Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
408承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:36:01.46ID:v7IoRXya 一昨日から9900S5枚持ってるけど、なかなか落ちないし
利確した方がいい?
利確した方がいい?
410承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:38:12.53ID:EvBcp+uB ショートは短期利確が基本
411承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:41:12.42ID:tLSsU0R/ 104.4のロング、こらえきれず損切りw
現物1.5なんで損失5万で済んだが
レンジで挽回できると判断
現物1.5なんで損失5万で済んだが
レンジで挽回できると判断
412承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:42:00.90ID:Sjmt+8Xv ゆっくり確実に上げれば良いのにドカンドカンだもんな、下がるとしか思えん
413承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:42:10.51ID:oZ0AZ9Te 三尊ぎみで早朝崩れそう
ショートを仕込んで様子見
ショートを仕込んで様子見
414承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:42:14.10ID:DfqRxS2S BTCは2〜10週ほど一方通行になることが多いのでスワポが痛いとかじゃないならストップ入れて追うのもあり
底付近と天井付近でのガチホが勝率高い
底付近と天井付近でのガチホが勝率高い
415承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:43:34.77ID:GuWQ2+dr416承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:45:52.22ID:C33e19aX 150万はまだまだ先だな いくだろうけど
417承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:46:46.65ID:WjBmVlpe なんか荒っぽい動きになってるな
418承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:47:48.93ID:3MWFfVgn 長期的には上がるとは予想しているが
短期的なガラに乗らないと間に合わんのでトレーダーまがいのことをしているだけであり
めんどくさい人は現物気絶でいいような気はしないでもない
短期的なガラに乗らないと間に合わんのでトレーダーまがいのことをしているだけであり
めんどくさい人は現物気絶でいいような気はしないでもない
419承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:48:03.03ID:L5TQ6YRN またクジラさん成り買いするのかな?
420承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:49:07.69ID:tLSsU0R/ >>415
そうなのよ。3月から始めたビギナーだが、通算だと現物ガチホしてたほうが全然よかったw
自分なりに考えて細かく動いているけど、どうもうまくいかない。土日でもう少し落ちると読んだので、とりあえずリリースしてしまった…
そうなのよ。3月から始めたビギナーだが、通算だと現物ガチホしてたほうが全然よかったw
自分なりに考えて細かく動いているけど、どうもうまくいかない。土日でもう少し落ちると読んだので、とりあえずリリースしてしまった…
421承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:52:12.44ID:T4bC2Kbg 7800から1日で9300の窓埋め9100から1日で10050の窓埋め
こんなの見たら幾らでも価格は動かせるのが事実だしこの揉み合いとか
茶番でしかないんだよな
こんなの見たら幾らでも価格は動かせるのが事実だしこの揉み合いとか
茶番でしかないんだよな
422承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:52:41.58ID:oKw83ksW だめか寝よ
423承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:54:35.52ID:GuWQ2+dr >>420
俺も2018組でアルトガチホ大損失で失神してたんだけど3月暴落買いからビットで復帰した口
利益はでてるけど底から現物ガチホした場合の半分しか利益しかとれてないよw
とりあえず目標はビットでアルトの含み損消すこと…もうアルトは買わないw
俺も2018組でアルトガチホ大損失で失神してたんだけど3月暴落買いからビットで復帰した口
利益はでてるけど底から現物ガチホした場合の半分しか利益しかとれてないよw
とりあえず目標はビットでアルトの含み損消すこと…もうアルトは買わないw
424承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:57:33.57ID:nLZ1ZzRJ 現物取引って基本どうやるの?
レバレッジ取引と比べてメリットってある?
レバレッジ取引と比べてメリットってある?
425承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:59:40.92ID:GmHED+Ob 買って5年後売るだけ🤖
426承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:00:24.49ID:oZ0AZ9Te 崩れないように強い買いで支えらている
どっちに転ぶか神のみぞ知るか・・・
どっちに転ぶか神のみぞ知るか・・・
427承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:01:27.22ID:U3BpZtCg 終
茶番
茶番
428承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:01:45.64ID:GuWQ2+dr >>424
メリットは持ってても日手数料とかロスカットないから持ったまま耐えられる、下がったらナンピンで耐えるのもあり
デメリットは資金効率はレバで稼ぎまくる人と比べたら悪いことかな、勝てる人は低レバの方がいい
ただしアルトはビットに吸い上げられて下がる一方だから現物ガチホはダメ、短期レバ向き
メリットは持ってても日手数料とかロスカットないから持ったまま耐えられる、下がったらナンピンで耐えるのもあり
デメリットは資金効率はレバで稼ぎまくる人と比べたら悪いことかな、勝てる人は低レバの方がいい
ただしアルトはビットに吸い上げられて下がる一方だから現物ガチホはダメ、短期レバ向き
429承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:05:05.81ID:3MWFfVgn >>424
現物は「儲けは少ない」代わりに「外れてもダメージが少ない」のが利点
端的に言えば上がるか下がるか予想不要、価格の方が上げるまで待てること
ただし、上げ潮の場合だけね
資金量の問題はあるのでずーっと待てるほどカネモチじゃないなら
テクニカルというか「今は異常に買いか、異常に売りか」の推測を試みる技術は必要
個人的には出来高分析を採用しているけど、罫線・エリオット・ギャン・その他でもできるかもしれない
1コよりは2〜3知ってるほうが便利かも(両方GOなら確率高めかも、程度の意味)
ただし現物は長期の弱気相場の時はどーしようもない、これはショーター天国
たとえば2022年に来ると思われる仮想通貨の冬の時は敢えて現物買いたくない
で、現物取引は……取引所次第
現物は販売所で買ってね、レバ掛けはFXでやれ方式(bitFlyer)か
現物だろうがFXだろうがあんまり意識しないでいた取引できる(Liquid)かは会社次第
現物は「儲けは少ない」代わりに「外れてもダメージが少ない」のが利点
端的に言えば上がるか下がるか予想不要、価格の方が上げるまで待てること
ただし、上げ潮の場合だけね
資金量の問題はあるのでずーっと待てるほどカネモチじゃないなら
テクニカルというか「今は異常に買いか、異常に売りか」の推測を試みる技術は必要
個人的には出来高分析を採用しているけど、罫線・エリオット・ギャン・その他でもできるかもしれない
1コよりは2〜3知ってるほうが便利かも(両方GOなら確率高めかも、程度の意味)
ただし現物は長期の弱気相場の時はどーしようもない、これはショーター天国
たとえば2022年に来ると思われる仮想通貨の冬の時は敢えて現物買いたくない
で、現物取引は……取引所次第
現物は販売所で買ってね、レバ掛けはFXでやれ方式(bitFlyer)か
現物だろうがFXだろうがあんまり意識しないでいた取引できる(Liquid)かは会社次第
430承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:08:39.51ID:PTbXPAW/ 確信しました。
一旦レンジ上限に向かいます
一旦レンジ上限に向かいます
431承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:08:56.10ID:C33e19aX だるいな
432承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:12:44.31ID:GmHED+Ob bfでも板で現物買えるじゃん手数料かかるけど
あのぼった販売所で買う人売る人ってなに(´・ω・`)
あのぼった販売所で買う人売る人ってなに(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:13:31.80ID:3MWFfVgn >>432
マジか orz ごめん
マジか orz ごめん
434承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:14:41.98ID:PTbXPAW/ 斜めだとレジスタンスは9550程度か
平らなレンジで9400〜9900の間で数日動いてくれると助かるんだけど
平らなレンジで9400〜9900の間で数日動いてくれると助かるんだけど
435承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:15:45.67ID:GuWQ2+dr 現物買うなら取引所の方がよくない?
Zaifとビットバンク持ってるけどパパっと売買するならZaifが手数料0%で便利
ビットバンクはメーカーなら手数料貰えるけどテイカーだと手数料取られるから気持ちやりにくい
Zaifとビットバンク持ってるけどパパっと売買するならZaifが手数料0%で便利
ビットバンクはメーカーなら手数料貰えるけどテイカーだと手数料取られるから気持ちやりにくい
436承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:18:32.57ID:GmHED+Ob 販売所って、何も知らない人を騙すためのとこでしょ(´・ω・`)
そうすることで取引所が潰れづらくばるにはいいけどなんだかなあ(・ ∀ ・)
そうすることで取引所が潰れづらくばるにはいいけどなんだかなあ(・ ∀ ・)
437承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:19:49.45ID:WjBmVlpe 茶番から上げか。またレンジか
風呂入ってくるわ
風呂入ってくるわ
438承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:20:00.66ID:3MWFfVgn まあ板取引で現物買う方がいいのは間違いない
ビッフラで現物板取引できたんじゃいっというツッコミをワイに入れておいてください orz
販売かと思ってた
ビッフラで現物板取引できたんじゃいっというツッコミをワイに入れておいてください orz
販売かと思ってた
440承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:22:34.49ID:C33e19aX まじで他のあると行ったほうが時間効率よかったなこれ
時間返して
時間返して
441承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:23:15.84ID:PTbXPAW/ やはり今度は上がってきたね。
さて斜めラインか水平ライン付近のどこまで上がるか
さて斜めラインか水平ライン付近のどこまで上がるか
442承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:25:15.51ID:fmjRAhxp BF販売所こそ初心者にリスクを背負わせる金融庁指導案件だと思うけどスルーなのな…
443承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:26:33.99ID:GuWQ2+dr 15分足はヒゲでライン引くと三角持ち合いだよね
かなり幅狭まってきたけどどっちいくんだろこれ…
かなり幅狭まってきたけどどっちいくんだろこれ…
444承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:27:28.81ID:C33e19aX イナゴが乗っからないor一昨日までの大口去った感じかねえ
445承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:31:32.93ID:2a7sf35Y えっ いつもビッフラ取引所で購入してたんだけどそんなに損するん?
取引自体は海外口座だけど、、
GMOあるからそっちに変えようかな
取引自体は海外口座だけど、、
GMOあるからそっちに変えようかな
446承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:32:38.34ID:tLSsU0R/447天守閣美濃
2020/05/16(土) 03:33:18.26ID:xAoTRkme あかんやん
下か
下か
448承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:33:33.59ID:3MWFfVgn449承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:34:36.98ID:C33e19aX 勢い無くなったな
451承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:37:30.71ID:GuWQ2+dr 取引所は株の板と同じで個人間売買だから気にするのは売買手数料のみ
販売書は訳わからん価格で買わされるから買った時点から含み損があると思っていい
販売書は訳わからん価格で買わされるから買った時点から含み損があると思っていい
452承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:40:02.90ID:tLSsU0R/453承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:41:12.18ID:2XVJ3Vap 1BTC買って即売るだけで5万ぐらい損するとか狂気の沙汰
454くこ師範代
2020/05/16(土) 03:41:26.09ID:R8J0u3VA ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
455天守閣美濃
2020/05/16(土) 03:43:18.54ID:xAoTRkme ものすごい微妙
ロング利確しようか迷う
ロング利確しようか迷う
457承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:46:30.55ID:/cTnXUxH s溜まってますね〜
これは2、3万上げ始めたら10,500ドルもありえたり?
これは2、3万上げ始めたら10,500ドルもありえたり?
458承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:47:32.27ID:GuWQ2+dr 15分足ラインでみたら8時までにはレンジブレイクしてどっちかに抜けてそうだけど退屈な時間だね
459承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:49:56.88ID:E5+DT8ya 結構落ちてたのかw
460承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:51:11.47ID:PTbXPAW/ 吹き上がって水平のボックスレンジに移行なるかどうかの瀬戸際だね。
461承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:53:48.13ID:E5+DT8ya めっちゃ買いたい気分
462承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:55:57.66ID:NWMWR2fE MEXの板どうなってんのこれ
463承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:02:36.22ID:6t+HOTro 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
464承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:03:09.56ID:6t+HOTro ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
465承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:03:38.75ID:6t+HOTro 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
466承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:05:23.87ID:3MWFfVgn 長期下降ラインを下に潜っとるがな
浮上できなかったら(最悪)二番底
浮上できなかったら(最悪)二番底
467承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:05:57.12ID:NWMWR2fE 次の4時間足はある程度上げそうだな
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
下降ウェッジ上抜けみたいになる予感
468承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:11:23.45ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)殴りあってるな、、
469承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:12:21.28ID:OhpA+iAU 5時までに下がると思ったんだけどな。ショート利確する
470承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:12:53.90ID:PTbXPAW/ 上に飛ぶと思ったまさにその瞬間潰してきたかw
471承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:13:44.86ID:mcXajvKg このご時世だし、無理せずノーポジで良いわ
472承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:16:39.96ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)梯子が
473承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:16:59.12ID:mcXajvKg ほら奈落きた
474承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:17:35.80ID:9eWTWtwc お見事なショートできたぜ!
475承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:11.98ID:E5+DT8ya イケハヤシグナルやべぇな
476承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:14.70ID:GuWQ2+dr 下かよ耐久決定w
477承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:34.87ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)また防衛しだした、、、
478承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:18:49.69ID:oZUsbp5T ここから落ちてもまたCME窓開くじゃん
479承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:19:19.70ID:3MWFfVgn bitFlyerがCM打ったらこれだよ……このままだとビットコ兄さんがアヘ顔ダブルピース完堕ちやん orz
いや長期的には上がると思うけど短期的には
いや長期的には上がると思うけど短期的には
480天守閣美濃
2020/05/16(土) 04:19:56.79ID:xAoTRkme あーあ
損切り
損切り
481承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:20:50.38ID:E5+DT8ya 80万までsやな
482承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:21:17.13ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)割りと売り強いのに、、めっちゃ買ってる人なんなん、、、?
483承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:21:26.49ID:3MWFfVgn 対魔忍BTC
484承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:22:18.20ID:mcXajvKg この角度は止まらんやつ
485承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:22:31.96ID:3MWFfVgn 脳みそ二番底狙いになってたのでSしてない……なんで起きてるんだ俺?
(現在月面開発ちうのため)
(現在月面開発ちうのため)
486承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:23:03.72ID:iAYMxuwH 15分の200下抜けしてるから上げは一旦終了って感じね
487承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:23:10.45ID:E5+DT8ya 早起きは三文の徳やな
488承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:23:42.06ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)寝てないお、、眠いお、
489くこ師範代
2020/05/16(土) 04:23:56.73ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
(。uωu。).
(ヽ👐ノ)
uーu'
(。uωu。).
(ヽ👐ノ)
uーu'
490承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:24:20.14ID:mcXajvKg 半減期につられた新参の養分を喰って、
2番底へ向かう流れにならねーかな
2番底へ向かう流れにならねーかな
491承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:25:03.39ID:tn7ZV2EN 3か月以内には上にとぶと思う
遅くても半年以内
のんびり待ちますわ
遅くても半年以内
のんびり待ちますわ
492承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:25:04.48ID:9FZ5SQEj 一気におちろ!
493承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:25:12.91ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)この辺割らせたくないのか、、
494承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:26:56.31ID:GmHED+Ob ピギャアああああああ
495承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:02.63ID:WjBmVlpe 派手な割に大した事ないなw
496承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:08.52ID:NWMWR2fE どうなるけ?
386 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 02:11:32.95 ID:NWMWR2fE [2/5]
下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
386 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 02:11:32.95 ID:NWMWR2fE [2/5]
下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
497くこ師範代
2020/05/16(土) 04:27:20.59ID:R8J0u3VA . 彡 ⌒ 🎀
💪(。uωu。).
( 💪)
uーu'
💪(。uωu。).
( 💪)
uーu'
498承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:33.29ID:4Hj5OzU3 なんだこのジリジリした感じ
一気に100割るかと思ってたけど結構粘るね
一気に100割るかと思ってたけど結構粘るね
499承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:27:44.12ID:PTbXPAW/ 昼みたいに大きく戻せればしばらくレジスタンス確認だが、このまま奈落の場合底が読めんな。
90〜95万辺りまで今日明日でダイブが本線かなぁ
90〜95万辺りまで今日明日でダイブが本線かなぁ
500承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:28:15.30ID:NWMWR2fE 9350でショート利確してドテンロングしたけど怖いなw
501承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:28:50.98ID:3MWFfVgn お、耐えた
102万の長期下降ラインに戻れるかどうかしだい
102万の長期下降ラインに戻れるかどうかしだい
502承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:29:13.55ID:LIdvK/mq 101.5でロング追加してもうた
503承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:29:17.22ID:GuWQ2+dr 現物だから耐久レースでも全然かまわんけど
BFもなんでこんな100万程度で揉んでるときに2年ぶりにCMとかすんのよ逆効果でしょw
BFもなんでこんな100万程度で揉んでるときに2年ぶりにCMとかすんのよ逆効果でしょw
504承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:31:28.81ID:iRmxYCq8 (´・ω・`)分厚い壁やな、、
505承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:33:17.95ID:v7IoRXya 死ぬ気の買い支え
506承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:34:24.19ID:E5+DT8ya 落ちるのも時間の問題w
507承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:34:27.57ID:c/6qVd2O この底、3日間くらい耐えた分、
割れたときはマッハだろうな
割れたときはマッハだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる