探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/14(木) 08:47:36.58ID:HyiRQgDF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:13:41.46ID:XNNxju4M
>>229
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
2020/05/14(木) 13:14:06.92ID:GWAmygjV
>>225
市場をひとりで動かすほどの量でやってるのすっごいね。
239コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:15:27.47ID:g5HIZd/l
>>237
本当にあるコロか?
あるなら買うコロ
値段は多少高くても買うコロ
2020/05/14(木) 13:15:42.31ID:GWAmygjV
これやっぱりバブルキンペー線を上下しながらジワ下げていくつもりじゃないか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:16:01.47ID:pUnxNx6z
寒ーい創作はよそでやれよ・・・
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:16:05.95ID:AqnTp8ql
btcの大口って個人じゃなくてグループだから余裕で動かせるんだよ
243
垢版 |
2020/05/14(木) 13:16:08.91ID:cYa2lzQn
まだまだ上だと思うんですけどね
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
244コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:17:19.38ID:g5HIZd/l
一枚買ったコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
245
垢版 |
2020/05/14(木) 13:17:47.67ID:cYa2lzQn
>>236 バディ
どうもです!そうです、あ、これから仕事なんで
これからもよろしくです
ま、た、あ、と、で
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:18:01.43ID:iKUiyGyB
テザー神を崇めてロングしなさい
あなたは救われる
247コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:18:48.82ID:g5HIZd/l
>>246
了解コロ
2020/05/14(木) 13:18:58.19ID:lH2+MbVG
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 13:19:39.79ID:I14HzwHc
今売った奴は間抜け
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:19:44.06ID:n9dTtxq+
90あたりでW作る可能性にかける
2020/05/14(木) 13:19:55.44ID:HsnK/z5i
>>227
野望持つことはええことや
頑張りや
2020/05/14(木) 13:20:54.41ID:I14HzwHc
底打ち確認
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:21:11.67ID:HCPKlylJ
ショーターはどの辺でショートする予定ですか?
今はまだ静観?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:21:38.44ID:AqnTp8ql
>>253
18000
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:22:35.47ID:HCPKlylJ
>>254
そんなに上がる見通しなの?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:22:37.22ID:bEZG8mAh
総楽観だな
ヤバい雰囲気
257コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:22:42.26ID:g5HIZd/l
>>251
頑張るコロ
ビットコインで社長になるコロ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:22:57.22ID:2t0pPL7E
100万で利確もできず死んだ魚の目でチャート眺めてるロンガー多そう
三尊でガッツリ落ちんのにな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:23:50.86ID:Y6W0pIlm
わらう
260コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:23:51.01ID:g5HIZd/l
仕込み終わったから寝るコロ
2020/05/14(木) 13:24:04.43ID:VikbKM5H
まーだテクニカル信じてる奴がいんのか
こんなインチキ相場にそんなの通用すると思ってるの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:24:30.10ID:HCPKlylJ
今ショート入るのはナンセンスですか
2020/05/14(木) 13:25:34.65ID:NP9W+ylv
>>261
仕手仕掛けるときに効率良くやりたいからテクニカル重要
へんな時に仕掛けると10億単位で金失う
ちなみに俺がそう
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:25:35.83ID:n9dTtxq+
ここで売ってもどうせ抜けて110だか120行った後三角だったラインに大抵タッチしにくるんだよな
2020/05/14(木) 13:26:18.31ID:v92VG0tv
コロうぜー
2020/05/14(木) 13:26:25.91ID:c26Mi3vf
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 13:30:17.91ID:NP9W+ylv
仕手からするとXRPは情弱向けツール
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:30:31.87ID:jCoL7CDG
今日、日中は今後の底値1000000円でok
来週の今頃には1200000円の攻防戦で
お会いしましょうー

寝る
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:32:06.72ID:HCPKlylJ
なかなか400抜けないって事は暴落サインて事ない?
2020/05/14(木) 13:35:23.48ID:s8rpqsWu
こっからバク上げするから
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:35:35.38ID:B7UYLlZm
相手にするから調子に乗るんだぞ
こいつ今迄で最高にイラっとくるわw

189卍2020/05/14(木) 00:06:53.71ID:JKaMoeOe
入りててえけど今どーしょもないんで寝ます
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ


891卍2020/05/14(木) 08:38:49.18ID:ope9yFI+>>893
いい感じ継続っすね!おはようございます
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな


893承認済み名無しさん2020/05/14(木) 08:40:15.74ID:IzC3Kav/>>901
>>891
確かに当たってたね
ノーポジだからフラットに判断できてるなw


901卍2020/05/14(木) 08:42:43.45ID:ope9yFI+>>904
>>893 バディ
ありがとうございます
俺様と一緒に夢の彼方に行きましょうよ


915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:35:40.02ID:VXGyjcyV
>>168
インフレっつうより税金上がっただけだな
2020/05/14(木) 13:35:56.47ID:rwMLBxxD
S入るなら今からでも遅くない
274コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:36:15.71ID:g5HIZd/l
買ったら気になって寝れないコロ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:36:20.40ID:B7UYLlZm
卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
2020/05/14(木) 13:37:03.19ID:HsnK/z5i
>>274
コロコロ軍曹は現物で買ったんか?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:37:16.76ID:Y6W0pIlm
>>275
全部嘘だけどなw
278コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:38:18.28ID:g5HIZd/l
>>275
なんてかっこ悪い奴だコロ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:38:45.74ID:Y6W0pIlm
連ちゃんパパ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:39:42.75ID:RMuW+Yur
現物51万→106万売り
現物94万で再購入
281コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:39:44.56ID:g5HIZd/l
>>276
現物コロ
ママに投資はレバするなって言われたコロよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:39:48.96ID:HCPKlylJ
お前ら今入るならロングショートどっちよ?
2020/05/14(木) 13:39:55.38ID:70ruQ94+
これ現物毎飛ぶ。。。
2020/05/14(木) 13:40:09.42ID:v92VG0tv
>>275
設定なのにイチイチ突っ込むお前が心配
2020/05/14(木) 13:40:17.18ID:HsnK/z5i
>>280
プロかな?
2020/05/14(木) 13:41:25.71ID:/F62t3Y/
はい騙し下げ終了
2020/05/14(木) 13:41:35.01ID:HsnK/z5i
>>281
まあ現物だわな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:41:53.37ID:KZy5hi1y
もう損しまくったからこの相場
買うに買えねぇ。
テザー神を信じるか ショートするか…
はあ…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:42:08.90ID:RIY9lXOt
日本時間にしては動いてるほうかな?
290コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:42:08.96ID:g5HIZd/l
>>284
心配コロな〜
291コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:42:53.19ID:g5HIZd/l
>>287
ママは絶対コロ
2020/05/14(木) 13:43:33.11ID:j3qT2is0
>>275
いちいち相手にしなくていいよ
293コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:45:36.06ID:g5HIZd/l
このスレで一番うまい人だれコロ?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:45:54.01ID:B7UYLlZm
>>284
まあな
それにしてもコイツ最高にムカつくわw

915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:46:38.69ID:Sc+DMWXP
>>293
帽子屋さんに決まってる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:46:50.44ID:Y6W0pIlm
>>293
GWだけで爆益だしてた名無しがいたなあ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:47:11.16ID:Sc+DMWXP
>>282
今からなら入らない
298コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:48:45.01ID:g5HIZd/l
>>295
帽子屋さんはYouTuberコロか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:49:52.62ID:2t0pPL7E
ソープ行ってきます、21才パイパン
ソープ行ってきます、21才パイパン
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:50:06.09ID:Y6W0pIlm
パイパンかあ
301コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:50:10.15ID:g5HIZd/l
>>296
会いたいコロ〜
あって話するだけでいいから金払うコロ
2020/05/14(木) 13:50:28.00ID:ZwiC/mjS
帽子屋=エア
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:50:32.18ID:RIY9lXOt
日本時間に再トライするかね。強いね。
304コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:51:27.85ID:g5HIZd/l
>>299
気持ち悪いコロ
やめろコロ〜
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:54:09.31ID:NP9W+ylv
ぶっちゃけ犯罪系の決済は即成売り
マネロンもね
時間なんか掛けてられない
2020/05/14(木) 13:54:20.86ID:bafXHQj3
上がっても1万ドルまでやろ
307靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 13:54:44.15ID:ZcN+bR6y
>>293
現物ガチホは投資者ではなく、相場で勝ち負けが決まるので、うまいも下手もないですよ
しいて言えば、買った時の希望の金額になるまで無言で脳死出来る人が上手いです
FXなら、確実にセンス、カン、上手い下手があります
2020/05/14(木) 13:57:42.55ID:bafXHQj3
結局スキャ出来る人が1番うまいんだろうね
309コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:57:54.15ID:g5HIZd/l
>>307
おばさんは勝ってるコロか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:58:26.19ID:Y6W0pIlm
104万で寝ショートしたら爆益だったなあ
2020/05/14(木) 14:00:28.14ID:/F62t3Y/
はいまた騙し下げ
2020/05/14(木) 14:01:00.53ID:8JmMVZ5Y
100万超えるとすぐこれだ
2020/05/14(木) 14:01:18.81ID:s8rpqsWu
はいロング追加
314靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 14:02:06.08ID:ZcN+bR6y
>>309
一昨年 +100万
去年 -300万
今年 +400万
です
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:03:01.33ID:F32zm2mC
おばさんを否定しないの草
2020/05/14(木) 14:03:07.87ID:v92VG0tv
ビットコインの未来の為にも
ここは下げるわけにはいかないのです。
2020/05/14(木) 14:03:15.80ID:03QsRfet
だから現物ガチホ以外勝てないって
それ以外で勝ってたらただの幸運と偶然
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:03:35.59ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイ!
319とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 14:05:26.65ID:YaPnbMY3

2020/05/14(木) 14:05:57.96ID:v92VG0tv
>>319
ハゲネズミ引退じゃないんか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:06:46.42ID:Y6W0pIlm
君はかわっちまったー!見違えるほどイナゴがいなくなっちまったー!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:06:59.44ID:Y6W0pIlm
>>319
引退しとけ
323とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 14:07:31.99ID:YaPnbMY3
fomoが発動して買いそうになるけどダウがみんな2番底2番底いいはじめて怖いコロ

ダウ初ガラはみおくってすこししてからついていくパターンがまたあるのかしらコロ
https://i.imgur.com/9R20EYh.png
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:07:32.41ID:/jhXeOgE
今年より去年の方が簡単だった
年々難しくなってる気がする
325とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 14:08:32.37ID:YaPnbMY3
>>320
いつもいうけど冬眠やで
値動きつまらなくなるといなくなる

>>322
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:08:53.92ID:Y6W0pIlm
>>323
2番底は黙って買え
327靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 14:09:13.64ID:ZcN+bR6y
>>319
こんにちは
まずは、買い場を探しましょう!
僕は、これくらいを見てます
96、15%
92、15%
85、30%
ただ、100を明確に割らずに明日の夜まで揉むようなら再考します
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:09:21.41ID:Y6W0pIlm
>>325
https://i.imgur.com/AuQ6oFE.jpg
2020/05/14(木) 14:09:26.08ID:v92VG0tv
>>323
糞コテの設定わざと混ぜてどんだけ承認欲求がつよいんだよ?ドブネズミ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:09:54.71ID:Y6W0pIlm
>>327
いまモナコイン狙ってるんよねえ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:10:22.84ID:MPu9hS8V
売り仕掛け失敗したな、あざーす!!

今の下げでロング買い増したぜい!!
332とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 14:10:54.78ID:YaPnbMY3
さすがに不穏すぎてこんなの買えんコロ〜
>>326
パチンカス〜
どこが2番底かわからん
はよ、さげろい
333とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 14:12:24.57ID:YaPnbMY3
>>327
85までいったら1枚買いますハム〜

>>329
君は爆下げて85万証拠金ぶっとばして涙目だった人コロね
復活できた?
2020/05/14(木) 14:13:44.56ID:mP6PviVH
今は絶対に買ってはいけない場面
2020/05/14(木) 14:14:41.75ID:j3qT2is0
売り仕掛けっていうか単純に大口が利益確定してるだけだろ
336とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 14:16:08.66ID:YaPnbMY3
85万でもやっぱり怖いハム

やはり70までは待ちたいはよ、さげろ🐹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況