★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合986【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/
不要なブログサイトは内容から外してます
※宣伝にあたるので
【Ripple】リップル総合987【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:47:35.77ID:t25HTjmz2020/05/14(木) 05:16:53.47ID:+sB+q8SL
ちんこ
2020/05/14(木) 05:35:14.74ID:oN0lP79q
2020/05/14(木) 05:35:51.69ID:w/Jc/zYQ
ビッコ来てんね。
5承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:51:52.23ID:jgMy+odv いつまでもリップルにしがみついて傷口を広げ続けるリップラーさん達おはよーwwww
2020/05/14(木) 06:11:29.60ID:jNrMMyJj
ビットコ100万でこの前リップル25円だったのにな
w
w
2020/05/14(木) 06:18:01.58ID:EKckwiQK
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
2020/05/14(木) 12:08:09.06ID:1qDarCvH
リップルはもうダメだろw
与沢さんも見捨てた
与沢さんも見捨てた
2020/05/14(木) 12:57:57.06ID:6WBBiygl
【コピペ推奨】都合の良いことしか言わないXRP買い煽りガイジが沸いたらこれを貼って黙らせましょう↓
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
10承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:27:12.98ID:t25HTjmz 今後スレ建て時も特定のブログサイトを>>1に書かないように注意して下さい
11承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:05:16.39ID:F4yc8hvh ビットコきてんのになんで上がらないんだよぉ
2020/05/14(木) 17:06:57.56ID:gTcuOk7y
ビットコが下がってくれば当然のように下がります
2020/05/14(木) 18:20:24.16ID:njjMPr21
縦軸の男
2020/05/15(金) 01:00:14.06ID:znwxxz1V
それがリッポー
2020/05/15(金) 07:35:41.58ID:iF06Orx8
ビッチ来てんね
17承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:00:23.51ID:Di2RA1Nh ビットコもきてる
18承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:37:53.94ID:Di2RA1Nh リップルはしんでる
19承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:46:34.75ID:Gk5Q+S3T リップルは見て楽しむものだろ
20承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:06:27.50ID:nZhl8RVT ダン高橋がリップルは駄目だみたいな事言ってたな。
買うならビットコインかイーサリアムだと。
買うならビットコインかイーサリアムだと。
21承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:26:28.00ID:rdnk1qhz BTCでいいんじゃ
22承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:30:05.28ID:Di2RA1Nh >>21
ほんとそう
ほんとそう
23承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 14:00:32.80ID:Di2RA1Nh 下がってきたああああああああああああヽ(´Д`;)ノあああああああ
24承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 14:19:37.07ID:ggA/iKwb 先日ビットコインを売却しました。
これからリップラーになりますので、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。
これからリップラーになりますので、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020/05/15(金) 14:42:41.26ID:55vg1BD7
上がってきたね
26承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 14:52:49.90ID:c55173Vm BTCとどんどん乖離してるな予想通りだけどwまだXRP持ってる人おんの?w
27承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 14:53:45.02ID:c55173Vm そもそもXRPは会社が運営してるから駄目なんだよ
利用するにしても送金用
利用するにしても送金用
28承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 15:38:31.19ID:Di2RA1Nh >>24
後悔するぞ
後悔するぞ
30承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:28:43.15ID:nDoEycUg 非中央集権のBTCが上がる
運営の養分のリップラーはBTCに乗り換えろ
運営の養分のリップラーはBTCに乗り換えろ
31承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:38:53.77ID:Di2RA1Nh 二日いないに20円割りそう
32承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:51:50.69ID:Di2RA1Nh おちるよおおおおおおお
33承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:01:03.27ID:lKJU6oMB XRPは10円行く?行かない?
34承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:27:09.59ID:tIsBvgIC >>33
そんなの誰もわからない
そんなの誰もわからない
35承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:40:35.00ID:b8AOQA/V 下痢しそう
36承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:40:35.15ID:b8AOQA/V 下痢しそう
37承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:47:42.28ID:60aiOuaN38承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:45:24.17ID:lKJU6oMB >>37
え?リップル社はいくらまで下げるか教えてくれるんですか?笑
え?リップル社はいくらまで下げるか教えてくれるんですか?笑
39承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:35:18.57ID:zDz9U9su 糞ごみコインスレあげんな!
40承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:37:08.50ID:msLuisfo これは買いですね!
今です!
なう!!
今です!
なう!!
41承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:38:42.58ID:2Pc+Zf8B 下がっても安値を割らなければ大丈夫です!
買いです。
430円まで上げて戻ってきます、
買いです。
430円まで上げて戻ってきます、
42承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:39:40.57ID:2Pc+Zf8B 沢与はパンプの狼煙
43承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:10:17.10ID:xfEyYsNP きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
44承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:21:53.22ID:aervjHGB XRP時価総額4位に転落か
45承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:38:40.23ID:hTddMBWw 永遠の安値!
46承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:51:02.96ID:zH0K/tH1 20円割るどころか一桁タッチするんじゃない
47承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:55:51.64ID:hTddMBWw ありそう
48承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:51:52.76ID:hTddMBWw かすやなあ
49承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:47:39.81ID:hTddMBWw あげ
50承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:14:11.49ID:jJVzqP55 ずっと上がらんなら売り続けとけばいいじゃん
51承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:40:12.20ID:msLuisfo 板みとけよ
買われてるからな
買われてるからな
2020/05/16(土) 19:03:50.41ID:B+2+UZEh
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/16(土) 20:05:16.36ID:/XYYUuck
年末$600
54承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:03:00.15ID:msLuisfo 長いよ
読まないよ
いいから買えよ
読まないよ
いいから買えよ
55承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:50:03.05ID:60aiOuaN56承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:51:49.31ID:60aiOuaN >>38
本質を読み取れよw
本質を読み取れよw
2020/05/16(土) 23:35:10.75ID:3wpkyUpu
では端的に
年末4万円
年末4万円
58承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:43:32.69ID:YklVNDZh 上げれば誰かが調整売りに出す
2020/05/17(日) 02:36:01.48ID:6uASPzGu
今日私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
サトシはBTCはポシャル可能性もあることを予告してるね
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
サトシはBTCはポシャル可能性もあることを予告してるね
2020/05/17(日) 11:02:15.23ID:t1esYzCS
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
61承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:20:56.78ID:CiT7hFNh 最後の買い場かな
62◆7nKg4nM57c
2020/05/17(日) 17:21:38.98ID:qjbfc7Qh 金融危機は概ね9〜11年おきに起きている。
バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もそれを引きずる。
上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。
数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。
そしてバブル崩壊。
現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。
これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もそれを引きずる。
上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。
数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。
そしてバブル崩壊。
現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。
これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
63承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:29:00.16ID:NP77ge6o >>62
お、ついにコテつけてくれたの?サンキュー
お、ついにコテつけてくれたの?サンキュー
64承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:19:54.87ID:QIUOzyog ジェドがUP始めました
65承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:20:51.40ID:Jb3l/L53 ジェドたのむぞ
66承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:42:29.21ID:Jb3l/L53 あがんねえなあ
2020/05/18(月) 00:14:45.01ID:gB00vpMs
リップルだめじゃーーーんwwww
68承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:14.97ID:QYHtT3Lc まさにくそっぷる
もう助からないなこりゃ
もう助からないなこりゃ
69承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:12:02.16ID:cK9wRAVc 雑魚雑魚雑魚!雑魚リップル!上がれ!
70承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:36:19.79ID:7sFML7wm 何時までたってもダメコイン
みんなに捨てられちゃうよ
みんなに捨てられちゃうよ
71承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:03:54.10ID:Ob+Pu/3Q はやく売って楽になれ
72承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:52:43.56ID:cK9wRAVc でも大口達は買ってるんだろ?
2020/05/18(月) 09:15:15.84ID:SCL36Uiy
あがーーーーー
2020/05/18(月) 10:29:57.48ID:gB00vpMs
リップルはただホルダーを苦しめるコイン
皆BTC買って楽になれよ
皆BTC買って楽になれよ
75承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:37.87ID:cK9wRAVc ほんとそう
ビットコイン買ったほうがいい
ビットコイン買ったほうがいい
2020/05/18(月) 10:58:47.49ID:SCL36Uiy
ビッチ来てんね
2020/05/18(月) 10:59:17.40ID:SCL36Uiy
モナーコインも来てんね。
2020/05/18(月) 10:59:46.75ID:SCL36Uiy
リップル逝ってんね
79承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:11:13.87ID:PaKe5d4e おっ、22円超えた。
久しぶりに、熱いですね。
、
久しぶりに、熱いですね。
、
80承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:14:37.29ID:cK9wRAVc ビットコイン様のお陰じゃあ
81承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:39:08.64ID:SKDViOgn 心配しなくても上が
ここらで蓄積
ここらで蓄積
82承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:40:53.37ID:SKDViOgn 最後がxrp
83承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:40:54.23ID:gndq0iyC 仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
84承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:41:06.45ID:gndq0iyC 仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
85承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:49:10.74ID:gndq0iyC 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
86承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:49:25.39ID:gndq0iyC 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
87承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:54:44.06ID:cK9wRAVc うわ、こっちにもきた
2020/05/18(月) 12:01:09.38ID:gmWOBc5b
xrpは上がっても大口がショート決めてくるから無理だろ
89承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:05:45.94ID:SKDViOgn すべて コンピュータが相場作ってるから
そううちくるよ
そううちくるよ
90承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:12:37.54ID:gBkqQNB2 まだ期待してる人がいるのほんま笑う
この数年何学んだの
この数年何学んだの
91承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:16:37.98ID:SKDViOgn xrpは強力だよ
下降ウェッジだからね
下降ウェッジだからね
92承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:52:39.07ID:QYHtT3Lc 奴らがUPはじめまんた
94承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:46:30.37ID:QYHtT3Lc2020/05/18(月) 17:54:51.36ID:3NsZjG8O
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
ビットコインの次はアルトくるぞ!
96承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:14:38.82ID:T6/akv4R はぁ
97承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:55:46.40ID:QYHtT3Lc あいつらだけがぼろ儲け
ほぼ無限に売れるもんな
いいもん食っていいとこ住んでいい女とやりまくってんだろうなぁ
ほぼ無限に売れるもんな
いいもん食っていいとこ住んでいい女とやりまくってんだろうなぁ
2020/05/18(月) 23:03:29.44ID:NbKk/0W8
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、時間や電力
を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、時間や電力
を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
99承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:08:55.96ID:QYHtT3Lc 22で奴らが待ち構えてます
100承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:40:11.78ID:WaTd7xjx XRP未販売枚数600億枚
Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
101承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:57:36.79ID:8G8/UiyG102承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:48:47.89ID:WdFu4DZ/103承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:05:10.42ID:/VoV7f7A >>102
値段の上昇があったからMonacoinの方が価値があるのか〜なるほど
値段の上昇があったからMonacoinの方が価値があるのか〜なるほど
104承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:25:25.77ID:/VoV7f7A でもこれビットコインがぶちあげそうだしおまけでリップルもつれてってあげてください
105承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:31:08.45ID:4CzxWb97 XRP/BTC 下げ続ける
は短期、中期、長期、どのチャートでも対BTCで下げている
これまでも
これからも
は短期、中期、長期、どのチャートでも対BTCで下げている
これまでも
これからも
106承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:33:27.93ID:/VoV7f7A せやな
リップルはバブル以降パフォーマンス最悪だもんな
リップルはバブル以降パフォーマンス最悪だもんな
107承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:33:55.76ID:/VoV7f7A 下げ続けるかはわからんけど
108承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:10:15.11ID:qOIFHIe0 buy bitcoin
109承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:26:25.49ID:Kf2owrIf うおおお
110承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:26:41.60ID:Kf2owrIf いけ上がれ
111承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:30:34.03ID:dt0JkwX7 22階にジェフがいるので無理です
112承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:42:59.07ID:Kf2owrIf 勘弁してくれじぇふ
113承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:44:24.97ID:Kf2owrIf 30円いったら人も戻るかね
114承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:47:18.37ID:R11z3YSQ 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
115承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:49:38.61ID:+mg+iQ0m 鉄は金より使われてるけど価格は激安
116承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:53:43.66ID:+Y3k1W0l >>114
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
117承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:58:14.43ID:mQuxRRdw 887 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/19(火) 16:52:19.61 ID:k1lpstNT [1/2]
BTC XRP
======== ==================== ==================
一昨年 . 100万円 |||||||||||||||||||| 100円 ||||||||||||||||||||
2019/01 . 40万円 |||||||| . 40円 ||||||||
2019/04 . 60万円 |||||||||||| . 40円 ||||||||
2019/05 . 60万円 |||||||||||| . 33円 ||||||
2019/12 . 80万円 |||||||||||||||| . 24円 ||||
2020/04 100万円 |||||||||||||||||||| . 25円 |||||
GW 100万円 |||||||||||||||||||| . 23円 ||||
今 . 103万円 |||||||||||||||||||| . 21円 ||||
今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
BTC XRP
======== ==================== ==================
一昨年 . 100万円 |||||||||||||||||||| 100円 ||||||||||||||||||||
2019/01 . 40万円 |||||||| . 40円 ||||||||
2019/04 . 60万円 |||||||||||| . 40円 ||||||||
2019/05 . 60万円 |||||||||||| . 33円 ||||||
2019/12 . 80万円 |||||||||||||||| . 24円 ||||
2020/04 100万円 |||||||||||||||||||| . 25円 |||||
GW 100万円 |||||||||||||||||||| . 23円 ||||
今 . 103万円 |||||||||||||||||||| . 21円 ||||
今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
118承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:02:35.18ID:Kf2owrIf さんっきゅー😆💕✨
119承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:15:44.23ID:6VYFZPjN ジェド「こんなゴミを買い取ってくれるお前ら愛してる」
120承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:16:09.57ID:Kf2owrIf 俺もジェドを愛してるからお金すべてあげる
121承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:16:49.59ID:6R6pYFem >>116
私は言い訳できないように残高みせて潔くあなたと戦ってると思いますけどね
あなたは残高みせないから何とでも言えますがたいした奴ではありません。
そもそも私がドヘタクソで儲ける能力がなければ残高があるのがおかしいですからね。
それに残高をさらけ出して潔く戦うなどできません。
あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね
爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
貴方の戦略はバク損で何も見せれないのだから
私は言い訳できないように残高みせて潔くあなたと戦ってると思いますけどね
あなたは残高みせないから何とでも言えますがたいした奴ではありません。
そもそも私がドヘタクソで儲ける能力がなければ残高があるのがおかしいですからね。
それに残高をさらけ出して潔く戦うなどできません。
あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね
爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
貴方の戦略はバク損で何も見せれないのだから
122承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:16:54.44ID:fkH74nq0 ジャフの売りがキツいね
123承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:20:51.17ID:6R6pYFem 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
124承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:34:31.02ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
125承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:47:32.04ID:Kf2owrIf ジェドは今年全部売れるんだっけ
126承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:57:16.64ID:R11z3YSQ 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なチキンレースなのです。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なチキンレースなのです。
127承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:58:31.41ID:5C6zO27T リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
128承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:39:59.50ID:gkgC+6+5 ここで上げきらなかった10円いくだろうな
129承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:01:40.13ID:aKczUIX+ つべ動画で豚がはっきり
リップルは全て手放したと言って
見切りをつけた事にお前らどう思ってるの?
リップルは全て手放したと言って
見切りをつけた事にお前らどう思ってるの?
130承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:03:50.41ID:zpJwiwTC だから22円に何があんねん
131承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:13:44.31ID:zjsl0oSD XRPの将来性を考えて損切してるだけだろ
132承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:44:17.03ID:gkgC+6+5 >>129
下降トレンドなんだなあって思いました
下降トレンドなんだなあって思いました
133承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:53:03.21ID:5VbwkjK6 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
134承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:10:33.93ID:PiDgWHBu135承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:59:19.62ID:E+8OoX8X 底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
136承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:18:51.93ID:Le3Y1qVv 豚の去年12月上旬発言
「黙ってリップル握ってろ。
ん?安心しろ。12月下旬までには100円いくから
な?いくから黙って握ってろ。」
「黙ってリップル握ってろ。
ん?安心しろ。12月下旬までには100円いくから
な?いくから黙って握ってろ。」
138承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:03:56.65ID:jQTiCqZY ADAの方がマシに見えてきた
139承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:34:44.37ID:Dw08gAFi 下痢家とジョージア、同じような事やってるんだな
140承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:15:41.35ID:VFUhRDsP XRP凄いのきた!これがどれだけすごいことかはブログやってる人はわかるはず
今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e
WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。
WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。
今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e
WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。
WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。
141承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:22:04.12ID:V4AKdCXs >>140
大したことないな
大したことないな
142承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:22:42.03ID:VFUhRDsP WordPress、日本で82.4%という高いシェア
https://news.mynavi.jp/article/20190902-885946/
https://news.mynavi.jp/article/20190902-885946/
144承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:31:08.51ID:VFUhRDsP 【圧倒的なWordPressシェア】世界と日本国内で有名なCMSシェア比較
https://webst8.com/blog/wordpress-cms-share/
https://webst8.com/blog/wordpress-cms-share/
145承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:37:59.32ID:VFUhRDsP https://www.suzukikenichi.com/blog/google-developing-newspack-for-small-publishers/
Google は、 WordPress の開発・運営元である Automatic と提携し、中小のニュースパブリッシャー向けの新しい CMS を提供することを発表しました。
このあたりのニュースパブリッシャー向けのマイクロペイメントも狙ってそうだ
最初の話にあったし
Google は、 WordPress の開発・運営元である Automatic と提携し、中小のニュースパブリッシャー向けの新しい CMS を提供することを発表しました。
このあたりのニュースパブリッシャー向けのマイクロペイメントも狙ってそうだ
最初の話にあったし
146承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:49:36.42ID:V4AKdCXs 結果下げてる理由よろしく
147承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:54:36.18ID:VFUhRDsP148承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:57:58.00ID:iFCO2Y0K 仮想通貨XRPの有価証券問題を巡る裁判 リップル社の申立てに対し新展開
リップル社が2013年にXRPを一般投資家へ販売したことが「米証券法」に違反するとして、XRPを購入した投資家が2018年に同社を提訴したことが、このケースの発端だ
https://coinpost.jp/?p=134819
リップル社が2013年にXRPを一般投資家へ販売したことが「米証券法」に違反するとして、XRPを購入した投資家が2018年に同社を提訴したことが、このケースの発端だ
https://coinpost.jp/?p=134819
149承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:58:11.80ID:iFCO2Y0K これが原因だろ?
151承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:02:59.38ID:C3cf06Wx そっか証券化問題まだ解決してないんだな
結局XRPは下げ続ける運命か
結局XRPは下げ続ける運命か
152承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:08:06.96ID:VFUhRDsP そもそもSECはXRPを証券であるなどと言ったことはない
コインベースもSECと相談してXRPを上場させているし、証券化されても
大丈夫なように証券のライセンス取ってるとブログで公表している
仮想通貨業界も馬鹿ではない
証券会社も仮想通貨やトークンを扱えるように準備してきている
それにEOSはSECに未承認ICOと認定されたが争わないで和解した
今でもいままで通りに取引できてる
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1210196.html
アメリカの取引所からXRPが消えることはない
コインベースもSECと相談してXRPを上場させているし、証券化されても
大丈夫なように証券のライセンス取ってるとブログで公表している
仮想通貨業界も馬鹿ではない
証券会社も仮想通貨やトークンを扱えるように準備してきている
それにEOSはSECに未承認ICOと認定されたが争わないで和解した
今でもいままで通りに取引できてる
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1210196.html
アメリカの取引所からXRPが消えることはない
153承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:12:49.26ID:VFUhRDsP WordpressはWeb上のサイトの3分の1を占める
まだ、時間はかかるが露出は増えてWebサイト上の支払いに占めるシェアは
だんだんと上がっていくだろう
まだ、時間はかかるが露出は増えてWebサイト上の支払いに占めるシェアは
だんだんと上がっていくだろう
154承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:16:35.06ID:zpJwiwTC だから22円に何があんだよ
やっぱりジェドなのか?
やっぱりジェドなのか?
155承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:18:51.25ID:C3cf06Wx 証券問題の売り圧力
156承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:20:18.57ID:C3cf06Wx BTCは9800越えた🔝
158承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:13:17.26ID:sKQ9cnMV 損益分岐点は触れればいいだけではなくそこに到達してトントンということですからね
159承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:16:09.72ID:+iaauNui >>157
そんなの関係ないんやで
そんなの関係ないんやで
161承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:24:21.40ID:sKQ9cnMV >>159
全体の利益が半分になれば価格は当然2倍になる必要がある
その中で生き残っても、そのあと利益が4年ごとに半減、半減を繰り返していく
価格が上がらないなら当然利益は縮小していく
最後はどのマイナーも生き残れなくなる
全体の利益が半分になれば価格は当然2倍になる必要がある
その中で生き残っても、そのあと利益が4年ごとに半減、半減を繰り返していく
価格が上がらないなら当然利益は縮小していく
最後はどのマイナーも生き残れなくなる
162承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:28:36.70ID:+iaauNui マイナーの世界はオマエみたいな初心者が考えてるのとは大きく違う
オマエはXRPの証券問題にビクついてたらいい
オマエはXRPの証券問題にビクついてたらいい
164承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:36:36.74ID:sKQ9cnMV >>162
証券問題なんてもう大丈夫だと思ってるよ
ニューヨーク州は仮想通貨の新規上場プロセスを大幅改善することを進めている。
簡単にいうとアルトコイン上場の際のプロセスが簡単になること。
これまで、アルトコインの上場には規制当局の承認が必要でしたがそのプロセスが簡易化される。(日本のホワイトリストと
同様なもの。XRPも候補に入っている)
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)公式ホームページ
https://www.dfs.ny.gov/apps_and_licensing/virtual_currency_businesses/pr_guidance_regarding_listing_of_vc
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)は、仮想通貨事業許認可「ビットライセンス」の規定内容を大幅に変更する予定。
変更に関する2つの提案を事業者に提出した。
今回の規定変更が行われれば、仮想通貨上場のプロセスが変更になり、アルトコインへの追い風になる可能性がある。
ニューヨーク州金融サービス局は、アルトコインの上場を促進するための方策と説明。
以下がその2点の提案内容。
@すでにDFSのウェブページに掲載されているBTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、PAX、GUSDに関して、各ライセンス事業者
は事前にNYDFSの承認を必要とせずに上場させることができる。(ホワイトリスト制度)
そのルールには下記のように書いてある。
『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連
リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』
とビットライセンスに書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleは
ビットライセンスを取っている。
「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」に準拠すること。
つまり、米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの
監査レビューは終わってるという事になる。
ニューヨーク州金融サービス局がSECの監査レビューをしないでXRPを上場ホワイトリストに載せると思う?
まあ、まだこのプロセスは進捗中だけど、もうほぼSECと話はついていると思う
証券問題なんてもう大丈夫だと思ってるよ
ニューヨーク州は仮想通貨の新規上場プロセスを大幅改善することを進めている。
簡単にいうとアルトコイン上場の際のプロセスが簡単になること。
これまで、アルトコインの上場には規制当局の承認が必要でしたがそのプロセスが簡易化される。(日本のホワイトリストと
同様なもの。XRPも候補に入っている)
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)公式ホームページ
https://www.dfs.ny.gov/apps_and_licensing/virtual_currency_businesses/pr_guidance_regarding_listing_of_vc
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)は、仮想通貨事業許認可「ビットライセンス」の規定内容を大幅に変更する予定。
変更に関する2つの提案を事業者に提出した。
今回の規定変更が行われれば、仮想通貨上場のプロセスが変更になり、アルトコインへの追い風になる可能性がある。
ニューヨーク州金融サービス局は、アルトコインの上場を促進するための方策と説明。
以下がその2点の提案内容。
@すでにDFSのウェブページに掲載されているBTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、PAX、GUSDに関して、各ライセンス事業者
は事前にNYDFSの承認を必要とせずに上場させることができる。(ホワイトリスト制度)
そのルールには下記のように書いてある。
『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連
リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』
とビットライセンスに書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleは
ビットライセンスを取っている。
「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」に準拠すること。
つまり、米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの
監査レビューは終わってるという事になる。
ニューヨーク州金融サービス局がSECの監査レビューをしないでXRPを上場ホワイトリストに載せると思う?
まあ、まだこのプロセスは進捗中だけど、もうほぼSECと話はついていると思う
165承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:41:36.92ID:sKQ9cnMV166承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:50:44.22ID:+iaauNui >>164
文の短さと知能指数は比例するんやで
文の短さと知能指数は比例するんやで
168承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:22:19.99ID:JEXt50yD 仮想通貨XRPの有価証券問題
2013年にリップル社が仮想通貨XRPを一般投資家へ販売したことは「米証券法」に違反するとして、XRPを購入した投資家が2018年に同社を提訴したことが、この訴訟問題の発端である
https://coinpost.jp/?p=127201
2013年にリップル社が仮想通貨XRPを一般投資家へ販売したことは「米証券法」に違反するとして、XRPを購入した投資家が2018年に同社を提訴したことが、この訴訟問題の発端である
https://coinpost.jp/?p=127201
169承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:03:23.36ID:+YqNFMfj リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
170承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:27:59.50ID:JEXt50yD XRPは運営の養分
171承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:33:32.05ID:G0ylczFS 年内には1桁になる?
172承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:36:32.30ID:eRTsJUvY xrpはスピード、コスト、スケーリングそんなに有利じゃないしなあ
新ネムにも負けてるし
すぐ淘汰される
新ネムにも負けてるし
すぐ淘汰される
173承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:53:52.27ID:mR4EZUrn あがらんなあ
174承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:01:25.46ID:Dw08gAFi word pressすごいじゃん
そんなニュースが来ても上がらないってことなんだけどね
チャートが死んでる
そんなニュースが来ても上がらないってことなんだけどね
チャートが死んでる
175承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:11:17.07ID:Hs+pkCi0 激しく横横
176承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:53:35.77ID:mR4EZUrn もうおわてるのだ
ていうかアフィブログサイト載せてないとやっぱりあいつらよりつかないんだね
ていうかアフィブログサイト載せてないとやっぱりあいつらよりつかないんだね
177承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:36:23.91ID:nthZbCzO バナナのほうが高騰してる
178承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:54:38.28ID:TuXX/OKh 放流されましたか
179承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:59:04.88ID:FOpiDJDG 仮想通貨XRP(リップル)、時価総額トップ3陥落
180承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:59:33.42ID:FOpiDJDG 米ドルと連動するステーブルコインであるテザー(USDT)は、コインマーケットキャップが計測する時価総額ランキングでXRPを抜き3位に浮上した。
181承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:00:46.65ID:FOpiDJDG XRPの時価総額は年初来で4.9%上昇にとどまっている。
昨年以降で冴えないパフォーマンスが続くXRP。今年第1四半期(1-3月期)にXRPについて話すツイッターユーザー数は16%も減少した。
熱心なXRPファンの呼び名である「XRPアーミー」が縮小したと報じられていた。
昨年以降で冴えないパフォーマンスが続くXRP。今年第1四半期(1-3月期)にXRPについて話すツイッターユーザー数は16%も減少した。
熱心なXRPファンの呼び名である「XRPアーミー」が縮小したと報じられていた。
182承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:15:57.62ID:tM2h9r9m お布施コインwww
183承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:32:02.69ID:NPgJNCRa ジェドへの投げ銭
184承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:12:10.14ID:3WVMqi/Z 与沢翼‥まじか!今知った。。
「リップルはもう買わない、売りました」
「リップルはもう買わない、売りました」
185承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:33:13.30ID:HsUQIZWP 爆上げフラグやん
186承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:09:50.46ID:z681b/K4 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
187承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:14:10.26ID:z681b/K4188承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:32:04.89ID:z681b/K4 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
189承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:38:44.14ID:z681b/K4 BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
影響は出てきています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
影響は出てきています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
190承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:38:23.77ID:vYsO60Te 仮想通貨XRPの有価証券問題を巡る裁判 リップル社の申立てに対し新展開
リップル社が2013年にXRPを一般投資家へ販売したことが「米証券法」に違反するとして、XRPを購入した投資家が2018年に同社を提訴したことが、このケースの発端だ
https://coinpost.jp/?p=134819
リップル社が2013年にXRPを一般投資家へ販売したことが「米証券法」に違反するとして、XRPを購入した投資家が2018年に同社を提訴したことが、このケースの発端だ
https://coinpost.jp/?p=134819
191承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:50:49.63ID:HmAggeiE192承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:31:14.36ID:m6Zc+raj リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
193承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:35:24.12ID:6KxtPoEd >>192
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの
まともにこたえられませんね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど
おそらく、どうでもいいコメントコピペでの負け犬の遠吠えが続きます
↓
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの
まともにこたえられませんね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど
おそらく、どうでもいいコメントコピペでの負け犬の遠吠えが続きます
↓
194承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:39:32.36ID:m6Zc+raj リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
195承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:14:06.69ID:5Wrx0PIf xrpは50年先を見据えたもんだからな
それが理解出来ない奴は買わなくていい
それが理解出来ない奴は買わなくていい
196承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:14:45.77ID:WyD8ORJE ここは損して頭がおかしくなった人の巣窟ですか
197承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:59:07.23ID:tYj9RcrA 長期投資とか言ってる奴は具体的にどれくらい待つつもりなんだ?
50年後じゃ死んでるだろw
50年後じゃ死んでるだろw
198承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:16:59.48ID:m6Zc+raj 上がらないから誤魔化してるだけだよ
詐欺と手口と一緒
間抜けな後出しの言い訳を続けた結果矛盾だらけ
741 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/18(月) 23:25:42.47 ID:EcrfpIyV [7/7]
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
詐欺と手口と一緒
間抜けな後出しの言い訳を続けた結果矛盾だらけ
741 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/18(月) 23:25:42.47 ID:EcrfpIyV [7/7]
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
199承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:11:58.60ID:6A0vSefR あがんねえなあ
200承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:18:16.00ID:6A0vSefR いけえええええええうぇ
201承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:23:08.15ID:6A0vSefR 0.2ドルの戦い
202承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:51:50.24ID:6A0vSefR お、また0.2ドルたっちしたよ
203承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:03:36.77ID:6A0vSefR こえていけ
204承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:09:25.61ID:6A0vSefR いーけいーけ
205承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:04:44.65ID:xj/alEgo チンポ!
206承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:01:25.83ID:0aTaPEPt リップルはかなり損したなぁ。
この辺が底とも言えんし買わんな
この辺が底とも言えんし買わんな
207承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:48:22.38ID:zlm/rW+2 うわあ上がらないなあ
208承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:49:08.68ID:h1637Yyt 今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
きっと天国に逝けるはず
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
きっと天国に逝けるはず
209承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:41:25.03ID:S0d/56BQ 天国に逝ける通貨
全力で買うしかないな
全力で買うしかないな
210承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:37:52.43ID:zlm/rW+2 そうかXRPは天国で使える通貨だったのか
211承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:41:55.37ID:y8qf8hOy じゃ、どんどん買って貯めないとな
212承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:42:43.00ID:zlm/rW+2 天国いければいいんですがね
213承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:00:49.23ID:FVbBH8VW 買えば買うほど生き地獄
たぶん天国に逝ける
たぶん天国に逝ける
214承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:06:33.28ID:HCsIXmQf rippleだけ下がってるじゃん ジェドの売り圧入ったか?
215承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:46:18.37ID:T5LZu1u0216承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:54:03.97ID:R4ycsxkI 開く前にガッカリなURL
217承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 20:08:21.20ID:zlm/rW+2 >>215
coinotakuってほんと記事の内容ひどいよね
coinotakuってほんと記事の内容ひどいよね
218承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:43:55.19ID:ECOt03aF XRPBTC、XRPJPY、XRPUSDあたりは
そろそろ堕ちるだろ
売っておく
そろそろ堕ちるだろ
売っておく
219承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:44:37.85ID:oaA+o0sf え?まだ持ってたの?
220承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:03:25.75ID:ECOt03aF 売りから入って買戻し
221承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:44:39.04ID:fCOC9kiF xrpはrippleすら持て余している可能性があると思う。だって使い道がないというか導入までのハードルが高すぎる?
222承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:56:17.42ID:2SegZ8sL XRP1000円突破御目出度う御座います!!??
https://coinpost.jp/?p=152429
https://coinpost.jp/?p=152429
223承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:48:19.01ID:DpngorVk 北尾勝利宣言wwwwww
224承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:55:13.24ID:7oxPb+lG 底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
225承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:03:07.64ID:+QFjSexZ リップル下り最速いくぞおら
226承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:04:48.72ID:35qR4ea3 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
227承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:10:32.44ID:R/biueGJ ふぁくとむ
228承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:39:35.05ID:VDGBNs0t リップルアルファ買えよ
229承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:51:41.45ID:6qnJ6D0L なんかガクッと落ちそうな気がするけど大丈夫かね?
自分はあまり持ってないからいいけど
自分はあまり持ってないからいいけど
230承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:51:30.55ID:SvHq2OXh リップルクラシックなら持ってる
231承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:17:28.27ID:dntkkBLW だいたい上がるにしてももう一回10円ぐらいまで下がるっしょw
いきなりこのゴミが上がる理由もないし上がりようがない
いつまで夢見てるん?
いきなりこのゴミが上がる理由もないし上がりようがない
いつまで夢見てるん?
232承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:33:29.99ID:GmB5jrlv 2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
233承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:04:01.22ID:jyQN+B0S 奴らがUP始めましたwww
234承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:37:46.61ID:E8ReNFhz おひょひょひょw
235承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:38:02.13ID:E8ReNFhz とはいえ明日にはゲリップルだからな
236承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:45:08.64ID:E8ReNFhz ああああああああいくうううい
237承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:51:07.58ID:yn8dRkov 確かに、明日には糞下痢コインって連呼されてるよ
238承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:23:24.97ID:E8ReNFhz 23円で終わりかーお疲れ様っしたー
239承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:24:23.10ID:E8ReNFhz >>237
明日が楽しみだね
明日が楽しみだね
240承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:36:32.20ID:1+34XCrr やっとリップルが評価され始めたんだな
241承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:03:00.65ID:E8ReNFhz もしかして抜けるのかなあ
242承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:08:48.38ID:E8ReNFhz 今日は元気だなあ
243承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:21:55.50ID:NBJONu2J 下痢wwww
244承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:46:03.40ID:NBJONu2J 全モwwwww
245承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:11:19.83ID:M6MMwRlU リップル社ロックアップ解除
246承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:32:55.34ID:QL6N82Yt 下痢キターーーー
247承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:38:21.93ID:/vVqYL8/ ゲリップルr
248承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:38:50.69ID:/vVqYL8/ 期待度降り
249承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:59:04.02ID:dNEoFZKd 想定通りの下痢ップル
251承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 03:01:50.87ID:Gb4l4Izv こりゃあ0.2ドル割っちゃいそうだね
252承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 11:14:15.23ID:Uyu8YBwJ 私言いましたよね
253承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 11:53:53.70ID:Gb4l4Izv 私も言いました
254承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 14:56:50.42ID:Tnh3VQc2 買い煽りガイジがいなくても価値が上がる通貨と、四六時中ガイジが買い煽りしてるのに価値が上がらない通貨
もしかしてXRPの価値が上がらないのは買い煽りしてるガイジのせいでは?
もしかしてXRPの価値が上がらないのは買い煽りしてるガイジのせいでは?
255承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:29:07.81ID:AP+v78Uh 単純にXRPに魅力がないのでは?
256承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:54:47.63ID:6Vs5FwjW あがるといいがねえ
257承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 21:31:03.22ID:Ii/ZlaLD 0.2ドル買い支え強いし上げるつもりなのかな
258承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 21:36:21.57ID:VlLcy0S1 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。
XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。
XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
259承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:19:42.66ID:Tnh3VQc2 【米消費者金融保護局、仮想通貨XRPとリップル社の役割を認識|普及には懐疑的】
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
米消費者金融保護局(CFPB)はリップル社と仮想通貨XRPのクロスボーダー送金での役割を認識しているようだ。
CFPBが11日に公表したレポートで、送金市場の新しいトレンドについて言及。この中でリップルのようなデジタルアセット企業との「継続的な成長とパートナーシップの拡大」の傾向があると指摘した。
さらにXRPがクロスボーダー決済にも使用できることを強調。一連の製品によって「銀行や信用組合が受取人に対し、受け取る正確な最終金額を、送金前に知らせることができる」と加えた。
一方でXRPが近い将来に広く普及するかどうかについては弱気だ。
CFPBは市場関係者の情報から、XRPを含む新しいソリューションが「短期から中期的に」に海外送金で通貨の中継地点として機能するコルレス銀行に取って代わる可能性は低いと指摘した。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
米消費者金融保護局(CFPB)はリップル社と仮想通貨XRPのクロスボーダー送金での役割を認識しているようだ。
CFPBが11日に公表したレポートで、送金市場の新しいトレンドについて言及。この中でリップルのようなデジタルアセット企業との「継続的な成長とパートナーシップの拡大」の傾向があると指摘した。
さらにXRPがクロスボーダー決済にも使用できることを強調。一連の製品によって「銀行や信用組合が受取人に対し、受け取る正確な最終金額を、送金前に知らせることができる」と加えた。
一方でXRPが近い将来に広く普及するかどうかについては弱気だ。
CFPBは市場関係者の情報から、XRPを含む新しいソリューションが「短期から中期的に」に海外送金で通貨の中継地点として機能するコルレス銀行に取って代わる可能性は低いと指摘した。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
260承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:20:21.56ID:Tnh3VQc2 【仮想通貨ご意見番ポンプ、XRPを痛烈に批判「価値がない」|リップル社は別】
デジタル資産管理会社モルガンクリークキャピタルの共同創業者でビットコイン強気派の、アンソニー・ポンプリアーノ氏(通称ポンプ)は米CNNのインタビューで、「XRPに価値はなく購入する予定もない」と痛烈に言い放った。
https://jp.cointelegraph.com/news/pomp-deny-arp-on-cnn-interview
デジタル資産管理会社モルガンクリークキャピタルの共同創業者でビットコイン強気派の、アンソニー・ポンプリアーノ氏(通称ポンプ)は米CNNのインタビューで、「XRPに価値はなく購入する予定もない」と痛烈に言い放った。
https://jp.cointelegraph.com/news/pomp-deny-arp-on-cnn-interview
261承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:20:49.04ID:Tnh3VQc2 【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
262承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:29:48.86ID:2zSR+smo リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
263承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:58:22.42ID:80IBIZum ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/Nimzk
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1590969983/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/Nimzk
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1590969983/
264れい
2020/06/01(月) 23:57:41.82ID:Ouyl23st 質問、ビットコイン現物:9551ドル、CME先物:9637ドル、現物は、先物に近くなるんですか?値がですね?それとも、全く、別物なんですか?
2020/6/1/23:57分の値段です。
2020/6/1/23:57分の値段です。
265承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:51:34.11ID:eyKxVxDt お前らリップル社の養分になってるのに気づけよ。
俺は損切りしてイーサとビットコインに乗り替えた。正解だった👨🦰
俺は損切りしてイーサとビットコインに乗り替えた。正解だった👨🦰
266承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:23:04.33ID:Pvwmb3Nm リップルうんこだからぶん投げた
267承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:32:02.01ID:CaB8pNtv いいぞ
268承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:11:23.19ID:THjJNL57 よし、ショート決まった
269承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:51:12.85ID:UlQ3Cwcr ひどいコインだな
みんな塩漬け売ることしか考えていないよ
勝ち組は大底で買った人のみですね
みんな塩漬け売ることしか考えていないよ
勝ち組は大底で買った人のみですね
271承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:19:06.75ID:dfH9xgw8 ビットコが牽引しないと上がれない金魚の糞コイン
272承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:21:23.56ID:yvaa6V5O きたぜーーーーー
天与の売り場ぁぁぁっ!!!
天与の売り場ぁぁぁっ!!!
273承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:22:25.74ID:yvaa6V5O 現物乖離が酷すぎんぜぇぇぇっ
乖離縮まらないならショート増しましでいくぜぇぇぇぇぇ
乖離縮まらないならショート増しましでいくぜぇぇぇぇぇ
274承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:41:08.54ID:ymk3Fbax やべぇ今すぐ糞コイン売り払ってビットコイン買うわ
275承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:25:05.45ID:CaB8pNtv276承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:16:17.05ID:hOkDsezE モナコインきてんね
277承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:02:05.77ID:CaB8pNtv ここまま死ぬんかなあ
278承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:13:25.90ID:CaB8pNtv 23円つけるといいがねえ
279承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:47:18.57ID:Jp4YejjP レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
280承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:49:57.79ID:CaB8pNtv >>279
はー、とろくしよ
はー、とろくしよ
281承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:41:29.18ID:Y3EMcXKu いきそうみもみえる
282承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:56:55.22ID:I12xwYja 投資家ダニエルを信じろ
283承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:58:55.24ID:Y3EMcXKu ダニエル消えたろw
284承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:28:09.70ID:6JBm0lgH リップル マネーグラム
https://i.imgur.com/InfC2EA.jpg
https://i.imgur.com/InfC2EA.jpg
285承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:07:56.89ID:Y3EMcXKu この比較意味ある?
286承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:20:46.79ID:4GRa93Xt XRP意味ある?
287承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:30:14.71ID:6JBm0lgH もう安くで買えんくなるぞ
えー リップル20円で買ったのーて言われるかもね
えー リップル20円で買ったのーて言われるかもね
288承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:44:21.89ID:Y3EMcXKu >>286
無い
無い
289承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:52:48.13ID:Sq0DJtyO 仮想通貨なんか一気に上がったり下がったりする
あせるな時を待て
あせるな時を待て
290承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:44:01.47ID:CEAaIoBo やっとこのクソゴミ売れると思うと感無量だわ。二度と買わねぇ。
291承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:45:46.96ID:Y3EMcXKu >>290
お疲れ様😭
お疲れ様😭
292承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:51:54.32ID:y82K6ppH293承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:53:13.03ID:dN7PU8P1 売るならこのタイミングかね
294承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:59:49.63ID:5m4At+jf 250円で買ったんやけどいつ助かるんや
295承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:10:42.41ID:Y3EMcXKu >>294
もう無理なのです…
もう無理なのです…
296承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:26:06.58ID:I12xwYja298承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:29:14.52ID:Y3EMcXKu 250円で買ったやつまだ持ってるってほんとすげえわ
300承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:12:31.63ID:8LyWjuVd 給付金入ったら10万円分買うぜw
301承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:43.67ID:0GU+pEJA 我ながら芸術的な売りだった…。マジで怖すぎるわこのクソコイン。
302承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:52.25ID:fuFxkZQI くさああああああああああ
303承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:21.31ID:JJUXxGbR 下痢キターーーーwwwww
304承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:48.36ID:viMONqKv 放流したか
あいつらだけがぼろ儲け
いい物食っていい女を抱き放題
まさにくそっぷる
あいつらだけがぼろ儲け
いい物食っていい女を抱き放題
まさにくそっぷる
305承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:02:56.30ID:zge8wF/L レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
306承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:06:15.24ID:Vkx7wrJB 階層ごとに全部売りたい層がゴロゴロいるから上がる事はそうそうないだろ
俺は24.5だけど行く気しない
俺の周りの30↑よりマシだけどリップル買った時点で負け組だからなぁ
株に全部投資してりゃいくら儲かったのか😞
俺は24.5だけど行く気しない
俺の周りの30↑よりマシだけどリップル買った時点で負け組だからなぁ
株に全部投資してりゃいくら儲かったのか😞
307承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:32:24.01ID:e4m9Gjhl >>306
それを投資用語で、機会損失って言うらしいな。
それを投資用語で、機会損失って言うらしいな。
308承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:59:35.51ID:fuFxkZQI 機会なんて損失し続けてる
309承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:19:10.68ID:GRWj5wMw310承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:21:21.89ID:GRWj5wMw >>305
200%すごいね
200%すごいね
311承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:28:51.98ID:fuFxkZQI >>309
ハガキって取引所の?
ハガキって取引所の?
313承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:07:09.10ID:9+7oiaFd 給付金か取引所のハガキか
314承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:30:11.22ID:yniv0Zjl315承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 15:07:48.46ID:MzcFW9RQ 給付金は封筒で来たよ。返信用封筒付きで。
本人確認書類をA4でコピーするように指示があるが、それを返信用封筒に入れようとすると封筒微妙に小さくA4三折りで入らない。
本人確認書類をA4でコピーするように指示があるが、それを返信用封筒に入れようとすると封筒微妙に小さくA4三折りで入らない。
316承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:54:57.06ID:9+7oiaFd オンラインでやっちゃったが
317承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:06:50.23ID:byswTBTB NEMにまた抜かれる日も近づいてきたようだね
318承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:38:01.17ID:DVJKwxp/ お前ら値幅で投資タイミング決めてるんじゃない?
上昇率で決めないと儲からんよ?リップルが一番低いので、例えば
イーサやビットに乗り替えるだけで、助かる可能性も増えるって知ってる?
上昇率で決めないと儲からんよ?リップルが一番低いので、例えば
イーサやビットに乗り替えるだけで、助かる可能性も増えるって知ってる?
319承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:52:24.02ID:cnagAYef 400円が2年で16円になるような危険極まりないxrpが、広く社会に受け入れられて実用化なんてさすがに信じてる人いないよね
320承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:56:11.12ID:LTKbsZqw リップルはスキャム
著名トレーダー達が最近ささやきはじめた
著名トレーダー達が最近ささやきはじめた
321承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:57:54.90ID:LTKbsZqw リップル社からの放流激減してるが価格は上がらない
つまり、みんな手放していってる
早くに手放した与沢はやはり天才
つまり、みんな手放していってる
早くに手放した与沢はやはり天才
322承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:00:08.83ID:LTKbsZqw ジョージアはジェドなんじやないか説もあるが…
買い煽りをしてリップル放流して儲けてる悪徳商法だな
買い煽りをしてリップル放流して儲けてる悪徳商法だな
323承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:05:14.39ID:byswTBTB コピペマンはアフィサイト運営してる人だよ
324承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:33:34.38ID:LTKbsZqw >>323
いずれにしてもゴミカスいかれチン歩ってことだな
いずれにしてもゴミカスいかれチン歩ってことだな
326承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:18:08.49ID:6RZFOJ1M 国際送金とかリップル使う意味がないしな
ここだけ中央集権だし買ってる理由がよく分からん
ここだけ中央集権だし買ってる理由がよく分からん
327承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:46:04.48ID:k4KIVLxs328承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:58:09.43ID:BbDcBnPO あがらんなあ
329承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:23:43.58ID:k/PgtakJ そもそもなぜ上がると思うの?
上がる理由が無いんだけど
上がる理由が無いんだけど
330承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:38:31.46ID:BbDcBnPO >>329
上がると思ってるって言ってないぞ?
上がると思ってるって言ってないぞ?
331承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:50:30.84ID:TOD3s9+J 情弱か騙されやすい人が買ってるんでしょ
送金用通貨が上がるはずがない
送金用通貨が上がるはずがない
332承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:46:54.26ID:SXt8GSqz なんか何年前かと言ってる事がちがって笑える
333承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:14:47.18ID:gPXw+e0q リップル社と創業者が大半保有して市場を破壊出来る通貨に手を出すなんて
お尻ぺんぺんするわよ💇♀
お尻ぺんぺんするわよ💇♀
334承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:28:00.76ID:9fPhluuh https://bitcoinexchangeguide.com/cto-david-schwartz-quells-speculations-of-a-potential-ripple-stablecoin-launch/
CTO David Schwartz Quells Speculations Of A Potential Ripple Stablecoin Launch
CTO David Schwartz Quells Speculations Of A Potential Ripple Stablecoin Launch
335承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:04:08.10ID:td5SsB/A コピペマンはいまだにリップル押してる時点でお察し
基地外ぶりはコピペ連投でわかるし
承認欲求が人並み以上に強いので統合失調症は入ってると思う
基地外ぶりはコピペ連投でわかるし
承認欲求が人並み以上に強いので統合失調症は入ってると思う
336承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:08:47.20ID:ZW/hnq9K ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
337承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:15:39.44ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
338承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:30:11.87ID:mzgxWK/m 大衆は常に間違っている
上がる上がると靴磨き少年までもが買ったリップル
結果大量に抱え込んだ塩漬けリップル
また靴磨き少年が買う日がくるかなw
上がる上がると靴磨き少年までもが買ったリップル
結果大量に抱え込んだ塩漬けリップル
また靴磨き少年が買う日がくるかなw
339承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:52:51.64ID:+n2KSwLB リップルはスキャムだとバレた
だから投資家は投げ棄ててる
価格維持できてるのはアホなやつが夢見て買ってるだけ
ビット暴落で今年最安値更新
一桁で買ってリバ売りで逃げ一択
だから投資家は投げ棄ててる
価格維持できてるのはアホなやつが夢見て買ってるだけ
ビット暴落で今年最安値更新
一桁で買ってリバ売りで逃げ一択
340承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:55:15.90ID:+n2KSwLB スレ番がすすまない
コピペ頻度激減
リップル終了間近
気づいてるか?
コピペ頻度激減
リップル終了間近
気づいてるか?
341承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:59:15.41ID:+n2KSwLB 最近はリップラーの阿鼻叫喚が少ないのぉ〜
「ぎゃあああぁぁー」早く聞きたいのぉ
ジョージアの資産が半減するのも楽しみじゃのぉ
「ぎゃあああぁぁー」早く聞きたいのぉ
ジョージアの資産が半減するのも楽しみじゃのぉ
342承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:26:13.75ID:NHjkw2no リップルいまいち元気ないな
でも忘れたころに謎の暴騰、、あると思います
でも忘れたころに謎の暴騰、、あると思います
343承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:43:45.93ID:p7+JjM4I いつものパターンならモナ、ネム上がった最後に上げくる
344承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:44:18.79ID:DkCxLD8P ごくたまに1円ほど単独上げするけど、次の日にはゼンモだよ
345承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:36:49.76ID:iRlqEYiW >>340
進みが遅いのは重複スレだからや
進みが遅いのは重複スレだからや
346承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:46:06.80ID:y+tVyTth そらジェドが月10億売り被せてくるからな
347承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:36:21.03ID:zJ4KDcZC こっちはアフィサイト乗っけてないからガイジこないからね
348承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:52:54.97ID:JQ0vwEkZ >>337
でも、1年8か月以上も徹夜してストーカーして仮想通貨では一銭も稼いでない本当の馬鹿よりはまし
でも、1年8か月以上も徹夜してストーカーして仮想通貨では一銭も稼いでない本当の馬鹿よりはまし
350承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:45:47.38ID:2idf982E XRPをドル連動にすれば、CMCで一番になれます。
351承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:48:23.72ID:2idf982E ドル→XRP→BTC
352承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:51:44.81ID:2idf982E 購入者のボラは少なくなります。
353承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:54:06.01ID:2idf982E 私はいりませんw
354承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:03:35.13ID:NHjkw2no355承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:10:31.64ID:2idf982E 未来のCMCランキング
⑴USDT(BTC準備金)
⑵BTC
⑶XRP(ALT準備金)
⑷OtherALT
⑴USDT(BTC準備金)
⑵BTC
⑶XRP(ALT準備金)
⑷OtherALT
356承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:13:26.34ID:VYO1W1aL XRPが上がらなくなってきたら最終的にリップル社が全部売り飛ばして逃げる可能性ある?
357承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:14:43.23ID:TQd2qgx+ >>356
さすがにやらんと信じたい
さすがにやらんと信じたい
358承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:16:39.73ID:a5lXkByi >>356
え、初めからその予定では?
え、初めからその予定では?
359承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:40:53.46ID:kmOXfmoa XRPの価格変動パターンは保有に向かない
基本的に弱いので投機の足場には使える
基本的に弱いので投機の足場には使える
361承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:53:44.81ID:VYO1W1aL やっぱりそうなるか
362承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:45:56.36ID:JQ0vwEkZ 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってるのかもしれんぞ
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってるのかもしれんぞ
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
363承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:54:36.36ID:JQ0vwEkZ Ripple Swell Global 2020 10月14?15日
364承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:55:31.39ID:JQ0vwEkZ 〜が文字化けするんだな
365承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:27:22.10ID:JQ0vwEkZ366承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:35:45.78ID:TQd2qgx+ はぁ〜ガイジ
367承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:29:28.17ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
370承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:52:15.24ID:JQ0vwEkZ >>367
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC、620ETH,110万XRPを持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC、620ETH,110万XRPを持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
371承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:36:37.81ID:rEpxC0Qa372承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:37:22.04ID:lszWl3l4 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
373承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:38:44.83ID:rEpxC0Qa お前みたいなリスク取らないで口だけなのなんて言うか教えてやろうか?
口だけ番長
口だけ番長
374承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:40:11.69ID:XDvqit4q リスクきてんね
375承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:23:13.78ID:12Ix06kk >>372
残高言われると気が滅入るというおじさん
現実を直視しましょう
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
残高言われると気が滅入るというおじさん
現実を直視しましょう
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
376承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:38:08.69ID:5EC16RlD ガイジしかきてない
377承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:44:42.66ID:5EC16RlD もう10円にはやくならんかね
378承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:38:13.13ID:CVBwxzMJ コピペはあっちでやれ
こっちに来るなキチガイ
しっしっ
こっちに来るなキチガイ
しっしっ
379承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:06:46.63ID:DlxZb+IN 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
380承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:33:06.29ID:ST4aCCse リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
381承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:37:38.02ID:DlxZb+IN 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPbノ乗り換えましb蛯、。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPbノ乗り換えましb蛯、。
382承認麹マみ名無しさん
2020/06/06(土) 04:13:31.15ID:DlxZb+IN 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
383承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:51:21.70ID:ST4aCCse リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
384承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:16:34.35ID:Ob0gLicN 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
385承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:48:44.88ID:ST4aCCse リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
386承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:56:37.77ID:Ob0gLicN ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
387承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:59:11.33ID:ST4aCCse リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
388承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:59:33.24ID:Ob0gLicN ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
390承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:50:56.61ID:iKy5jd3R BTCにして、美味いメシでも食いに行けよ
土曜の午後だぞ
土曜の午後だぞ
391承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:56:40.20ID:Ob0gLicN リップル社出資のマネーグラム、イスラム圏最大手銀行と戦略提携
392承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:28:52.07ID:G0SkJsaC 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
393承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:35:05.57ID:G0SkJsaC https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
394承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:51:48.49ID:xmMMNZy5 PowとPocを同列で語っても仕方ないと思う。
Pocは承認を分散化したところでマイニングがないので、結局Ripple社が
600億枚のXRPを所持しているので
Pocは承認を分散化したところでマイニングがないので、結局Ripple社が
600億枚のXRPを所持しているので
395承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:55:39.68ID:xmMMNZy5 XRPがPowに移行したら面白くなるのにな〜w
396承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:14:37.58ID:MlriRUCs なんでわざわざ劣化しにいってんのよ
397承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:44:26.72ID:DkY61R9e なんかそろそろ上がりそうだな
398承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:43:17.20ID:12Ix06kk399承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:48:30.46ID:12Ix06kk 現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはがほかの通貨に
資金が移動し始める
倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはがほかの通貨に
資金が移動し始める
400承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:52:30.92ID:ST4aCCse リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
401承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:57:59.55ID:12Ix06kk 最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
402承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:16:31.44ID:12Ix06kk 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
403承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:47:27.56ID:2iTZZzO7 BTC建てでみると凄い下落してるな
404承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:09:15.37ID:RSYhbSCd これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
405承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:46:27.59ID:D+q7XZ83 いつもより元気だぞ
406承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:34:25.78ID:eT8drojB 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
407承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:52:39.47ID:eT8drojB 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
408承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:36:39.46ID:acie9bzm 金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。
スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは厳しくなるだろうことが予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
AML / KYCは必須になるであろう。
スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは厳しくなるだろうことが予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
409承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:43:36.27ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
410承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:10:32.74ID:acie9bzm 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
411承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:12:33.98ID:EkGbJs7k リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
412承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:33:51.52ID:acie9bzm 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
413承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:37:08.64ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
415承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:50:31.99ID:acie9bzm まあ、自動投稿に馬鹿みたいに対抗してくれ
俺はゆっくりする
俺はゆっくりする
416承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:55:07.07ID:8gR14NUE 下痢きたああああああああああああああああああっっっっっっっwwwww
417承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:02:15.06ID:acie9bzm ビットコインはライトニングネットワークではおそらく下のことからスケール問題は解決できないでしょう。
金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
当面のスケーラビリティーに問題ないXRPへ移動しましょう。
金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
当面のスケーラビリティーに問題ないXRPへ移動しましょう。
418承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:03:11.88ID:oo4zVGly419承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:03:26.40ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
420承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:10:07.56ID:acie9bzm https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
421承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:12:13.09ID:EkGbJs7k リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
422承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:14:25.49ID:acie9bzm これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
423承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:16:13.60ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
424承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:36:40.38ID:acie9bzm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
425承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:39:36.03ID:EkGbJs7k スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
426承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:07:47.97ID:acie9bzm 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
427承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:12:52.67ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
428承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:33:00.73ID:acie9bzm https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています
429承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:35:20.20ID:EkGbJs7k リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
430承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:37:35.24ID:acie9bzm 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
431承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:40:01.57ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
432承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:09:15.46ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
433承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:16:40.15ID:EkGbJs7k スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
434承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:35:11.10ID:HoaYFwZy 自演コピペ荒らし
長文コピペ荒らし
両方ともウザいだけ
長文コピペ荒らし
両方ともウザいだけ
435承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:53:51.06ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
436承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:00:15.79ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
437承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:16:34.49ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
438承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:17:20.01ID:EkGbJs7k これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
439承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:30:20.33ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
440承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:34:20.09ID:v3y+iOj7 悲報
コピペ野郎もついにバブル再来頼みへ
実需で上がるんじゃなかったの?
コピペ野郎もついにバブル再来頼みへ
実需で上がるんじゃなかったの?
441承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:37:26.98ID:vl/NmQPS 時価総額もいつの間にか4位なんだな。
一時はイーサを抜いたのに、今はイーサの3分の1.
XRPだけは買ってはあかん。
一時はイーサを抜いたのに、今はイーサの3分の1.
XRPだけは買ってはあかん。
442承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:39:56.18ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
443承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:45:27.92ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
444承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:09:45.59ID:eT8drojB 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
445承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:27:07.70ID:EkGbJs7k スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
446承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:58:39.58ID:eT8drojB 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
447承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:36:06.27ID:EkGbJs7k リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
448承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:27:02.84ID:eT8drojB 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
449承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:28:16.78ID:wXhiC4dQ >>448
底値が分からず買い煽りと狼狽売りを繰り返すヘボ太郎
底値が分からず買い煽りと狼狽売りを繰り返すヘボ太郎
450承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:43:25.70ID:BTnWl2qk そもそも12円と22円の間に400円ないだろ買い煽りじゃないならちゃんと情報乗せろ
451承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:31:03.57ID:8iw+/Pcf あげ
452承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:48.27ID:AahAyFkm ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
453承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:35:22.89ID:eT8drojB 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
454承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:35:34.13ID:AahAyFkm 長文コピペの荒らしに悩んでいる方々、ご協力ください
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
455承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:36:19.48ID:llOyD7Rc456承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:39:57.58ID:llOyD7Rc 後2017の情報はかなり古いな〜
古いデータを見せつける辺り、詐欺師が使う手法と同じだな
古いデータを見せつける辺り、詐欺師が使う手法と同じだな
457承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:10:46.48ID:eT8drojB458承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:12:33.60ID:eT8drojB459承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:16:32.80ID:eT8drojB システムトレードは過去のデータを全て利用して過去の値動き
から未来を予測する手法でもある
古いデータと言っても過去の値動きは全く今の値動きに関係ないとは言えない
今の価格は過去からの連続したデータでもある
から未来を予測する手法でもある
古いデータと言っても過去の値動きは全く今の値動きに関係ないとは言えない
今の価格は過去からの連続したデータでもある
460承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:17:20.84ID:llOyD7Rc461承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:18:45.18ID:llOyD7Rc463承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:32:25.26ID:llOyD7Rc464承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:32:44.93ID:RSYhbSCd >>460
俺は一番見ている人が多い、バイナンスしか使ってないけどあったか?
あってもビットバンクの1000円とかに影響受けた外れ値だろうな
そういうのは統計では意味を持たない
ビットバンクの1000円というのは上場開始時に売り板に1000円に注文おいて薄い板の中で1000円の注文を少しでも買えば1000円行ったようには見えるから。
そういうのに他の取引所も一瞬影響受けて外れ値が出るときはあるから意味ない。
俺は一番見ている人が多い、バイナンスしか使ってないけどあったか?
あってもビットバンクの1000円とかに影響受けた外れ値だろうな
そういうのは統計では意味を持たない
ビットバンクの1000円というのは上場開始時に売り板に1000円に注文おいて薄い板の中で1000円の注文を少しでも買えば1000円行ったようには見えるから。
そういうのに他の取引所も一瞬影響受けて外れ値が出るときはあるから意味ない。
465承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:35:12.15ID:RSYhbSCd そういう外れ値は結構発生はしてるからね
外れ値は気にするなってことだ
外れ値は気にするなってことだ
466承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:37:28.74ID:llOyD7Rc467承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:42:10.79ID:RSYhbSCd468承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:44:19.67ID:RSYhbSCd 男の嫉妬は海よりも深いということはここで學んだ
469承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:45:07.10ID:llOyD7Rc470承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:48:24.32ID:RSYhbSCd471承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:50:57.34ID:AahAyFkm ジョージアの現実の話を聞いてると良い暮らしだと思うけど
実際は仮想通貨板で昼夜問わずの手動コピペとレスバトルの繰り返しだから
現実の話は本人の願望であり妄想なんだろう
そうでなければ、ここに睡眠時間を削ってまで長時間居座らない。
実際は仮想通貨板で昼夜問わずの手動コピペとレスバトルの繰り返しだから
現実の話は本人の願望であり妄想なんだろう
そうでなければ、ここに睡眠時間を削ってまで長時間居座らない。
472承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:51:02.74ID:RSYhbSCd むしろ、攻撃されるというのは俺の言ってることが説得力があるからだとも言える
473承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:52:01.27ID:llOyD7Rc474承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:53:43.31ID:RSYhbSCd476承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:55:39.33ID:llOyD7Rc477承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:57:07.69ID:RSYhbSCd478承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:59:31.14ID:llOyD7Rc 本当にジョージアって哀れだよな
300円高値掴みからの40円損切りで
逆恨みの売り煽りした後
今度は底値と判断して買い煽りするも
下落するXRPを狼狽売りと買い煽りの繰り返し
オマケに現実では相手にされない、世間ではいないものとして扱われる
本当にジョージアは哀れだよな
300円高値掴みからの40円損切りで
逆恨みの売り煽りした後
今度は底値と判断して買い煽りするも
下落するXRPを狼狽売りと買い煽りの繰り返し
オマケに現実では相手にされない、世間ではいないものとして扱われる
本当にジョージアは哀れだよな
480承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:01:31.37ID:RSYhbSCd 1400万円半減させて失敗続きだから残高みせれないコメントコピペとは対極にいるんですよ
481承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:11.81ID:LCWWpUDk482承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:15.56ID:llOyD7Rc483承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:22.57ID:RSYhbSCd484承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:07:38.65ID:llOyD7Rc485承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:08:52.43ID:RSYhbSCd >>484
https://vimeo.com/398507735
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
https://vimeo.com/398507735
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
486承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:09:48.48ID:llOyD7Rc487承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:10:23.83ID:v3y+iOj7488承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:10:24.90ID:llOyD7Rc 底値も見極めず買い煽りと狼狽売りを繰り返すよな〜
489承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:10:29.61ID:RSYhbSCd490承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:12:21.70ID:SOkt0Ihz SBI優待の換金売くるって
491承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:13:20.63ID:llOyD7Rc492承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:17:15.83ID:acie9bzm493承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:19:00.37ID:acie9bzm まあ、アホあまり相手しすぎるとそう思われるかもしれないなぁ
暇地獄ではあるからな
暇地獄ではあるからな
494承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:19:22.80ID:AahAyFkm 韓国人、嫁、ジョージア移住の件に関して
前スレで本人の話の逸らし具合からして嘘だと判断出来るけど
やはり現実も惨めな人生を歩んでいるのか
前スレで本人の話の逸らし具合からして嘘だと判断出来るけど
やはり現実も惨めな人生を歩んでいるのか
495承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:20:36.91ID:llOyD7Rc496承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:20:43.33ID:acie9bzm497承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:22:13.65ID:acie9bzm 今日は嫉妬イジリはこれぐらいにしておこう
俺も趣味が悪くなってきたな
周りも気持ちいいものではないよね
俺も趣味が悪くなってきたな
周りも気持ちいいものではないよね
498承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:22:39.64ID:AahAyFkm500承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:27:49.30ID:llOyD7Rc >>499
ジョージアの現実は絶不調です。
370円高値掴み40円損切りで
大損して逆恨み売り煽りからの
底値と判断して買い煽りしたけど
底値が分からないから買い煽りと
狼狽売りを繰り返しています。
嫁もいないし、童貞です。
皆さんと違うんです。
ジョージアの現実は絶不調です。
370円高値掴み40円損切りで
大損して逆恨み売り煽りからの
底値と判断して買い煽りしたけど
底値が分からないから買い煽りと
狼狽売りを繰り返しています。
嫁もいないし、童貞です。
皆さんと違うんです。
501承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:29:15.25ID:acie9bzm >>500
https://vimeo.com/398507735
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
https://vimeo.com/398507735
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
502承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:29:49.90ID:AahAyFkm503承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:30:48.18ID:acie9bzm まあ、俺に言ってくるのは残高言われると気が滅入るという50代のおじさん
残高言われてもある人は気は滅入らない
現実を直視しましょう
160承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL>>163
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
残高言われてもある人は気は滅入らない
現実を直視しましょう
160承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL>>163
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
504承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:31:10.42ID:llOyD7Rc505承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:31:45.96ID:acie9bzm 株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
506承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:34:30.22ID:llOyD7Rc508承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:36:59.13ID:llOyD7Rc510承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:15.02ID:llOyD7Rc 韓国人も嘘
嫁いるも嘘
ジョージア移住も嘘
自作自演は本当
現実糞なの本当
ジョージアは現実で上手くいってないと言われると気が滅入るおじさん
嫁いるも嘘
ジョージア移住も嘘
自作自演は本当
現実糞なの本当
ジョージアは現実で上手くいってないと言われると気が滅入るおじさん
512承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:48.41ID:acie9bzm >>510
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
現実でうまくいってたらこれはないでしょうww
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
現実でうまくいってたらこれはないでしょうww
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
513承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:43:18.77ID:llOyD7Rc 逆恨み売り煽りをして
底値で買い煽りしたけど
肝心の底値が分からず買い煽りと
狼狽売りを繰り返してるのも本当
ジョージアは現実で上手くいってないと言われると気が滅入るおじさん
底値で買い煽りしたけど
肝心の底値が分からず買い煽りと
狼狽売りを繰り返してるのも本当
ジョージアは現実で上手くいってないと言われると気が滅入るおじさん
514承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:43:54.21ID:acie9bzm >>510
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
札束に小刀さしたり、藁人形作ったり、白い粉を撮影して何やってるんでしょう?
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
札束に小刀さしたり、藁人形作ったり、白い粉を撮影して何やってるんでしょう?
515承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:44:43.15ID:AahAyFkm 人は真理を突かれた時に一番怒るって聞くけど
しょうもない事で怒り狂う辺り人格も貧相なんだろう
あ、ジョージア君の事ね
しょうもない事で怒り狂う辺り人格も貧相なんだろう
あ、ジョージア君の事ね
516承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:45:49.78ID:acie9bzm517承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:46:42.48ID:llOyD7Rc518承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:47:48.59ID:AahAyFkm 十分怒ってると思うけど
これ以上話すと可哀そうだから失礼するよ
これ以上話すと可哀そうだから失礼するよ
519承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:47:52.84ID:acie9bzm アホや基地外は相手にしてはいけないとはわかってるが、お前みたいな悪の塊には
いうことはいわないと人間社会でも馬鹿を見るのは無抵抗な奴だからな
いうことはいわないと人間社会でも馬鹿を見るのは無抵抗な奴だからな
520承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:49:58.81ID:llOyD7Rc しかし現実で上手く言ってないよね
っていい続けるとここまで怒り狂うんだな
っていい続けるとここまで怒り狂うんだな
521承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:50:00.65ID:acie9bzm 怒るはずないだろ 小学生みたいな相手に
そんなアホな攻撃でいなくなる俺ではないからなぁ
楽しんでるよ
阿保が次はどのような戦略で来るのか
興味ある
そんなアホな攻撃でいなくなる俺ではないからなぁ
楽しんでるよ
阿保が次はどのような戦略で来るのか
興味ある
522承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:51:38.34ID:llOyD7Rc 本当は現実上手くいかないと言われると気が滅入るおじさん
怒り狂って代発狂
怒り狂って代発狂
523承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:52:03.63ID:acie9bzm 何も材料も残高もないやつはまわりを引き込んで心理戦に持ってくるしかないよな
わかるわかる
しかし、空っぽの奴は攻撃も大したことない
わかるわかる
しかし、空っぽの奴は攻撃も大したことない
524承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:53:49.74ID:llOyD7Rc 所でジョージア君
妄想の嫁は相手にしなくていいの?
隣にいるとか嘘つくと思うけど?
それとも現実上手くいってないって
いわれて怒り狂ってるからそれどころじゃない?
妄想の嫁は相手にしなくていいの?
隣にいるとか嘘つくと思うけど?
それとも現実上手くいってないって
いわれて怒り狂ってるからそれどころじゃない?
526承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:56:13.31ID:llOyD7Rc527承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:57:17.29ID:llOyD7Rc528承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:59:15.64ID:acie9bzm >>526
まあ、お前、おちょくると楽しいからな
時間こんなに無駄に使うやつって最後はどうなるのか、興味津々
でも、野垂れ死なないように注意してあげないとという親心も出てきてる
なんか、お前可哀そうでほっとけないところあるからな
まあ、お前、おちょくると楽しいからな
時間こんなに無駄に使うやつって最後はどうなるのか、興味津々
でも、野垂れ死なないように注意してあげないとという親心も出てきてる
なんか、お前可哀そうでほっとけないところあるからな
529承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:00:42.54ID:llOyD7Rc530承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:01:42.10ID:acie9bzm >>529
まあ、お前、おちょくると楽しいからな
時間こんなに無駄に使うやつって最後はどうなるのか、興味津々
でも、野垂れ死なないように注意してあげないとという親心も出てきてる
お前って本当に人生こんなことしてて乗り切れるのか?
まあ、お前、おちょくると楽しいからな
時間こんなに無駄に使うやつって最後はどうなるのか、興味津々
でも、野垂れ死なないように注意してあげないとという親心も出てきてる
お前って本当に人生こんなことしてて乗り切れるのか?
531承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:03:09.62ID:llOyD7Rc 現実で上手くいかず〜♪
現実で相手にされず〜♪
スレで毎日馬鹿にされるのが〜♪
大好きな〜♪マゾージア〜♪
現実で相手にされず〜♪
スレで毎日馬鹿にされるのが〜♪
大好きな〜♪マゾージア〜♪
532承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:03:50.14ID:acie9bzm533承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:04:22.15ID:llOyD7Rc でも〜♪
現実で上手くいっていないと言われると気が滅入るおじさん〜♪
現実で上手くいっていないと言われると気が滅入るおじさん〜♪
534承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:05:18.80ID:llOyD7Rc 怒っていないと強がって〜♪
本当は顔真っ赤の大発狂〜♪
本当は顔真っ赤の大発狂〜♪
535承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:24.09ID:SOkt0Ihz 飲んで飲まれて飲んで〜♪
536承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:22:59.16ID:acie9bzm やっぱり、お前は数年で野垂れ死んでるイメージしかわかない
537承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:25:10.77ID:llOyD7Rc ホラ吹き童貞ジョージア〜♪
スレでは嘘ばかり〜♪
現実で上手くいっていないと言われると気が滅入るおじさん〜♪
スレでは嘘ばかり〜♪
現実で上手くいっていないと言われると気が滅入るおじさん〜♪
538承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:25:15.39ID:acie9bzm 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
539承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:26:10.13ID:acie9bzm 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
540承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:26:37.58ID:acie9bzm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
541承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:28:34.93ID:acie9bzm これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
542承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:29:22.29ID:llOyD7Rc543承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:31:17.11ID:acie9bzm https://vimeo.com/398507735
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
544承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:32:28.10ID:llOyD7Rc545承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:33:12.08ID:acie9bzm546承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:33:37.32ID:llOyD7Rc547承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:35:13.55ID:acie9bzm548承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:35:45.72ID:acie9bzm549承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:36:44.04ID:llOyD7Rc550承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:37:35.28ID:acie9bzm551承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:37:39.76ID:llOyD7Rc552承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:38:42.52ID:acie9bzm >>551
壊れてるのはお前
もう馬鹿な息子を持った親の心境です
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
壊れてるのはお前
もう馬鹿な息子を持った親の心境です
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
嫉妬に溺れずに現実を直視しましょう
553承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:46:16.70ID:acie9bzm 俺のせいで嫉妬にくるった人生捨てたモンスター作っちゃったなぁ
しょうがねぇなぁ
しょうがねぇなぁ
554承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:03:41.79ID:5DTuNHqa そもそもジョージア言う事信じるやつ
スレに一人もいないだろ
ここで居座って長文コピペするのは
現実で本当に相手にされてないから
ここで荒しをして構って欲しいんだろう
スレに一人もいないだろ
ここで居座って長文コピペするのは
現実で本当に相手にされてないから
ここで荒しをして構って欲しいんだろう
555承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:05:37.31ID:fBOUakbA 信じる信じないはお前が決めることではない
556承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:05:53.64ID:5DTuNHqa 本当の事を言われたからって俺に八つ当たりは止めてくれよ
557承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:07:42.19ID:5DTuNHqa まぁ、朝まで手動コピペを楽しんでくれ。
誰もお前の言う事は信じないし、時間の無駄だけどね。
ジョージアが時間を無駄にしてるのはいつもの事か
誰もお前の言う事は信じないし、時間の無駄だけどね。
ジョージアが時間を無駄にしてるのはいつもの事か
558承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:08:47.58ID:gnTaXxMZ 俺の投稿は自動化さ
559承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:09:06.68ID:gnTaXxMZ 夜中はな
560承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:09:53.41ID:5DTuNHqa あっそう
手動妄想コピペ頑張って
手動妄想コピペ頑張って
561承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:14:38.93ID:gnTaXxMZ https://vimeo.com/353607008
↑自動化されてると何度も言ってるし
見えませんか?
初老でもうあなた目が見えないのですか?
夜になると目が見えなくなるのは鳥目でビタミンA不足ですよ
↑自動化されてると何度も言ってるし
見えませんか?
初老でもうあなた目が見えないのですか?
夜になると目が見えなくなるのは鳥目でビタミンA不足ですよ
562承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:17:41.34ID:ZoGNOxtP563承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:20:35.65ID:L4PvDQit >>539
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
564承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:30:35.44ID:fdTkofjG >>563
書いた奴が違うと言ってるだろ↓
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
書いた奴が違うと言ってるだろ↓
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
565承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:34:11.18ID:fdTkofjG >>563
そもそも俺がそいつならバイナンスの注文板に億の注文を
このスレの人の前で見せれませんよ
https://vimeo.com/398507735
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
そもそも俺がそいつならバイナンスの注文板に億の注文を
このスレの人の前で見せれませんよ
https://vimeo.com/398507735
3か月前の銀行口座です
新しいのも見せましょうか?
仮想通貨残高6000万円あるのからあなたのアドレスに小額おくりますよ
ここにいる人がエクスプローラーで移動したことを検証もできますから
566承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:36:48.11ID:fdTkofjG >>563
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億7000万円あるけどね
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億7000万円あるけどね
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
567承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:40:23.85ID:fdTkofjG あいつの嫉妬はどこまで深いんだろう
あいつの嫉妬はマリアナ海溝より深く、地球の反対側に突き抜けそうだ
あいつの嫉妬はマリアナ海溝より深く、地球の反対側に突き抜けそうだ
568承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:05:49.92ID:fBOUakbA https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
569承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:30:42.14ID:BqXXpXlJ570承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:41:23.61ID:QIEMx0ms そん時の動画ないのかよ
571承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:56:53.72ID:fdTkofjG 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
572承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:12:21.73ID:fdTkofjG 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
573承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:16:44.15ID:Gh4+V3Hp リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
574承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:09:26.46ID:fdTkofjG ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
575承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:09:45.26ID:fdTkofjG ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
576承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:10:43.13ID:Gh4+V3Hp リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
10C万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
10C万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
577承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:15:05.84ID:fdTkofjG 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
578承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:19:22.37ID:Gh4+V3Hp リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
579承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:38:37.19ID:fdTkofjG 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
580承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:44:55.25ID:Gh4+V3Hp スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
581承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:31:23.22ID:fdTkofjG 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
582承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:11:57.84ID:Gh4+V3Hp リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
584承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:55:19.80ID:fdTkofjG 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
585承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:56:43.59ID:Gh4+V3Hp リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
586承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:07:36.62ID:fdTkofjG587承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:22:25.99ID:fdTkofjG 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
588承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:24:12.70ID:Gh4+V3Hp リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
589承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:32:59.73ID:QSJEasku 時価総額でびっちに越されるのも時間の問題だな
590承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:34:31.50ID:fdTkofjG 「やめたいのにやめられない」ネット中傷を続ける女性の告白
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html/4
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html/4
591承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:36:03.87ID:fdTkofjG 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
592承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:37:57.72ID:Gh4+V3Hp リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
593承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:55:22.91ID:uaK8mG+o リップル社って今何やってるの?
搾取した金でバカンスか?
搾取した金でバカンスか?
594承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:45:30.87ID:87kCnLgr この前は明らかにレス付けて徹夜で書き込みしてたのに、
指摘されたら、やたらと自動投稿をアピールしてて草
指摘されたら、やたらと自動投稿をアピールしてて草
595承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:57:22.44ID:g4lGpwSt □ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
596承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:57:06.82ID:XUc8Y94J >>564
この件に関して見てみると、
370円高値掴み〜がバレると、唐突にID:lswCR6rIに切り替えてコピペしてるんだよね
それを当時のリップラーに突っ込まれてる。
更に焦って ID:t+NJ7TXw(370円高値掴み〜を書いたID)とID:lswCR6rI交互にしてるお粗末さ
この件に関して見てみると、
370円高値掴み〜がバレると、唐突にID:lswCR6rIに切り替えてコピペしてるんだよね
それを当時のリップラーに突っ込まれてる。
更に焦って ID:t+NJ7TXw(370円高値掴み〜を書いたID)とID:lswCR6rI交互にしてるお粗末さ
597承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:57:55.73ID:XUc8Y94J 後、銀河アリス脇汗ペロペロは無いと思うぞ。ジョージアよ
598承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:35:22.99ID:Z4o7dV4o >>593
リップル売ってBTC買ってるw
リップル売ってBTC買ってるw
599承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:38:50.86ID:Z4o7dV4o ジョージア子供産まれるんだったら仮想通貨なんて不安定なものやっちゃダメだ
ちょっと損して取り返そうとしてショートして
騙し上げくらってまた大負けするぞwww
ちょっと損して取り返そうとしてショートして
騙し上げくらってまた大負けするぞwww
600承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:44:28.52ID:WxeRY7gR 提携話とか皆無だが
とうとうメッキも剥がれたか
とうとうメッキも剥がれたか
601承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:59:17.76ID:uaK8mG+o 自動投稿できるほどの知能があるとは思えんw
一日中PCに張り付いてるだろw
一日中PCに張り付いてるだろw
602承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:22:40.94ID:3va+Hjms デタ━(゚∀゚)━!下り最速糞リップル!!!
603承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:00:51.03ID:Y8hq0qll Bitsoの出来高も頭打ちだな
コリドーが増えたとしても、需要なんてたかが知れてるわ
コリドーが増えたとしても、需要なんてたかが知れてるわ
604承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:04:10.69ID:fcrdlzhg トランザクションでネムに負ける未来しか見えない
https://i.imgur.com/wMyTOEO.jpg
https://i.imgur.com/wMyTOEO.jpg
605承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:48:23.11ID:LS/or0dY ネムのシンボルは永遠に完成しないから安心です
606承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:53:47.58ID:WfUyeF+e ジョージアいる?
607承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:15:54.55ID:tmWxHBSK やめろあいつ呼ぶと嬉れション撒き散らしてくるから呼ぶな
608承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:23:33.44ID:Q+kx9J66 今俺すごいことに気づいてしまった。
送金てXRPじゃなくてステーブルでよくね?
送金てXRPじゃなくてステーブルでよくね?
610承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:05:10.20ID:gnTaXxMZ ステーブルでドルやユーロ受け取ってもノストロ口座問題解決できない
613承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:19:13.31ID:XUc8Y94J614承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:23:09.94ID:gnTaXxMZ615承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:24:20.81ID:gnTaXxMZ >>613
https://vimeo.com/353607008
↑自動化されてると何度も言ってるし
見えませんか?
初老でもうあなた目が見えないのですか?
夜になると目が見えなくなるのは鳥目でビタミンA不足ですよ
https://vimeo.com/353607008
↑自動化されてると何度も言ってるし
見えませんか?
初老でもうあなた目が見えないのですか?
夜になると目が見えなくなるのは鳥目でビタミンA不足ですよ
616承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:28:16.17ID:jgvDIIpV 与沢より知識も運も上回る自信がある者だけリップルを持てばいい
617承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:28:42.87ID:XUc8Y94J 今日の夜は自動投稿アピールをするけど
悪口が続くとガマン出来なくなって徹夜でレスバするよ
そろそろ何度目かも分からない自動投稿アピール辞めたらいいのにね
周りは手動でしているのバレてるのに
悪口が続くとガマン出来なくなって徹夜でレスバするよ
そろそろ何度目かも分からない自動投稿アピール辞めたらいいのにね
周りは手動でしているのバレてるのに
618承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:30:34.44ID:nlcB8ZJL >>609
XRP価格とリップルIPOについて分析して
XRP価格とリップルIPOについて分析して
620承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:32:35.64ID:gnTaXxMZ もう何度も自動化アプリのビデオ投稿してるが馬鹿には嫉妬で見えないらしい
621承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:36:02.34ID:tmWxHBSK 何回目かわからん自動投稿アピールしても結局徹夜で汚いレスバするから意味がないんだよな😅
それでしばらくしてまた自動投稿アピールからの汚いレスバ
それでしばらくしてまた自動投稿アピールからの汚いレスバ
622承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:38:56.35ID:gnTaXxMZ 6000万円残高の仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送ると言ってもアドレス貼らない
自動化アプリのビデオ載せても見ない
バイナンスの板に億の注文をリアルタイムで皆んなの前で見えるように載せても信じ無い
銀行口座の残高を内部キャプチャビデオで載せても信じない
どれだけ嫉妬深いのか?
自動化アプリのビデオ載せても見ない
バイナンスの板に億の注文をリアルタイムで皆んなの前で見えるように載せても信じ無い
銀行口座の残高を内部キャプチャビデオで載せても信じない
どれだけ嫉妬深いのか?
623承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:40:21.46ID:Te4l+qf2 自動投稿アピール→徹夜で発狂レスバ
のワンパターンな繰り返しなのは
ジョージアに頭がないからこのサイクルしか出来ないんだろう。
周りはまたこのパターンかって思ってるけどね
のワンパターンな繰り返しなのは
ジョージアに頭がないからこのサイクルしか出来ないんだろう。
周りはまたこのパターンかって思ってるけどね
625承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:42:54.86ID:Te4l+qf2 ま、今夜も無意味な自動投稿頑を手動で頑張って
627承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:44:55.20ID:gnTaXxMZ アハハ
628承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:48:02.31ID:gnTaXxMZ 自動化アプリのビデオ
https://vimeo.com/353607008
↑自動化されてると何度も言ってるし
見えませんか?
初老でもうあなた目が見えないのですか?
夜になると目が見えなくなるのは鳥目でビタミンA不足ですよ
https://vimeo.com/353607008
↑自動化されてると何度も言ってるし
見えませんか?
初老でもうあなた目が見えないのですか?
夜になると目が見えなくなるのは鳥目でビタミンA不足ですよ
629承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:51:25.31ID:t+PJsuc9 みなさんは何でジョージアさんを悪く言うか分からないな。しっかりした考えだと思うけど?
630承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:54:03.86ID:t+PJsuc9 夜中なら自動投稿してもいいんじゃないかな?皆寝てるし
631承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:01:02.39ID:XUc8Y94J 自動投稿のビデオでアピールしても
結局、朝まで書き込むから別に自動投稿アピールしなくてもいいんじゃない?
何回も同じ事して周りに手動コピペバレてるわけだし
結局、朝まで書き込むから別に自動投稿アピールしなくてもいいんじゃない?
何回も同じ事して周りに手動コピペバレてるわけだし
632承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:07:01.35ID:gnTaXxMZ633承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:08:34.85ID:gnTaXxMZ 自動化投稿に半年も徹夜でムキに成ってたなんてアホダカラなあ
634承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:08:46.83ID:5yVZyD8B キレイに落ちてるねえ
636承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:15:19.79ID:XUc8Y94J >>632
お前の必死な文章で自動投稿アピールを押し通したい気持ちは伝わったよ
そうだよな、夜中までムキになって抵抗している事がバレるとかっこ悪いからなあ
だから自動投稿アピールしてるんだろ?
周りはお前がムキになって抵抗している事は知ってるけど
お前の必死な文章で自動投稿アピールを押し通したい気持ちは伝わったよ
そうだよな、夜中までムキになって抵抗している事がバレるとかっこ悪いからなあ
だから自動投稿アピールしてるんだろ?
周りはお前がムキになって抵抗している事は知ってるけど
637承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:18:10.52ID:gnTaXxMZ638承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:19:46.14ID:gnTaXxMZ まあ、いいけどさ
信じたくないやつはどこまでも信じないのはわかったよ
信じたくないやつはどこまでも信じないのはわかったよ
639承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:21:39.27ID:t+PJsuc9641承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:29:48.67ID:t+PJsuc9 おーいホラ吹き豚
さっきからお前の事を珍しく誉めてやってるだろ
自分の悪口しか反応しないのか手動投稿のヘタレ野郎
さっきからお前の事を珍しく誉めてやってるだろ
自分の悪口しか反応しないのか手動投稿のヘタレ野郎
643承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:34:32.41ID:t+PJsuc9 >>640
まぁ、こんな感じで
こいつ自身味方なんていないって理解してるから誉めても普通に疑う
ジョージアの事を露骨に誉めて
その褒め言葉をまとめて紹介すると
自作自演の可能性が高いから気を付けるように
まぁ、こんな感じで
こいつ自身味方なんていないって理解してるから誉めても普通に疑う
ジョージアの事を露骨に誉めて
その褒め言葉をまとめて紹介すると
自作自演の可能性が高いから気を付けるように
645承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:37:28.07ID:XUc8Y94J まあ、ホラ吹きジョージアの味方なんてする奴はいないわな普通は
646承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:38:23.65ID:t+PJsuc9 ジョージアスバラシイ!
トテモスゴイ!!
トテモスゴイ!!
647承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:40:55.69ID:t+PJsuc9 デモ、コノスレノ、ホラフキジョージアトテモクソ!!
アルクソダイゴミ!!
アルクソダイゴミ!!
648承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:41:05.35ID:gnTaXxMZ 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
649承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:42:37.17ID:gnTaXxMZ Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
651承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:49:26.72ID:WTJCCKlj653承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:51:39.93ID:fdTkofjG >>651
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。このスレにいる人がエクスプローラーで私のアドレスを
検索すれば本当に送金されたと検証できます。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。このスレにいる人がエクスプローラーで私のアドレスを
検索すれば本当に送金されたと検証できます。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
654承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:02:21.43ID:XUc8Y94J >>652
韓国人の件はID付きで韓国の商品見せろって言われても嫌がってたし
嫁の件も女性化粧品見せろって言われて嫌がってたし
ジョージアはパスポートの出入国スタンプ嫌がってたし
自演は自爆でバレていたし
根拠ないのはそちらでは?って思うけど
まあ、ムキに抵抗している事がバレるとかっこ悪いからって理由で
今夜も手動で自動コピペ頑張ってください
韓国人の件はID付きで韓国の商品見せろって言われても嫌がってたし
嫁の件も女性化粧品見せろって言われて嫌がってたし
ジョージアはパスポートの出入国スタンプ嫌がってたし
自演は自爆でバレていたし
根拠ないのはそちらでは?って思うけど
まあ、ムキに抵抗している事がバレるとかっこ悪いからって理由で
今夜も手動で自動コピペ頑張ってください
655承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:04:39.81ID:fdTkofjG ブリッジ通貨やオートブリッジについてはこのあたりを読めばわかります。
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://news.ripple-japan.com/entry/2017/05/19/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
このURLの図でXRPのまわりにつながっている送金経路がコリドーだと思って見てください。
マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは5か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。
マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィリピン、ユーロ)は既に
設置されてきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。
XRPの流動性はコリドーが開設されるとXRPをハブとする法定通貨の組み合わせが増えることになりますので当然増加する性質が
あります。
組み合わせが増えるとリンクする資産が増え、相互に効率よく価値を交換できるので利便性が増し、XRPの利用価値や資産価値が
増します。だから流動性、つまり取引が増えるのです。取引が盛んになれば板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネット
ワーク効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。
コリドーが増えれば基軸化が進みます。でも、XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能なネットワーク上を動ける基軸通貨になります。XRPはオートブリッジ
機能を備えているからです。そして、法定通貨だけでなく仮想通貨やあらゆる資産の基軸にもなれるのがXRPです。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
先ほどの図のように、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になり、企業は価値を転々
交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や
仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレスに利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
XRPは重要な意味のある資産でありBTCではこれはできません。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
656承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:08:38.81ID:fdTkofjG 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
657承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:09:04.32ID:fdTkofjG 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
658承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:15:13.48ID:WvvIGHTM 今日は静かだなと思ってたらまーた発作おこしてる
659承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:23:57.56ID:fdTkofjG 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
660承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:57:08.70ID:fdTkofjG 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
661承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:01:12.87ID:+Bb04jBg ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
662承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:04:04.23ID:P/DBSKW2 まあ円天みたいなものやね。しかも訴えようがないだけに泣き寝入りするしかない
663承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:08:46.99ID:E6W8J+uK 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
664承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:16:15.84ID:E6W8J+uK 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
665承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:37:04.18ID:i/pn/kEi はあー
666承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:44:33.68ID:E6W8J+uK 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
667承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:01:09.77ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
668承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:22:43.58ID:JB8ckz8V 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
669承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:24:09.24ID:JB8ckz8V 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
670承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:30:52.19ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
671承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:46:58.31ID:E6W8J+uK ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
672承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:48:45.37ID:5D+LhfyC スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
673承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:55:36.14ID:E6W8J+uK https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
674承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:56:50.15ID:iFDS/vGD これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
675承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:00:06.58ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
676承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:36:27.58ID:iFDS/vGD ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
677承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:37:54.02ID:iFDS/vGD 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
678承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:41:03.07ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
679承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:13:41.27ID:iFDS/vGD 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
680承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:16:56.87ID:iFDS/vGD 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
681承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:42:10.93ID:5D+LhfyC スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
682承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:05:27.93ID:E6W8J+uK 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
683承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:19:11.59ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
684承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:30:30.78ID:E6W8J+uK XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば油断していると乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば油断していると乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
685承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:32:19.64ID:E6W8J+uK 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
686承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:32:26.55ID:5D+LhfyC 乗り遅れてから買い煽り始めた典型
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
687承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:56:09.71ID:qTedsINT なぜ投資がうまい人は「悲観で買う、楽観で売る」ができるのか
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
688承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:31:56.33ID:Kh5xTUIT 頑張るぞ!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:32:47.72ID:Kh5xTUIT コピペマンは出川組なんだろうなぁ
かわいそうに
かわいそうに
690承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:39:55.51ID:1chlC8lb でも3億7000万円はうらやましいだろ
691承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:40:49.19ID:5D+LhfyC リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
693承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:43:46.44ID:JB8ckz8V >>691
「やめたいのにやめられない」ネット中傷を続ける女性の告白
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html/4
これお前じゃん お前ってもしかして女?
「やめたいのにやめられない」ネット中傷を続ける女性の告白
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html/4
これお前じゃん お前ってもしかして女?
694承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:44:31.92ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
695承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:45:11.36ID:JB8ckz8V696承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:45:43.06ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
697承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:46:24.00ID:JB8ckz8V698承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:50:42.18ID:4TqreybY >>690
金持っててもキチ○イだなんて絶対嫌だ
金持っててもキチ○イだなんて絶対嫌だ
699承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:50:49.69ID:JB8ckz8V >>696
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
700承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:51:00.80ID:5D+LhfyC 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
701承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:54:40.73ID:JB8ckz8V703承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:01:21.83ID:5D+LhfyC 金持ってない → 妄想
株式メイン切り替え → 何の問題も無いむしろ効率が良い
仮想通貨持ってない → 何の問題も無いむしろ効率が良い
儲からないリップルを煽り続ける → 非常に愚か
株式メイン切り替え → 何の問題も無いむしろ効率が良い
仮想通貨持ってない → 何の問題も無いむしろ効率が良い
儲からないリップルを煽り続ける → 非常に愚か
706承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:04:46.18ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
本日も顔真っ赤で連投
本日も顔真っ赤で連投
708承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:06:55.74ID:JB8ckz8V >>706
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
709承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:07:34.46ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
710承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:07:55.73ID:JB8ckz8V >>709
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
711承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:10:47.02ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
712承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:12:18.67ID:JB8ckz8V >>711
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
713承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:13:49.25ID:5D+LhfyC スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
714承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:14:12.77ID:JB8ckz8V >>713
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
715承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:14:50.71ID:5D+LhfyC 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
717承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:16:53.27ID:JB8ckz8V >>715
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
お前そっくりだな
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
お前そっくりだな
718承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:16:55.36ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
719承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:17:19.24ID:JB8ckz8V >>718
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
お前そっくりだな
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
お前そっくりだな
720承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:18:38.33ID:5D+LhfyC 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
721承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:19:50.81ID:JB8ckz8V >>720
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
お前そっくりだな
1400万円半減して自爆して、いつまでもそれに囚われてる
人生破綻者でこれ
https://www.news-postseven.com/archives/20200607_1568727.html
お前そっくりだな
722承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:21:47.35ID:JB8ckz8V >>720
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
723承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:22:57.54ID:JB8ckz8V 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
724承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:24:03.98ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
725承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:25:38.05ID:+kxtwhHe 第二来たら一気に伸びるぞ
726承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:26:59.27ID:JB8ckz8V >>724
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
727承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:29:25.07ID:5D+LhfyC リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
728承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:30:30.99ID:JB8ckz8V >>727
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
729承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:32:35.00ID:5D+LhfyC 金持ってない → 妄想
株式メイン切り替え → 何の問題も無いむしろ効率が良い
仮想通貨持ってない → 何の問題も無いむしろ効率が良い
儲からないリップルを煽り続ける → 非常に愚か
株式メイン切り替え → 何の問題も無いむしろ効率が良い
仮想通貨持ってない → 何の問題も無いむしろ効率が良い
儲からないリップルを煽り続ける → 非常に愚か
730承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:35:13.65ID:JB8ckz8V >>729
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
732承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:36:28.13ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
734承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:37:37.78ID:5D+LhfyC 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
735承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:37:48.10ID:JB8ckz8V >>732
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
736承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:41:56.10ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
737承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:43:01.90ID:JB8ckz8V >>736
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
くだらないアンチで時間を潰すアホ
救いようがありませんね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
くだらないアンチで時間を潰すアホ
救いようがありませんね
738承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:46:55.43ID:5D+LhfyC 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
739承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:48:04.34ID:JB8ckz8V740承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:48:53.18ID:5D+LhfyC これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
741承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:49:48.74ID:JB8ckz8V >>740
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
くだらないアンチで時間を潰すアホ
救いようがありませんね
自分でアホを証明してるなぁ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
くだらないアンチで時間を潰すアホ
救いようがありませんね
自分でアホを証明してるなぁ
742承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:51:03.97ID:5D+LhfyC 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自覚すらないから反省も成長も無い
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自覚すらないから反省も成長も無い
744承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:53:50.14ID:JB8ckz8V745承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:54:41.15ID:5D+LhfyC ボラ無いのに今コイン触る理由ないわ
ここは類を見ないド下手糞が観察できるだけ
ここは類を見ないド下手糞が観察できるだけ
748承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:57:52.37ID:JB8ckz8V749承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:58:22.77ID:5D+LhfyC 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
750承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:59:06.12ID:8HLv9ok4 6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/hltpp13.png
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/hltpp13.png
751承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:00:10.29ID:JB8ckz8V >>749
最初から整理してもしなくてもお前はアホ
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
株式メインの売り煽りが徹夜して必死で対抗してるほうが恥中の恥だからな
4年たってもこんなこと続けてるとお前の困窮度が高まるだけだぞ
4年かけた結果、お前が勝っても俺が残高見せないお前にかける言葉は
お前、前より困窮度が高まってるな 頑張れよだぞ
最初から整理してもしなくてもお前はアホ
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円おじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
株式メインの売り煽りが徹夜して必死で対抗してるほうが恥中の恥だからな
4年たってもこんなこと続けてるとお前の困窮度が高まるだけだぞ
4年かけた結果、お前が勝っても俺が残高見せないお前にかける言葉は
お前、前より困窮度が高まってるな 頑張れよだぞ
752承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:01:22.44ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
754承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:04:40.97ID:JB8ckz8V >>752
投資家は最初に喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
残高見せれないということは残高では負けてるという事
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
投資家は最初に喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
残高見せれないということは残高では負けてるという事
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
755承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:05:01.65ID:5D+LhfyC これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
756承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:07:43.70ID:JB8ckz8V >>755
株がBTCに勝ててる証拠は全くない
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
株がBTCに勝ててる証拠は全くない
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
757承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:10:26.15ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
758承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:13:37.02ID:JB8ckz8V >>757
お前、株式メインで仮想通貨持ってない
仮想通貨も持ってないのに1年8か月も徹夜してストーカーして俺を攻撃
万一、お前が本当にへたくそを見に来ているのなら基地外としてはあり得る
しかし、俺を攻撃するのはやっぱり1400万円半減の恨みと嫉妬だろ
お前、株式メインで仮想通貨持ってない
仮想通貨も持ってないのに1年8か月も徹夜してストーカーして俺を攻撃
万一、お前が本当にへたくそを見に来ているのなら基地外としてはあり得る
しかし、俺を攻撃するのはやっぱり1400万円半減の恨みと嫉妬だろ
759承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:16:16.88ID:JB8ckz8V760承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:17:33.14ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
761承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:17:55.31ID:JB8ckz8V762承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:18:45.50ID:5D+LhfyC 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
嫉妬()
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
嫉妬()
763承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:21:13.40ID:JB8ckz8V >>760
それともマウントしたいのか?
マウントしたいのなら、お前残高見せないと
俺、お前のエアトレ凄いと全然思わない
むしろ、悲壮感出てる
やっぱり、リスク取って稼ぐ姿を見せないと全然すごいと俺は思わない
それともマウントしたいのか?
マウントしたいのなら、お前残高見せないと
俺、お前のエアトレ凄いと全然思わない
むしろ、悲壮感出てる
やっぱり、リスク取って稼ぐ姿を見せないと全然すごいと俺は思わない
764承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:45.88ID:5D+LhfyC 養分が顔真っ赤で恥晒し続けてくれるだけで十分だよ
今のまま何年でも続ければいい
今のまま何年でも続ければいい
766承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:11.39ID:5D+LhfyC エアも何もそもそも俺トレ晒した事すらないんだがw
下手糞ホラ吹きと考えが真逆になってるだけで
下手糞ホラ吹きと考えが真逆になってるだけで
767承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:51.29ID:JB8ckz8V768承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:46.71ID:5D+LhfyC リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
770承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:30:43.44ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
エアトレの方がマシな酷さ
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
エアトレの方がマシな酷さ
771承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:30:54.85ID:JB8ckz8V >>768
残高無くて増やせないなら何を言っても資本主義の負け犬の遠吠えです。
これがわからないからあなたはダメなのです。
資本主義は誰もが資産残高を増やすのが人生の主目的の大部分に含まれているのです。
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
残高無くて増やせないなら何を言っても資本主義の負け犬の遠吠えです。
これがわからないからあなたはダメなのです。
資本主義は誰もが資産残高を増やすのが人生の主目的の大部分に含まれているのです。
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
772承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:21.37ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
773承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:53.39ID:JB8ckz8V774承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:33:39.97ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
喧嘩()
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
喧嘩()
775承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:34:35.53ID:JB8ckz8V776承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:37:10.54ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
ならリップルで言い返せやw
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
ならリップルで言い返せやw
777承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:37:38.51ID:JB8ckz8V778承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:37:58.18ID:5D+LhfyC 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
779承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:39:11.20ID:JB8ckz8V780承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:39:28.53ID:5D+LhfyC リップルスレで無能を晒し続けて指摘されたら顔真っ赤にして発狂している
これが現実
これが現実
781承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:40:25.92ID:JB8ckz8V >>778
俺は言論の自由で発言しただけだ
執拗に1年8か月も徹夜してストーカーして攻撃してたのはお前のほう
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺は言論の自由で発言しただけだ
執拗に1年8か月も徹夜してストーカーして攻撃してたのはお前のほう
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
782承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:42:33.81ID:5D+LhfyC 誰も自由を止めとらんわ
764 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 09:23:45.88 ID:5D+LhfyC [37/45]
養分が顔真っ赤で恥晒し続けてくれるだけで十分だよ
今のまま何年でも続ければいい
764 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 09:23:45.88 ID:5D+LhfyC [37/45]
養分が顔真っ赤で恥晒し続けてくれるだけで十分だよ
今のまま何年でも続ければいい
783承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:43:00.02ID:JB8ckz8V >>782
俺は言論の自由で発言しただけだ
執拗に1年8か月も徹夜してストーカーして攻撃してたのはお前のほう
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺は言論の自由で発言しただけだ
執拗に1年8か月も徹夜してストーカーして攻撃してたのはお前のほう
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
784承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:46:17.14ID:JB8ckz8V785承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:51:06.50ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
786承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:51:38.55ID:JB8ckz8V >>785
俺は言論の自由で意見を発言しただけだ
執拗に1年8か月も徹夜してストーカーして攻撃してたのはお前のほう
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
先制攻撃加えて、個人対個人の勝負にお前から持ってきて土俵に乗らずに逃げ回る。
お前は資本主義の負け犬でしかない
俺は言論の自由で意見を発言しただけだ
執拗に1年8か月も徹夜してストーカーして攻撃してたのはお前のほう
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
先制攻撃加えて、個人対個人の勝負にお前から持ってきて土俵に乗らずに逃げ回る。
お前は資本主義の負け犬でしかない
787承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:56:45.34ID:5D+LhfyC スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
789承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:58:39.28ID:JB8ckz8V >>787
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
790承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:59:30.00ID:5D+LhfyC 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
791承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:01:48.01ID:JB8ckz8V >>790
もう追認されてますよ 妄想ではありません。当たってるよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
もう追認されてますよ 妄想ではありません。当たってるよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
792承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:02:56.75ID:JB8ckz8V793承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:04:04.49ID:JB8ckz8V 俺のせいで嫉妬にくるった人生捨てたモンスター作っちゃったなぁ
しょうがねぇなぁ
しょうがねぇなぁ
794承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:06:34.49ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
795承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:07:31.58ID:JB8ckz8V >>794
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
796承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:08:24.11ID:5D+LhfyC 俺が売り煽りでも大正解で笑うしかない間抜けな主張
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
797承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:09:10.71ID:JB8ckz8V >>796
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
798承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:11:22.30ID:JB8ckz8V799承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:16:11.05ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
本当のアホ丸出しの例
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
本当のアホ丸出しの例
800承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:16:38.42ID:JB8ckz8V >>796
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/796
お前が売煽りでお前の大正解と言ってもお前が株式で儲けてる証明は全くないし、
1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で証明した
アホ丸出しでしかない
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/796
お前が売煽りでお前の大正解と言ってもお前が株式で儲けてる証明は全くないし、
1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で証明した
アホ丸出しでしかない
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
801承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:17:11.61ID:5D+LhfyC 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
803承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:19:45.97ID:5D+LhfyC これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
804承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:20:14.73ID:tJgpeM1M リップルの大ウソがそろそろバレてアルト総崩れになるよ
805承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:20:17.43ID:JB8ckz8V >>801
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/796
お前の大正解と言ってもお前が株式で儲けてる証明は全くないし、
1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で証明した
アホ丸出しでしかない
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
悔しかったら残高か、株式で儲けてることを証明してみろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/796
お前の大正解と言ってもお前が株式で儲けてる証明は全くないし、
1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で証明した
アホ丸出しでしかない
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
悔しかったら残高か、株式で儲けてることを証明してみろ
806承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:22:27.99ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
妄想バブル()
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
妄想バブル()
809承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:25:20.48ID:5D+LhfyC スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
810承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:25:35.81ID:5k1nY0OF 俺の45,255XRP、取得単価@27.24円
早く売り抜けたい
今年のSWELLが最後の望み
早く売り抜けたい
今年のSWELLが最後の望み
812承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:35:26.09ID:JB8ckz8V >>809
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺はお前が株式で儲けてるのもエアトレだと思うよ
もし儲けてるとしてもしけた利益だろう
残高さえ見せれないお前は大きくリスク取れるような奴じゃないよ
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺はお前が株式で儲けてるのもエアトレだと思うよ
もし儲けてるとしてもしけた利益だろう
残高さえ見せれないお前は大きくリスク取れるような奴じゃないよ
813承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:35:57.14ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
814承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:38:32.08ID:JB8ckz8V815承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:44:43.05ID:JB8ckz8V816承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:47:49.20ID:JB8ckz8V 俺はお前からほら吹き呼ばわりされたから嫌だけど銀行残高も仮想通貨残高も潔く出したんだぜ
818承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:48:58.50ID:5D+LhfyC どんだけ残高出したところで無能否定できないんだがw
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
819承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:50:57.79ID:JB8ckz8V820承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:51:39.81ID:5D+LhfyC 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
821承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:52:48.52ID:JB8ckz8V822承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:52:57.72ID:zPP4B7xn 本当にジョージアって迷惑な荒らしだよな。
823承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:54:14.93ID:JB8ckz8V824承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:55:35.84ID:5D+LhfyC スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
827承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:57:14.49ID:5D+LhfyC 悪いけど俺はリップラーじゃないんでw
828承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:57:23.53ID:JB8ckz8V >>824
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
829承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:58:06.41ID:5D+LhfyC 同一人物というのはこういうのです
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
830承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:59:09.32ID:tJgpeM1M 何にせよリップル含めて全滅するからな
831承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:59:21.09ID:JB8ckz8V >>824
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
833承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:01:01.15ID:5D+LhfyC 正当性が無いから自演に手を出すだけ
自演正当化とか笑うしかねぇ
自演正当化とか笑うしかねぇ
834承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:03:35.93ID:JB8ckz8V >>833
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
835承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:04:13.84ID:QXB3wX4C □ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
836承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:04:42.43ID:JB8ckz8V >>835
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
837承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:05:41.66ID:5D+LhfyC 誰も味方が居ない上に自演しまくってるから全部1人に見えてしまう哀れなリップラー
838承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:05:59.84ID:JB8ckz8V >>835
書いた奴が違うと言ってるだろ↓
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
書いた奴が違うと言ってるだろ↓
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
840承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:06:42.60ID:5D+LhfyC 自演の常習犯が何か言ってる
842承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:08:43.86ID:RiekJnvj 法定デジタル通貨には、両替機能付くんじゃないか?
カナダとシンガポールだかどっかで試験してなかったっけ?
そうなったらお死舞だな
カナダとシンガポールだかどっかで試験してなかったっけ?
そうなったらお死舞だな
844承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:14:23.64ID:JB8ckz8V >>840
そもそも1年8か月も徹夜でストーカーする異常性はお前ぐらいしかいないし、豆の異常性もお前と通じる
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
そもそも1年8か月も徹夜でストーカーする異常性はお前ぐらいしかいないし、豆の異常性もお前と通じる
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になりました。
1年4カ月以上も行う悪質性 あなたのは連続性のあるストーカー行為であり、犯罪です
ストーカー規制法違反を犯しますと、逮捕されるのみならず、懲役又は罰金に処せられて、前科がつきます。
非親告罪ですので書いた瞬間、犯罪として成立しています。
あなたはれっきとした犯罪行為を続ける確信犯であり、故意犯です。
845承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:14:50.84ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
846承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:16:07.86ID:JB8ckz8V >>845
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺はお前が株式で儲けてるのもエアトレだと思うよ
もし儲けてるとしてもシケた利益だろう
残高さえ見せれないお前は大きくリスク取れるようなタイプじゃないよ
お前さ、これだけお前も迷惑周りにかけてるのだから、自分がどれぐらいの能力を持ってるか
証明しないと男じゃないよ
それが最低限の礼儀だと思うけどな
俺はお前からほら吹き呼ばわりされたから嫌だけど銀行残高も仮想通貨残高も潔く出したんだぜ
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺はお前が株式で儲けてるのもエアトレだと思うよ
もし儲けてるとしてもシケた利益だろう
残高さえ見せれないお前は大きくリスク取れるようなタイプじゃないよ
お前さ、これだけお前も迷惑周りにかけてるのだから、自分がどれぐらいの能力を持ってるか
証明しないと男じゃないよ
それが最低限の礼儀だと思うけどな
俺はお前からほら吹き呼ばわりされたから嫌だけど銀行残高も仮想通貨残高も潔く出したんだぜ
847承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:17:25.62ID:5D+LhfyC 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
誰も求めてない
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
誰も求めてない
849承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:20:14.40ID:5D+LhfyC >言論の自由の範囲内でやってた
意味不明
意味不明
851承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:22:06.65ID:JB8ckz8V >>849
俺がお前に最初に攻撃などしてないけどね
お前が攻撃してきたんだけどね
そうしたら個人対個人の勝負じゃないのか?
個人対個人の勝負になったら、残高ぐらいしかはっきりとわかる勝負を図る物差しないぜ
俺がお前に最初に攻撃などしてないけどね
お前が攻撃してきたんだけどね
そうしたら個人対個人の勝負じゃないのか?
個人対個人の勝負になったら、残高ぐらいしかはっきりとわかる勝負を図る物差しないぜ
852承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:24:15.95ID:5D+LhfyC >>851
養分理論は常人に意味不明過ぎます
その結果現実でもスレでもこうなる
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
養分理論は常人に意味不明過ぎます
その結果現実でもスレでもこうなる
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
853承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:24:58.39ID:JB8ckz8V ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
854承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:25:32.77ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
855承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:25:51.79ID:JB8ckz8V >>852
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
856承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:26:03.14ID:HcLpaI+g >>851
初めに長文コピペで周りに迷惑行為をしたのはあなたでは?
あなたが原因で今に至り、スレからリップラーが消え去る、新規も来ない
スレの二分化、ワッチョイ導入スレが作れらたのですから
この件について何度も何度も指摘されてると思いますが?
初めに長文コピペで周りに迷惑行為をしたのはあなたでは?
あなたが原因で今に至り、スレからリップラーが消え去る、新規も来ない
スレの二分化、ワッチョイ導入スレが作れらたのですから
この件について何度も何度も指摘されてると思いますが?
858承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:29:23.48ID:JB8ckz8V 言論の自由はどこまで行っても言論の自由です。
誹謗中傷を1年8か月も徹夜でストーカーされるほどのことではありません
誹謗中傷を1年8か月も徹夜でストーカーされるほどのことではありません
859承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:30:37.79ID:5D+LhfyC リップルが下がっているのは事実なのに売り煽りって攻撃されています!
しかも捏造で他人を押し付けられ妄想の買い煽りを延々スレに垂れ流されています!
言論の自由を主張します!
しかも捏造で他人を押し付けられ妄想の買い煽りを延々スレに垂れ流されています!
言論の自由を主張します!
861承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:31:48.73ID:5D+LhfyC 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
862承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:32:35.54ID:HcLpaI+g 言論の自由でも限度があります。
言論の自由で周りに迷惑をかけていい訳ではありません。
さらに相手にNGをしろ。とあなたは言うかもしれませんが
NGにした所であなたが迷惑行為をしてる事に変わりはなく
仮にNGにしたとしても言葉を変えIDを変え迷惑行為をするので無意味です。
言論の自由で周りに迷惑をかけていい訳ではありません。
さらに相手にNGをしろ。とあなたは言うかもしれませんが
NGにした所であなたが迷惑行為をしてる事に変わりはなく
仮にNGにしたとしても言葉を変えIDを変え迷惑行為をするので無意味です。
864承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:34:48.54ID:JB8ckz8V >>862
だからといって誹謗中傷がいいというわけではありません
投資に対することに対しては投資に対する反論をすればいいだけです
私も最初はこんなに連投はしてませんでした
売煽りが止まらないからコピペで対抗したまでです
だからといって誹謗中傷がいいというわけではありません
投資に対することに対しては投資に対する反論をすればいいだけです
私も最初はこんなに連投はしてませんでした
売煽りが止まらないからコピペで対抗したまでです
865承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:35:31.66ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
866承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:37:16.91ID:JB8ckz8V 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
バブルと言っても今度はユースケースを伴ったバブルですけどね。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
バブルと言っても今度はユースケースを伴ったバブルですけどね。
867承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:38:28.92ID:JB8ckz8V 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
868承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:40:42.94ID:JB8ckz8V >>865
お前だよ これは
妄想ではないから、よく見てみろ
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為と基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
こういう言葉は言いたくないが、お前は狂ってる 論外なんだよ
お前だよ これは
妄想ではないから、よく見てみろ
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為と基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
こういう言葉は言いたくないが、お前は狂ってる 論外なんだよ
869承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:41:48.61ID:HcLpaI+g >>864
何度も言われてますが、先に長文コピペで迷惑行為を行ったあなたに原因があり
あなたが長文コピペを連投しなければ何も起きませんよ?
いくら弁明してもあなたに全て原因がある事実は覆せません
すべてあなたが引き寄せたのです。
何度も言われてますが、先に長文コピペで迷惑行為を行ったあなたに原因があり
あなたが長文コピペを連投しなければ何も起きませんよ?
いくら弁明してもあなたに全て原因がある事実は覆せません
すべてあなたが引き寄せたのです。
871承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:44:07.75ID:5D+LhfyC リップラーには大迷惑
板住民にも大迷惑
俺は養分が顔真っ赤で恥晒し続けてくれるだけで十分
今のまま何年でも続ければいい
板住民にも大迷惑
俺は養分が顔真っ赤で恥晒し続けてくれるだけで十分
今のまま何年でも続ければいい
872承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:44:35.83ID:JB8ckz8V >>871
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/796
お前の大正解と言ってもお前が株式で儲けてる証明は全くないし、
1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で証明した
アホ丸出しでしかない
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
悔しかったら残高か、株式で儲けてることを証明してみろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/703
金持ってないのが妄想なら残高みせてみなさい
残高言われると気が滅入るって言ってたろ
しかし、株式メインで仮想通貨持ってないという追認ありがとう。
ほんとにそれで1年8か月以上も徹夜してストーカーというならほんとの基地外で
救いようのないアホだとわかりました。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/796
お前の大正解と言ってもお前が株式で儲けてる証明は全くないし、
1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で証明した
アホ丸出しでしかない
これでお前の売煽りで売ってしまうなんて馬鹿だと証明されますね。
悔しかったら残高か、株式で儲けてることを証明してみろ
873承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:46:01.02ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
投げるのが早ければ早い程マシ
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
投げるのが早ければ早い程マシ
874承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:50:51.07ID:JB8ckz8V875承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:52:51.20ID:HcLpaI+g >>870
それもさっき言いましたが、何事にも限度があります。
仮にNGにした所で、あなたはIDや言葉をすぐ変えて迷惑長文を貼るので無意味です。
そもそも、迷惑長文で先に手を出して来たのはあなたであって全ての原因はあなたにあります。
それもさっき言いましたが、何事にも限度があります。
仮にNGにした所で、あなたはIDや言葉をすぐ変えて迷惑長文を貼るので無意味です。
そもそも、迷惑長文で先に手を出して来たのはあなたであって全ての原因はあなたにあります。
877承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:54:29.54ID:JB8ckz8V >>873
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
878承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:55:38.76ID:SGdy1GIB こんなにスレが荒れてんのは
ジョージアが長文荒ししたのが原因だろ?それなのにジョージアは何ごちゃごちゃ人のせいにしてんだよ
ジョージアが長文荒ししたのが原因だろ?それなのにジョージアは何ごちゃごちゃ人のせいにしてんだよ
879承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:57:48.69ID:HcLpaI+g >>870
何度も言いましたが、言論の自由も限度があり
人に迷惑行為をしていいと書いておりません。
誹謗中傷が嫌ならあなたが迷惑な長文コピペを止めたらいい話です
実際、あなたが長文コピペをしなければとても平和なので
何度も言いましたが、言論の自由も限度があり
人に迷惑行為をしていいと書いておりません。
誹謗中傷が嫌ならあなたが迷惑な長文コピペを止めたらいい話です
実際、あなたが長文コピペをしなければとても平和なので
880承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:59:06.76ID:SGdy1GIB 早く危ない奴を匿う病棟にジョージア入院さしてくれよ
こいつまじで話にならねーわ
こいつまじで話にならねーわ
881承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:01:23.03ID:JB8ckz8V お前らも人のせいにしてばかりいないで自分を顧みろよ
882承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:04:14.41ID:5D+LhfyC こいつが居たのはリップラー最大の不幸だな
883承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:04:38.18ID:xxUI0sRm 株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の総合的な結果がアホ丸出しでしかない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の総合的な結果がアホ丸出しでしかない
884承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:06:00.72ID:5D+LhfyC 無能のリップラーが顔真っ赤にしてるだけなのに相手にしてもらえると思ってるのが笑い所
885承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:06:14.53ID:SGdy1GIB886承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:06:52.63ID:xxUI0sRm >>884
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
残高無能とはお前のこと
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
残高無能とはお前のこと
887承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:08:11.37ID:HcLpaI+g888承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:08:12.64ID:5D+LhfyC 何年経とうが重くなって沈んでいく可能性大なのにいつまで短期短期って言っていられるのか楽しみでならない
890承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:12:31.60ID:SGdy1GIB891承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:12:55.63ID:xxUI0sRm892承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:13:29.01ID:5D+LhfyC 自虐かな?
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
895承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:16:02.00ID:5D+LhfyC 一部じゃなくて一昨年のクリスマスは恥晒しのスタートです
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
898承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:17:56.44ID:5D+LhfyC 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
899承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:19:30.16ID:xxUI0sRm >>898
俺も事実から無能を指摘する
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
残高無能とはお前のこと
俺も事実から無能を指摘する
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
残高無能とはお前のこと
900承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:20:25.31ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
901承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:21:24.60ID:xxUI0sRm >>900
俺も事実から無能を指摘する
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
残高無能とはお前のこと
俺も事実から無能を指摘する
株メインで1年8か月も徹夜してストーカーして人生無駄にして仮想通貨でも儲けていない
のを自分で自白して証明した
しかも株式で儲けてる証明が全くできてない
1年8か月の結果がアホ丸出しでしかない
残高無能とはお前のこと
902承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:22:01.95ID:qGAwQzei 久しぶりに覗いてみたらコピペとスパムしかおらんやないか
903承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:22:26.10ID:5D+LhfyC いつ覗いてもそうだろ
906承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:26:02.34ID:xxUI0sRm 結局、コメントコピペは1年8か月以上もストーカーして
安く買いたたかったけど安く買えなかったアホってことでOKだな
安く買いたたかったけど安く買えなかったアホってことでOKだな
907承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:27:42.42ID:5D+LhfyC あれ〜おかしいなぁ今何円かすら見えないのかな?
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
908承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:27:56.94ID:xxUI0sRm まあ、俺はBTC,ETH,XRPとももうこれ以上安くならないぐらいの価格で買ったから
この辺で長文からは手を引いてゆっくり高みの見物に移るかね
この辺で長文からは手を引いてゆっくり高みの見物に移るかね
909承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:28:43.90ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
安く買いたたかったけど安く買えなかった()
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
安く買いたたかったけど安く買えなかった()
910承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:29:29.21ID:xxUI0sRm 残高増えればいいやって気になってきた
残高見せれないアホ丸出しだということもわかったし、争っても時間の無駄だとわかった
残高見せれないアホ丸出しだということもわかったし、争っても時間の無駄だとわかった
911承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:30:11.78ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
そらこのザマじゃそう言うしかないわな
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
そらこのザマじゃそう言うしかないわな
913承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:41:30.12ID:E6W8J+uK914承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:41:53.79ID:5D+LhfyC >>912
楽しみだね!
908 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 12:27:56.94 ID:xxUI0sRm [12/13]
まあ、俺はBTC,ETH,XRPとももうこれ以上安くならないぐらいの価格で買ったから
この辺で長文からは手を引いてゆっくり高みの見物に移るかね
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
楽しみだね!
908 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 12:27:56.94 ID:xxUI0sRm [12/13]
まあ、俺はBTC,ETH,XRPとももうこれ以上安くならないぐらいの価格で買ったから
この辺で長文からは手を引いてゆっくり高みの見物に移るかね
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
915承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:45:53.19ID:E6W8J+uK 株式メインでも買ってると思ってたからなぁ
拍子抜けしてしまったぜ
拍子抜けしてしまったぜ
916承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:47:46.15ID:Kh5xTUIT 与沢の得た情報ってなんなんだろうな
気になるわ
気になるわ
917承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:51:12.53ID:kQ+yCa+w いくら3年負けてるとはいえ
ここまで粘着コピペ荒ししてるのは
妨害じゃね?
ここまで粘着コピペ荒ししてるのは
妨害じゃね?
918承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:51:25.44ID:E6W8J+uK 俺が残高言えばイジメてるだけの構図になるだけだしな。
俺も得なことが一切ない。
俺も得なことが一切ない。
920承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:54:14.22ID:E6W8J+uK 残高勝利で大満足デスヨ
921承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:04:13.40ID:E6W8J+uK まあ、仮想通貨の所有資産3000万円ぐらいにして高見の見物、あとはアビトラで残高着々と増やす。
時々残高報告に来るよ。
時々残高報告に来るよ。
922承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:04:32.40ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
924承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:06:32.43ID:5D+LhfyC 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
925承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:10:35.35ID:E6W8J+uK もうイジるのもアホらしい
がんばってね
実際はお前みたいな馬鹿で無謀な奴も嫌いじゃないからな
がんばってね
実際はお前みたいな馬鹿で無謀な奴も嫌いじゃないからな
926承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:13:34.53ID:5D+LhfyC もう数百回繰り返してる嘘
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
927承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:16:07.22ID:E6W8J+uK928承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:17:14.93ID:ZaiRb6l9 XRPも地の底に落ちたなー
もうXLM買っとけよ
出来高とチャート見てみなさい
もう誰もXRP買ってないよwwwwわら
もうXLM買っとけよ
出来高とチャート見てみなさい
もう誰もXRP買ってないよwwwwわら
929承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:17:36.34ID:5D+LhfyC リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
ぼろ負けですね
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
ぼろ負けですね
930承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:26:09.95ID:iFDS/vGD931承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:26:52.67ID:5D+LhfyC リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
932承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:28:35.72ID:iFDS/vGD933承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:29:09.04ID:5D+LhfyC スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
935承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:31:10.74ID:5D+LhfyC リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
936承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:39:22.55ID:eCoFn1T6937承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:51:43.52ID:BzXqruUD なぜ投資がうまい人は「悲観で買う、楽観で売る」ができるのか
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
938承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:50:46.74ID:Kh5xTUIT 実は出川組で遺産を溶かしたのがバレそうだから撤退か
大部分の現金資産である3憶もまとめて三菱UFJに入れとかないよ普通
韓国の銀行口座がないのもおかしいし
大部分の現金資産である3憶もまとめて三菱UFJに入れとかないよ普通
韓国の銀行口座がないのもおかしいし
939承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:47:12.77ID:li3eMV1w940承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:41:38.87ID:5k1nY0OF 早く売り抜けたい人ばかりだな。。。
自分も今年のSWELLで売り抜け出来たら二度とXRPは買わない
自分も今年のSWELLで売り抜け出来たら二度とXRPは買わない
941承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:13:00.94ID:p/AYO++a リップル社員が退社してXRP売りしてます?
942承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:34:08.62ID:jdPQumNH >>938
韓国の銀行口座がないのは韓国人じゃなくて本当は日本人だからかな。
実際、韓国の商品ID付きで見せろって言われても話そらしてたし。
いずれにせよ予想外しまくってるのをみる限り出川組で資産溶かしたんだろうな。
韓国の銀行口座がないのは韓国人じゃなくて本当は日本人だからかな。
実際、韓国の商品ID付きで見せろって言われても話そらしてたし。
いずれにせよ予想外しまくってるのをみる限り出川組で資産溶かしたんだろうな。
943承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:45:46.86ID:5k1nY0OF もうSWELLまでは死んだふり
ビットコ8000ドル予測出たしXRPも仲良く下がるんだろうな
早く売り抜けたい・・・
ビットコ8000ドル予測出たしXRPも仲良く下がるんだろうな
早く売り抜けたい・・・
944承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:47:25.64ID:NyXs/xqu スウェルまでに10円になってて、スウェル開催で12円に爆上げ!とかでもいいの?
945承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:43:25.21ID:9uX51WwF 仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
947承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:54:17.23ID:lNx07E9m 株主優待でhodlerになりました。
よろしくね♪
よろしくね♪
948承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:55:33.87ID:Q/Sk5lFh ブリブリ(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:03:12.02ID:xEEEFQeG ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
950承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:39:20.20ID:vs31quj3 >>938
俺の住んでる大邱は親が遺産ある人がいる都市ではない
日本の口座においてるのはドイツ銀行破綻の可能性があるから
日本円にしておいたと依然言ったけど
お前ら嫉妬でないことないこと言うなよ
高みの見物でも時々見るからさ
俺の住んでる大邱は親が遺産ある人がいる都市ではない
日本の口座においてるのはドイツ銀行破綻の可能性があるから
日本円にしておいたと依然言ったけど
お前ら嫉妬でないことないこと言うなよ
高みの見物でも時々見るからさ
951承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:21:55.23ID:0XJh0xii なぜ投資がうまい人は「悲観で買う、楽観で売る」ができるのか
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
952承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:05:51.03ID:ZKUSyMR/ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
953承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:06:36.99ID:aaxz2+uP https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
954承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:43:00.82ID:8c+3Pi25 ___ ━┓ ___ ━┓
/ ― \ ┏┛/ ―\ ┏┛
/ (●) \ヽ ・. /ノ (●)\ ・
/ (⌒ (●) /. | (●) ⌒)\
/  ̄ヽ__) / | (__ノ ̄ |
/´ ___/ \ /
| \ \ _ノ
| | /´ `\
--------------------------------------
今後、XRPはどうなると思いますか?
○ このまま下がり続けて消滅する
○ このまま下がり続けてXEMと同じ4〜5円くらいで落ち着く
● このまま下がり続けてXRP=1円で固定化
/ ― \ ┏┛/ ―\ ┏┛
/ (●) \ヽ ・. /ノ (●)\ ・
/ (⌒ (●) /. | (●) ⌒)\
/  ̄ヽ__) / | (__ノ ̄ |
/´ ___/ \ /
| \ \ _ノ
| | /´ `\
--------------------------------------
今後、XRPはどうなると思いますか?
○ このまま下がり続けて消滅する
○ このまま下がり続けてXEMと同じ4〜5円くらいで落ち着く
● このまま下がり続けてXRP=1円で固定化
955承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:45:41.03ID:lu/jKG63 5年後、150円
956承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:49:46.78ID:lu/jKG63 10年後、指数関数的に値上がりして12000円ぐらいか
957承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:04:59.87ID:ZKUSyMR/ いつ上がんのそれ
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
958承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:00:03.28ID:CxKDo8hw ジェフ・ベゾスはアマゾンのサイト立ち上げと同時に億万長者になったの?
XRPやFXRPを使ったサービスが指数関数的に成長しだせばXRPの価格も指数関数的に増加すると思うけど
XRPやFXRPを使ったサービスが指数関数的に成長しだせばXRPの価格も指数関数的に増加すると思うけど
959承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:15:08.62ID:ZKUSyMR/ 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
961承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:29:49.31ID:C3jy9hjd ビットコイン100万なってるから30円超えたかな?
962承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:00:07.30ID:nqDFZjev >>960
そいうことではなくてXRPを使う企業がこれから出てきたとき何が発展していくかはわからない
インターネットができてからも突発的発展があってネットは指数関数的に発展してきた、そういうものと一緒
そいうことではなくてXRPを使う企業がこれから出てきたとき何が発展していくかはわからない
インターネットができてからも突発的発展があってネットは指数関数的に発展してきた、そういうものと一緒
963承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:57:11.88ID:TQIORzHX ビットコ建てww
あー笑えるw
あー笑えるw
964承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:02:04.85ID:LMDd/pyk これからは小額決済がんばるんだって?
銀行どこ行った?w
銀行どこ行った?w
965承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:03:31.84ID:lu/jKG63966承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:04:57.71ID:lu/jKG63967承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:06:26.33ID:LMDd/pyk 送金以外で使われてるの見たことないよね
あ、リップル社の金集めは除いてw
あ、リップル社の金集めは除いてw
968承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:08:06.08ID:wIYbqSMs >>967
これからでしょ
これからでしょ
969承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:08:38.80ID:ZKUSyMR/ リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
970承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:31:04.65ID:nqDFZjev バフェットは短期投資が苦手
短期の成績が長期の成績とは決して限らない
短期の成績が長期の成績とは決して限らない
971承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:35:03.87ID:ZKUSyMR/ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
972承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:42:09.76ID:nqDFZjev 囚われの身らしい
973承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:06:50.57ID:fquyNMaW 株からリップルに逃げてきた!
めっちゃ伸びるぞ!
めっちゃ伸びるぞ!
974承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:09:23.04ID:beW7QeA4 なにこの暴落フラグ
975承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:33:18.77ID:nqDFZjev リップルだけ落ちることはないから
976承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:38:35.29ID:8ikTI102977承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:47:20.40ID:nqDFZjev978承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:48:15.23ID:ZKUSyMR/ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
979承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:50:10.89ID:nqDFZjev 囚われの身らしい
980承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:52:30.69ID:ZKUSyMR/ 一日も我慢できない囚われの身ですね
921 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 13:04:13.40 ID:E6W8J+uK [13/16]
時々残高報告に来るよ。
921 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 13:04:13.40 ID:E6W8J+uK [13/16]
時々残高報告に来るよ。
981承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:14:50.14ID:x/TzJ1dq 勘違いの囚われの身
982承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:19:47.31ID:ZKUSyMR/ その連呼癖直してから出直せよw
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
983承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:23:49.13ID:x/TzJ1dq ?
984承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:27:19.09ID:ZKUSyMR/ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
985承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:30:34.19ID:x/TzJ1dq アホちゃん
986承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:37:35.14ID:ZKUSyMR/ リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
987承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:39:11.63ID:DgIuncuN 短期の成績が長期の成績とは決して限らない
988承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:50:02.15ID:1ZTZ2HQT989承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:55:24.08ID:DgIuncuN >>988
前のSwellの3か月前にビットポイントでXRP盗まれたし、底値からはSwellまでは上がった記憶がある
前のSwellの3か月前にビットポイントでXRP盗まれたし、底値からはSwellまでは上がった記憶がある
990承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:57:33.07ID:ZKUSyMR/ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
991承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:03:10.47ID:DgIuncuN 短期の成績が長期の成績とは決して限らないですよね
あたりまえだけど
あたりまえだけど
992承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:04:41.94ID:ZKUSyMR/ スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
993承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:05:58.20ID:DgIuncuN 迷惑な投稿が増えた
994承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:55:02.16ID:nqDFZjev アンチの満たされない日々
995承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:56:11.92ID:ZKUSyMR/ 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
996承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:57:11.15ID:nqDFZjev 満たされない欲求不満
997承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:43:36.62ID:zn+sEhUm 無限増殖の甲斐があって、相変わらずじゃぶじゃぶしてまんなあw
998承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:57:44.68ID:nqDFZjev 無限には増えないし、FXRPを発行するのに減っていく
それを換算すればそろそろ買い時かもしれない
ステーブルとブリッジとは用途が違うし、両方の良さをまとめられる
それを換算すればそろそろ買い時かもしれない
ステーブルとブリッジとは用途が違うし、両方の良さをまとめられる
999承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:01:58.10ID:ZKUSyMR/ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
1000承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:04:25.18ID:nqDFZjev この変な奴ってどうかしたの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 7時間 16分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 7時間 16分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]