>>449
あぁ、僕はもう野生のホモにおかされてしまいそうです。。。
昨夜96万で売ったので、今買ったら5万幅損ですね
損はしたくないので、せめて同値まで落ちろと、刺しておきましたが、買えませんでした(涙