Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2862【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/14(木) 18:05:46.95ID:Fw392Ozk
2020/05/14(木) 18:06:09.44ID:wlQ55m0J
いちおつー
3とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:06:12.59ID:YaPnbMY3 うーみーでわくわくー
4承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:06:16.19ID:0RMwMqsB お金返して
5承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:06:20.84ID:b8GfFtR5 10000ドルまでは行くか
2020/05/14(木) 18:06:46.81ID:GcfiTTsJ
10500で利確したい
2020/05/14(木) 18:06:56.07ID:Fw392Ozk
踏み逃げクソ野郎どもの替わりに立てました
晒しときます
900 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 17:40:55.93 ID:uOp085e+
>>897
ロングも難しいからお互い様だね
利確でちょっと下がって空売りが入り始めたら暴落かな
950 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 17:55:35.56 ID:Yev7/nM1
ツイッタランド総ショートで草
ハッシュパワーがー
未確認がー
アベガーかよ
晒しときます
900 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 17:40:55.93 ID:uOp085e+
>>897
ロングも難しいからお互い様だね
利確でちょっと下がって空売りが入り始めたら暴落かな
950 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 17:55:35.56 ID:Yev7/nM1
ツイッタランド総ショートで草
ハッシュパワーがー
未確認がー
アベガーかよ
2020/05/14(木) 18:07:17.96ID:ikEjDkoh
解除上げ
2020/05/14(木) 18:07:46.95ID:YjNziK3z
見事にコロナ禍がセリクラになりそうだな
11承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:07:49.57ID:LaNf7WHH にゃにゃにゃー
2020/05/14(木) 18:07:51.12ID:yn8FfBwA
なんで昨夜はあんなにもんだんだよ
2020/05/14(木) 18:08:04.56ID:/oTPgtlH
窓埋めきるかな
ここらへんならショートしていいんじゃね
したいならな
ここらへんならショートしていいんじゃね
したいならな
14承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:08:05.10ID:n9dTtxq+ アルトが真のゴミカスになるまで吸い尽くすぞー
15承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:08:20.48ID:Yev7/nM12020/05/14(木) 18:08:26.38ID:YoVS9Cpj
コロナ致死性強化からの大暴落はよ
2020/05/14(木) 18:08:38.06ID:tftrOFxu
バイクラくるわこれ。
2020/05/14(木) 18:08:43.55ID:22IV+uBy
月次が振り出しに戻ったわ
20承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:08:57.59ID:8jUQxUQi2020/05/14(木) 18:09:08.89ID:yn8FfBwA
昨日さあ
2020/05/14(木) 18:09:18.00ID:k/uU2Fe6
助けて
3LvDrmecNbZC2kTyTb23hZz5VGiAyzyGwU
3LvDrmecNbZC2kTyTb23hZz5VGiAyzyGwU
23承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:09:42.98ID:Yev7/nM1 うひょー爆益ワロタ
2020/05/14(木) 18:09:44.93ID:HsnK/z5i
これが半減期上げだ!
2020/05/14(木) 18:09:57.03ID:utqVg1xA
たった4日で2000ドルの往復
全員取れたよな?
全員取れたよな?
2020/05/14(木) 18:09:58.32ID:YKJRjo+j
流石テザーだなw
もうこれで一兆円だっけw
もうこれで一兆円だっけw
2020/05/14(木) 18:10:02.94ID:7wvQ1ITf
ウハウハやな
2020/05/14(木) 18:10:19.93ID:O8L11nHG
死ぬー
29承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:10:34.61ID:axAbnOUq ここで一旦利確して9800まで登ったらドテンしてみる予定
2020/05/14(木) 18:10:39.47ID:M/JfnutV
97✌✌
31承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:10:40.25ID:cu3QIJ3Z 現物仕込みたいんだけどいつまでも暴落こないねw
2020/05/14(木) 18:11:00.46ID:LSwsu/Go
ここでショートは頭お花畑すぎるよ
セオリーなんて通用しないのが仮想通貨
今を見ろよ!
セオリーなんて通用しないのが仮想通貨
今を見ろよ!
2020/05/14(木) 18:11:09.48ID:hCAPFekX
半減期上げやああああ
34承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:11:14.27ID:F32zm2mC2020/05/14(木) 18:11:29.55ID:Es8TfzXh
イナゴタワーw
37とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:11:39.73ID:YaPnbMY3 >>34
おめでとう
おめでとう
2020/05/14(木) 18:11:43.10ID:PakMCeOr
2020/05/14(木) 18:11:44.05ID:O8L11nHG
誰だよ下がるって言ってたやつ
40承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:11:47.72ID:8jUQxUQi しかしこれは本当に想定外だわ
80万目指すと思ってたのに全モだもん
80万目指すと思ってたのに全モだもん
2020/05/14(木) 18:12:01.61ID:v92VG0tv
さて日曜日の朝の出来事はなんだったのか?
2020/05/14(木) 18:12:16.75ID:W1MtBvS1
105万抜けたら次どこ?
2020/05/14(木) 18:12:46.76ID:yJwnfEHi
あと300がんばれ!
45承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:12:49.96ID:8jUQxUQi47承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:13:12.48ID:5yU+S7qp 総楽観はなんちゃらとな
48承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:13:12.76ID:uOp085e+ >>43 週足のレンジ上限の115万
49承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:13:46.45ID:AxyiRwLE ロング持ちっぱで良かったやつ
ドテンショートして利益吹き飛んだ
ドテンショートして利益吹き飛んだ
50承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:13:47.57ID:1aiwseu7 いちおつサンキューな
51コイン三
2020/05/14(木) 18:14:04.55ID:KL3Qw24M 102万で買い増ししてあとは放置
増分は101あたりでカット
104から上はまだちょっとしんどいのでは
増分は101あたりでカット
104から上はまだちょっとしんどいのでは
52承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:14:05.23ID:FgH8AhDm あのー普通に直近の目標は170万なんじゃないのー?
53承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:14:07.55ID:uOp085e+ >>38
ちなみに資金はどのくらいですか?
ちなみに資金はどのくらいですか?
54承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:14:10.51ID:8jUQxUQi しかしこの上は10000と10500の強敵が待ってるからな
簡単には抜けれんだろう
簡単には抜けれんだろう
2020/05/14(木) 18:14:34.74ID:tnvOAOx8
(´・ω・`)そろそろ売ろうかな
2020/05/14(木) 18:14:38.12ID:VTwxPisN
日曜の下げ全否定したな
2020/05/14(木) 18:14:39.20ID:3YMgloAu
bybitプロ、9587ドルになったら1000ドル売り注文したいときこれであってる?
https://i.imgur.com/D6qhGwm.jpg
https://i.imgur.com/D6qhGwm.jpg
58承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:14:43.82ID:1aiwseu7 >>45 今からロング入れても間に合うくらいだぞ
59承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:14:52.27ID:Yev7/nM1 ショートいれたすぎるけどまだ我慢だぞ
楽観ちゃうやろみんなビビってる
楽観ちゃうやろみんなビビってる
2020/05/14(木) 18:14:56.88ID:P+USVMmI
週足ローソクが陽線で終わるなら大変な事になるぞw
2020/05/14(木) 18:15:00.49ID:hCAPFekX
供給量が半分になったんだろ?
じゃ上がるんじゃねw
じゃ上がるんじゃねw
2020/05/14(木) 18:15:04.57ID:6kIa6Nfz
Huobi ジャパン ♪ Huobi ジャパン ♪ (´・ω・`)
2020/05/14(木) 18:15:05.08ID:RLMhw9nj
イナゴタワー久々だな
2020/05/14(木) 18:15:07.28ID:PakMCeOr
2020/05/14(木) 18:15:11.30ID:gVzGIpZ9
10000ドル頭打ちになるか見ものです
66承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:15:17.40ID:1Mw1m4+d ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ショーター涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ショーター涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
2020/05/14(木) 18:15:27.54ID:YjNziK3z
給付金上げ来てんね
2020/05/14(木) 18:15:36.41ID:P+USVMmI
ノーポジやノーポジ。
ノーポジこそ富を産む
ノーポジこそ富を産む
69承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:15:51.96ID:8jUQxUQi70承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:15:52.30ID:90Twq5+u 売りボタンはもうガムテでふさいだよ。
あとは買いだけ。
あとは買いだけ。
2020/05/14(木) 18:15:54.14ID:Oo0MhkUB
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。
BTCはそろそろ伸びしろがなくなります、XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。
BTCはそろそろ伸びしろがなくなります、XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
あちゃー
鳥割れしちゃったのでID変わる前に新しい鳥これにしますね
◆zDEpoHbOW6→ ◆FxPLJM45Yg/8
鳥割れしちゃったのでID変わる前に新しい鳥これにしますね
◆zDEpoHbOW6→ ◆FxPLJM45Yg/8
2020/05/14(木) 18:16:05.88ID:wlQ55m0J
利確どころがわからん
2020/05/14(木) 18:16:09.25ID:qySiwdA4
ブロックチェーン技術が認められても
不正な相場操縦pumpはみとめられない。
不正な相場操縦pumpはみとめられない。
75承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:16:44.62ID:axAbnOUq そういや7600に小窓空いてなかったっけ、小さいからもう無視でえんかな
7657氏 (ロング)
2020/05/14(木) 18:17:02.62ID:n1kd1tyJ 朝、「とりま、1万ドル」と呟いたのだが。まさかこんなに早く1万ドル近づくとは。
(利確はとりあえず2万ドルまで待つよ)
(利確はとりあえず2万ドルまで待つよ)
77承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:17:11.67ID:KDz4JWpy ノーポジやったけど我慢できずに入ってしまった
2020/05/14(木) 18:17:19.32ID:ls1U08rL
ゲーム中断なう
2020/05/14(木) 18:17:42.41ID:yn8FfBwA
マジホンマ昨日の23時〜4時頑張って起きてた俺がバカみたいやないか
80承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:17:51.28ID:cJoM5CeV おちろよおおおお
2020/05/14(木) 18:17:51.98ID:hCAPFekX
テザー来いや〜
2020/05/14(木) 18:18:08.85ID:yn8FfBwA
ギリギリ寝たあたりで上げ初めやがってまあ
2020/05/14(木) 18:18:14.67ID:PakMCeOr
落ちろ!あそーれ落ちろ!
2020/05/14(木) 18:18:18.72ID:HCPKlylJ
窓ってどうやって確認するのか誰か教えろ
2020/05/14(木) 18:18:23.65ID:ZW+NBLbK
昨年G7やG20でビットコインの悪質なマネロンのほか、テロ資金供与、相場操縦リスクも指摘されていた。
G7やG20で仮想通貨の囲い込み規制、FATFによる勧告を遵守することを宣言
日本が先んじて仮想通貨規制法を施行
他国はどのタイミングで規制強化しかけてくるか?
G7やG20で仮想通貨の囲い込み規制、FATFによる勧告を遵守することを宣言
日本が先んじて仮想通貨規制法を施行
他国はどのタイミングで規制強化しかけてくるか?
86承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:18:28.42ID:DvmvVpFe きたね、これ150万やるね
2020/05/14(木) 18:19:24.25ID:jrQ09RnW
規制当局が顔面蒼白ブルーレイになって
重い腰を上げるぐらいの
特大の相場操縦pump鯉や!!!
重い腰を上げるぐらいの
特大の相場操縦pump鯉や!!!
89承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:19:29.62ID:8jUQxUQi あとはどこで落とされるか確認するだけだな
2020/05/14(木) 18:19:41.41ID:So6mvaVx
この上がり方はさすがに気持ち悪いぞ
91承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:19:42.75ID:HE7OVQya 日足ダブルトップの予想でいいの?
92承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:20:33.25ID:uOp085e+ 大口投資家達がショート予想してショートしたとしても
ビットコインの価格を作っている元締め(バイナンスとテザー)には結局勝てないってことだね
ビットコインの価格を作っている元締め(バイナンスとテザー)には結局勝てないってことだね
2020/05/14(木) 18:20:52.70ID:mLtXs+m8
上だね
1000行く
1000行く
2020/05/14(木) 18:20:58.61ID:PakMCeOr
損切りライン決めたwww
どこかは教えないwww
損切りしたらドテンロングするかもしれんぞwwwwwwww
どこかは教えないwww
損切りしたらドテンロングするかもしれんぞwwwwwwww
2020/05/14(木) 18:21:05.45ID:hCAPFekX
今夜辺りムーン行くか!?
2020/05/14(木) 18:21:06.61ID:FBlLD5IC
うわここでテザー連発かよ
97承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:21:09.07ID:IzC3Kav/ 2017年末を彷彿とさせる上がり方だな!
2020/05/14(木) 18:21:11.15ID:Es8TfzXh
うえーい
2020/05/14(木) 18:21:13.84ID:pehc5qC+
ワイの96万ショートが虫の息^q^
100承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:21:14.31ID:mLtXs+m8 Q.1000行く 本当!?
A.本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)
A.本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)
101承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:21:44.48ID:KDz4JWpy102承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:21:47.33ID:uOp085e+ >>91
4月30日の高値を含めるとダブルトップじゃなくて三尊になるんじゃないかな?
4月30日の高値を含めるとダブルトップじゃなくて三尊になるんじゃないかな?
103承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:21:59.40ID:RLMhw9nj 不正操作すげえなw
104承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:22:02.28ID:HiXMsCgf また上がってる…w
利益出てるから嬉しいに変わりないけど、暴落前より大幅に削られて戻ってきたから悲しい…
またしてもガチホが正解状態だった
利益出てるから嬉しいに変わりないけど、暴落前より大幅に削られて戻ってきたから悲しい…
またしてもガチホが正解状態だった
105なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 18:22:05.04ID:ls1U08rL MexとかLiquidの1時間出来高はそんなに良くない
出来高に比してローソクの伸び良すぎ感ある
「売り板が外れてる」ということにはなるんだろうけど、理由次第やろね
ひとまず油断はできんのちゃう
出来高に比してローソクの伸び良すぎ感ある
「売り板が外れてる」ということにはなるんだろうけど、理由次第やろね
ひとまず油断はできんのちゃう
107承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:22:32.46ID:2TbRYcQK 半減期前上げからの下げが認知され過ぎてたから裏描くのが仕事の人からしたら半減期後上げは有り得そうだったけど、本気でカチあげる気なんかなー
108承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:22:50.26ID:o3ZTGN1G ガガアアガガガガガイジショーターwwwwwwwwwwwwwwww
109承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:22:51.20ID:VTwxPisN テザー40億円来たぞ!
110承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:22:57.55ID:athzFJXV 上がるだけで下がらんもんなw
テザーやりたい放題だわw
テザーやりたい放題だわw
111承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:11.03ID:1aiwseu7 テザー様来たぞ
112承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:12.32ID:mLtXs+m8 今日で
150
来てね(≧▽≦)
150
来てね(≧▽≦)
113承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:15.90ID:o3ZTGN1G 死になさい障害者ショタ郎wwwww
114承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:17.08ID:HyiRQgDF ここでこんな上がり方しても満足できない程度に現物の含み益増えてくだけだから、なんかあれなんだけど
115承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:23.53ID:So6mvaVx 9700まで早すぎる
116承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:26.88ID:hCAPFekX やべえな
なんか狂い上げ来そうなチャートに
なってきた
なんか狂い上げ来そうなチャートに
なってきた
117承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:49.09ID:XQeNP+rV ストップかけとけよ
こんなに甘くないと思うんだが🥺
こんなに甘くないと思うんだが🥺
118承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:23:56.84ID:KDz4JWpy これマジで止まらんヤツだろ
119承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:06.49ID:HsnK/z5i イきましたー
120承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:06.86ID:mLtXs+m8 150 200 250 400 600 1000(≧▽≦)
121承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:10.08ID:YoVS9Cpj ノーポジ以外皆殺しの乱高下でいいよ
122承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:26.44ID:O8L11nHG 早く10万くれよ笑マスクすら来てねぇし
123承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:36.02ID:So6mvaVx やべーやつだ
124承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:43.01ID:VTwxPisN テザー打ったな
125承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:43.25ID:ZwiC/mjS 相場操縦?インチキ?違います
世界中の投資家達からビットコインの買い注文が殺到しているだけです
世界中の投資家達からビットコインの買い注文が殺到しているだけです
126承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:49.55ID:tftrOFxu 穴埋め完了した!
127承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:49.85ID:AvXxFE9X 出来高ないし、梯子外れたら外れたで面白そうね
128承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:24:59.81ID:Yev7/nM1 1万ドル目指してるなこれ
129承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:05.49ID:LSwsu/Go 19時105万到達でストップ
しっかりメモしとけよ〜!
しっかりメモしとけよ〜!
130承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:07.46ID:So6mvaVx これもうデジタルゴールドだろ
131承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:19.53ID:athzFJXV 下がるのもイーサとか垂れた時だけwww
やりたい放題一方通行wwww
やりたい放題一方通行wwww
132承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:26.85ID:N0G8D5bd 106Sで安泰と思っていたが・・・なんやのこれ
133承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:29.33ID:ls1U08rL がんばれ♡ がんばれ♡(エロマンガ風に
134承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:36.91ID:mLtXs+m8 (人*´∀`)。*゚+ 1000〜
135承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:43.86ID:d2gwEOh0 幸せロング号まだ席空いてますか?
136承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:47.19ID:Es8TfzXh たのしいw
137承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:25:52.88ID:0RMwMqsB うんちうんちうんちぃいいい!!!ちんこまんこっ!
138承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:26:01.25ID:So6mvaVx 現物の人はストップロスどこに置いてる?
139承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:26:04.46ID:ZwiC/mjS ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドである
140承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:26:07.11ID:5yU+S7qp さあ、S行こうか
141承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:26:08.37ID:HiXMsCgf なんか稀に見る強いチャートじゃね?
止まりそうにない
そしてアルトがほぼ全滅、モナくらいは追従してほしい
止まりそうにない
そしてアルトがほぼ全滅、モナくらいは追従してほしい
143承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:26:47.31ID:pehc5qC+ このまま下がらずに120万まで行ったら引退する
やってらんねーよこんなの
やってらんねーよこんなの
144承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:26:48.17ID:PakMCeOr バナナうんちぱくぱくwwwwwwwwwwwwぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:06.22ID:sS80e8bO ドテンショートはいつですか
146承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:18.42ID:ZwiC/mjS 総楽観は12000ドルいってから
147承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:18.83ID:axAbnOUq 9800まで頑張れよ
148承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:29.23ID:8jUQxUQi 何にしろショーターが弱すぎる
まぁ調整ない上げは暴落もやばいと思うが
まぁ調整ない上げは暴落もやばいと思うが
149承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:36.92ID:n9dTtxq+ 今が2017の11/15あたりだとすると6月1週には200万超えてるな
150承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:41.95ID:bR0Xw4FP 動きあかんやろ
151承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:46.92ID:mLtXs+m8 いけ〜1000(*^^*)
152承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:27:59.32ID:0FIcTccP あー、3710で拾った奇跡の100倍ロング未だに持ってればなぁ、なんで5000ドルなんかで利確しちまったんだろう、死ぬほど後悔してるわ
153承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:28:11.28ID:IzC3Kav/ とりあえずfxは窓埋めまで持つわ
あとは現物ゆっくり眺める
あとは現物ゆっくり眺める
154承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:28:16.75ID:dfTGN63R 101.7万ロング、半分利確
155承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:28:19.35ID:athzFJXV >>148
これじゃ誰も短期以外ショートしないでしょw
これじゃ誰も短期以外ショートしないでしょw
156承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:28:25.45ID:pehc5qC+ マジでロングしときゃよかった・・・
かなり儲かったのに
かなり儲かったのに
157とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:28:41.95ID:YaPnbMY3 海でわくわく〜
158承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:28:52.05ID:90Twq5+u ショートしてる人はチャートを45度傾けたほうがいいよ
精神が安定するよ
精神が安定するよ
159承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:29:01.17ID:1aiwseu7 ヤンキー様早起きして買い漁ってんのかってくらい強い上げ
160承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:29:04.49ID:R3Fl+/8K 大きな出来高が入ってないけど、まだ上がる余地あるってことかな?
161承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:29:10.34ID:gVzGIpZ9 たまには20万くらい上げてCBしてもいいんやで
163承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:29:39.24ID:cu3QIJ3Z >>152
100倍!?
100倍!?
164承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:30:07.21ID:agh/4w1K もはや150万くらいが適正値だろ。
100万はもう安すぎる
100万はもう安すぎる
165承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:30:33.58ID:YjNziK3z 吹っ飛ぶぞー
166承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:30:33.93ID:WlVtnN8z 長期足見てみ
あの暴落が押し目になってるから
あの暴落が押し目になってるから
167承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:31:06.27ID:So6mvaVx 半減期で半分になったんやろ
そしたら値段は倍や!
でだまされるやつおらんかな
そしたら値段は倍や!
でだまされるやつおらんかな
168承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:31:08.48ID:PakMCeOr もしかしてスイングでやる場合ショートって向いてないのか……?
もうこれからロングしかしない事にするか??
もうこれからロングしかしない事にするか??
169承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:31:09.37ID:IzC3Kav/ 7BTCも増えて嬉しすぎる
170承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:31:16.35ID:39nqtGIq ショーターいけやあああああああ
171とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:31:33.46ID:YaPnbMY3 海でわくわく〜
172承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:31:56.13ID:RLMhw9nj ロングリカコします
ありがとうございました
ありがとうございました
174承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:09.81ID:HCPKlylJ ここまで来ると落下が怖くない?
175承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:19.35ID:VTwxPisN テザー更に来たぞ!これで70億円
176承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:23.60ID:7LqU5n8W といけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
177とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:32:25.25ID:YaPnbMY3 はあ〜、84でLもててガチホしたひとは天才ハムね
90台でもすばらしいハム
90台でもすばらしいハム
178承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:32.67ID:1aiwseu7 1分足見るの好き
179承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:33.05ID:LmW1J6hg bf104万ショート担がれてるわ
まさかまだ上がるとは思わなんだ
まさかまだ上がるとは思わなんだ
180承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:35.93ID:7LqU5n8W あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
181承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:37.25ID:pVwCnX5H 1btc増えたわ
182承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:38.43ID:axAbnOUq まさか週足陽線まで持ってくると思ってた人とかおらんやろうなw
183承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:39.22ID:8jUQxUQi184承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:42.41ID:7LqU5n8W つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
185承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:53.30ID:7LqU5n8W ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
186とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:32:59.87ID:YaPnbMY3 往復ながめてるだけだわ(´;ω;`)
187承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:33:19.08ID:7LqU5n8W 無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー
188承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:33:25.16ID:7LqU5n8W いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
189承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:33:30.36ID:wlQ55m0J 利確して様子見するやで
190承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:33:32.18ID:kEdeZ1lf ショート継続
ナンピン地獄だが頑張るぞ
ナンピン地獄だが頑張るぞ
191承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:33:45.47ID:uOp085e+ 次の押し目で買おうと思っているけど押し目が全然来ないね…
192承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:33:47.11ID:7LqU5n8W 1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
193承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:33:54.53ID:ls1U08rL >>160
どうとでも読めるけど
「引き付けて売りたいからもうちょい待つよ」か
「こりゃ上がるから売るのやーめた」
「上がるから売るのやめた」の場合は多分もう少し買いボタンポチる(=出来高が付いてくる)印象あるので
ショートパネルは開いている、SをGOかどうかは微妙だけど
どうとでも読めるけど
「引き付けて売りたいからもうちょい待つよ」か
「こりゃ上がるから売るのやーめた」
「上がるから売るのやめた」の場合は多分もう少し買いボタンポチる(=出来高が付いてくる)印象あるので
ショートパネルは開いている、SをGOかどうかは微妙だけど
194承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:34:00.80ID:7LqU5n8W ぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーーぶちあげろーーーーー
195承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:34:11.98ID:7LqU5n8W ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
196とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:34:16.96ID:YaPnbMY3 ずるっといけ
197承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:34:25.70ID:7LqU5n8W 最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
198とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:34:27.36ID:YaPnbMY3 ずるっといけ
海でわくわく〜
海でわくわく〜
199承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:34:27.81ID:xSkk1ipx よっしゃ!下がれ下がれ!!
200承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:34:30.86ID:GWAmygjV ズッドーン下げっすかこれそうですか?
201承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:34:39.82ID:HiXMsCgf 押し目か落ち目か見分けがつかん…w
202承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:34:42.03ID:7LqU5n8W 億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー億り人なるぜーーーーー
203とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:34:53.21ID:YaPnbMY3 イナゴ野郎をぶち○ろせ!
204承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:09.13ID:7LqU5n8W ショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーー
205承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:13.32ID:kEdeZ1lf キターーーーー!!!
下抜けろーーー!!
下抜けろーーー!!
206承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:15.97ID:PakMCeOr207承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:23.72ID:63O2iViE なんやこのドラゴンチャート
強すぎる
前回高値買えるんじゃないか?
強すぎる
前回高値買えるんじゃないか?
208承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:29.09ID:M/JfnutV またすぐあがるぞ
209承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:29.60ID:7LqU5n8W >>203
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
210承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:42.56ID:yn8FfBwA211承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:47.69ID:7LqU5n8W いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
213承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:35:59.34ID:athzFJXV ーーーのうざいの来てんねw
214承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:02.00ID:7LqU5n8W つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
215承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:13.93ID:uOp085e+ 次の「押し目」で入ったらババ引いて暴落しそうだな…
チャート安定するまでは新規ロングは厳しそう
チャート安定するまでは新規ロングは厳しそう
216承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:19.44ID:jz8IcccC 三日前0.1で始めたのが0.5になったぜ
217承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:20.27ID:7LqU5n8W >>213
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
218承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:31.68ID:7LqU5n8W 無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー無敵だねーーーーー
219承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:40.50ID:63O2iViE ロスカフラッシュ上げくるまでショートなんぞ打てんわ
221承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:48.39ID:kEdeZ1lf あかん
222承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:36:52.43ID:ls1U08rL ショートスタンバーイ(まだわからんが
223承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:37:10.92ID:ljAJk6Ql bfからbybitへの入金が1時間たっても届かない・・・・怖いよう
224承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:37:10.97ID:7LqU5n8W あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
225承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:37:24.91ID:PakMCeOr226承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:37:24.84ID:7LqU5n8W >>222
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
227承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:37:34.44ID:uBW5UUde ショートのじかんがきたああああ
ロンガーざまあああああああ
ロンガーざまあああああああ
228承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:37:47.67ID:7LqU5n8W >>227
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者ばーーーーーか障害者
229承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:37:52.14ID:6kIa6Nfz オリックス応援歌 CОWBОY 丑男
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
( ・`ω・´)
232フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 18:38:12.67ID:/zkrjQPd 冷静になるちかない
233承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:38:21.60ID:jz8IcccC >>220
レバ500で落ちたらナンピンしてひたすら耐えてただけや
レバ500で落ちたらナンピンしてひたすら耐えてただけや
234承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:38:35.86ID:athzFJXV235承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:38:40.87ID:8QIVP2u4 買うタイミング逃した完全に
236承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:39:01.72ID:1aiwseu7 メモリープールぱんぱん
237承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:39:15.29ID:Nn50BtTz 全然売り弱いな。マイナー含めて現物誰も手離さん系か。ショーター乙、骨は砕いて捨ててやるぞ
238承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:39:18.88ID:QwFADzhC >>225
資金どれくらい?俺は2btcくらいで現物してる
資金どれくらい?俺は2btcくらいで現物してる
239承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:39:26.25ID:7LqU5n8W 天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー天いくーーーーーーーー
240承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:39:28.59ID:uBW5UUde 10倍ショート号はっしーーん
242承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:39:38.88ID:ljAJk6Ql いつもより遅いから心配だったけどサンキューみんな
243承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:40:04.43ID:8jUQxUQi245承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:40:24.27ID:7LqU5n8W >>240
はい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーー
はい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーー
246卍
2020/05/14(木) 18:40:28.23ID:cYa2lzQn 気分いいっすね
俺様昼に夕方には103万くれえ行きますよって
言いましたからね、ビールが美味えや
俺様昼に夕方には103万くれえ行きますよって
言いましたからね、ビールが美味えや
247承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:40:42.16ID:ls1U08rL 社長、ショートのお時間は(多分)まだです!
248承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:40:49.55ID:1aiwseu7 >>235 今からでも遅くないくらい
249承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:40:57.15ID:IzC3Kav/ これ10000ドルでも終わらないパターンだわ
いくらで利確すんべ
いくらで利確すんべ
250承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:40:59.90ID:bR0Xw4FP 6万だけビットコイン買ったけど普通に伸びてて笑う
251承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:41:00.08ID:yn8FfBwA しかも4/29の急騰直前に捨てちまってるのを今でも後悔してる
あの日以来bybitうつって負けまくってるんだよねmexすげぇ使いやすかったとさえ感じてる
あの日以来bybitうつって負けまくってるんだよねmexすげぇ使いやすかったとさえ感じてる
252承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:41:02.71ID:uOp085e+253承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:41:03.25ID:So6mvaVx この相場で焼かれたショーターも多いみたいやね
メックスの利益上げてる人ロンガーばっかや
メックスの利益上げてる人ロンガーばっかや
254承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:41:16.02ID:l2cWwqq3 怖くなってきた
255承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:41:21.79ID:Es8TfzXh うわぁかんたんやあああ
256承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:41:26.38ID:yvv9F8Di 死にたくない奴は現物だな
しかしこんな簡単に儲かっていいのかねwwww
しかしこんな簡単に儲かっていいのかねwwww
257承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:41:40.95ID:eh3dmyEp 今回はどこまであがるんだろなー
120万まで行ってくれたらありがたいが
120万まで行ってくれたらありがたいが
258承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:42:10.39ID:uOp085e+ ちょっと雲行き怪しくなってない?
259承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:42:17.08ID:N0uNgtW+ 参加者99%が含み益になってそう
260承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:42:52.53ID:So6mvaVx でも2017年と比べてここの住人減った気がするな
盛り上がり感が少ない
盛り上がり感が少ない
262承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:42:56.85ID:soS36oyv 謙虚に利確した
40,000幅の雑魚ですが
40,000幅の雑魚ですが
263承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:42:59.23ID:ljAJk6Ql これ10000ドル抜けへたしたら110000ドルとかあり得るし、いまからショートは博打だよね
こっからロングも怖いけど
こっからロングも怖いけど
264承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:43:06.27ID:8jUQxUQi まぁ幾ら無限に買いが沸くからって楽観しない方がいいけどな
10000万は通過できたとしても10500はマジできついと思う
10000万は通過できたとしても10500はマジできついと思う
265トラッシュトーカー
2020/05/14(木) 18:43:07.62ID:ST3phNgS >>223
ざまぁwwww ゴックン( ‘ч’ )ゴックンwww
ざまぁwwww ゴックン( ‘ч’ )ゴックンwww
266承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:43:07.86ID:pVwCnX5H ロング ガチホしてれば良いだけ
握力弱いと利益かなりこぼすよ
握力弱いと利益かなりこぼすよ
267承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:43:09.72ID:8QIVP2u4 マ?ワイが買うと下がるんやが
268承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:43:24.32ID:ls1U08rL269承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:43:40.37ID:yn8FfBwA ぉイアぉでもなんかなぁ…昨夜のモミモミタイムでピッタリストップ狩られるを3回やられたからもう悲しい
5枚ロング入れて、何回も9150手前で跳ね返されまくって諦め寝したらこれだもんな
5枚ロング入れて、何回も9150手前で跳ね返されまくって諦め寝したらこれだもんな
271承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:43:53.17ID:l2cWwqq3 9700
273承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:44:11.95ID:Nn50BtTz Twitterで線引きまくってショートポイント必死に探してる人可愛そう。ロング放置しとくだけでいいのに
274承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:44:15.61ID:yvv9F8Di いきなりゼロになるとかのオチがなければいいけどな
全力イクナイ
全力イクナイ
275承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:44:41.08ID:PakMCeOr しかし余裕を持ってポジション持ってても
4分の1担がれると結構精神的なダメージが大きいな
あー嫌だ嫌だ
4分の1担がれると結構精神的なダメージが大きいな
あー嫌だ嫌だ
276卍
2020/05/14(木) 18:44:43.61ID:cYa2lzQn 俺様が可愛がってやってたあの海外のインフルとか、ツイカスとか優秀なガチなインフルほんといねえな
俺様の予測はリアルタイムで当ててるんで。
昨夜9400まで行く→朝には達成〇
昼休憩103万は行く→もうそれ以上達成〇
俺様の予測はリアルタイムで当ててるんで。
昨夜9400まで行く→朝には達成〇
昼休憩103万は行く→もうそれ以上達成〇
277承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:44:44.16ID:n9dTtxq+ 木曜とかに買うと週足更新までに三角内に戻ってるとかあるし危険ではあるな
279承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:44:51.41ID:03QsRfet 平均取得単価55万で12枚保有中
ホールド期間約3年
ちなみに売る気は一切ない
断言するがこれから何倍にもなるよ
ホールド期間約3年
ちなみに売る気は一切ない
断言するがこれから何倍にもなるよ
280承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:45:03.94ID:N0uNgtW+ 今日のチャート1ぷん足で見てみ?ショーターがどんなに落とそうとしても跳ね返されてるぞ
281承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:45:05.05ID:So6mvaVx ワイの使ってるインジじゃ売りシグナル出てるんだが
下がらない
下がらない
282承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:45:12.67ID:IzC3Kav/ チャートの形が最強の上げパターン
これ止まらんやつよ
これ止まらんやつよ
283承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:45:22.22ID:1aiwseu7 あと2時間ちょっと維持できればムーン
284トラッシュトーカー
2020/05/14(木) 18:45:26.36ID:ST3phNgS >>262
死ぬほど自分の愚かさを反省してろ雑魚
死ぬほど自分の愚かさを反省してろ雑魚
285承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:45:46.90ID:yn8FfBwA ていうかお前ら昨日の深夜誰も騙されなかったの?下手に連チャンパパとか読まされたせいでなんか謎の恐怖心煽られてビビりトレードしちまったんだわ
あと卍にも騙された、あんなやつが上がるとか言うから恐怖心しかなかったんや
あと卍にも騙された、あんなやつが上がるとか言うから恐怖心しかなかったんや
286承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:45:49.20ID:kEdeZ1lf ダメだショート損切り
爆損ですわ
爆損ですわ
287承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:45:57.51ID:GWAmygjV 25倍があった時代だったらなぁ…
4倍…orz
4倍…orz
288承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:46:02.11ID:Tizublih 首相官邸と金融庁にテザー何とかしろってメール送ったったわ。
これでロンガーも終わりや
これでロンガーも終わりや
291承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:46:53.19ID:Nn50BtTz さて、ストップおいたしロスカ連鎖でブチ上げるかカットされるか見ものやな
292承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:46:54.29ID:8jUQxUQi >>286
損を膨らますよりいい判断だと思うよ
損を膨らますよりいい判断だと思うよ
294承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:47:04.39ID:So6mvaVx 昨日の午後入ってからみんなロング優勢言ってたやん
よこよこだけどホールドしたまま寝るかって人が結構おった
よこよこだけどホールドしたまま寝るかって人が結構おった
295フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 18:47:09.86ID:/zkrjQPd ぬっころすぞぼけかすたこあほ
297承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:47:33.10ID:jz8IcccC 半分リカクした
298トラッシュトーカー
2020/05/14(木) 18:47:39.98ID:ST3phNgS299承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:47:44.19ID:N0uNgtW+ 深夜いたけど、椅子外れるとか脅されながらL切らなかったわ
300承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:47:52.51ID:yvv9F8Di こういう時は詐欺が流行るって金融の映画でクリスチャン・ベールが言ってたろ
命は粗末にしちゃアカンで
命は粗末にしちゃアカンで
301承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:47:53.20ID:8jUQxUQi この無限買いがどこで終わるのかだけ確認したい
それだけが今の楽しみ
それだけが今の楽しみ
302承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:48:07.14ID:kEdeZ1lf ドテンロング
さぁ取り返すぞ
さぁ取り返すぞ
303承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:48:08.27ID:LSwsu/Go さぁビッグウェーブくるよ!!!
待機しとけ!
待機しとけ!
304承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:48:33.25ID:VTwxPisN 4時間足7連続陽線中。つまり1日以上一瞬も下げを許してない
305承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:48:55.96ID:jz8IcccC アルトが上がってないのはなんでだぜ?
306承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:48:56.14ID:Tizublih アメリカタイムでロンガーみんな焼かれるから覚悟しとけや。
ラストのショートいれたるわ。
ラストのショートいれたるわ。
307承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:49:17.99ID:yIC712iC 何上げなんだよいったい
陽キャが雰囲気で上げてんのか🕺
陽キャが雰囲気で上げてんのか🕺
308承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:49:20.03ID:uOp085e+ このあたりは新規ショートも増えてくるから上がりにくいのか
309承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:49:40.10ID:yvv9F8Di311承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:49:57.32ID:6kIa6Nfz BTC建てのアルトコインは下げているが、
円建てのアルトコインは上げているな。 (´・ω・`)
アービトラージできるがな。
円建てのアルトコインは上げているな。 (´・ω・`)
アービトラージできるがな。
312承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:02.86ID:hWNFf8gB マイナー様が半減期後に下げさせたくないんだろうけど
やるのが遅すぎるんだよ
なんで半減期前に上げてこなかったんだよ
やるのが遅すぎるんだよ
なんで半減期前に上げてこなかったんだよ
313承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:03.06ID:l2cWwqq3 このあたりで突然アルトもついてきたらとんてもない大相場になりますね
314承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:03.59ID:yn8FfBwA てかネタとか抜きに連チャンパパここに貼ってきたやつ工作員やろ
あれ読んでたせいで無駄にアラートなりまくる度に反応しちまったし、OKEXでクソほど買われてたのに何故か価格が下がり続けるのも怖さしかなかった
あれ読んでたせいで無駄にアラートなりまくる度に反応しちまったし、OKEXでクソほど買われてたのに何故か価格が下がり続けるのも怖さしかなかった
315承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:03.69ID:PqWD1lXG やっぱりハッシュレート下げ〜の送金詰まり始めたか。
316承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:04.34ID:ls1U08rL この天井を破れるかどうかだねぇ
あるいは下げるにせよ長期下降ラインがサポになるかどうか
あるいは下げるにせよ長期下降ラインがサポになるかどうか
317トラッシュトーカー
2020/05/14(木) 18:50:05.40ID:ST3phNgS >>295
寝ろ
寝ろ
318卍
2020/05/14(木) 18:50:18.13ID:cYa2lzQn お?女からメール来たぜ!ハガキ来てるってよ!
よーし!今日から俺様も復帰すっぜ!
ちょっと取りに行ってくるぜ!
ビール飲んじまったけど缶二杯だからうへへ
親に内緒っすけど月曜日には180万耳揃えて返せんな
ま、た、夜、会、お、う、ぜ!
よーし!今日から俺様も復帰すっぜ!
ちょっと取りに行ってくるぜ!
ビール飲んじまったけど缶二杯だからうへへ
親に内緒っすけど月曜日には180万耳揃えて返せんな
ま、た、夜、会、お、う、ぜ!
319承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:20.29ID:03QsRfet320承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:23.33ID:HCPKlylJ 暴落サインってどう見極めたらええの?
321承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:35.74ID:p2XC8yT1 怖くてどっちにも入れない
323承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:50:52.99ID:So6mvaVx >>305
ビットコイン上がるでしょ
そうするとアルト持ってる人もビットコインに流れるんや
そうするとアルトがビットコイン建てで下がる
でビットコイン下がるでしょ
でもアルトは特に戻らんから
ビットコイン建てで減ったままでフィアットも減や
ビットコイン上がるでしょ
そうするとアルト持ってる人もビットコインに流れるんや
そうするとアルトがビットコイン建てで下がる
でビットコイン下がるでしょ
でもアルトは特に戻らんから
ビットコイン建てで減ったままでフィアットも減や
325承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:51:22.96ID:pVwCnX5H 大衆が総楽観なると↓に行くのも予測しないとな
利益あるうちに抜かないと0になる相場
利益あるうちに抜かないと0になる相場
326承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:51:37.66ID:gVzGIpZ9 よし、21時のメックスランカーのポジ見てロング握るか決めよ
327承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:51:58.69ID:Es8TfzXh 草
328承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:52:10.35ID:MPu9hS8V 朗報、BTCさん確変突入www
330承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:52:20.70ID:03QsRfet https://www.youtube.com/watch?v=4Hf_XkgE1d0
ショーターがどれだけヤバイ位置にいるのかピッタリな動画見つけた
ショーターがどれだけヤバイ位置にいるのかピッタリな動画見つけた
331承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:52:24.58ID:yn8FfBwA >>325
なんなら昨夜も結構これだったんだよ…だから常に暴落警戒のローラ組の俺はもうしんどくてしんどくてしんどかった
なんなら昨夜も結構これだったんだよ…だから常に暴落警戒のローラ組の俺はもうしんどくてしんどくてしんどかった
334承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:52:33.48ID:MPu9hS8V いっくぅー
335承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:52:42.96ID:So6mvaVx 上げる時のその動きやめてほしいわ
ジワ上げでお願いします
ジワ上げでお願いします
336承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:52:50.72ID:Tizublih 逆神の一人卍がきた。これでショートに歩がある
337承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:17.52ID:PqWD1lXG マイナーからの売り激減→下がりにくくなる→イナゴが飛びつく→BTC上がる。
338卍
2020/05/14(木) 18:53:22.65ID:cYa2lzQn こ、れ、か、ら、は、俺、様、ど、ん、底、か、ら、の、成、功、ス、ト、ー、リ、ー、は、じ、ま、る、
339承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:24.01ID:ls1U08rL >>320
だいたい陰線の出来高スパイク(大き目の玉が利確された)と
チャートが下にがりがり押し戻されてるとか、ネコミミモードとか
そういうのの複合で「なんとなく」
初動としては値幅小さくても大きめの出来高がつく陰線からの
秒速陰線 + 出来高ガン積みが見えたら大体Sでイケる
まだやろね
だいたい陰線の出来高スパイク(大き目の玉が利確された)と
チャートが下にがりがり押し戻されてるとか、ネコミミモードとか
そういうのの複合で「なんとなく」
初動としては値幅小さくても大きめの出来高がつく陰線からの
秒速陰線 + 出来高ガン積みが見えたら大体Sでイケる
まだやろね
340承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:35.64ID:G8WkokSz 100ドル行くなこりゃ
341承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:41.20ID:yvv9F8Di342承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:45.77ID:MPu9hS8V メックス 20億またなり買いwww
343承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:53.16ID:j3qT2is0 ここ最近チャート見ると毎週木曜日はほ
かなり上げてるな
かなり上げてるな
344承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:53.64ID:YBaohqJU お前ら「そろそろ暴落怖い」←上がる
お前ら「うおおおおおLだあああああ」←大暴落
お前ら「うおおおおおLだあああああ」←大暴落
345承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:53:55.98ID:uOp085e+ だめだ、ロング入れない
346承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:54:03.13ID:TM6Lu2lW これ本気で10000チャレンジ行くのか
348承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:54:15.41ID:8jUQxUQi まずは1万超えるかどうかだな
349フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 18:54:18.19ID:/zkrjQPd 頭おかちくなるううううう
350承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:54:22.45ID:Tizublih おい金融庁仕事しろや、何上げてんだよヴぉけ!
351承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:54:25.46ID:5jSrjqpn 1万ドルへまっしぐら
353承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:54:45.84ID:npgXqoak 幸せロング号やんけ!
いつの間に出発してたんや
いつの間に出発してたんや
354承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:54:57.91ID:VTwxPisN 1日の上げ幅1000ドル超えたら
355承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:55:01.91ID:ZwiC/mjS ビットコイン 世界が熱狂 最後の楽園
356承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:55:03.86ID:l2cWwqq3 激動の昭和を思い出す
357承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:55:04.05ID:Yev7/nM1 1万チャレンジまで我慢
358承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:55:16.70ID:YBaohqJU 半減期きたから暴落来るのかもわからんね
とりあえず10000はいきそう
とりあえず10000はいきそう
359承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:55:31.77ID:pehc5qC+ 110万行ったらロスカされちまう
360承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:55:51.19ID:PqWD1lXG ここ突破したら前回の高値150万を超えてくるやろ。
200万あたりまで伸びるかもな。
200万あたりまで伸びるかもな。
363承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:56:01.84ID:63O2iViE datamishではショート28%も増えてんぞ
こいつらがロスカくらうまで下がらんだろ
こいつらがロスカくらうまで下がらんだろ
364承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:56:02.45ID:VTwxPisN mex10億円以上の成買連発
365承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:56:12.05ID:YBaohqJU >>359
切ってロング入れろ
切ってロング入れろ
367承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:56:24.00ID:ZwiC/mjS ショーター恐怖の暴騰wwwwwwwwww
しねやあああああああああああああああああああ
しねやあああああああああああああああああああ
368承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:56:26.74ID:Es8TfzXh ガンガンイグゥ
370承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:56:35.58ID:8jUQxUQi371とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:56:50.76ID:YaPnbMY3 ここまできたら10000タッチやろね
372承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:57:20.86ID:Tizublih373承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:57:36.81ID:yvv9F8Di >>364
レバ100なら1000万だろ
レバ100なら1000万だろ
374承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:57:45.36ID:KDz4JWpy ここがそろそろ楽観になってきたから大暴落だよ
絶対にそうだ。そうじゃないと許さない。死ぬ。
絶対にそうだ。そうじゃないと許さない。死ぬ。
375承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:57:48.81ID:fxHoRjrn ここで5枚Sや
376承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:57:56.45ID:YBaohqJU 日曜の暴落で+10万
今日で+10万
最近は難しい局面がないね
今日で+10万
最近は難しい局面がないね
379承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:58:24.86ID:Nn50BtTz >>296
半分利確して1残りは100万記念においた。
半分利確して1残りは100万記念においた。
382承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:58:44.27ID:j3qT2is0 s入れるなら窓閉めたあとでよくね?w
383承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:59:01.47ID:1aiwseu7 もうすぐ、19時
384承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:59:04.50ID:Nn50BtTz イナゴフライヤーで3kの爆弾落ちてきたけど2千円しか動かなくてわろ
388承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:59:38.58ID:YBaohqJU ここまで勢いあると反発こわいなwwwwww
391承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:09.09ID:yn8FfBwA はぁーなんで昨日の夜俺下船しちゃったんだろ
起きたらもう乗り遅れててこんなん入れねえよ状態から更にあげてくるやんけ
今から入ったら間違いなく逝くんやろうからやめとくけどもうくそかなしい、昨夜人生をかけたポジション一回入れたんだよ…
起きたらもう乗り遅れててこんなん入れねえよ状態から更にあげてくるやんけ
今から入ったら間違いなく逝くんやろうからやめとくけどもうくそかなしい、昨夜人生をかけたポジション一回入れたんだよ…
392承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:12.10ID:HBhwOENd 絶好のショートタイムだな
フルレバショート!
フルレバショート!
393承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:18.27ID:N0uNgtW+ 18時半の高い売りでも90ドル幅で反発されてるんやぞ。固過ぎ。
394承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:22.62ID:Tizublih テザーまじ許さねえわ、アメリカにもメール突したろ
395承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:23.51ID:FEiQkWUG 最低ダブルトップのラインまでくるやろな
押し目きたらロング入れたい
押し目きたらロング入れたい
396承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:25.33ID:yvv9F8Di 楽園なのは間違いないよね
うらやましいなぁー
うらやましいなぁー
397承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:28.94ID:iLsT/dRR ぶっちゃけここからロング追加しても勝てる気がするんだがどうだ?
398承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:31.10ID:RMuW+Yur ロスカフラッシュまだかな
399承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:32.74ID:l2cWwqq3 9800
400承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:00:34.34ID:uOp085e+ 10000ドル=1,068,600円
4018750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:00:34.77ID:PakMCeOr 俺さ……助かるまでの時限つきでコテつけるわ
お前ら俺の有志を見届けてくれや
お前ら俺の有志を見届けてくれや
404天守閣美濃
2020/05/14(木) 19:01:04.14ID:NI4ZhIHg 寝てたら乗り遅れたけど、現物分儲かった
ここで現物両建て
ここで現物両建て
405承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:01:07.67ID:YBaohqJU さすがに今ショートはギャンブルすぎる
406承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:01:11.81ID:LaNf7WHH にゃくー
407承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:01:12.73ID:uOp085e+ >>401
ショートナンピンはしない方針ですか?
ショートナンピンはしない方針ですか?
408承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:01:22.32ID:3La1BZXx キチガイショーターさん顔真っ赤wwww
410承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:01:57.33ID:hi+SbVt7 底値でショートするより全然マシ。1000ドル幅耐えれる証拠金でやってみるのもアリでしょ
411承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:04.56ID:cu3QIJ3Z >>288
ワロタw
ワロタw
412承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:05.83ID:2kr9PgOZ ショート持ってたら病むやろこんなん
416承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:20.02ID:SLM2Amcd そろそろロング利確したいがタイミングがわからねえ
419承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:43.11ID:yvv9F8Di420承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:46.87ID:0RMwMqsB うんこうんこうんこ!!あばばばばばあああああ
おかねかえして
おかねかえして
421リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 19:02:47.03ID:ls1U08rL こりゃ今日は一滴も飲めん
422承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:48.70ID:VTwxPisN 窓埋めするぞこれ
423承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:50.47ID:0RMwMqsB うんこうんこうんこ!!あばばばばばあああああ
おかねかえして
おかねかえして
424承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:54.39ID:SLM2Amcd このまますんなり1万ドル超えていける気はしないんだよな
425承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:54.72ID:jz8IcccC どこまでいくねん
426承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:55.08ID:YBaohqJU 9950まではいくかな
427承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:02:59.37ID:wlQ55m0J 追加で入ったロングが輝いてるー!
428承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:14.18ID:4LPOckR7 利確すると置いてかれる恐怖
430承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:21.80ID:sjF/n/sW イナゴでラグナロク起こっとる🙀
431承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:22.05ID:agh/4w1K なんか下がる気がしない上げ方だわ
432承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:27.25ID:MPu9hS8V チキンレース開始!!!
433承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:28.32ID:Nn50BtTz こういうドラゴンチャートって去年もみたけど三尊否定からのダブルトップぶっ飛ばしてあれよあれよと150万いったよな。6月中旬くらい
434承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:36.97ID:axAbnOUq ここでショート、レバ3倍やから余裕や
435承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:37.09ID:Tizublih ぎりぎりまで損切りなんてせんわくそが、みんなしね!
436靴磨き
2020/05/14(木) 19:03:43.92ID:ArAmg7kS >>401
もしかして、昨日僕とお話をした方ですか?
もしかして、昨日僕とお話をした方ですか?
438フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 19:03:56.52ID:/zkrjQPd ふううう怖いんごよおお
439承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:58.14ID:PqWD1lXG マイナー売りって、影響めちゃめちゃ大きかったんだな。
440承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:59.48ID:aDuBbPLj こんな祭りなのにbybitに到着しねえw
MEXから資金移すときもガンガン上がって見てるだけだった・・・
MEXから資金移すときもガンガン上がって見てるだけだった・・・
441承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:03:59.71ID:2TbRYcQK 10000は行くだろうが10500.11000となるとどうだろうなー、上げてる人が反転した瞬間10万幅以上は奈落だろうし…
442承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:01.54ID:LSwsu/Go 限界きたな
443承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:28.32ID:8jUQxUQi こりゃ1万は確定だね
444承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:28.90ID:Yev7/nM1 半減期後は下がる
をまんまと釣り上げたビットコさん
素晴らしい
をまんまと釣り上げたビットコさん
素晴らしい
445承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:34.32ID:So6mvaVx もう9900
446承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:39.41ID:Nn50BtTz ロスカラッシュで10500ドルくるー?
447とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:04:45.87ID:YaPnbMY3 なんじゃこりゃあああああ吐きそう
449承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:47.65ID:MPu9hS8V これ2017年を思い出すわ
ひと上げ40万とかだったからな
こりゃ1万ドル貫通するだろ
ひと上げ40万とかだったからな
こりゃ1万ドル貫通するだろ
450承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:49.99ID:yn8FfBwA451承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:50.06ID:HCPKlylJ 10100にショート指値入れてるんだけどやめた方がええか?
452承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:53.16ID:0tc+Knjd はははははは
消し飛べお前らの貯金、増える俺の貯金
ははっはははっはははっははははははh
消し飛べお前らの貯金、増える俺の貯金
ははっはははっはははっははははははh
453承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:53.28ID:8jUQxUQi >>441
10500いったらショート入れたいね
10500いったらショート入れたいね
454なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 19:05:01.25ID:ls1U08rL ナイスイナゴタワー
455承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:01.65ID:yvv9F8Di いや、言うほど上げてないだろ9%くらいか
456承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:08.19ID:SLM2Amcd FOMOきてんね
457承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:11.45ID:7wvQ1ITf 21時まで止まらんかな
458承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:16.10ID:Tizublih 人の貯金溶かすなやボケが!!!! 105で、もうじゅうぶんやろが!!!!さ
459承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:25.26ID:zoSbtAEB 窓埋めする勢いじゃん
460承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:29.44ID:0RMwMqsB さすがにこのあいだの10000でダブルトップしてガラでしょ
大きい逆三尊作るために7800までは下がる
フルレバナンピンショートで勝ち確だはww
大きい逆三尊作るために7800までは下がる
フルレバナンピンショートで勝ち確だはww
461承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:35.90ID:jrQ09RnW CMEの窓が10030付近
安心のロング
安心のロング
462承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:43.21ID:n9dTtxq+ アルトが吸われてると安心する
463とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:05:54.34ID:YaPnbMY3 海でわくわく〜
464承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:00.40ID:YBaohqJU 半減期後だしワンちゃん20000までノンストップかもね
465承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:02.35ID:G8WkokSz 底辺リーマンだけど今月ビットコ初めて今日一日で普段の月収超えてしまった
466承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:04.07ID:So6mvaVx なんだこれ資産が増えてく
467承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:14.67ID:yJwnfEHi あと100くらいだいけいけ
468承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:17.01ID:Es8TfzXh 強すぎて草ァ!
469承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:20.13ID:F32zm2mC >>463
海でわくわくってなんなん?
海でわくわくってなんなん?
470とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:06:21.68ID:YaPnbMY3 なんじゃこりゃあああああ
471承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:24.42ID:39nqtGIq >>458
1人で逝け^_^
1人で逝け^_^
473承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:40.62ID:l2cWwqq3 9900
474承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:40.94ID:j3qT2is0 窓って何円付近?
475承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:43.56ID:ZwiC/mjS わああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああっしょい
476承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:52.87ID:Nn50BtTz >>460
週足逆三尊なら112万まであるんだよなぁ
週足逆三尊なら112万まであるんだよなぁ
477承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:53.54ID:T5qpbCA+ うわぁ
478承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:06:59.05ID:yvv9F8Di479承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:00.46ID:utqVg1xA 風呂はいってきたら1万チャレンジしてて草
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
480承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:00.92ID:So6mvaVx 10000チャレンジきたで
481とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:07:08.21ID:YaPnbMY3 >>469
昼寝してたらこんな歌を謎のおにいさんがうたっていた
昼寝してたらこんな歌を謎のおにいさんがうたっていた
482承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:08.67ID:agh/4w1K 急激にあげてきそう
483承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:11.23ID:39nqtGIq ふぁーwww
484承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:11.47ID:03QsRfet 1万ドルとかスケールが小さすぎw
そんな通過点どうでもいい
10万ドルくらい行かないと満足できないわ
そんな通過点どうでもいい
10万ドルくらい行かないと満足できないわ
485承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:21.17ID:eh3dmyEp ほんま恐ろしい
486承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:25.41ID:0RMwMqsB さあ、最強の下げ力が来るぞ
焼かれろイナゴども!!
焼かれろイナゴども!!
487とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:07:25.80ID:YaPnbMY3 はい、天井
488承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:26.11ID:AqnTp8ql 10000触ったらはしるか?
489承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:27.29ID:Tizublih ありえへん、これ取引所インチキやろ。
490承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:27.69ID:7wvQ1ITf 半減期下げとは何だったのか
491承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:28.74ID:HwrYlDQg お前らが盛り上がると怖いからやめろ
急にお通夜モードきたら笑えん😇
急にお通夜モードきたら笑えん😇
492承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:07:57.35ID:Yev7/nM1 1万ドルでショート更に増えて皆殺し
あると思います
あると思います
493承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:01.41ID:HiXMsCgf とりま10000だな、今度はさらに上に抜ける可能性高いが
494承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:16.04ID:sjF/n/sW 利確ラインマジで分からんね😭
495承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:24.43ID:axAbnOUq 強すぎわろた
496承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:37.96ID:R00Z7fl4 週足の4/23〜のローソク1週間で20万くらい陽線つけてるけど、チャート見るにそのときより強い感じするわ
今週のローソクは100万あたりが起点な
今週のローソクは100万あたりが起点な
497承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:39.33ID:N0uNgtW+ 4月29日の高騰を超えてるやんけ
498承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:40.64ID:v92VG0tv な?
499承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:42.40ID:So6mvaVx 前回10000チャレンジ成功後から落ちていったからな
500承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:42.64ID:ZwiC/mjS もう二度とビットコインが100万以下で買えることは無い
501承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:08:54.61ID:1aiwseu7 給料二ヶ月分儲かって嬉しい。
いつも心配かけてるから、お母さんにプレゼントしたい
いつも心配かけてるから、お母さんにプレゼントしたい
50257氏 (ロング)
2020/05/14(木) 19:08:59.41ID:n1kd1tyJ ちょちょ、ちょっと目を離したら1万ドルチャレンジまで来てるじゃん
503承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:00.23ID:pehc5qC+ クククク・・・・カカカッ・・・!
終わり終わりっ・・・!終戦っ!
玉切れっ・・・・!敗者決定っ・・・!ロスカっ・・・!地獄行きっ・・!
終わり終わりっ・・・!終戦っ!
玉切れっ・・・・!敗者決定っ・・・!ロスカっ・・・!地獄行きっ・・!
504承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:00.71ID:dfTGN63R 前スレで101.7万からロング笑われてたけど家宝になりそうやわ
505承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:01.35ID:TM6Lu2lW 押し目もへったくれもないな
506承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:07.78ID:So6mvaVx まだデジタルゴールド持ってないやつおりゅ?
507承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:07.90ID:HwrYlDQg そろそろ怖いから利確しようか迷うな
ここで追加ロングはギャンブル臭いし
ここで追加ロングはギャンブル臭いし
508とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:09:15.39ID:YaPnbMY3 1075000こえたら買う
けど、さすがに調整はさむだろうから様子見よん🐹
けど、さすがに調整はさむだろうから様子見よん🐹
509承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:24.92ID:yn8FfBwA 昨日がホンマに理解できない、正直完全に落ちる日そのものの動きだった
でも朝ちょっと落ちたとこでお試しロングいれて、4時まで徹夜してたんだよ(そのへんで連チャンパパのマンガが貼られた)
あと卍が9400行くとか行ってたからああこりゃー間違いなく落ちますわ、ストップ浅くしなきゃ…て9030にストップ置いたらその瞬間に狩られた
でも朝ちょっと落ちたとこでお試しロングいれて、4時まで徹夜してたんだよ(そのへんで連チャンパパのマンガが貼られた)
あと卍が9400行くとか行ってたからああこりゃー間違いなく落ちますわ、ストップ浅くしなきゃ…て9030にストップ置いたらその瞬間に狩られた
510承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:25.10ID:Tizublih お前らもう買うなって、暴落やからどうせ。頭おかしなるわ
511承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:25.71ID:HiXMsCgf 日曜の下げは効果絶大やね…
上目線変わらずでも、あれのせいでビビってポジ控えめになってしまったし
上目線変わらずでも、あれのせいでビビってポジ控えめになってしまったし
512承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:26.45ID:loyb/ISA 10000ドル超えるかな?
513承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:29.11ID:39nqtGIq ショタロー破産やんけwww
514承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:29.75ID:l2cWwqq3 お腹いっぱいなのに〆でカレーライスきた
515とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:09:37.29ID:YaPnbMY3 >>503
ロスカされたん?
ロスカされたん?
516承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:40.85ID:0RMwMqsB517承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:49.22ID:So6mvaVx うわー
518承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:54.34ID:FEiQkWUG 押し目きた?
519承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:58.22ID:RLMhw9nj ノーポジは落ち着きますね
520承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:58.82ID:LSwsu/Go 行きましたーwyww
521とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:10:00.29ID:YaPnbMY3 わたし、いいましたよね?
522承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:00.54ID:dfTGN63R >>510
なんでショートなんてしてんの????
なんでショートなんてしてんの????
523承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:01.29ID:yvv9F8Di きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
524承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:01.71ID:utqVg1xA 天井にぶつかった音したな
525承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:04.56ID:hWNFf8gB こわっw
526承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:07.48ID:zXvAVK4y 限界見えたのは収穫。
527承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:08.95ID:rhnx3cFi なんかきたw
528承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:15.37ID:j18S6IlA うわぁ・・・ロングのつもりがショートになってる・・・
529承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:17.76ID:ls1U08rL やってみるか
530承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:19.09ID:rj/kwBvw ビビビローン
531承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:19.15ID:axAbnOUq キタ━(゚∀゚)━!
532承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:20.67ID:loyb/ISA ひゅー
533承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:23.43ID:HiXMsCgf これは振り落としやな
でも追撃Lは怖い…
でも追撃Lは怖い…
534承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:23.99ID:R00Z7fl4 10000ドルを抜けたら12000まで真空状態
535承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:24.01ID:WlVtnN8z 草
536承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:27.21ID:LoMmwTfg あぶねーーーー!!!
537承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:28.55ID:Es8TfzXh うわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙わろたw
538承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:29.33ID:8jUQxUQi カオスな動きだな
おもしろい
おもしろい
539承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:33.85ID:7wvQ1ITf こわっ
540承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:35.34ID:7splv3gd 66万の全力ロングずっと持ってるから、最近特に何もなくても気分良く過ごせるわ
コンビニ店員の態度悪くても
(んん?w我66万ロング持ちぞ?wwそんな偉そうにしてていいのかな??ww)
ってなる
コンビニ店員の態度悪くても
(んん?w我66万ロング持ちぞ?wwそんな偉そうにしてていいのかな??ww)
ってなる
541承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:40.32ID:Tizublih よし、今ので誰か焼かれたやろ。そのままいったれ
542承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:42.55ID:oEhWaRO9 うほうほ
543とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:10:43.08ID:YaPnbMY3 天井をかんぺきにみきるハムスター
487 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/14(木) 19:07:25.80 ID:YaPnbMY3
はい、天井
487 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/14(木) 19:07:25.80 ID:YaPnbMY3
はい、天井
545承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:45.01ID:Es8TfzXh 買う買う!
546承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:45.11ID:K5CpK66P 変な動き
547承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:47.38ID:39nqtGIq 騙しよw
548承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:49.75ID:pVwCnX5H 梯子外されたな
549承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:51.47ID:1Mw1m4+d (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
550承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:52.03ID:ls1U08rL だめかもしんにゃい
551承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:52.52ID:LSwsu/Go 106万マジで堅いな
105警戒で余裕
105警戒で余裕
552承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:10:56.83ID:uOp085e+ 8750Sさんおめでとう。暴落の兆しが見えてきましたね。
553承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:02.29ID:yvv9F8Di さすが生き残ってるイナゴは速いな
554フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 19:11:05.00ID:/zkrjQPd なんとか万幅は無理でも戻したんごおおありがとうう
555承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:09.87ID:0RMwMqsB よし、勝ったww
7800まで真っ逆さまに堕ちてDESIREやで!!
7800まで真っ逆さまに堕ちてDESIREやで!!
556承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:14.39ID:fxHoRjrn 旨い
旨すぎる
旨すぎる
557承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:24.12ID:HvdFcOpe ワロタ
558承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:24.87ID:eAJSPo2l おそろしい動きだ
559承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:31.87ID:loyb/ISA 粘ってる
560承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:32.75ID:JXCG+vfF うわああああああああああああああ
561承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:33.17ID:7wvQ1ITf でもまだ上がるっしょ
562承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:33.73ID:hWNFf8gB 絶望奈落号!発進!
563承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:43.78ID:sc8HpmdS でたよwww
564承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:48.87ID:uOp085e+ >>534
10550にレジスタンスあるよ
10550にレジスタンスあるよ
565承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:51.57ID:WlVtnN8z おちろ
566承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:11:58.31ID:N0G8D5bd GMOのスプ一瞬13000いってたw
567とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:12:00.86ID:YaPnbMY3 完全に天井をみきったハムスター🐹
わたし、いいましたよね
487 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/14(木) 19:07:25.80 ID:YaPnbMY3
はい、天井
わたし、いいましたよね
487 とっとこハ無職(初心者) 2020/05/14(木) 19:07:25.80 ID:YaPnbMY3
はい、天井
568承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:02.03ID:lH2+MbVG 欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど)
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。
いまBTCはそろそろ伸びしろがなくなるでしょう。XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど)
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。
いまBTCはそろそろ伸びしろがなくなるでしょう。XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
569承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:14.24ID:ls1U08rL ショートなうだけど危なかったら損切る
570承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:18.39ID:7KgVdHP/ 落ちろー!
571承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:22.33ID:Es8TfzXh 様子見ー
572承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:24.79ID:LSwsu/Go いやでも粘りも悪くないなこれ
もう一山で直滑降か
もう一山で直滑降か
573承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:27.02ID:hWNFf8gB ショート入れたいけど、スプレッド6253じゃな
574承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:28.30ID:spXgqiaU 短期の精算だろーな夜はこれからだ
575承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:28.60ID:G8WkokSz ここで買いや
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
576承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:29.34ID:utqVg1xA ヒュー♪
577承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:29.40ID:WlVtnN8z 上げ過ぎなんだよボケ
578承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:31.74ID:axAbnOUq 滅びろ👇🏻
579承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:35.48ID:Tizublih よし落ちろ、いけ
580承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:37.87ID:HCPKlylJ おい、1万目前にしてコレかよ!はええよ
1万に指値置いたのに
1万に指値置いたのに
581承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:40.28ID:v92VG0tv でた
5828750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:12:41.35ID:PakMCeOr ビットコさんマジぱねぇっす…………
583承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:41.82ID:P5HqxWyp >>540
利確ミスるなよー
利確ミスるなよー
584承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:46.93ID:3Pr5t2KS CM組死んだやろ
585承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:50.80ID:hi+SbVt7 窓埋め一歩手前でw
586承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:58.25ID:P+USVMmI 始まったーーーー!!!
587承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:58.41ID:LaNf7WHH にゃぎゃー
588承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:12:59.57ID:yvv9F8Di >>567
ナイス!
ナイス!
589承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:04.97ID:jrQ09RnW CMEのリアルタイムチャート見れるやつ以外天井�ンしただろうな
CMEが窓梅したらうりが加速した
CMEが窓梅したらうりが加速した
590承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:11.99ID:uOp085e+ >>580
落ちるときは前回高値の少し手前で落ちるよ
落ちるときは前回高値の少し手前で落ちるよ
591承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:13.54ID:HiXMsCgf やっぱ拾わないと勿体ないので、超薄めにL追加しとこう
592承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:17.04ID:vfyyAuW5 ここで買い増せる漢だけが
593承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:25.08ID:7KgVdHP/ 5万くらい落ちろw
594リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 19:13:25.38ID:ls1U08rL 社長、ショートの時間です! とか書けんかった
……微妙だなあ、シクったかも
……微妙だなあ、シクったかも
595承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:31.69ID:Sv5PAHrA 106に指数置いといて正解だったわ
596承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:35.35ID:HwrYlDQg とりあえず利確して様子見
頭逃したがまあ美味いわ😋
頭逃したがまあ美味いわ😋
597承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:44.14ID:Tizublih もっと落ちろよ、俺の貯金返せ
598承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:46.00ID:wlQ55m0J 神利確できた!
599承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:51.92ID:So6mvaVx あれねばる?
600承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:13:52.01ID:v92VG0tv こう言うことするから客が離れるの
601とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:13:55.32ID:YaPnbMY3 本気ほんき の 身体からだ 見み せつけるまで
在你看見蛻變的我之前
私わたし 眠ねむ らない
我將永不入睡
在你看見蛻變的我之前
私わたし 眠ねむ らない
我將永不入睡
602承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:02.74ID:hDQVMXjd キチガイムーブきたw
603承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:03.87ID:hi+SbVt7 よっしゃ安全に儲かる動ききたきた
604承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:05.59ID:HsnK/z5i まーたあほなことしとるやん
605承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:06.71ID:tnvOAOx8 (´・ω・`)テザーさんがショートにまわった、、?
606承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:15.48ID:jrQ09RnW 一般に公開されているCMEチャートは10分ぐらい遅れてる
607承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:16.17ID:1aiwseu7 押し目や
608承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:25.87ID:yvv9F8Di ブラックマンデーくるで
お前ら頭から灯油かぶる用意しとけや
お前ら頭から灯油かぶる用意しとけや
609とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:14:26.10ID:YaPnbMY3 >>588
窓+100ドルで完璧に意識されてたね
窓+100ドルで完璧に意識されてたね
610承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:30.55ID:YgB7/Xte 全モの呼吸!
611承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:34.56ID:vfyyAuW5 押し目!押し目!
612承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:37.44ID:2RQPJamC これだけの出来高で上がってるのにぶん投げる勇気がすごいな
無謀としか思えない
下げなきゃ死ぬ病なのかな?
無謀としか思えない
下げなきゃ死ぬ病なのかな?
613承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:38.33ID:WlVtnN8z これでも5分足陽線なのか(困惑)
614承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:14:48.08ID:b5kotUPw CME窓埋め完了
615承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:14.81ID:KZy5hi1y どうせすぐ上がるやろ
616承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:21.86ID:Tizublih 買い支えやめろや、もうええやろ、、
617承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:21.88ID:VTwxPisN マジで窓埋めたw
618承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:23.14ID:7wvQ1ITf 耐えるぞこれ
619承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:42.00ID:N0uNgtW+ 損切りからの全押し目
620承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:42.01ID:FEiQkWUG あかん!ついていけん!
621なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 19:15:43.63ID:ls1U08rL 微益かい orz まだか
622承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:47.06ID:VMKprVpO ここで上げないと落ちるだけかな
623承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:47.50ID:dfTGN63R 押し目だね
624承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:52.92ID:K5CpK66P さっきの下がりで持っていかれた人多そう
625承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:15:58.68ID:yvv9F8Di626承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:16:00.95ID:O1cWBiph りっぷるとかいうごみがBTC比1/50000近くにまで落ちぶれた件について
627承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:16:16.67ID:jz8IcccC 全リカク
628承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:16:23.58ID:VTwxPisN あとは7700に窓か?
629承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:16:25.85ID:yn8FfBwA ほら、な。ローラ組の俺はホンマにアホだったけど、最後の冷静さだけは失わずに済んだで
ちなちに俺がポジポジに苦しめられたらこのスレにこういうことを連投することで気を紛らわしてる。あと目につけやすいコテとか叩いてる
ちなちに俺がポジポジに苦しめられたらこのスレにこういうことを連投することで気を紛らわしてる。あと目につけやすいコテとか叩いてる
630承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:16:37.41ID:uBW5UUde まだロング利確できてない雑魚おる?
15万幅うまー
15万幅うまー
631承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:16:51.06ID:ls1U08rL 一発目から大きく張るとチキるなあ、小さめからのピラミッドにしとこ……
6338750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:17:11.53ID:PakMCeOr でも恐らく楽観的になった相場は大口にとって絶好の利確ポイントなんだろうな
一気に売り払ってもすぐイナゴが上げてくれるから再度売れる
一気に売り払ってもすぐイナゴが上げてくれるから再度売れる
634承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:17.33ID:yn8FfBwA 今回は卍と連チャンパパしねやしてた
635承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:21.99ID:eAJSPo2l どうするのが正解なのか
636承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:28.33ID:b5kotUPw CME10060ドル
637承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:31.83ID:l2pDbkzn イキリロンガー馬鹿すぎるだろ
大口はショートロング両方焼くに決まってる
大口はショートロング両方焼くに決まってる
638承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:32.64ID:Pmge5g9S 🤔
くこで浣腸♥
くこで浣腸♥
639承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:36.92ID:0JglFU/f さぁ奈落にいくでーwwwwwwww
640とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:17:41.44ID:YaPnbMY3 >>625
アルトドレイーンからのビットコイン下げてるからこのまま下へハンモくらいはあるのかもね
アルトドレイーンからのビットコイン下げてるからこのまま下へハンモくらいはあるのかもね
641承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:47.02ID:Es8TfzXh トランプちゃんかよー!
642承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:17:53.80ID:z7dHzXf6 ここ目標で指値置いてたやつ多くて一気に下げたけどまだいくぞ
643とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:17:57.08ID:YaPnbMY3 ママ、うんちして♥
644承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:08.31ID:8jUQxUQi 今回は1万手前でショートが正解だったっぽいな
まだわからんけど売りが沸いてきたな
まだわからんけど売りが沸いてきたな
645承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:10.15ID:j18S6IlA 間違って入れたショートが助かった・・・ありがとう
646承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:16.49ID:wlQ55m0J 追テザーくるうう
647承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:20.52ID:axAbnOUq 9860Sがお宝になってくれ、念の為に微利益のところでストップはかけとく
648承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:32.99ID:ls1U08rL いちおう小さめにS打ち直したけど……掘らんかったら切る
下に落っこちるならマシマシ(でないと冷静にやれない
下に落っこちるならマシマシ(でないと冷静にやれない
649承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:34.99ID:ZBJApYll 天丼Sで笑いが止まらん
650承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:39.03ID:+gaWz/HC ショッタロウ嵌め込んで爆上げやろ
651承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:41.92ID:F4yc8hvh yaaaaショーツyaaaa!
652承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:18:44.56ID:ZepvjtIi テザーって本当に問題ないの?
653とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:18:47.67ID:YaPnbMY3 くこでママの下腹に腹パンオルァ♥
654承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:19:00.43ID:F32zm2mC すぐぴゅーんて戻るに3000サトシ
655承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:19:06.39ID:lH2+MbVG 欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、逆を張ったり、その本質に気が付いて異常に安いときに買っていた人が多いのです。
BTCはそろそろ伸びしろがなくなってくるでしょう。XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、逆を張ったり、その本質に気が付いて異常に安いときに買っていた人が多いのです。
BTCはそろそろ伸びしろがなくなってくるでしょう。XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
657承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:19:55.40ID:KZy5hi1y てかほんと
落ちる時ってサクッと落ちるよな
流石ショート
落ちる時ってサクッと落ちるよな
流石ショート
658承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:19:57.25ID:spXgqiaU ショート釣られてるだろw
659承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:10.00ID:Nn50BtTz 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 200,000,000 #USDT (200,382,814 USD) minted at Tether Treasury
660承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:22.24ID:1aiwseu7 テザー様来たぞ
661承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:27.33ID:yn8FfBwA ちなみにわからんけど100万より上でダブルトップ作ったらかなり長い期間のジワ下げ期くるよね
みんな意識してるから抵抗はすごいと思うけどその上で成立したらこの前の20万暴落レベルの来るで
みんな意識してるから抵抗はすごいと思うけどその上で成立したらこの前の20万暴落レベルの来るで
662承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:32.05ID:z0RRR2n5 テザーくそうざい
663承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:40.80ID:pVwCnX5H また大規模テザーか
664承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:41.01ID:iKUiyGyB まだテザー神の御意志がわからないのですか?
これは試練です。ここで振り落とされるようなものは信徒ではありません。
信徒のためにテザー神が買い場を与えてくださったに過ぎないのです。
これは試練です。ここで振り落とされるようなものは信徒ではありません。
信徒のためにテザー神が買い場を与えてくださったに過ぎないのです。
665承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:43.10ID:eh3dmyEp ほんまめちゃくちゃ
666承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:44.75ID:F32zm2mC 何しろ乖離もまだまだなんよ
667承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:45.24ID:soS36oyv 105.3からショートしたけどロング4万幅取れてコレは素直に嬉しい
668承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:48.10ID:+D+kZ1O5 もうS入れたら安心して寝てていいぞ
669承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:20:51.95ID:yvv9F8Di670承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:01.42ID:VTwxPisN テザー1兆行ったか?
671承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:13.38ID:pv6QR5Nf さ、ノーポジになったし風呂入ろ。
672承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:29.81ID:z7dHzXf6 仏陀、アラー、キリスト、テザー
673承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:43.11ID:kEdeZ1lf 全部無くなった
674承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:51.78ID:Nn50BtTz 2億ドル草
675承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:52.79ID:+q4KD7Vd あああああ 俺の金が金が…
676とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:21:54.73ID:YaPnbMY3 テザーいい加減にしろ
677承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:19.98ID:39nqtGIq 俺の勝ちだゴミども
678承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:23.14ID:dfTGN63R 大口の利確下げでしょ今の
押し目押し目
押し目押し目
679承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:23.40ID:ls1U08rL 付いてこねえなあ、いったん打ち止め
681フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 19:22:24.76ID:/zkrjQPd 万幅取って万幅ちんで万幅ちょい取り戻すというわけのわからない
682承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:24.88ID:v92VG0tv 214億円分のテザーが
684承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:29.82ID:F32zm2mC RSIもまだ冷えとるでなー
6858750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:22:30.56ID:PakMCeOr そういやさっきへそほじったら結構垢が出たわ
686承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:32.04ID:HwrYlDQg687承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:32.69ID:G8WkokSz テザーこんなもんなんか?
688承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:40.85ID:ZepvjtIi 現物最高!
689承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:42.13ID:XU0Lj7nN 含み益16万が一瞬でロスカされたわ
690承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:47.13ID:Nn50BtTz 10万下げはこんなスピードやないからな。ふるい落としたとみた
691承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:51.95ID:yvv9F8Di 乞食わいてくる前に寝るか
692承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:22:52.49ID:dfRRAmdO たかが300ドルで悲鳴あげるって余力なさすぎやろ
693とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:22:56.56ID:YaPnbMY3 >>673
両面焼き乙🐹
両面焼き乙🐹
695承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:04.16ID:VTwxPisN テザー即バイナンスにきた
696承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:07.36ID:Dimf9e6Z バカショーターまた騙されたん?www
697承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:07.51ID:+q4KD7Vd 高値になればなるほどボラが増す
わかっていたのに手を出して死んだ俺は馬鹿だ…
わかっていたのに手を出して死んだ俺は馬鹿だ…
698承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:17.17ID:RMuW+Yur しぶといからまだ上狙いそう
699承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:25.39ID:Sv5PAHrA 半分106で利確した
700承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:32.16ID:39nqtGIq なんで貧乏人てショートばっかするの?
701承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:46.18ID:dfTGN63R >>673
お前がチャンピオンだ
お前がチャンピオンだ
702承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:50.32ID:ndf9XJzf 天井ショート30枚決まったわ
703承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:23:53.00ID:F32zm2mC >>699
おじょーずねぇ〜ほほほ〜
おじょーずねぇ〜ほほほ〜
704天守閣美濃
2020/05/14(木) 19:24:01.22ID:NI4ZhIHg 9700でショート利確でロング!
706承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:24:10.54ID:kEdeZ1lf 糞ったれ
給付金入ったら戻るわ
給付金入ったら戻るわ
707承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:24:18.99ID:ndf9XJzf 気持ち良すぎ 脳汁洪水ですわ
708承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:24:20.20ID:0JglFU/f テザーショートやで気をつけなぁ
709承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:24:41.16ID:v92VG0tv 朝から殆ど上げてないじゃん
710承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:24:42.63ID:VTwxPisN すまんやっぱテザーインチキだわwこのタイミングで200億円ってw
711承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:24:47.95ID:+gaWz/HC こっから上で買った奴なんてテザーだけだろうから
今の下げによる被害は軽微だろ
今の下げによる被害は軽微だろ
7138750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:25:03.00ID:PakMCeOr スーパー大口デザー様の本気ショート見てみたーい
714承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:25:11.73ID:KaWPUpM4 10500まで上げてくると見た
715承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:25:13.16ID:sOGEAXBK これは90万割るやつ
717承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:25:35.78ID:ndf9XJzf 今朝方は焼かれまくったが今度こそ勝利宣言ですわ
719承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:25:54.95ID:ndf9XJzf 60万ゴチ
720承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:26:07.42ID:jz8IcccC >>689
レバなんぼ?あと維持率なんぼでやってたん?
レバなんぼ?あと維持率なんぼでやってたん?
721承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:26:12.82ID:cu3QIJ3Z テザーショートってあるの?
722承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:26:25.24ID:nQ+cei65 余力残しといてよかった
ハイレバだったら確実に死んでたわ
ハイレバだったら確実に死んでたわ
723承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:26:26.49ID:++Tbiv3o びびって
ロングして利確
ロングして利確してると
やっぱり全力アホールド最強やんけーってポジったやつが
さっきみたいなので死ぬんだよな
ロングして利確
ロングして利確してると
やっぱり全力アホールド最強やんけーってポジったやつが
さっきみたいなので死ぬんだよな
724天守閣美濃
2020/05/14(木) 19:26:35.98ID:NI4ZhIHg 一瞬で300ドルも下げたんだな
結構な速さだ
結構な速さだ
725承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:26:36.25ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイ
726フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 19:26:39.42ID:/zkrjQPd よし一旦ノーポジ!
727承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:26:40.78ID:6kIa6Nfz エリオットのカウントを取ればええんや (´・ω・`)
728承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:26:43.41ID:+q4KD7Vd 本当にギャンブル中のギャンブルだわこれは
もう給付金絶対手放さん
もう給付金絶対手放さん
731承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:27:03.51ID:jz8IcccC レバ500だけど余裕で生きてる
733とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:27:26.42ID:YaPnbMY3 日足ボリバンは10250だしまだ500は上げる余地あるなあ…
734承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:27:43.54ID:7wvQ1ITf しばらくはこの辺でヨコヨコタイムか
736承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:28:00.13ID:HwrYlDQg ストップロスおいてLホールドして暴落でスキャ狙うのが一番儲かるな
737承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:28:06.15ID:R248D/IC 上げ再開するから心配ない。
739承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:28:38.63ID:cu3QIJ3Z >>729
ごめんなさいwこのタイミングでの大量テザーはどっち?
ごめんなさいwこのタイミングでの大量テザーはどっち?
740承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:28:48.23ID:2RQPJamC >>730
売りを浴びせただけじゃ儲からんのだが解ってるか?
売りを浴びせただけじゃ儲からんのだが解ってるか?
742承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:28:53.44ID:wBPtSKFi 強すぎ
743承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:28:56.75ID:npXfb0Gy 急に梯子外してくるから怖すぎる
745とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:29:17.36ID:YaPnbMY3 4時間足は7連続陽線
化け物でした
化け物でした
746承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:29:22.49ID:+2120igO binanceだと一気に500ドル下がってるんだが他だと違うのか
てことはbinanceで大口が成売したんかね
てことはbinanceで大口が成売したんかね
747承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:29:25.44ID:2t0pPL7E7488750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:29:52.70ID:PakMCeOr ショート持ってる立場で言うのは何だけど、俺だったらこの場面でロングしたいな
つまり下がる
つまり下がる
749承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:30:14.18ID:++Tbiv3o とりあえずチャンスはまだまだあるから急がずにな
一回の取引の失敗で死んでしまう
一回の取引の失敗で死んでしまう
750承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:31:06.13ID:uOp085e+ >>748
なるほど。参考になるわ…
なるほど。参考になるわ…
752承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:31:14.31ID:GLQYHloD イ◯ハヤきたぞ
753承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:31:15.09ID:++Tbiv3o イケハヤシグナル来たけど
これはどっちなんだ
https://twitter.com/IkehayaSignal/status/1260880130198528001?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはどっちなんだ
https://twitter.com/IkehayaSignal/status/1260880130198528001?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
754承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:31:28.68ID:ls1U08rL ショートパネルは開いたまんまだがちょっと様子見なう
755承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:31:34.79ID:wz+ev6pT 早く下げろよ
756天守閣美濃
2020/05/14(木) 19:31:40.59ID:NI4ZhIHg またフィネのクソポジショート溜まりまくってんだがこれまたアホみたいに下げて利確するやつじゃないよな?
757とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:32:09.65ID:YaPnbMY3 >>753
30000ドルめざしてのびてほしい、だから逆神扱いなら下
30000ドルめざしてのびてほしい、だから逆神扱いなら下
758承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:32:15.30ID:AFs58gXi ショートの脳汁ぷしゃあああはやめられへんな
759承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:32:26.64ID:FpFEic32 何反発してんだよ、さっさとおとせ
760承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:32:34.19ID:pVwCnX5H ロングポジションの強制売りも含むからな
763承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:32:53.35ID:8jUQxUQi 9950くらいでショートポジ持ってれば楽な戦いできるね
764承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:33:37.84ID:yn8FfBwA だからワイはここでクソ冷静にうすーくショートインするで。さっきの天井にストップ入れて今日の注文はフィニッシュや
765承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:33:45.57ID:So6mvaVx いやあ心臓のドキドキすごい
767承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:33:57.99ID:wBPtSKFi 上がるから、見なくてもわかる
768承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:34:02.93ID:yJwnfEHi 昨日今日で10日の損失からプラテンできたわ
770承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:34:17.84ID:Y6W0pIlm イケハヤー!
771とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:34:35.74ID:YaPnbMY3 >>766
おじいちゃんだったね…😭
おじいちゃんだったね…😭
772承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:34:47.34ID:npXfb0Gy まーた1万付近で掴んだ早漏君は脂汗出てそう
773承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:34:56.09ID:uOp085e+ イケハヤシグナルってことはもうだめだね。いったん下げる。
この前みたいに1500ドル落ちるかも。
この前みたいに1500ドル落ちるかも。
775承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:35:32.87ID:yn8FfBwA さあかかってこいやロンガー、ローラ年ででロングしかせずに生き残ってきた俺は伊達じゃねぇぞオラ
776承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:35:32.99ID:spXgqiaU 104万位まで戻した?
778承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:36:11.71ID:vfyyAuW5 イケハヤの相場に与える影響力やばすぎるだろ
779とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:36:17.12ID:YaPnbMY3 イケハヤさんも毎回毎回かならずあててるわけじゃないしなあ
底でロングして爆益はみなにスルーされてるし
底でロングして爆益はみなにスルーされてるし
780承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:36:39.70ID:AbSoENm3 イケハヤきたから一旦利確
782承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:11.12ID:hDQVMXjd 91万ロング利確
天井見抜ける人羨ましいわ
天井見抜ける人羨ましいわ
783承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:18.43ID:ls1U08rL イケハヤシグナルどんだけ信頼されてるねんっ(ノリつっこみ
784承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:18.87ID:6kIa6Nfz でんせつ でんせつ ♪ ∩(´・ω・`)つ
785承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:25.86ID:b5kotUPw 前回の高値からのトレンドラインでおちたな
786承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:31.10ID:uOp085e+ >>779
利確したあとに1000ドル以上暴騰してるから結局外してるのでは。
利確したあとに1000ドル以上暴騰してるから結局外してるのでは。
787とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:37:35.43ID:YaPnbMY3
788承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:59.33ID:axAbnOUq なかなか耐えやがる
789とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:38:17.51ID:YaPnbMY3 だいたいハットのいったとおりになってんな〜なんなんだこん畜生
https://i.imgur.com/9gE71Vi.png
https://i.imgur.com/9gE71Vi.png
790承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:38:18.65ID:uOp085e+ >>782
イケハヤが教えてくれる
イケハヤが教えてくれる
791とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:38:35.34ID:YaPnbMY3 >>786
まあ、そういう見方できるか
まあ、そういう見方できるか
792フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 19:38:37.49ID:/zkrjQPd794承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:38:43.58ID:iXhWt1KP マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
795靴磨き
2020/05/14(木) 19:38:45.42ID:ArAmg7kS >>787
それは帽子屋、、、
それは帽子屋、、、
796とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:38:56.40ID:YaPnbMY3 >>782
今回のはだれでもわかる
今回のはだれでもわかる
798承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:39:13.75ID:8jUQxUQi799承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:39:37.89ID:yn8FfBwA 宣言するけどこれは61%くらいさっきの高値行かないくらいで落ちる、23%くらいはヨコヨコが始まり落ちる
上がる線は残りの16%しかなき
上がる線は残りの16%しかなき
800とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:39:43.81ID:YaPnbMY3 >>792
つぎはどうなると予想するハムか?
つぎはどうなると予想するハムか?
802承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:39:59.91ID:VTwxPisN @CryptoMichNLがもう大きく下がらないと宣言
803承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:40:01.14ID:o43biYTj てっぺんショートとっただおおおおお
804承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:40:12.10ID:AbSoENm3 イケハヤはイケハヤシグナルに気付いて自分でネタにしだしたからな
今まで通り逆神続くかね
今まで通り逆神続くかね
805承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:40:18.96ID:2t0pPL7E ローラ組は悲鳴が聞きたいんや
806承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:40:31.99ID:athzFJXV 9300、9000この辺までは調整あるかな
で、調整と思ってたら前回9500らへんから垂直落下8100だったからねーw
で、調整と思ってたら前回9500らへんから垂直落下8100だったからねーw
807承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:40:47.67ID:+DQH2Jtd アメリカはよ起きろ
808承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:40:50.79ID:AFs58gXi じわ下げでとりあえず9550くらいまでは落ちてきそう
809承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:40:58.54ID:iXhWt1KP マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
810承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:41:08.00ID:ls1U08rL ちょっと手が出ないにゃあ
811承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:41:14.83ID:Es8TfzXh おちるでーw
812承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:41:27.20ID:yn8FfBwA ローラ組ロンガーという絶滅危惧種の俺がショートインやぞ?
813承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:41:35.80ID:hi+SbVt7 上げの出来高よりさっきの下げの出来高の方が圧倒的に多いのがなんともなあ
814とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:41:43.56ID:YaPnbMY3 >>793
8400くらいまで落としたとき、上いくんじゃないかというてたよ
んで、8700まで戻したとき120とか150とか高値更新まで行ってから急落をイメージしてるってさ
いま106までしかいってないけど、だいたいあたってる
8400くらいまで落としたとき、上いくんじゃないかというてたよ
んで、8700まで戻したとき120とか150とか高値更新まで行ってから急落をイメージしてるってさ
いま106までしかいってないけど、だいたいあたってる
8158750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:41:54.80ID:PakMCeOr さぁ早く俺の考案したGachiho理論の正しさを証明してくれ
816とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:41:58.56ID:YaPnbMY3 >>795
やはりあのらいおんさん、うまいね
やはりあのらいおんさん、うまいね
817承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:42:51.38ID:6kIa6Nfz げんぶつ げんぶつ ♪ ∩(´・ω・`)つ
818承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:43:22.06ID:ls1U08rL $9100というか102万の長期下降ラインがサポになるかどうか次第かなあ感
誰かがデカい玉ぶん投げた割に付いてこない……
誰かがデカい玉ぶん投げた割に付いてこない……
819承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:43:46.94ID:HvdFcOpe 104万ショート救われた
助かったわ
助かったわ
820承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:44:06.54ID:2t0pPL7E821承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:44:12.19ID:npXfb0Gy 戻さんなぁ
ジャンピングロンガー死ぬかな
ジャンピングロンガー死ぬかな
822承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:44:18.53ID:yJuGAvbj たすかったああぉあ
823承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:44:25.91ID:F4yc8hvh ロングロスカと清算でまた暴落くる??
824承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:44:35.10ID:hDQVMXjd825承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:44:41.35ID:39nqtGIq まだテザー来てないぞw
826承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:44:50.89ID:Es8TfzXh 落ちるでー
827フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 19:45:00.41ID:/zkrjQPd828とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:45:06.49ID:YaPnbMY3 さっきまでいけいけロンガーサバトだったのに急にどやショータだらけになるのがスレの日常
829承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:45:12.49ID:HsnK/z5i おいおいおい
半減期上げは?
半減期上げは?
8308750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:45:25.24ID:PakMCeOr えぐ……
もし損切ってドテンロングしてたら確実に退場してたわ
もう俺本1冊だせるだろ
タイトルはこんな感じかな
Gachihoの精神〜the spirits of Gachiho〜
もし損切ってドテンロングしてたら確実に退場してたわ
もう俺本1冊だせるだろ
タイトルはこんな感じかな
Gachihoの精神〜the spirits of Gachiho〜
831承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:46:22.40ID:IgPd5VtL ノーポジ見学しとくわ
初心者には生き残れそうにない😭
初心者には生き残れそうにない😭
833承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:46:32.41ID:vmHHth2V 思ったより落ちないなあ
834承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:46:35.05ID:tYJyN02S 1月からずっと握っとけば勝てるゲームじゃん
835とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:46:48.59ID:YaPnbMY3 >>827
やはりみんなダウとか実経済の不穏な空気を感じてるのねん
やはりみんなダウとか実経済の不穏な空気を感じてるのねん
836承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:46:55.35ID:athzFJXV まあさっきのラインから、1000ドル上げるのと落とすなら、落としてイナゴロンガー殺す方が楽だからなあ
テザー上げでかなりハイスピードで今上げたし調整か暴落か知らんがね
テレビ宣伝、イケハヤサイン
面白くなってきたわ
テザー上げでかなりハイスピードで今上げたし調整か暴落か知らんがね
テレビ宣伝、イケハヤサイン
面白くなってきたわ
837承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:46:57.06ID:j18S6IlA 間違いでポジった9932ショートだから最悪同値撤退でもOK
838とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:47:10.68ID:YaPnbMY3839承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:47:16.07ID:So6mvaVx おっしゃあ枚数増やすぜえ
840承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:47:16.75ID:FpFEic32 こっから全力Sしたやつが勝つ
841承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:47:19.37ID:ls1U08rL 逝くならチキって10万幅は下に行くはずなんだがねえ、びみょ(ノーポジなう)
842承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:47:20.48ID:uOp085e+843承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:47:40.40ID:/oTPgtlH 95Lはまだいけるだろ
844承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:47:49.29ID:b5kotUPw 今回も9500割れからの一気に20万下げてもええんやで
845承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:48:14.29ID:Y6W0pIlm フレッシュ!プリキュア!
846承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:48:17.93ID:Tizublih 俺が書き込みはじめた瞬間あげてんじゃねーよまじうぜぇ、、
8478750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:48:18.27ID:PakMCeOr ガチホ!あそーれガチホ!
848承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:48:21.48ID:8jUQxUQi849承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:48:25.72ID:sOGEAXBK こっからもう100000目指す体力ないだろ
850承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:48:48.25ID:uOp085e+ >>802
そいつもよく外してるよ。結局はアテにならない。
そいつもよく外してるよ。結局はアテにならない。
851承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:48:49.86ID:6kIa6Nfz 軍人将棋でヒコーキを使わず、温存していても勝てるかもしれん (´・ω・`)
852承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:48:57.36ID:tyXvF0Zm したか
853とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:49:05.32ID:YaPnbMY3 フレッシュフレッシュフレッシュ〜プリキューあレッツゴー
854承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:49:20.09ID:jwEnzY0g テザーVSイケハヤ因縁の第2ラウンドが始まる…!
855承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:49:23.44ID:Tizublih こっちはもう全資金投入して後がねえんだよ、はよ下げてくれ
856承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:49:25.65ID:BU0NWNQO 調整下げでもしたん?
8578750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:49:26.78ID:PakMCeOr さあみんなでガチホ教に入信しよう
ガチホ神の加護のもとでは怖いものなどありません
ガチホ神の加護のもとでは怖いものなどありません
858とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:49:49.52ID:YaPnbMY3 はむちゃんのベストプリキュアはスマイルプリキュアやな
859承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:49:56.15ID:zZQzK7fl 今日もイケハヤシグナル出てたんだね
860承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:50:26.58ID:Gpw324Ok https://jp.tradingview.com/x/9HWf4N3x/
ビットコイン簡単すぎwwwww
ビットコイン簡単すぎwwwww
861承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:50:41.86ID:TYrpRZN3 会議終わってアプリ見たら昨日の97万Lの指値106万が綺麗に刺さってて大満足
なんとか今月の負け分は取り返せたは…
なんとか今月の負け分は取り返せたは…
862承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:50:54.24ID:UBsvnbCI イケハヤの顔マジで無理
863とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:51:14.71ID:YaPnbMY3 スマイルプリキュアが至高
https://i.imgur.com/sWSoE32.gif
https://i.imgur.com/sWSoE32.gif
864卍
2020/05/14(木) 19:51:25.91ID:cYa2lzQn ニー速スレ来ましたね
865承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:51:32.21ID:pVwCnX5H 9500割ったら 何処で止まると思う??
867フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 19:51:59.85ID:/zkrjQPd868承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:14.16ID:ls1U08rL 惑星開発にもどるは……
869承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:19.00ID:LaNf7WHH にゃーにゃー
870承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:24.19ID:2t0pPL7E 価値の保存が始まったか
871承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:25.43ID:6kIa6Nfz CMEの窓埋めってインサイダー?? (´・ω・`)
これ、言っちゃいけないやつ?
これ、言っちゃいけないやつ?
872承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:34.57ID:soS36oyv もう一段下で買う
873承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:35.92ID:Tizublih お前らいい加減Sしとけよ、ロング教卒業せいや
875承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:44.67ID:1aiwseu7 >>867 顔の造作じゃなくて目に光がなくて怖い
877承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:52:55.12ID:TWaZ+HUO878とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:52:55.47ID:YaPnbMY3 >>871
cmeのはインサイダーじゃなくてテクニカルだよ
cmeのはインサイダーじゃなくてテクニカルだよ
879承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:53:07.63ID:2t0pPL7E 100万円という価値を保存しようぜ
880承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:53:10.91ID:VTwxPisN 先月末と同じだったな。9300の窓埋める為に1日で1500くらい上げた
今日も窓埋めの為に1日で1300上げた。何故1日でやるか分からん
今日も窓埋めの為に1日で1300上げた。何故1日でやるか分からん
881承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:53:22.95ID:nQ+cei65 ここからが本当のビットコインだ
882承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:53:29.56ID:AFs58gXi 5月8日の変動と似てるな
また急降下するんか
また急降下するんか
883承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:53:40.26ID:+ZFslBhE ギャンブルコインだな。ある意味楽しい
884卍
2020/05/14(木) 19:53:52.41ID:cYa2lzQn 実は俺様イケイケ上上ってましたけど半減期とかマイナーがどうとかそんなん信じてないんすよw
お陰様でようやく復帰できましたんでね。
卍オレニカルは最強っよ
お陰様でようやく復帰できましたんでね。
卍オレニカルは最強っよ
886とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:54:10.78ID:YaPnbMY3887承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:54:41.57ID:++Tbiv3o ちょっと危険だなこれ
安易に戻すやろーロング
ってやったら死ぬやつ
もう一発さっきの来るだろうな
安易に戻すやろーロング
ってやったら死ぬやつ
もう一発さっきの来るだろうな
888承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:54:43.29ID:Gpw324Ok889承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:54:52.11ID:Tizublih ああくそ、アコムいくか
890承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:55:02.64ID:Es8TfzXh 買う買う〜💜❤💙💚
891とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:55:03.71ID:YaPnbMY3892承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:55:11.38ID:++Tbiv3o どうでもいいけど俺のIDすごくない?
895とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:57:29.63ID:YaPnbMY3 >>893
おっさんやなあ君!
おっさんやなあ君!
896承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:58:06.21ID:B7UYLlZm お袋さんにバレない様にな
卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
今ココ→復帰したとかw
卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
今ココ→復帰したとかw
898承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:58:29.20ID:wz+ev6pT 全然下げないなぁー
なんだろうこれは
なんだろうこれは
899とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:58:56.80ID:YaPnbMY3 >>897
俺はポケモンマスターになる! ドン!
俺はポケモンマスターになる! ドン!
901承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:59:22.58ID:yn8FfBwA9028750Sの爆損
2020/05/14(木) 19:59:23.23ID:PakMCeOr おっと久々にスレ立てのお役目だ
903承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:59:25.72ID:2t0pPL7E904承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:59:30.64ID:o43biYTj あかんな上がる力が皆無
905承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:59:34.08ID:Y6W0pIlm なんかお鍋食いたいな
906承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:59:37.87ID:++Tbiv3o907とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 19:59:42.47ID:YaPnbMY3908承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:59:42.96ID:Es8TfzXh そういやどんどんくんはどうなったんや?
909承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:59:49.18ID:zZQzK7fl イケハヤシグナルは絶対だ
あいつ実はショート仕掛けてるだろ
あいつ実はショート仕掛けてるだろ
911承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:00:27.54ID:Y6W0pIlm 連ちゃんパパ
912承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:01:54.34ID:v92VG0tv913とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:01:57.56ID:YaPnbMY3914卍
2020/05/14(木) 20:02:06.44ID:cYa2lzQn915承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:02:19.98ID:iXhWt1KP マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
918承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:02:55.34ID:2t0pPL7E9198750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:03:20.72ID:PakMCeOr920承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:03:33.91ID:yn8FfBwA ちなみにそんときロングしてたローラ組ロンガーの俺は無事一時撤退を余儀なくされた
まだ高橋くんとかいた頃な
まだ高橋くんとかいた頃な
921承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:04:17.01ID:iXhWt1KP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
9248750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:05:01.07ID:PakMCeOr そういや以前はコテをまとめてる奴いたよな
どこいったんだ
どこいったんだ
925承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:05:09.81ID:ls1U08rL ジョージアの長文が加速している……
929承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:06:06.15ID:0JglFU/f ロング行くデーwwwwwwww
930承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:06:10.23ID:zoSbtAEB ロングケイゾクしてみます
933フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 20:06:35.24ID:/zkrjQPd 指値100円差とか数十円差で毎回刺さらないのなんなの
934とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:06:38.59ID:YaPnbMY3 >>931
どんくんは20代やぞ
どんくんは20代やぞ
935承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:06:56.35ID:++Tbiv3o うーん、そろそろどかーん売り爆弾来そうなんだけどな
下で待っとくよ
下で待っとくよ
936承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:06:59.76ID:Gpw324Ok 窓埋まったぞwww
よかったなお前らwwww
天井ロンギャーーーは乙wwww
よかったなお前らwwww
天井ロンギャーーーは乙wwww
937承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:07:10.16ID:ls1U08rL 更なる高みを目指すか、不死鳥ビットコ兄さん……! って感じやね
どうなんだろうねぃ
どうなんだろうねぃ
938承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:07:14.74ID:7PAbFkzI はー焼けた
これはすぐ行く気がしない
これはすぐ行く気がしない
940承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:07:47.54ID:iXhWt1KP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
941トラッシュトーカー
2020/05/14(木) 20:08:02.03ID:ST3phNgS >>895
調子にのられんのも今の内やけんの? お?
調子にのられんのも今の内やけんの? お?
942承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:08:08.51ID:axAbnOUq おいおい戻ってくるんかよ
944承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:08:35.02ID:Y6W0pIlm945承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:08:39.63ID:uFGCLwnN 5月10の暴落、9718から8557
946とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:08:47.73ID:YaPnbMY3 >>941
いつもハムちゃんはこんな感じやでメルシーボク🐹
いつもハムちゃんはこんな感じやでメルシーボク🐹
948とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:09:27.86ID:YaPnbMY3 >>944
なんか犯罪臭がするぞきみ!
なんか犯罪臭がするぞきみ!
949トラッシュトーカー
2020/05/14(木) 20:10:28.32ID:ST3phNgS >>933
小野寺だから
小野寺だから
950承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:10:28.59ID:8jUQxUQi951承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:11:19.60ID:eAJSPo2l ジワジワ上げてきた。戻すんじやね?
952承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:11:37.13ID:sOGEAXBK さぁもう一回上がってこい
もう一発ショートぶち飲めしたる
もう一発ショートぶち飲めしたる
953承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:12:01.15ID:tnvOAOx8 (´・ω・`)イケハヤさん、、
954承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:12:19.06ID:uOp085e+ どんどんは20代後半の工場派遣のデブ
闇金ウシジマくんに出てきそうなレベルのどうしようもない奴
闇金ウシジマくんに出てきそうなレベルのどうしようもない奴
9558750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:12:23.80ID:PakMCeOr 天井がはっきりしちゃったから果たしてこの上げも長く持つかね
956承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:12:28.92ID:jz8IcccC >>673
なんぼなくしたん
なんぼなくしたん
957承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:12:33.75ID:ZwiC/mjS ビットフライヤーのCMと販売所キャンペーン最高だよな
最初は買った奴に旨味を与える
最初は買った奴に旨味を与える
958フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 20:12:43.95ID:/zkrjQPd 今日も2万幅取りたくなってきたんご…さすがに無理かお
959承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:12:51.20ID:Y6W0pIlm960承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:12:57.44ID:+q4KD7Vd >>706
もうやめとけって 死ぬぞ
もうやめとけって 死ぬぞ
961承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:13:58.42ID:iXhWt1KP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
962承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:14:12.71ID:wBPtSKFi すけべショートがじりジワ焼かれる
963とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:14:16.84ID:YaPnbMY3 >>706
まっとるで
まっとるで
964承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:14:47.21ID:yn8FfBwA 色々いたよな、天さんはずっと見てる気がするけどフハがここにいた時期もあったしカエル軍団とか高橋とか鬼とかワセベンとか
あとなんかキチガイみたいにカァカァ言ってるやつとかクソクソクソォ!なんでいつもいつも言ってたやつとかGOGOババアとか
あとなんかキチガイみたいにカァカァ言ってるやつとかクソクソクソォ!なんでいつもいつも言ってたやつとかGOGOババアとか
965承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:15:03.03ID:n9dTtxq+ 200万以下で利確はもったいないな、これから90あたりが底になって200はそれなりに何回もいって
300、400はは1回は行くとおもう〜
300、400はは1回は行くとおもう〜
966フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 20:15:10.52ID:/zkrjQPd そういえば👹ショータはどうなったの?
967承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:15:13.04ID:ls1U08rL こりゃ上げシナリオの芽もあるっちゃあるか
なんもしないなう
なんもしないなう
968承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:15:30.57ID:yn8FfBwA あ、ずっと見てるで言えばハムちゃんとかくこもか
969承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:15:34.65ID:cu3QIJ3Z >>944
だれやねん
だれやねん
970承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:16:06.24ID:Es8TfzXh きもちーあげ方やな
972承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:16:27.26ID:8jUQxUQi また上っぽいな
しかしこの上は無限買いでも厳しい戦いだぞ
しかしこの上は無限買いでも厳しい戦いだぞ
973承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:16:55.78ID:2apguqEO 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
974承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:16:56.54ID:yJwnfEHi 半値戻しはや
975承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:17:11.35ID:athzFJXV しかしショート損切りの報告あったあとガw
テレビ宣伝、ニュー速スレ建ち、イケハヤシグナル出たし次はイナゴロンガー泣くターンなんかねーwww
テレビ宣伝、ニュー速スレ建ち、イケハヤシグナル出たし次はイナゴロンガー泣くターンなんかねーwww
976承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:17:22.69ID:yn8FfBwA ええ…上げてくるのか?ちなみに今値
977承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:17:25.96ID:DLH4NsMW またモリモリし始めてるな
978リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/14(木) 20:17:26.89ID:ls1U08rL よば(黒服の人にボディーブロー食らった後に簀巻き
979承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:17:38.27ID:iXhWt1KP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
見て見ないふりはやめましょう。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
見て見ないふりはやめましょう。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
980承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:17:38.52ID:39nqtGIq まださっきのテザー控えてるぞ
982承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:18:04.95ID:2apguqEO983承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:18:05.31ID:Z12PRvnK これ、どでかいカップウィズハンドルを
形成すると思うわよ
成功したら150万は、短期で達成ね
楽しみ〜
形成すると思うわよ
成功したら150万は、短期で達成ね
楽しみ〜
984承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:18:46.45ID:HiXMsCgf ありゃ、もう調整終わり?
もっと下がると思って待ったら…この下手くそ…
もっと下がると思って待ったら…この下手くそ…
9858750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:18:48.03ID:PakMCeOr そういや草男はどこ行ったん?
986承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:18:54.56ID:vfyyAuW5 私、押し目って言いましたよね?
987承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:19:38.48ID:On0GSXxa 監督とかしょしんしゃは最近だな
とにかく草と豆が暗黒期
高橋のエア勝ちとかアーチャのプールなんて可愛いもの
一番最初にテクニカル教え始めたのはおにいさん
あとやたら影薄くてかわいそうなヤツいたけど名前忘れた
とにかく草と豆が暗黒期
高橋のエア勝ちとかアーチャのプールなんて可愛いもの
一番最初にテクニカル教え始めたのはおにいさん
あとやたら影薄くてかわいそうなヤツいたけど名前忘れた
988承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:20:25.77ID:VTwxPisN ハッキングされたイーサが動いたぞ
989承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:20:36.70ID:ls1U08rL 奴を忘れるな。USDT。
990承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:20:41.29ID:7o8UrC34 まるで高校時代のチンポを思わせる勃起力
9918750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:20:52.68ID:PakMCeOr 質問いいですか?
992承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:20:55.11ID:athzFJXV ちょっと上がるとイナゴがすぐつくなwww
993承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:20:58.60ID:Es8TfzXh 2万get〜
994承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:21:18.34ID:Y6W0pIlm9958750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:21:32.62ID:PakMCeOr 質問いいですか?
996とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:21:44.71ID:YaPnbMY3 >>995
だめ
だめ
9978750Sの爆損
2020/05/14(木) 20:21:58.14ID:PakMCeOr 質問いいですか?
998承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:22:09.18ID:3YXWA88X 設問いいですか
999とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 20:22:21.85ID:YaPnbMY3 >>998
いいよ
いいよ
1000承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:22:22.45ID:5yU+S7qp 詰問いいですか??
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]