探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
2020/05/16(土) 01:24:30.99ID:3fTwyLbI
あがって、くる、、、?
2020/05/16(土) 01:25:14.48ID:/kByBZU8
夜はスキャ勢気づいたら無限に金減るゾーン作りすぎ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:25:19.90ID:GWjJs6vt
ここ数年見てるとBTCは10000ドルが適正価格なんじゃないかっておもうわ
法定通貨に変わるくらいの信頼得たら価格も安定すると思うけどそんなことあり得るのかね
2020/05/16(土) 01:26:17.20ID:x4Se7HIU
大口さん一人で何してんねん
2020/05/16(土) 01:27:35.30ID:TCsQKAgF
これ大口の殴り合いなんかしてないだろ。このショボい出来高はなんだ
2020/05/16(土) 01:27:44.82ID:Oxj30iUk
>>317
センズリ相場
2020/05/16(土) 01:27:47.39ID:3fTwyLbI
BTCは暗号資産、暗号通貨は他のが担う予感
2020/05/16(土) 01:27:47.56ID:uHBPN6D+
方向性を狂わせる作戦じゃないのか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:27:59.10ID:oMATpcxb
9000台に溜まってるショート焼きにきたと思ってたけどわかんねえな
2020/05/16(土) 01:28:10.89ID:EvBcp+uB
もう100万は二度と割らせないよ
全力で支えるから
2020/05/16(土) 01:28:16.09ID:Oxj30iUk
一人で売って一人で買って
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:28:46.19ID:805U+cUm
全く読めないからノーポジでいいや
2020/05/16(土) 01:29:12.38ID:Oxj30iUk
ねぇネムはいつまで4円とかやってんの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:29:31.21ID:0nMvIRqR
>>303
全然首吊り線じゃない件
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:29:45.03ID:805U+cUm
95万くらいまで下げて上かなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:31:30.63ID:805U+cUm
ここでロングは絶対ないけど、ショート入るのは怖い
2020/05/16(土) 01:32:04.80ID:3MWFfVgn
>>317
みこすり半劇場じゃね?

あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜(しねぇよ
2020/05/16(土) 01:32:13.82ID:uHBPN6D+
きいてるきいてる
2020/05/16(土) 01:32:28.33ID:liVdRryF
レンジかな
現在は下げ有利のレンジの真ん中
2020/05/16(土) 01:33:17.36ID:x4Se7HIU
にこすりはん
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:33:56.24ID:GmHED+Ob
なにさげとんんえん‪( •̥ ˍ •̥ )‬
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:34:24.47ID:GmHED+Ob
10000ドルいかなきゃだめっってお母さんいったでしょぉおお(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
2020/05/16(土) 01:34:37.46ID:x4Se7HIU
100万は切らんだろここまで苦労して抜けたんだから
2020/05/16(土) 01:34:39.01ID:vvpxS/kO
それでは聞いてください「ガラは突然に」
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:35:28.56ID:E036x7U+
くるでー
1000ドル級の大暴落wwwww
ゼンモ!ゼンモ!ゼンモ!
2020/05/16(土) 01:36:20.23ID:3MWFfVgn
なんかこのカオス感の今なら言える!

すぐはたん孕ませてえええええ(下ネタかよ(現在ノーポジで超投げやり感
2020/05/16(土) 01:36:28.63ID:x4Se7HIU
ガララーガって野球選手いましたよね
2020/05/16(土) 01:37:05.00ID:Oxj30iUk
ロングストーリーは突然に
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:38:34.52ID:b8AOQA/V
3時くらいに大きく動きそうにしか見えないんだけど、気のせい?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:38:47.25ID:WjBmVlpe
クジラがちょっと遊びで投げてくれたら楽しいのにw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:39:22.85ID:GmHED+Ob
だだめだぁ!上げの力がないいいヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:39:32.17ID:E036x7U+
このジワ下げはあとからごっついやつくるやつよなwwww
何回このパターンやるんやwwww
ロンギャーーー大量ロスカ見れるでwwww
2020/05/16(土) 01:39:59.50ID:PUPdzvXD
早く寝たい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:40:17.91ID:GmHED+Ob
上げの霊圧が、、、きえた(゜д゜)
2020/05/16(土) 01:41:02.14ID:PTbXPAW/
95万か最悪86万ぐらいかへのダイブに耐えられるねらロング放置で月末までに餓えに抜けていく可能性の方が高いかなぁ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:41:06.46ID:GmHED+Ob
もうだめだおしまいだああああ
2020/05/16(土) 01:42:13.63ID:TCsQKAgF
機関投資家から途上国までbtcを求めて殺到してるとか話題にしながら
こんなスカスカ板とかありえんだろ。世界から殺到して今年の高値すら超えてないのかよ
2020/05/16(土) 01:42:26.00ID:xAoTRkme
逆三尊だこのやろう!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:43:19.11ID:GmHED+Ob
逆にスカスカなら殺到した時伸び代ガールってことじゃん(*´ω`*)
2020/05/16(土) 01:43:40.35ID:PTbXPAW/
俺95万で限界まで買ってるからリカクか持ち続けるか迷うところだわ。
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど
2020/05/16(土) 01:43:58.75ID:5x62kzDX
どこが逆三尊なのか天守閣たまに意味不明な事言うよね
2020/05/16(土) 01:44:48.64ID:xAoTRkme
>>354
5分足見てみな
2020/05/16(土) 01:45:08.71ID:7FlNTHvh
>>290
俺の自論では「取引をすればするほど損をする」という法則がある
だから1回のロスカで退場の方がまだ儲かる可能性があると思ってる
まぁ危険な賭けといえばそうなのだけど…
2020/05/16(土) 01:45:57.78ID:C33e19aX
>>316
サーキットブレーカーだっけ?
上位取引所につけないと無理でしょ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:46:27.70ID:E036x7U+
天守閣負けすぎて頭おかしくなったの???
2020/05/16(土) 01:46:41.08ID:C33e19aX
5分逆じゃ弱くねえ?
2020/05/16(土) 01:46:43.25ID:Oxj30iUk
四股っていいかな?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:46:54.04ID:OhpA+iAU
この4時間陰線になってくれたらわかりやすいんだけどな
2020/05/16(土) 01:47:07.57ID:C33e19aX
>>360
はっけよーい
2020/05/16(土) 01:47:40.85ID:x4Se7HIU
>>362
四股った
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:47:43.71ID:/cTnXUxH
ここでしばらくLを溜めてからか、、
2020/05/16(土) 01:48:04.73ID:C33e19aX
買い支え力尽きたかな
2020/05/16(土) 01:49:00.97ID:xAoTRkme
>>358
休んでからは26万→40万よ
2020/05/16(土) 01:49:39.22ID:xAoTRkme
>>359
そこまで大きい値幅狙ってないからいいんだ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:50:07.70ID:E036x7U+
>>366
すげーーーーー
レバ何倍でぶっ込んでるの?
2020/05/16(土) 01:50:54.55ID:xAoTRkme
>>368
10倍くらいでちょこちょこやってるよ
2020/05/16(土) 01:54:00.65ID:eCNbHOSA
>>353 いやいやいや、なにが「リカク」だよw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw
2020/05/16(土) 01:54:04.43ID:PTbXPAW/
北方謙三
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:54:39.93ID:QGfH/lsy
なんやこの気持ち悪いくらいの買い支えわ
2020/05/16(土) 01:54:49.84ID:Fj2YDGDS
(´・ω・`)ちょいちょいクジラアラートでBTCが来てはテザーくるけど
現物売り抜けてるのかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:55:36.91ID:E036x7U+
>>369
すげーな!
俺なんか怖くて1〜2倍までしかかけれないわ
少額ハイレバで増やしていく手法っぽいけど出金はどこまで増やしたらだしてるん?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:58:19.25ID:Jx8XPv+l
ロンギャーの皆、衝撃に備えよ
2020/05/16(土) 01:58:43.84ID:xAoTRkme
>>374
昔は30万→130万で100万出金してまた130万にして100万出金を繰り返してたけど、今は決めてない。
ただ資金200くらいなると辛くなるから130で出金に戻すかな。
2020/05/16(土) 02:01:29.14ID:TCsQKAgF
ハッキングされたイーサがあちこちのウォレットに分散されてから
取引所に送られてるな。先週もやってた。高い位置で現金化急いでるんだろうな
2020/05/16(土) 02:01:29.46ID:PTbXPAW/
>>370 いや105万〜107万(10000ドル)では全くリカクする脳にはなってなかったよw
突破したら新ステージ突入な気がして金に目がくらんでたわw
2020/05/16(土) 02:01:34.57ID:rXCpiQhd
オワタか?
2020/05/16(土) 02:01:52.34ID:zCONu+mV
>>376
税金凄いんじゃない?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:02:53.76ID:R8J0u3VA
>>380
シー
2020/05/16(土) 02:04:45.35ID:xAoTRkme
>>380
税金が加速度的に上がるほど儲けてはないよ
それに一番儲けてた時は専業だったから全体的にみたらそんな高収入てほどでもなかったしね
2020/05/16(土) 02:08:09.28ID:NWMWR2fE
1時間足ディセトラだな
2020/05/16(土) 02:10:02.70ID:5x62kzDX
天守閣逝った?
2020/05/16(土) 02:10:19.19ID:xAoTRkme
ロングイン早まったかな
2020/05/16(土) 02:11:32.95ID:NWMWR2fE
下髭で9300まではあるかな
9550くらいまで一瞬で戻しそうだけど
明日の昼前まではディセトラ内で推移かな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:12:43.92ID:805U+cUm
上がるようには見えないのでショート
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:12:52.96ID:Yw4ueH0E
4時間15分逆三尊
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:14:45.02ID:WjBmVlpe
危ないの演出してるだけかな
2020/05/16(土) 02:15:40.15ID:vF6w5cww
演出かどうかわからないですがいまのところ5月3日のチャートに酷似してますね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:16:00.19ID:RZnEf/pz
何回同じ動きするんだよw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:16:30.50ID:4Nm7xbPf
>>388
???
2020/05/16(土) 02:16:46.51ID:zCONu+mV
>>386
9560でずっと待ってんだけどなかなか上がってくれない
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:17:42.58ID:WjBmVlpe
まあノーポジなんでw
2020/05/16(土) 02:17:52.86ID:NWMWR2fE
9600より上がるなら売っていきたい形してるよなぁ
このよくあるディセトラは最終的に下割るやつだから2、3日のうちに9000割るんじゃないか?
2020/05/16(土) 02:18:03.64ID:Oxj30iUk
四股った
2020/05/16(土) 02:19:49.65ID:5d/pBMmU
こりゃ今日割らないな。むしろ9700に行きそうだ
2020/05/16(土) 02:21:05.71ID:C33e19aX
微妙にアルトに資金移動してる
2020/05/16(土) 02:21:38.44ID:DxqB4lL6
はーつまんねーちゃーと
2020/05/16(土) 02:26:32.56ID:R8J0u3VA
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年は5月16日を押し目に
  (|   |)6月末まで爆上げしたにゃん♪
   (γ /
    し \
401とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 02:28:47.03ID:sSczME7I
たぶん5時までにガラくる気するけどどうかな🐹
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:31:26.43ID:GmHED+Ob
こねーよくそねずみがぁ🐭
403とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/16(土) 02:31:57.32ID:sSczME7I
>>402
なんでそんな必死やのん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:33:24.16ID:MpBEA9+S
101万の底を割るのは時間の問題だろうな
今日1日、ずっとここをボーリングマシンみたいに何度も叩かれてるけど
もう大してリバウンドしなくなってきたし
2020/05/16(土) 02:34:09.62ID:R8J0u3VA
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (o🐭🐹o)
              uーu'
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:35:36.73ID:9eWTWtwc
>>270に貼ってもらったサイト見るとまだ6万5千件くらいあるけど土日明けるまで無理そうなのかしら。
2020/05/16(土) 02:35:52.45ID:Sjmt+8Xv
>>400
ちなみに一昨年はGWまで爆上げして中旬辺りに暴落したね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:36:01.46ID:v7IoRXya
一昨日から9900S5枚持ってるけど、なかなか落ちないし
利確した方がいい?
2020/05/16(土) 02:37:30.36ID:L5TQ6YRN
>>408
利確は正義
2020/05/16(土) 02:38:12.53ID:EvBcp+uB
ショートは短期利確が基本
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:41:12.42ID:tLSsU0R/
104.4のロング、こらえきれず損切りw
現物1.5なんで損失5万で済んだが
レンジで挽回できると判断
2020/05/16(土) 02:42:00.90ID:Sjmt+8Xv
ゆっくり確実に上げれば良いのにドカンドカンだもんな、下がるとしか思えん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:42:10.51ID:oZ0AZ9Te
三尊ぎみで早朝崩れそう
ショートを仕込んで様子見
2020/05/16(土) 02:42:14.10ID:DfqRxS2S
BTCは2〜10週ほど一方通行になることが多いのでスワポが痛いとかじゃないならストップ入れて追うのもあり
底付近と天井付近でのガチホが勝率高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況