>>61
何度か死にかけたと思うけど、本当に良く頑張ったね
おめでとう!

下がって死ぬのはガチホも同じっていうのがキモだね

回転は、上がり続けない限り、値幅フル資金で全部取るのは難しいけど、圧倒的に損失が少ない

これだけボラがあるビットコなら、年次で負けることなんて絶対にないわ