探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
2020/05/16(土) 01:10:35.64ID:C33e19aX
こないだ買い支えて高値で流し込んでんのかな
2020/05/16(土) 01:11:17.55ID:TCsQKAgF
滅茶苦茶買い板が強くなった。またこれか
2020/05/16(土) 01:11:45.39ID:PTbXPAW/
結局レンジか??
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:11:49.35ID:tIsBvgIC
寝ショーツぅyaaaa!
2020/05/16(土) 01:12:23.07ID:eCNbHOSA
このスレで騙されて、また底値で全部売ってもたクソ。
290TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/16(土) 01:13:07.71ID:nd60Nwxw
>>282
強いトレンドが発生しなければ
維持率を高めれば90%助かりますが
1回のロストカットで退場は懸命では
ないですね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:13:08.15ID:N6++JnwP
全然変わってねえじゃんww
お前らせっかちすぎるわ
2020/05/16(土) 01:14:13.40ID:3fTwyLbI
低レバ安心
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:14:40.21ID:tIsBvgIC
>>289
you!ショーツシチャイナヨ!yaaaa!
2020/05/16(土) 01:15:05.15ID:Oxj30iUk
安心安全ロング
2020/05/16(土) 01:15:11.30ID:raRvgDB0
100万で利確しよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:15:25.66ID:N6++JnwP
>>289
このスレに影響してトレードする奴は損しかしないよ
ここは人の感想見るところだから
2020/05/16(土) 01:15:52.07ID:DxqB4lL6
きもい動きや
こういうの困る
2020/05/16(土) 01:16:43.34ID:uHBPN6D+
せっかちだよな
レンジ臭いときは方向逆だったらナンピンしてればだいたい助かる
ドカンが来たら一発でやられるけどw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:17:28.16ID:WjBmVlpe
おぎゃぁあああああ
助けてください、助けてくださいぃぃい



とか準備してあるんだが今日は要らなそうだな
2020/05/16(土) 01:17:57.21ID:GuWQ2+dr
BTCはボラでかいから大きなレンジ幅で見たら助かること多い
資金効率は下がるけど損切りしない方針もありだとは思う
2020/05/16(土) 01:18:49.51ID:xAoTRkme
ロングイン
2020/05/16(土) 01:19:20.03ID:uHBPN6D+
大小三角持ち合いだよな
維持率が大事
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:19:27.56ID:BcdU3ZnN
週足が首吊り線
半減期祭りは終わり
2020/05/16(土) 01:19:41.93ID:x4Se7HIU
大口の仰せのままに
2020/05/16(土) 01:19:46.81ID:3MWFfVgn
今日はだめがね
売りボタンポチーの機会は昨日と同じくなさそうだ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:20:22.84ID:Sir0Y68H
てか、アルトのターンいつくるの?
マジでビッチ、リップル、ライトコ死ねや
2020/05/16(土) 01:21:10.91ID:3MWFfVgn
とりあえずなかのひと〇しておきますのでご容赦をっ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:21:46.10ID:N6++JnwP
短期的にはトレンド出てないからポジション持てないね
長期的には確実に上だけど
2020/05/16(土) 01:21:50.74ID:3MWFfVgn
まぁ今日Sポチっても損しそう感の意
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:21:58.55ID:fA4nzqkp
アホムーブしやがって
2020/05/16(土) 01:22:16.28ID:PUPdzvXD
ロング入れて寝てもいいですか
2020/05/16(土) 01:22:50.58ID:Oxj30iUk
いいよ
2020/05/16(土) 01:23:21.86ID:3MWFfVgn
いっぺん104万ぐらいまであげてもろてギリギリいってるときのすっとんを
狙うしかなさそうな印象
2020/05/16(土) 01:24:30.99ID:3fTwyLbI
あがって、くる、、、?
2020/05/16(土) 01:25:14.48ID:/kByBZU8
夜はスキャ勢気づいたら無限に金減るゾーン作りすぎ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:25:19.90ID:GWjJs6vt
ここ数年見てるとBTCは10000ドルが適正価格なんじゃないかっておもうわ
法定通貨に変わるくらいの信頼得たら価格も安定すると思うけどそんなことあり得るのかね
2020/05/16(土) 01:26:17.20ID:x4Se7HIU
大口さん一人で何してんねん
2020/05/16(土) 01:27:35.30ID:TCsQKAgF
これ大口の殴り合いなんかしてないだろ。このショボい出来高はなんだ
2020/05/16(土) 01:27:44.82ID:Oxj30iUk
>>317
センズリ相場
2020/05/16(土) 01:27:47.39ID:3fTwyLbI
BTCは暗号資産、暗号通貨は他のが担う予感
2020/05/16(土) 01:27:47.56ID:uHBPN6D+
方向性を狂わせる作戦じゃないのか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:27:59.10ID:oMATpcxb
9000台に溜まってるショート焼きにきたと思ってたけどわかんねえな
2020/05/16(土) 01:28:10.89ID:EvBcp+uB
もう100万は二度と割らせないよ
全力で支えるから
2020/05/16(土) 01:28:16.09ID:Oxj30iUk
一人で売って一人で買って
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:28:46.19ID:805U+cUm
全く読めないからノーポジでいいや
2020/05/16(土) 01:29:12.38ID:Oxj30iUk
ねぇネムはいつまで4円とかやってんの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:29:31.21ID:0nMvIRqR
>>303
全然首吊り線じゃない件
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:29:45.03ID:805U+cUm
95万くらいまで下げて上かなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:31:30.63ID:805U+cUm
ここでロングは絶対ないけど、ショート入るのは怖い
2020/05/16(土) 01:32:04.80ID:3MWFfVgn
>>317
みこすり半劇場じゃね?

あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜(しねぇよ
2020/05/16(土) 01:32:13.82ID:uHBPN6D+
きいてるきいてる
2020/05/16(土) 01:32:28.33ID:liVdRryF
レンジかな
現在は下げ有利のレンジの真ん中
2020/05/16(土) 01:33:17.36ID:x4Se7HIU
にこすりはん
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:33:56.24ID:GmHED+Ob
なにさげとんんえん‪( •̥ ˍ •̥ )‬
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:34:24.47ID:GmHED+Ob
10000ドルいかなきゃだめっってお母さんいったでしょぉおお(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
2020/05/16(土) 01:34:37.46ID:x4Se7HIU
100万は切らんだろここまで苦労して抜けたんだから
2020/05/16(土) 01:34:39.01ID:vvpxS/kO
それでは聞いてください「ガラは突然に」
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:35:28.56ID:E036x7U+
くるでー
1000ドル級の大暴落wwwww
ゼンモ!ゼンモ!ゼンモ!
2020/05/16(土) 01:36:20.23ID:3MWFfVgn
なんかこのカオス感の今なら言える!

すぐはたん孕ませてえええええ(下ネタかよ(現在ノーポジで超投げやり感
2020/05/16(土) 01:36:28.63ID:x4Se7HIU
ガララーガって野球選手いましたよね
2020/05/16(土) 01:37:05.00ID:Oxj30iUk
ロングストーリーは突然に
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:38:34.52ID:b8AOQA/V
3時くらいに大きく動きそうにしか見えないんだけど、気のせい?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:38:47.25ID:WjBmVlpe
クジラがちょっと遊びで投げてくれたら楽しいのにw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:39:22.85ID:GmHED+Ob
だだめだぁ!上げの力がないいいヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:39:32.17ID:E036x7U+
このジワ下げはあとからごっついやつくるやつよなwwww
何回このパターンやるんやwwww
ロンギャーーー大量ロスカ見れるでwwww
2020/05/16(土) 01:39:59.50ID:PUPdzvXD
早く寝たい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:40:17.91ID:GmHED+Ob
上げの霊圧が、、、きえた(゜д゜)
2020/05/16(土) 01:41:02.14ID:PTbXPAW/
95万か最悪86万ぐらいかへのダイブに耐えられるねらロング放置で月末までに餓えに抜けていく可能性の方が高いかなぁ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:41:06.46ID:GmHED+Ob
もうだめだおしまいだああああ
2020/05/16(土) 01:42:13.63ID:TCsQKAgF
機関投資家から途上国までbtcを求めて殺到してるとか話題にしながら
こんなスカスカ板とかありえんだろ。世界から殺到して今年の高値すら超えてないのかよ
2020/05/16(土) 01:42:26.00ID:xAoTRkme
逆三尊だこのやろう!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:43:19.11ID:GmHED+Ob
逆にスカスカなら殺到した時伸び代ガールってことじゃん(*´ω`*)
2020/05/16(土) 01:43:40.35ID:PTbXPAW/
俺95万で限界まで買ってるからリカクか持ち続けるか迷うところだわ。
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど
2020/05/16(土) 01:43:58.75ID:5x62kzDX
どこが逆三尊なのか天守閣たまに意味不明な事言うよね
2020/05/16(土) 01:44:48.64ID:xAoTRkme
>>354
5分足見てみな
2020/05/16(土) 01:45:08.71ID:7FlNTHvh
>>290
俺の自論では「取引をすればするほど損をする」という法則がある
だから1回のロスカで退場の方がまだ儲かる可能性があると思ってる
まぁ危険な賭けといえばそうなのだけど…
2020/05/16(土) 01:45:57.78ID:C33e19aX
>>316
サーキットブレーカーだっけ?
上位取引所につけないと無理でしょ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:46:27.70ID:E036x7U+
天守閣負けすぎて頭おかしくなったの???
2020/05/16(土) 01:46:41.08ID:C33e19aX
5分逆じゃ弱くねえ?
2020/05/16(土) 01:46:43.25ID:Oxj30iUk
四股っていいかな?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:46:54.04ID:OhpA+iAU
この4時間陰線になってくれたらわかりやすいんだけどな
2020/05/16(土) 01:47:07.57ID:C33e19aX
>>360
はっけよーい
2020/05/16(土) 01:47:40.85ID:x4Se7HIU
>>362
四股った
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:47:43.71ID:/cTnXUxH
ここでしばらくLを溜めてからか、、
2020/05/16(土) 01:48:04.73ID:C33e19aX
買い支え力尽きたかな
2020/05/16(土) 01:49:00.97ID:xAoTRkme
>>358
休んでからは26万→40万よ
2020/05/16(土) 01:49:39.22ID:xAoTRkme
>>359
そこまで大きい値幅狙ってないからいいんだ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:50:07.70ID:E036x7U+
>>366
すげーーーーー
レバ何倍でぶっ込んでるの?
2020/05/16(土) 01:50:54.55ID:xAoTRkme
>>368
10倍くらいでちょこちょこやってるよ
2020/05/16(土) 01:54:00.65ID:eCNbHOSA
>>353 いやいやいや、なにが「リカク」だよw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw
2020/05/16(土) 01:54:04.43ID:PTbXPAW/
北方謙三
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:54:39.93ID:QGfH/lsy
なんやこの気持ち悪いくらいの買い支えわ
2020/05/16(土) 01:54:49.84ID:Fj2YDGDS
(´・ω・`)ちょいちょいクジラアラートでBTCが来てはテザーくるけど
現物売り抜けてるのかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:55:36.91ID:E036x7U+
>>369
すげーな!
俺なんか怖くて1〜2倍までしかかけれないわ
少額ハイレバで増やしていく手法っぽいけど出金はどこまで増やしたらだしてるん?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 01:58:19.25ID:Jx8XPv+l
ロンギャーの皆、衝撃に備えよ
2020/05/16(土) 01:58:43.84ID:xAoTRkme
>>374
昔は30万→130万で100万出金してまた130万にして100万出金を繰り返してたけど、今は決めてない。
ただ資金200くらいなると辛くなるから130で出金に戻すかな。
2020/05/16(土) 02:01:29.14ID:TCsQKAgF
ハッキングされたイーサがあちこちのウォレットに分散されてから
取引所に送られてるな。先週もやってた。高い位置で現金化急いでるんだろうな
2020/05/16(土) 02:01:29.46ID:PTbXPAW/
>>370 いや105万〜107万(10000ドル)では全くリカクする脳にはなってなかったよw
突破したら新ステージ突入な気がして金に目がくらんでたわw
2020/05/16(土) 02:01:34.57ID:rXCpiQhd
オワタか?
2020/05/16(土) 02:01:52.34ID:zCONu+mV
>>376
税金凄いんじゃない?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 02:02:53.76ID:R8J0u3VA
>>380
シー
2020/05/16(土) 02:04:45.35ID:xAoTRkme
>>380
税金が加速度的に上がるほど儲けてはないよ
それに一番儲けてた時は専業だったから全体的にみたらそんな高収入てほどでもなかったしね
2020/05/16(土) 02:08:09.28ID:NWMWR2fE
1時間足ディセトラだな
2020/05/16(土) 02:10:02.70ID:5x62kzDX
天守閣逝った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況