Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/14(木) 08:47:36.58ID:HyiRQgDF
237承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:13:41.46ID:XNNxju4M >>229
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
239コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:15:27.47ID:g5HIZd/l240承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:15:42.31ID:GWAmygjV これやっぱりバブルキンペー線を上下しながらジワ下げていくつもりじゃないか?
241承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:16:01.47ID:pUnxNx6z 寒ーい創作はよそでやれよ・・・
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
242承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:16:05.95ID:AqnTp8ql btcの大口って個人じゃなくてグループだから余裕で動かせるんだよ
243卍
2020/05/14(木) 13:16:08.91ID:cYa2lzQn まだまだ上だと思うんですけどね
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
244コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:17:19.38ID:g5HIZd/l 一枚買ったコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
245卍
2020/05/14(木) 13:17:47.67ID:cYa2lzQn246承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:18:01.43ID:iKUiyGyB テザー神を崇めてロングしなさい
あなたは救われる
あなたは救われる
247コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:18:48.82ID:g5HIZd/l >>246
了解コロ
了解コロ
248承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:18:58.19ID:lH2+MbVG ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
249承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:19:39.79ID:I14HzwHc 今売った奴は間抜け
250承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:19:44.06ID:n9dTtxq+ 90あたりでW作る可能性にかける
252承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:20:54.41ID:I14HzwHc 底打ち確認
253承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:21:11.67ID:HCPKlylJ ショーターはどの辺でショートする予定ですか?
今はまだ静観?
今はまだ静観?
254承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:21:38.44ID:AqnTp8ql >>253
18000
18000
255承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:22:35.47ID:HCPKlylJ >>254
そんなに上がる見通しなの?
そんなに上がる見通しなの?
256承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:22:37.22ID:bEZG8mAh 総楽観だな
ヤバい雰囲気
ヤバい雰囲気
257コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:22:42.26ID:g5HIZd/l258承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:22:57.22ID:2t0pPL7E 100万で利確もできず死んだ魚の目でチャート眺めてるロンガー多そう
三尊でガッツリ落ちんのにな
三尊でガッツリ落ちんのにな
259承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:23:50.86ID:Y6W0pIlm わらう
260コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:23:51.01ID:g5HIZd/l 仕込み終わったから寝るコロ
261承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:24:04.43ID:VikbKM5H まーだテクニカル信じてる奴がいんのか
こんなインチキ相場にそんなの通用すると思ってるの?
こんなインチキ相場にそんなの通用すると思ってるの?
262承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:24:30.10ID:HCPKlylJ 今ショート入るのはナンセンスですか
263承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:25:34.65ID:NP9W+ylv264承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:25:35.83ID:n9dTtxq+ ここで売ってもどうせ抜けて110だか120行った後三角だったラインに大抵タッチしにくるんだよな
265承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:26:18.31ID:v92VG0tv コロうぜー
266承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:26:25.91ID:c26Mi3vf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
267承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:30:17.91ID:NP9W+ylv 仕手からするとXRPは情弱向けツール
268承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:30:31.87ID:jCoL7CDG 今日、日中は今後の底値1000000円でok
来週の今頃には1200000円の攻防戦で
お会いしましょうー
寝る
来週の今頃には1200000円の攻防戦で
お会いしましょうー
寝る
269承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:32:06.72ID:HCPKlylJ なかなか400抜けないって事は暴落サインて事ない?
270承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:23.48ID:s8rpqsWu こっからバク上げするから
271承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:35.38ID:B7UYLlZm 相手にするから調子に乗るんだぞ
こいつ今迄で最高にイラっとくるわw
189卍2020/05/14(木) 00:06:53.71ID:JKaMoeOe
入りててえけど今どーしょもないんで寝ます
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ
891卍2020/05/14(木) 08:38:49.18ID:ope9yFI+>>893
いい感じ継続っすね!おはようございます
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな
893承認済み名無しさん2020/05/14(木) 08:40:15.74ID:IzC3Kav/>>901
>>891
確かに当たってたね
ノーポジだからフラットに判断できてるなw
901卍2020/05/14(木) 08:42:43.45ID:ope9yFI+>>904
>>893 バディ
ありがとうございます
俺様と一緒に夢の彼方に行きましょうよ
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
こいつ今迄で最高にイラっとくるわw
189卍2020/05/14(木) 00:06:53.71ID:JKaMoeOe
入りててえけど今どーしょもないんで寝ます
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ
891卍2020/05/14(木) 08:38:49.18ID:ope9yFI+>>893
いい感じ継続っすね!おはようございます
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな
893承認済み名無しさん2020/05/14(木) 08:40:15.74ID:IzC3Kav/>>901
>>891
確かに当たってたね
ノーポジだからフラットに判断できてるなw
901卍2020/05/14(木) 08:42:43.45ID:ope9yFI+>>904
>>893 バディ
ありがとうございます
俺様と一緒に夢の彼方に行きましょうよ
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
272承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:40.02ID:VXGyjcyV >>168
インフレっつうより税金上がっただけだな
インフレっつうより税金上がっただけだな
273承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:35:56.47ID:rwMLBxxD S入るなら今からでも遅くない
274コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:36:15.71ID:g5HIZd/l 買ったら気になって寝れないコロ
275承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:36:20.40ID:B7UYLlZm 卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
277承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:37:16.76ID:Y6W0pIlm >>275
全部嘘だけどなw
全部嘘だけどなw
278コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:38:18.28ID:g5HIZd/l >>275
なんてかっこ悪い奴だコロ
なんてかっこ悪い奴だコロ
279承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:38:45.74ID:Y6W0pIlm 連ちゃんパパ
280承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:39:42.75ID:RMuW+Yur 現物51万→106万売り
現物94万で再購入
現物94万で再購入
281コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:39:44.56ID:g5HIZd/l282承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:39:48.96ID:HCPKlylJ お前ら今入るならロングショートどっちよ?
283承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:39:55.38ID:70ruQ94+ これ現物毎飛ぶ。。。
286承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:41:25.71ID:/F62t3Y/ はい騙し下げ終了
288承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:41:53.37ID:KZy5hi1y もう損しまくったからこの相場
買うに買えねぇ。
テザー神を信じるか ショートするか…
はあ…
買うに買えねぇ。
テザー神を信じるか ショートするか…
はあ…
289承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:42:08.90ID:RIY9lXOt 日本時間にしては動いてるほうかな?
290コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:42:08.96ID:g5HIZd/l >>284
心配コロな〜
心配コロな〜
291コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:42:53.19ID:g5HIZd/l >>287
ママは絶対コロ
ママは絶対コロ
293コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:45:36.06ID:g5HIZd/l このスレで一番うまい人だれコロ?
294承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:45:54.01ID:B7UYLlZm >>284
まあな
それにしてもコイツ最高にムカつくわw
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
まあな
それにしてもコイツ最高にムカつくわw
915卍2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
295承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:46:38.69ID:Sc+DMWXP >>293
帽子屋さんに決まってる
帽子屋さんに決まってる
296承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:46:50.44ID:Y6W0pIlm >>293
GWだけで爆益だしてた名無しがいたなあ
GWだけで爆益だしてた名無しがいたなあ
297承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:47:11.16ID:Sc+DMWXP >>282
今からなら入らない
今からなら入らない
298コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:48:45.01ID:g5HIZd/l >>295
帽子屋さんはYouTuberコロか?
帽子屋さんはYouTuberコロか?
299承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:49:52.62ID:2t0pPL7E ソープ行ってきます、21才パイパン
ソープ行ってきます、21才パイパン
ソープ行ってきます、21才パイパン
300承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:50:06.09ID:Y6W0pIlm パイパンかあ
301コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:50:10.15ID:g5HIZd/l302承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:50:28.00ID:ZwiC/mjS 帽子屋=エア
303承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:50:32.18ID:RIY9lXOt 日本時間に再トライするかね。強いね。
304コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:51:27.85ID:g5HIZd/l305承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:54:09.31ID:NP9W+ylv ぶっちゃけ犯罪系の決済は即成売り
マネロンもね
時間なんか掛けてられない
マネロンもね
時間なんか掛けてられない
306承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:54:20.86ID:bafXHQj3 上がっても1万ドルまでやろ
307靴磨き
2020/05/14(木) 13:54:44.15ID:ZcN+bR6y >>293
現物ガチホは投資者ではなく、相場で勝ち負けが決まるので、うまいも下手もないですよ
しいて言えば、買った時の希望の金額になるまで無言で脳死出来る人が上手いです
FXなら、確実にセンス、カン、上手い下手があります
現物ガチホは投資者ではなく、相場で勝ち負けが決まるので、うまいも下手もないですよ
しいて言えば、買った時の希望の金額になるまで無言で脳死出来る人が上手いです
FXなら、確実にセンス、カン、上手い下手があります
308承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:57:42.55ID:bafXHQj3 結局スキャ出来る人が1番うまいんだろうね
309コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:57:54.15ID:g5HIZd/l >>307
おばさんは勝ってるコロか?
おばさんは勝ってるコロか?
310承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:58:26.19ID:Y6W0pIlm 104万で寝ショートしたら爆益だったなあ
311承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:00:28.14ID:/F62t3Y/ はいまた騙し下げ
312承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:01:00.53ID:8JmMVZ5Y 100万超えるとすぐこれだ
313承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:01:18.81ID:s8rpqsWu はいロング追加
314靴磨き
2020/05/14(木) 14:02:06.08ID:ZcN+bR6y315承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:01.33ID:F32zm2mC おばさんを否定しないの草
316承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:07.87ID:v92VG0tv ビットコインの未来の為にも
ここは下げるわけにはいかないのです。
ここは下げるわけにはいかないのです。
317承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:15.80ID:03QsRfet だから現物ガチホ以外勝てないって
それ以外で勝ってたらただの幸運と偶然
それ以外で勝ってたらただの幸運と偶然
318承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:03:35.59ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイ!
319とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:05:26.65ID:YaPnbMY3
321承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:06:46.42ID:Y6W0pIlm 君はかわっちまったー!見違えるほどイナゴがいなくなっちまったー!
322承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:06:59.44ID:Y6W0pIlm >>319
引退しとけ
引退しとけ
323とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:07:31.99ID:YaPnbMY3 fomoが発動して買いそうになるけどダウがみんな2番底2番底いいはじめて怖いコロ
ダウ初ガラはみおくってすこししてからついていくパターンがまたあるのかしらコロ
https://i.imgur.com/9R20EYh.png
ダウ初ガラはみおくってすこししてからついていくパターンがまたあるのかしらコロ
https://i.imgur.com/9R20EYh.png
324承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:07:32.41ID:/jhXeOgE 今年より去年の方が簡単だった
年々難しくなってる気がする
年々難しくなってる気がする
326承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:08:53.92ID:Y6W0pIlm >>323
2番底は黙って買え
2番底は黙って買え
327靴磨き
2020/05/14(木) 14:09:13.64ID:ZcN+bR6y328承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:09:21.41ID:Y6W0pIlm330承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:09:54.71ID:Y6W0pIlm >>327
いまモナコイン狙ってるんよねえ
いまモナコイン狙ってるんよねえ
331承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:10:22.84ID:MPu9hS8V 売り仕掛け失敗したな、あざーす!!
今の下げでロング買い増したぜい!!
今の下げでロング買い増したぜい!!
332とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:10:54.78ID:YaPnbMY3333とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:12:24.57ID:YaPnbMY3334承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:13:44.56ID:mP6PviVH 今は絶対に買ってはいけない場面
335承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:14:41.75ID:j3qT2is0 売り仕掛けっていうか単純に大口が利益確定してるだけだろ
336とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 14:16:08.66ID:YaPnbMY3 85万でもやっぱり怖いハム
やはり70までは待ちたいはよ、さげろ🐹
やはり70までは待ちたいはよ、さげろ🐹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?