SrH
>>57 週足は大事よね。それにここである程度落ちるのはビットコイン終了を意味しているに近いし。

ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
2020/05/15(金) 23:48:13.20ID:hDvcKFBe
ディセトラじゃなくて下抜けに一回失敗したペナントだと信じてたわ
2020/05/15(金) 23:48:50.75ID:FfK5FT/Z
とりま方向性がわからん感ある、明確にどっちとか言いづらい
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:50:28.72ID:bhXGsB22
BitMExで2位だった人が1位になってるね。ショートしてる
2020/05/15(金) 23:51:30.16ID:OweD9khr
がんじほーちゃんほじーぺんちょんかさんじー
2020/05/15(金) 23:51:55.52ID:USQ9CsyM
大口の好き勝手にどれだけ上手く対応するかだけやからなー、今回みたいにまるで意図がわからない時に途中参加したらそのうち死ぬ未来しか見えないわ
2020/05/15(金) 23:51:57.55ID:o+RBEeQp
黒まの代わりになるものありますか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:53:03.92ID:TPAnO1Oj
もっと上げてくれたらいい位置でショート入れるんだよな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:53:41.37ID:cYP7OYpv
ビッチと、ライトコいつ帳尻合わせるの?
上がらなさすぎだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:54:00.76ID:Vc9alGJk
ダウの下げにはちんたらやって、上げには敏感に反応かよ死ね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:54:22.93ID:JLPpk7M4
二位欠場三位もショート
2020/05/15(金) 23:55:16.66ID:prEN6RiL
今日はダウとおんなじ動きだな
2020/05/15(金) 23:55:39.93ID:V7TNlS5B
Ethも帳尻お願いします
先物始まるんだし
2020/05/15(金) 23:56:35.37ID:OweD9khr
>>85
いつから?
2020/05/15(金) 23:57:14.45ID:hsaNsYIt
デイ、スキャ、スイングどれが多いんだろ
2020/05/15(金) 23:58:19.48ID:JjpJFtvs
大口の方向性は俺ら雑魚とは違うからなあ
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:58:21.62ID:bhXGsB22
9600みたいな中途半端なところでショートしたくないんだよな…
2020/05/15(金) 23:59:01.51ID:FfK5FT/Z
>>87
だいたいスキャから入って勉強するか慣れたらデイ、スイングあたり?
わからんけど経験ないうちは無自覚にスキャってる気がする
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:59:29.76ID:TPAnO1Oj
>>89
それね
中途半端なとこじゃ入れない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:01:58.32ID:VfWKsKs5
ここでドカ売るならさっき上げさせんなよ。もう意味わからん無理
2020/05/16(土) 00:01:58.64ID:raRvgDB0
損切りせずによかったわ 割っちまえよ
2020/05/16(土) 00:02:06.31ID:/kByBZU8
>>90
スレの書き込み見てるとデイが多そうだよね
ポジってストップ置いて放置みたいな
2020/05/16(土) 00:02:30.54ID:IQ+OIMlr
>>90
スイングが初心者向きだってよく言われるけどついデイやスキャってしまうんだよな
んでほぼ確実に負ける
2020/05/16(土) 00:02:43.55ID:C33e19aX
>>86
もうやってるんか?わからん
https://jp.cointelegraph.com/news/how-erisxs-future-contract-influence-ethereum-spot-price
2020/05/16(土) 00:02:53.85ID:HvsbuIgV
おわりだー
2020/05/16(土) 00:03:41.22ID:Fh96mLOQ
>>87
最初デイ、スキャ
しばらく大口の揺さぶりに退場しないで耐えきれた人はスイングなり長期よりになっていきそう…
2020/05/16(土) 00:04:03.35ID:a9U4rLMQ
なんかさ〜
ブラマンくさいからさ〜
週末$5000割れかもよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
2020/05/16(土) 00:04:12.13ID:C33e19aX
>>88
大口ってたいてい全ツだからな
負ければ消えるだけだし勝てば目立つだけな気がする
億トレが9000以下でショートして大負けしてた
2020/05/16(土) 00:04:40.26ID:/kByBZU8
スーパー上げるなら下げんな!下げるなら上げんな!モード突入
2020/05/16(土) 00:05:17.40ID:HvsbuIgV
>>100
20億のやつ?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:05:41.57ID:QLM6nbd2
妄想多すぎ
20万円位で頑張ってる人は
うぎゃぁあああああああああああああ
とか言ってればええんよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:05:42.35ID:DL6mkoXf
なんやねん…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:06:24.03ID:fsXSdSUe
めちゃくちゃ嫌いな相場きてんな
レンジなんだけど幅があるし損切を無限に繰り返す奴
2020/05/16(土) 00:07:01.16ID:a9U4rLMQ
ビット子ちゃん〜♪
やればできるからね〜
頑張るんだよ〜
ね〜♪♪
2020/05/16(土) 00:07:10.49ID:/kByBZU8
>>98
スイングとか長期とかほんと精神持たなそう
万幅担がれても嫌なのに数十万とか耐えれん…
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:08:33.62ID:BcdU3ZnN
MEXショートポジ増えてきたね
2020/05/16(土) 00:08:34.99ID:WNS4Fz1L
(´・ω・`)ガラクッドさん、、、
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:08:40.34ID:VfWKsKs5
損切りした瞬間これかよ。ほんま腹立つ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:08:56.65ID:lKJU6oMB
まあそりゃそうだよなここは
2020/05/16(土) 00:08:58.93ID:TCsQKAgF
こんな事するなら上げるなよ
2020/05/16(土) 00:09:34.20ID:HvsbuIgV
チャンツィイイイイイイイイイイイイー!!
2020/05/16(土) 00:09:36.90ID:TCsQKAgF
どうせまたゾンビ上げだろ
2020/05/16(土) 00:10:03.26ID:3MWFfVgn
>>103
あっあっあっ

はあかんの?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:10:10.75ID:VfWKsKs5
そんで割り切れんとかほんま何がしたいんや…
2020/05/16(土) 00:10:29.54ID:iZNP0tG1
ポンド130円崩壊下げくるー
2020/05/16(土) 00:10:30.49ID:raRvgDB0
ひゅー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:10:54.36ID:823hsbEg
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/16(土) 00:10:59.24ID:/kByBZU8
スレ見てたらなんかきてなんか終わってた
2020/05/16(土) 00:11:06.67ID:TCsQKAgF
また防衛隊来たな。これでまた上がる
2020/05/16(土) 00:11:13.16ID:Fh96mLOQ
>>107
耐えれる限度は個人差あるだろうけど、全てが大口の気分次第の仮想通貨で生き残れる人は長期で利益出るまで耐えれる人しか居なそうだよ…
2020/05/16(土) 00:11:26.66ID:3MWFfVgn
下げトレなんだけど振り抜けないのでお互い競ってる感
入りづらい
2020/05/16(土) 00:11:31.56ID:WjBmVlpe
ただのレンジ'w
2020/05/16(土) 00:12:12.10ID:DxqB4lL6
1万くらいは上がるはず
2020/05/16(土) 00:12:27.33ID:YzyzimkX
りばとりろーんぐ
2020/05/16(土) 00:13:01.61ID:raRvgDB0
もう戻す力ないんじゃないか 
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:13:09.03ID:VfWKsKs5
もう1100ドルまでよろ
2020/05/16(土) 00:13:37.89ID:TCsQKAgF
はいきたmex鬼の数億円買い板
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:13:49.10ID:BcdU3ZnN
30分足の25MAと75MAはデッドクロスしたけど1時間足はまだまだなんだよね
明日の9時に暴落するのかなぁ
2020/05/16(土) 00:14:02.96ID:/kByBZU8
>>122
そうなのかなー
どれをとっても難しいね…
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:14:05.51ID:vgFdy2m6
落としきれないね
まただるいレンジだ
寝ようかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:14:23.29ID:Q2vaCizM
昨日のほぼ天で売って底で買おうと待っていたけど
しばらくはさわらない方が良さそう。
2020/05/16(土) 00:14:45.45ID:liVdRryF
ひでえ相場w
2020/05/16(土) 00:15:00.21ID:a9U4rLMQ
さ〜くるよ〜
びっくりするからね〜
ね〜♪♪
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:16:21.43ID:BcdU3ZnN
こんなところで買いたくないっていう気持ちと
こんなところで売りたくないっていう気持ちがぶつかっているね
2020/05/16(土) 00:16:25.14ID:raRvgDB0
本気下げくりゅ?
2020/05/16(土) 00:16:33.02ID:liVdRryF
騙しあげと下げのオンパレードだ
2020/05/16(土) 00:16:45.16ID:vvpxS/kO
またヒゲかよ
2020/05/16(土) 00:17:12.03ID:TCsQKAgF
やると思ったわ無限下ひげな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:17:29.98ID:ql/Mm1y3
105万ロング損切りしたわ
待ってるの馬鹿らしくなった
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:17:57.70ID:RZnEf/pz
ずっと似たような動きしてるな
2020/05/16(土) 00:18:36.64ID:liVdRryF
大口が遊んでるだけだな
2020/05/16(土) 00:18:37.93ID:/kByBZU8
神々の者たちが週末遊びだして草
2020/05/16(土) 00:19:00.54ID:HvsbuIgV
100万割らないのな
2020/05/16(土) 00:19:13.97ID:DxqB4lL6
>>141
レンジで取り戻せる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:19:20.41ID:BcdU3ZnN
この価格帯でのヨコヨコはつまらなすぎるからやめてほしいね…
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:19:57.88ID:ql/Mm1y3
mexの買い板ってユーザーしか見れないの?
2020/05/16(土) 00:20:27.69ID:IQ+OIMlr
300ドルお試しSしてたら5ドル利益もろた
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:20:30.46ID:BcdU3ZnN
だんだんリバが弱くなってきているね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:22:24.23ID:BcdU3ZnN
一時間足の200MAは9266で、これを割ったら暴落
あとたったの250ドル
2020/05/16(土) 00:23:01.98ID:liVdRryF
これストップをひたすら狩る相場だな
2020/05/16(土) 00:23:32.76ID:Fh96mLOQ
寝るに限るわ
2020/05/16(土) 00:25:13.51ID:raRvgDB0
これは下抜けですわ
2020/05/16(土) 00:25:44.58ID:IQ+OIMlr
フォローしてる下目線のインフル何人かいるけど全員今夜は暴落ないって判断だった
ただ今まさに下がってるんだよなwここから上向くのかこれ
2020/05/16(土) 00:26:34.46ID:raRvgDB0
半減期祭も今日でお終いかな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:27:46.66ID:BcdU3ZnN
>>156
たしかにここで落ちたとして暴落を二回も見せられたら買う気なくすよな〜
2020/05/16(土) 00:28:14.02ID:HvsbuIgV
そうか?
2020/05/16(土) 00:29:24.57ID:TCsQKAgF
ジョーですら狩られて終わるからこの無限支えしてる奴もぶっ殺されてほしい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:29:43.04ID:BcdU3ZnN
15分足と30分足が今にも垂直下げしそうな形
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:29:51.75ID:fA4nzqkp
レンジかよ
2020/05/16(土) 00:30:06.10ID:HvsbuIgV
ジョーはポジッたまま入院してたからやろ
2020/05/16(土) 00:30:31.92ID:gTQCOPyO
こんな中途半端なところで売り払うとテザーがアホみたいだからまだホールド
2020/05/16(土) 00:30:55.60ID:a9U4rLMQ
材料出尽くしとセルインメイだよ〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
2020/05/16(土) 00:31:08.09ID:R8J0u3VA
.             ✋⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   🤚ノ)
              uーu'
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:31:11.31ID:IbfwqIZA
ここで上
2020/05/16(土) 00:32:07.71ID:L5TQ6YRN
くじらのお知らせでBTC移動ってよく見るけどこれなんの為?
2020/05/16(土) 00:32:37.42ID:/kByBZU8
100万割ってくると下から持ってるロング勢も利確を考え出すだろうけどね
それより上にいる間はまだ高みの見物でしょ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:32:39.35ID:tIsBvgIC
くーるーきっとくるー
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:33:57.65ID:HP5HDZ+n
ブリッ ブリッ ブリッ
2020/05/16(土) 00:34:15.72ID:raRvgDB0
今にも死にそうだがどうだろうか
2020/05/16(土) 00:35:01.54ID:DxqB4lL6
もう駄目やろこれ
落ちて貰わんと話にならん
173TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/16(土) 00:35:08.23ID:nd60Nwxw
うわああああああああぁぁぁ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:35:10.34ID:oZUsbp5T
イケハヤの呪い
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:35:19.97ID:fA4nzqkp
下いったらガチで20万割るね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:36:01.34ID:HP5HDZ+n
キモティー下げ期待 キモティー!
2020/05/16(土) 00:36:10.60ID:Oxj30iUk
もうじき調整おわるよ
2020/05/16(土) 00:36:11.32ID:C33e19aX
>>167
ブラフ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:36:24.43ID:ql/Mm1y3
イケハヤのTwitterのチビハヤってクソすぎるやろ
寒気する
2020/05/16(土) 00:36:39.66ID:raRvgDB0
1時反転もあり得るから無難に利確して静観だな
2020/05/16(土) 00:37:30.36ID:TCsQKAgF
一気に行かなかった時点で上がりそうだな。こうやって時間掛かって
結局下げたってパターンは最近見ない
2020/05/16(土) 00:38:24.12ID:x4Se7HIU
>>178
ありがとう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:39:10.87ID:HP5HDZ+n
リバが弱い、、、ゴクリ
184TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/16(土) 00:40:11.75ID:nd60Nwxw
予想外の下げでしたが この場面で
下げれなかったからロングの勝ちです
2020/05/16(土) 00:40:36.31ID:8hqQZ6au
うーん祭り終了感漂ってきた
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:40:44.96ID:4uIiLD1p
半減期煽りで15万サゲやらかしたからな
ここから買いに来る奴は運営しかおらん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:40:55.64ID:HP5HDZ+n
落すとしたら先ずは95まで
そこから98で揉んで90かな〜
2020/05/16(土) 00:41:26.38ID:x4Se7HIU
>>184
いやみんな下目線だったと思うよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:41:43.35ID:oZUsbp5T
下げ材料はこれくらいしかないので大丈夫
半減期完了、CME窓埋め完了、ダウ暴落中、ハッシュレート低下、
1時間足ダイバージェンス、昨日mexの高値付近で35億の成買、
CM再開とニュース速まとめでスレ連立で素人釣りだした
2020/05/16(土) 00:41:46.17ID:vvpxS/kO
全く落ちないが、かと言って書いたかもないしな
2020/05/16(土) 00:42:07.64ID:gTQCOPyO
イケハヤにはキレるなよ
あれは逃げ時を教えてくれる神様や
2020/05/16(土) 00:42:13.99ID:C33e19aX
まず買うやつがいないと上がらないからな
2020/05/16(土) 00:42:34.09ID:Oxj30iUk
https://xrpcharts.ripple.com/#/xrp-markets

て言うかリップル見てみろよ殆どテザーだてだから
今さら騒ぎすぎ
2020/05/16(土) 00:42:55.75ID:C33e19aX
>>189
ハッシュレート定価ってまいかい結構でかい下げ材料な気が
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:43:07.86ID:HP5HDZ+n
1時に、、、ゴクリ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:43:39.50ID:BcdU3ZnN
>>181
先週の日曜日
2020/05/16(土) 00:43:56.18ID:raRvgDB0
ビットコインはアセトラディセトラに常に素直だからなー多分逝くとは思う
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:44:06.32ID:4uIiLD1p
>>194
だからそう書いてある

日本語わかる?
2020/05/16(土) 00:44:46.25ID:iZNP0tG1
>>189
材料盛りだくさんで草
2020/05/16(土) 00:44:52.00ID:vInWJHU0
あーこれ下がるな
Rockstarからアカウント承認メールが届かない下げだわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:45:02.23ID:tIsBvgIC
>>189
たっぷりやん
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:45:31.70ID:BcdU3ZnN
8200〜8400のレンジも割ると思うけどなぁ
2020/05/16(土) 00:46:18.90ID:raRvgDB0
これ逝くわ 利確早まったーくやしいわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:47:14.16ID:HP5HDZ+n
ママ!ウンチして������
2020/05/16(土) 00:47:23.88ID:Oxj30iUk
じり下げは、売り豚収集です
なんですぐ忘れるかね?
2020/05/16(土) 00:47:43.34ID:vvpxS/kO
ファーウェイ下げ来る?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:48:15.57ID:WSL+EqJt
下がりそうな所から上がるの何度も見たから分からん
2020/05/16(土) 00:48:20.14ID:C33e19aX
>>198
いや、別に否定発言じゃないんだが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:48:45.39ID:tIsBvgIC
いくねストーンといくね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:48:49.75ID:RZnEf/pz
なんか怪しくなってきたな
211TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/16(土) 00:49:15.62ID:nd60Nwxw
うわああああああああぁぁぁ
2020/05/16(土) 00:49:17.15ID:raRvgDB0
>>205
早く逃げた方がいいよ 1時爆サゲだわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:49:34.69ID:HP5HDZ+n
ロンガー逃げるなら今だぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:50:19.42ID:fA4nzqkp
あーいきそ
2020/05/16(土) 00:50:28.11ID:fdhwX2+B
しぶといゴミだw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:50:31.49ID:HP5HDZ+n
さぁ1時にどこまで下げるか ブリッブリッ
2020/05/16(土) 00:50:31.64ID:9FZ5SQEj
一気におちろー
2020/05/16(土) 00:50:50.28ID:iZNP0tG1
あと10分で4h上昇チャネル実態割れ
2020/05/16(土) 00:51:15.75ID:WjBmVlpe
なんか8100の時と似てきたなw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:51:28.82ID:GWjJs6vt
落ちそうな動きだけどどうだろ
BTCはわからん
2020/05/16(土) 00:52:04.70ID:Oxj30iUk
>>213
お前が逃げろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:52:09.29ID:HP5HDZ+n
リバが弱すぎだろこれ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:52:27.68ID:0nMvIRqR
ショートショートショートyaaaa!
2020/05/16(土) 00:52:55.60ID:/kByBZU8
抜けるか見ものだBF100割れたら走りそうだけど
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:53:14.39ID:fA4nzqkp
レンジは勝率50%なんだろ怖いよね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:53:26.24ID:HP5HDZ+n
いったい何処まで下げるんやら 
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:54:04.11ID:HP5HDZ+n
避難せよ 避難せよ
避難せよ 避難せよ
2020/05/16(土) 00:54:38.81ID:3fTwyLbI
ロング一択やぁぁ
2020/05/16(土) 00:54:56.91ID:x4Se7HIU
上がるで
2020/05/16(土) 00:55:26.68ID:raRvgDB0
ここでろんぐは流石にセンスなさすぎる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:55:41.32ID:AbLBl8uP
カプハンにも見えてきた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:55:44.45ID:0nMvIRqR
いくいくいく〜
2020/05/16(土) 00:55:51.33ID:Oxj30iUk
現物も持ってない貧乏人がレバ掛けて空売りとかもうね、、、盗人猛々しいとはこの事よ
2020/05/16(土) 00:56:09.67ID:vvpxS/kO
また詰まってんのかよ
2020/05/16(土) 00:56:11.76ID:/kByBZU8
期待を込めてポジりたくなってしまうなー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:56:34.76ID:HP5HDZ+n
ママン ママン
助けて ママン
2020/05/16(土) 00:56:43.33ID:3MWFfVgn
ショートパネルオープン……オープンだけだ
まだ持ちそうな気はしないでもない orz
2020/05/16(土) 00:56:52.32ID:9FZ5SQEj
早くおちろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:56:52.37ID:WjBmVlpe
1時に向け少しでも上げようともしないwww
2020/05/16(土) 00:57:17.23ID:raRvgDB0
薄く売り直すかな〜
2020/05/16(土) 00:57:37.88ID:uHBPN6D+
リバらせないぜって感じだな
242TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/16(土) 00:57:47.04ID:nd60Nwxw
>>188
90%の人が負けて退場します
みんなの目線は意味が無いです
2020/05/16(土) 00:57:55.73ID:3MWFfVgn
>>233
ショートは脳汁放出の機会であって
脳にいいのでSはロマン
2020/05/16(土) 00:57:56.82ID:dfs61i6o
助かる気しかしない
というかショート撤退しなくてもいいのかな?これ
いややっぱ撤退しとこうか…
2020/05/16(土) 00:58:30.15ID:zCONu+mV
9430Lした
9560でドテンショート予定
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:58:45.00ID:Ir19E3Qe
ショート!
2020/05/16(土) 00:58:45.93ID:vvpxS/kO
クソリバか〜
2020/05/16(土) 00:58:59.28ID:uHBPN6D+
きたか ガタツ
2020/05/16(土) 00:58:59.48ID:dfs61i6o
うわリバった
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:58:59.52ID:xfb37p1U
チャート見てると熱い攻防に見えるけど出来高見るとすげーウソくさい値動きだな。
全然無いやん。茶番くせえ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:59:06.53ID:GWjJs6vt
>>244
1時間足、4時間足見ると下がりそうな気がするけどどうだろ
2020/05/16(土) 00:59:14.25ID:TCsQKAgF
ほらこれだ時間掛けて下げても秒で上がる
2020/05/16(土) 00:59:23.82ID:ggDjCmMX
このジワ下げは垂直上げがある
2020/05/16(土) 00:59:42.92ID:3MWFfVgn
まだまだかかりそうだねぃ
2020/05/16(土) 00:59:53.73ID:Oxj30iUk
そろそろやで
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:00:09.90ID:9eWTWtwc
昨日だか騒がれてたBTCの送金詰まりって解消された?
2020/05/16(土) 01:00:10.53ID:IQ+OIMlr
またまたロスカ上等極薄0.01mmショート
入れた途端にリバったが放置や
2020/05/16(土) 01:00:20.90ID:TCsQKAgF
>>250
一人でやってる臭いわな。チャート作ってるんだろう
2020/05/16(土) 01:01:00.66ID:x4Se7HIU
クジラの成り買い入ったね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:01:26.36ID:BcdU3ZnN
>>256
全然
2020/05/16(土) 01:01:39.64ID:vvpxS/kO
>>256
いっとき56000くらいになったがまた増えてるな
2020/05/16(土) 01:01:45.82ID:dfs61i6o
>>251
まぁ気長に待ちますよ( ゚σω゚)
2020/05/16(土) 01:02:02.12ID:CrZFmSPE
55万から12枚ガチホ中だから全く焦らない
というかこの3年ほとんど焦ったことはない
何度もやべえ含み損食らったけど信じる力は揺るがなかった
上手く売買する技術なんて必要ない
信じてただ持ってるだけで勝てるんだよ
誰でもできることだ
2020/05/16(土) 01:02:21.38ID:3fTwyLbI
まだ65000くらいあるよ
2020/05/16(土) 01:02:26.16ID:TCsQKAgF
弱いマイナーが死に始めてるから詰まりは解消しない
2020/05/16(土) 01:03:14.38ID:Oxj30iUk
あと10分でフル勃起
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:03:14.41ID:Sir0Y68H
>>263


戻ってくると信じれるなら、売って下がるも信じれるだろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:03:15.82ID:0nMvIRqR
ヒューストンくるぞー捕まっとけ〜!!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:03:48.30ID:Sir0Y68H
何このカウンター笑
2020/05/16(土) 01:04:13.41ID:3MWFfVgn
>>256
6万5000件、まだまだ

https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
2020/05/16(土) 01:04:24.98ID:uHBPN6D+
上げると見せかけて下なんだろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:04:47.55ID:fA4nzqkp
糞レンジか
273TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/16(土) 01:05:03.40ID:nd60Nwxw
>>244
8750Sとは、、諦めも肝心ですね
2020/05/16(土) 01:05:05.79ID:3fTwyLbI
上で売って下で取りなおせば益は確実に増えるがなかなかうまくいかん
2020/05/16(土) 01:05:18.52ID:raRvgDB0
ここでしょーと
2020/05/16(土) 01:05:41.69ID:vvpxS/kO
強すぎ
2020/05/16(土) 01:05:50.19ID:x4Se7HIU
再浮上開始
2020/05/16(土) 01:06:08.04ID:YzyzimkX
ほんまくそレンジだわ
2020/05/16(土) 01:06:21.45ID:/kByBZU8
リバ取りロング利確ねよ…
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:06:22.98ID:tIsBvgIC
ショーツショーツぅyayayaaaa!
2020/05/16(土) 01:06:32.04ID:RA5aoXhB
お前ら信じて1万損したじゃねーか
2020/05/16(土) 01:07:00.19ID:dfs61i6o
>>273
全然諦めてないよ
損切りしないスタイルを貫いて見せよう
2020/05/16(土) 01:08:36.06ID:IQ+OIMlr
BTCの送金が詰まってるなら海外から日本に送金する時はBTCよりETHのほうがいいかもしれん
手数料の確認はいるが
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:09:26.50ID:4uIiLD1p
アゲ弱すぎて泣けた

もうちょい勃起しろや
2020/05/16(土) 01:10:35.64ID:C33e19aX
こないだ買い支えて高値で流し込んでんのかな
2020/05/16(土) 01:11:17.55ID:TCsQKAgF
滅茶苦茶買い板が強くなった。またこれか
2020/05/16(土) 01:11:45.39ID:PTbXPAW/
結局レンジか??
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:11:49.35ID:tIsBvgIC
寝ショーツぅyaaaa!
2020/05/16(土) 01:12:23.07ID:eCNbHOSA
このスレで騙されて、また底値で全部売ってもたクソ。
290TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/16(土) 01:13:07.71ID:nd60Nwxw
>>282
強いトレンドが発生しなければ
維持率を高めれば90%助かりますが
1回のロストカットで退場は懸命では
ないですね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:13:08.15ID:N6++JnwP
全然変わってねえじゃんww
お前らせっかちすぎるわ
2020/05/16(土) 01:14:13.40ID:3fTwyLbI
低レバ安心
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:14:40.21ID:tIsBvgIC
>>289
you!ショーツシチャイナヨ!yaaaa!
2020/05/16(土) 01:15:05.15ID:Oxj30iUk
安心安全ロング
2020/05/16(土) 01:15:11.30ID:raRvgDB0
100万で利確しよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:15:25.66ID:N6++JnwP
>>289
このスレに影響してトレードする奴は損しかしないよ
ここは人の感想見るところだから
2020/05/16(土) 01:15:52.07ID:DxqB4lL6
きもい動きや
こういうの困る
2020/05/16(土) 01:16:43.34ID:uHBPN6D+
せっかちだよな
レンジ臭いときは方向逆だったらナンピンしてればだいたい助かる
ドカンが来たら一発でやられるけどw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:17:28.16ID:WjBmVlpe
おぎゃぁあああああ
助けてください、助けてくださいぃぃい



とか準備してあるんだが今日は要らなそうだな
2020/05/16(土) 01:17:57.21ID:GuWQ2+dr
BTCはボラでかいから大きなレンジ幅で見たら助かること多い
資金効率は下がるけど損切りしない方針もありだとは思う
2020/05/16(土) 01:18:49.51ID:xAoTRkme
ロングイン
2020/05/16(土) 01:19:20.03ID:uHBPN6D+
大小三角持ち合いだよな
維持率が大事
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:19:27.56ID:BcdU3ZnN
週足が首吊り線
半減期祭りは終わり
2020/05/16(土) 01:19:41.93ID:x4Se7HIU
大口の仰せのままに
2020/05/16(土) 01:19:46.81ID:3MWFfVgn
今日はだめがね
売りボタンポチーの機会は昨日と同じくなさそうだ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:20:22.84ID:Sir0Y68H
てか、アルトのターンいつくるの?
マジでビッチ、リップル、ライトコ死ねや
2020/05/16(土) 01:21:10.91ID:3MWFfVgn
とりあえずなかのひと〇しておきますのでご容赦をっ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:21:46.10ID:N6++JnwP
短期的にはトレンド出てないからポジション持てないね
長期的には確実に上だけど
2020/05/16(土) 01:21:50.74ID:3MWFfVgn
まぁ今日Sポチっても損しそう感の意
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:21:58.55ID:fA4nzqkp
アホムーブしやがって
2020/05/16(土) 01:22:16.28ID:PUPdzvXD
ロング入れて寝てもいいですか
2020/05/16(土) 01:22:50.58ID:Oxj30iUk
いいよ
2020/05/16(土) 01:23:21.86ID:3MWFfVgn
いっぺん104万ぐらいまであげてもろてギリギリいってるときのすっとんを
狙うしかなさそうな印象
2020/05/16(土) 01:24:30.99ID:3fTwyLbI
あがって、くる、、、?
2020/05/16(土) 01:25:14.48ID:/kByBZU8
夜はスキャ勢気づいたら無限に金減るゾーン作りすぎ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:25:19.90ID:GWjJs6vt
ここ数年見てるとBTCは10000ドルが適正価格なんじゃないかっておもうわ
法定通貨に変わるくらいの信頼得たら価格も安定すると思うけどそんなことあり得るのかね
2020/05/16(土) 01:26:17.20ID:x4Se7HIU
大口さん一人で何してんねん
2020/05/16(土) 01:27:35.30ID:TCsQKAgF
これ大口の殴り合いなんかしてないだろ。このショボい出来高はなんだ
2020/05/16(土) 01:27:44.82ID:Oxj30iUk
>>317
センズリ相場
2020/05/16(土) 01:27:47.39ID:3fTwyLbI
BTCは暗号資産、暗号通貨は他のが担う予感
2020/05/16(土) 01:27:47.56ID:uHBPN6D+
方向性を狂わせる作戦じゃないのか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:27:59.10ID:oMATpcxb
9000台に溜まってるショート焼きにきたと思ってたけどわかんねえな
2020/05/16(土) 01:28:10.89ID:EvBcp+uB
もう100万は二度と割らせないよ
全力で支えるから
2020/05/16(土) 01:28:16.09ID:Oxj30iUk
一人で売って一人で買って
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:28:46.19ID:805U+cUm
全く読めないからノーポジでいいや
2020/05/16(土) 01:29:12.38ID:Oxj30iUk
ねぇネムはいつまで4円とかやってんの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:29:31.21ID:0nMvIRqR
>>303
全然首吊り線じゃない件
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:29:45.03ID:805U+cUm
95万くらいまで下げて上かなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:31:30.63ID:805U+cUm
ここでロングは絶対ないけど、ショート入るのは怖い
2020/05/16(土) 01:32:04.80ID:3MWFfVgn
>>317
みこすり半劇場じゃね?

あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜(しねぇよ
2020/05/16(土) 01:32:13.82ID:uHBPN6D+
きいてるきいてる
2020/05/16(土) 01:32:28.33ID:liVdRryF
レンジかな
現在は下げ有利のレンジの真ん中
2020/05/16(土) 01:33:17.36ID:x4Se7HIU
にこすりはん
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:33:56.24ID:GmHED+Ob
なにさげとんんえん‪( •̥ ˍ •̥ )‬
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:34:24.47ID:GmHED+Ob
10000ドルいかなきゃだめっってお母さんいったでしょぉおお(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
2020/05/16(土) 01:34:37.46ID:x4Se7HIU
100万は切らんだろここまで苦労して抜けたんだから
2020/05/16(土) 01:34:39.01ID:vvpxS/kO
それでは聞いてください「ガラは突然に」
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:35:28.56ID:E036x7U+
くるでー
1000ドル級の大暴落wwwww
ゼンモ!ゼンモ!ゼンモ!
2020/05/16(土) 01:36:20.23ID:3MWFfVgn
なんかこのカオス感の今なら言える!

すぐはたん孕ませてえええええ(下ネタかよ(現在ノーポジで超投げやり感
2020/05/16(土) 01:36:28.63ID:x4Se7HIU
ガララーガって野球選手いましたよね
2020/05/16(土) 01:37:05.00ID:Oxj30iUk
ロングストーリーは突然に
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:38:34.52ID:b8AOQA/V
3時くらいに大きく動きそうにしか見えないんだけど、気のせい?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:38:47.25ID:WjBmVlpe
クジラがちょっと遊びで投げてくれたら楽しいのにw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:39:22.85ID:GmHED+Ob
だだめだぁ!上げの力がないいいヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:39:32.17ID:E036x7U+
このジワ下げはあとからごっついやつくるやつよなwwww
何回このパターンやるんやwwww
ロンギャーーー大量ロスカ見れるでwwww
2020/05/16(土) 01:39:59.50ID:PUPdzvXD
早く寝たい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:40:17.91ID:GmHED+Ob
上げの霊圧が、、、きえた(゜д゜)
2020/05/16(土) 01:41:02.14ID:PTbXPAW/
95万か最悪86万ぐらいかへのダイブに耐えられるねらロング放置で月末までに餓えに抜けていく可能性の方が高いかなぁ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:41:06.46ID:GmHED+Ob
もうだめだおしまいだああああ
2020/05/16(土) 01:42:13.63ID:TCsQKAgF
機関投資家から途上国までbtcを求めて殺到してるとか話題にしながら
こんなスカスカ板とかありえんだろ。世界から殺到して今年の高値すら超えてないのかよ
2020/05/16(土) 01:42:26.00ID:xAoTRkme
逆三尊だこのやろう!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:43:19.11ID:GmHED+Ob
逆にスカスカなら殺到した時伸び代ガールってことじゃん(*´ω`*)
2020/05/16(土) 01:43:40.35ID:PTbXPAW/
俺95万で限界まで買ってるからリカクか持ち続けるか迷うところだわ。
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど
2020/05/16(土) 01:43:58.75ID:5x62kzDX
どこが逆三尊なのか天守閣たまに意味不明な事言うよね
2020/05/16(土) 01:44:48.64ID:xAoTRkme
>>354
5分足見てみな
2020/05/16(土) 01:45:08.71ID:7FlNTHvh
>>290
俺の自論では「取引をすればするほど損をする」という法則がある
だから1回のロスカで退場の方がまだ儲かる可能性があると思ってる
まぁ危険な賭けといえばそうなのだけど…
2020/05/16(土) 01:45:57.78ID:C33e19aX
>>316
サーキットブレーカーだっけ?
上位取引所につけないと無理でしょ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:46:27.70ID:E036x7U+
天守閣負けすぎて頭おかしくなったの???
2020/05/16(土) 01:46:41.08ID:C33e19aX
5分逆じゃ弱くねえ?
2020/05/16(土) 01:46:43.25ID:Oxj30iUk
四股っていいかな?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:46:54.04ID:OhpA+iAU
この4時間陰線になってくれたらわかりやすいんだけどな
2020/05/16(土) 01:47:07.57ID:C33e19aX
>>360
はっけよーい
2020/05/16(土) 01:47:40.85ID:x4Se7HIU
>>362
四股った
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:47:43.71ID:/cTnXUxH
ここでしばらくLを溜めてからか、、
2020/05/16(土) 01:48:04.73ID:C33e19aX
買い支え力尽きたかな
2020/05/16(土) 01:49:00.97ID:xAoTRkme
>>358
休んでからは26万→40万よ
2020/05/16(土) 01:49:39.22ID:xAoTRkme
>>359
そこまで大きい値幅狙ってないからいいんだ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:50:07.70ID:E036x7U+
>>366
すげーーーーー
レバ何倍でぶっ込んでるの?
2020/05/16(土) 01:50:54.55ID:xAoTRkme
>>368
10倍くらいでちょこちょこやってるよ
2020/05/16(土) 01:54:00.65ID:eCNbHOSA
>>353 いやいやいや、なにが「リカク」だよw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw
2020/05/16(土) 01:54:04.43ID:PTbXPAW/
北方謙三
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:54:39.93ID:QGfH/lsy
なんやこの気持ち悪いくらいの買い支えわ
2020/05/16(土) 01:54:49.84ID:Fj2YDGDS
(´・ω・`)ちょいちょいクジラアラートでBTCが来てはテザーくるけど
現物売り抜けてるのかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:55:36.91ID:E036x7U+
>>369
すげーな!
俺なんか怖くて1〜2倍までしかかけれないわ
少額ハイレバで増やしていく手法っぽいけど出金はどこまで増やしたらだしてるん?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:58:19.25ID:Jx8XPv+l
ロンギャーの皆、衝撃に備えよ
2020/05/16(土) 01:58:43.84ID:xAoTRkme
>>374
昔は30万→130万で100万出金してまた130万にして100万出金を繰り返してたけど、今は決めてない。
ただ資金200くらいなると辛くなるから130で出金に戻すかな。
2020/05/16(土) 02:01:29.14ID:TCsQKAgF
ハッキングされたイーサがあちこちのウォレットに分散されてから
取引所に送られてるな。先週もやってた。高い位置で現金化急いでるんだろうな
2020/05/16(土) 02:01:29.46ID:PTbXPAW/
>>370 いや105万〜107万(10000ドル)では全くリカクする脳にはなってなかったよw
突破したら新ステージ突入な気がして金に目がくらんでたわw
2020/05/16(土) 02:01:34.57ID:rXCpiQhd
オワタか?
2020/05/16(土) 02:01:52.34ID:zCONu+mV
>>376
税金凄いんじゃない?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:02:53.76ID:R8J0u3VA
>>380
シー
2020/05/16(土) 02:04:45.35ID:xAoTRkme
>>380
税金が加速度的に上がるほど儲けてはないよ
それに一番儲けてた時は専業だったから全体的にみたらそんな高収入てほどでもなかったしね
2020/05/16(土) 02:08:09.28ID:NWMWR2fE
1時間足ディセトラだな
2020/05/16(土) 02:10:02.70ID:5x62kzDX
天守閣逝った?
2020/05/16(土) 02:10:19.19ID:xAoTRkme
ロングイン早まったかな
2020/05/16(土) 02:11:32.95ID:NWMWR2fE
下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:12:43.92ID:805U+cUm
上がるようには見えないのでショート
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:12:52.96ID:Yw4ueH0E
4時間15分逆三尊
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:14:45.02ID:WjBmVlpe
危ないの演出してるだけかな
2020/05/16(土) 02:15:40.15ID:vF6w5cww
演出かどうかわからないですがいまのところ5月3日のチャートに酷似してますね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:16:00.19ID:RZnEf/pz
何回同じ動きするんだよw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:16:30.50ID:4Nm7xbPf
>>388
???
2020/05/16(土) 02:16:46.51ID:zCONu+mV
>>386
9560でずっと待ってんだけどなかなか上がってくれない
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:17:42.58ID:WjBmVlpe
まあノーポジなんでw
2020/05/16(土) 02:17:52.86ID:NWMWR2fE
9600より上がるなら売っていきたい形してるよなぁ
このよくあるディセトラは最終的に下割るやつだから2、3日のうちに9000割るんじゃないか?
2020/05/16(土) 02:18:03.64ID:Oxj30iUk
四股った
2020/05/16(土) 02:19:49.65ID:5d/pBMmU
こりゃ今日割らないな。むしろ9700に行きそうだ
2020/05/16(土) 02:21:05.71ID:C33e19aX
微妙にアルトに資金移動してる
2020/05/16(土) 02:21:38.44ID:DxqB4lL6
はーつまんねーちゃーと
2020/05/16(土) 02:26:32.56ID:R8J0u3VA
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年は5月16日を押し目に
  (|   |)6月末まで爆上げしたにゃん♪
   (γ /
    し \
401とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 02:28:47.03ID:sSczME7I
たぶん5時までにガラくる気するけどどうかな🐹
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:31:26.43ID:GmHED+Ob
こねーよくそねずみがぁ🐭
403とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 02:31:57.32ID:sSczME7I
>>402
なんでそんな必死やのん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:33:24.16ID:MpBEA9+S
101万の底を割るのは時間の問題だろうな
今日1日、ずっとここをボーリングマシンみたいに何度も叩かれてるけど
もう大してリバウンドしなくなってきたし
2020/05/16(土) 02:34:09.62ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (o🐭🐹o)
              uーu'
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:35:36.73ID:9eWTWtwc
>>270に貼ってもらったサイト見るとまだ6万5千件くらいあるけど土日明けるまで無理そうなのかしら。
2020/05/16(土) 02:35:52.45ID:Sjmt+8Xv
>>400
ちなみに一昨年はGWまで爆上げして中旬辺りに暴落したね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:36:01.46ID:v7IoRXya
一昨日から9900S5枚持ってるけど、なかなか落ちないし
利確した方がいい?
2020/05/16(土) 02:37:30.36ID:L5TQ6YRN
>>408
利確は正義
2020/05/16(土) 02:38:12.53ID:EvBcp+uB
ショートは短期利確が基本
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:41:12.42ID:tLSsU0R/
104.4のロング、こらえきれず損切りw
現物1.5なんで損失5万で済んだが
レンジで挽回できると判断
2020/05/16(土) 02:42:00.90ID:Sjmt+8Xv
ゆっくり確実に上げれば良いのにドカンドカンだもんな、下がるとしか思えん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:42:10.51ID:oZ0AZ9Te
三尊ぎみで早朝崩れそう
ショートを仕込んで様子見
2020/05/16(土) 02:42:14.10ID:DfqRxS2S
BTCは2〜10週ほど一方通行になることが多いのでスワポが痛いとかじゃないならストップ入れて追うのもあり
底付近と天井付近でのガチホが勝率高い
2020/05/16(土) 02:43:34.77ID:GuWQ2+dr
>>411
レンジ挽回むずくない?
レンジだ!と判断して入ったらそこから崩れたりとかよくあって結局さらに損失増えたり…
俺も似た場所で1ビット現物持ってるけど現物なら持っておけばよかったのに…
2020/05/16(土) 02:45:52.22ID:C33e19aX
150万はまだまだ先だな いくだろうけど
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:46:46.65ID:WjBmVlpe
なんか荒っぽい動きになってるな
2020/05/16(土) 02:47:48.93ID:3MWFfVgn
長期的には上がるとは予想しているが
短期的なガラに乗らないと間に合わんのでトレーダーまがいのことをしているだけであり
めんどくさい人は現物気絶でいいような気はしないでもない
2020/05/16(土) 02:48:03.03ID:L5TQ6YRN
またクジラさん成り買いするのかな?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:49:07.69ID:tLSsU0R/
>>415
そうなのよ。3月から始めたビギナーだが、通算だと現物ガチホしてたほうが全然よかったw
自分なりに考えて細かく動いているけど、どうもうまくいかない。土日でもう少し落ちると読んだので、とりあえずリリースしてしまった…
2020/05/16(土) 02:52:12.44ID:T4bC2Kbg
7800から1日で9300の窓埋め9100から1日で10050の窓埋め
こんなの見たら幾らでも価格は動かせるのが事実だしこの揉み合いとか
茶番でしかないんだよな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:52:41.58ID:oKw83ksW
だめか寝よ
2020/05/16(土) 02:54:35.52ID:GuWQ2+dr
>>420
俺も2018組でアルトガチホ大損失で失神してたんだけど3月暴落買いからビットで復帰した口
利益はでてるけど底から現物ガチホした場合の半分しか利益しかとれてないよw
とりあえず目標はビットでアルトの含み損消すこと…もうアルトは買わないw
2020/05/16(土) 02:57:33.57ID:nLZ1ZzRJ
現物取引って基本どうやるの?
レバレッジ取引と比べてメリットってある?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:59:40.92ID:GmHED+Ob
買って5年後売るだけ🤖
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:00:24.49ID:oZ0AZ9Te
崩れないように強い買いで支えらている
どっちに転ぶか神のみぞ知るか・・・
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:01:27.22ID:U3BpZtCg

茶番
2020/05/16(土) 03:01:45.64ID:GuWQ2+dr
>>424
メリットは持ってても日手数料とかロスカットないから持ったまま耐えられる、下がったらナンピンで耐えるのもあり
デメリットは資金効率はレバで稼ぎまくる人と比べたら悪いことかな、勝てる人は低レバの方がいい
ただしアルトはビットに吸い上げられて下がる一方だから現物ガチホはダメ、短期レバ向き
2020/05/16(土) 03:05:05.81ID:3MWFfVgn
>>424
現物は「儲けは少ない」代わりに「外れてもダメージが少ない」のが利点
端的に言えば上がるか下がるか予想不要、価格の方が上げるまで待てること
ただし、上げ潮の場合だけね

資金量の問題はあるのでずーっと待てるほどカネモチじゃないなら
テクニカルというか「今は異常に買いか、異常に売りか」の推測を試みる技術は必要
個人的には出来高分析を採用しているけど、罫線・エリオット・ギャン・その他でもできるかもしれない
1コよりは2〜3知ってるほうが便利かも(両方GOなら確率高めかも、程度の意味)

ただし現物は長期の弱気相場の時はどーしようもない、これはショーター天国
たとえば2022年に来ると思われる仮想通貨の冬の時は敢えて現物買いたくない

で、現物取引は……取引所次第
現物は販売所で買ってね、レバ掛けはFXでやれ方式(bitFlyer)か
現物だろうがFXだろうがあんまり意識しないでいた取引できる(Liquid)かは会社次第
2020/05/16(土) 03:08:39.51ID:PTbXPAW/
確信しました。

一旦レンジ上限に向かいます
2020/05/16(土) 03:08:56.10ID:C33e19aX
だるいな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:12:44.31ID:GmHED+Ob
bfでも板で現物買えるじゃん手数料かかるけど
あのぼった販売所で買う人売る人ってなに(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:13:31.80ID:3MWFfVgn
>>432
マジか orz ごめん
2020/05/16(土) 03:14:41.98ID:PTbXPAW/
斜めだとレジスタンスは9550程度か
平らなレンジで9400〜9900の間で数日動いてくれると助かるんだけど
2020/05/16(土) 03:15:45.67ID:GuWQ2+dr
現物買うなら取引所の方がよくない?
Zaifとビットバンク持ってるけどパパっと売買するならZaifが手数料0%で便利
ビットバンクはメーカーなら手数料貰えるけどテイカーだと手数料取られるから気持ちやりにくい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:18:32.57ID:GmHED+Ob
販売所って、何も知らない人を騙すためのとこでしょ(´・ω・`)
そうすることで取引所が潰れづらくばるにはいいけどなんだかなあ(・          ∀          ・)
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:19:49.45ID:WjBmVlpe
茶番から上げか。またレンジか
風呂入ってくるわ
2020/05/16(土) 03:20:00.66ID:3MWFfVgn
まあ板取引で現物買う方がいいのは間違いない

ビッフラで現物板取引できたんじゃいっというツッコミをワイに入れておいてください orz
販売かと思ってた
2020/05/16(土) 03:20:19.36ID:xAoTRkme
>>436
ビッフラのビットコイン販売所だけは完全に罠
2020/05/16(土) 03:22:34.49ID:C33e19aX
まじで他のあると行ったほうが時間効率よかったなこれ
時間返して
2020/05/16(土) 03:23:15.84ID:PTbXPAW/
やはり今度は上がってきたね。
さて斜めラインか水平ライン付近のどこまで上がるか
2020/05/16(土) 03:25:15.51ID:fmjRAhxp
BF販売所こそ初心者にリスクを背負わせる金融庁指導案件だと思うけどスルーなのな…
2020/05/16(土) 03:26:33.99ID:GuWQ2+dr
15分足はヒゲでライン引くと三角持ち合いだよね
かなり幅狭まってきたけどどっちいくんだろこれ…
2020/05/16(土) 03:27:28.81ID:C33e19aX
イナゴが乗っからないor一昨日までの大口去った感じかねえ
2020/05/16(土) 03:31:32.93ID:2a7sf35Y
えっ いつもビッフラ取引所で購入してたんだけどそんなに損するん?
取引自体は海外口座だけど、、
GMOあるからそっちに変えようかな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:32:38.34ID:tLSsU0R/
>>445
取引所でなく販売所がダメ
ってことじゃない?
2020/05/16(土) 03:33:18.26ID:xAoTRkme
あかんやん
下か
2020/05/16(土) 03:33:33.59ID:3MWFfVgn
>>445
「販売所」(会社からイミフなレートで買わされるやつ)と
「取引所」(板情報直接アクセス)とは話が違うのん
2020/05/16(土) 03:34:36.98ID:C33e19aX
勢い無くなったな
2020/05/16(土) 03:36:47.83ID:2a7sf35Y
>>446
>>448
あー、いや販売所だわ
毎回販売所で買ったりしてる
2020/05/16(土) 03:37:30.71ID:GuWQ2+dr
取引所は株の板と同じで個人間売買だから気にするのは売買手数料のみ
販売書は訳わからん価格で買わされるから買った時点から含み損があると思っていい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:40:02.90ID:tLSsU0R/
>>450
いますぐ販売所はやめたほうがいい
法外なレートだぞ
2020/05/16(土) 03:41:12.18ID:2XVJ3Vap
1BTC買って即売るだけで5万ぐらい損するとか狂気の沙汰
2020/05/16(土) 03:41:26.09ID:R8J0u3VA
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/05/16(土) 03:43:18.54ID:xAoTRkme
ものすごい微妙
ロング利確しようか迷う
2020/05/16(土) 03:44:51.33ID:xAoTRkme
>>453
5ぱー落ちるとかまあまあなガラ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:46:30.55ID:/cTnXUxH
s溜まってますね〜
これは2、3万上げ始めたら10,500ドルもありえたり?
2020/05/16(土) 03:47:32.27ID:GuWQ2+dr
15分足ラインでみたら8時までにはレンジブレイクしてどっちかに抜けてそうだけど退屈な時間だね
2020/05/16(土) 03:49:56.88ID:E5+DT8ya
結構落ちてたのかw
2020/05/16(土) 03:51:11.47ID:PTbXPAW/
吹き上がって水平のボックスレンジに移行なるかどうかの瀬戸際だね。
2020/05/16(土) 03:53:48.13ID:E5+DT8ya
めっちゃ買いたい気分
2020/05/16(土) 03:55:57.66ID:NWMWR2fE
MEXの板どうなってんのこれ
2020/05/16(土) 04:02:36.22ID:6t+HOTro
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。

ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/16(土) 04:03:09.56ID:6t+HOTro
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
2020/05/16(土) 04:03:38.75ID:6t+HOTro
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう 
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/16(土) 04:05:23.87ID:3MWFfVgn
長期下降ラインを下に潜っとるがな
浮上できなかったら(最悪)二番底
2020/05/16(土) 04:05:57.12ID:NWMWR2fE
次の4時間足はある程度上げそうだな
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
2020/05/16(土) 04:11:23.45ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)殴りあってるな、、
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:12:21.28ID:OhpA+iAU
5時までに下がると思ったんだけどな。ショート利確する
2020/05/16(土) 04:12:53.90ID:PTbXPAW/
上に飛ぶと思ったまさにその瞬間潰してきたかw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:13:44.86ID:mcXajvKg
このご時世だし、無理せずノーポジで良いわ
2020/05/16(土) 04:16:39.96ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)梯子が
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:16:59.12ID:mcXajvKg
ほら奈落きた
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:17:35.80ID:9eWTWtwc
お見事なショートできたぜ!
2020/05/16(土) 04:18:11.98ID:E5+DT8ya
イケハヤシグナルやべぇな
2020/05/16(土) 04:18:14.70ID:GuWQ2+dr
下かよ耐久決定w
2020/05/16(土) 04:18:34.87ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)また防衛しだした、、、
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:18:49.69ID:oZUsbp5T
ここから落ちてもまたCME窓開くじゃん
2020/05/16(土) 04:19:19.70ID:3MWFfVgn
bitFlyerがCM打ったらこれだよ……このままだとビットコ兄さんがアヘ顔ダブルピース完堕ちやん orz

いや長期的には上がると思うけど短期的には
2020/05/16(土) 04:19:56.79ID:xAoTRkme
あーあ
損切り
2020/05/16(土) 04:20:50.38ID:E5+DT8ya
80万までsやな
2020/05/16(土) 04:21:17.13ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)割りと売り強いのに、、めっちゃ買ってる人なんなん、、、?
2020/05/16(土) 04:21:26.49ID:3MWFfVgn
対魔忍BTC
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:22:18.20ID:mcXajvKg
この角度は止まらんやつ
2020/05/16(土) 04:22:31.96ID:3MWFfVgn
脳みそ二番底狙いになってたのでSしてない……なんで起きてるんだ俺?
(現在月面開発ちうのため)
2020/05/16(土) 04:23:03.72ID:iAYMxuwH
15分の200下抜けしてるから上げは一旦終了って感じね
2020/05/16(土) 04:23:10.45ID:E5+DT8ya
早起きは三文の徳やな
2020/05/16(土) 04:23:42.06ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)寝てないお、、眠いお、
2020/05/16(土) 04:23:56.73ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (ヽ👐ノ)
              uーu'
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:24:20.14ID:mcXajvKg
半減期につられた新参の養分を喰って、
2番底へ向かう流れにならねーかな
2020/05/16(土) 04:25:03.39ID:tn7ZV2EN
3か月以内には上にとぶと思う
遅くても半年以内
のんびり待ちますわ
2020/05/16(土) 04:25:04.48ID:9FZ5SQEj
一気におちろ!
2020/05/16(土) 04:25:12.91ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)この辺割らせたくないのか、、
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:26:56.31ID:GmHED+Ob
ピギャアああああああ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:27:02.63ID:WjBmVlpe
派手な割に大した事ないなw
2020/05/16(土) 04:27:08.52ID:NWMWR2fE
どうなるけ?


386 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 02:11:32.95 ID:NWMWR2fE [2/5]
下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
2020/05/16(土) 04:27:20.59ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
           💪(。uωu。).
             (   💪)
              uーu'
2020/05/16(土) 04:27:33.29ID:4Hj5OzU3
なんだこのジリジリした感じ
一気に100割るかと思ってたけど結構粘るね
2020/05/16(土) 04:27:44.12ID:PTbXPAW/
昼みたいに大きく戻せればしばらくレジスタンス確認だが、このまま奈落の場合底が読めんな。
90〜95万辺りまで今日明日でダイブが本線かなぁ
2020/05/16(土) 04:28:15.30ID:NWMWR2fE
9350でショート利確してドテンロングしたけど怖いなw
2020/05/16(土) 04:28:50.98ID:3MWFfVgn
お、耐えた
102万の長期下降ラインに戻れるかどうかしだい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:29:13.55ID:LIdvK/mq
101.5でロング追加してもうた
2020/05/16(土) 04:29:17.22ID:GuWQ2+dr
現物だから耐久レースでも全然かまわんけど
BFもなんでこんな100万程度で揉んでるときに2年ぶりにCMとかすんのよ逆効果でしょw
2020/05/16(土) 04:31:28.81ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)分厚い壁やな、、
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:33:17.95ID:v7IoRXya
死ぬ気の買い支え
2020/05/16(土) 04:34:24.19ID:E5+DT8ya
落ちるのも時間の問題w
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:34:27.57ID:c/6qVd2O
この底、3日間くらい耐えた分、
割れたときはマッハだろうな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:34:38.71ID:GmHED+Ob
だまっr!、!、、
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:34:44.55ID:d92Ru81T
ガラくるよガラくるよデジャブだよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:35:25.63ID:1coIFLEr
みんな安心しろ

俺が今、4倍レバで10枚ロングしたから
必ず落ちる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:35:29.37ID:GmHED+Ob
黙れええええぇえええ
2020/05/16(土) 04:35:48.67ID:JzUFjDZ9
もうCM打ったって意味無いのになwまた引っかかるほどアホやないでwしかもちゃっかり100万超えてからってのが露骨過ぎだなw
2020/05/16(土) 04:36:34.29ID:3MWFfVgn
えー……なんでもないですっ
あたしはビットコ兄さんは不死鳥だと信じてますけど
なかのひと鬼畜なのでS入れたり二番底狙ったりしたいらしく、〇してきますねっ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:36:57.49ID:RUEGkn/+
下がるのかい?
まだ、下がるのかい?
2020/05/16(土) 04:37:16.36ID:IthnPUlN
おは ぁ?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:38:02.19ID:GmHED+Ob
いやあああああああああああああん❤
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:38:04.57ID:oZUsbp5T
前回はCME先物終了した後に直ぐに20万落ちた
もうすぐCME終了するけどどうなるか
2020/05/16(土) 04:38:22.47ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。)つ
             (つ🎤 .)
              uーu'
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:39:10.07ID:RKtbxi/M
よし、こういう局面で不適中率100%の俺も3枚ロングしたるわ
絶対落ちるで
2020/05/16(土) 04:39:37.32ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)mexさん頑張りすぎ
2020/05/16(土) 04:39:48.82ID:IthnPUlN
よし1000枚ロング
2020/05/16(土) 04:39:54.88ID:NWMWR2fE
ロング切ってもっかいショートしたくなってきたw
1時間足で9430以上で終われないと厳しいな
2020/05/16(土) 04:40:15.51ID:4Hj5OzU3
はぁ…はぁ…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:40:49.78ID:GmHED+Ob
ぴぎゃああああああぁあああああああああああ
2020/05/16(土) 04:40:52.75ID:GuWQ2+dr
逆行するの期待してロングしてる人ら何だw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:41:20.73ID:RKtbxi/M
俺がポジションいれると、絶対逆にいくんだよなあ

最近気づいたけど、もしかして俺以外全員サクラで
俺は監視されて行動心理学のモルモットとかにされてる?
2020/05/16(土) 04:42:02.31ID:ggDjCmMX
100万決死防衛隊きたぞ
2020/05/16(土) 04:42:26.61ID:IthnPUlN
>>526
ギフハブ で 検索
2020/05/16(土) 04:42:29.74ID:t3pEBhOA
>>526
被虐的ナルシストみたいな感じ?

イケハヤ兄さんみたいな外貌想像したわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:42:34.86ID:RKtbxi/M
ほらな

これで俺がドテンショートすると絶対上がるから
意地でもロングは切らんw
2020/05/16(土) 04:43:24.63ID:R8J0u3VA
|
|  彡⌒🎀監視されてるって人は
\ (´・ω・`)カード当てマジックと同じで
  (|   |)引かされてるにゃん♪
   (γ /
    し \
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:43:34.84ID:oZUsbp5T
また大暴落が来てCME窓大きく開くなら買っとくか
馬鹿の一つ覚えみたいに窓埋めするやろうから
533靴磨き
垢版 |
2020/05/16(土) 04:44:34.91ID:WQ2/I4i2
>>526
超少量で、わざと負けようと超頑張ってみると面白いことがおきますよ!
ちなみに、ロットを上げると恐ろしい事がおきますのでやらないで下さい
トレーニングとしてはかなりオススメです
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:44:49.04ID:RKtbxi/M
あっ あっ
2020/05/16(土) 04:45:13.19ID:0iYkZ6SE
うひょー
飼い増すか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:45:53.43ID:d92Ru81T
キテマスキテマスピラミッドパワーです。
2020/05/16(土) 04:46:06.72ID:ggDjCmMX
激安ビットコイン 今がチャンス
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:46:40.21ID:oZUsbp5T
みんな半減期の余韻を忘れられずに
どうせ上がるの総楽観ムードで買いまってるんやろ
総楽観は売りってじっちゃんが言ってた
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:46:49.40ID:9eWTWtwc
>>518
歌ってはダメー!
2020/05/16(土) 04:46:51.20ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)あっ、、割れた
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:47:01.43ID:lKJU6oMB
95万円あたりか
2020/05/16(土) 04:47:51.39ID:E5+DT8ya
もうダメだあ〜
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:48:19.60ID:4Dlcyf5t
またCMで数日買わせた後ガラか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:48:27.04ID:RKtbxi/M
俺がドテンショートするのを待ってやがるな
2020/05/16(土) 04:49:29.04ID:IthnPUlN
こんなんだから客離れすんだよな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:49:38.64ID:RKtbxi/M
よっしゃ上がった!

こういう局面で勝ったのは生まれてはじめてだは
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:50:02.48ID:GmHED+Ob
よしよし
2020/05/16(土) 04:50:33.67ID:0iYkZ6SE
あれまだ落ちるんか?
2020/05/16(土) 04:50:40.10ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)梯子外れたらヤバいのでは
2020/05/16(土) 04:50:52.16ID:PTbXPAW/
底か奈落かどっちだ!
551とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:50:54.95ID:sSczME7I
わたしいいましたよね
5時までにガラくるって
552とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:51:23.30ID:sSczME7I
わたしいいましたよね🐹

401 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 02:28:47.03 ID:sSczME7I
たぶん5時までにガラくる気するけどどうかな🐹
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:51:58.01ID:4Nm7xbPf
次の4時間足で上がるか下がるかの方向性が決まります
暫しお待ちを
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:51:59.47ID:Yw4ueH0E
ガラ来ない大口の仕掛け
555とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:52:38.84ID:sSczME7I
たわし、買いましたよね
556とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:53:09.46ID:sSczME7I
わらないんかい(ズコー)
557靴磨き
垢版 |
2020/05/16(土) 04:53:37.87ID:WQ2/I4i2
>>555
おお!!
僕はまだ落ちると読んでます
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:53:42.67ID:7EOWT9EG
5時から上げだな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:54:02.13ID:RKtbxi/M
買ったと思ったのに上がってこねえわ
俺がロングガチホしてると、いつもそう
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:54:20.97ID:9eWTWtwc
ハムちゃん深夜のガラ三回くらい当ててるね。
2020/05/16(土) 04:54:42.42ID:C33e19aX
無理に上げる理由今ないよなー
8500あたりで拾うわ
562とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:55:24.26ID:sSczME7I
はむちゃん的にはここを起点として落ちてほしいと思いますけど次の四時間足次第だとは思います🐹
2020/05/16(土) 04:55:26.34ID:4Hj5OzU3
リバ弱いけど絶対割らせないという強い意志を感じる
564とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:55:58.00ID:sSczME7I
>>557
ここ大事ですよね〜
2020/05/16(土) 04:56:17.04ID:NWMWR2fE
反発弱いから9350→9375で切った
9200割れまで待つか
2020/05/16(土) 04:56:17.43ID:xAoTRkme
もしかして昨日の上げが5波ならこの半減期上げ自体終わってるまであるのか・・・
567とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:56:33.04ID:sSczME7I
>>560
最近、チャート読みが冴えてきたハム
2020/05/16(土) 04:57:09.44ID:3MWFfVgn
まぁノーポジで月面開発してたら方向性見えた感あるけど
二番底現物拾いからの年末?(月単位の前後あるかも)放出シナリオがメインか……?

早期に長期下降ライン(102万よりちょい上)まで復帰できるならこの見立てはいったん無効
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:57:12.33ID:ZF3n6WHW
日足、4時間足共にダブルトップ
なので9530からショート
2020/05/16(土) 04:57:34.25ID:9eWTWtwc
5時にえげつないのcome on!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:58:14.12ID:GmHED+Ob
黙れくそしょたろう
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:58:20.22ID:RKtbxi/M
俺にドテンショートさせたいようだが
そうはいかん
573とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 04:58:21.03ID:sSczME7I
100われば奈落
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:58:43.80ID:DfqRxS2S
だからさっさと逃げろってどんだけの高値だと思ってるんだよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:59:15.92ID:GmHED+Ob
黙れじゅしょた
2020/05/16(土) 04:59:25.50ID:3MWFfVgn
>>574
ワイはネコミミで現物売ってる
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:00:23.80ID:72Pmmci0
  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:00:33.54ID:oZUsbp5T
前回CME先物て20万下げたのは、CME先物の連中が買い支えしてるのか
CME先物もう終了するけど前回のデジャブが蘇る
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:00:35.66ID:ZF3n6WHW
日足ダイバージェンスに4時間足デッドクロスでもあるのか
土日ショート放置でも大丈夫だな
2020/05/16(土) 05:00:39.53ID:0iYkZ6SE
100割ったやん😱
581とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:00:48.01ID:sSczME7I
われた、奈落
2020/05/16(土) 05:00:57.42ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)フィネめっちゃ売ってる?
583とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:01:19.45ID:sSczME7I
まだ、もみあってるなか
584とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:01:46.11ID:sSczME7I
コレはわれたとはいえんなあ(´・ω・`)
2020/05/16(土) 05:02:06.21ID:3MWFfVgn
いまさらショート入れられんわ orz
どうも運が悪い月っぽい、貰わないだけマシ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:02:38.52ID:GmHED+Ob
ぴぎゃああああああぁあああああああああああ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:02:42.49ID:RKtbxi/M
ここまで徹底してロングガチホの振りをしてきたのも全て、
ここで監視者の意表を突くため!
ドテンショート!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:02:48.77ID:oZ0AZ9Te
三尊でショートを仕掛けて早朝下がるとみたが
やはり暴落したので利確
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:03:17.17ID:d92Ru81T
前回ガラは約15分間で大底まで行った。

すぐ利確するなよ。

15分間くらいネバレよ皆。
590とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:03:20.13ID:sSczME7I
いま、わろうとする瞬間、すごい買いはいったなあ
無理やん
2020/05/16(土) 05:03:20.44ID:0iYkZ6SE
いやー楽しくなってきたなビットコイン
2020/05/16(土) 05:03:52.70ID:IthnPUlN
売り豚無念
2020/05/16(土) 05:03:53.65ID:IXYJRn1/
なんか下げる気ないなぁ
2020/05/16(土) 05:03:56.18ID:HvsbuIgV
わるぞー
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:04:25.22ID:RKtbxi/M
もうこれで上がるようならビットコイン辞めるわ
596とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:04:39.67ID:sSczME7I
こっから猛リバくさくなってきてざんねん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:04:40.57ID:GmHED+Ob
ぴぎゃああああああぁあああああああああああ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:05:22.64ID:GmHED+Ob
>>596
🐀🐀どぶが!
2020/05/16(土) 05:05:46.09ID:ggDjCmMX
総悲観は買い
総楽観は12000ドルから
2020/05/16(土) 05:06:13.42ID:GuWQ2+dr
>>595
ポジバラしたら逆行するぞw
2020/05/16(土) 05:06:44.43ID:4Hj5OzU3
なんか割れてもすぐリバって戻りそうな強み
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:07:15.87ID:oZ0AZ9Te
リバウンドがどこまで続くか
再び三尊を形成し、日足確定前に奈落か
2020/05/16(土) 05:07:39.70ID:IthnPUlN
ぶっちゃけ今日10000ドル行くんだけどね
2020/05/16(土) 05:08:27.67ID:IthnPUlN
売り豚は1日相当体力消耗したね
お疲れ様サヨウナラ
2020/05/16(土) 05:08:42.16ID:7X3riuOQ
>>595
バイバイもう帰ってくるなよ
606とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:08:55.34ID:sSczME7I
うーん、やっぱり100割ると思う
9時までに🐹
2020/05/16(土) 05:09:14.61ID:PTbXPAW/
目標どこだろう?
608とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:10:47.28ID:sSczME7I
>>607
とりあえず100わったらひげつけて96まではさげる気はする
もっと深いかもしれないけど
んで、13時までに四時間足陽線
2020/05/16(土) 05:10:57.13ID:NWMWR2fE
5/10の雲落ちした時とチャートの形似てるっつーのもあるな
2020/05/16(土) 05:12:24.86ID:3MWFfVgn
>>567
磯丸してもええんやで?
611とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:12:29.96ID:sSczME7I
もしくは四時間足BB下限92付近かな🐹
2020/05/16(土) 05:13:04.28ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)mexさんが止めないと落ちないのではこれ
613とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:13:50.97ID:sSczME7I
>>610

https://i.imgur.com/ucWDO0S.png
614とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:15:09.38ID:sSczME7I
耐えちゃうんかい
まあ、まだ9時まで時間あるしな🐹
2020/05/16(土) 05:15:34.12ID:GuWQ2+dr
まあ数日したら105万近辺には戻ってくるだろからおとなしく待ってるわ
2020/05/16(土) 05:15:46.42ID:IthnPUlN
今日は買い圧が殆ど無かったよね?
何故だか解ります?
取引所連合はお前らのロングを流さずに貯めこんでるのよ
一気に土日で一気に放出するから
売り豚は逃げときな
2020/05/16(土) 05:16:46.02ID:PTbXPAW/
>>608 サンクス!
しかし底なのか?買い王券十ベイ来ないかな?
2020/05/16(土) 05:17:39.47ID:3MWFfVgn
まぁ下げトレである可能性は上がってきたので良しとするよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:17:58.83ID:GmHED+Ob
しねさげるとかいってるやつうんこくえうんこうんこうんこぉおおおうんこおちんちん顔
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:18:16.84ID:LP04IzDK
>>616
?
ロンガーだけど意味不明。
取引所連合なんて存在するの?
2020/05/16(土) 05:18:59.73ID:mN51+vur
もうだみだおしめぇだ
622とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:19:01.66ID:sSczME7I
>>617
わかんないけど、最近四時間足3連続陰線だしたときは掘るか髭ださないかぎり陽線にもどらないから100付近で攻防するならもう下げるしかないんじゃないかなと思いました🐹
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:19:22.79ID:oZ0AZ9Te
反発はここまでか・・・
小さくショートを仕掛けて様子見
624とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:20:00.63ID:sSczME7I
また、わたしにたわし買いましたよね言わせてください🐹
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:20:31.79ID:GmHED+Ob
黙れどぶねずみ🐀
2020/05/16(土) 05:20:45.48ID:qOh0/f6q
9312で指して寝てたら買えてたので利確
また下がるから9000とかで待っとくかな
2020/05/16(土) 05:21:28.00ID:7X3riuOQ
>>614
明日には大地震が起きると毎日言ってればいつかは当たるのと同じで
お前のも予想ではなくただの願望垂れ流してることにいい加減気付けよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:21:44.25ID:oZUsbp5T
1h雲下限に跳ね返されておちることを希望
2020/05/16(土) 05:22:04.06ID:V1lKuWIZ
ハムって他人に方向性を指南する人なんやな。
怖い人やな。 (´・ω・`)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:22:43.72ID:GmHED+Ob
どぶねぅみずみ
631とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:22:51.45ID:sSczME7I
>>629
指南はしてない🐹
きかれたから思うままに答えたんや🐹
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:23:19.46ID:GmHED+Ob
どぶどぶのねずみ
633とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:24:01.54ID:sSczME7I
https://i.imgur.com/isRTkq6.jpg
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:24:23.35ID:GmHED+Ob
ねずみとりをしかけた🐀💫🦅
2020/05/16(土) 05:24:54.84ID:IthnPUlN
>>633
http://www.hukuroukan.com/reitoumouse.html
636とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:24:59.87ID:sSczME7I
>>634
君は何枚ロングしとるんや!
2020/05/16(土) 05:25:13.82ID:V1lKuWIZ
ハム、外したら、その人を泣かすんやで (´・ω・`)
良心もないのか?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:25:31.63ID:GmHED+Ob
現物9・5だねずみ
639とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:25:38.44ID:sSczME7I
>>635
冷凍マウスとかこわいurlだからふまないハム
2020/05/16(土) 05:25:42.93ID:NWMWR2fE
だいぶボラ復活してきて良かったな
2020/05/16(土) 05:26:19.42ID:IthnPUlN
>>639
フクロウの餌や
642とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:26:24.29ID:sSczME7I
>>637
下目線のひとに、下目線ではなしただけやぞ(´・ω・`)
643とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:26:56.67ID:sSczME7I
>>638
10かつがれたら死ぬな(´・ω・`)
644とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:27:45.02ID:sSczME7I
>>641
ほうほう(ふくろうだけに)
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:27:47.31ID:GmHED+Ob
>>643なめなるなよねずみが
俺はコロナでもうらなかったもうじゃだ🤓
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:28:23.75ID:GmHED+Ob
むしろころなでかいました🤓
647とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:28:25.05ID:sSczME7I
>>645
ならば、いま爆益じゃないか🐹
2020/05/16(土) 05:28:32.06ID:IXYJRn1/
下目線しかいないと言うことは・・・
2020/05/16(土) 05:28:43.38ID:xAoTRkme
ロング入り直し
2020/05/16(土) 05:28:45.38ID:V1lKuWIZ
ハムよ、陰湿な性格してるな。完全な陰キャラやな。付き合いきれんわ。 (´・ω・`)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:29:26.00ID:LP04IzDK
この辺りで跳ね返んないなら完全決着かな。
652とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:29:32.45ID:sSczME7I
>>650
(´・ω・`)人格攻撃すんなよひどいや
2020/05/16(土) 05:30:03.83ID:IthnPUlN
>>644

https://i.imgur.com/dY6rqbF.jpg
654とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:30:21.95ID:sSczME7I
>>653
グロはんなや!
2020/05/16(土) 05:30:44.00ID:GuWQ2+dr
ハム、人は損したときの悲しさは得したときの2.5倍と言われてるから予想屋はしないほうがいいよ
当たっても大して感謝されないけど外した時はそれまで当ててたのも吹き飛ぶくらいものすごく恨まれるよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:31:25.78ID:oZUsbp5T
1h雲下で実体が定着したら9000ドル目指しそう
2020/05/16(土) 05:31:26.41ID:SzyAhlD7
イナゴだけ取り残された感じ?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:31:47.14ID:TiuNbE2c
ショート貯まりすぎて、大口様のおはロングの餌食だなw
659とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:32:00.51ID:sSczME7I
>>655
わかった(´・ω・`)
これからは予想するときはすんごい自信なさそうに誰も信じないようにいうわ🐹🐹

失礼した(´・ω・`)
2020/05/16(土) 05:32:10.02ID:3MWFfVgn
しくったならレスする前に早々に損切しようぜ感ある……
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:33:04.30ID:+y2vO2nX
ハムの予想なんて今までろくに当たったことないんだから
誰も真に受けないから気にする必要もないw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:33:15.39ID:GmHED+Ob
年次みたら+295まんだった🤓
だけど去年130万くらいマイナスだったきがするな🤓
663とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:33:45.17ID:sSczME7I
というわけではむちゃん的には9時までに、100わると思ったけどあれを信じるようならトレードやめたほうがいいと思う

初心者の戯言を真に受けてるようではいつか死ぬで(´・ω・`)
664とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:34:00.36ID:sSczME7I
>>661
そやな(´;ω;`)
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:34:02.38ID:GmHED+Ob
もういくら損したかもわすれちゃったお🤓 いくら投資したんだっけ🤓あほ🤔
666くこ
垢版 |
2020/05/16(土) 05:34:33.35ID:R8J0u3VA
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
667とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:34:36.00ID:sSczME7I
>>662
今年のははんぶん、税金でもってかれるんかい
難儀やで
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:34:41.25ID:AhtT31zz
DMMはこんなヨコヨコで
なんでスプレッド3700もあるんだよ
66957氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:34:57.49ID:is7GVchw
おはです。
こんな中途半端な所で止まるんかね。$9500が重要なサポだったはずなのに。
(因みにストップ入ってポジは小さくなってます)
670陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/16(土) 05:35:08.96ID:7KGCuY6T
税金払わなくても大丈夫やろ

税理士の友達が言っとったで
2020/05/16(土) 05:35:19.38ID:IthnPUlN
ハムの予想なんて話ハム分も聞いてねぇよ

なんちゃって
672とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:35:20.85ID:sSczME7I
ぴったり100に、張り付いていて気持ち悪いでちね🐹
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:35:40.96ID:GmHED+Ob
年次といっても含み益🤓
674とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:36:02.83ID:sSczME7I
>>671
あたまんなかに冷凍ネズミつまってんのか🐹

わろたけど
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:36:22.27ID:Yw4ueH0E
マイニング報酬的に103万以上じゃないとメリットないんだろ?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:36:22.60ID:GmHED+Ob
去年は免疫なくてだからガチャガチャして損益確定しちゃいまちたー🤒
677とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:36:42.01ID:sSczME7I
>>673
高値安定したら部分利確して税金対策だね(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:36:50.35ID:LP04IzDK
完全終了。
85万あたりまで下目線。
2020/05/16(土) 05:37:05.37ID:GuWQ2+dr
含み損200万近くあるから今年はビットで利益出ても全然気にしなくていいわ
もうアルトが上がることには期待してないしw
2020/05/16(土) 05:37:09.58ID:0iYkZ6SE
また割ってるやん
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:37:17.15ID:72Pmmci0
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
682陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/16(土) 05:37:44.41ID:7KGCuY6T
お、100万割りましたね
683とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:37:52.78ID:sSczME7I
いっていいですか?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:38:00.93ID:GmHED+Ob
>>667
俺は1000マンいくまで売らないぞジョジョぉおおおお🌝
2020/05/16(土) 05:38:07.13ID:4Hj5OzU3
どうぞ
686とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:38:12.51ID:sSczME7I
ねえ、いっていいですか?

たわし、買いましたよね?🐹
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:38:18.55ID:72Pmmci0
 ___
  | | 買 |
  | | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/05/16(土) 05:38:28.38ID:0iYkZ6SE
99も割ってる
689とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:38:38.12ID:sSczME7I
いったやんかホラー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:38:53.74ID:GmHED+Ob
あばばああばあばああっっばびああばっばび
2020/05/16(土) 05:39:33.65ID:NWMWR2fE
あぶな、ロング利確して正解だったかw
2020/05/16(土) 05:39:49.13ID:s5/UtulD
日足ダブルトップで奈落
2020/05/16(土) 05:39:49.83ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)キター
694とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:39:49.92ID:sSczME7I
どんぴしゃやろがー!

608 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 05:10:47.28 ID:sSczME7I
>>607
とりあえず100わったらひげつけて96まではさげる気はする
もっと深いかもしれないけど
んで、13時までに四時間足陽線
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:39:59.61ID:GmHED+Ob
あばあああああばっっっばあああびぃいい
2020/05/16(土) 05:40:00.74ID:IthnPUlN
2020/05/16(土) 05:40:09.35ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)ムジヒナさんのターン
2020/05/16(土) 05:40:19.09ID:vF6w5cww
現物損切りとショートまにあってよかったです
現物いじるのはトレードとしてはよくないですけど
699とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:40:29.34ID:sSczME7I
タワシ!!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:40:37.53ID:Sh6pXQoI
ワロタ
701とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:40:59.55ID:sSczME7I
次の下げは来るんですかね?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:41:08.99ID:GmHED+Ob
うんこうんこうんっこっこっ!こお💩
2020/05/16(土) 05:41:18.66ID:3MWFfVgn
>>694
まさか、とっとこハ無職(エリオッター)の覚醒か……!
2020/05/16(土) 05:41:24.98ID:4Hj5OzU3
おかえり90万
705とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:41:59.63ID:sSczME7I
ねえ、まださげんの?
70657氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:41:59.78ID:is7GVchw
>>669
ハットさんは買い目線みたいですが、上がるんですかね。
前回は半減期の直後に上げてそれから1月程下げた。今のところ
その形を繰り返してる。

株は、僕は二番底を目指すと思っていて、ビットコもそれに釣られる可能性は
高い。(三月の一回目に釣られたので)
2020/05/16(土) 05:42:02.80ID:NWMWR2fE
9150でちょっと買ってみる
2020/05/16(土) 05:43:03.97ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)mexさんゴリゴリ削られてる、、
709とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:43:28.96ID:sSczME7I
>>703
どやどやどやー
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:43:37.82ID:GmHED+Ob
ちょうせいやなすぐに200万いくぜ🤓
2020/05/16(土) 05:43:43.24ID:yYK1wdX0
しゃあああ
2020/05/16(土) 05:44:02.93ID:NWMWR2fE
倍ん明日1000枚の売り板w
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:44:17.03ID:oZUsbp5T
さよなら100万円
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:44:38.83ID:GmHED+Ob
調整だ調整だぁーーー
715とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:44:42.07ID:sSczME7I
こっからはどーなんすかね🐹
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:45:01.43ID:0S6LZZoU
奈落様?!奈落様ですか!!?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:45:09.43ID:DmEfv5u3
ナイアガラドロップキック


いくぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:45:19.25ID:EGsPY/ZP
まだまだパチ屋には行けないから、
給付金を明日のアーモンドアイに賭けようぜ
1.4倍はつくから4万は勝てる
2020/05/16(土) 05:45:27.35ID:qOh0/f6q
よそ見してたらまた暴落か
あぶねー
これ本当にまずいやつだ

9000すらやばい
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:45:36.13ID:qYaPbRuk
>>705
うん
2020/05/16(土) 05:45:42.63ID:xAoTRkme
まーた食らった
ロング脳だわ
722とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:45:52.04ID:sSczME7I
>>720
やった〜
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:46:09.46ID:oZUsbp5T
結局前回と同じパターン
2020/05/16(土) 05:46:39.27ID:waPLJMD4
また崩壊か?
2020/05/16(土) 05:46:40.94ID:C33e19aX
残念ながらロンガー死亡路線やなこれ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:46:52.41ID:oZUsbp5T
でも下げ材料はこれくらいしかないので大丈夫 やろ
半減期完了、CME窓埋め完了、ダウ暴落中、ハッシュレート低下、
1時間足ダイバージェンス、昨日mexの高値付近で35億の成買、
CM再開とニュース速まとめでスレ連立で素人釣りだした
2020/05/16(土) 05:47:26.50ID:GuWQ2+dr
>>718
いやいや10万で4万勝つか0なるかの勝負とかめちゃこわない?w
しかもディープみたいな全連帯するような馬じゃないしとても全額放り込めんわw
2020/05/16(土) 05:47:49.18ID:PTbXPAW/
>>718
G1三週で
アーモンドアイ複勝
デアリングダクト単勝
コントレイル〜サリオスのワイド
なんてどうでしょう?
729とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:48:03.88ID:sSczME7I
ちょっと四時間足四連続陰線は一月くらいはないので、大ガラ警戒するハムよ🐹
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:48:31.58ID:LP04IzDK
リバする気力もないようだ。
先日の15万下げは一瞬のロスカット巻き込みだけど今回はじわじわしっかり下げた。
2020/05/16(土) 05:48:36.62ID:3MWFfVgn
>>709
現実と同じく確率論でしかないから常勝はない、くらいでご注意いただきたく
ギャンでも8割勝ちくらい、投機王リバモアは3回くらい破産してるらしく

そんな大物ではないワイはすげー一杯シクってる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:48:38.70ID:Vi3IEs5F
さすがにもう落ちない…と信じたい
助けて…orz
2020/05/16(土) 05:48:54.01ID:iZNP0tG1
サヨナラ…ロンさん😢
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:48:57.29ID:GmHED+Ob
もうだめだおしまいだああ
2020/05/16(土) 05:49:15.90ID:NWMWR2fE
しかし9600くらいの時みんな下目線だったけど、やっぱ普通に下げたなw
2020/05/16(土) 05:49:23.65ID:Y2RYMf4G
このまま50万代池
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:49:40.24ID:uRw/CKxJ
99ロング輝け
2020/05/16(土) 05:49:43.64ID:7X3riuOQ
ゾンビモード発動か
739とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:50:09.38ID:sSczME7I
>>731
まあ、ノーポジだから適当にどやってるだけです🐹
アドバイスありがとね

お金いれるときのためにフラットな目線を磨きたいなあと🐹
2020/05/16(土) 05:50:30.12ID:C33e19aX
今日は9180-9400レンジやな
2020/05/16(土) 05:50:32.32ID:Sjmt+8Xv
天守閣逝った?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:50:36.93ID:EGsPY/ZP
マイナー様が死活問題だから
意地でも上げてくるよ

ロング!
ロング!
ロング!
743とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:50:41.94ID:sSczME7I
あ、リバってきた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:50:56.16ID:oZUsbp5T
今、4時間雲で支えられてるからそれ割ったらbtc終わり
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:51:16.66ID:GmHED+Ob
うおおおおおおおおおお
2020/05/16(土) 05:51:17.27ID:NWMWR2fE
他は知らんがビットコインは皆が上目線だと下、みんなが下目線だと下っていう印象があるな
週足のレジスタンスに差し掛かった時も誰もが下目線だったけどやっぱ普通に下げたし
2020/05/16(土) 05:51:25.48ID:qOh0/f6q
安易にSしたら担がれて損切り

ノンポジ静観しとこ
748とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:51:50.84ID:sSczME7I
下降ウェッジになるか、ただのおじいちゃんチャートか🐹

果たして
2020/05/16(土) 05:52:07.65ID:JzUFjDZ9
まーた下痢しやがったんかほんましゃーないゴミだなw
2020/05/16(土) 05:52:09.57ID:4Hj5OzU3
ここから鬼リバたのまい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:52:35.89ID:GmHED+Ob
おじいちゃんばいあぐらどーん15000どるちゃーと
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:53:13.14ID:GmHED+Ob
そして10まんどるになった
2020/05/16(土) 05:53:32.26ID:C33e19aX
>>742
最新機はまだ7万くらい下げても耐えれる
てか大手がマイニング独占しようと企んでる可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/us-vs-china-on-mining-bitcoin
2020/05/16(土) 05:53:58.87ID:4Hj5OzU3
割れたけどたいして下がってないよね
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:54:15.91ID:Vi3IEs5F
103ロング2枚抱えてる
もう長期戦覚悟でナンピンしつつガチホする
2020/05/16(土) 05:54:23.01ID:3MWFfVgn
>>741
彼はきちんと損切出来る人ではないかなあと

……いや、価値半減期食らった時はワイとかポカーンなったし
突発的にやられたら厳しい時あるけどさ
757とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:54:24.44ID:sSczME7I
もりもりリバるね
2020/05/16(土) 05:54:24.75ID:V1lKuWIZ
ライトコ・マニアのみなさん、
BTC建ての雷斗虎太郎がようやく上がってきたぞ (´・ω・`)
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:54:34.46ID:TFeS6daW
テザー詐欺で崩壊したな
2020/05/16(土) 05:54:35.90ID:JzUFjDZ9
>>742
誰が買うの?マイナーが自分で買うの?
761とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:55:22.94ID:sSczME7I
100で跳ね返してくれるかだよね
2020/05/16(土) 05:55:26.14ID:Sjmt+8Xv
>>756
何気にしぶといマンだからな
きっと大丈夫だろう
2020/05/16(土) 05:55:46.88ID:B+2+UZEh
コインチェックもCMやりそう
2020/05/16(土) 05:55:59.70ID:B+2+UZEh
https://twitter.com/wadakooo/status/1259084390082031617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:56:12.02ID:mcXajvKg
コロナ暴落以降に買った奴は全員はめこまれる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:56:19.70ID:GaerTDWo
>>763
それきたらフラグやん
2020/05/16(土) 05:56:26.76ID:C33e19aX
>>758
最近先物始まった井伊佐里編夢太郎もよろしくね
2020/05/16(土) 05:56:48.76ID:qOh0/f6q
テザーの詐欺は定期的に言われてるから
もうみんな詐欺だと知って買ってるのかと思った()

どう見てもあんなにお金持ってないし
テザー社を信じてる人はいないだろう
2020/05/16(土) 05:57:38.78ID:Sjmt+8Xv
未確認70000に増えてるやん
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 05:58:43.32ID:eSZ5mmrD
>>764
大塚さんとか白髪生えてきてるんだな。
あの時は全身真っ黒だったのに
2020/05/16(土) 05:58:56.15ID:4Hj5OzU3
>>764
久しぶりに和田ちゃん見たけど楽しそうにやってんな
772とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 05:59:10.33ID:sSczME7I
(´・ω・`)すぐメンプールたまるね

ライトニングネットワークて、いつ実用化されんの
2020/05/16(土) 05:59:30.46ID:V1lKuWIZ
>>767
イーサリアムはヒーローやからな (´・ω・`)
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:00:00.48ID:Yw4ueH0E
USDきたぞ!
2020/05/16(土) 06:00:15.67ID:3MWFfVgn
といっても4時間足で見たらそこまでの幅ではない……という

まあ下げトレを疑う方向でいいのかもしれない
仮想通貨の冬じゃないのでそんなに長かないだろうけど
落ちるときはサクっと刺してくるかも感

※個人のクソ予想なので当てにすんな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:00:16.61ID:PpyHnxWE
おはよーございます。

あー、メリケン、上げられなかったのね。

ここで、日本にバトンタッチ。

落ちるしかないな。
104Sが輝いてる
2020/05/16(土) 06:00:20.08ID:C33e19aX
>>773
時価総額2位なのに不遇のヒーロー
778くこ
垢版 |
2020/05/16(土) 06:00:29.20ID:R8J0u3VA
💨💨彡⌒🎀 / |
 _/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
    ̄ ̄〜🎀
       〜🎀
        〜🎀
          〜🎀
            〜🎀
2020/05/16(土) 06:02:04.96ID:fdhwX2+B
テザーは昔で言えば豊田商事みたいなもんだからな、ペーパー商法詐欺がよくここまで続けられるよwそのうち米国政府の強制捜査が入ってアボーンだろ、今年は特にやり過ぎだからなw
780とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:02:06.65ID:sSczME7I
分足、下降ウェッジっぽくしてくれない?
願望なんだけどさ🐹
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:02:56.52ID:PpyHnxWE
しばらく99万で、よこよこレンジ取りかな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:04:04.88ID:LP04IzDK
バウンスキャット来てるね。
sしたい。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:04:06.83ID:GmHED+Ob
早く100マン復帰しろ!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:06:16.15ID:GmHED+Ob
いええーーひゃっくまーんひゃっくまーん
2020/05/16(土) 06:06:27.78ID:Sjmt+8Xv
ロングするなら86-87くらいか?
それにしても強いな
786とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:06:42.56ID:sSczME7I
なにごともなくガラなんてなかった世界線へ回帰
2020/05/16(土) 06:06:59.73ID:3MWFfVgn
>>777
え゛?(以下放送中止
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:07:10.17ID:TFeS6daW
テザーは裏付け資産が債権だったりするからね
リーマンショックより不況になると言われてるコロナショックで債権が焦げ付いてる
その穴埋めにテザーっつー偽札刷ってたんだよ
789とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:08:08.93ID:sSczME7I
そろそろウェッジなら先端で下やろ🐹ドキドキ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:09:24.13ID:GmHED+Ob
上ッジだな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:09:53.16ID:KNQ/0Uq0
一時間雲抜けたね
これから大暴落するのわかるよね?
792とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:10:15.53ID:sSczME7I
>>791
わかる
2020/05/16(土) 06:10:42.17ID:Sjmt+8Xv
>>791
どれくらいまで落ちるやろか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:11:12.16ID:TFeS6daW
偽札テザーを発行して、最後にbtc経由でテザーを回収する
もう回収期に入っている
795とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:11:37.12ID:sSczME7I
モリモリ〜
2020/05/16(土) 06:11:49.80ID:iZNP0tG1
100万が硬そうなレジスタンスになったな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:12:05.27ID:PpyHnxWE
99万防衛隊、頑張るね
2020/05/16(土) 06:12:37.47ID:3MWFfVgn
実は一目均衡表全然知らん(見たことはあっても使ったことはない)
2020/05/16(土) 06:12:45.30ID:2wXX8NwZ
今日明日は下げだな
2020/05/16(土) 06:12:53.00ID:Sjmt+8Xv
最近は朝に暴落が多いわね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:13:09.50ID:oZUsbp5T
CME止まったか窓はどんだけ開くのやら
2020/05/16(土) 06:15:00.24ID:vF6w5cww
暴落しそうですけど
CME閉じたタイミングで仕掛けられてるので週明けにショートどうしようってなりそうです
2020/05/16(土) 06:15:01.33ID:iZNP0tG1
あとはフィネのUSTショート消失からの爆下げ待ってればいいかな
2020/05/16(土) 06:15:13.18ID:3fTwyLbI
あーあーあー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:15:31.42ID:PpyHnxWE
あ、防衛隊、割られた(笑)
806とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:16:22.21ID:sSczME7I
100は割ったけど思ったほど期待してたほどさがんないね(´;ω;`)

やあね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:16:46.62ID:GmHED+Ob
プンプン
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:17:24.65ID:GmHED+Ob
下がって嬉しいとかビットコインあんちくそねずみ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:17:57.27ID:oZUsbp5T
1h雲よりつおい4h雲で支えられてる内は大丈夫じゃね
810とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:18:24.60ID:sSczME7I
>>808
だってしたで買いたいんだもん🐹
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:18:45.34ID:IbfwqIZA
6500までは見てる
5000もあり得るかも
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:19:20.02ID:uRw/CKxJ
FXGT レバ500 0.1スタートが0.5になったから出金した
どこの取引所でやろう
今更国内のレバ4もなんだかなぁ
2020/05/16(土) 06:21:11.54ID:mQOmMYdR
半減期w
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:21:26.93ID:PpyHnxWE
おはぎゃー

100万わってる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:21:31.11ID:oZUsbp5T
4h雲割ってくるようなら
奈落確定
81657氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:22:04.14ID:is7GVchw
「テザー詐欺」というのはただの悪質なデマ。そもそも送金とか決済でのテザー需要
は増えている。経済危機、金融危機でドルは買われるので、テザーも当然買われる。
(仮想通貨を何も分かってない奴らが、根拠もなしに騒いでいるだけ)
2020/05/16(土) 06:23:10.87ID:vF6w5cww
>>802
確認したら仕掛けじゃなくて
801さんのおっしゃるように下げてる途中でさっき止まったみたいです
すみません
818とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:23:15.72ID:sSczME7I
🐹🐹🐹🐹(´・ω・`)

ハットはロングしそうな雰囲気
81957氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:24:52.87ID:is7GVchw
>>794
そういうのはただの妄想でしょ。何も根拠もなしに会社が潰れるとかいうデマと同類。
820とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:25:45.32ID:sSczME7I
上なんか🐹

100ではねかえされなきゃ
2020/05/16(土) 06:25:54.12ID:NWMWR2fE
ワロタ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:25:56.37ID:oZUsbp5T
4h雲リバであぎゃる
823とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:26:02.07ID:sSczME7I
びよーん
2020/05/16(土) 06:26:09.26ID:Sjmt+8Xv
おいおい
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:26:18.89ID:TFeS6daW
>>819
実際下がってるからな
現実見ろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:26:19.93ID:0G33Q5Tg
827くこ
垢版 |
2020/05/16(土) 06:26:23.53ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。uωu。)つ🕊
             (つ🎩 .)
              uーu'
2020/05/16(土) 06:26:51.32ID:iRmxYCq8
(´・ω・`)戻しおったw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:26:58.35ID:zDz9U9su
うおおおおお
2020/05/16(土) 06:27:04.60ID:Sjmt+8Xv
ムカつく動きすんなぁ
2020/05/16(土) 06:27:11.59ID:iZNP0tG1
発狂買いきたw
おいショー🙃
832とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:27:26.09ID:sSczME7I
ねえ、完全にどんぴしゃなんですけど🐹

608 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/16(土) 05:10:47.28 ID:sSczME7I
>>607
とりあえず100わったらひげつけて96まではさげる気はする
もっと深いかもしれないけど
んで、13時までに四時間足陽線
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:27:26.38ID:TFeS6daW
>>816
ロンガー諦めろ
テザー詐欺は明らか
2020/05/16(土) 06:27:37.85ID:2rj81GI3
荒い値動き
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:28:00.30ID:zDz9U9su
99万円くらいで買えた((( ̄へ ̄井)
2020/05/16(土) 06:28:02.13ID:GuWQ2+dr
ショーターは即利確しないと利食いしそこねるなw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:28:05.82ID:GmHED+Ob
ウヒョおおおおおおおおしょたろううんこもぐもぐもぐぅうう、
ねずみとりをしかけた🐀💫
838とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:28:09.53ID:sSczME7I
🐹ねえ、たわし買いましたよね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:28:36.06ID:UD6SCWyY
スゲー勢いで戻ってるけど?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:28:37.72ID:oZUsbp5T
だからゆーたろ
4h雲割れない内は安心と
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:28:59.16ID:GmHED+Ob
「うきょおおおお🐀💫
2020/05/16(土) 06:29:26.94ID:5d/Ur9RN
あ、じょだろうww
843とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:29:47.51ID:sSczME7I
ねえ、たわし
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:29:51.28ID:zDz9U9su
これまじでまもなく1万ドルいくんだな
2020/05/16(土) 06:29:58.21ID:4Hj5OzU3
おかえり100万
2020/05/16(土) 06:30:28.53ID:NWMWR2fE
自分で書いといて自分を信じられんかったw

467 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 04:05:57.12 ID:NWMWR2fE [5/17]
次の4時間足はある程度上げそうだな
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
2020/05/16(土) 06:31:08.92ID:GuWQ2+dr
5時半価格に全戻しw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:31:14.60ID:GmHED+Ob
ねずみをたわしでこする🐭
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:31:20.45ID:vSMXPI1u
103万ロング、助かる可能性でてきたなw
850とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:31:35.10ID:sSczME7I
殺人コインやなこれ
2020/05/16(土) 06:31:44.79ID:0iYkZ6SE
そろそろ5枚買い足そうかな
852とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:31:47.72ID:sSczME7I
往復で死者でたやろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:32:17.99ID:oZ0AZ9Te
反発前に本日2度目のショート利確
反発で再び三尊形成の可能性が出てきたので、ショートした
854くこ
垢版 |
2020/05/16(土) 06:33:20.25ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).ゴシゴシ
             (つ🦔🐭)
              uーu'
2020/05/16(土) 06:33:35.00ID:GuWQ2+dr
ハイレバ両面焼きスタイル、、大口も遊んでるなあ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:34:10.67ID:L0T6+MBG
>>851
XRPだけはやめとけよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:34:36.26ID:zDz9U9su
XRPごまいならいいのではw
2020/05/16(土) 06:34:37.02ID:C33e19aX
はえーよホセ
スキャsで稼いだ利益消えた
85957氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:36:31.71ID:is7GVchw
>>833
だから詐欺というのが君のただの妄想なんだって。根拠を示せないでしょ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:37:20.32ID:oZUsbp5T
XRPのいいところ
BTC上げには一応連動するが他のアルトより上昇率は低い
BTC下げには敏感に反応し他のアルトより下落率が高い
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:37:59.87ID:gWTg53E1
次100わったら、暫く戻って来れないよ。
2020/05/16(土) 06:38:37.30ID:7X3riuOQ
>>855
借金でギャンブルしてる奴らは全員焼き殺してよし!
2020/05/16(土) 06:38:59.68ID:vF6w5cww
自分も前はテザーの話信じてましたが
中国の方々は規制されてるからテザー仲介するしかないって話聞いてからは
デマの可能性が強いと思ってます
あとBTCも完全に投機の道具じゃないというか
銀行や法定通貨が信用できない国のひとからは実需があるって話もききました
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:39:21.74ID:zDz9U9su
このままロケット発車です
2020/05/16(土) 06:39:21.95ID:E5+DT8ya
下げた方が爆上げしやすいんじゃないの?
2020/05/16(土) 06:39:30.66ID:GuWQ2+dr
>>860
いいとこ0じゃんw
でもそのとおりで俺のアルト含み損の大部分はこいつ
867とっとこハ無職(100.4L)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:40:19.83ID:sSczME7I
外はもう明るい
夏だ🐹
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:40:53.68ID:PpyHnxWE
大抵、この板で、皆が下がる下がるというと上がり、
上がる上がると書けば下がる。

ビットコインの七不思議
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:41:38.39ID:GmHED+Ob
🐭がまんできなくてロングしてる🤓
よちよちい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:43:04.19ID:TFeS6daW
>>859
もう手遅れだ
諦めろ
871とっとこハ無職(100.4L)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:43:18.53ID:sSczME7I
>>869
ロンガーの仲間入りを果たした🐹
872とっとこハ無職(100.4L)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:43:46.50ID:sSczME7I
96でロングすりゃよかった(´・ω・`)
87357氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:43:46.66ID:is7GVchw
>>859
現実世界ではテザーはビットコを並んで便利な送金、決済手段として使われている
ただそれだけ。豊田商事とか持ち出すのは仮想通貨を全くわかっていない。
あと、もしテザーの資産に対する疑念があるなら、ビットコへ回避する動きがでるので、むしろ買い材料。

「テザー崩壊するから暴落」はただの悪質なデマ。(会社潰れるぞーレベルのデマ)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:45:04.74ID:zDz9U9su
おっしゃいけー
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:45:07.49ID:TFeS6daW
>>873
テザー詐欺に騙されたロンガーの末路
詐欺ではないという証拠もない
2020/05/16(土) 06:46:00.47ID:Sjmt+8Xv
2万幅返して
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:46:29.39ID:TFeS6daW
FBIから犯罪者集団と目をつけられてるテザー
現金の裏付けもない詐欺
2020/05/16(土) 06:46:35.06ID:5d/Ur9RN
雑魚ショータまた死ぬの?ww
2020/05/16(土) 06:46:42.46ID:lha3D+8l
NGしてるのにゴミが名前変えてきやがった
固定するか酉つけろや
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:46:51.18ID:fA4nzqkp
100万防衛隊狙い撃ちされたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/16(土) 06:47:00.84ID:5d/Ur9RN
>>875
お前が現実みろ障害者ww

825 承認済み名無しさん 2020/05/16(土) 06:26:18.89 ID:TFeS6daW
>>819
実際下がってるからな
現実見ろ
2020/05/16(土) 06:47:26.79ID:9afdrhX1
インチキに決まってるだろう。価格操作やりまくり、だから仮想通貨なんだよ
883とっとこハ無職(100.4L)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:47:31.54ID:sSczME7I
出来高へってるのこわいーなー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:47:38.22ID:2EYHpgKd
午後には105万ウロウロしてるよ
2020/05/16(土) 06:48:02.92ID:5d/Ur9RN
>>882
インチキ障害者きっしょw
886とっとこハ無職(100.4L)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:48:48.69ID:sSczME7I
美濃ちゃんはどこいったんや
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:49:23.99ID:LP04IzDK
あら不思議さっきまでいた98マンと103万が等距離。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:49:51.14ID:qniJ0V6w
>>881
これがテザー詐欺に騙された哀れなロンガーの末路です
2020/05/16(土) 06:50:19.46ID:9afdrhX1
テザー疑惑がある以上、投資家からは健全な市場とは思われない。だからいつまで経ってもゴミ市場
2020/05/16(土) 06:51:20.53ID:TCsQKAgF
なんつー無理矢理な戻しかたしてんだよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:51:31.81ID:EGsPY/ZP
片道6万、往復で12万ほど取れたわ

もしかしてめちゃくちゃ美味しい相場じゃね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:51:31.99ID:zDz9U9su
ごおおおおおおおお
893とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:51:33.32ID:sSczME7I
上だったか…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:52:00.75ID:EGsPY/ZP
まだ上げるのか

追加ロングイン!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:52:35.86ID:8cnfyod3
あいかわらずめちゃくちゃな動きだな。あんま長くもってると
ロングでもショートでも死ぬ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:53:14.55ID:zDz9U9su
このまないちまんどるやな
2020/05/16(土) 06:53:28.82ID:9eWTWtwc
頑張れビットコイン!
898くこ
垢版 |
2020/05/16(土) 06:53:39.37ID:R8J0u3VA
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/05/16(土) 06:53:53.58ID:rHfv0rMe
関わらんほうがええ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:54:07.39ID:POaV7/6o
いつ当局に強制捜査入っても分からないレベルで偽札刷りまくってるからな
ここ最近でテザー発行量3000億円分発行された
明らかな水増し
2020/05/16(土) 06:54:42.87ID:GuWQ2+dr
5分足と15分足ち○こみたいな形なってんじゃん草
2020/05/16(土) 06:55:06.39ID:5d/Ur9RN
>>888
でもお前sで損してるよね?wwww
2020/05/16(土) 06:55:45.97ID:5d/Ur9RN
>>888
なぁ障害者?www
詐欺だ詐欺だ騒いで焼け焦げるってどんな気持ち?wwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:55:58.76ID:L0T6+MBG
1万イーサリアム(ETH)以上を保有しているユニークアドレス数の7日間平均は、5月12日に1050に減少した。ブロックチェーン情報企業グラスノード(Glassnode)のデータによると、2019年1月以来の低水準となった。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:56:10.98ID:XqrTqauX
テザー社はなんでこんな莫大なドルを担保にしてまで
ビットコインなんてゴミを買い支えてるんだ?
どうせなら下部でも買った方がいいだろうに
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:56:11.56ID:fA4nzqkp
ほんとこの殺人マシーン規制しろや
電子マネーは普及したしもういらねーだろ
2020/05/16(土) 06:56:41.34ID:9eWTWtwc
不死鳥コインかな?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:56:49.53ID:XqrTqauX
二段上げキタ━(゚∀゚)━!!
2020/05/16(土) 06:57:04.14ID:TCsQKAgF
4時間の下げを一時間で全もかよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:57:51.27ID:GmHED+Ob
ハム太郎といっしょにびよぉおーん
とっところんぐぶたい はむうはむはむあげ
大好きなのはビットコイン🐹
91157氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 06:57:52.39ID:is7GVchw
>>881
私は何もテザーは永遠に不滅だとは言いません。ただ「テザー崩壊するから暴落」
デマはもう2年近く言われ続けている、ただの悪質なデマ。ビットコが暴落することは
当然あるけどそれはコロナなとかが理由で、テザーは関係ない
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:58:33.37ID:oZ0AZ9Te
ショート4枚追加w
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:59:02.76ID:oJu7qtZL
テザーは担保のドルなんか持ってないよ
テザーのトップが「そんなものあるわけない」と自白してる
2020/05/16(土) 06:59:10.38ID:9eWTWtwc
7時だゾ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:59:12.25ID:oZUsbp5T
CME窓が9300ぐらいだした土日でリバっても戻って来るやろ
窓埋め確率95%だ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:59:42.25ID:XqrTqauX
           ヽ、,jトttツf( ノ
         \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,.
      =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^          ,,,,,,,,,,,,,,,,__
       ``ミミ,        ミミ=- :__       ,彡彡彡ミミミミミx.、
      = -三t   /~ヽ  ,三``''ヾ::,     ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
        ,シ彡、  /  / ,:ミ''          ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
.         / ^'''/  /''ヾ! (        ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
       /    /  / 、 \        /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ. ヽ'      | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ,
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ''
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ    強いアメリカ!強いビットコイン!
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , /       
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       /      
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ>。、
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ,     l:::::::::!.   V=\二二>。、
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:00:05.75ID:zDz9U9su
オバマ!オバマ!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:01:09.22ID:GmHED+Ob
なかた!なかたなかたなかたなかたあいあむぱーふぇくとびっとこいん
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:01:15.88ID:LP04IzDK
バウンスキャットだと思ってたらフェニックスでした。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:02:05.55ID:zDz9U9su
はいこのまま102万円どぴゅーん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:02:15.86ID:9vaiWEbO
>>911
テザーは裏付けの現金が無いにも関わらず大量発行してるからね
そんな事も知らないでやってんの?
2020/05/16(土) 07:02:49.51ID:vF6w5cww
間違ったこといってるからといって
障害者とかいって煽るのやめてほしいです
2020/05/16(土) 07:03:04.00ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。`へ´。).
             (   📛)
              uーu'
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:03:36.83ID:gmIoVw/L
ハムの腸引きずり出してハムにしてやる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:04:02.77ID:fA4nzqkp
BTCとはSD(ソーシャルディスタンス)、KD(キープディスタンス)
いや、SFすべきだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92657氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:05:25.62ID:is7GVchw
>>921
70%だかぐらいは現金に裏付けがあるよ。市場はそれで十分と見ている
2020/05/16(土) 07:05:29.20ID:5d/Ur9RN
キチガイショーター騙されんの何億回目だよwwwww
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:07:12.33ID:oZUsbp5T
これ上がるにしても
もう一回底試しに行くと思うから99万ぐらいで指値さしとくといいとおもうよ
92957氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:07:51.74ID:is7GVchw
>>926
現金の裏付けが全くないというのは飛躍。だからデマ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:08:41.63ID:TFeS6daW
>>926
70%しかない現金に裏付けはない
お前は市場が読めていない
2020/05/16(土) 07:08:53.58ID:4Hj5OzU3
垂れないで…
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:09:05.58ID:u6mC3gVB
>>926
下げているのが現実だ
諦めろ
2020/05/16(土) 07:09:54.88ID:C33e19aX
買い上げマン力尽きたか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:10:49.51ID:fA4nzqkp
すとーんと落ちそうな気がするけどなぁ
2020/05/16(土) 07:11:24.18ID:5d/Ur9RN
>>932
どんだけ短期ガイジだよwww
上がってんのが現実ねwww
2020/05/16(土) 07:12:13.49ID:C33e19aX
上がるにも9400レジスタンス超えれるかだな
93757氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:12:24.10ID:is7GVchw
>>930
残りの30%は現金相当品と言う言い方をしている。重要なのは市場は十分な
資産の裏付けがあると見ていること。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:13:00.73ID:qlv/A4kA
簡単に100割れそう
2020/05/16(土) 07:13:55.06ID:9afdrhX1
>>937
インチキやろうそれ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:14:08.67ID:fA4nzqkp
レバ掛けてるなら長期でポジるなよ
ほんと下手くそしかいねーんだな
2020/05/16(土) 07:15:29.32ID:9afdrhX1
本来、テザーを発行したら価格上がるとか、それ自体が価格操作
2020/05/16(土) 07:15:35.44ID:vF6w5cww
前もやってましたが
あの価格帯以下のショートを逃したくないから高速で反発する必要があったんじゃないかと思います
2020/05/16(土) 07:16:42.17ID:NWMWR2fE
価格操作ってトランプとか黒田がやってるやつ?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:16:58.66ID:oZUsbp5T
95%の確率で埋まるCME窓が9300にあるから
今は長期で持つとこじゃないと思うけどね
2020/05/16(土) 07:17:07.56ID:5d/Ur9RN
>>941
負け惜しみは済んだか?www
94657氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:17:29.07ID:is7GVchw
>>941
中国では仮想通貨の取引所が閉鎖されたので、中国人はテザー経由でビットコを
買う。テザー発行=中国からの入金。どこが詐欺??
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:19:19.27ID:+tUZ7U3f
>>937
そんな言い方はしてねーよ
70%を現金又は現金同等物といったんだよ
30%については一応は「債権」としているが債権というのは増減が激しくて資産価値としては微妙
リーマンショック以上と言われるコロナショックで大暴落だよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:19:25.19ID:zDz9U9su
次 ス レ は よ
2020/05/16(土) 07:20:46.09ID:9afdrhX1
>>945
なんで負け惜しみなんや?
2020/05/16(土) 07:21:12.08ID:9afdrhX1
>>946
アホ、テザーも仮想通貨だろう
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:25:04.64ID:zDz9U9su
ごおおおおおおおおお
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:28:56.47ID:4uIiLD1p
アゲに力がないな
ショート利確アゲだけか
95357氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:29:04.70ID:is7GVchw
>>947
そこでいう債権というのはアメリカ国債とか現金と同じように扱える
信用の高いもの。価格が大きく変動するような債権ではない(少なくとも
そい考えられている)
2020/05/16(土) 07:29:20.56ID:Sjmt+8Xv
完全に利確ミスった
2020/05/16(土) 07:29:38.64ID:sVyh8h0N
寝てる間にだいぶ下げたみたいだね
やはり負けてる時は待つに限る
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:30:14.67ID:GmHED+Ob
うおおぉお
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:30:16.73ID:zDz9U9su
ん?
2020/05/16(土) 07:30:23.66ID:TCsQKAgF
何がなんでも9600にしてやるんだ!って感じだな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:31:11.97ID:4uIiLD1p
5分間足包茎すぎ
2020/05/16(土) 07:31:42.81ID:6WNF5xVD
アルトのターンまだですかる?🐶
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:32:00.19ID:8cnfyod3
危うくショートするとこだった
96257氏 (小ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:32:01.69ID:is7GVchw
>>950
ん?人民元をまずローカルな両替所でテザーに変える。バイナンスに送る。
ビットコを買う。これが手順。
(この過程でテザーが使われているので、テザーが発行されている)
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:32:21.70ID:zDz9U9su
>>950
次 ス レ は よ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:32:51.71ID:fA4nzqkp
テザーとともに一般の緩和マネーも入ってるだろ、これは絶対死ぬ
闇の連中が黙って見てる訳がない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:33:20.11ID:ct3hDmq8
>>953
ロンガーの願望キッついな
そんなんだったら言うに決まってんだろ
馬鹿じゃねーの?
2020/05/16(土) 07:34:05.23ID:9afdrhX1
>>962
普通に仮想通貨取引してるやん、
2020/05/16(土) 07:37:32.67ID:q7bi4RjQ
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/16(土) 07:37:38.76ID:k4TBtvan
テザー疑いながらあがってやかれてくんだろいつも
2020/05/16(土) 07:37:39.72ID:q7bi4RjQ
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/16(土) 07:37:51.28ID:q7bi4RjQ
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:38:00.25ID:LP04IzDK
朝の98マンより104マンの方が近い件。
2020/05/16(土) 07:38:08.92ID:q7bi4RjQ
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう 
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:39:37.77ID:GmHED+Ob
しょたろうしんじゃったね🐥🐥🐥
2020/05/16(土) 07:39:46.02ID:rN3VncHg
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
2020/05/16(土) 07:40:57.32ID:qOh0/f6q
次スレ建てよか?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:40:58.18ID:GmHED+Ob
あーしょたろーしんじゃったあぁうんこかおにつけとこっー
2020/05/16(土) 07:42:25.47ID:TCsQKAgF
これはもう無限買いスイッチ入れてるから絶対下がらない奴だな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:42:36.04ID:zDz9U9su
>>975
ありがとうございまし(-人-;)
2020/05/16(土) 07:42:39.80ID:Sr3fzoub
買い強すぎ
2020/05/16(土) 07:42:46.74ID:GuWQ2+dr
15分足200MA上に来たのとゴールデンクロスだね
日足確定まで1時間ちょっとだけどどうなるかな
2020/05/16(土) 07:42:58.38ID:qOh0/f6q
あかん、規制かかってた
すまんが無理
2020/05/16(土) 07:43:22.48ID:9afdrhX1
>>976
その前にロンガー死んでるやん
2020/05/16(土) 07:43:34.85ID:Sjmt+8Xv
おちろ!
98457氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:43:40.71ID:is7GVchw
>>966
人民元からテザーへ交換することは仮想でないよ。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:44:09.22ID:UdTvaKlj
まさかの上か!
もう下がらんぞ!!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:44:40.80ID:zDz9U9su
>>982
そんなんいいから次スレ建てろ
2020/05/16(土) 07:45:02.25ID:BenZi9eV
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
988とっとこハ無職(101.1L)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:46:07.27ID:sSczME7I
かわりにたてたよ
>>981
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:46:32.24ID:zDz9U9su
>>988
ありがとう😉👍🎶
2020/05/16(土) 07:46:42.45ID:qOh0/f6q
さんくす
2020/05/16(土) 07:46:45.31ID:B+2+UZEh
おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
ポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあると思う。

今は流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどがそろい始めたばかりの初期状態です。
供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げている通貨とは思想が違います。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中の
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHではRippleのシステムほど大きくスケーリング
できないのです。このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
99257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/16(土) 07:46:52.12ID:is7GVchw
>>988
ありがとう😊
2020/05/16(土) 07:47:05.99ID:5d/Ur9RN
>>982
ほんと現実見れてねぇ負け犬だなws
2020/05/16(土) 07:47:07.94ID:2VeUD1TD
次スレおせーよ
2020/05/16(土) 07:47:15.51ID:C33e19aX
レンジ内の反発なだけで下げ継続じゃないか?これ
2020/05/16(土) 07:47:25.38ID:5d/Ur9RN
いい加減に首吊りなさい障害者たちwwww
2020/05/16(土) 07:47:37.66ID:9afdrhX1
>>984
お前の屁理屈聞いてないわ
998とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/16(土) 07:47:48.68ID:sSczME7I
ちな、さっき利確した
2020/05/16(土) 07:47:58.01ID:5d/Ur9RN
>>950
障害者次スレまだー?
イキる前にそれくらいやれゴミw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:47:58.67ID:zDz9U9su
>>994
ID:9afdrhX1がカス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 2分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況