本当にジョージアって哀れだよな

300円高値掴みからの40円損切りで
逆恨みの売り煽りした後

今度は底値と判断して買い煽りするも
下落するXRPを狼狽売りと買い煽りの繰り返し

オマケに現実では相手にされない、世間ではいないものとして扱われる

本当にジョージアは哀れだよな