ローラ組ロンガーなのにSインの俺の勝ち。昨日批判くれた人はなんで負けたか明日まで考えといて下さい。そしたら何か見えてくると思いますよ
ぜってぇ昨日の高値に届かないところで落ちると思ったわ(正直5時半のでストップ引っ掛かってないかちょっと焦った)



764 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:33:37.84 ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや