海外はもっとスピードやコストやスケーラビリティーの話がちゃんと議論されている
俺のような投稿はむしろ歓迎されるんだけなあ

英語が読めない人が多いからそこまでの議論をできる知識が育ってない

だから、買い煽りでも本当にくだらないものが多い