Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
2020/05/15(金) 22:17:48.90ID:CIwIMnAQ
めろぱ
2020/05/15(金) 22:34:28.95ID:Gae8KxiB
またしても○○ハヤの勝利?
2020/05/15(金) 22:38:57.78ID:FfK5FT/Z
きゅーそくせんこー(アルペジオ風に
6承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:40:04.86ID:wjHRiZeN >>1
おつ!
おつ!
7承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:40:15.55ID:kBCggr+c いちおつ
2020/05/15(金) 22:44:05.86ID:zeyEwXk6
何かやばそう
9承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:48:27.12ID:bxDOKB2510承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:48:52.79ID:QhCJLCgK テザー発行詐欺ひでぇな
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
2020/05/15(金) 22:50:55.65ID:FfK5FT/Z
ちゅうくらいがすき♡(エロマンガのタイトル
2020/05/15(金) 22:51:27.92ID:xLl1jCoJ
一ヶ月以内に10500超えるからメモしておけ
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
15TAKAHIRO
2020/05/15(金) 22:53:34.36ID:msD54qCi2020/05/15(金) 22:56:19.08ID:ZIeC9sHT
https://i.imgur.com/4lHZu1W.jpg
昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
17承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:58:08.32ID:wjHRiZeN ダウ、じわ上げ
ビット、じわ下げ
ビット、じわ下げ
2020/05/15(金) 22:58:59.90ID:FfK5FT/Z
下からのパニック売り買いからのガチホ狙いしかなさそうな感
前回は買いが早すぎてシクった
前回は買いが早すぎてシクった
2020/05/15(金) 22:59:43.36ID:FfK5FT/Z
なんか変な日本語だなワイ
パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
2020/05/15(金) 23:01:20.70ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
11000以上は売り
言っといたぞ
21承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:01:26.94ID:wjHRiZeN 23時、無風に近い。
誤差の範囲
誤差の範囲
2020/05/15(金) 23:02:39.46ID:JjpJFtvs
15分足ディセトラ作ってる
23承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:04:46.63ID:5wM3cOnU 本当にしつこいなこのゴミは
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
24承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:05:50.08ID:8idM8PwR 上のライン通りに下がってるな
もう時間の問題
もう時間の問題
25承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:06:17.78ID:gBRA3rNi ドルやユーロ、金を見習えよクソコイン
26承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:07:31.32ID:QTKyYJbA 勃起してきた
27承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:09:39.72ID:KMgZR9pM 早く105万ロング救って🥺🥺
2020/05/15(金) 23:10:26.84ID:bYLQ/TcW
ここ抜けたら面白そうだが無理かな
2020/05/15(金) 23:12:58.60ID:FfK5FT/Z
ウーン
修羅みあるわー
修羅みあるわー
31承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:13:34.78ID:8idM8PwR32承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:14:53.94ID:KMgZR9pM 年末にテザー売り抜ける魂胆やろなぁ
2020/05/15(金) 23:18:36.07ID:V7TNlS5B
そもそも法定通貨で買えるとこが少ないから1番はテザーになるのは当たり前
2020/05/15(金) 23:19:03.14ID:ckYRuaJH
海外のインフルとかもテザー上げをふれないの気になる
2020/05/15(金) 23:21:20.10ID:vZZVMPqP
半減期だったし金余りで新規参入もそれなりに多いだろうしな、信じてるわけでは無いけど全て空では無いやろ
37承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:22:55.40ID:hsbyPGL3 ステーブルで買うのがインチキと思い込んでるキチガイはここにしかいないからな
38連チャン男
2020/05/15(金) 23:23:25.26ID:eQbEjlr3 下で指してノンポジで寝ますわ
2020/05/15(金) 23:24:03.86ID:5wM3cOnU
2020/05/15(金) 23:24:19.10ID:DKxXGP+O
下にはお前らのSクソポジ溜まりすぎててワロタ
2020/05/15(金) 23:24:25.30ID:ckYRuaJH
テザーは木曜日に爆上げさせんの好きだな
42承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:24:43.12ID:8idM8PwR >>35
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
2020/05/15(金) 23:27:04.00ID:FfK5FT/Z
忌ブキきゅんビックリの生贄祭りマダー?
44承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:27:24.72ID:K4tQ9IzB 週足は順調に上がってるな
特に買われ過ぎサインも無い
特に買われ過ぎサインも無い
45承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:30:36.44ID:bhXGsB22 >>44
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
2020/05/15(金) 23:32:21.25ID:V7TNlS5B
チャートだけ見りゃあもうとっくに1000万円超えてるんだよな
2020/05/15(金) 23:32:38.81ID:iYltlj3z
1H足がグチャグチャだな
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
2020/05/15(金) 23:32:54.43ID:JjpJFtvs
なお日足はダブルトップ
2020/05/15(金) 23:33:13.37ID:28kPJ7ah
なんかさ〜
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
2020/05/15(金) 23:33:17.88ID:V7TNlS5B
死のスパイラル10%以上の確率で起きそう
2020/05/15(金) 23:33:39.04ID:8r2I3SrH
上ゲのスピード早すぎるとまたバク下げになるから、レンジで休み時間作って数日後に上に抜けるパターンに入ったでしょう
52爆益機くこ
2020/05/15(金) 23:35:12.96ID:2fBAHebc 💨💨彡⌒🎀 ./ |
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
〜💩
2020/05/15(金) 23:36:56.51ID:A1lYmUpG
フルレバ全力ショート中
2020/05/15(金) 23:37:14.67ID:A1lYmUpG
ディセトラ下抜け爆益カモーン
55承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:39:33.16ID:VnoY579S まじで糞すぎひん?
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
56承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:39:35.49ID:v1HSy5v4 なんかそこそこな大口が1番おとなしいレンジで小銭稼いでるだけな感じだなw
57承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:40:08.27ID:PHBjpxve58承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:40:43.81ID:Vc9alGJk もう無茶苦茶
2020/05/15(金) 23:41:16.39ID:A1lYmUpG
クソかよ死んだわ
60承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:41:54.84ID:KMgZR9pM >>56
それ思うw
それ思うw
61承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:42:15.50ID:KMgZR9pM いくらから大口名乗っていいの?
62承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:42:28.92ID:CJQFZ96Y まじで今日はアカンな。
2020/05/15(金) 23:42:32.16ID:POcZNX/2
日足で上値は更新しないけど暴落も無さそうだし休憩タイム
2020/05/15(金) 23:42:40.86ID:FfK5FT/Z
ロンガーを赤龍に捧げてクソ下げるのか
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)
あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)
あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
2020/05/15(金) 23:42:47.87ID:USQ9CsyM
2000枚位じゃない?
2020/05/15(金) 23:44:37.80ID:v1HSy5v4
9650から9500くらいの誰も入って来なさそうなとこでやってる感じw
2020/05/15(金) 23:45:17.80ID:JjpJFtvs
2020/05/15(金) 23:45:41.25ID:F0umPsnL
今回の爆上げで大損食らったのでレンジで稼ぐわ
4月からてんでダメ
4月からてんでダメ
7064
2020/05/15(金) 23:46:30.36ID:FfK5FT/Z あごめんまちがった、下目線
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
71承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:46:35.20ID:bhXGsB22 この前の10000→9300→9800→8100のときの状況と似ている
72フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 23:47:25.73ID:hsaNsYIt 2度目の逆張りはかなり危険お…
2020/05/15(金) 23:48:08.46ID:8r2I3SrH
>>57 週足は大事よね。それにここである程度落ちるのはビットコイン終了を意味しているに近いし。
ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
2020/05/15(金) 23:48:13.20ID:hDvcKFBe
ディセトラじゃなくて下抜けに一回失敗したペナントだと信じてたわ
2020/05/15(金) 23:48:50.75ID:FfK5FT/Z
とりま方向性がわからん感ある、明確にどっちとか言いづらい
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
76承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:50:28.72ID:bhXGsB22 BitMExで2位だった人が1位になってるね。ショートしてる
2020/05/15(金) 23:51:30.16ID:OweD9khr
がんじほーちゃんほじーぺんちょんかさんじー
2020/05/15(金) 23:51:55.52ID:USQ9CsyM
大口の好き勝手にどれだけ上手く対応するかだけやからなー、今回みたいにまるで意図がわからない時に途中参加したらそのうち死ぬ未来しか見えないわ
2020/05/15(金) 23:51:57.55ID:o+RBEeQp
黒まの代わりになるものありますか?
80承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:53:03.92ID:TPAnO1Oj もっと上げてくれたらいい位置でショート入れるんだよな
81承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:53:41.37ID:cYP7OYpv ビッチと、ライトコいつ帳尻合わせるの?
上がらなさすぎだろ
上がらなさすぎだろ
82承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:00.76ID:Vc9alGJk ダウの下げにはちんたらやって、上げには敏感に反応かよ死ね
83承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:22.93ID:JLPpk7M4 二位欠場三位もショート
2020/05/15(金) 23:55:16.66ID:prEN6RiL
今日はダウとおんなじ動きだな
2020/05/15(金) 23:55:39.93ID:V7TNlS5B
Ethも帳尻お願いします
先物始まるんだし
先物始まるんだし
87フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 23:57:14.45ID:hsaNsYIt デイ、スキャ、スイングどれが多いんだろ
2020/05/15(金) 23:58:19.48ID:JjpJFtvs
大口の方向性は俺ら雑魚とは違うからなあ
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
89承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:58:21.62ID:bhXGsB22 9600みたいな中途半端なところでショートしたくないんだよな…
2020/05/15(金) 23:59:01.51ID:FfK5FT/Z
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 愛子、マーラーを鑑賞 [377482965]