探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2862【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/14(木) 18:05:46.95ID:Fw392Ozk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
2020/05/14(木) 18:06:09.44ID:wlQ55m0J
いちおつー
3とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:06:12.59ID:YaPnbMY3
うーみーでわくわくー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:06:16.19ID:0RMwMqsB
お金返して
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:06:20.84ID:b8GfFtR5
10000ドルまでは行くか
2020/05/14(木) 18:06:42.01ID:9U+A5kZW
>>1
相場操縦による暴騰を繰り返す度にビットコインの首を締めて
寿命をすり減らすビットコイン
2020/05/14(木) 18:06:46.81ID:GcfiTTsJ
10500で利確したい
2020/05/14(木) 18:06:56.07ID:Fw392Ozk
踏み逃げクソ野郎どもの替わりに立てました
晒しときます

900 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 17:40:55.93 ID:uOp085e+
>>897
ロングも難しいからお互い様だね
利確でちょっと下がって空売りが入り始めたら暴落かな

950 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 17:55:35.56 ID:Yev7/nM1
ツイッタランド総ショートで草
ハッシュパワーがー
未確認がー

アベガーかよ
2020/05/14(木) 18:07:17.96ID:ikEjDkoh
解除上げ
2020/05/14(木) 18:07:46.95ID:YjNziK3z
見事にコロナ禍がセリクラになりそうだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:07:49.57ID:LaNf7WHH
にゃにゃにゃー
2020/05/14(木) 18:07:51.12ID:yn8FfBwA
なんで昨夜はあんなにもんだんだよ
2020/05/14(木) 18:08:04.56ID:/oTPgtlH
窓埋めきるかな
ここらへんならショートしていいんじゃね
したいならな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:08:05.10ID:n9dTtxq+
アルトが真のゴミカスになるまで吸い尽くすぞー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:08:20.48ID:Yev7/nM1
>>8
おせーよ
クズ
2020/05/14(木) 18:08:26.38ID:YoVS9Cpj
コロナ致死性強化からの大暴落はよ
2020/05/14(木) 18:08:38.06ID:tftrOFxu
バイクラくるわこれ。
2020/05/14(木) 18:08:43.55ID:22IV+uBy
月次が振り出しに戻ったわ
2020/05/14(木) 18:08:46.46ID:Fw392Ozk
>>15
ネトウヨがイキってて草
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:08:57.59ID:8jUQxUQi
>>996
もう諦めようぜ
どっかで落ちるのはわかってるがこれは強すぎるわ
2020/05/14(木) 18:09:08.89ID:yn8FfBwA
昨日さあ
2020/05/14(木) 18:09:18.00ID:k/uU2Fe6
助けて


3LvDrmecNbZC2kTyTb23hZz5VGiAyzyGwU
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:09:42.98ID:Yev7/nM1
うひょー爆益ワロタ
2020/05/14(木) 18:09:44.93ID:HsnK/z5i
これが半減期上げだ!
2020/05/14(木) 18:09:57.03ID:utqVg1xA
たった4日で2000ドルの往復
全員取れたよな?
2020/05/14(木) 18:09:58.32ID:YKJRjo+j
流石テザーだなw
もうこれで一兆円だっけw
2020/05/14(木) 18:10:02.94ID:7wvQ1ITf
ウハウハやな
2020/05/14(木) 18:10:19.93ID:O8L11nHG
死ぬー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:10:34.61ID:axAbnOUq
ここで一旦利確して9800まで登ったらドテンしてみる予定
2020/05/14(木) 18:10:39.47ID:M/JfnutV
97✌✌
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:10:40.25ID:cu3QIJ3Z
現物仕込みたいんだけどいつまでも暴落こないねw
2020/05/14(木) 18:11:00.46ID:LSwsu/Go
ここでショートは頭お花畑すぎるよ

セオリーなんて通用しないのが仮想通貨
今を見ろよ!
2020/05/14(木) 18:11:09.48ID:hCAPFekX
半減期上げやああああ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:11:14.27ID:F32zm2mC
>>3
ハムちゃんわしの勝ちやな!
ほほほー
2020/05/14(木) 18:11:14.30ID:v92VG0tv
>>19
お前しょしんしゃだよな?
2020/05/14(木) 18:11:29.55ID:Es8TfzXh
イナゴタワーw
37とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:11:39.73ID:YaPnbMY3
>>34
おめでとう
2020/05/14(木) 18:11:43.10ID:PakMCeOr
>>20
ダメだwwww
ここで諦めたら損が確定してしまうwww
あと1000ドル上がったら損切り考えるわwwww
2020/05/14(木) 18:11:44.05ID:O8L11nHG
誰だよ下がるって言ってたやつ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:11:47.72ID:8jUQxUQi
しかしこれは本当に想定外だわ
80万目指すと思ってたのに全モだもん
2020/05/14(木) 18:12:01.61ID:v92VG0tv
さて日曜日の朝の出来事はなんだったのか?
2020/05/14(木) 18:12:07.58ID:Fw392Ozk
>>35
は?何言ってんの
2020/05/14(木) 18:12:16.75ID:W1MtBvS1
105万抜けたら次どこ?
2020/05/14(木) 18:12:46.76ID:yJwnfEHi
あと300がんばれ!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:12:49.96ID:8jUQxUQi
>>38
俺はもう100万の損をさっき確定したぜ
損が膨らむの分かっててほっておくのは無理だわ
2020/05/14(木) 18:13:00.68ID:LSwsu/Go
>>43
今日は抜けんよ

そこ止まり
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:13:12.48ID:5yU+S7qp
総楽観はなんちゃらとな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:13:12.76ID:uOp085e+
>>43 週足のレンジ上限の115万
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:13:46.45ID:AxyiRwLE
ロング持ちっぱで良かったやつ
ドテンショートして利益吹き飛んだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:13:47.57ID:1aiwseu7
いちおつサンキューな
2020/05/14(木) 18:14:04.55ID:KL3Qw24M
102万で買い増ししてあとは放置
増分は101あたりでカット
104から上はまだちょっとしんどいのでは
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:14:05.23ID:FgH8AhDm
あのー普通に直近の目標は170万なんじゃないのー?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:14:07.55ID:uOp085e+
>>38
ちなみに資金はどのくらいですか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:14:10.51ID:8jUQxUQi
しかしこの上は10000と10500の強敵が待ってるからな
簡単には抜けれんだろう
2020/05/14(木) 18:14:34.74ID:tnvOAOx8
(´・ω・`)そろそろ売ろうかな
2020/05/14(木) 18:14:38.12ID:VTwxPisN
日曜の下げ全否定したな
2020/05/14(木) 18:14:39.20ID:3YMgloAu
bybitプロ、9587ドルになったら1000ドル売り注文したいときこれであってる?
https://i.imgur.com/D6qhGwm.jpg
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:14:43.82ID:1aiwseu7
>>45 今からロング入れても間に合うくらいだぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:14:52.27ID:Yev7/nM1
ショートいれたすぎるけどまだ我慢だぞ
楽観ちゃうやろみんなビビってる
2020/05/14(木) 18:14:56.88ID:P+USVMmI
週足ローソクが陽線で終わるなら大変な事になるぞw
2020/05/14(木) 18:15:00.49ID:hCAPFekX
供給量が半分になったんだろ?
じゃ上がるんじゃねw
2020/05/14(木) 18:15:04.57ID:6kIa6Nfz
Huobi ジャパン ♪ Huobi ジャパン ♪ (´・ω・`)
2020/05/14(木) 18:15:05.08ID:RLMhw9nj
イナゴタワー久々だな
2020/05/14(木) 18:15:07.28ID:PakMCeOr
>>53
今までにビットコに入れた金は36万円www
こないだ50万まで増えたから10万出金したwww
残りの40万でショートしてるwww
2020/05/14(木) 18:15:11.30ID:gVzGIpZ9
10000ドル頭打ちになるか見ものです
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:15:17.40ID:1Mw1m4+d
 ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ  /(・ω・。) ショーター涙拭けよ
 し−J (nnノ)゜
2020/05/14(木) 18:15:27.54ID:YjNziK3z
給付金上げ来てんね
2020/05/14(木) 18:15:36.41ID:P+USVMmI
ノーポジやノーポジ。
ノーポジこそ富を産む
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:15:51.96ID:8jUQxUQi
>>58
うーん
さすがにどこで暴落おきてもおかしくないからな・・・
1万は超えそうだが今からは微妙
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:15:52.30ID:90Twq5+u
売りボタンはもうガムテでふさいだよ。
あとは買いだけ。
2020/05/14(木) 18:15:54.14ID:Oo0MhkUB
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。

短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。

BTCはそろそろ伸びしろがなくなります、XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
2020/05/14(木) 18:15:56.90ID:KL3Qw24M
あちゃー
鳥割れしちゃったのでID変わる前に新しい鳥これにしますね

◆zDEpoHbOW6→ ◆FxPLJM45Yg/8
2020/05/14(木) 18:16:05.88ID:wlQ55m0J
利確どころがわからん
2020/05/14(木) 18:16:09.25ID:qySiwdA4
ブロックチェーン技術が認められても



不正な相場操縦pumpはみとめられない。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:16:44.62ID:axAbnOUq
そういや7600に小窓空いてなかったっけ、小さいからもう無視でえんかな
7657氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:17:02.62ID:n1kd1tyJ
朝、「とりま、1万ドル」と呟いたのだが。まさかこんなに早く1万ドル近づくとは。
(利確はとりあえず2万ドルまで待つよ)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:17:11.67ID:KDz4JWpy
ノーポジやったけど我慢できずに入ってしまった
2020/05/14(木) 18:17:19.32ID:ls1U08rL
ゲーム中断なう
2020/05/14(木) 18:17:42.41ID:yn8FfBwA
マジホンマ昨日の23時〜4時頑張って起きてた俺がバカみたいやないか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:17:51.28ID:cJoM5CeV
おちろよおおおお
2020/05/14(木) 18:17:51.98ID:hCAPFekX
テザー来いや〜
2020/05/14(木) 18:18:08.85ID:yn8FfBwA
ギリギリ寝たあたりで上げ初めやがってまあ
2020/05/14(木) 18:18:14.67ID:PakMCeOr
落ちろ!あそーれ落ちろ!
2020/05/14(木) 18:18:18.72ID:HCPKlylJ
窓ってどうやって確認するのか誰か教えろ
2020/05/14(木) 18:18:23.65ID:ZW+NBLbK
昨年G7やG20でビットコインの悪質なマネロンのほか、テロ資金供与、相場操縦リスクも指摘されていた。


G7やG20で仮想通貨の囲い込み規制、FATFによる勧告を遵守することを宣言

日本が先んじて仮想通貨規制法を施行

他国はどのタイミングで規制強化しかけてくるか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:18:28.42ID:DvmvVpFe
きたね、これ150万やるね
2020/05/14(木) 18:19:01.57ID:ls1U08rL
>>82
乙🍛
2020/05/14(木) 18:19:24.25ID:jrQ09RnW
規制当局が顔面蒼白ブルーレイになって

重い腰を上げるぐらいの

特大の相場操縦pump鯉や!!!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:19:29.62ID:8jUQxUQi
あとはどこで落とされるか確認するだけだな
2020/05/14(木) 18:19:41.41ID:So6mvaVx
この上がり方はさすがに気持ち悪いぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:19:42.75ID:HE7OVQya
日足ダブルトップの予想でいいの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:20:33.25ID:uOp085e+
大口投資家達がショート予想してショートしたとしても
ビットコインの価格を作っている元締め(バイナンスとテザー)には結局勝てないってことだね
2020/05/14(木) 18:20:52.70ID:mLtXs+m8
上だね
1000行く
2020/05/14(木) 18:20:58.61ID:PakMCeOr
損切りライン決めたwww
どこかは教えないwww
損切りしたらドテンロングするかもしれんぞwwwwwwww
2020/05/14(木) 18:21:05.45ID:hCAPFekX
今夜辺りムーン行くか!?
2020/05/14(木) 18:21:06.61ID:FBlLD5IC
うわここでテザー連発かよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:21:09.07ID:IzC3Kav/
2017年末を彷彿とさせる上がり方だな!
2020/05/14(木) 18:21:11.15ID:Es8TfzXh
うえーい
2020/05/14(木) 18:21:13.84ID:pehc5qC+
ワイの96万ショートが虫の息^q^
2020/05/14(木) 18:21:14.31ID:mLtXs+m8
Q.1000行く 本当!?
A.本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:21:44.48ID:KDz4JWpy
>>99
待ってりゃ絶対にそこまで戻すだろうから
証拠金多めに積んで待ってろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:21:47.33ID:uOp085e+
>>91
4月30日の高値を含めるとダブルトップじゃなくて三尊になるんじゃないかな?
2020/05/14(木) 18:21:59.40ID:RLMhw9nj
不正操作すげえなw
2020/05/14(木) 18:22:02.28ID:HiXMsCgf
また上がってる…w
利益出てるから嬉しいに変わりないけど、暴落前より大幅に削られて戻ってきたから悲しい…
またしてもガチホが正解状態だった
2020/05/14(木) 18:22:05.04ID:ls1U08rL
MexとかLiquidの1時間出来高はそんなに良くない
出来高に比してローソクの伸び良すぎ感ある
「売り板が外れてる」ということにはなるんだろうけど、理由次第やろね

ひとまず油断はできんのちゃう
2020/05/14(木) 18:22:11.90ID:So6mvaVx
>>57
それすべって成立せえへんやろ
2020/05/14(木) 18:22:32.46ID:2TbRYcQK
半減期前上げからの下げが認知され過ぎてたから裏描くのが仕事の人からしたら半減期後上げは有り得そうだったけど、本気でカチあげる気なんかなー
2020/05/14(木) 18:22:50.26ID:o3ZTGN1G
ガガアアガガガガガイジショーターwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/14(木) 18:22:51.20ID:VTwxPisN
テザー40億円来たぞ!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:22:57.55ID:athzFJXV
上がるだけで下がらんもんなw
テザーやりたい放題だわw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:23:11.03ID:1aiwseu7
テザー様来たぞ
2020/05/14(木) 18:23:12.32ID:mLtXs+m8
今日で
150
来てね(≧▽≦)
2020/05/14(木) 18:23:15.90ID:o3ZTGN1G
死になさい障害者ショタ郎wwwww
2020/05/14(木) 18:23:17.08ID:HyiRQgDF
ここでこんな上がり方しても満足できない程度に現物の含み益増えてくだけだから、なんかあれなんだけど
2020/05/14(木) 18:23:23.53ID:So6mvaVx
9700まで早すぎる
2020/05/14(木) 18:23:26.88ID:hCAPFekX
やべえな
なんか狂い上げ来そうなチャートに
なってきた
2020/05/14(木) 18:23:49.09ID:XQeNP+rV
ストップかけとけよ
こんなに甘くないと思うんだが🥺
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:23:56.84ID:KDz4JWpy
これマジで止まらんヤツだろ
2020/05/14(木) 18:24:06.49ID:HsnK/z5i
イきましたー
2020/05/14(木) 18:24:06.86ID:mLtXs+m8
150 200 250 400 600 1000(≧▽≦)
2020/05/14(木) 18:24:10.08ID:YoVS9Cpj
ノーポジ以外皆殺しの乱高下でいいよ
2020/05/14(木) 18:24:26.44ID:O8L11nHG
早く10万くれよ笑マスクすら来てねぇし
2020/05/14(木) 18:24:36.02ID:So6mvaVx
やべーやつだ
2020/05/14(木) 18:24:43.01ID:VTwxPisN
テザー打ったな
2020/05/14(木) 18:24:43.25ID:ZwiC/mjS
相場操縦?インチキ?違います
世界中の投資家達からビットコインの買い注文が殺到しているだけです
2020/05/14(木) 18:24:49.55ID:tftrOFxu
穴埋め完了した!
2020/05/14(木) 18:24:49.85ID:AvXxFE9X
出来高ないし、梯子外れたら外れたで面白そうね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:24:59.81ID:Yev7/nM1
1万ドル目指してるなこれ
2020/05/14(木) 18:25:05.49ID:LSwsu/Go
19時105万到達でストップ
しっかりメモしとけよ〜!
2020/05/14(木) 18:25:07.46ID:So6mvaVx
これもうデジタルゴールドだろ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:25:19.53ID:athzFJXV
下がるのもイーサとか垂れた時だけwww
やりたい放題一方通行wwww
2020/05/14(木) 18:25:26.85ID:N0G8D5bd
106Sで安泰と思っていたが・・・なんやのこれ
2020/05/14(木) 18:25:29.33ID:ls1U08rL
がんばれ♡ がんばれ♡(エロマンガ風に
2020/05/14(木) 18:25:36.91ID:mLtXs+m8
(人*´∀`)。*゚+ 1000〜
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:25:43.86ID:d2gwEOh0
幸せロング号まだ席空いてますか?
2020/05/14(木) 18:25:47.19ID:Es8TfzXh
たのしいw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:25:52.88ID:0RMwMqsB
うんちうんちうんちぃいいい!!!ちんこまんこっ!
2020/05/14(木) 18:26:01.25ID:So6mvaVx
現物の人はストップロスどこに置いてる?
2020/05/14(木) 18:26:04.46ID:ZwiC/mjS
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドである
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:26:07.11ID:5yU+S7qp
さあ、S行こうか
2020/05/14(木) 18:26:08.37ID:HiXMsCgf
なんか稀に見る強いチャートじゃね?
止まりそうにない

そしてアルトがほぼ全滅、モナくらいは追従してほしい
2020/05/14(木) 18:26:39.30ID:So6mvaVx
>>141
ビットコイン動いてるときにアルトホールドはあかん
2020/05/14(木) 18:26:47.31ID:pehc5qC+
このまま下がらずに120万まで行ったら引退する
やってらんねーよこんなの
2020/05/14(木) 18:26:48.17ID:PakMCeOr
バナナうんちぱくぱくwwwwwwwwwwwwぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwww
2020/05/14(木) 18:27:06.22ID:sS80e8bO
ドテンショートはいつですか
2020/05/14(木) 18:27:18.42ID:ZwiC/mjS
総楽観は12000ドルいってから
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:27:18.83ID:axAbnOUq
9800まで頑張れよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:27:29.23ID:8jUQxUQi
何にしろショーターが弱すぎる
まぁ調整ない上げは暴落もやばいと思うが
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:27:36.92ID:n9dTtxq+
今が2017の11/15あたりだとすると6月1週には200万超えてるな
2020/05/14(木) 18:27:41.95ID:bR0Xw4FP
動きあかんやろ
2020/05/14(木) 18:27:46.92ID:mLtXs+m8
いけ〜1000(*^^*)
2020/05/14(木) 18:27:59.32ID:0FIcTccP
あー、3710で拾った奇跡の100倍ロング未だに持ってればなぁ、なんで5000ドルなんかで利確しちまったんだろう、死ぬほど後悔してるわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:28:11.28ID:IzC3Kav/
とりあえずfxは窓埋めまで持つわ
あとは現物ゆっくり眺める
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:28:16.75ID:dfTGN63R
101.7万ロング、半分利確
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:28:19.35ID:athzFJXV
>>148
これじゃ誰も短期以外ショートしないでしょw
2020/05/14(木) 18:28:25.45ID:pehc5qC+
マジでロングしときゃよかった・・・
かなり儲かったのに
157とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:28:41.95ID:YaPnbMY3
海でわくわく〜
2020/05/14(木) 18:28:52.05ID:90Twq5+u
ショートしてる人はチャートを45度傾けたほうがいいよ
精神が安定するよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:29:01.17ID:1aiwseu7
ヤンキー様早起きして買い漁ってんのかってくらい強い上げ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:29:04.49ID:R3Fl+/8K
大きな出来高が入ってないけど、まだ上がる余地あるってことかな?
2020/05/14(木) 18:29:10.34ID:gVzGIpZ9
たまには20万くらい上げてCBしてもいいんやで
2020/05/14(木) 18:29:21.45ID:BsxRI5eG
>>138
もうすぐガチホ4年
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:29:39.24ID:cu3QIJ3Z
>>152
100倍!?
2020/05/14(木) 18:30:07.21ID:agh/4w1K
もはや150万くらいが適正値だろ。
100万はもう安すぎる
2020/05/14(木) 18:30:33.58ID:YjNziK3z
吹っ飛ぶぞー
2020/05/14(木) 18:30:33.93ID:WlVtnN8z
長期足見てみ
あの暴落が押し目になってるから
2020/05/14(木) 18:31:06.27ID:So6mvaVx
半減期で半分になったんやろ
そしたら値段は倍や!
でだまされるやつおらんかな
2020/05/14(木) 18:31:08.48ID:PakMCeOr
もしかしてスイングでやる場合ショートって向いてないのか……?
もうこれからロングしかしない事にするか??
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:31:09.37ID:IzC3Kav/
7BTCも増えて嬉しすぎる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:31:16.35ID:39nqtGIq
ショーターいけやあああああああ
171とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:31:33.46ID:YaPnbMY3
海でわくわく〜
2020/05/14(木) 18:31:56.13ID:RLMhw9nj
ロングリカコします
ありがとうございました
2020/05/14(木) 18:31:57.83ID:wlQ55m0J
>>166
ほんまやね
2020/05/14(木) 18:32:09.81ID:HCPKlylJ
ここまで来ると落下が怖くない?
2020/05/14(木) 18:32:19.35ID:VTwxPisN
テザー更に来たぞ!これで70億円
2020/05/14(木) 18:32:23.60ID:7LqU5n8W
といけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
177とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:32:25.25ID:YaPnbMY3
はあ〜、84でLもててガチホしたひとは天才ハムね
90台でもすばらしいハム
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:32:32.67ID:1aiwseu7
1分足見るの好き
2020/05/14(木) 18:32:33.05ID:LmW1J6hg
bf104万ショート担がれてるわ
まさかまだ上がるとは思わなんだ
2020/05/14(木) 18:32:35.93ID:7LqU5n8W
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/14(木) 18:32:37.25ID:pVwCnX5H
1btc増えたわ 
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:32:38.43ID:axAbnOUq
まさか週足陽線まで持ってくると思ってた人とかおらんやろうなw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:32:39.22ID:8jUQxUQi
>>168
いやそんなこともない
ショートはジワジワ上げてくるから逃げれるが
ロングは数倍の速度で落ちてくるから逃げ遅れるとやばい
2020/05/14(木) 18:32:42.41ID:7LqU5n8W
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
2020/05/14(木) 18:32:53.30ID:7LqU5n8W
ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
186とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:32:59.87ID:YaPnbMY3
往復ながめてるだけだわ(´;ω;`)
2020/05/14(木) 18:33:19.08ID:7LqU5n8W
無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー
2020/05/14(木) 18:33:25.16ID:7LqU5n8W
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/14(木) 18:33:30.36ID:wlQ55m0J
利確して様子見するやで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:33:32.18ID:kEdeZ1lf
ショート継続
ナンピン地獄だが頑張るぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:33:45.47ID:uOp085e+
次の押し目で買おうと思っているけど押し目が全然来ないね…
2020/05/14(木) 18:33:47.11ID:7LqU5n8W
1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
2020/05/14(木) 18:33:54.53ID:ls1U08rL
>>160
どうとでも読めるけど
「引き付けて売りたいからもうちょい待つよ」か
「こりゃ上がるから売るのやーめた」

「上がるから売るのやめた」の場合は多分もう少し買いボタンポチる(=出来高が付いてくる)印象あるので
ショートパネルは開いている、SをGOかどうかは微妙だけど
2020/05/14(木) 18:34:00.80ID:7LqU5n8W
ぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーー
2020/05/14(木) 18:34:11.98ID:7LqU5n8W
ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
196とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:34:16.96ID:YaPnbMY3
ずるっといけ
2020/05/14(木) 18:34:25.70ID:7LqU5n8W
最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
198とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:34:27.36ID:YaPnbMY3
ずるっといけ

海でわくわく〜
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:34:27.81ID:xSkk1ipx
よっしゃ!下がれ下がれ!!
2020/05/14(木) 18:34:30.86ID:GWAmygjV
ズッドーン下げっすかこれそうですか?
2020/05/14(木) 18:34:39.82ID:HiXMsCgf
押し目か落ち目か見分けがつかん…w
2020/05/14(木) 18:34:42.03ID:7LqU5n8W
億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー
203とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:34:53.21ID:YaPnbMY3
イナゴ野郎をぶち○ろせ!
2020/05/14(木) 18:35:09.13ID:7LqU5n8W
ショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:35:13.32ID:kEdeZ1lf
キターーーーー!!!
下抜けろーーー!!
2020/05/14(木) 18:35:15.97ID:PakMCeOr
>>183
そうか…今回ガチホしてみて助かるかどうかデータを取ってみるわ
助かったら俺のトレード方針は間違ってなかったということだ
担がれてはいるが
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:35:23.72ID:63O2iViE
なんやこのドラゴンチャート
強すぎる
前回高値買えるんじゃないか?
2020/05/14(木) 18:35:29.09ID:M/JfnutV
またすぐあがるぞ
2020/05/14(木) 18:35:29.60ID:7LqU5n8W
>>203
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
2020/05/14(木) 18:35:42.56ID:yn8FfBwA
>>152
俺もあの暴落し始めた瞬間くらいに入金して、3890ロング持てたんだよなぁ
で、実は結構長いこと放置してたんだけどメックス日本人追い出しって聞いて切ったんだよな

死ぬほど後悔してる
2020/05/14(木) 18:35:47.69ID:7LqU5n8W
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/14(木) 18:35:59.15ID:So6mvaVx
>>206
損切りできるようにならんと
退場するだけやぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:35:59.34ID:athzFJXV
ーーーのうざいの来てんねw
2020/05/14(木) 18:36:02.00ID:7LqU5n8W
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:36:13.93ID:uOp085e+
次の「押し目」で入ったらババ引いて暴落しそうだな…
チャート安定するまでは新規ロングは厳しそう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:36:19.44ID:jz8IcccC
三日前0.1で始めたのが0.5になったぜ
2020/05/14(木) 18:36:20.27ID:7LqU5n8W
>>213
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
2020/05/14(木) 18:36:31.68ID:7LqU5n8W
無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:36:40.50ID:63O2iViE
ロスカフラッシュ上げくるまでショートなんぞ打てんわ
2020/05/14(木) 18:36:42.24ID:So6mvaVx
>>216
トレードうまいね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:36:48.39ID:kEdeZ1lf
あかん
2020/05/14(木) 18:36:52.43ID:ls1U08rL
ショートスタンバーイ(まだわからんが
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:37:10.92ID:ljAJk6Ql
bfからbybitへの入金が1時間たっても届かない・・・・怖いよう
2020/05/14(木) 18:37:10.97ID:7LqU5n8W
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/14(木) 18:37:24.91ID:PakMCeOr
>>212
俺の方針は「絶対に損切りしたくないから低レバ」なんだ…
本当はさっさと現物に切り替えたいんだが切り替えるには資金が足りないからな
2020/05/14(木) 18:37:24.84ID:7LqU5n8W
>>222
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:37:34.44ID:uBW5UUde
ショートのじかんがきたああああ
ロンガーざまあああああああ
2020/05/14(木) 18:37:47.67ID:7LqU5n8W
>>227
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
2020/05/14(木) 18:37:52.14ID:6kIa6Nfz
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男

ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪

真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪

ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!

( ・`ω・´)
2020/05/14(木) 18:37:56.53ID:PakMCeOr
>>223
メールで送金の承認はしたか?
2020/05/14(木) 18:37:59.15ID:So6mvaVx
>>223
トランザクションつまってるって
2020/05/14(木) 18:38:12.67ID:/zkrjQPd
冷静になるちかない
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:38:21.60ID:jz8IcccC
>>220
レバ500で落ちたらナンピンしてひたすら耐えてただけや
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:38:35.86ID:athzFJXV
>>223
送金詰まってるから時間少しかかってるよ
ハッシュもかなり落ちてるし
2020/05/14(木) 18:38:40.87ID:8QIVP2u4
買うタイミング逃した完全に
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:39:01.72ID:1aiwseu7
メモリープールぱんぱん
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:39:15.29ID:Nn50BtTz
全然売り弱いな。マイナー含めて現物誰も手離さん系か。ショーター乙、骨は砕いて捨ててやるぞ
2020/05/14(木) 18:39:18.88ID:QwFADzhC
>>225
資金どれくらい?俺は2btcくらいで現物してる
2020/05/14(木) 18:39:26.25ID:7LqU5n8W
天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:39:28.59ID:uBW5UUde
10倍ショート号はっしーーん
2020/05/14(木) 18:39:29.59ID:So6mvaVx
>>235
現物ホルダー以外はタイミング難しかったと思うよ
あの乱高下の後だもん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:39:38.88ID:ljAJk6Ql
いつもより遅いから心配だったけどサンキューみんな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:40:04.43ID:8jUQxUQi
>>237
売りが弱いってのもあるかもしれんが
無限に湧いてくる買いにあきらめてるって感じだな
2020/05/14(木) 18:40:14.69ID:N0uNgtW+
>>235
2020/05/14(木) 18:40:24.27ID:7LqU5n8W
>>240
はい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーー
246
垢版 |
2020/05/14(木) 18:40:28.23ID:cYa2lzQn
気分いいっすね
俺様昼に夕方には103万くれえ行きますよって
言いましたからね、ビールが美味えや
2020/05/14(木) 18:40:42.16ID:ls1U08rL
社長、ショートのお時間は(多分)まだです!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:40:49.55ID:1aiwseu7
>>235 今からでも遅くないくらい
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:40:57.15ID:IzC3Kav/
これ10000ドルでも終わらないパターンだわ
いくらで利確すんべ
2020/05/14(木) 18:40:59.90ID:bR0Xw4FP
6万だけビットコイン買ったけど普通に伸びてて笑う
2020/05/14(木) 18:41:00.08ID:yn8FfBwA
しかも4/29の急騰直前に捨てちまってるのを今でも後悔してる
あの日以来bybitうつって負けまくってるんだよねmexすげぇ使いやすかったとさえ感じてる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:41:02.71ID:uOp085e+
>>223
手数料上乗せしないと数時間かかることあるよ
もう遅いけど
2020/05/14(木) 18:41:03.25ID:So6mvaVx
この相場で焼かれたショーターも多いみたいやね
メックスの利益上げてる人ロンガーばっかや
2020/05/14(木) 18:41:16.02ID:l2cWwqq3
怖くなってきた
2020/05/14(木) 18:41:21.79ID:Es8TfzXh
うわぁかんたんやあああ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:41:26.38ID:yvv9F8Di
死にたくない奴は現物だな
しかしこんな簡単に儲かっていいのかねwwww
2020/05/14(木) 18:41:40.95ID:eh3dmyEp
今回はどこまであがるんだろなー
120万まで行ってくれたらありがたいが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:42:10.39ID:uOp085e+
ちょっと雲行き怪しくなってない?
2020/05/14(木) 18:42:17.08ID:N0uNgtW+
参加者99%が含み益になってそう
2020/05/14(木) 18:42:52.53ID:So6mvaVx
でも2017年と比べてここの住人減った気がするな
盛り上がり感が少ない
2020/05/14(木) 18:42:53.48ID:PakMCeOr
>>259
舐めてんのかてめぇ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:42:56.85ID:soS36oyv
謙虚に利確した
40,000幅の雑魚ですが
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:42:59.23ID:ljAJk6Ql
これ10000ドル抜けへたしたら110000ドルとかあり得るし、いまからショートは博打だよね
こっからロングも怖いけど
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:43:06.27ID:8jUQxUQi
まぁ幾ら無限に買いが沸くからって楽観しない方がいいけどな
10000万は通過できたとしても10500はマジできついと思う
265トラッシュトーカー
垢版 |
2020/05/14(木) 18:43:07.62ID:ST3phNgS
>>223
ざまぁwwww ゴックン( ‘ч’ )ゴックンwww
2020/05/14(木) 18:43:07.86ID:pVwCnX5H
ロング ガチホしてれば良いだけ
握力弱いと利益かなりこぼすよ
2020/05/14(木) 18:43:09.72ID:8QIVP2u4
マ?ワイが買うと下がるんやが
2020/05/14(木) 18:43:24.32ID:ls1U08rL
>>258
なってる感はある

ただしここでヨコヨコしてアメリカタイムまで突入できるなら上かもしれない
ひじょーに分かりづらいので迂闊に動いたら逝くかも
2020/05/14(木) 18:43:40.37ID:yn8FfBwA
ぉイアぉでもなんかなぁ…昨夜のモミモミタイムでピッタリストップ狩られるを3回やられたからもう悲しい
5枚ロング入れて、何回も9150手前で跳ね返されまくって諦め寝したらこれだもんな
2020/05/14(木) 18:43:46.42ID:So6mvaVx
>>258
あの上げであやくならなかったらこわいわ
2020/05/14(木) 18:43:53.17ID:l2cWwqq3
9700
2020/05/14(木) 18:43:59.41ID:wlQ55m0J
>>262
素敵
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:44:11.95ID:Nn50BtTz
Twitterで線引きまくってショートポイント必死に探してる人可愛そう。ロング放置しとくだけでいいのに
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:44:15.61ID:yvv9F8Di
いきなりゼロになるとかのオチがなければいいけどな
全力イクナイ
2020/05/14(木) 18:44:41.08ID:PakMCeOr
しかし余裕を持ってポジション持ってても
4分の1担がれると結構精神的なダメージが大きいな
あー嫌だ嫌だ
276
垢版 |
2020/05/14(木) 18:44:43.61ID:cYa2lzQn
俺様が可愛がってやってたあの海外のインフルとか、ツイカスとか優秀なガチなインフルほんといねえな
俺様の予測はリアルタイムで当ててるんで。
昨夜9400まで行く→朝には達成〇
昼休憩103万は行く→もうそれ以上達成〇
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:44:44.16ID:n9dTtxq+
木曜とかに買うと週足更新までに三角内に戻ってるとかあるし危険ではあるな
2020/05/14(木) 18:44:47.00ID:ls1U08rL
>>262
利益が出たらナイストレードなんやで、乙
2020/05/14(木) 18:44:51.41ID:03QsRfet
平均取得単価55万で12枚保有中
ホールド期間約3年
ちなみに売る気は一切ない
断言するがこれから何倍にもなるよ
2020/05/14(木) 18:45:03.94ID:N0uNgtW+
今日のチャート1ぷん足で見てみ?ショーターがどんなに落とそうとしても跳ね返されてるぞ
2020/05/14(木) 18:45:05.05ID:So6mvaVx
ワイの使ってるインジじゃ売りシグナル出てるんだが
下がらない
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:45:12.67ID:IzC3Kav/
チャートの形が最強の上げパターン
これ止まらんやつよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:45:22.22ID:1aiwseu7
あと2時間ちょっと維持できればムーン
284トラッシュトーカー
垢版 |
2020/05/14(木) 18:45:26.36ID:ST3phNgS
>>262
死ぬほど自分の愚かさを反省してろ雑魚
2020/05/14(木) 18:45:46.90ID:yn8FfBwA
ていうかお前ら昨日の深夜誰も騙されなかったの?下手に連チャンパパとか読まされたせいでなんか謎の恐怖心煽られてビビりトレードしちまったんだわ
あと卍にも騙された、あんなやつが上がるとか言うから恐怖心しかなかったんや
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:45:49.20ID:kEdeZ1lf
ダメだショート損切り
爆損ですわ
2020/05/14(木) 18:45:57.51ID:GWAmygjV
25倍があった時代だったらなぁ…

4倍…orz
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:46:02.11ID:Tizublih
首相官邸と金融庁にテザー何とかしろってメール送ったったわ。
これでロンガーも終わりや
2020/05/14(木) 18:46:44.42ID:PakMCeOr
>>288
お前も爆損仲間か
まだショートしてるか?
2020/05/14(木) 18:46:49.61ID:ls1U08rL
>>285
どうでもいいっつってめっちゃゲームしてた
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:46:53.19ID:Nn50BtTz
さて、ストップおいたしロスカ連鎖でブチ上げるかカットされるか見ものやな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:46:54.29ID:8jUQxUQi
>>286
損を膨らますよりいい判断だと思うよ
2020/05/14(木) 18:46:58.41ID:vfyyAuW5
>>285
深夜あれでロング利確しちゃったよ
また握り直してるけど
2020/05/14(木) 18:47:04.39ID:So6mvaVx
昨日の午後入ってからみんなロング優勢言ってたやん
よこよこだけどホールドしたまま寝るかって人が結構おった
2020/05/14(木) 18:47:09.86ID:/zkrjQPd
ぬっころすぞぼけかすたこあほ
2020/05/14(木) 18:47:27.98ID:So6mvaVx
>>291
いくらにストップ置いた?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:47:33.10ID:jz8IcccC
半分リカクした
298トラッシュトーカー
垢版 |
2020/05/14(木) 18:47:39.98ID:ST3phNgS
>>279
寝言は寝て言え 断言なんか出来る訳ないだろ
お前は詐欺師か?
2020/05/14(木) 18:47:44.19ID:N0uNgtW+
深夜いたけど、椅子外れるとか脅されながらL切らなかったわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:47:52.51ID:yvv9F8Di
こういう時は詐欺が流行るって金融の映画でクリスチャン・ベールが言ってたろ
命は粗末にしちゃアカンで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:47:53.20ID:8jUQxUQi
この無限買いがどこで終わるのかだけ確認したい
それだけが今の楽しみ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:48:07.14ID:kEdeZ1lf
ドテンロング
さぁ取り返すぞ
2020/05/14(木) 18:48:08.27ID:LSwsu/Go
さぁビッグウェーブくるよ!!!
待機しとけ!
2020/05/14(木) 18:48:33.25ID:VTwxPisN
4時間足7連続陽線中。つまり1日以上一瞬も下げを許してない
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:48:55.96ID:jz8IcccC
アルトが上がってないのはなんでだぜ?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:48:56.14ID:Tizublih
アメリカタイムでロンガーみんな焼かれるから覚悟しとけや。
ラストのショートいれたるわ。
2020/05/14(木) 18:49:17.99ID:yIC712iC
何上げなんだよいったい
陽キャが雰囲気で上げてんのか🕺
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:49:20.03ID:uOp085e+
このあたりは新規ショートも増えてくるから上がりにくいのか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:49:40.10ID:yvv9F8Di
>>304
たいして上がってないけどな
人間は疲弊して判断能力が落ちてるはず
2020/05/14(木) 18:49:55.94ID:o3ZTGN1G
>>306
燃料どーもwww
2020/05/14(木) 18:49:57.32ID:6kIa6Nfz
BTC建てのアルトコインは下げているが、
円建てのアルトコインは上げているな。 (´・ω・`)
アービトラージできるがな。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:50:02.86ID:hWNFf8gB
マイナー様が半減期後に下げさせたくないんだろうけど
やるのが遅すぎるんだよ

なんで半減期前に上げてこなかったんだよ
2020/05/14(木) 18:50:03.06ID:l2cWwqq3
このあたりで突然アルトもついてきたらとんてもない大相場になりますね
2020/05/14(木) 18:50:03.59ID:yn8FfBwA
てかネタとか抜きに連チャンパパここに貼ってきたやつ工作員やろ
あれ読んでたせいで無駄にアラートなりまくる度に反応しちまったし、OKEXでクソほど買われてたのに何故か価格が下がり続けるのも怖さしかなかった
2020/05/14(木) 18:50:03.69ID:PqWD1lXG
やっぱりハッシュレート下げ〜の送金詰まり始めたか。
2020/05/14(木) 18:50:04.34ID:ls1U08rL
この天井を破れるかどうかだねぇ
あるいは下げるにせよ長期下降ラインがサポになるかどうか
317トラッシュトーカー
垢版 |
2020/05/14(木) 18:50:05.40ID:ST3phNgS
>>295
寝ろ
318
垢版 |
2020/05/14(木) 18:50:18.13ID:cYa2lzQn
お?女からメール来たぜ!ハガキ来てるってよ!
よーし!今日から俺様も復帰すっぜ!
ちょっと取りに行ってくるぜ!
ビール飲んじまったけど缶二杯だからうへへ
親に内緒っすけど月曜日には180万耳揃えて返せんな
ま、た、夜、会、お、う、ぜ!
2020/05/14(木) 18:50:20.29ID:03QsRfet
>>305
アルトなんて初めから誰も相手にしてない
相場に影響力のある大物は誰も
買ってるのは金なし個人だけ
2020/05/14(木) 18:50:23.33ID:HCPKlylJ
暴落サインってどう見極めたらええの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:50:35.74ID:p2XC8yT1
怖くてどっちにも入れない
2020/05/14(木) 18:50:36.03ID:o3ZTGN1G
>>215
>>258,308
ガイジ必死wwwwww
2020/05/14(木) 18:50:52.99ID:So6mvaVx
>>305
ビットコイン上がるでしょ
そうするとアルト持ってる人もビットコインに流れるんや
そうするとアルトがビットコイン建てで下がる
でビットコイン下がるでしょ
でもアルトは特に戻らんから
ビットコイン建てで減ったままでフィアットも減や
2020/05/14(木) 18:51:02.94ID:ls1U08rL
>>307
れっつぱーりー上げじゃね
2020/05/14(木) 18:51:22.96ID:pVwCnX5H
大衆が総楽観なると↓に行くのも予測しないとな
利益あるうちに抜かないと0になる相場
2020/05/14(木) 18:51:37.66ID:gVzGIpZ9
よし、21時のメックスランカーのポジ見てロング握るか決めよ
2020/05/14(木) 18:51:58.69ID:Es8TfzXh
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:52:10.35ID:MPu9hS8V
朗報、BTCさん確変突入www
2020/05/14(木) 18:52:15.05ID:/zkrjQPd
>>317
今帰宅したんだものお腹減ったお
2020/05/14(木) 18:52:20.70ID:03QsRfet
https://www.youtube.com/watch?v=4Hf_XkgE1d0
ショーターがどれだけヤバイ位置にいるのかピッタリな動画見つけた
2020/05/14(木) 18:52:24.58ID:yn8FfBwA
>>325
なんなら昨夜も結構これだったんだよ…だから常に暴落警戒のローラ組の俺はもうしんどくてしんどくてしんどかった
2020/05/14(木) 18:52:25.96ID:hi+SbVt7
>>320
ここのスレ民が全員ロングって言えば
2020/05/14(木) 18:52:31.85ID:3La1BZXx
>>325
現実はまだ助かると思ってる楽観アホショーターばっかりだね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:52:33.48ID:MPu9hS8V
いっくぅー
2020/05/14(木) 18:52:42.96ID:So6mvaVx
上げる時のその動きやめてほしいわ
ジワ上げでお願いします
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:52:50.72ID:Tizublih
逆神の一人卍がきた。これでショートに歩がある
2020/05/14(木) 18:53:17.52ID:PqWD1lXG
マイナーからの売り激減→下がりにくくなる→イナゴが飛びつく→BTC上がる。
338
垢版 |
2020/05/14(木) 18:53:22.65ID:cYa2lzQn
こ、れ、か、ら、は、俺、様、ど、ん、底、か、ら、の、成、功、ス、ト、ー、リ、ー、は、じ、ま、る、
2020/05/14(木) 18:53:24.01ID:ls1U08rL
>>320
だいたい陰線の出来高スパイク(大き目の玉が利確された)と
チャートが下にがりがり押し戻されてるとか、ネコミミモードとか
そういうのの複合で「なんとなく」

初動としては値幅小さくても大きめの出来高がつく陰線からの
秒速陰線 + 出来高ガン積みが見えたら大体Sでイケる

まだやろね
2020/05/14(木) 18:53:35.64ID:G8WkokSz
100ドル行くなこりゃ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:53:41.20ID:yvv9F8Di
>>320
1分足の雰囲気が変わる
俺は去年の150万天井をBFのメンテ明けに獲ったぜ
あれは美味しかった
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:53:45.77ID:MPu9hS8V
メックス 20億またなり買いwww
2020/05/14(木) 18:53:53.16ID:j3qT2is0
ここ最近チャート見ると毎週木曜日はほ
かなり上げてるな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:53:53.64ID:YBaohqJU
お前ら「そろそろ暴落怖い」←上がる

お前ら「うおおおおおLだあああああ」←大暴落
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:53:55.98ID:uOp085e+
だめだ、ロング入れない
2020/05/14(木) 18:54:03.13ID:TM6Lu2lW
これ本気で10000チャレンジ行くのか
2020/05/14(木) 18:54:10.06ID:N0uNgtW+
>>337
一理ある
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:54:15.41ID:8jUQxUQi
まずは1万超えるかどうかだな
2020/05/14(木) 18:54:18.19ID:/zkrjQPd
頭おかちくなるううううう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:54:22.45ID:Tizublih
おい金融庁仕事しろや、何上げてんだよヴぉけ!
2020/05/14(木) 18:54:25.46ID:5jSrjqpn
1万ドルへまっしぐら
2020/05/14(木) 18:54:30.07ID:spXgqiaU
>>305
もっと吠えてー
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:54:45.84ID:npgXqoak
幸せロング号やんけ!
いつの間に出発してたんや
2020/05/14(木) 18:54:57.91ID:VTwxPisN
1日の上げ幅1000ドル超えたら
2020/05/14(木) 18:55:01.91ID:ZwiC/mjS
ビットコイン 世界が熱狂 最後の楽園
2020/05/14(木) 18:55:03.86ID:l2cWwqq3
激動の昭和を思い出す
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:55:04.05ID:Yev7/nM1
1万チャレンジまで我慢
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:55:16.70ID:YBaohqJU
半減期きたから暴落来るのかもわからんね
とりあえず10000はいきそう
2020/05/14(木) 18:55:31.77ID:pehc5qC+
110万行ったらロスカされちまう
2020/05/14(木) 18:55:51.19ID:PqWD1lXG
ここ突破したら前回の高値150万を超えてくるやろ。
200万あたりまで伸びるかもな。
2020/05/14(木) 18:55:52.22ID:HCPKlylJ
>>339
>>341
なるほど、ありがとう
今回天井ショート狙ってるから時が来たら教えてけろ
2020/05/14(木) 18:55:57.37ID:N0uNgtW+
>>305
BTCが冷めたら後追いで爆上げ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:56:01.84ID:63O2iViE
datamishではショート28%も増えてんぞ
こいつらがロスカくらうまで下がらんだろ
2020/05/14(木) 18:56:02.45ID:VTwxPisN
mex10億円以上の成買連発
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:56:12.05ID:YBaohqJU
>>359
切ってロング入れろ
2020/05/14(木) 18:56:15.55ID:So6mvaVx
>>359
結構な確率やろ
2020/05/14(木) 18:56:24.00ID:ZwiC/mjS
ショーター恐怖の暴騰wwwwwwwwww
しねやあああああああああああああああああああ
2020/05/14(木) 18:56:26.74ID:Es8TfzXh
ガンガンイグゥ
2020/05/14(木) 18:56:28.57ID:7wvQ1ITf
>>353
昨日の夜には出航してましたで
俺も一時下船してしまって損した
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:56:35.58ID:8jUQxUQi
>>360
150万超えるには楽々と10500超えるのが条件だろうな
その上11000も売り圧凄いよ
371とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 18:56:50.76ID:YaPnbMY3
ここまできたら10000タッチやろね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:57:20.86ID:Tizublih
>>359
俺も貯金の7割吹っ飛ぶわ、
でもそれまでに暴落は絶対くる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:57:36.81ID:yvv9F8Di
>>364
レバ100なら1000万だろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:57:45.36ID:KDz4JWpy
ここがそろそろ楽観になってきたから大暴落だよ
絶対にそうだ。そうじゃないと許さない。死ぬ。
2020/05/14(木) 18:57:48.81ID:fxHoRjrn
ここで5枚Sや
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:57:56.45ID:YBaohqJU
日曜の暴落で+10万
今日で+10万
最近は難しい局面がないね
2020/05/14(木) 18:58:03.46ID:spXgqiaU
>>359
ならそこは超えるんだろうな
2020/05/14(木) 18:58:24.37ID:gf1/wigZ
>>359,372
お前らみたいなね、価値が下がることで儲けようとか根性腐った奴は一回破産しろ。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:58:24.86ID:Nn50BtTz
>>296
半分利確して1残りは100万記念においた。
2020/05/14(木) 18:58:25.14ID:ha/mPSpb
>>374
お前悲観じゃん
2020/05/14(木) 18:58:25.35ID:So6mvaVx
>>374
この状況でショートで入ったん?
2020/05/14(木) 18:58:44.27ID:j3qT2is0
s入れるなら窓閉めたあとでよくね?w
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:59:01.47ID:1aiwseu7
もうすぐ、19時
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:59:04.50ID:Nn50BtTz
イナゴフライヤーで3kの爆弾落ちてきたけど2千円しか動かなくてわろ
2020/05/14(木) 18:59:09.05ID:spXgqiaU
>>374
養分さんこんにちは☺
2020/05/14(木) 18:59:13.92ID:So6mvaVx
>>379
いいやり方やね
2020/05/14(木) 18:59:15.99ID:++Tbiv3o
>>287
Binanceは125倍行けるのに
でも怖くて2-3倍しかできんわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:59:38.58ID:YBaohqJU
ここまで勢いあると反発こわいなwwwwww
2020/05/14(木) 18:59:55.10ID:wlQ55m0J
>>287
わいは500倍
2020/05/14(木) 18:59:59.74ID:So6mvaVx
>>388
まじそれ
2020/05/14(木) 19:00:09.09ID:yn8FfBwA
はぁーなんで昨日の夜俺下船しちゃったんだろ
起きたらもう乗り遅れててこんなん入れねえよ状態から更にあげてくるやんけ

今から入ったら間違いなく逝くんやろうからやめとくけどもうくそかなしい、昨夜人生をかけたポジション一回入れたんだよ…
2020/05/14(木) 19:00:12.10ID:HBhwOENd
絶好のショートタイムだな
フルレバショート!
2020/05/14(木) 19:00:18.27ID:N0uNgtW+
18時半の高い売りでも90ドル幅で反発されてるんやぞ。固過ぎ。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:00:22.62ID:Tizublih
テザーまじ許さねえわ、アメリカにもメール突したろ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:00:23.51ID:FEiQkWUG
最低ダブルトップのラインまでくるやろな
押し目きたらロング入れたい
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:00:25.33ID:yvv9F8Di
楽園なのは間違いないよね
うらやましいなぁー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:00:28.94ID:iLsT/dRR
ぶっちゃけここからロング追加しても勝てる気がするんだがどうだ?
2020/05/14(木) 19:00:31.10ID:RMuW+Yur
ロスカフラッシュまだかな
2020/05/14(木) 19:00:32.74ID:l2cWwqq3
9800
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:00:34.34ID:uOp085e+
10000ドル=1,068,600円
2020/05/14(木) 19:00:34.77ID:PakMCeOr
俺さ……助かるまでの時限つきでコテつけるわ
お前ら俺の有志を見届けてくれや
2020/05/14(木) 19:00:38.23ID:RLMhw9nj
>>374
死にそうですやん
2020/05/14(木) 19:01:03.14ID:spXgqiaU
>>391
お試しロングしてみ?
404天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 19:01:04.14ID:NI4ZhIHg
寝てたら乗り遅れたけど、現物分儲かった
ここで現物両建て
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:01:07.67ID:YBaohqJU
さすがに今ショートはギャンブルすぎる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:01:11.81ID:LaNf7WHH
にゃくー
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:01:12.73ID:uOp085e+
>>401
ショートナンピンはしない方針ですか?
2020/05/14(木) 19:01:22.32ID:3La1BZXx
キチガイショーターさん顔真っ赤wwww
2020/05/14(木) 19:01:47.04ID:PakMCeOr
>>407
絶対にしない
もし9000でナンピンしてたら今頃退場だった
2020/05/14(木) 19:01:57.33ID:hi+SbVt7
底値でショートするより全然マシ。1000ドル幅耐えれる証拠金でやってみるのもアリでしょ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:04.56ID:cu3QIJ3Z
>>288
ワロタw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:05.83ID:2kr9PgOZ
ショート持ってたら病むやろこんなん
2020/05/14(木) 19:02:08.80ID:LSwsu/Go
>>129
ワイドンピシャやな
2020/05/14(木) 19:02:15.23ID:yn8FfBwA
>>403
やめとく…このパターンでロングで助かった試しがない
2020/05/14(木) 19:02:17.13ID:spXgqiaU
>>409
ロスカラインどこ?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:20.02ID:SLM2Amcd
そろそろロング利確したいがタイミングがわからねえ
2020/05/14(木) 19:02:34.27ID:PakMCeOr
>>415
13000
2020/05/14(木) 19:02:37.87ID:So6mvaVx
>>415
13000やって
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:43.11ID:yvv9F8Di
>>397
次を待てよ
暇ならウンコに金賭けてる連中でも煽ってれば?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:46.87ID:0RMwMqsB
うんこうんこうんこ!!あばばばばばあああああ
おかねかえして
2020/05/14(木) 19:02:47.03ID:ls1U08rL
こりゃ今日は一滴も飲めん
2020/05/14(木) 19:02:48.70ID:VTwxPisN
窓埋めするぞこれ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:50.47ID:0RMwMqsB
うんこうんこうんこ!!あばばばばばあああああ
おかねかえして
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:54.39ID:SLM2Amcd
このまますんなり1万ドル超えていける気はしないんだよな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:54.72ID:jz8IcccC
どこまでいくねん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:02:55.08ID:YBaohqJU
9950まではいくかな
2020/05/14(木) 19:02:59.37ID:wlQ55m0J
追加で入ったロングが輝いてるー!
2020/05/14(木) 19:03:14.18ID:4LPOckR7
利確すると置いてかれる恐怖
2020/05/14(木) 19:03:20.89ID:spXgqiaU
>>414
ここからなら100万以下になるより1万ドル突破のが可能性高くね?
2020/05/14(木) 19:03:21.80ID:sjF/n/sW
イナゴでラグナロク起こっとる🙀
2020/05/14(木) 19:03:22.05ID:agh/4w1K
なんか下がる気がしない上げ方だわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:03:27.25ID:MPu9hS8V
チキンレース開始!!!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:03:28.32ID:Nn50BtTz
こういうドラゴンチャートって去年もみたけど三尊否定からのダブルトップぶっ飛ばしてあれよあれよと150万いったよな。6月中旬くらい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:03:36.97ID:axAbnOUq
ここでショート、レバ3倍やから余裕や
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:03:37.09ID:Tizublih
ぎりぎりまで損切りなんてせんわくそが、みんなしね!
436靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 19:03:43.92ID:ArAmg7kS
>>401
もしかして、昨日僕とお話をした方ですか?
2020/05/14(木) 19:03:52.07ID:spXgqiaU
>>417
ありがと、利確ポイントの参考にします
2020/05/14(木) 19:03:56.52ID:/zkrjQPd
ふううう怖いんごよおお
2020/05/14(木) 19:03:58.14ID:PqWD1lXG
マイナー売りって、影響めちゃめちゃ大きかったんだな。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:03:59.48ID:aDuBbPLj
こんな祭りなのにbybitに到着しねえw
MEXから資金移すときもガンガン上がって見てるだけだった・・・
2020/05/14(木) 19:03:59.71ID:2TbRYcQK
10000は行くだろうが10500.11000となるとどうだろうなー、上げてる人が反転した瞬間10万幅以上は奈落だろうし…
2020/05/14(木) 19:04:01.54ID:LSwsu/Go
限界きたな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:04:28.32ID:8jUQxUQi
こりゃ1万は確定だね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:04:28.90ID:Yev7/nM1
半減期後は下がる
をまんまと釣り上げたビットコさん
素晴らしい
2020/05/14(木) 19:04:34.32ID:So6mvaVx
もう9900
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:04:39.41ID:Nn50BtTz
ロスカラッシュで10500ドルくるー?
447とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:04:45.87ID:YaPnbMY3
なんじゃこりゃあああああ吐きそう
2020/05/14(木) 19:04:46.88ID:PakMCeOr
>>436
君はもしやチキンか
俺もコケコッコーしとけば良かったwwww
>>437
(^ω^#)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:04:47.65ID:MPu9hS8V
これ2017年を思い出すわ

ひと上げ40万とかだったからな

こりゃ1万ドル貫通するだろ
2020/05/14(木) 19:04:49.99ID:yn8FfBwA
>>429
いやもうこれはひたすらにポリシーというかローラ組でロンガーな俺がくらい続けた苦痛というか…
もう少しだけ黙って眺めることにする
2020/05/14(木) 19:04:50.06ID:HCPKlylJ
10100にショート指値入れてるんだけどやめた方がええか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:04:53.16ID:0tc+Knjd
はははははは
消し飛べお前らの貯金、増える俺の貯金
ははっはははっはははっははははははh
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:04:53.28ID:8jUQxUQi
>>441
10500いったらショート入れたいね
2020/05/14(木) 19:05:01.25ID:ls1U08rL
ナイスイナゴタワー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:05:01.65ID:yvv9F8Di
いや、言うほど上げてないだろ9%くらいか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:05:08.19ID:SLM2Amcd
FOMOきてんね
2020/05/14(木) 19:05:11.45ID:7wvQ1ITf
21時まで止まらんかな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:05:16.10ID:Tizublih
人の貯金溶かすなやボケが!!!! 105で、もうじゅうぶんやろが!!!!さ
2020/05/14(木) 19:05:25.26ID:zoSbtAEB
窓埋めする勢いじゃん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:05:29.44ID:0RMwMqsB
さすがにこのあいだの10000でダブルトップしてガラでしょ
大きい逆三尊作るために7800までは下がる
フルレバナンピンショートで勝ち確だはww
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:05:35.90ID:jrQ09RnW
CMEの窓が10030付近  
安心のロング
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:05:43.21ID:n9dTtxq+
アルトが吸われてると安心する
463とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:05:54.34ID:YaPnbMY3
海でわくわく〜
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:06:00.40ID:YBaohqJU
半減期後だしワンちゃん20000までノンストップかもね
2020/05/14(木) 19:06:02.35ID:G8WkokSz
底辺リーマンだけど今月ビットコ初めて今日一日で普段の月収超えてしまった
2020/05/14(木) 19:06:04.07ID:So6mvaVx
なんだこれ資産が増えてく
2020/05/14(木) 19:06:14.67ID:yJwnfEHi
あと100くらいだいけいけ
2020/05/14(木) 19:06:17.01ID:Es8TfzXh
強すぎて草ァ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:06:20.13ID:F32zm2mC
>>463
海でわくわくってなんなん?
470とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:06:21.68ID:YaPnbMY3
なんじゃこりゃあああああ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:06:24.42ID:39nqtGIq
>>458
1人で逝け^_^
2020/05/14(木) 19:06:25.80ID:GWAmygjV
>>389
GTも口座あるけどそんなんでやってたらとっくに破産してた。
2020/05/14(木) 19:06:40.62ID:l2cWwqq3
9900
2020/05/14(木) 19:06:40.94ID:j3qT2is0
窓って何円付近?
2020/05/14(木) 19:06:43.56ID:ZwiC/mjS
わああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああっしょい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:06:52.87ID:Nn50BtTz
>>460
週足逆三尊なら112万まであるんだよなぁ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:06:53.54ID:T5qpbCA+
うわぁ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:06:59.05ID:yvv9F8Di
>>464
もっといくだろ
クソが
2020/05/14(木) 19:07:00.46ID:utqVg1xA
風呂はいってきたら1万チャレンジしてて草
死ね死ね死ね死ね
2020/05/14(木) 19:07:00.92ID:So6mvaVx
10000チャレンジきたで
481とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:07:08.21ID:YaPnbMY3
>>469
昼寝してたらこんな歌を謎のおにいさんがうたっていた
2020/05/14(木) 19:07:08.67ID:agh/4w1K
急激にあげてきそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:07:11.23ID:39nqtGIq
ふぁーwww
2020/05/14(木) 19:07:11.47ID:03QsRfet
1万ドルとかスケールが小さすぎw
そんな通過点どうでもいい
10万ドルくらい行かないと満足できないわ
2020/05/14(木) 19:07:21.17ID:eh3dmyEp
ほんま恐ろしい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:07:25.41ID:0RMwMqsB
さあ、最強の下げ力が来るぞ
焼かれろイナゴども!!
487とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:07:25.80ID:YaPnbMY3
はい、天井
2020/05/14(木) 19:07:26.11ID:AqnTp8ql
10000触ったらはしるか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:07:27.29ID:Tizublih
ありえへん、これ取引所インチキやろ。
2020/05/14(木) 19:07:27.69ID:7wvQ1ITf
半減期下げとは何だったのか
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:07:28.74ID:HwrYlDQg
お前らが盛り上がると怖いからやめろ
急にお通夜モードきたら笑えん😇
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:07:57.35ID:Yev7/nM1
1万ドルでショート更に増えて皆殺し
あると思います
2020/05/14(木) 19:08:01.41ID:HiXMsCgf
とりま10000だな、今度はさらに上に抜ける可能性高いが
2020/05/14(木) 19:08:16.04ID:sjF/n/sW
利確ラインマジで分からんね😭
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:08:24.43ID:axAbnOUq
強すぎわろた
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:08:37.96ID:R00Z7fl4
週足の4/23〜のローソク1週間で20万くらい陽線つけてるけど、チャート見るにそのときより強い感じするわ
今週のローソクは100万あたりが起点な
2020/05/14(木) 19:08:39.33ID:N0uNgtW+
4月29日の高騰を超えてるやんけ
2020/05/14(木) 19:08:40.64ID:v92VG0tv
な?
2020/05/14(木) 19:08:42.40ID:So6mvaVx
前回10000チャレンジ成功後から落ちていったからな
2020/05/14(木) 19:08:42.64ID:ZwiC/mjS
もう二度とビットコインが100万以下で買えることは無い
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:08:54.61ID:1aiwseu7
給料二ヶ月分儲かって嬉しい。
いつも心配かけてるから、お母さんにプレゼントしたい
50257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:08:59.41ID:n1kd1tyJ
ちょちょ、ちょっと目を離したら1万ドルチャレンジまで来てるじゃん
2020/05/14(木) 19:09:00.23ID:pehc5qC+
クククク・・・・カカカッ・・・!
終わり終わりっ・・・!終戦っ!
玉切れっ・・・・!敗者決定っ・・・!ロスカっ・・・!地獄行きっ・・!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:00.71ID:dfTGN63R
前スレで101.7万からロング笑われてたけど家宝になりそうやわ
2020/05/14(木) 19:09:01.35ID:TM6Lu2lW
押し目もへったくれもないな
2020/05/14(木) 19:09:07.78ID:So6mvaVx
まだデジタルゴールド持ってないやつおりゅ?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:07.90ID:HwrYlDQg
そろそろ怖いから利確しようか迷うな
ここで追加ロングはギャンブル臭いし
508とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:15.39ID:YaPnbMY3
1075000こえたら買う
けど、さすがに調整はさむだろうから様子見よん🐹
2020/05/14(木) 19:09:24.92ID:yn8FfBwA
昨日がホンマに理解できない、正直完全に落ちる日そのものの動きだった
でも朝ちょっと落ちたとこでお試しロングいれて、4時まで徹夜してたんだよ(そのへんで連チャンパパのマンガが貼られた)
あと卍が9400行くとか行ってたからああこりゃー間違いなく落ちますわ、ストップ浅くしなきゃ…て9030にストップ置いたらその瞬間に狩られた
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:25.10ID:Tizublih
お前らもう買うなって、暴落やからどうせ。頭おかしなるわ
2020/05/14(木) 19:09:25.71ID:HiXMsCgf
日曜の下げは効果絶大やね…
上目線変わらずでも、あれのせいでビビってポジ控えめになってしまったし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:26.45ID:loyb/ISA
10000ドル超えるかな?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:29.11ID:39nqtGIq
ショタロー破産やんけwww
2020/05/14(木) 19:09:29.75ID:l2cWwqq3
お腹いっぱいなのに〆でカレーライスきた
515とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:37.29ID:YaPnbMY3
>>503
ロスカされたん?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:40.85ID:0RMwMqsB
>>476
ちんぽの根元は10000あたりだから
それより上に行くには玉袋を先に作らなければならない
つまり10000が今回の天井だよ
2020/05/14(木) 19:09:49.22ID:So6mvaVx
うわー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:09:54.34ID:FEiQkWUG
押し目きた?
2020/05/14(木) 19:09:58.22ID:RLMhw9nj
ノーポジは落ち着きますね
2020/05/14(木) 19:09:58.82ID:LSwsu/Go
行きましたーwyww
521とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:00.29ID:YaPnbMY3
わたし、いいましたよね?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:00.54ID:dfTGN63R
>>510
なんでショートなんてしてんの????
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:01.29ID:yvv9F8Di
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/14(木) 19:10:01.71ID:utqVg1xA
天井にぶつかった音したな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:04.56ID:hWNFf8gB
こわっw
2020/05/14(木) 19:10:07.48ID:zXvAVK4y
限界見えたのは収穫。
2020/05/14(木) 19:10:08.95ID:rhnx3cFi
なんかきたw
2020/05/14(木) 19:10:15.37ID:j18S6IlA
うわぁ・・・ロングのつもりがショートになってる・・・
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:17.76ID:ls1U08rL
やってみるか
2020/05/14(木) 19:10:19.09ID:rj/kwBvw
ビビビローン
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:19.15ID:axAbnOUq
キタ━(゚∀゚)━!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:20.67ID:loyb/ISA
ひゅー
2020/05/14(木) 19:10:23.43ID:HiXMsCgf
これは振り落としやな
でも追撃Lは怖い…
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:23.99ID:R00Z7fl4
10000ドルを抜けたら12000まで真空状態
2020/05/14(木) 19:10:24.01ID:WlVtnN8z
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:27.21ID:LoMmwTfg
あぶねーーーー!!!
2020/05/14(木) 19:10:28.55ID:Es8TfzXh
うわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙わろたw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:29.33ID:8jUQxUQi
カオスな動きだな
おもしろい
2020/05/14(木) 19:10:33.85ID:7wvQ1ITf
こわっ
2020/05/14(木) 19:10:35.34ID:7splv3gd
66万の全力ロングずっと持ってるから、最近特に何もなくても気分良く過ごせるわ

コンビニ店員の態度悪くても
(んん?w我66万ロング持ちぞ?wwそんな偉そうにしてていいのかな??ww)
ってなる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:40.32ID:Tizublih
よし、今ので誰か焼かれたやろ。そのままいったれ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:42.55ID:oEhWaRO9
うほうほ
543とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:43.08ID:YaPnbMY3
天井をかんぺきにみきるハムスター

487 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/14(木) 19:07:25.80 ID:YaPnbMY3
はい、天井
2020/05/14(木) 19:10:43.73ID:j3qT2is0
>>528
かみやん
2020/05/14(木) 19:10:45.01ID:Es8TfzXh
買う買う!
2020/05/14(木) 19:10:45.11ID:K5CpK66P
変な動き
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:47.38ID:39nqtGIq
騙しよw
2020/05/14(木) 19:10:49.75ID:pVwCnX5H
梯子外されたな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:51.47ID:1Mw1m4+d
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/05/14(木) 19:10:52.03ID:ls1U08rL
だめかもしんにゃい
2020/05/14(木) 19:10:52.52ID:LSwsu/Go
106万マジで堅いな
105警戒で余裕
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:10:56.83ID:uOp085e+
8750Sさんおめでとう。暴落の兆しが見えてきましたね。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:11:02.29ID:yvv9F8Di
さすが生き残ってるイナゴは速いな
2020/05/14(木) 19:11:05.00ID:/zkrjQPd
なんとか万幅は無理でも戻したんごおおありがとうう
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:11:09.87ID:0RMwMqsB
よし、勝ったww
7800まで真っ逆さまに堕ちてDESIREやで!!
2020/05/14(木) 19:11:14.39ID:fxHoRjrn
旨い
旨すぎる
2020/05/14(木) 19:11:24.12ID:HvdFcOpe
ワロタ
2020/05/14(木) 19:11:24.87ID:eAJSPo2l
おそろしい動きだ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:11:31.87ID:loyb/ISA
粘ってる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:11:32.75ID:JXCG+vfF
うわああああああああああああああ
2020/05/14(木) 19:11:33.17ID:7wvQ1ITf
でもまだ上がるっしょ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:11:33.73ID:hWNFf8gB
絶望奈落号!発進!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:11:43.78ID:sc8HpmdS
でたよwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:11:48.87ID:uOp085e+
>>534
10550にレジスタンスあるよ
2020/05/14(木) 19:11:51.57ID:WlVtnN8z
おちろ
2020/05/14(木) 19:11:58.31ID:N0G8D5bd
GMOのスプ一瞬13000いってたw
567とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:12:00.86ID:YaPnbMY3
完全に天井をみきったハムスター🐹
わたし、いいましたよね

487 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/14(木) 19:07:25.80 ID:YaPnbMY3
はい、天井
2020/05/14(木) 19:12:02.03ID:lH2+MbVG
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど)

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。

短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。

いまBTCはそろそろ伸びしろがなくなるでしょう。XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
2020/05/14(木) 19:12:14.24ID:ls1U08rL
ショートなうだけど危なかったら損切る
2020/05/14(木) 19:12:18.39ID:7KgVdHP/
落ちろー!
2020/05/14(木) 19:12:22.33ID:Es8TfzXh
様子見ー
2020/05/14(木) 19:12:24.79ID:LSwsu/Go
いやでも粘りも悪くないなこれ
もう一山で直滑降か
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:12:27.02ID:hWNFf8gB
ショート入れたいけど、スプレッド6253じゃな
2020/05/14(木) 19:12:28.30ID:spXgqiaU
短期の精算だろーな夜はこれからだ
2020/05/14(木) 19:12:28.60ID:G8WkokSz
ここで買いや
乗り遅れるなよ
2020/05/14(木) 19:12:29.34ID:utqVg1xA
ヒュー♪
2020/05/14(木) 19:12:29.40ID:WlVtnN8z
上げ過ぎなんだよボケ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:12:31.74ID:axAbnOUq
滅びろ👇🏻
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:12:35.48ID:Tizublih
よし落ちろ、いけ
2020/05/14(木) 19:12:37.87ID:HCPKlylJ
おい、1万目前にしてコレかよ!はええよ
1万に指値置いたのに
2020/05/14(木) 19:12:40.28ID:v92VG0tv
でた
2020/05/14(木) 19:12:41.35ID:PakMCeOr
ビットコさんマジぱねぇっす…………
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:12:41.82ID:P5HqxWyp
>>540
利確ミスるなよー
2020/05/14(木) 19:12:46.93ID:3Pr5t2KS
CM組死んだやろ
2020/05/14(木) 19:12:50.80ID:hi+SbVt7
窓埋め一歩手前でw
2020/05/14(木) 19:12:58.25ID:P+USVMmI
始まったーーーー!!!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:12:58.41ID:LaNf7WHH
にゃぎゃー
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:12:59.57ID:yvv9F8Di
>>567
ナイス!
2020/05/14(木) 19:13:04.97ID:jrQ09RnW
CMEのリアルタイムチャート見れるやつ以外天井�ンしただろうな
CMEが窓梅したらうりが加速した
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:13:11.99ID:uOp085e+
>>580
落ちるときは前回高値の少し手前で落ちるよ
2020/05/14(木) 19:13:13.54ID:HiXMsCgf
やっぱ拾わないと勿体ないので、超薄めにL追加しとこう
2020/05/14(木) 19:13:17.04ID:vfyyAuW5
ここで買い増せる漢だけが
2020/05/14(木) 19:13:25.08ID:7KgVdHP/
5万くらい落ちろw
2020/05/14(木) 19:13:25.38ID:ls1U08rL
社長、ショートの時間です! とか書けんかった

……微妙だなあ、シクったかも
2020/05/14(木) 19:13:31.69ID:Sv5PAHrA
106に指数置いといて正解だったわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:13:35.35ID:HwrYlDQg
とりあえず利確して様子見
頭逃したがまあ美味いわ😋
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:13:44.14ID:Tizublih
もっと落ちろよ、俺の貯金返せ
2020/05/14(木) 19:13:46.00ID:wlQ55m0J
神利確できた!
2020/05/14(木) 19:13:51.92ID:So6mvaVx
あれねばる?
2020/05/14(木) 19:13:52.01ID:v92VG0tv
こう言うことするから客が離れるの
601とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:13:55.32ID:YaPnbMY3
本気ほんき の 身体からだ 見み せつけるまで
在你看見蛻變的我之前


私わたし 眠ねむ らない
我將永不入睡
2020/05/14(木) 19:14:02.74ID:hDQVMXjd
キチガイムーブきたw
2020/05/14(木) 19:14:03.87ID:hi+SbVt7
よっしゃ安全に儲かる動ききたきた
2020/05/14(木) 19:14:05.59ID:HsnK/z5i
まーたあほなことしとるやん
2020/05/14(木) 19:14:06.71ID:tnvOAOx8
(´・ω・`)テザーさんがショートにまわった、、?
2020/05/14(木) 19:14:15.48ID:jrQ09RnW
一般に公開されているCMEチャートは10分ぐらい遅れてる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:14:16.17ID:1aiwseu7
押し目や
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:14:25.87ID:yvv9F8Di
ブラックマンデーくるで
お前ら頭から灯油かぶる用意しとけや
609とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:14:26.10ID:YaPnbMY3
>>588
窓+100ドルで完璧に意識されてたね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:14:30.55ID:YgB7/Xte
全モの呼吸!
2020/05/14(木) 19:14:34.56ID:vfyyAuW5
押し目!押し目!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:14:37.44ID:2RQPJamC
これだけの出来高で上がってるのにぶん投げる勇気がすごいな
無謀としか思えない
下げなきゃ死ぬ病なのかな?
2020/05/14(木) 19:14:38.33ID:WlVtnN8z
これでも5分足陽線なのか(困惑)
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:14:48.08ID:b5kotUPw
CME窓埋め完了
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:15:14.81ID:KZy5hi1y
どうせすぐ上がるやろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:15:21.86ID:Tizublih
買い支えやめろや、もうええやろ、、
2020/05/14(木) 19:15:21.88ID:VTwxPisN
マジで窓埋めたw
2020/05/14(木) 19:15:23.14ID:7wvQ1ITf
耐えるぞこれ
2020/05/14(木) 19:15:42.00ID:N0uNgtW+
損切りからの全押し目
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:15:42.01ID:FEiQkWUG
あかん!ついていけん!
2020/05/14(木) 19:15:43.63ID:ls1U08rL
微益かい orz まだか
2020/05/14(木) 19:15:47.06ID:VMKprVpO
ここで上げないと落ちるだけかな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:15:47.50ID:dfTGN63R
押し目だね
2020/05/14(木) 19:15:52.92ID:K5CpK66P
さっきの下がりで持っていかれた人多そう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:15:58.68ID:yvv9F8Di
>>609
アルト死んでるから
イナゴはアルトの鬼畜どもじゃね?
2020/05/14(木) 19:16:00.95ID:O1cWBiph
りっぷるとかいうごみがBTC比1/50000近くにまで落ちぶれた件について
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:16:16.67ID:jz8IcccC
全リカク
2020/05/14(木) 19:16:23.58ID:VTwxPisN
あとは7700に窓か?
2020/05/14(木) 19:16:25.85ID:yn8FfBwA
ほら、な。ローラ組の俺はホンマにアホだったけど、最後の冷静さだけは失わずに済んだで
ちなちに俺がポジポジに苦しめられたらこのスレにこういうことを連投することで気を紛らわしてる。あと目につけやすいコテとか叩いてる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:16:37.41ID:uBW5UUde
まだロング利確できてない雑魚おる?
15万幅うまー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:16:51.06ID:ls1U08rL
一発目から大きく張るとチキるなあ、小さめからのピラミッドにしとこ……
2020/05/14(木) 19:16:58.48ID:vpa2RxbY
>>605
お人好しには思えねえからなw
2020/05/14(木) 19:17:11.53ID:PakMCeOr
でも恐らく楽観的になった相場は大口にとって絶好の利確ポイントなんだろうな
一気に売り払ってもすぐイナゴが上げてくれるから再度売れる
2020/05/14(木) 19:17:17.33ID:yn8FfBwA
今回は卍と連チャンパパしねやしてた
2020/05/14(木) 19:17:21.99ID:eAJSPo2l
どうするのが正解なのか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:17:28.33ID:b5kotUPw
CME10060ドル
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:17:31.83ID:l2pDbkzn
イキリロンガー馬鹿すぎるだろ
大口はショートロング両方焼くに決まってる
2020/05/14(木) 19:17:32.64ID:Pmge5g9S
🤔

くこで浣腸♥
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:17:36.92ID:0JglFU/f
さぁ奈落にいくでーwwwwwwww
640とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:17:41.44ID:YaPnbMY3
>>625
アルトドレイーンからのビットコイン下げてるからこのまま下へハンモくらいはあるのかもね
2020/05/14(木) 19:17:47.02ID:Es8TfzXh
トランプちゃんかよー!
2020/05/14(木) 19:17:53.80ID:z7dHzXf6
ここ目標で指値置いてたやつ多くて一気に下げたけどまだいくぞ
643とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:17:57.08ID:YaPnbMY3
ママ、うんちして♥
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:18:08.31ID:8jUQxUQi
今回は1万手前でショートが正解だったっぽいな
まだわからんけど売りが沸いてきたな
2020/05/14(木) 19:18:10.15ID:j18S6IlA
間違って入れたショートが助かった・・・ありがとう
2020/05/14(木) 19:18:16.49ID:wlQ55m0J
追テザーくるうう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:18:20.52ID:axAbnOUq
9860Sがお宝になってくれ、念の為に微利益のところでストップはかけとく
2020/05/14(木) 19:18:32.99ID:ls1U08rL
いちおう小さめにS打ち直したけど……掘らんかったら切る
下に落っこちるならマシマシ(でないと冷静にやれない
2020/05/14(木) 19:18:34.99ID:ZBJApYll
天丼Sで笑いが止まらん
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:18:39.03ID:+gaWz/HC
ショッタロウ嵌め込んで爆上げやろ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:18:41.92ID:F4yc8hvh
yaaaaショーツyaaaa!
2020/05/14(木) 19:18:44.56ID:ZepvjtIi
テザーって本当に問題ないの?
653とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:18:47.67ID:YaPnbMY3
くこでママの下腹に腹パンオルァ♥
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:19:00.43ID:F32zm2mC
すぐぴゅーんて戻るに3000サトシ
2020/05/14(木) 19:19:06.39ID:lH2+MbVG
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。

短期間で巨額の富を築いた人は、逆を張ったり、その本質に気が付いて異常に安いときに買っていた人が多いのです。

BTCはそろそろ伸びしろがなくなってくるでしょう。XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
2020/05/14(木) 19:19:42.50ID:sS80e8bO
>>649
おれも天井sいけたわ、うめえうめえ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:19:55.40ID:KZy5hi1y
てかほんと
落ちる時ってサクッと落ちるよな
流石ショート
2020/05/14(木) 19:19:57.25ID:spXgqiaU
ショート釣られてるだろw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:20:10.00ID:Nn50BtTz
💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 200,000,000 #USDT (200,382,814 USD) minted at Tether Treasury
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:20:22.24ID:1aiwseu7
テザー様来たぞ
2020/05/14(木) 19:20:27.33ID:yn8FfBwA
ちなみにわからんけど100万より上でダブルトップ作ったらかなり長い期間のジワ下げ期くるよね
みんな意識してるから抵抗はすごいと思うけどその上で成立したらこの前の20万暴落レベルの来るで
2020/05/14(木) 19:20:32.05ID:z0RRR2n5
テザーくそうざい
2020/05/14(木) 19:20:40.80ID:pVwCnX5H
また大規模テザーか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:20:41.01ID:iKUiyGyB
まだテザー神の御意志がわからないのですか?
これは試練です。ここで振り落とされるようなものは信徒ではありません。
信徒のためにテザー神が買い場を与えてくださったに過ぎないのです。
2020/05/14(木) 19:20:43.10ID:eh3dmyEp
ほんまめちゃくちゃ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:20:44.75ID:F32zm2mC
何しろ乖離もまだまだなんよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:20:45.24ID:soS36oyv
105.3からショートしたけどロング4万幅取れてコレは素直に嬉しい
2020/05/14(木) 19:20:48.10ID:+D+kZ1O5
もうS入れたら安心して寝てていいぞ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:20:51.95ID:yvv9F8Di
>>652
これ日経やダウも二番底見にいったりしてな
BTCって結構敏感だろ
2020/05/14(木) 19:21:01.42ID:VTwxPisN
テザー1兆行ったか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:21:13.38ID:pv6QR5Nf
さ、ノーポジになったし風呂入ろ。
2020/05/14(木) 19:21:29.81ID:z7dHzXf6
仏陀、アラー、キリスト、テザー
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:21:43.11ID:kEdeZ1lf
全部無くなった
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:21:51.78ID:Nn50BtTz
2億ドル草
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:21:52.79ID:+q4KD7Vd
あああああ 俺の金が金が…
676とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:21:54.73ID:YaPnbMY3
テザーいい加減にしろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:19.98ID:39nqtGIq
俺の勝ちだゴミども
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:23.14ID:dfTGN63R
大口の利確下げでしょ今の
押し目押し目
2020/05/14(木) 19:22:23.40ID:ls1U08rL
付いてこねえなあ、いったん打ち止め
2020/05/14(木) 19:22:23.81ID:spXgqiaU
>>673
みごとな両面でした!
2020/05/14(木) 19:22:24.76ID:/zkrjQPd
万幅取って万幅ちんで万幅ちょい取り戻すというわけのわからない
2020/05/14(木) 19:22:24.88ID:v92VG0tv
214億円分のテザーが
2020/05/14(木) 19:22:27.56ID:hDQVMXjd
>>673
イキロ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:29.82ID:F32zm2mC
RSIもまだ冷えとるでなー
2020/05/14(木) 19:22:30.56ID:PakMCeOr
そういやさっきへそほじったら結構垢が出たわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:32.04ID:HwrYlDQg
>>673

ここまで下手なのはギャグだろ
2020/05/14(木) 19:22:32.69ID:G8WkokSz
テザーこんなもんなんか?
2020/05/14(木) 19:22:40.85ID:ZepvjtIi
現物最高!
2020/05/14(木) 19:22:42.13ID:XU0Lj7nN
含み益16万が一瞬でロスカされたわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:47.13ID:Nn50BtTz
10万下げはこんなスピードやないからな。ふるい落としたとみた
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:51.95ID:yvv9F8Di
乞食わいてくる前に寝るか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:52.49ID:dfRRAmdO
たかが300ドルで悲鳴あげるって余力なさすぎやろ
693とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:22:56.56ID:YaPnbMY3
>>673
両面焼き乙🐹
2020/05/14(木) 19:23:00.18ID:eh3dmyEp
>>673
上手すぎて泣けてくる
どんまい
2020/05/14(木) 19:23:04.16ID:VTwxPisN
テザー即バイナンスにきた
2020/05/14(木) 19:23:07.36ID:Dimf9e6Z
バカショーターまた騙されたん?www
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:23:07.51ID:+q4KD7Vd
高値になればなるほどボラが増す
わかっていたのに手を出して死んだ俺は馬鹿だ…
2020/05/14(木) 19:23:17.17ID:RMuW+Yur
しぶといからまだ上狙いそう
2020/05/14(木) 19:23:25.39ID:Sv5PAHrA
半分106で利確した
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:23:32.16ID:39nqtGIq
なんで貧乏人てショートばっかするの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:23:46.18ID:dfTGN63R
>>673
お前がチャンピオンだ
2020/05/14(木) 19:23:50.32ID:ndf9XJzf
天井ショート30枚決まったわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:23:53.00ID:F32zm2mC
>>699
おじょーずねぇ〜ほほほ〜
2020/05/14(木) 19:24:01.22ID:NI4ZhIHg
9700でショート利確でロング!
2020/05/14(木) 19:24:05.48ID:/zkrjQPd
>>689
辛すぎる…ロング?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:24:10.54ID:kEdeZ1lf
糞ったれ
給付金入ったら戻るわ
2020/05/14(木) 19:24:18.99ID:ndf9XJzf
気持ち良すぎ 脳汁洪水ですわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:24:20.20ID:0JglFU/f
テザーショートやで気をつけなぁ
2020/05/14(木) 19:24:41.16ID:v92VG0tv
朝から殆ど上げてないじゃん
2020/05/14(木) 19:24:42.63ID:VTwxPisN
すまんやっぱテザーインチキだわwこのタイミングで200億円ってw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:24:47.95ID:+gaWz/HC
こっから上で買った奴なんてテザーだけだろうから
今の下げによる被害は軽微だろ
2020/05/14(木) 19:24:50.85ID:z7dHzXf6
>>706
テザー給付金受け取れないのワロw
2020/05/14(木) 19:25:03.00ID:PakMCeOr
スーパー大口デザー様の本気ショート見てみたーい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:25:11.73ID:KaWPUpM4
10500まで上げてくると見た
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:25:13.16ID:sOGEAXBK
これは90万割るやつ
2020/05/14(木) 19:25:21.32ID:XU0Lj7nN
>>705
ロングだったよ
2020/05/14(木) 19:25:35.78ID:ndf9XJzf
今朝方は焼かれまくったが今度こそ勝利宣言ですわ
2020/05/14(木) 19:25:49.00ID:o3ZTGN1G
>>715
はい障害者発見
2020/05/14(木) 19:25:54.95ID:ndf9XJzf
60万ゴチ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:26:07.42ID:jz8IcccC
>>689
レバなんぼ?あと維持率なんぼでやってたん?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:26:12.82ID:cu3QIJ3Z
テザーショートってあるの?
2020/05/14(木) 19:26:25.24ID:nQ+cei65
余力残しといてよかった
ハイレバだったら確実に死んでたわ
2020/05/14(木) 19:26:26.49ID:++Tbiv3o
びびって
ロングして利確
ロングして利確してると
やっぱり全力アホールド最強やんけーってポジったやつが
さっきみたいなので死ぬんだよな
2020/05/14(木) 19:26:35.98ID:NI4ZhIHg
一瞬で300ドルも下げたんだな
結構な速さだ
2020/05/14(木) 19:26:36.25ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/14(木) 19:26:39.42ID:/zkrjQPd
よし一旦ノーポジ!
2020/05/14(木) 19:26:40.78ID:6kIa6Nfz
エリオットのカウントを取ればええんや (´・ω・`)
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:26:43.41ID:+q4KD7Vd
本当にギャンブル中のギャンブルだわこれは
もう給付金絶対手放さん
2020/05/14(木) 19:26:50.59ID:ndf9XJzf
>>721
あるに決まってんじゃん そんなん知らんでビットコイン触ってたら死ぬぞ
2020/05/14(木) 19:26:57.81ID:So6mvaVx
>>721
テザーで上げる
みんな買う
売り浴びせて儲ける
これの繰り返しですよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:27:03.51ID:jz8IcccC
レバ500だけど余裕で生きてる
2020/05/14(木) 19:27:17.24ID:XU0Lj7nN
>>720
レバ300倍くらい
733とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:27:26.42ID:YaPnbMY3
日足ボリバンは10250だしまだ500は上げる余地あるなあ…
2020/05/14(木) 19:27:43.54ID:7wvQ1ITf
しばらくはこの辺でヨコヨコタイムか
2020/05/14(木) 19:27:49.78ID:++Tbiv3o
>>732
300てどこでやってるん?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:28:00.13ID:HwrYlDQg
ストップロスおいてLホールドして暴落でスキャ狙うのが一番儲かるな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:28:06.15ID:R248D/IC
上げ再開するから心配ない。
2020/05/14(木) 19:28:11.10ID:XU0Lj7nN
>>735
FXGTだよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:28:38.63ID:cu3QIJ3Z
>>729
ごめんなさいwこのタイミングでの大量テザーはどっち?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:28:48.23ID:2RQPJamC
>>730
売りを浴びせただけじゃ儲からんのだが解ってるか?
2020/05/14(木) 19:28:50.70ID:So6mvaVx
>>736
ストップロスが滑りそうでな
いくら幅取るかが問題だ
2020/05/14(木) 19:28:53.44ID:wBPtSKFi
強すぎ
2020/05/14(木) 19:28:56.75ID:npXfb0Gy
急に梯子外してくるから怖すぎる
2020/05/14(木) 19:29:11.09ID:++Tbiv3o
>>738
さんくす
745とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:29:17.36ID:YaPnbMY3
4時間足は7連続陽線

化け物でした
2020/05/14(木) 19:29:22.49ID:+2120igO
binanceだと一気に500ドル下がってるんだが他だと違うのか
てことはbinanceで大口が成売したんかね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:29:25.44ID:2t0pPL7E
>>700
初心者はショートしたがるよね
20%SFDなんて殺人だろあれ
2020/05/14(木) 19:29:52.70ID:PakMCeOr
ショート持ってる立場で言うのは何だけど、俺だったらこの場面でロングしたいな
つまり下がる
2020/05/14(木) 19:30:14.18ID:++Tbiv3o
とりあえずチャンスはまだまだあるから急がずにな
一回の取引の失敗で死んでしまう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:31:06.13ID:uOp085e+
>>748
なるほど。参考になるわ…
2020/05/14(木) 19:31:06.97ID:So6mvaVx
>>746
他は9600とかだね
やっぱりテザーかなあ
2020/05/14(木) 19:31:14.31ID:GLQYHloD
イ◯ハヤきたぞ
2020/05/14(木) 19:31:15.09ID:++Tbiv3o
イケハヤシグナル来たけど
これはどっちなんだ

https://twitter.com/IkehayaSignal/status/1260880130198528001?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/14(木) 19:31:28.68ID:ls1U08rL
ショートパネルは開いたまんまだがちょっと様子見なう
2020/05/14(木) 19:31:34.79ID:wz+ev6pT
早く下げろよ
2020/05/14(木) 19:31:40.59ID:NI4ZhIHg
またフィネのクソポジショート溜まりまくってんだがこれまたアホみたいに下げて利確するやつじゃないよな?
757とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:32:09.65ID:YaPnbMY3
>>753
30000ドルめざしてのびてほしい、だから逆神扱いなら下
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:32:15.30ID:AFs58gXi
ショートの脳汁ぷしゃあああはやめられへんな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:32:26.64ID:FpFEic32
何反発してんだよ、さっさとおとせ
2020/05/14(木) 19:32:34.19ID:pVwCnX5H
ロングポジションの強制売りも含むからな
2020/05/14(木) 19:32:44.84ID:2TbRYcQK
>>739
それがわかるなら今頃みんな鯨やで
2020/05/14(木) 19:32:46.87ID:ls1U08rL
>>758
ほぼそれ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:32:53.35ID:8jUQxUQi
9950くらいでショートポジ持ってれば楽な戦いできるね
2020/05/14(木) 19:33:37.84ID:yn8FfBwA
だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
2020/05/14(木) 19:33:45.57ID:So6mvaVx
いやあ心臓のドキドキすごい
2020/05/14(木) 19:33:51.22ID:/zkrjQPd
>>745
完全によく見るおじいちゃんチャートになったね
2020/05/14(木) 19:33:57.99ID:wBPtSKFi
上がるから、見なくてもわかる
2020/05/14(木) 19:34:02.93ID:yJwnfEHi
昨日今日で10日の損失からプラテンできたわ
2020/05/14(木) 19:34:15.08ID:So6mvaVx
>>768
おめ
2020/05/14(木) 19:34:17.84ID:Y6W0pIlm
イケハヤー!
771とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:34:35.74ID:YaPnbMY3
>>766
おじいちゃんだったね…😭
2020/05/14(木) 19:34:47.34ID:npXfb0Gy
まーた1万付近で掴んだ早漏君は脂汗出てそう
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:34:56.09ID:uOp085e+
イケハヤシグナルってことはもうだめだね。いったん下げる。
この前みたいに1500ドル落ちるかも。
2020/05/14(木) 19:35:13.16ID:+2120igO
>>751
すまん400ドル幅だった9915から9516
それでも他より100ドル近い幅あるな
2020/05/14(木) 19:35:32.87ID:yn8FfBwA
さあかかってこいやロンガー、ローラ年ででロングしかせずに生き残ってきた俺は伊達じゃねぇぞオラ
2020/05/14(木) 19:35:32.99ID:spXgqiaU
104万位まで戻した?
2020/05/14(木) 19:35:37.47ID:jwEnzY0g
>>753
来てしまったか。
イケハヤの上下の指値刈り取ってから下だな
2020/05/14(木) 19:36:11.71ID:vfyyAuW5
イケハヤの相場に与える影響力やばすぎるだろ
779とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:36:17.12ID:YaPnbMY3
イケハヤさんも毎回毎回かならずあててるわけじゃないしなあ

底でロングして爆益はみなにスルーされてるし
2020/05/14(木) 19:36:39.70ID:AbSoENm3
イケハヤきたから一旦利確
2020/05/14(木) 19:37:04.86ID:0b5dG1On
>>753
ぎゃああああああああああああ
2020/05/14(木) 19:37:11.12ID:hDQVMXjd
91万ロング利確
天井見抜ける人羨ましいわ
2020/05/14(木) 19:37:18.43ID:ls1U08rL
イケハヤシグナルどんだけ信頼されてるねんっ(ノリつっこみ
2020/05/14(木) 19:37:18.87ID:6kIa6Nfz
でんせつ でんせつ ♪ ∩(´・ω・`)つ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:37:25.86ID:b5kotUPw
前回の高値からのトレンドラインでおちたな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:37:31.10ID:uOp085e+
>>779
利確したあとに1000ドル以上暴騰してるから結局外してるのでは。
787とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:37:35.43ID:YaPnbMY3

788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:37:59.33ID:axAbnOUq
なかなか耐えやがる
789とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:38:17.51ID:YaPnbMY3
だいたいハットのいったとおりになってんな〜なんなんだこん畜生
https://i.imgur.com/9gE71Vi.png
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:38:18.65ID:uOp085e+
>>782
イケハヤが教えてくれる
791とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:38:35.34ID:YaPnbMY3
>>786
まあ、そういう見方できるか
2020/05/14(木) 19:38:37.49ID:/zkrjQPd
>>771
これも時間かけて戻してきそう
とりあえず小野ちゃんは大分強くなったお
2020/05/14(木) 19:38:38.68ID:Y6W0pIlm
>>789
なんつってんの?
2020/05/14(木) 19:38:43.58ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
795靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 19:38:45.42ID:ArAmg7kS
>>787
それは帽子屋、、、
796とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:38:56.40ID:YaPnbMY3
>>782
今回のはだれでもわかる
2020/05/14(木) 19:39:09.58ID:hDQVMXjd
>>790
イケハヤボットフォローしてくる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:39:13.75ID:8jUQxUQi
>>782
10000と10500は明確な売り圧があるからな
10000で先にショート入れた人達が勝った感じだね
2020/05/14(木) 19:39:37.89ID:yn8FfBwA
宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
800とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:39:43.81ID:YaPnbMY3
>>792
つぎはどうなると予想するハムか?
2020/05/14(木) 19:39:47.66ID:Y6W0pIlm
>>792
押し目?
2020/05/14(木) 19:39:59.91ID:VTwxPisN
@CryptoMichNLがもう大きく下がらないと宣言
2020/05/14(木) 19:40:01.14ID:o43biYTj
てっぺんショートとっただおおおおお
2020/05/14(木) 19:40:12.10ID:AbSoENm3
イケハヤはイケハヤシグナルに気付いて自分でネタにしだしたからな
今まで通り逆神続くかね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:40:18.96ID:2t0pPL7E
ローラ組は悲鳴が聞きたいんや
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:40:31.99ID:athzFJXV
9300、9000この辺までは調整あるかな
で、調整と思ってたら前回9500らへんから垂直落下8100だったからねーw
2020/05/14(木) 19:40:47.67ID:+DQH2Jtd
アメリカはよ起きろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:40:50.79ID:AFs58gXi
じわ下げでとりあえず9550くらいまでは落ちてきそう
2020/05/14(木) 19:40:58.54ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
2020/05/14(木) 19:41:08.00ID:ls1U08rL
ちょっと手が出ないにゃあ
2020/05/14(木) 19:41:14.83ID:Es8TfzXh
おちるでーw
2020/05/14(木) 19:41:27.20ID:yn8FfBwA
ローラ組ロンガーという絶滅危惧種の俺がショートインやぞ?
2020/05/14(木) 19:41:35.80ID:hi+SbVt7
上げの出来高よりさっきの下げの出来高の方が圧倒的に多いのがなんともなあ
814とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:41:43.56ID:YaPnbMY3
>>793
8400くらいまで落としたとき、上いくんじゃないかというてたよ
んで、8700まで戻したとき120とか150とか高値更新まで行ってから急落をイメージしてるってさ

いま106までしかいってないけど、だいたいあたってる
2020/05/14(木) 19:41:54.80ID:PakMCeOr
さぁ早く俺の考案したGachiho理論の正しさを証明してくれ
816とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:41:58.56ID:YaPnbMY3
>>795
やはりあのらいおんさん、うまいね
2020/05/14(木) 19:42:51.38ID:6kIa6Nfz
げんぶつ げんぶつ ♪ ∩(´・ω・`)つ
2020/05/14(木) 19:43:22.06ID:ls1U08rL
$9100というか102万の長期下降ラインがサポになるかどうか次第かなあ感
誰かがデカい玉ぶん投げた割に付いてこない……
2020/05/14(木) 19:43:46.94ID:HvdFcOpe
104万ショート救われた
助かったわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:44:06.54ID:2t0pPL7E
>>812
昇竜拳でやられるぞ
ロングするか150万超えるまで待機や
2020/05/14(木) 19:44:12.19ID:npXfb0Gy
戻さんなぁ
ジャンピングロンガー死ぬかな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:44:18.53ID:yJuGAvbj
たすかったああぉあ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:44:25.91ID:F4yc8hvh
ロングロスカと清算でまた暴落くる??
2020/05/14(木) 19:44:35.10ID:hDQVMXjd
>>796
ほんとに当ててるから何も言い返せねえ
>>798
自分は10500を意識してたなー
いい学びになった
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:44:41.35ID:39nqtGIq
まだテザー来てないぞw
2020/05/14(木) 19:44:50.89ID:Es8TfzXh
落ちるでー
2020/05/14(木) 19:45:00.41ID:/zkrjQPd
>>800
もうちょい下で揉みながらラウンドも戻して山作って下へじゃないの

>>801
冷静に!
828とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:45:06.49ID:YaPnbMY3
さっきまでいけいけロンガーサバトだったのに急にどやショータだらけになるのがスレの日常
2020/05/14(木) 19:45:12.49ID:HsnK/z5i
おいおいおい
半減期上げは?
2020/05/14(木) 19:45:25.24ID:PakMCeOr
えぐ……

もし損切ってドテンロングしてたら確実に退場してたわ
もう俺本1冊だせるだろ
タイトルはこんな感じかな
Gachihoの精神〜the spirits of Gachiho〜
2020/05/14(木) 19:46:22.40ID:IgPd5VtL
ノーポジ見学しとくわ
初心者には生き残れそうにない😭
2020/05/14(木) 19:46:22.91ID:zZQzK7fl
>>829
安心してください
折り込み済みです
2020/05/14(木) 19:46:32.41ID:vmHHth2V
思ったより落ちないなあ
2020/05/14(木) 19:46:35.05ID:tYJyN02S
1月からずっと握っとけば勝てるゲームじゃん
835とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:46:48.59ID:YaPnbMY3
>>827
やはりみんなダウとか実経済の不穏な空気を感じてるのねん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:46:55.35ID:athzFJXV
まあさっきのラインから、1000ドル上げるのと落とすなら、落としてイナゴロンガー殺す方が楽だからなあ
テザー上げでかなりハイスピードで今上げたし調整か暴落か知らんがね
テレビ宣伝、イケハヤサイン
面白くなってきたわ
2020/05/14(木) 19:46:57.06ID:j18S6IlA
間違いでポジった9932ショートだから最悪同値撤退でもOK
838とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:47:10.68ID:YaPnbMY3
>>829
今日もあげたやろ!
日足陽線やんか
2020/05/14(木) 19:47:16.07ID:So6mvaVx
おっしゃあ枚数増やすぜえ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:47:16.75ID:FpFEic32
こっから全力Sしたやつが勝つ
2020/05/14(木) 19:47:19.37ID:ls1U08rL
逝くならチキって10万幅は下に行くはずなんだがねえ、びみょ(ノーポジなう)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:47:20.48ID:uOp085e+
>>823
来るかもわからんね。
今日は新規ロンガーが多い上がり方をしていたからひどいことになるかもしれない。
この価格帯から買うような人達は損切りテクニックないだろうし。
2020/05/14(木) 19:47:40.40ID:/oTPgtlH
95Lはまだいけるだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:47:49.29ID:b5kotUPw
今回も9500割れからの一気に20万下げてもええんやで
2020/05/14(木) 19:48:14.29ID:Y6W0pIlm
フレッシュ!プリキュア!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:48:17.93ID:Tizublih
俺が書き込みはじめた瞬間あげてんじゃねーよまじうぜぇ、、
2020/05/14(木) 19:48:18.27ID:PakMCeOr
ガチホ!あそーれガチホ!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:48:21.48ID:8jUQxUQi
>>837
おおいいポジションじゃん取れたじゃん
最悪同値撤退できるし
高みの見物だね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:48:25.72ID:sOGEAXBK
こっからもう100000目指す体力ないだろ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:48:48.25ID:uOp085e+
>>802
そいつもよく外してるよ。結局はアテにならない。
2020/05/14(木) 19:48:49.86ID:6kIa6Nfz
軍人将棋でヒコーキを使わず、温存していても勝てるかもしれん (´・ω・`)
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:48:57.36ID:tyXvF0Zm
したか
853とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:49:05.32ID:YaPnbMY3
フレッシュフレッシュフレッシュ〜プリキューあレッツゴー
2020/05/14(木) 19:49:20.09ID:jwEnzY0g
テザーVSイケハヤ因縁の第2ラウンドが始まる…!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:49:23.44ID:Tizublih
こっちはもう全資金投入して後がねえんだよ、はよ下げてくれ
2020/05/14(木) 19:49:25.65ID:BU0NWNQO
調整下げでもしたん?
2020/05/14(木) 19:49:26.78ID:PakMCeOr
さあみんなでガチホ教に入信しよう
ガチホ神の加護のもとでは怖いものなどありません
858とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:49:49.52ID:YaPnbMY3
はむちゃんのベストプリキュアはスマイルプリキュアやな
2020/05/14(木) 19:49:56.15ID:zZQzK7fl
今日もイケハヤシグナル出てたんだね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:50:26.58ID:Gpw324Ok
https://jp.tradingview.com/x/9HWf4N3x/
ビットコイン簡単すぎwwwww
2020/05/14(木) 19:50:41.86ID:TYrpRZN3
会議終わってアプリ見たら昨日の97万Lの指値106万が綺麗に刺さってて大満足
なんとか今月の負け分は取り返せたは…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:50:54.24ID:UBsvnbCI
イケハヤの顔マジで無理
863とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:51:14.71ID:YaPnbMY3
スマイルプリキュアが至高
https://i.imgur.com/sWSoE32.gif
864
垢版 |
2020/05/14(木) 19:51:25.91ID:cYa2lzQn
ニー速スレ来ましたね
2020/05/14(木) 19:51:32.21ID:pVwCnX5H
9500割ったら 何処で止まると思う??
2020/05/14(木) 19:51:38.34ID:PakMCeOr
>>860
こんだけ線引いたらどっかしらは当たるじゃろwww
2020/05/14(木) 19:51:59.85ID:/zkrjQPd
>>835
なぜあがってるのかよくわかんないしね
それでもこの強さはなー今のもロング利確なだけで下げる気ないもんね
2020/05/14(木) 19:52:14.16ID:ls1U08rL
惑星開発にもどるは……
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:52:19.00ID:LaNf7WHH
にゃーにゃー
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:52:24.19ID:2t0pPL7E
価値の保存が始まったか
2020/05/14(木) 19:52:25.43ID:6kIa6Nfz
CMEの窓埋めってインサイダー?? (´・ω・`)

これ、言っちゃいけないやつ?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:52:34.57ID:soS36oyv
もう一段下で買う
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:52:35.92ID:Tizublih
お前らいい加減Sしとけよ、ロング教卒業せいや
2020/05/14(木) 19:52:37.35ID:Es8TfzXh
>>862
ねwww悪いことしてるのが顔にかなり出てる
本人は悪いことしてるって気づいてない感じ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:52:44.67ID:1aiwseu7
>>867 顔の造作じゃなくて目に光がなくて怖い
2020/05/14(木) 19:52:54.06ID:Y6W0pIlm
>>863
プリキュアって1ミリも知らないんだけどセーラームーンみたいなもんやろ?
2020/05/14(木) 19:52:55.12ID:TWaZ+HUO
https://i.imgur.com/v1vwb3s.jpg
878とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:52:55.47ID:YaPnbMY3
>>871
cmeのはインサイダーじゃなくてテクニカルだよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:53:07.63ID:2t0pPL7E
100万円という価値を保存しようぜ
2020/05/14(木) 19:53:10.91ID:VTwxPisN
先月末と同じだったな。9300の窓埋める為に1日で1500くらい上げた
今日も窓埋めの為に1日で1300上げた。何故1日でやるか分からん
2020/05/14(木) 19:53:22.95ID:nQ+cei65
ここからが本当のビットコインだ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:53:29.56ID:AFs58gXi
5月8日の変動と似てるな
また急降下するんか
2020/05/14(木) 19:53:40.26ID:+ZFslBhE
ギャンブルコインだな。ある意味楽しい
884
垢版 |
2020/05/14(木) 19:53:52.41ID:cYa2lzQn
実は俺様イケイケ上上ってましたけど半減期とかマイナーがどうとかそんなん信じてないんすよw
お陰様でようやく復帰できましたんでね。
卍オレニカルは最強っよ
2020/05/14(木) 19:54:00.68ID:+2120igO
>>863
ピースとマリンが最高や
どっちもNHKの人気投票で高順位だったな
886とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:54:10.78ID:YaPnbMY3
>>876
そうだよ
セーラムーンは主人公おなじだから女版仮面ライダーとか、女版ゴレンジャーかな
2020/05/14(木) 19:54:41.57ID:++Tbiv3o
ちょっと危険だなこれ
安易に戻すやろーロング
ってやったら死ぬやつ
もう一発さっきの来るだろうな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:54:43.29ID:Gpw324Ok
>>866
ライントレーダーの俺からしたらこの線全部大事だからねwwww
おれにしかわからん領域ってのがあるんだよwwww
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:54:52.11ID:Tizublih
ああくそ、アコムいくか
2020/05/14(木) 19:55:02.64ID:Es8TfzXh
買う買う〜💜❤💙💚
891とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:55:03.71ID:YaPnbMY3
>>885
マリンの相方よりマリンなんやな
マリンは劇場版で司会的な扱いも多いらしい
2020/05/14(木) 19:55:11.38ID:++Tbiv3o
どうでもいいけど俺のIDすごくない?
2020/05/14(木) 19:55:25.75ID:Y6W0pIlm
>>886
思考回路はショート寸前?
2020/05/14(木) 19:55:32.38ID:j18S6IlA
>>848
間違いに気がついた時は血の気が引いたよ
895とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:57:29.63ID:YaPnbMY3
>>893
おっさんやなあ君!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:58:06.21ID:B7UYLlZm
お袋さんにバレない様にな

卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
今ココ→復帰したとかw
2020/05/14(木) 19:58:22.53ID:Y6W0pIlm
>>895
ビッカッチュウー!
2020/05/14(木) 19:58:29.20ID:wz+ev6pT
全然下げないなぁー
なんだろうこれは
899とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:58:56.80ID:YaPnbMY3
>>897
俺はポケモンマスターになる! ドン!
2020/05/14(木) 19:59:08.12ID:PakMCeOr
>>896
やべぇな卍くん…
2020/05/14(木) 19:59:22.58ID:yn8FfBwA
>>820
ないない、このパターンは幾度となく戦場で見てきたが上がったのなんてほぼないぞ
一回だけあったけど程なくして死んだわ
2020/05/14(木) 19:59:23.23ID:PakMCeOr
おっと久々にスレ立てのお役目だ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:59:25.72ID:2t0pPL7E
>>892
それやると誰かに糖質とか因縁つけられるで
ヒキには生まれもった個人差があるんや
妬みの怖さはわかるだろ?
2020/05/14(木) 19:59:30.64ID:o43biYTj
あかんな上がる力が皆無
2020/05/14(木) 19:59:34.08ID:Y6W0pIlm
なんかお鍋食いたいな
2020/05/14(木) 19:59:37.87ID:++Tbiv3o
>>863
見たことないけどこれしかしらんわ

https://i.imgur.com/cnitNFk.jpg
https://i.imgur.com/An80Jcy.jpg
907とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 19:59:42.47ID:YaPnbMY3
>>898
そんな1時間であげさげせんわ!
よこよこ一月してるときもあるんやぞ
2020/05/14(木) 19:59:42.96ID:Es8TfzXh
そういやどんどんくんはどうなったんや?
2020/05/14(木) 19:59:49.18ID:zZQzK7fl
イケハヤシグナルは絶対だ
あいつ実はショート仕掛けてるだろ
2020/05/14(木) 20:00:15.56ID:++Tbiv3o
>>903
怖いわ たかがIDぐらいでやめてよ
2020/05/14(木) 20:00:27.54ID:Y6W0pIlm
連ちゃんパパ
2020/05/14(木) 20:01:54.34ID:v92VG0tv
>>908
携帯親名義だったらしく
んでもってキャリア決済10万使い込んでて親に請求されたので10万ちょっとの残金全額出金して終わり
913とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:01:57.56ID:YaPnbMY3
>>906
5chではかなりブームになったね
さざえさんと毎週対決したりさ
914
垢版 |
2020/05/14(木) 20:02:06.44ID:cYa2lzQn
>>896 これなんすか?
あんたも暇など底辺ガイジ丸出しっすね!
俺様にくだらねえdisりは通用しないっすよ
復帰できたんで今夜から入りますね
2020/05/14(木) 20:02:19.98ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
2020/05/14(木) 20:02:20.71ID:Y6W0pIlm
>>913
知らない
2020/05/14(木) 20:02:31.12ID:Es8TfzXh
>>912
なにそのオチwダサい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:02:55.34ID:2t0pPL7E
>>910
ブツブツうるせーのがいるんだよ
アクセス禁止までやってくるから気をつけて
9198750Sの爆損
垢版 |
2020/05/14(木) 20:03:20.72ID:PakMCeOr
じすれ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2863【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589454135/
2020/05/14(木) 20:03:33.91ID:yn8FfBwA
ちなみにそんときロングしてたローラ組ロンガーの俺は無事一時撤退を余儀なくされた
まだ高橋くんとかいた頃な
2020/05/14(木) 20:04:17.01ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 20:04:40.71ID:v92VG0tv
>>917
うん ダサすぎてひいた
2020/05/14(木) 20:04:58.69ID:v92VG0tv
>>919
🐜
2020/05/14(木) 20:05:01.07ID:PakMCeOr
そういや以前はコテをまとめてる奴いたよな
どこいったんだ
2020/05/14(木) 20:05:09.81ID:ls1U08rL
ジョージアの長文が加速している……
2020/05/14(木) 20:05:25.30ID:HsnK/z5i
>>912
キャリアでも10万もするか?
2020/05/14(木) 20:05:36.58ID:ls1U08rL
>>919
おつ
2020/05/14(木) 20:05:38.47ID:Es8TfzXh
>>922
やっぱ高校生だったか子供部屋とか言ってたし
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:06:06.15ID:0JglFU/f
ロング行くデーwwwwwwww
2020/05/14(木) 20:06:10.23ID:zoSbtAEB
ロングケイゾクしてみます
2020/05/14(木) 20:06:13.98ID:eh3dmyEp
>>912
どんくんっておっさんだと思ってたけど意外と若いのかな
2020/05/14(木) 20:06:18.30ID:v92VG0tv
>>926
俺のドコモ10万使えるよ
2020/05/14(木) 20:06:35.24ID:/zkrjQPd
指値100円差とか数十円差で毎回刺さらないのなんなの
934とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:06:38.59ID:YaPnbMY3
>>931
どんくんは20代やぞ
2020/05/14(木) 20:06:56.35ID:++Tbiv3o
うーん、そろそろどかーん売り爆弾来そうなんだけどな
下で待っとくよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:06:59.76ID:Gpw324Ok
窓埋まったぞwww
よかったなお前らwwww
天井ロンギャーーーは乙wwww
2020/05/14(木) 20:07:10.16ID:ls1U08rL
更なる高みを目指すか、不死鳥ビットコ兄さん……! って感じやね
どうなんだろうねぃ
2020/05/14(木) 20:07:14.74ID:7PAbFkzI
はー焼けた
これはすぐ行く気がしない
2020/05/14(木) 20:07:15.54ID:Es8TfzXh
>>931
高校生じゃない?
2020/05/14(木) 20:07:47.54ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
941トラッシュトーカー
垢版 |
2020/05/14(木) 20:08:02.03ID:ST3phNgS
>>895
調子にのられんのも今の内やけんの? お?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:08:08.51ID:axAbnOUq
おいおい戻ってくるんかよ
2020/05/14(木) 20:08:11.24ID:+2120igO
今日のMVPは>>673かな
2020/05/14(木) 20:08:35.02ID:Y6W0pIlm
https://i.imgur.com/PuxlNbV.jpg
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:08:39.63ID:uFGCLwnN
5月10の暴落、9718から8557
946とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:08:47.73ID:YaPnbMY3
>>941
いつもハムちゃんはこんな感じやでメルシーボク🐹
2020/05/14(木) 20:08:54.60ID:HsnK/z5i
>>932
使えるかもやけどそんな使う?
948とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:09:27.86ID:YaPnbMY3
>>944
なんか犯罪臭がするぞきみ!
949トラッシュトーカー
垢版 |
2020/05/14(木) 20:10:28.32ID:ST3phNgS
>>933
小野寺だから
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:10:28.59ID:8jUQxUQi
>>673
マジなら天才だ
見事だ
2020/05/14(木) 20:11:19.60ID:eAJSPo2l
ジワジワ上げてきた。戻すんじやね?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:11:37.13ID:sOGEAXBK
さぁもう一回上がってこい
もう一発ショートぶち飲めしたる
2020/05/14(木) 20:12:01.15ID:tnvOAOx8
(´・ω・`)イケハヤさん、、
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:12:19.06ID:uOp085e+
どんどんは20代後半の工場派遣のデブ
闇金ウシジマくんに出てきそうなレベルのどうしようもない奴
2020/05/14(木) 20:12:23.80ID:PakMCeOr
天井がはっきりしちゃったから果たしてこの上げも長く持つかね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:12:28.92ID:jz8IcccC
>>673
なんぼなくしたん
2020/05/14(木) 20:12:33.75ID:ZwiC/mjS
ビットフライヤーのCMと販売所キャンペーン最高だよな
最初は買った奴に旨味を与える
2020/05/14(木) 20:12:43.95ID:/zkrjQPd
今日も2万幅取りたくなってきたんご…さすがに無理かお
2020/05/14(木) 20:12:51.20ID:Y6W0pIlm
>>948
https://i.imgur.com/SUUEl1v.jpg
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:12:57.44ID:+q4KD7Vd
>>706
もうやめとけって 死ぬぞ
2020/05/14(木) 20:13:58.42ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 20:14:12.71ID:wBPtSKFi
すけべショートがじりジワ焼かれる
963とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:14:16.84ID:YaPnbMY3
>>706
まっとるで
2020/05/14(木) 20:14:47.21ID:yn8FfBwA
色々いたよな、天さんはずっと見てる気がするけどフハがここにいた時期もあったしカエル軍団とか高橋とか鬼とかワセベンとか
あとなんかキチガイみたいにカァカァ言ってるやつとかクソクソクソォ!なんでいつもいつも言ってたやつとかGOGOババアとか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:15:03.03ID:n9dTtxq+
200万以下で利確はもったいないな、これから90あたりが底になって200はそれなりに何回もいって
300、400はは1回は行くとおもう〜
2020/05/14(木) 20:15:10.52ID:/zkrjQPd
そういえば👹ショータはどうなったの?
2020/05/14(木) 20:15:13.04ID:ls1U08rL
こりゃ上げシナリオの芽もあるっちゃあるか
なんもしないなう
2020/05/14(木) 20:15:30.57ID:yn8FfBwA
あ、ずっと見てるで言えばハムちゃんとかくこもか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:15:34.65ID:cu3QIJ3Z
>>944
だれやねん
2020/05/14(木) 20:16:06.24ID:Es8TfzXh
きもちーあげ方やな
2020/05/14(木) 20:16:07.80ID:ls1U08rL
>>966
去年の7か8か9月かそこらでいなくなった気がする、夏の終わりから秋口くらい?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:16:27.26ID:8jUQxUQi
また上っぽいな
しかしこの上は無限買いでも厳しい戦いだぞ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:16:55.78ID:2apguqEO
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/14(木) 20:16:56.54ID:yJwnfEHi
半値戻しはや
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:17:11.35ID:athzFJXV
しかしショート損切りの報告あったあとガw
テレビ宣伝、ニュー速スレ建ち、イケハヤシグナル出たし次はイナゴロンガー泣くターンなんかねーwww
2020/05/14(木) 20:17:22.69ID:yn8FfBwA
ええ…上げてくるのか?ちなみに今値
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:17:25.96ID:DLH4NsMW
またモリモリし始めてるな
2020/05/14(木) 20:17:26.89ID:ls1U08rL
よば(黒服の人にボディーブロー食らった後に簀巻き
2020/05/14(木) 20:17:38.27ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
見て見ないふりはやめましょう。

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:17:38.52ID:39nqtGIq
まださっきのテザー控えてるぞ
2020/05/14(木) 20:17:52.25ID:Y6W0pIlm
>>969
ゆったん
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:18:04.95ID:2apguqEO
>>959
可愛い
おっはい見せてもらっても良いですか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:18:05.31ID:Z12PRvnK
これ、どでかいカップウィズハンドルを
形成すると思うわよ
成功したら150万は、短期で達成ね

楽しみ〜
2020/05/14(木) 20:18:46.45ID:HiXMsCgf
ありゃ、もう調整終わり?
もっと下がると思って待ったら…この下手くそ…
2020/05/14(木) 20:18:48.03ID:PakMCeOr
そういや草男はどこ行ったん?
2020/05/14(木) 20:18:54.56ID:vfyyAuW5
私、押し目って言いましたよね?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:19:38.48ID:On0GSXxa
監督とかしょしんしゃは最近だな
とにかく草と豆が暗黒期
高橋のエア勝ちとかアーチャのプールなんて可愛いもの
一番最初にテクニカル教え始めたのはおにいさん
あとやたら影薄くてかわいそうなヤツいたけど名前忘れた
2020/05/14(木) 20:20:25.77ID:VTwxPisN
ハッキングされたイーサが動いたぞ
2020/05/14(木) 20:20:36.70ID:ls1U08rL
奴を忘れるな。USDT。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:20:41.29ID:7o8UrC34
まるで高校時代のチンポを思わせる勃起力
2020/05/14(木) 20:20:52.68ID:PakMCeOr
質問いいですか?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:20:55.11ID:athzFJXV
ちょっと上がるとイナゴがすぐつくなwww
2020/05/14(木) 20:20:58.60ID:Es8TfzXh
2万get〜
2020/05/14(木) 20:21:18.34ID:Y6W0pIlm
>>982
https://i.imgur.com/a8iXdtH.jpg
2020/05/14(木) 20:21:32.62ID:PakMCeOr
質問いいですか?
996とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:21:44.71ID:YaPnbMY3
>>995
だめ
2020/05/14(木) 20:21:58.14ID:PakMCeOr
質問いいですか?
2020/05/14(木) 20:22:09.18ID:3YXWA88X
設問いいですか
999とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 20:22:21.85ID:YaPnbMY3
>>998
いいよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:22:22.45ID:5yU+S7qp
詰問いいですか??
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況