俺は半減期とかテザーとか別に海外のインフレ率がヤバイから
ゴミでもまがりなりに値段があるこいつも上がるかもと思った
じゃなきゃこんな電子ゴミなんか買わない・・・
結果、思ったより上がらなくて失敗
こんなインフレ率で上がらないなんて本格的に見捨てらてるのかも知れないな