>>353 いやいやいや、なにが「リカク」だよw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw