Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589377725/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/14(木) 08:47:36.58ID:HyiRQgDF
153承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:27:02.72ID:HyiRQgDF デフォルト寸前の国の一般人がパニック買いしてるから上がってるらしい
てことはほとぼり冷めたら下がるってことだ
てことはほとぼり冷めたら下がるってことだ
154承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:28:03.56ID:8JmMVZ5Y https://twitter.com/Meziro_taro/status/1260600305965690881?s=19
3番目ぐらいにひどい場面
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3番目ぐらいにひどい場面
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
155承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:28:33.04ID:athzFJXV >>153
ずいぶん遅いニュースだなw
ずいぶん遅いニュースだなw
156承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:29:08.20ID:cJfERHRm158承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:30:19.01ID:RIY9lXOt アメリカも大統領選挙。
株価支える流動性供給をなりふり構わず進めるだろう。
ダウは選挙前に再度30000ドル。
ビットコインは20000ドル。
株価支える流動性供給をなりふり構わず進めるだろう。
ダウは選挙前に再度30000ドル。
ビットコインは20000ドル。
159承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:30:46.90ID:s8rpqsWu きてんねきてんね
160承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:30:53.41ID:B7UYLlZm https://imgur.com/a/xnGM7qm.jpg
インチキは限界を超えられるのか?
インチキは限界を超えられるのか?
161承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:31:37.73ID:R69gngRb 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
163承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:32:25.04ID:R69gngRb 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者に騙されるな!
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
164承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:32:59.51ID:C7ukfWlH 他国ではなぜこの価格で揉んでるのかわかんねぇだろぅなぁ
165承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:33:27.22ID:8JmMVZ5Y 日本てそんなに取引量多いん?
166承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:33:39.98ID:sWY0RLxN こんなとこでヨコられると困るんだけど
167卍
2020/05/14(木) 12:34:38.01ID:cYa2lzQn やっと昼っすよw
いい感じ継続じゃないですか
まさかショートでガラ狙おうなんて思ってませんよね?
いい感じ継続じゃないですか
まさかショートでガラ狙おうなんて思ってませんよね?
168値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:34:44.01ID:sLqFS5AT170承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:36:42.36ID:w7tWvi6l >>166
ジャパニーズ売り豚が売ってるだけだから、すぐ吹き飛ばされるよ
ジャパニーズ売り豚が売ってるだけだから、すぐ吹き飛ばされるよ
171卍
2020/05/14(木) 12:36:50.06ID:cYa2lzQn ココ〇チのマズいカレー食ってきます
まだハガキ来ないんすよ こんなブル相場なのにあいつらほんと仕事してんのかね
一万ドル突破してショボコロナ吹っ飛ばそうぜ!
まだハガキ来ないんすよ こんなブル相場なのにあいつらほんと仕事してんのかね
一万ドル突破してショボコロナ吹っ飛ばそうぜ!
172承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:37:34.29ID:KTELFrJK 草男登場したとこが天井。
今回もバッチリ
今回もバッチリ
173承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:38:58.90ID:IzC3Kav/ 10080まで戻れば、やっぱり土日の窓は埋める説の信憑性が高まる
174値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:39:19.02ID:sLqFS5AT175卍
2020/05/14(木) 12:40:06.13ID:cYa2lzQn 4時間から6時間間隔で上行ってんですよ
夕方には103マンくれえ行くんじゃないっすか?
まだまだ上上
ココ〇イチの貧乏店員早く注文取り来いよ、こっちは朝からコキ使われて腹減ってんだよバカヤロウ笑
夕方には103マンくれえ行くんじゃないっすか?
まだまだ上上
ココ〇イチの貧乏店員早く注文取り来いよ、こっちは朝からコキ使われて腹減ってんだよバカヤロウ笑
176承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:41:02.23ID:ZwiC/mjS CMで暴落wwww
給付金で暴落wwwww
ショーターの願望wwwww
給付金で暴落wwwww
ショーターの願望wwwww
177承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:42:04.18ID:b8GfFtR5 150万ぐらいまで行くんかな
179承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:42:37.72ID:I14HzwHc 一時間足確定15分前から上がり出して13時過ぎたら9400
180承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:43:56.25ID:S8exSYEo まあ圧は完全に上よな
181値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:44:56.90ID:sLqFS5AT 今まで100%曲げたのって鬼一族(笑)とイケハヤくらいだな
エアーチャーは50%くらい、草男は30%くらい
つか半分当てても退場とかしちゃうのだなと悲しくなるぜ
エアーチャーは50%くらい、草男は30%くらい
つか半分当てても退場とかしちゃうのだなと悲しくなるぜ
182承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:46:39.13ID:ZwiC/mjS >>181
ゼロになるまで売り握っとけよ
ゼロになるまで売り握っとけよ
183承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:46:46.34ID:v92VG0tv なんの指標にもならんい
184値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 12:47:11.51ID:sLqFS5AT185承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:47:40.35ID:I14HzwHc 45~50分に買うと80%くらいの確率で儲かるな
186承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:48:35.43ID:egZNZ5nY まーたモミモミで圧殺されたわい
187承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:48:55.02ID:v92VG0tv うだうだ言ってノーポジとかもう寝ろよ
188承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:49:04.51ID:ajMFiNbb コロナ不況対策で、各国がカネをジャブジャブつぎ込んでる。そんなカネが向かう先は?
189承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:50:09.78ID:s8rpqsWu 抜けたー
190承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:51:43.95ID:I14HzwHc さぁここからぶっ飛ぶぞ
191承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:52:43.72ID:kEdeZ1lf ブチ上がれ
193承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:53:24.94ID:g8bNGZz8 1時に確実に抜ける奴やん。分かりやす
194承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:53:56.73ID:I14HzwHc 9350抜けたもう止まらんぞ
195承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:54:14.81ID:RIY9lXOt はい全取引所超えました。
196承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:55:13.48ID:I14HzwHc すげー上がっていく
197承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:55:24.62ID:n9dTtxq+ 週足で明確に2週三角抜けてたら+100万は最低いくぞ
198承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:11.08ID:tunFQiAd おい送られてこないぞ
はよくれ
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
はよくれ
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
199承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:13.29ID:s8rpqsWu 100万でまたロング足した
200承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:30.16ID:6WBBiygl >>152
【コピペ推奨】都合の良いことしか言わないXRP買い煽りガイジが沸いたらこれを貼って黙らせましょう↓
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【コピペ推奨】都合の良いことしか言わないXRP買い煽りガイジが沸いたらこれを貼って黙らせましょう↓
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
201承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:56:42.71ID:g8bNGZz8 とりあえず和太鼓と御輿を準備した
202承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:57:42.72ID:ifbE87wg 止まってるやん…
203承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:57:42.89ID:3UTBltsd 先週末バイビットで往復爆益して速攻国内移してアルト買ったが後悔してる。ビッチよ…。
204承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:58:08.29ID:I14HzwHc 止まらん!w上がりまくりや
96-7
98-9
後半で買っていますが、あんまり上に行って継続するイメージわかないんですよね
同値くらいでカット予定で
上にいくなら102-5あたりで様子見て買い増し
98-9
後半で買っていますが、あんまり上に行って継続するイメージわかないんですよね
同値くらいでカット予定で
上にいくなら102-5あたりで様子見て買い増し
206承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:59:36.63ID:NP9W+ylv この上がり方は危ない
とりあえず13時やな
とりあえず13時やな
207承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:59:54.44ID:RIY9lXOt はい全取引所超えました。
208承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:00:27.35ID:lcUGpnLW ヨコヨコしてるだけやん
209承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:00:43.63ID:GWAmygjV やっぱりだまた来たこの野郎。
210承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:01:00.07ID:v92VG0tv 草
211承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:01:40.50ID:RIY9lXOt 13時ピッタリはガラか。予想外。
212承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:01:40.98ID:NP9W+ylv ほれみい
このポチポチ上げは仕手が必死こいて上げてるタイプ
このポチポチ上げは仕手が必死こいて上げてるタイプ
213承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:02:38.88ID:mHmWTJBA 4H作ってるうちは上がるよ
214承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:02:40.17ID:ifbE87wg 爆ヨコヨコだあああああああ
215承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:02:49.34ID:I14HzwHc mexに10億円の買い板。これ来たら上がります
216承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:03:02.89ID:J723OzCa ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
217コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:03:32.33ID:g5HIZd/l 今日から仮想通過始めたコロ
218承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:04:46.01ID:HsnK/z5i コロコロ軍曹きたー
219承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:05:39.35ID:XNNxju4M >>217
買ったのかい(ヒソヒソ
買ったのかい(ヒソヒソ
220承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:05:48.90ID:6WBBiygl >>216
【Ripple】【リップル】【XRP】をNGワード推奨
【Ripple】【リップル】【XRP】をNGワード推奨
221コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:05:57.62ID:g5HIZd/l 王道のビットコインから始めるコロ
222承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:06:11.62ID:GWAmygjV 急に一気に売るヤツって何なの?上げ相場で少しずつ売り切ればお得じゃない?成り売りしたら損じゃん。迷惑だし。
224コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:07:32.51ID:g5HIZd/l225承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:09:07.23ID:NP9W+ylv226承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:09:26.88ID:XNNxju4M >>224
今なら東京オリンピック記念btcがオススメ
今なら東京オリンピック記念btcがオススメ
227コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:09:44.77ID:g5HIZd/l228承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:10:19.98ID:I14HzwHc ここで追加ロングしたいは
229コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:11:36.60ID:g5HIZd/l230卍
2020/05/14(木) 13:12:07.72ID:cYa2lzQn 聞いてくださいよ
もう昼休憩終りにして草木むしりやれって笑
身内じゃなきゃユニオンに訴えてるとこだわ
女に毎時間ハガキ来てっかポスト確認させに言ってんすけど来ねえ
もう昼休憩終りにして草木むしりやれって笑
身内じゃなきゃユニオンに訴えてるとこだわ
女に毎時間ハガキ来てっかポスト確認させに言ってんすけど来ねえ
231フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 13:12:10.62ID:bAiiYhBK ロングとショートボタン間違って押すの萎えぽよ
232承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:12:14.57ID:wlQ55m0J くそコテうぜー
233天守閣美濃
2020/05/14(木) 13:12:36.47ID:NI4ZhIHg 耐えてるけど一回下げそう
234承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:12:58.88ID:I14HzwHc さあ上がろうぜもう十分騙し下げした
235コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:13:16.23ID:g5HIZd/l >>228
ビットコインはロングで放置すれば勝てるとみんなに言われたコロ
ビットコインはロングで放置すれば勝てるとみんなに言われたコロ
236天守閣美濃
2020/05/14(木) 13:13:21.82ID:NI4ZhIHg >>230
海外インフルくん?
海外インフルくん?
237承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:13:41.46ID:XNNxju4M >>229
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
令和天皇即位記念モデルはもう売ってないプレミアBTCね
239コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:15:27.47ID:g5HIZd/l240承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:15:42.31ID:GWAmygjV これやっぱりバブルキンペー線を上下しながらジワ下げていくつもりじゃないか?
241承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:16:01.47ID:pUnxNx6z 寒ーい創作はよそでやれよ・・・
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
自称4社の社長といいなんで仮想通貨スレは変なの呼ぶんだ
242承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:16:05.95ID:AqnTp8ql btcの大口って個人じゃなくてグループだから余裕で動かせるんだよ
243卍
2020/05/14(木) 13:16:08.91ID:cYa2lzQn まだまだ上だと思うんですけどね
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
俺様がポジれる様になったら10マン下げぐれえ調整来て欲しいっすね笑
夕方までに103は行く流れですよ 言いましたよ
ま、た、仕、事、終、わ、っ、た、こ、ろ、寄、り、ま、す、
244コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:17:19.38ID:g5HIZd/l 一枚買ったコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
1万下げたら一枚ずつ買うコロ
245卍
2020/05/14(木) 13:17:47.67ID:cYa2lzQn246承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:18:01.43ID:iKUiyGyB テザー神を崇めてロングしなさい
あなたは救われる
あなたは救われる
247コロコロ軍曹
2020/05/14(木) 13:18:48.82ID:g5HIZd/l >>246
了解コロ
了解コロ
248承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:18:58.19ID:lH2+MbVG ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
249承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:19:39.79ID:I14HzwHc 今売った奴は間抜け
250承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:19:44.06ID:n9dTtxq+ 90あたりでW作る可能性にかける
252承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:20:54.41ID:I14HzwHc 底打ち確認
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]