探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2865【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:08:46.58ID:FfK5FT/Z
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589447146/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2863【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589454135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2864【アフィ転載禁止】※よくわからない状態なので予備として
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/
2020/05/15(金) 02:09:44.88ID:uIViWfHL
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/

こっち先
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:10:03.45ID:WTV0e+Pl
質問いいですかおつです
2020/05/15(金) 02:13:14.14ID:a9tM2Qrr
(´・ω・`)ここでいいや
2020/05/15(金) 02:14:49.87ID:tAkMAnqB
今日お客の注文キャンセルなって60万売上返金になった…
取り返すためにもうBTCフルレバショート!!!
2020/05/15(金) 02:14:54.02ID:YNsoI7gP
>>900
ここは2864
2865が次スレね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:16:13.38ID:VfXmLcuv
なんか変なスレ覗いちまったわ
2020/05/15(金) 02:20:39.47ID:tAkMAnqB
向こうのスレ見た瞬間そっとじした
2020/05/15(金) 02:21:04.31ID:TOoKFhnN
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/

こっち先
2020/05/15(金) 02:22:15.37ID:UQw3Ciht
あっち、文字なのに動物園の猿みたいに暴れまわってる人がいた様に見えた…
2020/05/15(金) 02:22:17.82ID:VCYkvDZP
半減期前下げとれなかったやつはあきらめろ
おれはあきらめた
2020/05/15(金) 02:22:31.09ID:eSfHQc+6
本スレ↓

【ショーター死亡】ビットコイン情報交換スレッド 2864【無敵あげまくり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/
2020/05/15(金) 02:22:35.28ID:prEN6RiL
ダウが昇龍拳してる
bfメンテだから暇だなぁ おもちゃとりあげられたかんじだ
2020/05/15(金) 02:23:53.28ID:UQw3Ciht
暴れマンが来てから下がってない?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:25:56.18ID:5wM3cOnU
無限にスケベロングが湧いてくるもののテザーが来てくれない感じだな
2020/05/15(金) 02:26:37.25ID:prEN6RiL
昔いた数字マンんの生まれ変わりかと思った
2020/05/15(金) 02:28:03.25ID:FfK5FT/Z
向こうのスレの人、悪堕ちしてジョージア2号@BTC版にならなきゃいいけどねっ

なかのひとは今日はもうあきらめて寝るそうですっ
物理的に寝かせますよ、じゃあねっ
2020/05/15(金) 02:29:28.17ID:dqsg/YIj
どのみち10000ドルで落とされるんだから、スキャならともかくここからロングはない
2020/05/15(金) 02:32:05.15ID:FfK5FT/Z
ビットコインの心の闇は深い(ナレーション
2020/05/15(金) 02:32:25.92ID:+nViG0He
ずっと右肩上がりしてんな
何処まで行くんだ
2020/05/15(金) 02:35:31.77ID:FfK5FT/Z
スヤァ狩りされそうな気がするのでL or 現物ポジ取れんものの
中途半端に上げてきそうなので起きてないとS打てないという
びみょーにビミョー感ある
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:36:37.11ID:5wM3cOnU
やっぱりみんな色んな線引いて売買してるんだな
21時の底と1:30の底繋いだ線抜けたら急にズルっと動いた
23天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 02:36:59.44ID:rZAddrRs
今のところだけど逆三尊破れずに耐えた
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:38:04.71ID:FNjczIab
9000ドルの4時間雲割れたらまた80万台くるで
2020/05/15(金) 02:38:44.22ID:1C+e4DPa
ちょい下げそう
2020/05/15(金) 02:39:24.99ID:YNsoI7gP
ここ耐えるかなー…
2020/05/15(金) 02:41:46.95ID:eQbEjlr3
9600台で買ったけどまずかったかな
簡易コテつけてみました
また暴落するんかな
2020/05/15(金) 02:42:36.14ID:OweD9khr
>>27
蓮ちゃんパパ!
2020/05/15(金) 02:42:59.23ID:eQbEjlr3
やっぱり不吉すぎる名前はやめとこ

寝るかあ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:43:03.60ID:FNjczIab
mexが今日上がってくる20億のなり買いしてるから
割れたらロスカフラッシュや
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:43:05.47ID:U0yNoxpn
>>27
縁起悪そうな名前だw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:43:29.31ID:3dwW0zQB
底つよいよ
2020/05/15(金) 02:45:40.15ID:eQbEjlr3
連チャンパパを昨日紹介したんだけどね
あんなゴミクズになるのやだし

株トレーダーの辺りではだいぶ有名になったけど為替とか仮想通貨界隈だとまだまだ浸透が足りんね

コラまで作られてるけど本当にリアルで改めて怖くなったよ
https://twitter.com/dqnmyan/status/1260711212439891968?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 02:47:19.92ID:X9rMNLUO
激落ちくん?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:48:03.04ID:FtXkvPdk
やっぱりゴッドイケハヤだなwwww
こっから本下げくっぞwwwww
未確認取引きたまりすぎだろwwww
どうせ着金したら全部売られるでwww
w
2020/05/15(金) 02:50:04.83ID:1C+e4DPa
イケハヤ買ってんのかやべえ
2020/05/15(金) 02:51:03.67ID:+nViG0He
強すぎる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:51:14.88ID:FtXkvPdk
>>36
30000ドル宣言したからなwwwww
とんでもないのくるでwwww
2020/05/15(金) 02:52:46.82ID:eQbEjlr3
>>36
ほいよ
https://twitter.com/IHayato/status/1260879394349842432?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 02:53:23.16ID:rZAddrRs
>>27
アハ!
2020/05/15(金) 02:54:50.32ID:FfK5FT/Z
>>27
せっかくだからネタキャラになろうよ!
「パパ活パパ」……あかんやつや
2020/05/15(金) 02:55:09.04ID:eQbEjlr3
>>40
アハ!は完全に狂気だよ
あいつの笑顔は狂ってるし
それでいて悪意がないんだ
2020/05/15(金) 02:56:08.37ID:Q7cEWXwb
ガチャガチャ損切りや突っ込み買いして枚数減らしてしまったわ馬鹿だった
もう流れに身を任せよう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:56:28.73ID:GQiPiABK
簡単だったな
2020/05/15(金) 02:56:36.92ID:inFo12hc
だめだ 送金詰まって15時間経過
2020/05/15(金) 02:57:12.16ID:1C+e4DPa
>>45
ビットフライヤーってやばくない?大丈夫なのかよ
47
垢版 |
2020/05/15(金) 02:57:50.29ID:pFmQUwG4
昼間働いてっとさすがに眠いので寝ます
昨日最後微妙に4時間首吊りと抱き陰なりそうじゃないっすか?9500割れば一気に9158あたりまで走ると思うのです とりあえずストップは置いて寝ショート継続っす104.5
そ、れ、で、は、お、や、す、み、な、さ、い
2020/05/15(金) 02:57:51.06ID:rZAddrRs
>>42
わかる
ちなみに俺としては母親が一番ヤバいと思う
冒頭でいなくなった時も「男と逃げてるのも不倫とかじゃなくて何か事情があるんやろな!」って思ってたら旅館で普通にヤってた時に呆然としたわ
2020/05/15(金) 02:58:06.36ID:eQbEjlr3
独身だしなー
パパ活のアカウント覗いたことあるけど
写真と違うブスが来たり
帰ろうとしたら警察呼ぶとか叫ぶ女がいたりと
地獄絵図ぽいところもあるから怖い
2020/05/15(金) 02:58:21.23ID:FfK5FT/Z
みゃんみゃんってどっかで見たぞ

カネ溶かして土下座……? 違う人かもしれないけど、JINよりひどい状態になってたような
2020/05/15(金) 02:59:02.82ID:inFo12hc
>>46
ビットフライヤーではない
ブロックチェーンのほうで未確認取引がたまってる 7万6千件溜まってる 普通3000件ぐらいならすぐ届く

https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
2020/05/15(金) 02:59:47.19ID:FfK5FT/Z
>>50
コテ消したらバレないとおもった? おりゃあっ☆(打撲音
スヤァ確認しましたっ
2020/05/15(金) 03:00:07.77ID:1C+e4DPa
>>51
やべぇ
前スレで誰かがビットフライヤーも詰まってるって言ってたな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:00:30.04ID:v9cxxdHP
ダウが下がってるのに耐えた分土日にまとめて下げまーす
2020/05/15(金) 03:01:17.51ID:inFo12hc
手数料少なく送った人がほとんど捕まってるだろこれ
取引所も手数料調整難しいんだろうな
2020/05/15(金) 03:02:08.28ID:1C+e4DPa
イケハヤ信じて売っとくか
2020/05/15(金) 03:02:46.44ID:inFo12hc
>>53
ビットコインは価格上がるとまだ結構詰まる
届かないときはないけど 
時間が最高で20時間とかあったこともある
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:02:46.97ID:2sl9AH8q
カプ半&ダブルトでショート号の勝ち
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:02:55.20ID:GQiPiABK
アカンか・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:02:58.66ID:FtXkvPdk
イケハヤだけはガチwww
ハットさんもイケハヤの動向気にするくらいだぞwwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:03:37.49ID:XHvvX7Cp
なんだか今日は気になって寝れん…
2020/05/15(金) 03:03:56.98ID:2sl9AH8q
イケハヤ指値だけで今ポジ持ってないだろ?
2020/05/15(金) 03:04:37.37ID:eQbEjlr3
>>48
そもそもあの女がキッカケで世の中に不幸が拡散してるからね
パパもママもたまにまともな所見せるから同情して周りの人間が騙されてみんな不幸になるんだなーって漫画見ててよく分かったよ

ママも双子生む時は病院行くの我慢しててその時は唯一まともに見えるし
2020/05/15(金) 03:04:40.94ID:1C+e4DPa
米株もガチホしろって言った瞬間世紀の大暴落したしな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:05:12.25ID:FtXkvPdk
>>62
ポジション持ってるとかじゃないよwwww
イケハヤがビットコインに対して楽観的な発言したら落ちるんだぞwwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:05:49.42ID:XHvvX7Cp
イケハヤのせいにしたいくらいじわじわ下げとるぞ
2020/05/15(金) 03:06:13.05ID:1C+e4DPa
>>62
ポジが〜って言う次元じゃないんだよ(´・ω・`)
2020/05/15(金) 03:06:54.06ID:2sl9AH8q
>>65
呟くだけで逆神発揮ふるとかw
もう超能力の域に達してるな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:07:11.25ID:GQiPiABK
上げてきたな
2020/05/15(金) 03:08:17.03ID:FfK5FT/Z
お試しS103万ぶっぱ、ロスカ105万

食われそうな気がするんだがハッシュレートの急減は気になる
2020/05/15(金) 03:09:07.86ID:eQbEjlr3
殺人依頼してて嫁のこの笑顔よ
https://i.imgur.com/8KlbdlI.jpg
2020/05/15(金) 03:10:00.36ID:1C+e4DPa
ねむ〜寝よう
2020/05/15(金) 03:10:28.08ID:2sl9AH8q
これビッフラ民ストロングホールドさせられてんだろ
こないだ見たいに劇下げ君来たら可哀想だな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:10:36.10ID:IFfQKntF
さてそろそろダウが終値に向けてリバる頃なので

ロングぅれ!
2020/05/15(金) 03:12:37.50ID:eQbEjlr3
これ昨日の上げ含めて全モも来るかもしれんなー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:12:43.38ID:b8QwktP9
向こうの奴、完全ヤベーの食ってんな。シラフじゃ出来ない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:12:44.23ID:IFfQKntF
ダウリバ来た!!
ロング追加!!
天才的なタイミングだわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:15:37.15ID:GQiPiABK
よっしゃキマッタ
大噴火!
2020/05/15(金) 03:15:46.76ID:2sl9AH8q
耐えたか
2020/05/15(金) 03:16:26.90ID:aSeCDSvK
あっ知的障害者いぐ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:16:35.97ID:IFfQKntF
ロング決まったわ!
買いましちゃうぞ^ ^
明日の日足に向けて1万ドルアタック来るで^ ^
2020/05/15(金) 03:17:53.76ID:Ny/YP2lQ
もうちょいあがれー
2020/05/15(金) 03:18:09.15ID:QHyEBtgM
送金づまりって報酬半減でマイナー撤退?
2020/05/15(金) 03:18:18.37ID:+nViG0He
この位置に戻ってくるとか本当に強いな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:18:52.81ID:GQiPiABK
なんだロンガー多いな不安になってきた
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:19:12.21ID:XHvvX7Cp
明日1万ドル行くかな?
2020/05/15(金) 03:19:24.69ID:eQbEjlr3
不採算マイナーが止まっててハッシュレートが減ってるらしい
アルトコインも来るかもしれん
2020/05/15(金) 03:19:25.70ID:Ny/YP2lQ
決まったかな
2020/05/15(金) 03:19:30.20ID:UQw3Ciht
イケハヤは自分が逆シグナルってもう知ってるしnoteにまとめてとか書いてたくらいだからな
今は上目線匂わせて皆が食いつくだろうとショートしてるよ
2020/05/15(金) 03:20:51.67ID:rZAddrRs
逆三尊破れずに耐えたので上でええかな
ちなみにお昼は完全に同じ形から爆上げ
今回は上固いから上値余地少ないかもしれないけど、このまま上げた場合ここで固い所作れたのはでかい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:23:19.66ID:GQiPiABK
万幅で逃げたわゴチ♪
2020/05/15(金) 03:24:00.86ID:eQbEjlr3
ロンガーもニッコリ
https://i.imgur.com/zj6R3Fm.jpg
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:24:58.01ID:IFfQKntF
長期足ゴールデンクロスはまじ強い!!
ロング早くも50ドル幅ゲット!!

これ今日も5時過ぎから暴騰するぞ

くそダウbotとショーター金利終わった瞬間に勃起するぞ^ ^
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:25:19.66ID:GQiPiABK
激リバ欲しいよね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:26:45.75ID:IFfQKntF
ダウも読み通り終値付近はポジ閉じるから逆行する、読み当たってリバや!

そしてその流れからの5時過ぎから1万ドルアタックがクジラのシナリオだわ
2020/05/15(金) 03:30:33.95ID:rZAddrRs
ビットコインで増やそうと思ったら、現物ガチホか65万以下で買って100万で売るか700ドル〜1000ドル一気上げの時にレバがっつりかけてチキンレースするかしかないんよね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:31:17.14ID:XHvvX7Cp
今後65万以下になることなんてあるんやろか
2020/05/15(金) 03:32:49.43ID:rZAddrRs
>>97
何回でもありそう
今後100万超える事あるやろかと今後65万なる事あるんやろかはどっちも叶い続けるよ
2020/05/15(金) 03:33:32.72ID:rZAddrRs
四時間足陽線にしにいくかな
100とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/15(金) 03:33:54.24ID:OpH+XrHh
マイナーの損益分岐点なんて飾りだものね
2020/05/15(金) 03:35:43.77ID:35c5p4nJ
とりあえず2ヶ月で100近く利益でたから現物1枚買って5年ぐらい放置かな。
アプリも消して触らないようにする。
もの凄いあげるかゴミになるか
102くこ
垢版 |
2020/05/15(金) 03:36:02.25ID:2fBAHebc
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:37:43.01ID:XHvvX7Cp
>>98
そう考えると夢があるなぁ
2020/05/15(金) 03:37:53.91ID:rZAddrRs
>>101
ニュースでビットコイン暴騰とかでたら売ろう
2020/05/15(金) 03:38:28.69ID:eQbEjlr3
ZAIFがCMしたら過熱天井
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:38:32.77ID:Knqos81i
メンテ何時までやねん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:38:38.02ID:GQiPiABK
>>102
おい、原油でいくらぶっこいたんだよ?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:39:24.36ID:t5HeknZi
4:30
2020/05/15(金) 03:40:27.52ID:Ny/YP2lQ
きたきた
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:41:18.80ID:GQiPiABK
インチキだなぁ
叩き落とせや
2020/05/15(金) 03:43:35.52ID:DKxXGP+O
おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
こうして仮想通貨業界に平穏が訪れた🥂
2020/05/15(金) 03:48:03.16ID:Ny/YP2lQ
ここで落ちるクソコインw
2020/05/15(金) 03:54:59.76ID:rZAddrRs
くこちゃんのAA好き
もっと貼って欲しい
2020/05/15(金) 03:57:26.48ID:YMbM04kX
アルトきてんね
2020/05/15(金) 03:57:50.08ID:aSeCDSvK
>>110
でたーインチキ障害者w
2020/05/15(金) 03:58:59.57ID:inFo12hc
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger


フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ

そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない

おもしろそう

公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:59:37.26ID:GQiPiABK
>>102
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589468335/
2020/05/15(金) 03:59:38.88ID:pBpfU2ra
1時間足、9600以下は全部買われてるな
2020/05/15(金) 04:02:00.22ID:4Q2bI/r1
ビットフライヤーのために戻してます
2020/05/15(金) 04:03:50.69ID:FfK5FT/Z
だめだこりゃ、飲みポジはやはりろくでもない
2020/05/15(金) 04:05:14.58ID:rZAddrRs
4時間足チキンレース再開か?
2020/05/15(金) 04:05:25.25ID:FfK5FT/Z
自発的ロスカして寝るよ、下がってたら知らんけど寝れん
2020/05/15(金) 04:06:27.10ID:rZAddrRs
>>122
酒飲んでポジとるのはよくないからいいんじゃない
2020/05/15(金) 04:07:36.41ID:FfK5FT/Z
>>122
まぁね、上逝ってるし切って正解だったようだ
2020/05/15(金) 04:07:37.97ID:OweD9khr
10000ドルいく?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:08:09.87ID:GQiPiABK
昼には落ちそう
2020/05/15(金) 04:08:23.03ID:FfK5FT/Z
安価間違えるとかひでぇなワイ(ID見たらだれか分かるが
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:09:20.36ID:t5HeknZi
爆上げくるね
2020/05/15(金) 04:09:56.23ID:pBpfU2ra
>>125
行く可能性はあるけど、今のところ9800以上は売るポイントにしか思えんね…
2020/05/15(金) 04:13:35.85ID:FfK5FT/Z
どーにもワイは短期勝負は向いていないようだ、うーん

でも時々ショートやりたくなるよねという
あの脳汁ドバドバの魔力はなかなか……
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:13:42.42ID:GQiPiABK
https://www.youtube.com/watch?v=a8cnaDyJnPQ
2020/05/15(金) 04:17:00.49ID:IEi8SBT+
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/15(金) 04:17:31.90ID:eQbEjlr3
最近不規則で睡眠時間短いからか
胸苦しいな
仮想通貨再開したら眠れん
2020/05/15(金) 04:18:57.82ID:rZAddrRs
脳汁で言うと暴騰・暴落にレバがっつりかけて乗っかってる時がヤバい
チキンレースを続けてたらいつか死ぬのはわかってるから辞めたいのにお金が増え続けて辞めれない
そこに明確な価格の目標値を持ってたらさらに辞めれない
結果精神が死ぬ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:19:43.53ID:GQiPiABK
コロナ不況での勝ち組はどんだけ吹け上がるんだろうな
格差どころの騒ぎじゃないだろ
2020/05/15(金) 04:21:19.99ID:FfK5FT/Z
>>134
仕事あるときでも朝の3時4時まで張り付くとかあったわー orz
今は自宅待機っつか休業なんでいいんやけど

下げてから現物買って月単位で転がす、くらいでないと生活が成り立たない……
2020/05/15(金) 04:22:56.16ID:FfK5FT/Z
まぁいいや、下げ切ったら買って寝っ転がしに戻るか
半信半疑の時は何しても無駄ぽ
2020/05/15(金) 04:22:58.90ID:rZAddrRs
>>136
俺も自宅待機だわ
まぁ無理せずがんばろや
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:26:25.04ID:XHvvX7Cp
今日も空が白んできたな…仕事あるのに徹夜してしまった
出勤までベランダでコーヒーでも飲みながらチャート見よう
2020/05/15(金) 04:27:32.19ID:FfK5FT/Z
>>138
せやな
お互いご安全に(一部のなんか風表現
2020/05/15(金) 04:34:54.29ID:tDhUsi46
4時間強すぎる。調整挟んでるし、次はワープするかもね。
2020/05/15(金) 04:39:40.96ID:eQbEjlr3
>>138
ずっと休みですか?
うちは週3勤務で給料変わらずです
2020/05/15(金) 04:39:49.40ID:FfK5FT/Z
切ってないと逝ってたわ、あぶねえな

読み違えが発生しているようなので
数日鯖立てかゲームでもして脳内リセットしたほうがよさそうだ

眠剤が効いてきたら落ちるZE
2020/05/15(金) 04:42:37.64ID:XHvvX7Cp
>>143 おやすみ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:49:18.03ID:yZO44fmb
マジで強いな
梯子外される恐怖もあるし強すぎるしで何もできない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:49:32.75ID:8Y7+VflF
月次が本業超えて一安心
夜勤やって手取り15万の俺にはビットコインfxで何とかするしかねえ…
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:51:24.14ID:x5CNA8SW
>>146
介護か
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 04:54:47.41ID:8Y7+VflF
>>147
ITの監視オペレーター
忙しいのに給料安い、今やっと休憩だよ…
2020/05/15(金) 04:56:30.53ID:XHvvX7Cp
そろそろ5時ですね
2020/05/15(金) 04:57:29.74ID:eQbEjlr3
>>148
お 自分も平日昼間にIT運用員やってますわ
最近暇だから仕事中に資格の問題集解いてる
2020/05/15(金) 05:00:22.81ID:inFo12hc
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger


フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ

そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない

おもしろそう

公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:03:24.67ID:XYuTkOVj
>>150
暇で時間に余裕あるのが一番やね。
資格取ったりする意欲あるのは凄い。
こっちは最近障害が起こりすぎてるから忙しいし対応が遅れたら詰められるしで…

これで月の休日が7.8日。手取り15万、ナス年1.4ヶ月×2。泣きたい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:09:03.77ID:x5CNA8SW
>>152
仕事があるだけマシ
2020/05/15(金) 05:10:03.66ID:2fBAHebc
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊
🎚 🚬・ω・`)📟🖥🖥
🎛(__つ🕹o 🖥🖥🖥
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:10:42.69ID:MojrS2Jq
みんな一緒なんやね 損益にかかわらず長く続けるのは 心身に悪いよな。。
2020/05/15(金) 05:11:05.48ID:BSKqSHLC
>>154
どんだけ監視しとんねんワレぇ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:11:14.69ID:msD54qCi
>>152
結婚したりすんのはちとキツいが
独り身なら余裕だな
2020/05/15(金) 05:14:26.93ID:XHvvX7Cp
いまチャートの流れずっと見てたけど、すごい揺さぶられてる
こういうのが精神衛生上よくないよなあ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:15:23.76ID:mLMjBxWD
三尊にも見えるし小さい逆三尊にも見える
ショートだが微益撤退したほうがいいか・・・
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:16:16.07ID:MojrS2Jq
>>158
メンタルに良くないよな 休養期間お
2020/05/15(金) 05:16:37.32ID:8r2I3SrH
昨日120万入金して朝イチで五枚買って利益50万ぐらいになったけど怖すぎるな。
まぁ数日間は最大でも90〜95万までだとは思うけど、早く130万ぐらい行ってくれないと気が気でないわ
2020/05/15(金) 05:17:42.20ID:eQbEjlr3
>>152
本当は、今のまんまだと技術力落ちるし、ゴミみたいな設計のシステム押し付けられて無駄な時間過ごしてる感が半端なくて開発に戻して欲しいんだけど
席でボーッとしてても金入るし楽だから連チャンパパみたいに抜け出せなくなってしまった

勉強してるのはその気持ちの裏返しかなあ
今の現場の仕事してたら本当に能力落ちてきたからまずいんだわ
2020/05/15(金) 05:20:06.11ID:BSKqSHLC
予め値段とかチャートのパターンなどでどっちにエントリーするかある程度定めておいて、理想の形に近い時のみエントリーする方が気楽だぞ

待つ時間は長くなるけど、その場の値動きに釣られて入るよりリスクは抑えられるし、損切りしても納得はできる

待ってる間は動画でも見ながら楽しんでおけばいいし
2020/05/15(金) 05:20:44.26ID:XHvvX7Cp
アメリカが中国との国交断交示唆だってよ


【AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は14日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)への中国の対応を批判する姿勢を一段と強め、
中国の習近平(Xi Jinping)国家主席との対話はもはや望んでいないとし、中国との国交断絶の可能性にも言及した。
 米中は、新型ウイルスの起源をめぐり非難の応酬を繰り広げており、両国間の緊張が高まっている。

中国・武漢(Wuhan)で昨年12月に発生した新型ウイルス感染症について、トランプ氏は「中国から来た疫病」と称している。

 トランプ氏は、ビジネスニュース専門局FOXビジネス(Fox Business)に対し
「私は(習氏と)非常に良い関係にあるが、今は話したいとは思わない」と言明。
「中国には非常に失望している。今はそう断言できる」と語った。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:21:55.69ID:mLMjBxWD
逆三尊気味になってきた
ショートを微益撤退し、ロングに切り替え
2020/05/15(金) 05:23:08.39ID:XHvvX7Cp
>>164続き
米国がどのような報復措置を取る可能性があるのかと問われると、トランプ氏は具体的な方法には言及しなかったものの、
語調を強め「できることは多い。いろいろなことができる。すべての関係を断ち切ることもできる」と表明。
「そうしたらどうなるか?」と問い掛け、「すべての関係を断ち切ると、5000億ドル(約54兆円)を節約することになる」と述べた。
2020/05/15(金) 05:23:23.05ID:rZAddrRs
始まったな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:23:55.52ID:NpMBUjt6
よし、抜けた
今日はえぐいことになるぞ
2020/05/15(金) 05:24:07.88ID:XHvvX7Cp
来たね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:25:50.92ID:8pNS10X9
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:28:24.64ID:AUte7KlB
抜けた!

トランプ断交示唆ってヤバいな
中国マネロン資金が押し寄せてくるんじゃね?
2020/05/15(金) 05:28:56.53ID:8r2I3SrH
ふぅ起きててよかったw
これで上ゲ継続できそうかな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:30:08.17ID:mLMjBxWD
今の上げで三尊は否定された
しばらくロング目線でいいだろう
2020/05/15(金) 05:30:08.53ID:rZAddrRs
>>170
YouTubeにキティちゃん上がってた
https://youtu.be/kk0B757mMb4
2020/05/15(金) 05:30:28.84ID:XHvvX7Cp
>>171 それよ
176くこ
垢版 |
2020/05/15(金) 05:30:31.74ID:2fBAHebc
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 彡 ⌒ ミo ●  ヒ
ゝ,(´・ω・`),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/05/15(金) 05:30:49.74ID:eQbEjlr3
>>164
これいつものプロレスじゃん

今の高すぎる株価とか一旦下げてくれんかな
2020/05/15(金) 05:30:59.21ID:JxTvdSkO
936000で持ってるんですけどまだ上がります?
久しぶりにビットコイン買ったら上がりまくって困惑してます
2020/05/15(金) 05:32:00.14ID:inFo12hc
リップル:SBIは日本のATMでMoneyTapの使用を計画しています
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
2020/05/15(金) 05:32:16.74ID:eQbEjlr3
あーもうまた9600で待ってたのに
一気に上行くなあ
現物しかねえ
2020/05/15(金) 05:33:20.69ID:JxTvdSkO
三交代勤務の大手鉄鋼の工員ですけど月収45万ボーナス1回55万ですが、退職する予定です
182陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/15(金) 05:34:31.46ID:zxG0pLH2
ヤベぇ動きしてて笑うわこんなん
2020/05/15(金) 05:34:41.82ID:eQbEjlr3
>>181
億ったの? 何BTC持ってるんだろう
2020/05/15(金) 05:35:16.46ID:eQbEjlr3
この荒ぶる動きやべえ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:35:23.83ID:t5HeknZi
きたーwwwwwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:35:33.61ID:4+fb0Y98
コロナでしばらく緩和は止められない。
あふれたマネーが仮想通貨にきてバブル再来はありうる。
せいぜい200万程度だが。
2020/05/15(金) 05:35:35.83ID:inFo12hc
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger


フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ

そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない

おもしろそう

公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
2020/05/15(金) 05:36:03.15ID:+nViG0He
割れた
2020/05/15(金) 05:36:15.18ID:XHvvX7Cp
振れ幅よ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:36:39.01ID:yZO44fmb
何もなかったような顔して戻ってくるなよ
2020/05/15(金) 05:36:53.72ID:pBpfU2ra
9600-9800のレンジか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:37:17.62ID:FNjczIab
だまし揚げか
193陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/15(金) 05:37:50.52ID:zxG0pLH2
インチキが過ぎる
2020/05/15(金) 05:38:07.72ID:eQbEjlr3
>>190
この女と一緒だわ

https://i.imgur.com/8KlbdlI.jpg
2020/05/15(金) 05:38:39.54ID:uG6oQDde
月足保ち合いのラインだからな
かなりの期間もみ合うだろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:39:13.94ID:FNjczIab
>>180
さっきの下げで9600ドル割れたからよかったな
2020/05/15(金) 05:39:16.40ID:rZAddrRs
あぶねー
上で売って下で買い直しできたけどこわいな
したわれてないけども
2020/05/15(金) 05:39:23.29ID:XHvvX7Cp
まだ耐えれるけども心臓に悪いわ
2020/05/15(金) 05:40:01.25ID:jF03R9or
これ方向性出るのか出ないのか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:40:19.40ID:NpMBUjt6
ここで狼狽して売ったらまた上がってくる奴やろ
もう騙されへんぞ
2020/05/15(金) 05:41:39.47ID:rZAddrRs
>>194
ニコッvsアハ
2020/05/15(金) 05:41:54.03ID:eQbEjlr3
>>196
9600前半でも買えてたけど
9700前半にも指値置いてたから
そこが含み損なってもうた

上に行って置いていかれる感きついわ
2020/05/15(金) 05:42:44.05ID:rZAddrRs
>>200
俺も上だと思うけど4時間足は終わりぽい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:42:49.83ID:mLMjBxWD
ハイレバロンガーの振り落としか
この上ヒゲは嫌だな・・・
2020/05/15(金) 05:43:45.02ID:eQbEjlr3
>>201
この二人の笑顔見てたら頭おかしくなるよ🧟
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:44:52.34ID:v9cxxdHP
2点バースト決まってるから100割るとやばい
2020/05/15(金) 05:45:11.54ID:JxTvdSkO
>>183
億ってはいないですw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:45:52.38ID:FNjczIab
>>203
前回高値付近タッチした後、4時間足2連続陰線だと
マズいですよ、上がれないなら利確売りくるで
2020/05/15(金) 05:46:20.09ID:rZAddrRs
ボリバンの上触って下触って破れない時だて大体トレンド継続なんだけど
上触って下触るってえっちだな
2020/05/15(金) 05:48:11.54ID:JxTvdSkO
税金払うのめんどくさい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:48:34.78ID:yxi9ZlwZ
倍モ草www
2020/05/15(金) 05:48:58.92ID:4QM1qrGH
なんやこの動き
2020/05/15(金) 05:49:39.41ID:8r2I3SrH
んー逆に際どくなってしまったか、まぁ長期ではどうせ上に抜けていく思ってるから、早く安全圏まで上げてから上下してほしいものだわ
2020/05/15(金) 05:49:44.34ID:XHvvX7Cp
確信持って寝ロングした人のおはぎゃーを思うと辛い
2020/05/15(金) 05:50:24.57ID:rZAddrRs
>>208
そだね
様子見とるけどロングきろかな
2020/05/15(金) 05:51:09.46ID:6NQWWhM4
このぶんだとそうとうがまんしてたみたいだな。
mempoolン中がパンパンだぜ

https://i.imgur.com/DGBfNSu.jpg
2020/05/15(金) 05:51:17.24ID:WNnKmlnq
動きがまじでわからん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:52:06.53ID:FNjczIab
9000ドルの4時間雲割れたら奈落で10万以上下げコースってなることはわかる
2020/05/15(金) 05:53:37.09ID:0LpFaSZt
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない

ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる

革新的なブロックチェーン技術に対しての投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。

ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/15(金) 05:53:59.21ID:0LpFaSZt
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。


>>1
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:54:23.89ID:0LpFaSZt
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者

日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
>>1
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:54:46.73ID:FNjczIab
>>415
この4時足確定までは待った方がいいかも陽線になる可能性もあるしな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 05:55:42.51ID:FNjczIab
>>215
だった
2020/05/15(金) 05:56:37.72ID:1C+e4DPa
イケハヤシグナル最強やん
2020/05/15(金) 05:57:15.92ID:rZAddrRs
>>223
俺もそのつもり
まず1時間足確定まで様子見
底割れない限り
2020/05/15(金) 05:58:04.05ID:eQbEjlr3
うーん眠いのにロング持ってるのやべえ
2020/05/15(金) 05:58:55.55ID:Whhp7Xg+
子持ちパパの小遣いで遊ぶにはちょうど良いビットコ
売り買いも簡単だし
2020/05/15(金) 06:02:56.85ID:8r2I3SrH
ヤバイなぁ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:04:03.67ID:yZO44fmb
普通にこんだけ売り強くて崩れない辺りが今回は1万ドル超えるって考えたらだめなの?
2020/05/15(金) 06:04:53.04ID:0vUiDQlw
おかしな話だよな

半減期過ぎたのだから、マイナーは今までの倍売らないと以前と同額の利益出せないのに、買い煽りが目立ったし
価格が倍にならないのだから、掘ったら即全売りの自転車操業するしかない

これまで多少内部で保留してたマイナーも売らないと話にならないんだから

ここからまた下がって、半減期後の底値サポート確認してから緩やかに上がるならまだしも、底値から6000ドルも跳ね返って、尚も継続して上がり続けるなんてさすがに無理があるわ
2020/05/15(金) 06:05:38.12ID:inFo12hc
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger


フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ

そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない

おもしろそう

公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:09:39.60ID:zF/k19qx
BTC新規の金の流入か
2020/05/15(金) 06:10:02.54ID:qGPl/6v8
なんでこんな耐えてるんだ
2020/05/15(金) 06:12:10.50ID:pBpfU2ra
乖離見るとラストスパートっぽいけどな
でもラストの足が一番上げる説あるから強くはレバ張れない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:14:17.17ID:yZO44fmb
糖分取りたくて飲むソフトクリームを飲んでみたけどゲロマズじゃねえか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:15:45.95ID:yxi9ZlwZ
>>235
おっぱいアイスしゃぶっとけや
23757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/15(金) 06:16:03.07ID:e8HPWJwZ
おは。
イケハヤさんと逆に市場は動くということであれば、ヨコヨコってことですかね。
1万ドル硬いけど、いい加減そろそろ突破、定着して欲しいですね
2020/05/15(金) 06:16:13.74ID:BSKqSHLC
>>235
デブと見た
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:17:06.13ID:PyIMstup
お前らいつまでもこんなインチキリ許して
ええんか?
2020/05/15(金) 06:17:46.27ID:Ul8fD+Ax
ショタ郎また騙されてやがる...w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:18:07.80ID:yZO44fmb
>>238
え、なんでわかるの?
これを不味く感じるのはデブなの?
2020/05/15(金) 06:18:45.64ID:6dn1d3Av
>>239
たしかにな
本来なら今頃500万なのに不当に価格が抑えられてるよな
2020/05/15(金) 06:21:33.84ID:IWr8taWp
さっきの一瞬の上昇で9830のストップかかってショートがロスカットされた。ふざけんなよ。。
2020/05/15(金) 06:22:47.69ID:qZqQWEC2
暴落前に右肩作ったように見えるな...
2020/05/15(金) 06:24:24.59ID:/UYXzPmY
>>243
障害者の癖して欲張るからww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:27:32.50ID:q0UAAePX
一瞬上げしてるねロスカされたしょたろー(●´ω`●)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:28:16.69ID:PyIMstup
>>242
500万ドルだよ 世の中の全てがビットコインの
足を引っ張ってる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:29:37.31ID:MNrXzskm
いけー池沼湧いてて気持ち悪い
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:31:16.43ID:NpMBUjt6
上がるなら今日明日中に爆上げよ
カップルウィズはんどるが日足でも時間足でもできてるし、10000ドル超える可能税の方が圧倒的に高い
2020/05/15(金) 06:31:45.35ID:1C+e4DPa
不死鳥ビットコwww
2020/05/15(金) 06:32:32.92ID:BSKqSHLC
>>241
ソフトクリームを飲むという発想がデブ向け商品だと考えて、それを手に取った貴公はデブである可能性が比較的高いのではないかという推論にすぎない
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:32:35.96ID:NpMBUjt6
ほら、上がってきた
フェニックスビットコや
253TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/15(金) 06:32:48.41ID:9Hh6+dTJ
皆さん 底値高値が分からなくて
右往左往してるんじゃないですか?
ドンピシャで当てたくないですか?
無限塾で検索して下さい
2020/05/15(金) 06:33:20.06ID:8r2I3SrH
1万ドル底にして1.4万ドル越えて、1.5万ドル底にして最高値越えるような展開になっていって欲しいね
2020/05/15(金) 06:33:26.71ID:/Re3X1pS
また上げて落としたのか🥺
レンジかよ😠🖕
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:33:46.09ID:yZO44fmb
>>251
これがメンタリズムってやつですか
ダイエットします
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:33:52.63ID:NpMBUjt6
一度髭で下のトレンドラインタッチの可能性もあるけどな
先週の爆上げ前に一度数百ドル下げたみたいに
2020/05/15(金) 06:34:19.83ID:JxTvdSkO
飲むソフトクリーム美味しかったけど?
名前からして甘い物好き向け商品なんだが
辛い食べ物食って辛いって文句言うのと同じだぞw
2020/05/15(金) 06:34:23.44ID:1C+e4DPa
すげー
2020/05/15(金) 06:34:37.74ID:rZAddrRs
せやから!
2020/05/15(金) 06:34:55.77ID:5UY5gjZs
ハッシュレートを理由に違法な相場操縦pumpを繰り返すビットコイン市場
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:35:00.04ID:q0UAAePX
売り圧力半分って感じ(*´ω`*)
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:35:31.26ID:yZO44fmb
>>258
こんな吐き気するレベルの甘さだとは思わなかったんだ
2020/05/15(金) 06:35:50.31ID:BSKqSHLC
>>256
節制しましょう😌
2020/05/15(金) 06:35:54.79ID:JxTvdSkO
4H足を上に持っていくのか
2020/05/15(金) 06:36:38.68ID:JxTvdSkO
>>263
甘い物好きの俺からしたら美味だったぞ
精進せよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:36:52.16ID:8pNS10X9
.   へ     /|
  /\7    ∠_/
  / │   / /
 │ Z _,< /   /`ヽ
 │     ヽ   /  〉
  Y      `  /  /
 イ● 、 ●  ⊂⊃〈  / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
 ()  ∀     | \〈
  >ー 、_  ィ  │ //
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:37:37.04ID:mLMjBxWD
三尊完全否定になった
2020/05/15(金) 06:43:03.28ID:Z90QzYfh
コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:45:37.90ID:QIx7fi3X
1万超えても10500があるからね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:46:33.58ID:q0UAAePX
はい、ごみしょたろう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:46:47.66ID:q0UAAePX
シネッシネッゴミ(●´ω`●)
2020/05/15(金) 06:47:07.63ID:rZAddrRs
ロングほぼ利確
274TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/15(金) 06:47:37.40ID:9Hh6+dTJ
https://youtu.be/XRFPx8tJ6BM

見てくれたら実力が分かると思います
倍返しです
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:47:46.28ID:q0UAAePX
ゴミっ( ´'ω'` )
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:48:33.96ID:q0UAAePX
しょたろうさんざん30マンなるとかおどかしやがって
( ´'ω'` )あぁああうんこくえしょた!
2020/05/15(金) 06:49:15.12ID:rZAddrRs
全部利確
上だと思うけど怖いわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:49:46.46ID:q0UAAePX
うんこうんこうんこぉおおおうんこおちんちんしょたろうにすりつける🤓
2020/05/15(金) 06:50:40.67ID:rZAddrRs
>>274
ここは雰囲気でトレードするところなので、やり方がガチだったとしても誰も興味持ってくれないよ?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:51:51.29ID:wZkeum61
次10000超えれなかったら9000まで一旦落ちるね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:52:59.36ID:yxi9ZlwZ
ボラうめえw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:53:00.26ID:q0UAAePX
うるせえよしょたろうげろくえ🤓ほらーー
2020/05/15(金) 06:53:35.57ID:aSeCDSvK
ショタ郎死になさいww
2020/05/15(金) 06:54:02.67ID:aSeCDSvK
あ、障太郎w
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:54:39.55ID:q0UAAePX
ぎゃははははははははw🤓
2020/05/15(金) 06:55:13.37ID:3Mwbar+F
海外には匿名性の高い業者が数多存在する。仮想通貨市場はアンチマネロン、テロ資金供与防止が不十分である。
ハッシュレートやマイナーへの報酬を理由に不正な相場操縦pumpを続けるビットコイン市場
2020/05/15(金) 06:55:35.95ID:3Mwbar+F
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない

ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる

革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
2020/05/15(金) 06:55:48.59ID:hjiSyc6o
イキリしょ太郎さん元気?
2020/05/15(金) 06:55:55.37ID:3Mwbar+F
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/15(金) 06:56:35.75ID:3Mwbar+F
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:56:52.01ID:q0UAAePX
リップルゴミ!🤓りっぷるりっぷる🤓 30円に戻らない!🤓
2020/05/15(金) 06:56:52.48ID:3Mwbar+F
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者

日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/15(金) 06:58:12.30ID:BSKqSHLC
>>274
ごちゃごちゃ後付け理論でうるせぇ奴だな!

雰囲気見て強かったら買って弱かったら売ればいいんだよ!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:58:28.97ID:go9rv5Pi
BTCが安全安心
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:00:15.92ID:q0UAAePX
ごみちしょうしょーたー「ここ超えられなかったら暴落だね
まいにちこれをいって 預言者気取り🤓
2020/05/15(金) 07:00:25.67ID:rZAddrRs
>>293
ほんまこれ
2020/05/15(金) 07:01:00.93ID:rZAddrRs
現物分もショート入れたのでさよなら
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:02:21.81ID:4uvasgWv
>>286
ごく一部で芋作るのに1000万円かかったら、
全ての芋の値段が1000万円になる

なるわけねーだろ!
ビットコインの不正な相場操縦をやめろ!!!
2020/05/15(金) 07:02:52.69ID:+nViG0He
何でこんなに強い訳?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:02:59.00ID:q0UAAePX
>>297
Kisamaaaaaaaaa🐯🐯🐯
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:03:47.08ID:83v3xlFx
8000...9000...10000...
なんだと、、ビットコインの戦闘力がどんどん上がってく
2020/05/15(金) 07:04:22.03ID:+nViG0He
ゼンモノゼンモハクサ
2020/05/15(金) 07:04:25.15ID:73oOZrrC
やっぱ上がってたか
2020/05/15(金) 07:05:43.81ID:Rahimjc7
レンジかよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:06:28.30ID:83v3xlFx
このひと相場に命賭けてるから、こんなところじゃまだまだ離さないわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:07:17.30ID:q0UAAePX
れんじかよ「二日前から1000ドル上げ🤓
レンジじゃないです上昇してます🤓
2020/05/15(金) 07:08:00.47ID:8r2I3SrH
さすがにこれで下げはなくなったな!
あとはウネウネやってもいいから1万ドルを底にする動きに変えていこう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:15:54.97ID:83v3xlFx
この数日、資金の変動が激しすぎてストレスが半端ない、ハゲそう
彡⌒ミ
(´・ω・`) 
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:16:23.33ID:q0UAAePX
うにょうにょうにょうにょうにょうにょ
2020/05/15(金) 07:17:23.54ID:WH1H/0wh
どっかで現物買いたいんだけど土日で落ちない?
2020/05/15(金) 07:18:21.06ID:rZAddrRs
12時間6連続陽線が確定的だけど、7は難しいんじゃないかな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:19:22.83ID:IFfQKntF
予想した通りチャートがアダムイヴになった。
これはぶっ飛ぶぞお!!!
2020/05/15(金) 07:19:33.74ID:1C+e4DPa
>>310
さっき買えばよかったのに
2020/05/15(金) 07:21:07.77ID:1C+e4DPa
1万ドル越えるかな?
2020/05/15(金) 07:21:14.63ID:/tnFctu8
CMEのリアルタイムチャート見てるとわかりやすい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:23:05.09ID:IFfQKntF
またバイナンスに20億テザー行ったな
こりゃくるぞ特大の勃起が
2020/05/15(金) 07:23:23.57ID:+nViG0He
>>311
言う事コロコロマン
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:24:02.63ID:vbVpGgbi
マジで吹き上げ5秒前って感じやね
ロング無限追加
2020/05/15(金) 07:24:33.52ID:WH1H/0wh
1万ドルタッチするかしないかくらいでもっかい落ちてくんねーかな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:25:06.02ID:83v3xlFx
ここんとこ、現物とfx合わせて狂った枚数張り続けてる
年収分簡単に増減するからヤバいわ

でも、このギリギリ感がカイジの鉄骨渡りみたいで燃えるんだよな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:25:12.45ID:q0UAAePX
>>310
今から買おう!(*´ω`*)
どうせ1000万なるんだから!
2020/05/15(金) 07:25:22.02ID:716f06vO
今日たか猫やろ
そして来月200万
2020/05/15(金) 07:26:28.25ID:+nViG0He
ずっとショートしてるがゼンモノゼンモはイライラすんな
2020/05/15(金) 07:27:00.02ID:1C+e4DPa
わいがちょっと多めに枚数もつとさがる現象w
2020/05/15(金) 07:27:24.19ID:BSKqSHLC
ビットコインが天井付ける時って、これ以上上がったら天井がどこかもうわからんから危なくて売れないわ

ってタイミングの事が多いよね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:27:25.94ID:vbVpGgbi
はいロング追加
2020/05/15(金) 07:29:46.21ID:RTjYcCq7
たか猫(ΦωΦ)ニャー
2020/05/15(金) 07:30:07.59ID:rZAddrRs
ここ危ないよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:30:37.01ID:vbVpGgbi
はい余裕のロング追加
2020/05/15(金) 07:31:41.67ID:rZAddrRs
>>317
こうやってコロコロしてるから致命傷クラスの損を食らってこなかった
だから生きてるんだよ
2020/05/15(金) 07:33:20.49ID:1C+e4DPa
>>330
やばくなったら損切りだよな。それも戦略
332値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 07:34:03.13ID:ZCdynlnL
おは
イケハヤシグナル来てるな・・・上下に指値でロングということは
レンジか上下どちらでもタッチしてイケハヤロングが発生した途端に暴落か・・・
こいつは信じないとえらい目に遭うからな・・・
ファンダメンタルとかテクニカルとかガン無視でとにかく猛烈に逆に行く
2020/05/15(金) 07:35:04.36ID:+nViG0He
>>330
こないだヘタレこいてふて寝してたろ
334TAKAHIRO
垢版 |
2020/05/15(金) 07:35:09.04ID:ePCy3gxs
>>293
今回もドンピシャでした
2020/05/15(金) 07:35:55.28ID:1IgH7ti/
原油みたいに0円タッチして30万までリバースする夢を見て目が覚めたぜ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:37:24.11ID:83v3xlFx
>>332
確かにいやな予感
たぶん奴は9000と10000で挟んでるんでないかな

イケハヤはマジで死神だから、ちょっと心揺れちゃう
2020/05/15(金) 07:37:26.73ID:1C+e4DPa
あがらんな
2020/05/15(金) 07:40:25.09ID:rZAddrRs
>>333
利益が200万から50万に減っただけだから・・・
2020/05/15(金) 07:40:40.52ID:rZAddrRs
>>331
とりあえず逃げようの精神は大事よね
2020/05/15(金) 07:40:49.26ID:vgNxF0A1
おはようございます
ビットコインください


1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
2020/05/15(金) 07:41:03.71ID:1C+e4DPa
>>339
ビットコインは特に(´・ω・`)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:41:40.06ID:83v3xlFx
調べたらイケハヤシグナルまじめに検証してるサイトあってワロタw

まあ調べてる俺も俺だけど、、
2020/05/15(金) 07:45:03.97ID:Sjm9QnzS
オカルトシグナルとか子供かよ
344値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 07:45:27.75ID:ZCdynlnL
>>342

あまりにもドンピシャすぎるからな・・・検証したくもなる
2020/05/15(金) 07:46:14.07ID:BSKqSHLC
>>334
なんでそんなドンピシャで当てまくってる奴がたった5500人しか登録者いねーんだよw

パッと出じゃなくてそこそこ名前は売れてるのにその程度って時点でお察しだわw

あと、トレードで勝てる奴はわざわざ他人と関わって金儲けしようなんて考えねーよw
その動画撮ってる暇があるならトレードした方が遥かに効率よく儲かるからなw

古の時代から100万回も言われてきた事なのに、まだお前みたいな奴がいるからトレードしなくてもノーリスクで稼げてしまうんだぞw

ま、信者に何言っても無駄なのは知ってるけどな
ドンピシャ先生に従って頑張ってくれ
2020/05/15(金) 07:46:14.37ID:716f06vO
ネガティブインジケーター知らんとか
2020/05/15(金) 07:47:07.04ID:Y6tarX0G
張り付いてないと怖いな
ノーポジで仕事すりゅ🥺
2020/05/15(金) 07:47:49.55ID:1C+e4DPa
あがりゃんわ〜全力買い失敗したな
2020/05/15(金) 07:49:18.51ID:Sjm9QnzS
下さそって上やな
2020/05/15(金) 07:50:00.91ID:1C+e4DPa
イケハヤシグナルの勝ちか
2020/05/15(金) 07:50:28.01ID:BSKqSHLC
>>340
朝からドストレート160km/sの豪快な球投げてくる本格派右腕

今年のドラフト筆頭やな
2020/05/15(金) 07:50:45.38ID:+nViG0He
>>338
致命傷じゃねえか。。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:52:05.83ID:qBGburAG
おは
まぁだ乖離0.7かよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:53:07.13ID:TxacHQ+q
「ビットコインは人々にコントロールと自由を取り戻させた。銀行が100年ほど前に奪って以来、初めてのことだ」
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:53:51.67ID:8idM8PwR
>>338
え?!
前のアゲ局面の利益殆ど吐き出したんか

まあ元が7万だから、50万で利益でも十分すげえけど
2020/05/15(金) 07:55:22.30ID:inFo12hc
ビットコインはSegwit60%では100万円前後で価格限界がやはりあるね 

https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 07:56:34.28ID:vgNxF0A1
>>351
おれストレートしか持ち玉ないからね
ビットコインプリーズ

1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:57:28.29ID:Cx1rrQsH
>>357
なんだよ1回きりの書き込みなら面白かったのに
2020/05/15(金) 07:58:18.82ID:1C+e4DPa
ダメっぽいな9時までにあがらんなら切るか
2020/05/15(金) 08:00:05.15ID:4QM1qrGH
おっこれは9時爆上げやな
2020/05/15(金) 08:01:23.73ID:1C+e4DPa
イケハヤつええ
2020/05/15(金) 08:02:00.95ID:Sjm9QnzS
>>357
糞の上塗り
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:05:40.77ID:qBGburAG
今日中に120万か
感慨深いな〜
2020/05/15(金) 08:06:27.44ID:eQbEjlr3
>>338
すごすぎる!
毎月数千万円級の利益が?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:07:12.33ID:83v3xlFx
最低でも暴落前の2月の高値10500は超えると思うんだよなあ、じゃないとここまでチャート作った意味がない

次は去年の高値14000、これをこえるかは正直なところわからない
ただ、そこを超えて次は20000だ、うひょーと鴨が集まってきたところで刈り取るのが一番美味しいと思う
2020/05/15(金) 08:08:14.17ID:1C+e4DPa
>>338
やべぇ早めに損切りしたのか?
2020/05/15(金) 08:10:42.06ID:86u305Px
他人のポジ気にする奴って一生勝てないだろうな
2020/05/15(金) 08:15:16.60ID:z9HD34pL
絶対落ちるです
2020/05/15(金) 08:15:45.04ID:XFSvyOqb
さすがに全敗はないだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:16:03.85ID:qBGburAG
気にする度合いにもよるべ
俺はどんどんとか小野ちゃんとかハム太郎とかのポジは気になってるよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:16:22.87ID:83v3xlFx
いま過去最大級の利益が出てるんだけど、この調子だと儲けても儲けても際限がなくなっていつか死にそう

だから今回でビットコインは引退しようかと思ってるわ

天さんみたいに遊びでお金増やしてくスタイルもいいかもね、結構資産家でしょ彼は
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:16:45.11ID:JjLPRS+E
今日は7800への暴落が見れるのか
楽しみだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:18:09.35ID:qBGburAG
>>371
卒業できるといいね
2020/05/15(金) 08:21:18.79ID:BSKqSHLC
ポジ取る時は、仮に逆行されてもこの位置なら救助に来てくれるって位置まで引き付けないと死ぬ

今年3月の暴落時ロングや2017年バブル時ショートは結構引きつけてたのに屍の山ができた

つまり死ぬ時は死ぬ
2020/05/15(金) 08:23:26.52ID:eQbEjlr3
2時間も眠れなかった
うーん
取り敢えず暴落来なくて
普通に上がっただけか
2020/05/15(金) 08:24:10.94ID:IEi8SBT+
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/15(金) 08:25:18.29ID:WAaEWR/T
この未確認取引数は暴落サインで間違い無いよね?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:27:48.52ID:83v3xlFx
>>373
こんなに枚数を張ってるとドキドキして夜ろくに眠れないし、在宅勤務の今しか無理だから強制卒業にはなりそうw

土日はゲロ損のせいで利益吐き出しておれも吐いてた
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:27:54.35ID:s2yk8C8T
強気やなあ
2020/05/15(金) 08:29:06.34ID:xWThgrCp
思うんだけど、負けるの気にするならハイレバで使っていい金だけ入れろよ
2020/05/15(金) 08:31:44.52ID:yKa7j0BL
キタキタ
2020/05/15(金) 08:32:08.63ID:WAaEWR/T
1円たりとも負けて良い金なんてないんだよ。負けても平気な金でやってて勝ててもその勝利に価値はないのだ。
何故なら勝ち進んでいくとその金は大切な利益になるので結局失いたくない金に変わるから。そしてそのプレッシャーに負けて大損する。
2020/05/15(金) 08:32:45.77ID:Z90QzYfh
さっきの朝ダチは何だったんだよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:33:06.30ID:83v3xlFx
>>380
絶対的な自信があるから張ってる

数年に一度来るんだよね、ニュータイプ的な感じで
2020/05/15(金) 08:33:47.40ID:5Hxd1vb8
ビッチから乗り換えたい…
2020/05/15(金) 08:33:49.06ID:uYPYrvxP
殺人コイン来てるぞ
また命を刈り奪るのか😠🖕
2020/05/15(金) 08:34:09.67ID:WAaEWR/T
しかしこんな大相場なのにこのスレの少なさよ。
やっぱ実態のない上げなのかなあ。
2020/05/15(金) 08:34:21.07ID:yKa7j0BL
>>382
足掻いたところで1/2なの
俺はメインは株 為替もやるけど
仮想通貨に真顔で出来ないや
2020/05/15(金) 08:35:24.67ID:yKa7j0BL
>>384
それはあるよね 手に取るように解る瞬間が年に数回
2020/05/15(金) 08:36:11.98ID:1C+e4DPa
イケハヤに勝ったぞwww
391ペニス
垢版 |
2020/05/15(金) 08:37:33.36ID:G7Au2gym
朝立ち勃起コイン❗👊
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:37:50.87ID:qBGburAG
たぶん降りた人が多いんじゃないかな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:37:52.38ID:s2yk8C8T
>>387
そりゃあ2017年から人減ったからなあ
2020/05/15(金) 08:39:42.88ID:Y03xo2t4
本当に助かるのか不安だ
2020/05/15(金) 08:39:47.71ID:efp88aZl
おはよー
2020/05/15(金) 08:40:44.26ID:WNnKmlnq
まだそのポジ持ってんのか笑笑
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:40:46.65ID:qBGburAG
>>394
おお!
けっこうギャンブルやな
おまいさんには悪いけどたかねこしてほしい
2020/05/15(金) 08:41:23.98ID:9NFNBrsd
とぶぞっ
2020/05/15(金) 08:42:12.85ID:VKZUOR3O
ショタ郎♪ショタ郎♪障害者♪
2020/05/15(金) 08:42:20.87ID:lhX6kCyH
>>395
おはよう
いい朝だね
>>396-397
あと1週間か2週間まてば助かると思うんだよなぁ…
2020/05/15(金) 08:42:51.65ID:aSeCDSvK
>>387
雑魚ショーターさんほんま苦しいねぇwww
現実みなよwww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:43:07.87ID:qBGburAG
>>400
ロスカさえしなきゃ助かるかもねー
2020/05/15(金) 08:43:10.34ID:9NFNBrsd
しょしんしゃが紛れてますね
2020/05/15(金) 08:44:13.99ID:aSeCDSvK
キチガイショーターさん見苦しいwwwwww
2020/05/15(金) 08:44:42.04ID:lhX6kCyH
>>402
まだロスカまでには3000ドル余裕があるけど
上げるにしても11000までには折り返してほしい…
>>403
だから俺は彼ではないって
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:44:49.77ID:msD54qCi
>>394
無理だな
2020/05/15(金) 08:45:22.21ID:lhX6kCyH
>>406
やめてくれ…
2020/05/15(金) 08:46:06.05ID:pSJD0PME
>>405
暴落あるといいよな
ワイも下で待ってる
2020/05/15(金) 08:46:29.04ID:eQbEjlr3
>>407
笑って耐えよう
https://i.imgur.com/zj6R3Fm.jpg
2020/05/15(金) 08:46:39.05ID:efp88aZl
>>403
なんでわかったんだよ!!
2020/05/15(金) 08:46:48.01ID:lhX6kCyH
>>408
ほんとにな
今度こそはロングだ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:47:03.67ID:D7sVoW4w
上がるかな?
下がるかな?
見てよかな?
2020/05/15(金) 08:47:21.47ID:R+NLWdNB
>>409
仕事でもして気を紛らわすわw
>>410
お前かい!
2020/05/15(金) 08:48:34.54ID:aSeCDSvK
障害者どもが慰めあっててワロタwwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:49:19.00ID:Vc9alGJk
ショーターの喜び半日も持たなくてワロタ
2020/05/15(金) 08:50:06.55ID:ip+SiNS4
だがその時は必ず来る…
"暴落"の時がな…w
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:50:51.20ID:msD54qCi
>>407
だってさ10500超えたら13000だって
なくもないよ でも9000割れもあるだろうし
爆上げか爆下げかどっちが先やろな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:50:51.54ID:4BZ+nJS8
今から買おう!(*´ω`*)
どうせ1000万になるんだから!
2020/05/15(金) 08:51:00.25ID:+nViG0He
だめか
2020/05/15(金) 08:51:17.43ID:aSeCDSvK
>>416
はい障害者w
2020/05/15(金) 08:51:35.59ID:pSJD0PME
上がりきらずヨコヨコが始まると暴落のシグナルだと思ってる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:51:37.36ID:83v3xlFx
米中冷戦断交危機、新興国通貨危機、景気停滞での金上昇、もうこりゃどう考えても黙ってビットコイン買うしかないんだよな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:51:42.38ID:Vc9alGJk
>>416
そりゃいつかは来るさ。ずっと下がる下がる言ってて上がった以上に下がるのを当たられなきゃただの雑魚。
2020/05/15(金) 08:51:47.57ID:a+HHUhoP
職場の席に着いた
あとは眺めてよう
2020/05/15(金) 08:52:22.35ID:aSeCDSvK
>>417
9000割れ(笑)wwww
2020/05/15(金) 08:52:22.59ID:ip+SiNS4
>>417
そうだよなぁ…
もっと余裕をもって2017年の高値あたりにロスカがくるようにすれば良かったわ
まぁ俺の資金の少なさだとほぼ現物のようになってしまうけど
2020/05/15(金) 08:53:02.35ID:aSeCDSvK
>>421
おめめ付いてます?wwwww
2020/05/15(金) 08:53:12.47ID:pSJD0PME
>>426
因みに資産なんぼ?
2020/05/15(金) 08:53:38.58ID:ip+SiNS4
>>423
暴落よりかはじわ下げに期待してる
2020/05/15(金) 08:53:58.42ID:ip+SiNS4
>>428
含み損を抜きにすれば40万
2020/05/15(金) 08:54:57.24ID:d++MFkaq
ちょっとヨコヨコ

バカ「はい天井、ショートねドヤァ」

丸焦げ

ずっとこれ繰り返してるね
2020/05/15(金) 08:55:29.96ID:+nViG0He
>>431
無限に上がってるよな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:55:40.36ID:Vc9alGJk
乖離がほぼどの取引所でも正常に戻ったな。
数万下がるとすぐマイナス乖離に行きたがるから笑える。どんだけ暴落取りたい輩が多いのかと。
上げてるのはお前らショーターだ、ありがとう
2020/05/15(金) 08:55:52.49ID:eQbEjlr3
10000超えたらまた暴落来るかもしれんしねー
2020/05/15(金) 08:56:18.72ID:iO7AFKpV
週足見てみろよ
どう見ても完全に爆上げモード入ってるわ
2020/05/15(金) 08:56:21.87ID:g0zpmqNx
10000ドルに抵抗線あるしそこまでは試すからそれまで上がると思うけど...
2020/05/15(金) 08:58:14.38ID:g0zpmqNx
その前に9800に蓋されたか
2020/05/15(金) 08:58:22.50ID:XAndpB3A
呑みまくってます=剥離な
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:59:45.76ID:scmeBpgB
ロングロンガーロンゲスト!
2020/05/15(金) 08:59:47.37ID:JxTvdSkO
936000で買った俺はいつ売ったら良いの
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:59:54.08ID:bhXGsB22
bfからのbtc送金、14時間経っても承認されず…
2020/05/15(金) 09:00:34.35ID:rZAddrRs
12時間足見てて思ったんだけど、大きめの三角作りそうじゃない?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:01:52.20ID:atNK84+K
>>440今でしょ
2020/05/15(金) 09:02:00.41ID:m5rVCrxz
ここ一時間でバイナンスに50億円テザー来た
2020/05/15(金) 09:02:26.46ID:+nViG0He
9時上げか
2020/05/15(金) 09:02:43.63ID:Whhp7Xg+
>>440
いまだよ、10万幅取れたら御の字だよ
2020/05/15(金) 09:03:41.95ID:JxTvdSkO
今ですか?
2020/05/15(金) 09:04:05.98ID:aSeCDSvK
さよなら雑魚ショーターwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:04:15.66ID:K1IsSLDK
昨日散々思い知らされたのにまだテザー神を信仰していない愚か者がいるのですか?
信じられませんね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:04:25.32ID:QTKyYJbA
ここら辺上堅くないですか?
2020/05/15(金) 09:04:33.89ID:0rkWne7r
この高値圏はムズすぎて手出せねえな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:04:58.21ID:qBGburAG
>>442
作るならもう1段あげてからじゃね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:06:08.08ID:QTKyYJbA
えっ
落ちるのかい?
2020/05/15(金) 09:06:45.40ID:P33WjMMw
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国福建省の裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:06:46.68ID:QTKyYJbA
やめてくれ
2020/05/15(金) 09:07:00.41ID:JxTvdSkO
どうしよ売ろうかな
2020/05/15(金) 09:07:47.21ID:a+HHUhoP
ありゃ上がらんね
2020/05/15(金) 09:08:15.05ID:t/oKJGp7
全モくるで
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:08:27.52ID:x5CNA8SW
追テザーきた
2020/05/15(金) 09:09:13.03ID:aSeCDSvK
>>457
>>458
おっ障害者がシュパッてきたw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:09:13.19ID:bhXGsB22
1分足がちぎれながら落ちるときは暴落のサイン
2020/05/15(金) 09:09:29.89ID:aSeCDSvK
>>461
はいここにも障害者w
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:10:08.00ID:pSG1pJVY
106万の壁が厚い
2020/05/15(金) 09:10:08.24ID:BSKqSHLC
ここ耐えたら上

重要局面!
2020/05/15(金) 09:10:45.92ID:k+7dRYZJ
どう考えても上がる確率の方が高いんだから大人しく現物買っときゃええねん
意地張って逆張りショートして焼けるて、もうアホかと
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:11:11.45ID:q0UAAePX
ショートは1倍でも余裕でろすかするのがビットコイン
現物ならいくら下がろうがいつか助かる🤓
ショートで助かりたいなら1倍ですらはいればなのだ
467値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:17:06.39ID:ZCdynlnL
やはりイケハヤ神がビットコインに色気を出してから急激に失速してるなあ
押し目とはいえ10万、20万、30万、40万幅で下げられたら死ぬからね
弱ったもんだ
2020/05/15(金) 09:17:16.60ID:WH1H/0wh
そろそろ落ちるか?
2020/05/15(金) 09:18:11.78ID:4Md48vmc
お小遣い稼げたしええや
2020/05/15(金) 09:18:22.53ID:9SHxtfah
そろそろ怒りの火柱上げてくれていいですよ?
2020/05/15(金) 09:19:36.95ID:nWKVA8BN
今日下げたら日足ダブルトップになっちゃう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:20:26.97ID:FtXkvPdk
お前らまたゴッドイケハヤに負けそうで草wwwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:22:36.36ID:x5CNA8SW
イケハヤはツイッターにあげるな営業妨害
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:23:39.34ID:zWy2EXjk
ロング0.6追加
レンジで効率よく稼げる
2020/05/15(金) 09:24:51.84ID:fwKf6YWn
イケハヤロングしたわけじゃないんか
冷や冷やさせやがって
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:24:54.93ID:qBGburAG
>>467
値動キ残党はポジってるの?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:25:04.67ID:b8QwktP9
割れてないんか?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:25:36.14ID:qBGburAG
イケハヤが上下に指してるからヨコヨコしてる説
2020/05/15(金) 09:26:44.68ID:fwKf6YWn
イケハヤが逆張りしてるということは上がれば120万突破
下がれば80万割れだな
2020/05/15(金) 09:27:14.22ID:DKxXGP+O
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドである
2020/05/15(金) 09:27:15.17ID:LjOFEfw9
仕事中だしなんか慎重になりすぎてポジれないなぁ
2020/05/15(金) 09:28:01.79ID:9SHxtfah
105マンが限界なんだろか。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:28:19.42ID:tpUQfi+A
この分だと今日もヨコヨコかねぇ
一旦手仕舞するべきか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:28:29.54ID:bhXGsB22
bfからbybitへのbtc送金でbf側の承認が14時間経っても終わらない件についてですが、
これってbfが悪いのではなくてビットコインの性能の問題ですよね?
485値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:29:13.77ID:ZCdynlnL
>>476

106万Lをナンピンで救済後に104万で再ロング
イケハヤさえいなければ決済は150万超えの予定なんだが・・・
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:29:32.94ID:FtXkvPdk
>>484
ビットコインいま最強に詰まってますwwww
さてこの詰まってる弾が着金したらどうなるでしょう???
2020/05/15(金) 09:29:35.19ID:4Md48vmc
あなたの知能の問題です
2020/05/15(金) 09:29:40.69ID:DKxXGP+O
ビットコインに限界は無い💪🏻😎
2020/05/15(金) 09:29:43.27ID:+nViG0He
14時間って凄いな
遅くても2時間だろう
2020/05/15(金) 09:29:54.95ID:dYsZAfbT
上がれやは
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:30:08.81ID:bhXGsB22
ちなみにイケハヤがロングし始めたらテザーがどんだけ資金投入しても暴落するので
影響力は
イケハヤ > テザー > 大口 > 小口
ですよ
492値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:30:48.05ID:ZCdynlnL
>>484

BFの問題だぞ
2020/05/15(金) 09:30:51.35ID:4BZ+nJS8
>>484
ビッフラからの認証メールで認証したか?
俺はこの前メールがよく分からんフォルダに入ってて気づかず
10万幅の暴落を取り損ねた
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:32:38.56ID:x+wAsJ0z
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:33:02.77ID:qBGburAG
>>485
それいつポジったのよww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:33:07.88ID:x+wAsJ0z
この前みたいな暴落こないかな?怖い
2020/05/15(金) 09:33:23.69ID:rZAddrRs
>>452
次の山でって事ね
俺は前の高値と今の高値が上で下が8000かなと思ったよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:34:08.95ID:bhXGsB22
>>492 bf が仕事サボってる?

>>493
認証しました。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:34:10.81ID:qBGburAG
>>484
セルフGOXか…
ご愁傷さま(-人-)
2020/05/15(金) 09:34:28.32ID:DKxXGP+O
暴落は絶対無い
CM放映中は無い
2020/05/15(金) 09:34:43.41ID:BSKqSHLC
送金遅い奴はだいたい手数料ケチってる

まぁ、手数料を激安で送付できるのが仮想通貨の利点だから、本末転倒な話ではあるが
2020/05/15(金) 09:34:56.72ID:rZAddrRs
10000ドルの時にイケハヤが呟いて「イケハヤふざけんな!」みたいなレスが多かった
俺はアホかと思ったけど、アホは俺だった
やっぱ逆神の言動は注視しないといけない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:35:37.55ID:qBGburAG
>>497
前の高騰って去年の6月のだよね?
2020/05/15(金) 09:35:45.88ID:rZAddrRs
>>499
セルフGoxてやった事ある人いるのかな?
2020/05/15(金) 09:35:49.36ID:KddrWNpM
イケハヤイケハヤって書いてるのは本人だよね?

めんどくさい薄毛って印象しかない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:36:06.03ID:qBGburAG
>>504
草コインならあるで
2020/05/15(金) 09:36:10.82ID:rZAddrRs
>>503
先週のやつ
2020/05/15(金) 09:36:18.06ID:fwKf6YWn
>>484
1 セルフゴックス
2 承認メールに許可を出していない
3 セルフゴックス
4 セルフゴックス
2020/05/15(金) 09:36:28.44ID:eQbEjlr3
森羅万象と神には勝てんね
ずっと9600-9800レンジで行ってくれないかなあ
2020/05/15(金) 09:36:29.20ID:DKxXGP+O
ビットコイン 米最大手ヘッジファンドも参入
2020/05/15(金) 09:36:45.49ID:rZAddrRs
>>506
まじかよ
俺もいつかやるんじゃないかとヒヤヒヤしてる
2020/05/15(金) 09:36:50.18ID:6LskxEUS
バイナンスへのテザー送金乱発してるぞ。70億円到達
513値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:36:53.94ID:ZCdynlnL
>>495

5/8日、上ブレイクしたと思ったんで多めにロングしたらイケハヤが祭りだーとかでビットコインロング
直後にグデりだし翌日に20万の垂直落下
思わず狼狽して大損した
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:36:59.77ID:qBGburAG
>>507
ほーではわしが思ってるのとはちと違うかもね〜
2020/05/15(金) 09:37:18.89ID:eQbEjlr3
送信元が取引所でゴックスしたら戻ってくるんじゃなかったっけ

本当に戻ってこないの?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:37:48.86ID:bhXGsB22
手数料上乗せしてるので問題ないはずなんですけどねー
宛先アドレスは間違っていないのでGOXはあり得ません
2020/05/15(金) 09:38:03.94ID:rZAddrRs
>>512
それって上がるん?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:38:08.33ID:qBGburAG
>>513
20万幅逆行よく耐えたねw
2020/05/15(金) 09:39:06.05ID:fwKf6YWn
>>515
存在しないアドレスに送ったら消失するだろ
それを元に戻す機能なんてあるわけ?
2020/05/15(金) 09:39:16.30ID:DKxXGP+O
バイナンス新規顧客急増によるテザー需要倍増
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:39:26.30ID:ckYRuaJH
またテザー上げしただけだろw時価総額がまたリップルとほぼ同じ額になってるし
二日前と比べて一気に上がりすぎ。
2020/05/15(金) 09:40:23.59ID:4BZ+nJS8
デザーってやばくね?
リーマンショックならぬデザーショックがいつ来てもおかしくないぞ
2020/05/15(金) 09:40:43.50ID:XAndpB3A
イケハヤ云々アホクサい
2020/05/15(金) 09:40:43.61ID:4BZ+nJS8
なんだデザーってテザーだよ
2020/05/15(金) 09:41:18.66ID:+nViG0He
イケハヤが逆神ならネム爆上げしないとな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:42:42.29ID:bhXGsB22
テザー廃止!っていうことになったらテザーショックで1000ドル割れそうです。
買い支える人もいないだろうし。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:43:19.95ID:ckYRuaJH
上がっても10400ドルで一気に落とされるぞ
528値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 09:43:39.59ID:ZCdynlnL
>>518

少額でのお遊びだしイケハヤロングで10万落下ぐらいは予想してたんでな
しかし、ドテンする間もない20万の垂直落下には参った
俺はいつもイケハヤを甘く見て痛い目を見るんだよな
そろそろ学びたい・・・まあ今の神は上下の指値なんでレンジだと思うのが救い
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:44:06.34ID:pSG1pJVY
×安全資産
◯テザー養分
2020/05/15(金) 09:44:06.60ID:9SHxtfah
今さら聞けないテザーって何?そのテザーが何してんの?
2020/05/15(金) 09:45:20.22ID:DKxXGP+O
お前ら売り豚は暴落が怖くて買えない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:45:42.64ID:MNrXzskm
>>500
cm放映中に暴落したの忘れたか
2020/05/15(金) 09:45:57.81ID:4QM1qrGH
割とじわ上げしてない?
2020/05/15(金) 09:46:22.29ID:BSKqSHLC
このわけわからんコインが1枚9800ドルは高いと感じてる奴は気をつけた方がいい

わけわかんないモノに適正価格なんてないからな
1000万になっても無価値になってもおかしくないぞ

わけわかんねーんだから

このスレ見てる奴の99%はトレード以外でBTC使った事無いからな
いったい何に使えるんだよコレ
使える場所2017年の全盛期から減ってるんじゃないか?w

まじわけわかんねー
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:46:34.95ID:qBGburAG
>>528
こないだの暴落はなかなかのスピードだったね(`-д-;)
2020/05/15(金) 09:47:37.85ID:fwKf6YWn
>>530
USドルと同じ価値を持つように設定されている通貨
それをじゃんじゃん発行している

円天になる可能性も十分ある
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:48:05.00ID:MNrXzskm
送金goxしてるやついてワロタ
2020/05/15(金) 09:48:06.18ID:xXlr2Qko
jpyの出来高割合2017と違って少ないしもうジャップごときじゃ動かんでしょ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:48:20.27ID:qBGburAG
乖離0.6
この期に及んで縮小傾向
現物買われてるYO
2020/05/15(金) 09:49:11.33ID:fwKf6YWn
なんかこれ見てると仮想通貨と大差ないよな
https://livedoor.blogimg.jp/amplit-picture/imgs/0/5/05a123aa.jpg

うっ頭痛がっ…
2020/05/15(金) 09:49:22.52ID:4BZ+nJS8
現物買ってるやつなんざ食い物にすべし
俺もはやく現物に移行したいが取引はFXの場でやるつもりだし
2020/05/15(金) 09:49:51.61ID:eQbEjlr3
>>519
調べてみたらホントだ

いまさらだけど欠陥商品じゃんこれ
年寄りとかはとても使えんね

メールみたいに返ってくるのかと思ってた
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:50:08.68ID:FtXkvPdk
>>491
草w
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:50:39.64ID:MNrXzskm
1テザー詐欺が内部告発
2テザー回収で大暴落
3バイナンス詐欺が裁判
4バイナンスとテザー共同詐欺でceo逮捕
2020/05/15(金) 09:50:41.71ID:BSKqSHLC
テザーが害悪なのは間違い無い

あんな無限発行できるものがあるから相対的に仮想通貨の価値が下がってるんだぞ

中央銀行が通貨刷りまくったら通貨の価値が下がるのと同じだわ
ある程度コントロールできてるから一見なんとかなってるけど

テザーはだめだな
ジンバブエドルの香りが漂ってくる
2020/05/15(金) 09:52:17.55ID:BSKqSHLC
久々にセルフGOXマンが現れたのか!?
2020/05/15(金) 09:52:22.39ID:bBw/oOsi
テザーはマネロンのための通貨だから無くなることはないよ

870 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/14(木) 17:27:00.67 ID:syq1FmGr
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる

これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた

ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる

パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産

債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
2020/05/15(金) 09:53:01.43ID:716f06vO
成海璃子のCMっていつ放送開始だったっけ
今度は片桐仁のナレーションで3県だけ放送らしいな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:53:05.74ID:ckYRuaJH
テザーの時価総額が現時点で942,580,710,335
14日では約680,000,000,000ぐらいだったのにな
こいつらバカだろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:53:09.74ID:bhXGsB22
バイナンスとテザーの上役が同一人物な時点で公平性は皆無なんですよね
詐欺するための取引所、詐欺するための組織
2020/05/15(金) 09:53:51.15ID:fwKf6YWn
クジラがセルフGOXで1万BTCくらい消失させてくれねーかな
2020/05/15(金) 09:54:36.63ID:fwKf6YWn
>>549
大暴落は近い
間違いない
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:56:01.59ID:MNrXzskm
>>549
詐欺のラストスパートで売り抜ける気でしょ
倒産も辞さない
2020/05/15(金) 09:56:06.19ID:9SHxtfah
>>536
ドル経済圏がインフレ起こすような気がするのだが。
2020/05/15(金) 09:56:18.46ID:716f06vO
>>548
調べたら2016年12月か
また一年後に最高値だろうか
2020/05/15(金) 09:58:33.02ID:4BZ+nJS8
一般大衆がテザーのやばさを認識し始めたら世紀の大暴落が一瞬にして起こるんだろうな…
2020/05/15(金) 09:58:36.47ID:nkEOEgb7
>>491
やっぱりイケハヤクジラ説あると思います!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:58:54.14ID:qBGburAG
テザーって何もないところから発行されんの?カネがテザーになってビットコインになるんだべ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:59:19.92ID:qBGburAG
カネは何もないとこからできるのは知ってるけど、同じ仕組みかいな〜
2020/05/15(金) 09:59:33.39ID:Z2PakrxR
(´・ω・`)おは。
今みたら明け方死の往復運動してるやんけ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:59:50.30ID:FtXkvPdk
Edwardsによると、半減期による報酬減額で、多くのマイナーが事業を維持できるビットコインの生産コストは1BTCあたり、14000ドルになる試算だ。現在の価格では、損失が出るマイナーも出ていると指摘する。
だってよwwwww
14000ドルとかきついよなぁwwwww
マイナー死亡じゃんwwww
2020/05/15(金) 10:01:28.86ID:BSKqSHLC
>>558
何もない所からテザーを生み出して、そのテザーを使ってビットコインなどの仮想通貨市場で上昇・下落の幅を取りまくって荒稼ぎしてる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:02:06.43ID:FtXkvPdk
半減期後に、FOMO(パニック買い)が起きなかった場合、30%ほどのマイナーが降伏するかもしれない。

起きるわけねーwwwww
マイナー殺しにくるだろwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:03:45.03ID:qBGburAG
>>562
いや、テザーを買ってビットコイン取引するところがあるんやろて
2020/05/15(金) 10:05:14.63ID:bD/jhIXW
テザーはリップルでいえば15円から22円に上げるぐらいの感じだろ
2020/05/15(金) 10:05:45.75ID:WH1H/0wh
>>562
錬金術士ってとこ?
2020/05/15(金) 10:06:29.96ID:BSKqSHLC
それ糞みたいに盛ってるぞ

電気代安い地域のマイナーで最新のマイニングマシン使ってたら6000ドルでもお釣りがくる

北米とかで旧式マシン使ってる雑魚は採算的に多少厳しいけど、そいつらは潰れても何の影響も無い
効率いいマイナーが掘るだけ
2020/05/15(金) 10:08:27.14ID:BSKqSHLC
>>566
そうだぞ

テザーで儲けた金使って、各所に根回ししておけば黒い物も驚きの白さになるんだぞ
2020/05/15(金) 10:13:14.77ID:PVS/JE7B
日曜日まで様子見てこれ以上行かないなら現物は処分だな
2020/05/15(金) 10:14:09.53ID:xXlr2Qko
テザー嫌ならMONAに来いよ
本物の価格操作見れるぞ
2020/05/15(金) 10:15:25.37ID:XAndpB3A
テザー と フィネ だろ?
2020/05/15(金) 10:16:42.91ID:XAndpB3A
ネタでネムロングしました
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:16:59.44ID:bhXGsB22
BTCのマイニングやっている海外の電力会社は自前の電気でマイニングしているので採算コスト低いですよ〜
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:17:19.86ID:L5wwLAHs
米中国交断絶の可能性にトランプが触れたから
中国人が急いで人民元をBTCに変えてドルにマネロンを急ぐ形で暴騰の可能性アリだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:19:01.57ID:QIx7fi3X
高猫失敗して落ちそう
上げるにしても陰線つけないと無理そう
2020/05/15(金) 10:22:23.23ID:+nViG0He
何でこんなに落ちないわけ?
2020/05/15(金) 10:24:42.19ID:niwXEhCk
>>576
投資家心理的には半減期後の上げを様子見してる訳よ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:25:05.69ID:DoZsi/xi
10500までは確実に上げてくると思う
そこから上が下どちらかという感じ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:27:16.64ID:P91DsGTg
あーこりゃ上だわ
わかる人はわかる
ごっつぁんです
2020/05/15(金) 10:27:22.64ID:+kIlA2Ve
今年ひたすら買い下がって死にそうだったけど
やっと芽が出てきたわ
どうしましょうかね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:27:44.23ID:sgkctfex
>>578
10500は行くとしても平日だと思う
土日はないかと…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:28:55.02ID:Kdjin5n7
いけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 10:29:09.67ID:ZhZLhVUq
>>558
本来はテザーLimitedが持ってるドル分だけ発行するってルールなんだけどね
2019年に実はドルで裏付けできてないってことが判明したんだっけか
んで今年に入ってこの乱発発行
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:29:25.89ID:Kdjin5n7
あげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーー
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:30:39.74ID:Kdjin5n7
最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:30:52.55ID:Kdjin5n7
ショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーーショウター死ねーーーーーーーー
587値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 10:32:17.63ID:ZCdynlnL
>>576

@テザーA半減期を見込んだ投資家心理B法定通貨の金ジャブによるインフレ

個人的にはBが大きいと思っているこれからインフレ加速するとバブル崩壊チャートの二番目の山を目指す可能性がある
それは240万の約1.8から2倍程度、過去の他商品のバブル崩壊チャートはだいたいそうだから
ただ、イケハヤがビットコインを指値で買おうとしているという最大懸念が浮上したのでショーターにも希望ありまくり
2020/05/15(金) 10:32:40.50ID:+kIlA2Ve
スレ見る限り上もあんまなさそうだな
2020/05/15(金) 10:32:51.19ID:DKxXGP+O
ビットコインほど最高のパフォーマンスを発揮できる金融商品は無い。と話す大手ヘッジファンドマネージャー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:32:58.29ID:Kdjin5n7
天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:33:18.07ID:Kdjin5n7
最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー最強ドラゴンーーーーーーーーー
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:33:37.04ID:qBGburAG
>>583
それも疑惑の域を出てなかろうて〜
わしはそんな危ない橋渡らんと思うけどな
普通に儲かると思うし
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:33:57.29ID:MNrXzskm
いけー池沼は自分で立てたスレに引きこもってろよ
目障り
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:34:54.10ID:Kdjin5n7
>>593
はい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーーはい障害ショウター涙目ーーーーーーー
2020/05/15(金) 10:35:20.43ID:ZhZLhVUq
>>592
まあ、過去に70%しか裏付け出来てませんでしたってバレちゃったから信用されなくてもしゃーない
あん時は監査首にしたり色々やってたなぁ
2020/05/15(金) 10:35:23.28ID:eQbEjlr3
連チャンパパは屑だけど同じ作者のこれはまともすぎて普通に読める
おすすめだよー

https://vw.mangaz.com/virgo/view/196891/i:0
2020/05/15(金) 10:36:26.63ID:G/qrXcxj
>>562
連邦銀行や日銀と一緒だな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:36:28.64ID:Kdjin5n7
>>593
障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー障害者泣きすぎーーーーーーーーーー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:36:45.84ID:Kdjin5n7
いけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーー
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:38:56.72ID:qBGburAG
>>595
それ反論してなかったっけー?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:39:07.00ID:Kdjin5n7
1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:39:18.05ID:v1HSy5v4
ーーーの奴って
ロンガーにもショーターにもノーポジにも迷惑な存在だよなw
リップル布教の奴と同じ基地害w
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:39:20.45ID:Kdjin5n7
かちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーーかちあげーーーーーーーー
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:39:42.50ID:qBGburAG
>>602
久々にあぼーんした
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:39:50.28ID:Kdjin5n7
>>602
はいIDコロコロショウター障害者ーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 10:40:40.82ID:DKxXGP+O
米最大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:41:38.41ID:Kdjin5n7
200  300  500   800  1000ーーーーーーーーーーーーー200  300  500   800  1000ーーーーーーーーーーーーー200  300  500   800  1000ーーーーーーーーーーーーー
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:41:49.06ID:Kdjin5n7
いけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:42:22.16ID:Kdjin5n7
1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:43:08.90ID:P91DsGTg
>>587
え?最大480万予想?
2020/05/15(金) 10:43:51.52ID:ZhZLhVUq
>>600
これでしょ?
5月に指摘された74%という数字に関して「特定の資産だけを指しており、全資産を指しているわけではない。USDTは現金や現金同等物など幅広い資産に裏付けられている」と話したという。しかし現金と現金同等物の実際の保有額は明かさなかった。

最初と言ってること違うからしゃーない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:44:43.32ID:f4dPiJ0Z
なんかキチガイ沸いてるな
2020/05/15(金) 10:45:13.66ID:KddrWNpM
木の芽時ってもう終わったみたいだけど基地外が活性化しててワロタ

抑揚を重ねて今年度中150こえることあったら良いなー
2020/05/15(金) 10:46:02.77ID:DKxXGP+O
米最大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:47:19.30ID:hsbyPGL3
1万ドルに王手かかってるな
2020/05/15(金) 10:47:47.97ID:XFSvyOqb
>>534
送金手数料によく使ってる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:48:11.02ID:Kdjin5n7
ショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーーショウター大恐慌ーーーーーーーーーーー
618値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 10:48:55.33ID:ZCdynlnL
リップルガイジとか草とかーーーはビットコインを応援しているようでアンチになるって気づけよw
日本人クジラとかが嫌がって刈るために一時下げるとかリアルであるんだぞ・・・
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:52:17.10ID:Kdjin5n7
>>618
はい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーーはい統合失調症の知的障害者ーーーーーーー
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:52:52.34ID:Kdjin5n7
統合失調症の知的障害者「くじらが狩りに来るーーーーーーーーーーーーー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:52:55.19ID:MNrXzskm
>>595
>>549にあるように、テザー発行総額942,580,710,330を70%かけると659,806,497,231
これは14日時点の発行額680,000,000,000に近い数値

つまり前回、当局に査察入られた水準にまで達しているか更に低い水準の現金しか持ってない。
もうすでに当局は立ち入る寸前と思われる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:53:23.79ID:Kdjin5n7
おーーーーーーーーーーーーーーーいくじらまだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:53:31.99ID:Kdjin5n7
くじらこねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/15(金) 10:55:38.15ID:g0zpmqNx
なんか下がりそうな気配す?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:55:51.86ID:Kdjin5n7
いけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーー
くじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーーくじらこねーーーーーーーーーーー
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:56:02.24ID:bhXGsB22
15分足を見ると今にも暴落しそうな形に見える
2020/05/15(金) 10:56:07.53ID:XAndpB3A
蘊蓄講釈師が増えれば増えるほど上に行きます
2020/05/15(金) 10:56:51.88ID:uG6oQDde
今までハイボラ過ぎた分保ち合いでボラ縮小してくる
9150までショート
629値動キスチュ(-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 10:57:50.57ID:ZCdynlnL
あああ、もうアカンか・・・
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:58:47.42ID:Kdjin5n7
>>626
はい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーーはい障ーーーーーーーーーー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:59:14.97ID:Kdjin5n7
1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:00:44.64ID:LjOFEfw9
指値刺さって利確指値届いた思ったら最初のが全部約定しきれてなくて利確が新規ポジになってちぬあるある
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:01:18.03ID:HLvEKbr2
送金でGOXしてる奴wwwww
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:02:32.04ID:GQiPiABK
フラッシュクラッシュきてんね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:02:40.90ID:f4dPiJ0Z
>>633
17時間待ちです
俺の5BTC消えたんかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:03:10.35ID:uQemy7jK
>>600
言うの100回目くらいだけど社長が「だからどうした」って言ってる
2020/05/15(金) 11:04:38.70ID:9SHxtfah
あれ?怒りの火柱は?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:04:38.96ID:jutU9wpC
15分雲めっちゃ薄いけど大丈夫か?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:04:41.16ID:P91DsGTg
>>635
アドレス調べたらわかるけど、送金情報は出てる?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:04:59.54ID:GQiPiABK
俺の105万ショートがビッカビッカに光り出した
2020/05/15(金) 11:05:03.34ID:OK5p2lfv
おいおいおい
2020/05/15(金) 11:05:04.74ID:+nViG0He
また落ちてきたな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:05:10.50ID:8pNS10X9
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/05/15(金) 11:05:34.73ID:xXlr2Qko
下げもインチキなじわ下げ
2020/05/15(金) 11:05:41.12ID:WH1H/0wh
きたきたきた!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:06:21.74ID:Kdjin5n7
いけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:06:47.91ID:Y6AeOKcP
また94万台半ばに戻るよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:07:05.53ID:GQiPiABK
土曜にはバカロンガーが100万の攻防だのなんだのとアホな事言い出して日曜には奈落かなぁ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:07:20.81ID:Y6AeOKcP
あ、104万の間違いスマン
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:07:40.44ID:cSS0bBbC
これで上がりやすくやすくなった 笑
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:08:20.44ID:bhXGsB22
>>648
自分もそんな感じの予想。日曜までには90万前半まで戻りそう。
2020/05/15(金) 11:08:29.79ID:DKxXGP+O
世界人口x給付金の買いが押し寄せる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:08:45.05ID:NpMBUjt6
>>635
今大量に送金詰まりしてるからね
つーかおまえそんなに金あるのにまさか送金料ケチってないよな?
2020/05/15(金) 11:09:07.32ID:LjOFEfw9
小野ちゃんの指値届かせないマン毎日いるううう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:09:14.24ID:bhXGsB22
>>635
どこからどこへの送金ですか?
2020/05/15(金) 11:09:32.82ID:9SHxtfah
105マンが天井でした。てことでいいの?
2020/05/15(金) 11:09:33.15ID:pSYwpEO1
下に決まったみたいやな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:10:01.76ID:Sg6zexM8
102万切ったら10万ストンなんだけどな〜
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:10:43.12ID:bhXGsB22
送金詰まりが起きると暴落する、を誰かわかりやすく解説してほしい
送金詰まりは天井のサイン?
2020/05/15(金) 11:11:44.38ID:DKxXGP+O
どうみても買い
2020/05/15(金) 11:11:53.81ID:dYsZAfbT
だから言ったじゃ〜ん
2020/05/15(金) 11:12:04.65ID:+nViG0He
サポートあるな
2020/05/15(金) 11:12:48.11ID:rZAddrRs
あんま下げないな
もう現物もショート入れてるから下げてくれた方が動きやすくなって楽なんだけどな
2020/05/15(金) 11:13:03.20ID:DKxXGP+O
一万ドル以下で買えなくなる 100万円以下のビットコインは希少品
2020/05/15(金) 11:13:38.39ID:9SHxtfah
>>663
現物のショートってどんな仕組み?
2020/05/15(金) 11:14:29.18ID:XAndpB3A
考えろよ
これで暴落したらもう上げる雰囲気無くなるし新規客も来ないだろう
何がなんでも上なんだよ
解るぅ?売り豚っち?
テクニカル? はぁ?馬鹿ですか?
2020/05/15(金) 11:15:35.23ID:rZAddrRs
>>665
現物分と同数のショート入れてるて事
書き方悪くてごめんね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:16:25.91ID:GQiPiABK
はやくしろ
100万以上で価値の保存ができなくなるぞ!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:16:35.63ID:Kdjin5n7
上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:16:41.63ID:pYhdwhFP
95l半分利確
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:16:45.16ID:Kdjin5n7
天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー天いくーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:16:45.37ID:eQbEjlr3
下なんかぁ? やべーな9720で捕まってもうた
2020/05/15(金) 11:16:57.13ID:+nViG0He
割れるか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:16:59.37ID:Kdjin5n7
1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーーーーー1000
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:17:38.51ID:jutU9wpC
雲抜けたー!!おちるぞ、、、
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:17:39.22ID:bhXGsB22
>>672
この前こんな感じの形から15分で1500ドル落下しましたよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:17:40.25ID:GQiPiABK
はい、バブル崩壊チャート一丁あがり
2020/05/15(金) 11:18:04.73ID:54/tlimn
https://i.imgur.com/wz9YFEz.jpg

これそのうちテザー建てが99%になるんじゃないの?ちょっとやり過ぎどころじゃないだろこれw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:18:08.15ID:8pNS10X9

 ∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
 ( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
  し' u

♪  ∧,,∧
 ∩´・ω・`)
 ヽ  ⊂ノ ♪
(( (  ⌒) ))
  u し'
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:18:38.21ID:b8QwktP9
割れちゃった
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:18:55.66ID:29hIW3To
このまま落ちたら半減期前の急落の時と全く同じパターンだが果たして
682値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 11:18:57.06ID:ZCdynlnL
ガイジは実はショーターなんやろうな
やらかしたわ・・・現れたら何があろうとロング決済せなアカンね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:19:52.17ID:x+wAsJ0z
雲?分足?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:20:08.92ID:Kdjin5n7
>>677
はい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:20:15.61ID:+kIlA2Ve
基地外が出てくると転換するよな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:20:28.79ID:Kdjin5n7
1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:20:51.57ID:rZAddrRs
9550あたりの底を叩き割らんと基本は上なんよね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:20:53.77ID:GQiPiABK
ナイアガラを肴に食うゴーヤチャンプルうめぇ
689靴磨き(全部売却済ノーポジ 年次+100万)
垢版 |
2020/05/15(金) 11:21:36.35ID:fJzfvZAk
おはようございます
今、急に落ちましたが、レンジ下限なのでサポートがきいてまだ上ではないですかね?
すぐ104までリバると思いますが、買えていないので今は落ちてほしいです
2020/05/15(金) 11:21:40.65ID:54/tlimn
基地外は自分で建てたスレ帰れよw
2020/05/15(金) 11:21:42.19ID:eQbEjlr3
>>676
確かにあの恐怖があるね
調子こいてポジポジしてるといつもああいうので死ぬから

でも下げるのはもうちょい上行ってからで良いと思うんだけどなあ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:23:11.56ID:x+wAsJ0z
名物キチ天きちゃったかw
2020/05/15(金) 11:23:37.44ID:9SHxtfah
俺が損切ったから今から上がりまーす。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:23:54.04ID:GQiPiABK
>>690
草夫が建てたスレは俺が占有中だ
2020/05/15(金) 11:24:33.67ID:LjOFEfw9
ここを守るならレンジ三角します感でてくるけどおお
696
垢版 |
2020/05/15(金) 11:27:15.08ID:yZhzlI8o
>>687
そうなんすよ、昨夜逝くかなと思ったんですけど意外にそこの跳ねっ返り強いんですよね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:27:47.05ID:v1HSy5v4
ーーの奴来ると下がるよなwww
イケハヤかよwwww
2020/05/15(金) 11:28:40.06ID:eQbEjlr3
9900までいけー
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:30:39.07ID:bhXGsB22
昨日上げた分は戻しそうですね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:30:54.06ID:GQiPiABK
落ちろ!回線上の狂信者!!!
2020/05/15(金) 11:32:03.53ID:+nViG0He
下痢
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:32:25.44ID:GQiPiABK
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/15(金) 11:32:26.74ID:Rahimjc7
ワロタ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:32:31.89ID:gBRA3rNi
ロンちゃん うふふっ
2020/05/15(金) 11:32:44.92ID:dYsZAfbT
落ちろ落ちろ
2020/05/15(金) 11:33:02.20ID:1C+e4DPa
イケハヤシグナルすげえwwwwww
2020/05/15(金) 11:33:23.01ID:WH1H/0wh
イケハヤ最強でした
2020/05/15(金) 11:33:43.74ID:9SHxtfah
さっき損切って良かったがその時「ショートしろ」って誰も言ってくれなかった。冷たいな。
2020/05/15(金) 11:33:50.06ID:1C+e4DPa
みたか、これがイケハヤシグナルやでwwwwww
2020/05/15(金) 11:33:53.76ID:dYsZAfbT
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/15(金) 11:33:54.28ID:bD/jhIXW
イケハヤは生け贄が必要なレベルの災害時だろ
2020/05/15(金) 11:34:07.20ID:nWKVA8BN
さよなら100マン
2020/05/15(金) 11:34:26.83ID:1C+e4DPa
>>708
夜中から散々ショート言ってたやろイケハヤシグナル出たからってwww
2020/05/15(金) 11:34:32.63ID:xXlr2Qko
bf鯖詰まりすぎワロタ
2020/05/15(金) 11:34:54.77ID:pQLtJ9d+
ワロタwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:34:56.72ID:azJMqfku
昨日の夕方に売っといて良かった。
下で待ってるよー。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:34:58.73ID:HLvEKbr2
GOXして喪失感漂うやついて草
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:01.70ID:Kdjin5n7
うざ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:19.66ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:35:22.22ID:g91vbpGj
え?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:22.50ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:31.08ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:36.13ID:yxi9ZlwZ
ふぁーw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:39.49ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:35:44.49ID:KF5MW6XB
サヨナラ…ロンさん😢
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:46.24ID:HLvEKbr2
イケハヤの逆神はいくらまで下がるか?
2020/05/15(金) 11:35:49.52ID:hGq4/OTf
売っててよかった😨
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:54.48ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:35:54.84ID:v1HSy5v4
ーーの奴来るとやっぱ下がるよなwww
イケハヤと同じレベルかよwwww
2020/05/15(金) 11:35:57.55ID:9Xw0gTs6
もはやイケハヤは超能力だな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:36:09.52ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:36:13.79ID:L3dlunse
イケハヤ神だよ
2020/05/15(金) 11:36:15.94ID:iIDO3A2W
オワタ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:36:18.93ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
2020/05/15(金) 11:36:19.41ID:g91vbpGj
押し目だなw
フルレバロング追加
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:36:26.22ID:Kdjin5n7
しねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーー
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:36:37.22ID:Kdjin5n7
ロングで行く
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:36:41.84ID:x+wAsJ0z
ロンさんのロスカ祭りくるのか!?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:36:43.50ID:Kdjin5n7
ロング追加
2020/05/15(金) 11:36:45.17ID:WNnKmlnq
くこでロング
2020/05/15(金) 11:36:46.96ID:LjOFEfw9
爆死わろち
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:36:51.23ID:Kdjin5n7
ロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーーロングーーーーーーーーー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:37:05.46ID:Kdjin5n7
ロングだねこれ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:37:09.22ID:8pNS10X9
 ___
  | | 買 |
  | | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/05/15(金) 11:37:09.52ID:Y3toaR/4
まーたこう言うことする
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:37:16.58ID:Kdjin5n7
底硬いロング
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:37:28.93ID:Sg6zexM8
>>666
買い豚っち見てる〜?w
2020/05/15(金) 11:37:29.64ID:54/tlimn
基地外ショートしてんだろw大儲けできてよかったなw
2020/05/15(金) 11:37:31.09ID:uYPYrvxP
下痢しとるやんけ!😭
2020/05/15(金) 11:37:35.13ID:g91vbpGj
100万割れたけど、すぐに戻した
あとは分かるな?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:37:36.16ID:Kdjin5n7
ロング狙い
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:37:46.15ID:GQiPiABK
>>729
草夫はプロでも神レベルだろね
どんなツラしてんだろうな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:37:55.33ID:Kdjin5n7
ロングでいいね
2020/05/15(金) 11:37:59.51ID:xXlr2Qko
スキャbot焼かれてら
2020/05/15(金) 11:38:09.66ID:1C+e4DPa
>>748
3万儲けた
2020/05/15(金) 11:38:18.48ID:nWKVA8BN
9300まで戻したら笑える
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:38:22.12ID:bhXGsB22
閉店ガラガラ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:38:26.99ID:Ig1dKtE/
ジワ下げからのドーンだったから助かったぜ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:38:28.73ID:Kdjin5n7
ロングで爆益狙い
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:38:30.80ID:v1HSy5v4
また希望持たしてロング貯めかな
2020/05/15(金) 11:38:31.04ID:8Zmufgkv
なんか全然儲かってないけど嬉しくてワロタ
2020/05/15(金) 11:39:07.75ID:tQgbgX07
今日で100万ともしばらくおさらばだな
7桁でショートできるのは今だけ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:39:15.10ID:bhXGsB22
イケハヤ > テザー
764靴磨き
垢版 |
2020/05/15(金) 11:39:19.66ID:fJzfvZAk
うぁ、僕が103マンでサポートするといった瞬間落ちましたね(涙
髭は99万か。。。
半モ以上リバっているので、104万まで全モするかもしれませんね
あるいは、これはまだ滅びの序章なんですかね?
2020/05/15(金) 11:39:31.89ID:y0AMNIlX
ロング追加した
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:39:44.41ID:bhXGsB22
>>761
まだ助かってないけどおめでとうございます。希望が見えてきましたね。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:40:03.80ID:wf1XZpnl
せっかく売ってたのに、同値撤退の指値入れてて誤差の150円しか取れなかったぜ!!!
2020/05/15(金) 11:40:31.87ID:uDd6rwQx
楽しい
2020/05/15(金) 11:40:37.00ID:g91vbpGj
急に落ちたところでロング安定
大抵、最初の暴落が底になるよ
2020/05/15(金) 11:40:47.67ID:JjpJFtvs
ショート損切りしたら下がったわ悲しい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:40:50.91ID:Ko52GvJ4
ロング追加とかアホやん
これ第二波くるで
ショーターの利確で一時的に止まっただけ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:41:19.97ID:GQiPiABK
なんでここで粘ってんだゴミ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:41:35.76ID:Ig1dKtE/
楽しいなあ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:41:36.16ID:Ko52GvJ4
悪いことは言わないから撤退しとけよ…
2020/05/15(金) 11:41:39.84ID:nWKVA8BN
流石にここでロングは怖い
2020/05/15(金) 11:41:46.18ID:uDd6rwQx
>>756
そんなところで止まったりしない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:41:54.69ID:Kdjin5n7
>>771
はい障害者
2020/05/15(金) 11:42:07.37ID:8Zmufgkv
>>766
良かったよー
俺のGachiho理論の正しさがはやく証明されるといいなぁ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:42:09.63ID:MxxBhmGz
>>771
これが正しいやろ。リバ後動きが弱すぎるわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:42:12.45ID:Kdjin5n7
>>775
あ、ガイ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:42:17.43ID:+DDNegle
マジでイケハヤの逆やれば勝てるレベルじゃん
預言者かよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:42:26.97ID:I8rQ4DwW
104万S建て値ストップで様子見
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:42:34.36ID:v1HSy5v4
また8000台行ってロング殺す方が儲かるからな大口
2020/05/15(金) 11:42:35.89ID:Y3toaR/4
売り豚っち
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:43:04.52ID:Ig1dKtE/
下げてくれよお
786値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 11:43:09.57ID:ZCdynlnL
イケハヤ+草男で下がらないわけもなく・・・
まあ、靴磨きという格言あるくらいで株でも為替でも草男みたいなのが来れば下がるけど
仮想通貨はそれが顕著に出るよね
2020/05/15(金) 11:43:41.15ID:+nViG0He
すげーリバ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:43:51.40ID:nPFkwt9U
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:44:14.01ID:NpMBUjt6
底Sw誕生かw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:44:15.11ID:JDGais7k
上下で焼かれて草
2020/05/15(金) 11:44:18.70ID:fwKf6YWn
まだ下げたくないだろ
でもイケハヤ今の髭で買っちゃったかな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:44:21.98ID:K1IsSLDK
>>781
今回は上下に指値するとかだからどっち行っても関係ないやん
急な値動きなんかBTCにとって日常茶飯事だし
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:44:35.07ID:yxi9ZlwZ
下髭やべえw
2020/05/15(金) 11:44:35.69ID:Y3toaR/4
上に突き抜けていく奴か?
2020/05/15(金) 11:45:10.66ID:RMJiIAq/
こういうのは定期的にくるから
Lは余裕をもったポジをしてれば買い増しできる
2020/05/15(金) 11:45:16.07ID:+nViG0He
なんだよこの髭ww
2020/05/15(金) 11:45:16.69ID:niwXEhCk
30000幅のリバは中々凄いよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:45:17.92ID:QTKyYJbA
レバ500でも生きてる
2020/05/15(金) 11:45:32.29ID:g91vbpGj
な?w
2020/05/15(金) 11:45:45.61ID:Y3toaR/4
売り豚っち?下髭見てる?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:45:46.90ID:wf1XZpnl
戻り売りするかどうか
2020/05/15(金) 11:46:08.98ID:Zwk/lgQm
ローラ組ロンガーなのにSインの俺の勝ち。昨日批判くれた人はなんで負けたか明日まで考えといて下さい。そしたら何か見えてくると思いますよ
ぜってぇ昨日の高値に届かないところで落ちると思ったわ(正直5時半のでストップ引っ掛かってないかちょっと焦った)



764 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:33:37.84 ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:46:37.50ID:Ig1dKtE/
現物少量買い増し
2020/05/15(金) 11:46:50.15ID:Zwk/lgQm
でも実は利食い引っ掛かってないからまだ不安
2020/05/15(金) 11:47:11.85ID:uYPYrvxP
こんなん手出したら死ぬやつやんけ🤮
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:47:13.54ID:NpMBUjt6
10000ドル置き去りにする激リバくっぞ
2020/05/15(金) 11:47:19.08ID:g91vbpGj
馬鹿なやつら
買い増しされるとも知らず押し目くれちゃって((´^ω^))
808激落ちくん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:47:19.48ID:GQiPiABK
>>801
ショート利確して食後のコーヒー飲んでますよ
まだ土日ありますし
2020/05/15(金) 11:47:36.46ID:Zwk/lgQm
あと20ドルで利食いだってのに
810値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 11:48:48.03ID:ZCdynlnL
ロンガーさんさあ、これだけの下落でイケハヤの下の指値にタッチしてないと思ってる。
イケハヤの下の指値で買ったロングとおまけで草男を狩るまでグデグデ下げるよ・・・不本意ながらね
2020/05/15(金) 11:48:50.35ID:g91vbpGj
ズドーンで、買い増し
これが今年の必勝法
2020/05/15(金) 11:49:10.46ID:pYhdwhFP
シンプソンズって玉積めないからあんまり儲からんよな
もっと健全っぽい動きにならんかなあ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:49:14.71ID:jutU9wpC
とりあえず利確したけど、これだけ戻されるとどこで入るか難しいな。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:49:24.00ID:GQiPiABK
>>802
ローラ組にしては長めにポジ持ってるよね
ローラは俺とアンタ、どっちを選ぶんだろうか
2020/05/15(金) 11:49:24.70ID:nWKVA8BN
下げトレンドはいったかな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:49:26.10ID:bhXGsB22
移動平均線垂れ下がってるんで戻り売りの局面ですね
817靴磨き
垢版 |
2020/05/15(金) 11:49:32.57ID:fJzfvZAk
これもしかして、ここから2000ドル下げますかね?
ショートガッツリ残ってるし、マジ下げの前に、ちょっと夢見せてロングを誘ったとしか思えません
まさか窓まで閉めて、だましてくるとは
フィネのショートが全部焼かれる・・・訳がない、ですよね
2020/05/15(金) 11:49:52.41ID:RMJiIAq/
しならく調整もなしに上げてきてたからいい調整になるんじゃないの?
夕方くらいまで低迷していいよ
2020/05/15(金) 11:51:13.85ID:D0i1CEeg
https://i.imgur.com/9kppGd7.jpg
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:51:32.31ID:Kdjin5n7
底で買って大儲け!
知的障害者のショーターは号泣
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:52:04.30ID:b8QwktP9
85
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:52:32.42ID:Sg6zexM8
次101万切ったら奈落
2020/05/15(金) 11:52:34.52ID:FfK5FT/Z
流石に2度「この辺で利確するつもりですー」って売り方をやって
まだ買いに行きたいという奴はそうそうおらんと思う
2020/05/15(金) 11:52:58.33ID:RMJiIAq/
最近パチ基地の漫画はやってんの?
2020/05/15(金) 11:53:34.75ID:Zwk/lgQm
>>814
ロングは短期でダメそうと思ったら切る、ショートは長期で見てヨコヨコからの暴落・暴騰あるまで放置が俺のルールやからな
でも正直ここで利食いしときたかった…
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:53:42.06ID:GQiPiABK
>>823
いや、フィネのショート溜まってるなら去年の再現もある
2020/05/15(金) 11:53:52.06ID:9/m/x5tQ
これを調整じゃちょっと甘い気がするが…
2020/05/15(金) 11:54:40.08ID:E/vmzksN
全モ爆上げやで〜
今なら間に合うで〜
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:54:43.37ID:gBRA3rNi
8700-8200のレンジを 9700-9200でやっただけか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:55:19.09ID:Ig1dKtE/
10日のみたいな下げ来ないかなあ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:55:40.33ID:MNrXzskm
俺が連チャン読んでる隙に動いてた
2020/05/15(金) 11:56:12.78ID:fwKf6YWn
素人の振り落としだったか
2020/05/15(金) 11:56:56.11ID:RMJiIAq/
もう一度9200まで来ないかな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:57:07.04ID:yxi9ZlwZ
大口の利確だぞ
2020/05/15(金) 11:57:10.45ID:FfK5FT/Z
>>826
マジか……
言われて見りゃ長期下降ライン上にて実体で止めてるっちゃ止めてる感ある@1時間足

まあ今朝4時びみょーにSシクったったので「下なら下げ切るまで待つ」
「上なら高猫まで待ち」にしとくわ
2020/05/15(金) 11:57:18.87ID:+nViG0He
詰まりは解消された?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:57:21.27ID:bhXGsB22
1分足〜15分足は死んでますね。
30分足と1時間足は耐えています。
前回15分間で1500ドル落ちたときは1時間足が死んだ瞬間でした。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:58:28.77ID:GQiPiABK
>>830
あんなの年に数回もないよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:59:08.06ID:83v3xlFx
うわー下げてる
まだだ!まだ終わらんよ!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:59:23.11ID:bhXGsB22
>>836
解消されるどころか悪化しています
ロスカットくらいそうなロンガーが送金しようとしているのかもしれません
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:00:20.97ID:GQiPiABK
さてと、朝寝坊したから今日は午後ハーフにしとくか
2020/05/15(金) 12:00:25.28ID:eQbEjlr3
うおおお
やばいことになった
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:01:22.75ID:83v3xlFx
ヤバい、終わっちゃいそう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:01:41.57ID:QIx7fi3X
押し目じゃなさそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:02:32.02ID:yxi9ZlwZ
BFちゃんと動けや
2020/05/15(金) 12:02:38.35ID:LjOFEfw9
致命傷から帰還
もうういっつもマイナスからのスタートだおおおおああ
2020/05/15(金) 12:03:06.44ID:+nViG0He
>>840
ありがとう
しかも送金してる間に暴落とか終わってんね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:03:16.31ID:/nOpXwQ3
>>846
どんくらいの幅食らったんや
2020/05/15(金) 12:03:17.99ID:g91vbpGj
いや押し目だよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:03:18.66ID:rbhO2/PX
>>843
これで強制卒業できるね^_^
2020/05/15(金) 12:03:45.50ID:0S6t9i1C
わりい俺死んだわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:04:08.98ID:/nOpXwQ3
>>851
焼かれた?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:04:17.99ID:bhXGsB22
15分足が下がりきっていないのでまだまだ落ちますよ
2020/05/15(金) 12:04:57.64ID:rbhO2/PX
なんか下げの時の方が阿鼻叫喚の声が大きいよな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:05:09.43ID:GQiPiABK
押し目と言われても100万以上なのがなぁ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:05:39.88ID:/nOpXwQ3
>>854
基本ロンガーの方が多いしな
それに現物じゃないショーターは退場が多い
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:05:58.59ID:PAS2Dkn6
コロナ2番底
2020/05/15(金) 12:06:01.20ID:Y3toaR/4
普通に押し目
2020/05/15(金) 12:06:03.05ID:FfK5FT/Z
https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-hashrate.html#3m

ハッシュレートが90エクサ切ったので、ひとまず遅延は続きそう
Antminer S9がシャットダウン開始したんかもしれんが、想像にすぎん
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:06:08.45ID:83v3xlFx
また午前中だけで年収分の利益が飛んでいった、、
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:06:33.37ID:bhXGsB22
BTCのトランザクションの問題が解決しない限りは10000ドルが限界なのかなー
送金問題は最大の欠陥ですね
2020/05/15(金) 12:06:38.13ID:LjOFEfw9
>>848
16000くらい?今日は揉むと思ったから油断したお
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:07:08.30ID:/nOpXwQ3
>>862
わかるわ
俺ももむと思ってた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:07:22.77ID:okIp75gJ
105万でロングしてる雑魚おる?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:07:37.29ID:QIx7fi3X
>>855
それね
こんだけ陽線つけて下げない方がおかしい
2020/05/15(金) 12:07:46.21ID:rbhO2/PX
>>860
やったあぁぁぁ!!
君の年収を奪ったのは僕です!!
2020/05/15(金) 12:08:03.07ID:xXlr2Qko
ビッチも最近リップルと同じくらい死んでるな
2020/05/15(金) 12:08:22.71ID:FfK5FT/Z
うーん、やはり飲みポジで頑張って起きてノリノリSはろくでもなす orz
2020/05/15(金) 12:08:29.96ID:E/e6IfmZ
105万利確で正解だった…さらにロング
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:09:18.02ID:83v3xlFx
>>866
倍返しだ(白目
2020/05/15(金) 12:11:02.47ID:LjOFEfw9
>>863
予想と外れたとき意地になると必ずちぬお
今日ハイレバだったら間違いなくめっちゃムキになってちんでるもん
2020/05/15(金) 12:11:46.91ID:Y3toaR/4
これで9800までスカスカやなイージー過ぎる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:11:59.98ID:83v3xlFx
このままウサギの耳みたいなダブルトップになったらリアルガチで死亡
2020/05/15(金) 12:12:02.10ID:xXlr2Qko
奈落にいこうや
奈落ショート号の整備ばっちぇですよ
https://i.imgur.com/F25FDtQ.jpg
2020/05/15(金) 12:12:22.54ID:NH+kugzC
現状、アルトと資金出し入れして調整してるだけ
ほんまにあかんときはフィアットに消えるよ
876値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/15(金) 12:12:46.63ID:ZCdynlnL
草男が静かになったしひとまず刈ったのかな
あとはイケハヤが指値で買ったロングの動向だけかな
届かずノーポジだったら希望があるが
2020/05/15(金) 12:12:57.52ID:uG6oQDde
一ヶ月くらいはこの価格帯かな
落ちる気もしないし
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:13:06.48ID:6gJOB9u8
カップアンドアンドハンドルで爆上がりじゃなかったのか!
2020/05/15(金) 12:13:24.11ID:eQbEjlr3
このまま9900までお願いしますー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:14:16.07ID:GQiPiABK
ビッフラが100万ピッタリで跳ね返してるけどなんか意味あんのかな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:15:14.75ID:QqtYpteB
ハッシュレートと価格に直接の関係はないとはいえ、低下が強まってきてるのは気になるところ
2020/05/15(金) 12:15:26.81ID:LjOFEfw9
>>880
ここはまじで遊んでるよ
しょっちゅう末尾77777とか66666で底天作るもん
2020/05/15(金) 12:16:17.83ID:E5uNijzn
なんか4時間足が5月10日の暴落前に似ている…
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:16:27.91ID:b9mRlw4p
>>880
逆指値とか多かったんじゃない?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:16:29.30ID:UgGEzzev
>>519
ホントこの仕様ゴミだよな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:17:18.42ID:5wM3cOnU
ボチボチ限界だな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:17:23.06ID:b9mRlw4p
おいおいゼンモする気か?
2020/05/15(金) 12:17:32.73ID:IhH+oTub
ID:Kdjin5n7
だんだん元気なくなってくの草
2020/05/15(金) 12:17:42.76ID:mTD8g+pQ
せやから!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:17:59.19ID:uCQ7N+QV
今日奈落だと聞いて来ました
ガンガンS入れていきましょう
2020/05/15(金) 12:18:04.69ID:njIsaaZJ
BF100万での注目拒否されたって報告大量に出てるな。誰にも底では拾わせない
2020/05/15(金) 12:18:11.14ID:JjpJFtvs
めっちゃ戻してるからツッコミSしなかったのは正しかった
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:18:35.61ID:GQiPiABK
5/1法改正前後の上げもあるし落ちたら加納が食われそうな気がする
GS連合怖いよね
2020/05/15(金) 12:18:51.10ID:MTUkHnSI
ダブルトップ
天井だな
2020/05/15(金) 12:18:55.38ID:eQbEjlr3
そろそろ助かるー
2020/05/15(金) 12:18:56.28ID:LjOFEfw9
>>889
ナイスぅー!!天ちゃんはおそらく桁違いの爆益お
897靴磨き
垢版 |
2020/05/15(金) 12:20:21.17ID:fJzfvZAk
1分足がマクドナルドみたいに丸まってきたのでダメそうですね
2020/05/15(金) 12:20:52.64ID:xXlr2Qko
アドレス存在しないなら送れないよな
どこぞの知らん奴に送付したら終わりだけど
2020/05/15(金) 12:20:53.80ID:FfK5FT/Z
昨日は微妙だったので下手にポジ取るとまた負けそ
今日はチキってノーポジもとい見にさせてもらうZE!(玄人を気取る素人
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:21:05.56ID:/nOpXwQ3
ビットフライヤー無敵やんけ
2020/05/15(金) 12:21:06.39ID:g0zpmqNx
ちゃんとストップ入れてるから大丈夫や
2020/05/15(金) 12:21:36.31ID:mTD8g+pQ
>>896
いえ、ロング利確して現物分ショート入れてたので私の世界線では9745利確、9765現物ショートで終わってます。
ここ数時間1ドルもお金動いてません。
強いて言うなら今シンフォギア2で8000円負けました。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:22:25.23ID:UgGEzzev
>>891
マジ?
2020/05/15(金) 12:22:28.34ID:Y3toaR/4
>>897
いや 勃起して戻すやつです
2020/05/15(金) 12:22:36.39ID:g0zpmqNx
利益半分になったがまあいいや
2020/05/15(金) 12:24:40.57ID:LjOFEfw9
>>902
そうなのか…なんてことだ…絶唱…
小野ちゃんもこの前初打ちしたらラッシュ単発クソゴミカスだったお
その後ひぐらしで16000発出てなかったらぶちころがすとおろお
2020/05/15(金) 12:24:45.69ID:xXlr2Qko
奈落だよ
奈落で買わせてくれるまでロングボタンはぶっ壊しとけ
2020/05/15(金) 12:25:51.57ID:uYPYrvxP
お金返して(´;ω;`)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:26:01.35ID:K1IsSLDK
>>905
素人が頭と尻尾を取ろうとするのが間違い
伸ばせるとこまで伸ばして落ち着いたらそこで手仕舞いにするのが正解
中途半端な自己判断で手仕舞いにしたらまだまだ伸びたなんてよくあることよ
2020/05/15(金) 12:26:06.93ID:qn+igIbE
値動き全然弱いな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:26:07.02ID:/nOpXwQ3
スレ立てられなかった
>>930
お願いいたします
2020/05/15(金) 12:26:50.95ID:FfK5FT/Z
>>906
パチンコは確率論的に勝てる奴の方が少ない気がするんだが……
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:27:48.23ID:Xa+u4/ke
>>912
俺だけは勝てる周りはバカと思ってやってんのがパチンカスなんじゃないのか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:28:57.28ID:kUvv0Nwx
これは落ちますね 一旦8000ドルまで行きましょう 
その方が上がりやすいでしょうし
2020/05/15(金) 12:29:15.17ID:xXlr2Qko
パチンコたとえ儲かったとしてもあんな環境じゃ長くやりたくないわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:29:28.16ID:iemqsiOt
105L助かりますか…(震え声)?
2020/05/15(金) 12:29:30.37ID:niwXEhCk
素人でもわかる下
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:29:52.34ID:NpMBUjt6
今までサポートになってたトレンドライン割って、今跳ね返されたから9600ドル超えてこないと更なる暴落がくる
2020/05/15(金) 12:30:47.42ID:L3dlunse
イケちゃん・・・・・
2020/05/15(金) 12:31:20.31ID:fwKf6YWn
イケハヤふざけやがって
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:31:46.64ID:NpMBUjt6
俺もサポーラインの9560ドルでロングしてたから、一気にトレンドラインぶち抜いて9200ドルまで逝ったのはヒヤッとした
激リバのおかげでなんとか20ドルの損切ですんでよかった
2020/05/15(金) 12:31:48.65ID:bjbBFNQo
105万で売って90万でロングするだけの簡単相場来てるんじゃね?
2020/05/15(金) 12:31:56.77ID:xXlr2Qko
>>916
999999にストップ指してギャンブルしようぜ
2020/05/15(金) 12:32:19.17ID:FfK5FT/Z
>>913
いや、思い出した
うちのイトコがある日ガルパンおじさん化した結果CRガルパン打ちにいったとか言ってたわ
演出が見たい系の人もいるのかもしれん

なおグラブル重課金兵だったりするんだがどこからカネが湧いてくるかは知らない
925靴磨き
垢版 |
2020/05/15(金) 12:33:23.34ID:fJzfvZAk
やっぱり、暴落->マクドナルドパターン、は、二段落ちの準備に見えます
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:33:36.54ID:SujQlo1a
>>924
普通に働いた金で趣味に使う金で遊んでるだけじゃないのかそれ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:34:19.74ID:pBpfU2ra
>>912
スロットだけどビットコインよりよっぽどリスクなく勝てるわ
1ヶ月以上行けてないけど今年+60万
ビットコは2ヶ月前に始めて+3万w
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:34:46.16ID:NpMBUjt6
>>925
Mね、これほんと嫌い
耐えてあがることもあるけどね
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:35:18.27ID:kUvv0Nwx
>>916
100を明確に割ったら切った方がいいかもですね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:35:50.80ID:kMFyX0kb
USDTの時価総額がリップル抜いて3位になってるやん
2020/05/15(金) 12:35:59.42ID:Wqr8OKwG
こんにちわ
ビットコインください


1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
2020/05/15(金) 12:36:18.87ID:FfK5FT/Z
>>926
たぶんそうなんだと思うけど

たまになんか出したいキャラがいるとかで4万つっこんで
後戻りできんからとトータル10万行ったったとか普通に言ってる
2020/05/15(金) 12:36:21.00ID:FSU4z+pB
去年の夏とか500万円行くとか思ってた奴が大半だったな
リップルも100円が確実みたいな雰囲気だった
金融緩和してるとはいえ勢いも去年に比べてかなり微妙だよな
アルトドレインとテザー砲でなんとか100万円だもんな
俺的のjinですら買おうとしないし
2020/05/15(金) 12:37:05.16ID:tuixBmJH
イケハヤ神だったな
この人の予想的中率ほぼ100はすげーよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:38:14.15ID:SujQlo1a
>>932
いい年したおじさんなら別に月10万ぐらい趣味に出せるぐらい稼いでるだろ
毎月やってんならよほど稼ぎがいいんだろう
2020/05/15(金) 12:39:34.18ID:FfK5FT/Z
>>935
かもねぇ
特に借金とかはないようだし
2020/05/15(金) 12:42:01.25ID:LpRzq1j+
>>934
イケハヤ何かあったの?
まさか今日の朝に買ったとか?
2020/05/15(金) 12:43:18.35ID:JjpJFtvs
>>778
勝手だけどあんたのこと応援してるわ
俺も似た位置でアルトSしてたけど朝損切りしたらさっきのガラを目の当たりにして疲れてしまったわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:44:01.40ID:bhXGsB22
第二波くるので逃げるなら今ですよ
15ふん
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:44:16.19ID:msD54qCi
970000ロング助かりますか?
2020/05/15(金) 12:44:16.78ID:OqEQ5JSK
先日約105000で9BTCショートカットしたんだが
こんなに稼げるものなのか?

恐ろしい
2020/05/15(金) 12:45:02.93ID:tuixBmJH
>>937
たしか昨日か今日の最高値付近てロング宣言
2020/05/15(金) 12:47:59.62ID:ihQ3d6fH
あれ朝よりちょっと落ちてるね
何かあったのかな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:49:21.39ID:5wM3cOnU
>>778
Sどこで握ってるの?
bFだと毎日0.04%、100日で4%も取られるから個人的には2週間以内に勝負がつくと確信持たない限りSの長期保持はしたくない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:50:25.01ID:bhXGsB22
どーんといこうや
2020/05/15(金) 12:51:19.51ID:BTMo5OBN
あたまー
2020/05/15(金) 12:51:37.27ID:FfK5FT/Z
Liquidは0.1%だ……このせいでデイ・スキャでないとポジ取れん
10日で1%キツいぜ
948とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/15(金) 12:53:57.47ID:OpH+XrHh
>>947
FXはビッフラにすればよくないか
2020/05/15(金) 12:54:01.81ID:uQemy7jK
ショートカットかよ
それは反則
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:54:06.69ID:bhXGsB22
>>946
あげてます!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:55:49.10ID:1SdXlgz3
とうとう買い支えやめたんか?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:55:55.77ID:MNrXzskm
連チャンパパクズ過ぎるな
つうか漫画だからだけど性格変わりすぎじゃないか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:55:58.04ID:bhXGsB22
今のビットコインはJAL123と同じ
https://www.youtube.com/watch?v=bzwQO2TtXzw
2020/05/15(金) 12:58:02.67ID:FfK5FT/Z
>>948
XRP触ってるんでBFFXが使えない orz XRPは「販売」だけだった記憶があるし
2020/05/15(金) 12:58:31.71ID:LjOFEfw9
>>912
小野ちゃんはあれゲームと思ってるよ
負けて当たり前勝てばラッキーぐらい
956とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/15(金) 12:58:57.01ID:OpH+XrHh
>>954
販売だけだったかも
2020/05/15(金) 12:59:33.89ID:LpRzq1j+
>>941
ショートカット?
てか、9枚×値幅でいくら稼げるか計算できるやろ
それで恐ろしいなら二度と手を出さんことやな


>>942
まじパネェ
オカルトだろうが結果としてイケハヤシグナルが一番信用できる指標になってしまってる
これは恐ろしい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:02:00.17
さすがにさっきの押し目を拾えなかった人はいませんよね
テザーさまの無限買い支えを信じるのです
まだ間に合いますよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:02:15.38ID:b9mRlw4p
13時ぴったりにガラ。
これ跳ね返したから転換したっぽい。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:02:16.77ID:OPOTQ+MB
リップル買いました
2020/05/15(金) 13:03:29.84ID:njIsaaZJ
本当に世界から買われまくってたらこんな落ち方しないわな
テザー支えでしか買われてない
2020/05/15(金) 13:04:28.96ID:Y3toaR/4
暴騰します
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:05:06.42ID:uCQ7N+QV
ディセってるー
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:06:57.46ID:OBbICAyv
さっきのガラで一万しかとれなかったわー
2020/05/15(金) 13:08:18.61ID:FfK5FT/Z
102万前後の長期下降ラインまで戻せないとキツイかもしらん
戻せない場合最悪二番底、もどせりゃ150万だろうけど
2020/05/15(金) 13:08:36.52ID:Y3toaR/4
ヤバい上げくるよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:10:34.43ID:gzjia2l/
こんなん下げに入らない
ドカンと10マン幅下げるよ
2020/05/15(金) 13:11:03.02ID:hGq4/OTf
もっかい落ちてもらわないと
969とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/15(金) 13:11:38.30ID:OpH+XrHh
ここで買うかどうか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:12:53.11ID:gzjia2l/
第二波来るぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:13:19.18ID:v1HSy5v4
前回と同じじゃん
要所要所反発してロングに希望持たせイナゴ貯めてズドン
早朝あたりがヤバいんじゃないかねー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:13:28.30ID:DELv8s3w
なんだ下目線多いな
こりゃ落ちないわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:13:52.80ID:gzjia2l/
下げは一気にだぞ
気をつけなはれー
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:14:19.58ID:bhXGsB22
15分足がデッドクロスしちゃう〜イク〜
2020/05/15(金) 13:14:51.67ID:OqEQ5JSK
>>957
まだ仮想通貨初めて間もないんで、突然過ぎる下げに戸惑いました
スマホの予測変換で誤入力失礼
2020/05/15(金) 13:15:05.79ID:Y3toaR/4
ヤバい上げくるよ
2020/05/15(金) 13:16:15.04ID:E/e6IfmZ
上がってこないんかい…
2020/05/15(金) 13:16:49.83ID:Zwk/lgQm
あーうんこのパターンはひょっとして23%のヨコヨコパターン入ったか
フィボナッチのローラ・ロンガー俺は利確ストップ置いて仕事に入るね
この時間だけはビニール掛け作業でスマホいじれねえからな
2020/05/15(金) 13:17:14.19ID:Y3toaR/4
プロはこれが暴騰前の演出だと気づいてるはず
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:17:29.18ID:bhXGsB22
1時間足を見ると三尊になってますね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:18:45.24ID:b9mRlw4p
101.5で耐えたかな。
2020/05/15(金) 13:19:07.17ID:RMJiIAq/
BTC100万なんて2017の水準だろうに
法定通貨は刷りまくってんだからもっと上もあるだろ
983とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/15(金) 13:19:43.42ID:OpH+XrHh
つぎな

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589516363/
2020/05/15(金) 13:19:54.12ID:Q7cEWXwb
日足がかなり危ない形になっとる
2020/05/15(金) 13:20:11.15ID:zmNWyM8l
ショートはめ込みやで
気い付けや
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:20:13.91ID:v1HSy5v4
イーサ上げに釣られ上げにもすぐイナゴ付いてるw
2020/05/15(金) 13:20:25.75ID:LpRzq1j+
>>975
あれぐらいの変動は日常茶飯事、逆に動くと即退場もある
10〜20万クラスの変動もあるので、過去チャートを参考にしておくといいよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:20:52.60ID:ZBAT4ZX4
確かにやばい上げくるかもな
その後必ずやばい下げもくるけどな
2020/05/15(金) 13:22:18.06ID:Y3toaR/4
ヤバい上げくるよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:22:45.79ID:b9mRlw4p
やらしいアルゴ上げ来てるね。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:24:38.33ID:DoZsi/xi
こっからは確実に上
10500までは鉄板
ナンピンがんばろう
992靴磨き
垢版 |
2020/05/15(金) 13:25:10.73ID:fJzfvZAk
>>928
僕も超嫌いです
奇麗にまるくなるほど、ダメな気がします
2020/05/15(金) 13:25:38.28ID:Zwk/lgQm
まぁーこれ引っ掛かっても成売手数料含めて一万円いただきだからヨシ!としようか
ショートで逝くのほローラロンガー俺にとっては一番のストレスだからな、ガチで
2020/05/15(金) 13:26:17.43ID:Y3toaR/4
ヤバいよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:27:52.77ID:JjLPRS+E
ヤバすぎ
逃げろよションガー
2020/05/15(金) 13:27:53.33ID:Y3toaR/4
時はきた
2020/05/15(金) 13:28:13.85ID:O7tX13ui
そこ打ったな
2020/05/15(金) 13:29:33.77ID:Y3toaR/4
やべーんq
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:30:05.92ID:+DDNegle
買った瞬間に下げるなよ…
2020/05/15(金) 13:30:15.72ID:Y3toaR/4
しぬぅ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 21分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況