Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/15(金) 21:45:21.33ID:eQbEjlr3
2020/05/15(金) 22:17:48.90ID:CIwIMnAQ
めろぱ
2020/05/15(金) 22:34:28.95ID:Gae8KxiB
またしても○○ハヤの勝利?
2020/05/15(金) 22:38:57.78ID:FfK5FT/Z
きゅーそくせんこー(アルペジオ風に
6承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:40:04.86ID:wjHRiZeN >>1
おつ!
おつ!
7承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:40:15.55ID:kBCggr+c いちおつ
2020/05/15(金) 22:44:05.86ID:zeyEwXk6
何かやばそう
9承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:48:27.12ID:bxDOKB2510承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:48:52.79ID:QhCJLCgK テザー発行詐欺ひでぇな
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
めちゃくちゃ大量発行の理由はテザー所有の債権がコロナショックで焦げ付いてるからじゃね
現金等の裏付け7割でその残りは債権と言ってるしあり得る。
リーマンショックみたいに債権の焦げ付きいくらでもあるからね
2020/05/15(金) 22:50:55.65ID:FfK5FT/Z
ちゅうくらいがすき♡(エロマンガのタイトル
2020/05/15(金) 22:51:27.92ID:xLl1jCoJ
一ヶ月以内に10500超えるからメモしておけ
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
二ヶ月以内に8000割れるからこれも覚えときな
15TAKAHIRO
2020/05/15(金) 22:53:34.36ID:msD54qCi2020/05/15(金) 22:56:19.08ID:ZIeC9sHT
https://i.imgur.com/4lHZu1W.jpg
昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
昨日のBTC通貨別ボリュームはテザー建てが70%、今日が72%とヤバイ勢いで増えてる。わいはテザーが夜逃げする準備をしてると見とるよ。いつ売っぱらうかは知らんけどね
17承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:58:08.32ID:wjHRiZeN ダウ、じわ上げ
ビット、じわ下げ
ビット、じわ下げ
2020/05/15(金) 22:58:59.90ID:FfK5FT/Z
下からのパニック売り買いからのガチホ狙いしかなさそうな感
前回は買いが早すぎてシクった
前回は買いが早すぎてシクった
2020/05/15(金) 22:59:43.36ID:FfK5FT/Z
なんか変な日本語だなワイ
パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
パニック売り確認後の買いからガチホを見ていきたいが
ちょっとわかんね
2020/05/15(金) 23:01:20.70ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
11000以上は売り
言っといたぞ
21承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:01:26.94ID:wjHRiZeN 23時、無風に近い。
誤差の範囲
誤差の範囲
2020/05/15(金) 23:02:39.46ID:JjpJFtvs
15分足ディセトラ作ってる
23承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:04:46.63ID:5wM3cOnU 本当にしつこいなこのゴミは
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
流石にウンザリしてきたわ
さっさと逝けよ
24承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:05:50.08ID:8idM8PwR 上のライン通りに下がってるな
もう時間の問題
もう時間の問題
25承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:06:17.78ID:gBRA3rNi ドルやユーロ、金を見習えよクソコイン
26承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:07:31.32ID:QTKyYJbA 勃起してきた
27承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:09:39.72ID:KMgZR9pM 早く105万ロング救って🥺🥺
2020/05/15(金) 23:10:26.84ID:bYLQ/TcW
ここ抜けたら面白そうだが無理かな
2020/05/15(金) 23:12:58.60ID:FfK5FT/Z
ウーン
修羅みあるわー
修羅みあるわー
31承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:13:34.78ID:8idM8PwR32承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:14:53.94ID:KMgZR9pM 年末にテザー売り抜ける魂胆やろなぁ
2020/05/15(金) 23:18:36.07ID:V7TNlS5B
そもそも法定通貨で買えるとこが少ないから1番はテザーになるのは当たり前
2020/05/15(金) 23:19:03.14ID:ckYRuaJH
海外のインフルとかもテザー上げをふれないの気になる
2020/05/15(金) 23:21:20.10ID:vZZVMPqP
半減期だったし金余りで新規参入もそれなりに多いだろうしな、信じてるわけでは無いけど全て空では無いやろ
37承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:22:55.40ID:hsbyPGL3 ステーブルで買うのがインチキと思い込んでるキチガイはここにしかいないからな
38連チャン男
2020/05/15(金) 23:23:25.26ID:eQbEjlr3 下で指してノンポジで寝ますわ
2020/05/15(金) 23:24:03.86ID:5wM3cOnU
2020/05/15(金) 23:24:19.10ID:DKxXGP+O
下にはお前らのSクソポジ溜まりすぎててワロタ
2020/05/15(金) 23:24:25.30ID:ckYRuaJH
テザーは木曜日に爆上げさせんの好きだな
42承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:24:43.12ID:8idM8PwR >>35
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
そのインフルもテザーアゲで儲かってるんだろ
2020/05/15(金) 23:27:04.00ID:FfK5FT/Z
忌ブキきゅんビックリの生贄祭りマダー?
44承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:27:24.72ID:K4tQ9IzB 週足は順調に上がってるな
特に買われ過ぎサインも無い
特に買われ過ぎサインも無い
45承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:30:36.44ID:bhXGsB22 >>44
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
過去のチャート見ればわかるけど週足はあまり関係ない
2020/05/15(金) 23:32:21.25ID:V7TNlS5B
チャートだけ見りゃあもうとっくに1000万円超えてるんだよな
2020/05/15(金) 23:32:38.81ID:iYltlj3z
1H足がグチャグチャだな
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
こんな汚いチャートじゃあ当分、上にも下にも跳ねないわ
完全にレンジに突入、
2020/05/15(金) 23:32:54.43ID:JjpJFtvs
なお日足はダブルトップ
2020/05/15(金) 23:33:13.37ID:28kPJ7ah
なんかさ〜
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 風邪はどこから?🥺
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?