階層ごとに全部売りたい層がゴロゴロいるから上がる事はそうそうないだろ
俺は24.5だけど行く気しない
俺の周りの30↑よりマシだけどリップル買った時点で負け組だからなぁ
株に全部投資してりゃいくら儲かったのか😞