回転について
未来も勝てるかはわかりませんが、過去10カ月は以下の手法で勝てました
・まず買う
・買った値段より高くなったら売る
・売った値段より安くなったら買う
この手法で300万円増えましたよ
要するに「レバ1ロングのみで損切無し」です
現物なので、下がって死ぬリスクはありますが、それはガチホで何もしない場合も同じなので、回転したほうが絶対良いですね
ただし、目的の価格までは「ガチホ分の枚数」は手を付けず、剰余分で回す前提です
僕は、その価格が100万だったのですでに全部売ってエクジットしました
新たに死地に飛び込むか、このまま勝ち逃げか迷いどころです
建値55万はとてもうらやましいですが、実際には、どの建値でもやることは同じです
10万以下とか、数千円という方々もいるでしょうし、単純に、プラテンまでが遠いか近いかだけの差しかありません
僕は、125万スタートだったので、そもそもプラテンに時間がかかりました
レンディング、アビトラ、回転、うまく枚数を増やすべきと思います