Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
283承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:08:36.06ID:IQ+OIMlr BTCの送金が詰まってるなら海外から日本に送金する時はBTCよりETHのほうがいいかもしれん
手数料の確認はいるが
手数料の確認はいるが
284承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:09:26.50ID:4uIiLD1p アゲ弱すぎて泣けた
もうちょい勃起しろや
もうちょい勃起しろや
285承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:10:35.64ID:C33e19aX こないだ買い支えて高値で流し込んでんのかな
286承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:11:17.55ID:TCsQKAgF 滅茶苦茶買い板が強くなった。またこれか
287承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:11:45.39ID:PTbXPAW/ 結局レンジか??
288承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:11:49.35ID:tIsBvgIC 寝ショーツぅyaaaa!
289承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:12:23.07ID:eCNbHOSA このスレで騙されて、また底値で全部売ってもたクソ。
290TAKAHIRO
2020/05/16(土) 01:13:07.71ID:nd60Nwxw291承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:13:08.15ID:N6++JnwP 全然変わってねえじゃんww
お前らせっかちすぎるわ
お前らせっかちすぎるわ
292承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:14:13.40ID:3fTwyLbI 低レバ安心
293承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:14:40.21ID:tIsBvgIC >>289
you!ショーツシチャイナヨ!yaaaa!
you!ショーツシチャイナヨ!yaaaa!
294承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:05.15ID:Oxj30iUk 安心安全ロング
295承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:11.30ID:raRvgDB0 100万で利確しよ
296承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:25.66ID:N6++JnwP297承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:15:52.07ID:DxqB4lL6 きもい動きや
こういうの困る
こういうの困る
298承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:16:43.34ID:uHBPN6D+ せっかちだよな
レンジ臭いときは方向逆だったらナンピンしてればだいたい助かる
ドカンが来たら一発でやられるけどw
レンジ臭いときは方向逆だったらナンピンしてればだいたい助かる
ドカンが来たら一発でやられるけどw
299承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:17:28.16ID:WjBmVlpe おぎゃぁあああああ
助けてください、助けてくださいぃぃい
とか準備してあるんだが今日は要らなそうだな
助けてください、助けてくださいぃぃい
とか準備してあるんだが今日は要らなそうだな
300承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:17:57.21ID:GuWQ2+dr BTCはボラでかいから大きなレンジ幅で見たら助かること多い
資金効率は下がるけど損切りしない方針もありだとは思う
資金効率は下がるけど損切りしない方針もありだとは思う
301天守閣美濃
2020/05/16(土) 01:18:49.51ID:xAoTRkme ロングイン
302承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:20.03ID:uHBPN6D+ 大小三角持ち合いだよな
維持率が大事
維持率が大事
303承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:27.56ID:BcdU3ZnN 週足が首吊り線
半減期祭りは終わり
半減期祭りは終わり
304承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:41.93ID:x4Se7HIU 大口の仰せのままに
305承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:19:46.81ID:3MWFfVgn 今日はだめがね
売りボタンポチーの機会は昨日と同じくなさそうだ
売りボタンポチーの機会は昨日と同じくなさそうだ
306承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:20:22.84ID:Sir0Y68H てか、アルトのターンいつくるの?
マジでビッチ、リップル、ライトコ死ねや
マジでビッチ、リップル、ライトコ死ねや
307リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/16(土) 01:21:10.91ID:3MWFfVgn とりあえずなかのひと〇しておきますのでご容赦をっ
308承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:21:46.10ID:N6++JnwP 短期的にはトレンド出てないからポジション持てないね
長期的には確実に上だけど
長期的には確実に上だけど
309承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:21:50.74ID:3MWFfVgn まぁ今日Sポチっても損しそう感の意
310承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:21:58.55ID:fA4nzqkp アホムーブしやがって
311承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:22:16.28ID:PUPdzvXD ロング入れて寝てもいいですか
312承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:22:50.58ID:Oxj30iUk いいよ
313承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:23:21.86ID:3MWFfVgn いっぺん104万ぐらいまであげてもろてギリギリいってるときのすっとんを
狙うしかなさそうな印象
狙うしかなさそうな印象
314承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:24:30.99ID:3fTwyLbI あがって、くる、、、?
315フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/16(土) 01:25:14.48ID:/kByBZU8 夜はスキャ勢気づいたら無限に金減るゾーン作りすぎ
316承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:25:19.90ID:GWjJs6vt ここ数年見てるとBTCは10000ドルが適正価格なんじゃないかっておもうわ
法定通貨に変わるくらいの信頼得たら価格も安定すると思うけどそんなことあり得るのかね
法定通貨に変わるくらいの信頼得たら価格も安定すると思うけどそんなことあり得るのかね
317承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:26:17.20ID:x4Se7HIU 大口さん一人で何してんねん
318承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:35.30ID:TCsQKAgF これ大口の殴り合いなんかしてないだろ。このショボい出来高はなんだ
320承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:47.39ID:3fTwyLbI BTCは暗号資産、暗号通貨は他のが担う予感
321承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:47.56ID:uHBPN6D+ 方向性を狂わせる作戦じゃないのか?
322承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:59.10ID:oMATpcxb 9000台に溜まってるショート焼きにきたと思ってたけどわかんねえな
323承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:28:10.89ID:EvBcp+uB もう100万は二度と割らせないよ
全力で支えるから
全力で支えるから
324承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:28:16.09ID:Oxj30iUk 一人で売って一人で買って
325承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:28:46.19ID:805U+cUm 全く読めないからノーポジでいいや
326承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:29:12.38ID:Oxj30iUk ねぇネムはいつまで4円とかやってんの?
327承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:29:31.21ID:0nMvIRqR >>303
全然首吊り線じゃない件
全然首吊り線じゃない件
328承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:29:45.03ID:805U+cUm 95万くらいまで下げて上かなぁ
329承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:31:30.63ID:805U+cUm ここでロングは絶対ないけど、ショート入るのは怖い
331承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:32:13.82ID:uHBPN6D+ きいてるきいてる
332承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:32:28.33ID:liVdRryF レンジかな
現在は下げ有利のレンジの真ん中
現在は下げ有利のレンジの真ん中
333承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:33:17.36ID:x4Se7HIU にこすりはん
334承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:33:56.24ID:GmHED+Ob なにさげとんんえん( •̥ ˍ •̥ )
335承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:34:24.47ID:GmHED+Ob 10000ドルいかなきゃだめっってお母さんいったでしょぉおお(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
336承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:34:37.46ID:x4Se7HIU 100万は切らんだろここまで苦労して抜けたんだから
337承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:34:39.01ID:vvpxS/kO それでは聞いてください「ガラは突然に」
338承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:35:28.56ID:E036x7U+ くるでー
1000ドル級の大暴落wwwww
ゼンモ!ゼンモ!ゼンモ!
1000ドル級の大暴落wwwww
ゼンモ!ゼンモ!ゼンモ!
339承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:36:20.23ID:3MWFfVgn なんかこのカオス感の今なら言える!
すぐはたん孕ませてえええええ(下ネタかよ(現在ノーポジで超投げやり感
すぐはたん孕ませてえええええ(下ネタかよ(現在ノーポジで超投げやり感
340承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:36:28.63ID:x4Se7HIU ガララーガって野球選手いましたよね
341承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:37:05.00ID:Oxj30iUk ロングストーリーは突然に
342承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:38:34.52ID:b8AOQA/V 3時くらいに大きく動きそうにしか見えないんだけど、気のせい?
343承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:38:47.25ID:WjBmVlpe クジラがちょっと遊びで投げてくれたら楽しいのにw
344承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:39:22.85ID:GmHED+Ob だだめだぁ!上げの力がないいいヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
345承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:39:32.17ID:E036x7U+ このジワ下げはあとからごっついやつくるやつよなwwww
何回このパターンやるんやwwww
ロンギャーーー大量ロスカ見れるでwwww
何回このパターンやるんやwwww
ロンギャーーー大量ロスカ見れるでwwww
346承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:39:59.50ID:PUPdzvXD 早く寝たい
347承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:40:17.91ID:GmHED+Ob 上げの霊圧が、、、きえた(゜д゜)
348承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:41:02.14ID:PTbXPAW/ 95万か最悪86万ぐらいかへのダイブに耐えられるねらロング放置で月末までに餓えに抜けていく可能性の方が高いかなぁ
349承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:41:06.46ID:GmHED+Ob もうだめだおしまいだああああ
350承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:42:13.63ID:TCsQKAgF 機関投資家から途上国までbtcを求めて殺到してるとか話題にしながら
こんなスカスカ板とかありえんだろ。世界から殺到して今年の高値すら超えてないのかよ
こんなスカスカ板とかありえんだろ。世界から殺到して今年の高値すら超えてないのかよ
351天守閣美濃
2020/05/16(土) 01:42:26.00ID:xAoTRkme 逆三尊だこのやろう!
352承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:43:19.11ID:GmHED+Ob 逆にスカスカなら殺到した時伸び代ガールってことじゃん(*´ω`*)
353承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:43:40.35ID:PTbXPAW/ 俺95万で限界まで買ってるからリカクか持ち続けるか迷うところだわ。
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど
今は奈落の雰囲気が上だけど明日になると上つついてる可能性もなくはないしなぁ。
どのみち上に抜けるのはまだ早くても数日は先だと思うけど
354承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:43:58.75ID:5x62kzDX どこが逆三尊なのか天守閣たまに意味不明な事言うよね
3568750Sの爆損
2020/05/16(土) 01:45:08.71ID:7FlNTHvh358承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:27.70ID:E036x7U+ 天守閣負けすぎて頭おかしくなったの???
359承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:41.08ID:C33e19aX 5分逆じゃ弱くねえ?
360承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:43.25ID:Oxj30iUk 四股っていいかな?
361承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:46:54.04ID:OhpA+iAU この4時間陰線になってくれたらわかりやすいんだけどな
364承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:47:43.71ID:/cTnXUxH ここでしばらくLを溜めてからか、、
365承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:48:04.73ID:C33e19aX 買い支え力尽きたかな
368承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:50:07.70ID:E036x7U+370承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:00.65ID:eCNbHOSA >>353 いやいやいや、なにが「リカク」だよw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw
105万で売らなかった自分に腹立ってるだろw
次、105万で売るぞって思ってて、また上がったのに欲かいて売らず、
そのままじわじわ下げて今があるわけだろ、その気持ちよく分かるヨw
371承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:04.43ID:PTbXPAW/ 北方謙三
372承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:39.93ID:QGfH/lsy なんやこの気持ち悪いくらいの買い支えわ
373承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:54:49.84ID:Fj2YDGDS (´・ω・`)ちょいちょいクジラアラートでBTCが来てはテザーくるけど
現物売り抜けてるのかな
現物売り抜けてるのかな
374承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:55:36.91ID:E036x7U+375承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:58:19.25ID:Jx8XPv+l ロンギャーの皆、衝撃に備えよ
376天守閣美濃
2020/05/16(土) 01:58:43.84ID:xAoTRkme377承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:01:29.14ID:TCsQKAgF ハッキングされたイーサがあちこちのウォレットに分散されてから
取引所に送られてるな。先週もやってた。高い位置で現金化急いでるんだろうな
取引所に送られてるな。先週もやってた。高い位置で現金化急いでるんだろうな
378承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:01:29.46ID:PTbXPAW/ >>370 いや105万〜107万(10000ドル)では全くリカクする脳にはなってなかったよw
突破したら新ステージ突入な気がして金に目がくらんでたわw
突破したら新ステージ突入な気がして金に目がくらんでたわw
379承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:01:34.57ID:rXCpiQhd オワタか?
381承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:02:53.76ID:R8J0u3VA >>380
シー
シー
382天守閣美濃
2020/05/16(土) 02:04:45.35ID:xAoTRkme■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]