言論の自由でも限度があります。

言論の自由で周りに迷惑をかけていい訳ではありません。
さらに相手にNGをしろ。とあなたは言うかもしれませんが

NGにした所であなたが迷惑行為をしてる事に変わりはなく
仮にNGにしたとしても言葉を変えIDを変え迷惑行為をするので無意味です。