探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
2020/05/15(金) 22:17:48.90ID:CIwIMnAQ
めろぱ
2020/05/15(金) 22:34:28.95ID:Gae8KxiB
またしても○○ハヤの勝利?
2020/05/15(金) 22:37:09.31ID:6YuB5pGm
>>1
2020/05/15(金) 22:38:57.78ID:FfK5FT/Z
きゅーそくせんこー(アルペジオ風に
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:40:04.86ID:wjHRiZeN
>>1
おつ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:40:15.55ID:kBCggr+c
いちおつ
2020/05/15(金) 22:44:05.86ID:zeyEwXk6
何かやばそう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:48:27.12ID:bxDOKB25
https://imgur.com/a/WEHZDYy

もうこれで抜いて寝ろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:48:52.79ID:QhCJLCgK
テザー発行詐欺ひでぇな
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
2020/05/15(金) 22:50:08.29ID:FfK5FT/Z
>>9
cura絵か
2020/05/15(金) 22:50:55.65ID:FfK5FT/Z
ちゅうくらいがすき♡(エロマンガのタイトル
2020/05/15(金) 22:51:27.92ID:xLl1jCoJ
一ヶ月以内に10500超えるからメモしておけ
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
2020/05/15(金) 22:52:30.90ID:6YuB5pGm
>>9お前かいつもキモい画像張ってんのは
いい加減やめろks
15TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/15(金) 22:53:34.36ID:msD54qCi
>>9
なんでそんな物貼るかな、、
紳士にトレードと向き合って下さい
2020/05/15(金) 22:56:19.08ID:ZIeC9sHT
https://i.imgur.com/4lHZu1W.jpg

昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:58:08.32ID:wjHRiZeN
ダウ、じわ上げ
ビット、じわ下げ
2020/05/15(金) 22:58:59.90ID:FfK5FT/Z
下からのパニック売り買いからのガチホ狙いしかなさそうな感
前回は買いが早すぎてシクった
2020/05/15(金) 22:59:43.36ID:FfK5FT/Z
なんか変な日本語だなワイ

パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
2020/05/15(金) 23:01:20.70ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:01:26.94ID:wjHRiZeN
23時、無風に近い。

誤差の範囲
2020/05/15(金) 23:02:39.46ID:JjpJFtvs
15分足ディセトラ作ってる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:04:46.63ID:5wM3cOnU
本当にしつこいなこのゴミは
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:05:50.08ID:8idM8PwR
上のライン通りに下がってるな

もう時間の問題
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:06:17.78ID:gBRA3rNi
ドルやユーロ、金を見習えよクソコイン
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:07:31.32ID:QTKyYJbA
勃起してきた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:09:39.72ID:KMgZR9pM
早く105万ロング救って🥺🥺
2020/05/15(金) 23:09:45.26ID:m5rVCrxz
>>16
本当いい加減にしろよなこれ。テザーだから中国人が買ってるとかも嘘だろ
2020/05/15(金) 23:10:26.84ID:bYLQ/TcW
ここ抜けたら面白そうだが無理かな
2020/05/15(金) 23:12:58.60ID:FfK5FT/Z
ウーン
修羅みあるわー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:13:34.78ID:8idM8PwR
>>28
すげえな

空手形で株を買って、その株を担保にして買い続けてる見たいなもんか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:14:53.94ID:KMgZR9pM
年末にテザー売り抜ける魂胆やろなぁ
2020/05/15(金) 23:15:45.45ID:Oo8f3XB9
>>16
怖すぎ
テザーになんかあったら大暴落やろ
2020/05/15(金) 23:18:36.07ID:V7TNlS5B
そもそも法定通貨で買えるとこが少ないから1番はテザーになるのは当たり前
2020/05/15(金) 23:19:03.14ID:ckYRuaJH
海外のインフルとかもテザー上げをふれないの気になる
2020/05/15(金) 23:21:20.10ID:vZZVMPqP
半減期だったし金余りで新規参入もそれなりに多いだろうしな、信じてるわけでは無いけど全て空では無いやろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:22:55.40ID:hsbyPGL3
ステーブルで買うのがインチキと思い込んでるキチガイはここにしかいないからな
2020/05/15(金) 23:23:25.26ID:eQbEjlr3
下で指してノンポジで寝ますわ
2020/05/15(金) 23:24:03.86ID:5wM3cOnU
>>16
103万*0.3=30.9万 今度こそ30万割って20万台行くかもな
その時テザーが使える保証があるか怪しいので落ちるナイフはつかみたくないねぇ
2020/05/15(金) 23:24:19.10ID:DKxXGP+O
下にはお前らのSクソポジ溜まりすぎててワロタ
2020/05/15(金) 23:24:25.30ID:ckYRuaJH
テザーは木曜日に爆上げさせんの好きだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:24:43.12ID:8idM8PwR
>>35
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
2020/05/15(金) 23:27:04.00ID:FfK5FT/Z
忌ブキきゅんビックリの生贄祭りマダー?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:27:24.72ID:K4tQ9IzB
週足は順調に上がってるな
特に買われ過ぎサインも無い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:30:36.44ID:bhXGsB22
>>44
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
2020/05/15(金) 23:32:21.25ID:V7TNlS5B
チャートだけ見りゃあもうとっくに1000万円超えてるんだよな
2020/05/15(金) 23:32:38.81ID:iYltlj3z
1H足がグチャグチャだな
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ

完全にレンジに突入、
2020/05/15(金) 23:32:54.43ID:JjpJFtvs
なお日足はダブルトップ
2020/05/15(金) 23:33:13.37ID:28kPJ7ah
なんかさ〜
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
2020/05/15(金) 23:33:17.88ID:V7TNlS5B
死のスパイラル10%以上の確率で起きそう
2020/05/15(金) 23:33:39.04ID:8r2I3SrH
上ゲのスピード早すぎるとまたバク下げになるから、レンジで休み時間作って数日後に上に抜けるパターンに入ったでしょう
52爆益機くこ
垢版 |
2020/05/15(金) 23:35:12.96ID:2fBAHebc
💨💨彡⌒🎀 ./ |
 _/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
    ̄ ̄〜💩
       〜💩
        〜💩
          〜💩
            〜💩
2020/05/15(金) 23:36:56.51ID:A1lYmUpG
フルレバ全力ショート中
2020/05/15(金) 23:37:14.67ID:A1lYmUpG
ディセトラ下抜け爆益カモーン
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:39:33.16ID:VnoY579S
まじで糞すぎひん?
ノーポジ正解かも。
チョコチョコと時間の無駄。
日本人が皆がようやく諦めて眠りに入る四時五時に動くんだろ?
このクソコイン
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:39:35.49ID:v1HSy5v4
なんかそこそこな大口が1番おとなしいレンジで小銭稼いでるだけな感じだなw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:40:08.27ID:PHBjpxve
>>45
いうても週足のパラボリックは信頼度高いぞ
今週足が陰線にならなければ2017年バブル以来初めてのアップトレンドに突入する
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:40:43.81ID:Vc9alGJk
もう無茶苦茶
2020/05/15(金) 23:41:16.39ID:A1lYmUpG
クソかよ死んだわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:41:54.84ID:KMgZR9pM
>>56
それ思うw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:42:15.50ID:KMgZR9pM
いくらから大口名乗っていいの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:42:28.92ID:CJQFZ96Y
まじで今日はアカンな。
2020/05/15(金) 23:42:32.16ID:POcZNX/2
日足で上値は更新しないけど暴落も無さそうだし休憩タイム
2020/05/15(金) 23:42:40.86ID:FfK5FT/Z
ロンガーを赤龍に捧げてクソ下げるのか
ショーターを赤龍に捧げてクソ上げるのか(こっちだと思うんだが6:4くらい)

あと忌ブキきゅんが仲間をレッドドラゴンに捧げすぎて処刑しまくってるので
あのアニメはマジキチだなっておもった
2020/05/15(金) 23:42:44.31ID:DKxXGP+O
>>59
クソワロタ
2020/05/15(金) 23:42:47.87ID:USQ9CsyM
2000枚位じゃない?
2020/05/15(金) 23:44:37.80ID:v1HSy5v4
9650から9500くらいの誰も入って来なさそうなとこでやってる感じw
2020/05/15(金) 23:45:17.80ID:JjpJFtvs
>>59
こんな面倒臭い場面でフルパワーかますからそうなる
100ドル100倍フルレバスキャとかならまだ分かるが
2020/05/15(金) 23:45:41.25ID:F0umPsnL
今回の爆上げで大損食らったのでレンジで稼ぐわ
4月からてんでダメ
7064
垢版 |
2020/05/15(金) 23:46:30.36ID:FfK5FT/Z
あごめんまちがった、下目線
ロンガー劣勢かなぁ感だけど個人のテキトー予想です
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:46:35.20ID:bhXGsB22
この前の10000→9300→9800→8100のときの状況と似ている
2020/05/15(金) 23:47:25.73ID:hsaNsYIt
2度目の逆張りはかなり危険お…
2020/05/15(金) 23:48:08.46ID:8r2I3SrH
>>57 週足は大事よね。それにここである程度落ちるのはビットコイン終了を意味しているに近いし。

ってか俺が昔ゴミのような価格で買って動きがないから手放したLIFEとかいう仮想通貨がバク上ゲしてて泣いたw
2020/05/15(金) 23:48:13.20ID:hDvcKFBe
ディセトラじゃなくて下抜けに一回失敗したペナントだと信じてたわ
2020/05/15(金) 23:48:50.75ID:FfK5FT/Z
とりま方向性がわからん感ある、明確にどっちとか言いづらい
お試しSだと買われる割に後から下げるとかここでレンジってかというか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:50:28.72ID:bhXGsB22
BitMExで2位だった人が1位になってるね。ショートしてる
2020/05/15(金) 23:51:30.16ID:OweD9khr
がんじほーちゃんほじーぺんちょんかさんじー
2020/05/15(金) 23:51:55.52ID:USQ9CsyM
大口の好き勝手にどれだけ上手く対応するかだけやからなー、今回みたいにまるで意図がわからない時に途中参加したらそのうち死ぬ未来しか見えないわ
2020/05/15(金) 23:51:57.55ID:o+RBEeQp
黒まの代わりになるものありますか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:53:03.92ID:TPAnO1Oj
もっと上げてくれたらいい位置でショート入れるんだよな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:53:41.37ID:cYP7OYpv
ビッチと、ライトコいつ帳尻合わせるの?
上がらなさすぎだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:54:00.76ID:Vc9alGJk
ダウの下げにはちんたらやって、上げには敏感に反応かよ死ね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:54:22.93ID:JLPpk7M4
二位欠場三位もショート
2020/05/15(金) 23:55:16.66ID:prEN6RiL
今日はダウとおんなじ動きだな
2020/05/15(金) 23:55:39.93ID:V7TNlS5B
Ethも帳尻お願いします
先物始まるんだし
2020/05/15(金) 23:56:35.37ID:OweD9khr
>>85
いつから?
2020/05/15(金) 23:57:14.45ID:hsaNsYIt
デイ、スキャ、スイングどれが多いんだろ
2020/05/15(金) 23:58:19.48ID:JjpJFtvs
大口の方向性は俺ら雑魚とは違うからなあ
「今より500ドル上がるかもしれないがその後は1000ドル下がるだろう」って考えでもショートする
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:58:21.62ID:bhXGsB22
9600みたいな中途半端なところでショートしたくないんだよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況