>>320
だいたい陰線の出来高スパイク(大き目の玉が利確された)と
チャートが下にがりがり押し戻されてるとか、ネコミミモードとか
そういうのの複合で「なんとなく」

初動としては値幅小さくても大きめの出来高がつく陰線からの
秒速陰線 + 出来高ガン積みが見えたら大体Sでイケる

まだやろね