探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2863【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
18750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 20:02:15.61ID:PakMCeOr
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589447146/
2020/05/14(木) 20:05:16.59ID:zZQzK7fl
SELL★イケハヤシグナル点灯中!!★SELL
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:21:07.76ID:+q4KD7Vd
なんで人を焼き殺しといてまたジワ上げしてんだよ死ねよ
2020/05/14(木) 20:22:20.14ID:zZQzK7fl
もっと殺したいからだよ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:23:24.48ID:5yU+S7qp
1000ゲットしたからショート全力
2020/05/14(木) 20:23:29.10ID:PakMCeOr
さっさと奈落しろ電子ゴミ!
2020/05/14(木) 20:23:45.64ID:Y6W0pIlm
1日に1000人は殺す
2020/05/14(木) 20:24:03.10ID:ls1U08rL
前スレ>>1000

誰をだよっ(ノリツッコミ
2020/05/14(木) 20:24:06.88ID:PakMCeOr
そういやちょっと前にヒューンとかいう奴いたよね
あいつもどこ行ったんだ?
2020/05/14(木) 20:24:07.76ID:tnvOAOx8
>>1
(´・ω・`)乙
2020/05/14(木) 20:25:00.46ID:Es8TfzXh
>>9
牢屋に行った
12
垢版 |
2020/05/14(木) 20:25:06.65ID:cYa2lzQn
104.5でショート入りましたよ
卍オレニカル
2020/05/14(木) 20:25:38.69ID:PakMCeOr
>>11
なんかやらかしたのか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:25:46.71ID:2RQPJamC
なんでそんなに逆張りが好きなの?
2020/05/14(木) 20:25:56.46ID:HsnK/z5i
これが…半減期上げだ!
16とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:25:58.26ID:YaPnbMY3
https://i.imgur.com/oI0f3Yl.jpg
2020/05/14(木) 20:25:59.49ID:fOywTw5R
中国共産党員がマネロンしてるんだよ
まだまだ上がるぞw
2020/05/14(木) 20:26:08.61ID:Es8TfzXh
>>13
カズマックスでしょ!薬物やで
2020/05/14(木) 20:26:28.05ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
2020/05/14(木) 20:26:28.73ID:PakMCeOr
>>18
あいつカズマックスだったのかよwww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:26:56.26ID:39nqtGIq
>>13
それ豆や
2020/05/14(木) 20:27:17.25ID:PakMCeOr
>>21
どっちなのか…
2020/05/14(木) 20:27:26.43ID:/zkrjQPd
調子のるとすーぐこれだほんとだめだなー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:27:42.72ID:AxyiRwLE
9350ショートはよ助けて
2020/05/14(木) 20:27:57.81ID:Y6W0pIlm
>>16
いいなあ
2020/05/14(木) 20:28:39.23ID:iXhWt1KP
しかし、BTCの損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある

でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより廃業
せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:29:02.17ID:b8GfFtR5
買いが強すぎる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:29:44.68ID:7KpIl8Ib
な、だからいったろ?
1ビットは、5000万になんだって꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/14(木) 20:29:50.55ID:3yYtTtw3
イケハヤってレバ何倍なの?
30とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:29:52.31ID:YaPnbMY3
>>25

https://i.imgur.com/UsZ4Vkr.jpg
2020/05/14(木) 20:30:07.20ID:yn8FfBwA
ヒューンとRAGEってクソコテが同時に登場して同時に死んだのは覚えてる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:30:53.66ID:Ad4JgcNJ
投棄は総資産の1%までルールでやってるが、きれいになくなって一生遊べなくなりそう😢
2020/05/14(木) 20:31:00.80ID:Y6W0pIlm
>>30
やりたい!
34とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:32:05.94ID:YaPnbMY3
>>33

https://i.imgur.com/Fcmcr8O.jpg
35
垢版 |
2020/05/14(木) 20:32:15.84ID:cYa2lzQn
バディのパイセン方教えてください
日中外で仕事してる人とか、どうやってポジ管理してんです? やっぱストップ入れるくらいしかないですかね?
2020/05/14(木) 20:32:57.25ID:np0z8a5w
結局今何上げなの?
37とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:32:58.03ID:YaPnbMY3
>>35
スマホのアプリあんじゃん
2020/05/14(木) 20:33:08.04ID:Y6W0pIlm
>>34
孕ましたい
39とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:33:25.99ID:YaPnbMY3
>>36
半減期下げ回避上げ
2020/05/14(木) 20:33:36.34ID:v92VG0tv
>>30
ほのか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:33:37.24ID:uOp085e+
bitflyerの送金、0.0004btcに加えて0.0003btcの手数料足したけどまだ承認されない
2時間経ってる
2020/05/14(木) 20:33:52.41ID:iXhWt1KP
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある

でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより
マイナーが廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
43トラッシュトーカー
垢版 |
2020/05/14(木) 20:34:02.06ID:ST3phNgS
全然儲からねぇ
2020/05/14(木) 20:35:05.90ID:PakMCeOr
もうダメだチャートに張り付くのは疲れる
どうせやる事無いんだしストップだけかけて仕事しようかな
2020/05/14(木) 20:35:15.06ID:iwz5d8pS
月足三角、4時間チャネル上限、cme窓
流石に一発じゃ抜けないでしょ
46
垢版 |
2020/05/14(木) 20:35:30.11ID:cYa2lzQn
>>37 ハムさんバディどうもっす!
今掃除夫とか外仕事なんすよ、チラチラスマホ見ながらやるってのもアレだし、社長に見つかるとヤベえんで 朝とか昼とか夕方とか途中途中は見れますけどね
2020/05/14(木) 20:35:55.89ID:ls1U08rL
なんか昨日、ひさびさに夢遊病カマしてたらしい……やべえ
2020/05/14(木) 20:36:40.22ID:Y6W0pIlm
>>47
どんな感じなの?
2020/05/14(木) 20:37:17.62ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 20:37:31.21ID:ls1U08rL
>>35
下の方で現物拾ってガチホからの高値っぽかったら離脱
運が良ければ高値圏短期S(最高でもデイ)のスタイルなので
基本的に管理不要の形にしてある
2020/05/14(木) 20:38:20.52ID:ls1U08rL
>>48
なんか「吐きそう」とか言いながら酒買いに行ってたらしい
全く覚えてないんだが……
2020/05/14(木) 20:38:48.45ID:Y6W0pIlm
>>51
凄いエピソードないの?
2020/05/14(木) 20:38:55.45ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


もう少し先を考えてみよう。

損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある

でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより
マイナーが廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 20:39:06.48ID:VTwxPisN
大部分をテザーしか買ってなさそうだな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:39:17.25ID:P5HqxWyp
>>47
リップルはよ上げて
2020/05/14(木) 20:39:37.99ID:Es8TfzXh
あと3万儲けてスマホ買おがんばれがんばれ💕
2020/05/14(木) 20:40:11.09ID:ls1U08rL
>>51
壁に穴空いてたり枕元にビール缶転がってたり
後日壁は自分でパテで埋めた…… orz
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:40:32.87ID:uOp085e+
>>44
今更ストップかける意味ある?
13000なら耐えると思うから同値撤退できるまで粘った方が良さそう
2020/05/14(木) 20:40:51.09ID:ls1U08rL
>>55
来年じゃね? 今年はビットコ兄さんにお小遣い貰う年だとおもふ
2020/05/14(木) 20:41:21.66ID:v92VG0tv
朝から3,4万くらいしか上がっとらんやん
2020/05/14(木) 20:42:00.59ID:Y6W0pIlm
びっくりドンキー行こうかな
62陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/14(木) 20:42:31.28ID:t4nedRSe
勃起ちゃんも夢遊病で何回かやらかした事ある
朝起きたら床に大量の梅干しの種が落ちてたり
ベッドの中が溶けたチョコだらけでベタベタになってたり

眠剤で寝てる彼女のケツの中に眠剤入れたり(うろ覚えで覚えてる、一生言えない笑)

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
63とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:42:42.36ID:YaPnbMY3
よくわからんなあ…またよこよこからの10000は試しにいくでしょ
2020/05/14(木) 20:42:52.89ID:PakMCeOr
>>58
そうかな
万が一14000ドルあたりまで突き上げたら怖すぎるから
10700あたりにストップかけようかと思ったけど
放置でいいんだろうか…
2020/05/14(木) 20:43:14.79ID:mubbRJrI
もうすぐ21時ですが本日はどちらに?
2020/05/14(木) 20:43:24.01ID:/zkrjQPd
今日はもうやめよにゃあ疲れたな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:43:24.37ID:1aiwseu7
アメリカタイムが待たれる
2020/05/14(木) 20:43:35.48ID:gKp24B1I
https://twitter.com/ihayato/status/1260879394349842432?s=21
イケハヤ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:43:39.83ID:uOp085e+
bitFlyer 2020 年 5 月 15 日(金)午前 1 時頃から午前 4 時 30 分頃までメンテナンス
らしいからポジション持っている人は注意
2020/05/14(木) 20:43:55.93ID:gKp24B1I
イケハヤタイムです
2020/05/14(木) 20:44:32.08ID:wBPtSKFi
>>36
上げるぞっていう雰囲気
2020/05/14(木) 20:45:32.97ID:Es8TfzXh
ここ重いな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:45:39.08ID:P5HqxWyp
>>59
やっぱビットパイセン最強か
2020/05/14(木) 20:46:25.17ID:v92VG0tv
>>61

https://i.imgur.com/8i5qEeq.jpg
2020/05/14(木) 20:46:26.56ID:o3ZTGN1G
ウッキウキで売ったショタ郎ガイジさん、猛省しなさいwwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:46:34.26ID:Gpw324Ok
>>64
お前しょしんしゃ??
コテの付け方しょしんしゃっぽいわ〜wwww
2020/05/14(木) 20:46:35.07ID:ls1U08rL
今日は微妙感、S入れてみたが刺さりが悪いしさっさと捨てる羽目になった
4時間足3〜4本消費予定
2020/05/14(木) 20:46:46.54ID:HiXMsCgf
まだ上がりそうだけど、このあたりからあえて少しづつ売り上がるのも悪くなさそうだけど危険すぎるかな…?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:46:53.98ID:0JglFU/f
カップウィズハンドルじゃねこれ
2020/05/14(木) 20:47:58.69ID:PakMCeOr
>>76
俺は彼じゃない
2020/05/14(木) 20:48:07.90ID:ls1U08rL
19時の下げが以降にどう影響を及ぼすか次第でシナリオ組みなおしだわ
2020/05/14(木) 20:48:45.29ID:Y6W0pIlm
>>74
ボットン便所
2020/05/14(木) 20:48:46.84ID:v92VG0tv
>>76
俺も思ってた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:48:47.78ID:jz8IcccC
ここが楽観的になったきたしそろそろ
85とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:48:48.10ID:YaPnbMY3
ここはそんなに意識される価格帯じゃないのに上値重たいね
長時間よこよこ予想

その間にダウで動きあってつられてズドンでいいよおやすみママ、うんちして
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:49:26.54ID:k/CoLtw3
https://twitter.com/whale_alert/status/1260876908092428289

またかよ!‼w
これがファイナルかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/14(木) 20:49:28.58ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 20:50:13.88ID:spXgqiaU
>>79
https://i.imgur.com/0FyYhBv.jpg
これやんな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:50:23.11ID:uFGCLwnN
9600L、 10000で利確差して風呂いきます。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:50:54.97ID:jz8IcccC
9時えぐいの来そうで
2020/05/14(木) 20:51:56.79ID:HiXMsCgf
5chってこんなに長文も投稿できるんやな…w
でも読んでほしいならもう少しまとめないとw
2020/05/14(木) 20:52:03.00ID:VTwxPisN
テザー一回で2億ドルはやってなかったな。あっても1億ドルを二回に分けてだった
2020/05/14(木) 20:52:15.79ID:ls1U08rL
ママ、大承気湯オーバードーズして☆(代理業務
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:52:16.45ID:xvXeRLYN
9千、9万で買えた日が遠い昔の思い出になったように、90万で買えた日も過去の懐かしい思い出になろうとしている。半減期とはそういうものだ。希少性が不可逆的に高まって、ビットコインの桁が1つ2つ増えるんだよ、永遠に。
2020/05/14(木) 20:52:17.72ID:Es8TfzXh
イナゴタワー崩壊だあああああ
2020/05/14(木) 20:52:18.14ID:/zkrjQPd
だからなぜショート数百円で刺さってないのおおおどぼぢでえええ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:52:24.73ID:Z12PRvnK
>>79
だね
形成されると120万は短期で突き抜けるやつね
寝ロングに限るわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:52:50.33ID:1aiwseu7
これ押し目だろ
ロング追加で
2020/05/14(木) 20:52:56.57ID:Es8TfzXh
100万超えろよー
2020/05/14(木) 20:53:13.39ID:7PAbFkzI
調整来たか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:53:14.94ID:jz8IcccC
レバ500ナンピンショートが輝くか?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:53:20.34ID:1aiwseu7
見るとこ間違ったわ
2020/05/14(木) 20:53:50.87ID:ls1U08rL
もういいかっつって飲んでもうたのでスルーするよ
2020/05/14(木) 20:53:52.24ID:HiXMsCgf
>>90
もし来たら1/2なんだからせめてどっちか書けよw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:54:07.63ID:0JglFU/f
ただここで否定したら暴落やな...
2020/05/14(木) 20:54:11.16ID:Y6W0pIlm
>>104
あげ
2020/05/14(木) 20:54:37.31ID:o3ZTGN1G
>>101
あ、がいw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:54:46.69ID:jz8IcccC
そんなことより俺のID凄くね?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:54:51.80ID:Z12PRvnK
>>84
ここが楽観的になったらが指標なの?
貧乏人の発想に驚愕…
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:55:09.27ID:Ad4JgcNJ
カプハン作るなら$9400ぐらいから反発か?
ガラって欲しいんだが、そこらで逃げないと苦しいかもなぁ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:55:11.39ID:jz8IcccC
>>107
どーもーガイでぇーーすwwww
2020/05/14(木) 20:55:24.14ID:Y6WK53xL
>>84
確かに楽観してんねぇ
底s捕まってる雑魚ショーターがまだ助かると思ってやがるww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:55:25.88ID:0OrDSkG1
93で利確しちまったわー、まさか上がるとは笑
ただ正直ここから下がると思うんだがなー30万まで落ちて欲しい
2020/05/14(木) 20:55:29.63ID:Y6W0pIlm
ガイガイ!
2020/05/14(木) 20:55:43.49ID:o3ZTGN1G
>>111
完全に障害者ww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:55:43.69ID:1aiwseu7
あと5分耐えろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:55:52.56ID:jz8IcccC
>>109
おっ?ここは初めてかい?
2020/05/14(木) 20:56:02.99ID:ls1U08rL
長期下降ラインで跳ね返るかどうか次第じゃね予想は維持
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:56:15.70ID:jz8IcccC
>>115
アザマーースwwww
2020/05/14(木) 20:56:21.14ID:HvdFcOpe
酷すぎる動きでワロタ
2020/05/14(木) 20:56:52.25ID:Es8TfzXh
バイーンはよ!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:56:54.90ID:jz8IcccC
って落ちてきたな
本当はロンガーなんよ
2020/05/14(木) 20:57:08.30ID:o3ZTGN1G
>>119
お前助かると思ってんの?楽観してんねぇ〜wwwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:58:03.54ID:uFGCLwnN
>>98
だなw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:58:19.68ID:Ad4JgcNJ
日足で見ても既にカプハンと見えるわけか
俺は9日からのカプハンが出来つつあると見る
2020/05/14(木) 20:58:19.69ID:7PAbFkzI
ダブルトップになるか、3角になるか。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:58:20.77ID:Gpw324Ok
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589197469/l50
完全に総楽観wwwww
天井近いなwwww
2020/05/14(木) 20:58:48.82ID:o3ZTGN1G
>>127
ショタ郎さんがねwwww
129とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:58:54.91ID:YaPnbMY3
かっぷうぃずはんどるて、11000がかっぷのフチじゃん
そんなに抵抗厚いようにみえないとこなんだけどな
2020/05/14(木) 20:59:06.33ID:8CxuZQb1
楽観ショーターわろ
2020/05/14(木) 20:59:31.24ID:PakMCeOr
おいおい皆俺が助からないと思ってんのかよ…
2020/05/14(木) 20:59:47.67ID:So6mvaVx
スイングで枚数増えてく
おいしい
2020/05/14(木) 21:00:02.32ID:+7t9lvzp
さぁ、21時
2020/05/14(木) 21:00:20.48ID:g/BcFUEW
イケハヤ シグナル最強過ぎて思考停止しちゃう
2020/05/14(木) 21:00:24.89ID:Y6W0pIlm
売り圧力w
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:00:28.17ID:jz8IcccC
上がれや
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:00:36.99ID:uFGCLwnN
メリケン上げ♪
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:00:40.81ID:Gpw324Ok
ビットコイン1000万円とか話題になり始めたら天井の合図だよwwww
なーに学んできたんだおめーらはwwwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:01:08.63ID:63O2iViE
くじ上げやんけ!!!
2020/05/14(木) 21:01:34.63ID:G8WkokSz
さあ1'00いくぞ
2020/05/14(木) 21:01:42.48ID:eh3dmyEp
あげからの?
2020/05/14(木) 21:01:51.80ID:Y6W0pIlm
輝きだした僕らをだれーが
143とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:02:02.99ID:YaPnbMY3
8連続陽線だから25時には104以上にはいるとは思う
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:02:25.69ID:uOp085e+
>>131
8750Sくらいなら助かると思うぞ
日足ダブルトップでもう一回落としそうに見えるし
ショートナンピンできたらもっと楽になるんだけどな〜
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:02:26.40ID:yvv9F8Di
ビッチハードフォークでどうなるの?上がってきたけど
2020/05/14(木) 21:02:37.53ID:HvdFcOpe
104〜105万でヨコヨコしそうかコレ
2020/05/14(木) 21:02:57.30ID:o3ZTGN1G
楽観ショタさんあがががががいwwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:02:59.42ID:uFGCLwnN
一気に、10,000ドル!

って夢を昨日見た。
2020/05/14(木) 21:03:04.09ID:Es8TfzXh
バイーンないか
150とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:03:07.32ID:YaPnbMY3
ビッチはビットコ半減期のたびにハッシュレート問題であがるやんね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:03:23.07ID:jz8IcccC
おちんなよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:03:36.53ID:uOp085e+
1分足のローソクが千切れながら落ちてるからやばそう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:04:25.25ID:yvv9F8Di
>>150
あーなるほど
ウンコ見切ってビッチいくわ
2020/05/14(木) 21:04:34.54ID:VTwxPisN
21時なのに弱いな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:04:36.46ID:uFGCLwnN
落ちるわけない!
おちても、おしめだよ
2020/05/14(木) 21:04:55.65ID:KQWX0Xyw
不味い形やば
2020/05/14(木) 21:05:08.80ID:+7t9lvzp
>>153
えっ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:05:09.26ID:Z12PRvnK
このあげ方でガラを期待する奴って…
既に二度と100万以下では買えないのだよ 笑
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:05:18.77ID:F4yc8hvh
おしめぇだぁぁぁ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:05:24.82ID:Ad4JgcNJ
>>150
BCHはBTCの破滅を願う邪教徒等が生み出した悪魔のコインだからな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:05:26.38ID:yvv9F8Di
ダウやべぇな
下層通貨もうビッチしかないぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:05:32.54ID:63O2iViE
bffxつながらんの
163とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:05:39.82ID:YaPnbMY3
>>153
ビッチもまあまあウンコの代替ウンコやけどな
2020/05/14(木) 21:06:05.31ID:0CFf4ezb
>>16
誰?名前は?
165とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:06:36.55ID:YaPnbMY3
>>164
ほのか
2020/05/14(木) 21:07:06.69ID:bKCwbAz6
>>164
ほのかやて
インスタグラマー honokaaaで出るで
2020/05/14(木) 21:07:12.86ID:KQWX0Xyw
耐えろ!
2020/05/14(木) 21:07:13.12ID:Y6W0pIlm
>>165
孕ませたい
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:07:15.61ID:uFGCLwnN
>>161
ほんとだ、気づいたら、23000も割りそうやん。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:07:20.82ID:jz8IcccC
>>164
宍戸絵莉花
171とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:07:22.85ID:YaPnbMY3
>>160
基軸通貨になりたい
2020/05/14(木) 21:07:26.98ID:eAJSPo2l
不穏な動き
2020/05/14(木) 21:07:42.08ID:KQWX0Xyw
ほのののか
2020/05/14(木) 21:07:46.33ID:VTwxPisN
ダウまじの崩壊始まってるじゃん。連動するのか?
175とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:07:57.21ID:YaPnbMY3
>>168
インスタグラムで交渉開始
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:08:24.03ID:jz8IcccC
落ちてきたな
2020/05/14(木) 21:08:42.23ID:ls1U08rL
社長、バトルの時間です!
2020/05/14(木) 21:09:11.42ID:+7t9lvzp
>>174
これに連動したら…
2020/05/14(木) 21:09:21.83ID:ls1U08rL
短期トレ転としてどこで止まるか次第
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:09:29.64ID:uFGCLwnN
L買い増し〜

押し目、押し目
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:10:27.39ID:yvv9F8Di
>>174
上げ方が不自然だったもんなBTC
やっぱ上かー!からのオーバーヘッドキックで頼むわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:10:39.31ID:jz8IcccC
キタキタキタキタ
2020/05/14(木) 21:10:45.42ID:KQWX0Xyw
あかん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:10:46.09ID:l2pDbkzn
大口のの手のひらでいきってた奴ざまぁwwwwwwww
おれはとっくに出金してて高みの見物だわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:10:47.11ID:yvv9F8Di
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/14(木) 21:10:48.37ID:VTwxPisN
今更実態経済が悪くなる事を懸念してダウ下げってアメリカ人アホなの?
2020/05/14(木) 21:10:57.37ID:HvdFcOpe
下痢いいいいー!!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:10:57.59ID:Gpw324Ok
イェーイwwwww
ビットコイン簡単スギィwwwww
2020/05/14(木) 21:11:14.58ID:HsnK/z5i
おいおいおい
半減期上げは?
2020/05/14(木) 21:11:14.91ID:oTSeqcCu
奈落ありそうな動き
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:11:20.08ID:F32zm2mC
すげえ買い増ししたいけどやめとこ〜
2020/05/14(木) 21:11:23.84ID:K5CpK66P
こんな変動したら通貨じゃねーよ!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:11:32.31ID:uFGCLwnN
おいおい、だまされるな。
上がるぞ!
2020/05/14(木) 21:11:36.12ID:Y6W0pIlm
イケハヤー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:11:38.91ID:Gpw324Ok
ロンギャーーーさっきの威勢はどしたんだ?wwwww
お通夜じゃねーかよwwwww
2020/05/14(木) 21:11:42.93ID:VikbKM5H
お前ら気付いてるか
昨日無限に供給されてたテザーが今日は暴落前の1回切りだってことに
もうテザー様の弾は切れたんだよ
諦めろ
2020/05/14(木) 21:11:46.59ID:Es8TfzXh
したうぇーい!
2020/05/14(木) 21:11:48.17ID:0CFf4ezb
>>166
ありがとうビットコイン
>>170
ありがとうママ
2020/05/14(木) 21:11:58.23ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:12:10.23ID:uFGCLwnN
>>191
買っとけ

>>190
こない、こないw
2020/05/14(木) 21:12:10.36ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:12:10.45ID:F32zm2mC
弾切れの意味がわからん
2020/05/14(木) 21:12:41.71ID:VTwxPisN
新興国需要や超金融緩和に恐れて買われまくってたなら下がらないはずだが
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:12:45.47ID:So6mvaVx
思ったより落ちないなあ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:12:51.73ID:F32zm2mC
>>200
買っとけばよかったかもね〜
たかねこすっぞ〜
2020/05/14(木) 21:12:52.15ID:tnvOAOx8
(´・ω・`)100万割ったらイケハヤが逆神格化
207とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:12:58.75ID:YaPnbMY3
https://i.imgur.com/RhkUhJo.jpg
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:13:00.29ID:1aiwseu7
買いだろ普通に
2020/05/14(木) 21:13:08.63ID:Y6W0pIlm
おまえらイケハヤ舐めんなよ
あいつ買ってるぞ
2020/05/14(木) 21:13:13.68ID:KQWX0Xyw
まぁテザー使うんだけどな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:13:20.95ID:F32zm2mC
>>207
なんだよこの巨乳
美味しそうじゃん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:13:32.92ID:uFGCLwnN
>>196
テザー、無限だから。

インチキしてるから。w
2020/05/14(木) 21:13:35.83ID:7PAbFkzI
>>192
暗号資産やぞ
214とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:13:38.89ID:YaPnbMY3
https://i.imgur.com/4CtKv4E.jpg
2020/05/14(木) 21:13:43.21ID:Y6W0pIlm
>>207
なんなんだよマジ孕ませたいふざけやがって乳
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:13:50.51ID:jz8IcccC
お前ら楽観 
イケハヤロング

落ちないわけがなく…
2020/05/14(木) 21:13:55.69ID:KQWX0Xyw
>>207
乳のデカいのどんくさそうでいや
2020/05/14(木) 21:14:01.41ID:0CFf4ezb
あぁ下がってきた、、くそ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:02.07ID:Gpw324Ok
そう楽観だなぁwwwww
2020/05/14(木) 21:14:07.33ID:KQWX0Xyw
>>214
デブ
2020/05/14(木) 21:14:07.41ID:tnvOAOx8
>>214
(´・ω・`)すこ
2020/05/14(木) 21:14:10.06ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:13.46ID:yvv9F8Di
ダウ日足がビットコインみたいなチャートになっててワロタw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:13.74ID:0JglFU/f
お前らいくつ?俺は25
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:15.98ID:F32zm2mC
>>214
エロ漫画みたいな乳やんけ
2020/05/14(木) 21:14:20.06ID:j3qT2is0
ざっざまぁロンガー
2020/05/14(木) 21:14:21.57ID:HvdFcOpe
これ100万切るよw
2020/05/14(木) 21:14:23.46ID:VTwxPisN
夕方までの10ドルすら下げさせない買い圧はどこへ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:35.39ID:F32zm2mC
>>224
38
2020/05/14(木) 21:14:43.51ID:Y6W0pIlm
>>224
35
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:45.10ID:uBW5UUde
>>224
14
232とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:47.14ID:YaPnbMY3
https://i.imgur.com/aRIvxtO.jpg
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:48.44ID:jz8IcccC
>>224
96
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:14:57.72ID:uFGCLwnN
>>206
そしたら、もう、イケハヤでないしw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:15:03.28ID:b5kotUPw
9500割れたら、また20万一気下げ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:15:03.92ID:Gpw324Ok
>>214
ええぼでぃーしてるなwwww
2020/05/14(木) 21:15:06.33ID:KQWX0Xyw
>>224
73
2020/05/14(木) 21:15:06.56ID:VikbKM5H
>>212
もうバイナンスに玉がない
アラートもないし
ロング持ってるなら早めに手仕舞えよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:15:20.55ID:F32zm2mC
まーぎゅいーんていったしね〜
スケベありだったかもね〜
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:15:22.48ID:So6mvaVx
一昨日みたいな動きになってきたな
2020/05/14(木) 21:15:29.62ID:l2cWwqq3
このヨコヨコでアルトに資金入れば本物
2020/05/14(木) 21:15:39.88ID:yn8FfBwA
な?俺の言うた通りになりそうやろ?ローラ時代のロンガー舐めんなや
あんなロンガー暗黒期にロング入れまくった俺がショートインなんやぞ

799 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:39:37.89 ID:yn8FfBwA
宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:03.63ID:1aiwseu7
ショタよ、口汚い言葉をここで吐いている間に相場は動くものだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:14.84ID:HqIN63iy
106L大丈夫かなドキドキ
天井Lじゃありませんように!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:19.08ID:F32zm2mC
>>242
そんな全方位予想を自慢されても
246とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:20.76ID:YaPnbMY3
>>224
2歳
https://i.imgur.com/HBOjhyx.jpg
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:21.34ID:jWJw8QBF
10万幅の下落に注意な。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:23.14ID:jz8IcccC
ヘ(゜ο°;)ノー
2020/05/14(木) 21:16:32.18ID:/zkrjQPd
後半波ニ乗レなかったなあ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:37.24ID:F32zm2mC
>>246
顔が苦手
2020/05/14(木) 21:16:41.45ID:Y6W0pIlm
顔面が可愛かったら最強よな巨乳は
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:55.99ID:Gpw324Ok
>>246
ムカつく顔してんなwwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:57.12ID:F32zm2mC
>>249
小野ちゃん今買えば?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:16:57.55ID:yvv9F8Di
BTC関連空売りすっかな
これ20万わるだろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:17:07.02ID:jz8IcccC
>>246
全身ペロペロ余裕
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:17:25.68ID:jz8IcccC
耐えるね
2020/05/14(木) 21:17:26.00ID:KQWX0Xyw
>>246
デブ
2020/05/14(木) 21:17:32.74ID:8QIVP2u4
ワイが買ったら下がるのやめや
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:17:32.84ID:F32zm2mC
メンエス行きたいわー
2020/05/14(木) 21:17:42.05ID:yn8FfBwA
>>245
だからわて104万でショートインしたぞって宣言したぞ

764 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:33:37.84 ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
2020/05/14(木) 21:17:45.90ID:cCfL8Zg7
押し目かな?お終えかな?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:17:56.08ID:F32zm2mC
>>258
大丈夫、大丈夫
上がるよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:17:57.91ID:jz8IcccC
>>257
73のじじいが、なにいってんのや
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:18:07.72ID:Gpw324Ok
>>251
顔なんか今の時代整形するのが当たり前なんだからボディーが大事なんだよwwwww
2020/05/14(木) 21:18:20.86ID:SedAn5mD
チンチンがイライラしてきた
266とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:18:25.81ID:YaPnbMY3
https://i.imgur.com/3RcvYEM.jpg
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:18:34.55ID:F32zm2mC
>>260
どこで利確しゅるのせんせ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:18:35.12ID:jz8IcccC
顔はヤメナッ ボデーニシナッ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:18:48.18ID:F32zm2mC
>>266
ほう…
2020/05/14(木) 21:18:50.65ID:Es8TfzXh
ショートのターンみじかっ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:18:56.55ID:uFGCLwnN
>>238
クジラは、急にくるから。w
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:18:57.03ID:yvv9F8Di
>>260
そうなんだよな
プロは二匹目のドジョウは必ず狙うんだよな
2020/05/14(木) 21:18:58.89ID:AbSoENm3
グロ貼るな
2020/05/14(木) 21:19:01.69ID:SedAn5mD
>>266
何か草
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:19:02.75ID:oo9pPUcX
>>242
予想確率がフィボナッチなんやな
2020/05/14(木) 21:19:15.86ID:oTSeqcCu
>>266
ジョジョ立ち?
2020/05/14(木) 21:19:26.04ID:/zkrjQPd
>>253
これからは苦手な時間帯になるしビッフラメンテやるみたいだしなー
しばらくヨコするだろうし
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:19:38.88ID:Gpw324Ok
>>266
かわいいなぁwwww
どこのデリヘじょう?
2020/05/14(木) 21:19:41.04ID:PakMCeOr
底ほれワンワンワンワンワンワン
2020/05/14(木) 21:19:50.47ID:Y6W0pIlm
おちんちんふっくら!
2020/05/14(木) 21:20:04.43ID:yn8FfBwA
あー危なかった、あの急騰時間に「ロング入れたら?まだ間に合うぞ?」みたいなレスされてもう何回ロング入れようか迷ったぞ
いや、あのレスくれた人も悪意が在った訳じゃないのはわかるけどな
2020/05/14(木) 21:20:27.64ID:KQWX0Xyw
>>266
ワキ修正
283とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:20:32.01ID:YaPnbMY3
https://i.imgur.com/JNj72im.jpg
>>278
天木じゅん
2020/05/14(木) 21:21:11.90ID:PakMCeOr
わんわんお!わんわんお!キャインキャイン
クーン
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:21:33.95ID:uFGCLwnN
>>268
伊藤かずえ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:21:39.60ID:yvv9F8Di
ダウやばいな
まーたショタ―天国始まっちゃうのかぁ?
2020/05/14(木) 21:21:44.43ID:HvdFcOpe
>>254
俺の予想と近いな
たった2ヶ月程で底から70万もあげたんだから落ちるときはその倍のスピードで落ちる
来月あたりには40万と予想
288とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:21:54.63ID:YaPnbMY3
わからんなあ、これ…
ダブルトップでしたかなあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:21:57.10ID:n9dTtxq+
来年の年末想像つかんなー、頑張って400-500が限界だとは思うけど
10万割って終わってるって事もあるんだろうな
2020/05/14(木) 21:22:04.77ID:HiXMsCgf
>>161
23000割ってるねぇ…
どっちでも良かったのに日経の方をSして儲けそこねた…w
2020/05/14(木) 21:22:46.73ID:Y6W0pIlm
ヨォォォソロォォォォォォォォ!!!
292とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:23:18.94ID:YaPnbMY3
まあ、ノーポジでみとくのがよかろうもん
https://i.imgur.com/TA0ZrD7.jpg
2020/05/14(木) 21:23:24.40ID:KQWX0Xyw
>>285
三原じゅん子やで
2020/05/14(木) 21:23:35.14ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 21:23:38.42ID:PakMCeOr
もおいいや
おしごとしよ
ぼくはもうちかれました
あぢゅーノシ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:23:41.39ID:yvv9F8Di
>>290
日経折れたら終わりの始まりですよ
自粛で太った豚狩りが始まる
2020/05/14(木) 21:23:50.50ID:mubbRJrI
何で年末に上がるって思うんだ?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:23:55.24ID:Z12PRvnK
この調整が大事。
上がりっぱなしだから逆にほっとするわー
2020/05/14(木) 21:23:57.08ID:KQWX0Xyw
>>292
チチの下が酸っぱそう
2020/05/14(木) 21:24:18.63ID:yn8FfBwA
>>267
落ちるようなら結構値幅狙うぞこれ。まあ長期では上に向くと思うからとりあえず100割れてから利確ストップ置いて様子見かな

>>275
実は最近本で勉強して使い始めた。割と悪くない
2020/05/14(木) 21:24:37.96ID:oTSeqcCu
>>292
上からのアングル所望
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:24:40.52ID:uFGCLwnN
>>293

あ!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:25:26.70ID:F32zm2mC
>>292
なんでこの人の写真あつめてんだハム助
304とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:25:26.91ID:YaPnbMY3
>>299
さわったらわかるけど、夏場の巨乳は乳の下すごい汗かくからね🐹
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:25:48.71ID:athzFJXV
もう実態経済がヤバくて株も危ないからね
いつまで上がるか?
時間ないから無理して上げてた感があるっちゃある
上で嵌め込むためにね
306とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:26:07.47ID:YaPnbMY3
>>303
いま、ぐぐっただけ

殿方はこういうの好きかなってさ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:26:18.81ID:yvv9F8Di
最強のチャートとは何だったのか
2020/05/14(木) 21:26:19.00ID:7ImbW9fp
>>292
いい加減スレチ
309とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:27:22.61ID:YaPnbMY3
はむちゃんの糞絵よりよっぽど反応いいしさ



https://i.imgur.com/2bJSIaK.png
2020/05/14(木) 21:27:26.35ID:yn8FfBwA
ちなみに俺の予想では99万は最低イケるやろって余裕かましまくってる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:27:36.65ID:jz8IcccC
うん
煽り抜きにとりあえず今は下や
312とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:28:05.13ID:YaPnbMY3
>>308
すまん
飽きたから、やめとくハム
2020/05/14(木) 21:28:08.89ID:8FI4SfXB
vixやば
2020/05/14(木) 21:28:11.44ID:SedAn5mD
しかし、ゼンモかよ
315靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 21:28:13.64ID:ArAmg7kS
窓は髭で閉めたみたいですね
一般に格言「戻りは窓閉めまで」が有りますが、ビットコインの場合は窓を閉めると倍モする事が多い気がします
なので、ここで落ちるわけではなく、ショートを誘っているだけかも知れないです
僕の予想は窓を閉めてしまうと無効になるので、エントリーを悩みます
もう少し安くなるか見守りますが、買いたくなりましたね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:28:15.09ID:VXGyjcyV
>>281
狼狽しまくっとるなあ
2020/05/14(木) 21:28:21.14ID:/zkrjQPd
あと一回下きていいきするけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:28:29.00ID:yvv9F8Di
ダウはマイナス2000でCBだもんな
今日いくでコレ
2020/05/14(木) 21:28:59.04ID:/zkrjQPd
ダウ連動しないのかなー
2020/05/14(木) 21:29:31.58ID:KQWX0Xyw
>>312

https://i.imgur.com/sBcgLXL.jpg
2020/05/14(木) 21:29:43.63ID:G8WkokSz
落ちるな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:29:53.10ID:uFGCLwnN
そろそろ、上がってくれてもいいぞ。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:30:01.34ID:So6mvaVx
パウエルがアホ発言したからな
2020/05/14(木) 21:30:09.74ID:Y6W0pIlm
>>320
https://i.imgur.com/5f5UuXw.jpg
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:30:19.58ID:RIY9lXOt
今後コロナが収束すれば超流動性市場が始まる。
でもダウは実体経済悪すぎて買いづらい。
実体経済関係ない仮想通貨くらいしか買えないよね。爆上げ来る。
2020/05/14(木) 21:30:20.05ID:tnvOAOx8
>>309
(´・ω・`)わいは、わりと好きだったで?
2020/05/14(木) 21:30:33.85ID:B64CoT/H
ハムって女だったのか…?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:30:35.49ID:F32zm2mC
>>309
お前の絵の方が好きだよ
329とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:30:36.11ID:YaPnbMY3
>>320
貧しいちちやな🐹
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:30:56.99ID:F32zm2mC
>>324
てんちむに似てる
331コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:31:26.02ID:/LpNBX4b
ママが120万で売れってコロ
ママは絶対コロ
2020/05/14(木) 21:31:26.13ID:Y6W0pIlm
>>329
https://youtu.be/WB978POR2h4
どれにする?
2020/05/14(木) 21:31:34.86ID:yn8FfBwA
>>316
狼狽したときはポジ入れずにこのスレに連投する、がワイのルールや。二年間くらいずっとそんな感じ
実は今まであった「は?」「なんでやねん!」「どうして俺だけ損するんや!」とかめっちゃ連投してるやつのうち2割は俺や
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:31:41.03ID:8FI4SfXB
ビットコインはそこまで影響ない
金に及ばないかもしれないけどそれなりに価値あるのは明白
三月あそこで止まったのめちゃくちゃデカい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:31:45.71ID:jz8IcccC
>>331
なんだお前
2020/05/14(木) 21:31:49.00ID:MOP2hkU8
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
337とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:31:53.21ID:YaPnbMY3
>>326
ありがとうハム(´・ω・`)
>>327
前にいなかったっけ
>>328
うっ(´;ω;`)
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:32:08.19ID:aDuBbPLj
ショートためてんね
339とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:32:09.73ID:YaPnbMY3
>>332
貧しい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:32:28.76ID:b5kotUPw
あと100ドル落ちたら前回みたいに20万一気下げあるとええn
2020/05/14(木) 21:32:34.12ID:/zkrjQPd
だよねぇ
342コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:33:04.66ID:/LpNBX4b
ママが120万で売れってコロ
ママは絶対コロ
343とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:33:16.51ID:YaPnbMY3
なんか急によわよわしくなってきたな
2020/05/14(木) 21:33:27.68ID:Y6W0pIlm
>>339
まいまい好きなんだが😠
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:33:31.74ID:63O2iViE
bffx繋がらんの俺だけか?
まじでムカつくんやが
2020/05/14(木) 21:33:50.39ID:pdlxhN7o
強いのは強いんだけど…週足上髭下降トレンド戻りで終わらない…?
2020/05/14(木) 21:33:57.34ID:yn8FfBwA
(駄目だ…まだイキるな…堪えるんだ…現物100万…いや、101万で勝ちを宣言しよう…)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:34:03.34ID:sLqFS5AT
駄目だこりゃ
2020/05/14(木) 21:34:18.71ID:Y6W0pIlm
そーいえば髪切ったら日村さんみたいになっちまった
350コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:34:21.52ID:/LpNBX4b
>>335
ママトレのコロコロ軍曹だコロ
ママにコロコロされながらトレードするコロよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:34:22.49ID:uFGCLwnN
おいおい、9600Lが含み損になってきてるやんか。
9730Lも酷いことに・・・

早く、上がってくれ〜!
19時までの勢いはどこに??
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:34:42.46ID:jz8IcccC
楽観的になったきたしそろそろって俺言いましたよね?
353とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:35:05.41ID:YaPnbMY3
>>344
じつはハムちゃん、アイドルは興味うすいんや…🐹
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:35:35.97ID:b5kotUPw
時間足の移動平均線と乖離しすぎやから最低そこまで埋めるやろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:35:36.48ID:1aiwseu7
いまはじっと堪える時……
2020/05/14(木) 21:35:42.23ID:8QIVP2u4
どこまで下がるんど!
2020/05/14(木) 21:35:43.60ID:SedAn5mD
>>320
一番いいな
2020/05/14(木) 21:35:44.64ID:WlVtnN8z
クソ見てえな画像貼ってる奴しねばいいのにうざってえ
2020/05/14(木) 21:35:45.51ID:KQWX0Xyw
チチ
360靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 21:35:58.57ID:ArAmg7kS
>>331
そう言えばコロコロさん、さっき100万で1枚買いましたよね
とりあえずすぐ売った方がいいですよ
この時、売買のことは一切忘れて、買ったことさえなかったことと考えてください
ないもしていないのに、3万円お金が増えたと
これを現物回転と言います
大きく儲けるのと別に、回転していくと資金が増えるのが早いです
もし上がった場合、そもそも売買していませんので、何も起きていないと考えれば、未練も損もないです
単に3万円沸いただけと考えます
どうでしょう?
2020/05/14(木) 21:36:12.09ID:Y6W0pIlm
口内に射精してイガイガさせたい
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:36:15.09ID:Gpw324Ok
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#8
こーゆう養分がスレ立て始めたら天井近いんだよなぁwwww
363コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:36:26.76ID:/LpNBX4b
僕のママは某証券会社のお偉いさんだコロな
2020/05/14(木) 21:36:37.67ID:yn8FfBwA
まあ正直うすーくだからぶっちゃけそんなに利益ないけど
大きく貼るとレンジされたときに仕事のときに気が気じゃなくなるから
365とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:37:06.65ID:YaPnbMY3
>>363
すごい設定つくってきたなコロ助ちゃん!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:37:15.41ID:jz8IcccC
皆が言ううすーくって個人差あるだろうけど何枚なの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:37:21.36ID:b5kotUPw
CM再開で素人釣れた時が大暴落フラグ
368とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:38:25.11ID:YaPnbMY3
>>366
薄くなら0.5〜1枚くらいでしょ
369コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:38:49.28ID:/LpNBX4b
>>360
話は理解できるコロコロ
ママに相談してみるコロよ
ママが絶対だコロ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:39:24.73ID:Ss2HNTkI
ショーター弾幕薄いよ
2020/05/14(木) 21:39:30.80ID:+7t9lvzp
テザーフィーバーだったんかい
2020/05/14(木) 21:39:32.41ID:ls1U08rL
>>366
維持率1000%とか、1500%とか、そういう意味でそ
短期勝負ならもっと下げていいんだけど
2020/05/14(木) 21:39:50.37ID:Y6W0pIlm
これ押し目?それともおしめえ?
2020/05/14(木) 21:39:51.02ID:YoVS9Cpj
お前ら
総楽観は?
2020/05/14(木) 21:39:56.79ID:Es8TfzXh
さよならあ!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:40:03.19ID:0JglFU/f
ダウ暴落のBTC暴落くるでーwwwwwwww
2020/05/14(木) 21:40:04.24ID:Y6W0pIlm
>>370
なにやってんの!
2020/05/14(木) 21:40:08.71ID:yn8FfBwA
>>366
めっちゃ具体的に言うと証拠金13万でbybit15000USDやで
昨日の夜は上げを確信して80000USD入れてたのに毎回微益ストップに引っ掛かってこのザマや
379コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:40:22.11ID:/LpNBX4b
>>365
本とだコロコロ
ママの事設定だとかいう人は首引きちぎるコロコ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:40:26.83ID:b5kotUPw
前回は9500ドル割れで20万下げきたが、
CME窓埋め半減期完了した今回はどうなることやら
2020/05/14(木) 21:40:29.49ID:oTSeqcCu
バイナンスの下髭タッチしたらやばい
382とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:40:30.97ID:YaPnbMY3
ママ、うんちして♥
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:40:37.55ID:axAbnOUq
9860S利確からの9570でドテンしてみた
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:40:39.71ID:uOp085e+
>>351
1000ドル下げのズドーンが十分にあり得るので損切りした方がいいです。
この前は20分で1500ドル落ちました。
385とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:40:52.74ID:YaPnbMY3
>>379
ごめんなさい(´;ω;`)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:41:09.09ID:BU0NWNQO
そろそろ現物売ってしまっていい?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:41:15.83ID:yvv9F8Di
ビッフラの板もスカスカになってる
何が起きてるんだ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:41:27.88ID:7UfOoN6b
これは逆にビットコイン強いな夏には2万ドル超えてんちゃうか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:41:42.26ID:KoYvaY61
ここまで上がればもう100万切らないだろってとこまでとりあえず上げてほしいわ。
前回も安心してたらあっさり100万割ったからな。
2020/05/14(木) 21:41:46.45ID:KQWX0Xyw
総悲観だな
押し目か
2020/05/14(木) 21:41:49.36ID:Y6W0pIlm
今日は散髪してたからパチンコ行けなかった
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:41:53.38ID:athzFJXV
見せかけ株価終わり、ハッシュレート落ちてて、送金詰まってて
イケハヤシグナル出て、テレビ宣伝やり、ニュー速スレ建ち

前回は8100だもんな。今回どこまで落ちてくかね?
393コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:42:26.51ID:/LpNBX4b
>>385
僕は何言われてもされてもいいコロがママにハム飼う奴は首コロコロだコロ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:42:34.44ID:yvv9F8Di
先にダウの下げ獲って朝にBTCのナイアガラを鑑賞
これだ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:07.29ID:uOp085e+
ビットコインの送金詰まりひどいですね
手数料0.0007も払ったのに未だに音沙汰なし…
2020/05/14(木) 21:43:08.96ID:8RzqOQVa
今回も高値掴みのアホ多そう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:15.39ID:uFGCLwnN
次の9600まで上がったら、一旦、同値撤退。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:19.04ID:ypnl+qGm
抜けるアピールのくせに萎える画像ばっか貼るからこうなる
399とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:36.28ID:YaPnbMY3
ダウが23000割ったかあ
4月ぶりかね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:41.87ID:7UfOoN6b
ダウの資金の逃げ道なったらビットコイン爆上げやで
その後ETF認証降りたら10万ドルある
401靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:44.33ID:ArAmg7kS
>>369
売ってしまったあと、上げに乗れなかった、機会を失った、損した
と考えると末期症状で、正確な判断が出来ていない良くない状態です(今の僕
現物の場合は、買った値段より安く売るのは絶対ダメですが売った後は記憶を消して新しく買う勇気も必要です
頑張って下さい!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:53.98ID:uOp085e+
日足陰線になったら笑う
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:55.28ID:Gpw324Ok
>>392
完全にシグナルじゃねーかよwww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:44:05.57ID:athzFJXV
また垂直落下こないかな?
まあロンガー殺すにはまた垂直落下やるんだろうけど
2020/05/14(木) 21:44:10.97ID:KQWX0Xyw
>>391
https://youtu.be/KDrPDve-Exw
406とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:44:44.66ID:YaPnbMY3
>>402
たまにあるねビットコインさん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:45:05.79ID:RIY9lXOt
数秒でのボラが数千円w
2020/05/14(木) 21:45:19.47ID:llcGSaxX
>>334
うん千年も歴史のある金とこんなゴミを比べんなよw
2020/05/14(木) 21:45:43.10ID:yn8FfBwA
な?フィボナッチ数列は世界の黄金比率なんだわ。61.8、38.2、23.6という魔法の数字に全ては従う
いや正直これいわゆるオカルトトレードの一つだと思ってたんだけど割と信者になりそう


799 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 19:39:37.89 ID:yn8FfBwA
宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:45:53.45ID:uOp085e+
>>242
なんの本読んでるのか教えてほしい
411コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 21:46:04.96ID:/LpNBX4b
>>401
ありがとコロ
ママと今日もエッチするコロ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:46:51.35ID:n9dTtxq+
ダウがこれじゃさすがにまたあれくるんじゃねーか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:46:54.16ID:7UfOoN6b
>>408
なら金買えばいいじゃんw
それに金より貴重で有益ないくらでもあるし
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:47:45.48ID:b5kotUPw
CME窓埋め期待で高レバで買い入れたやつが大半だから
ロング利確ライン割ったらナイアガラだろ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:47:46.20ID:Y6W0pIlm
>>405
在特会みたいだなw
2020/05/14(木) 21:47:52.89ID:KQWX0Xyw
植田な
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:48:18.54ID:uOp085e+
>>412
8割くらいの確率で起きそう
2020/05/14(木) 21:48:27.52ID:yn8FfBwA
>>410
https://bookwalker.jp/de58efb366-a0d8-490d-92d1-b0794d8fa17f/

これ。勤務先の中古コーナーに売られてたからなんとなく社割で購入したの
419とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:48:34.28ID:YaPnbMY3
ダウしんでんのにビットコインさんもひっぱられてないか
2020/05/14(木) 21:49:15.12ID:NoAyOrNX
ダウ連動防ぐ為にテザー使ってそうだな。そもそもダウ連動上げが
テザーが作った相場だったし
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:49:20.68ID:eGv3y052
ちょっとした工夫で快適になった
https://i.imgur.com/JscDyfB.jpg
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:49:21.78ID:yvv9F8Di
もう一回戻してロンガーが寝落ちしたところですっとーん
2020/05/14(木) 21:49:39.43ID:RLMhw9nj
>>400
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:49:42.32ID:jz8IcccC
ショートリカクしてロングした
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:49:47.19ID:uOp085e+
bFのメンテナンス知らずにロングポジション持ち続けて死ぬ人でそう
2020/05/14(木) 21:50:14.10ID:HvdFcOpe
こっからはロングかこれ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:50:15.92ID:athzFJXV
>>414
多分10000ドル餌だったんだろうなw
10000行くと利確でるから、その手前で終わりパターンかね
428値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:50:30.75ID:sLqFS5AT
やっぱ月足の下降トレンドの上限で頭ぶっ叩かれるんだよなあ・・・
これ破れない限り0円到達の方が早そう
2020/05/14(木) 21:50:38.70ID:/zkrjQPd
結局万幅から増やせず…
まあでも万幅とって焼かれて取り返したからなんとかよしとする
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:50:56.17ID:uOp085e+
>>400
コロナショットクのときに一番暴落したのがビットコイン
暗号通貨がダウの逃げ道になるのはあり得ない
純金現物ですら暴落した
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:51:33.51ID:b5kotUPw
ダウがこれからサキブレ発生したらBTCも連動して大暴落だろうね
前回と同じパターンならね
CME窓埋め完了、半減期完了、ハッシュレート大幅減で上がる理由はないしな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:51:55.07ID:uFGCLwnN
バイナンス、やっと9600戻った。
撤退か、継続か!?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:52:08.14ID:yvv9F8Di
高橋ダンすげーな
動画は数秒しかみなかったけど後ろのホワイトボードだけで理解できたぜ
2020/05/14(木) 21:52:10.74ID:MOP2hkU8
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 21:52:36.76ID:HvdFcOpe
>>421
リップルのNGワードが完全に俺と同じでワロタ
ついでにpumpも入れたほうがいいぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:52:40.26ID:uOp085e+
bFで送金申請したのに3時間経っても承認すらされない
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:53:51.64ID:uOp085e+
>>421
あと 卍、インフル
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:53:57.81ID:7UfOoN6b
>>430
なんで落ちたか理解してないのかw
439陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/14(木) 21:54:17.06ID:t4nedRSe
>>421
俺もこんな感じにしてたわ笑
快適快適
440靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 21:54:20.75ID:ArAmg7kS
ビットコイン所有せず2日経過しました、、、
暇です、やっぱり中毒ですね
アビトラしたい禁断症状が出て辛いです
現物仕入れたいので早く100万割って欲しい、、、
出来れば96万
可能なら91万
あわよくば85万、、、
441とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:54:21.26ID:YaPnbMY3
分足ディセトラだしダウ下げてるし、ここは底抜けそうやん?
2020/05/14(木) 21:54:54.08ID:Es8TfzXh
ドカンと落ちろ!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:55:03.30ID:7UfOoN6b
日足週足とうとう週足まで出てきてショーター後がないぞw
444靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 21:55:24.32ID:ArAmg7kS
>>441
ハムさん、マジで70万まで待てます?
2020/05/14(木) 21:55:27.26ID:NoAyOrNX
今日無理矢理にでも窓埋めしないといけない理由はなんだったのか
無茶苦茶なやり方だったろ。mex何か20億円成買が数十発打たれたらしいぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:55:33.15ID:yvv9F8Di
いやこれBTCが50万くらいまで先に避難するかもな
447とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:55:55.47ID:YaPnbMY3
ダウはここワレたら下真空地帯か…🐹
あっちはいま、激アツやね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:56:02.61ID:Y6W0pIlm
>>433
日本語が上手い
449とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:56:11.34ID:YaPnbMY3
>>444
なやみますハム
2020/05/14(木) 21:56:48.32ID:ls1U08rL
ということはここは空白になりますよねっ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:56:51.53ID:n9dTtxq+
下降ラインの底までいったら30万割るけどさすがにないよな?w
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:57:06.79ID:uFGCLwnN
さあ22時。
メリケン上げに期待
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:57:08.20ID:llcGSaxX
>>413
金は買ってるよ、こっちは単なるギャンブルと割り切って少額で遊んでる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:57:26.75ID:ahnPoo3T
半減期を挟んでもビットコインが堅調に推移している理由
(1)半減期によるインフレ抑制
(2)大手投資家の投資対象が収益性の低下した伝統的資産から仮想通貨に拡大
(3)新興国の通貨不安(資本逃避)

恐らくビットコインは過去あった急落に見舞われることなく、このまま上昇を続けると思われる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:57:58.05ID:yvv9F8Di
>>448
声小さくね?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:58:00.67ID:1aiwseu7
まだ損切れないなあ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:58:11.91ID:Y6W0pIlm
>>453
田中貴金属?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:58:32.45ID:Y6W0pIlm
>>455
俺よりはでかいよ
2020/05/14(木) 21:58:52.76ID:NI4ZhIHg
底打ったかな
460靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 21:58:55.06ID:ArAmg7kS
>>449
正直、無茶でも何でも窓を閉めた事実が、弱気路線を否定するんですよ
落ちると見せかけて落とさない、本上げはこれこれかも知れません
まぁ、その場合でも100割れくらいまでは調整挟むと思いますが、95とか85は、無理なんじゃと思うんですよね
2020/05/14(木) 21:59:21.30ID:KQWX0Xyw
俺はいつもTUCでゴールドを売却してる
2020/05/14(木) 21:59:26.98ID:TWaZ+HUO
>>436 今日夕方bybitに10分位で到着したけどね
463とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 21:59:59.22ID:YaPnbMY3
>>460
85も無理なのは困りますハム
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:00:26.96ID:Y6W0pIlm
>>461
あれって換金しないで貯めといてもいいの?
2020/05/14(木) 22:00:37.99ID:PakMCeOr
これ買い支えがなくなったら奈落か?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:01:02.69ID:uFGCLwnN
ふざけんあー、21時続き、22時も下がるの?
何かんがえてるの、アメリカ??
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:01:29.34ID:1aiwseu7
んー
ダウのせい
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:01:29.44ID:athzFJXV
>>465
奈落だね
前回狙われて垂直落下してるし
2020/05/14(木) 22:01:31.96ID:vfyyAuW5
>>464
金の価格上昇に伴って価格変わることあるよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:01:33.68ID:odqydIO3
これ当分落ちん奴や
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:01:38.89ID:axAbnOUq
だめか、落ちるナイフやったか
2020/05/14(木) 22:01:45.61ID:yn8FfBwA
俺以外に剛力〜ローラに参入した奴ってどれくらいおるんやろ
出川組は人数が多いからあれだけどこの剛力ローラは普通に仮想通貨終わったとか言われてるなかに突っ込んだゲェジしかいないと思ってる
2020/05/14(木) 22:01:48.16ID:Es8TfzXh
しねしねしーねbtc〜\(^o^)/
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:01:50.79ID:b5kotUPw
>>445
一週間以内にCME窓埋めする確率が95%だっけ
あと1日しかないから慌ててあげたんやろ
2020/05/14(木) 22:02:07.96ID:KQWX0Xyw
>>464
三菱マテリアルの24金だしいいだろ
476靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 22:02:16.76ID:ArAmg7kS
>>463
まあ、買えなくても機会は逃しますが、損は一切ないので、待つ以外出来ることはないですね
僕はチキンなので早めに薄く買い始めると思います
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:02:21.35ID:uFGCLwnN
>>468
怖いこと、言わんといてー(涙目
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:02:22.80ID:7pbvL/qX
押し目やな
あがる確率の方が高い
2020/05/14(木) 22:02:23.98ID:AbSoENm3
窓埋めたらショートは結構儲かる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:02:26.88ID:Gpw324Ok
ゼンモ♪( ´▽`)
2020/05/14(木) 22:02:51.36ID:Es8TfzXh
したうぇーい
2020/05/14(木) 22:03:59.61ID:yn8FfBwA
ライトくんよろしく「ロンガー、僕の勝ちだ」ってニチャりてえ
2020/05/14(木) 22:04:14.26ID:+7t9lvzp
前回の垂直落下はこんな感じの動きの直後来なかったか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:04:28.65ID:uFGCLwnN
>>467
22時半の市場開始が怖い・・


それまでに上がれ〜!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:04:47.02ID:8jUQxUQi
ショート
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:04:55.69ID:b5kotUPw
>>465
mexで20億の高レバの成買ロングが溜まってるから
ライン割れたら10万以上規模のナイアガラやぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:05:26.34ID:uFGCLwnN
>>483
不吉な・・・
やめれ (涙
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:05:28.56ID:Gpw324Ok
あげるにしてもよぉ
利確できないロンギャーーーのストップかってからだろw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:05:29.57ID:yvv9F8Di
窓埋め後は落ちるよな
2020/05/14(木) 22:06:05.14ID:+7t9lvzp
>>487
俺も上がって欲しい側だよ…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:06:27.18ID:yvv9F8Di
あー眠い
やっぱ寝よう
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:06:37.91ID:RIY9lXOt
こっから99万も106万もあり得そう。
493とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 22:06:38.83ID:YaPnbMY3
25時の4時間足は下になりそうだしまた100わる気しかしないかなあ🐹
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:07:47.89ID:bKCwbAz6
窓閉めって終わったの?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:07:51.63ID:uFGCLwnN
>>490
あ、ごめんw

上がって来た!
2020/05/14(木) 22:08:06.62ID:Es8TfzXh
ショートのターンみじかっwww
2020/05/14(木) 22:08:07.41ID:yn8FfBwA
99万目標に行くで。更に抜けそうでワクワクしてるけど
ちなみにこの形だと上行くとしても俺は107万前後が限界かなって思います
2020/05/14(木) 22:08:14.39ID:KQWX0Xyw
ここから又1000ドル級のガラ噛ましてみろ
新規客来なくなるぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:08:15.95ID:oMNrUuam
久しぶり天井ショート取れたからもうしばらく余韻にひたらせてもらう。いっ時かもしれんが山頂からの眺めは最高だわ。プシュッ。
2020/05/14(木) 22:08:27.20ID:NoAyOrNX
>>494
終わった。見事ギリギリ埋めて秒で暴落した
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:08:30.34ID:kH05Y5rC
ダウりばるな、天才な俺はここで押し目ロング^ ^
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:08:36.24ID:uOp085e+
>>483
一回9800までリバってから、落ちた
503天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 22:09:49.22ID:NI4ZhIHg
フィネの8900から9500に大量にあるクソポジが怪しすぎる
前は1000ドルくらい焼かれても損切りせずにいてゲロ下げで一気に利確してた
今回も勝算があって残してるのか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:10:57.54ID:uFGCLwnN
バイナンス頑張れ、

もう少しで9600だ!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:11:01.67ID:MPu9hS8V
>>503
フィネはほとんどリスクヘッジやで
506陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/14(木) 22:11:19.02ID:t4nedRSe
8800S、含み損バリバリだけどバイト先から6000円分廃棄恵んでもらったから
それでチャラになるわけないだろ!!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:11:32.72ID:axAbnOUq
低レバでもショートは数百ドル担がれても平気やけどロングは少し踏まれたら握力弱まるなw
2020/05/14(木) 22:11:40.23ID:MOP2hkU8
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:11:43.34ID:BU0NWNQO
俺が全部売ったから…あとはわかるな
510天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 22:11:54.66ID:NI4ZhIHg
>>505
そうなんか?
クソポジ最近見出したから良く知らないんだわ
ありがとね!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:11:56.12ID:uOp085e+
>>462
そうなんですか…。手数料0.0007も払ったのに未だにです。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:11:57.70ID:1aiwseu7
>>484
押し目だとは思うんだけど自信ないわ
ヤンキータイム本当怖い
2020/05/14(木) 22:12:19.98ID:7PAbFkzI
よしL打ち込んどいた
2020/05/14(木) 22:12:31.83ID:yn8FfBwA
ローラ・ロンガーな俺が今だけショーターに転向してる理由を考えろよ

いやまあ本音は上げに乗れなかったからってだけなんだけどね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:12:34.62ID:MPu9hS8V
ダウみてりゃ簡単、ロング追加!!
特大リバくるでえ
2020/05/14(木) 22:12:57.67ID:+7t9lvzp
前回の奈落みたいなやつで、
一気に上がる方見たい。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:14:08.72ID:uOp085e+
>>418
ありがとう。面白そうだから読んでみるわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:15:34.97ID:gwecRrez
>>516
上がる方はじわ揚げやでー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:15:39.44ID:yvv9F8Di
リップル寝ロングや
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:16:29.01ID:athzFJXV
イーサにつられ上げしてるとこにイナゴつくwww
こりゃ大口も落としてくるな
2020/05/14(木) 22:16:31.55ID:7PAbFkzI
あの奈落はもうゴメンだわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:16:35.99ID:uOp085e+
15分足がやばすぎるね。今にも落ちそうやん。
523とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 22:17:16.29ID:YaPnbMY3
カズマックスさんはダウ21000くらいまではみてんのかな
3000ドルぬくいうてるし
2020/05/14(木) 22:17:16.65ID:Es8TfzXh
100万定着してくれや
2020/05/14(木) 22:18:23.79ID:jrQ09RnW
盲目的にロングしてる人がおおそう
半減期ロングってなのりで
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:18:59.74ID:uOp085e+
ビットコインの送金手詰まり具合ってどこで見れるんですか?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:19:30.69ID:KoYvaY61
窓って何時間足で見たやつなの?
株みたいに開始と終わりあるなら分かるけど24時間やってるビットコでも窓って開くの?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:19:44.24ID:athzFJXV
上げるにしろイナゴロンガー殺してからだな
で、上げる時は大砲撃ってイナゴ付かないようにいきなり上げる。

まあもう嵌め込み完了で上げ終了の線も高いがなw
2020/05/14(木) 22:20:02.66ID:yn8FfBwA
>>517
結構読みごたえがあったし、こじつけにせよそれなりに説得力ある内容だったよ
でも俺これ読んでこのスレにお絵かきした画像貼ったら「何の線やねんこれ!」とか「線多過ぎ!」とか書かれてちょっと悲しくなった思い出
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:20:13.07ID:WZnDEUW+
22時半から落ちる説こわい
俺はロング追加したけど
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:20:33.69ID:JwkRTBbQ
ピカピーすなーっ����
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:22:14.03ID:0JglFU/f
ピカピー��
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:22:45.29ID:DLH4NsMW
>>527
CMEの先物な。週末やらんから。
2020/05/14(木) 22:22:55.03ID:Es8TfzXh
わからん寝よ
2020/05/14(木) 22:23:28.42ID:AbSoENm3
>>511
社内で止まってんじゃね?
トランザクションできてるなら知らんけど
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:23:29.71ID:0mIMWkaa
トム・リー「ホモが来るぞー」
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:23:32.71ID:Y6W0pIlm
モナ1700円しか儲からなかった
2020/05/14(木) 22:23:38.88ID:zGZZ+15+
936200で買った俺はどうしたら
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:24:01.88ID:b5kotUPw
>>527
CMEのbtc先物は週末動いてないよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:24:06.06ID:0mfzUaZk
奈落したらcmの再開みて買った連中は気絶するやろ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:24:22.43ID:LGR0qzkq
これからの数時間の足で方向性が決まる
逆三尊になるか、三尊になるか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:25:25.48ID:uOp085e+
>>535
bfに承認されていないので社内で止まってるっぽいです…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:26:07.23ID:RIY9lXOt
過剰流動性の質の悪い相場だけどビットコインみたいな仕手っぽい商品は上がるよ。
2020/05/14(木) 22:26:13.35ID:Es8TfzXh
つええ
2020/05/14(木) 22:26:13.61ID:AbSoENm3
>>542
じゃあ明日の営業時間まで待つしかないんじゃない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:26:24.40ID:athzFJXV
>>542
1回キャンセルしてやり直すとかは?
547靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 22:27:00.64ID:ArAmg7kS
>>542
枚数が多いとか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:27:04.92ID:DvmvVpFe
1万ドルまで黙って脳死ロング。ただそれだけ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:27:37.17ID:RIY9lXOt
今日1万ドル行きます。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:27:51.05ID:jz8IcccC
22:30どうなる
551靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 22:28:46.24ID:ArAmg7kS
>>542
枚数が多い他、入金、購入、即送金も、待たされますよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:28:50.96ID:KoYvaY61
>>533
>>539
ありがとうございます。
先物で見てるんですね。勉強になりました。
553天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 22:29:37.97ID:NI4ZhIHg
>>542
俺もそれ先週なったよ
キャンセルしてやり直したら10分でいけた
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:31:04.35ID:jz8IcccC
無風
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:31:26.43ID:8K9l83WD
>>542
メール確認した?
2020/05/14(木) 22:32:23.39ID:K5CpK66P
多少回復?
2020/05/14(木) 22:32:33.79ID:zGZZ+15+
上がるなこれは
寝るか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:32:51.15ID:1aiwseu7
寝ロング
2020/05/14(木) 22:33:04.95ID:Es8TfzXh
おちたw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:33:29.16ID:uFGCLwnN
9650で利確〜!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:34:26.38ID:odqydIO3
100万切らなかったらそれだけでええわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:35:26.74ID:5g+CP2y+
寝ろんぐ、危険な香りがするので
私も利確。

おやすみなさい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:35:27.06ID:odqydIO3
>>538
良かったな、気絶しとけ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:36:22.53ID:n9dTtxq+
金土日月はロングしないのがいい法則
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:37:37.57ID:1y31iSs6
2245が、怖いから、高値で、一旦りかく。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:37:39.37ID:Y6W0pIlm
ダウw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:38:48.11ID:uFGCLwnN
ダウ、さまよい中w
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:38:54.53ID:jz8IcccC
ヨコヨコすか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:38:59.80ID:x8NUUROq
ダウ基地外ムーブ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:39:58.71ID:athzFJXV
アメ失業ヤバいやん
ダメだな
2020/05/14(木) 22:40:27.08ID:bAIo9QQW
>>562
早いな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:41:56.46ID:jz8IcccC
93の時0.1枚しか買わなかったワイを殴りたい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:41:57.47ID:b5kotUPw
前回は少しリバってから奈落パターンだったけど
今回はどうなるかな
574とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 22:42:04.19ID:YaPnbMY3
ダウは三尊天井だからおちるとカズマクスさんがいうとるで
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:42:08.99ID:x8NUUROq
ダウ日足やばくね?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:42:23.27ID:uFGCLwnN
ダウ、ネコ耳 完成w
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:43:25.75ID:b5kotUPw
>>572
また93で指値入れとけばええやん
ナイアガラきたらまた80台まで行くかもだけど
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:44:11.46ID:Yjds9/VO
>>577
現物だからまぁそうなんだけどさ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:44:17.72ID:athzFJXV
そろそろ実態経済で動き出すか
バブルは終わったんだな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:44:49.71ID:Yjds9/VO
これ上髭作り落ちるやつ?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:45:11.36ID:uOp085e+
みなさま助言ありがとうございます。送金キャンセルして再度送金手続きをしてみました。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:45:37.95ID:0JglFU/f
これ前回の大暴落のチャートとそっくりやん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:45:42.29ID:athzFJXV
ダウガラガラしそうw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:46:04.87ID:uFGCLwnN
利確しておいて、よかったー
585天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 22:46:15.21ID:NI4ZhIHg
逆三尊!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:46:19.76ID:BU0NWNQO
お、落ちてきた
安心して風呂入れそう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:46:20.36ID:n9dTtxq+
ダウ3000位まで落としてこの世の終わり状態にしてほしい
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:47:07.76ID:uFGCLwnN
>>565
正解!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:47:31.35ID:b5kotUPw
4時間雲薄いから落ちたらこれ特大ナイアガラきるで
590とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 22:47:42.78ID:YaPnbMY3
>>588
2245てなあに
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:47:49.46ID:athzFJXV
1588枚ホエールアラート
ダウみて、クジラも利確売り準備かな
592とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 22:47:53.36ID:YaPnbMY3
時間か
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:47:57.67ID:1aiwseu7
ロングやめてショートして寝る
悔しい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:48:00.62ID:Yjds9/VO
5/11から始めた0.1枚がお陰様で0.5枚になりました
折り返し地点です。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:48:01.79ID:uOp085e+
日足上ヒゲ陰線になりそう
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:48:38.00ID:Y6W0pIlm
パウエルなんかいった?
597天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 22:50:23.66ID:NI4ZhIHg
15分足めちゃくちゃ綺麗な底やん
2020/05/14(木) 22:50:36.29ID:q8vYF0tc
売る要素しかない
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:50:44.05ID:uFGCLwnN
>>590
たぶん、22:45じゃないかな?
と、思うけど。

本人にきいてみれば?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:51:14.99ID:8jUQxUQi
下抜けそうだな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:51:24.01ID:Y6W0pIlm
りーんりーんらーんらーんソーセージー
2020/05/14(木) 22:51:45.41ID:/zkrjQPd
よし満足!今日はおちまい!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:52:00.71ID:vU1yT6o1
これ雲突き抜けたらやばいな。大暴落くるぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:52:01.62ID:P5HqxWyp
>>594
ナイストレード
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:54:06.43ID:Y6W0pIlm
>>602
https://i.imgur.com/VafxPHj.jpg
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:54:07.93ID:/HkSwkjf
>>602
フェニちゃんいくら勝ったの?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:54:08.99ID:x8NUUROq
日次3万プラスで年次も最悪-9万からついにプラ転
今日はもうやめとこうかな
2020/05/14(木) 22:56:11.21ID:Pmge5g9S
下げ材料が増えてきたからお試し浣腸♥
609天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 22:56:17.63ID:NI4ZhIHg
>>607
やったな!
2020/05/14(木) 22:56:46.67ID:Pmge5g9S
ママ、うんちして♥(CV水樹奈々)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:56:57.01ID:P5HqxWyp
Mex2位が1位を狙う魂のロング

利確しないでつきあうぜw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:57:08.08ID:So6mvaVx
cmeの窓4日で閉めにいったな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:57:16.22ID:athzFJXV
ダウチ───(´-ω-`)───ン
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:57:27.85ID:uOp085e+
>>611
もう利確してるかもよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:57:36.72ID:b5kotUPw
9000ドル付近の薄薄の4h雲割るようなら終わり
2020/05/14(木) 22:57:37.07ID:Pmge5g9S
くこで下剤投与♥
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:57:59.55ID:x8NUUROq
>>609
天さん結構参考にしてるよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:58:33.27ID:Y6W0pIlm
>>610
朧どのの人?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:58:54.22ID:Y6W0pIlm
>>616
ビオフェルミンは?
2020/05/14(木) 22:58:56.11ID:eCS82nl4
もうちょっと時間かけて上がらんとな
621天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 22:59:37.12ID:NI4ZhIHg
>>617
ありがとう!
2020/05/14(木) 22:59:41.17ID:Es8TfzXh
今落としたらcm見て買った人からの苦情やばいだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:59:48.30ID:zsu83taE
上がってきたな
2020/05/14(木) 23:00:13.33ID:Pmge5g9S
>>619
上がりそうな気もするけど4対6で下目線
だからまだ取っておく
625天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:00:15.25ID:NI4ZhIHg
>>618
合ってるけど、朧は自分の事を朧殿とは言わないぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:00:17.70ID:61yO2V8b
ショート貯めてるだけだろ
チャートみればわかる
107万突破の為にエネルギー貯めてるんだよなあ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:00:24.54ID:P5HqxWyp
>>614
やめてw必死に利確したいの我慢してるんだ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:01:03.64ID:61yO2V8b
フルレバロングいきます!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:02:07.26ID:x8NUUROq
>>621
ちなみに今の見立ては?
俺は薄ーくロングもありかなと思ってるんだけど
2020/05/14(木) 23:02:21.56ID:/zkrjQPd
>>605
へ、減らないことが大事だから…

>>606
今日も0.5枚で頑張ったお
万幅ちょいとってたのがマイテンしたときは萎えたけどタオルぶん投げて冷静になったお
コツコツコツコツコツコツ
https://i.imgur.com/WCFV1Aj.png
631天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:02:56.86ID:NI4ZhIHg
なんやかんや理由つけてここはノーポジって言えば玄人っぽく聞こえる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:03:55.00ID:WZnDEUW+
>>631
www
天守閣さんはノーポジ?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:03:56.85ID:ECjW9rnr
>>457
うちは岡藤商事、10年位前から積み立てで買ってる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:08.28ID:61yO2V8b
ここでロングしろ
2020/05/14(木) 23:04:12.07ID:SedAn5mD
>>366
0.1枚
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:16.37ID:uOp085e+
ロト7
1,327,551,715円キャリーオーバーしてるらしいですよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:16.59ID:Y6W0pIlm
100万割れよはよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:18.19ID:P5HqxWyp
>>631
麻雀の見みたいなニュアンスな
639天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:44.43ID:NI4ZhIHg
>>629
底つくったしロングだね
ただ9880あたりで利確であくまでも10000突破は狙わないスタイルを堅持したいね
直近最高値つけても一回は落とされそうだし
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:45.89ID:Y6W0pIlm
>>633
10年で何gになる?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:52.41ID:61yO2V8b
あー、ロングの俺勝ったな
ちょろいわ
642天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:05:05.66ID:NI4ZhIHg
>>632
ロングしてるよ!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:05:15.27ID:ECjW9rnr
>>611
2位の人上手いよね、いつ見ても増えてるイメージ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:05:32.74ID:n9dTtxq+
全然連動してねーな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:05:36.17ID:aDuBbPLj
メリケンも上目線か
ダウから流れてきたかな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:06:11.27ID:IzC3Kav/
10000が天井にしては出来高がなさすぎるんだよな
まだまだターゲットは上ってことだ
647天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:06:31.03ID:NI4ZhIHg
>>638
そうね
リスクあるゲームでは見に回るというと冷静さをアピールできる
実質何もしてなくてもね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:06:59.86ID:7M20nl4P
ビットフライヤーから外部アドレスに送付したいのにお手続き中から進まない、いつもははやいのになぜ?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:07:49.26ID:ljAJk6Ql
フルレバロング1週間してみようかな
1000ドル幅落ちたら強制ロスカでええわ
もう上げ下げみるの時間の無駄やわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:07:57.16ID:uOp085e+
>>648
仲間発見 自分は4時間待ってます
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:08:19.74ID:Y6W0pIlm
>>648
gox
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:08:31.46ID:0JglFU/f
下がってきたで^ - ^
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:08:33.19ID:Y6W0pIlm
>>649
やろーやろー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:08:42.23ID:7M20nl4P
こんなときに送付できないとか、使えなすぎる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:08:49.74ID:x8NUUROq
>>639
ありがとう!
天さんは優しいわ
2020/05/14(木) 23:08:58.79ID:3yYtTtw3
ハムの人はれば何倍でやってる?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:10:35.43ID:MPu9hS8V
ここぬけば熱い!!

いったぁー!!!
2020/05/14(木) 23:10:59.71ID:NoAyOrNX
無理矢理上げてきたな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:11:13.50ID:axAbnOUq
よし、利確して寝る
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:11:19.35ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
2020/05/14(木) 23:11:30.87ID:8mqtCIGh
ダウがこれでも一切落とす気なさそうだからS利確だわ、昨日と同じでダウ連動下げ飲み込んでダウの引けと共に上げ出す感じかね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:11:33.24ID:gVzGIpZ9
ランカーロング多いから俺もロングする
2020/05/14(木) 23:11:55.94ID:hn3RrOwM
時間外に送付するとか初心者かよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:12:33.36ID:llcGSaxX
>>640
5キロいかない位かな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:12:34.23ID:RIY9lXOt
過剰流動性相場期待。
moonあるで。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:12:38.73ID:7M20nl4P
>>663
時間外とかあるの?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:12:53.05ID:Y6W0pIlm
>>664
いいねぇ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:13:07.70ID:MPu9hS8V
後は明日の朝に再度1万ドルアタックいけるかだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:13:38.49ID:RIY9lXOt
>>668
2時間後くらいだと思う。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:13:48.10ID:P5HqxWyp
>>643
漫画でも2位が実は実力1位みたいなの多いからねw

2位最強説
671天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:13:54.63ID:NI4ZhIHg
>>664
俺も始めようかな
岡藤ね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:14:38.65ID:Y6W0pIlm
>>671
もう高値やん?
6738750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 23:14:41.49ID:PakMCeOr
ちんちん!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:14:59.69ID:Y6W0pIlm
>>673
すげえじゃん
6758750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 23:15:48.49ID:PakMCeOr
>>674
なにがすげぇんだよあ?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:15:58.22ID:Y6W0pIlm
>>675
ちんちん!
2020/05/14(木) 23:16:10.76ID:NoAyOrNX
またテザーか
6788750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 23:16:31.21ID:PakMCeOr
>>676
おちんぽ!!
679とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 23:16:33.18ID:YaPnbMY3
ダウ無限に死んでるんやがビットコイン無風
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:16:44.77ID:So6mvaVx
ストップ入れて寝るか
681天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:16:59.21ID:NI4ZhIHg
>>672
いや積み立てていくやつ
楽しそう
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:18:05.64ID:Y6W0pIlm
>>681
資産になるしなあ
683とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 23:18:10.04ID:YaPnbMY3
ダウ5月はいってからの最安値つけてるけど
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:18:17.60ID:RIY9lXOt
流動性供給しても株なんか買えないからビットコイン買われてる。
2020/05/14(木) 23:18:36.04ID:+7t9lvzp
ん?
テザーさん?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:18:57.16ID:Y6W0pIlm
とんねるずに金買わされてたよなおぎやはぎの片方
下がってたけど今なら儲かったやろな
687とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 23:19:06.21ID:YaPnbMY3
ビットコインこれなんやねん🐹
なんであがんねん
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:19:24.23ID:Y6W0pIlm
つおい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:19:33.96ID:P5HqxWyp
2位から1位に行くんだwベジータよりナッパ、マルコよりエースや
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:19:56.30ID:JwkRTBbQ
ダウと連動して無いな
2020/05/14(木) 23:20:01.88ID:C4fyiRIo
まさかダウと逆に行く仕組みに変える気か
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:20:05.51ID:61yO2V8b
しょ太郎おりゅ?wwww
2020/05/14(木) 23:20:16.22ID:36V2KvsX
上がるふりして落ちねーだろうな?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:20:48.49ID:RIY9lXOt
>>687
米国景気悪化→流動性供給→株は買えない→クソ資産だけどビットコ買っとこう。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:20:54.75ID:athzFJXV
連動してないんじゃなく、無理矢理させてないだけだろw
696とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 23:20:55.56ID:YaPnbMY3
まあ、去年秋はリスクヘッジでダウがさげるなか買われてたからこれが本来のかたち?
2020/05/14(木) 23:21:19.36ID:SedAn5mD
くっそつええええ
2020/05/14(木) 23:21:19.82ID:8mqtCIGh
ダウ下げに合わせて買いまくるとか、上げるって決めたんだから目標までは絶対あげるよって感じやな
699とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 23:21:28.96ID:YaPnbMY3
>>694
コロナ前にもどれたんやな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:21:33.18ID:llcGSaxX
>>681
ゲロ損はしないから超長期目線なら積み立てオススメだよ。ただコロナ落ち着いたら下がるかもしんないから今年やるなら年末まで様子見てからでいいんじゃないかな
2020/05/14(木) 23:21:37.83ID:lXDr+o5p
含み益が全モで消えただけで放心状態やで
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:21:52.84ID:uFGCLwnN
>>677
ないよ?
2020/05/14(木) 23:22:09.97ID:SR36fhAs
今日はめっちゃ往復取れるわ
2020/05/14(木) 23:22:13.45ID:SUFxgi0L
870 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/14(木) 17:27:00.67 ID:syq1FmGr
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる

これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた

ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる

パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産

債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:22:30.86ID:Z12PRvnK
デジタルゴールドを誇示。
各国の投資マネーの行き先は…

ビットコイン。

200万なんぞ、屁の河童だ 笑
2020/05/14(木) 23:22:50.18ID:KQWX0Xyw
>>681
豊田商事いいぞ
707靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 23:23:34.23ID:ArAmg7kS
>>687
全くですね(笑
一緒に指をくわえて呆けていましょう
重要な事ですが、損はしていないです、資産は減っていません
乗れていない以上、負け惜しみしか言うことはありません
そして、こういうときに買うと、殆ど毎回その後下げて後悔します
つまらないなら薄く遊ぶのはアリと思いますが、僕は今はやめときます
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:23:51.86ID:7UfOoN6b
>>696
たぶんそうじゃないかな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:23:54.00ID:Y6W0pIlm
>>704
金貸してくれんの?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:24:03.81ID:wLx/fbOq
もう一発吹き上げるそ
711とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 23:24:25.24ID:YaPnbMY3
>>707
どうなりますかねぇ🐹
2020/05/14(木) 23:24:38.45ID:SedAn5mD
まじ150万ありそうだな
713とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 23:24:45.26ID:YaPnbMY3
>>708
なるほど
714天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:24:50.80ID:NI4ZhIHg
>>704
こう考えると脱税も資産隠しもマネーロンダリングもできる最高のツールだな
2020/05/14(木) 23:24:53.87ID:lH2+MbVG
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 23:25:10.59ID:oLi6S2KT
96万ショートまだ持ってる奴wwwww


俺です
2020/05/14(木) 23:25:33.17ID:ls1U08rL
前の山を高猫まで買うつもりはないので傍観っつかゲームなう
2020/05/14(木) 23:25:36.97ID:Es8TfzXh
スーパーばい〜んはよ!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:26:04.28ID:Ad4JgcNJ
Sの博打感は異常 取れれば一瞬で爆益だが失敗すれば踏み上げで長期間苦しめられる
つ令和
720天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:26:24.20ID:NI4ZhIHg
>>682
ええよな!

>>700
そうだね
ある程度落ち着いてからでもいい気もする

>>706
私は噛まない日本刀で斬るサイドですかね??
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:26:52.06ID:P7AQ/mFf
やば、これ、一瞬リバロンガーを勢いつかせての奈落コース
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:26:59.97ID:RHti+cXz
君らどうして損切りできないの?
723靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 23:27:24.34ID:ArAmg7kS
>>711
まさか窓を閉めると思わなかったので、上がるも下がるも、まさに賭けですね
ただ、下がったら買えばいいだけなので、勝つか、負けないかの二択と思えば、気楽だと思います
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:27:26.54ID:Y6W0pIlm
870 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/14(木) 17:27:00.67 ID:syq1FmGr
>>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる

これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた

ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる

パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産

債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:27:29.52ID:BU0NWNQO
あれ?上がってるし
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:27:30.00ID:R00Z7fl4
1,588 #BTC  (15,225,852 USD) transferred from #Binance to #Xapo
これなに?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:28:07.71ID:uFGCLwnN
くじらが、ビットコインを売る
728天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:28:53.09ID:NI4ZhIHg
お刺身食べたいなぁ
2020/05/14(木) 23:30:25.64ID:oLi6S2KT
未だに110万いってない時点でお察し
ギリギリまでガチホ
意地でも利益
2020/05/14(木) 23:30:28.22ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えはさらに進む
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:31:18.47ID:RIY9lXOt
供給を絞っている通貨であるビットコインとコロナで供給ジャブジャブの法定通貨なんだからどっちが強いかは明白。
ビットコインから見たドルなんてドルから見たアルゼンチンペソみたいなもん。
2020/05/14(木) 23:31:19.70ID:KQWX0Xyw
>>726
保管
7338750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 23:31:24.68ID:PakMCeOr
>>729
お互い苦労するな
頑張ろうぜ
2020/05/14(木) 23:32:17.93ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
2020/05/14(木) 23:32:19.26ID:6kIa6Nfz
FXでストップ・損切りの設定しない層も一定数いるな (´・ω・`)

100戦100勝がモットーなんだろうな。 かっこいいな。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:32:33.96ID:RIY9lXOt
>>729
あと6万今日中に行くと思ってる。
737天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:33:10.16ID:NI4ZhIHg
>>735
ノーガード戦法だぞ
2020/05/14(木) 23:33:27.30ID:KQWX0Xyw
>>735
一切しないぜ
2020/05/14(木) 23:33:46.08ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:34:33.54ID:RIY9lXOt
>>735
2万くらい逆行されて戻した時の快感と言ったらないぜ。
2020/05/14(木) 23:35:04.72ID:LSwsu/Go
メリケンタイムきとるな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:35:13.71ID:F1xQEzS1
>>726
子クジラ
🚨←これが10個のクジラが動いたら危険
7438750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 23:35:15.60ID:PakMCeOr
>>735
俺もそうだ
くせになってんだ…
2020/05/14(木) 23:35:29.81ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
2020/05/14(木) 23:36:08.03ID:rZjroC87
みんなレバ何倍くらいでやってるの?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:36:20.45ID:RHti+cXz
夜の間に10000ドルは抜けそうだね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:36:55.56ID:7wvQ1ITf
寝ロングすべきか
ガラがこわい
2020/05/14(木) 23:37:07.24ID:KQWX0Xyw
これで1万ドル突き抜けて羽ばたいたら
全てが押し目理論完成や
2020/05/14(木) 23:37:44.65ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
2020/05/14(木) 23:38:23.48ID:6kIa6Nfz
わしは、臆病だから、FXでは必ずストップ・損切りの設定している。
以前は、GMOコインのレバレッジ取引のところから入って、
ノーガードでやっていたが、改心したんや。

夢の中で守護霊さんが出てきて、叱責されてな。 (´・ω・`)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:38:28.05ID:RIY9lXOt
>>745
国内フルレバ4倍ストップ無し
2020/05/14(木) 23:39:06.22ID:7KUIm/NW
ロングは現物、ショートは現物で出来ないから2〜3倍レバでやってる
ロングは下げたらナンピンするけど全部ロング現物投入して落ちた時は助けが来るまで待ってるヘタクソ
2020/05/14(木) 23:39:35.56ID:KQWX0Xyw
>>745
今 5枚で21700円の証拠金
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:39:40.32ID:RIY9lXOt
110万まであと5万ちょっと
2020/05/14(木) 23:40:19.37ID:KQWX0Xyw
おっ
やれんのか?おい
7568750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 23:40:50.46ID:PakMCeOr
もう知らん
どうにでもなれ電子ゴミが
2020/05/14(木) 23:40:52.86ID:E3hnpHjz
BFメンテ、ロング持ち越して大丈夫?
2020/05/14(木) 23:41:07.65ID:x8NUUROq
ダウすげーリバってきた
もっともダウ暴落してても上げてたけど
2020/05/14(木) 23:41:35.91ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:41:49.30ID:axAbnOUq
あらまだ上いったかー1万ドル抜いても数百ドル上の2月の高値は意識されるやろうからそこでショート打ち込みたい
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:41:54.18ID:RIY9lXOt
夕方ガス抜き終わってるからガラは無いと思う。
あっても1万程度。
762天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:42:00.27ID:NI4ZhIHg
>>754
背水の陣とでも言うのか・・・
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:42:02.01ID:VXGyjcyV
>>689
二人とも死んどるやんけ…
2020/05/14(木) 23:42:51.98ID:g7/n6Y9A
>>750
守護霊はビットコ自体辞めろってキレたんだぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:43:11.62ID:hqyVusPL
頼む二万堕ちてくれ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:43:31.02ID:hqyVusPL
イケハヤー
2020/05/14(木) 23:43:34.31ID:Es8TfzXh
110万はよ
2020/05/14(木) 23:43:35.73ID:rZjroC87
>>751
証拠金10万レバ4倍で5000円幅抜いたら幾ら利益出るの?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:44:19.55ID:RIY9lXOt
>>767
25時くらいだ。
2020/05/14(木) 23:44:28.38ID:rZjroC87
>>753
何円逆行でロスカットなの?
2020/05/14(木) 23:44:29.39ID:R6gno6TY
2017と2019の高値を結んだ下落TLで落ちるんやろ
簡単すぎてつまらん
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:44:34.21ID:hqyVusPL
>>768
何枚もつかによるだろ
アホなの?
2020/05/14(木) 23:44:38.60ID:x8NUUROq
これ1時間足、2018年末からの日足と同じ動きしてるな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:44:43.57ID:L+XOkylR
1万ドル突破はよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:45:00.18ID:BU0NWNQO
俺が買えば下がるし、売れば上がる
ただそれだけの事
776天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:45:02.88ID:NI4ZhIHg
>>768
2000円くらい
2020/05/14(木) 23:45:17.10ID:ls1U08rL
ジジイのファックの方がまだ気合が入っている
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:45:36.68ID:Y6W0pIlm
>>777
その言い回し好き
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:46:18.36ID:RIY9lXOt
>>774
あと30分。
2020/05/14(木) 23:46:21.91ID:ls1U08rL
>>778
フルメタルジャケットのハートマン軍曹殿やで
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:46:25.61ID:F1xQEzS1
10000ドル抜いて祭りだーってなって10350辺りで叩き落とされる気はしてる
2020/05/14(木) 23:46:41.71ID:rZjroC87
>>776
そんなもんかぁ。まぁ4倍だもんね
2020/05/14(木) 23:46:50.22ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:47:12.05ID:hqyVusPL
今日の利益0.12を0.08に減らしてもうた
2020/05/14(木) 23:47:14.29ID:x8NUUROq
短期的には9500が底になりそうだな
中長期で見ても9100前後が底になる予感
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:47:30.33ID:0JglFU/f
テザーわろた
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:47:33.93ID:hqyVusPL
損切りしたら落ちるのやめろや
2020/05/14(木) 23:47:38.39ID:x8NUUROq
すげーID被ってるw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:47:59.87ID:Y6W0pIlm
>>780
そうそれ
2020/05/14(木) 23:48:29.10ID:KQWX0Xyw
>>770
証拠金維持率50%でカット
何円というか入ってる額次第でなんぼでも耐えれる
2020/05/14(木) 23:48:58.40ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:49:46.94ID:Y6W0pIlm
20万で0.5枚くらいがちょうどいいよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:50:18.95ID:Y6W0pIlm
レバ4
2020/05/14(木) 23:50:25.74ID:rZjroC87
>>790
50%でLCはキツイな
2020/05/14(木) 23:50:58.18ID:/zkrjQPd
>>792
ほんとそれ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:51:40.85ID:uBW5UUde
ダウ爆上げ中やん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:52:16.22ID:Y6W0pIlm
>>795
毎日こつこつゲーム感覚で利益積むやつな
2020/05/14(木) 23:53:25.71ID:KQWX0Xyw
>>794
きついも何も刈られるときは大体0円まで行く
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:54:36.34ID:0JglFU/f
フィネの売り板やば
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:55:19.50ID:IzC3Kav/
>>764
おれもコロナショックで暴落して大損したときにビットコインもうやめるわって思ったんだわ

そしたらさ、頭の中に守護霊なのかご先祖様なのかの声が聞こえて、売るなんてとんでもない、いま全力で買えっていうんだよ

本当に残りの全財産つっこんで買ったんだけど、いま大損を乗り越えてかなりの爆益だ
今はひょっとしたら霊的な存在って本当にあるんじゃないかって思ってる
801天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 23:55:58.74ID:NI4ZhIHg
これ耐え切っても厳しそうだな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:56:22.41ID:Y6W0pIlm
>>800
囁くのよ、私のゴーストがって言えよ
2020/05/14(木) 23:56:53.85ID:/zkrjQPd
>>797
そうゲーム感覚
フルレバだと一回ちんだら次は来月とかなって我慢できなくてお金借りてとかやっちゃう
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:56:59.12ID:F32zm2mC
>>800
ご先祖さまに足向けて寝られねぇな〜
2020/05/14(木) 23:57:46.11ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
2020/05/14(木) 23:57:47.88ID:ls1U08rL
AM5時狩りみある
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:57:50.06ID:Y6W0pIlm
>>803
スマホ壊そ
2020/05/14(木) 23:59:06.67ID:rZjroC87
月曜までに12000ある?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:59:15.75ID:Y6W0pIlm
ぐりんぐりーんぐりぐりーんぐりぐりぐりぐりー
2020/05/14(木) 23:59:59.25ID:KQWX0Xyw
>>800
いや 俺はある 天の声と言うか そう言うのたまにある
2020/05/15(金) 00:00:02.79ID:hsaNsYIt
>>807
めっちゃスマホ壊したがる…さすがのチンパン小野ちゃんでも2台目はさすがに…
2020/05/15(金) 00:00:37.52ID:FfK5FT/Z
>>808
スヤァ狩りされるか高猫からの上ぶっとびかはわかんね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:00:59.86ID:8/QHzACG
上には行くだろうけどふるい落しはあるだろうね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:00:59.87ID:rc8hpP32
>>811
小野ちゃん一個スマホぶっ壊したことあんの?うけるー
2020/05/15(金) 00:01:06.50ID:5Y1Xf1XB
この形駄目やねウエイクの時間かかりそう
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:05:15.86ID:4QM1qrGH
いやだあ負けたくない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:05:50.10ID:X9rMNLUO
今ロングしてる人って何処からロングしてる?
2020/05/15(金) 00:07:03.42ID:hsaNsYIt
>>814
つい先月スマホばんってやったら液晶逝ってログインできなくなって60回目の引退となりました
2020/05/15(金) 00:09:10.92ID:dTM3vQpf
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
2020/05/15(金) 00:09:26.04ID:4tXfHd8P
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/15(金) 00:09:50.33ID:4tXfHd8P
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者に騙されるな!

日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
2020/05/15(金) 00:10:21.25ID:4tXfHd8P
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:11:16.23ID:FNjczIab
前回の暴落は天井から下がったあとで1、2万リバしたあとでナイアガラ
今回も同じパターンとなるか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:12:06.63ID:rc8hpP32
>>818
物にあたらないようにね
気持ちは分かるけど😊
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:13:45.20ID:rc8hpP32
>>817
88万くらいやで
先月末に続き2回目のまんじゅー幅ウマー(*´ч`*)
2020/05/15(金) 00:13:50.98ID:hsaNsYIt
>>824
反省しまちた…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:15:39.38ID:FNjczIab
>>825
stop利確は何処に入れてるの?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:16:14.46ID:hvia8Sqj
ビッフラ送金遅いな、、、なんだ
2020/05/15(金) 00:16:30.30ID:USQ9CsyM
>>817
101から持ってたの1回利確してS入れてたけど何気に強くて底の気がしたからまた買って103.8L
時間かかりそうだしBFメンテだからそろそろ手仕舞いのつもり
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:16:37.89ID:rc8hpP32
>>827
ストップ利確なんか入れてないよ
損切りの指し値だけだよ〜ほほ〜い
2020/05/15(金) 00:18:21.18ID:dTM3vQpf
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
2020/05/15(金) 00:18:34.85ID:pBpfU2ra
なんとなくこの前の高値抜いてきそうな気がするな
その付けた高値を何度かアタックして超えられず9500まで落ちるみたいな??
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:18:53.23ID:v9cxxdHP
>>819
BTC200万万超えた時のアルトのBTC建て見たらわかる、早めにアルト買うと損なのが
2020/05/15(金) 00:20:26.92ID:cQYG40go
もう調整終わり?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:20:43.77ID:rc8hpP32
140〜150で利確するよ〜
がんばれビットコイン
2020/05/15(金) 00:20:47.30ID:pBpfU2ra
9500前後に買い指値置いて寝るわ
OI見てるとショートはまだ早い気がする
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:21:22.99ID:bhXGsB22
ビットフライヤー送金6時間待ち
こんなの初めて
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:22:23.52ID:OweD9khr
>>837
goxやね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:22:56.16ID:b8QwktP9
ビッフラメンテいつ?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:23:24.78ID:LJvhffDK
何上げ?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:23:46.18ID:t5HeknZi
ダウ上げやで
2020/05/15(金) 00:24:22.08ID:73oOZrrC
104万くらいから全然上がらん
2020/05/15(金) 00:24:28.65ID:nWKVA8BN
>>839
1時から4時半まで
お知らせ見なよ
844天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 00:25:59.80ID:rZAddrRs
耐えた?
2020/05/15(金) 00:26:00.53ID:a9tM2Qrr
>>843
(´・ω・`)マジ?bfの民大丈夫??
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:26:02.70ID:JpP9Zz2t
>>839
メンテは1時から4時半までだったね忘れてた。
2020/05/15(金) 00:26:14.81ID:r8z4cKYA
>>837
えっ日本円の送金?
ビットコ送金は今日15時くらいにしたらすぐいけたよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:26:29.02ID:b8QwktP9
>>843
ありがとう。使ってないから分からなくて。
2020/05/15(金) 00:28:21.10ID:r8z4cKYA
アルト総崩れが2017おもひだすは
2020/05/15(金) 00:30:01.87ID:ohkDQ/tN
>>837
最近も難易度調整で同じ事起こってたよ。BTCだと不思議じゃない。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:33:08.52ID:bhXGsB22
>>847
btcの送金です
2020/05/15(金) 00:35:20.53ID:wKVYeukf
停滞しとるな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:35:30.32ID:hvia8Sqj
いまも送金できない、、、なんで
854天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 00:36:01.70ID:rZAddrRs
>>853
メンテ前で混んでるのかもな
2020/05/15(金) 00:37:34.32ID:m5rVCrxz
送金詰りがやばくなってきてるな。これBFメンテ狙われてるだろ
ロスカラッシュさせる気か
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:38:10.71ID:hsbyPGL3
4hヤバイな
2020/05/15(金) 00:38:30.35ID:73oOZrrC
ここでもたついてたらまた下がりそ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:39:06.29ID:GT24Nh3R
きたー
2020/05/15(金) 00:40:01.07ID:USQ9CsyM
正直BFメンテ位全体見たらどうでも良さそうだけどこのどっちにも飛びそうな状態はポジ持ちたくは無いよな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:40:08.15ID:GT24Nh3R
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
861天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 00:40:21.20ID:rZAddrRs
ここで耐えたら逆三尊作れるけども
2020/05/15(金) 00:40:35.70ID:6NQWWhM4
10,000,000 #USDT (9,918,920 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet

資金抜けとるで
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:41:22.87ID:Q7cEWXwb
>>853
今BTCの送金詰まり気味みたいよ、半減期直後の影響もあるみたい
2020/05/15(金) 00:47:14.88ID:hf2jW/Ee
面白いタイミングでメンテだな🥺
ノーポジで寝よ🥴
865天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 00:47:55.33ID:rZAddrRs
耐えて発射台作れたにみえる
2020/05/15(金) 00:49:30.87ID:wKVYeukf
メンテ上げくる?
867ペニス
垢版 |
2020/05/15(金) 00:49:55.04ID:KUFS5pS7
ビットコを空売りしてる、
欲深きショーターがいたんですよぉ〜

なーにぃ❗❔やっちまったな❗❔
男は黙って、現物無限ガチホ❗💢
男は黙って、現物無限ガチホ❗💢💢❗❗❗💢❗
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:49:59.78ID:b9mRlw4p
あと300ドル弱z
869天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 00:50:05.25ID:rZAddrRs
日本人がいないと上がる説!
2020/05/15(金) 00:50:11.55ID:B0FFB4ya
>>837
ブロックチェーンに載ってるか?
未確認取引で時間かかってるだけかもよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:50:21.64ID:v1HSy5v4
メンテ下げだろ狙われるならw
2020/05/15(金) 00:51:18.94ID:B0FFB4ya
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/15(金) 00:51:26.93ID:J1pBWiOP
半月期で1000(≧▽≦)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:54:01.38ID:LPbl0YiR
多分上がるけどメンテ前に利確しとくわ
2020/05/15(金) 00:55:32.02ID:J1pBWiOP
ビット大好き〜〜〜(≧▽≦)
いくぜ、億り人っ!!(*^^*)
2020/05/15(金) 00:55:57.91ID:G9FVcnr9
でもさ〜
$1万タッチングガラ見え見えだけどさ〜
しょうがないね〜
ね〜♪♪
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:56:35.76ID:v1HSy5v4
上げがこの辺で終わりならロング釣りの可能性あるから注意だわ
こっから9500くらいまででロング貯めて
メンテ後半に前回みたいな垂直落下かもな
878天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 00:59:24.92ID:rZAddrRs
これはアセトラか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:59:35.12ID:bhXGsB22
一度下げるってことが分からない人しかこの価格帯から買わないからな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:59:50.71ID:GT24Nh3R
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:59:50.71ID:GT24Nh3R
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:59:50.81ID:GT24Nh3R
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:59:55.11ID:b9mRlw4p
25時は結構動くよね。どっちかな。
2020/05/15(金) 01:01:02.11ID:UEvDnCZr
BFスゲーところで止まったなw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:01:26.95ID:b9mRlw4p
初動下から垂直跳びw
2020/05/15(金) 01:01:33.82ID:eSfHQc+6
メンテでポジ持っちまった
やらかした
2020/05/15(金) 01:01:59.97ID:B0FFB4ya
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

ビットコイン 未確認取引 6万

もう送金詰まりしてる人多いみたいだな
ダメやね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:02:33.18ID:5wM3cOnU
あーしまった 現物切ったままSは切らないままメンテ入ってしまった
もう神に祈るしかない
2020/05/15(金) 01:02:41.28ID:J1pBWiOP
>>876
1万ドルで売ってそのまま上がっていって取り残されたらどうすんの?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:03:17.97ID:XHvvX7Cp
無風?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:03:32.10ID:5wM3cOnU
死んでくれ電子ゴミ
2020/05/15(金) 01:03:37.26ID:B0FFB4ya
>>853
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

ビットコイン 未確認取引 6万

もう送金詰まりしてる人多いみたいだな
ダメやね
2020/05/15(金) 01:04:07.59ID:B0FFB4ya
やっぱりXRPしかないよ
2020/05/15(金) 01:04:40.46ID:J1pBWiOP
ショーターたちの、逃げろー とか損切しろとか もう終わりだとか

のコメント。 もう飽きたわ(*^-^*)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:05:26.59ID:v1HSy5v4
メンテナンス長いからけっこう注意だわw
ジリ下げだったらメンテ後半が楽しみかもwww
送金詰まっててハッシュレートも下がってるしな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:05:45.05ID:q0UAAePX
最強ビットコイン卍
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:06:00.13ID:5wM3cOnU
顔文字おじいさんきてんね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:06:05.57ID:q0UAAePX
100000万⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:06:10.89ID:XHvvX7Cp
じわじわ下がってるんだが
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:06:45.67ID:q0UAAePX
ビットコイン以外の株全部暴落してビットコインだけあがれえ!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:06:49.94ID:v1HSy5v4
ほらきたww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:06:55.86ID:XjbYSVF+
メンテ中の悲劇だな
2020/05/15(金) 01:07:06.91ID:28kPJ7ah
>>889
先生さ〜
めんどくさいこと言ってると爆損するからね〜
ね〜♪♪
2020/05/15(金) 01:07:17.99ID:PfkglFvi
bfメンテな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:07:36.01ID:q0UAAePX
スレ立てわからんよろしく>>950
m(*_ _)mすまん(´・Д・)」
906陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/15(金) 01:07:51.85ID:zxG0pLH2
勃起ちゃんの8450Sはいつ助かりますか…?
2020/05/15(金) 01:08:06.37ID:J1pBWiOP
今月200万は余裕 6月は300万 7月500万 (*^-^*)
2020/05/15(金) 01:08:31.45ID:FfK5FT/Z
飲みポジはやりたくないんだがショートパネルオープン
2020/05/15(金) 01:08:33.42ID:B0FFB4ya
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

ビットコイン 未確認取引 6万

最近送金詰まり多いんだよ
おれも最近、10時間ぐらい詰まった
2020/05/15(金) 01:09:09.75ID:FfK5FT/Z
ここでぐーっと下がるってのも変な感じがする、また不発かねえ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:09:28.88ID:v1HSy5v4
予想的中しそうw
メンテナンス後半楽しみwww
2020/05/15(金) 01:09:40.09ID:baUpspOU
送金詰りはむしろ好材料
2020/05/15(金) 01:09:51.69ID:KddrWNpM
上に上にでよろしくお願いいたします
2020/05/15(金) 01:09:51.86ID:FfK5FT/Z
まだボタンはポチーせず傍観
2020/05/15(金) 01:09:54.87ID:m5rVCrxz
BF狙われた
916陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/15(金) 01:10:22.72ID:zxG0pLH2
いやー、下がらんべ
10000ドルなんて軽く超えそう
そこまで引き付けてから落とすとか…?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:10:32.00ID:FNjczIab
また下がってきた
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:10:32.09ID:FNjczIab
また下がってきた
2020/05/15(金) 01:10:36.83ID:y0AMNIlX
>>907
そんなにうまくいったらワシも億り人になれそうや
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:10:37.15ID:b8QwktP9
アセトラで120万ぶっ飛びか。明日か明後日か。見えてまっせ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:10:50.25ID:q0UAAePX
なんか下がってるけどξ・*・)マイナー売り圧ないから弱いねー
下げる時はのっとぐぃーーーんってさげないとあがっちゃうよお?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:11:07.25ID:g0zpmqNx
メンテ狙いで下げてきたな
問題なくいただきました
923天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 01:11:20.42ID:rZAddrRs
また底強化しとる
924ペニス
垢版 |
2020/05/15(金) 01:12:14.20ID:KUFS5pS7
>>906
欲深き哀れなショーターよ、
無慈悲な勃起上げに焼き尽くされるがいい👊
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:12:36.04ID:v1HSy5v4
ここでロングして、また下がって
またロングして貯めて奈落垂直落下こないかなwww
926陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/15(金) 01:14:33.49ID:zxG0pLH2
>>924
勘弁してくれ〜
貴方様のちんほも陥没してしまえば良いのです

明日の朝、楽しみにしておいて下さい
僕と同じ陥没ちんほにしてあげますからね怒
2020/05/15(金) 01:15:11.60ID:J1pBWiOP
>>903 チンパンジーが何言ってるか 猿語だから理解不能〜〜
キャハハ  キャハハ (*^▽^*)  キャハハ (≧∇≦)
928コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/15(金) 01:15:38.58ID:+0TX4ZLI
120まだコロかぁ
いつ120になるコロかねぇ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:16:33.55ID:q0UAAePX
>>950スレ立ててね( * ´ ³`)
ぼくわかんないからごめんちゃいい(´・ω・`)
930コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/15(金) 01:16:40.65ID:+0TX4ZLI
>>927
猿いるコロぉ?
931陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/15(金) 01:17:38.07ID:zxG0pLH2
おいおいおい、羨ましいってのもあるけどさ、なんか荒れすぎじゃないか?

俺を貶す分には良いけど、いつかは天井になるんだから注意しとけってマジで
俺ほど下手じゃないから損失はそんなではないだろうが、明日は我が身かも知れんぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:18:11.20ID:q0UAAePX
下がっちゃうううううう( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )
2020/05/15(金) 01:19:47.29ID:uG6oQDde
ここらで日足三角作るだろうからショート
934爆益のくこ
垢版 |
2020/05/15(金) 01:20:54.47ID:6UKapogS
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄( ˊ •̥ ̫ •̥ ` ) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:21:15.44ID:v9cxxdHP
ビビって売っちゃったし30万位まで落ちたらドリフのBGM流すのに
https://www.youtube.com/watch?v=2ur1bx12NTk
936コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/15(金) 01:21:53.00ID:+0TX4ZLI
>>931
ドイツで培養増強手術できるコロよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:23:08.33ID:5wM3cOnU
志村の代わりにビットコインが死ねばよかったのに
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:23:09.58ID:XHvvX7Cp
朝起きたら110万になってますように
2020/05/15(金) 01:23:17.57ID:jGsbGfQN
マイナーの売り圧なんか意味はない
リップルを見てればわかんだろ
売り圧力は一緒でも需要がないなら価格は下がる
940変なくこにゃん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:25:10.04ID:6UKapogS
           変なくこにゃん♪だから♪
 
              彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           変なくこにゃん♪
 
               彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ 〈
              (_)^(__)
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:27:36.92ID:yxi9ZlwZ
BFメンテ狙われそうだなあ
2020/05/15(金) 01:28:10.09ID:iybp3F4y
おい、ガチガイジ増えすぎたろなんだこいつらどっから来た
今日日顔文字なんか流行んねえよ
943
垢版 |
2020/05/15(金) 01:28:28.21ID:pFmQUwG4
シュッ!シュ!シュッ!シュ!
944変なくこにゃん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:30:18.31ID:6UKapogS
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /卍 /
    /卍 /
   // 卍/
  /卍卍 /
 || 卍|
 |卍 
   カチン
 カチン  カチン
945陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/15(金) 01:30:27.78ID:zxG0pLH2
>>936
え、どゆ意味?笑
946
垢版 |
2020/05/15(金) 01:31:11.61ID:pFmQUwG4
のんばんわ、勢い余ってますね
多分これ落ちるんじゃないっすか?
2020/05/15(金) 01:31:53.08ID:+nViG0He
何でこんなに強いの?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:32:55.71ID:8SRtZwne
メンテ明けに爆上げよろしく
2020/05/15(金) 01:34:55.36ID:pBpfU2ra
ダウと逆相関してる…
マジでデジタルゴールドと思われて買われてたのか…?w
2020/05/15(金) 01:37:13.21ID:ohkDQ/tN
BTCとかどこに需要があるんだ。ただ元祖ってだけだぞ。
951元祖SDくこにゃん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:38:30.13ID:6UKapogS
.             彡 ⌒ 🎀元祖だからにゃん♪
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
952
垢版 |
2020/05/15(金) 01:38:47.76ID:pFmQUwG4
これがデジタルゴールドってそれはありえないっすよ、無限QEテザーインキチある限りインフレすんのと一緒じゃないっすか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:38:51.54ID:35c5p4nJ
めんて前は9700ぐらいだったから、それなりに下がってるな
2020/05/15(金) 01:39:22.56ID:ckYRuaJH
こいつらバカだな
2月末に日曜日も窓を閉めるために9万ぐらい上がってる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:40:45.92ID:FNjczIab
>>949
CME先物という1週間以内に95%の確率で埋めるというジンクスに
したがって買われただけ
2020/05/15(金) 01:44:25.16ID:2UNIOGLW
>>942
お前こそ今日初めてだろここ
2020/05/15(金) 01:45:30.91ID:YNsoI7gP
ここ最近毎日のように湧いてるよねAA
958天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 01:49:22.08ID:rZAddrRs
昨日のお昼と同じようなチャートやないか
2020/05/15(金) 01:50:07.33ID:inFo12hc
>>912
そんなことあるはずがない
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:50:55.44ID:FtXkvPdk
イケハヤシグナルでてんだからショートだろwwww
10万20万幅下がるでwwwww
2020/05/15(金) 01:52:00.46ID:inFo12hc
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し未来をを考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
962
垢版 |
2020/05/15(金) 01:52:02.28ID:pFmQUwG4
>>958 パイセンこんばんわっす!
昨日はどうもです
あまりに上げ急いでるんでダブルトップじゃないかと思うんすけど、とーなんすかね?
963天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 01:53:41.35ID:rZAddrRs
>>962
そうかもしれんね
ただ週足強いから普通に10000抜いてくる可能性もある
今も6時間のボリバンに打ち落とされただけだし
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:54:56.53ID:NcitwFMH
ナイナイのオールナイト復活上げくるぞ
2020/05/15(金) 01:55:01.88ID:r8z4cKYA
>>851
昔はBTCよく詰まって次の日着金とかあったわ。ブロックチェーン自体が詰まる。無料のアクセラレーターで押し出したりしたけど、動かない時は動かないね…
急ぎの時はイーサとかが早いね。でも自分もついついBTCで送るけど
966
垢版 |
2020/05/15(金) 01:56:32.30ID:pFmQUwG4
>>963
あのメックソ先頭で行ったり来たり成り買い売り野郎がなに考えんてんのか不気味っすね、
あ、6時間今見ましたよ、4月30ちと5月8日と今回とで三尊にも見えますね!
2020/05/15(金) 01:57:08.28ID:inFo12hc
長いときは10時間以上つまる
まあ、送金にはあまり役に立たなくなりつつある
2020/05/15(金) 01:57:21.98ID:uIViWfHL
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/15(金) 01:57:30.02ID:uIViWfHL
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/15(金) 01:57:40.05ID:uIViWfHL
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
2020/05/15(金) 01:57:49.82ID:uIViWfHL
最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
2020/05/15(金) 01:58:13.52ID:BSKqSHLC
テザー云々で語るなら、そもそも法定通貨も中央銀行系が刷りまくるから、数に限りがあってなおかつ実需が伴う物でないと本当の意味での価値を獲得し得ないからな

ゴールドとかが最たる物だろうけど

そういった意味では原油の値下がりは大チャンスだと思うが、価格が跳ねるまでのスパンが長すぎるから今から保有していても俺達が死んで孫の代に託すくらいの意気込みが必要になるだろう
2020/05/15(金) 01:58:18.01ID:uIViWfHL
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
2020/05/15(金) 01:58:47.44ID:uIViWfHL
億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー
2020/05/15(金) 01:59:00.62ID:uIViWfHL
天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー
2020/05/15(金) 01:59:08.16ID:uIViWfHL
最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
2020/05/15(金) 01:59:26.19ID:uIViWfHL
ショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーーショーターざまーーーーーーーー
2020/05/15(金) 01:59:41.98ID:uIViWfHL
とべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーー
2020/05/15(金) 01:59:55.73ID:uIViWfHL
あげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーーあげまくれーーーーー
2020/05/15(金) 02:00:02.82ID:uIViWfHL
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/15(金) 02:00:31.19ID:uIViWfHL
1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー
982天守閣美濃
垢版 |
2020/05/15(金) 02:00:39.15ID:rZAddrRs
>>966
三尊というには左肩が下すぎるからダブル凸かな
2020/05/15(金) 02:01:22.37ID:uIViWfHL
バクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーー
984
垢版 |
2020/05/15(金) 02:01:24.40ID:pFmQUwG4
一応ここで夕方の高値からサンカク作ってんすね
変な時間に起きてしまったなあ
明日も社畜掃除夫便利屋作業あるんで
2020/05/15(金) 02:01:48.15ID:uIViWfHL
ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?ショーターガイジかーーーー!?
2020/05/15(金) 02:02:12.59ID:inFo12hc
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
2020/05/15(金) 02:02:18.98ID:sDh7d9Df
今日お客の注文キャンセルなって60万返金なった…
BTCすぐに20万上げなさい
2020/05/15(金) 02:02:34.20ID:uIViWfHL
上だねーーーーーー上だねーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーー
989
垢版 |
2020/05/15(金) 02:02:50.64ID:pFmQUwG4
>>982
さすがっす、天守閣さんはこのスレ最強インフルって聞いてますよ
2020/05/15(金) 02:03:06.18ID:uIViWfHL
ビット最強ーーーーービット最強ーーーーービット最強ーーーーービット最強ーーーーービット最強ーーーーー
2020/05/15(金) 02:03:19.82ID:uIViWfHL
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
2020/05/15(金) 02:03:43.14ID:uIViWfHL
>>989
最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜最強は俺だぜ〜〜〜〜〜
2020/05/15(金) 02:03:53.47ID:uIViWfHL
ぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーー
2020/05/15(金) 02:04:03.03ID:uIViWfHL
かちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーー
2020/05/15(金) 02:04:12.67ID:uIViWfHL
半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
2020/05/15(金) 02:04:41.16ID:uIViWfHL
1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー
2020/05/15(金) 02:04:49.94ID:uIViWfHL
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/15(金) 02:05:01.36ID:uIViWfHL
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/15(金) 02:05:13.15ID:uIViWfHL
無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー
2020/05/15(金) 02:05:25.60ID:uIViWfHL
半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 3分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況