Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/14(木) 08:47:36.58ID:HyiRQgDF
2020/05/14(木) 09:06:20.72ID:jAJZRWEK
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:10:47.25ID:uudppJ2t 貼ってあったパチンコ漫画読んだら
犬目が大っ嫌いになったわ
パチンカスは生きてる価値ないわな
犬目が大っ嫌いになったわ
パチンカスは生きてる価値ないわな
4承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:16:45.49ID:kx+J9haN >>1ありがとう
盛り上がってきたね
昨日の段階でここまでは予想ピッタリだったけど、さぁどうなるかだな
472:承認済み名無しさん:2020/05/13(水) 19:59:46.72 ID:OIElsdlm
割とマジで言うけど、17時前の下げで止まったポイントが、
9日10日の頭からのラインがサポートになってる
これは上で普通なら決まり
675:承認済み名無しさん:2020/05/13(水) 21:00:36.34 ID:OIElsdlm
9350ドル以上は行く
盛り上がってきたね
昨日の段階でここまでは予想ピッタリだったけど、さぁどうなるかだな
472:承認済み名無しさん:2020/05/13(水) 19:59:46.72 ID:OIElsdlm
割とマジで言うけど、17時前の下げで止まったポイントが、
9日10日の頭からのラインがサポートになってる
これは上で普通なら決まり
675:承認済み名無しさん:2020/05/13(水) 21:00:36.34 ID:OIElsdlm
9350ドル以上は行く
5承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:58:45.20ID:F32zm2mC いちょっつ
2020/05/14(木) 10:01:06.28ID:ZwiC/mjS
8400からもってるけどまだまだあがるよ😘
7承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:05:38.48ID:39nqtGIq ボラもっと!
8フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 10:05:45.99ID:X726MM2d くううう
9承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:06:09.86ID:1fSxjjj6 今日は10000ドルチャレンジだ。みんな振り落とされるなよ
2020/05/14(木) 10:06:27.46ID:QWUupnf4
55万から持ってる
結論から言うとガチホ最強
お前らは無駄に細かく売買して結局負けてんだろ?
結論から言うとガチホ最強
お前らは無駄に細かく売買して結局負けてんだろ?
11承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:07:44.46ID:V3RY3V1M ガチホ最強間違いない。100万いって1万ドルいかないとか絶対ねーからな。
13承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:09:01.09ID:kx+J9haN2020/05/14(木) 10:09:04.54ID:ZwiC/mjS
売り豚はやく樹海生放送しろや
2020/05/14(木) 10:10:30.32ID:I14HzwHc
これ何回も見てきた無限にショート捕まえて1000ドルあげる奴じゃん
16承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:10:35.71ID:F4yc8hvh >>10
何枚?
何枚?
2020/05/14(木) 10:11:02.51ID:QWUupnf4
12枚
18値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 10:11:18.93ID:sLqFS5AT19靴磨き(現物全部売ってノーポジ!)
2020/05/14(木) 10:11:23.29ID:ZcN+bR6y >>1
乙です
昨日は96で早漏利確してしまい乗れませんでした(涙
現在は、買い場を探し中です
1:格言通り「戻りは窓閉めまで」
2:窓さえ締めず落ちる
3:そのままムーン
みんな窓閉め予想で楽観なので、2ではないかと想像し待機しています
やっぱりノーポジだと下バイアスかかりますね
では今日も楽しみましょう!
乙です
昨日は96で早漏利確してしまい乗れませんでした(涙
現在は、買い場を探し中です
1:格言通り「戻りは窓閉めまで」
2:窓さえ締めず落ちる
3:そのままムーン
みんな窓閉め予想で楽観なので、2ではないかと想像し待機しています
やっぱりノーポジだと下バイアスかかりますね
では今日も楽しみましょう!
2020/05/14(木) 10:12:00.93ID:NP9W+ylv
さあこっから難しいなあ
2020/05/14(木) 10:12:15.32ID:ZwiC/mjS
今度は何買おう☺
売り豚の剥製を家に飾りたいね
売り豚の剥製を家に飾りたいね
2020/05/14(木) 10:13:30.03ID:NP9W+ylv
ずいぶんノンキに上がる上がる言ってる声が多いけど、これ徹頭徹尾詐欺コインというのを忘れてないかな?
23靴磨き
2020/05/14(木) 10:14:23.97ID:ZcN+bR6y24承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:14:25.87ID:F32zm2mC >>22
お前コロナびびってたろ?
お前コロナびびってたろ?
25承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:15:06.20ID:F32zm2mC2020/05/14(木) 10:15:12.21ID:QWUupnf4
詐欺コインに時価総額10兆も付くわけない
はい論破
はい論破
27承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:15:29.39ID:kx+J9haN2020/05/14(木) 10:15:59.86ID:K8FV0TTC
半減期後の下落はなさそうやな
29承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:16:03.50ID:ZwiC/mjS >>22
涙拭けよザコ
涙拭けよザコ
2020/05/14(木) 10:16:14.02ID:QWUupnf4
回転で勝てるわけないだろ
やるとしても買い増しだけ
やるとしても買い増しだけ
31承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:17:00.39ID:F32zm2mC だなー
草コインにはまってた頃回転してうまくいった試しないわー
草コインにはまってた頃回転してうまくいった試しないわー
32承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:17:13.91ID:nEkM2yhC Twitterだとみんな暴落予想だな
ボチボチショート入れてみるわ
ボチボチショート入れてみるわ
2020/05/14(木) 10:19:04.09ID:3Iw8/W0S
15万堕ち食らってビットコイン信じられなくなったわ😠
34承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:19:24.60ID:kx+J9haN >>30
なんで?リスク管理の上で回転大事だと思うんだけど
現物ガチホ=上がるのをただ待つ
ってことになるから、どうせ上がるのを待つなら、回転した方が良いのでは?
100万まで必ず戻る根拠あったのならともかく
なんで?リスク管理の上で回転大事だと思うんだけど
現物ガチホ=上がるのをただ待つ
ってことになるから、どうせ上がるのを待つなら、回転した方が良いのでは?
100万まで必ず戻る根拠あったのならともかく
35靴磨き
2020/05/14(木) 10:20:50.13ID:ZcN+bR6y >>25
はい、数日前のあればすぐに平均3万幅くらいで売ってしまいました
あのあとも何度か回転して、合計30万くらい取れました
今はなんとなく落ちそうなので、買えない感じです
97を割ったらいくらか買うつもりですが、下がらずに買えなければこのまま引退かもしれません
はい、数日前のあればすぐに平均3万幅くらいで売ってしまいました
あのあとも何度か回転して、合計30万くらい取れました
今はなんとなく落ちそうなので、買えない感じです
97を割ったらいくらか買うつもりですが、下がらずに買えなければこのまま引退かもしれません
36承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:21:46.45ID:F32zm2mC2020/05/14(木) 10:22:36.30ID:QWUupnf4
回転はとにかく糞
BTCを信じる力が利益を生み出す
回転は不信心者がすること
BTCを信じる力が利益を生み出す
回転は不信心者がすること
2020/05/14(木) 10:23:02.62ID:ZwiC/mjS
ショーター自殺wwwwww
39承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:25:27.72ID:w7tWvi6l40承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:25:30.29ID:V3RY3V1M え、暴落予想なの?ほんと?
41フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 10:25:35.21ID:va5tTVIm ふむふむ
42承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:25:39.64ID:kx+J9haN43承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:27:26.01ID:uudppJ2t 夢見るロンガーに無慈悲なナイアガラ💪
44承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:28:24.14ID:kx+J9haN >>39
言ってること分かるけど、それは上がること前提での話でしょ
相場は絶対に数%の割合で上下しながら、方向が決まっていくのだから、その波を予測して、リスク減らし、値幅取るのがトレーダーだと思うけど
言ってること分かるけど、それは上がること前提での話でしょ
相場は絶対に数%の割合で上下しながら、方向が決まっていくのだから、その波を予測して、リスク減らし、値幅取るのがトレーダーだと思うけど
45承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:29:31.14ID:7UfOoN6b 波ww
2020/05/14(木) 10:29:33.07ID:43kcUNvZ
スカルケロとかくこびぃ退場したのか?
消えたよな
消えたよな
2020/05/14(木) 10:29:38.36ID:I14HzwHc
考えるだけ無駄だぞテザー発行と送金が来たらロング、土日はノーポジ
これだけで全戦全勝出来る。世界一簡単な市場
これだけで全戦全勝出来る。世界一簡単な市場
2020/05/14(木) 10:30:11.63ID:s8rpqsWu
負けても給付金でリトライ出来る
フルレバで行こうぜ
フルレバで行こうぜ
49承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:30:51.20ID:w7tWvi6l2020/05/14(木) 10:31:21.39ID:nZaD3vIb
ケロは基本ショートだったし死んだんじゃねw
びぃはしらね
びぃはしらね
51靴磨き
2020/05/14(木) 10:32:09.24ID:ZcN+bR6y2020/05/14(木) 10:34:14.80ID:aEX5prDe
取引手数料やスプレッドもあるし
効率よく回転するの難しいからな
メンタルもタフじゃないといけないし
効率よく回転するの難しいからな
メンタルもタフじゃないといけないし
2020/05/14(木) 10:35:07.99ID:y1idqc6V
半減期後の下げで6800位は想定しててもいいと思う
その後はジワジワ右肩上がりで年末10000ドル辺りの予想
その後はジワジワ右肩上がりで年末10000ドル辺りの予想
2020/05/14(木) 10:35:12.15ID:o3ZTGN1G
バカショーター首吊り生配信まだーwww
56承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:36:21.68ID:gVzGIpZ9 週足ゴールデンクロスが否定されないとショートも突っ込めんわ
57承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:39:19.79ID:Ad4JgcNJ58値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 10:40:19.50ID:sLqFS5AT 半減期後の下げとか言ってるけどたいていのマイナーは80万から40万の下げ
90万から80万の下げ、105万から85万の下げのあたりで売り抜けてるんじゃないかな
半減期が周知された今回は前倒しで決算したマイナーが多いっていうし
90万から80万の下げ、105万から85万の下げのあたりで売り抜けてるんじゃないかな
半減期が周知された今回は前倒しで決算したマイナーが多いっていうし
59承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:42:08.38ID:kx+J9haN2020/05/14(木) 10:43:48.05ID:RLMhw9nj
ガチホは資金管理を無意識で出来るっていう
優位性はあるわな
優位性はあるわな
61靴磨き
2020/05/14(木) 10:44:53.10ID:ZcN+bR6y 回転について
未来も勝てるかはわかりませんが、過去10カ月は以下の手法で勝てました
・まず買う
・買った値段より高くなったら売る
・売った値段より安くなったら買う
この手法で300万円増えましたよ
要するに「レバ1ロングのみで損切無し」です
現物なので、下がって死ぬリスクはありますが、それはガチホで何もしない場合も同じなので、回転したほうが絶対良いですね
ただし、目的の価格までは「ガチホ分の枚数」は手を付けず、剰余分で回す前提です
僕は、その価格が100万だったのですでに全部売ってエクジットしました
新たに死地に飛び込むか、このまま勝ち逃げか迷いどころです
建値55万はとてもうらやましいですが、実際には、どの建値でもやることは同じです
10万以下とか、数千円という方々もいるでしょうし、単純に、プラテンまでが遠いか近いかだけの差しかありません
僕は、125万スタートだったので、そもそもプラテンに時間がかかりました
レンディング、アビトラ、回転、うまく枚数を増やすべきと思います
未来も勝てるかはわかりませんが、過去10カ月は以下の手法で勝てました
・まず買う
・買った値段より高くなったら売る
・売った値段より安くなったら買う
この手法で300万円増えましたよ
要するに「レバ1ロングのみで損切無し」です
現物なので、下がって死ぬリスクはありますが、それはガチホで何もしない場合も同じなので、回転したほうが絶対良いですね
ただし、目的の価格までは「ガチホ分の枚数」は手を付けず、剰余分で回す前提です
僕は、その価格が100万だったのですでに全部売ってエクジットしました
新たに死地に飛び込むか、このまま勝ち逃げか迷いどころです
建値55万はとてもうらやましいですが、実際には、どの建値でもやることは同じです
10万以下とか、数千円という方々もいるでしょうし、単純に、プラテンまでが遠いか近いかだけの差しかありません
僕は、125万スタートだったので、そもそもプラテンに時間がかかりました
レンディング、アビトラ、回転、うまく枚数を増やすべきと思います
62靴磨き
2020/05/14(木) 10:48:18.46ID:ZcN+bR6y >>52
僕はガチホが一番メンタルがタフである必要があると思いました
耐えられなくなって、同値撤退は癪なので、+100万まで頑張って逃げてしまいました
最近ガチホやめて回転のみにして、すごく気は楽になりました
でも、あの独自の拘束感がクセになるので、また少ない枚数ならばガチホしてみようと思ってます
僕はガチホが一番メンタルがタフである必要があると思いました
耐えられなくなって、同値撤退は癪なので、+100万まで頑張って逃げてしまいました
最近ガチホやめて回転のみにして、すごく気は楽になりました
でも、あの独自の拘束感がクセになるので、また少ない枚数ならばガチホしてみようと思ってます
2020/05/14(木) 10:51:13.04ID:a9NaXDdc
ガチホは株と一緒で全損覚悟の資金でやるもんだし
楽なもんでしょ
楽なもんでしょ
64承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:55:00.20ID:kx+J9haN >>61
何度か死にかけたと思うけど、本当に良く頑張ったね
おめでとう!
下がって死ぬのはガチホも同じっていうのがキモだね
回転は、上がり続けない限り、値幅フル資金で全部取るのは難しいけど、圧倒的に損失が少ない
これだけボラがあるビットコなら、年次で負けることなんて絶対にないわ
何度か死にかけたと思うけど、本当に良く頑張ったね
おめでとう!
下がって死ぬのはガチホも同じっていうのがキモだね
回転は、上がり続けない限り、値幅フル資金で全部取るのは難しいけど、圧倒的に損失が少ない
これだけボラがあるビットコなら、年次で負けることなんて絶対にないわ
2020/05/14(木) 10:55:42.76ID:mP6PviVH
100万付近まできてるのにまた人いなくなったな
値動きにうんざりしてやめちゃった奴多いんだろな
値動きにうんざりしてやめちゃった奴多いんだろな
66値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 10:56:10.88ID:sLqFS5AT67承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:57:59.67ID:kx+J9haN 急に回転、回転こそ至宝みたいな流れになったけど、結局これは相場が上がることが前提
実際はフットワーク軽く、ロングショートの切り替えが上手い奴が1番なのは間違いない
実際はフットワーク軽く、ロングショートの切り替えが上手い奴が1番なのは間違いない
2020/05/14(木) 10:59:29.06ID:Nrkq/zSe
草コインとか回転しようがないもんな
2020/05/14(木) 11:01:08.33ID:I14HzwHc
テザー来るから上がる。とにかく売らない事が大事
71承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:01:34.32ID:Nn50BtTz もっと気合入れてうれよ、速攻リバられてんじゃねえわカス
73承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:04:42.53ID:Nn50BtTz もうショーターダメだな、下手くそばっか。
買い増しチャンス全然こねえわ。さっさと死ね
買い増しチャンス全然こねえわ。さっさと死ね
2020/05/14(木) 11:05:02.18ID:/q17jr6K
2020/05/14(木) 11:05:09.06ID:y5q1VkIg
ネムの4円はどうなりますか
76承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:05:52.42ID:NP9W+ylv >>24
コロナショックまた来て欲しいわ
先物で730万取れた。ビビって動けずにいただけなのにどんどん落ちていった。
ビットコもポジ2枚忘れてただけなのに90から50まで勝手に落ちやがってたから適当に利確しました。
コロナショックまた来て欲しいわ
先物で730万取れた。ビビって動けずにいただけなのにどんどん落ちていった。
ビットコもポジ2枚忘れてただけなのに90から50まで勝手に落ちやがってたから適当に利確しました。
2020/05/14(木) 11:06:13.32ID:agF6o0ZI
前回の暴落でこことょっとはいるの躊躇するわ
2020/05/14(木) 11:06:17.75ID:kfRTUdcd
満足行く利益が得られたから
人がいないんでしょう
人がいないんでしょう
79承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:07:15.15ID:HxSjSKdV 4時間足ちょっと流れ変わったわね
押し目かもしれんけど
押し目かもしれんけど
2020/05/14(木) 11:07:56.29ID:I14HzwHc
9400で全額ロングしたけどテザー砲で安心感しかない
100億円刷って移動したのはまだ少額。つまりまだまだpumpされる
100億円刷って移動したのはまだ少額。つまりまだまだpumpされる
81承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:08:57.41ID:NP9W+ylv ガチホは資金拘束されるからねえ
流動性低い資産はやっぱ株かゴールドで欲しい
先物メインで拘束資産が仮想通貨だとなんのヘッジにもならないからね
流動性低い資産はやっぱ株かゴールドで欲しい
先物メインで拘束資産が仮想通貨だとなんのヘッジにもならないからね
82承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:09:47.80ID:1fSxjjj6 ここでびびってショート入れるやつを担いで我らのテザー神は垂直勃起間違いなし!
始まりの時は近い、備えよ
始まりの時は近い、備えよ
83靴磨き
2020/05/14(木) 11:10:31.89ID:ZcN+bR6y >>64
ありがとうございます!
コロナショックでは、-600万まで到達して厳しかったです
11月とか9月とかも、-300万とかよく見ました
強気で買い増し回転できたので、想像より早くプラテン出来たのは良かったです
僕は会社で取引していて、これから決算期なので、諸経費と合わせて税金もかからずに済みそうです
今後この事業を続けるか悩みます
こりごり半分、今後の期待半分
ありがとうございます!
コロナショックでは、-600万まで到達して厳しかったです
11月とか9月とかも、-300万とかよく見ました
強気で買い増し回転できたので、想像より早くプラテン出来たのは良かったです
僕は会社で取引していて、これから決算期なので、諸経費と合わせて税金もかからずに済みそうです
今後この事業を続けるか悩みます
こりごり半分、今後の期待半分
84承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:10:40.24ID:7RcwNCA+ ガラりもしねえが上がりもしねえイラつくわ
2020/05/14(木) 11:10:44.76ID:y5q1VkIg
XEM
86承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:13:23.42ID:iKUiyGyB2020/05/14(木) 11:15:17.22ID:NP9W+ylv
いまちょうど週足のキンペー高値からのラインだよね
88値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 11:15:27.50ID:sLqFS5AT 俺は半減期とかテザーとか別に海外のインフレ率がヤバイから
ゴミでもまがりなりに値段があるこいつも上がるかもと思った
じゃなきゃこんな電子ゴミなんか買わない・・・
結果、思ったより上がらなくて失敗
こんなインフレ率で上がらないなんて本格的に見捨てらてるのかも知れないな
ゴミでもまがりなりに値段があるこいつも上がるかもと思った
じゃなきゃこんな電子ゴミなんか買わない・・・
結果、思ったより上がらなくて失敗
こんなインフレ率で上がらないなんて本格的に見捨てらてるのかも知れないな
2020/05/14(木) 11:16:20.21ID:QWUupnf4
ガチホしてればいいのに
なんでジタバタするの?
なんでジタバタするの?
90承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:20:48.66ID:MPu9hS8V 今bot運転注意だから雲に沿って上がってくだろ
91値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 11:21:10.29ID:sLqFS5AT2020/05/14(木) 11:21:59.30ID:QWUupnf4
ボットだテザーだなんていくら考えても答えは出ないよ
たた信じてガチホすればいい
それでいいじゃん
たた信じてガチホすればいい
それでいいじゃん
93承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:22:06.65ID:kEdeZ1lf 俺は下で待つ
メディアの買い煽りが酷い時は決まって下に行く
メディアの買い煽りが酷い時は決まって下に行く
94承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:23:14.59ID:llcGSaxX >>61
125万スタートでよく勝てたなw俺なら現物なんてやらずにfxでショートやっとけばーって嘆いてたと思うw
125万スタートでよく勝てたなw俺なら現物なんてやらずにfxでショートやっとけばーって嘆いてたと思うw
95承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:24:06.81ID:qZ8jCXEy ショート入ってみた
2020/05/14(木) 11:26:12.31ID:HsnK/z5i
ガチホは楽なんだけど問題はどこで手放すかなんだよな
97承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:27:33.86ID:RIY9lXOt2020/05/14(木) 11:32:09.22ID:LSdDF/XZ
ビッチが明日暴騰しなかったら全部売って二度と買わない
99承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:32:42.72ID:rBo5T+mW 多分まだまだあがるんだろうけど、
落とすときは、ロングを嵌め込んで殺して
一瞬で落とすだろうから
怖いんで買わない
落とすときは、ロングを嵌め込んで殺して
一瞬で落とすだろうから
怖いんで買わない
100承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:34:36.07ID:kEdeZ1lf 1万ドルは確実に狙いに行く
だが返り討ちにあって爆下げの起点ななるだろう
だが返り討ちにあって爆下げの起点ななるだろう
101承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:36:58.24ID:qZ8jCXEy 押し目風の下げポイントやで。
102承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:37:24.96ID:a3CxBv2+ スキャL利確しとこ
103承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:37:48.56ID:I14HzwHc ショート時間切れだね。無限テザーに勝てるわけない
104承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:38:18.21ID:6yyFONVe 9198レバ1ショートなんですけどもう助かりませんか?
106承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:39:59.20ID:qZ8jCXEy ごめんなさい。押し目でした。
107承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:40:02.76ID:a3CxBv2+ 思ったより上げてたもっと握力強くしとくべきだった
108承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:40:05.18ID:y3s+JNLb109承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:40:50.29ID:1Mw1m4+d 売り豚逝ったー━━━(゚∀゚).━━━!!!
110承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:43:05.36ID:MPu9hS8V おっけ、予想通り雲に沿って上がってきた。
後は13時前後で動くかどうか
後は13時前後で動くかどうか
111承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:43:24.85ID:6yyFONVe 自分ら昨日9200でダブルトップなるゆうたやないですか
それ信じたのにどうしてくれまんねん
それ信じたのにどうしてくれまんねん
112承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:43:34.98ID:I14HzwHc だからテザー打って上がらないとかないんだって。決めた目標値まで
幾らでも発行して何日でも買いまくる。今は上にある窓を100%埋めに行く
幾らでも発行して何日でも買いまくる。今は上にある窓を100%埋めに行く
113承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:44:20.38ID:y5q1VkIg しかし、どんどんが親名義の携帯で
携帯決済10万使ったとか、、、
コドオジだとはな
携帯決済10万使ったとか、、、
コドオジだとはな
114承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:45:03.19ID:RIY9lXOt >>112
上の窓ってどこ?
上の窓ってどこ?
115承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:45:55.52ID:a3CxBv2+ 4H雲抜けしたらどこまで行くんやろな
ちょうどねじれだしどうなることやら
ちょうどねじれだしどうなることやら
117承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:47:44.93ID:llcGSaxX まあ短期間でよく回復したなとは思う。正直リーマンショック並みに回復に数年時間がかかると思ってたし。それ覚悟の上で暴落した後買ってたんだけど本当意外だった
118承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:48:09.44ID:hA3Aw3Rj XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
119承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:49:31.58ID:llcGSaxX >>113
どんどんって結局勝てたのか?いつもやられてるイメージしかないんだがw
どんどんって結局勝てたのか?いつもやられてるイメージしかないんだがw
120承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:50:06.73ID:zm1CFbfP 俺10枚脳死ロング。たまに覗いてみるわ
121靴磨き
2020/05/14(木) 11:50:50.70ID:ZcN+bR6y >>94
ありがとうございます!
実は、その直前に、ビットフライヤーのFXで200万負けてしまい、もう現物しかやらないと誓ったんですよ
で、夏に125万で買ってガチホしたら、一度もプラテンすることなく、80万まで落ちましたからね
そこからは、難平と回転の鬼と化しました!
買って下がったら放置、上がったら売る
これを黙々とこなしました
平均取引回数は1日数回から、1週間触らないまで、色々でした
半年以上のバトルが終わり、仮想通貨疲れを起こしてます
ありがとうございます!
実は、その直前に、ビットフライヤーのFXで200万負けてしまい、もう現物しかやらないと誓ったんですよ
で、夏に125万で買ってガチホしたら、一度もプラテンすることなく、80万まで落ちましたからね
そこからは、難平と回転の鬼と化しました!
買って下がったら放置、上がったら売る
これを黙々とこなしました
平均取引回数は1日数回から、1週間触らないまで、色々でした
半年以上のバトルが終わり、仮想通貨疲れを起こしてます
122承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:54:17.08ID:rBo5T+mW 24時間張り付いてられるやつじゃないと
梯子外しに対応できないからノーポジ推奨だよ
まあ浅めにストップ入れといてもいいけど
梯子外しに対応できないからノーポジ推奨だよ
まあ浅めにストップ入れといてもいいけど
123承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:57:08.25ID:RIY9lXOt125承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:59:14.17ID:s8rpqsWu びよーん
127承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:01:23.30ID:I14HzwHc はい飛んだ。ショーターが数時間と大金掛けて下げた分は秒で上げた
128承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:01:36.57ID:2bFOBOdQ わりと強いまんまだな
129承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:02:20.05ID:YGX7VMNW 高値もつけてないのにはしゃぐなよショタ
130承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:02:26.80ID:w7tWvi6l >>127
松岡修造みたいな言い草だなw
松岡修造みたいな言い草だなw
131承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:02:54.55ID:xl3OMcht 海外の未入金ボーナスで手に入れた0.08btcが含み益で0.1btcまで来たわ
132承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:04:55.60ID:g8bNGZz8 今押し目?
133承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:05:44.49ID:s8rpqsWu ふっとべーwww
100万は目の前や
100万は目の前や
134承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:07:15.15ID:GWAmygjV このところ慣例となってるペナント3山目で抜けていくのなら今からだね。
135承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:10:21.37ID:eCS82nl4 こっから1日で10000ドル行く場合もあるし、
7000ドルくらいまで落ちる場合もあるわけだ
楽しいよなぁw
7000ドルくらいまで落ちる場合もあるわけだ
楽しいよなぁw
136承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:10:43.49ID:v92VG0tv 売り豚がやっと覚えたテクニカル
その名は「三尊」
来る日も来る日もチャートを見ては
三尊探しやっと見つけた三尊でどやってレス
しかしそれは分足だった。
その名は「三尊」
来る日も来る日もチャートを見ては
三尊探しやっと見つけた三尊でどやってレス
しかしそれは分足だった。
137承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:11:01.97ID:n9dTtxq+ ここから50に落ちようが200まで上がって100まで下がって400だねこりゃ
138承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:11:28.77ID:I14HzwHc テザーに逆らうショートには死の鉄槌を
139承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:12:19.90ID:cJfERHRm140承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:12:35.81ID:I14HzwHc 明日昼までに絶対9600まではいく
141承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:13:38.43ID:8JmMVZ5Y142承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:14:14.74ID:iTMo7xDL 8750Sはどうすればいいのか
143承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:14:40.11ID:g8bNGZz8 よし、ここでロング
144承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:16:04.71ID:g8bNGZz8 よしよし、ロング成功
145承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:16:35.03ID:ZwiC/mjS 🥂😁🖕
146値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:17:17.07ID:sLqFS5AT 給付金でのインフレで良く分かっていないやつが多いんで軽く説明すると
まず最低限の貧困政策は無いと貧困回復率が低くなるので必須だが、
だからといってそれを全国民まで広げた国家は歴史で見ると必ず財政破綻を起こしている
それを踏まえて今後のインフレ率を雑に計算する
全国民に10万ということは平均月収の3分の1近くがいきなり増えるということ
月収の3分の1の購買力がいきなり上がると物の値段の33%のインフレ率が期待できる
しかし、現代は貿易により物の安い国から買えたりするのでそれほどのインフレが起きない
普通なら、このぐらいの政策でも起きるインフレ率はせいぜい数%
しかし、コロナでは購買力の強い先進国で同様の政策がとられている
そうすると貿易によるインフレのヘッジが不可能になるわけだ
そうなると最高でも33%のインフレで済んだことがそれで済まなくなる
このインフレに乗れば電子ゴミでも国家通貨の購買力自体が下がるのだから、相対的に+200%、+300%ありえるということ
給付金で直接ビットコインを買う必要なんか全然ない
まず最低限の貧困政策は無いと貧困回復率が低くなるので必須だが、
だからといってそれを全国民まで広げた国家は歴史で見ると必ず財政破綻を起こしている
それを踏まえて今後のインフレ率を雑に計算する
全国民に10万ということは平均月収の3分の1近くがいきなり増えるということ
月収の3分の1の購買力がいきなり上がると物の値段の33%のインフレ率が期待できる
しかし、現代は貿易により物の安い国から買えたりするのでそれほどのインフレが起きない
普通なら、このぐらいの政策でも起きるインフレ率はせいぜい数%
しかし、コロナでは購買力の強い先進国で同様の政策がとられている
そうすると貿易によるインフレのヘッジが不可能になるわけだ
そうなると最高でも33%のインフレで済んだことがそれで済まなくなる
このインフレに乗れば電子ゴミでも国家通貨の購買力自体が下がるのだから、相対的に+200%、+300%ありえるということ
給付金で直接ビットコインを買う必要なんか全然ない
147承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:17:18.09ID:B7UYLlZm Whale Alert
@whale_alert
·
1時間
⚠ 151.69729000000004 #ETH (30,115 USD) of stolen funds transferred from Upbit Hack Nov 2019 to #BYEX
Whale Alert
@whale_alert
·
1時間
⚠ 78.66014 #ETH (15,616 USD) of stolen funds transferred from Upbit Hack Nov 2019 to #BYEX
これの次にこれって
パトライト 14,000,000 #USDT (13,983,356 USD) transferred from Tether Treasury to #Binance
@whale_alert
·
1時間
⚠ 151.69729000000004 #ETH (30,115 USD) of stolen funds transferred from Upbit Hack Nov 2019 to #BYEX
Whale Alert
@whale_alert
·
1時間
⚠ 78.66014 #ETH (15,616 USD) of stolen funds transferred from Upbit Hack Nov 2019 to #BYEX
これの次にこれって
パトライト 14,000,000 #USDT (13,983,356 USD) transferred from Tether Treasury to #Binance
148承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:18:08.08ID:ddH1sKEB 給付金上げ?クジラ買い?よくわからねぇ
149承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:18:24.86ID:ZwiC/mjS150承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:21:03.03ID:RIY9lXOt151承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:21:19.28ID:B7UYLlZm んで繰り返しこれな
https://imgur.com/a/9gFahZB.jpg
https://imgur.com/a/9gFahZB.jpg
152承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:23:43.94ID:cJfERHRm ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
153承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:27:02.72ID:HyiRQgDF デフォルト寸前の国の一般人がパニック買いしてるから上がってるらしい
てことはほとぼり冷めたら下がるってことだ
てことはほとぼり冷めたら下がるってことだ
154承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:28:03.56ID:8JmMVZ5Y https://twitter.com/Meziro_taro/status/1260600305965690881?s=19
3番目ぐらいにひどい場面
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3番目ぐらいにひどい場面
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
155承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:28:33.04ID:athzFJXV >>153
ずいぶん遅いニュースだなw
ずいぶん遅いニュースだなw
156承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:29:08.20ID:cJfERHRm158承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:30:19.01ID:RIY9lXOt アメリカも大統領選挙。
株価支える流動性供給をなりふり構わず進めるだろう。
ダウは選挙前に再度30000ドル。
ビットコインは20000ドル。
株価支える流動性供給をなりふり構わず進めるだろう。
ダウは選挙前に再度30000ドル。
ビットコインは20000ドル。
159承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:30:46.90ID:s8rpqsWu きてんねきてんね
160承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:30:53.41ID:B7UYLlZm https://imgur.com/a/xnGM7qm.jpg
インチキは限界を超えられるのか?
インチキは限界を超えられるのか?
161承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:31:37.73ID:R69gngRb 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
163承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:32:25.04ID:R69gngRb 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者に騙されるな!
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
164承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:32:59.51ID:C7ukfWlH 他国ではなぜこの価格で揉んでるのかわかんねぇだろぅなぁ
165承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:33:27.22ID:8JmMVZ5Y 日本てそんなに取引量多いん?
166承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:33:39.98ID:sWY0RLxN こんなとこでヨコられると困るんだけど
167卍
2020/05/14(木) 12:34:38.01ID:cYa2lzQn やっと昼っすよw
いい感じ継続じゃないですか
まさかショートでガラ狙おうなんて思ってませんよね?
いい感じ継続じゃないですか
まさかショートでガラ狙おうなんて思ってませんよね?
168値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:34:44.01ID:sLqFS5AT170承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:36:42.36ID:w7tWvi6l >>166
ジャパニーズ売り豚が売ってるだけだから、すぐ吹き飛ばされるよ
ジャパニーズ売り豚が売ってるだけだから、すぐ吹き飛ばされるよ
171卍
2020/05/14(木) 12:36:50.06ID:cYa2lzQn ココ〇チのマズいカレー食ってきます
まだハガキ来ないんすよ こんなブル相場なのにあいつらほんと仕事してんのかね
一万ドル突破してショボコロナ吹っ飛ばそうぜ!
まだハガキ来ないんすよ こんなブル相場なのにあいつらほんと仕事してんのかね
一万ドル突破してショボコロナ吹っ飛ばそうぜ!
172承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:37:34.29ID:KTELFrJK 草男登場したとこが天井。
今回もバッチリ
今回もバッチリ
173承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:38:58.90ID:IzC3Kav/ 10080まで戻れば、やっぱり土日の窓は埋める説の信憑性が高まる
174値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:39:19.02ID:sLqFS5AT175卍
2020/05/14(木) 12:40:06.13ID:cYa2lzQn 4時間から6時間間隔で上行ってんですよ
夕方には103マンくれえ行くんじゃないっすか?
まだまだ上上
ココ〇イチの貧乏店員早く注文取り来いよ、こっちは朝からコキ使われて腹減ってんだよバカヤロウ笑
夕方には103マンくれえ行くんじゃないっすか?
まだまだ上上
ココ〇イチの貧乏店員早く注文取り来いよ、こっちは朝からコキ使われて腹減ってんだよバカヤロウ笑
176承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:41:02.23ID:ZwiC/mjS CMで暴落wwww
給付金で暴落wwwww
ショーターの願望wwwww
給付金で暴落wwwww
ショーターの願望wwwww
177承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:42:04.18ID:b8GfFtR5 150万ぐらいまで行くんかな
179承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:42:37.72ID:I14HzwHc 一時間足確定15分前から上がり出して13時過ぎたら9400
180承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:43:56.25ID:S8exSYEo まあ圧は完全に上よな
181値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:44:56.90ID:sLqFS5AT 今まで100%曲げたのって鬼一族(笑)とイケハヤくらいだな
エアーチャーは50%くらい、草男は30%くらい
つか半分当てても退場とかしちゃうのだなと悲しくなるぜ
エアーチャーは50%くらい、草男は30%くらい
つか半分当てても退場とかしちゃうのだなと悲しくなるぜ
182承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:46:39.13ID:ZwiC/mjS >>181
ゼロになるまで売り握っとけよ
ゼロになるまで売り握っとけよ
183承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:46:46.34ID:v92VG0tv なんの指標にもならんい
184値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:47:11.51ID:sLqFS5AT185承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:47:40.35ID:I14HzwHc 45~50分に買うと80%くらいの確率で儲かるな
186承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:48:35.43ID:egZNZ5nY まーたモミモミで圧殺されたわい
187承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:48:55.02ID:v92VG0tv うだうだ言ってノーポジとかもう寝ろよ
188承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:49:04.51ID:ajMFiNbb コロナ不況対策で、各国がカネをジャブジャブつぎ込んでる。そんなカネが向かう先は?
189承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:50:09.78ID:s8rpqsWu 抜けたー
190承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:51:43.95ID:I14HzwHc さぁここからぶっ飛ぶぞ
191承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:52:43.72ID:kEdeZ1lf ブチ上がれ
193承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:53:24.94ID:g8bNGZz8 1時に確実に抜ける奴やん。分かりやす
194承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:53:56.73ID:I14HzwHc 9350抜けたもう止まらんぞ
195承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:54:14.81ID:RIY9lXOt はい全取引所超えました。
196承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:55:13.48ID:I14HzwHc すげー上がっていく
197承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:55:24.62ID:n9dTtxq+ 週足で明確に2週三角抜けてたら+100万は最低いくぞ
198承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:11.08ID:tunFQiAd おい送られてこないぞ
はよくれ
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
はよくれ
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
199承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:13.29ID:s8rpqsWu 100万でまたロング足した
200承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:30.16ID:6WBBiygl >>152
【コピペ推奨】都合の良いことしか言わないXRP買い煽りガイジが沸いたらこれを貼って黙らせましょう↓
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【コピペ推奨】都合の良いことしか言わないXRP買い煽りガイジが沸いたらこれを貼って黙らせましょう↓
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
201承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:42.71ID:g8bNGZz8 とりあえず和太鼓と御輿を準備した
202承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:57:42.72ID:ifbE87wg 止まってるやん…
203承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:57:42.89ID:3UTBltsd 先週末バイビットで往復爆益して速攻国内移してアルト買ったが後悔してる。ビッチよ…。
204承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:58:08.29ID:I14HzwHc 止まらん!w上がりまくりや
96-7
98-9
後半で買っていますが、あんまり上に行って継続するイメージわかないんですよね
同値くらいでカット予定で
上にいくなら102-5あたりで様子見て買い増し
98-9
後半で買っていますが、あんまり上に行って継続するイメージわかないんですよね
同値くらいでカット予定で
上にいくなら102-5あたりで様子見て買い増し
206承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:59:36.63ID:NP9W+ylv この上がり方は危ない
とりあえず13時やな
とりあえず13時やな
207承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:59:54.44ID:RIY9lXOt はい全取引所超えました。
208承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:00:27.35ID:lcUGpnLW ヨコヨコしてるだけやん
209承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:00:43.63ID:GWAmygjV やっぱりだまた来たこの野郎。
210承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:01:00.07ID:v92VG0tv 草
211承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:01:40.50ID:RIY9lXOt 13時ピッタリはガラか。予想外。
212承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:01:40.98ID:NP9W+ylv ほれみい
このポチポチ上げは仕手が必死こいて上げてるタイプ
このポチポチ上げは仕手が必死こいて上げてるタイプ
213承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:02:38.88ID:mHmWTJBA 4H作ってるうちは上がるよ
214承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:02:40.17ID:ifbE87wg 爆ヨコヨコだあああああああ
215承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:02:49.34ID:I14HzwHc mexに10億円の買い板。これ来たら上がります
216承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:03:02.89ID:J723OzCa ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
217コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:03:32.33ID:g5HIZd/l 今日から仮想通過始めたコロ
218承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:04:46.01ID:HsnK/z5i コロコロ軍曹きたー
219承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:05:39.35ID:XNNxju4M >>217
買ったのかい(ヒソヒソ
買ったのかい(ヒソヒソ
220承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:05:48.90ID:6WBBiygl >>216
【Ripple】【リップル】【XRP】をNGワード推奨
【Ripple】【リップル】【XRP】をNGワード推奨
221コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:05:57.62ID:g5HIZd/l 王道のビットコインから始めるコロ
222承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:06:11.62ID:GWAmygjV 急に一気に売るヤツって何なの?上げ相場で少しずつ売り切ればお得じゃない?成り売りしたら損じゃん。迷惑だし。
224コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:07:32.51ID:g5HIZd/l225承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:09:07.23ID:NP9W+ylv226承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:09:26.88ID:XNNxju4M >>224
今なら東京オリンピック記念btcがオススメ
今なら東京オリンピック記念btcがオススメ
227コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:09:44.77ID:g5HIZd/l228承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:10:19.98ID:I14HzwHc ここで追加ロングしたいは
229コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:11:36.60ID:g5HIZd/l230卍
2020/05/14(木) 13:12:07.72ID:cYa2lzQn 聞いてくださいよ
もう昼休憩終りにして草木むしりやれって笑
身内じゃなきゃユニオンに訴えてるとこだわ
女に毎時間ハガキ来てっかポスト確認させに言ってんすけど来ねえ
もう昼休憩終りにして草木むしりやれって笑
身内じゃなきゃユニオンに訴えてるとこだわ
女に毎時間ハガキ来てっかポスト確認させに言ってんすけど来ねえ
231フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 13:12:10.62ID:bAiiYhBK ロングとショートボタン間違って押すの萎えぽよ
232承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:12:14.57ID:wlQ55m0J くそコテうぜー
233天守閣美濃
2020/05/14(木) 13:12:36.47ID:NI4ZhIHg 耐えてるけど一回下げそう
234承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:12:58.88ID:I14HzwHc さあ上がろうぜもう十分騙し下げした
235コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:13:16.23ID:g5HIZd/l >>228
ビットコインはロングで放置すれば勝てるとみんなに言われたコロ
ビットコインはロングで放置すれば勝てるとみんなに言われたコロ
236天守閣美濃
2020/05/14(木) 13:13:21.82ID:NI4ZhIHg >>230
海外インフルくん?
海外インフルくん?
237承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:13:41.46ID:XNNxju4M >>229
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
239コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:15:27.47ID:g5HIZd/l240承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:15:42.31ID:GWAmygjV これやっぱりバブルキンペー線を上下しながらジワ下げていくつもりじゃないか?
241承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:16:01.47ID:pUnxNx6z 寒ーい創作はよそでやれよ・・・
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
242承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:16:05.95ID:AqnTp8ql btcの大口って個人じゃなくてグループだから余裕で動かせるんだよ
243卍
2020/05/14(木) 13:16:08.91ID:cYa2lzQn まだまだ上だと思うんですけどね
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
244コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:17:19.38ID:g5HIZd/l 一枚買ったコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
245卍
2020/05/14(木) 13:17:47.67ID:cYa2lzQn246承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:18:01.43ID:iKUiyGyB テザー神を崇めてロングしなさい
あなたは救われる
あなたは救われる
247コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:18:48.82ID:g5HIZd/l >>246
了解コロ
了解コロ
248承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:18:58.19ID:lH2+MbVG ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
249承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:19:39.79ID:I14HzwHc 今売った奴は間抜け
250承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:19:44.06ID:n9dTtxq+ 90あたりでW作る可能性にかける
252承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:20:54.41ID:I14HzwHc 底打ち確認
253承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:21:11.67ID:HCPKlylJ ショーターはどの辺でショートする予定ですか?
今はまだ静観?
今はまだ静観?
254承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:21:38.44ID:AqnTp8ql >>253
18000
18000
255承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:22:35.47ID:HCPKlylJ >>254
そんなに上がる見通しなの?
そんなに上がる見通しなの?
256承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:22:37.22ID:bEZG8mAh 総楽観だな
ヤバい雰囲気
ヤバい雰囲気
257コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:22:42.26ID:g5HIZd/l258承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:22:57.22ID:2t0pPL7E 100万で利確もできず死んだ魚の目でチャート眺めてるロンガー多そう
三尊でガッツリ落ちんのにな
三尊でガッツリ落ちんのにな
259承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:23:50.86ID:Y6W0pIlm わらう
260コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:23:51.01ID:g5HIZd/l 仕込み終わったから寝るコロ
261承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:24:04.43ID:VikbKM5H まーだテクニカル信じてる奴がいんのか
こんなインチキ相場にそんなの通用すると思ってるの?
こんなインチキ相場にそんなの通用すると思ってるの?
262承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:24:30.10ID:HCPKlylJ 今ショート入るのはナンセンスですか
263承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:25:34.65ID:NP9W+ylv264承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:25:35.83ID:n9dTtxq+ ここで売ってもどうせ抜けて110だか120行った後三角だったラインに大抵タッチしにくるんだよな
265承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:26:18.31ID:v92VG0tv コロうぜー
266承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:26:25.91ID:c26Mi3vf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
267承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:30:17.91ID:NP9W+ylv 仕手からするとXRPは情弱向けツール
268承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:30:31.87ID:jCoL7CDG 今日、日中は今後の底値1000000円でok
来週の今頃には1200000円の攻防戦で
お会いしましょうー
寝る
来週の今頃には1200000円の攻防戦で
お会いしましょうー
寝る
269承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:32:06.72ID:HCPKlylJ なかなか400抜けないって事は暴落サインて事ない?
270承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:23.48ID:s8rpqsWu こっからバク上げするから
271承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:35.38ID:B7UYLlZm 相手にするから調子に乗るんだぞ
こいつ今迄で最高にイラっとくるわw
189卍2020/05/14(木) 00:06:53.71ID:JKaMoeOe
入りててえけど今どーしょもないんで寝ます
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ
891卍2020/05/14(木) 08:38:49.18ID:ope9yFI+>>893
いい感じ継続っすね!おはようございます
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな
893承認済み名無しさん2020/05/14(木) 08:40:15.74ID:IzC3Kav/>>901
>>891
確かに当たってたね
ノーポジだからフラットに判断できてるなw
901卍2020/05/14(木) 08:42:43.45ID:ope9yFI+>>904
>>893 バディ
ありがとうございます
俺様と一緒に夢の彼方に行きましょうよ
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
こいつ今迄で最高にイラっとくるわw
189卍2020/05/14(木) 00:06:53.71ID:JKaMoeOe
入りててえけど今どーしょもないんで寝ます
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ
891卍2020/05/14(木) 08:38:49.18ID:ope9yFI+>>893
いい感じ継続っすね!おはようございます
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな
893承認済み名無しさん2020/05/14(木) 08:40:15.74ID:IzC3Kav/>>901
>>891
確かに当たってたね
ノーポジだからフラットに判断できてるなw
901卍2020/05/14(木) 08:42:43.45ID:ope9yFI+>>904
>>893 バディ
ありがとうございます
俺様と一緒に夢の彼方に行きましょうよ
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
272承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:40.02ID:VXGyjcyV >>168
インフレっつうより税金上がっただけだな
インフレっつうより税金上がっただけだな
273承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:56.47ID:rwMLBxxD S入るなら今からでも遅くない
274コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:36:15.71ID:g5HIZd/l 買ったら気になって寝れないコロ
275承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:36:20.40ID:B7UYLlZm 卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
277承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:37:16.76ID:Y6W0pIlm >>275
全部嘘だけどなw
全部嘘だけどなw
278コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:38:18.28ID:g5HIZd/l >>275
なんてかっこ悪い奴だコロ
なんてかっこ悪い奴だコロ
279承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:38:45.74ID:Y6W0pIlm 連ちゃんパパ
280承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:39:42.75ID:RMuW+Yur 現物51万→106万売り
現物94万で再購入
現物94万で再購入
281コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:39:44.56ID:g5HIZd/l282承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:39:48.96ID:HCPKlylJ お前ら今入るならロングショートどっちよ?
283承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:39:55.38ID:70ruQ94+ これ現物毎飛ぶ。。。
286承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:41:25.71ID:/F62t3Y/ はい騙し下げ終了
288承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:41:53.37ID:KZy5hi1y もう損しまくったからこの相場
買うに買えねぇ。
テザー神を信じるか ショートするか…
はあ…
買うに買えねぇ。
テザー神を信じるか ショートするか…
はあ…
289承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:42:08.90ID:RIY9lXOt 日本時間にしては動いてるほうかな?
290コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:42:08.96ID:g5HIZd/l >>284
心配コロな〜
心配コロな〜
291コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:42:53.19ID:g5HIZd/l >>287
ママは絶対コロ
ママは絶対コロ
293コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:45:36.06ID:g5HIZd/l このスレで一番うまい人だれコロ?
294承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:45:54.01ID:B7UYLlZm >>284
まあな
それにしてもコイツ最高にムカつくわw
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
まあな
それにしてもコイツ最高にムカつくわw
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
295承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:46:38.69ID:Sc+DMWXP >>293
帽子屋さんに決まってる
帽子屋さんに決まってる
296承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:46:50.44ID:Y6W0pIlm >>293
GWだけで爆益だしてた名無しがいたなあ
GWだけで爆益だしてた名無しがいたなあ
297承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:47:11.16ID:Sc+DMWXP >>282
今からなら入らない
今からなら入らない
298コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:48:45.01ID:g5HIZd/l >>295
帽子屋さんはYouTuberコロか?
帽子屋さんはYouTuberコロか?
299承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:49:52.62ID:2t0pPL7E ソープ行ってきます、21才パイパン
ソープ行ってきます、21才パイパン
ソープ行ってきます、21才パイパン
300承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:50:06.09ID:Y6W0pIlm パイパンかあ
301コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:50:10.15ID:g5HIZd/l302承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:50:28.00ID:ZwiC/mjS 帽子屋=エア
303承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:50:32.18ID:RIY9lXOt 日本時間に再トライするかね。強いね。
304コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:51:27.85ID:g5HIZd/l305承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:54:09.31ID:NP9W+ylv ぶっちゃけ犯罪系の決済は即成売り
マネロンもね
時間なんか掛けてられない
マネロンもね
時間なんか掛けてられない
306承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:54:20.86ID:bafXHQj3 上がっても1万ドルまでやろ
307靴磨き
2020/05/14(木) 13:54:44.15ID:ZcN+bR6y >>293
現物ガチホは投資者ではなく、相場で勝ち負けが決まるので、うまいも下手もないですよ
しいて言えば、買った時の希望の金額になるまで無言で脳死出来る人が上手いです
FXなら、確実にセンス、カン、上手い下手があります
現物ガチホは投資者ではなく、相場で勝ち負けが決まるので、うまいも下手もないですよ
しいて言えば、買った時の希望の金額になるまで無言で脳死出来る人が上手いです
FXなら、確実にセンス、カン、上手い下手があります
308承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:57:42.55ID:bafXHQj3 結局スキャ出来る人が1番うまいんだろうね
309コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:57:54.15ID:g5HIZd/l >>307
おばさんは勝ってるコロか?
おばさんは勝ってるコロか?
310承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:58:26.19ID:Y6W0pIlm 104万で寝ショートしたら爆益だったなあ
311承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:00:28.14ID:/F62t3Y/ はいまた騙し下げ
312承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:01:00.53ID:8JmMVZ5Y 100万超えるとすぐこれだ
313承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:01:18.81ID:s8rpqsWu はいロング追加
314靴磨き
2020/05/14(木) 14:02:06.08ID:ZcN+bR6y315承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:01.33ID:F32zm2mC おばさんを否定しないの草
316承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:07.87ID:v92VG0tv ビットコインの未来の為にも
ここは下げるわけにはいかないのです。
ここは下げるわけにはいかないのです。
317承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:15.80ID:03QsRfet だから現物ガチホ以外勝てないって
それ以外で勝ってたらただの幸運と偶然
それ以外で勝ってたらただの幸運と偶然
318承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:35.59ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイ!
319とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:05:26.65ID:YaPnbMY3
321承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:06:46.42ID:Y6W0pIlm 君はかわっちまったー!見違えるほどイナゴがいなくなっちまったー!
322承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:06:59.44ID:Y6W0pIlm >>319
引退しとけ
引退しとけ
323とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:07:31.99ID:YaPnbMY3 fomoが発動して買いそうになるけどダウがみんな2番底2番底いいはじめて怖いコロ
ダウ初ガラはみおくってすこししてからついていくパターンがまたあるのかしらコロ
https://i.imgur.com/9R20EYh.png
ダウ初ガラはみおくってすこししてからついていくパターンがまたあるのかしらコロ
https://i.imgur.com/9R20EYh.png
324承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:07:32.41ID:/jhXeOgE 今年より去年の方が簡単だった
年々難しくなってる気がする
年々難しくなってる気がする
326承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:08:53.92ID:Y6W0pIlm >>323
2番底は黙って買え
2番底は黙って買え
327靴磨き
2020/05/14(木) 14:09:13.64ID:ZcN+bR6y328承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:09:21.41ID:Y6W0pIlm330承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:09:54.71ID:Y6W0pIlm >>327
いまモナコイン狙ってるんよねえ
いまモナコイン狙ってるんよねえ
331承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:10:22.84ID:MPu9hS8V 売り仕掛け失敗したな、あざーす!!
今の下げでロング買い増したぜい!!
今の下げでロング買い増したぜい!!
332とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:10:54.78ID:YaPnbMY3333とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:12:24.57ID:YaPnbMY3334承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:13:44.56ID:mP6PviVH 今は絶対に買ってはいけない場面
335承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:14:41.75ID:j3qT2is0 売り仕掛けっていうか単純に大口が利益確定してるだけだろ
336とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:16:08.66ID:YaPnbMY3 85万でもやっぱり怖いハム
やはり70までは待ちたいはよ、さげろ🐹
やはり70までは待ちたいはよ、さげろ🐹
337イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 14:16:31.80ID:leUIAn/i 上がるはずイケイケ
338承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:17:50.14ID:Y6W0pIlm339承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:18:50.05ID:03QsRfet 300万とか普通に行くからな
黙って買っとけ
余計なこと考えるな
お前らの脳味噌で値動きなんか読めるわけないだろ
黙って買っとけ
余計なこと考えるな
お前らの脳味噌で値動きなんか読めるわけないだろ
340シコシコ大尉
2020/05/14(木) 14:19:35.65ID:F32zm2mC まだまだ上がるシコ
342承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:22:38.19ID:jM+CdTol 垂れりゅ😭
343承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:23:26.03ID:OZJ0jS2w 小さいディセトラ作ってる
344承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:23:47.65ID:/F62t3Y/ 絶対戻すから安心しろ。夕方までにテザーで上がる
345承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:24:19.34ID:03QsRfet BTCが成功する未来を信じれば読めない値動きを読む必要も無くなる
簡単なことだが真理を突いてるだろ
簡単なことだが真理を突いてるだろ
346承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:24:25.67ID:VikbKM5H 底値で仕込めるチャンスあざす
347承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:09.83ID:v92VG0tv 安心のロング
348承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:14.58ID:90Twq5+u 緊急事態宣言解除上げきた〜
349承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:15.09ID:5g+CP2y+ これ、120まで、ジャンプするやつ?
350承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:17.01ID:EvegG+7V テザー怒りのフルボッキかよ
351承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:17.33ID:wQOQ5uXS ほんまこのコインだけは…w
352承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:20.33ID:1Mw1m4+d (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
353承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:20.63ID:nQ+cei65 はい、いつもの
354承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:21.53ID:T5qpbCA+ W
355承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:43.59ID:Vta5v+j5 これは読めんw
356承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:47.23ID:w7tWvi6l 瞬獄殺だな
357承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:49.83ID:MPu9hS8V ぶっはあーーー!!!!
メックス すげえーーー!!!
メックス すげえーーー!!!
358とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:26:51.09ID:YaPnbMY3 >>341
よかったな🐹
よかったな🐹
359承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:26:51.81ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
360承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:27:16.67ID:XmZcZ6VN361承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:27:27.63ID:LaNf7WHH にゃ
362承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:27:28.77ID:Hopujt86 ワロタw
363承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:27:32.30ID:ls1U08rL 長期下降ライン上抜け
ここから前回の高値を更新できれば上のチャンスはあるか
ここから前回の高値を更新できれば上のチャンスはあるか
364承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:27:36.96ID:+ZFslBhE こーゆー上げ方やめろよ
365承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:27:54.98ID:MPu9hS8V クジラを怒らせてはあかんな
あざーす!!
買いました分が既に爆益ぃ!!
あざーす!!
買いました分が既に爆益ぃ!!
366承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:27:59.02ID:03QsRfet 少しの勇気さえあれば勝てるのにな
367承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:28:00.60ID:b8GfFtR5 しばらくロングでいいなこれ
368承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:28:02.84ID:EvegG+7V 正直今の跳ね返った部分抜けたらそこそこ落ちてたんじゃないかなあ
369承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:28:03.40ID:RIY9lXOt こんな時間に。
370承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:28:32.75ID:LaNf7WHH 100万以下ではもう買えなくなる!
371承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:28:56.27ID:Y6W0pIlm 下げるための上げ
上げるための下げ
上げるための下げ
372363
2020/05/14(木) 14:29:07.06ID:ls1U08rL あかん、寝起き過ぎてボケ過ぎ
まだぬけてなかった orz
まだぬけてなかった orz
373承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:29:27.70ID:MPu9hS8V これでメックス 9270ドルが強力なサポートになったな
374承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:29:45.25ID:EvegG+7V スキャL近いやつは1個利確
375承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:29:52.85ID:/F62t3Y/ な?騙し下げだろ?
376承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:30:25.32ID:/F62t3Y/ 9400まであがるよ
377承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:30:53.44ID:wQOQ5uXS ちょっと維持率微妙でドキドキしてたやんけ!
378承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:31:03.07ID:ls1U08rL 成ショートスタンバイなう
ちょっとわかんねぇからボタンポチは出来んけど
ちょっとわかんねぇからボタンポチは出来んけど
380フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 14:31:07.93ID:KF+s5qFq ハムちゃんおかえり
381承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:31:08.83ID:s8rpqsWu ざまーwww
382承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:31:13.17ID:/F62t3Y/ テザーに不可能なし
383承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:31:57.07ID:RIY9lXOt でキッチリ元のところで止まる。
大口さんのやりたい放題。
大口さんのやりたい放題。
384承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:31:57.16ID:RIY9lXOt でキッチリ元のところで止まる。
大口さんのやりたい放題。
大口さんのやりたい放題。
385承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:32:31.67ID:/F62t3Y/ 数時間の下げを5秒で全モ
386とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:32:46.48ID:YaPnbMY3387承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:32:48.68ID:HCPKlylJ 買い増しとか売り増しするタイミングについて教えて欲しいんだけどさ、
例えば上昇トレンドで下がった時に買い増す?
それとも上がった時にこれはまだ上、って事で買い増しする?
例えば上昇トレンドで下がった時に買い増す?
それとも上がった時にこれはまだ上、って事で買い増しする?
388承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:33:44.46ID:Y6W0pIlm >>387
このスレみる
このスレみる
389承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:34:26.32ID:MPu9hS8V いやこれはもう簡単に売れなくなったなオイwww
テザー砲すげえwww
メックス だけで2000万ドル以上なり買いしてたな
テザー砲すげえwww
メックス だけで2000万ドル以上なり買いしてたな
390承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:34:27.74ID:DvmvVpFe 買って脳死しとけ。たまに、見てみ。爆益
392承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:35:19.65ID:MPu9hS8V >>387
ショウタロウがショートしたと書き込んだ時
ショウタロウがショートしたと書き込んだ時
393承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:35:28.12ID:LaNf7WHH 暴落で動揺したり、
買いをロスカットされるのが悪いよね、
現物ガチホが正義。
買いをロスカットされるのが悪いよね、
現物ガチホが正義。
395承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:35:51.80ID:Y6W0pIlm396承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:36:43.29ID:YtQSiZ/h 買ってるやつ死ぬばいいのに
397シコシコ大尉
2020/05/14(木) 14:37:24.67ID:F32zm2mC >>352
キティちゃん久しぶり〜
キティちゃん久しぶり〜
399承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:37:39.97ID:/F62t3Y/ mex20億円成買砲wwもう絶対下がらないし9600行ける!
400承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:37:46.43ID:ls1U08rL401承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:37:53.49ID:C0jEet1l 完全に上やなこれ
全く下がらん
全く下がらん
402承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:38:20.19ID:/F62t3Y/ はい一気に100ドル上げ
403承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:38:34.78ID:MPu9hS8V >>387
マジレスすると、その質問しているって事はチャートの知識とか無いって事だよな?
そのレベルだと買い増ししない方が良いぞ。
ある程度チャート勉強してるなら、ポジションエントリーも分かってるはずだから
fx 、チャート 、エントリーポジションとかで検索して勉強した方が良い
マジレスすると、その質問しているって事はチャートの知識とか無いって事だよな?
そのレベルだと買い増ししない方が良いぞ。
ある程度チャート勉強してるなら、ポジションエントリーも分かってるはずだから
fx 、チャート 、エントリーポジションとかで検索して勉強した方が良い
404承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:38:36.27ID:Sc+DMWXP またこのパターンかよ
405承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:39:30.68ID:RIY9lXOt 法定通貨の価値下落が確定してるからね。
爆上げきそう。
爆上げきそう。
406承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:40:02.91ID:a0cffjDV 何年か前にこのスレで「100万以下で買えるのは今だけだぞ!」って煽り見かけて程なくして200万突き抜けて完全に乗り遅れたって思ったけど、それから数年経った頃に40万円で買えてたという
407承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:40:09.53ID:Sc+DMWXP 8750でショート入ったこのスレにいた彼は損切りしたんだろうか
409承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:40:36.50ID:o3ZTGN1G 障害者いぐううwwww
410承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:40:42.20ID:Sc+DMWXP >>408
聖闘士かよ
聖闘士かよ
411承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:40:49.14ID:LaNf7WHH BTCの供給量は限られてる、
法定通貨はどんどん供給される、
テザーもどんどん供給される、
あとは、分かるよね。
法定通貨はどんどん供給される、
テザーもどんどん供給される、
あとは、分かるよね。
412承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:40:54.84ID:nQ+cei65 時間足の下髭がいい感じです
414承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:41:23.22ID:ls1U08rL 下7 : 上3の見方を維持だけど
長期下降ライン上抜けしたら上7に脳みそ切り替え予定
ひとまずはショートの準備(まだポチはしてない、わからんので)
長期下降ライン上抜けしたら上7に脳みそ切り替え予定
ひとまずはショートの準備(まだポチはしてない、わからんので)
415フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 14:42:26.17ID:KF+s5qFq なんとか万幅取れたお
あとはこれを無くさず2万幅目指すお
あとはこれを無くさず2万幅目指すお
416承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:43:35.39ID:Y6W0pIlm417承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:44:34.60ID:/gyvx00D 現物ガチホでほぼ負けなしのウチのかーちゃんを見習いたい
418靴磨き
2020/05/14(木) 14:45:12.03ID:ZcN+bR6y >>336
条件良くなるまで待つ
ならなければ乗らない
この手法は、勝てないかもしれませんが、乗るまで損は一切出ないですからね
乗った場合も、今買うより明らかに単価安いですし
最大の敵は、自分の心に住む、野生のホモとの戦いですね
条件良くなるまで待つ
ならなければ乗らない
この手法は、勝てないかもしれませんが、乗るまで損は一切出ないですからね
乗った場合も、今買うより明らかに単価安いですし
最大の敵は、自分の心に住む、野生のホモとの戦いですね
420承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:46:54.04ID:/F62t3Y/ テザー!テザー!
421承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:47:10.48ID:F32zm2mC422承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:47:21.44ID:/F62t3Y/ ライン抜くぞ!
423承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:47:59.91ID:MPu9hS8V とりあえず突っ込みショーター相当切ってキャッチしたから一度焼きに行くかな
425承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:48:08.19ID:F32zm2mC >>391
小野ちゃんは中長期で予想しないで己の勘のみたよりに秒スキャすべし
小野ちゃんは中長期で予想しないで己の勘のみたよりに秒スキャすべし
426承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:48:31.06ID:LSdDF/XZ アルトドレインきてるな
これ暴落間際
これ暴落間際
427承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:48:34.58ID:v92VG0tv やれんのか? おい
428承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:48:52.17ID:MPu9hS8V やべぇぶち切れてる
429承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:49:04.13ID:nQ+cei65 約束の地
430承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:49:17.05ID:RMuW+Yur >>285
コロナショックで溶かした分をやっと戻しただけです…
コロナショックで溶かした分をやっと戻しただけです…
431承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:49:27.00ID:0XJhUmRk テポドンの如く打ち上がれ
433承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:49:44.39ID:ikEjDkoh 物凄い気合いを感じる、、、
435承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:50:50.14ID:/F62t3Y/ 大口さん9300を割らせたショートにぶちギレ上げ
436承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:07.41ID:v92VG0tv いけー
437とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:51:08.47ID:YaPnbMY3438承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:08.74ID:Sc+DMWXP こわいこわい
439承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:12.57ID:s8rpqsWu な?
440承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:15.63ID:1Mw1m4+d . ∧ ∧
(´・ω・ ∩ 昇竜拳!
o. ,ノ.
O_ .ノ
(ノ
i||
━━
(´・ω・ ∩ 昇竜拳!
o. ,ノ.
O_ .ノ
(ノ
i||
━━
441承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:20.84ID:wlQ55m0J やべええええ
442承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:21.95ID:Y6W0pIlm 無理矢理やんw
443承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:29.01ID:MPu9hS8V うわぁーーー!!!!!
444承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:33.32ID:EvegG+7V ぶち抜きやがった・・・
445承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:34.69ID:nQ+cei65 かませ!クソコイン!
446承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:44.80ID:/F62t3Y/ 底から200ドルぶちあげ!
447承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:53.33ID:BAVXPv8U なんやこれwww
448承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:51:55.10ID:MPu9hS8V 9400抜けたらやべえぞぉ!!!
449とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:52:03.49ID:YaPnbMY3 >>418
野生のホモはなんかわらいます🐹
野生のホモはなんかわらいます🐹
450承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:52:07.80ID:Sc+DMWXP やばい資産がどんどんふえていく
451承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:52:10.68ID:ZwiC/mjS メガバンク「買い」
ヘッジファンド「買い」
国家「買い」
大物個人投資家「買い」
お前ら「インチキ!」
ヘッジファンド「買い」
国家「買い」
大物個人投資家「買い」
お前ら「インチキ!」
452承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:52:18.68ID:/F62t3Y/ テザー!テザー!テザー!
453承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:52:23.94ID:v92VG0tv 日曜日の暴落取れた人って
あの瞬間移動が快感として脳裏に強烈に残ってるから勝ち分溶かすまで永遠とショート打つんだろうな?
あの瞬間移動が快感として脳裏に強烈に残ってるから勝ち分溶かすまで永遠とショート打つんだろうな?
455承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:52:42.83ID:MPu9hS8V わいの50BTCが爆益過ぎる
456承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:52:45.15ID:ls1U08rL おおう、やはりまだS打てない
102万をサクっと抜けて長期下降ラインがサポになり
前の山を高猫したら短期Lも行けそうだが、どうなるやら
102万をサクっと抜けて長期下降ラインがサポになり
前の山を高猫したら短期Lも行けそうだが、どうなるやら
457とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:53:31.53ID:YaPnbMY3 つえー🐹
458承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:53:32.87ID:F32zm2mC >>455
お兄さんおごって〜
お兄さんおごって〜
459承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:53:55.40ID:0RMwMqsB ビッフラだけダブルトップじゃねえか
ジャップバカすぎ死ね
ジャップバカすぎ死ね
460承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:54:02.14ID:KilMrduo おもしろチャートやん
461承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:54:07.03ID:s8rpqsWu セヤカライウタヤロwww
462承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:54:16.44ID:ikEjDkoh こんなのインチキだよ
463フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 14:54:27.04ID:KF+s5qFq >>425
小野ちゃんのやり方は基本的にどのステージにいても変わらないから上げようが下げようが関係ないお
でも大きなとこも考えとかないとちぬからね
リアルに200万とか目指すならちゃんと押さないとだお
小野ちゃんのやり方は基本的にどのステージにいても変わらないから上げようが下げようが関係ないお
でも大きなとこも考えとかないとちぬからね
リアルに200万とか目指すならちゃんと押さないとだお
464承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:54:37.45ID:soS36oyv ギリギリ100万円以下でBTC買えました
みなさんのおかげです
みなさんのおかげです
465承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:01.36ID:EvegG+7V これで9400がサポになればもう最強か
466承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:12.00ID:zHvo3mjB なんかきた
467承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:18.08ID:F32zm2mC まーだ、乖離0.8なんだぁ
不思議やなぁ〜
不思議やなぁ〜
468承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:20.32ID:/F62t3Y/ 俺達のテザー
469承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:38.16ID:B5pkOD1/ キャッシュはいつ上がりますか?
470承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:42.34ID:s8rpqsWu ざまーwwwショーターwww
471承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:47.29ID:Sc+DMWXP 現物だけどストップ上げるか
どこに置くか迷うなあ
どこに置くか迷うなあ
472承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:53.60ID:MPu9hS8V 9500抜けたら大量ロスカで超絶飛ぶ
473承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:55.49ID:eAJSPo2l いい加減にしろや。買い増しする前に跳びやがって
474承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:55:55.70ID:BAVXPv8U こっわきた
475承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:56:03.72ID:y1idqc6V 天井増しS決まった!
476フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 14:56:11.80ID:KF+s5qFq ポジりそこねてわろち
477承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:56:30.54ID:Y6W0pIlm チャンツィイーこい!
478承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:56:39.76ID:s8rpqsWu 買わなかったやつおるw?
479承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:56:43.49ID:nQ+cei65 Jin「私、言いましたよね?」
480承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:57:03.40ID:eCS82nl4 なんやなんや
481承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:57:07.43ID:F32zm2mC >>479
JINさんてホントにあんなに負けてんのかなw
JINさんてホントにあんなに負けてんのかなw
482コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 14:57:16.60ID:g5HIZd/l 買ったら上がったコロ
ママは髭120万狙いコロ
ママの言うこと聞くコロ
ママは髭120万狙いコロ
ママの言うこと聞くコロ
483承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:57:36.64ID:Y6W0pIlm >>481
原油で爆損してたなあこの前
原油で爆損してたなあこの前
484承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:57:43.19ID:Sc+DMWXP 昨日は9000の攻防熱かったが
今日は9500の攻防が熱くなりそうやね
今日は9500の攻防が熱くなりそうやね
485承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:58:13.57ID:Gnxm3RoH バケモノコインかよ🙀
486承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:58:32.37ID:DvmvVpFe 今日20万あげると聞いてきました。本気ですか?
487承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:58:40.45ID:k2RrpmZq 儲けてる人はいっぱいいても現金化はしてないんでしょ?
488承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:59:00.45ID:Sc+DMWXP >>487
ビットコインって現金化できないからね
ビットコインって現金化できないからね
489靴磨き
2020/05/14(木) 14:59:11.74ID:ZcN+bR6y >>449
あぁ、僕はもう野生のホモにおかされてしまいそうです。。。
昨夜96万で売ったので、今買ったら5万幅損ですね
損はしたくないので、せめて同値まで落ちろと、刺しておきましたが、買えませんでした(涙
あぁ、僕はもう野生のホモにおかされてしまいそうです。。。
昨夜96万で売ったので、今買ったら5万幅損ですね
損はしたくないので、せめて同値まで落ちろと、刺しておきましたが、買えませんでした(涙
490コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 14:59:31.28ID:g5HIZd/l そろそろ上がるコロな〜
491承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:59:32.74ID:g8bNGZz8 100万割るかも…
と思わせた瞬間これ。
確実に故意に操作してるわ
と思わせた瞬間これ。
確実に故意に操作してるわ
492承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:59:37.25ID:nQ+cei65 ここにはゼロサムのギャンブラーしかいないからな
493承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:59:55.27ID:soS36oyv 週足の雲ぶち抜けや
494承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:00:04.34ID:Es8TfzXh まだあがる?
495承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:00:09.86ID:Sc+DMWXP496承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:00:24.39ID:EvegG+7V 次のターゲットは9500か
497とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 15:00:42.43ID:YaPnbMY3498承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:00:45.14ID:NP9W+ylv 趙微こい!!!
499承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:01:02.01ID:BAVXPv8U レバやるととけまくりだから現物にしょう
500承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:01:40.74ID:ikEjDkoh ↑もっとはやくそうしろ
501承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:01:52.71ID:90Twq5+u 救急車のサイレンがすごい
近所のショーターが死んだのかも
近所のショーターが死んだのかも
502承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:02:03.28ID:Y6W0pIlm >>501
わらう
わらう
503承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:02:18.68ID:LaNf7WHH 俺はBFのレバ設定を、
1倍にしてる。
1倍にしてる。
504承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:02:21.22ID:AVqvAM+y もう完全に暴落前に戻るやつだね
505承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:02:42.17ID:0RMwMqsB 三尊破壊失敗
ナイアガラ確定だな
最強の下げ力に震えろバカロンガーども
ナイアガラ確定だな
最強の下げ力に震えろバカロンガーども
506承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:02:46.61ID:ls1U08rL Sだと思うんだがまだ打てん
下の時に出来高が秒速マシマシしない
下の時に出来高が秒速マシマシしない
507靴磨き
2020/05/14(木) 15:02:56.27ID:ZcN+bR6y これ、しびれを切らして買うと、そこを上髭にして落ちていくやつですよね
だからと言って買わないと無限に上がり続ける <=今ここ
>>497
時差ガラは僕も気になってます
また、安易に窓閉めせず落とすと思ってみてます
だからと言って買わないと無限に上がり続ける <=今ここ
>>497
時差ガラは僕も気になってます
また、安易に窓閉めせず落とすと思ってみてます
508承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:03:25.25ID:v92VG0tv NO TEHER
No BITCOIN
No BITCOIN
509承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:03:57.32ID:Gnxm3RoH フリークスコイン😵
510承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:04:35.18ID:lzyuSQmi cm効果すごいな
511承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:04:49.33ID:kx+J9haN アルトはどうなってるんだ?
後で上がるのかね
後で上がるのかね
512承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:04:52.59ID:v92VG0tv 日曜日にどんだけ取引所が儲けたと思ってるんだよ?今下げるより上げた方がいいだろ?
ストーリー重視だぞこんなインチキ
ストーリー重視だぞこんなインチキ
513承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:05:04.87ID:o43biYTj もう少し上げればフルレバショート入れるのだが
514承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:06:19.89ID:NP9W+ylv ここで下がったら、多分しばらく高値更新ないヤマになるから、リスクを鑑みるに
ショートで勝負してる
短期で下がるとはあまり思ってないから分スキャでね
めちゃくちゃ儲かるわ
ショートで勝負してる
短期で下がるとはあまり思ってないから分スキャでね
めちゃくちゃ儲かるわ
515承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:06:27.35ID:Y6W0pIlm アルト全然やな
516承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:07:32.98ID:Sc+DMWXP517承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:08:44.67ID:Avw93A/5 9500の雲突き抜けたら上はスカスカやで。
ショーター損切とロスカで飛び乗ってくる未来が見える。
ショーター損切とロスカで飛び乗ってくる未来が見える。
518承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:08:48.66ID:Gnxm3RoH ノーライフキングコイン😠🖕
520承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:09:05.06ID:fUcOLBEU ここまできたら窓埋めようよ
521承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:09:39.19ID:/F62t3Y/ テザーは絶対引き下がらない
522承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:09:40.07ID:/jhXeOgE 半分7700で待ってたけど買うしかないようだな
523承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:09:40.85ID:NP9W+ylv 暴落を時間ずらして起こすとかいままでも散々あったからな
そもそもコロナショック大下落がそれの最たる例だし
そもそもコロナショック大下落がそれの最たる例だし
524承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:09:45.97ID:F4yc8hvh ショートショート〜yaaaa!
525承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:10:16.94ID:MPu9hS8V CME窓埋め10,000ドルにかけてロング入ってるけどガチでいきそう。
CME窓埋め投資始めてからかなり勝率あがったわ
CME窓埋め投資始めてからかなり勝率あがったわ
526承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:10:39.22ID:iKUiyGyB まだテザー神に背いてショートをうつ愚か者はいますか?
きっといないでしょう。テザー神によって全て浄化されたのですから
きっといないでしょう。テザー神によって全て浄化されたのですから
527承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:10:54.02ID:g3CsOIDa 天井s取れた
528承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:11:50.00ID:soS36oyv 可愛い女の子の下の窓を埋めてあげたい
529承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:12:29.78ID:ls1U08rL びみょーやなあ
寝起きポジとってシクるよりスルーでもいいか感出てきた
メシってくる
寝起きポジとってシクるよりスルーでもいいか感出てきた
メシってくる
530承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:12:44.66ID:NP9W+ylv ほれみい
531承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:13:46.70ID:Y6W0pIlm >>529
何くうの?
何くうの?
532承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:14:03.64ID:g8bNGZz8 俺がロング入れたから下がるよ。
という俺の名は通称 反逆のカリスマ
という俺の名は通称 反逆のカリスマ
533承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:14:47.84ID:Es8TfzXh お前ら買うん?
534承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:14:48.49ID:v92VG0tv536承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:16:51.74ID:nQ+cei65 売りたい売りたいけど我慢
537承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:16:53.82ID:ls1U08rL 休業扱いなので月末までヒマである
ちょっと飯ってヒッキーするわい
ちょっと飯ってヒッキーするわい
538承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:17:20.82ID:jz8IcccC アルトが垂れまくりなのはドレインされとるの?
539承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:18:15.35ID:DvmvVpFe いい押し目だったな
540承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:20:49.01ID:uOp085e+ 107万を超えたら暴騰、超えなかったら三尊で暴落
541承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:21:29.61ID:ykCnegc7 150万まで行くか!?
542フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 15:22:34.38ID:tF4RmY2o あーあやらかした
543承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:24:36.72ID:cOBcmJHs 怖いな。静観のみ。
544承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:24:50.21ID:/F62t3Y/ 9400がサポートになったな
545承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:25:02.96ID:dfRRAmdO テザーパワー
546承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:25:17.03ID:zNjhyLH1 12,000ドルまでは行くのかな
547承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:27:53.22ID:dCSDzlEA 一回落ちるだろうけど、早めに10,000タッチするだろうな。
548承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:28:00.69ID:/RwLCstU >>537
何くうの?
何くうの?
549承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:28:02.55ID:t25HTjmz 半減期過ぎたら65万まで下がるって言ってた奴、元気にしてるかな?
550承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:28:07.98ID:Xaf8pDJN あーもう昨日の23時半にマジで5ドル差で狩られたストップが痛かった、2.5枚ロングしてたのに
551承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:28:15.11ID:uOp085e+ 前回暴落したのが9800だったからまずはそこを抜けるかどうかか。
552承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:28:29.04 ただひとつだけ
テザーさまの無限買い支えを信じるのです
テザーさまの無限買い支えを信じるのです
553承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:29:00.28ID:Gpw324Ok554フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 15:29:02.76ID:tF4RmY2o むうううう
555承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:29:13.50ID:Xaf8pDJN てか定期的に下髭上髭連打する時間があるのなんなの?
556承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:30:09.50ID:gVzGIpZ9 騙し上げおつ
騙し上げおつ
騙し上げおつ
557承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:30:19.33ID:Gpw324Ok >>555
節目で戦ってんだよwwww
節目で戦ってんだよwwww
558承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:32:12.55ID:6yyFONVe 天井でドテンしましたレバ2倍ロングよろしくな
559承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:32:22.82ID:IrNS8d9K ビットフライヤーのメンテで奈落
560承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:32:27.23ID:Xaf8pDJN561イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 15:33:05.99ID:leUIAn/i ダブルトップ! ロンガー逝った ざまぁwwww
562承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:33:30.39ID:Gpw324Ok >>560
ビットフライヤー?
ビットフライヤー?
563承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:33:47.89ID:v92VG0tv てか
とりま
ちな
とりま
ちな
564承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:34:19.22ID:6yyFONVe ここから7000まで下がっても耐えられるロングだからなもう勝ち決まったようなもんだわ
565承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:36:01.11ID:hWNFf8gB 下から持ってるやつならともかく、ここから買うやつはまずいないから
買い圧は弱まるはずなんだがな
買い圧は弱まるはずなんだがな
566承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:36:17.84ID:Vta5v+j5 イケハヤ早く来てくれええええ
567承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:36:31.06ID:/F62t3Y/ テザーが買うから安心感
568承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:36:35.03ID:KilMrduo 明日には96か
569承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:36:36.36ID:dfTGN63R >>565
え、俺買ったけど
え、俺買ったけど
570承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:37:00.54ID:ls1U08rL ローソク5本@5分足でここならひとまずヨコヨコかにゃー
気になってメシに行きそこねたが公言通りいってくるZE!
気になってメシに行きそこねたが公言通りいってくるZE!
571承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:37:55.34ID:/RwLCstU >>569
w
w
572承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:38:45.18ID:/RwLCstU573承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:38:48.53ID:gVzGIpZ9 >>566
イケハヤシグナル出たらすぐショートするわ
イケハヤシグナル出たらすぐショートするわ
574承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:40:44.99ID:uOp085e+ 100万超えたら基本的には 買い圧<売り圧 になるはず
575承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:40:53.57ID:/F62t3Y/ 9270から5000btc成買されたってよ
576承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:40:59.88ID:ZvRCQl+c ここ抜けたら107万まで行くな
577承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:41:47.79ID:l2cWwqq3 一週間前の価格帯に戻ってきた
578承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:42:13.55ID:uOp085e+ >>575 どこの情報?
579承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:43:14.49ID:/RwLCstU 蕎麦うめー
580承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:43:54.41ID:Es8TfzXh ぶっ飛べー
581承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:43:58.44ID:HsnK/z5i よくここまで戻せたな
582承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:44:03.52ID:FEthKJ1o ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ビットコインなしでブロックチェーン技術は利用できる
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ビットコインなしでブロックチェーン技術は利用できる
583承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:44:29.30ID:FEthKJ1o 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
584バイト5万ぶっこんだ人
2020/05/14(木) 15:44:33.37ID:ipVmefw2 言っとくけど来年まであがりつづけるよ
短期ならロングしてれば間違いない
短期ならロングしてれば間違いない
585承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:44:52.10ID:FEthKJ1o 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
586承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:44:53.76ID:ikEjDkoh きた
587承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:45:02.59ID:FEthKJ1o 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
588承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:45:29.69ID:uBW5UUde イケハタロングしたってつぶやいてるぞ!
589承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:46:19.55ID:aS5j3eTl そろそろ曲げ師がロングしそうな予感
590承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:47:24.11ID:/F62t3Y/ mexロング78%ってかなり低いな。まだまだ上がるぞ
591承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:48:29.03ID:l2cWwqq3 日本時間にここまで上げるとは
592承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:49:52.75ID:39nqtGIq 爆上げやんけ
593承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:50:34.62ID:VXGyjcyV >>564
50万円下がったら死ぬな
50万円下がったら死ぬな
594承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:51:08.61ID:HyiRQgDF なんか前140万辺り行った時と同じ臭いするんだよね
595承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:51:15.79ID:/F62t3Y/ コインテレグラフが9400超えたら9750まで飛ぶとニュース出したよ
596承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:51:51.51ID:KQp0o6ye これでアメリカ時間で下げたら笑う
597承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:51:56.78ID:Tizublih くそが、貯金の半分吹っ飛んだわ。今度こそSや。残り突っ込んだる
598承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:52:23.59ID:uOp085e+ >>595
それは誰でも知っていることだから記事としての価値はない
それは誰でも知っていることだから記事としての価値はない
599承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:52:52.45ID:9UNULWxK601承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:54:16.08ID:0RMwMqsB 三尊破壊失敗
また三角やり直しで5500確定だなw
フルレバショート余裕
また三角やり直しで5500確定だなw
フルレバショート余裕
602承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:54:24.92ID:7wvQ1ITf603承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:55:02.01ID:FRB/u30b やっぱ調整下げは数日で戻っちゃうねw
604承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:55:24.44ID:Gpw324Ok >>595
そんぐらいが次の節目だなwwww
そんぐらいが次の節目だなwwww
605承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:57:01.90ID:/F62t3Y/ ダウが下がってるからbtcに退避して上げてるんだろ
ダウとbtcは逆の動きになる
ダウとbtcは逆の動きになる
606承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:57:47.20ID:Tizublih 上げてるやつ誰だよまじ師ね!
ああああああああああああああああテザーしねあああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああテザーしねあああああああああああああああああああああ
607承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:57:50.85ID:gVzGIpZ9 >>588
ツイート見つけれんけど、ほんまか?
ツイート見つけれんけど、ほんまか?
610承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:58:11.52ID:ndf9XJzf 完全に乗り遅れてやる事ないわーつまらん
611承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:59:48.17ID:4LPOckR7 先輩の金やら仲間の金でロングして暴落して泣いてた奴はどうなったんかな
612承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:00:44.90ID:KZy5hi1y 半減期前までの107万までいって
その後落ちるんちゃうかな?
その後落ちるんちゃうかな?
613承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:00:58.20ID:03QsRfet 何度も何度も買えって言ったよね?
人の話聞かないから負けるんだよ
今からでも買え
人の話聞かないから負けるんだよ
今からでも買え
614承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:01:06.95ID:Tizublih fxは俺には向いてないんか。ちょっと数字変動しただけで
気が狂いそうになる。レバ崖は罠や
気が狂いそうになる。レバ崖は罠や
615承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:01:54.14ID:NP9W+ylv >>605
時々逆相関になるのは確かだけど、ダウに資金投入してるような機関はビットコインとかに1円もお金入れてないと思う
時々逆相関になるのは確かだけど、ダウに資金投入してるような機関はビットコインとかに1円もお金入れてないと思う
616承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:03:18.47ID:CjqunxnP 世間の関心もないし、チャートも三角だし
上値はまあこんなもんでしょ
上値はまあこんなもんでしょ
618承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:04:30.49ID:Tizublih よし、そのままずっと下がれ
619イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 16:05:32.02ID:leUIAn/i ビットコインを叩き落とせ
シンプソンズ召喚して
ロンガーを焼き殺せ
シンプソンズ召喚して
ロンガーを焼き殺せ
620承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:06:06.28ID:03QsRfet どうせすぐ500万くらいが当たり前になる
今すぐ全財産で買え
今すぐ全財産で買え
621承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:09:37.75ID:Tizublih 100万に壁つくりやがって、誰やねん腹立つ
622承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:09:57.76ID:/F62t3Y/ ジワジワ下げて9400割ると見せて9430から上にどかーん
623承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:11:24.19ID:Es8TfzXh バク上げか爆下げしてくれ
624承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:11:59.13ID:Xa1MRfSO ヨコヨコ相場操縦pumpの繰り返し
pump待ちロング仕込んでのんびりコーヒータイム
pump待ちロング仕込んでのんびりコーヒータイム
625承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:14:00.18ID:Tizublih なんでこんな陽線ばっか続いてんのに上がるんだよおかしいだろうが、
くそが!!!
くそが!!!
626承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:15:00.76ID:dfTGN63R >>571
9400を背に買っちゃったw
9400を背に買っちゃったw
627承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:15:02.43ID:Tizublih むかついて危うくガラス割るとこだった
629承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:16:28.08ID:29HvCEFy 50万円におちてきたらかいます。
630承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:16:28.95ID:03QsRfet BTCは存在する限り上がり続ける仕様になってる
そしてBTCはブロックチェーンによって絶対に消える事はない
そしてBTCはブロックチェーンによって絶対に消える事はない
631承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:17:20.54ID:EubM214W ここまで戻ったと言うことは明日くらいまでに110万は確定じゃないか?
632承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:17:27.49ID:nQ+cei65 今ショートとか1人で軍隊相手に戦うようなもんやで
633承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:18:05.60ID:uOp085e+ 天井から2万円(2%)下がったらロング撤退検討した方がいいと思う。
前は2%下がって1%回復した瞬間に大口の成り売りが始まって崩壊した
前は2%下がって1%回復した瞬間に大口の成り売りが始まって崩壊した
634承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:18:32.21ID:7irp8R+h そろそろ警戒ゾーンやろ
635承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:18:32.24ID:Es8TfzXh 110万いけや
636承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:18:45.62ID:Tizublih ここで追加ショートや、俺が正義
637陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/14(木) 16:19:26.94ID:cGxR1Eu/ 僕まだ92万のS握ってるよ
倍率低いからそこまで大きな損じゃないかもだけど、この得意な流れに乗れないのは損だわ
Sはホントに苦手だ〜
倍率低いからそこまで大きな損じゃないかもだけど、この得意な流れに乗れないのは損だわ
Sはホントに苦手だ〜
638承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:19:41.71ID:jVf//spA どうせそろそろ援軍が来て1万あっげ来る^_^
639承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:19:48.12ID:F4yc8hvh 軍隊相手にだとぉ!?ショート増し増しyaaaa!
640承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:19:51.84ID:ikEjDkoh ガラスまだある?
641承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:21:13.50ID:nQ+cei65 勇敢な戦士がいてこれからの日本は安泰やな🇯🇵
642承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:22:37.75ID:Es8TfzXh うしゃきた〜
643承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:22:43.95ID:Tizublih あげてんじゃねーよ、俺が売ったの絶対監視してるだろ。
644承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:22:52.31ID:F32zm2mC あがるねぇ〜
645承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:22:53.30ID:03QsRfet あれだけ買えって言ったのになぜ買わないんだ
頭おかしいのか?
どう考えても現物ガチホしてるほうが楽だし儲かるだろ
頭おかしいのか?
どう考えても現物ガチホしてるほうが楽だし儲かるだろ
646承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:23:03.16ID:/F62t3Y/ だから言うたやん9430触れたら上がるって
647承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:23:26.90ID:v92VG0tv ウリブタ
648承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:23:36.92ID:ikEjDkoh 思い出したように継続
649承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:23:48.07ID:F4yc8hvh ぎゃぁぁぁ上がってきたぁぁぁショートyaaaa!
650承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:24:29.33ID:zoSbtAEB いくらでも上がるな
651承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:24:34.53ID:Es8TfzXh イナゴきたーwww
652承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:24:53.23ID:Tizublih もうやめろ、お前ら調子乗って買いすぎ
653承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:25:06.37ID:utqVg1xA 上だあああああああああああああああああああああああああああ
655承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:26:13.79ID:MPu9hS8V 行くイク逝くゥ!!!!
656承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:26:15.01ID:Xa1MRfSO 今まさにロングを積み上げるときー!!!
657承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:26:19.73ID:Es8TfzXh 150万イグゥ
658承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:26:22.08ID:tTr39Nqd はよ半減期下げダウコイン連呼して笑かしてくれや😂
659承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:26:58.88ID:Tizublih うぜぇ、cmなんかでいちいち買うなや。もうコインチェック騒動忘れてんか
660承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:27:09.37ID:+ZFslBhE がんがん上がるな
661承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:27:12.31ID:UpgHTlH1 イナゴ大量発生ワロタw
662承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:27:56.10ID:03QsRfet 後悔する前に全財産で買っとけ
もし失敗してもお前のしょぼい資産が失われるだけだけど
成功すれば無限大の可能性がある
どう考えても割のいい賭けだろう
ここで勝負しないのは男としてどうかと思うぞ
もし失敗してもお前のしょぼい資産が失われるだけだけど
成功すれば無限大の可能性がある
どう考えても割のいい賭けだろう
ここで勝負しないのは男としてどうかと思うぞ
663承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:28:34.21ID:Es8TfzXh 175うめぇー
665承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:28:59.56ID:LSdDF/XZ ビッチきたか!!
明日のHFに向けて大暴騰してくれ!!頼む!!
明日のHFに向けて大暴騰してくれ!!頼む!!
666承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:04.83ID:kEdeZ1lf よっしゃ全力でショート入る
ここだと思う
ここだと思う
667承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:08.90ID:1MKjvSxv ここからはバイプッシュナンピンで売ってくのが正解!
668承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:23.44ID:Tizublih 金もてあましてる老害だろ買ってるの、騙されすぎやねん。
はよあの世にこんにちはしてこい
はよあの世にこんにちはしてこい
669承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:39.01 新規参入がテザーさまの無限発行スキルに気づく前に今、仕込むのです
今しかないのです
今しかないのです
670承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:39.62ID:Es8TfzXh 100万イナゴw
671承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:56.51ID:utqVg1xA 半減期過ぎて価値が倍増したんだから当たり前に考えて上がるよな
672承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:30:22.67ID:W1MtBvS1 ショート勢ヒヤヒヤで草
673承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:30:51.86ID:Es8TfzXh 10万給付明日振り込まれる案内来たし振り込まれてるとこはもう振り込まれてるのか
674承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:32:29.53ID:Sc+DMWXP 持ってれば価値が上がってくコイン
持ってないやつおりゅ?
持ってないやつおりゅ?
675承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:32:47.81ID:sc8HpmdS 一回現物手放しちゃったから、また90くらいまで下げて欲しいんだよな
676承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:33:28.69ID:03QsRfet あべちゃんがちょっと怒られたくらいで10万円ポンと出てくる
法定通貨なんてそんなもんだよ
マジでこれからは資産はBTCで持つのが常識になる
法定通貨なんてそんなもんだよ
マジでこれからは資産はBTCで持つのが常識になる
677承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:33:39.10ID:kDn7QzS5 ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
678承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:33:45.01ID:v92VG0tv 分足ダブルトップ芸人が黙っててもウリいれてくれるから助かるよ
679承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:33:45.18ID:uOp085e+ >>671
半減期理解してる?マイナーの報酬が半分になっただけでBTC自体の価値は何も変わっていない。
半減期理解してる?マイナーの報酬が半分になっただけでBTC自体の価値は何も変わっていない。
680承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:33:56.93ID:Tizublih 次のショートで勝負かける。最後に笑うのは俺だから
681承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:34:03.98ID:kDn7QzS5 ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおおウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
682承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:34:04.37ID:Sc+DMWXP mex全然ショートないやん
683承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:34:21.13ID:kaNwgbv0 半減期もそうだけどコロナとかで人が死んでもう二度と売ることが出来ないビットコインって沢山あると思うんだ
つまり本来下がるところで売る人が減ったならチャートは落ちないしみんな買うよねって思ってるんだけどみんなどう思う?
つまり本来下がるところで売る人が減ったならチャートは落ちないしみんな買うよねって思ってるんだけどみんなどう思う?
684承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:34:27.16ID:6yyFONVe どこでロングしても儲かる簡単相場かよ金落ちてんのか
687靴磨き
2020/05/14(木) 16:35:49.38ID:ZcN+bR6y688承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:35:49.49ID:kEdeZ1lf ロンガーここらが潮時だぞ
一緒にショートして儲けよう
一緒にショートして儲けよう
689承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:36:01.37ID:oT4/55pb ニート君は指加えて見てるだけ?
690フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 16:36:01.56ID:Am7sVI5M ちねよくそがごみかす
691承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:36:11.43ID:GcfiTTsJ 9580は越えれない
692承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:36:23.22ID:kDn7QzS5 この感じもう弱小マイナーは撤退したんだな
売り圧力半分で1000万まったなし!n!!n
売り圧力半分で1000万まったなし!n!!n
693承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:36:40.23ID:Sc+DMWXP 売り圧が弱すぎる
694承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:00.87ID:3JOH01jW また15万堕ちこないよね😭😭😭
695承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:03.73ID:03QsRfet 今ここで買う覚悟がない奴はいくら下がっても絶対買わないよ
遺伝子レベルで勝ち組になることを拒んでるんだろうな
かわいそうな人間
遺伝子レベルで勝ち組になることを拒んでるんだろうな
かわいそうな人間
696承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:04.08ID:5VIvCtdb テザー勢の換金がいつ来るかだよな
どうせドル持たずにこっそり刷ってるんだろうし
どうせドル持たずにこっそり刷ってるんだろうし
697承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:14.43ID:Tizublih >>688
あんたはようわかっとる。ここは落ちるべきやねん
あんたはようわかっとる。ここは落ちるべきやねん
698承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:14.67ID:Sc+DMWXP 9500でどれだけショーターを焼けるか
699承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:15.11ID:uOp085e+ 100万超えるとどこが天井になってもおかしくないから今から買うのは遅すぎ
700承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:15.25ID:uOp085e+ 100万超えるとどこが天井になってもおかしくないから今から買うのは遅すぎ
701承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:37:32.95ID:jNy/0omI 買いがそんな強くないのにサクサクあがる
まじで売り圧ねーからやばいくらいあがる可能性ある
まじで売り圧ねーからやばいくらいあがる可能性ある
703承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:38:18.61ID:Es8TfzXh うめぇーニートくんはクリプトアルタムで口座開通ボーナスもろてこいよ
704承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:38:19.89ID:Sc+DMWXP きたな
705承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:38:31.40ID:1Mw1m4+d (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
706承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:38:31.64ID:Sc+DMWXP あっさり抜きやがった
707承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:38:34.96ID:KilMrduo 95👏
708承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:38:51.12ID:/F62t3Y/ 1日で700ドル上げか
709承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:39:15.35ID:Tizublih ストレスで禿げそう
710承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:39:26.55ID:03QsRfet ほとんどの奴はガチホ決め込んでる
結局普段から売ってるのは電気代払わないといけないマイナー君
そのマイナーからの売り圧が半分になるんだから上がるのは当たり前
結局普段から売ってるのは電気代払わないといけないマイナー君
そのマイナーからの売り圧が半分になるんだから上がるのは当たり前
711承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:39:54.00ID:/RwLCstU 髪の毛切りに行く
712承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:40:42.66ID:kDn7QzS5 現物ガチャると結局はこうなるんだよ靴磨き!
ガチホ最強ぉおお
ガチホ最強ぉおお
713承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:40:45.90ID:Tizublih そんだけ買ったらじゅうぶんやろ、何がしたいねん
714承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:41:42.34ID:lo8O2UAC715承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:41:44.39ID:Xaf8pDJN ほんまにさあ…昨日の23時〜4時なんだったんだよ…ロングしか入れてないのに全ての建玉を失ったわクソが
716承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:41:49.78ID:zoSbtAEB 落ちたってどうせ半年以内に戻る
717承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:42:05.47ID:Sc+DMWXP あとは仕手の大量売りが入るタイミングだけ気をつければええな
ストップをちまちま入れ直して様子見
ストップをちまちま入れ直して様子見
718承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:42:15.86ID:/F62t3Y/ mexロング80%超えるな。ショート0にしたれ
719靴磨き
2020/05/14(木) 16:42:22.89ID:ZcN+bR6y >>694
僕の考えでは、ガラが来ないと考える方が難しいですね
準備無しに、このまますんなり110万を超えることは難しいと思います
下手したら、窓させ閉めずに落ちる気がします
ですが、125とか超えれば真空なので、2017を高猫して、2万ドルが新しいサポートになると思います
僕の考えでは、ガラが来ないと考える方が難しいですね
準備無しに、このまますんなり110万を超えることは難しいと思います
下手したら、窓させ閉めずに落ちる気がします
ですが、125とか超えれば真空なので、2017を高猫して、2万ドルが新しいサポートになると思います
720承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:42:29.69ID:uzQzCqpo 1日で7%も上がったのに全然あがった感がないのはなぜだ。。
721承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:43:10.96ID:uzQzCqpo 高揚感のない上げ
722承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:43:34.12ID:Sc+DMWXP なんかドキドキ感ないよな
含み益しかねえし
含み益しかねえし
723承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:43:39.81ID:0RMwMqsB あんぎゃああ!!三尊逝ったあああああああ!!!お金返して!!(;A;)
724承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:43:49.05ID:03QsRfet これから数か月で最も上がりやすい局面に突入するというのに
まず売るって選択肢があり得ないわ
まず売るって選択肢があり得ないわ
725承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:43:51.83ID:iKUiyGyB テザー神を信仰していない愚か者は淘汰されつつあるようですね
ここからは神の試練として揺さぶりが始まるでしょうが敬虔なる信徒は振り回されないように
ここからは神の試練として揺さぶりが始まるでしょうが敬虔なる信徒は振り回されないように
726承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:44:11.89ID:l2cWwqq3 うわ 9500こえてる
727承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:44:25.32ID:Tizublih テザーいい加減死刑やろ、人絶対死んどるでこれ
728フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 16:45:33.01ID:G8KZmS+Y 万幅負けちゃった最悪
729承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:45:48.46ID:Sc+DMWXP 売りが薄すぎる
730承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:45:49.72ID:MPu9hS8V731承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:45:55.31ID:v92VG0tv 日曜日の大暴落
月曜日も高値からの暴落
もうこれで下はないこと気づけよ
月曜日も高値からの暴落
もうこれで下はないこと気づけよ
732承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:46:00.26ID:/F62t3Y/ 前日から1000ドル上げ来るな
733承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:46:31.28ID:kDn7QzS5 現物売っちゃた人は今すぐ買い直したほうがいいよ
最初1000万いくからね!
最初1000万いくからね!
734承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:46:34.85ID:/F62t3Y/ チャート職人クジラすげえな
735承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:46:48.76ID:uzQzCqpo だいぶ儲かってるんだが
そろそろ利確すべきかとばかり考えてストレス溜まってる
そろそろ利確すべきかとばかり考えてストレス溜まってる
736承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:47:04.96ID:ip46W+l+ 山村否定w
737承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:47:08.98ID:1aiwseu7 ビットコインバブルはな、約2年ごとに起こるんやで
738承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:47:16.51ID:MPu9hS8V やはり9400抜けたのはでかいな
後はサポートで買ってけば良いから簡単に儲かるわ
後はサポートで買ってけば良いから簡単に儲かるわ
739承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:47:20.95ID:Es8TfzXh すげーな儲かり待っで
740承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:47:44.97ID:uzQzCqpo これ後に振り返ってみればロング一択だろって相場なんだろうけど
741承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:47:50.04ID:utqVg1xA 売りはストーンと落ちて爽快感あるが
買いはこうやって陰湿なじわ上げするから嫌われるんだよな
買いはこうやって陰湿なじわ上げするから嫌われるんだよな
742承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:47:56.29ID:HCPKlylJ ローン組んで現金50万用意したんだけど現物ガチホとFXどっちがいい?
743承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:48:03.00ID:Tizublih 週足陽線5本めやん、インチキ杉だろ。いったん調整やろうがくそが
744承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:48:28.69ID:Sc+DMWXP >>742
まともなこと言うとそのままローン返す
まともなこと言うとそのままローン返す
745承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:48:34.28ID:Gpw324Ok おめーらなんでおれが節目教えてやってんのに勝てないの?wwwww
746承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:49:00.23ID:39nqtGIq >>742
今もうそのタイミングじゃない。50万の時やっとけ。
今もうそのタイミングじゃない。50万の時やっとけ。
747承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:49:07.36ID:HCPKlylJ748承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:49:16.83ID:Gpw324Ok749承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:49:23.82ID:Sc+DMWXP 借りた金でレバかけるなんてまともな思考じゃないぞ
750承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:49:48.74ID:0RMwMqsB 大丈夫、右側がちょっと高くても三尊は三尊や
まだ下がれる、ショートでいい
まだ下がれる、ショートでいい
751承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:50:04.70ID:Gpw324Ok >>747
2代目どんどん
2代目どんどん
753承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:50:19.97ID:Sc+DMWXP754靴磨き
2020/05/14(木) 16:50:41.80ID:ZcN+bR6y >>712
結果論はおっしゃる通りですね
ですが、ガチホは利確が難しいのはわかっていると思うので、単にいくらで終了しようと思っているかです
僕は、年次が+100万で利確しようと考えており、目標は達成したのでそこまでは成功と言えると思います
ただ、利確は目的通り出来ましたが、やはりビットコインの将来に未練はあります
タイミング悪く、次の買い場を探す前に上がってしまいましたので、縁が無かったと諦めるか、二番底来るかを待とうと思います
結果論はおっしゃる通りですね
ですが、ガチホは利確が難しいのはわかっていると思うので、単にいくらで終了しようと思っているかです
僕は、年次が+100万で利確しようと考えており、目標は達成したのでそこまでは成功と言えると思います
ただ、利確は目的通り出来ましたが、やはりビットコインの将来に未練はあります
タイミング悪く、次の買い場を探す前に上がってしまいましたので、縁が無かったと諦めるか、二番底来るかを待とうと思います
755承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:50:44.05ID:l2cWwqq3 このままじりじり$10000こえたら死人何人出るんだろ
756承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:50:44.88ID:39nqtGIq >>743
ようハゲ
ようハゲ
757承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:50:45.27ID:ip46W+l+ >>742
自分だったら100万円近くを背にFX w
自分だったら100万円近くを背にFX w
758承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:51:04.72ID:HCPKlylJ >>748
彼は負けまくってるから見習いたくない
彼は負けまくってるから見習いたくない
759承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:51:26.11ID:Tizublih あああああああああああああああああああああ
ああああああああああしねしねしねしねしねしねしねしね
ああああああああああしねしねしねしねしねしねしねしね
760承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:51:49.96ID:39nqtGIq >>758
今はやめとけ
今はやめとけ
761承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:51:50.93ID:/F62t3Y/ 教科書にして良いレベルの無敵チャート
762承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:52:18.90ID:39nqtGIq >>759
お前がなプギャー
お前がなプギャー
763承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:52:38.65ID:Es8TfzXh この100万付近なんかあるの?ここでなかなかあがらんよね
764承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:52:40.51ID:ip46W+l+ 2倍なら手堅く現物でいいと思うけど 時間は少しかかるかもしれないけど
765承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:52:52.91ID:39nqtGIq 控えめに言っても爆益ですまんな
766承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:53:18.59ID:Sc+DMWXP >>763
円建てで見るのやめた方がいいぞ
円建てで見るのやめた方がいいぞ
767承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:53:35.80ID:yvv9F8Di 金土日で調整か
768フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 16:53:37.65ID:G8KZmS+Y やってしまったなあ
769承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:53:40.65ID:xDCvTrvP770承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:53:44.11ID:/F62t3Y/ 4時間足6連続陽線www
もはや伝説的な強さだろw
もはや伝説的な強さだろw
771承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:53:58.76ID:1aiwseu7 出遅れたと思ったけど97万の時に買いました
遅かったかな
遅かったかな
772承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:54:01.76ID:90Twq5+u 乗っててよかった幸せロング号
773承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:54:02.52ID:uzQzCqpo TAOTAOのトレードブロッター見る限り、90万代の売りがかなりたまってる
TAOTAOで売りが溜まってるときはほぼ間違いなく高騰するんだよな。。
TAOTAOで売りが溜まってるときはほぼ間違いなく高騰するんだよな。。
774承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:54:31.74ID:O8L11nHG 年次750万からの現在-290万欲かくといいことないね
775承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:54:32.21ID:Tizublih いい加減10万くらい一気に落とせよ糞テザーが
776承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:54:49.71ID:Gpw324Ok777フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 16:54:50.07ID:G8KZmS+Y もうプラマイゼロで反省しようなめすぎたぽ
778承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:55:05.47ID:/F62t3Y/ 窓埋め100%になったの気付いてるよな流石に
779承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:55:06.51ID:Sc+DMWXP781承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:55:50.19ID:yvv9F8Di そもそも100超えなんて怖くて手が出せんわな
売りで何回かぶっこむくらいや
売りで何回かぶっこむくらいや
782承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:56:05.46ID:O8L11nHG783承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:56:18.36ID:uOp085e+ どこかで大口の利確&ショートの調整が来るのは絶対だが、どこで来るかだよな
@9800
A10000
B10500
C12000
@9800
A10000
B10500
C12000
784承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:56:37.89ID:TLBd43Iu 朝利確したのが悔やまれる
こっから入るのは怖いんで指咥えて見てるわ😭
こっから入るのは怖いんで指咥えて見てるわ😭
785承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:56:44.16ID:Sc+DMWXP786承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:56:55.95ID:xDCvTrvP 強すぎわろた
787承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:57:33.04ID:/F62t3Y/ これがテザーなんだよ。決めた目標値まで絶対に上げるから失敗がない
資金が尽きたら無限に追加する。つまり無敵
資金が尽きたら無限に追加する。つまり無敵
788承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:57:37.45ID:ip46W+l+ 窓埋めがあるから100でも希望が持てるw 100切ったら一旦損切り
789承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:57:40.10ID:yJwnfEHi あと450くらいバシッと上げてドカーンと下げてくれ
790イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 16:58:20.22ID:leUIAn/i うわああああああああぁぁぁあああああぁぁぁ
助けてイエス様ァァァ
助けてイエス様ァァァ
791承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:58:28.71ID:Tizublih どいつもこいつも頭ロング脳教かよ。
かってに新興宗教作ってんじゃねえよボケが
かってに新興宗教作ってんじゃねえよボケが
792承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:58:45.70ID:39nqtGIq まあ日曜に落ちそう
793承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:59:00.82ID:nlgAz4NY もう、始まっているからね
794承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:59:02.42ID:03QsRfet 俺は仮想通貨初めて3か月くらいで現物ガチホ最強だと気付いたけど
ここの人間は全く気付く気配がないよな
この違いは何だろう?
ここの人間は全く気付く気配がないよな
この違いは何だろう?
796承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:59:40.89ID:EubM214W ビッフラのcm開始も多少の影響はあるのかね?
797承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:00:10.89ID:n9dTtxq+ 現物じゃ短期で10倍にならんからだろ
798承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:00:11.24ID:n9dTtxq+ 現物じゃ短期で10倍にならんからだろ
799承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:00:21.49ID:VikbKM5H とりあえず脳死で幸せロング号に乗れ
考えるのは降りるタイミングだけでいい
考えるのは降りるタイミングだけでいい
800承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:00:30.13ID:Tizublih アメリカ政府仕事しろや
801承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:00:41.69ID:nQ+cei65 週足の下髭やばないか
802承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:00:44.79ID:Es8TfzXh ショートのターンみじかっw
804承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:01:37.08ID:z7dHzXf6 チャートがキレイすぎてキモい
805承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:01:53.38ID:yvv9F8Di >>784
こんなゴミいつでもやれっから
こんなゴミいつでもやれっから
806承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:02:03.74ID:Gpw324Ok807承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:02:18.60ID:yJwnfEHi これこのあと上下どっちにいってもすごい動くやつだ
808承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:02:19.00ID:DvmvVpFe おめーら調整だのショートだの、うっせーな。
維持率高めて脳死ロングか現物買え。
この上げ方だと150万、200万と大した調整ないかも知れんぞ。
維持率高めて脳死ロングか現物買え。
この上げ方だと150万、200万と大した調整ないかも知れんぞ。
809承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:02:29.40ID:zf8M8mv6 これ
1000いくんじゃない!?
1000いくんじゃない!?
810承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:02:30.77ID:VikbKM5H まだ強制ロスカットブースト、メリケンブースト、テザー様ブーストが残ってる
811承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:02:42.58ID:n9dTtxq+ 税金考えれば仮想通貨は小銭で10倍100倍に増やす遊び
大金使うなら税金安い市場でやる
大金使うなら税金安い市場でやる
812承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:03:02.49ID:Tizublih 102万が天井や、ほら売れ売れ
813承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:03:12.24ID:mHmWTJBA 半減期の事実売りをこなしてしまった
凄すぎる
凄すぎる
814承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:03:31.64ID:zf8M8mv6 半月期強すぎる
前通りなら、何倍になる!?
前通りなら、何倍になる!?
815承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:03:54.72ID:VikbKM5H 年末5000万!!
816承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:03:56.97ID:ip46W+l+ 現物とハイレバの併用をしている 現物はドルコスでハイレバはハイエナww
817承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:04:11.66ID:uzQzCqpo 日経、ダウがあやしくなりつつあるのにビットコインが強いのはいい兆候だな
818ペニス
2020/05/14(木) 17:04:35.51ID:16BCLdIQ 見せたろか?✋✋
"本物の勃起相場"ってやつを、、
"本物の勃起相場"ってやつを、、
819承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:04:40.81ID:n9dTtxq+ 半減期はじめはアルトの値段をまず半減するまで吸い尽くしそうだな
821承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:05:58.07ID:/EyVn+Qs ビッコさんがこんなに優しい訳ない🥺
822ペニス
2020/05/14(木) 17:06:03.28ID:16BCLdIQ >>815
5億
5億
823承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:06:03.22ID:zf8M8mv6 1000いけーーー!!!
824承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:06:20.13ID:Tizublih 102万の売り板に壁作ってるやつはできるこや。そのまま
頭ロング脳を一掃したれ
頭ロング脳を一掃したれ
825承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:06:24.22ID:yvv9F8Di826承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:06:40.67ID:Gpw324Ok827承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:07:06.32ID:8HByv+vB 今月200や
828フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 17:07:29.87ID:0hMTiBUp 死ぬほど負けた気分ちねちねちねちね
829承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:07:55.95ID:a0cffjDV イナゴに頼って上げ続けてもいずれはショタがけ散らかす
830承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:08:27.46ID:yvv9F8Di 20万幅一瞬で動くんやで
勝てる気せんわ
勝てる気せんわ
831承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:09:26.37ID:8QIVP2u4 今からロングしていいの?貧乏だから一万しかないけどいいの?だめ?
832承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:09:49.42ID:Tizublih よし一時間足陰線ついたな、
そのまま赤い稲妻一直線におとしたれ
そのまま赤い稲妻一直線におとしたれ
833承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:10:04.72ID:soS36oyv 押し目でしょ
834承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:10:07.49ID:CyL8lwKy どーんってあがらんかーい
835承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:10:53.79ID:Tizublih よし、止めや。90万までズドーンこい
837承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:11:13.24ID:VikbKM5H 燃料ショーターを貯めてるんやで
838承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:11:21.34ID:yvv9F8Di >>831
BCHなら半分買えんだろ
BCHなら半分買えんだろ
839承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:11:27.42ID:ip46W+l+ >>831
一万でハイレバやれw 嘘ww
一万でハイレバやれw 嘘ww
840承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:11:30.97ID:cJoM5CeV 俺がロング入れたから下がるよ
841承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:11:44.99ID:KilMrduo どーせすぐ上がる
842承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:12:34.66ID:ls1U08rL ただまー、丸亀からの業スーってきたZE
ヨコるかと思ったらいったん上げかい
おねロリキメセク天皇アヘ顔ダブルピースS狙い継続(まだポチしてない)
ヨコるかと思ったらいったん上げかい
おねロリキメセク天皇アヘ顔ダブルピースS狙い継続(まだポチしてない)
843承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:12:41.15ID:HCPKlylJ 初心者だから教えて欲しいんだけどショートが溜まると燃料になるってどういうこと?
844承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:13:38.89ID:dXWFivps845承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:14:57.89ID:ls1U08rL846承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:15:05.40ID:Rs5Oyld7 俺の現物が爆益になるわけないわ
847承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:15:12.92ID:So6mvaVx >>843
上がっても買い直さないといけないから
上がっても買い直さないといけないから
848承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:15:55.03ID:yvv9F8Di >>843
ショートしなくていいんだよ
ショートしなくていいんだよ
849承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:16:00.60ID:RLMhw9nj スカスカな下げ足をほぼ埋めたけど
さあどうなるんだろ
さあどうなるんだろ
850承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:16:05.76ID:1ZABGo5F >>843
ロスカット
ロスカット
851承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:16:08.36ID:uOp085e+ >>843
レンジブレイクしたときにショートしてた人の損切りとかロスカットとかで価格が瞬間的に上がるって意味かと。
レンジブレイクしたときにショートしてた人の損切りとかロスカットとかで価格が瞬間的に上がるって意味かと。
852承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:16:10.90ID:So6mvaVx いつもの調整タイム
853承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:16:38.80ID:0wi39mPW 落ちるぞ
854承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:17:16.14ID:Tizublih こっからがロンギャーの阿鼻叫喚タイムや
855承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:17:16.80ID:zf8M8mv6 ショートってもしかして・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿??
856承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:17:24.34ID:ls1U08rL こりゃ1時間足数本使わんとわからんかもなあ
アメリカタイム次第
アメリカタイム次第
857承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:17:34.82ID:uOp085e+ 10000に10倍レバのショート指値置いてみた
858承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:19:01.15ID:zsu83taE ショーターは焼かれるだけ下ひげすげーじゃん
859イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 17:19:35.35ID:leUIAn/i ドテンロングレだぁ
250万イケイケ
250万イケイケ
860承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:19:41.63ID:Tizublih 俺がここに書き込むたびに上がるのおかしいだろ、ストーカーやめろ
861承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:19:49.27ID:yvv9F8Di あの20万ナイアガラ満額とリバ数回獲れてるから明日もゴルフ→ソープのフルコース行っとくわ
暑くなる前に身体慣らしとかないとな、週3くらいがスコアでやすい
暑くなる前に身体慣らしとかないとな、週3くらいがスコアでやすい
862承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:20:12.10ID:dfTGN63R 61.8%戻しとっくに終わってんじゃん
全モだよ
全モだよ
863承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:20:34.27ID:ls1U08rL 長期下降ライン(2017年のクソ上げのてっぺん、2019年の150万をきょうまで引っ張ってきたライン)を
明確に上抜けからの高猫なるか、折れて下か
今日はショートパネルそっ閉じのノーポジにしてゲームするなう
明確に上抜けからの高猫なるか、折れて下か
今日はショートパネルそっ閉じのノーポジにしてゲームするなう
864承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:21:32.32ID:DvmvVpFe >>861
月次見せろ
月次見せろ
865承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:23:04.29ID:zQIbESWr やっぱSFDが発動するまでは上昇トレンドは絶対に終わらないんだな
866承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:25:11.30ID:0mfzUaZk こっからはロングはロマン砲になるな
867承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:25:25.12ID:DvmvVpFe 20万ナイアガラを満額取るって。プロでも出来んわな。
868承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:26:01.20ID:1ZABGo5F >>861
ゴルフは週1でいいや、作業感がでてつまらなくなる
ゴルフは週1でいいや、作業感がでてつまらなくなる
869承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:26:21.70ID:yvv9F8Di >>864
大したことないよ、オージーステーキ毎日食える程度
大したことないよ、オージーステーキ毎日食える程度
870& ◆SIN.xShkwc
2020/05/14(木) 17:27:00.67ID:syq1FmGr >>817
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
FRB議長のパウエルがマイナス金利なんてやるかよってコメントしたから株が下がってる
これまではマイナス金利でジャブジャブクズ債券買ってヤバイ奴にも金貸しまくるってみんな思ってたのに、
やっぱマイナス金利やるほどじゃねーわ、ってコメントしたから、
金借りて株に突っ込もうと思ってた奴らが盛大にズッコケた
ただEUや日本は金ぜってー返す気無いだろって奴にもじゃんじゃか金貸してるから世界規模で言えば金は余りまくってそれがビットコインの価格押し上げてる
パウエルがマイナス金利やるって言ったらビットコイン半端なく上がるよ
もう踏み倒し上等で金借りまくってビットコインに突っ込んで自己破産
債権者もビットコイン資産は差し押さえられないから踏み倒したもん勝ち
ビットコインの資産ってようはウォレットのパスワード(秘密鍵)それ一点だから、パスワードさえ紙にすらメモせず全部頭の中で管理しとけば絶対資産を差し押さえられない
872承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:28:03.78ID:zf8M8mv6 Q.1000行く 本当!?
A.本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)
A.本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)本当(≧▽≦)
873承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:28:20.60ID:yvv9F8Di874承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:28:35.51ID:uOp085e+ >>871
貧乏くさいよな
貧乏くさいよな
875承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:29:06.91ID:HCPKlylJ まぁまぁ下の方でロングしたものの少ない枚数で微益だった時悔しくない?
876承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:29:23.46ID:DvmvVpFe >>869
今なら許してあげる。嘘だろ?20万ナイアガラ満額。
今なら許してあげる。嘘だろ?20万ナイアガラ満額。
878承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:29:42.74ID:HCPKlylJ まあ今その状況なんだけど、、
たった1枚しか買えんかった
たった1枚しか買えんかった
879承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:30:48.65ID:VTwxPisN ハッシュレート低下送金詰まり増らしいがこれを騙し材料に上がるね
880承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:31:06.87ID:ls1U08rL 一発8万のソープでNNしまくってるならそれはそれで感なきにしもあらず
881承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:32:04.21ID:ls1U08rL ショーパネ再起動なう、左でAstroneerしながら様子見
まぁスルーでもいいや感あるけど
少なくとも前回の高猫無理なら現物もLも買いたくない
まぁスルーでもいいや感あるけど
少なくとも前回の高猫無理なら現物もLも買いたくない
882承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:32:17.32ID:Gpw324Ok おめーら本当に妄想好きだよなwwwww
節目で部分利食い
抜けてサポートで玉増しとかそうゆうことできないわけ?wwwww
節目で部分利食い
抜けてサポートで玉増しとかそうゆうことできないわけ?wwwww
883承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:32:35.32ID:n9dTtxq+ アルトが噴いたら天井
884承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:32:50.74ID:qZ8jCXEy ここから上がる謎チャート
885承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:32:53.70ID:l2cWwqq3 bitFlyerはYouTube広告も入れてるのか
886承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:32:56.46ID:yvv9F8Di887承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:33:16.00ID:Tizublih ここからショートのターンや
888承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:33:42.88ID:ls1U08rL889承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:33:49.65ID:03QsRfet アルトはついてこないよ
全部詐欺だし
全部詐欺だし
890承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:36:25.19ID:eh3dmyEp あまりにもきれいにあがりっぱなしで怖くなってきた
891承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:36:53.48ID:PakMCeOr 俺氏の8750Sが輝いてるぅぅぅぅwwwwwwwwwwww
892承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:37:41.05ID:hWNFf8gB 半減期の数日前にこんだけ上げてきたなら成り買いがついてきたろうけど
絶対に落ちるとわかってる半減期後じゃ
騙されるやつも大しておらんやろがい
絶対に落ちるとわかってる半減期後じゃ
騙されるやつも大しておらんやろがい
893承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:37:52.13ID:So6mvaVx894承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:37:53.43ID:0RMwMqsB はい1分足ダブルトップ完成
右側がダブルトップの三尊とか完全に堕ちるしかない
勝った
右側がダブルトップの三尊とか完全に堕ちるしかない
勝った
895承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:38:03.17ID:1MKjvSxv ランカーら、ほとんどみんな買ってるんだな
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
896承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:38:06.85ID:So6mvaVx >>891
12000でロスカットやっけ?
12000でロスカットやっけ?
897承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:39:08.43ID:cOBcmJHs しかし変な位置で売ったら踏み上げくらうな。
ショートきついわ
ショートきついわ
899承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:40:44.65ID:saw5EE8W すぐ下にストップおいてロング
これすり抜けないよな?😭
これすり抜けないよな?😭
900承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:40:55.93ID:uOp085e+901承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:40:59.20ID:KXWdFPn8 売ったよー。
下で待ってるよー。
下で待ってるよー。
902承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:41:03.00ID:nQ+cei65 1分足のダブルトップとかお笑いかよ
903承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:41:27.89ID:yvv9F8Di バブル期はメンテの10分で20マンの両面焼きとかあったんやろ
904承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:42:42.15ID:JbOgTxcL 暴騰暴落を繰り返しても
ボラがあるから稼ぎやすい相場だ
ボラがあるから稼ぎやすい相場だ
905承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:43:17.33ID:athzFJXV そろそろ軽くイナゴロング殺しに行く気もするが
あんまり上げに時間かけたくないんだろうし難しいとこね
あんまり上げに時間かけたくないんだろうし難しいとこね
906承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:44:02.86ID:yvv9F8Di 念仏のように現物言うてる奴はFXで一回は破産してるよ
907承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:44:41.32ID:axAbnOUq くそみたいな投げ売りで荒かったのに急に綺麗な上げ方とかひでーなww9050辺りのサポートは確認くると思うけどまだもう少し上かも
908承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:45:40.02ID:ikEjDkoh ウヒャー
909承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:45:43.28ID:n9dTtxq+ アルトはBTC建てでも完全なバブル崩壊までやりそうだね
910承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:45:54.67ID:HCPKlylJ クリプトとかボーナス額ってトレードで利用出来るだけで出金できないの?
911承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:45:54.82ID:6yyFONVe ここから上がるの確定してるんだから現物証拠金でやればええやん
2倍になれば円建てなんてポジれる枚数半分やぞゴミかて
2倍になれば円建てなんてポジれる枚数半分やぞゴミかて
912承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:46:34.48ID:saw5EE8W ここのラインマジでトラウマだわ😠🖕
913承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:47:34.50ID:yvv9F8Di セルインメイで売り時は来週以降かなー
914承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:48:26.08ID:LSwsu/Go さぁさぁショートを焼き尽くせー!
915承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:48:29.32ID:VTwxPisN これで1日1000ドル上げきたか?
917承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:48:54.31ID:+ZFslBhE やばぁ
918承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:49:10.51ID:VTwxPisN 前日比8%上がった
919承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:49:20.82ID:l2cWwqq3 9600
920承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:49:21.11ID:90Twq5+u 乗るしかない、このビッグウェーブに!!!
921承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:49:38.25ID:ynUicfbL ガチホ(5-10年程保持)で買いたいんだけど、様子見のほうがいいか?
それとも買ってもいいか?
教えて下さい
それとも買ってもいいか?
教えて下さい
922イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 17:49:41.59ID:leUIAn/i あああああぁぁぁ
嘘なんです ドテンしてません
助けてあああああぁぁぁ
嘘なんです ドテンしてません
助けてあああああぁぁぁ
923承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:49:46.57ID:45U0cIlH なんだこれ 上げる燃料あるんか?
924承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:49:54.64ID:3YXWA88X ビッチのBTC建てエグい
925承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:49:59.56ID:Tizublih 損切りしたら負け。ねばったやつが正義
926承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:50:10.78ID:+Mj1Neeu ホモきてんね
927承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:50:23.98ID:JbOgTxcL 昨日から笑いが止まらない暴騰ぶり
2017年以来の大相場の始まりかもね
2017年以来の大相場の始まりかもね
929承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:50:37.84ID:LSwsu/Go まだ買い圧強いな
931承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:51:10.75ID:uzQzCqpo イーサあげそう
932承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:51:16.40ID:Tizublih もうやめて、俺の貯金消えて舞う
933承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:52:33.96ID:oSB3SMwp 恩義きてんね
935承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:52:42.05ID:kEdeZ1lf まだまだナンピンじゃ
936ペニス
2020/05/14(木) 17:52:52.04ID:16BCLdIQ ほんまもんの勃起上げ見せられてます❗❗🚀
938承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:53:15.60ID:ZwiC/mjS 売り豚唖然wwww
ビットコイン不敬罪!w
ビットコイン不敬罪!w
939承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:53:20.37ID:yvv9F8Di はやく上げろよ遅いんだよこのゴミ
ハイレバの玉管理さえしとけば何回か数分で20万幅獲れるだろ
ハイレバの玉管理さえしとけば何回か数分で20万幅獲れるだろ
940承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:53:25.50ID:Tizublih はよ売れやああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
941承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:53:35.99ID:VTwxPisN もう絶対窓埋まるな
942とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 17:53:47.41ID:YaPnbMY3 海でわくわく
943承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:54:01.55ID:1aiwseu7 ショート入れてる人いるの?
944卍
2020/05/14(木) 17:54:22.31ID:cYa2lzQn 今仕事終わりましたよ
引き続きいい感じじゃないっすかw
俺様夕方には103万くれえ行きますよって言いましたよね?少し届いてませんけど
引き続きいい感じじゃないっすかw
俺様夕方には103万くれえ行きますよって言いましたよね?少し届いてませんけど
945承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:54:23.93ID:8jUQxUQi 久しぶりに100万超えの損切りしたわ
なんか清々しい
なんか清々しい
947承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:54:30.34ID:saw5EE8W 命を刈り奪うチャート出来上がり🥺
948承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:54:35.88ID:ZwiC/mjS 世界中の投資家達からビットコインの買い注文が殺到!!!
949承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:55:16.92ID:n9dTtxq+ 仮想通貨を長期でやるやつは阿呆だーーーーーーー
950承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:55:35.56ID:Yev7/nM1 ツイッタランド総ショートで草
ハッシュパワーがー
未確認がー
アベガーかよ
ハッシュパワーがー
未確認がー
アベガーかよ
951承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:55:58.70ID:HCPKlylJ 窓って何ドルにあるの?
952イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 17:56:05.63ID:leUIAn/i まじドテンした 9万返して
あああああぁぁぁ
あああああぁぁぁ
953承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:56:09.95ID:PakMCeOr954卍
2020/05/14(木) 17:56:11.42ID:cYa2lzQn 俺様がガチのターン入ると無敵っすよ
ポジってりゃもう一千万は抜いてんだろうな
まだハガキ来てないんすよ、なにやってんすかね
ポジってりゃもう一千万は抜いてんだろうな
まだハガキ来てないんすよ、なにやってんすかね
955承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:56:35.96ID:LSwsu/Go こりゃ落ちきらんよ
19時爆上げ期待
19時爆上げ期待
956とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 17:56:45.25ID:YaPnbMY3 海でわくわく〜
957承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:56:59.71ID:1aiwseu7 メリケン様タイムの前にこうも上げるかね
夜中になったらこれどうするん
夜中になったらこれどうするん
958とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 17:57:02.16ID:YaPnbMY3 >>952
両面焼きくる
両面焼きくる
959卍
2020/05/14(木) 17:57:27.83ID:cYa2lzQn 今夜あたり少し調整してまた上じゃないっすか?
さーて返って風呂でも入ってビールでも飲むか
さーて返って風呂でも入ってビールでも飲むか
960承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:57:44.14ID:vblAKGVM 18時に漠上げ
961承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:57:47.18ID:athzFJXV 前回10000から下がって、また上げようとして、この辺で上げ失敗から8100奈落だったからな
簡単に上がるんかね?イナゴ殺しに行くにも買い強いからもうちょい上行ってからかねー?
簡単に上がるんかね?イナゴ殺しに行くにも買い強いからもうちょい上行ってからかねー?
962承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:57:48.30ID:saw5EE8W 奈落前に下車したわ🚃=🕺
963承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:57:50.53ID:n9dTtxq+ 4年後のマイナーの収支分岐まではヘッジするために上がらざるを得ない
964承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:58:15.93ID:8jUQxUQi どこかで暴落来るのわかってるけど97万あたりから無限買いが入ってたからな
大口ショーターのやる気が感じられなかった
早朝損切りしておくべきだったな
大口ショーターのやる気が感じられなかった
早朝損切りしておくべきだったな
965承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:58:17.00ID:dCSDzlEA >>921
時期が悪いおじさん『時期が悪い』
時期が悪いおじさん『時期が悪い』
966承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:58:17.30ID:0mfzUaZk ショートは無理や、損切り。
死んでまう
死んでまう
967承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:59:10.26ID:aDuBbPLj そろそろリーマンが慌てて買いそう
968承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:59:31.83ID:ls1U08rL969承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:59:38.97ID:wlQ55m0J そろそろわいの前回のトラウマゾーンや
970承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:59:42.33ID:kEdeZ1lf 勝負は1万ドルタッチしてからだ
ショート継続
ショート継続
971承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:00:20.53ID:Tizublih そんな陽線大量につけんのインチキだろ、アメリカ早く
テザー取り締まれよ。グルか?グルなんか
テザー取り締まれよ。グルか?グルなんか
972承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:00:20.99ID:zsu83taE 衛門→人間不信のツイッターみてたら90万でショートいれて30万ぐらい損したみたいだな,なぜそんな中途半端なとこでショートいれるのかと
973承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:00:28.03ID:90Twq5+u ロングしてるだけで給付金がもらえる
974卍
2020/05/14(木) 18:00:31.61ID:cYa2lzQn 俺様ビットコイン情報スレ最強インフル伝説始まる
みんな真のバディだと思ってっから
俺、様、に、つ、い、て、来、い
みんな真のバディだと思ってっから
俺、様、に、つ、い、て、来、い
975承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:02.32ID:M/JfnutV 今日のうちに96超えるのかΣ(・∀・;)
976承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:05.29ID:ls1U08rL とりあえず長期下降ラインの上抜けは確認
ここから$10000超えて定着できるか否かでL/Sが決まる感
ここから$10000超えて定着できるか否かでL/Sが決まる感
977承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:06.50ID:F32zm2mC 小野ちゃんもうかってっか?
978承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:28.88ID:8jUQxUQi あと400ドル上げたらまたショート入りたい
979承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:46.30ID:PakMCeOr もういいだろ
これ以上俺を苦しめないでくれよ
そろそろ暴落の時間だ
これ以上俺を苦しめないでくれよ
そろそろ暴落の時間だ
980承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:48.69ID:Yev7/nM1 ショートのクソポジ焼くまでいく
鬼のようにたまってる
鬼のようにたまってる
981イケイケ軍曹
2020/05/14(木) 18:01:50.05ID:leUIAn/i >>958
焼いて食うぞ 中国じゃご馳走だぞ
焼いて食うぞ 中国じゃご馳走だぞ
982承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:02:13.56ID:uOp085e+ 100万超えてから買った人でもすでに3%利益が出ているな。やばすぎ。
983承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:02:16.73ID:F32zm2mC 卍のハガキ届いてないの草〜
984とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 18:02:21.78ID:YaPnbMY3 >>981
はい
はい
985承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:02:35.39ID:YjNziK3z 米国では給付金をビットコインにつぎ込む人が多かったらしいし、日本も同じかもな
987承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:03:08.36ID:athzFJXV 売り大口もテザー上げまくりじゃ出てこないかw
もはや利確売りくらいかねwwww
もはや利確売りくらいかねwwww
988承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:03:34.01ID:xJdgcxnt989承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:03:46.18ID:tftrOFxu どう見てもショート
990承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:04:01.43ID:eCS82nl4 ぽぽぽぽーん
991承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:04:03.83ID:8jUQxUQi992承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:04:05.33ID:GWAmygjV いつ頃ズッドーン垂直下げ来ると思う?
993承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:04:09.45ID:HsnK/z5i 前もこの辺でポジションもって落とされたから入れんわ
994承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:04:16.20ID:YoVS9Cpj はよ3000ドルいけ
995承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:04:55.81ID:cJfERHRm 1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス・オランダ・プロイセン連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い
(ワーテルローの戦い)がありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北
すれば、英国債の大暴落が予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家
がこの戦いの勝敗を、固唾をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。いまXRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス・オランダ・プロイセン連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い
(ワーテルローの戦い)がありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北
すれば、英国債の大暴落が予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家
がこの戦いの勝敗を、固唾をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。いまXRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
996承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:05:06.88ID:PakMCeOr997承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:05:24.90ID:HsnK/z5i イきますなー
998承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:05:34.40 テザーさまの無限買い支えだけを信じるのです
まだ新規参入者が知らない今このときしかないのです
まだ新規参入者が知らない今このときしかないのです
999承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:05:36.05ID:R00Z7fl4 ちょっとまてw強すぎるw
1000承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:05:55.05ID:PakMCeOr はいさーい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 18分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 18分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]