55万から12枚ガチホ中だから全く焦らない
というかこの3年ほとんど焦ったことはない
何度もやべえ含み損食らったけど信じる力は揺るがなかった
上手く売買する技術なんて必要ない
信じてただ持ってるだけで勝てるんだよ
誰でもできることだ