俺95万で限界まで買ってるからリカクか持ち続けるか迷うところだわ。
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど