Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589447146/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2863【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589454135/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2864【アフィ転載禁止】※よくわからない状態なので予備として
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589475965/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2865【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:08:46.58ID:FfK5FT/Z153承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:09:03.77ID:x5CNA8SW >>152
仕事があるだけマシ
仕事があるだけマシ
154監視オペレーターのくこ
2020/05/15(金) 05:10:03.66ID:2fBAHebc .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊
🎚 🚬・ω・`)📟🖥🖥
🎛(__つ🕹o 🖥🖥🖥
🎚 🚬・ω・`)📟🖥🖥
🎛(__つ🕹o 🖥🖥🖥
155承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:10:42.69ID:MojrS2Jq みんな一緒なんやね 損益にかかわらず長く続けるのは 心身に悪いよな。。
157承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:11:14.69ID:msD54qCi158承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:14:26.93ID:XHvvX7Cp いまチャートの流れずっと見てたけど、すごい揺さぶられてる
こういうのが精神衛生上よくないよなあ
こういうのが精神衛生上よくないよなあ
159承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:15:23.76ID:mLMjBxWD 三尊にも見えるし小さい逆三尊にも見える
ショートだが微益撤退したほうがいいか・・・
ショートだが微益撤退したほうがいいか・・・
160承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:16:16.07ID:MojrS2Jq >>158
メンタルに良くないよな 休養期間お
メンタルに良くないよな 休養期間お
161承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:16:37.32ID:8r2I3SrH 昨日120万入金して朝イチで五枚買って利益50万ぐらいになったけど怖すぎるな。
まぁ数日間は最大でも90〜95万までだとは思うけど、早く130万ぐらい行ってくれないと気が気でないわ
まぁ数日間は最大でも90〜95万までだとは思うけど、早く130万ぐらい行ってくれないと気が気でないわ
162連チャン男
2020/05/15(金) 05:17:42.20ID:eQbEjlr3 >>152
本当は、今のまんまだと技術力落ちるし、ゴミみたいな設計のシステム押し付けられて無駄な時間過ごしてる感が半端なくて開発に戻して欲しいんだけど
席でボーッとしてても金入るし楽だから連チャンパパみたいに抜け出せなくなってしまった
勉強してるのはその気持ちの裏返しかなあ
今の現場の仕事してたら本当に能力落ちてきたからまずいんだわ
本当は、今のまんまだと技術力落ちるし、ゴミみたいな設計のシステム押し付けられて無駄な時間過ごしてる感が半端なくて開発に戻して欲しいんだけど
席でボーッとしてても金入るし楽だから連チャンパパみたいに抜け出せなくなってしまった
勉強してるのはその気持ちの裏返しかなあ
今の現場の仕事してたら本当に能力落ちてきたからまずいんだわ
163承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:20:06.11ID:BSKqSHLC 予め値段とかチャートのパターンなどでどっちにエントリーするかある程度定めておいて、理想の形に近い時のみエントリーする方が気楽だぞ
待つ時間は長くなるけど、その場の値動きに釣られて入るよりリスクは抑えられるし、損切りしても納得はできる
待ってる間は動画でも見ながら楽しんでおけばいいし
待つ時間は長くなるけど、その場の値動きに釣られて入るよりリスクは抑えられるし、損切りしても納得はできる
待ってる間は動画でも見ながら楽しんでおけばいいし
164承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:20:44.26ID:XHvvX7Cp アメリカが中国との国交断交示唆だってよ
【AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は14日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)への中国の対応を批判する姿勢を一段と強め、
中国の習近平(Xi Jinping)国家主席との対話はもはや望んでいないとし、中国との国交断絶の可能性にも言及した。
米中は、新型ウイルスの起源をめぐり非難の応酬を繰り広げており、両国間の緊張が高まっている。
中国・武漢(Wuhan)で昨年12月に発生した新型ウイルス感染症について、トランプ氏は「中国から来た疫病」と称している。
トランプ氏は、ビジネスニュース専門局FOXビジネス(Fox Business)に対し
「私は(習氏と)非常に良い関係にあるが、今は話したいとは思わない」と言明。
「中国には非常に失望している。今はそう断言できる」と語った。
【AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は14日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)への中国の対応を批判する姿勢を一段と強め、
中国の習近平(Xi Jinping)国家主席との対話はもはや望んでいないとし、中国との国交断絶の可能性にも言及した。
米中は、新型ウイルスの起源をめぐり非難の応酬を繰り広げており、両国間の緊張が高まっている。
中国・武漢(Wuhan)で昨年12月に発生した新型ウイルス感染症について、トランプ氏は「中国から来た疫病」と称している。
トランプ氏は、ビジネスニュース専門局FOXビジネス(Fox Business)に対し
「私は(習氏と)非常に良い関係にあるが、今は話したいとは思わない」と言明。
「中国には非常に失望している。今はそう断言できる」と語った。
165承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:21:55.69ID:mLMjBxWD 逆三尊気味になってきた
ショートを微益撤退し、ロングに切り替え
ショートを微益撤退し、ロングに切り替え
166承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:23:08.39ID:XHvvX7Cp >>164続き
米国がどのような報復措置を取る可能性があるのかと問われると、トランプ氏は具体的な方法には言及しなかったものの、
語調を強め「できることは多い。いろいろなことができる。すべての関係を断ち切ることもできる」と表明。
「そうしたらどうなるか?」と問い掛け、「すべての関係を断ち切ると、5000億ドル(約54兆円)を節約することになる」と述べた。
米国がどのような報復措置を取る可能性があるのかと問われると、トランプ氏は具体的な方法には言及しなかったものの、
語調を強め「できることは多い。いろいろなことができる。すべての関係を断ち切ることもできる」と表明。
「そうしたらどうなるか?」と問い掛け、「すべての関係を断ち切ると、5000億ドル(約54兆円)を節約することになる」と述べた。
167天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:23:23.05ID:rZAddrRs 始まったな
168承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:23:55.52ID:NpMBUjt6 よし、抜けた
今日はえぐいことになるぞ
今日はえぐいことになるぞ
169承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:24:07.88ID:XHvvX7Cp 来たね
170承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:25:50.92ID:8pNS10X9 (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
171承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:28:24.64ID:AUte7KlB 抜けた!
トランプ断交示唆ってヤバいな
中国マネロン資金が押し寄せてくるんじゃね?
トランプ断交示唆ってヤバいな
中国マネロン資金が押し寄せてくるんじゃね?
172承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:28:56.53ID:8r2I3SrH ふぅ起きててよかったw
これで上ゲ継続できそうかな
これで上ゲ継続できそうかな
173承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:30:08.17ID:mLMjBxWD 今の上げで三尊は否定された
しばらくロング目線でいいだろう
しばらくロング目線でいいだろう
174天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:30:08.53ID:rZAddrRs176くこ
2020/05/15(金) 05:30:31.74ID:2fBAHebc (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 彡 ⌒ ミo ● ヒ
ゝ,(´・ω・`),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 彡 ⌒ ミo ● ヒ
ゝ,(´・ω・`),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
178承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:30:59.21ID:JxTvdSkO 936000で持ってるんですけどまだ上がります?
久しぶりにビットコイン買ったら上がりまくって困惑してます
久しぶりにビットコイン買ったら上がりまくって困惑してます
179承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:32:00.14ID:inFo12hc リップル:SBIは日本のATMでMoneyTapの使用を計画しています
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
180連チャン男
2020/05/15(金) 05:32:16.74ID:eQbEjlr3 あーもうまた9600で待ってたのに
一気に上行くなあ
現物しかねえ
一気に上行くなあ
現物しかねえ
181承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:33:20.69ID:JxTvdSkO 三交代勤務の大手鉄鋼の工員ですけど月収45万ボーナス1回55万ですが、退職する予定です
182陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 05:34:31.46ID:zxG0pLH2 ヤベぇ動きしてて笑うわこんなん
184連チャン男
2020/05/15(金) 05:35:16.46ID:eQbEjlr3 この荒ぶる動きやべえ
185承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:35:23.83ID:t5HeknZi きたーwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:35:33.61ID:4+fb0Y98 コロナでしばらく緩和は止められない。
あふれたマネーが仮想通貨にきてバブル再来はありうる。
せいぜい200万程度だが。
あふれたマネーが仮想通貨にきてバブル再来はありうる。
せいぜい200万程度だが。
187承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:35:35.83ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
188承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:03.15ID:+nViG0He 割れた
189承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:15.18ID:XHvvX7Cp 振れ幅よ
190承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:39.01ID:yZO44fmb 何もなかったような顔して戻ってくるなよ
191承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:36:53.72ID:pBpfU2ra 9600-9800のレンジか
192承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:37:17.62ID:FNjczIab だまし揚げか
193陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 05:37:50.52ID:zxG0pLH2 インチキが過ぎる
194連チャン男
2020/05/15(金) 05:38:07.72ID:eQbEjlr3195承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:38:39.54ID:uG6oQDde 月足保ち合いのラインだからな
かなりの期間もみ合うだろ
かなりの期間もみ合うだろ
196承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:39:13.94ID:FNjczIab >>180
さっきの下げで9600ドル割れたからよかったな
さっきの下げで9600ドル割れたからよかったな
197天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:39:16.40ID:rZAddrRs あぶねー
上で売って下で買い直しできたけどこわいな
したわれてないけども
上で売って下で買い直しできたけどこわいな
したわれてないけども
198承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:39:23.29ID:XHvvX7Cp まだ耐えれるけども心臓に悪いわ
199承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:40:01.25ID:jF03R9or これ方向性出るのか出ないのか
200承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:40:19.40ID:NpMBUjt6 ここで狼狽して売ったらまた上がってくる奴やろ
もう騙されへんぞ
もう騙されへんぞ
202連チャン男
2020/05/15(金) 05:41:54.03ID:eQbEjlr3204承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:42:49.83ID:mLMjBxWD ハイレバロンガーの振り落としか
この上ヒゲは嫌だな・・・
この上ヒゲは嫌だな・・・
206承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:44:52.34ID:v9cxxdHP 2点バースト決まってるから100割るとやばい
208承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:45:52.38ID:FNjczIab209天守閣美濃
2020/05/15(金) 05:46:20.09ID:rZAddrRs ボリバンの上触って下触って破れない時だて大体トレンド継続なんだけど
上触って下触るってえっちだな
上触って下触るってえっちだな
210承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:48:11.54ID:JxTvdSkO 税金払うのめんどくさい
211承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:48:34.78ID:yxi9ZlwZ 倍モ草www
212承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:48:58.92ID:4QM1qrGH なんやこの動き
213承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:49:39.41ID:8r2I3SrH んー逆に際どくなってしまったか、まぁ長期ではどうせ上に抜けていく思ってるから、早く安全圏まで上げてから上下してほしいものだわ
214承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:49:44.34ID:XHvvX7Cp 確信持って寝ロングした人のおはぎゃーを思うと辛い
216承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:51:09.46ID:6NQWWhM4217承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:51:17.24ID:WNnKmlnq 動きがまじでわからん
218承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:52:06.53ID:FNjczIab 9000ドルの4時間雲割れたら奈落で10万以上下げコースってなることはわかる
219承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:53:37.09ID:0LpFaSZt >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対しての投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対しての投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
220承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:53:59.21ID:0LpFaSZt 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
>>1
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
>>1
221承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:54:23.89ID:0LpFaSZt 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
>>1
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
>>1
222承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:54:46.73ID:FNjczIab >>415
この4時足確定までは待った方がいいかも陽線になる可能性もあるしな
この4時足確定までは待った方がいいかも陽線になる可能性もあるしな
223承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:55:42.51ID:FNjczIab >>215
だった
だった
224承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:56:37.72ID:1C+e4DPa イケハヤシグナル最強やん
226連チャン男
2020/05/15(金) 05:58:04.05ID:eQbEjlr3 うーん眠いのにロング持ってるのやべえ
227承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:58:55.55ID:Whhp7Xg+ 子持ちパパの小遣いで遊ぶにはちょうど良いビットコ
売り買いも簡単だし
売り買いも簡単だし
228承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:02:56.85ID:8r2I3SrH ヤバイなぁ
229承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:04:03.67ID:yZO44fmb 普通にこんだけ売り強くて崩れない辺りが今回は1万ドル超えるって考えたらだめなの?
230承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:04:53.04ID:0vUiDQlw おかしな話だよな
半減期過ぎたのだから、マイナーは今までの倍売らないと以前と同額の利益出せないのに、買い煽りが目立ったし
価格が倍にならないのだから、掘ったら即全売りの自転車操業するしかない
これまで多少内部で保留してたマイナーも売らないと話にならないんだから
ここからまた下がって、半減期後の底値サポート確認してから緩やかに上がるならまだしも、底値から6000ドルも跳ね返って、尚も継続して上がり続けるなんてさすがに無理があるわ
半減期過ぎたのだから、マイナーは今までの倍売らないと以前と同額の利益出せないのに、買い煽りが目立ったし
価格が倍にならないのだから、掘ったら即全売りの自転車操業するしかない
これまで多少内部で保留してたマイナーも売らないと話にならないんだから
ここからまた下がって、半減期後の底値サポート確認してから緩やかに上がるならまだしも、底値から6000ドルも跳ね返って、尚も継続して上がり続けるなんてさすがに無理があるわ
231承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:05:38.12ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
232承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:09:39.60ID:zF/k19qx BTC新規の金の流入か
233承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:10:02.54ID:qGPl/6v8 なんでこんな耐えてるんだ
234承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:12:10.50ID:pBpfU2ra 乖離見るとラストスパートっぽいけどな
でもラストの足が一番上げる説あるから強くはレバ張れない
でもラストの足が一番上げる説あるから強くはレバ張れない
235承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:14:17.17ID:yZO44fmb 糖分取りたくて飲むソフトクリームを飲んでみたけどゲロマズじゃねえか
236承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:15:45.95ID:yxi9ZlwZ >>235
おっぱいアイスしゃぶっとけや
おっぱいアイスしゃぶっとけや
23757氏 (ロング)
2020/05/15(金) 06:16:03.07ID:e8HPWJwZ おは。
イケハヤさんと逆に市場は動くということであれば、ヨコヨコってことですかね。
1万ドル硬いけど、いい加減そろそろ突破、定着して欲しいですね
イケハヤさんと逆に市場は動くということであれば、ヨコヨコってことですかね。
1万ドル硬いけど、いい加減そろそろ突破、定着して欲しいですね
239承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:17:06.13ID:PyIMstup お前らいつまでもこんなインチキリ許して
ええんか?
ええんか?
240承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:17:46.27ID:Ul8fD+Ax ショタ郎また騙されてやがる...w
241承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:18:07.80ID:yZO44fmb243承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:21:33.84ID:IWr8taWp さっきの一瞬の上昇で9830のストップかかってショートがロスカットされた。ふざけんなよ。。
244承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:22:47.69ID:qZqQWEC2 暴落前に右肩作ったように見えるな...
246承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:27:32.50ID:q0UAAePX 一瞬上げしてるねロスカされたしょたろー(●´ω`●)
247承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:28:16.69ID:PyIMstup248承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:29:37.31ID:MNrXzskm いけー池沼湧いてて気持ち悪い
249承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:31:16.43ID:NpMBUjt6 上がるなら今日明日中に爆上げよ
カップルウィズはんどるが日足でも時間足でもできてるし、10000ドル超える可能税の方が圧倒的に高い
カップルウィズはんどるが日足でも時間足でもできてるし、10000ドル超える可能税の方が圧倒的に高い
250承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:31:45.35ID:1C+e4DPa 不死鳥ビットコwww
251承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:32:32.92ID:BSKqSHLC >>241
ソフトクリームを飲むという発想がデブ向け商品だと考えて、それを手に取った貴公はデブである可能性が比較的高いのではないかという推論にすぎない
ソフトクリームを飲むという発想がデブ向け商品だと考えて、それを手に取った貴公はデブである可能性が比較的高いのではないかという推論にすぎない
252承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:32:35.96ID:NpMBUjt6 ほら、上がってきた
フェニックスビットコや
フェニックスビットコや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。