探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/14(木) 08:47:36.58ID:HyiRQgDF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
2020/05/14(木) 12:27:02.72ID:HyiRQgDF
デフォルト寸前の国の一般人がパニック買いしてるから上がってるらしい
てことはほとぼり冷めたら下がるってことだ
2020/05/14(木) 12:28:03.56ID:8JmMVZ5Y
https://twitter.com/Meziro_taro/status/1260600305965690881?s=19

3番目ぐらいにひどい場面
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:28:33.04ID:athzFJXV
>>153
ずいぶん遅いニュースだなw
2020/05/14(木) 12:29:08.20ID:cJfERHRm
ビットコイン 未確認取引数 約4万
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

これぐらいから送金詰まりが多くなってきます
2020/05/14(木) 12:29:19.56ID:u7oiqt4O
>>146
バカ?
一回こっきりの給付金ごときでインフレが起きるわけないじゃん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:30:19.01ID:RIY9lXOt
アメリカも大統領選挙。
株価支える流動性供給をなりふり構わず進めるだろう。
ダウは選挙前に再度30000ドル。
ビットコインは20000ドル。
2020/05/14(木) 12:30:46.90ID:s8rpqsWu
きてんねきてんね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:30:53.41ID:B7UYLlZm
https://imgur.com/a/xnGM7qm.jpg
インチキは限界を超えられるのか?
2020/05/14(木) 12:31:37.73ID:R69gngRb
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/14(木) 12:31:51.17ID:GWAmygjV
>>156
じゃあ仕方ないからこれからビットコインをNEMに移行していこうか。
2020/05/14(木) 12:32:25.04ID:R69gngRb
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者に騙されるな!

日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
2020/05/14(木) 12:32:59.51ID:C7ukfWlH
他国ではなぜこの価格で揉んでるのかわかんねぇだろぅなぁ
2020/05/14(木) 12:33:27.22ID:8JmMVZ5Y
日本てそんなに取引量多いん?
2020/05/14(木) 12:33:39.98ID:sWY0RLxN
こんなとこでヨコられると困るんだけど
167
垢版 |
2020/05/14(木) 12:34:38.01ID:cYa2lzQn
やっと昼っすよw
いい感じ継続じゃないですか
まさかショートでガラ狙おうなんて思ってませんよね?
168値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/05/14(木) 12:34:44.01ID:sLqFS5AT
>>157

じゃあ、やっぱ売ろうかな
まあ、マジな話で主婦とかは買い物時にインフレを実感してると思うよ
食料品の値段の上がり方が説明しづらいレベル
2020/05/14(木) 12:35:47.70ID:3cOQBhOc
>>166
イヤーな位置だな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:36:42.36ID:w7tWvi6l
>>166
ジャパニーズ売り豚が売ってるだけだから、すぐ吹き飛ばされるよ
171
垢版 |
2020/05/14(木) 12:36:50.06ID:cYa2lzQn
ココ〇チのマズいカレー食ってきます
まだハガキ来ないんすよ こんなブル相場なのにあいつらほんと仕事してんのかね
一万ドル突破してショボコロナ吹っ飛ばそうぜ!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:37:34.29ID:KTELFrJK
草男登場したとこが天井。
今回もバッチリ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:38:58.90ID:IzC3Kav/
10080まで戻れば、やっぱり土日の窓は埋める説の信憑性が高まる
174値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/05/14(木) 12:39:19.02ID:sLqFS5AT
>>172

卍まで追加されたしな・・・いくらインフレでも所詮は電子ゴミ
こいつだけ取り残されて0円になる可能性の方が高い
175
垢版 |
2020/05/14(木) 12:40:06.13ID:cYa2lzQn
4時間から6時間間隔で上行ってんですよ
夕方には103マンくれえ行くんじゃないっすか?
まだまだ上上
ココ〇イチの貧乏店員早く注文取り来いよ、こっちは朝からコキ使われて腹減ってんだよバカヤロウ笑
2020/05/14(木) 12:41:02.23ID:ZwiC/mjS
CMで暴落wwww
給付金で暴落wwwww
ショーターの願望wwwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:42:04.18ID:b8GfFtR5
150万ぐらいまで行くんかな
2020/05/14(木) 12:42:15.89ID:u7oiqt4O
>>168
どこも値上がりしてねーよ
2020/05/14(木) 12:42:37.72ID:I14HzwHc
一時間足確定15分前から上がり出して13時過ぎたら9400
2020/05/14(木) 12:43:56.25ID:S8exSYEo
まあ圧は完全に上よな
181値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/05/14(木) 12:44:56.90ID:sLqFS5AT
今まで100%曲げたのって鬼一族(笑)とイケハヤくらいだな
エアーチャーは50%くらい、草男は30%くらい
つか半分当てても退場とかしちゃうのだなと悲しくなるぜ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:46:39.13ID:ZwiC/mjS
>>181
ゼロになるまで売り握っとけよ
2020/05/14(木) 12:46:46.34ID:v92VG0tv
なんの指標にもならんい
184値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/05/14(木) 12:47:11.51ID:sLqFS5AT
>>178

たまにはお部屋から出てお母さんの買い物とか手伝った方がいいぞ
2020/05/14(木) 12:47:40.35ID:I14HzwHc
45~50分に買うと80%くらいの確率で儲かるな
2020/05/14(木) 12:48:35.43ID:egZNZ5nY
まーたモミモミで圧殺されたわい
2020/05/14(木) 12:48:55.02ID:v92VG0tv
うだうだ言ってノーポジとかもう寝ろよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:49:04.51ID:ajMFiNbb
コロナ不況対策で、各国がカネをジャブジャブつぎ込んでる。そんなカネが向かう先は?
2020/05/14(木) 12:50:09.78ID:s8rpqsWu
抜けたー
2020/05/14(木) 12:51:43.95ID:I14HzwHc
さぁここからぶっ飛ぶぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:52:43.72ID:kEdeZ1lf
ブチ上がれ
2020/05/14(木) 12:52:43.77ID:j3qT2is0
>>188
テザーがないと上がってないから
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:53:24.94ID:g8bNGZz8
1時に確実に抜ける奴やん。分かりやす
2020/05/14(木) 12:53:56.73ID:I14HzwHc
9350抜けたもう止まらんぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:54:14.81ID:RIY9lXOt
はい全取引所超えました。
2020/05/14(木) 12:55:13.48ID:I14HzwHc
すげー上がっていく
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:55:24.62ID:n9dTtxq+
週足で明確に2週三角抜けてたら+100万は最低いくぞ
2020/05/14(木) 12:56:11.08ID:tunFQiAd
おい送られてこないぞ
はよくれ

1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
2020/05/14(木) 12:56:13.29ID:s8rpqsWu
100万でまたロング足した
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:56:30.16ID:6WBBiygl
>>152
【コピペ推奨】都合の良いことしか言わないXRP買い煽りガイジが沸いたらこれを貼って黙らせましょう↓

【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】

リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。

クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。

リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。

2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。

この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。

2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。

こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。

「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。

また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:56:42.71ID:g8bNGZz8
とりあえず和太鼓と御輿を準備した
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:57:42.72ID:ifbE87wg
止まってるやん…
2020/05/14(木) 12:57:42.89ID:3UTBltsd
先週末バイビットで往復爆益して速攻国内移してアルト買ったが後悔してる。ビッチよ…。
2020/05/14(木) 12:58:08.29ID:I14HzwHc
止まらん!w上がりまくりや
2020/05/14(木) 12:59:20.72ID:KL3Qw24M
96-7
98-9
後半で買っていますが、あんまり上に行って継続するイメージわかないんですよね
同値くらいでカット予定で
上にいくなら102-5あたりで様子見て買い増し
2020/05/14(木) 12:59:36.63ID:NP9W+ylv
この上がり方は危ない
とりあえず13時やな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:59:54.44ID:RIY9lXOt
はい全取引所超えました。
2020/05/14(木) 13:00:27.35ID:lcUGpnLW
ヨコヨコしてるだけやん
2020/05/14(木) 13:00:43.63ID:GWAmygjV
やっぱりだまた来たこの野郎。
2020/05/14(木) 13:01:00.07ID:v92VG0tv
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:01:40.50ID:RIY9lXOt
13時ピッタリはガラか。予想外。
2020/05/14(木) 13:01:40.98ID:NP9W+ylv
ほれみい
このポチポチ上げは仕手が必死こいて上げてるタイプ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:02:38.88ID:mHmWTJBA
4H作ってるうちは上がるよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:02:40.17ID:ifbE87wg
爆ヨコヨコだあああああああ
2020/05/14(木) 13:02:49.34ID:I14HzwHc
mexに10億円の買い板。これ来たら上がります
2020/05/14(木) 13:03:02.89ID:J723OzCa
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
217コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:03:32.33ID:g5HIZd/l
今日から仮想通過始めたコロ
2020/05/14(木) 13:04:46.01ID:HsnK/z5i
コロコロ軍曹きたー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:05:39.35ID:XNNxju4M
>>217
買ったのかい(ヒソヒソ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:05:48.90ID:6WBBiygl
>>216
【Ripple】【リップル】【XRP】をNGワード推奨
221コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:05:57.62ID:g5HIZd/l
王道のビットコインから始めるコロ
2020/05/14(木) 13:06:11.62ID:GWAmygjV
急に一気に売るヤツって何なの?上げ相場で少しずつ売り切ればお得じゃない?成り売りしたら損じゃん。迷惑だし。
2020/05/14(木) 13:06:44.63ID:I14HzwHc
>>222
ショーターを騙す為。今も騙されてショートしたはず
224コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:07:32.51ID:g5HIZd/l
>>219
今まさに買うコロ
仕事なくなったからモウケルしかないコロ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:09:07.23ID:NP9W+ylv
>>222
大口の現物リカク
ちなみにショートも設定済み
俺がそう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:09:26.88ID:XNNxju4M
>>224
今なら東京オリンピック記念btcがオススメ
227コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:09:44.77ID:g5HIZd/l
>>218
悲惨な理由で会社クビになったコロ
ビットコインで会社買収して全員解雇するコロ
2020/05/14(木) 13:10:19.98ID:I14HzwHc
ここで追加ロングしたいは
229コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:11:36.60ID:g5HIZd/l
>>226
絶対ウソだコロ
そんなんないコロよ
230
垢版 |
2020/05/14(木) 13:12:07.72ID:cYa2lzQn
聞いてくださいよ
もう昼休憩終りにして草木むしりやれって笑
身内じゃなきゃユニオンに訴えてるとこだわ
女に毎時間ハガキ来てっかポスト確認させに言ってんすけど来ねえ
2020/05/14(木) 13:12:10.62ID:bAiiYhBK
ロングとショートボタン間違って押すの萎えぽよ
2020/05/14(木) 13:12:14.57ID:wlQ55m0J
くそコテうぜー
2020/05/14(木) 13:12:36.47ID:NI4ZhIHg
耐えてるけど一回下げそう
2020/05/14(木) 13:12:58.88ID:I14HzwHc
さあ上がろうぜもう十分騙し下げした
235コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:13:16.23ID:g5HIZd/l
>>228
ビットコインはロングで放置すれば勝てるとみんなに言われたコロ
236天守閣美濃
垢版 |
2020/05/14(木) 13:13:21.82ID:NI4ZhIHg
>>230
海外インフルくん?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:13:41.46ID:XNNxju4M
>>229
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
2020/05/14(木) 13:14:06.92ID:GWAmygjV
>>225
市場をひとりで動かすほどの量でやってるのすっごいね。
239コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:15:27.47ID:g5HIZd/l
>>237
本当にあるコロか?
あるなら買うコロ
値段は多少高くても買うコロ
2020/05/14(木) 13:15:42.31ID:GWAmygjV
これやっぱりバブルキンペー線を上下しながらジワ下げていくつもりじゃないか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:16:01.47ID:pUnxNx6z
寒ーい創作はよそでやれよ・・・
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:16:05.95ID:AqnTp8ql
btcの大口って個人じゃなくてグループだから余裕で動かせるんだよ
243
垢版 |
2020/05/14(木) 13:16:08.91ID:cYa2lzQn
まだまだ上だと思うんですけどね
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
244コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:17:19.38ID:g5HIZd/l
一枚買ったコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
245
垢版 |
2020/05/14(木) 13:17:47.67ID:cYa2lzQn
>>236 バディ
どうもです!そうです、あ、これから仕事なんで
これからもよろしくです
ま、た、あ、と、で
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:18:01.43ID:iKUiyGyB
テザー神を崇めてロングしなさい
あなたは救われる
247コロコロ軍曹
垢版 |
2020/05/14(木) 13:18:48.82ID:g5HIZd/l
>>246
了解コロ
2020/05/14(木) 13:18:58.19ID:lH2+MbVG
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 13:19:39.79ID:I14HzwHc
今売った奴は間抜け
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:19:44.06ID:n9dTtxq+
90あたりでW作る可能性にかける
2020/05/14(木) 13:19:55.44ID:HsnK/z5i
>>227
野望持つことはええことや
頑張りや
2020/05/14(木) 13:20:54.41ID:I14HzwHc
底打ち確認
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況