Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589447146/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2863【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
18750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:02:15.61ID:PakMCeOr2020/05/14(木) 20:05:16.59ID:zZQzK7fl
SELL★イケハヤシグナル点灯中!!★SELL
3承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:21:07.76ID:+q4KD7Vd なんで人を焼き殺しといてまたジワ上げしてんだよ死ねよ
2020/05/14(木) 20:22:20.14ID:zZQzK7fl
もっと殺したいからだよ!
5承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:23:24.48ID:5yU+S7qp 1000ゲットしたからショート全力
2020/05/14(木) 20:23:29.10ID:PakMCeOr
さっさと奈落しろ電子ゴミ!
2020/05/14(木) 20:23:45.64ID:Y6W0pIlm
1日に1000人は殺す
2020/05/14(木) 20:24:06.88ID:PakMCeOr
そういやちょっと前にヒューンとかいう奴いたよね
あいつもどこ行ったんだ?
あいつもどこ行ったんだ?
12卍
2020/05/14(木) 20:25:06.65ID:cYa2lzQn 104.5でショート入りましたよ
卍オレニカル
卍オレニカル
14承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:25:46.71ID:2RQPJamC なんでそんなに逆張りが好きなの?
2020/05/14(木) 20:25:56.46ID:HsnK/z5i
これが…半減期上げだ!
16とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:25:58.26ID:YaPnbMY32020/05/14(木) 20:25:59.49ID:fOywTw5R
中国共産党員がマネロンしてるんだよ
まだまだ上がるぞw
まだまだ上がるぞw
2020/05/14(木) 20:26:28.05ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
21承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:26:56.26ID:39nqtGIq >>13
それ豆や
それ豆や
23フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 20:27:26.43ID:/zkrjQPd 調子のるとすーぐこれだほんとだめだなー
24承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:27:42.72ID:AxyiRwLE 9350ショートはよ助けて
2020/05/14(木) 20:28:39.23ID:iXhWt1KP
しかし、BTCの損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより廃業
せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより廃業
せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
27承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:29:02.17ID:b8GfFtR5 買いが強すぎる
28承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:29:44.68ID:7KpIl8Ib な、だからいったろ?
1ビットは、5000万になんだって꒰。・ω・`;꒱*:・
1ビットは、5000万になんだって꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/14(木) 20:29:50.55ID:3yYtTtw3
イケハヤってレバ何倍なの?
30とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:29:52.31ID:YaPnbMY32020/05/14(木) 20:30:07.20ID:yn8FfBwA
ヒューンとRAGEってクソコテが同時に登場して同時に死んだのは覚えてる
32承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:30:53.66ID:Ad4JgcNJ 投棄は総資産の1%までルールでやってるが、きれいになくなって一生遊べなくなりそう😢
34とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:32:05.94ID:YaPnbMY335卍
2020/05/14(木) 20:32:15.84ID:cYa2lzQn バディのパイセン方教えてください
日中外で仕事してる人とか、どうやってポジ管理してんです? やっぱストップ入れるくらいしかないですかね?
日中外で仕事してる人とか、どうやってポジ管理してんです? やっぱストップ入れるくらいしかないですかね?
2020/05/14(木) 20:32:57.25ID:np0z8a5w
結局今何上げなの?
37とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:32:58.03ID:YaPnbMY3 >>35
スマホのアプリあんじゃん
スマホのアプリあんじゃん
39とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:33:25.99ID:YaPnbMY3 >>36
半減期下げ回避上げ
半減期下げ回避上げ
41承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:33:37.24ID:uOp085e+ bitflyerの送金、0.0004btcに加えて0.0003btcの手数料足したけどまだ承認されない
2時間経ってる
2時間経ってる
2020/05/14(木) 20:33:52.41ID:iXhWt1KP
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより
マイナーが廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより
マイナーが廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
43トラッシュトーカー
2020/05/14(木) 20:34:02.06ID:ST3phNgS 全然儲からねぇ
448750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:35:05.90ID:PakMCeOr もうダメだチャートに張り付くのは疲れる
どうせやる事無いんだしストップだけかけて仕事しようかな
どうせやる事無いんだしストップだけかけて仕事しようかな
2020/05/14(木) 20:35:15.06ID:iwz5d8pS
月足三角、4時間チャネル上限、cme窓
流石に一発じゃ抜けないでしょ
流石に一発じゃ抜けないでしょ
46卍
2020/05/14(木) 20:35:30.11ID:cYa2lzQn >>37 ハムさんバディどうもっす!
今掃除夫とか外仕事なんすよ、チラチラスマホ見ながらやるってのもアレだし、社長に見つかるとヤベえんで 朝とか昼とか夕方とか途中途中は見れますけどね
今掃除夫とか外仕事なんすよ、チラチラスマホ見ながらやるってのもアレだし、社長に見つかるとヤベえんで 朝とか昼とか夕方とか途中途中は見れますけどね
47なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 20:35:55.89ID:ls1U08rL なんか昨日、ひさびさに夢遊病カマしてたらしい……やべえ
2020/05/14(木) 20:37:17.62ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
50リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 20:37:31.21ID:ls1U08rL2020/05/14(木) 20:38:55.45ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
もう少し先を考えてみよう。
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより
マイナーが廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
もう少し先を考えてみよう。
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより
マイナーが廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 20:39:06.48ID:VTwxPisN
大部分をテザーしか買ってなさそうだな
55承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:39:17.25ID:P5HqxWyp >>47
リップルはよ上げて
リップルはよ上げて
2020/05/14(木) 20:39:37.99ID:Es8TfzXh
あと3万儲けてスマホ買おがんばれがんばれ💕
57リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 20:40:11.09ID:ls1U08rL58承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:40:32.87ID:uOp085e+2020/05/14(木) 20:41:21.66ID:v92VG0tv
朝から3,4万くらいしか上がっとらんやん
2020/05/14(木) 20:42:00.59ID:Y6W0pIlm
びっくりドンキー行こうかな
62陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/14(木) 20:42:31.28ID:t4nedRSe 勃起ちゃんも夢遊病で何回かやらかした事ある
朝起きたら床に大量の梅干しの種が落ちてたり
ベッドの中が溶けたチョコだらけでベタベタになってたり
眠剤で寝てる彼女のケツの中に眠剤入れたり(うろ覚えで覚えてる、一生言えない笑)
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
朝起きたら床に大量の梅干しの種が落ちてたり
ベッドの中が溶けたチョコだらけでベタベタになってたり
眠剤で寝てる彼女のケツの中に眠剤入れたり(うろ覚えで覚えてる、一生言えない笑)
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
63とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:42:42.36ID:YaPnbMY3 よくわからんなあ…またよこよこからの10000は試しにいくでしょ
648750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:42:52.89ID:PakMCeOr2020/05/14(木) 20:43:14.79ID:mubbRJrI
もうすぐ21時ですが本日はどちらに?
66フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 20:43:24.01ID:/zkrjQPd 今日はもうやめよにゃあ疲れたな
67承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:43:24.37ID:1aiwseu7 アメリカタイムが待たれる
2020/05/14(木) 20:43:35.48ID:gKp24B1I
https://twitter.com/ihayato/status/1260879394349842432?s=21
イケハヤ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イケハヤ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
69承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:43:39.83ID:uOp085e+ bitFlyer 2020 年 5 月 15 日(金)午前 1 時頃から午前 4 時 30 分頃までメンテナンス
らしいからポジション持っている人は注意
らしいからポジション持っている人は注意
2020/05/14(木) 20:43:55.93ID:gKp24B1I
イケハヤタイムです
2020/05/14(木) 20:45:32.97ID:Es8TfzXh
ここ重いな
73承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:45:39.08ID:P5HqxWyp >>59
やっぱビットパイセン最強か
やっぱビットパイセン最強か
2020/05/14(木) 20:46:25.17ID:v92VG0tv
2020/05/14(木) 20:46:26.56ID:o3ZTGN1G
ウッキウキで売ったショタ郎ガイジさん、猛省しなさいwwww
76承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:46:34.26ID:Gpw324Ok2020/05/14(木) 20:46:35.07ID:ls1U08rL
今日は微妙感、S入れてみたが刺さりが悪いしさっさと捨てる羽目になった
4時間足3〜4本消費予定
4時間足3〜4本消費予定
2020/05/14(木) 20:46:46.54ID:HiXMsCgf
まだ上がりそうだけど、このあたりからあえて少しづつ売り上がるのも悪くなさそうだけど危険すぎるかな…?
79承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:46:53.98ID:0JglFU/f カップウィズハンドルじゃねこれ
2020/05/14(木) 20:48:07.90ID:ls1U08rL
19時の下げが以降にどう影響を及ぼすか次第でシナリオ組みなおしだわ
84承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:48:47.78ID:jz8IcccC ここが楽観的になったきたしそろそろ
85とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:48:48.10ID:YaPnbMY3 ここはそんなに意識される価格帯じゃないのに上値重たいね
長時間よこよこ予想
その間にダウで動きあってつられてズドンでいいよおやすみママ、うんちして
長時間よこよこ予想
その間にダウで動きあってつられてズドンでいいよおやすみママ、うんちして
86承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:49:26.54ID:k/CoLtw3 https://twitter.com/whale_alert/status/1260876908092428289
またかよ!‼w
これがファイナルかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
またかよ!‼w
これがファイナルかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/14(木) 20:49:28.58ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 20:50:13.88ID:spXgqiaU
89承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:50:23.11ID:uFGCLwnN 9600L、 10000で利確差して風呂いきます。
90承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:50:54.97ID:jz8IcccC 9時えぐいの来そうで
2020/05/14(木) 20:51:56.79ID:HiXMsCgf
5chってこんなに長文も投稿できるんやな…w
でも読んでほしいならもう少しまとめないとw
でも読んでほしいならもう少しまとめないとw
2020/05/14(木) 20:52:03.00ID:VTwxPisN
テザー一回で2億ドルはやってなかったな。あっても1億ドルを二回に分けてだった
93リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 20:52:15.79ID:ls1U08rL ママ、大承気湯オーバードーズして☆(代理業務
94承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:52:16.45ID:xvXeRLYN 9千、9万で買えた日が遠い昔の思い出になったように、90万で買えた日も過去の懐かしい思い出になろうとしている。半減期とはそういうものだ。希少性が不可逆的に高まって、ビットコインの桁が1つ2つ増えるんだよ、永遠に。
2020/05/14(木) 20:52:17.72ID:Es8TfzXh
イナゴタワー崩壊だあああああ
96フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 20:52:18.14ID:/zkrjQPd だからなぜショート数百円で刺さってないのおおおどぼぢでえええ
97承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:52:24.73ID:Z12PRvnK98承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:52:50.33ID:1aiwseu7 これ押し目だろ
ロング追加で
ロング追加で
2020/05/14(木) 20:52:56.57ID:Es8TfzXh
100万超えろよー
100承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:53:13.39ID:7PAbFkzI 調整来たか
101承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:53:14.94ID:jz8IcccC レバ500ナンピンショートが輝くか?
102承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:53:20.34ID:1aiwseu7 見るとこ間違ったわ
103なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 20:53:50.87ID:ls1U08rL もういいかっつって飲んでもうたのでスルーするよ
105承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:54:07.63ID:0JglFU/f ただここで否定したら暴落やな...
108承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:54:46.69ID:jz8IcccC そんなことより俺のID凄くね?
109承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:54:51.80ID:Z12PRvnK110承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:55:09.27ID:Ad4JgcNJ カプハン作るなら$9400ぐらいから反発か?
ガラって欲しいんだが、そこらで逃げないと苦しいかもなぁ
ガラって欲しいんだが、そこらで逃げないと苦しいかもなぁ
111承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:55:11.39ID:jz8IcccC >>107
どーもーガイでぇーーすwwww
どーもーガイでぇーーすwwww
113承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:55:25.88ID:0OrDSkG1 93で利確しちまったわー、まさか上がるとは笑
ただ正直ここから下がると思うんだがなー30万まで落ちて欲しい
ただ正直ここから下がると思うんだがなー30万まで落ちて欲しい
114承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:55:29.63ID:Y6W0pIlm ガイガイ!
116承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:55:43.69ID:1aiwseu7 あと5分耐えろ
117承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:55:52.56ID:jz8IcccC >>109
おっ?ここは初めてかい?
おっ?ここは初めてかい?
118承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:56:02.99ID:ls1U08rL 長期下降ラインで跳ね返るかどうか次第じゃね予想は維持
119承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:56:15.70ID:jz8IcccC >>115
アザマーースwwww
アザマーースwwww
120承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:56:21.14ID:HvdFcOpe 酷すぎる動きでワロタ
121承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:56:52.25ID:Es8TfzXh バイーンはよ!
122承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:56:54.90ID:jz8IcccC って落ちてきたな
本当はロンガーなんよ
本当はロンガーなんよ
124承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:58:03.54ID:uFGCLwnN >>98
だなw
だなw
125承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:58:19.68ID:Ad4JgcNJ 日足で見ても既にカプハンと見えるわけか
俺は9日からのカプハンが出来つつあると見る
俺は9日からのカプハンが出来つつあると見る
126承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:58:19.69ID:7PAbFkzI ダブルトップになるか、3角になるか。
127承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:58:20.77ID:Gpw324Ok129とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:58:54.91ID:YaPnbMY3 かっぷうぃずはんどるて、11000がかっぷのフチじゃん
そんなに抵抗厚いようにみえないとこなんだけどな
そんなに抵抗厚いようにみえないとこなんだけどな
130承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:59:06.33ID:8CxuZQb1 楽観ショーターわろ
1318750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:59:31.24ID:PakMCeOr おいおい皆俺が助からないと思ってんのかよ…
132承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:59:47.67ID:So6mvaVx スイングで枚数増えてく
おいしい
おいしい
133承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:00:02.32ID:+7t9lvzp さぁ、21時
134承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:00:20.48ID:g/BcFUEW イケハヤ シグナル最強過ぎて思考停止しちゃう
135承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:00:24.89ID:Y6W0pIlm 売り圧力w
136承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:00:28.17ID:jz8IcccC 上がれや
137承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:00:36.99ID:uFGCLwnN メリケン上げ♪
138承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:00:40.81ID:Gpw324Ok ビットコイン1000万円とか話題になり始めたら天井の合図だよwwww
なーに学んできたんだおめーらはwwwww
なーに学んできたんだおめーらはwwwww
139承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:01:08.63ID:63O2iViE くじ上げやんけ!!!
140承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:01:34.63ID:G8WkokSz さあ1'00いくぞ
141承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:01:42.48ID:eh3dmyEp あげからの?
142承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:01:51.80ID:Y6W0pIlm 輝きだした僕らをだれーが
143とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:02:02.99ID:YaPnbMY3 8連続陽線だから25時には104以上にはいるとは思う
144承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:02:25.69ID:uOp085e+145承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:02:26.40ID:yvv9F8Di ビッチハードフォークでどうなるの?上がってきたけど
146承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:02:37.53ID:HvdFcOpe 104〜105万でヨコヨコしそうかコレ
147承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:02:57.30ID:o3ZTGN1G 楽観ショタさんあがががががいwwww
148承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:02:59.42ID:uFGCLwnN 一気に、10,000ドル!
って夢を昨日見た。
って夢を昨日見た。
149承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:03:04.09ID:Es8TfzXh バイーンないか
150とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:03:07.32ID:YaPnbMY3 ビッチはビットコ半減期のたびにハッシュレート問題であがるやんね
151承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:03:23.07ID:jz8IcccC おちんなよ
152承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:03:36.53ID:uOp085e+ 1分足のローソクが千切れながら落ちてるからやばそう
153承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:04:25.25ID:yvv9F8Di154承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:04:34.54ID:VTwxPisN 21時なのに弱いな
155承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:04:36.46ID:uFGCLwnN 落ちるわけない!
おちても、おしめだよ
おちても、おしめだよ
156承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:04:55.65ID:KQWX0Xyw 不味い形やば
158承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:05:09.26ID:Z12PRvnK このあげ方でガラを期待する奴って…
既に二度と100万以下では買えないのだよ 笑
既に二度と100万以下では買えないのだよ 笑
159承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:05:18.77ID:F4yc8hvh おしめぇだぁぁぁ
160承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:05:24.82ID:Ad4JgcNJ >>150
BCHはBTCの破滅を願う邪教徒等が生み出した悪魔のコインだからな
BCHはBTCの破滅を願う邪教徒等が生み出した悪魔のコインだからな
161承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:05:26.38ID:yvv9F8Di ダウやべぇな
下層通貨もうビッチしかないぞ
下層通貨もうビッチしかないぞ
162承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:05:32.54ID:63O2iViE bffxつながらんの
163とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:05:39.82ID:YaPnbMY3 >>153
ビッチもまあまあウンコの代替ウンコやけどな
ビッチもまあまあウンコの代替ウンコやけどな
165とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:06:36.55ID:YaPnbMY3 >>164
ほのか
ほのか
167承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:07:12.86ID:KQWX0Xyw 耐えろ!
169承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:07:15.61ID:uFGCLwnN >>161
ほんとだ、気づいたら、23000も割りそうやん。
ほんとだ、気づいたら、23000も割りそうやん。
170承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:07:20.82ID:jz8IcccC >>164
宍戸絵莉花
宍戸絵莉花
171とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:07:22.85ID:YaPnbMY3 >>160
基軸通貨になりたい
基軸通貨になりたい
172承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:07:26.98ID:eAJSPo2l 不穏な動き
173承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:07:42.08ID:KQWX0Xyw ほのののか
174承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:07:46.33ID:VTwxPisN ダウまじの崩壊始まってるじゃん。連動するのか?
175とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:07:57.21ID:YaPnbMY3 >>168
インスタグラムで交渉開始
インスタグラムで交渉開始
176承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:08:24.03ID:jz8IcccC 落ちてきたな
177承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:08:42.23ID:ls1U08rL 社長、バトルの時間です!
179承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:09:21.83ID:ls1U08rL 短期トレ転としてどこで止まるか次第
180承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:09:29.64ID:uFGCLwnN L買い増し〜
押し目、押し目
押し目、押し目
181承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:27.39ID:yvv9F8Di182承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:39.31ID:jz8IcccC キタキタキタキタ
183承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:45.42ID:KQWX0Xyw あかん
184承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:46.09ID:l2pDbkzn 大口のの手のひらでいきってた奴ざまぁwwwwwwww
おれはとっくに出金してて高みの見物だわ
おれはとっくに出金してて高みの見物だわ
185承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:47.11ID:yvv9F8Di 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
186承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:48.37ID:VTwxPisN 今更実態経済が悪くなる事を懸念してダウ下げってアメリカ人アホなの?
187承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:57.37ID:HvdFcOpe 下痢いいいいー!!
188承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:10:57.59ID:Gpw324Ok イェーイwwwww
ビットコイン簡単スギィwwwww
ビットコイン簡単スギィwwwww
189承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:14.58ID:HsnK/z5i おいおいおい
半減期上げは?
半減期上げは?
190承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:14.91ID:oTSeqcCu 奈落ありそうな動き
191承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:20.08ID:F32zm2mC すげえ買い増ししたいけどやめとこ〜
192承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:23.84ID:K5CpK66P こんな変動したら通貨じゃねーよ!
193承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:32.31ID:uFGCLwnN おいおい、だまされるな。
上がるぞ!
上がるぞ!
194承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:36.12ID:Y6W0pIlm イケハヤー
195承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:38.91ID:Gpw324Ok ロンギャーーーさっきの威勢はどしたんだ?wwwww
お通夜じゃねーかよwwwww
お通夜じゃねーかよwwwww
196承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:42.93ID:VikbKM5H お前ら気付いてるか
昨日無限に供給されてたテザーが今日は暴落前の1回切りだってことに
もうテザー様の弾は切れたんだよ
諦めろ
昨日無限に供給されてたテザーが今日は暴落前の1回切りだってことに
もうテザー様の弾は切れたんだよ
諦めろ
197承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:46.59ID:Es8TfzXh したうぇーい!
199承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:11:58.23ID:iXhWt1KP マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
201承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:12:10.36ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイ
202承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:12:10.45ID:F32zm2mC 弾切れの意味がわからん
203承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:12:41.71ID:VTwxPisN 新興国需要や超金融緩和に恐れて買われまくってたなら下がらないはずだが
204承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:12:45.47ID:So6mvaVx 思ったより落ちないなあ
205承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:12:51.73ID:F32zm2mC206承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:12:52.15ID:tnvOAOx8 (´・ω・`)100万割ったらイケハヤが逆神格化
207とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:12:58.75ID:YaPnbMY3208承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:13:00.29ID:1aiwseu7 買いだろ普通に
209承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:13:08.63ID:Y6W0pIlm おまえらイケハヤ舐めんなよ
あいつ買ってるぞ
あいつ買ってるぞ
210承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:13:13.68ID:KQWX0Xyw まぁテザー使うんだけどな
211承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:13:20.95ID:F32zm2mC212承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:13:32.92ID:uFGCLwnN214とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:13:38.89ID:YaPnbMY3216承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:13:50.51ID:jz8IcccC お前ら楽観
イケハヤロング
落ちないわけがなく…
イケハヤロング
落ちないわけがなく…
218承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:01.41ID:0CFf4ezb あぁ下がってきた、、くそ
219承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:02.07ID:Gpw324Ok そう楽観だなぁwwwww
222承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:10.06ID:iXhWt1KP マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
223承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:13.46ID:yvv9F8Di ダウ日足がビットコインみたいなチャートになっててワロタw
224承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:13.74ID:0JglFU/f お前らいくつ?俺は25
225承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:15.98ID:F32zm2mC >>214
エロ漫画みたいな乳やんけ
エロ漫画みたいな乳やんけ
226承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:20.06ID:j3qT2is0 ざっざまぁロンガー
227承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:21.57ID:HvdFcOpe これ100万切るよw
228承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:23.46ID:VTwxPisN 夕方までの10ドルすら下げさせない買い圧はどこへ?
229承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:35.39ID:F32zm2mC >>224
38
38
231承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:45.10ID:uBW5UUde >>224
14
14
232とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:14:47.14ID:YaPnbMY3233承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:48.44ID:jz8IcccC >>224
96
96
234承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:14:57.72ID:uFGCLwnN >>206
そしたら、もう、イケハヤでないしw
そしたら、もう、イケハヤでないしw
235承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:15:03.28ID:b5kotUPw 9500割れたら、また20万一気下げ
236承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:15:03.92ID:Gpw324Ok >>214
ええぼでぃーしてるなwwww
ええぼでぃーしてるなwwww
239承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:15:20.55ID:F32zm2mC まーぎゅいーんていったしね〜
スケベありだったかもね〜
スケベありだったかもね〜
240承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:15:22.48ID:So6mvaVx 一昨日みたいな動きになってきたな
241承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:15:29.62ID:l2cWwqq3 このヨコヨコでアルトに資金入れば本物
242承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:15:39.88ID:yn8FfBwA な?俺の言うた通りになりそうやろ?ローラ時代のロンガー舐めんなや
あんなロンガー暗黒期にロング入れまくった俺がショートインなんやぞ
799 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:39:37.89 ID:yn8FfBwA
宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
あんなロンガー暗黒期にロング入れまくった俺がショートインなんやぞ
799 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:39:37.89 ID:yn8FfBwA
宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
243承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:03.63ID:1aiwseu7 ショタよ、口汚い言葉をここで吐いている間に相場は動くものだ
244承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:14.84ID:HqIN63iy 106L大丈夫かなドキドキ
天井Lじゃありませんように!
天井Lじゃありませんように!
245承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:19.08ID:F32zm2mC >>242
そんな全方位予想を自慢されても
そんな全方位予想を自慢されても
246とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:16:20.76ID:YaPnbMY3247承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:21.34ID:jWJw8QBF 10万幅の下落に注意な。
248承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:23.14ID:jz8IcccC ヘ(゜ο°;)ノー
249フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 21:16:32.18ID:/zkrjQPd 後半波ニ乗レなかったなあ
250承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:37.24ID:F32zm2mC >>246
顔が苦手
顔が苦手
251承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:41.45ID:Y6W0pIlm 顔面が可愛かったら最強よな巨乳は
252承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:55.99ID:Gpw324Ok >>246
ムカつく顔してんなwwww
ムカつく顔してんなwwww
253承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:57.12ID:F32zm2mC >>249
小野ちゃん今買えば?
小野ちゃん今買えば?
254承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:16:57.55ID:yvv9F8Di BTC関連空売りすっかな
これ20万わるだろ
これ20万わるだろ
255承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:07.02ID:jz8IcccC >>246
全身ペロペロ余裕
全身ペロペロ余裕
256承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:25.68ID:jz8IcccC 耐えるね
258承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:32.74ID:8QIVP2u4 ワイが買ったら下がるのやめや
259承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:32.84ID:F32zm2mC メンエス行きたいわー
260承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:42.05ID:yn8FfBwA >>245
だからわて104万でショートインしたぞって宣言したぞ
764 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:33:37.84 ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
だからわて104万でショートインしたぞって宣言したぞ
764 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:33:37.84 ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
261承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:45.90ID:cCfL8Zg7 押し目かな?お終えかな?
262承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:56.08ID:F32zm2mC263承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:17:57.91ID:jz8IcccC >>257
73のじじいが、なにいってんのや
73のじじいが、なにいってんのや
264承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:07.72ID:Gpw324Ok >>251
顔なんか今の時代整形するのが当たり前なんだからボディーが大事なんだよwwwww
顔なんか今の時代整形するのが当たり前なんだからボディーが大事なんだよwwwww
265承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:20.86ID:SedAn5mD チンチンがイライラしてきた
266とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:18:25.81ID:YaPnbMY3267承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:34.55ID:F32zm2mC >>260
どこで利確しゅるのせんせ
どこで利確しゅるのせんせ
268承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:35.12ID:jz8IcccC 顔はヤメナッ ボデーニシナッ
269承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:48.18ID:F32zm2mC >>266
ほう…
ほう…
270承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:50.65ID:Es8TfzXh ショートのターンみじかっ
271承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:56.55ID:uFGCLwnN >>238
クジラは、急にくるから。w
クジラは、急にくるから。w
272承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:57.03ID:yvv9F8Di273承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:18:58.89ID:AbSoENm3 グロ貼るな
275承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:19:02.75ID:oo9pPUcX >>242
予想確率がフィボナッチなんやな
予想確率がフィボナッチなんやな
277フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 21:19:26.04ID:/zkrjQPd278承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:19:38.88ID:Gpw324Ok2798750Sの爆損
2020/05/14(木) 21:19:41.04ID:PakMCeOr 底ほれワンワンワンワンワンワン
280承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:19:50.47ID:Y6W0pIlm おちんちんふっくら!
281承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:20:04.43ID:yn8FfBwA あー危なかった、あの急騰時間に「ロング入れたら?まだ間に合うぞ?」みたいなレスされてもう何回ロング入れようか迷ったぞ
いや、あのレスくれた人も悪意が在った訳じゃないのはわかるけどな
いや、あのレスくれた人も悪意が在った訳じゃないのはわかるけどな
283とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:20:32.01ID:YaPnbMY32848750Sの爆損
2020/05/14(木) 21:21:11.90ID:PakMCeOr わんわんお!わんわんお!キャインキャイン
クーン
クーン
285承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:21:33.95ID:uFGCLwnN >>268
伊藤かずえ
伊藤かずえ
286承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:21:39.60ID:yvv9F8Di ダウやばいな
まーたショタ―天国始まっちゃうのかぁ?
まーたショタ―天国始まっちゃうのかぁ?
287承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:21:44.43ID:HvdFcOpe288とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:21:54.63ID:YaPnbMY3 わからんなあ、これ…
ダブルトップでしたかなあ
ダブルトップでしたかなあ
289承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:21:57.10ID:n9dTtxq+ 来年の年末想像つかんなー、頑張って400-500が限界だとは思うけど
10万割って終わってるって事もあるんだろうな
10万割って終わってるって事もあるんだろうな
291承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:22:46.73ID:Y6W0pIlm ヨォォォソロォォォォォォォォ!!!
292とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:23:18.94ID:YaPnbMY3 まあ、ノーポジでみとくのがよかろうもん
https://i.imgur.com/TA0ZrD7.jpg
https://i.imgur.com/TA0ZrD7.jpg
294承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:23:35.14ID:iXhWt1KP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2958750Sの爆損
2020/05/14(木) 21:23:38.42ID:PakMCeOr もおいいや
おしごとしよ
ぼくはもうちかれました
あぢゅーノシ
おしごとしよ
ぼくはもうちかれました
あぢゅーノシ
296承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:23:41.39ID:yvv9F8Di297承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:23:50.50ID:mubbRJrI 何で年末に上がるって思うんだ?
298承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:23:55.24ID:Z12PRvnK この調整が大事。
上がりっぱなしだから逆にほっとするわー
上がりっぱなしだから逆にほっとするわー
300承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:24:18.63ID:yn8FfBwA302承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:24:40.52ID:uFGCLwnN303承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:25:26.70ID:F32zm2mC >>292
なんでこの人の写真あつめてんだハム助
なんでこの人の写真あつめてんだハム助
304とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:25:26.91ID:YaPnbMY3 >>299
さわったらわかるけど、夏場の巨乳は乳の下すごい汗かくからね🐹
さわったらわかるけど、夏場の巨乳は乳の下すごい汗かくからね🐹
305承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:25:48.71ID:athzFJXV もう実態経済がヤバくて株も危ないからね
いつまで上がるか?
時間ないから無理して上げてた感があるっちゃある
上で嵌め込むためにね
いつまで上がるか?
時間ないから無理して上げてた感があるっちゃある
上で嵌め込むためにね
306とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:26:07.47ID:YaPnbMY3307承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:26:18.81ID:yvv9F8Di 最強のチャートとは何だったのか
309とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:27:22.61ID:YaPnbMY3310承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:27:26.35ID:yn8FfBwA ちなみに俺の予想では99万は最低イケるやろって余裕かましまくってる
311承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:27:36.65ID:jz8IcccC うん
煽り抜きにとりあえず今は下や
煽り抜きにとりあえず今は下や
312とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:28:05.13ID:YaPnbMY3313承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:28:08.89ID:8FI4SfXB vixやば
314承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:28:11.44ID:SedAn5mD しかし、ゼンモかよ
315靴磨き
2020/05/14(木) 21:28:13.64ID:ArAmg7kS 窓は髭で閉めたみたいですね
一般に格言「戻りは窓閉めまで」が有りますが、ビットコインの場合は窓を閉めると倍モする事が多い気がします
なので、ここで落ちるわけではなく、ショートを誘っているだけかも知れないです
僕の予想は窓を閉めてしまうと無効になるので、エントリーを悩みます
もう少し安くなるか見守りますが、買いたくなりましたね
一般に格言「戻りは窓閉めまで」が有りますが、ビットコインの場合は窓を閉めると倍モする事が多い気がします
なので、ここで落ちるわけではなく、ショートを誘っているだけかも知れないです
僕の予想は窓を閉めてしまうと無効になるので、エントリーを悩みます
もう少し安くなるか見守りますが、買いたくなりましたね
316承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:28:15.09ID:VXGyjcyV >>281
狼狽しまくっとるなあ
狼狽しまくっとるなあ
317フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 21:28:21.14ID:/zkrjQPd あと一回下きていいきするけど
318承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:28:29.00ID:yvv9F8Di ダウはマイナス2000でCBだもんな
今日いくでコレ
今日いくでコレ
319フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 21:28:59.04ID:/zkrjQPd ダウ連動しないのかなー
320承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:29:31.58ID:KQWX0Xyw321承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:29:43.63ID:G8WkokSz 落ちるな
322承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:29:53.10ID:uFGCLwnN そろそろ、上がってくれてもいいぞ。
323承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:30:01.34ID:So6mvaVx パウエルがアホ発言したからな
324承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:30:09.74ID:Y6W0pIlm325承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:30:19.58ID:RIY9lXOt 今後コロナが収束すれば超流動性市場が始まる。
でもダウは実体経済悪すぎて買いづらい。
実体経済関係ない仮想通貨くらいしか買えないよね。爆上げ来る。
でもダウは実体経済悪すぎて買いづらい。
実体経済関係ない仮想通貨くらいしか買えないよね。爆上げ来る。
327承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:30:33.85ID:B64CoT/H ハムって女だったのか…?
328承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:30:35.49ID:F32zm2mC >>309
お前の絵の方が好きだよ
お前の絵の方が好きだよ
329とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:30:36.11ID:YaPnbMY3 >>320
貧しいちちやな🐹
貧しいちちやな🐹
330承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:30:56.99ID:F32zm2mC >>324
てんちむに似てる
てんちむに似てる
331コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:31:26.02ID:/LpNBX4b ママが120万で売れってコロ
ママは絶対コロ
ママは絶対コロ
332承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:31:26.13ID:Y6W0pIlm333承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:31:34.86ID:yn8FfBwA >>316
狼狽したときはポジ入れずにこのスレに連投する、がワイのルールや。二年間くらいずっとそんな感じ
実は今まであった「は?」「なんでやねん!」「どうして俺だけ損するんや!」とかめっちゃ連投してるやつのうち2割は俺や
狼狽したときはポジ入れずにこのスレに連投する、がワイのルールや。二年間くらいずっとそんな感じ
実は今まであった「は?」「なんでやねん!」「どうして俺だけ損するんや!」とかめっちゃ連投してるやつのうち2割は俺や
334承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:31:41.03ID:8FI4SfXB ビットコインはそこまで影響ない
金に及ばないかもしれないけどそれなりに価値あるのは明白
三月あそこで止まったのめちゃくちゃデカい
金に及ばないかもしれないけどそれなりに価値あるのは明白
三月あそこで止まったのめちゃくちゃデカい
335承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:31:45.71ID:jz8IcccC >>331
なんだお前
なんだお前
336承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:31:49.00ID:MOP2hkU8 ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
337とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:31:53.21ID:YaPnbMY3338承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:32:08.19ID:aDuBbPLj ショートためてんね
339とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:32:09.73ID:YaPnbMY3 >>332
貧しい
貧しい
340承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:32:28.76ID:b5kotUPw あと100ドル落ちたら前回みたいに20万一気下げあるとええn
341フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 21:32:34.12ID:/zkrjQPd だよねぇ
342コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:33:04.66ID:/LpNBX4b ママが120万で売れってコロ
ママは絶対コロ
ママは絶対コロ
343とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:33:16.51ID:YaPnbMY3 なんか急によわよわしくなってきたな
345承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:33:31.74ID:63O2iViE bffx繋がらんの俺だけか?
まじでムカつくんやが
まじでムカつくんやが
346承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:33:50.39ID:pdlxhN7o 強いのは強いんだけど…週足上髭下降トレンド戻りで終わらない…?
347承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:33:57.34ID:yn8FfBwA (駄目だ…まだイキるな…堪えるんだ…現物100万…いや、101万で勝ちを宣言しよう…)
348承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:34:03.34ID:sLqFS5AT 駄目だこりゃ
349承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:34:18.71ID:Y6W0pIlm そーいえば髪切ったら日村さんみたいになっちまった
350コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:34:21.52ID:/LpNBX4b351承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:34:22.49ID:uFGCLwnN おいおい、9600Lが含み損になってきてるやんか。
9730Lも酷いことに・・・
早く、上がってくれ〜!
19時までの勢いはどこに??
9730Lも酷いことに・・・
早く、上がってくれ〜!
19時までの勢いはどこに??
352承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:34:42.46ID:jz8IcccC 楽観的になったきたしそろそろって俺言いましたよね?
353とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:35:05.41ID:YaPnbMY3 >>344
じつはハムちゃん、アイドルは興味うすいんや…🐹
じつはハムちゃん、アイドルは興味うすいんや…🐹
354承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:35:35.97ID:b5kotUPw 時間足の移動平均線と乖離しすぎやから最低そこまで埋めるやろ
355承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:35:36.48ID:1aiwseu7 いまはじっと堪える時……
356承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:35:42.23ID:8QIVP2u4 どこまで下がるんど!
358承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:35:44.64ID:WlVtnN8z クソ見てえな画像貼ってる奴しねばいいのにうざってえ
359承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:35:45.51ID:KQWX0Xyw チチ
360靴磨き
2020/05/14(木) 21:35:58.57ID:ArAmg7kS >>331
そう言えばコロコロさん、さっき100万で1枚買いましたよね
とりあえずすぐ売った方がいいですよ
この時、売買のことは一切忘れて、買ったことさえなかったことと考えてください
ないもしていないのに、3万円お金が増えたと
これを現物回転と言います
大きく儲けるのと別に、回転していくと資金が増えるのが早いです
もし上がった場合、そもそも売買していませんので、何も起きていないと考えれば、未練も損もないです
単に3万円沸いただけと考えます
どうでしょう?
そう言えばコロコロさん、さっき100万で1枚買いましたよね
とりあえずすぐ売った方がいいですよ
この時、売買のことは一切忘れて、買ったことさえなかったことと考えてください
ないもしていないのに、3万円お金が増えたと
これを現物回転と言います
大きく儲けるのと別に、回転していくと資金が増えるのが早いです
もし上がった場合、そもそも売買していませんので、何も起きていないと考えれば、未練も損もないです
単に3万円沸いただけと考えます
どうでしょう?
361承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:36:12.09ID:Y6W0pIlm 口内に射精してイガイガさせたい
362承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:36:15.09ID:Gpw324Ok https://fate.5ch.net/cryptocoin/#8
こーゆう養分がスレ立て始めたら天井近いんだよなぁwwww
こーゆう養分がスレ立て始めたら天井近いんだよなぁwwww
363コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:36:26.76ID:/LpNBX4b 僕のママは某証券会社のお偉いさんだコロな
364承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:36:37.67ID:yn8FfBwA まあ正直うすーくだからぶっちゃけそんなに利益ないけど
大きく貼るとレンジされたときに仕事のときに気が気じゃなくなるから
大きく貼るとレンジされたときに仕事のときに気が気じゃなくなるから
365とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:37:06.65ID:YaPnbMY3 >>363
すごい設定つくってきたなコロ助ちゃん!
すごい設定つくってきたなコロ助ちゃん!
366承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:37:15.41ID:jz8IcccC 皆が言ううすーくって個人差あるだろうけど何枚なの?
367承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:37:21.36ID:b5kotUPw CM再開で素人釣れた時が大暴落フラグ
368とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:38:25.11ID:YaPnbMY3 >>366
薄くなら0.5〜1枚くらいでしょ
薄くなら0.5〜1枚くらいでしょ
369コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:38:49.28ID:/LpNBX4b370承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:39:24.73ID:Ss2HNTkI ショーター弾幕薄いよ
371承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:39:30.80ID:+7t9lvzp テザーフィーバーだったんかい
372承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:39:32.41ID:ls1U08rL373承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:39:50.37ID:Y6W0pIlm これ押し目?それともおしめえ?
374承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:39:51.02ID:YoVS9Cpj お前ら
総楽観は?
総楽観は?
375承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:39:56.79ID:Es8TfzXh さよならあ!
376承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:40:03.19ID:0JglFU/f ダウ暴落のBTC暴落くるでーwwwwwwww
378承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:40:08.71ID:yn8FfBwA379コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:40:22.11ID:/LpNBX4b380承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:40:26.83ID:b5kotUPw 前回は9500ドル割れで20万下げきたが、
CME窓埋め半減期完了した今回はどうなることやら
CME窓埋め半減期完了した今回はどうなることやら
381承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:40:29.49ID:oTSeqcCu バイナンスの下髭タッチしたらやばい
382とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:40:30.97ID:YaPnbMY3 ママ、うんちして♥
383承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:40:37.55ID:axAbnOUq 9860S利確からの9570でドテンしてみた
384承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:40:39.71ID:uOp085e+385とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:40:52.74ID:YaPnbMY3 >>379
ごめんなさい(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)
386承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:41:09.09ID:BU0NWNQO そろそろ現物売ってしまっていい?
387承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:41:15.83ID:yvv9F8Di ビッフラの板もスカスカになってる
何が起きてるんだ
何が起きてるんだ
388承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:41:27.88ID:7UfOoN6b これは逆にビットコイン強いな夏には2万ドル超えてんちゃうか?
389承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:41:42.26ID:KoYvaY61 ここまで上がればもう100万切らないだろってとこまでとりあえず上げてほしいわ。
前回も安心してたらあっさり100万割ったからな。
前回も安心してたらあっさり100万割ったからな。
390承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:41:46.45ID:KQWX0Xyw 総悲観だな
押し目か
押し目か
391承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:41:49.36ID:Y6W0pIlm 今日は散髪してたからパチンコ行けなかった
392承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:41:53.38ID:athzFJXV 見せかけ株価終わり、ハッシュレート落ちてて、送金詰まってて
イケハヤシグナル出て、テレビ宣伝やり、ニュー速スレ建ち
前回は8100だもんな。今回どこまで落ちてくかね?
イケハヤシグナル出て、テレビ宣伝やり、ニュー速スレ建ち
前回は8100だもんな。今回どこまで落ちてくかね?
393コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:42:26.51ID:/LpNBX4b >>385
僕は何言われてもされてもいいコロがママにハム飼う奴は首コロコロだコロ
僕は何言われてもされてもいいコロがママにハム飼う奴は首コロコロだコロ
394承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:42:34.44ID:yvv9F8Di 先にダウの下げ獲って朝にBTCのナイアガラを鑑賞
これだ
これだ
395承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:07.29ID:uOp085e+ ビットコインの送金詰まりひどいですね
手数料0.0007も払ったのに未だに音沙汰なし…
手数料0.0007も払ったのに未だに音沙汰なし…
396承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:08.96ID:8RzqOQVa 今回も高値掴みのアホ多そう
397承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:15.39ID:uFGCLwnN 次の9600まで上がったら、一旦、同値撤退。
398承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:19.04ID:ypnl+qGm 抜けるアピールのくせに萎える画像ばっか貼るからこうなる
399とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:43:36.28ID:YaPnbMY3 ダウが23000割ったかあ
4月ぶりかね
4月ぶりかね
400承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:41.87ID:7UfOoN6b ダウの資金の逃げ道なったらビットコイン爆上げやで
その後ETF認証降りたら10万ドルある
その後ETF認証降りたら10万ドルある
401靴磨き
2020/05/14(木) 21:43:44.33ID:ArAmg7kS >>369
売ってしまったあと、上げに乗れなかった、機会を失った、損した
と考えると末期症状で、正確な判断が出来ていない良くない状態です(今の僕
現物の場合は、買った値段より安く売るのは絶対ダメですが売った後は記憶を消して新しく買う勇気も必要です
頑張って下さい!
売ってしまったあと、上げに乗れなかった、機会を失った、損した
と考えると末期症状で、正確な判断が出来ていない良くない状態です(今の僕
現物の場合は、買った値段より安く売るのは絶対ダメですが売った後は記憶を消して新しく買う勇気も必要です
頑張って下さい!
402承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:53.98ID:uOp085e+ 日足陰線になったら笑う
403承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:55.28ID:Gpw324Ok >>392
完全にシグナルじゃねーかよwww
完全にシグナルじゃねーかよwww
404承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:44:05.57ID:athzFJXV また垂直落下こないかな?
まあロンガー殺すにはまた垂直落下やるんだろうけど
まあロンガー殺すにはまた垂直落下やるんだろうけど
405承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:44:10.97ID:KQWX0Xyw406とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:44:44.66ID:YaPnbMY3 >>402
たまにあるねビットコインさん
たまにあるねビットコインさん
407承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:45:05.79ID:RIY9lXOt 数秒でのボラが数千円w
409承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:45:43.10ID:yn8FfBwA な?フィボナッチ数列は世界の黄金比率なんだわ。61.8、38.2、23.6という魔法の数字に全ては従う
いや正直これいわゆるオカルトトレードの一つだと思ってたんだけど割と信者になりそう
799 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:39:37.89 ID:yn8FfBwA
宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
いや正直これいわゆるオカルトトレードの一つだと思ってたんだけど割と信者になりそう
799 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:39:37.89 ID:yn8FfBwA
宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
410承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:45:53.45ID:uOp085e+ >>242
なんの本読んでるのか教えてほしい
なんの本読んでるのか教えてほしい
411コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 21:46:04.96ID:/LpNBX4b412承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:46:51.35ID:n9dTtxq+ ダウがこれじゃさすがにまたあれくるんじゃねーか
413承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:46:54.16ID:7UfOoN6b414承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:47:45.48ID:b5kotUPw CME窓埋め期待で高レバで買い入れたやつが大半だから
ロング利確ライン割ったらナイアガラだろ
ロング利確ライン割ったらナイアガラだろ
415承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:47:46.20ID:Y6W0pIlm >>405
在特会みたいだなw
在特会みたいだなw
416承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:47:52.89ID:KQWX0Xyw 植田な
417承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:48:18.54ID:uOp085e+ >>412
8割くらいの確率で起きそう
8割くらいの確率で起きそう
418承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:48:27.52ID:yn8FfBwA >>410
https://bookwalker.jp/de58efb366-a0d8-490d-92d1-b0794d8fa17f/
これ。勤務先の中古コーナーに売られてたからなんとなく社割で購入したの
https://bookwalker.jp/de58efb366-a0d8-490d-92d1-b0794d8fa17f/
これ。勤務先の中古コーナーに売られてたからなんとなく社割で購入したの
419とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:48:34.28ID:YaPnbMY3 ダウしんでんのにビットコインさんもひっぱられてないか
420承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:49:15.12ID:NoAyOrNX ダウ連動防ぐ為にテザー使ってそうだな。そもそもダウ連動上げが
テザーが作った相場だったし
テザーが作った相場だったし
421承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:49:20.68ID:eGv3y052 ちょっとした工夫で快適になった
https://i.imgur.com/JscDyfB.jpg
https://i.imgur.com/JscDyfB.jpg
422承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:49:21.78ID:yvv9F8Di もう一回戻してロンガーが寝落ちしたところですっとーん
424承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:49:42.32ID:jz8IcccC ショートリカクしてロングした
425承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:49:47.19ID:uOp085e+ bFのメンテナンス知らずにロングポジション持ち続けて死ぬ人でそう
426承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:50:14.10ID:HvdFcOpe こっからはロングかこれ
427承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:50:15.92ID:athzFJXV428値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 21:50:30.75ID:sLqFS5AT やっぱ月足の下降トレンドの上限で頭ぶっ叩かれるんだよなあ・・・
これ破れない限り0円到達の方が早そう
これ破れない限り0円到達の方が早そう
429フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 21:50:38.70ID:/zkrjQPd 結局万幅から増やせず…
まあでも万幅とって焼かれて取り返したからなんとかよしとする
まあでも万幅とって焼かれて取り返したからなんとかよしとする
430承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:50:56.17ID:uOp085e+431承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:51:33.51ID:b5kotUPw ダウがこれからサキブレ発生したらBTCも連動して大暴落だろうね
前回と同じパターンならね
CME窓埋め完了、半減期完了、ハッシュレート大幅減で上がる理由はないしな
前回と同じパターンならね
CME窓埋め完了、半減期完了、ハッシュレート大幅減で上がる理由はないしな
432承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:51:55.07ID:uFGCLwnN バイナンス、やっと9600戻った。
撤退か、継続か!?
撤退か、継続か!?
433承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:52:08.14ID:yvv9F8Di 高橋ダンすげーな
動画は数秒しかみなかったけど後ろのホワイトボードだけで理解できたぜ
動画は数秒しかみなかったけど後ろのホワイトボードだけで理解できたぜ
434承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:52:10.74ID:MOP2hkU8 マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
436承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:52:40.26ID:uOp085e+ bFで送金申請したのに3時間経っても承認すらされない
437承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:53:51.64ID:uOp085e+ >>421
あと 卍、インフル
あと 卍、インフル
438承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:53:57.81ID:7UfOoN6b >>430
なんで落ちたか理解してないのかw
なんで落ちたか理解してないのかw
439陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/14(木) 21:54:17.06ID:t4nedRSe440靴磨き
2020/05/14(木) 21:54:20.75ID:ArAmg7kS ビットコイン所有せず2日経過しました、、、
暇です、やっぱり中毒ですね
アビトラしたい禁断症状が出て辛いです
現物仕入れたいので早く100万割って欲しい、、、
出来れば96万
可能なら91万
あわよくば85万、、、
暇です、やっぱり中毒ですね
アビトラしたい禁断症状が出て辛いです
現物仕入れたいので早く100万割って欲しい、、、
出来れば96万
可能なら91万
あわよくば85万、、、
441とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:54:21.26ID:YaPnbMY3 分足ディセトラだしダウ下げてるし、ここは底抜けそうやん?
442承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:54:54.08ID:Es8TfzXh ドカンと落ちろ!
443承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:55:03.30ID:7UfOoN6b 日足週足とうとう週足まで出てきてショーター後がないぞw
444靴磨き
2020/05/14(木) 21:55:24.32ID:ArAmg7kS >>441
ハムさん、マジで70万まで待てます?
ハムさん、マジで70万まで待てます?
445承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:55:27.26ID:NoAyOrNX 今日無理矢理にでも窓埋めしないといけない理由はなんだったのか
無茶苦茶なやり方だったろ。mex何か20億円成買が数十発打たれたらしいぞ
無茶苦茶なやり方だったろ。mex何か20億円成買が数十発打たれたらしいぞ
446承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:55:33.15ID:yvv9F8Di いやこれBTCが50万くらいまで先に避難するかもな
447とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:55:55.47ID:YaPnbMY3 ダウはここワレたら下真空地帯か…🐹
あっちはいま、激アツやね
あっちはいま、激アツやね
448承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:56:02.61ID:Y6W0pIlm >>433
日本語が上手い
日本語が上手い
449とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:56:11.34ID:YaPnbMY3 >>444
なやみますハム
なやみますハム
450リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 21:56:48.32ID:ls1U08rL ということはここは空白になりますよねっ
451承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:56:51.53ID:n9dTtxq+ 下降ラインの底までいったら30万割るけどさすがにないよな?w
452承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:57:06.79ID:uFGCLwnN さあ22時。
メリケン上げに期待
メリケン上げに期待
453承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:57:08.20ID:llcGSaxX >>413
金は買ってるよ、こっちは単なるギャンブルと割り切って少額で遊んでる
金は買ってるよ、こっちは単なるギャンブルと割り切って少額で遊んでる
454承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:57:26.75ID:ahnPoo3T 半減期を挟んでもビットコインが堅調に推移している理由
(1)半減期によるインフレ抑制
(2)大手投資家の投資対象が収益性の低下した伝統的資産から仮想通貨に拡大
(3)新興国の通貨不安(資本逃避)
恐らくビットコインは過去あった急落に見舞われることなく、このまま上昇を続けると思われる
(1)半減期によるインフレ抑制
(2)大手投資家の投資対象が収益性の低下した伝統的資産から仮想通貨に拡大
(3)新興国の通貨不安(資本逃避)
恐らくビットコインは過去あった急落に見舞われることなく、このまま上昇を続けると思われる
455承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:57:58.05ID:yvv9F8Di >>448
声小さくね?
声小さくね?
456承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:58:00.67ID:1aiwseu7 まだ損切れないなあ
457承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:58:11.91ID:Y6W0pIlm >>453
田中貴金属?
田中貴金属?
458承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:58:32.45ID:Y6W0pIlm >>455
俺よりはでかいよ
俺よりはでかいよ
459天守閣美濃
2020/05/14(木) 21:58:52.76ID:NI4ZhIHg 底打ったかな
460靴磨き
2020/05/14(木) 21:58:55.06ID:ArAmg7kS >>449
正直、無茶でも何でも窓を閉めた事実が、弱気路線を否定するんですよ
落ちると見せかけて落とさない、本上げはこれこれかも知れません
まぁ、その場合でも100割れくらいまでは調整挟むと思いますが、95とか85は、無理なんじゃと思うんですよね
正直、無茶でも何でも窓を閉めた事実が、弱気路線を否定するんですよ
落ちると見せかけて落とさない、本上げはこれこれかも知れません
まぁ、その場合でも100割れくらいまでは調整挟むと思いますが、95とか85は、無理なんじゃと思うんですよね
461承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:59:21.30ID:KQWX0Xyw 俺はいつもTUCでゴールドを売却してる
463とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 21:59:59.22ID:YaPnbMY3 >>460
85も無理なのは困りますハム
85も無理なのは困りますハム
464承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:00:26.96ID:Y6W0pIlm >>461
あれって換金しないで貯めといてもいいの?
あれって換金しないで貯めといてもいいの?
4658750Sの爆損
2020/05/14(木) 22:00:37.99ID:PakMCeOr これ買い支えがなくなったら奈落か?
466承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:02.69ID:uFGCLwnN ふざけんあー、21時続き、22時も下がるの?
何かんがえてるの、アメリカ??
何かんがえてるの、アメリカ??
467承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:29.34ID:1aiwseu7 んー
ダウのせい
ダウのせい
468承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:29.44ID:athzFJXV470承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:33.68ID:odqydIO3 これ当分落ちん奴や
471承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:38.89ID:axAbnOUq だめか、落ちるナイフやったか
472承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:45.61ID:yn8FfBwA 俺以外に剛力〜ローラに参入した奴ってどれくらいおるんやろ
出川組は人数が多いからあれだけどこの剛力ローラは普通に仮想通貨終わったとか言われてるなかに突っ込んだゲェジしかいないと思ってる
出川組は人数が多いからあれだけどこの剛力ローラは普通に仮想通貨終わったとか言われてるなかに突っ込んだゲェジしかいないと思ってる
473承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:48.16ID:Es8TfzXh しねしねしーねbtc〜\(^o^)/
474承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:50.79ID:b5kotUPw476靴磨き
2020/05/14(木) 22:02:16.76ID:ArAmg7kS477承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:02:21.35ID:uFGCLwnN >>468
怖いこと、言わんといてー(涙目
怖いこと、言わんといてー(涙目
478承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:02:22.80ID:7pbvL/qX 押し目やな
あがる確率の方が高い
あがる確率の方が高い
479承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:02:23.98ID:AbSoENm3 窓埋めたらショートは結構儲かる
480承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:02:26.88ID:Gpw324Ok ゼンモ♪( ´▽`)
481承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:02:51.36ID:Es8TfzXh したうぇーい
482承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:03:59.61ID:yn8FfBwA ライトくんよろしく「ロンガー、僕の勝ちだ」ってニチャりてえ
483承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:04:14.26ID:+7t9lvzp 前回の垂直落下はこんな感じの動きの直後来なかったか?
484承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:04:28.65ID:uFGCLwnN485承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:04:47.02ID:8jUQxUQi ショート
486承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:04:55.69ID:b5kotUPw487承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:05:26.34ID:uFGCLwnN488承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:05:28.56ID:Gpw324Ok あげるにしてもよぉ
利確できないロンギャーーーのストップかってからだろw
利確できないロンギャーーーのストップかってからだろw
489承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:05:29.57ID:yvv9F8Di 窓埋め後は落ちるよな
491承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:06:27.18ID:yvv9F8Di あー眠い
やっぱ寝よう
やっぱ寝よう
492承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:06:37.91ID:RIY9lXOt こっから99万も106万もあり得そう。
493とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 22:06:38.83ID:YaPnbMY3 25時の4時間足は下になりそうだしまた100わる気しかしないかなあ🐹
494承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:07:47.89ID:bKCwbAz6 窓閉めって終わったの?
495承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:07:51.63ID:uFGCLwnN496承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:06.62ID:Es8TfzXh ショートのターンみじかっwww
497承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:07.41ID:yn8FfBwA 99万目標に行くで。更に抜けそうでワクワクしてるけど
ちなみにこの形だと上行くとしても俺は107万前後が限界かなって思います
ちなみにこの形だと上行くとしても俺は107万前後が限界かなって思います
498承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:14.39ID:KQWX0Xyw ここから又1000ドル級のガラ噛ましてみろ
新規客来なくなるぞ
新規客来なくなるぞ
499承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:15.95ID:oMNrUuam 久しぶり天井ショート取れたからもうしばらく余韻にひたらせてもらう。いっ時かもしれんが山頂からの眺めは最高だわ。プシュッ。
501承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:30.34ID:kH05Y5rC ダウりばるな、天才な俺はここで押し目ロング^ ^
502承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:36.24ID:uOp085e+ >>483
一回9800までリバってから、落ちた
一回9800までリバってから、落ちた
503天守閣美濃
2020/05/14(木) 22:09:49.22ID:NI4ZhIHg フィネの8900から9500に大量にあるクソポジが怪しすぎる
前は1000ドルくらい焼かれても損切りせずにいてゲロ下げで一気に利確してた
今回も勝算があって残してるのか?
前は1000ドルくらい焼かれても損切りせずにいてゲロ下げで一気に利確してた
今回も勝算があって残してるのか?
504承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:10:57.54ID:uFGCLwnN バイナンス頑張れ、
もう少しで9600だ!
もう少しで9600だ!
505承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:11:01.67ID:MPu9hS8V >>503
フィネはほとんどリスクヘッジやで
フィネはほとんどリスクヘッジやで
506陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/14(木) 22:11:19.02ID:t4nedRSe 8800S、含み損バリバリだけどバイト先から6000円分廃棄恵んでもらったから
それでチャラになるわけないだろ!!
それでチャラになるわけないだろ!!
507承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:11:32.72ID:axAbnOUq 低レバでもショートは数百ドル担がれても平気やけどロングは少し踏まれたら握力弱まるなw
508承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:11:40.23ID:MOP2hkU8 マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
509承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:11:43.34ID:BU0NWNQO 俺が全部売ったから…あとはわかるな
510天守閣美濃
2020/05/14(木) 22:11:54.66ID:NI4ZhIHg511承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:11:56.12ID:uOp085e+ >>462
そうなんですか…。手数料0.0007も払ったのに未だにです。
そうなんですか…。手数料0.0007も払ったのに未だにです。
512承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:11:57.70ID:1aiwseu7513承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:12:19.98ID:7PAbFkzI よしL打ち込んどいた
514承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:12:31.83ID:yn8FfBwA ローラ・ロンガーな俺が今だけショーターに転向してる理由を考えろよ
いやまあ本音は上げに乗れなかったからってだけなんだけどね
いやまあ本音は上げに乗れなかったからってだけなんだけどね
515承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:12:34.62ID:MPu9hS8V ダウみてりゃ簡単、ロング追加!!
特大リバくるでえ
特大リバくるでえ
516承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:12:57.67ID:+7t9lvzp 前回の奈落みたいなやつで、
一気に上がる方見たい。
一気に上がる方見たい。
517承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:14:08.72ID:uOp085e+ >>418
ありがとう。面白そうだから読んでみるわ
ありがとう。面白そうだから読んでみるわ
518承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:15:34.97ID:gwecRrez >>516
上がる方はじわ揚げやでー
上がる方はじわ揚げやでー
519承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:15:39.44ID:yvv9F8Di リップル寝ロングや
520承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:16:29.01ID:athzFJXV イーサにつられ上げしてるとこにイナゴつくwww
こりゃ大口も落としてくるな
こりゃ大口も落としてくるな
521承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:16:31.55ID:7PAbFkzI あの奈落はもうゴメンだわ
522承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:16:35.99ID:uOp085e+ 15分足がやばすぎるね。今にも落ちそうやん。
523とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 22:17:16.29ID:YaPnbMY3 カズマックスさんはダウ21000くらいまではみてんのかな
3000ドルぬくいうてるし
3000ドルぬくいうてるし
524承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:17:16.65ID:Es8TfzXh 100万定着してくれや
525承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:18:23.79ID:jrQ09RnW 盲目的にロングしてる人がおおそう
半減期ロングってなのりで
半減期ロングってなのりで
526承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:18:59.74ID:uOp085e+ ビットコインの送金手詰まり具合ってどこで見れるんですか?
527承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:19:30.69ID:KoYvaY61 窓って何時間足で見たやつなの?
株みたいに開始と終わりあるなら分かるけど24時間やってるビットコでも窓って開くの?
株みたいに開始と終わりあるなら分かるけど24時間やってるビットコでも窓って開くの?
528承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:19:44.24ID:athzFJXV 上げるにしろイナゴロンガー殺してからだな
で、上げる時は大砲撃ってイナゴ付かないようにいきなり上げる。
まあもう嵌め込み完了で上げ終了の線も高いがなw
で、上げる時は大砲撃ってイナゴ付かないようにいきなり上げる。
まあもう嵌め込み完了で上げ終了の線も高いがなw
529承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:20:02.66ID:yn8FfBwA >>517
結構読みごたえがあったし、こじつけにせよそれなりに説得力ある内容だったよ
でも俺これ読んでこのスレにお絵かきした画像貼ったら「何の線やねんこれ!」とか「線多過ぎ!」とか書かれてちょっと悲しくなった思い出
結構読みごたえがあったし、こじつけにせよそれなりに説得力ある内容だったよ
でも俺これ読んでこのスレにお絵かきした画像貼ったら「何の線やねんこれ!」とか「線多過ぎ!」とか書かれてちょっと悲しくなった思い出
530承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:20:13.07ID:WZnDEUW+ 22時半から落ちる説こわい
俺はロング追加したけど
俺はロング追加したけど
531承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:20:33.69ID:JwkRTBbQ ピカピーすなーっ
532承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:22:14.03ID:0JglFU/f ピカピー
533承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:22:45.29ID:DLH4NsMW >>527
CMEの先物な。週末やらんから。
CMEの先物な。週末やらんから。
534承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:22:55.03ID:Es8TfzXh わからん寝よ
536承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:23:29.71ID:0mIMWkaa トム・リー「ホモが来るぞー」
537承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:23:32.71ID:Y6W0pIlm モナ1700円しか儲からなかった
538承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:23:38.88ID:zGZZ+15+ 936200で買った俺はどうしたら
539承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:24:01.88ID:b5kotUPw >>527
CMEのbtc先物は週末動いてないよ
CMEのbtc先物は週末動いてないよ
540承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:24:06.06ID:0mfzUaZk 奈落したらcmの再開みて買った連中は気絶するやろ
541承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:24:22.43ID:LGR0qzkq これからの数時間の足で方向性が決まる
逆三尊になるか、三尊になるか
逆三尊になるか、三尊になるか
542承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:25:25.48ID:uOp085e+ >>535
bfに承認されていないので社内で止まってるっぽいです…
bfに承認されていないので社内で止まってるっぽいです…
543承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:26:07.23ID:RIY9lXOt 過剰流動性の質の悪い相場だけどビットコインみたいな仕手っぽい商品は上がるよ。
544承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:26:13.35ID:Es8TfzXh つええ
546承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:26:24.40ID:athzFJXV >>542
1回キャンセルしてやり直すとかは?
1回キャンセルしてやり直すとかは?
547靴磨き
2020/05/14(木) 22:27:00.64ID:ArAmg7kS >>542
枚数が多いとか?
枚数が多いとか?
548承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:27:04.92ID:DvmvVpFe 1万ドルまで黙って脳死ロング。ただそれだけ
549承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:27:37.17ID:RIY9lXOt 今日1万ドル行きます。
550承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:27:51.05ID:jz8IcccC 22:30どうなる
551靴磨き
2020/05/14(木) 22:28:46.24ID:ArAmg7kS >>542
枚数が多い他、入金、購入、即送金も、待たされますよ
枚数が多い他、入金、購入、即送金も、待たされますよ
553天守閣美濃
2020/05/14(木) 22:29:37.97ID:NI4ZhIHg554承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:31:04.35ID:jz8IcccC 無風
555承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:31:26.43ID:8K9l83WD >>542
メール確認した?
メール確認した?
556承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:32:23.39ID:K5CpK66P 多少回復?
557承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:32:33.79ID:zGZZ+15+ 上がるなこれは
寝るか
寝るか
558承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:32:51.15ID:1aiwseu7 寝ロング
559承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:33:04.95ID:Es8TfzXh おちたw
560承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:33:29.16ID:uFGCLwnN 9650で利確〜!
561承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:34:26.38ID:odqydIO3 100万切らなかったらそれだけでええわ
562承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:35:26.74ID:5g+CP2y+ 寝ろんぐ、危険な香りがするので
私も利確。
おやすみなさい
私も利確。
おやすみなさい
563承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:35:27.06ID:odqydIO3 >>538
良かったな、気絶しとけ
良かったな、気絶しとけ
564承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:36:22.53ID:n9dTtxq+ 金土日月はロングしないのがいい法則
565承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:37:37.57ID:1y31iSs6 2245が、怖いから、高値で、一旦りかく。
566承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:37:39.37ID:Y6W0pIlm ダウw
567承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:38:48.11ID:uFGCLwnN ダウ、さまよい中w
568承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:38:54.53ID:jz8IcccC ヨコヨコすか
569承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:38:59.80ID:x8NUUROq ダウ基地外ムーブ
570承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:39:58.71ID:athzFJXV アメ失業ヤバいやん
ダメだな
ダメだな
572承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:41:56.46ID:jz8IcccC 93の時0.1枚しか買わなかったワイを殴りたい
573承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:41:57.47ID:b5kotUPw 前回は少しリバってから奈落パターンだったけど
今回はどうなるかな
今回はどうなるかな
574とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 22:42:04.19ID:YaPnbMY3 ダウは三尊天井だからおちるとカズマクスさんがいうとるで
575承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:42:08.99ID:x8NUUROq ダウ日足やばくね?
576承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:42:23.27ID:uFGCLwnN ダウ、ネコ耳 完成w
577承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:43:25.75ID:b5kotUPw578承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:44:11.46ID:Yjds9/VO >>577
現物だからまぁそうなんだけどさ
現物だからまぁそうなんだけどさ
579承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:44:17.72ID:athzFJXV そろそろ実態経済で動き出すか
バブルは終わったんだな
バブルは終わったんだな
580承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:44:49.71ID:Yjds9/VO これ上髭作り落ちるやつ?
581承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:45:11.36ID:uOp085e+ みなさま助言ありがとうございます。送金キャンセルして再度送金手続きをしてみました。
582承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:45:37.95ID:0JglFU/f これ前回の大暴落のチャートとそっくりやん
583承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:45:42.29ID:athzFJXV ダウガラガラしそうw
584承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:46:04.87ID:uFGCLwnN 利確しておいて、よかったー
585天守閣美濃
2020/05/14(木) 22:46:15.21ID:NI4ZhIHg 逆三尊!
586承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:46:19.76ID:BU0NWNQO お、落ちてきた
安心して風呂入れそう
安心して風呂入れそう
587承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:46:20.36ID:n9dTtxq+ ダウ3000位まで落としてこの世の終わり状態にしてほしい
588承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:47:07.76ID:uFGCLwnN >>565
正解!
正解!
589承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:47:31.35ID:b5kotUPw 4時間雲薄いから落ちたらこれ特大ナイアガラきるで
590とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 22:47:42.78ID:YaPnbMY3 >>588
2245てなあに
2245てなあに
591承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:47:49.46ID:athzFJXV 1588枚ホエールアラート
ダウみて、クジラも利確売り準備かな
ダウみて、クジラも利確売り準備かな
592とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 22:47:53.36ID:YaPnbMY3 時間か
593承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:47:57.67ID:1aiwseu7 ロングやめてショートして寝る
悔しい
悔しい
594承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:48:00.62ID:Yjds9/VO 5/11から始めた0.1枚がお陰様で0.5枚になりました
折り返し地点です。
折り返し地点です。
595承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:48:01.79ID:uOp085e+ 日足上ヒゲ陰線になりそう
596承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:48:38.00ID:Y6W0pIlm パウエルなんかいった?
597天守閣美濃
2020/05/14(木) 22:50:23.66ID:NI4ZhIHg 15分足めちゃくちゃ綺麗な底やん
598承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:50:36.29ID:q8vYF0tc 売る要素しかない
599承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:50:44.05ID:uFGCLwnN600承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:51:14.99ID:8jUQxUQi 下抜けそうだな
601承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:51:24.01ID:Y6W0pIlm りーんりーんらーんらーんソーセージー
602フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 22:51:45.41ID:/zkrjQPd よし満足!今日はおちまい!
603承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:52:00.71ID:vU1yT6o1 これ雲突き抜けたらやばいな。大暴落くるぞ
604承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:52:01.62ID:P5HqxWyp >>594
ナイストレード
ナイストレード
605承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:54:06.43ID:Y6W0pIlm606承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:54:07.93ID:/HkSwkjf >>602
フェニちゃんいくら勝ったの?
フェニちゃんいくら勝ったの?
607承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:54:08.99ID:x8NUUROq 日次3万プラスで年次も最悪-9万からついにプラ転
今日はもうやめとこうかな
今日はもうやめとこうかな
608承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:56:11.21ID:Pmge5g9S 下げ材料が増えてきたからお試し浣腸♥
609天守閣美濃
2020/05/14(木) 22:56:17.63ID:NI4ZhIHg >>607
やったな!
やったな!
610承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:56:46.67ID:Pmge5g9S ママ、うんちして♥(CV水樹奈々)
611承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:56:57.01ID:P5HqxWyp Mex2位が1位を狙う魂のロング
利確しないでつきあうぜw
利確しないでつきあうぜw
612承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:57:08.08ID:So6mvaVx cmeの窓4日で閉めにいったな
613承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:57:16.22ID:athzFJXV ダウチ───(´-ω-`)───ン
614承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:57:27.85ID:uOp085e+ >>611
もう利確してるかもよ
もう利確してるかもよ
615承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:57:36.72ID:b5kotUPw 9000ドル付近の薄薄の4h雲割るようなら終わり
616承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:57:37.07ID:Pmge5g9S くこで下剤投与♥
617承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:57:59.55ID:x8NUUROq >>609
天さん結構参考にしてるよ
天さん結構参考にしてるよ
618承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:58:33.27ID:Y6W0pIlm >>610
朧どのの人?
朧どのの人?
619承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:58:54.22ID:Y6W0pIlm >>616
ビオフェルミンは?
ビオフェルミンは?
620承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:58:56.11ID:eCS82nl4 もうちょっと時間かけて上がらんとな
621天守閣美濃
2020/05/14(木) 22:59:37.12ID:NI4ZhIHg >>617
ありがとう!
ありがとう!
622承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:59:41.17ID:Es8TfzXh 今落としたらcm見て買った人からの苦情やばいだろ
623承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:59:48.30ID:zsu83taE 上がってきたな
625天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:00:15.25ID:NI4ZhIHg >>618
合ってるけど、朧は自分の事を朧殿とは言わないぞ
合ってるけど、朧は自分の事を朧殿とは言わないぞ
626承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:00:17.70ID:61yO2V8b ショート貯めてるだけだろ
チャートみればわかる
107万突破の為にエネルギー貯めてるんだよなあ
チャートみればわかる
107万突破の為にエネルギー貯めてるんだよなあ
627承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:00:24.54ID:P5HqxWyp >>614
やめてw必死に利確したいの我慢してるんだ
やめてw必死に利確したいの我慢してるんだ
628承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:01:03.64ID:61yO2V8b フルレバロングいきます!
629承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:02:07.26ID:x8NUUROq630フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 23:02:21.56ID:/zkrjQPd >>605
へ、減らないことが大事だから…
>>606
今日も0.5枚で頑張ったお
万幅ちょいとってたのがマイテンしたときは萎えたけどタオルぶん投げて冷静になったお
コツコツコツコツコツコツ
https://i.imgur.com/WCFV1Aj.png
へ、減らないことが大事だから…
>>606
今日も0.5枚で頑張ったお
万幅ちょいとってたのがマイテンしたときは萎えたけどタオルぶん投げて冷静になったお
コツコツコツコツコツコツ
https://i.imgur.com/WCFV1Aj.png
631天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:02:56.86ID:NI4ZhIHg なんやかんや理由つけてここはノーポジって言えば玄人っぽく聞こえる
632承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:03:55.00ID:WZnDEUW+633承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:03:56.85ID:ECjW9rnr >>457
うちは岡藤商事、10年位前から積み立てで買ってる
うちは岡藤商事、10年位前から積み立てで買ってる
634承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:04:08.28ID:61yO2V8b ここでロングしろ
636承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:04:16.37ID:uOp085e+ ロト7
1,327,551,715円キャリーオーバーしてるらしいですよ
1,327,551,715円キャリーオーバーしてるらしいですよ
637承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:04:16.59ID:Y6W0pIlm 100万割れよはよ
638承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:04:18.19ID:P5HqxWyp >>631
麻雀の見みたいなニュアンスな
麻雀の見みたいなニュアンスな
639天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:04:44.43ID:NI4ZhIHg640承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:04:45.89ID:Y6W0pIlm >>633
10年で何gになる?
10年で何gになる?
641承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:04:52.41ID:61yO2V8b あー、ロングの俺勝ったな
ちょろいわ
ちょろいわ
642天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:05:05.66ID:NI4ZhIHg >>632
ロングしてるよ!
ロングしてるよ!
643承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:05:15.27ID:ECjW9rnr >>611
2位の人上手いよね、いつ見ても増えてるイメージ
2位の人上手いよね、いつ見ても増えてるイメージ
644承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:05:32.74ID:n9dTtxq+ 全然連動してねーな
645承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:05:36.17ID:aDuBbPLj メリケンも上目線か
ダウから流れてきたかな
ダウから流れてきたかな
646承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:06:11.27ID:IzC3Kav/ 10000が天井にしては出来高がなさすぎるんだよな
まだまだターゲットは上ってことだ
まだまだターゲットは上ってことだ
647天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:06:31.03ID:NI4ZhIHg648承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:06:59.86ID:7M20nl4P ビットフライヤーから外部アドレスに送付したいのにお手続き中から進まない、いつもははやいのになぜ?
649承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:07:49.26ID:ljAJk6Ql フルレバロング1週間してみようかな
1000ドル幅落ちたら強制ロスカでええわ
もう上げ下げみるの時間の無駄やわ
1000ドル幅落ちたら強制ロスカでええわ
もう上げ下げみるの時間の無駄やわ
650承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:07:57.16ID:uOp085e+ >>648
仲間発見 自分は4時間待ってます
仲間発見 自分は4時間待ってます
651承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:08:19.74ID:Y6W0pIlm >>648
gox
gox
652承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:08:31.46ID:0JglFU/f 下がってきたで^ - ^
653承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:08:33.19ID:Y6W0pIlm >>649
やろーやろー
やろーやろー
654承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:08:42.23ID:7M20nl4P こんなときに送付できないとか、使えなすぎる
655承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:08:49.74ID:x8NUUROq656承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:08:58.79ID:3yYtTtw3 ハムの人はれば何倍でやってる?
657承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:10:35.43ID:MPu9hS8V ここぬけば熱い!!
いったぁー!!!
いったぁー!!!
658承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:10:59.71ID:NoAyOrNX 無理矢理上げてきたな
659承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:11:13.50ID:axAbnOUq よし、利確して寝る
660承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:11:19.35ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
661承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:11:30.87ID:8mqtCIGh ダウがこれでも一切落とす気なさそうだからS利確だわ、昨日と同じでダウ連動下げ飲み込んでダウの引けと共に上げ出す感じかね
662承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:11:33.24ID:gVzGIpZ9 ランカーロング多いから俺もロングする
663承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:11:55.94ID:hn3RrOwM 時間外に送付するとか初心者かよ
664承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:12:33.36ID:llcGSaxX >>640
5キロいかない位かな
5キロいかない位かな
665承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:12:34.23ID:RIY9lXOt 過剰流動性相場期待。
moonあるで。
moonあるで。
666承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:12:38.73ID:7M20nl4P >>663
時間外とかあるの?
時間外とかあるの?
667承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:12:53.05ID:Y6W0pIlm >>664
いいねぇ
いいねぇ
668承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:13:07.70ID:MPu9hS8V 後は明日の朝に再度1万ドルアタックいけるかだな
669承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:13:38.49ID:RIY9lXOt >>668
2時間後くらいだと思う。
2時間後くらいだと思う。
670承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:13:48.10ID:P5HqxWyp671天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:13:54.63ID:NI4ZhIHg672承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:14:38.65ID:Y6W0pIlm >>671
もう高値やん?
もう高値やん?
6738750Sの爆損
2020/05/14(木) 23:14:41.49ID:PakMCeOr ちんちん!
674承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:14:59.69ID:Y6W0pIlm >>673
すげえじゃん
すげえじゃん
6758750Sの爆損
2020/05/14(木) 23:15:48.49ID:PakMCeOr >>674
なにがすげぇんだよあ?
なにがすげぇんだよあ?
676承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:15:58.22ID:Y6W0pIlm >>675
ちんちん!
ちんちん!
677承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:16:10.76ID:NoAyOrNX またテザーか
6788750Sの爆損
2020/05/14(木) 23:16:31.21ID:PakMCeOr >>676
おちんぽ!!
おちんぽ!!
679とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 23:16:33.18ID:YaPnbMY3 ダウ無限に死んでるんやがビットコイン無風
680承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:16:44.77ID:So6mvaVx ストップ入れて寝るか
681天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:16:59.21ID:NI4ZhIHg682承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:18:05.64ID:Y6W0pIlm >>681
資産になるしなあ
資産になるしなあ
683とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 23:18:10.04ID:YaPnbMY3 ダウ5月はいってからの最安値つけてるけど
684承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:18:17.60ID:RIY9lXOt 流動性供給しても株なんか買えないからビットコイン買われてる。
685承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:18:36.04ID:+7t9lvzp ん?
テザーさん?
テザーさん?
686承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:18:57.16ID:Y6W0pIlm とんねるずに金買わされてたよなおぎやはぎの片方
下がってたけど今なら儲かったやろな
下がってたけど今なら儲かったやろな
687とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 23:19:06.21ID:YaPnbMY3 ビットコインこれなんやねん🐹
なんであがんねん
なんであがんねん
688承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:19:24.23ID:Y6W0pIlm つおい
689承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:19:33.96ID:P5HqxWyp 2位から1位に行くんだwベジータよりナッパ、マルコよりエースや
690承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:19:56.30ID:JwkRTBbQ ダウと連動して無いな
691承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:20:01.88ID:C4fyiRIo まさかダウと逆に行く仕組みに変える気か
692承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:20:05.51ID:61yO2V8b しょ太郎おりゅ?wwww
693承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:20:16.22ID:36V2KvsX 上がるふりして落ちねーだろうな?
694承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:20:48.49ID:RIY9lXOt >>687
米国景気悪化→流動性供給→株は買えない→クソ資産だけどビットコ買っとこう。
米国景気悪化→流動性供給→株は買えない→クソ資産だけどビットコ買っとこう。
695承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:20:54.75ID:athzFJXV 連動してないんじゃなく、無理矢理させてないだけだろw
696とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 23:20:55.56ID:YaPnbMY3 まあ、去年秋はリスクヘッジでダウがさげるなか買われてたからこれが本来のかたち?
697承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:19.36ID:SedAn5mD くっそつええええ
698承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:19.82ID:8mqtCIGh ダウ下げに合わせて買いまくるとか、上げるって決めたんだから目標までは絶対あげるよって感じやな
699とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 23:21:28.96ID:YaPnbMY3 >>694
コロナ前にもどれたんやな
コロナ前にもどれたんやな
700承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:33.18ID:llcGSaxX >>681
ゲロ損はしないから超長期目線なら積み立てオススメだよ。ただコロナ落ち着いたら下がるかもしんないから今年やるなら年末まで様子見てからでいいんじゃないかな
ゲロ損はしないから超長期目線なら積み立てオススメだよ。ただコロナ落ち着いたら下がるかもしんないから今年やるなら年末まで様子見てからでいいんじゃないかな
701承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:37.83ID:lXDr+o5p 含み益が全モで消えただけで放心状態やで
702承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:52.84ID:uFGCLwnN >>677
ないよ?
ないよ?
703承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:22:09.97ID:SR36fhAs 今日はめっちゃ往復取れるわ
704承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:22:13.45ID:SUFxgi0L 870 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/14(木) 17:27:00.67 ID:syq1FmGr
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
705承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:22:30.86ID:Z12PRvnK デジタルゴールドを誇示。
各国の投資マネーの行き先は…
ビットコイン。
200万なんぞ、屁の河童だ 笑
各国の投資マネーの行き先は…
ビットコイン。
200万なんぞ、屁の河童だ 笑
707靴磨き
2020/05/14(木) 23:23:34.23ID:ArAmg7kS >>687
全くですね(笑
一緒に指をくわえて呆けていましょう
重要な事ですが、損はしていないです、資産は減っていません
乗れていない以上、負け惜しみしか言うことはありません
そして、こういうときに買うと、殆ど毎回その後下げて後悔します
つまらないなら薄く遊ぶのはアリと思いますが、僕は今はやめときます
全くですね(笑
一緒に指をくわえて呆けていましょう
重要な事ですが、損はしていないです、資産は減っていません
乗れていない以上、負け惜しみしか言うことはありません
そして、こういうときに買うと、殆ど毎回その後下げて後悔します
つまらないなら薄く遊ぶのはアリと思いますが、僕は今はやめときます
708承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:23:51.86ID:7UfOoN6b >>696
たぶんそうじゃないかな
たぶんそうじゃないかな
709承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:23:54.00ID:Y6W0pIlm >>704
金貸してくれんの?
金貸してくれんの?
710承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:24:03.81ID:wLx/fbOq もう一発吹き上げるそ
711とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 23:24:25.24ID:YaPnbMY3 >>707
どうなりますかねぇ🐹
どうなりますかねぇ🐹
712承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:24:38.45ID:SedAn5mD まじ150万ありそうだな
713とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 23:24:45.26ID:YaPnbMY3 >>708
なるほど
なるほど
714天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:24:50.80ID:NI4ZhIHg >>704
こう考えると脱税も資産隠しもマネーロンダリングもできる最高のツールだな
こう考えると脱税も資産隠しもマネーロンダリングもできる最高のツールだな
715承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:24:53.87ID:lH2+MbVG マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
716承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:25:10.59ID:oLi6S2KT 96万ショートまだ持ってる奴wwwww
俺です
俺です
717承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:25:33.17ID:ls1U08rL 前の山を高猫まで買うつもりはないので傍観っつかゲームなう
718承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:25:36.97ID:Es8TfzXh スーパーばい〜んはよ!
719承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:26:04.28ID:Ad4JgcNJ Sの博打感は異常 取れれば一瞬で爆益だが失敗すれば踏み上げで長期間苦しめられる
つ令和
つ令和
720天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:26:24.20ID:NI4ZhIHg721承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:26:52.06ID:P7AQ/mFf やば、これ、一瞬リバロンガーを勢いつかせての奈落コース
722承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:26:59.97ID:RHti+cXz 君らどうして損切りできないの?
723靴磨き
2020/05/14(木) 23:27:24.34ID:ArAmg7kS724承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:27:26.54ID:Y6W0pIlm 870 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/14(木) 17:27:00.67 ID:syq1FmGr
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
725承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:27:29.52ID:BU0NWNQO あれ?上がってるし
726承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:27:30.00ID:R00Z7fl4 1,588 #BTC (15,225,852 USD) transferred from #Binance to #Xapo
これなに?
これなに?
727承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:28:07.71ID:uFGCLwnN くじらが、ビットコインを売る
728天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:28:53.09ID:NI4ZhIHg お刺身食べたいなぁ
729承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:30:25.64ID:oLi6S2KT 未だに110万いってない時点でお察し
ギリギリまでガチホ
意地でも利益
ギリギリまでガチホ
意地でも利益
730承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:30:28.22ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えはさらに進む
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えはさらに進む
731承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:31:18.47ID:RIY9lXOt 供給を絞っている通貨であるビットコインとコロナで供給ジャブジャブの法定通貨なんだからどっちが強いかは明白。
ビットコインから見たドルなんてドルから見たアルゼンチンペソみたいなもん。
ビットコインから見たドルなんてドルから見たアルゼンチンペソみたいなもん。
7338750Sの爆損
2020/05/14(木) 23:31:24.68ID:PakMCeOr734承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:32:17.93ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
735承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:32:19.26ID:6kIa6Nfz FXでストップ・損切りの設定しない層も一定数いるな (´・ω・`)
100戦100勝がモットーなんだろうな。 かっこいいな。
100戦100勝がモットーなんだろうな。 かっこいいな。
736承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:32:33.96ID:RIY9lXOt >>729
あと6万今日中に行くと思ってる。
あと6万今日中に行くと思ってる。
737天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:33:10.16ID:NI4ZhIHg >>735
ノーガード戦法だぞ
ノーガード戦法だぞ
739承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:33:46.08ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
740承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:34:33.54ID:RIY9lXOt >>735
2万くらい逆行されて戻した時の快感と言ったらないぜ。
2万くらい逆行されて戻した時の快感と言ったらないぜ。
741承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:35:04.72ID:LSwsu/Go メリケンタイムきとるな
742承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:35:13.71ID:F1xQEzS17438750Sの爆損
2020/05/14(木) 23:35:15.60ID:PakMCeOr744承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:35:29.81ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
745承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:36:08.03ID:rZjroC87 みんなレバ何倍くらいでやってるの?
746承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:36:20.45ID:RHti+cXz 夜の間に10000ドルは抜けそうだね
747承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:36:55.56ID:7wvQ1ITf 寝ロングすべきか
ガラがこわい
ガラがこわい
748承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:37:07.24ID:KQWX0Xyw これで1万ドル突き抜けて羽ばたいたら
全てが押し目理論完成や
全てが押し目理論完成や
749承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:37:44.65ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
750承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:38:23.48ID:6kIa6Nfz わしは、臆病だから、FXでは必ずストップ・損切りの設定している。
以前は、GMOコインのレバレッジ取引のところから入って、
ノーガードでやっていたが、改心したんや。
夢の中で守護霊さんが出てきて、叱責されてな。 (´・ω・`)
以前は、GMOコインのレバレッジ取引のところから入って、
ノーガードでやっていたが、改心したんや。
夢の中で守護霊さんが出てきて、叱責されてな。 (´・ω・`)
751承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:38:28.05ID:RIY9lXOt >>745
国内フルレバ4倍ストップ無し
国内フルレバ4倍ストップ無し
752承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:39:06.22ID:7KUIm/NW ロングは現物、ショートは現物で出来ないから2〜3倍レバでやってる
ロングは下げたらナンピンするけど全部ロング現物投入して落ちた時は助けが来るまで待ってるヘタクソ
ロングは下げたらナンピンするけど全部ロング現物投入して落ちた時は助けが来るまで待ってるヘタクソ
754承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:39:40.32ID:RIY9lXOt 110万まであと5万ちょっと
755承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:40:19.37ID:KQWX0Xyw おっ
やれんのか?おい
やれんのか?おい
7568750Sの爆損
2020/05/14(木) 23:40:50.46ID:PakMCeOr もう知らん
どうにでもなれ電子ゴミが
どうにでもなれ電子ゴミが
757承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:40:52.86ID:E3hnpHjz BFメンテ、ロング持ち越して大丈夫?
758承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:41:07.65ID:x8NUUROq ダウすげーリバってきた
もっともダウ暴落してても上げてたけど
もっともダウ暴落してても上げてたけど
759承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:41:35.91ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
760承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:41:49.30ID:axAbnOUq あらまだ上いったかー1万ドル抜いても数百ドル上の2月の高値は意識されるやろうからそこでショート打ち込みたい
761承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:41:54.18ID:RIY9lXOt 夕方ガス抜き終わってるからガラは無いと思う。
あっても1万程度。
あっても1万程度。
762天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:42:00.27ID:NI4ZhIHg >>754
背水の陣とでも言うのか・・・
背水の陣とでも言うのか・・・
763承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:42:02.01ID:VXGyjcyV >>689
二人とも死んどるやんけ…
二人とも死んどるやんけ…
765承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:43:11.62ID:hqyVusPL 頼む二万堕ちてくれ
766承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:43:31.02ID:hqyVusPL イケハヤー
767承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:43:34.31ID:Es8TfzXh 110万はよ
769承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:44:19.55ID:RIY9lXOt >>767
25時くらいだ。
25時くらいだ。
771承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:44:29.39ID:R6gno6TY 2017と2019の高値を結んだ下落TLで落ちるんやろ
簡単すぎてつまらん
簡単すぎてつまらん
772承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:44:34.21ID:hqyVusPL773承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:44:38.60ID:x8NUUROq これ1時間足、2018年末からの日足と同じ動きしてるな
774承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:44:43.57ID:L+XOkylR 1万ドル突破はよ
775承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:45:00.18ID:BU0NWNQO 俺が買えば下がるし、売れば上がる
ただそれだけの事
ただそれだけの事
776天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:45:02.88ID:NI4ZhIHg >>768
2000円くらい
2000円くらい
777承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:45:17.10ID:ls1U08rL ジジイのファックの方がまだ気合が入っている
778承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:45:36.68ID:Y6W0pIlm >>777
その言い回し好き
その言い回し好き
779承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:46:18.36ID:RIY9lXOt >>774
あと30分。
あと30分。
781承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:46:25.61ID:F1xQEzS1 10000ドル抜いて祭りだーってなって10350辺りで叩き落とされる気はしてる
783承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:46:50.22ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
784承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:47:12.05ID:hqyVusPL 今日の利益0.12を0.08に減らしてもうた
785承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:47:14.29ID:x8NUUROq 短期的には9500が底になりそうだな
中長期で見ても9100前後が底になる予感
中長期で見ても9100前後が底になる予感
786承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:47:30.33ID:0JglFU/f テザーわろた
787承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:47:33.93ID:hqyVusPL 損切りしたら落ちるのやめろや
788承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:47:38.39ID:x8NUUROq すげーID被ってるw
789承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:47:59.87ID:Y6W0pIlm >>780
そうそれ
そうそれ
791承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:48:58.40ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
792承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:49:46.94ID:Y6W0pIlm 20万で0.5枚くらいがちょうどいいよ
793承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:50:18.95ID:Y6W0pIlm レバ4
796承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:51:40.85ID:uBW5UUde ダウ爆上げ中やん
797承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:52:16.22ID:Y6W0pIlm >>795
毎日こつこつゲーム感覚で利益積むやつな
毎日こつこつゲーム感覚で利益積むやつな
799承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:54:36.34ID:0JglFU/f フィネの売り板やば
800承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:55:19.50ID:IzC3Kav/ >>764
おれもコロナショックで暴落して大損したときにビットコインもうやめるわって思ったんだわ
そしたらさ、頭の中に守護霊なのかご先祖様なのかの声が聞こえて、売るなんてとんでもない、いま全力で買えっていうんだよ
本当に残りの全財産つっこんで買ったんだけど、いま大損を乗り越えてかなりの爆益だ
今はひょっとしたら霊的な存在って本当にあるんじゃないかって思ってる
おれもコロナショックで暴落して大損したときにビットコインもうやめるわって思ったんだわ
そしたらさ、頭の中に守護霊なのかご先祖様なのかの声が聞こえて、売るなんてとんでもない、いま全力で買えっていうんだよ
本当に残りの全財産つっこんで買ったんだけど、いま大損を乗り越えてかなりの爆益だ
今はひょっとしたら霊的な存在って本当にあるんじゃないかって思ってる
801天守閣美濃
2020/05/14(木) 23:55:58.74ID:NI4ZhIHg これ耐え切っても厳しそうだな
802承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:56:22.41ID:Y6W0pIlm >>800
囁くのよ、私のゴーストがって言えよ
囁くのよ、私のゴーストがって言えよ
803フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 23:56:53.85ID:/zkrjQPd804承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:56:59.12ID:F32zm2mC >>800
ご先祖さまに足向けて寝られねぇな〜
ご先祖さまに足向けて寝られねぇな〜
805承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:57:46.11ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
806承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:57:47.88ID:ls1U08rL AM5時狩りみある
807承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:57:50.06ID:Y6W0pIlm >>803
スマホ壊そ
スマホ壊そ
808承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:59:06.67ID:rZjroC87 月曜までに12000ある?
809承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:59:15.75ID:Y6W0pIlm ぐりんぐりーんぐりぐりーんぐりぐりぐりぐりー
811フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 00:00:02.79ID:hsaNsYIt >>807
めっちゃスマホ壊したがる…さすがのチンパン小野ちゃんでも2台目はさすがに…
めっちゃスマホ壊したがる…さすがのチンパン小野ちゃんでも2台目はさすがに…
813承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:00:59.86ID:8/QHzACG 上には行くだろうけどふるい落しはあるだろうね
814承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:00:59.87ID:rc8hpP32 >>811
小野ちゃん一個スマホぶっ壊したことあんの?うけるー
小野ちゃん一個スマホぶっ壊したことあんの?うけるー
815承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:01:06.50ID:5Y1Xf1XB この形駄目やねウエイクの時間かかりそう
816承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:05:15.86ID:4QM1qrGH いやだあ負けたくない
817承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:05:50.10ID:X9rMNLUO 今ロングしてる人って何処からロングしてる?
818フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/15(金) 00:07:03.42ID:hsaNsYIt >>814
つい先月スマホばんってやったら液晶逝ってログインできなくなって60回目の引退となりました
つい先月スマホばんってやったら液晶逝ってログインできなくなって60回目の引退となりました
819承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:09:10.92ID:dTM3vQpf 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
820承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:09:26.04ID:4tXfHd8P 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
821承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:09:50.33ID:4tXfHd8P 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者に騙されるな!
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
822承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:10:21.25ID:4tXfHd8P 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
823承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:11:16.23ID:FNjczIab 前回の暴落は天井から下がったあとで1、2万リバしたあとでナイアガラ
今回も同じパターンとなるか
今回も同じパターンとなるか
824承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:12:06.63ID:rc8hpP32825承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:13:45.20ID:rc8hpP32827承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:15:39.38ID:FNjczIab >>825
stop利確は何処に入れてるの?
stop利確は何処に入れてるの?
828承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:16:14.46ID:hvia8Sqj ビッフラ送金遅いな、、、なんだ
829承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:16:30.30ID:USQ9CsyM830承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:16:37.89ID:rc8hpP32831承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:18:21.18ID:dTM3vQpf 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
832承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:18:34.85ID:pBpfU2ra なんとなくこの前の高値抜いてきそうな気がするな
その付けた高値を何度かアタックして超えられず9500まで落ちるみたいな??
その付けた高値を何度かアタックして超えられず9500まで落ちるみたいな??
833承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:18:53.23ID:v9cxxdHP >>819
BTC200万万超えた時のアルトのBTC建て見たらわかる、早めにアルト買うと損なのが
BTC200万万超えた時のアルトのBTC建て見たらわかる、早めにアルト買うと損なのが
834承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:20:26.92ID:cQYG40go もう調整終わり?
835承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:20:43.77ID:rc8hpP32 140〜150で利確するよ〜
がんばれビットコイン
がんばれビットコイン
836承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:20:47.30ID:pBpfU2ra 9500前後に買い指値置いて寝るわ
OI見てるとショートはまだ早い気がする
OI見てるとショートはまだ早い気がする
837承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:21:22.99ID:bhXGsB22 ビットフライヤー送金6時間待ち
こんなの初めて
こんなの初めて
838承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:22:23.52ID:OweD9khr >>837
goxやね
goxやね
839承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:22:56.16ID:b8QwktP9 ビッフラメンテいつ?
840承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:23:24.78ID:LJvhffDK 何上げ?
841承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:23:46.18ID:t5HeknZi ダウ上げやで
842承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:24:22.08ID:73oOZrrC 104万くらいから全然上がらん
844天守閣美濃
2020/05/15(金) 00:25:59.80ID:rZAddrRs 耐えた?
846承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:26:02.70ID:JpP9Zz2t >>839
メンテは1時から4時半までだったね忘れてた。
メンテは1時から4時半までだったね忘れてた。
848承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:26:29.02ID:b8QwktP9 >>843
ありがとう。使ってないから分からなくて。
ありがとう。使ってないから分からなくて。
849承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:28:21.10ID:r8z4cKYA アルト総崩れが2017おもひだすは
851承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:33:08.52ID:bhXGsB22 >>847
btcの送金です
btcの送金です
852承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:35:20.53ID:wKVYeukf 停滞しとるな
853承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:35:30.32ID:hvia8Sqj いまも送金できない、、、なんで
854天守閣美濃
2020/05/15(金) 00:36:01.70ID:rZAddrRs >>853
メンテ前で混んでるのかもな
メンテ前で混んでるのかもな
855承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:37:34.32ID:m5rVCrxz 送金詰りがやばくなってきてるな。これBFメンテ狙われてるだろ
ロスカラッシュさせる気か
ロスカラッシュさせる気か
856承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:38:10.71ID:hsbyPGL3 4hヤバイな
857承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:38:30.35ID:73oOZrrC ここでもたついてたらまた下がりそ
858承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:39:06.29ID:GT24Nh3R きたー
859承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:40:01.07ID:USQ9CsyM 正直BFメンテ位全体見たらどうでも良さそうだけどこのどっちにも飛びそうな状態はポジ持ちたくは無いよな
860承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:40:08.15ID:GT24Nh3R きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
861天守閣美濃
2020/05/15(金) 00:40:21.20ID:rZAddrRs ここで耐えたら逆三尊作れるけども
862承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:40:35.70ID:6NQWWhM4 10,000,000 #USDT (9,918,920 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
資金抜けとるで
資金抜けとるで
863承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:41:22.87ID:Q7cEWXwb >>853
今BTCの送金詰まり気味みたいよ、半減期直後の影響もあるみたい
今BTCの送金詰まり気味みたいよ、半減期直後の影響もあるみたい
864承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:47:14.88ID:hf2jW/Ee 面白いタイミングでメンテだな🥺
ノーポジで寝よ🥴
ノーポジで寝よ🥴
865天守閣美濃
2020/05/15(金) 00:47:55.33ID:rZAddrRs 耐えて発射台作れたにみえる
866承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:49:30.87ID:wKVYeukf メンテ上げくる?
867ペニス
2020/05/15(金) 00:49:55.04ID:KUFS5pS7 ビットコを空売りしてる、
欲深きショーターがいたんですよぉ〜
なーにぃ❗❔やっちまったな❗❔
男は黙って、現物無限ガチホ❗💢
男は黙って、現物無限ガチホ❗💢💢❗❗❗💢❗
欲深きショーターがいたんですよぉ〜
なーにぃ❗❔やっちまったな❗❔
男は黙って、現物無限ガチホ❗💢
男は黙って、現物無限ガチホ❗💢💢❗❗❗💢❗
868承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:49:59.78ID:b9mRlw4p あと300ドル弱z
869天守閣美濃
2020/05/15(金) 00:50:05.25ID:rZAddrRs 日本人がいないと上がる説!
871承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:50:21.64ID:v1HSy5v4 メンテ下げだろ狙われるならw
872承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:51:18.94ID:B0FFB4ya ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
873承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:51:26.93ID:J1pBWiOP 半月期で1000(≧▽≦)
874承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:54:01.38ID:LPbl0YiR 多分上がるけどメンテ前に利確しとくわ
875承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:55:32.02ID:J1pBWiOP ビット大好き〜〜〜(≧▽≦)
いくぜ、億り人っ!!(*^^*)
いくぜ、億り人っ!!(*^^*)
876承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:55:57.91ID:G9FVcnr9 でもさ〜
$1万タッチングガラ見え見えだけどさ〜
しょうがないね〜
ね〜♪♪
$1万タッチングガラ見え見えだけどさ〜
しょうがないね〜
ね〜♪♪
877承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:56:35.76ID:v1HSy5v4 上げがこの辺で終わりならロング釣りの可能性あるから注意だわ
こっから9500くらいまででロング貯めて
メンテ後半に前回みたいな垂直落下かもな
こっから9500くらいまででロング貯めて
メンテ後半に前回みたいな垂直落下かもな
878天守閣美濃
2020/05/15(金) 00:59:24.92ID:rZAddrRs これはアセトラか?
879承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:59:35.12ID:bhXGsB22 一度下げるってことが分からない人しかこの価格帯から買わないからな
880承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:59:50.71ID:GT24Nh3R きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
881承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:59:50.71ID:GT24Nh3R きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
882承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:59:50.81ID:GT24Nh3R きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
883承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:59:55.11ID:b9mRlw4p 25時は結構動くよね。どっちかな。
884承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:01:02.11ID:UEvDnCZr BFスゲーところで止まったなw
885承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:01:26.95ID:b9mRlw4p 初動下から垂直跳びw
886承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:01:33.82ID:eSfHQc+6 メンテでポジ持っちまった
やらかした
やらかした
887承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:01:59.97ID:B0FFB4ya888承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:02:33.18ID:5wM3cOnU あーしまった 現物切ったままSは切らないままメンテ入ってしまった
もう神に祈るしかない
もう神に祈るしかない
889承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:02:41.28ID:J1pBWiOP890承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:03:17.97ID:XHvvX7Cp 無風?
891承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:03:32.10ID:5wM3cOnU 死んでくれ電子ゴミ
892承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:03:37.26ID:B0FFB4ya >>853
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
ビットコイン 未確認取引 6万
もう送金詰まりしてる人多いみたいだな
ダメやね
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
ビットコイン 未確認取引 6万
もう送金詰まりしてる人多いみたいだな
ダメやね
893承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:04:07.59ID:B0FFB4ya やっぱりXRPしかないよ
894承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:04:40.46ID:J1pBWiOP ショーターたちの、逃げろー とか損切しろとか もう終わりだとか
のコメント。 もう飽きたわ(*^-^*)
のコメント。 もう飽きたわ(*^-^*)
895承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:05:26.59ID:v1HSy5v4 メンテナンス長いからけっこう注意だわw
ジリ下げだったらメンテ後半が楽しみかもwww
送金詰まっててハッシュレートも下がってるしな
ジリ下げだったらメンテ後半が楽しみかもwww
送金詰まっててハッシュレートも下がってるしな
896承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:05:45.05ID:q0UAAePX 最強ビットコイン卍
897承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:06:00.13ID:5wM3cOnU 顔文字おじいさんきてんね
898承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:06:05.57ID:q0UAAePX 100000万⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
899承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:06:10.89ID:XHvvX7Cp じわじわ下がってるんだが
900承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:06:45.67ID:q0UAAePX ビットコイン以外の株全部暴落してビットコインだけあがれえ!
901承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:06:49.94ID:v1HSy5v4 ほらきたww
902承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:06:55.86ID:XjbYSVF+ メンテ中の悲劇だな
904承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:07:17.99ID:PfkglFvi bfメンテな
905承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:07:36.01ID:q0UAAePX スレ立てわからんよろしく>>950
m(*_ _)mすまん(´・Д・)」
m(*_ _)mすまん(´・Д・)」
906陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 01:07:51.85ID:zxG0pLH2 勃起ちゃんの8450Sはいつ助かりますか…?
907承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:08:06.37ID:J1pBWiOP 今月200万は余裕 6月は300万 7月500万 (*^-^*)
908承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:08:31.45ID:FfK5FT/Z 飲みポジはやりたくないんだがショートパネルオープン
909承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:08:33.42ID:B0FFB4ya https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
ビットコイン 未確認取引 6万
最近送金詰まり多いんだよ
おれも最近、10時間ぐらい詰まった
ビットコイン 未確認取引 6万
最近送金詰まり多いんだよ
おれも最近、10時間ぐらい詰まった
910承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:09:09.75ID:FfK5FT/Z ここでぐーっと下がるってのも変な感じがする、また不発かねえ
911承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:09:28.88ID:v1HSy5v4 予想的中しそうw
メンテナンス後半楽しみwww
メンテナンス後半楽しみwww
912承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:09:40.09ID:baUpspOU 送金詰りはむしろ好材料
913承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:09:51.69ID:KddrWNpM 上に上にでよろしくお願いいたします
914承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:09:51.86ID:FfK5FT/Z まだボタンはポチーせず傍観
915承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:09:54.87ID:m5rVCrxz BF狙われた
916陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 01:10:22.72ID:zxG0pLH2 いやー、下がらんべ
10000ドルなんて軽く超えそう
そこまで引き付けてから落とすとか…?
10000ドルなんて軽く超えそう
そこまで引き付けてから落とすとか…?
917承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:10:32.00ID:FNjczIab また下がってきた
918承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:10:32.09ID:FNjczIab また下がってきた
920承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:10:37.15ID:b8QwktP9 アセトラで120万ぶっ飛びか。明日か明後日か。見えてまっせ
921承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:10:50.25ID:q0UAAePX なんか下がってるけどξ・*・)マイナー売り圧ないから弱いねー
下げる時はのっとぐぃーーーんってさげないとあがっちゃうよお?
下げる時はのっとぐぃーーーんってさげないとあがっちゃうよお?
922承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:11:07.25ID:g0zpmqNx メンテ狙いで下げてきたな
問題なくいただきました
問題なくいただきました
923天守閣美濃
2020/05/15(金) 01:11:20.42ID:rZAddrRs また底強化しとる
924ペニス
2020/05/15(金) 01:12:14.20ID:KUFS5pS7925承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:12:36.04ID:v1HSy5v4 ここでロングして、また下がって
またロングして貯めて奈落垂直落下こないかなwww
またロングして貯めて奈落垂直落下こないかなwww
926陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 01:14:33.49ID:zxG0pLH2927承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:15:11.60ID:J1pBWiOP >>903 チンパンジーが何言ってるか 猿語だから理解不能〜〜
キャハハ キャハハ (*^▽^*) キャハハ (≧∇≦)
キャハハ キャハハ (*^▽^*) キャハハ (≧∇≦)
928コロコロ軍曹
2020/05/15(金) 01:15:38.58ID:+0TX4ZLI 120まだコロかぁ
いつ120になるコロかねぇ
いつ120になるコロかねぇ
929承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:16:33.55ID:q0UAAePX >>950スレ立ててね( * ´ ³`)
ぼくわかんないからごめんちゃいい(´・ω・`)
ぼくわかんないからごめんちゃいい(´・ω・`)
930コロコロ軍曹
2020/05/15(金) 01:16:40.65ID:+0TX4ZLI >>927
猿いるコロぉ?
猿いるコロぉ?
931陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 01:17:38.07ID:zxG0pLH2 おいおいおい、羨ましいってのもあるけどさ、なんか荒れすぎじゃないか?
俺を貶す分には良いけど、いつかは天井になるんだから注意しとけってマジで
俺ほど下手じゃないから損失はそんなではないだろうが、明日は我が身かも知れんぞ
俺を貶す分には良いけど、いつかは天井になるんだから注意しとけってマジで
俺ほど下手じゃないから損失はそんなではないだろうが、明日は我が身かも知れんぞ
932承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:18:11.20ID:q0UAAePX 下がっちゃうううううう( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )
933承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:19:47.29ID:uG6oQDde ここらで日足三角作るだろうからショート
934爆益のくこ
2020/05/15(金) 01:20:54.47ID:6UKapogS ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄( ˊ •̥ ̫ •̥ ` ) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄( ˊ •̥ ̫ •̥ ` ) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
935承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:21:15.44ID:v9cxxdHP ビビって売っちゃったし30万位まで落ちたらドリフのBGM流すのに
https://www.youtube.com/watch?v=2ur1bx12NTk
https://www.youtube.com/watch?v=2ur1bx12NTk
936コロコロ軍曹
2020/05/15(金) 01:21:53.00ID:+0TX4ZLI >>931
ドイツで培養増強手術できるコロよ
ドイツで培養増強手術できるコロよ
937承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:23:08.33ID:5wM3cOnU 志村の代わりにビットコインが死ねばよかったのに
938承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:23:09.58ID:XHvvX7Cp 朝起きたら110万になってますように
939承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:23:17.57ID:jGsbGfQN マイナーの売り圧なんか意味はない
リップルを見てればわかんだろ
売り圧力は一緒でも需要がないなら価格は下がる
リップルを見てればわかんだろ
売り圧力は一緒でも需要がないなら価格は下がる
940変なくこにゃん
2020/05/15(金) 01:25:10.04ID:6UKapogS 変なくこにゃん♪だから♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
変なくこにゃん♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ 〈
(_)^(__)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
変なくこにゃん♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ 〈
(_)^(__)
941承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:27:36.92ID:yxi9ZlwZ BFメンテ狙われそうだなあ
942承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:28:10.09ID:iybp3F4y おい、ガチガイジ増えすぎたろなんだこいつらどっから来た
今日日顔文字なんか流行んねえよ
今日日顔文字なんか流行んねえよ
943卍
2020/05/15(金) 01:28:28.21ID:pFmQUwG4 シュッ!シュ!シュッ!シュ!
944変なくこにゃん
2020/05/15(金) 01:30:18.31ID:6UKapogS シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/卍 /
/卍 /
// 卍/
/卍卍 /
|| 卍|
|卍
カチン
カチン カチン
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/卍 /
/卍 /
// 卍/
/卍卍 /
|| 卍|
|卍
カチン
カチン カチン
945陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/15(金) 01:30:27.78ID:zxG0pLH2 >>936
え、どゆ意味?笑
え、どゆ意味?笑
946卍
2020/05/15(金) 01:31:11.61ID:pFmQUwG4 のんばんわ、勢い余ってますね
多分これ落ちるんじゃないっすか?
多分これ落ちるんじゃないっすか?
947承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:31:53.08ID:+nViG0He 何でこんなに強いの?
948承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:32:55.71ID:8SRtZwne メンテ明けに爆上げよろしく
949承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:34:55.36ID:pBpfU2ra ダウと逆相関してる…
マジでデジタルゴールドと思われて買われてたのか…?w
マジでデジタルゴールドと思われて買われてたのか…?w
950承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:37:13.21ID:ohkDQ/tN BTCとかどこに需要があるんだ。ただ元祖ってだけだぞ。
951元祖SDくこにゃん
2020/05/15(金) 01:38:30.13ID:6UKapogS . 彡 ⌒ 🎀元祖だからにゃん♪
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
952卍
2020/05/15(金) 01:38:47.76ID:pFmQUwG4 これがデジタルゴールドってそれはありえないっすよ、無限QEテザーインキチある限りインフレすんのと一緒じゃないっすか
953承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:38:51.54ID:35c5p4nJ めんて前は9700ぐらいだったから、それなりに下がってるな
954承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:39:22.56ID:ckYRuaJH こいつらバカだな
2月末に日曜日も窓を閉めるために9万ぐらい上がってる
2月末に日曜日も窓を閉めるために9万ぐらい上がってる
955承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:40:45.92ID:FNjczIab957承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:45:30.91ID:YNsoI7gP ここ最近毎日のように湧いてるよねAA
958天守閣美濃
2020/05/15(金) 01:49:22.08ID:rZAddrRs 昨日のお昼と同じようなチャートやないか
960承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:50:55.44ID:FtXkvPdk イケハヤシグナルでてんだからショートだろwwww
10万20万幅下がるでwwwww
10万20万幅下がるでwwwww
961承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:52:00.46ID:inFo12hc マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し未来をを考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し未来をを考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
962卍
2020/05/15(金) 01:52:02.28ID:pFmQUwG4963天守閣美濃
2020/05/15(金) 01:53:41.35ID:rZAddrRs964承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:54:56.53ID:NcitwFMH ナイナイのオールナイト復活上げくるぞ
965承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:55:01.88ID:r8z4cKYA >>851
昔はBTCよく詰まって次の日着金とかあったわ。ブロックチェーン自体が詰まる。無料のアクセラレーターで押し出したりしたけど、動かない時は動かないね…
急ぎの時はイーサとかが早いね。でも自分もついついBTCで送るけど
昔はBTCよく詰まって次の日着金とかあったわ。ブロックチェーン自体が詰まる。無料のアクセラレーターで押し出したりしたけど、動かない時は動かないね…
急ぎの時はイーサとかが早いね。でも自分もついついBTCで送るけど
966卍
2020/05/15(金) 01:56:32.30ID:pFmQUwG4967承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:57:08.28ID:inFo12hc 長いときは10時間以上つまる
まあ、送金にはあまり役に立たなくなりつつある
まあ、送金にはあまり役に立たなくなりつつある
968承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:57:21.98ID:uIViWfHL いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
969承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:57:30.02ID:uIViWfHL あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
970承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:57:40.05ID:uIViWfHL つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
971承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:57:49.82ID:uIViWfHL 最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
972承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:58:13.52ID:BSKqSHLC テザー云々で語るなら、そもそも法定通貨も中央銀行系が刷りまくるから、数に限りがあってなおかつ実需が伴う物でないと本当の意味での価値を獲得し得ないからな
ゴールドとかが最たる物だろうけど
そういった意味では原油の値下がりは大チャンスだと思うが、価格が跳ねるまでのスパンが長すぎるから今から保有していても俺達が死んで孫の代に託すくらいの意気込みが必要になるだろう
ゴールドとかが最たる物だろうけど
そういった意味では原油の値下がりは大チャンスだと思うが、価格が跳ねるまでのスパンが長すぎるから今から保有していても俺達が死んで孫の代に託すくらいの意気込みが必要になるだろう
973承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:58:18.01ID:uIViWfHL いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
974承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:58:47.44ID:uIViWfHL 億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー
975承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:59:00.62ID:uIViWfHL 天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー
976承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:59:08.16ID:uIViWfHL 最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
977承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:59:26.19ID:uIViWfHL ショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーー
978承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:59:41.98ID:uIViWfHL とべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーー
979承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:59:55.73ID:uIViWfHL あげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーー
980承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:00:02.82ID:uIViWfHL あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
981承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:00:31.19ID:uIViWfHL 1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー
982天守閣美濃
2020/05/15(金) 02:00:39.15ID:rZAddrRs >>966
三尊というには左肩が下すぎるからダブル凸かな
三尊というには左肩が下すぎるからダブル凸かな
983承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:01:22.37ID:uIViWfHL バクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーー
984卍
2020/05/15(金) 02:01:24.40ID:pFmQUwG4 一応ここで夕方の高値からサンカク作ってんすね
変な時間に起きてしまったなあ
明日も社畜掃除夫便利屋作業あるんで
変な時間に起きてしまったなあ
明日も社畜掃除夫便利屋作業あるんで
985承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:01:48.15ID:uIViWfHL ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?
986承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:02:12.59ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
987承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:02:18.98ID:sDh7d9Df 今日お客の注文キャンセルなって60万返金なった…
BTCすぐに20万上げなさい
BTCすぐに20万上げなさい
988承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:02:34.20ID:uIViWfHL 上だねーーーーーー上だねーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーー
989卍
2020/05/15(金) 02:02:50.64ID:pFmQUwG4 >>982
さすがっす、天守閣さんはこのスレ最強インフルって聞いてますよ
さすがっす、天守閣さんはこのスレ最強インフルって聞いてますよ
990承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:03:06.18ID:uIViWfHL ビット最強ーーーーービット最強ーーーーービット最強ーーーーービット最強ーーーーービット最強ーーーーー
991承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:03:19.82ID:uIViWfHL いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
992承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:03:43.14ID:uIViWfHL >>989
最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜
最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜
993承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:03:53.47ID:uIViWfHL ぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーー
994承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:04:03.03ID:uIViWfHL かちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーー
995承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:04:12.67ID:uIViWfHL 半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
996承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:04:41.16ID:uIViWfHL 1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー
997承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:04:49.94ID:uIViWfHL いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
998承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:05:01.36ID:uIViWfHL あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
999承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:05:13.15ID:uIViWfHL 無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー
1000承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:05:25.60ID:uIViWfHL 半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 3分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 3分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]