探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
2020/05/15(金) 23:10:26.84ID:bYLQ/TcW
ここ抜けたら面白そうだが無理かな
2020/05/15(金) 23:12:58.60ID:FfK5FT/Z
ウーン
修羅みあるわー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:13:34.78ID:8idM8PwR
>>28
すげえな

空手形で株を買って、その株を担保にして買い続けてる見たいなもんか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:14:53.94ID:KMgZR9pM
年末にテザー売り抜ける魂胆やろなぁ
2020/05/15(金) 23:15:45.45ID:Oo8f3XB9
>>16
怖すぎ
テザーになんかあったら大暴落やろ
2020/05/15(金) 23:18:36.07ID:V7TNlS5B
そもそも法定通貨で買えるとこが少ないから1番はテザーになるのは当たり前
2020/05/15(金) 23:19:03.14ID:ckYRuaJH
海外のインフルとかもテザー上げをふれないの気になる
2020/05/15(金) 23:21:20.10ID:vZZVMPqP
半減期だったし金余りで新規参入もそれなりに多いだろうしな、信じてるわけでは無いけど全て空では無いやろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:22:55.40ID:hsbyPGL3
ステーブルで買うのがインチキと思い込んでるキチガイはここにしかいないからな
2020/05/15(金) 23:23:25.26ID:eQbEjlr3
下で指してノンポジで寝ますわ
2020/05/15(金) 23:24:03.86ID:5wM3cOnU
>>16
103万*0.3=30.9万 今度こそ30万割って20万台行くかもな
その時テザーが使える保証があるか怪しいので落ちるナイフはつかみたくないねぇ
2020/05/15(金) 23:24:19.10ID:DKxXGP+O
下にはお前らのSクソポジ溜まりすぎててワロタ
2020/05/15(金) 23:24:25.30ID:ckYRuaJH
テザーは木曜日に爆上げさせんの好きだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:24:43.12ID:8idM8PwR
>>35
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
2020/05/15(金) 23:27:04.00ID:FfK5FT/Z
忌ブキきゅんビックリの生贄祭りマダー?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:27:24.72ID:K4tQ9IzB
週足は順調に上がってるな
特に買われ過ぎサインも無い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:30:36.44ID:bhXGsB22
>>44
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
2020/05/15(金) 23:32:21.25ID:V7TNlS5B
チャートだけ見りゃあもうとっくに1000万円超えてるんだよな
2020/05/15(金) 23:32:38.81ID:iYltlj3z
1H足がグチャグチャだな
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ

完全にレンジに突入、
2020/05/15(金) 23:32:54.43ID:JjpJFtvs
なお日足はダブルトップ
2020/05/15(金) 23:33:13.37ID:28kPJ7ah
なんかさ〜
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
2020/05/15(金) 23:33:17.88ID:V7TNlS5B
死のスパイラル10%以上の確率で起きそう
2020/05/15(金) 23:33:39.04ID:8r2I3SrH
上ゲのスピード早すぎるとまたバク下げになるから、レンジで休み時間作って数日後に上に抜けるパターンに入ったでしょう
52爆益機くこ
垢版 |
2020/05/15(金) 23:35:12.96ID:2fBAHebc
💨💨彡⌒🎀 ./ |
 _/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
    ̄ ̄〜💩
       〜💩
        〜💩
          〜💩
            〜💩
2020/05/15(金) 23:36:56.51ID:A1lYmUpG
フルレバ全力ショート中
2020/05/15(金) 23:37:14.67ID:A1lYmUpG
ディセトラ下抜け爆益カモーン
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:39:33.16ID:VnoY579S
まじで糞すぎひん?
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:39:35.49ID:v1HSy5v4
なんかそこそこな大口が1番おとなしいレンジで小銭稼いでるだけな感じだなw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:40:08.27ID:PHBjpxve
>>45
いうても週足のパラボリックは信頼度高いぞ
今週足が陰線にならなければ2017年バブル以来初めてのアップトレンドに突入する
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:40:43.81ID:Vc9alGJk
もう無茶苦茶
2020/05/15(金) 23:41:16.39ID:A1lYmUpG
クソかよ死んだわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:41:54.84ID:KMgZR9pM
>>56
それ思うw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:42:15.50ID:KMgZR9pM
いくらから大口名乗っていいの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:42:28.92ID:CJQFZ96Y
まじで今日はアカンな。
2020/05/15(金) 23:42:32.16ID:POcZNX/2
日足で上値は更新しないけど暴落も無さそうだし休憩タイム
2020/05/15(金) 23:42:40.86ID:FfK5FT/Z
ロンガーを赤龍に捧げてクソ下げるのか
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)

あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
2020/05/15(金) 23:42:44.31ID:DKxXGP+O
>>59
クソワロタ
2020/05/15(金) 23:42:47.87ID:USQ9CsyM
2000枚位じゃない?
2020/05/15(金) 23:44:37.80ID:v1HSy5v4
9650から9500くらいの誰も入って来なさそうなとこでやってる感じw
2020/05/15(金) 23:45:17.80ID:JjpJFtvs
>>59
こんな面倒臭い場面でフルパワーかますからそうなる
100ドル100倍フルレバスキャとかならまだ分かるが
2020/05/15(金) 23:45:41.25ID:F0umPsnL
今回の爆上げで大損食らったのでレンジで稼ぐわ
4月からてんでダメ
7064
垢版 |
2020/05/15(金) 23:46:30.36ID:FfK5FT/Z
あごめんまちがった、下目線
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:46:35.20ID:bhXGsB22
この前の10000→9300→9800→8100のときの状況と似ている
2020/05/15(金) 23:47:25.73ID:hsaNsYIt
2度目の逆張りはかなり危険お…
2020/05/15(金) 23:48:08.46ID:8r2I3SrH
>>57 週足は大事よね。それにここである程度落ちるのはビットコイン終了を意味しているに近いし。

ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
2020/05/15(金) 23:48:13.20ID:hDvcKFBe
ディセトラじゃなくて下抜けに一回失敗したペナントだと信じてたわ
2020/05/15(金) 23:48:50.75ID:FfK5FT/Z
とりま方向性がわからん感ある、明確にどっちとか言いづらい
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:50:28.72ID:bhXGsB22
BitMExで2位だった人が1位になってるね。ショートしてる
2020/05/15(金) 23:51:30.16ID:OweD9khr
がんじほーちゃんほじーぺんちょんかさんじー
2020/05/15(金) 23:51:55.52ID:USQ9CsyM
大口の好き勝手にどれだけ上手く対応するかだけやからなー、今回みたいにまるで意図がわからない時に途中参加したらそのうち死ぬ未来しか見えないわ
2020/05/15(金) 23:51:57.55ID:o+RBEeQp
黒まの代わりになるものありますか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:53:03.92ID:TPAnO1Oj
もっと上げてくれたらいい位置でショート入れるんだよな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:53:41.37ID:cYP7OYpv
ビッチと、ライトコいつ帳尻合わせるの?
上がらなさすぎだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:54:00.76ID:Vc9alGJk
ダウの下げにはちんたらやって、上げには敏感に反応かよ死ね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:54:22.93ID:JLPpk7M4
二位欠場三位もショート
2020/05/15(金) 23:55:16.66ID:prEN6RiL
今日はダウとおんなじ動きだな
2020/05/15(金) 23:55:39.93ID:V7TNlS5B
Ethも帳尻お願いします
先物始まるんだし
2020/05/15(金) 23:56:35.37ID:OweD9khr
>>85
いつから?
2020/05/15(金) 23:57:14.45ID:hsaNsYIt
デイ、スキャ、スイングどれが多いんだろ
2020/05/15(金) 23:58:19.48ID:JjpJFtvs
大口の方向性は俺ら雑魚とは違うからなあ
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:58:21.62ID:bhXGsB22
9600みたいな中途半端なところでショートしたくないんだよな…
2020/05/15(金) 23:59:01.51ID:FfK5FT/Z
>>87
だいたいスキャから入って勉強するか慣れたらデイ、スイングあたり?
わからんけど経験ないうちは無自覚にスキャってる気がする
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:59:29.76ID:TPAnO1Oj
>>89
それね
中途半端なとこじゃ入れない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:01:58.32ID:VfWKsKs5
ここでドカ売るならさっき上げさせんなよ。もう意味わからん無理
2020/05/16(土) 00:01:58.64ID:raRvgDB0
損切りせずによかったわ 割っちまえよ
2020/05/16(土) 00:02:06.31ID:/kByBZU8
>>90
スレの書き込み見てるとデイが多そうだよね
ポジってストップ置いて放置みたいな
2020/05/16(土) 00:02:30.54ID:IQ+OIMlr
>>90
スイングが初心者向きだってよく言われるけどついデイやスキャってしまうんだよな
んでほぼ確実に負ける
2020/05/16(土) 00:02:43.55ID:C33e19aX
>>86
もうやってるんか?わからん
https://jp.cointelegraph.com/news/how-erisxs-future-contract-influence-ethereum-spot-price
2020/05/16(土) 00:02:53.85ID:HvsbuIgV
おわりだー
2020/05/16(土) 00:03:41.22ID:Fh96mLOQ
>>87
最初デイ、スキャ
しばらく大口の揺さぶりに退場しないで耐えきれた人はスイングなり長期よりになっていきそう…
2020/05/16(土) 00:04:03.35ID:a9U4rLMQ
なんかさ〜
ブラマンくさいからさ〜
週末$5000割れかもよ〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
2020/05/16(土) 00:04:12.13ID:C33e19aX
>>88
大口ってたいてい全ツだからな
負ければ消えるだけだし勝てば目立つだけな気がする
億トレが9000以下でショートして大負けしてた
2020/05/16(土) 00:04:40.26ID:/kByBZU8
スーパー上げるなら下げんな!下げるなら上げんな!モード突入
2020/05/16(土) 00:05:17.40ID:HvsbuIgV
>>100
20億のやつ?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:05:41.57ID:QLM6nbd2
妄想多すぎ
20万円位で頑張ってる人は
うぎゃぁあああああああああああああ
とか言ってればええんよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:05:42.35ID:DL6mkoXf
なんやねん…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:06:24.03ID:fsXSdSUe
めちゃくちゃ嫌いな相場きてんな
レンジなんだけど幅があるし損切を無限に繰り返す奴
2020/05/16(土) 00:07:01.16ID:a9U4rLMQ
ビット子ちゃん〜♪
やればできるからね〜
頑張るんだよ〜
ね〜♪♪
2020/05/16(土) 00:07:10.49ID:/kByBZU8
>>98
スイングとか長期とかほんと精神持たなそう
万幅担がれても嫌なのに数十万とか耐えれん…
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:08:33.62ID:BcdU3ZnN
MEXショートポジ増えてきたね
2020/05/16(土) 00:08:34.99ID:WNS4Fz1L
(´・ω・`)ガラクッドさん、、、
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:08:40.34ID:VfWKsKs5
損切りした瞬間これかよ。ほんま腹立つ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:08:56.65ID:lKJU6oMB
まあそりゃそうだよなここは
2020/05/16(土) 00:08:58.93ID:TCsQKAgF
こんな事するなら上げるなよ
2020/05/16(土) 00:09:34.20ID:HvsbuIgV
チャンツィイイイイイイイイイイイイー!!
2020/05/16(土) 00:09:36.90ID:TCsQKAgF
どうせまたゾンビ上げだろ
2020/05/16(土) 00:10:03.26ID:3MWFfVgn
>>103
あっあっあっ

はあかんの?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:10:10.75ID:VfWKsKs5
そんで割り切れんとかほんま何がしたいんや…
2020/05/16(土) 00:10:29.54ID:iZNP0tG1
ポンド130円崩壊下げくるー
2020/05/16(土) 00:10:30.49ID:raRvgDB0
ひゅー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:10:54.36ID:823hsbEg
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/16(土) 00:10:59.24ID:/kByBZU8
スレ見てたらなんかきてなんか終わってた
2020/05/16(土) 00:11:06.67ID:TCsQKAgF
また防衛隊来たな。これでまた上がる
2020/05/16(土) 00:11:13.16ID:Fh96mLOQ
>>107
耐えれる限度は個人差あるだろうけど、全てが大口の気分次第の仮想通貨で生き残れる人は長期で利益出るまで耐えれる人しか居なそうだよ…
2020/05/16(土) 00:11:26.66ID:3MWFfVgn
下げトレなんだけど振り抜けないのでお互い競ってる感
入りづらい
2020/05/16(土) 00:11:31.56ID:WjBmVlpe
ただのレンジ'w
2020/05/16(土) 00:12:12.10ID:DxqB4lL6
1万くらいは上がるはず
2020/05/16(土) 00:12:27.33ID:YzyzimkX
りばとりろーんぐ
2020/05/16(土) 00:13:01.61ID:raRvgDB0
もう戻す力ないんじゃないか 
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:13:09.03ID:VfWKsKs5
もう1100ドルまでよろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況