Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589447146/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2863【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589454135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2864【アフィ転載禁止】※よくわからない状態なので予備として
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2865【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:08:46.58ID:FfK5FT/Z2020/05/15(金) 02:09:44.88ID:uIViWfHL
3承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:10:03.45ID:WTV0e+Pl 質問いいですかおつです
2020/05/15(金) 02:13:14.14ID:a9tM2Qrr
(´・ω・`)ここでいいや
2020/05/15(金) 02:14:49.87ID:tAkMAnqB
今日お客の注文キャンセルなって60万売上返金になった…
取り返すためにもうBTCフルレバショート!!!
取り返すためにもうBTCフルレバショート!!!
7承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:16:13.38ID:VfXmLcuv なんか変なスレ覗いちまったわ
2020/05/15(金) 02:20:39.47ID:tAkMAnqB
向こうのスレ見た瞬間そっとじした
2020/05/15(金) 02:21:04.31ID:TOoKFhnN
2020/05/15(金) 02:22:15.37ID:UQw3Ciht
あっち、文字なのに動物園の猿みたいに暴れまわってる人がいた様に見えた…
2020/05/15(金) 02:22:17.82ID:VCYkvDZP
半減期前下げとれなかったやつはあきらめろ
おれはあきらめた
おれはあきらめた
2020/05/15(金) 02:22:31.09ID:eSfHQc+6
本スレ↓
【ショーター死亡】ビットコイン情報交換スレッド 2864【無敵あげまくり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/
【ショーター死亡】ビットコイン情報交換スレッド 2864【無敵あげまくり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/
2020/05/15(金) 02:22:35.28ID:prEN6RiL
ダウが昇龍拳してる
bfメンテだから暇だなぁ おもちゃとりあげられたかんじだ
bfメンテだから暇だなぁ おもちゃとりあげられたかんじだ
2020/05/15(金) 02:23:53.28ID:UQw3Ciht
暴れマンが来てから下がってない?
15承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:25:56.18ID:5wM3cOnU 無限にスケベロングが湧いてくるもののテザーが来てくれない感じだな
2020/05/15(金) 02:26:37.25ID:prEN6RiL
昔いた数字マンんの生まれ変わりかと思った
17リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/15(金) 02:28:03.25ID:FfK5FT/Z 向こうのスレの人、悪堕ちしてジョージア2号@BTC版にならなきゃいいけどねっ
なかのひとは今日はもうあきらめて寝るそうですっ
物理的に寝かせますよ、じゃあねっ
なかのひとは今日はもうあきらめて寝るそうですっ
物理的に寝かせますよ、じゃあねっ
2020/05/15(金) 02:29:28.17ID:dqsg/YIj
どのみち10000ドルで落とされるんだから、スキャならともかくここからロングはない
2020/05/15(金) 02:32:05.15ID:FfK5FT/Z
ビットコインの心の闇は深い(ナレーション
2020/05/15(金) 02:32:25.92ID:+nViG0He
ずっと右肩上がりしてんな
何処まで行くんだ
何処まで行くんだ
2020/05/15(金) 02:35:31.77ID:FfK5FT/Z
スヤァ狩りされそうな気がするのでL or 現物ポジ取れんものの
中途半端に上げてきそうなので起きてないとS打てないという
びみょーにビミョー感ある
中途半端に上げてきそうなので起きてないとS打てないという
びみょーにビミョー感ある
22承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:36:37.11ID:5wM3cOnU やっぱりみんな色んな線引いて売買してるんだな
21時の底と1:30の底繋いだ線抜けたら急にズルっと動いた
21時の底と1:30の底繋いだ線抜けたら急にズルっと動いた
23天守閣美濃
2020/05/15(金) 02:36:59.44ID:rZAddrRs 今のところだけど逆三尊破れずに耐えた
24承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:38:04.71ID:FNjczIab 9000ドルの4時間雲割れたらまた80万台くるで
2020/05/15(金) 02:38:44.22ID:1C+e4DPa
ちょい下げそう
2020/05/15(金) 02:39:24.99ID:YNsoI7gP
ここ耐えるかなー…
27連チャンパパ
2020/05/15(金) 02:41:46.95ID:eQbEjlr3 9600台で買ったけどまずかったかな
簡易コテつけてみました
また暴落するんかな
簡易コテつけてみました
また暴落するんかな
2020/05/15(金) 02:42:59.23ID:eQbEjlr3
やっぱり不吉すぎる名前はやめとこ
寝るかあ
寝るかあ
30承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:43:03.60ID:FNjczIab mexが今日上がってくる20億のなり買いしてるから
割れたらロスカフラッシュや
割れたらロスカフラッシュや
31承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:43:05.47ID:U0yNoxpn >>27
縁起悪そうな名前だw
縁起悪そうな名前だw
32承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:43:29.31ID:3dwW0zQB 底つよいよ
2020/05/15(金) 02:45:40.15ID:eQbEjlr3
連チャンパパを昨日紹介したんだけどね
あんなゴミクズになるのやだし
株トレーダーの辺りではだいぶ有名になったけど為替とか仮想通貨界隈だとまだまだ浸透が足りんね
コラまで作られてるけど本当にリアルで改めて怖くなったよ
https://twitter.com/dqnmyan/status/1260711212439891968?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あんなゴミクズになるのやだし
株トレーダーの辺りではだいぶ有名になったけど為替とか仮想通貨界隈だとまだまだ浸透が足りんね
コラまで作られてるけど本当にリアルで改めて怖くなったよ
https://twitter.com/dqnmyan/status/1260711212439891968?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 02:47:19.92ID:X9rMNLUO
激落ちくん?
35承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:48:03.04ID:FtXkvPdk やっぱりゴッドイケハヤだなwwww
こっから本下げくっぞwwwww
未確認取引きたまりすぎだろwwww
どうせ着金したら全部売られるでwww
w
こっから本下げくっぞwwwww
未確認取引きたまりすぎだろwwww
どうせ着金したら全部売られるでwww
w
2020/05/15(金) 02:50:04.83ID:1C+e4DPa
イケハヤ買ってんのかやべえ
2020/05/15(金) 02:51:03.67ID:+nViG0He
強すぎる
38承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:51:14.88ID:FtXkvPdk2020/05/15(金) 02:52:46.82ID:eQbEjlr3
>>36
ほいよ
https://twitter.com/IHayato/status/1260879394349842432?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほいよ
https://twitter.com/IHayato/status/1260879394349842432?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 02:56:08.37ID:Q7cEWXwb
ガチャガチャ損切りや突っ込み買いして枚数減らしてしまったわ馬鹿だった
もう流れに身を任せよう
もう流れに身を任せよう
44承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:56:28.73ID:GQiPiABK 簡単だったな
2020/05/15(金) 02:56:36.92ID:inFo12hc
だめだ 送金詰まって15時間経過
47卍
2020/05/15(金) 02:57:50.29ID:pFmQUwG4 昼間働いてっとさすがに眠いので寝ます
昨日最後微妙に4時間首吊りと抱き陰なりそうじゃないっすか?9500割れば一気に9158あたりまで走ると思うのです とりあえずストップは置いて寝ショート継続っす104.5
そ、れ、で、は、お、や、す、み、な、さ、い
昨日最後微妙に4時間首吊りと抱き陰なりそうじゃないっすか?9500割れば一気に9158あたりまで走ると思うのです とりあえずストップは置いて寝ショート継続っす104.5
そ、れ、で、は、お、や、す、み、な、さ、い
48天守閣美濃
2020/05/15(金) 02:57:51.06ID:rZAddrRs49連チャン男
2020/05/15(金) 02:58:06.36ID:eQbEjlr3 独身だしなー
パパ活のアカウント覗いたことあるけど
写真と違うブスが来たり
帰ろうとしたら警察呼ぶとか叫ぶ女がいたりと
地獄絵図ぽいところもあるから怖い
パパ活のアカウント覗いたことあるけど
写真と違うブスが来たり
帰ろうとしたら警察呼ぶとか叫ぶ女がいたりと
地獄絵図ぽいところもあるから怖い
2020/05/15(金) 02:58:21.23ID:FfK5FT/Z
みゃんみゃんってどっかで見たぞ
カネ溶かして土下座……? 違う人かもしれないけど、JINよりひどい状態になってたような
カネ溶かして土下座……? 違う人かもしれないけど、JINよりひどい状態になってたような
2020/05/15(金) 02:59:02.82ID:inFo12hc
>>46
ビットフライヤーではない
ブロックチェーンのほうで未確認取引がたまってる 7万6千件溜まってる 普通3000件ぐらいならすぐ届く
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
ビットフライヤーではない
ブロックチェーンのほうで未確認取引がたまってる 7万6千件溜まってる 普通3000件ぐらいならすぐ届く
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
52リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/15(金) 02:59:47.19ID:FfK5FT/Z54承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:00:30.04ID:v9cxxdHP ダウが下がってるのに耐えた分土日にまとめて下げまーす
2020/05/15(金) 03:01:17.51ID:inFo12hc
手数料少なく送った人がほとんど捕まってるだろこれ
取引所も手数料調整難しいんだろうな
取引所も手数料調整難しいんだろうな
2020/05/15(金) 03:02:08.28ID:1C+e4DPa
イケハヤ信じて売っとくか
2020/05/15(金) 03:02:46.44ID:inFo12hc
58承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:02:46.97ID:2sl9AH8q カプ半&ダブルトでショート号の勝ち
59承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:02:55.20ID:GQiPiABK アカンか・・
60承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:02:58.66ID:FtXkvPdk イケハヤだけはガチwww
ハットさんもイケハヤの動向気にするくらいだぞwwww
ハットさんもイケハヤの動向気にするくらいだぞwwww
61承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:03:37.49ID:XHvvX7Cp なんだか今日は気になって寝れん…
2020/05/15(金) 03:03:56.98ID:2sl9AH8q
イケハヤ指値だけで今ポジ持ってないだろ?
63連チャン男
2020/05/15(金) 03:04:37.37ID:eQbEjlr3 >>48
そもそもあの女がキッカケで世の中に不幸が拡散してるからね
パパもママもたまにまともな所見せるから同情して周りの人間が騙されてみんな不幸になるんだなーって漫画見ててよく分かったよ
ママも双子生む時は病院行くの我慢しててその時は唯一まともに見えるし
そもそもあの女がキッカケで世の中に不幸が拡散してるからね
パパもママもたまにまともな所見せるから同情して周りの人間が騙されてみんな不幸になるんだなーって漫画見ててよく分かったよ
ママも双子生む時は病院行くの我慢しててその時は唯一まともに見えるし
2020/05/15(金) 03:04:40.94ID:1C+e4DPa
米株もガチホしろって言った瞬間世紀の大暴落したしな
65承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:05:12.25ID:FtXkvPdk66承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:05:49.42ID:XHvvX7Cp イケハヤのせいにしたいくらいじわじわ下げとるぞ
69承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:07:11.25ID:GQiPiABK 上げてきたな
2020/05/15(金) 03:08:17.03ID:FfK5FT/Z
お試しS103万ぶっぱ、ロスカ105万
食われそうな気がするんだがハッシュレートの急減は気になる
食われそうな気がするんだがハッシュレートの急減は気になる
71連チャン男
2020/05/15(金) 03:09:07.86ID:eQbEjlr3 殺人依頼してて嫁のこの笑顔よ
https://i.imgur.com/8KlbdlI.jpg
https://i.imgur.com/8KlbdlI.jpg
2020/05/15(金) 03:10:00.36ID:1C+e4DPa
ねむ〜寝よう
2020/05/15(金) 03:10:28.08ID:2sl9AH8q
これビッフラ民ストロングホールドさせられてんだろ
こないだ見たいに劇下げ君来たら可哀想だな
こないだ見たいに劇下げ君来たら可哀想だな
74承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:10:36.10ID:IFfQKntF さてそろそろダウが終値に向けてリバる頃なので
ロングぅれ!
ロングぅれ!
75連チャン男
2020/05/15(金) 03:12:37.50ID:eQbEjlr3 これ昨日の上げ含めて全モも来るかもしれんなー
76承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:12:43.38ID:b8QwktP9 向こうの奴、完全ヤベーの食ってんな。シラフじゃ出来ない
77承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:12:44.23ID:IFfQKntF ダウリバ来た!!
ロング追加!!
天才的なタイミングだわ
ロング追加!!
天才的なタイミングだわ
78承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:15:37.15ID:GQiPiABK よっしゃキマッタ
大噴火!
大噴火!
2020/05/15(金) 03:15:46.76ID:2sl9AH8q
耐えたか
2020/05/15(金) 03:16:26.90ID:aSeCDSvK
あっ知的障害者いぐ
81承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:16:35.97ID:IFfQKntF ロング決まったわ!
買いましちゃうぞ^ ^
明日の日足に向けて1万ドルアタック来るで^ ^
買いましちゃうぞ^ ^
明日の日足に向けて1万ドルアタック来るで^ ^
2020/05/15(金) 03:17:53.76ID:Ny/YP2lQ
もうちょいあがれー
2020/05/15(金) 03:18:09.15ID:QHyEBtgM
送金づまりって報酬半減でマイナー撤退?
2020/05/15(金) 03:18:18.37ID:+nViG0He
この位置に戻ってくるとか本当に強いな
85承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:18:52.81ID:GQiPiABK なんだロンガー多いな不安になってきた
86承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:19:12.21ID:XHvvX7Cp 明日1万ドル行くかな?
87連チャン男
2020/05/15(金) 03:19:24.69ID:eQbEjlr3 不採算マイナーが止まっててハッシュレートが減ってるらしい
アルトコインも来るかもしれん
アルトコインも来るかもしれん
2020/05/15(金) 03:19:25.70ID:Ny/YP2lQ
決まったかな
2020/05/15(金) 03:19:30.20ID:UQw3Ciht
イケハヤは自分が逆シグナルってもう知ってるしnoteにまとめてとか書いてたくらいだからな
今は上目線匂わせて皆が食いつくだろうとショートしてるよ
今は上目線匂わせて皆が食いつくだろうとショートしてるよ
90天守閣美濃
2020/05/15(金) 03:20:51.67ID:rZAddrRs 逆三尊破れずに耐えたので上でええかな
ちなみにお昼は完全に同じ形から爆上げ
今回は上固いから上値余地少ないかもしれないけど、このまま上げた場合ここで固い所作れたのはでかい
ちなみにお昼は完全に同じ形から爆上げ
今回は上固いから上値余地少ないかもしれないけど、このまま上げた場合ここで固い所作れたのはでかい
91承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:23:19.66ID:GQiPiABK 万幅で逃げたわゴチ♪
92連チャン男
2020/05/15(金) 03:24:00.86ID:eQbEjlr3 ロンガーもニッコリ
https://i.imgur.com/zj6R3Fm.jpg
https://i.imgur.com/zj6R3Fm.jpg
93承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:24:58.01ID:IFfQKntF 長期足ゴールデンクロスはまじ強い!!
ロング早くも50ドル幅ゲット!!
これ今日も5時過ぎから暴騰するぞ
くそダウbotとショーター金利終わった瞬間に勃起するぞ^ ^
ロング早くも50ドル幅ゲット!!
これ今日も5時過ぎから暴騰するぞ
くそダウbotとショーター金利終わった瞬間に勃起するぞ^ ^
94承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:25:19.66ID:GQiPiABK 激リバ欲しいよね
95承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:26:45.75ID:IFfQKntF ダウも読み通り終値付近はポジ閉じるから逆行する、読み当たってリバや!
そしてその流れからの5時過ぎから1万ドルアタックがクジラのシナリオだわ
そしてその流れからの5時過ぎから1万ドルアタックがクジラのシナリオだわ
96天守閣美濃
2020/05/15(金) 03:30:33.95ID:rZAddrRs ビットコインで増やそうと思ったら、現物ガチホか65万以下で買って100万で売るか700ドル〜1000ドル一気上げの時にレバがっつりかけてチキンレースするかしかないんよね
97承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:31:17.14ID:XHvvX7Cp 今後65万以下になることなんてあるんやろか
99天守閣美濃
2020/05/15(金) 03:33:32.72ID:rZAddrRs 四時間足陽線にしにいくかな
100とっとこハ無職(初心者)
2020/05/15(金) 03:33:54.24ID:OpH+XrHh マイナーの損益分岐点なんて飾りだものね
101承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:35:43.77ID:35c5p4nJ とりあえず2ヶ月で100近く利益でたから現物1枚買って5年ぐらい放置かな。
アプリも消して触らないようにする。
もの凄いあげるかゴミになるか
アプリも消して触らないようにする。
もの凄いあげるかゴミになるか
102くこ
2020/05/15(金) 03:36:02.25ID:2fBAHebc ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
103承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:37:43.01ID:XHvvX7Cp >>98
そう考えると夢があるなぁ
そう考えると夢があるなぁ
105連チャン男
2020/05/15(金) 03:38:28.69ID:eQbEjlr3 ZAIFがCMしたら過熱天井
106承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:38:32.77ID:Knqos81i メンテ何時までやねん
107承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:38:38.02ID:GQiPiABK >>102
おい、原油でいくらぶっこいたんだよ?
おい、原油でいくらぶっこいたんだよ?
108承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:39:24.36ID:t5HeknZi 4:30
109承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:40:27.52ID:Ny/YP2lQ きたきた
110承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:41:18.80ID:GQiPiABK インチキだなぁ
叩き落とせや
叩き落とせや
111承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:43:35.52ID:DKxXGP+O おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
こうして仮想通貨業界に平穏が訪れた🥂
ありがとうビットコイン😊
こうして仮想通貨業界に平穏が訪れた🥂
112承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:48:03.16ID:Ny/YP2lQ ここで落ちるクソコインw
113天守閣美濃
2020/05/15(金) 03:54:59.76ID:rZAddrRs くこちゃんのAA好き
もっと貼って欲しい
もっと貼って欲しい
114承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:57:26.48ID:YMbM04kX アルトきてんね
116承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:58:59.57ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
117承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:59:37.26ID:GQiPiABK118承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:59:38.88ID:pBpfU2ra 1時間足、9600以下は全部買われてるな
119承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:02:00.22ID:4Q2bI/r1 ビットフライヤーのために戻してます
120承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:03:50.69ID:FfK5FT/Z だめだこりゃ、飲みポジはやはりろくでもない
121天守閣美濃
2020/05/15(金) 04:05:14.58ID:rZAddrRs 4時間足チキンレース再開か?
122承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:05:25.25ID:FfK5FT/Z 自発的ロスカして寝るよ、下がってたら知らんけど寝れん
125承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:07:37.97ID:OweD9khr 10000ドルいく?
126承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:08:09.87ID:GQiPiABK 昼には落ちそう
127承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:08:23.03ID:FfK5FT/Z 安価間違えるとかひでぇなワイ(ID見たらだれか分かるが
128承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:09:20.36ID:t5HeknZi 爆上げくるね
130承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:13:35.85ID:FfK5FT/Z どーにもワイは短期勝負は向いていないようだ、うーん
でも時々ショートやりたくなるよねという
あの脳汁ドバドバの魔力はなかなか……
でも時々ショートやりたくなるよねという
あの脳汁ドバドバの魔力はなかなか……
131承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:13:42.42ID:GQiPiABK132承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:17:00.49ID:IEi8SBT+ 無慈悲火柱まだですかる?🐶
133連チャン男
2020/05/15(金) 04:17:31.90ID:eQbEjlr3 最近不規則で睡眠時間短いからか
胸苦しいな
仮想通貨再開したら眠れん
胸苦しいな
仮想通貨再開したら眠れん
134天守閣美濃
2020/05/15(金) 04:18:57.82ID:rZAddrRs 脳汁で言うと暴騰・暴落にレバがっつりかけて乗っかってる時がヤバい
チキンレースを続けてたらいつか死ぬのはわかってるから辞めたいのにお金が増え続けて辞めれない
そこに明確な価格の目標値を持ってたらさらに辞めれない
結果精神が死ぬ
チキンレースを続けてたらいつか死ぬのはわかってるから辞めたいのにお金が増え続けて辞めれない
そこに明確な価格の目標値を持ってたらさらに辞めれない
結果精神が死ぬ
135承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:19:43.53ID:GQiPiABK コロナ不況での勝ち組はどんだけ吹け上がるんだろうな
格差どころの騒ぎじゃないだろ
格差どころの騒ぎじゃないだろ
136承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:21:19.99ID:FfK5FT/Z137承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:22:56.16ID:FfK5FT/Z まぁいいや、下げ切ったら買って寝っ転がしに戻るか
半信半疑の時は何しても無駄ぽ
半信半疑の時は何しても無駄ぽ
139承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:26:25.04ID:XHvvX7Cp 今日も空が白んできたな…仕事あるのに徹夜してしまった
出勤までベランダでコーヒーでも飲みながらチャート見よう
出勤までベランダでコーヒーでも飲みながらチャート見よう
141承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:34:54.29ID:tDhUsi46 4時間強すぎる。調整挟んでるし、次はワープするかもね。
143承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:39:49.40ID:FfK5FT/Z 切ってないと逝ってたわ、あぶねえな
読み違えが発生しているようなので
数日鯖立てかゲームでもして脳内リセットしたほうがよさそうだ
眠剤が効いてきたら落ちるZE
読み違えが発生しているようなので
数日鯖立てかゲームでもして脳内リセットしたほうがよさそうだ
眠剤が効いてきたら落ちるZE
145承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:49:18.03ID:yZO44fmb マジで強いな
梯子外される恐怖もあるし強すぎるしで何もできない
梯子外される恐怖もあるし強すぎるしで何もできない
146承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:49:32.75ID:8Y7+VflF 月次が本業超えて一安心
夜勤やって手取り15万の俺にはビットコインfxで何とかするしかねえ…
夜勤やって手取り15万の俺にはビットコインfxで何とかするしかねえ…
147承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:51:24.14ID:x5CNA8SW >>146
介護か
介護か
148承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:54:47.41ID:8Y7+VflF149承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:56:30.53ID:XHvvX7Cp そろそろ5時ですね
151承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:00:22.81ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
152承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:03:24.67ID:XYuTkOVj >>150
暇で時間に余裕あるのが一番やね。
資格取ったりする意欲あるのは凄い。
こっちは最近障害が起こりすぎてるから忙しいし対応が遅れたら詰められるしで…
これで月の休日が7.8日。手取り15万、ナス年1.4ヶ月×2。泣きたい
暇で時間に余裕あるのが一番やね。
資格取ったりする意欲あるのは凄い。
こっちは最近障害が起こりすぎてるから忙しいし対応が遅れたら詰められるしで…
これで月の休日が7.8日。手取り15万、ナス年1.4ヶ月×2。泣きたい
153承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:09:03.77ID:x5CNA8SW >>152
仕事があるだけマシ
仕事があるだけマシ
154監視オペレーターのくこ
2020/05/15(金) 05:10:03.66ID:2fBAHebc .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊
🎚 🚬・ω・`)📟🖥🖥
🎛(__つ🕹o 🖥🖥🖥
🎚 🚬・ω・`)📟🖥🖥
🎛(__つ🕹o 🖥🖥🖥
155承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:10:42.69ID:MojrS2Jq みんな一緒なんやね 損益にかかわらず長く続けるのは 心身に悪いよな。。
157承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:11:14.69ID:msD54qCi158承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:14:26.93ID:XHvvX7Cp いまチャートの流れずっと見てたけど、すごい揺さぶられてる
こういうのが精神衛生上よくないよなあ
こういうのが精神衛生上よくないよなあ
159承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:15:23.76ID:mLMjBxWD 三尊にも見えるし小さい逆三尊にも見える
ショートだが微益撤退したほうがいいか・・・
ショートだが微益撤退したほうがいいか・・・
160承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:16:16.07ID:MojrS2Jq >>158
メンタルに良くないよな 休養期間お
メンタルに良くないよな 休養期間お
161承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:16:37.32ID:8r2I3SrH 昨日120万入金して朝イチで五枚買って利益50万ぐらいになったけど怖すぎるな。
まぁ数日間は最大でも90〜95万までだとは思うけど、早く130万ぐらい行ってくれないと気が気でないわ
まぁ数日間は最大でも90〜95万までだとは思うけど、早く130万ぐらい行ってくれないと気が気でないわ
162連チャン男
2020/05/15(金) 05:17:42.20ID:eQbEjlr3 >>152
本当は、今のまんまだと技術力落ちるし、ゴミみたいな設計のシステム押し付けられて無駄な時間過ごしてる感が半端なくて開発に戻して欲しいんだけど
席でボーッとしてても金入るし楽だから連チャンパパみたいに抜け出せなくなってしまった
勉強してるのはその気持ちの裏返しかなあ
今の現場の仕事してたら本当に能力落ちてきたからまずいんだわ
本当は、今のまんまだと技術力落ちるし、ゴミみたいな設計のシステム押し付けられて無駄な時間過ごしてる感が半端なくて開発に戻して欲しいんだけど
席でボーッとしてても金入るし楽だから連チャンパパみたいに抜け出せなくなってしまった
勉強してるのはその気持ちの裏返しかなあ
今の現場の仕事してたら本当に能力落ちてきたからまずいんだわ
163承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:20:06.11ID:BSKqSHLC 予め値段とかチャートのパターンなどでどっちにエントリーするかある程度定めておいて、理想の形に近い時のみエントリーする方が気楽だぞ
待つ時間は長くなるけど、その場の値動きに釣られて入るよりリスクは抑えられるし、損切りしても納得はできる
待ってる間は動画でも見ながら楽しんでおけばいいし
待つ時間は長くなるけど、その場の値動きに釣られて入るよりリスクは抑えられるし、損切りしても納得はできる
待ってる間は動画でも見ながら楽しんでおけばいいし
164承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:20:44.26ID:XHvvX7Cp アメリカが中国との国交断交示唆だってよ
【AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は14日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)への中国の対応を批判する姿勢を一段と強め、
中国の習近平(Xi Jinping)国家主席との対話はもはや望んでいないとし、中国との国交断絶の可能性にも言及した。
米中は、新型ウイルスの起源をめぐり非難の応酬を繰り広げており、両国間の緊張が高まっている。
中国・武漢(Wuhan)で昨年12月に発生した新型ウイルス感染症について、トランプ氏は「中国から来た疫病」と称している。
トランプ氏は、ビジネスニュース専門局FOXビジネス(Fox Business)に対し
「私は(習氏と)非常に良い関係にあるが、今は話したいとは思わない」と言明。
「中国には非常に失望している。今はそう断言できる」と語った。
【AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は14日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)への中国の対応を批判する姿勢を一段と強め、
中国の習近平(Xi Jinping)国家主席との対話はもはや望んでいないとし、中国との国交断絶の可能性にも言及した。
米中は、新型ウイルスの起源をめぐり非難の応酬を繰り広げており、両国間の緊張が高まっている。
中国・武漢(Wuhan)で昨年12月に発生した新型ウイルス感染症について、トランプ氏は「中国から来た疫病」と称している。
トランプ氏は、ビジネスニュース専門局FOXビジネス(Fox Business)に対し
「私は(習氏と)非常に良い関係にあるが、今は話したいとは思わない」と言明。
「中国には非常に失望している。今はそう断言できる」と語った。
165承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:21:55.69ID:mLMjBxWD 逆三尊気味になってきた
ショートを微益撤退し、ロングに切り替え
ショートを微益撤退し、ロングに切り替え
166承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:23:08.39ID:XHvvX7Cp >>164続き
米国がどのような報復措置を取る可能性があるのかと問われると、トランプ氏は具体的な方法には言及しなかったものの、
語調を強め「できることは多い。いろいろなことができる。すべての関係を断ち切ることもできる」と表明。
「そうしたらどうなるか?」と問い掛け、「すべての関係を断ち切ると、5000億ドル(約54兆円)を節約することになる」と述べた。
米国がどのような報復措置を取る可能性があるのかと問われると、トランプ氏は具体的な方法には言及しなかったものの、
語調を強め「できることは多い。いろいろなことができる。すべての関係を断ち切ることもできる」と表明。
「そうしたらどうなるか?」と問い掛け、「すべての関係を断ち切ると、5000億ドル(約54兆円)を節約することになる」と述べた。
167天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:23:23.05ID:rZAddrRs 始まったな
168承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:23:55.52ID:NpMBUjt6 よし、抜けた
今日はえぐいことになるぞ
今日はえぐいことになるぞ
169承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:24:07.88ID:XHvvX7Cp 来たね
170承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:25:50.92ID:8pNS10X9 (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
171承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:28:24.64ID:AUte7KlB 抜けた!
トランプ断交示唆ってヤバいな
中国マネロン資金が押し寄せてくるんじゃね?
トランプ断交示唆ってヤバいな
中国マネロン資金が押し寄せてくるんじゃね?
172承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:28:56.53ID:8r2I3SrH ふぅ起きててよかったw
これで上ゲ継続できそうかな
これで上ゲ継続できそうかな
173承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:30:08.17ID:mLMjBxWD 今の上げで三尊は否定された
しばらくロング目線でいいだろう
しばらくロング目線でいいだろう
174天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:30:08.53ID:rZAddrRs176くこ
2020/05/15(金) 05:30:31.74ID:2fBAHebc (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 彡 ⌒ ミo ● ヒ
ゝ,(´・ω・`),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 彡 ⌒ ミo ● ヒ
ゝ,(´・ω・`),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
178承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:30:59.21ID:JxTvdSkO 936000で持ってるんですけどまだ上がります?
久しぶりにビットコイン買ったら上がりまくって困惑してます
久しぶりにビットコイン買ったら上がりまくって困惑してます
179承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:32:00.14ID:inFo12hc リップル:SBIは日本のATMでMoneyTapの使用を計画しています
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
180連チャン男
2020/05/15(金) 05:32:16.74ID:eQbEjlr3 あーもうまた9600で待ってたのに
一気に上行くなあ
現物しかねえ
一気に上行くなあ
現物しかねえ
181承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:33:20.69ID:JxTvdSkO 三交代勤務の大手鉄鋼の工員ですけど月収45万ボーナス1回55万ですが、退職する予定です
182陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 05:34:31.46ID:zxG0pLH2 ヤベぇ動きしてて笑うわこんなん
184連チャン男
2020/05/15(金) 05:35:16.46ID:eQbEjlr3 この荒ぶる動きやべえ
185承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:35:23.83ID:t5HeknZi きたーwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:35:33.61ID:4+fb0Y98 コロナでしばらく緩和は止められない。
あふれたマネーが仮想通貨にきてバブル再来はありうる。
せいぜい200万程度だが。
あふれたマネーが仮想通貨にきてバブル再来はありうる。
せいぜい200万程度だが。
187承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:35:35.83ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
188承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:03.15ID:+nViG0He 割れた
189承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:15.18ID:XHvvX7Cp 振れ幅よ
190承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:39.01ID:yZO44fmb 何もなかったような顔して戻ってくるなよ
191承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:53.72ID:pBpfU2ra 9600-9800のレンジか
192承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:37:17.62ID:FNjczIab だまし揚げか
193陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 05:37:50.52ID:zxG0pLH2 インチキが過ぎる
194連チャン男
2020/05/15(金) 05:38:07.72ID:eQbEjlr3195承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:38:39.54ID:uG6oQDde 月足保ち合いのラインだからな
かなりの期間もみ合うだろ
かなりの期間もみ合うだろ
196承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:39:13.94ID:FNjczIab >>180
さっきの下げで9600ドル割れたからよかったな
さっきの下げで9600ドル割れたからよかったな
197天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:39:16.40ID:rZAddrRs あぶねー
上で売って下で買い直しできたけどこわいな
したわれてないけども
上で売って下で買い直しできたけどこわいな
したわれてないけども
198承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:39:23.29ID:XHvvX7Cp まだ耐えれるけども心臓に悪いわ
199承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:40:01.25ID:jF03R9or これ方向性出るのか出ないのか
200承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:40:19.40ID:NpMBUjt6 ここで狼狽して売ったらまた上がってくる奴やろ
もう騙されへんぞ
もう騙されへんぞ
202連チャン男
2020/05/15(金) 05:41:54.03ID:eQbEjlr3204承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:42:49.83ID:mLMjBxWD ハイレバロンガーの振り落としか
この上ヒゲは嫌だな・・・
この上ヒゲは嫌だな・・・
206承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:44:52.34ID:v9cxxdHP 2点バースト決まってるから100割るとやばい
208承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:45:52.38ID:FNjczIab209天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:46:20.09ID:rZAddrRs ボリバンの上触って下触って破れない時だて大体トレンド継続なんだけど
上触って下触るってえっちだな
上触って下触るってえっちだな
210承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:48:11.54ID:JxTvdSkO 税金払うのめんどくさい
211承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:48:34.78ID:yxi9ZlwZ 倍モ草www
212承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:48:58.92ID:4QM1qrGH なんやこの動き
213承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:49:39.41ID:8r2I3SrH んー逆に際どくなってしまったか、まぁ長期ではどうせ上に抜けていく思ってるから、早く安全圏まで上げてから上下してほしいものだわ
214承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:49:44.34ID:XHvvX7Cp 確信持って寝ロングした人のおはぎゃーを思うと辛い
216承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:51:09.46ID:6NQWWhM4217承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:51:17.24ID:WNnKmlnq 動きがまじでわからん
218承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:52:06.53ID:FNjczIab 9000ドルの4時間雲割れたら奈落で10万以上下げコースってなることはわかる
219承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:53:37.09ID:0LpFaSZt >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対しての投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対しての投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
220承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:53:59.21ID:0LpFaSZt 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
>>1
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
>>1
221承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:54:23.89ID:0LpFaSZt 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
>>1
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
>>1
222承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:54:46.73ID:FNjczIab >>415
この4時足確定までは待った方がいいかも陽線になる可能性もあるしな
この4時足確定までは待った方がいいかも陽線になる可能性もあるしな
223承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:55:42.51ID:FNjczIab >>215
だった
だった
224承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:56:37.72ID:1C+e4DPa イケハヤシグナル最強やん
226連チャン男
2020/05/15(金) 05:58:04.05ID:eQbEjlr3 うーん眠いのにロング持ってるのやべえ
227承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:58:55.55ID:Whhp7Xg+ 子持ちパパの小遣いで遊ぶにはちょうど良いビットコ
売り買いも簡単だし
売り買いも簡単だし
228承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:02:56.85ID:8r2I3SrH ヤバイなぁ
229承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:04:03.67ID:yZO44fmb 普通にこんだけ売り強くて崩れない辺りが今回は1万ドル超えるって考えたらだめなの?
230承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:04:53.04ID:0vUiDQlw おかしな話だよな
半減期過ぎたのだから、マイナーは今までの倍売らないと以前と同額の利益出せないのに、買い煽りが目立ったし
価格が倍にならないのだから、掘ったら即全売りの自転車操業するしかない
これまで多少内部で保留してたマイナーも売らないと話にならないんだから
ここからまた下がって、半減期後の底値サポート確認してから緩やかに上がるならまだしも、底値から6000ドルも跳ね返って、尚も継続して上がり続けるなんてさすがに無理があるわ
半減期過ぎたのだから、マイナーは今までの倍売らないと以前と同額の利益出せないのに、買い煽りが目立ったし
価格が倍にならないのだから、掘ったら即全売りの自転車操業するしかない
これまで多少内部で保留してたマイナーも売らないと話にならないんだから
ここからまた下がって、半減期後の底値サポート確認してから緩やかに上がるならまだしも、底値から6000ドルも跳ね返って、尚も継続して上がり続けるなんてさすがに無理があるわ
231承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:05:38.12ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
232承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:09:39.60ID:zF/k19qx BTC新規の金の流入か
233承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:10:02.54ID:qGPl/6v8 なんでこんな耐えてるんだ
234承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:12:10.50ID:pBpfU2ra 乖離見るとラストスパートっぽいけどな
でもラストの足が一番上げる説あるから強くはレバ張れない
でもラストの足が一番上げる説あるから強くはレバ張れない
235承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:14:17.17ID:yZO44fmb 糖分取りたくて飲むソフトクリームを飲んでみたけどゲロマズじゃねえか
236承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:15:45.95ID:yxi9ZlwZ >>235
おっぱいアイスしゃぶっとけや
おっぱいアイスしゃぶっとけや
23757氏 (ロング)
2020/05/15(金) 06:16:03.07ID:e8HPWJwZ おは。
イケハヤさんと逆に市場は動くということであれば、ヨコヨコってことですかね。
1万ドル硬いけど、いい加減そろそろ突破、定着して欲しいですね
イケハヤさんと逆に市場は動くということであれば、ヨコヨコってことですかね。
1万ドル硬いけど、いい加減そろそろ突破、定着して欲しいですね
239承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:17:06.13ID:PyIMstup お前らいつまでもこんなインチキリ許して
ええんか?
ええんか?
240承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:17:46.27ID:Ul8fD+Ax ショタ郎また騙されてやがる...w
241承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:18:07.80ID:yZO44fmb243承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:21:33.84ID:IWr8taWp さっきの一瞬の上昇で9830のストップかかってショートがロスカットされた。ふざけんなよ。。
244承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:22:47.69ID:qZqQWEC2 暴落前に右肩作ったように見えるな...
246承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:27:32.50ID:q0UAAePX 一瞬上げしてるねロスカされたしょたろー(●´ω`●)
247承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:28:16.69ID:PyIMstup248承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:29:37.31ID:MNrXzskm いけー池沼湧いてて気持ち悪い
249承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:31:16.43ID:NpMBUjt6 上がるなら今日明日中に爆上げよ
カップルウィズはんどるが日足でも時間足でもできてるし、10000ドル超える可能税の方が圧倒的に高い
カップルウィズはんどるが日足でも時間足でもできてるし、10000ドル超える可能税の方が圧倒的に高い
250承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:31:45.35ID:1C+e4DPa 不死鳥ビットコwww
251承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:32:32.92ID:BSKqSHLC >>241
ソフトクリームを飲むという発想がデブ向け商品だと考えて、それを手に取った貴公はデブである可能性が比較的高いのではないかという推論にすぎない
ソフトクリームを飲むという発想がデブ向け商品だと考えて、それを手に取った貴公はデブである可能性が比較的高いのではないかという推論にすぎない
252承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:32:35.96ID:NpMBUjt6 ほら、上がってきた
フェニックスビットコや
フェニックスビットコや
253TAKAHIRO
2020/05/15(金) 06:32:48.41ID:9Hh6+dTJ 皆さん 底値高値が分からなくて
右往左往してるんじゃないですか?
ドンピシャで当てたくないですか?
無限塾で検索して下さい
右往左往してるんじゃないですか?
ドンピシャで当てたくないですか?
無限塾で検索して下さい
254承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:33:20.06ID:8r2I3SrH 1万ドル底にして1.4万ドル越えて、1.5万ドル底にして最高値越えるような展開になっていって欲しいね
255承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:33:26.71ID:/Re3X1pS また上げて落としたのか🥺
レンジかよ😠🖕
レンジかよ😠🖕
256承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:33:46.09ID:yZO44fmb257承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:33:52.63ID:NpMBUjt6 一度髭で下のトレンドラインタッチの可能性もあるけどな
先週の爆上げ前に一度数百ドル下げたみたいに
先週の爆上げ前に一度数百ドル下げたみたいに
258承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:34:19.83ID:JxTvdSkO 飲むソフトクリーム美味しかったけど?
名前からして甘い物好き向け商品なんだが
辛い食べ物食って辛いって文句言うのと同じだぞw
名前からして甘い物好き向け商品なんだが
辛い食べ物食って辛いって文句言うのと同じだぞw
259承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:34:23.44ID:1C+e4DPa すげー
260天守閣美濃
2020/05/15(金) 06:34:37.74ID:rZAddrRs せやから!
261承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:34:55.77ID:5UY5gjZs ハッシュレートを理由に違法な相場操縦pumpを繰り返すビットコイン市場
262承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:35:00.04ID:q0UAAePX 売り圧力半分って感じ(*´ω`*)
263承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:35:31.26ID:yZO44fmb >>258
こんな吐き気するレベルの甘さだとは思わなかったんだ
こんな吐き気するレベルの甘さだとは思わなかったんだ
265承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:35:54.79ID:JxTvdSkO 4H足を上に持っていくのか
267承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:36:52.16ID:8pNS10X9 . へ /|
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
268承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:37:37.04ID:mLMjBxWD 三尊完全否定になった
269承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:43:03.28ID:Z90QzYfh コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
270承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:45:37.90ID:QIx7fi3X 1万超えても10500があるからね
271承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:46:33.58ID:q0UAAePX はい、ごみしょたろう
272承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:46:47.66ID:q0UAAePX シネッシネッゴミ(●´ω`●)
273天守閣美濃
2020/05/15(金) 06:47:07.63ID:rZAddrRs ロングほぼ利確
274TAKAHIRO
2020/05/15(金) 06:47:37.40ID:9Hh6+dTJ275承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:47:46.28ID:q0UAAePX ゴミっ( ´'ω'` )
276承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:48:33.96ID:q0UAAePX しょたろうさんざん30マンなるとかおどかしやがって
( ´'ω'` )あぁああうんこくえしょた!
( ´'ω'` )あぁああうんこくえしょた!
277天守閣美濃
2020/05/15(金) 06:49:15.12ID:rZAddrRs 全部利確
上だと思うけど怖いわ
上だと思うけど怖いわ
278承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:49:46.46ID:q0UAAePX うんこうんこうんこぉおおおうんこおちんちんしょたろうにすりつける🤓
280承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:51:51.29ID:wZkeum61 次10000超えれなかったら9000まで一旦落ちるね
281承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:52:59.36ID:yxi9ZlwZ ボラうめえw
282承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:53:00.26ID:q0UAAePX うるせえよしょたろうげろくえ🤓ほらーー
283承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:53:35.57ID:aSeCDSvK ショタ郎死になさいww
284承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:54:02.67ID:aSeCDSvK あ、障太郎w
285承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:54:39.55ID:q0UAAePX ぎゃははははははははw🤓
286承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:55:13.37ID:3Mwbar+F 海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ハッシュレートやマイナーへの報酬を理由に不正な相場操縦pumpを続けるビットコイン市場
ハッシュレートやマイナーへの報酬を理由に不正な相場操縦pumpを続けるビットコイン市場
287承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:55:35.95ID:3Mwbar+F ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
288承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:55:48.59ID:hjiSyc6o イキリしょ太郎さん元気?
289承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:55:55.37ID:3Mwbar+F ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
290承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:56:35.75ID:3Mwbar+F 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
291承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:56:52.01ID:q0UAAePX リップルゴミ!🤓りっぷるりっぷる🤓 30円に戻らない!🤓
292承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:56:52.48ID:3Mwbar+F 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
293承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:58:12.30ID:BSKqSHLC294承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:58:28.97ID:go9rv5Pi BTCが安全安心
295承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:00:15.92ID:q0UAAePX ごみちしょうしょーたー「ここ超えられなかったら暴落だね
まいにちこれをいって 預言者気取り🤓
まいにちこれをいって 預言者気取り🤓
297天守閣美濃
2020/05/15(金) 07:01:00.93ID:rZAddrRs 現物分もショート入れたのでさよなら
298承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:02:21.81ID:4uvasgWv299承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:02:52.69ID:+nViG0He 何でこんなに強い訳?
300承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:02:59.00ID:q0UAAePX >>297
Kisamaaaaaaaaa🐯🐯🐯
Kisamaaaaaaaaa🐯🐯🐯
301承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:03:47.08ID:83v3xlFx 8000...9000...10000...
なんだと、、ビットコインの戦闘力がどんどん上がってく
なんだと、、ビットコインの戦闘力がどんどん上がってく
302承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:04:22.03ID:+nViG0He ゼンモノゼンモハクサ
303承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:04:25.15ID:73oOZrrC やっぱ上がってたか
304承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:05:43.81ID:Rahimjc7 レンジかよ
305承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:06:28.30ID:83v3xlFx このひと相場に命賭けてるから、こんなところじゃまだまだ離さないわ
306承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:07:17.30ID:q0UAAePX れんじかよ「二日前から1000ドル上げ🤓
レンジじゃないです上昇してます🤓
レンジじゃないです上昇してます🤓
307承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:08:00.47ID:8r2I3SrH さすがにこれで下げはなくなったな!
あとはウネウネやってもいいから1万ドルを底にする動きに変えていこう
あとはウネウネやってもいいから1万ドルを底にする動きに変えていこう
308承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:15:54.97ID:83v3xlFx この数日、資金の変動が激しすぎてストレスが半端ない、ハゲそう
彡⌒ミ
(´・ω・`)
彡⌒ミ
(´・ω・`)
309承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:16:23.33ID:q0UAAePX うにょうにょうにょうにょうにょうにょ
310承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:17:23.54ID:WH1H/0wh どっかで現物買いたいんだけど土日で落ちない?
311天守閣美濃
2020/05/15(金) 07:18:21.06ID:rZAddrRs 12時間6連続陽線が確定的だけど、7は難しいんじゃないかな
312承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:19:22.83ID:IFfQKntF 予想した通りチャートがアダムイヴになった。
これはぶっ飛ぶぞお!!!
これはぶっ飛ぶぞお!!!
314承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:21:07.77ID:1C+e4DPa 1万ドル越えるかな?
315承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:21:14.63ID:/tnFctu8 CMEのリアルタイムチャート見てるとわかりやすい
316承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:23:05.09ID:IFfQKntF またバイナンスに20億テザー行ったな
こりゃくるぞ特大の勃起が
こりゃくるぞ特大の勃起が
318承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:24:02.63ID:vbVpGgbi マジで吹き上げ5秒前って感じやね
ロング無限追加
ロング無限追加
319承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:24:33.52ID:WH1H/0wh 1万ドルタッチするかしないかくらいでもっかい落ちてくんねーかな
320承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:25:06.02ID:83v3xlFx ここんとこ、現物とfx合わせて狂った枚数張り続けてる
年収分簡単に増減するからヤバいわ
でも、このギリギリ感がカイジの鉄骨渡りみたいで燃えるんだよな
年収分簡単に増減するからヤバいわ
でも、このギリギリ感がカイジの鉄骨渡りみたいで燃えるんだよな
321承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:25:12.45ID:q0UAAePX322承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:25:22.02ID:716f06vO 今日たか猫やろ
そして来月200万
そして来月200万
323承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:26:28.25ID:+nViG0He ずっとショートしてるがゼンモノゼンモはイライラすんな
324承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:27:00.02ID:1C+e4DPa わいがちょっと多めに枚数もつとさがる現象w
325承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:27:24.19ID:BSKqSHLC ビットコインが天井付ける時って、これ以上上がったら天井がどこかもうわからんから危なくて売れないわ
ってタイミングの事が多いよね
ってタイミングの事が多いよね
326承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:27:25.94ID:vbVpGgbi はいロング追加
327承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:29:46.21ID:RTjYcCq7 たか猫(ΦωΦ)ニャー
328天守閣美濃
2020/05/15(金) 07:30:07.59ID:rZAddrRs ここ危ないよ
329承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:30:37.01ID:vbVpGgbi はい余裕のロング追加
332値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 07:34:03.13ID:ZCdynlnL おは
イケハヤシグナル来てるな・・・上下に指値でロングということは
レンジか上下どちらでもタッチしてイケハヤロングが発生した途端に暴落か・・・
こいつは信じないとえらい目に遭うからな・・・
ファンダメンタルとかテクニカルとかガン無視でとにかく猛烈に逆に行く
イケハヤシグナル来てるな・・・上下に指値でロングということは
レンジか上下どちらでもタッチしてイケハヤロングが発生した途端に暴落か・・・
こいつは信じないとえらい目に遭うからな・・・
ファンダメンタルとかテクニカルとかガン無視でとにかく猛烈に逆に行く
334TAKAHIRO
2020/05/15(金) 07:35:09.04ID:ePCy3gxs >>293
今回もドンピシャでした
今回もドンピシャでした
335承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:35:55.28ID:1IgH7ti/ 原油みたいに0円タッチして30万までリバースする夢を見て目が覚めたぜ
336承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:37:24.11ID:83v3xlFx337承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:37:26.73ID:1C+e4DPa あがらんな
340承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:40:49.26ID:vgNxF0A1 おはようございます
ビットコインください
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
ビットコインください
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
342承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:41:40.06ID:83v3xlFx 調べたらイケハヤシグナルまじめに検証してるサイトあってワロタw
まあ調べてる俺も俺だけど、、
まあ調べてる俺も俺だけど、、
343承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:45:03.97ID:Sjm9QnzS オカルトシグナルとか子供かよ
344値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 07:45:27.75ID:ZCdynlnL345承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:46:14.07ID:BSKqSHLC >>334
なんでそんなドンピシャで当てまくってる奴がたった5500人しか登録者いねーんだよw
パッと出じゃなくてそこそこ名前は売れてるのにその程度って時点でお察しだわw
あと、トレードで勝てる奴はわざわざ他人と関わって金儲けしようなんて考えねーよw
その動画撮ってる暇があるならトレードした方が遥かに効率よく儲かるからなw
古の時代から100万回も言われてきた事なのに、まだお前みたいな奴がいるからトレードしなくてもノーリスクで稼げてしまうんだぞw
ま、信者に何言っても無駄なのは知ってるけどな
ドンピシャ先生に従って頑張ってくれ
なんでそんなドンピシャで当てまくってる奴がたった5500人しか登録者いねーんだよw
パッと出じゃなくてそこそこ名前は売れてるのにその程度って時点でお察しだわw
あと、トレードで勝てる奴はわざわざ他人と関わって金儲けしようなんて考えねーよw
その動画撮ってる暇があるならトレードした方が遥かに効率よく儲かるからなw
古の時代から100万回も言われてきた事なのに、まだお前みたいな奴がいるからトレードしなくてもノーリスクで稼げてしまうんだぞw
ま、信者に何言っても無駄なのは知ってるけどな
ドンピシャ先生に従って頑張ってくれ
346承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:46:14.37ID:716f06vO ネガティブインジケーター知らんとか
347承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:47:07.04ID:Y6tarX0G 張り付いてないと怖いな
ノーポジで仕事すりゅ🥺
ノーポジで仕事すりゅ🥺
348承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:47:49.55ID:1C+e4DPa あがりゃんわ〜全力買い失敗したな
349承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:49:18.51ID:Sjm9QnzS 下さそって上やな
350承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:50:00.91ID:1C+e4DPa イケハヤシグナルの勝ちか
353承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:52:05.83ID:qBGburAG おは
まぁだ乖離0.7かよ
まぁだ乖離0.7かよ
354承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:53:07.13ID:TxacHQ+q 「ビットコインは人々にコントロールと自由を取り戻させた。銀行が100年ほど前に奪って以来、初めてのことだ」
355承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:53:51.67ID:8idM8PwR356承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:55:22.30ID:inFo12hc ビットコインはSegwit60%では100万円前後で価格限界がやはりあるね
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
357承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:56:34.28ID:vgNxF0A1358承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:57:28.29ID:Cx1rrQsH >>357
なんだよ1回きりの書き込みなら面白かったのに
なんだよ1回きりの書き込みなら面白かったのに
359承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:58:18.82ID:1C+e4DPa ダメっぽいな9時までにあがらんなら切るか
360承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:00:05.15ID:4QM1qrGH おっこれは9時爆上げやな
361承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:01:23.73ID:1C+e4DPa イケハヤつええ
363承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:05:40.77ID:qBGburAG 今日中に120万か
感慨深いな〜
感慨深いな〜
365承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:07:12.33ID:83v3xlFx 最低でも暴落前の2月の高値10500は超えると思うんだよなあ、じゃないとここまでチャート作った意味がない
次は去年の高値14000、これをこえるかは正直なところわからない
ただ、そこを超えて次は20000だ、うひょーと鴨が集まってきたところで刈り取るのが一番美味しいと思う
次は去年の高値14000、これをこえるかは正直なところわからない
ただ、そこを超えて次は20000だ、うひょーと鴨が集まってきたところで刈り取るのが一番美味しいと思う
367承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:10:42.06ID:86u305Px 他人のポジ気にする奴って一生勝てないだろうな
368承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:15:16.60ID:z9HD34pL 絶対落ちるです
369承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:15:45.04ID:XFSvyOqb さすがに全敗はないだろ
370承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:16:03.85ID:qBGburAG 気にする度合いにもよるべ
俺はどんどんとか小野ちゃんとかハム太郎とかのポジは気になってるよ
俺はどんどんとか小野ちゃんとかハム太郎とかのポジは気になってるよ
371承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:16:22.87ID:83v3xlFx いま過去最大級の利益が出てるんだけど、この調子だと儲けても儲けても際限がなくなっていつか死にそう
だから今回でビットコインは引退しようかと思ってるわ
天さんみたいに遊びでお金増やしてくスタイルもいいかもね、結構資産家でしょ彼は
だから今回でビットコインは引退しようかと思ってるわ
天さんみたいに遊びでお金増やしてくスタイルもいいかもね、結構資産家でしょ彼は
372承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:16:45.11ID:JjLPRS+E 今日は7800への暴落が見れるのか
楽しみだな
楽しみだな
373承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:18:09.35ID:qBGburAG >>371
卒業できるといいね
卒業できるといいね
374承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:21:18.79ID:BSKqSHLC ポジ取る時は、仮に逆行されてもこの位置なら救助に来てくれるって位置まで引き付けないと死ぬ
今年3月の暴落時ロングや2017年バブル時ショートは結構引きつけてたのに屍の山ができた
つまり死ぬ時は死ぬ
今年3月の暴落時ロングや2017年バブル時ショートは結構引きつけてたのに屍の山ができた
つまり死ぬ時は死ぬ
375連チャン男
2020/05/15(金) 08:23:26.52ID:eQbEjlr3 2時間も眠れなかった
うーん
取り敢えず暴落来なくて
普通に上がっただけか
うーん
取り敢えず暴落来なくて
普通に上がっただけか
376承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:24:10.94ID:IEi8SBT+ 無慈悲火柱まだですかる?🐶
377承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:25:18.29ID:WAaEWR/T この未確認取引数は暴落サインで間違い無いよね?
378承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:27:48.52ID:83v3xlFx379承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:27:54.35ID:s2yk8C8T 強気やなあ
380承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:29:06.34ID:xWThgrCp 思うんだけど、負けるの気にするならハイレバで使っていい金だけ入れろよ
381承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:31:44.52ID:yKa7j0BL キタキタ
382承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:32:08.63ID:WAaEWR/T 1円たりとも負けて良い金なんてないんだよ。負けても平気な金でやってて勝ててもその勝利に価値はないのだ。
何故なら勝ち進んでいくとその金は大切な利益になるので結局失いたくない金に変わるから。そしてそのプレッシャーに負けて大損する。
何故なら勝ち進んでいくとその金は大切な利益になるので結局失いたくない金に変わるから。そしてそのプレッシャーに負けて大損する。
383承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:32:45.77ID:Z90QzYfh さっきの朝ダチは何だったんだよ
384承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:33:06.30ID:83v3xlFx385承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:33:47.40ID:5Hxd1vb8 ビッチから乗り換えたい…
386承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:33:49.06ID:uYPYrvxP 殺人コイン来てるぞ
また命を刈り奪るのか😠🖕
また命を刈り奪るのか😠🖕
387承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:34:09.67ID:WAaEWR/T しかしこんな大相場なのにこのスレの少なさよ。
やっぱ実態のない上げなのかなあ。
やっぱ実態のない上げなのかなあ。
390承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:36:11.98ID:1C+e4DPa イケハヤに勝ったぞwww
391ペニス
2020/05/15(金) 08:37:33.36ID:G7Au2gym 朝立ち勃起コイン❗👊
392承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:37:50.87ID:qBGburAG たぶん降りた人が多いんじゃないかな
393承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:37:52.38ID:s2yk8C8T >>387
そりゃあ2017年から人減ったからなあ
そりゃあ2017年から人減ったからなあ
3948750Sの爆損
2020/05/15(金) 08:39:42.88ID:Y03xo2t4 本当に助かるのか不安だ
395承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:39:47.71ID:efp88aZl おはよー
396承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:40:44.26ID:WNnKmlnq まだそのポジ持ってんのか笑笑
397承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:40:46.65ID:qBGburAG398承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:41:23.98ID:9NFNBrsd とぶぞっ
399承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:42:12.85ID:VKZUOR3O ショタ郎♪ショタ郎♪障害者♪
402承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:43:07.87ID:qBGburAG >>400
ロスカさえしなきゃ助かるかもねー
ロスカさえしなきゃ助かるかもねー
403承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:43:10.34ID:9NFNBrsd しょしんしゃが紛れてますね
404承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:44:13.99ID:aSeCDSvK キチガイショーターさん見苦しいwwwwww
4058750Sの爆損
2020/05/15(金) 08:44:42.04ID:lhX6kCyH406承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:44:49.77ID:msD54qCi >>394
無理だな
無理だな
409連チャン男
2020/05/15(金) 08:46:29.04ID:eQbEjlr3412承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:47:03.67ID:D7sVoW4w 上がるかな?
下がるかな?
見てよかな?
下がるかな?
見てよかな?
414承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:48:34.54ID:aSeCDSvK 障害者どもが慰めあっててワロタwwww
415承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:49:19.00ID:Vc9alGJk ショーターの喜び半日も持たなくてワロタ
4168750Sの爆損
2020/05/15(金) 08:50:06.55ID:ip+SiNS4 だがその時は必ず来る…
"暴落"の時がな…w
"暴落"の時がな…w
417承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:50:51.20ID:msD54qCi418承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:50:51.54ID:4BZ+nJS8 今から買おう!(*´ω`*)
どうせ1000万になるんだから!
どうせ1000万になるんだから!
419承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:51:00.25ID:+nViG0He だめか
421承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:51:35.59ID:pSJD0PME 上がりきらずヨコヨコが始まると暴落のシグナルだと思ってる
422承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:51:37.36ID:83v3xlFx 米中冷戦断交危機、新興国通貨危機、景気停滞での金上昇、もうこりゃどう考えても黙ってビットコイン買うしかないんだよな
423承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:51:42.38ID:Vc9alGJk >>416
そりゃいつかは来るさ。ずっと下がる下がる言ってて上がった以上に下がるのを当たられなきゃただの雑魚。
そりゃいつかは来るさ。ずっと下がる下がる言ってて上がった以上に下がるのを当たられなきゃただの雑魚。
424承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:51:47.57ID:a+HHUhoP 職場の席に着いた
あとは眺めてよう
あとは眺めてよう
4268750Sの爆損
2020/05/15(金) 08:52:22.59ID:ip+SiNS4431承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:54:57.24ID:d++MFkaq ちょっとヨコヨコ
↓
バカ「はい天井、ショートねドヤァ」
↓
丸焦げ
ずっとこれ繰り返してるね
↓
バカ「はい天井、ショートねドヤァ」
↓
丸焦げ
ずっとこれ繰り返してるね
433承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:55:40.36ID:Vc9alGJk 乖離がほぼどの取引所でも正常に戻ったな。
数万下がるとすぐマイナス乖離に行きたがるから笑える。どんだけ暴落取りたい輩が多いのかと。
上げてるのはお前らショーターだ、ありがとう
数万下がるとすぐマイナス乖離に行きたがるから笑える。どんだけ暴落取りたい輩が多いのかと。
上げてるのはお前らショーターだ、ありがとう
434連チャン男
2020/05/15(金) 08:55:52.49ID:eQbEjlr3 10000超えたらまた暴落来るかもしれんしねー
435承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:56:18.72ID:iO7AFKpV 週足見てみろよ
どう見ても完全に爆上げモード入ってるわ
どう見ても完全に爆上げモード入ってるわ
436承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:56:21.87ID:g0zpmqNx 10000ドルに抵抗線あるしそこまでは試すからそれまで上がると思うけど...
437承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:58:14.38ID:g0zpmqNx その前に9800に蓋されたか
438承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:58:22.50ID:XAndpB3A 呑みまくってます=剥離な
439承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:59:45.76ID:scmeBpgB ロングロンガーロンゲスト!
440承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:59:47.37ID:JxTvdSkO 936000で買った俺はいつ売ったら良いの
441承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:59:54.08ID:bhXGsB22 bfからのbtc送金、14時間経っても承認されず…
442天守閣美濃
2020/05/15(金) 09:00:34.35ID:rZAddrRs 12時間足見てて思ったんだけど、大きめの三角作りそうじゃない?
443承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:01:52.20ID:atNK84+K >>440今でしょ
444承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:02:00.41ID:m5rVCrxz ここ一時間でバイナンスに50億円テザー来た
445承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:02:26.46ID:+nViG0He 9時上げか
447承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:03:41.95ID:JxTvdSkO 今ですか?
448承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:04:05.98ID:aSeCDSvK さよなら雑魚ショーターwww
449承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:04:15.66ID:K1IsSLDK 昨日散々思い知らされたのにまだテザー神を信仰していない愚か者がいるのですか?
信じられませんね
信じられませんね
450承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:04:25.32ID:QTKyYJbA ここら辺上堅くないですか?
451承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:04:33.89ID:0rkWne7r この高値圏はムズすぎて手出せねえな
452承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:04:58.21ID:qBGburAG >>442
作るならもう1段あげてからじゃね
作るならもう1段あげてからじゃね
453承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:06:08.08ID:QTKyYJbA えっ
落ちるのかい?
落ちるのかい?
454承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:06:45.40ID:P33WjMMw 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国福建省の裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
455承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:06:46.68ID:QTKyYJbA やめてくれ
456承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:07:00.41ID:JxTvdSkO どうしよ売ろうかな
457承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:07:47.21ID:a+HHUhoP ありゃ上がらんね
458承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:08:15.05ID:t/oKJGp7 全モくるで
459承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:08:27.52ID:x5CNA8SW 追テザーきた
461承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:09:13.19ID:bhXGsB22 1分足がちぎれながら落ちるときは暴落のサイン
463承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:10:08.00ID:pSG1pJVY 106万の壁が厚い
464承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:10:08.24ID:BSKqSHLC ここ耐えたら上
重要局面!
重要局面!
465承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:10:45.92ID:k+7dRYZJ どう考えても上がる確率の方が高いんだから大人しく現物買っときゃええねん
意地張って逆張りショートして焼けるて、もうアホかと
意地張って逆張りショートして焼けるて、もうアホかと
466承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:11:11.45ID:q0UAAePX ショートは1倍でも余裕でろすかするのがビットコイン
現物ならいくら下がろうがいつか助かる🤓
ショートで助かりたいなら1倍ですらはいればなのだ
現物ならいくら下がろうがいつか助かる🤓
ショートで助かりたいなら1倍ですらはいればなのだ
467値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 09:17:06.39ID:ZCdynlnL やはりイケハヤ神がビットコインに色気を出してから急激に失速してるなあ
押し目とはいえ10万、20万、30万、40万幅で下げられたら死ぬからね
弱ったもんだ
押し目とはいえ10万、20万、30万、40万幅で下げられたら死ぬからね
弱ったもんだ
468承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:17:16.60ID:WH1H/0wh そろそろ落ちるか?
469承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:18:11.78ID:4Md48vmc お小遣い稼げたしええや
470承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:18:22.53ID:9SHxtfah そろそろ怒りの火柱上げてくれていいですよ?
471承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:19:36.95ID:nWKVA8BN 今日下げたら日足ダブルトップになっちゃう
472承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:20:26.97ID:FtXkvPdk お前らまたゴッドイケハヤに負けそうで草wwwww
473承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:22:36.36ID:x5CNA8SW イケハヤはツイッターにあげるな営業妨害
474承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:23:39.34ID:zWy2EXjk ロング0.6追加
レンジで効率よく稼げる
レンジで効率よく稼げる
475承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:24:51.84ID:fwKf6YWn イケハヤロングしたわけじゃないんか
冷や冷やさせやがって
冷や冷やさせやがって
476承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:24:54.93ID:qBGburAG >>467
値動キ残党はポジってるの?
値動キ残党はポジってるの?
477承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:25:04.67ID:b8QwktP9 割れてないんか?
478承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:25:36.14ID:qBGburAG イケハヤが上下に指してるからヨコヨコしてる説
479承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:26:44.68ID:fwKf6YWn イケハヤが逆張りしてるということは上がれば120万突破
下がれば80万割れだな
下がれば80万割れだな
480承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:27:14.22ID:DKxXGP+O ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドである
481フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 09:27:15.17ID:LjOFEfw9 仕事中だしなんか慎重になりすぎてポジれないなぁ
482承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:28:01.79ID:9SHxtfah 105マンが限界なんだろか。
483承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:28:19.42ID:tpUQfi+A この分だと今日もヨコヨコかねぇ
一旦手仕舞するべきか
一旦手仕舞するべきか
484承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:28:29.54ID:bhXGsB22 bfからbybitへのbtc送金でbf側の承認が14時間経っても終わらない件についてですが、
これってbfが悪いのではなくてビットコインの性能の問題ですよね?
これってbfが悪いのではなくてビットコインの性能の問題ですよね?
485値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 09:29:13.77ID:ZCdynlnL486承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:29:32.94ID:FtXkvPdk487承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:29:35.19ID:4Md48vmc あなたの知能の問題です
488承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:29:40.69ID:DKxXGP+O ビットコインに限界は無い💪🏻😎
489承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:29:43.27ID:+nViG0He 14時間って凄いな
遅くても2時間だろう
遅くても2時間だろう
490承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:29:54.95ID:dYsZAfbT 上がれやは
491承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:30:08.81ID:bhXGsB22 ちなみにイケハヤがロングし始めたらテザーがどんだけ資金投入しても暴落するので
影響力は
イケハヤ > テザー > 大口 > 小口
ですよ
影響力は
イケハヤ > テザー > 大口 > 小口
ですよ
492値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 09:30:48.05ID:ZCdynlnL4938750Sの爆損
2020/05/15(金) 09:30:51.35ID:4BZ+nJS8494承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:32:38.56ID:x+wAsJ0z こ
495承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:33:02.77ID:qBGburAG >>485
それいつポジったのよww
それいつポジったのよww
496承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:33:07.88ID:x+wAsJ0z この前みたいな暴落こないかな?怖い
499承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:34:10.81ID:qBGburAG500承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:34:28.32ID:DKxXGP+O 暴落は絶対無い
CM放映中は無い
CM放映中は無い
501承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:34:43.41ID:BSKqSHLC 送金遅い奴はだいたい手数料ケチってる
まぁ、手数料を激安で送付できるのが仮想通貨の利点だから、本末転倒な話ではあるが
まぁ、手数料を激安で送付できるのが仮想通貨の利点だから、本末転倒な話ではあるが
502天守閣美濃
2020/05/15(金) 09:34:56.72ID:rZAddrRs 10000ドルの時にイケハヤが呟いて「イケハヤふざけんな!」みたいなレスが多かった
俺はアホかと思ったけど、アホは俺だった
やっぱ逆神の言動は注視しないといけない
俺はアホかと思ったけど、アホは俺だった
やっぱ逆神の言動は注視しないといけない
503承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:35:37.55ID:qBGburAG >>497
前の高騰って去年の6月のだよね?
前の高騰って去年の6月のだよね?
505承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:35:49.36ID:KddrWNpM イケハヤイケハヤって書いてるのは本人だよね?
めんどくさい薄毛って印象しかない
めんどくさい薄毛って印象しかない
506承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:36:06.03ID:qBGburAG >>504
草コインならあるで
草コインならあるで
508承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:36:18.06ID:fwKf6YWn509連チャン男
2020/05/15(金) 09:36:28.44ID:eQbEjlr3 森羅万象と神には勝てんね
ずっと9600-9800レンジで行ってくれないかなあ
ずっと9600-9800レンジで行ってくれないかなあ
510承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:36:29.20ID:DKxXGP+O ビットコイン 米最大手ヘッジファンドも参入
512承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:36:50.18ID:6LskxEUS バイナンスへのテザー送金乱発してるぞ。70億円到達
513値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 09:36:53.94ID:ZCdynlnL514承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:36:59.77ID:qBGburAG >>507
ほーではわしが思ってるのとはちと違うかもね〜
ほーではわしが思ってるのとはちと違うかもね〜
515連チャン男
2020/05/15(金) 09:37:18.89ID:eQbEjlr3 送信元が取引所でゴックスしたら戻ってくるんじゃなかったっけ
本当に戻ってこないの?
本当に戻ってこないの?
516承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:37:48.86ID:bhXGsB22 手数料上乗せしてるので問題ないはずなんですけどねー
宛先アドレスは間違っていないのでGOXはあり得ません
宛先アドレスは間違っていないのでGOXはあり得ません
518承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:38:08.33ID:qBGburAG >>513
20万幅逆行よく耐えたねw
20万幅逆行よく耐えたねw
520承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:39:16.30ID:DKxXGP+O バイナンス新規顧客急増によるテザー需要倍増
521承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:39:26.30ID:ckYRuaJH またテザー上げしただけだろw時価総額がまたリップルとほぼ同じ額になってるし
二日前と比べて一気に上がりすぎ。
二日前と比べて一気に上がりすぎ。
5228750Sの爆損
2020/05/15(金) 09:40:23.59ID:4BZ+nJS8 デザーってやばくね?
リーマンショックならぬデザーショックがいつ来てもおかしくないぞ
リーマンショックならぬデザーショックがいつ来てもおかしくないぞ
523承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:40:43.50ID:XAndpB3A イケハヤ云々アホクサい
5248750Sの爆損
2020/05/15(金) 09:40:43.61ID:4BZ+nJS8 なんだデザーってテザーだよ
525承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:41:18.66ID:+nViG0He イケハヤが逆神ならネム爆上げしないとな
526承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:42:42.29ID:bhXGsB22 テザー廃止!っていうことになったらテザーショックで1000ドル割れそうです。
買い支える人もいないだろうし。
買い支える人もいないだろうし。
527承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:43:19.95ID:ckYRuaJH 上がっても10400ドルで一気に落とされるぞ
528値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 09:43:39.59ID:ZCdynlnL >>518
少額でのお遊びだしイケハヤロングで10万落下ぐらいは予想してたんでな
しかし、ドテンする間もない20万の垂直落下には参った
俺はいつもイケハヤを甘く見て痛い目を見るんだよな
そろそろ学びたい・・・まあ今の神は上下の指値なんでレンジだと思うのが救い
少額でのお遊びだしイケハヤロングで10万落下ぐらいは予想してたんでな
しかし、ドテンする間もない20万の垂直落下には参った
俺はいつもイケハヤを甘く見て痛い目を見るんだよな
そろそろ学びたい・・・まあ今の神は上下の指値なんでレンジだと思うのが救い
529承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:44:06.34ID:pSG1pJVY ×安全資産
◯テザー養分
◯テザー養分
530承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:44:06.60ID:9SHxtfah 今さら聞けないテザーって何?そのテザーが何してんの?
531承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:45:20.22ID:DKxXGP+O お前ら売り豚は暴落が怖くて買えない
532承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:45:42.64ID:MNrXzskm >>500
cm放映中に暴落したの忘れたか
cm放映中に暴落したの忘れたか
533承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:45:57.81ID:4QM1qrGH 割とじわ上げしてない?
534承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:46:22.29ID:BSKqSHLC このわけわからんコインが1枚9800ドルは高いと感じてる奴は気をつけた方がいい
わけわかんないモノに適正価格なんてないからな
1000万になっても無価値になってもおかしくないぞ
わけわかんねーんだから
このスレ見てる奴の99%はトレード以外でBTC使った事無いからな
いったい何に使えるんだよコレ
使える場所2017年の全盛期から減ってるんじゃないか?w
まじわけわかんねー
わけわかんないモノに適正価格なんてないからな
1000万になっても無価値になってもおかしくないぞ
わけわかんねーんだから
このスレ見てる奴の99%はトレード以外でBTC使った事無いからな
いったい何に使えるんだよコレ
使える場所2017年の全盛期から減ってるんじゃないか?w
まじわけわかんねー
535承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:46:34.95ID:qBGburAG >>528
こないだの暴落はなかなかのスピードだったね(`-д-;)
こないだの暴落はなかなかのスピードだったね(`-д-;)
536承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:47:37.85ID:fwKf6YWn537承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:48:05.00ID:MNrXzskm 送金goxしてるやついてワロタ
538承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:48:06.18ID:xXlr2Qko jpyの出来高割合2017と違って少ないしもうジャップごときじゃ動かんでしょ
539承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:48:20.27ID:qBGburAG 乖離0.6
この期に及んで縮小傾向
現物買われてるYO
この期に及んで縮小傾向
現物買われてるYO
540承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:49:11.33ID:fwKf6YWn5418750Sの爆損
2020/05/15(金) 09:49:22.52ID:4BZ+nJS8 現物買ってるやつなんざ食い物にすべし
俺もはやく現物に移行したいが取引はFXの場でやるつもりだし
俺もはやく現物に移行したいが取引はFXの場でやるつもりだし
542連チャン男
2020/05/15(金) 09:49:51.61ID:eQbEjlr3543承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:50:08.68ID:FtXkvPdk >>491
草w
草w
544承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:50:39.64ID:MNrXzskm 1テザー詐欺が内部告発
2テザー回収で大暴落
3バイナンス詐欺が裁判
4バイナンスとテザー共同詐欺でceo逮捕
2テザー回収で大暴落
3バイナンス詐欺が裁判
4バイナンスとテザー共同詐欺でceo逮捕
545承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:50:41.71ID:BSKqSHLC テザーが害悪なのは間違い無い
あんな無限発行できるものがあるから相対的に仮想通貨の価値が下がってるんだぞ
中央銀行が通貨刷りまくったら通貨の価値が下がるのと同じだわ
ある程度コントロールできてるから一見なんとかなってるけど
テザーはだめだな
ジンバブエドルの香りが漂ってくる
あんな無限発行できるものがあるから相対的に仮想通貨の価値が下がってるんだぞ
中央銀行が通貨刷りまくったら通貨の価値が下がるのと同じだわ
ある程度コントロールできてるから一見なんとかなってるけど
テザーはだめだな
ジンバブエドルの香りが漂ってくる
546承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:52:17.55ID:BSKqSHLC 久々にセルフGOXマンが現れたのか!?
547承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:52:22.39ID:bBw/oOsi テザーはマネロンのための通貨だから無くなることはないよ
870 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/14(木) 17:27:00.67 ID:syq1FmGr
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
870 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/14(木) 17:27:00.67 ID:syq1FmGr
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
548承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:53:01.43ID:716f06vO 成海璃子のCMっていつ放送開始だったっけ
今度は片桐仁のナレーションで3県だけ放送らしいな
今度は片桐仁のナレーションで3県だけ放送らしいな
549承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:53:05.74ID:ckYRuaJH テザーの時価総額が現時点で942,580,710,335
14日では約680,000,000,000ぐらいだったのにな
こいつらバカだろ
14日では約680,000,000,000ぐらいだったのにな
こいつらバカだろ
550承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:53:09.74ID:bhXGsB22 バイナンスとテザーの上役が同一人物な時点で公平性は皆無なんですよね
詐欺するための取引所、詐欺するための組織
詐欺するための取引所、詐欺するための組織
551承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:53:51.15ID:fwKf6YWn クジラがセルフGOXで1万BTCくらい消失させてくれねーかな
553承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:56:01.59ID:MNrXzskm5568750Sの爆損
2020/05/15(金) 09:58:33.02ID:4BZ+nJS8 一般大衆がテザーのやばさを認識し始めたら世紀の大暴落が一瞬にして起こるんだろうな…
558承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:58:54.14ID:qBGburAG テザーって何もないところから発行されんの?カネがテザーになってビットコインになるんだべ
559承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:59:19.92ID:qBGburAG カネは何もないとこからできるのは知ってるけど、同じ仕組みかいな〜
560承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:59:33.39ID:Z2PakrxR (´・ω・`)おは。
今みたら明け方死の往復運動してるやんけ
今みたら明け方死の往復運動してるやんけ
561承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:59:50.30ID:FtXkvPdk Edwardsによると、半減期による報酬減額で、多くのマイナーが事業を維持できるビットコインの生産コストは1BTCあたり、14000ドルになる試算だ。現在の価格では、損失が出るマイナーも出ていると指摘する。
だってよwwwww
14000ドルとかきついよなぁwwwww
マイナー死亡じゃんwwww
だってよwwwww
14000ドルとかきついよなぁwwwww
マイナー死亡じゃんwwww
562承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:01:28.86ID:BSKqSHLC >>558
何もない所からテザーを生み出して、そのテザーを使ってビットコインなどの仮想通貨市場で上昇・下落の幅を取りまくって荒稼ぎしてる
何もない所からテザーを生み出して、そのテザーを使ってビットコインなどの仮想通貨市場で上昇・下落の幅を取りまくって荒稼ぎしてる
563承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:02:06.43ID:FtXkvPdk 半減期後に、FOMO(パニック買い)が起きなかった場合、30%ほどのマイナーが降伏するかもしれない。
起きるわけねーwwwww
マイナー殺しにくるだろwwww
起きるわけねーwwwww
マイナー殺しにくるだろwwww
564承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:03:45.03ID:qBGburAG >>562
いや、テザーを買ってビットコイン取引するところがあるんやろて
いや、テザーを買ってビットコイン取引するところがあるんやろて
565承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:05:14.63ID:bD/jhIXW テザーはリップルでいえば15円から22円に上げるぐらいの感じだろ
567承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:06:29.96ID:BSKqSHLC それ糞みたいに盛ってるぞ
電気代安い地域のマイナーで最新のマイニングマシン使ってたら6000ドルでもお釣りがくる
北米とかで旧式マシン使ってる雑魚は採算的に多少厳しいけど、そいつらは潰れても何の影響も無い
効率いいマイナーが掘るだけ
電気代安い地域のマイナーで最新のマイニングマシン使ってたら6000ドルでもお釣りがくる
北米とかで旧式マシン使ってる雑魚は採算的に多少厳しいけど、そいつらは潰れても何の影響も無い
効率いいマイナーが掘るだけ
569承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:13:14.77ID:PVS/JE7B 日曜日まで様子見てこれ以上行かないなら現物は処分だな
570承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:14:09.53ID:xXlr2Qko テザー嫌ならMONAに来いよ
本物の価格操作見れるぞ
本物の価格操作見れるぞ
571承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:15:25.37ID:XAndpB3A テザー と フィネ だろ?
572承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:16:42.91ID:XAndpB3A ネタでネムロングしました
573承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:16:59.44ID:bhXGsB22 BTCのマイニングやっている海外の電力会社は自前の電気でマイニングしているので採算コスト低いですよ〜
574承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:17:19.86ID:L5wwLAHs 米中国交断絶の可能性にトランプが触れたから
中国人が急いで人民元をBTCに変えてドルにマネロンを急ぐ形で暴騰の可能性アリだな
中国人が急いで人民元をBTCに変えてドルにマネロンを急ぐ形で暴騰の可能性アリだな
575承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:19:01.57ID:QIx7fi3X 高猫失敗して落ちそう
上げるにしても陰線つけないと無理そう
上げるにしても陰線つけないと無理そう
576承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:22:23.23ID:+nViG0He 何でこんなに落ちないわけ?
578承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:25:05.69ID:DoZsi/xi 10500までは確実に上げてくると思う
そこから上が下どちらかという感じ
そこから上が下どちらかという感じ
579承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:27:16.64ID:P91DsGTg あーこりゃ上だわ
わかる人はわかる
ごっつぁんです
わかる人はわかる
ごっつぁんです
580承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:27:22.64ID:+kIlA2Ve 今年ひたすら買い下がって死にそうだったけど
やっと芽が出てきたわ
どうしましょうかね
やっと芽が出てきたわ
どうしましょうかね
581承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:27:44.23ID:sgkctfex582承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:28:55.02ID:Kdjin5n7 いけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーー
583承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:29:09.67ID:ZhZLhVUq584承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:29:25.89ID:Kdjin5n7 あげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーー
585承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:30:39.74ID:Kdjin5n7 最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー
586承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:30:52.55ID:Kdjin5n7 ショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーー
587値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 10:32:17.63ID:ZCdynlnL >>576
@テザーA半減期を見込んだ投資家心理B法定通貨の金ジャブによるインフレ
個人的にはBが大きいと思っているこれからインフレ加速するとバブル崩壊チャートの二番目の山を目指す可能性がある
それは240万の約1.8から2倍程度、過去の他商品のバブル崩壊チャートはだいたいそうだから
ただ、イケハヤがビットコインを指値で買おうとしているという最大懸念が浮上したのでショーターにも希望ありまくり
@テザーA半減期を見込んだ投資家心理B法定通貨の金ジャブによるインフレ
個人的にはBが大きいと思っているこれからインフレ加速するとバブル崩壊チャートの二番目の山を目指す可能性がある
それは240万の約1.8から2倍程度、過去の他商品のバブル崩壊チャートはだいたいそうだから
ただ、イケハヤがビットコインを指値で買おうとしているという最大懸念が浮上したのでショーターにも希望ありまくり
588承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:32:40.50ID:+kIlA2Ve スレ見る限り上もあんまなさそうだな
589承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:32:51.19ID:DKxXGP+O ビットコインほど最高のパフォーマンスを発揮できる金融商品は無い。と話す大手ヘッジファンドマネージャー
590承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:32:58.29ID:Kdjin5n7 天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー
591承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:33:18.07ID:Kdjin5n7 最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー
592承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:33:37.04ID:qBGburAG593承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:33:57.29ID:MNrXzskm いけー池沼は自分で立てたスレに引きこもってろよ
目障り
目障り
594承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:34:54.10ID:Kdjin5n7 >>593
はい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーー
はい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーー
595承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:35:20.43ID:ZhZLhVUq596連チャン男
2020/05/15(金) 10:35:23.28ID:eQbEjlr3598承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:36:28.64ID:Kdjin5n7 >>593
障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー
障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー
599承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:36:45.84ID:Kdjin5n7 いけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーー
600承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:38:56.72ID:qBGburAG >>595
それ反論してなかったっけー?
それ反論してなかったっけー?
601承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:39:07.00ID:Kdjin5n7 1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー
602承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:39:18.05ID:v1HSy5v4 ーーーの奴って
ロンガーにもショーターにもノーポジにも迷惑な存在だよなw
リップル布教の奴と同じ基地害w
ロンガーにもショーターにもノーポジにも迷惑な存在だよなw
リップル布教の奴と同じ基地害w
603承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:39:20.45ID:Kdjin5n7 かちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーー
604承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:39:42.50ID:qBGburAG >>602
久々にあぼーんした
久々にあぼーんした
605承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:39:50.28ID:Kdjin5n7 >>602
はいIDコロコロショウター障害者ーーーーーーーーーー
はいIDコロコロショウター障害者ーーーーーーーーーー
606承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:40:40.82ID:DKxXGP+O 米最大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
607承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:41:38.41ID:Kdjin5n7 200 300 500 800 1000ーーーーーーーーーーーーー200 300 500 800 1000ーーーーーーーーーーーーー200 300 500 800 1000ーーーーーーーーーーーーー
608承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:41:49.06ID:Kdjin5n7 いけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーー
609承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:42:22.16ID:Kdjin5n7 1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー
610承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:43:08.90ID:P91DsGTg >>587
え?最大480万予想?
え?最大480万予想?
611承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:43:51.52ID:ZhZLhVUq >>600
これでしょ?
5月に指摘された74%という数字に関して「特定の資産だけを指しており、全資産を指しているわけではない。USDTは現金や現金同等物など幅広い資産に裏付けられている」と話したという。しかし現金と現金同等物の実際の保有額は明かさなかった。
最初と言ってること違うからしゃーない
これでしょ?
5月に指摘された74%という数字に関して「特定の資産だけを指しており、全資産を指しているわけではない。USDTは現金や現金同等物など幅広い資産に裏付けられている」と話したという。しかし現金と現金同等物の実際の保有額は明かさなかった。
最初と言ってること違うからしゃーない
612承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:44:43.32ID:f4dPiJ0Z なんかキチガイ沸いてるな
613承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:45:13.66ID:KddrWNpM 木の芽時ってもう終わったみたいだけど基地外が活性化しててワロタ
抑揚を重ねて今年度中150こえることあったら良いなー
抑揚を重ねて今年度中150こえることあったら良いなー
614承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:46:02.77ID:DKxXGP+O 米最大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
615承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:47:19.30ID:hsbyPGL3 1万ドルに王手かかってるな
617承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:48:11.02ID:Kdjin5n7 ショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーー
618値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 10:48:55.33ID:ZCdynlnL リップルガイジとか草とかーーーはビットコインを応援しているようでアンチになるって気づけよw
日本人クジラとかが嫌がって刈るために一時下げるとかリアルであるんだぞ・・・
日本人クジラとかが嫌がって刈るために一時下げるとかリアルであるんだぞ・・・
619承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:52:17.10ID:Kdjin5n7 >>618
はい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーー
はい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーー
620承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:52:52.34ID:Kdjin5n7 統合失調症の知的障害者「くじらが狩りに来るーーーーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:52:55.19ID:MNrXzskm622承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:53:23.79ID:Kdjin5n7 おーーーーーーーーーーーーーーーいくじらまだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
623承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:53:31.99ID:Kdjin5n7 くじらこねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:55:38.15ID:g0zpmqNx なんか下がりそうな気配す?
625承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:55:51.86ID:Kdjin5n7 いけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーー
くじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーー
くじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーー
626承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:56:02.24ID:bhXGsB22 15分足を見ると今にも暴落しそうな形に見える
627承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:56:07.53ID:XAndpB3A 蘊蓄講釈師が増えれば増えるほど上に行きます
628承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:56:51.88ID:uG6oQDde 今までハイボラ過ぎた分保ち合いでボラ縮小してくる
9150までショート
9150までショート
629値動キスチュ(-89000)
2020/05/15(金) 10:57:50.57ID:ZCdynlnL あああ、もうアカンか・・・
630承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:58:47.42ID:Kdjin5n7 >>626
はい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーー
はい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーー
631承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:59:14.97ID:Kdjin5n7 1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
632フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 11:00:44.64ID:LjOFEfw9 指値刺さって利確指値届いた思ったら最初のが全部約定しきれてなくて利確が新規ポジになってちぬあるある
633承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:01:18.03ID:HLvEKbr2 送金でGOXしてる奴wwwww
634承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:02:32.04ID:GQiPiABK フラッシュクラッシュきてんね
635承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:02:40.90ID:f4dPiJ0Z636承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:03:10.35ID:uQemy7jK >>600
言うの100回目くらいだけど社長が「だからどうした」って言ってる
言うの100回目くらいだけど社長が「だからどうした」って言ってる
637承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:04:38.70ID:9SHxtfah あれ?怒りの火柱は?
638承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:04:38.96ID:jutU9wpC 15分雲めっちゃ薄いけど大丈夫か?
639承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:04:41.16ID:P91DsGTg >>635
アドレス調べたらわかるけど、送金情報は出てる?
アドレス調べたらわかるけど、送金情報は出てる?
640承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:04:59.54ID:GQiPiABK 俺の105万ショートがビッカビッカに光り出した
641承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:05:03.34ID:OK5p2lfv おいおいおい
642承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:05:04.74ID:+nViG0He また落ちてきたな
643承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:05:10.50ID:8pNS10X9 . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
644承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:05:34.73ID:xXlr2Qko 下げもインチキなじわ下げ
645承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:05:41.12ID:WH1H/0wh きたきたきた!
646承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:06:21.74ID:Kdjin5n7 いけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーー
647承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:06:47.91ID:Y6AeOKcP また94万台半ばに戻るよ
648承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:07:05.53ID:GQiPiABK 土曜にはバカロンガーが100万の攻防だのなんだのとアホな事言い出して日曜には奈落かなぁ
649承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:07:20.81ID:Y6AeOKcP あ、104万の間違いスマン
650承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:07:40.44ID:cSS0bBbC これで上がりやすくやすくなった 笑
651承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:08:20.44ID:bhXGsB22 >>648
自分もそんな感じの予想。日曜までには90万前半まで戻りそう。
自分もそんな感じの予想。日曜までには90万前半まで戻りそう。
652承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:08:29.79ID:DKxXGP+O 世界人口x給付金の買いが押し寄せる
653承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:08:45.05ID:NpMBUjt6654フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 11:09:07.32ID:LjOFEfw9 小野ちゃんの指値届かせないマン毎日いるううう
655承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:09:14.24ID:bhXGsB22 >>635
どこからどこへの送金ですか?
どこからどこへの送金ですか?
656承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:09:32.82ID:9SHxtfah 105マンが天井でした。てことでいいの?
657承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:09:33.15ID:pSYwpEO1 下に決まったみたいやな
658承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:10:01.76ID:Sg6zexM8 102万切ったら10万ストンなんだけどな〜
659承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:10:43.12ID:bhXGsB22 送金詰まりが起きると暴落する、を誰かわかりやすく解説してほしい
送金詰まりは天井のサイン?
送金詰まりは天井のサイン?
660承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:11:44.38ID:DKxXGP+O どうみても買い
661承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:11:53.81ID:dYsZAfbT だから言ったじゃ〜ん
662承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:12:04.65ID:+nViG0He サポートあるな
663天守閣美濃
2020/05/15(金) 11:12:48.11ID:rZAddrRs あんま下げないな
もう現物もショート入れてるから下げてくれた方が動きやすくなって楽なんだけどな
もう現物もショート入れてるから下げてくれた方が動きやすくなって楽なんだけどな
664承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:13:03.20ID:DKxXGP+O 一万ドル以下で買えなくなる 100万円以下のビットコインは希少品
666承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:14:29.18ID:XAndpB3A 考えろよ
これで暴落したらもう上げる雰囲気無くなるし新規客も来ないだろう
何がなんでも上なんだよ
解るぅ?売り豚っち?
テクニカル? はぁ?馬鹿ですか?
これで暴落したらもう上げる雰囲気無くなるし新規客も来ないだろう
何がなんでも上なんだよ
解るぅ?売り豚っち?
テクニカル? はぁ?馬鹿ですか?
668承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:16:25.91ID:GQiPiABK はやくしろ
100万以上で価値の保存ができなくなるぞ!
100万以上で価値の保存ができなくなるぞ!
669承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:16:35.63ID:Kdjin5n7 上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
670承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:16:41.63ID:pYhdwhFP 95l半分利確
671承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:16:45.16ID:Kdjin5n7 天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー
672連チャン男
2020/05/15(金) 11:16:45.37ID:eQbEjlr3 下なんかぁ? やべーな9720で捕まってもうた
673承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:16:57.13ID:+nViG0He 割れるか?
674承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:16:59.37ID:Kdjin5n7 1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000
675承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:17:38.51ID:jutU9wpC 雲抜けたー!!おちるぞ、、、
676承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:17:39.22ID:bhXGsB22 >>672
この前こんな感じの形から15分で1500ドル落下しましたよ
この前こんな感じの形から15分で1500ドル落下しましたよ
677承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:17:40.25ID:GQiPiABK はい、バブル崩壊チャート一丁あがり
678承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:18:04.73ID:54/tlimn679承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:18:08.15ID:8pNS10X9 ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
680承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:18:38.21ID:b8QwktP9 割れちゃった
681承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:18:55.66ID:29hIW3To このまま落ちたら半減期前の急落の時と全く同じパターンだが果たして
682値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 11:18:57.06ID:ZCdynlnL ガイジは実はショーターなんやろうな
やらかしたわ・・・現れたら何があろうとロング決済せなアカンね
やらかしたわ・・・現れたら何があろうとロング決済せなアカンね
683承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:19:52.17ID:x+wAsJ0z 雲?分足?
684承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:20:08.92ID:Kdjin5n7 >>677
はい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーー
はい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーー
685承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:20:15.61ID:+kIlA2Ve 基地外が出てくると転換するよな
686承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:20:28.79ID:Kdjin5n7 1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー
687天守閣美濃
2020/05/15(金) 11:20:51.57ID:rZAddrRs 9550あたりの底を叩き割らんと基本は上なんよね
688承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:20:53.77ID:GQiPiABK ナイアガラを肴に食うゴーヤチャンプルうめぇ
689靴磨き(全部売却済ノーポジ 年次+100万)
2020/05/15(金) 11:21:36.35ID:fJzfvZAk おはようございます
今、急に落ちましたが、レンジ下限なのでサポートがきいてまだ上ではないですかね?
すぐ104までリバると思いますが、買えていないので今は落ちてほしいです
今、急に落ちましたが、レンジ下限なのでサポートがきいてまだ上ではないですかね?
すぐ104までリバると思いますが、買えていないので今は落ちてほしいです
690承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:21:40.65ID:54/tlimn 基地外は自分で建てたスレ帰れよw
691連チャン男
2020/05/15(金) 11:21:42.19ID:eQbEjlr3692承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:23:11.56ID:x+wAsJ0z 名物キチ天きちゃったかw
693承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:23:37.44ID:9SHxtfah 俺が損切ったから今から上がりまーす。
694承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:23:54.04ID:GQiPiABK >>690
草夫が建てたスレは俺が占有中だ
草夫が建てたスレは俺が占有中だ
695フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 11:24:33.67ID:LjOFEfw9 ここを守るならレンジ三角します感でてくるけどおお
696卍
2020/05/15(金) 11:27:15.08ID:yZhzlI8o >>687
そうなんすよ、昨夜逝くかなと思ったんですけど意外にそこの跳ねっ返り強いんですよね
そうなんすよ、昨夜逝くかなと思ったんですけど意外にそこの跳ねっ返り強いんですよね
697承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:27:47.05ID:v1HSy5v4 ーーの奴来ると下がるよなwww
イケハヤかよwwww
イケハヤかよwwww
698連チャン男
2020/05/15(金) 11:28:40.06ID:eQbEjlr3 9900までいけー
699承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:30:39.07ID:bhXGsB22 昨日上げた分は戻しそうですね
700承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:30:54.06ID:GQiPiABK 落ちろ!回線上の狂信者!!!
701承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:32:03.53ID:+nViG0He 下痢
702承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:32:25.44ID:GQiPiABK 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
703承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:32:26.74ID:Rahimjc7 ワロタ
704承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:32:31.89ID:gBRA3rNi ロンちゃん うふふっ
705承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:32:44.92ID:dYsZAfbT 落ちろ落ちろ
706承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:33:02.20ID:1C+e4DPa イケハヤシグナルすげえwwwwww
707承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:33:23.01ID:WH1H/0wh イケハヤ最強でした
708承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:33:43.74ID:9SHxtfah さっき損切って良かったがその時「ショートしろ」って誰も言ってくれなかった。冷たいな。
709承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:33:50.06ID:1C+e4DPa みたか、これがイケハヤシグナルやでwwwwww
710承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:33:53.76ID:dYsZAfbT キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
711承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:33:54.28ID:bD/jhIXW イケハヤは生け贄が必要なレベルの災害時だろ
712承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:34:07.20ID:nWKVA8BN さよなら100マン
714承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:34:32.63ID:xXlr2Qko bf鯖詰まりすぎワロタ
715承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:34:54.77ID:pQLtJ9d+ ワロタwwww
716承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:34:56.72ID:azJMqfku 昨日の夕方に売っといて良かった。
下で待ってるよー。
下で待ってるよー。
717承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:34:58.73ID:HLvEKbr2 GOXして喪失感漂うやついて草
718承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:01.70ID:Kdjin5n7 うざ
719承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:19.66ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
720承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:22.22ID:g91vbpGj え?
721承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:22.50ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
722承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:31.08ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
723承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:36.13ID:yxi9ZlwZ ふぁーw
724承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:39.49ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
725承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:44.49ID:KF5MW6XB サヨナラ…ロンさん😢
726承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:46.24ID:HLvEKbr2 イケハヤの逆神はいくらまで下がるか?
727承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:49.52ID:hGq4/OTf 売っててよかった😨
728承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:54.48ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーー
729承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:54.84ID:v1HSy5v4 ーーの奴来るとやっぱ下がるよなwww
イケハヤと同じレベルかよwwww
イケハヤと同じレベルかよwwww
730承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:57.55ID:9Xw0gTs6 もはやイケハヤは超能力だな
731承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:09.52ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
732承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:13.79ID:L3dlunse イケハヤ神だよ
733承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:15.94ID:iIDO3A2W オワタ
734承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:18.93ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
735承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:19.41ID:g91vbpGj 押し目だなw
フルレバロング追加
フルレバロング追加
736承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:26.22ID:Kdjin5n7 しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
737承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:37.22ID:Kdjin5n7 ロングで行く
738承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:41.84ID:x+wAsJ0z ロンさんのロスカ祭りくるのか!?
739承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:43.50ID:Kdjin5n7 ロング追加
740承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:45.17ID:WNnKmlnq くこでロング
741フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 11:36:46.96ID:LjOFEfw9 爆死わろち
742承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:36:51.23ID:Kdjin5n7 ロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーー
743承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:05.46ID:Kdjin5n7 ロングだねこれ
744承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:09.22ID:8pNS10X9 ___
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
745承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:09.52ID:Y3toaR/4 まーたこう言うことする
746承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:16.58ID:Kdjin5n7 底硬いロング
747承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:28.93ID:Sg6zexM8 >>666
買い豚っち見てる〜?w
買い豚っち見てる〜?w
748承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:29.64ID:54/tlimn 基地外ショートしてんだろw大儲けできてよかったなw
749承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:31.09ID:uYPYrvxP 下痢しとるやんけ!😭
750承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:35.13ID:g91vbpGj 100万割れたけど、すぐに戻した
あとは分かるな?
あとは分かるな?
751承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:36.16ID:Kdjin5n7 ロング狙い
752承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:46.15ID:GQiPiABK753承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:55.33ID:Kdjin5n7 ロングでいいね
754承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:59.51ID:xXlr2Qko スキャbot焼かれてら
756承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:38:18.48ID:nWKVA8BN 9300まで戻したら笑える
757承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:38:22.12ID:bhXGsB22 閉店ガラガラ
758承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:38:26.99ID:Ig1dKtE/ ジワ下げからのドーンだったから助かったぜ
759承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:38:28.73ID:Kdjin5n7 ロングで爆益狙い
760承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:38:30.80ID:v1HSy5v4 また希望持たしてロング貯めかな
7618750Sの爆損
2020/05/15(金) 11:38:31.04ID:8Zmufgkv なんか全然儲かってないけど嬉しくてワロタ
762承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:39:07.75ID:tQgbgX07 今日で100万ともしばらくおさらばだな
7桁でショートできるのは今だけ
7桁でショートできるのは今だけ
763承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:39:15.10ID:bhXGsB22 イケハヤ > テザー
764靴磨き
2020/05/15(金) 11:39:19.66ID:fJzfvZAk うぁ、僕が103マンでサポートするといった瞬間落ちましたね(涙
髭は99万か。。。
半モ以上リバっているので、104万まで全モするかもしれませんね
あるいは、これはまだ滅びの序章なんですかね?
髭は99万か。。。
半モ以上リバっているので、104万まで全モするかもしれませんね
あるいは、これはまだ滅びの序章なんですかね?
765承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:39:31.89ID:y0AMNIlX ロング追加した
766承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:39:44.41ID:bhXGsB22 >>761
まだ助かってないけどおめでとうございます。希望が見えてきましたね。
まだ助かってないけどおめでとうございます。希望が見えてきましたね。
767承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:40:03.80ID:wf1XZpnl せっかく売ってたのに、同値撤退の指値入れてて誤差の150円しか取れなかったぜ!!!
768承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:40:31.87ID:uDd6rwQx 楽しい
769承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:40:37.00ID:g91vbpGj 急に落ちたところでロング安定
大抵、最初の暴落が底になるよ
大抵、最初の暴落が底になるよ
770承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:40:47.67ID:JjpJFtvs ショート損切りしたら下がったわ悲しい
771承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:40:50.91ID:Ko52GvJ4 ロング追加とかアホやん
これ第二波くるで
ショーターの利確で一時的に止まっただけ
これ第二波くるで
ショーターの利確で一時的に止まっただけ
772承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:41:19.97ID:GQiPiABK なんでここで粘ってんだゴミ
773承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:41:35.76ID:Ig1dKtE/ 楽しいなあ
774承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:41:36.16ID:Ko52GvJ4 悪いことは言わないから撤退しとけよ…
775承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:41:39.84ID:nWKVA8BN 流石にここでロングは怖い
777承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:41:54.69ID:Kdjin5n7 >>771
はい障害者
はい障害者
779承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:42:09.63ID:MxxBhmGz >>771
これが正しいやろ。リバ後動きが弱すぎるわ
これが正しいやろ。リバ後動きが弱すぎるわ
780承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:42:12.45ID:Kdjin5n7 >>775
あ、ガイ
あ、ガイ
781承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:42:17.43ID:+DDNegle マジでイケハヤの逆やれば勝てるレベルじゃん
預言者かよ
預言者かよ
782承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:42:26.97ID:I8rQ4DwW 104万S建て値ストップで様子見
783承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:42:34.36ID:v1HSy5v4 また8000台行ってロング殺す方が儲かるからな大口
784承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:42:35.89ID:Y3toaR/4 売り豚っち
785承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:43:04.52ID:Ig1dKtE/ 下げてくれよお
786値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 11:43:09.57ID:ZCdynlnL イケハヤ+草男で下がらないわけもなく・・・
まあ、靴磨きという格言あるくらいで株でも為替でも草男みたいなのが来れば下がるけど
仮想通貨はそれが顕著に出るよね
まあ、靴磨きという格言あるくらいで株でも為替でも草男みたいなのが来れば下がるけど
仮想通貨はそれが顕著に出るよね
787承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:43:41.15ID:+nViG0He すげーリバ
788承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:43:51.40ID:nPFkwt9U 草
789承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:44:14.01ID:NpMBUjt6 底Sw誕生かw
790承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:44:15.11ID:JDGais7k 上下で焼かれて草
791承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:44:18.70ID:fwKf6YWn まだ下げたくないだろ
でもイケハヤ今の髭で買っちゃったかな
でもイケハヤ今の髭で買っちゃったかな
792承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:44:21.98ID:K1IsSLDK793承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:44:35.07ID:yxi9ZlwZ 下髭やべえw
794承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:44:35.69ID:Y3toaR/4 上に突き抜けていく奴か?
795承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:45:10.66ID:RMJiIAq/ こういうのは定期的にくるから
Lは余裕をもったポジをしてれば買い増しできる
Lは余裕をもったポジをしてれば買い増しできる
796承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:45:16.07ID:+nViG0He なんだよこの髭ww
797承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:45:16.69ID:niwXEhCk 30000幅のリバは中々凄いよ
798承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:45:17.92ID:QTKyYJbA レバ500でも生きてる
799承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:45:32.29ID:g91vbpGj な?w
800承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:45:45.61ID:Y3toaR/4 売り豚っち?下髭見てる?
801承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:45:46.90ID:wf1XZpnl 戻り売りするかどうか
802承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:46:08.98ID:Zwk/lgQm ローラ組ロンガーなのにSインの俺の勝ち。昨日批判くれた人はなんで負けたか明日まで考えといて下さい。そしたら何か見えてくると思いますよ
ぜってぇ昨日の高値に届かないところで落ちると思ったわ(正直5時半のでストップ引っ掛かってないかちょっと焦った)
764 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:33:37.84 ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
ぜってぇ昨日の高値に届かないところで落ちると思ったわ(正直5時半のでストップ引っ掛かってないかちょっと焦った)
764 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:33:37.84 ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
803承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:46:37.50ID:Ig1dKtE/ 現物少量買い増し
804承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:46:50.15ID:Zwk/lgQm でも実は利食い引っ掛かってないからまだ不安
805承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:47:11.85ID:uYPYrvxP こんなん手出したら死ぬやつやんけ🤮
806承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:47:13.54ID:NpMBUjt6 10000ドル置き去りにする激リバくっぞ
807承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:47:19.08ID:g91vbpGj 馬鹿なやつら
買い増しされるとも知らず押し目くれちゃって((´^ω^))
買い増しされるとも知らず押し目くれちゃって((´^ω^))
808激落ちくん
2020/05/15(金) 11:47:19.48ID:GQiPiABK809承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:47:36.46ID:Zwk/lgQm あと20ドルで利食いだってのに
810値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 11:48:48.03ID:ZCdynlnL ロンガーさんさあ、これだけの下落でイケハヤの下の指値にタッチしてないと思ってる。
イケハヤの下の指値で買ったロングとおまけで草男を狩るまでグデグデ下げるよ・・・不本意ながらね
イケハヤの下の指値で買ったロングとおまけで草男を狩るまでグデグデ下げるよ・・・不本意ながらね
811承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:48:50.35ID:g91vbpGj ズドーンで、買い増し
これが今年の必勝法
これが今年の必勝法
812承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:49:10.46ID:pYhdwhFP シンプソンズって玉積めないからあんまり儲からんよな
もっと健全っぽい動きにならんかなあ
もっと健全っぽい動きにならんかなあ
813承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:49:14.71ID:jutU9wpC とりあえず利確したけど、これだけ戻されるとどこで入るか難しいな。
814承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:49:24.00ID:GQiPiABK815承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:49:24.70ID:nWKVA8BN 下げトレンドはいったかな
816承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:49:26.10ID:bhXGsB22 移動平均線垂れ下がってるんで戻り売りの局面ですね
817靴磨き
2020/05/15(金) 11:49:32.57ID:fJzfvZAk これもしかして、ここから2000ドル下げますかね?
ショートガッツリ残ってるし、マジ下げの前に、ちょっと夢見せてロングを誘ったとしか思えません
まさか窓まで閉めて、だましてくるとは
フィネのショートが全部焼かれる・・・訳がない、ですよね
ショートガッツリ残ってるし、マジ下げの前に、ちょっと夢見せてロングを誘ったとしか思えません
まさか窓まで閉めて、だましてくるとは
フィネのショートが全部焼かれる・・・訳がない、ですよね
818承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:49:52.41ID:RMJiIAq/ しならく調整もなしに上げてきてたからいい調整になるんじゃないの?
夕方くらいまで低迷していいよ
夕方くらいまで低迷していいよ
819承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:51:13.85ID:D0i1CEeg820承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:51:32.31ID:Kdjin5n7 底で買って大儲け!
知的障害者のショーターは号泣
知的障害者のショーターは号泣
821承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:52:04.30ID:b8QwktP9 85
822承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:52:32.42ID:Sg6zexM8 次101万切ったら奈落
823承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:52:34.52ID:FfK5FT/Z 流石に2度「この辺で利確するつもりですー」って売り方をやって
まだ買いに行きたいという奴はそうそうおらんと思う
まだ買いに行きたいという奴はそうそうおらんと思う
824承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:52:58.33ID:RMJiIAq/ 最近パチ基地の漫画はやってんの?
825承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:53:34.75ID:Zwk/lgQm826承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:53:42.06ID:GQiPiABK >>823
いや、フィネのショート溜まってるなら去年の再現もある
いや、フィネのショート溜まってるなら去年の再現もある
827承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:53:52.06ID:9/m/x5tQ これを調整じゃちょっと甘い気がするが…
828承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:54:40.08ID:E/vmzksN 全モ爆上げやで〜
今なら間に合うで〜
今なら間に合うで〜
829承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:54:43.37ID:gBRA3rNi 8700-8200のレンジを 9700-9200でやっただけか?
830承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:55:19.09ID:Ig1dKtE/ 10日のみたいな下げ来ないかなあ
831承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:55:40.33ID:MNrXzskm 俺が連チャン読んでる隙に動いてた
832承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:56:12.78ID:fwKf6YWn 素人の振り落としだったか
833承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:56:56.11ID:RMJiIAq/ もう一度9200まで来ないかな
834承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:57:07.04ID:yxi9ZlwZ 大口の利確だぞ
835承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:57:10.45ID:FfK5FT/Z >>826
マジか……
言われて見りゃ長期下降ライン上にて実体で止めてるっちゃ止めてる感ある@1時間足
まあ今朝4時びみょーにSシクったったので「下なら下げ切るまで待つ」
「上なら高猫まで待ち」にしとくわ
マジか……
言われて見りゃ長期下降ライン上にて実体で止めてるっちゃ止めてる感ある@1時間足
まあ今朝4時びみょーにSシクったったので「下なら下げ切るまで待つ」
「上なら高猫まで待ち」にしとくわ
836承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:57:18.87ID:+nViG0He 詰まりは解消された?
837承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:57:21.27ID:bhXGsB22 1分足〜15分足は死んでますね。
30分足と1時間足は耐えています。
前回15分間で1500ドル落ちたときは1時間足が死んだ瞬間でした。
30分足と1時間足は耐えています。
前回15分間で1500ドル落ちたときは1時間足が死んだ瞬間でした。
838承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:58:28.77ID:GQiPiABK >>830
あんなの年に数回もないよ
あんなの年に数回もないよ
839承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:59:08.06ID:83v3xlFx うわー下げてる
まだだ!まだ終わらんよ!
まだだ!まだ終わらんよ!
840承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:59:23.11ID:bhXGsB22 >>836
解消されるどころか悪化しています
ロスカットくらいそうなロンガーが送金しようとしているのかもしれません
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
解消されるどころか悪化しています
ロスカットくらいそうなロンガーが送金しようとしているのかもしれません
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
841承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:00:20.97ID:GQiPiABK さてと、朝寝坊したから今日は午後ハーフにしとくか
842連チャン男
2020/05/15(金) 12:00:25.28ID:eQbEjlr3 うおおお
やばいことになった
やばいことになった
843承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:01:22.75ID:83v3xlFx ヤバい、終わっちゃいそう
844承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:01:41.57ID:QIx7fi3X 押し目じゃなさそう
845承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:02:32.02ID:yxi9ZlwZ BFちゃんと動けや
846フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 12:02:38.35ID:LjOFEfw9 致命傷から帰還
もうういっつもマイナスからのスタートだおおおおああ
もうういっつもマイナスからのスタートだおおおおああ
848承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:03:16.31ID:/nOpXwQ3 >>846
どんくらいの幅食らったんや
どんくらいの幅食らったんや
849承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:03:17.99ID:g91vbpGj いや押し目だよ
850承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:03:18.66ID:rbhO2/PX >>843
これで強制卒業できるね^_^
これで強制卒業できるね^_^
851承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:03:45.50ID:0S6t9i1C わりい俺死んだわ
852承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:04:08.98ID:/nOpXwQ3 >>851
焼かれた?
焼かれた?
853承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:04:17.99ID:bhXGsB22 15分足が下がりきっていないのでまだまだ落ちますよ
854承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:04:57.64ID:rbhO2/PX なんか下げの時の方が阿鼻叫喚の声が大きいよな
855承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:05:09.43ID:GQiPiABK 押し目と言われても100万以上なのがなぁ
856承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:05:39.88ID:/nOpXwQ3857承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:05:58.59ID:PAS2Dkn6 コロナ2番底
858承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:06:01.20ID:Y3toaR/4 普通に押し目
859承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:06:03.05ID:FfK5FT/Z https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-hashrate.html#3m
ハッシュレートが90エクサ切ったので、ひとまず遅延は続きそう
Antminer S9がシャットダウン開始したんかもしれんが、想像にすぎん
ハッシュレートが90エクサ切ったので、ひとまず遅延は続きそう
Antminer S9がシャットダウン開始したんかもしれんが、想像にすぎん
860承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:06:08.45ID:83v3xlFx また午前中だけで年収分の利益が飛んでいった、、
861承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:06:33.37ID:bhXGsB22 BTCのトランザクションの問題が解決しない限りは10000ドルが限界なのかなー
送金問題は最大の欠陥ですね
送金問題は最大の欠陥ですね
863承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:07:08.30ID:/nOpXwQ3864承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:07:22.77ID:okIp75gJ 105万でロングしてる雑魚おる?
865承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:07:37.29ID:QIx7fi3X867承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:08:03.07ID:xXlr2Qko ビッチも最近リップルと同じくらい死んでるな
868承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:08:22.71ID:FfK5FT/Z うーん、やはり飲みポジで頑張って起きてノリノリSはろくでもなす orz
869承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:08:29.96ID:E/e6IfmZ 105万利確で正解だった…さらにロング
870承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:09:18.02ID:83v3xlFx >>866
倍返しだ(白目
倍返しだ(白目
871フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 12:11:02.47ID:LjOFEfw9872承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:11:46.91ID:Y3toaR/4 これで9800までスカスカやなイージー過ぎる
873承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:11:59.98ID:83v3xlFx このままウサギの耳みたいなダブルトップになったらリアルガチで死亡
874承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:12:02.10ID:xXlr2Qko875承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:12:22.54ID:NH+kugzC 現状、アルトと資金出し入れして調整してるだけ
ほんまにあかんときはフィアットに消えるよ
ほんまにあかんときはフィアットに消えるよ
876値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/15(金) 12:12:46.63ID:ZCdynlnL 草男が静かになったしひとまず刈ったのかな
あとはイケハヤが指値で買ったロングの動向だけかな
届かずノーポジだったら希望があるが
あとはイケハヤが指値で買ったロングの動向だけかな
届かずノーポジだったら希望があるが
877承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:12:57.52ID:uG6oQDde 一ヶ月くらいはこの価格帯かな
落ちる気もしないし
落ちる気もしないし
878承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:13:06.48ID:6gJOB9u8 カップアンドアンドハンドルで爆上がりじゃなかったのか!
879連チャン男
2020/05/15(金) 12:13:24.11ID:eQbEjlr3 このまま9900までお願いしますー
880承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:14:16.07ID:GQiPiABK ビッフラが100万ピッタリで跳ね返してるけどなんか意味あんのかな
881承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:15:14.75ID:QqtYpteB ハッシュレートと価格に直接の関係はないとはいえ、低下が強まってきてるのは気になるところ
882フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 12:15:26.81ID:LjOFEfw9883承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:16:17.83ID:E5uNijzn なんか4時間足が5月10日の暴落前に似ている…
884承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:16:27.91ID:b9mRlw4p >>880
逆指値とか多かったんじゃない?
逆指値とか多かったんじゃない?
885承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:16:29.30ID:UgGEzzev >>519
ホントこの仕様ゴミだよな
ホントこの仕様ゴミだよな
886承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:17:18.42ID:5wM3cOnU ボチボチ限界だな
887承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:17:23.06ID:b9mRlw4p おいおいゼンモする気か?
888承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:17:32.73ID:IhH+oTub ID:Kdjin5n7
だんだん元気なくなってくの草
だんだん元気なくなってくの草
889天守閣美濃
2020/05/15(金) 12:17:42.76ID:mTD8g+pQ せやから!
890承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:17:59.19ID:uCQ7N+QV 今日奈落だと聞いて来ました
ガンガンS入れていきましょう
ガンガンS入れていきましょう
891承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:18:04.69ID:njIsaaZJ BF100万での注目拒否されたって報告大量に出てるな。誰にも底では拾わせない
892承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:18:11.14ID:JjpJFtvs めっちゃ戻してるからツッコミSしなかったのは正しかった
893承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:18:35.61ID:GQiPiABK 5/1法改正前後の上げもあるし落ちたら加納が食われそうな気がする
GS連合怖いよね
GS連合怖いよね
894承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:18:51.10ID:MTUkHnSI ダブルトップ
天井だな
天井だな
895連チャン男
2020/05/15(金) 12:18:55.38ID:eQbEjlr3 そろそろ助かるー
897靴磨き
2020/05/15(金) 12:20:21.17ID:fJzfvZAk 1分足がマクドナルドみたいに丸まってきたのでダメそうですね
898承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:20:52.64ID:xXlr2Qko アドレス存在しないなら送れないよな
どこぞの知らん奴に送付したら終わりだけど
どこぞの知らん奴に送付したら終わりだけど
899承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:20:53.80ID:FfK5FT/Z 昨日は微妙だったので下手にポジ取るとまた負けそ
今日はチキってノーポジもとい見にさせてもらうZE!(玄人を気取る素人
今日はチキってノーポジもとい見にさせてもらうZE!(玄人を気取る素人
900承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:21:05.56ID:/nOpXwQ3 ビットフライヤー無敵やんけ
901承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:21:06.39ID:g0zpmqNx ちゃんとストップ入れてるから大丈夫や
902天守閣美濃
2020/05/15(金) 12:21:36.31ID:mTD8g+pQ >>896
いえ、ロング利確して現物分ショート入れてたので私の世界線では9745利確、9765現物ショートで終わってます。
ここ数時間1ドルもお金動いてません。
強いて言うなら今シンフォギア2で8000円負けました。
いえ、ロング利確して現物分ショート入れてたので私の世界線では9745利確、9765現物ショートで終わってます。
ここ数時間1ドルもお金動いてません。
強いて言うなら今シンフォギア2で8000円負けました。
903承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:22:25.23ID:UgGEzzev >>891
マジ?
マジ?
905承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:22:36.39ID:g0zpmqNx 利益半分になったがまあいいや
906フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 12:24:40.57ID:LjOFEfw9907承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:24:45.69ID:xXlr2Qko 奈落だよ
奈落で買わせてくれるまでロングボタンはぶっ壊しとけ
奈落で買わせてくれるまでロングボタンはぶっ壊しとけ
908承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:25:51.57ID:uYPYrvxP お金返して(´;ω;`)
909承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:26:01.35ID:K1IsSLDK910承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:26:06.93ID:qn+igIbE 値動き全然弱いな
911承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:26:07.02ID:/nOpXwQ3913承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:27:48.23ID:Xa+u4/ke >>912
俺だけは勝てる周りはバカと思ってやってんのがパチンカスなんじゃないのか
俺だけは勝てる周りはバカと思ってやってんのがパチンカスなんじゃないのか
914承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:28:57.28ID:kUvv0Nwx これは落ちますね 一旦8000ドルまで行きましょう
その方が上がりやすいでしょうし
その方が上がりやすいでしょうし
915承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:29:15.17ID:xXlr2Qko パチンコたとえ儲かったとしてもあんな環境じゃ長くやりたくないわ
916承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:29:28.16ID:iemqsiOt 105L助かりますか…(震え声)?
917承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:29:30.37ID:niwXEhCk 素人でもわかる下
918承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:29:52.34ID:NpMBUjt6 今までサポートになってたトレンドライン割って、今跳ね返されたから9600ドル超えてこないと更なる暴落がくる
919承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:30:47.42ID:L3dlunse イケちゃん・・・・・
920承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:31:20.31ID:fwKf6YWn イケハヤふざけやがって
921承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:31:46.64ID:NpMBUjt6 俺もサポーラインの9560ドルでロングしてたから、一気にトレンドラインぶち抜いて9200ドルまで逝ったのはヒヤッとした
激リバのおかげでなんとか20ドルの損切ですんでよかった
激リバのおかげでなんとか20ドルの損切ですんでよかった
922承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:31:48.65ID:bjbBFNQo 105万で売って90万でロングするだけの簡単相場来てるんじゃね?
924承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:32:19.17ID:FfK5FT/Z >>913
いや、思い出した
うちのイトコがある日ガルパンおじさん化した結果CRガルパン打ちにいったとか言ってたわ
演出が見たい系の人もいるのかもしれん
なおグラブル重課金兵だったりするんだがどこからカネが湧いてくるかは知らない
いや、思い出した
うちのイトコがある日ガルパンおじさん化した結果CRガルパン打ちにいったとか言ってたわ
演出が見たい系の人もいるのかもしれん
なおグラブル重課金兵だったりするんだがどこからカネが湧いてくるかは知らない
925靴磨き
2020/05/15(金) 12:33:23.34ID:fJzfvZAk やっぱり、暴落->マクドナルドパターン、は、二段落ちの準備に見えます
926承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:33:36.54ID:SujQlo1a >>924
普通に働いた金で趣味に使う金で遊んでるだけじゃないのかそれ
普通に働いた金で趣味に使う金で遊んでるだけじゃないのかそれ
927承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:34:19.74ID:pBpfU2ra928承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:34:46.16ID:NpMBUjt6929承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:35:18.27ID:kUvv0Nwx >>916
100を明確に割ったら切った方がいいかもですね
100を明確に割ったら切った方がいいかもですね
930承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:35:50.80ID:kMFyX0kb USDTの時価総額がリップル抜いて3位になってるやん
931承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:35:59.42ID:Wqr8OKwG こんにちわ
ビットコインください
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
ビットコインください
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
932承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:36:18.87ID:FfK5FT/Z933承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:36:21.00ID:FSU4z+pB 去年の夏とか500万円行くとか思ってた奴が大半だったな
リップルも100円が確実みたいな雰囲気だった
金融緩和してるとはいえ勢いも去年に比べてかなり微妙だよな
アルトドレインとテザー砲でなんとか100万円だもんな
俺的のjinですら買おうとしないし
リップルも100円が確実みたいな雰囲気だった
金融緩和してるとはいえ勢いも去年に比べてかなり微妙だよな
アルトドレインとテザー砲でなんとか100万円だもんな
俺的のjinですら買おうとしないし
934承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:37:05.16ID:tuixBmJH イケハヤ神だったな
この人の予想的中率ほぼ100はすげーよ
この人の予想的中率ほぼ100はすげーよ
935承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:38:14.15ID:SujQlo1a938承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:43:18.35ID:JjpJFtvs939承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:44:01.40ID:bhXGsB22 第二波くるので逃げるなら今ですよ
15ふん
15ふん
940承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:44:16.19ID:msD54qCi 970000ロング助かりますか?
941承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:44:16.78ID:OqEQ5JSK 先日約105000で9BTCショートカットしたんだが
こんなに稼げるものなのか?
恐ろしい
こんなに稼げるものなのか?
恐ろしい
943承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:47:59.62ID:ihQ3d6fH あれ朝よりちょっと落ちてるね
何かあったのかな
何かあったのかな
944承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:49:21.39ID:5wM3cOnU945承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:50:25.01ID:bhXGsB22 どーんといこうや
946承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:51:19.51ID:BTMo5OBN あたまー
947承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:51:37.27ID:FfK5FT/Z Liquidは0.1%だ……このせいでデイ・スキャでないとポジ取れん
10日で1%キツいぜ
10日で1%キツいぜ
948とっとこハ無職(初心者)
2020/05/15(金) 12:53:57.47ID:OpH+XrHh >>947
FXはビッフラにすればよくないか
FXはビッフラにすればよくないか
949承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:54:01.81ID:uQemy7jK ショートカットかよ
それは反則
それは反則
950承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:54:06.69ID:bhXGsB22 >>946
あげてます!
あげてます!
951承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:55:49.10ID:1SdXlgz3 とうとう買い支えやめたんか?
952承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:55:55.77ID:MNrXzskm 連チャンパパクズ過ぎるな
つうか漫画だからだけど性格変わりすぎじゃないか
つうか漫画だからだけど性格変わりすぎじゃないか
953承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:55:58.04ID:bhXGsB22 今のビットコインはJAL123と同じ
https://www.youtube.com/watch?v=bzwQO2TtXzw
https://www.youtube.com/watch?v=bzwQO2TtXzw
955フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 12:58:31.71ID:LjOFEfw9956とっとこハ無職(初心者)
2020/05/15(金) 12:58:57.01ID:OpH+XrHh >>954
販売だけだったかも
販売だけだったかも
957承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:59:33.89ID:LpRzq1j+958承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:02:00.17 さすがにさっきの押し目を拾えなかった人はいませんよね
テザーさまの無限買い支えを信じるのです
まだ間に合いますよ
テザーさまの無限買い支えを信じるのです
まだ間に合いますよ
959承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:02:15.38ID:b9mRlw4p 13時ぴったりにガラ。
これ跳ね返したから転換したっぽい。
これ跳ね返したから転換したっぽい。
960承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:02:16.77ID:OPOTQ+MB リップル買いました
961承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:03:29.84ID:njIsaaZJ 本当に世界から買われまくってたらこんな落ち方しないわな
テザー支えでしか買われてない
テザー支えでしか買われてない
962承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:04:28.96ID:Y3toaR/4 暴騰します
963承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:05:06.42ID:uCQ7N+QV ディセってるー
964承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:06:57.46ID:OBbICAyv さっきのガラで一万しかとれなかったわー
965承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:08:18.61ID:FfK5FT/Z 102万前後の長期下降ラインまで戻せないとキツイかもしらん
戻せない場合最悪二番底、もどせりゃ150万だろうけど
戻せない場合最悪二番底、もどせりゃ150万だろうけど
966承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:08:36.52ID:Y3toaR/4 ヤバい上げくるよ
967承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:10:34.43ID:gzjia2l/ こんなん下げに入らない
ドカンと10マン幅下げるよ
ドカンと10マン幅下げるよ
968承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:11:03.02ID:hGq4/OTf もっかい落ちてもらわないと
969とっとこハ無職(初心者)
2020/05/15(金) 13:11:38.30ID:OpH+XrHh ここで買うかどうか
970承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:12:53.11ID:gzjia2l/ 第二波来るぞ
971承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:13:19.18ID:v1HSy5v4 前回と同じじゃん
要所要所反発してロングに希望持たせイナゴ貯めてズドン
早朝あたりがヤバいんじゃないかねー
要所要所反発してロングに希望持たせイナゴ貯めてズドン
早朝あたりがヤバいんじゃないかねー
972承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:13:28.30ID:DELv8s3w なんだ下目線多いな
こりゃ落ちないわ
こりゃ落ちないわ
973承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:13:52.80ID:gzjia2l/ 下げは一気にだぞ
気をつけなはれー
気をつけなはれー
974承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:14:19.58ID:bhXGsB22 15分足がデッドクロスしちゃう〜イク〜
975承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:14:51.67ID:OqEQ5JSK976承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:15:05.79ID:Y3toaR/4 ヤバい上げくるよ
977承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:16:15.04ID:E/e6IfmZ 上がってこないんかい…
978承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:16:49.83ID:Zwk/lgQm あーうんこのパターンはひょっとして23%のヨコヨコパターン入ったか
フィボナッチのローラ・ロンガー俺は利確ストップ置いて仕事に入るね
この時間だけはビニール掛け作業でスマホいじれねえからな
フィボナッチのローラ・ロンガー俺は利確ストップ置いて仕事に入るね
この時間だけはビニール掛け作業でスマホいじれねえからな
979承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:17:14.19ID:Y3toaR/4 プロはこれが暴騰前の演出だと気づいてるはず
980承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:17:29.18ID:bhXGsB22 1時間足を見ると三尊になってますね
981承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:18:45.24ID:b9mRlw4p 101.5で耐えたかな。
982承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:19:07.17ID:RMJiIAq/ BTC100万なんて2017の水準だろうに
法定通貨は刷りまくってんだからもっと上もあるだろ
法定通貨は刷りまくってんだからもっと上もあるだろ
983とっとこハ無職(初心者)
2020/05/15(金) 13:19:43.42ID:OpH+XrHh984承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:19:54.12ID:Q7cEWXwb 日足がかなり危ない形になっとる
985承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:20:11.15ID:zmNWyM8l ショートはめ込みやで
気い付けや
気い付けや
986承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:20:13.91ID:v1HSy5v4 イーサ上げに釣られ上げにもすぐイナゴ付いてるw
987承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:20:25.75ID:LpRzq1j+988承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:20:52.60ID:ZBAT4ZX4 確かにやばい上げくるかもな
その後必ずやばい下げもくるけどな
その後必ずやばい下げもくるけどな
989承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:22:18.06ID:Y3toaR/4 ヤバい上げくるよ
990承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:22:45.79ID:b9mRlw4p やらしいアルゴ上げ来てるね。
991承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:24:38.33ID:DoZsi/xi こっからは確実に上
10500までは鉄板
ナンピンがんばろう
10500までは鉄板
ナンピンがんばろう
992靴磨き
2020/05/15(金) 13:25:10.73ID:fJzfvZAk993承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:25:38.28ID:Zwk/lgQm まぁーこれ引っ掛かっても成売手数料含めて一万円いただきだからヨシ!としようか
ショートで逝くのほローラロンガー俺にとっては一番のストレスだからな、ガチで
ショートで逝くのほローラロンガー俺にとっては一番のストレスだからな、ガチで
994承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:26:17.43ID:Y3toaR/4 ヤバいよ
995承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:27:52.77ID:JjLPRS+E ヤバすぎ
逃げろよションガー
逃げろよションガー
996承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:27:53.33ID:Y3toaR/4 時はきた
997承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:28:13.85ID:O7tX13ui そこ打ったな
998承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:29:33.77ID:Y3toaR/4 やべーんq
999承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:30:05.92ID:+DDNegle 買った瞬間に下げるなよ…
1000承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:30:15.72ID:Y3toaR/4 しぬぅ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 21分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 21分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]