探検


【Ripple】リップル総合987【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/14(木) 04:35:26.71ID:lH2+MbVG
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合986【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/
2020/05/14(木) 04:36:20.25ID:lH2+MbVG
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/14(木) 04:36:41.99ID:EvegG+7V
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 04:37:34.57ID:EKckwiQK
>>3
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html

お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
2020/05/14(木) 04:38:53.85ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
2020/05/14(木) 04:42:02.93ID:EKckwiQK
>>3
結局、wwwwのおじさんだったな
2020/05/14(木) 04:42:45.86ID:EvegG+7V
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/14(木) 04:44:14.60ID:EKckwiQK
>>7
wwwwのおじさん お前やっぱり精神病んでるわな
2020/05/14(木) 04:46:38.73ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 04:50:19.38ID:EKckwiQK
>>9
wwwwのおじさん お前やっぱり精神病んでるわな


これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの行動からあなたがいかに
おかしな人であるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の変な奴ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

コメントコピペは他のスレで白い粉や札束に刀を差したりおかしな写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/05/14(木) 04:52:57.75ID:EKckwiQK
1400万円半減させて精神崩壊したのか?
2020/05/14(木) 05:01:30.50ID:EvegG+7V
精神について不特定多数に昔から言われてるのはお前な
実際この通りっていう

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/05/14(木) 05:03:01.45ID:EKckwiQK
>>12
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html

お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
2020/05/14(木) 05:04:46.25ID:EKckwiQK
>>12
お前、株式メインでよかったな
残高増えてないじゃん

俺はザクザクアビトラとガチホで残高増えてる
2020/05/14(木) 05:08:05.24ID:EvegG+7V
増えてるのは恥ばかり

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/05/14(木) 05:08:24.20ID:EKckwiQK
>>12
4月21日に株式メインと言ってたら残高増えてないだろ
君はもう乗り遅れたよ
2020/05/14(木) 05:10:28.84ID:EKckwiQK
今年は4億行くかなぁ
2020/05/14(木) 05:11:26.98ID:EKckwiQK
まあ、もう無理せず 惰性で行こう(*^▽^*)
2020/05/14(木) 05:13:23.54ID:EvegG+7V
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/14(木) 05:14:56.09ID:EKckwiQK
>>19
もう言った
捏造お疲れ様です
2020/05/14(木) 05:16:31.48ID:EvegG+7V
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/05/14(木) 05:24:25.95ID:EKckwiQK
>>21
1年5カ月以上に及ぶストーカーでしつこいからやっただけ もう何度も言った
2020/05/14(木) 05:26:41.58ID:EvegG+7V
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/05/14(木) 05:26:49.96ID:EKckwiQK
>>21
お前、株式メインでよかったな ここで長い間いるわりに仮想通貨で増やすことできなかったじゃん
残高増えてないじゃん

俺はザクザクアビトラとガチホで残高増えてる
2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
>>23
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ
残高増えないのにご苦労様です。どうでもいいコメントですけど
2020/05/14(木) 05:29:21.31ID:EvegG+7V
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/05/14(木) 05:30:53.70ID:EKckwiQK
冗談をまともに受けるストーカー
2020/05/14(木) 05:38:03.24ID:EvegG+7V
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/05/14(木) 05:43:12.33ID:EKckwiQK
>>28
残高あって頭悪いとは残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 05:48:04.43ID:EvegG+7V
論理性の欠片も無い論点逸らし
2020/05/14(木) 05:52:03.54ID:EKckwiQK
>>30
残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 05:52:25.89ID:EvegG+7V
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/05/14(木) 05:53:00.13ID:EKckwiQK
wwwwのおじさん 残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 05:58:21.14ID:EvegG+7V
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/05/14(木) 06:01:00.50ID:EKckwiQK
wwwwのおじさん 残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 06:02:56.17ID:EvegG+7V
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
2020/05/14(木) 06:04:31.57ID:EKckwiQK
wwwwのおじさん 残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 06:04:54.78ID:EvegG+7V
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ

194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな

500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
2020/05/14(木) 06:06:22.78ID:EKckwiQK
>>36
お前との遊びもみんなが起きるから終わりな
2020/05/14(木) 06:06:40.94ID:EKckwiQK
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/14(木) 06:10:55.38ID:EvegG+7V
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 06:17:48.44ID:EKckwiQK
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。

BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。

他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。

BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。

コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。

なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
2020/05/14(木) 06:22:38.11ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:26:17.28ID:+WyhH2Y1
与沢リップル 売ってるじゃんw

ってリップラーを笑いに来たけど
もう誰もいなかった…
2020/05/14(木) 07:15:54.22ID:/bY/izeY
ビットコイン200万いけば30円にはなるかな
2020/05/14(木) 07:20:02.45ID:EKckwiQK
>>45
200万円行ったとき、一気にアルトに流れて高騰した
富めるBTCが富めば、アルトにも自然に富が滴り落ちるトリクルダウンが仮想通貨では起こる
仕込んでおくことが大切
2020/05/14(木) 07:23:47.95ID:EKckwiQK
>>44
与沢なんて売ったっていいじゃん
所詮、短期でしか見れなかった
ただそれだけでしょ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:50:15.49ID:ig/x5AA2
詐欺師やしな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:03:39.01ID:y+WqYCxJ
20円前半が定位置になってきたなー、保有してるけど諦めてるわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:14:27.59ID:eFAV5q2+
ドレインドレイン走ってゆーくー
ドレインドレインいつまーでもー♪
2020/05/14(木) 09:57:58.62ID:Hopujt86
ビットコイン100万で21円とか年々ひどくなってるな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:21:36.93ID:qvfGHi91
需要に対して、供給量が多過ぎでしょ
まだまだ下がりそう
2020/05/14(木) 10:36:16.89ID:J615r2uX
>>47
さすがに見苦しいwww
2020/05/14(木) 10:42:31.58ID:GDbY66Tv
>>47
人に長期とか言ってお前も短期しか見てないだろ
2020/05/14(木) 10:59:55.59ID:MpU777ih
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/14(木) 11:01:33.91ID:e6M5lP9x
盛り上がってまいりました�w
2020/05/14(木) 11:47:34.39ID:hA3Aw3Rj
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/14(木) 12:11:43.88ID:cJfERHRm
ビットコイン 未確認取引数 約4万
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
2020/05/14(木) 12:26:26.40ID:cJfERHRm
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:55:35.13ID:ETEde+Pt
ならBTC売ってXRPに変えろカス
2020/05/14(木) 13:02:00.90ID:6WBBiygl
リップラーの皆さ〜んまたオタクの買い煽りガイジが他通貨スレに出張してきてネガキャン売り煽りからのXRPへの誘導買い煽りしてますよ〜
2020/05/14(木) 13:05:15.89ID:J723OzCa
>>61
俺はビットコイナーでもあるから、正しい認識を伝えてるだけです
2020/05/14(木) 13:11:54.28ID:EvegG+7V
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
99万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 13:30:26.14ID:c26Mi3vf
性能限界があり、価格限界が見えてるのに価格を吊り上げるのはビットコイナーである私も本望ではありません。
価格限界が見えてるものを無理やり進めるのは正しい競争ではないのです。私がいくら1000万円以上のBTCを
持っていてもそれはできません。
私は何でも価格上昇すればいいという考えではありません。
2020/05/14(木) 13:33:49.15ID:c26Mi3vf
スピードやコスト、スケーラビリティーや市場規模などを換算して、正しい競争の上、
あるべき姿の通貨を推すのが私のスタイルです。
でも総じてBTCやETHやXRPの未来は信じてますよ。
2020/05/14(木) 13:42:22.26ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 13:43:48.55ID:c26Mi3vf
でも残高3億5000万円以上
投資の成果は残高でわかる
2020/05/14(木) 13:46:16.28ID:EvegG+7V
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/14(木) 13:47:18.36ID:c26Mi3vf
株式投資メインは論外 
仮想通貨投資してないのになぜいるのかわからん
2020/05/14(木) 13:48:24.61ID:c26Mi3vf
安く買いたいのに俺の言動が目障りなだけだろ
2020/05/14(木) 13:51:25.26ID:BsxRI5eG
スレが基地外しかいなくなるのは末期症状としか思えないわw
2020/05/14(木) 13:52:48.92ID:c26Mi3vf
>>71
5ちゃんはビットコインスレも同じようなものだ
まともな議論などしてない
2020/05/14(木) 13:54:09.94ID:c26Mi3vf
日本だけだよ こんな仮想通貨の掲示板があるのは
2020/05/14(木) 13:57:50.09ID:c26Mi3vf
海外はもっとスピードやコストやスケーラビリティーの話がちゃんと議論されている
俺のような投稿はむしろ歓迎されるんだけなあ

英語が読めない人が多いからそこまでの議論をできる知識が育ってない

だから、買い煽りでも本当にくだらないものが多い
2020/05/14(木) 14:07:18.05ID:BsxRI5eG
>>74
カ海外でもXRPはバカにされてるだろw
頭の悪いXRPアーミーがいっぱい沸いてるのも日本と変わらん
2020/05/14(木) 14:09:18.35ID:BsxRI5eG
>>74
あと英語の発音間違えて馬鹿にされたのに海外イキリ可愛いね
2020/05/14(木) 14:25:15.12ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 14:49:22.94ID:tTr39Nqd
時価総額3位から転落寸前w
2020/05/14(木) 14:57:58.49ID:BsxRI5eG
>>78
こないだすでに一瞬テザーに抜かれた
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:09:06.83ID:17TzyQHK
>>74
ジョージア君、嘘はやめようね
俺はむしろ海外の記事やチャットに参加してばかりだから現実を知ってるけどむしろ海外での方が酷い扱いだよ
特に去年のスウェルの後はXRPがスキャム扱いされる事が格段に増えたよ
そもそも本質を理解してる人が増えて来たからXRPに価値がないことに皆が気づき始めてる
リップル社は情弱搾取戦略を取ってるから一番支持があるのは日本、次点で韓国とアメリカだよ
英語の1次情報に触れる人ほどアンチXRPが多い、つまりそういうことだ
2020/05/14(木) 15:33:27.65ID:R69gngRb
リップルはビットコイン基軸をやめるべき

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/14(木) 15:33:57.57ID:R69gngRb
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者

日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。

法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

ビットコインはマネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/14(木) 15:34:25.66ID:R69gngRb
ビットコインを基軸にすることで振り回されてしまう
非効率

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:42:01.17ID:0tc+Knjd
あのなあ、基軸とかないって
ユーロとかドルだって円建てでチャート見たりするけど円基軸ではないでしょ?
USDT基準で考えても相対的に価値が下がってるんだから基軸もクソもない
本当は解ってるクセに情弱をハメるために適当な事書くのよしてね
2020/05/14(木) 15:47:54.98ID:EvegG+7V
リップラーは一刻も早くリップル止めるべきだと思うけど
どんな値動きして外に責任擦り付けてんだ?
2020/05/14(木) 15:52:20.01ID:EvegG+7V
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
100万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:53:29.73ID:0tc+Knjd
あらら
割ってますね
☆祝☆建て安値更新中
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 16:18:01.84ID:JYIwuKlr
ゴールドマン・サックス・グループのエコノミストは、米労働市場の一段と悲観的な見通しを反映するため予測を修正した
。一方で、新型コロナウイルス感染拡大に見舞われた米経済の回復は従来予想より急速になるとの見方も示した。

  アナリストのデービッド・メリクル氏とロニー・ウォーカー氏は12日遅くの調査リポートで、失業率のピークを25%と予測し、
従来予想の15%から上方修正した。「より多くの労働者が職を失い、失業者と分類される人の割合が増える」と予想。
ただ失業率はその後、年末には前回リセッション(景気後退)時のピーク並みの10%付近になる見通しだとした。


怖いよ〜、第二波来そうだよw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 16:28:47.54ID:dXWFivps
>>83
何でお前、各スレでビットコインの売り煽りしてんの?
頭おかしいんじゃない?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 17:05:47.20ID:dXWFivps
>>61
買い煽り嵌め込み荒らしが、他スレ様にご迷惑をかけてしまい申し訳ございません!
この馬鹿の行いは通報しておきました。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 17:07:54.64ID:pKrcXRSF
5年前の10/6に初めてCCに上場したリップルのレートは24円。
その時と大体同じだ。ネムは0,01円とかだから、そのとき1億万枚(100万円)買っておけば2017年暮れには約250億円!税金引いても130億くらいは儲かった。
利息の利息で生きていける額だ。もうそうなったら逆に物欲はなくなるだろう。
何でも買えるから、タワーマンションも欲しくないし車もいらね。
いくら遊んでも金が減らないから、歳をとるのが恐くなるだろうね。
2020/05/14(木) 17:14:25.56ID:4svKketN
タワマンにオデも住みたい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 17:15:11.47ID:ETEde+Pt
コインチェックに上場したの、2016年の10月でしょ
2020/05/14(木) 17:29:04.70ID:BsxRI5eG
そろそろBTCに一度ガラがきて、そのときXRPはもっと下がりそう
2020/05/14(木) 18:12:29.39ID:Oo0MhkUB
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。

短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。

いまBTCはそろそろ伸びしろがなく、XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
2020/05/14(木) 18:14:25.53ID:s8rpqsWu
上がれよクソコイン
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:29:09.73ID:dXWFivps
>>95
>>いまBTCはそろそろ伸びしろがなく、XRPは非常に安いです。
XRPが安いのイイとしてBTCの伸びしろがないのは値動き見てるのか?って話だわ
明らかにBTCの売り煽りを行いXRPを買うよう仕向ける悪質な行為
2020/05/14(木) 18:34:22.63ID:EvegG+7V
>時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう

ずっと逆行してて草
現実無視の愚か者
2020/05/14(木) 18:38:30.19ID:9oyWVRcG
XRPの購入を考えてる貴方はこれを熟読して資産価値が本当にあるのかよく考えなければならない

【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】

リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。

クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。

リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。

2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。

この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。

2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。

こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。

「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。

また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
2020/05/14(木) 19:04:37.95ID:EvegG+7V
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:21:42.97ID:ETEde+Pt
>>99
毎月、コツコツ買い集めてる人達のお金が
コイツの財布に流れていってるわけか
2020/05/14(木) 19:36:53.68ID:iXhWt1KP
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/14(木) 19:37:37.16ID:iXhWt1KP
>>99
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:37:55.22ID:63fV0qg4
ジェドがUPはじめまんた
くそっぷる
2020/05/14(木) 20:10:53.98ID:BsxRI5eG
>>103
半減期後の売り圧はグレイスケールの買いだけ完全に吸収できるレベル。XRPとは違うのだよ。バーカ。
2020/05/14(木) 20:21:00.51ID:iXhWt1KP
>>105
こういう投信は発表前に既に購入し終わってる
2020/05/14(木) 20:23:32.06ID:iXhWt1KP
購入前に発表したら価格が上がって高値でつかむだろ
2020/05/14(木) 20:26:05.49ID:EvegG+7V
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 20:27:32.97ID:BsxRI5eG
>>106
客が継続して買ってるんだよなあ
半減期前でグレイスケールとスクエアで供給の約50%吸収してるの知らんの?
2020/05/14(木) 20:30:17.49ID:iXhWt1KP
しかし、BTCの損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある

でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより廃業
せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 20:46:48.70ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 20:54:50.15ID:iXhWt1KP
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 21:03:12.82ID:EvegG+7V
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/14(木) 21:20:45.26ID:iXhWt1KP
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。

BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。

他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。

BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。

コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。

なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
2020/05/14(木) 21:26:02.57ID:lH2+MbVG
>>111
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626

上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。

彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。

彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
だから、残高が証明できる私を攻撃してる可能性もあります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
2020/05/14(木) 21:30:31.43ID:EvegG+7V
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:32:23.05ID:6WBBiygl
どこのスレにも名物キチガイいるもんだな
ビットコスレにも語尾に草生やさないと死ぬ病気の草男と呼ばれるキチガイいるけど
もしかしてここでwwwwのおじさんと呼ばれてる奴と草男は同一人物なのかな?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:33:56.40ID:6WBBiygl
ビットコスレのキチガイとは別人か
2020/05/14(木) 21:33:56.75ID:MOP2hkU8
>>113
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
2020/05/14(木) 21:34:37.75ID:EvegG+7V
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
2020/05/14(木) 21:36:19.22ID:MOP2hkU8
>>3
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる

あなたのID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html

お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
2020/05/14(木) 21:37:23.38ID:EvegG+7V
自分の失態を全て擦り付けようとするのが成長しない証

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/05/14(木) 21:37:42.79ID:MOP2hkU8
>>116
wwwwのおじさん お前やっぱり精神病んでるわな


これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの行動からあなたがいかに
おかしな人であるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の変な奴ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

コメントコピペは他のスレで白い粉や札束に刀を差したりおかしな写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/05/14(木) 21:39:03.21ID:MOP2hkU8
>>122
wwwwおじさん 
2020/05/14(木) 21:43:41.06ID:MOP2hkU8
>>122
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/2

お前、ビットコインスレでも有名人なんだな
2020/05/14(木) 21:44:25.87ID:EvegG+7V
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:44:28.79ID:YaDGEn7B
終わったなXRP・・・
さすがにここまで停滞したらもう無理だよ
1枚20円でいくことを決めてしまったな

2020年 btc100万 xrp20円
2025年 btc700万 xrp20円
2040年 btc3000万 xrp20円
2070年 btc1億 xrp20円

一生20円のステーブルコイン それがxrp
2020/05/14(木) 21:45:03.48ID:MOP2hkU8
>>126
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/2

お前、ビットコインスレでも有名人なんだな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:45:08.56ID:22zwJk4+
まあ、買うならビットコインだよな
2020/05/14(木) 21:46:30.07ID:EvegG+7V
別にコインに拘る必要もない
ただ現状でリップルはあり得ない
それを年レベルで買い煽る養分がここでは観察できる
2020/05/14(木) 21:48:51.46ID:MOP2hkU8
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 21:49:39.47ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 21:59:28.55ID:/bY/izeY
仮想通貨という一時的に流行ったコンテンツを利用して大儲けしたリップル社とその開発者達。残念ながら養分にされたリップラー。
それだけのお話でしょう
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:01:44.78ID:22zwJk4+
よくまとまってるね
2020/05/14(木) 22:02:59.82ID:MOP2hkU8
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
2020/05/14(木) 22:04:06.87ID:EvegG+7V
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:14:01.02ID:ETEde+Pt
マネーグラムがODLを使うのは2年契約なんだっけ?
それが終わったら・・・
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:33:13.53ID:YaDGEn7B
マネーグラムって株価100分の1以下になってるんだろ?
こんなやつらごみくずみてぇな連中じゃん
2020/05/14(木) 23:08:25.55ID:lH2+MbVG
>>137
マネーグラムはこの間の決算でデジタル化を推進することに力入れていくということだからもうODL止まらないでしょう
2020/05/14(木) 23:10:50.54ID:BsxRI5eG
>>139
ODLって美味しいの?
情弱リップラー用のおめでたロジックの略か?
2020/05/14(木) 23:13:48.06ID:lH2+MbVG
>>140
お前は知らなくてよい
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:15:05.07ID:dXWFivps
買い煽りコピペ君は何も知らない人間をターゲットにしてるから注意しろよ
2020/05/14(木) 23:15:28.19ID:lH2+MbVG
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。

BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。

他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。

BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。

コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。

なので、戦国乱世の時代のように流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:17:27.03ID:dXWFivps
初心者が分からない専門用語並べて講釈垂れるわ、質問されても >>141 見たいに突き放すので
投資初心者はこの詐欺買い煽りの犯罪者の言う事を信じない様に!!
2020/05/14(木) 23:20:35.11ID:EvegG+7V
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 23:21:11.25ID:lH2+MbVG
>>144
>>141がまともに質問する奴がいう言動じゃないだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:21:40.48ID:dXWFivps
>>143
自分が叩かれる=XRPを叩いてると勝手な妄想に捕らわれ
自身のしている行いがリップル社、リップラーの評価を下げていると気が付かないアホだから
いるかどうか知らないが、投資初心者は絶対この買い煽り犯罪者の言う事を信じない様に!!
2020/05/14(木) 23:22:17.83ID:lH2+MbVG
>>144
>>140みたいに言う人の質問に答える必要がありますか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:23:07.32ID:dXWFivps
>>146
また、相手がすべて悪いと決めつけ、自分の非を認めない成長性がないアホです。
ちなみ彼は自称30歳のいい年をしたオッサンです。
2020/05/14(木) 23:23:21.21ID:lH2+MbVG
>>147
お前の言動は弁護士に伝えておくよ
2020/05/14(木) 23:24:06.27ID:lH2+MbVG
マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:26:37.97ID:dXWFivps
>>150
このように架空の弁護士で脅しをかけてきます。
またこのバカは過去に、嘘呪い、嘘ハッキング、嘘SBI報告、嘘警察通報と脅しをかけてました
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:28:23.74ID:6WBBiygl
>>150
ただの伝言ゲームで伝えてとくだけ?それとも訴訟を起こすつもりで伝えるのかな?
2020/05/14(木) 23:29:37.15ID:EvegG+7V
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
成長と進歩無し

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:34:49.92ID:dXWFivps
>>151>>143のような長文を止めたいそこのあなた!下記URLに報告してみませんか?
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:35:51.88ID:dXWFivps
>>155
>>バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
何でお前、2017年をバブル期でごまかしてるの?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:39:22.77ID:dXWFivps
>>25 >>155
人が2019年の1月内容を張り付けたら
25承認済み名無しさん2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ

自分は3年前の2017年の各コインの倍率を張り付ける
155承認済み名無しさん2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2020/05/14(木) 23:42:22.12ID:EvegG+7V
また自己矛盾で崩壊してて草
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:44:09.33ID:U+op9KzK
仮想通貨交換所での今年の主要10通貨取引高のうちビットコインとテザー、イーサリアムが約90%を占め、1年前の75%から増加した。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:45:03.58ID:dXWFivps
このように買い煽りコピペは自身の事を棚に上げ詐欺師の如く古い情報を
ぼかして使い投資初心者を惑わしてきます。

お気を付けを
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:46:37.49ID:uBW5UUde
>>150
よんだ?
おっすおら弁護士
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:56:32.30ID:igcbWBIR
リップルはオワコン

いくらコピペしても価格は上がらない

これから時価総額が徐々に下がっていく

ってか、今も順位が下がろうとしてる

沈みゆく泥船に乗りますか?
2020/05/14(木) 23:56:33.46ID:3AtTXMtB
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である

バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
 
やがてBTCからの付け替えは始まる
2020/05/14(木) 23:58:19.08ID:9sY9/Akq
>>162
先生あなたの必殺技・翔魔轟覇拳で
悪霊買い煽りジョージアを闇の世界へ送り返してください!!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:59:24.78ID:dXWFivps
>>164
他人が2019年の1月内容を張り付けたら
25承認済み名無しさん2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ

自分は3年前の2017年の各コインの倍率を張り付ける
155承認済み名無しさん2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍(略〜〜)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:59:49.31ID:2pWwjANP
BTC最高
2020/05/15(金) 00:00:24.38ID:8X+OZJ0v
>>159
ジョージアだけど それおれのじゃないよ
俺はアルトではなくてXRPとしか書かない
2020/05/15(金) 00:01:55.70ID:8X+OZJ0v
もとにしたデータは俺も使ってる昔のバブル期のデータと同じだけど
それは俺とは違うやつです
2020/05/15(金) 00:02:26.41ID:FXihsxec
>>168
主語がないから何を伝えたいか意味不明
ちゃんと考えて書き込め
2020/05/15(金) 00:04:09.48ID:8X+OZJ0v
>>170
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかないという文は俺の書いた文ではない
他のアルトは俺は上がるか知らんし

XRPしか推してないし
2020/05/15(金) 00:05:06.31ID:FXihsxec
>>169 >>171
見苦しい言い分けにしか聞こえんわ
2020/05/15(金) 00:05:33.69ID:8X+OZJ0v
連投してる奴が全て俺ではないから
2020/05/15(金) 00:06:48.89ID:8X+OZJ0v
俺がXRPから他のアルトへ分散進めても仕方ないだろう
2020/05/15(金) 00:06:50.62ID:FXihsxec
>>173
パニックになってるところあれだか
買い煽りコピペしてるのほぼお前だろ
嘘はいいから見苦しい言い分けするな
2020/05/15(金) 00:07:26.82ID:8X+OZJ0v
マジ知らんし
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:10:17.89ID:gkkb0dYK
>>176
お前が書いたのってこれだろ?
【Ripple】リップル総合855【XRP】
293承認済み名無しさん2019/06/04(火) 21:30:38.40ID:ZdQZstCI>>294
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 00:10:55.37ID:zF/k19qx
ジョージだけどBTCが安全安心です
2020/05/15(金) 00:13:10.64ID:FXihsxec
>>176
そもそも何に対して知らないのか意味不明

何度も言うけど、買い煽りコピペのほとんどはお前で嘘か自演かコピペしかしてないから信じれないけどな
2020/05/15(金) 00:19:40.57ID:CdVnmgzo
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://5ch-ranking.com/cache/view/hobby/1587124480
2020/05/15(金) 00:26:24.27ID:CdVnmgzo
間違えた
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/05/15(金) 00:40:37.79ID:B0FFB4ya
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/15(金) 00:48:57.29ID:E2Olofnf
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/15(金) 01:01:38.10ID:B0FFB4ya
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

ビットコイン 未確認取引 6万

もう送金詰まりしてる人多いみたいだな
ダメやね
2020/05/15(金) 01:04:22.62ID:ozPdVsKQ
>>168
何かテンパってて草
2020/05/15(金) 02:01:50.28ID:inFo12hc
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
2020/05/15(金) 02:14:20.05ID:9AlFI6eM
XRPだけ弱いなー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:23:45.88ID:cwlCofga
スマコン積んでる通貨なんて腐るほどあるし
2020/05/15(金) 02:50:12.33ID:inFo12hc
>>188
フレアネットワークのステーブルコイン作るのにXRPをバーンするって結構供給量減りそうだな
2020/05/15(金) 02:51:52.81ID:inFo12hc
ビットコインの未確認取引数
7万

ビットコインは送金詰まりでもう送金では役に立たなくなりつつある
2020/05/15(金) 02:52:23.69ID:inFo12hc
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
2020/05/15(金) 03:21:46.87ID:inFo12hc
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:24:19.66ID:WFYHIIdq
>>187
誰かどさくさに紛れて売ってるんじゃねーかな
2020/05/15(金) 03:24:57.30ID:n0AHnZNE
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/15(金) 03:41:24.96ID:inFo12hc
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ

そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない

おもしろそう
2020/05/15(金) 03:42:39.34ID:n0AHnZNE
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/15(金) 03:44:13.69ID:inFo12hc
>>196
お前ってリップル買わないのに暇だね
2020/05/15(金) 03:45:31.57ID:inFo12hc
俺なんかBTCもETHもXRPも3月13日の大暴落に大量に買っておいたから楽勝でもう遊んでられる
2020/05/15(金) 03:49:54.33ID:n0AHnZNE
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/15(金) 03:51:52.56ID:inFo12hc
>>199
だから、銀行口座と仮想通貨アドレスの残高も全て晒しましたけど
現実をちゃんと見てますよ
2020/05/15(金) 03:52:48.64ID:inFo12hc
>>199
残高見せると頭悪いとしか言えない残高コンプレックスと俺は違うんです
2020/05/15(金) 03:53:14.43ID:n0AHnZNE
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ

194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな

500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん

168 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 00:00:24.38 ID:8X+OZJ0v [1/6]
ジョージアだけど それおれのじゃないよ
俺はアルトではなくてXRPとしか書かない
2020/05/15(金) 03:54:11.68ID:inFo12hc
またアホループしてる
2020/05/15(金) 03:58:33.90ID:n0AHnZNE
リップルに嵌った哀れな養分

リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/15(金) 03:59:42.36ID:inFo12hc
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger


フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ

そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない

おもしろそう

公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
2020/05/15(金) 04:00:22.58ID:n0AHnZNE
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/15(金) 04:00:24.74ID:inFo12hc
テストネット使ってみるかな
2020/05/15(金) 04:02:57.66ID:inFo12hc
他に開発者いたらここ
Coston Github
https://github.com/flare-eng/coston
2020/05/15(金) 04:04:51.50ID:n0AHnZNE
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/05/15(金) 04:05:27.37ID:inFo12hc
ステーブルコインはFXRPになるみたいだな テストネットだけど
2020/05/15(金) 04:16:24.37ID:inFo12hc
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-and-flare-networks-preparing-to-launch-smart-contracts-on-xrp-ledger/

結構、これXRPをかなり拡張するな
どんどんステーブルコイン作られてXRPの供給量減りそうな感じする 
XRPを直接使うより、ステーブルコインがどんどん作られてXRPを焼いて使うのが主になったりして
2020/05/15(金) 04:25:36.21ID:inFo12hc
これは焼く量にもよるが爆上げ材料になるかもしれないな
2020/05/15(金) 04:32:21.39ID:inFo12hc
もしかして、これXRPのホームラン級の起死回生策なのかもしれないな
何となくだけど
2020/05/15(金) 04:57:38.20ID:inFo12hc
Flareの次の発表は、Flareとは何か、そしてそれがXRPとどのように統合されるのかについての詳細とのこと
楽しみだ!
2020/05/15(金) 05:09:18.86ID:inFo12hc
https://twitter.com/flarenetworks

フレアのツイッター フォローしておこう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 05:09:45.49ID:UzQoV3ra
時価総額4位転落の可能性あるよね
2020/05/15(金) 05:12:58.80ID:inFo12hc
>>216
USDTのテザーはステーブルコインで、G20でも仮想通貨と同じ扱いではないからね
2020/05/15(金) 05:19:49.23ID:inFo12hc
金融安定理事会(FSB)は4月14日にG20向けの書簡の中でステーブルコインに対する世界的な規制の必要性を訴え
仮想通貨とは別の規制を作ろうという動きがあるよ
2020/05/15(金) 05:31:14.32ID:inFo12hc
リップル:SBIは日本のATMでMoneyTapの使用を計画しています
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
2020/05/15(金) 05:58:31.53ID:E33wN1AT
>>213
ホームラン級の起死回生と言っているが
XRPが窮地に立たされてると理解はしてるんだな

じゃあ、今までのXRPの購入を促す長文は死にかけの通貨だと知って勧めていたんだな
2020/05/15(金) 06:07:48.42ID:inFo12hc
>>220
全然

過小評価されすぎているのは確かだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:11:32.86ID:zF/k19qx
これから胴元が650億枚売るのに上がる理論はない
2020/05/15(金) 06:14:27.86ID:inFo12hc
>>222
一気に売るのとは違うから
それにXRP ledgerにステーブルコインが統合されるみたいでそのステーブルコインを生成するのにXRPを焼くから供給量が大きく減る可能性がある
まだ可能性だが
2020/05/15(金) 06:16:10.76ID:ixhASk2E
>>221
起死回生は死にかけの状態から建て直す意味だ

何も知らないで使っていたのか?
2020/05/15(金) 06:16:42.36ID:inFo12hc
1ドル固定のステーブルを作るのに1ドルと同等のXRPを使うのかな?
どういうアルゴリズムの仕組みかはまだわからん
2020/05/15(金) 06:17:59.73ID:inFo12hc
>>224
一挙に勢いをますことの意味で使っただけだ
韓国人に日本語のニュアンスの違いを責めるなよ
2020/05/15(金) 06:19:18.67ID:ixhASk2E
>>221
そもそもお前は死にかけの過小評価されてると知っていてXRPを毎日買い煽りしていたんだな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:19:20.10ID:go9rv5Pi
結局リップル社はXRP売って法定通貨得て、BTCガチホしてる
2020/05/15(金) 06:20:21.76ID:inFo12hc
>>227
死にかけとは思っておらん
むしろ過小評価されすぎている通貨を宣伝したほうが上がるときは上がるぞ
2020/05/15(金) 06:22:16.59ID:inFo12hc
BTCなんか過大評価されすぎてるのだからこれから宣伝しても仕方ない
2020/05/15(金) 06:22:17.26ID:ixhASk2E
>>226
韓国人だからニュアンスの違いと言い分けしてるが
普通はある程度の意味を翻訳なりして調べるだろ
2020/05/15(金) 06:22:46.41ID:inFo12hc
>>231
悪かったな そしたら単に間違えだ
2020/05/15(金) 06:24:50.05ID:ixhASk2E
>>232
じゃあ、ホームラン級の起死回生はお前の中でどう言った意味を持つんだ?
2020/05/15(金) 06:25:50.44ID:ixhASk2E
明らかに言葉通りの意味を分かって使っているように感じるが?
2020/05/15(金) 06:26:06.74ID:inFo12hc
>>233
一挙に勢いをますことの意味で使っただけだ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:26:09.55ID:go9rv5Pi
>>230
BTCの残高あるウォレットまだ数千万個しかないんだぞww
今後増えるし、BTC価格上がるに決まってるだろ

投資家が求めているのは非中央集権で2100万枚のBTC

中央集権でインフレ率の高いXRPが買われる訳ないだろ
2020/05/15(金) 06:27:30.14ID:inFo12hc
>>236
全部必ず売るともRippleは言ったことないからね
2020/05/15(金) 06:32:50.09ID:ixhASk2E
>>235
だったらそれ書けば良かったのでは?

「ホームラン級」と「起死回生」の組み合わせを使っている時点でどん底から逆転するとニュアンスだと理解して使っている気がするが?
2020/05/15(金) 06:41:34.20ID:ixhASk2E
>>215
お前ツイッターしてるなら
迷惑でしかない買い煽りをツイッターでやればいいだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 06:53:37.36ID:go9rv5Pi
XRP/BTC 下げ続ける
2086
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:02:52.96ID:go9rv5Pi
XRP/BTC 下げ続ける
2082
2020/05/15(金) 07:06:11.09ID:inFo12hc
>>241
もうUSDTが基軸となってる
BTCを軸に考えすぎても需給のバランスが崩れてるからね
こういうことは現実の世界でも需給バランスが崩れるとあまり価格の尺度は当てにならないことがある
2020/05/15(金) 07:07:25.41ID:inFo12hc
まあ、BTCが強いことは確かだけどね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:09:57.32ID:zF/k19qx
以前、ジョージが言ってたXRPは決して機軸にはなれない、ってのはソレか
>>242
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:10:23.71ID:go9rv5Pi
「ビットコインは人々にコントロールと自由を取り戻させた。銀行が100年ほど前に奪って以来、初めてのことだ」
2020/05/15(金) 07:13:10.99ID:inFo12hc
>>244
言ったか覚えてないけど言ったとしたら
そのころはまだRippleはマネーグラムと提携もなかったし弱かったからじゃないか?
今は流動性増やして、供給もある程度あるし安定化すればなれると思うけどね
2020/05/15(金) 07:23:06.13ID:inFo12hc
マネーグラムとも提携してない頃の俺の言動使ってとっちめようとしてもそんなのもう状況変わってるんだからって話だぞ
2020/05/15(金) 07:26:41.43ID:Q4l83Tfv
>>215
お前ツイッターに行けよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:33:07.77ID:Q7Sa6dxB
あと何年待てば良いの?
2020/05/15(金) 07:37:04.61ID:arWb+oPc
25年ぐらい
2020/05/15(金) 07:37:49.81ID:inFo12hc
ビットコインはSegwit60%では100万円前後で価格限界がやはりあるね 

https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 08:03:21.08ID:inFo12hc
まあ、価格が100万円前後になるとトランザクションが増加して未確認取引が4万前後になって送金詰まりが目立ち始める
嫌気がさされ売却が増えるという感じなんだろうな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:27:46.79ID:AbQqb6pX
XRPをバーンしてステーブルコインを作る?
そのステーブル使うなら、XRP要らなくなるじゃん
2020/05/15(金) 08:31:12.80ID:KhiF9XQt
いらないね
ブリッジに価格変動は不要
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:32:03.19ID:IePHJdVX
結局送金に使われるのはステーブルかデジタル法定通貨

XRPは下げ続ける運命
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:33:44.80ID:cwlCofga
>>198
お前、いつも後出しだな
これからは買ったらすぐ報告しろカス
2020/05/15(金) 08:43:19.19ID:inFo12hc
>>253
そのステーブルを生成するにはXRPを燃やすしかない

そのステーブルはODLでリアルタイムブリッジで使えるし、ステーブルでスマコン使えるなら
いろいろな企業が使うにはこれこそ絶対に使いやすいだろう

これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
2020/05/15(金) 08:44:39.27ID:inFo12hc
>>256
もうかなり前に仮想通貨の空のアドレスをこのスレで発表して、そこに買ったBTC,ETH,XRP送って証明したけど
2020/05/15(金) 08:51:44.60ID:inFo12hc
1ドル固定のステーブルを作るのに1ドルと同等のXRPを使うのかな?
どういうアルゴリズムの仕組みかはまだわからんが
もしそうなら1000億XRPなんてすぐ消費してしまいそうだよなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:54:19.74ID:cwlCofga
そのステーブルがブリッジに使えるなら
XRPはバーンするためだけの存在になり下がるだろ
なんで価格が上がるんだよ
バーンされるから希少価値が上がるぞ〜
なんて言いながら買う情弱がいるとでも?
2020/05/15(金) 09:15:08.24ID:inFo12hc
>>260
供給量が大きく減るということは強い投機需要がXRPで新たに発生してくるかもしれないし

それにステラのWorld Wireのシステムもステーブルとネイティブトークンの2種類を金融機関が選択できたよね

通貨によっても流動性が変わるだろうし、ステーブルとネイティブトークンでも流動性が変わるだろうし

でも7、いずれにしてもステーブルを生成するにはXRPが必要で希少性が高くなっていけばXRPも価格はあがるよ
2020/05/15(金) 09:15:30.08ID:P33WjMMw
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国の裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
2020/05/15(金) 09:23:08.84ID:inFo12hc
>>260
バーンにより総供給量が減る仕組みはBNBでも使われてるし、時価総額3位のXRPを燃やしてステーブル作って総供給が減るなら
価格は上がるでしょ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:32:04.15ID:cwlCofga
いやいや
ステーブルが使えるならXRPが不要になるだろ
他と違って、実需で上がるんじゃなかったのか?
2020/05/15(金) 09:55:36.09ID:pSYwpEO1
IOUって理念に惹かれたんだけど今どうなってるの?
2020/05/15(金) 10:27:48.14ID:inFo12hc
むしろ、スピード、コスト、スケーラビリティーに優れてスマコンも使えてアルゴリズム型の
ステーブルならBTCもETHも他のアルトもいらなくる可能性があるけど、仮想通貨が全て
不要になるかといえばならない
XRPも不要にはならない
2020/05/15(金) 10:28:38.71ID:inFo12hc
>>265
今もオンチェーンでは使えるよ
2020/05/15(金) 10:40:15.77ID:inFo12hc
なぜかって?
それでも変動あって他にもユースケースを作っていけば必ず投機や投資する人が現れる
2020/05/15(金) 10:44:05.95ID:inFo12hc
現在、ステーブルもあるし、仮想通貨もあるのはやはりそれぞれ投資家や投機家の思惑が違うからです。
ステーブルがあっても、仮想通貨はなくならないのと一緒です
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:44:08.23ID:cwlCofga
そのユースケースの大きく重要な部分が
XRPをバーンして作られるステーブルに取って代わられてわけなんだが
2020/05/15(金) 10:51:54.99ID:9MpXdnP1
時価総額3位で使い勝手や手数料安くオールマイティーに使える。RIPPLEに資金が集中してくるのは確かでしょう。使う企業や人が本気で事業をしているなら。
2020/05/15(金) 10:59:37.96ID:9MpXdnP1
それに仮想通貨とステーブルとは規制がおそらく変わる。適材適所で使い分けられるよ
2020/05/15(金) 11:01:57.69ID:n0AHnZNE
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/15(金) 11:06:37.41ID:5pQ/eRAT
2000サトシってやばいなw
ほんとオワコンになったw
2020/05/15(金) 11:15:55.58ID:9MpXdnP1
>>273
株がメインでここで徹夜
安く買いたいしかないだろ
バレバレ
2020/05/15(金) 11:16:53.25ID:n0AHnZNE
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
安いっていつ?

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/15(金) 11:17:43.13ID:9MpXdnP1
>>276
株がメインでここで徹夜
安く買いたいしかないだろ
バレバレ
2020/05/15(金) 11:17:48.60ID:6MQm3p/e
>>198
BTC大量に買ってBTCの売り煽りをするアホ
2020/05/15(金) 11:18:17.48ID:6MQm3p/e
>>277
いま安くなってるだろアホ
2020/05/15(金) 11:19:30.19ID:9MpXdnP1
>>279
1400万円半減させて取り返すには結構安く買い戻す必要があるらしい
2020/05/15(金) 11:21:10.03ID:hdE9Xg66
>>280
お前見たいなXRPの評価を下げる疫病神叩いても安くならん
2020/05/15(金) 11:22:10.76ID:hdE9Xg66
>>147
買い煽りコピペはまんまこれ
2020/05/15(金) 11:23:36.00ID:9MpXdnP1
>>278
売り煽りではない
実際の今の俺のBTCの評価だ
しかし、将来的な可能性はないとは言ってない
2020/05/15(金) 11:24:02.59ID:n0AHnZNE
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/05/15(金) 11:25:00.24ID:n0AHnZNE
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
2020/05/15(金) 11:25:44.26ID:9MpXdnP1
株がメインでここで徹夜
安く買いたいしかないだろ
バレバレ
1400万円半減でかなり安く買い戻したいらしい
2020/05/15(金) 11:27:57.70ID:rDkLw08o
>>110 >>283
手のひらクルクルやな
2020/05/15(金) 11:29:59.57ID:rDkLw08o
>>135 >>283
手のひらクルクル〜
お前の頭は狂狂〜
2020/05/15(金) 11:31:45.22ID:rDkLw08o
僕はBTCの売り煽りじありまっしぇ〜ん
僕の評価ですからぁ〜
2020/05/15(金) 11:32:53.45ID:GVYIZSaD
しかし相変わらずクソゴミだなw
2020/05/15(金) 11:34:30.15ID:9MpXdnP1
1400万も半減させるとやっぱり大変なんだなあ
恨み節が怖い (笑)
2020/05/15(金) 11:35:20.98ID:n0AHnZNE
リップルで何も言い返せないから捏造の妄想しか出来なくなった哀れなリップラー
2020/05/15(金) 11:37:39.80ID:9MpXdnP1
状況からそれぐらしかありえません
2020/05/15(金) 11:40:34.89ID:9MpXdnP1
徹夜までして俺を攻撃する
1年7ヶ月ぐらいたってるだろ
2020/05/15(金) 11:43:20.76ID:9MpXdnP1
そんなモチベーションは1400万円半減の恨みしかない
しかし、俺はその間にキムチプレミアで8000万円ぐらい儲けてる
面白い世の中だね
2020/05/15(金) 11:49:44.99ID:n0AHnZNE
リップル完全回避できたんだから恨みどころか感謝しかねぇよ
これからもここで恥を晒し続けて俺の役に立ち続けてくれ
2020/05/15(金) 11:54:10.38ID:9MpXdnP1
お前はRIPPLEしか見えてないし、それで攻撃してるつもりになってる
俺はBTC,ETH,XRPを全て前回の暴落時に全力で買ってる。残高勝負の俺は全然平気。
どんなに頑張っても残高は俺の勝ち。全額失っても人生、俺の勝ち。
面白い世の中だね。
2020/05/15(金) 11:55:28.60ID:n0AHnZNE
リップルしか見えてねぇ盲目はお前だが

リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/15(金) 11:56:03.73ID:9MpXdnP1
怒った 怒った
2020/05/15(金) 11:56:46.73ID:9MpXdnP1
(笑)
2020/05/15(金) 11:57:52.25ID:n0AHnZNE
嫉妬、恨み、怒り

妄想しか出来なくて可哀想
2020/05/15(金) 11:59:25.04ID:9MpXdnP1
可愛そうだからこれぐらいにしよう
1400万円頑張っても取り返せよ
2020/05/15(金) 11:59:31.29ID:n0AHnZNE
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
2020/05/15(金) 12:03:11.15ID:inFo12hc
>>303
これ参考にね
https://twitter.com/hamataro_noge/status/1260901086283436033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/15(金) 12:04:53.31ID:n0AHnZNE
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

これで失敗認められない酷さ

成長する訳がない
2020/05/15(金) 12:05:07.40ID:inFo12hc
>>303
そんなモチベーションは1400万円半減の恨みしかない
しかし、俺はその間にキムチプレミアで8000万円ぐらい儲けてる
面白い世の中だね
2020/05/15(金) 12:06:34.52ID:n0AHnZNE
リップラーのダメな特徴としての一つが思い込みの酷さ

現実逃避が更にそれを悪化させる

下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/05/15(金) 12:06:55.93ID:inFo12hc
>>305
お前はRIPPLEしか見えてないし、それで攻撃してるつもりになってる
しかし、俺は実際はいろいろ見ていてBTC,ETH,XRPを全て前回の暴落時に
全力で買ってる。残高勝負の俺は全然平気。
どんなに頑張っても残高は俺の勝ち。全額失っても人生、俺の勝ち。
面白い世の中だね。
2020/05/15(金) 12:08:27.16ID:n0AHnZNE
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
2020/05/15(金) 12:10:37.63ID:inFo12hc
>>309
お前がいたから、残高増やすにはどうしたらいいか、お前を出し抜くにはどうしたらいいか
を深く考える時間ができた
ありがとう
2020/05/15(金) 12:12:22.56ID:n0AHnZNE
捏造の妄想じゃ一生出し抜けないですw
早く現実を直視しましょう

リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/15(金) 12:12:27.08ID:lcxbsPLj
>>308
それなのにBTCの売り煽りしたり
色々見たつもりでも他スレで、XRPの買い煽りしていて
お前が一番リップルしか見てないと言う
2020/05/15(金) 12:15:22.03ID:inFo12hc
>>312
しかし、絶対見逃してはいけない暴落ポイントでBTC,ETH,XRPを全力で買うことを思いついたのは
お前に残高で絶対負けないと決心したからだ
ありがとう
2020/05/15(金) 12:17:11.72ID:lcxbsPLj
>>313
色々見て回って他スレだXRPの買い煽り荒らしをしてんだから笑うよな

オマケにBTC大量に買ったのにBTCの売り煽りしてるし
2020/05/15(金) 12:17:54.41ID:inFo12hc
>>312
お前が貧困に喘いでるとき、俺はうまいものを食える
ありがとう
2020/05/15(金) 12:19:03.58ID:n0AHnZNE
リップルで何も言い返せないので相手を妄想でこき下ろす事しか出来ない哀れな存在
2020/05/15(金) 12:20:05.41ID:inFo12hc
>>314
売り煽りではないけど本当のことを言って落ちたとしても
そんなの別に残高から言ったらたいしたことではない
そもそも俺の言動で落ちることなどない
2020/05/15(金) 12:20:40.65ID:n0AHnZNE
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
2020/05/15(金) 12:21:24.55ID:inFo12hc
>>316
しかし、絶対見逃してはいけない暴落ポイントでBTC,ETH,XRPを全力で買うことを思いついたのは
お前に残高で絶対負けないと決心したからだ
ありがとう
2020/05/15(金) 12:23:57.46ID:n0AHnZNE
主張する絶対のポイントどこであっても17年に比べたらしょぼすぎて草生えるんだが
2020/05/15(金) 12:27:11.06ID:inFo12hc
残高言われると萎える人が言ってもね
2020/05/15(金) 12:28:26.29ID:n0AHnZNE
場当たりで間抜けな言い訳ばかりしてるからそうなる

リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
2020/05/15(金) 12:31:23.53ID:inFo12hc
まあいいや
ありがとう 
君のおかげで残高負けたくない気持ちが芽生えてずいぶん儲けた
最初から負けてなかったけどね
2020/05/15(金) 12:37:26.67ID:n0AHnZNE
早く現実を直視しましょう

リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/15(金) 12:46:52.65ID:4n86ML3Z
本格的に動くのはロックアップ解除されてからだろ
実際ロックアップ直後に400円まで爆上がりしたからな
ロックアップ解除されるのは来年
解除されるってことは…
あとはわかるな?
今の内に逃げたほうが得策なんだわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:47:08.34ID:Gk5Q+S3T
見ろXRPがゴミのようだ
2020/05/15(金) 13:00:29.69ID:inFo12hc
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。

そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。

BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/15(金) 13:04:25.63ID:n0AHnZNE
間抜けな妄想をするより現実を見ましょう

リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/15(金) 13:06:00.94ID:lcxbsPLj
>>317
じゃあお前見たいな煽りマンを叩いてもXRPは安くならんだろ
それなのに叩かれると安く買いたいとか喚いて矛盾してるよな
XRPの評価を下げる煽り行為しかしていないし
2020/05/15(金) 13:18:43.35ID:inFo12hc
くだらん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:31:32.68ID:9sdQ6J1B
>>271
もう4位じゃね(笑)
規模も使い勝手もUSDTに負けてて
仮想通貨なところもそれビットコイン でよくね?ってところしかないし
オワコンじゃん早くその信者同士のエコーチェンバーから出られるといいね
2020/05/15(金) 13:34:47.24ID:lcxbsPLj
>>330
お前の煽り活動は下らないどころか
周りを不愉快にさせるけどな
2020/05/15(金) 13:38:24.11ID:n0AHnZNE
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

資金集中()
2020/05/15(金) 13:53:03.73ID:Am0pr4pq
リップル社とたった数人で独占してる通貨を買いたいと思わないでしょ普通に考えて
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:56:32.62ID:rdnk1qhz
「ビットコインは人々にコントロールと自由を取り戻させた。銀行が100年ほど前に奪って以来、初めてのことだ」
2020/05/15(金) 14:35:58.91ID:TQoBKsp6
>>334
市場価格より安く売ってくれるなら買うよ
SBIみたいにw
2020/05/15(金) 15:21:36.26ID:arWb+oPc
USDTに敗北!
時価総額4位にw
2020/05/15(金) 15:47:42.78ID:c8z9Zjdm
底に到達して少しづつでも上がってきてるのはいいこと
2020/05/15(金) 16:14:03.40ID:9MpXdnP1
>>337
テザーと比べてしまうあたり、仮想通貨とステーブルの違いがわかってないアホに見えます
2020/05/15(金) 16:15:54.44ID:arWb+oPc
>>339
CMCが比較してますね
2020/05/15(金) 16:17:31.63ID:TQoBKsp6
テザーは送金手段だからどう考えて競合
2020/05/15(金) 16:17:46.04ID:TQoBKsp6
も が抜けてた
2020/05/15(金) 16:18:48.05ID:TQoBKsp6
2000sat台も今月までっぽいな
2020/05/15(金) 16:33:28.90ID:arWb+oPc
結局送金性能が良くたって誰も使わないボラがいらない
bchやライトも詰んでる
2020/05/15(金) 16:38:21.68ID:TQoBKsp6
SBIが優待でXRP配るらしいぞ
もういらないからただで配って捨てたいってさw
2020/05/15(金) 16:48:54.18ID:E0YSgRu0
でも、すこしずつ人が帰ってきて回復してきてるように見える
2020/05/15(金) 18:56:25.20ID:qy6aU+Pq
BTC100万オーバー
XRP21.5円.........(´・ω・`)ふざけんなカス
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 19:10:14.07ID:D2ZHqLBn
XRPは運営の養分
2020/05/15(金) 20:23:17.59ID:t3yKrP26
で運営って何の
2020/05/15(金) 23:12:04.07ID:GVYIZSaD
まさか100万超えてもゴミとは
想像以上だな

北尾氏wwwwwww
2020/05/15(金) 23:13:41.01ID:GVYIZSaD
>>324
93万22円が抜けてる
やり直し
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:59:43.55ID:ef4G+I6D
夢の1000sat台はもうすぐですか?
2020/05/16(土) 02:38:53.59ID:zfBoyPDS
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/16(土) 02:43:42.76ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/16(土) 03:14:46.46ID:2zIhDcTl
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来るでしょう

特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
2020/05/16(土) 03:15:45.15ID:2zIhDcTl
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。

BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。

他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。

BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。

コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。

なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるのです。
2020/05/16(土) 03:17:01.73ID:2zIhDcTl
一銭にもならず徹夜までするモチベーションはそれしかありません。
2020/05/16(土) 03:26:40.14ID:0fu1h4gu
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/16(土) 03:30:53.77ID:2zIhDcTl
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ

会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
2020/05/16(土) 04:15:58.39ID:0fu1h4gu
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/16(土) 04:16:56.35ID:2zIhDcTl
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ

会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員

それ以下
2020/05/16(土) 04:40:01.89ID:2zIhDcTl
国際決済に破壊的イノベーション理論を適用する
http://vc.morningstar.co.jp/006483.html
2020/05/16(土) 04:43:50.62ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
100万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/16(土) 06:17:26.02ID:B+2+UZEh
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ

会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員

それ以下
2020/05/16(土) 06:24:13.22ID:cftTiunS
おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。

人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。

私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:33:57.93ID:L0T6+MBG
1万イーサリアム(ETH)以上を保有しているユニークアドレス数の7日間平均は、5月12日に1050に減少した。ブロックチェーン情報企業グラスノード(Glassnode)のデータによると、2019年1月以来の低水準となった。
2020/05/16(土) 07:50:52.11ID:B+2+UZEh
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 07:51:52.81ID:UdTvaKlj
アルトの雄イーサでこれか

もうXRPは草以下だな

BTCしかない
2020/05/16(土) 09:06:16.89ID:iY/65yvE
>>339
キツイでしょうけど現実を見ましょう
反発も無くチャートはずっと右肩下がり、関係者による売り浴びせが続きただただ下がるだけ
プロジェクトは失敗だと思います
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 09:16:37.72ID:p2P69j+8
XRP、今ロングで持つメリット何?
上で売って下で買い戻すだけでしょ
ビットコと違って安心してショート打てるよ
2020/05/16(土) 09:45:58.78ID:n2+edSGS
まあ10年放置するならこの数年どこで持っててもエエんじゃね

ジェド売り来るうちは
日米中送金完成しましたとかでもこねーと無理
2020/05/16(土) 09:59:33.65ID:qFgHeZ54
無限増殖させて、お金持ち仲間に配ってんだろ?
一般人の金を何だと思ってるんだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 10:15:05.52ID:veec8oGc
この会社は慈善活動がメインだろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 10:40:03.69ID:Z8s7f3pb
国際送金を改善するためのクラウドファンディングだな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 10:45:37.86ID:od6KEZfA
リップル社は国際送金の革新を目指している真面目な会社ですよ
これだけXRPが下がっても送金会社はノーダメージで送金を続けられるんですから
損をしたのはリップラーだけです
2020/05/16(土) 10:55:58.47ID:v3mQrpIR
>>371
10年経っても何も完成してなさそう
むしろリップル社無くなってそうw
2020/05/16(土) 11:37:27.64ID:iY/65yvE
まぁ、暗号資産の中では投資対象になるのはBTCだけでしょう
一応私も少しはXRP持ってはいますが完全にお遊び程度です
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 12:26:15.96ID:Ow1x3i3H
別にXRPでもいいと思うけどね
上がったらすぐに売る
で、大きく下がるまで待ってから買って、上がったらすぐに売る
これを守れるならいいと思う
長期で保有するものじゃない
実際、コピペマンだってこれで儲けてるわけでしょ
2020/05/16(土) 12:44:42.32ID:sJGs9v13
おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。

今は流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどがそろい始めたばかりの初期状態です。
BTCの供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げて、本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは
使用できない無意味な投資です。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を見てこのチャンスに乗り遅れないようにしよう。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 12:47:01.45ID:4pKOZFgf
長期チャートみると倒産企業の株価に似てる。死にかけの人の心電図にもにてる。
2020/05/16(土) 12:47:38.84ID:srKxtl9k
俺XRPで億万長者になったらタイムマシン買って過去の自分に会いに行く予定なんだけど
一行に未来の自分が会いに来ない
つまりXRPは価格が上がるポテンシャルはないってこと
これ論破できる奴おらんやろ?
土地や車、時計より何より優先してタイムマシン買う決心ついてるんだけど
2020/05/16(土) 12:55:21.90ID:3dlORf6q
ここまでクソだと上がっても不信感強い
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 13:21:01.80ID:aervjHGB
早くBTCに乗り換えろ

乗り遅れるな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 13:23:11.19ID:msLuisfo
今すぐリップルを買っておけ!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 13:25:12.07ID:aervjHGB
>>384
ナミダ拭けよwww
2020/05/16(土) 13:36:14.27ID:Hr/wPSpl
DMMなら空売りできるぞ
2020/05/16(土) 13:37:27.68ID:Hr/wPSpl
>>379
お金1円もないから買えない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 13:42:17.31ID:msLuisfo
売りは命まで取られるでぇ
2020/05/16(土) 14:46:56.25ID:0fu1h4gu
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外
2020/05/16(土) 14:56:24.77ID:B+2+UZEh
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。

彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
1年7カ月以上もあればシストレのプログラミングの基礎は学んで運用できるレベルになれます。愚かな時間の使い方です。

投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
2020/05/16(土) 14:59:31.64ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 15:14:39.20ID:NUgC/jjj
時価総額4位ww
2020/05/16(土) 15:37:15.82ID:qFgHeZ54
BTCが100万なら、XRPは30円は付けてなきゃおかしい
それだけ金持ち仲間にタダで配られ、搾取されてるということだ
2020/05/16(土) 15:43:53.05ID:ZjR+S5Ph
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。

しかし、51%攻撃の確率が上がってくるのでBTCは次第に存続できなくなってきます。BTCは価格が上がり続けないと存続できない
仕組みが含まれているのです。

あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのような感染症が起こり
かねない世界でそれは可能ですか?XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を見てこのチャンスに乗り遅れないようにしよう。
2020/05/16(土) 15:45:28.63ID:0fu1h4gu
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/16(土) 15:48:00.15ID:ZjR+S5Ph
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/16(土) 15:51:47.32ID:0fu1h4gu
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想

現実のリップルは見ての通り
2020/05/16(土) 16:07:14.53ID:ZjR+S5Ph
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。

彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
1年7カ月以上もあればシストレのプログラミングの基礎は学んで運用できるレベルになれます。愚かな時間の使い方です。

投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
2020/05/16(土) 16:16:43.08ID:0fu1h4gu
あー腹痛い
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える


817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ

818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!

396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
2020/05/16(土) 16:18:50.15ID:ZjR+S5Ph
>>399
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな

その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい

彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626

仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません



株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ

会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員

そりゃ、残高増えないわ
2020/05/16(土) 16:20:19.89ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/16(土) 16:21:17.26ID:ZjR+S5Ph
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。

しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
2020/05/16(土) 16:26:07.00ID:0fu1h4gu
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

現実を直視しましょう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 16:43:40.34ID:Vl34ryod
アホジョージアはジョージアには行ってないし
結婚もしていないし日本人弁護士も雇ってないし
在日フィクサーとも知り合いではない
ただネットでイキッてる発達障害は間違いない

リップルで損しているかはわからないが
一度は痛い目に合って同じように嵌め込みたいだけなんだな
2020/05/16(土) 16:44:50.15ID:ZjR+S5Ph
ビットポイントのハッキングのSwellがあったり、コロナがあったりと回復期が遅れただけです。
それらがなければ本来はもっと早く回復していたでしょう。
2020/05/16(土) 16:46:15.84ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです

回復()
2020/05/16(土) 16:47:44.40ID:ZjR+S5Ph
>>404
そんな嘘をつくなら、銀行口座の残高や仮想通貨の空のアドレスへ送金して残高を証明するでしょうか?
私は自分の公開できる範囲内で潔く資産を公開しています

嘘をつく必要が無いのです
2020/05/16(土) 16:49:29.85ID:ZjR+S5Ph
そんな嘘をつくつもりなら銀行残高も仮想通貨残高も公開しないでしょう
2020/05/16(土) 16:52:52.23ID:0fu1h4gu
年中嘘ついてる奴が何言ってんだろう

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/05/16(土) 16:54:11.91ID:ZjR+S5Ph
>>409
コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
2020/05/16(土) 16:54:54.22ID:0fu1h4gu
バレバレなんだよなぁ

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/05/16(土) 16:55:28.62ID:ZjR+S5Ph
>>409
あなたは2018年のクリスマスに私が爆損しているとずっと言ってきていましたが、
2018年のクリスマスの前9日と23日は移住直前まで行ってたから少額しかやってないよ
って下のURLのように俺は言ってんだけどね 
(まだ、韓国の家の売却やコロナの影響で結局移住はできてませんが)

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544203704/812
812承認済み名無しさん2018/12/09(日) 14:59:06.09ID:sB2JoOhi
>>809
俺は韓国人だからもう十分だけどね
Rippleへも大きな投資はしないし、それより移住に意識は移動している
来年からジョージアへ本格移住さ


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545480778/117
117承認済み名無しさん2018/12/23(日) 11:07:13.27ID:tDFRO/fl
俺はもうジョージアに移住することになってるからさ
32円からコインベースくるかっていうようなここぞという反転時にはブッコむけど、もうスイングで少額しかやっておらんよ

期待上げが終わればすぐ資金抜いて様子見る


あなたは捏造ばかりしてますね。私の年表も知らない人のコメントで作ってたり、取引明細
も見ないで適当に作っています。小学生がお前の母さん「でべそ」って言ってるようなレベルです。
2020/05/16(土) 16:56:35.41ID:0fu1h4gu
去年の言い訳に全くなってなくて草

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/16(土) 16:58:00.80ID:ZjR+S5Ph
>>411
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる

あなたのID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html

お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
2020/05/16(土) 16:59:01.43ID:ZjR+S5Ph
>>411
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
2020/05/16(土) 16:59:48.55ID:ZjR+S5Ph
>>411
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/2

お前、ビットコインスレでも有名人なんだな
2020/05/16(土) 16:59:56.06ID:0fu1h4gu
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える

817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ

818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!

396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
2020/05/16(土) 17:07:19.29ID:ZjR+S5Ph
ビットポイントのハッキングの後にSwellがあったり、コロナがあったりと回復期が遅れただけです。
それらがなければ本来はもっと早く回復していたでしょう。
2020/05/16(土) 17:10:50.75ID:0fu1h4gu
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/16(土) 17:11:49.42ID:ZjR+S5Ph
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。

BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。

他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。

BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。

コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。

なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。

一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
2020/05/16(土) 17:12:03.04ID:0fu1h4gu
たらればで言い訳してる時点でセンスないんですわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 17:16:07.50ID:95VR2tUC
コロナ程度で暴落する暗号資産を通貨として使うために保有するバカはいない
つまりスピードだのコストだのスケーラビリティだのは価格には何の関係もないという事
2020/05/16(土) 17:21:47.21ID:9vUt+wei
過去はな
2020/05/16(土) 17:24:31.35ID:ZjR+S5Ph
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。

しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
2020/05/16(土) 17:47:34.82ID:GBn2X7K6
今の価格でも割高
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 18:45:28.14ID:4RUs6jro
>>414
ジョージア君それ俺やで?お前のアンチの奴と別人や
お前はアホだからスルーして同じコピペ貼ると思うけど一応言っておく
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 19:00:06.18ID:4RUs6jro
しかし相変わらずアホジョージアとそのアンチ書き込みばかりだな
過疎過疎でヤバいんですけど
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 19:00:13.45ID:fA4nzqkp
さわら買ってきたで
塩焼きにしてきんぴらごぼうに味噌汁でホッカホカの白米食うんや
2020/05/16(土) 19:01:27.10ID:0fu1h4gu
この状況でスレ活況だったらやべーよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 19:41:54.99ID:B+2+UZEh
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/16(土) 19:43:37.08ID:0fu1h4gu
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

現実を見ましょう
2020/05/16(土) 20:18:56.85ID:srKxtl9k
信者とアンチのコピペしか貼られてない糞スレ
2020/05/16(土) 20:23:14.79ID:qFgHeZ54
この糞リップルが!!!
もういいわ、さっさと下がって10円切れや!ボケカス
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 20:32:48.12ID:L0T6+MBG
XRPは短期、中期、長期、どのチャートでも対BTCで下げている

これまでも 

これからも 
2020/05/16(土) 20:41:25.77ID:v3mQrpIR
>>432
糞なインチキ通貨にふさわしい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 21:12:53.77ID:GBPf5gVY
>>435
インチキはテザーとBTC、BCH、BSV
持ってない俺がこう言っちゃなんだがリップルは一番まともだ
流通量だって無意味な底上げもしてないしな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 21:15:55.32ID:NUgC/jjj
>>436
バカ初心者ww
XRPは運営の売りがキツいんだぞwww
1000億のうち2/3がこれから市場に出て売られるからな
2020/05/16(土) 21:29:54.66ID:MQQrHNxc
売りに関してはマイニングコインも買わんねーよ
むしろ終わりがあるXRPはマシ

ただBTCはマイナーが破綻する以外では基本売らずに吊り上げカルテルを組んでること
XRPはジェドっていう売り一辺倒の奴がいること
せめてジェドが枯渇するまではXRPを買いにくいのは確か

まあBTCは半減期の嘘バレで
一気にナイアガラすんのは見えてるし
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 21:58:17.78ID:I/s7zN9e
一部の人間で山分けした奴らを食わせるコイン
2020/05/16(土) 22:20:13.25ID:L/ehP0Tt
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 22:35:39.17ID:4RUs6jro
ジョージア君はここでホラ吹きのイキリ陰キャってばれてるのに
何でここで買い煽りコピペしてるのか心理学に詳しい人教えてください
2020/05/16(土) 22:53:37.32ID:L/ehP0Tt
今日私が言及したことはサトシも言及していることです

Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
2020/05/16(土) 22:55:47.76ID:L/ehP0Tt
私は無くなると思います。
サトシはビットコインを100年続くシステムとして開発していないのは確かでしょう。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:15:23.16ID:xiNYyjfE
リップル手放す人急増中

btc建てやばい

来年にはジョージアしか持ってない通貨になるでしょう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:17:23.00ID:xiNYyjfE
アホなジョージア君に質問です!!

・出来高増えてる
・提携銀行増えてる

なぜ価格は下がり続けるのか?
上がる理由はなんなのか?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:19:08.73ID:xiNYyjfE
>>443
ビットコインなくなるなら、リップルはもっと早くになくなるね!!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:38:35.61ID:Su3P7Ezn
順調にゴミになってるな
2020/05/16(土) 23:55:10.64ID:9yb5gRYU
リップル社にだまされたと気づいて売る人が増えて来たのかな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 00:07:16.40ID:aiBw+Ghi
>>437
まだそんなこと言ってんのかよw
2020/05/17(日) 00:19:15.10ID:aUA3NZDy
与沢も全部売ったってさ
もう買わないだと。

上がる要素がまったくないね。
パンプandダンプがバレて投資家から見放されたね。
2020/05/17(日) 01:27:12.52ID:6uASPzGu
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/17(日) 01:27:41.80ID:mn0Iwgn8
夏草や兵どもが夢のあと
2020/05/17(日) 02:07:04.93ID:6RNOMh0J
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 02:39:53.40ID:2ghDnb2F
11月に日本でswellしただろ?予想外に日本で盛り上がらず、ホルダーも冷めてるのを
肌で感じたんじゃね?リップルの幹部たちは。それまで日本や韓国が下支えしてきて、
これからも養分よろしくだったのに、違ってきてるって気づいたと思うよ。
2020/05/17(日) 03:38:42.23ID:p61XXuwb
直前にビットポイントのハッキングがあって落ちたけど
結構、Swellで回復したという感じだったけど

そのあとまたさがってしまったが
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:42:41.84ID:mn0Iwgn8
買い増しても買い増しても運営と創業者連中が換金するだけ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:00:05.39ID:qNMENpmP
知り合いにリップル買い続けてるアホいるんだがどう辞めさせればいい?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:02:26.27ID:8IU/u4kD
>>456
もともとリップル寄付用通貨なんだから何も間違ってなくね
2020/05/17(日) 04:09:36.73ID:CGXPONw1
与沢が抜けたのは好材料すぎるけどなw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:42:34.90ID:9KY2qPnZ
こんな事になると思わなかった
今のままだと家族みんなおわる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:38:58.97ID:7clkB8Mn
>>449
下がるの確定してるのになぜ持ち続けるのか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:41:54.21ID:7clkB8Mn
>>457
近寄るな
感染するぞ
バカは伝染能力あるからな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:33:27.30ID:ouvZnuWC
amazon以上のポテンシャルって言いすぎでしょう
あと、乗り換えましょうって言いながら、ご自分はビットコインとイーサリアムを同額程度保有しているのは何故でしょう?
2020/05/17(日) 08:28:31.39ID:CGXPONw1
Amazonは株価爆発まで16年かかりましたが
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:31:51.13ID:wJTxUvbe
>>427
過疎過疎の過疎通貨スレなんちゃって
2020/05/17(日) 09:03:55.92ID:EP7AS8dF
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/17(日) 09:04:15.57ID:EP7AS8dF
今日私が言及したことはサトシも言及していることです

Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
2020/05/17(日) 09:13:57.69ID:EP7AS8dF
おそらく私はBTCは無くなると思います。
サトシはビットコインを100年続くシステムとして開発していないのは確かでしょう。
2020/05/17(日) 09:18:21.49ID:EP7AS8dF
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。

成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/05/17(日) 10:09:29.97ID:EP7AS8dF
100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
2020/05/17(日) 10:58:34.74ID:t1esYzCS
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!!  高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!

https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:28:55.77ID:8IU/u4kD
リップラーはそろそろ精神崩壊してくるころ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:35:19.22ID:sKl0mOY/
全然大丈夫!
今すぐ買ってリップラーになった方が気が楽だよ
買ったら放置で大丈夫!
2020/05/17(日) 11:35:59.52ID:EP7AS8dF
こんなのはビットコインが14000ドル超えられないのがこの1,2年でわかると
アルト回帰が始まる
XRPへも戻ってくる
2020/05/17(日) 11:40:15.49ID:EP7AS8dF
ビットコインハッシュレートの変化

ハッシュレートは、ビットコイン半減期から2日後から下落する傾向が見られており、半減期直前の120EH/sから90EH/sに減少した。
半減期6時間前に一時144EH/sまで増加したハッシュレートから考えれば、大幅な減少値です。
また、プール別のハッシュレートでみると、半減期前にハッシュレート上位に位置していたプールのハッシュレートが減少。
全体のハッシュレート見れば、予想を超える大幅な減少傾向とまでは至っていないが、プールごとの適者生存競争は水面下で行われ
ていることを示すデータがでている。

大方予想通りだ。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:54:22.63ID:VOpRfiQg
>>472
>>475 みたいな買い煽りジョージアがだいぶ前から精神崩壊してるぞ
2020/05/17(日) 12:09:56.85ID:EP7AS8dF
>>476
残高あるのに崩壊するはずないじゃん
楽しんでるよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:38:15.43ID:TRcuFcPc
BTCが1万円まで下落するときXRPは1円以下の価値しかないんだろ?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:44:14.54ID:xFw/Uump
>>477
お前はここでバカにされて楽しいと感じるマゾのイキリ池沼だもんな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:48:07.28ID:MumzP+Xk
XRP初期から現在まで30倍位にしかなってないからな

BTCには全然敵わない

なぜそんなクソ通貨で、中央集権でインフレ率が高いものに金を出せるのか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:48:34.49ID:xFw/Uump
結婚やジョージア移住その他もろもろの嘘や自演がバレた上
買い煽りしてるXRPは値下げしまくりで投資センスがないのは皆知られてるのに
買い煽り荒らしをしてるのは誰かに相手にして欲しい愉快犯と同じ心理
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:08:59.23ID:tyiXGhIS
>>474
アルトにいくらか回帰するが、リップルには回帰しない

あとはわかるな?
2020/05/17(日) 13:24:28.33ID:tLDzolEj
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて養分さん高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
2020/05/17(日) 13:34:02.22ID:crgpkAHD
10円上げすら厳しくなってるじゃん
もう無理でしょこいつ
2020/05/17(日) 13:36:21.31ID:tLDzolEj
>>481
残高増え続けてるだろ
アビトラやシストレの自動売買は成績いいけどね
2020/05/17(日) 13:37:46.60ID:2WZuFWSS
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:44:45.58ID:xFw/Uump
>>485
ジョージア、結婚その他もろもろの嘘、自演バレ、買い煽りして外しまくりについて何も言い返せないのな
2020/05/17(日) 13:59:53.26ID:2WZuFWSS
>>487
銀行残高や仮想通貨残高まで潔く見せて別に嘘いう必要ないから

銀行残高や仮想通貨残高見せてないなら嘘つき呼ばわりすればいい
2020/05/17(日) 14:05:42.93ID:xFw/Uump
>>488
ジョージアに言った証拠風景ID付きで見せず、何故か銀行残高の話に逸らす時点で嘘バレバレ

夜中まで入り浸ってレスバレしてる時点で結婚も嘘
発達障害レベルで話が通じず、他人のせいばかりのアホが結婚出来るわけない

自演は自ら墓穴ほってるのにまた自演してバレるマヌケ
2020/05/17(日) 14:07:39.37ID:xFw/Uump
ホラ吹きジョージアは現実から嫌われここでしかイキがれない発達障害の陰キャ

ちなみにリップラーからもすごく嫌われている
2020/05/17(日) 14:09:06.91ID:2WZuFWSS
>>489
残高見せないやつに俺がリスクを冒してまでそこまで懇切丁寧にやる必要はない
2020/05/17(日) 14:11:29.97ID:2WZuFWSS
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。

BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。

他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。

BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。

コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。

なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。

一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
2020/05/17(日) 14:12:07.12ID:xFw/Uump
>>491
ジョージア移住や結婚、韓国人も全て嘘だからな

自作自演や逆神なのは本当だけど
2020/05/17(日) 14:13:44.05ID:2WZuFWSS
>>493
戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
2020/05/17(日) 14:31:36.83ID:M6jJcUkO
>>494
マジかー!!ジョージア最低だな!!
詐欺師並みに悪質だぜ!!!
2020/05/17(日) 15:00:12.73ID:2WZuFWSS
>>495
上の奴のこと言ってんだ
2020/05/17(日) 15:02:52.52ID:2WZuFWSS
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/17(日) 15:05:31.37ID:2WZuFWSS
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」

BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
2020/05/17(日) 15:08:43.45ID:2WZuFWSS
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
2020/05/17(日) 15:10:06.57ID:6RNOMh0J
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
101万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/17(日) 15:20:57.69ID:2WZuFWSS
>>500
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
2020/05/17(日) 15:22:38.30ID:2WZuFWSS
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
2020/05/17(日) 15:23:56.19ID:2WZuFWSS
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
2020/05/17(日) 15:30:08.30ID:2WZuFWSS
もうその兆候は見えてきてるではないですか

未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。

もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
2020/05/17(日) 15:30:11.00ID:6RNOMh0J
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

現実を見ましょう
2020/05/17(日) 15:33:24.32ID:2WZuFWSS
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。

そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ
2020/05/17(日) 15:37:58.81ID:6RNOMh0J
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能

間違いだらけ
2020/05/17(日) 15:38:01.75ID:2WZuFWSS
>>505
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。

でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
2020/05/17(日) 15:43:27.25ID:6RNOMh0J
たらればで言い訳してばかりのド下手糞
2020/05/17(日) 15:46:42.18ID:2WZuFWSS
>>509
私は言い訳できないように残高みせて潔くあなたと戦ってると思いますけどね

あなたは残高みせないから何とでもいけますが
2020/05/17(日) 15:48:02.49ID:2WZuFWSS
そもそも私がドヘタクソで儲ける能力がなければ残高があるのがおかしいですからね
2020/05/17(日) 15:48:21.10ID:6RNOMh0J
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える

817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ

818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!

396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
2020/05/17(日) 15:49:41.66ID:2WZuFWSS
それに残高をさらけ出して潔く戦うなどできませんよ

あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね

爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
2020/05/17(日) 15:50:07.80ID:6RNOMh0J
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能

潔さ()
2020/05/17(日) 15:51:18.88ID:2WZuFWSS
>>512
しかし、相場は臨機応変に対応するんですよ
だから、人のせいにして自己責任が徹底できてないのですよ

そういう人はそもそも相場を張ってはいけないのです

そういう人は無資格者です
2020/05/17(日) 15:52:38.74ID:2WZuFWSS
こんなことは投資を始める前に自分で調べて自己徹底するべきであって

改めてあなたにレクチャーしないいといけないのですか??
2020/05/17(日) 15:54:06.67ID:6RNOMh0J
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

現実を見ましょう
2020/05/17(日) 15:56:24.42ID:2WZuFWSS
>>517
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。

もうその兆候は見えてきてるではないですか

未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。

もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。

多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。



ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。

でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
2020/05/17(日) 15:56:34.15ID:UK5/VfO8
もう散々話題に挙がってると思うけど
創業者2人とリップル社自体が、この価格低迷の中でもバンバン売ってることについては皆どう考えてるんだ?
プロジェクトが成功する見込みがあるのであれば、この価格で売ろうとは思わないはず
2020/05/17(日) 15:57:14.18ID:6RNOMh0J
>人のせいにして

下手糞ホラ吹きがここで暴れてるお蔭でリップル回避出来た奴は多いだろ
これからもずっと恥晒し続けてくれ

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:57:26.75ID:tyiXGhIS
リップル手放す人急増中

チャートからも売られてるのがわかる

ジョージアよあきらめろ

ってか、お前必死になりすぎてビットコインスレにくんな

コピペうざい
2020/05/17(日) 15:57:36.60ID:M6jJcUkO
>>496
>>492 の事だろジョージア本当に最低の煽り荒らしだよな
2020/05/17(日) 16:01:02.66ID:2WZuFWSS
>>519
ジェドはもう創業者といっても離れてるし、もう一人の創業者は売ってるデータはあるのか?

それにRippleがある程度売らなければ資金はできないのだよ

資金がないプロジェクトがリストラや廃業しているのだからある程度売却するのは仕方がないことなのですよ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:01:29.35ID:U9uos3Px
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/17(日) 16:03:05.91ID:2WZuFWSS
>>520
お前のID wwwwのおじさん 出てきてそのスレの評価は捏造だとバレただろ
2020/05/17(日) 16:03:38.22ID:6RNOMh0J
何も理解してない輩が市場やリップル社の養分になってる
17年で思考止まってたら必然
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:04:28.53ID:+1w30Pa/
>>519
プロジェクトは成功してるでしょ
リップル社の目的は安くて早い国際送金を実現することでXRPの価格を釣り上げることではない
リップル社の送金システムは様々な金融機関に着々と採用されているよ
2020/05/17(日) 16:04:36.14ID:M6jJcUkO
>>521
リップルスレの悪質なバイキンマンが
他スレで迷惑行為のコピペ荒らしをしてすみまん😫
2020/05/17(日) 16:04:45.52ID:2WZuFWSS
>>526
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」

BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。


急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。



こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。

もうその兆候は見えてきてるではないですか

未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。

もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。

多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
2020/05/17(日) 16:06:08.95ID:6RNOMh0J
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/17(日) 16:10:35.93ID:2WZuFWSS
>>530
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。

でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
2020/05/17(日) 16:10:44.39ID:IEnNPAeC
>>529
XRPの評価を下げるコピペ煽り荒らしのジョージアがくたばりますように

リップラー、リップル社一同
2020/05/17(日) 16:11:32.68ID:2WZuFWSS
>>532
お前もな
リップラー、リップル社一同
2020/05/17(日) 16:12:59.50ID:6RNOMh0J
どこにリップラーで味方が居るんだ?

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/05/17(日) 16:14:12.61ID:2WZuFWSS
>>534
お前のID wwwwのおじさん 出てきてそのスレの評価は捏造だとバレただろ
2020/05/17(日) 16:15:44.60ID:6RNOMh0J
また自演で虚しい作業するのかな?

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/05/17(日) 16:18:28.82ID:IEnNPAeC
>>533
あなた見たいなXRPを蝕む悪質なガン細胞には消えて欲しいので、早くくたばってください

リップラー、リップル社、ジョージア国民一同
2020/05/17(日) 16:22:39.97ID:2WZuFWSS
半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
2020/05/17(日) 16:24:35.62ID:2WZuFWSS
BTC推してる人はちょっと頭の中で計算してみたらどうでしょうか?
2020/05/17(日) 16:26:04.97ID:6RNOMh0J
単にビットコと比べてリップル酷いってだけなのにそっから勘違いしてるのが笑える
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:26:29.05ID:H+xJPjJp
与沢に見放されて陸猿くんにも見放されて
2020/05/17(日) 16:30:17.13ID:2WZuFWSS
>>540
なんだ やっぱり株メインで仮想通貨やってないのだな
お前、無駄な時間過ごしすぎだなぁ
2020/05/17(日) 16:32:11.61ID:2WZuFWSS
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってない

会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員

でもそれ以下

残高無いのがわかったから株でがんばれよ!
2020/05/17(日) 16:34:50.19ID:6RNOMh0J
いよいよ縋る藁も無くなってしまった残されし重度の養分リップラー
2020/05/17(日) 16:34:53.93ID:2WZuFWSS
1400万円半減させて株でも大損してるタイプだな
人を年がら年中攻撃してるような人は、人生浮かばれてないからな
2020/05/17(日) 16:35:53.82ID:6RNOMh0J
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/05/17(日) 16:36:58.76ID:2WZuFWSS
>>546
私は言い訳できないように残高みせて潔くあなたと戦ってると思いますけどね

あなたは残高みせないから何とでも言えますが。
2020/05/17(日) 16:37:27.36ID:6RNOMh0J
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能

潔さ()
2020/05/17(日) 16:37:46.26ID:2WZuFWSS
>>548
そもそも私がドヘタクソで儲ける能力がなければ残高があるのがおかしいですからね
それに残高をさらけ出して潔く戦うなどできませんよ

あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね

爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
2020/05/17(日) 16:39:09.14ID:6RNOMh0J
思いっきりたらればの間抜けな言い訳

505 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 15:30:11.00 ID:6RNOMh0J [3/17]
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

現実を見ましょう

508 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 15:38:01.75 ID:2WZuFWSS [15/33]
>>505
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
2020/05/17(日) 16:40:25.88ID:2WZuFWSS
>>548
あなたの戦略は爆損している残高を絶対見せない戦略

私は潔く残高を見せて言い訳できないよう自分に厳しい戦略です。

どうみても私の勝ちですよ。
2020/05/17(日) 16:42:31.80ID:6RNOMh0J
残高はお前の言い訳戦略()だろw
リップルで何も言い返せない下手糞ホラ吹き

どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
101万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/17(日) 16:43:16.63ID:2WZuFWSS
攻撃仕掛けてきても本当に対等な勝負をしている相手ではありません。
2020/05/17(日) 16:44:35.05ID:6RNOMh0J
妄想で荒らしてもリップルは見ての通りです

1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
555◆7nKg4nM57c
垢版 |
2020/05/17(日) 16:44:48.59ID:Jestvumf
金融危機は概ね9〜11年おきに起きている。

バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もソレを引きずる。

上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。

数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。

そしてバブル崩壊。

現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。

これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
2020/05/17(日) 16:44:52.46ID:2WZuFWSS
攻撃仕掛けてきてこちらが残高見せてるのに対等な勝負をしないような奴は、どんなによく言ってもヘナチョコ
2020/05/17(日) 16:45:14.67ID:6RNOMh0J
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える

817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ

818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!

396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:51:56.18ID:tyiXGhIS
ジョージアくたばれ

ビットコインスレにコピペすんな
2020/05/17(日) 16:53:36.46ID:2WZuFWSS
さあ、買い物行こ
2020/05/17(日) 16:53:46.50ID:6RNOMh0J
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

現実を見ましょう
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:11:30.10ID:7aRCHNRU
サイクル理論に従えば次のバブルは2029年
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:27:40.21ID:iM8+vNtI
リップル買っとくわ
おまいら手放せやw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:55:41.43ID:ouvZnuWC
クリスラーセンは売ってないの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:04:13.53ID:sKl0mOY/
ラッセンの絵は買ってないよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:45:39.20ID:pkqnwF09
bit bankで売ってたら笑えるな
てか、XRP Chartはなんでいつまでもbit bankなんだろうな
ODLはSBIでやるんだったらSBIの出来高にしろっての
取引高が少なすぎて出せないのかな
2020/05/17(日) 19:04:59.36ID:vtWpIBh1
>>558
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!スレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/17(日) 19:08:30.96ID:99aPi4JT
モナコインきてんね
2020/05/17(日) 19:08:47.41ID:aUA3NZDy
XRPの出来高酷すぎだもん。
もう大口はだれも買ってないんじゃ…
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:14:59.90ID:aiBw+Ghi
>>568
出来高なんて無意味
使い道もねえのにバカかよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:22:14.43ID:V538cmML
与沢君にも見放され、北尾くんにも見放され、大口にも見放され、残ったのは弱小個人投資家だけか。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:23:36.39ID:mn0Iwgn8
俺らの財布からリップル社と創業者連中の財布へのブリッジ通貨
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:24:27.79ID:ft+Qe2uX
今年下げてるメインアルトってXRPだけだろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:43:22.68ID:pkqnwF09
XRP購入額が描く放物線は
創業者のお財布への架け橋だ!
決まった!
2020/05/17(日) 20:13:15.12ID:yj605Smw
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/17(日) 20:24:55.09ID:yj605Smw
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
2020/05/17(日) 20:27:36.63ID:bJL9ElXF
モナコインきてんね
2020/05/17(日) 20:54:24.85ID:yj605Smw
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

それが本来の健全な仮想通貨です。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:01:34.46ID:sKl0mOY/
ぶちあがるぞぉ〜
2020/05/17(日) 21:12:39.24ID:s8B9yCpV
>>577
銀行が使う使う詐欺で価格が上がることを煽りまくったリップラーが言うとすごい説得力だなwwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:20:06.79ID:pkqnwF09
>>577
分かったから
お前もさっさと乗り換えろよ
いつまでBTCとETHとXRPを同額程度ずつ持ってるんだよ
2020/05/17(日) 21:32:30.04ID:s8B9yCpV
BTC建wwww
2020/05/17(日) 21:38:02.56ID:UK5/VfO8
>>527
まだXRPを売らないと採算が取れていない時点で、成功しているとは言えなくないか?
もちろん、今は範囲を広げている段階で、本格的に収益が出てくるのは数年先からというのは理解してる

リップル社も、慈善事業ではないのだから、高い時にXRPを売りたいはず
だからこそ、何故20〜30円台でバンバン売るのかが理解できない
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:08:36.62ID:pkqnwF09
20〜30円台でも十分高いからだよ
2020/05/17(日) 22:17:48.31ID:XEWyBvYi
>>579
実際は銀行は数件使い始めています。規制があるからすぐには使えないだけで送金業が使い始めているので
将来的には銀行も使い始めると思いますよ。セキュリティーの向上は年々進んできています。
銀行は使わないということではなくて、もういつから使い始めるかの問題になってきていると思います。

いつから多くの銀行が使うかはわかりませんが、それは詐欺というものではなく自分の感覚でそれを感じ取り、
投資していくものです。
2020/05/17(日) 22:34:10.70ID:XEWyBvYi
インターネットは、ARPANETの研究から生まれたものですが、核戦争に耐えうるネットワーク
を作りたかったという噂を表面的には否定しています。

しかし、核戦争と一切関係がないものとしてインターネットがつくられたのかというとそうとも
言い切れないのです。米国科学財団(NSF)にある文章「NSFとインターネットの誕生」では、
インターネット誕生の背景として冷戦があったと述べられ、キューバ危機によって全面核戦争の
可能性が現実のものとなり、分散型の通信手段としてのコンピューターネットワークが必要と
されたと書いてあります。

そういったインターネットの背景を考え、その流れをくむ価値のインターネットにおいてもビットコイン
のようなPowで1国や2国の電力を使い、全面核戦争などで原子力発電所などの発電所が狙われる
とシステムの弱さが露呈するようなものはインターネットの仕組みの一つとしては相応しくない
とも言えます。

日本の震災やコロナなどの予期せぬことが起こる時代です。全面核戦争などは起こらないと思い
ますが、全世界の資産を載せるシステムを考えるならPowよりコンセンサスのような電気を使わない
システムを選択しないとダメなのです。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:54:24.21ID:+1w30Pa/
>>584
銀行はODLで送金するんだからいくら使っても価格には関係ないでしょ
お前はもちろんわかってるんだろうけど
買い煽りはこういうところをぼかして思わせぶりなことばかり言うから悪質
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:56:21.42ID:pkqnwF09
発電所が狙われたらODLだって機能しないだろアホ
2020/05/17(日) 22:57:43.81ID:aUA3NZDy
銀行が使っても上がらないだろ?

提携した銀行はリップル保持してないみたいだぞwww

マネーグラムもリ持ってないみたいだしwww

送金によるXRPの消滅処理スピードがリップル社による売り浴びせスピードを上回るときがくれば爆上げるだろうが、そんなことはありえるのか?
2020/05/17(日) 23:01:22.94ID:XEWyBvYi
>>586
銀行がODLを使い始めるとXRPに結びつく法定通貨が増えてきてXRPを中心に基軸化が
進んできます。

いろいろな資産にXRPが結びつくとXRPをそのまま保有しておこうというニーズも増えてきますし
多国籍企業でもXRPをそのまま保有しだすかもしれませんし、貿易でも使いだすかもしれません。

APIで自動的にドルで受け取ってXRPをかませて日本円で受け取るという決済方法も可能に
なってくるでしょう。

ODLはそういったサービスでも自在な換金性を与えるインフラにもなってくるのです。ユースケース
が増えればウォレットに保管するニーズも増えてきます。
2020/05/17(日) 23:02:54.05ID:XEWyBvYi
>>587
全面核戦争が起こったら石油の輸送も止まるし、全世界電気を大切にする機運が高まりますよ
ODLはPowで使うような過大な電力を使うシステムではありません。
2020/05/17(日) 23:05:15.86ID:XEWyBvYi
言いたいのはいざというときに最小の電力と設備でも動かない
システムでは役に立たないかもしれないのです。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:16:03.93ID:pkqnwF09
全面核戦争とか言い出してて草
2020/05/17(日) 23:19:56.02ID:XEWyBvYi
核戦争など考えたくはありませんが、電力喪失で世界の電力需要のバランスが崩れたときビットコインはどうなるかわかりません。
まあ、話が飛躍しすぎましたけれど、RippleのシステムはIOUによってあらゆる資産を内包できるのです。
そういうことも時には考える必要があるということです。
2020/05/17(日) 23:23:21.28ID:mn0Iwgn8
核戦争まで語り始めて草
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:25:37.32ID:xFw/Uump
今度は宇宙戦争を語るのかな?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:25:53.86ID:mn0Iwgn8
頼むからほかのスレで核戦争に強いリップルとか言わんといてや
2020/05/17(日) 23:27:06.78ID:XEWyBvYi
世界大戦だとしても自由に電気が使えるかと言えば使えなくなるでしょう。
おそらく多くの国ではマイニングなどは禁止される。
自分の資産を守るときは戦争も含めてあらゆることを考慮に入れるべきなんですよ。

富裕層の考え方ですけどね
2020/05/17(日) 23:29:08.88ID:XEWyBvYi
>>596
韓国は隣の国とはまだ停戦中だが戦争中なんだよ
平和ボケしてる日本にはわからないだろう
2020/05/17(日) 23:30:26.85ID:XEWyBvYi
停戦中→休戦中
間違えた
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:33:25.12ID:xFw/Uump
会話が成立しない痴呆ボケしてる奴に言われても説得力が無い
2020/05/17(日) 23:36:34.03ID:XEWyBvYi
国によって核戦争の危機感は違う
韓国では昔より若干和らいだが今でも核戦争の危機感はみんな持っている
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:39:43.76ID:xFw/Uump
韓国人設定は頭の悪さから来る日本語の不自由を隠す為で
そもそもお前韓国人じゃないだろ?

ジョージア移住同様、韓国にしか売ってない商品をID付きで見せろって
周りから言っても言い訳して頑なに断り続けるしな
2020/05/17(日) 23:39:58.28ID:XEWyBvYi
まあ、兵役義務がない国の人に言っても無駄だよね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:41:44.95ID:xFw/Uump
まあ、嘘と自演と逃げる事しかない人間に言っても無駄だよね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:45:15.27ID:UDULHu61
>>601
次に核が使用されるのは朝鮮半島なのはわかる
たぶん核落とされないと日本と同じく
変わる事は不可能な国家だからな北も南も
大日本帝国みたいなのが2つあるのが現状だから
アホジョージアも残高残したまま死んでいくんやろなwww
2020/05/17(日) 23:45:43.82ID:XEWyBvYi
>>602
日本人として活動したほうが波風あまりたたないのになんで
日本の掲示板で隠したほうがいいのに韓国人と名乗るのか?
俺は隠す必要がないから

それにそんなこと始めるときりがないからな
バイナンスの買い板に億の注文のせても信じない
銀行残高見せても信じない
仮想通貨の空アドレスで残高載せてもホラ吹きと言う

お前らが残高も見せてないのにキリがないのだよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:45:50.29ID:xFw/Uump
韓国人やジョージア移住も嘘で
弁護士や在日フィクサーも嘘で
結婚やアメリカの大学で金融工学も嘘のイキリ陰キャの発達障害
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:48:58.50ID:xFw/Uump
>>606
ジョージアに行った確実な証拠や韓国にいる証拠が欲しいだけで
都合悪くなると何故か残高アピールして話を逸らす

話を全然関係ない方向に持って行くからホラ吹き、嘘つきとバカにされる
2020/05/17(日) 23:50:51.15ID:mn0Iwgn8
またいつものが始まった
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:51:54.18ID:xFw/Uump
虚言癖と自己顕示欲が強いだけの発達障害の愉快犯と関わるとスレが荒れるので
アホジョージア君は夜中に一人でハッスルしてください
2020/05/17(日) 23:52:07.44ID:aUA3NZDy
戦争でリップル社が襲撃されたらXRPはどうなんの?
2020/05/18(月) 00:01:02.65ID:O4/pH+Rl
ビットコ建てwww
2020/05/18(月) 00:07:59.82ID:d+NGdNxL
こりゃ15円を目指す形になったな
2020/05/18(月) 00:08:09.96ID:NbKk/0W8
RIPPLEが襲撃されても保管XRPの鍵は分散管理されてるだろう
2020/05/18(月) 00:17:49.32ID:x+u72v0g
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/18(月) 00:22:49.27ID:Lb3ElLMS
過去の半減期では、ほとんどアルトコインに興味を持ってるやつが居なかったから、仕手がバブルを演出してくれてたけど
今はビットコインが爆発したらアルトブームが再来するとみんなが思っているもんだから、次のバブルはビットコイン単体で上げるような気がするんだよな
2020/05/18(月) 00:24:55.22ID:/3QPYuTE
ビットコインの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/18(月) 00:26:38.48ID:d+NGdNxL
リップル社がXRP全て売り払ったらリップル社はどうなんの?
2020/05/18(月) 00:36:23.93ID:SxhNc3e7
会社畳んで社員全員豪遊して暮らします
2020/05/18(月) 00:51:08.98ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/18(月) 00:55:23.24ID:d+NGdNxL
リップル社がもし倒産したら、XRPはどうなんの?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:01:30.87ID:EcrfpIyV
我がXRPは永久に不滅です!
または
XRPは悪くありません!悪いのは私達ですから!どうかXRPをよろしくお願いします!

とかなんとか言って店じまい
2020/05/18(月) 01:03:43.54ID:gB00vpMs
終わりップル三┏( ^o^)┛
2020/05/18(月) 01:33:34.77ID:d+NGdNxL
>>622
壮大なポンジスキームだな。
そんなものに投資出来んわな
2020/05/18(月) 01:51:38.62ID:/3QPYuTE
半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/18(月) 01:53:04.14ID:x+u72v0g
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/18(月) 01:53:42.76ID:/3QPYuTE
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/18(月) 01:55:11.47ID:/3QPYuTE
>>615
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。

もうその兆候は見えてきてるではないですか

未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万件を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。

もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。

多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
2020/05/18(月) 01:56:43.77ID:x+u72v0g
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/18(月) 02:25:19.15ID:/3QPYuTE
>>629
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな

その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい

彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626

そしてBTCも買ってないらしい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540

株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ

会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
2020/05/18(月) 02:36:39.49ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/18(月) 04:39:27.14ID:NbKk/0W8
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/18(月) 04:45:25.45ID:NbKk/0W8
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」

BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。


急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
2020/05/18(月) 05:17:24.81ID:HB+U9YkT
┌───────┐
│よく分かりません|
│. XRPはどこで |
│  失敗したの? |
└─∩───∩─┘
    ヽ(´・ω・`)ノ
2020/05/18(月) 05:19:26.38ID:x+u72v0g
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 05:20:33.99ID:yc8ant/L
また2100sat切ったけど、上値も重くていよいよ2000sat切るカウントダウンって感じだな。
何回か跳ね返ったラインだから、そこ切ると壮大なゲリ必死か。

これだけ下がり続けてるのに、まだ時価総額3位ってことは、下げ幅まだまだあるってことだから恐ろしいな。
2020/05/18(月) 05:47:19.93ID:NbKk/0W8
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/18(月) 08:12:56.42ID:1S+lxCKS
>>636
2000は硬い
僕らは4000の時もそう思った
1000でまた会おう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:21:45.29ID:csSSmkzf
>>634
だから失敗してねーっつうの
XRPを使った送金システムは順調に拡大し安定稼働中
お前らが値上がりすると勝手に勘違いしただけだろ
2020/05/18(月) 08:39:54.52ID:1S+lxCKS
ああ!!
うんち!!
うんちが出るよ!!!
2020/05/18(月) 09:05:41.32ID:NbKk/0W8
と思ったら、半減期でBTCが上がらないとやらかして大失速
XRPが5年後に王者に
2020/05/18(月) 09:12:15.32ID:NbKk/0W8
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/18(月) 09:17:06.00ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:28:46.66ID:EcrfpIyV
リップル社の立場
「顧客の皆様、XRPの取り引きが増えると、出ている買い板、売り板を使って送金できまっせ〜」

養分の勘違い
「国際送金に使われてる!どんどん増えてる!XRPの価格も上がる!」
2020/05/18(月) 09:40:46.20ID:pw9QbMd9
┌───────┐
│よく分かりません|
│. XRPはどこで |
│. 失敗するの? |
└─∩───∩─┘
    ヽ(´・ω・`)ノ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:46:55.52ID:EcrfpIyV
>>645
全然失敗してない
送金経路も少しずつ増えてるし、
XRP販売業も順調だし
失敗してるのはXRPをガチホしてる奴だけ
短期売買で利益出していくのが正解だし、
リップル社も積極的に売買して流動性を上げて欲しいと思ってるだろう
2020/05/18(月) 10:00:17.35ID:Bx6/UZFQ
リップル社の商売は大成功
法律がまだ整っていないのをいいことに使われるかどうかわからない、使われても価格が上がるかどうかわからないXRPを宣伝しまくって取引所に安く卸してそこから情弱に買わせてガッポガポ。
プロジェクト失敗しても購入者に補填しないといけない責任もないし、ホルダーには株主のような発言件もない
リップル社だけが勝ち組
2020/05/18(月) 10:15:30.78ID:pw9QbMd9
┌─────────┐
│ よく分かりません   |
│ ココは勢いあるけど. |
│  じゃれ合いだけ . |
│ ユーザーも諦めた......|
│ 末期状態ですか? .|
└──∩───∩──┘
      ヽ(´・ω・`)ノ
2020/05/18(月) 10:22:00.17ID:FUcn/w5Y
ビットコ建てwww
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:26:35.39ID:cK9wRAVc
>>648
XRPスレは荒らしによって人が離れました
別の場所へ移動することをおすすめします
2020/05/18(月) 10:43:54.85ID:FGNEiNZV
モナコインきてんね
2020/05/18(月) 10:49:49.34ID:UouJWqZ/
こりゃもうダメだなこの値段でビットコがあの調子なのに誰も仕掛けようとする奴がいないのは話にならんわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:08:33.53ID:EcrfpIyV
買っても買っても希釈されるからねぇ
2020/05/18(月) 11:20:39.12ID:pqU/runU
2017年のリップル信者「俺はリップルという通貨の将来性に投資してるんであって、値段が上がって儲けるとかは考えてないから!(キリッ」

現在のリップル信者「創業者は放出して希釈すんな!大損した金返せ!」
2020/05/18(月) 11:44:51.19ID:Jauq9ttn
>>637 >>642

迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/18(月) 11:57:23.57ID:LHl25XBi
XRPはSTAP細胞のような将来性あふれたモノだよ
四の五の言わずに買え、買え、買え
2020/05/18(月) 11:59:48.22ID:ilGTh2W7
>>648
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください

 【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://5ch-ranking.com/cache/view/hobby/1587124480
2020/05/18(月) 12:01:24.97ID:ilGTh2W7
>>648
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/05/18(月) 12:42:15.53ID:ZRGWux4i
ロックアップされてから
およそ一ヶ月で400円まで暴騰した
ロックアップが解除されるのは来年
ロックアップで暴騰したんだから
それが解除されたらどーなるかは
池沼でもわかるよな?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:33:12.97ID:k8r23Jtf
>>659
まぁでも一桁になっても年末には16円か17円ぐらいでしょ何故か年末年始は上がるから
欲出さずに遅くても来年早々には売り抜けないと
2020/05/18(月) 13:35:52.80ID:SCL36Uiy
ビッチ来てんね。
2020/05/18(月) 13:36:55.64ID:SCL36Uiy
年末
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:53:45.94ID:cK9wRAVc
>>659
?ロックアップが来年解除されるってどういうことですか?
2020/05/18(月) 14:20:40.57ID:F5RDZO2v
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/18(月) 14:21:52.48ID:F5RDZO2v
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/18(月) 14:24:52.09ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/18(月) 14:33:17.66ID:F5RDZO2v
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってマイナーの給料を今と同額で支払って
維持してくれって仕組みです

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。

2020/05/18(月) 14:44:10.90ID:x+u72v0g
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:56:54.99ID:1lWvgc51
上がってるのに盛り上がらんなw含み損のやつばっかり?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:07:57.42ID:EcrfpIyV
>>667
お前が見本みせてさっさと乗り換えろ
2020/05/18(月) 15:19:05.40ID:yaF5KY2Z
>>665
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:22:46.94ID:EcrfpIyV
他人には乗り換えろ乗り換えろうるさいくせに
自分はBTCとETHに同額程度ずつ分散投資
おかしいですね
2020/05/18(月) 15:23:55.08ID:K8kSAPHo
下げだけ最速w
2020/05/18(月) 15:24:14.45ID:ldMOLFqD
>>659
ロックアップは毎月解除されてますが
2020/05/18(月) 15:24:53.21ID:SCL36Uiy
下痢キターーーーーーwwwwwwwww
2020/05/18(月) 15:25:26.90ID:SCL36Uiy
下り最速ぅぅぅうううううううううううううう!!!!wwwwwwwwキェェェエエエエエエエエエエエ!!wwwwwwww
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:27:40.57ID:yaF5KY2Z
>>627
人にはXRPは長期で見ろと言いながら、XRPが下落したら、「長期も臨機応変」と言い訳して
自分は売り逃げして短期のような行動をします。それでまた長期で見ろと人に買い煽る
ジョージアは他人に長期で持たせるように煽り、自分は売り抜けるカス中のカスです
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:33:34.53ID:yaF5KY2Z
>>672
それでなぜかBTCの売り煽りをリップルスレとビットコインのスレで行う
アホジョージアのしている事は意味が分かりません
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:45:58.75ID:PaKe5d4e
今日はいいね!
がんばれXRP
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:54:08.98ID:LOGphPg0
>>659
早く説明お願いします
2020/05/18(月) 17:02:56.10ID:NbKk/0W8
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/18(月) 17:04:08.87ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/18(月) 17:13:44.08ID:NbKk/0W8
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/05/18(月) 17:16:18.01ID:NbKk/0W8
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:21:46.33ID:yaF5KY2Z
>>683 >>684
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/18(月) 17:25:05.51ID:+a/onJuw
>>682
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。

もうその兆候は見えてきてるではないですか

未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。

もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。

多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
2020/05/18(月) 17:25:21.17ID:K8kSAPHo
>>685
ガチで通報したったwww
まぁ相手にするとは思えんが数が増えればそのうち逮捕されるかもな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:27:41.37ID:yaF5KY2Z
>>687
ありがとうございます!ご協力感謝です!!
自分もジョージアの売り煽り時代から現在までの行いを何度か通報しております
2020/05/18(月) 17:31:24.04ID:+a/onJuw
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 17:33:48.66ID:+a/onJuw
XRPの売り煽りは同じく通報はしてますから
2020/05/18(月) 17:38:43.29ID:+a/onJuw
>>688
通報済みです!
https://imgur.com/a/33LMIBi
2020/05/18(月) 17:54:25.27ID:3NsZjG8O
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
2020/05/18(月) 18:03:05.07ID:x+u72v0g
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:06:18.61ID:yaF5KY2Z
>>691
自分もあなたを通報しました。
後その画像は明らかに拾い物ですよね
2020/05/18(月) 18:06:26.30ID:rk2ySAw6
>>693
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。

もうその兆候は見えてきてるではないですか

未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。

もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
2020/05/18(月) 18:09:01.63ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/18(月) 18:19:55.17ID:jkAsJ+/R
>>695
うっせぇハゲ
リップル社からいくら貰ってんだ
2020/05/18(月) 18:43:33.28ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです

XRPに未確認取引などありません。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:26:49.64ID:WaTd7xjx
>>698
未販売XRP600億www
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:52:31.53ID:izAxH4+S
いつもお世話になっております
リップル 半減期あるかもしれないから買っておきますね
2020/05/18(月) 19:53:21.05ID:NbKk/0W8
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。

XRPに未確認取引などありません。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:54:31.50ID:L7ZYoryH
もう、いつ仕手が入って400円を超えちゃうか
チャートから目がはなせません!!
ドキドキしちゃうよどきんちゃん
2020/05/18(月) 20:07:30.13ID:NbKk/0W8
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 2万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 20:08:26.01ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/18(月) 20:29:02.09ID:9bHk6w+l
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/05/18(月) 20:34:37.53ID:9bHk6w+l
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。

XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 20:41:38.87ID:1DhHbI5z
もう30円になることも永遠にないだろう
2020/05/18(月) 20:43:47.23ID:x+u72v0g
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 20:49:24.76ID:T6/akv4R
>>708
必死だねえ君
2020/05/18(月) 20:57:38.17ID:NbKk/0W8
>>709
そりゃ、俺の長期展望を短期と間違えて1400万円を半減させて、おれが3億5千万円も儲けてるとしったら
許せなくなるよ
俺は奴に現実に会ったらハンマーでヤラレそうな気がしてる
2020/05/18(月) 20:58:50.04ID:NbKk/0W8
1年7カ月以上ストーカーされてるからなぁ 俺
2020/05/18(月) 21:01:53.44ID:NbKk/0W8
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 2万3000件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に決済システムとしては
ボトルネックです。

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 21:05:14.80ID:x+u72v0g
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 21:11:24.88ID:T6/akv4R
ジョージアを見に来てるっていってたけど火病にしか見えないんだよね
2020/05/18(月) 21:13:21.27ID:x+u72v0g
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/05/18(月) 21:22:28.73ID:NbKk/0W8
>>714
俺を見に来てるって言ってるけど株がメインでビットコインも今やってないらしいよ
俺の残高から離されるのがみたいらしい
2020/05/18(月) 21:22:46.24ID:x+u72v0g
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/05/18(月) 21:26:03.83ID:QZ+7mKiJ
これだけは言える
レナウンの株買った方がまだ可能性があるレベル
それだけXRPは市場から愛想つかされてる
2020/05/18(月) 21:27:04.94ID:NbKk/0W8
>>717
これは1年7カ月以上もストーカーされればお前から離れたくなる
キモいからな
2020/05/18(月) 21:31:15.36ID:NbKk/0W8
>>718
ならほってほけばいいんだよ
2020/05/18(月) 21:35:45.76ID:NbKk/0W8
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 2万7000件 

これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPに未確認取引などありません。

※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
2020/05/18(月) 21:38:08.97ID:K6H+S6IX
ステラでいいです
2020/05/18(月) 21:44:39.76ID:NbKk/0W8
>>722
ステラはIBMの研究者が離れてからパッとしません
2020/05/18(月) 21:48:52.38ID:OkItfIYE
>>719
リップラーは、一年半以上悪質な長文コピペしている
ストーカージョージアは早く消えて欲しいと願う気持ち悪いからな
2020/05/18(月) 21:51:03.44ID:NbKk/0W8
>>724
悪質な長文ではありません
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 21:51:19.01ID:T6/akv4R
でもIBMはまだブロックチェーン事業部ちゃんとあるしなあ
2020/05/18(月) 21:51:26.27ID:OkItfIYE
>>711
一年半以上ストーカーしてるよなリップルスレを
2020/05/18(月) 21:52:36.20ID:OkItfIYE
>>725
お前みたいなリップルストーカーって自分のしてる非常識さを理解できないんだよな
2020/05/18(月) 21:54:33.94ID:NbKk/0W8
>>726
でもステラに関わってた重要な研究者は離脱したよ
2020/05/18(月) 21:55:45.81ID:NbKk/0W8
>>728
別にリップルをストーカーなどしてない
XRPに投資してるだけだ
2020/05/18(月) 21:58:55.12ID:OkItfIYE
>>729
ストーカー行為をしているストーカーが自分と同じ事を自分のストーカーにやられとる嫌悪感しか抱かないんだな

普通の人間は自分のしてる事を振り返るけど、自分の非を認めず他人のせいにしてる成長性の低脳ストーカーだから考えられないのかな
2020/05/18(月) 22:00:05.56ID:OkItfIYE
>>730
ストーカー犯罪者は皆そう言うんだよな〜
2020/05/18(月) 22:02:17.49ID:OkItfIYE
>>725
そもそも迷惑だから長文やめたって言ってまた長文コピペしてるしな

この時点でこのストーカーは口だけ
2020/05/18(月) 22:08:25.24ID:NbKk/0W8
長文やめても攻撃は変わらんなら長文しても同じだからな
2020/05/18(月) 22:10:41.80ID:OkItfIYE
ストーカージョージアが長文を我慢できないのはリップラーが嫌がっているのに自己満足の長文コピペを見て欲しいわけで

言い換えると自分のオナニーを他人に見て欲しいと願うキモいオナニー野郎と同じ思考
2020/05/18(月) 22:13:49.98ID:OkItfIYE
リップラーとリップル社に粘着するストーカージョージアは自己満足の迷惑長文を張り付けて自分に酔ってる自己陶酔のオナニスト
2020/05/18(月) 22:55:19.80ID:NbKk/0W8
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 2万3000件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

世界中にXRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が電力を過大に使って
いると考えるとゾッとします。

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 22:59:19.67ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:08:30.50ID:yaF5KY2Z
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/18(月) 23:25:41.60ID:NbKk/0W8
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:25:42.47ID:EcrfpIyV
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資

他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす


なんなのこの人
2020/05/18(月) 23:26:34.05ID:02fiGm7+
そりゃ本来ボロ負けのはずなのに
買ってる設定にしなきゃいけないからね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:40:46.23ID:WaTd7xjx
XRP未販売枚数600億枚

Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
2020/05/18(月) 23:44:18.49ID:NbKk/0W8
>>742
銀行残高と仮想通貨のアドレス(残高)を見せました
ここに投稿している内容以外に利益はアビトラとシストレの自動売買のほうがはるかに大きいのです
2020/05/18(月) 23:44:58.06ID:NbKk/0W8
>>743
600億XRPは一気に売られるわけではありません
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:46:31.22ID:yaF5KY2Z
>>741
ジョージアは矛盾だらけでおかしい人って周りに伝わっているのに
いい加減、見栄や虚勢を張らず永久に仮想通貨板から消えて欲しいものですね
2020/05/18(月) 23:47:36.29ID:xF6ik1ZQ
>>745
一気に売られなくても関係ない
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:48:01.09ID:WaTd7xjx
>>745
どのくらいの期間売られんの?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:49:10.18ID:643A4khZ
>>745
考えてるwww
2020/05/18(月) 23:51:51.51ID:d+NGdNxL
>>745
600億全部放出してから買いたいのだが
大体いつ頃になるんだ?
2020/05/18(月) 23:57:23.15ID:Wa+a8dPK
モナーコイン来てんね。
2020/05/18(月) 23:57:27.86ID:x+u72v0g
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:02:19.35ID:RTV+8NvM
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入

他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う

オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる

これがジョージアクオリティ
2020/05/19(火) 00:12:11.16ID:6R6pYFem
>>741
BTCは極端に少ないゲームの中のレアアイテムみたいなもんだ。そんなのはちょっとした遊びです。
しかし、全人類のあらゆる資産をIOUにして内包できるRippleやXRPは世界統一通貨みたいな性質を帯びてくる。投資の規模と本質が違う。
俺がXRPを長期的に押してるのはゲームアイテムよりもっと大きな意味のある投資をしたほうがいいよという意味。
BTCを完全にディスってるわけでもない。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:14:27.23ID:RTV+8NvM
>>BTCは極端に少ないゲームの中のレアアイテムみたいなもんだ。
極端に少ないレアアイテム????

>>BTCを完全にディスってるわけでもない。
XRP、BTCスレでBTCの売り煽りを必死にしてるのに?????
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:16:21.11ID:RTV+8NvM
ジョージアの発言はその場しのぎの見苦しい発言ばかりで矛盾ばかりが目立つ
>>745 の質問の答えてあげなよ皆待ってるから
2020/05/19(火) 00:19:09.19ID:6R6pYFem
全部、懇切丁寧に手取り足取り教えてあげればいいというものではない。自分で考えなよ。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:21:53.07ID:RTV+8NvM
答えられないとそうやって逃げるしかないよな
それでまた長いだけの長文コピペをしてスレ流しをするんだな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:23:22.48ID:RTV+8NvM
俺のコピペは周りに情報を提供して伝えてる(キリッ)
俺のコピペに質問??自分で考えろ!!
2020/05/19(火) 00:24:13.37ID:6R6pYFem
各文書を見て理解できなくて、行間を自分で読むことをしなかったら、それまでの人ってことです。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:26:19.39ID:RTV+8NvM
745承認済み名無しさん2020/05/18(月) 23:44:58.06ID:NbKk/0W8
600億XRPは一気に売られるわけではありません(この後に突っ込まれたら、自分で考えろって丸投げするか)
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:27:53.29ID:dw/oytgw
買っとくべ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:30:08.05ID:3H690oRE
数年覚悟で買っとくべ
短期の上下気にしてる奴は投資に向いてないぞ
大きく負けて、小さく勝つタイプじゃダメ
他の奴の意見はどうでも良い。
己を信じてセイ!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:30:47.77ID:dw/oytgw
セイ!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:31:18.48ID:RTV+8NvM
>>757 >>760
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとするが
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入

他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う

オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えられず
自分で考えろと言ったり、話を逸らしたり、長文コピペで逃げる

これがジョージアクオリティ
2020/05/19(火) 00:33:16.52ID:6R6pYFem
別に俺はポートフォリオで分散を否定してない。ただ、俺はBTC、ETH、XRPへの投資目的が違う。
俺の長期展望は仮想通貨を長期投資でする人へのわかりやすいXRPという資産の捉え方、見方を伝えるのが主な目的だから。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:35:02.17ID:RTV+8NvM
何か色々聞き触りのいい事言ってるけど、自分の矛盾点について触れてないからね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:38:40.49ID:RTV+8NvM
XRPで長期投資をする皆さん長文買い煽りのジョージアはこんな奴ですよ〜

買い煽りコピペの被害者に無責任な発言をするアホジョージア
ジョージアのID:GiHxdZS5
【Ripple】リップル総合884【XRP】
□買い煽りコピペを信じた相手に自己責任と一蹴
719承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:28:53.50ID:kvThdWLH
お前がこんなにも煽るから買ったんだ
土下座しろ

720承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:29:34.82ID:GiHxdZS5
では誰が最終的な決断をしたのでしょう?

747承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:57:15.00ID:GiHxdZS5
投資は自己責任でやるものですよ
それでも不服があるなら俺はこういうだけです
次は頑張れよ
(※ホラ吹きジョージアは嵌め込み糞野郎です)
2020/05/19(火) 00:40:44.67ID:ybF942FE
XRPはショートでの取引がおすすめだよ。
ロングはビットコインとイーサ

XRPは600億円の放出が終わってからロングすれば良い
2020/05/19(火) 00:40:53.26ID:6R6pYFem
別にBTCを供給量絞ったゲームのレアアイテムの延長みたいな感覚なら俺も買ってるし否定しないよ。
俺の買ってるXRPとはそういうものと目的と意味が違う。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:43:46.61ID:RTV+8NvM
>>770
ジョージアは投資初心者がすぐ考える事を投資10年で思いつくアホですよ〜

【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。(銭は1円未満のお金 )
2020/05/19(火) 00:45:21.16ID:6R6pYFem
つまり、XRPはネットワーク上で縦横無尽に様々な価値と交換し、産業利用するための数の限りある交換媒体としてみてる。これはBTCにはできない。
2020/05/19(火) 00:46:33.09ID:6R6pYFem
1000億で沢山あるとは思ってないし、むしろ数は少なすぎる。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:48:27.51ID:RTV+8NvM
>>772 >>773
ジョージアは長文コピペは迷惑と分かってやっていますよ〜

【Ripple】リップル総合810【XRP】
409承認済み名無しさん2019/02/25(月) 19:08:08.21ID:wE+yRk/r
迷惑といわれるのはわかるぞ
わかっててやってるからさ
コピペなんてそんなものだ
2020/05/19(火) 00:50:20.22ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/19(火) 00:51:21.20ID:U4p4ZYmj
始まる前に終わったコイン
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:52:07.44ID:RTV+8NvM
>>775
最後にホラ吹きジョージアの真実をご覧ください

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86

必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
2020/05/19(火) 00:55:53.80ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 00:57:33.10ID:6R6pYFem
これは既に書いた人が俺ではないと謝ってたけどね。それにコイツだったら残高見せれないし。
今、別の部屋で映画見てるから後で投稿しよう。
2020/05/19(火) 00:59:04.15ID:6R6pYFem
俺のコピペなんて誰でも流用できるからなあ。
2020/05/19(火) 01:04:48.42ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 01:06:55.62ID:hKUSTTi2
>>779
この時間で映画とか普通は寝るだろ
奥さんそっちのけで映画でも見てんなかな😅
2020/05/19(火) 01:12:41.35ID:5C6zO27T
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/19(火) 01:20:57.47ID:6R6pYFem
>>782
一緒に見てる
2020/05/19(火) 01:22:10.98ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 01:23:22.37ID:5C6zO27T
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/05/19(火) 01:30:47.24ID:6R6pYFem
>>777
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
ほら、書いた奴が違うと書いてるだろ


俺の事ではない

そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな

それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?

何度言ってもお前は書くんだな 悪質な捏造者だな
2020/05/19(火) 01:32:32.43ID:Xxw2lAvJ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 01:34:00.45ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:35:19.80ID:BlMsJ9+I
半年後には10円だぞ
今のうちに売っとけ
2020/05/19(火) 01:57:39.16ID:VUcTT7Xk
将来性に投資しろ
泥船に乗ったつもりで買いまくれ
2020/05/19(火) 02:10:32.64ID:Xxw2lAvJ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 02:12:34.34ID:5C6zO27T
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/19(火) 02:21:02.34ID:Xxw2lAvJ
>>793
2018年12月ね
過去に生きてるなぁ
2020/05/19(火) 02:22:55.78ID:Xxw2lAvJ
まだ1400万円半減させた過去も消化できてないのか?
過去に行き過ぎてるよ 
徹夜するより浮上する方法を考えたら?
2020/05/19(火) 02:24:13.17ID:5C6zO27T
17年レベルで思考止まってる自分を省みろや
平成にでも取り残されてんのか

リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 02:59:06.78ID:6R6pYFem
>>796
現実が見えてないのはみせれない残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?

お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ

ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらん

経済的な死亡がくるのはお前だけだ

ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
2020/05/19(火) 03:04:16.33ID:5C6zO27T
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない

哀れな妄想で現実は損も無ければ困ってすらいない
リップルは見ての通り
2020/05/19(火) 03:05:58.52ID:6R6pYFem
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:〜50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/05/19(火) 03:07:01.38ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 03:08:04.29ID:6R6pYFem
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/19(火) 03:09:18.62ID:5C6zO27T
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/19(火) 03:15:06.66ID:CSAfqSHZ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 03:15:53.90ID:/Z0kfa6g
始まる前に終わったコイン
XRPとは何だったのか
2020/05/19(火) 03:22:33.78ID:CSAfqSHZ
BTCは性能的には終わってる
2020/05/19(火) 03:23:14.29ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 03:24:10.99ID:CSAfqSHZ
>>806
現実が見えてないのはみせれない残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?

お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ

ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらん

経済的な死亡がくるのはお前だけだ

ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
2020/05/19(火) 03:25:01.87ID:5C6zO27T
741 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/18(月) 23:25:42.47 ID:EcrfpIyV [7/7]
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資

他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす


なんなのこの人

753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入

他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う

オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる

これがジョージアクオリティ
2020/05/19(火) 03:57:24.75ID:8tGYX/nK
>>805
ゴッホの絵は下手くそって言ってるようなもん
2020/05/19(火) 04:04:26.64ID:6R6pYFem
>>808
投資の内容でコメントコピペで対応では負け
2020/05/19(火) 04:07:57.39ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 04:24:11.33ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 04:26:48.47ID:5C6zO27T
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:20:36.92ID:b4DcSUSt
>>812

XRP未販売枚数600億枚

Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 05:58:45.51ID:GXXHcsNx
今回のコロナで大口投資家いっぱい死んでくれたらいいのになぁ。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 06:11:34.95ID:pXC8HE8q
この間30円代定着だったのに今20円代定着。
次は10円代定着行ってみよう!
2020/05/19(火) 06:25:48.93ID:7aeBX1a2
モナコインきてんね
2020/05/19(火) 07:39:48.94ID:4uju7MZc
結局このゴミよりモナが稼げるのが事実
2020/05/19(火) 07:47:24.90ID:gRe+Kp5Q
モナーコイン来てんね。
2020/05/19(火) 07:48:13.63ID:96s942bV
来てるのはいつもリップル以外
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:12:36.18ID:cJ7s9xeZ
浴槽の栓を抜いた状態で水を貯めてる状況だからね
養分の皆さん、頑張って水を入れてくださいね〜
2020/05/19(火) 08:24:01.63ID:2IZfOR8J
モナーコイン+10%おめ
2020/05/19(火) 08:27:25.42ID:hHR/AHoN
リップルのプロジェクトって今どうなってるの?
sbiはどうした?
本当に中身あるのか?
2020/05/19(火) 08:30:44.57ID:xVfeG2Mm
ないアルよ
2020/05/19(火) 09:08:46.75ID:oWL/mh8+
絵に描いた餅
2020/05/19(火) 09:11:46.36ID:2IZfOR8J
そして下痢ップルというw
2020/05/19(火) 09:54:54.94ID:MhUGAdpr
>>784
深夜に映画を奥さんと一緒に見ながら
自分の批判に火病って朝までレスバとか突っ込みどころ多すぎ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:56:31.44ID:cJ7s9xeZ
リップル社や創業者が売ってくるのは
換金目的なのは当然として、
国際送金で使えるようにするために、ボラティリティを下げたいからでしょ?
そんなもんを買ってどうするのよ
2020/05/19(火) 09:57:19.09ID:kBIyqm8r
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!!  高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!

https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:06:07.35ID:Ispkcq8t
モナに比べてリップルは…
リップル全部売却してモナ150円で乗り換えた友人はドヤ顔
意地になってリップルガチホしたらいかんな、、
2020/05/19(火) 10:13:26.22ID:4uju7MZc
リップルが20円でうろついてる間にモナは何度も暴騰してるんだけどお前らキチガイかなんかだろ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:23:49.25ID:1/LJBvny
ココナッツサブレうまいな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:27:21.07ID:1/LJBvny
コロナでスーパーからココナッツサブレ買い占めた奴いてやられたーって感じだったもんね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:27:21.56ID:Ispkcq8t
よし決めた
今年のSWELL上げで全部処分する
でもまさか今の価格より下ってことないよな??
なんで積み立てリップルなんかしたんやろ‥目減りする一方や
もうこりごり
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:27:22.12ID:Ispkcq8t
よし決めた
今年のSWELL上げで全部処分する
でもまさか今の価格より下ってことないよな??
なんで積み立てリップルなんかしたんやろ‥目減りする一方や
もうこりごり
2020/05/19(火) 10:29:26.46ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万6000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 10:39:25.97ID:NqDdt9WQ
>>836
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/19(火) 10:39:36.66ID:mYzjqIQ/
将来性を信じて血ヘド吐いて買い続けろ
約束されない未来への投資だ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:40:25.95ID:1/LJBvny
ハイレバFXやめてリップル買います!
2020/05/19(火) 10:42:45.58ID:4uju7MZc
狂い上げ
2020/05/19(火) 10:43:31.63ID:WdFu4DZ/
モナイケーーーーーーー(灬´ิω´ิ灬)
2020/05/19(火) 10:44:18.51ID:4uju7MZc
モナは本当すごいわ
途中で置いていかれた
お前らみたいな握力だけはあるやつこそモナが向いているのに
2020/05/19(火) 10:44:38.54ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万6000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 10:45:53.75ID:4uju7MZc
ジョージアもモナ買っておけ
どう見てもモナの方が将来性ある
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:51:01.08ID:/VoV7f7A
Monacoinの将来性ってなに?
2020/05/19(火) 10:53:42.44ID:WdFu4DZ/
出来高とチャートちゃんと勉強している人はわかってると思うけど、XRPは完全に終わっている
2020/05/19(火) 10:54:28.26ID:4uju7MZc
少なくとも日本ではxrpより使えるところ多いだろ
2020/05/19(火) 10:56:57.62ID:2IZfOR8J
モナーコイン+14%おめ
2020/05/19(火) 10:58:05.07ID:2IZfOR8J
そしてリップルの下痢再開w
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:39:10.83ID:YP5J/EWg
ボランティア精神がないと買えない資産
2020/05/19(火) 11:44:21.63ID:6R6pYFem
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/19(火) 11:44:38.50ID:6R6pYFem
>>845
同人誌コイン
2020/05/19(火) 12:02:56.41ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万1000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:05:07.30ID:cJ7s9xeZ
>>853
じゃあ、今すぐBTC売ってXRP買い増せば?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:22:38.99ID:5IqWLLz1
もうswell上げなんて無いよ
みんな賢くなってるんだ
だから今この価格なんだろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:26:17.06ID:xKRoniL/
XRP未販売枚数600億枚

Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
2020/05/19(火) 13:07:58.30ID:6R6pYFem
仮想通貨ビットコインのトランザクション手数料、1ヶ月で800%増
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-transaction-fees-are-up-800-in-one-month
2020/05/19(火) 13:10:55.81ID:6R6pYFem
>>856

マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。

BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。

他のアルトだって創業者売り圧はある。

そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。

そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。

これもなかなかの恐怖の売り圧です。

ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。

まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。

要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。

Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956


ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。


それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。

マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。

売り圧はBTC側も考えないとね

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない

損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある


現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう

事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?

4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。

そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です

そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。

それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。

なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:26:34.58ID:xKRoniL/
btcがxrpより有利な点を、分かりやすく説明してみました。

btcは2100万枚のうち、今後300万枚弱が世に出ます。そして、これはbtc全体の12%以下です。xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます。そして、これはxrp全体の60%です。この観点から比較してみましょう。


        btc xrp
売り圧力   12%弱  60%
売り圧力期間  10年  一生
時価総額  18兆円 0.9兆円
売り圧額 2.1兆円 5600億円(現時点で換算)

売り圧額/時価総額で見ると、xrpの売り圧力はbtcの4倍以上あることが分かりますね。xrpは投資家の寿命を越えて、売り圧力がかかってきます。投資家の老後に向けて、半値以下に向かっていると言っていいでしょう。

それに対してbtcは今後10年投資し続け、リターンはその後と考えると、老後のbtcインフレ率はゼロと考えていいでしょう。

btcの投資期間を10年と仮定すると、10年間程よい売り圧力がかかり、計算上安くbtcが手に入ると考えられます。そして、老後にはインフレ率はゼロの通貨となるのです。子孫に残す資産としても適しています。btcの発案者はこのことを年頭に置いて作ったと思われます。

一方xrpは一生売り圧力がかかりますし、投資家の死後も売り圧力がかかります。投資家の一生を通じて価格は抑えられ、子孫に残した後も売り圧力がかかるのです。これは一企業の利益の為に、投資家の利益がとても長い期間抑えられてることを意味します。

どちらが投資適格か、簡単に分かりますね。


>>858
2020/05/19(火) 13:34:45.72ID:6R6pYFem
米リップル社幹部、仮想通貨XRPを利用したECプラットフォームPayburnerを開発
https://cointyo.jp/article/10009763
2020/05/19(火) 13:46:26.39ID:6R6pYFem
>>859
XRPは一生ではありません。当初の計画では55か月ですが、現在のペースでは27年ぐらいです。
約30年ぐらいかけてゆっくり売却されるのです。

それに対してBTCは2038年ぐらいまでの約18年でマイナーに99%が吐き出されます。残りの1%が2140年まで
発行されます。

損益分岐点をマイナーが超えることができなければ、今までマイナーがためていたBTCが吐き出される可能性を
考えましょう。大手マイナーは前回までは損益分岐点を上回っていたので多くのBTCを蓄えているでしょう。

今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。

そして、ICO企業はBTCで出資を受けていてまだ換金していいないBTCが3000億〜5000億ぐらいあると見られます。

これも損益分岐点を超えられなければBTCの下げを見込んで換金されだすでしょう。

BTCの売り圧はXRPの売却より予想が付きません。
2020/05/19(火) 13:49:09.38ID:6R6pYFem
BTCは損益分岐点を現在超えることができていません。XRPより売り圧増加は待ったなしなのかもしれないのですよ。
2020/05/19(火) 13:52:40.71ID:6R6pYFem
つまり、BTCは2038年ぐらいまでの約18年でマイナーに99%吐き出されるうえにペースが速い。
BTCは損益分岐点を現在超えることができてないので、XRPより売り圧増加は待ったなしの状態なのかもしれないのですよ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:57:44.42ID:VxumSUzz
BTCは安心しろ

対BTCで下げ続けているXRPを心配しろwww
2020/05/19(火) 13:59:27.07ID:6R6pYFem
>>864
損益分岐点を超えられてない現状を心配しなさい。
BTCは今までと状況は違うし、これは通貨存続の根幹ですよ
2020/05/19(火) 14:02:29.18ID:MMJKIz1z
それに未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万3000件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
世界中にXRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業がいると考えると
ゾッとします。

XRPに未確認取引などありません。

※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
2020/05/19(火) 14:03:25.74ID:MMJKIz1z
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 14:55:34.07ID:jhqfcYwH
ああ、XRPは証券化問題解決できてなかっただろ
2020/05/19(火) 14:59:02.93ID:fSK3+d6C
BTCにスピードは求めてないから
送金手数料が高くてある程度詰まるのは需要がある証拠
遅くて不満なら君の言うようにXRPを使えばいいと思う
XRPを使うには安いほうがメリットあるから早く1円以下になってほしい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 15:13:02.84ID:YP5J/EWg
そんなに素晴らしいものなら、一本に絞って投資すればいいのに
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 15:19:15.13ID:SkfiO3om
そっか証券問題かあ
XRPもダメだなこりゃ
2020/05/19(火) 15:30:52.38ID:MMJKIz1z
証券化問題などもう無問題
コインベースは準備してたし、アメリカで取り扱い取引所は無くならない
2020/05/19(火) 15:36:36.57ID:fSK3+d6C
出来高はどんどん死んでるけどな
流動性大事なんだろ?w
2020/05/19(火) 15:36:44.94ID:6R6pYFem
SECが訴えてるのはICOを行った明らかに詐欺をやってる会社か、自国の企業フェイスブックの対抗馬になりうるtelegramやKinとかしかやってない
2020/05/19(火) 15:40:29.45ID:6R6pYFem
>>873
流動性はコリドーが増えれば、交換できる通貨の組み合わせが増え、その組み合わせで行き交うから次第に乗算的に増える。
また、流動性、つまり出来高などはニュース一つで変わるときは変わる。
2020/05/19(火) 15:47:58.22ID:5C6zO27T
741 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/18(月) 23:25:42.47 ID:EcrfpIyV [7/7]
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資

他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす


なんなのこの人

753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入

他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う

オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる

これがジョージアクオリティ
2020/05/19(火) 15:56:48.63ID:MMJKIz1z
>>876
だから、BTCは俺にとっては供給量の低いゲームのレアアイテムみたいなもので
XRPは世界統一通貨のような意味合いを持ってくるものだと思ってるからより重要。
投資の目的が違う。
それにBTCとETHは暴落したときにナニコレ安いでとっさに買っただけだからガチホするかわからんよ


俺の長期展望は仮想通貨の長期投資としてXRPを見ている人向けにXRPの捉え方、見方を伝えたもの
です。
2020/05/19(火) 16:02:16.10ID:5C6zO27T
>ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
>これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。

リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 16:09:06.48ID:MMJKIz1z
>>878
BTCの根幹であるマイナーが現状、損益分岐点を超えられてない。
そして、今後も半減期がまだまだ続くのにBTCが上がり続けるかはわからないので言っても仕方ない

むしろ、どんなものにも上昇限度や値ごろ感というものはあるからおそらくBTCはそろそろ数年で
ダメになるよ
2020/05/19(火) 16:14:22.60ID:MMJKIz1z
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる

価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう

そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない

これがBTCの未来です


マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています


ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない

いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
2020/05/19(火) 16:15:28.52ID:5C6zO27T
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/19(火) 16:18:00.11ID:fSK3+d6C
XRPはリップル社の煽りがいつまで情弱に対して効力を発揮できるかのチキンレースです
2020/05/19(火) 16:29:49.66ID:MMJKIz1z
>>882
XRPにはマイナーの損益分岐点と半減期のように存続が危なくなる仕組みは含まれてない
これは長期的には時限爆弾を抱えている通貨のようなものと個人的には思う。
2020/05/19(火) 16:31:20.55ID:5C6zO27T
ジリ貧のバケツリレー未だに維持できるんだからリップル社も大したもんよ
まぁビットコ100万つけてやっと20円だけど
2020/05/19(火) 16:31:45.83ID:4uju7MZc
週足でみるとこいつがどれくらいゴミなのかがわかる
去年の6月を最後に50円にすら戻れてない
100円なんて夢のまた夢

買い煽りしているコピペ野郎は最後逮捕されろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 16:36:09.53ID:SkfiO3om
仮想通貨を証券と区別する法案提出

米国カリフォルニア州で、仮想通貨と証券の間を区別する方法を記した法律案が提出された。

現在アメリカでは仮想通貨がどのような場合に証券に値するのか、明確な基準が設けられていないために、この法律が通過すれば業界へのインパクトは大きい。

2018年より続く、リップル社XRPの有価証券問題を巡る裁判の行方にも影響を与える可能性がある。リップル社は、有価証券にあたる仮想通貨XRPを、規制当局に登録せずに販売したとして訴えられているところだ。
2020/05/19(火) 16:52:19.61ID:k1lpstNT
         BTC               XRP
========  ====================   ==================
一昨年  .  100万円 ||||||||||||||||||||    100円 ||||||||||||||||||||
2019/01   . 40万円 ||||||||         .  40円 ||||||||
2019/04   . 60万円 ||||||||||||    .     40円 ||||||||
2019/05   . 60万円 ||||||||||||  .       33円 ||||||
2019/12   . 80万円 ||||||||||||||||    .   24円 ||||
2020/04   100万円 ||||||||||||||||||||  .   25円 |||||
GW      100万円 |||||||||||||||||||| .    23円 ||||
今     .   103万円 ||||||||||||||||||||  .   21円 ||||


今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
2020/05/19(火) 16:52:21.25ID:6R6pYFem
ほとんどの却下されてる
自分が損したのを自己責任にできないバカがアメリカにもいる
2020/05/19(火) 16:54:11.22ID:5C6zO27T
>>887
材料無反応お先真っ暗
2020/05/19(火) 16:54:45.89ID:RhfM2ntW
>>887
今のところに 【マイナー損益分岐点未達】 って注意書きを入れましょう
2020/05/19(火) 16:56:27.04ID:RhfM2ntW
有価証券報告書に存続に疑義ありと同じ意味
2020/05/19(火) 16:59:07.76ID:RhfM2ntW
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる

価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう

そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない

これがBTCの未来です


マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています


ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない

いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
2020/05/19(火) 17:03:39.87ID:fSK3+d6C
でリップル社はXRP全部放出したらどうやって生計立てるんだ?
今の利益ほとんどXRP売ってるだけなのに
そっちの方が継続怪しいだろ
2020/05/19(火) 17:04:11.18ID:RhfM2ntW
【BTCマイナー損益分岐点未達】
2020/05/19(火) 17:05:13.22ID:RhfM2ntW
>>893
マイナー損益分岐点未達でこの数年どうやって生きていくのだろう
いまそこにある存続の危機の芽生え
2020/05/19(火) 17:06:05.69ID:fSK3+d6C
カザフスタンのマイナーはまだまだ余裕なんだが?
そもそも難易度調整なんのためにあるかわかってないバカ
2020/05/19(火) 17:06:09.25ID:k1lpstNT
CryptoGTは多数の仮想通貨建て口座を作れるけどな
BTCとXRPだけは1ユーザー2口座まで作れる
あのETHですら1ユーザー1口座なのだよ

死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
2020/05/19(火) 17:10:08.85ID:RhfM2ntW
>>896
カザフスタンに全てのマイナーが移動するのですか?電気代の安いところに全てのマイナーが移動できなければ、半減半減していけば
いすれカザフスタンの電気代でもチキンレースは始まります。


そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
2020/05/19(火) 17:12:00.66ID:RhfM2ntW
>>896
難易度調整して沢山あげるよっていうものだと思ってたのか?
2020/05/19(火) 17:15:51.08ID:fSK3+d6C
難易度下がれば電気代安くなるんだから収益に影響するに決まってるだろアホか
2020/05/19(火) 17:17:11.03ID:fSK3+d6C
このバカはBTCを批判してるようで何もわかっていないので無視しましょうw
2020/05/19(火) 17:17:54.50ID:fSK3+d6C
あ、またBTC建て死んだwwww
2020/05/19(火) 17:18:03.45ID:RhfM2ntW
そりゃ、最初は弱小マイナーと大手マイナーがいれば半減期で大手マイナーに収益は集中していく
そして、51%攻撃の可能性も高まる

しかし、半減は4年ごとに起こるし、2140年まで止まらない。
大手マイナーの収益も半減、半減してくる

半減期は大手マイナーにさえ、すさまじい収益率悪化をもたらす。
2020/05/19(火) 17:19:23.39ID:fSK3+d6C
もういいから黙って2000sat切るの眺めてなw
2020/05/19(火) 17:21:02.22ID:RhfM2ntW
>>900
半減期の3回目でもう損益分岐点を超えられてない
ディフィカルティーの調整でどうにかなる問題ではない
2020/05/19(火) 17:22:09.08ID:fSK3+d6C
はいはい、ブロック生成が止まってからイキろうね
2020/05/19(火) 17:23:50.51ID:RhfM2ntW
>>904
1回目、2回目の半減期の後の伸び率みればもう上昇率は限界に近いことがわかるし、
4回目、5回目でどうなるかはある程度わかる
2020/05/19(火) 17:25:15.20ID:RhfM2ntW
>>906
ブロック生成が止まる前にハッシュパワーの頭打ち、減少が起こってくるから
わかるし結果も出てくる
2020/05/19(火) 17:27:01.53ID:fSK3+d6C
BTCのことが理解できないのはもうわかったから、おーでぃーえるが増えてもXRPの価格が全く伸びないどころか下がり続けてる理由でも書けば?
2020/05/19(火) 17:27:04.92ID:RhfM2ntW
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万7000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 17:35:27.96ID:RhfM2ntW
【マイナー損益分岐点未達】
2020/05/19(火) 17:41:37.29ID:fSK3+d6C
早くて安いならEOSの方がXRPより優れてるな
tpsは約3倍だし将来的にはもっと上がる
手数料は無料
2020/05/19(火) 17:42:50.32ID:fSK3+d6C
XRPを売ってEOSを買いましょうw
2020/05/19(火) 17:46:06.27ID:RhfM2ntW
>>912
それ以外に提携の広がりも必要
XRPに適わない

EOSの運営はテザーとつながりがあるという話もある
https://jp.cointelegraph.com/news/china-inspectors-daily-warns-on-icos
2020/05/19(火) 17:47:36.86ID:fSK3+d6C
XRPのバラマキをまだ提携って信じてる盲目
2020/05/19(火) 17:48:35.46ID:RhfM2ntW
>>915
根拠ない風説の流布
2020/05/19(火) 17:50:21.43ID:fSK3+d6C
リップラーの常套句いただきましたw
おあとがよろしいようでw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 17:51:23.97ID:cJ7s9xeZ
マネーグラムも2年の期限付きだしね
本当に素晴らしい技術なら期限なんか付けないよ
2020/05/19(火) 17:51:43.94ID:RhfM2ntW
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万5000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 17:52:52.88ID:RhfM2ntW
>>918
もうマネーグラムはデジタル取引に注力したから引き戻せないよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 17:54:05.92ID:dt0JkwX7
22階で奴が待ち構えてるので60階の僕は永遠に助かりません
2020/05/19(火) 18:10:59.99ID:inJdo3Bt
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
2020/05/19(火) 18:12:21.54ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 18:53:09.79ID:0wtZbQZp
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 3万8000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 18:56:03.69ID:OJH7TuAC
>>924

XRP未販売枚数600億枚

Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
2020/05/19(火) 18:57:42.07ID:5C6zO27T
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/19(火) 19:00:05.58ID:0wtZbQZp
>>925
当初の計画では55か月ですが、現在のペースでは27年ぐらいです。
XRPは約30年ぐらいかけてゆっくり売却されるのです。恐れることはない。

むしろ、BTCはマイナーが損益分岐点を超えられてない
大手マイナーが全売り体制に入ったらまずい
2020/05/19(火) 19:03:37.77ID:0wtZbQZp
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる

価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう

そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない

これがBTCの未来です


マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています


ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない

いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
2020/05/19(火) 19:04:28.76ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 19:07:26.38ID:0wtZbQZp
私が言及したことはサトシもわかっていたとみられる事です。私は下のように20年ぐらいで無くなるかもしれない
ことを想定していたと思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
サトシ ナカモト 「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」

BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。


急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
2020/05/19(火) 19:09:24.05ID:5C6zO27T
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/05/19(火) 19:16:51.84ID:6R6pYFem
ビットバンク3月13日の約12円から回復してきている
2020/05/19(火) 19:18:16.36ID:5C6zO27T
現実を見ましょう

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/19(火) 19:19:49.35ID:6R6pYFem
ビットバンク3月13日の約12円から回復してきている
2020/05/19(火) 19:20:03.06ID:6R6pYFem
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。

BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。

他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。

BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。

コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。

なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。

一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
2020/05/19(火) 19:21:20.99ID:5C6zO27T
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える

817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ

818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!

396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 19:25:40.23ID:+Y3k1W0l
>>935
警察の相談する件はどうなったんだ?ホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合983【XRP】
238承認済み名無しさん2020/04/22(水) 21:22:25.45ID:NGdXxve9
近く、代理人が警視庁へ相談してきます 身の危険を感じるということを伝えます
253承認済み名無しさん2020/04/22(水) 23:21:28.20ID:nNdesVbq
人脈たどって警察OBに頼むかもしれないし、身の危険を強く感じるという形で話は持っていく


284承認済み名無しさん2020/04/23(木) 14:52:39.23ID:VoU3ZavD
だから警察OBからプレッシャー与え、身の危険を強く感じるという形で話を持っていく

□法律事務所に相談予定のジョージア
904承認済み名無しさん2020/04/25(土) 12:47:10.49ID:Vi43rn6f
でも、日本で勤めていた時にITに強い法律事務所と仕事もしたからそこに相談してみるよ
2020/05/19(火) 19:25:51.92ID:Xx/MYvxS
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 19:29:09.38ID:4CzxWb97
>>938
それら全部ビットコインが美味しい思いするわな
2020/05/19(火) 19:30:51.36ID:5C6zO27T
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 19:39:02.85ID:+Y3k1W0l
>>938
散々ガチホ推奨と言いながら、下落後に狼狽売りするホラ吹き

【Ripple】リップル総合809【XRP】
□XRPが37円まで上がった時
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。

□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ

□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、目標金額まで長期的に持っておく事」)

※この屑のコピペは信用に値しません
942◆7nKg4nM57c
垢版 |
2020/05/19(火) 19:44:08.04ID:RlESV8rv
金融危機は概ね9〜11年おきに起きている。

バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もそれを引きずる。

上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。

数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。

そしてバブル崩壊。

現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。

これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 19:50:18.08ID:dt0JkwX7
22円に何があるんですかwww
2020/05/19(火) 19:50:55.13ID:Xx/MYvxS
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/19(火) 19:52:39.68ID:5C6zO27T
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/19(火) 20:03:40.99ID:9ceskLcM
>>945
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
2020/05/19(火) 20:04:59.08ID:5C6zO27T
スレ民の評価
信用()

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/05/19(火) 20:06:51.14ID:9ceskLcM
>>947
ID:sSM3baegの人はhissiで調べるとwwwwのおじさんで以前私を攻撃していた別IDでした。
捏造ですので意味ないです。
2020/05/19(火) 20:07:38.24ID:9ceskLcM
>>947
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602



俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:08:41.15ID:+Y3k1W0l
レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって反論するバカ

【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
2020/05/19(火) 20:14:05.34ID:9ceskLcM
>>950
レスバトルではありません。あなたと戦ってません。必要最低限のことは言う必要があるだけです。
私は自分の残高を増やすことと戦ってるのです。あなたのような雑魚は残高において相手にしてませんから。

コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
2020/05/19(火) 20:14:30.93ID:5C6zO27T
嘘と自演と妄想の塊

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/05/19(火) 20:16:17.32ID:9ceskLcM
コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
2020/05/19(火) 20:16:28.05ID:5C6zO27T
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない

リップルは見ての通り
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:17:29.58ID:+Y3k1W0l
考えコロコロ変わるコロコロ虫
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。

949承認済み名無しさん2020/05/19(火) 20:07:38.24ID:9ceskLcM
俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけ
2020/05/19(火) 20:18:28.46ID:E4scX97B
>>887
仮想通貨の資金を全部XRPにした

XRPが25円になったら全て円に替えて
婚約者と豪華な結婚式挙げるんだ・・・
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:22:21.57ID:cJ7s9xeZ
僕もコピペの人を信じて
ビットコインを売ったお金でリップルを買いました!
信じてますよ!!
2020/05/19(火) 20:27:22.81ID:9ceskLcM
>>955
あなたのような雑魚は残高において相手にしてませんから。
2020/05/19(火) 20:29:17.47ID:aBTaWNVu
皆は先に逝け!後で必ず合流する!
2020/05/19(火) 20:31:39.82ID:5C6zO27T
如何に下手糞と同じ思考や行動に陥らないか
無能リップラーから簡単に学べる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:33:32.44ID:+Y3k1W0l
>>958
お前に暴言吐かれたと
お前のエア弁護士とエア在日フィクサーとエア警察OBに相談する
2020/05/19(火) 20:35:18.84ID:9ceskLcM
>>957
お前は前のコメント読むとアンチ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:36:27.21ID:+Y3k1W0l
>>962
お前を信じる人間に暴言吐いたと
お前のエア弁護士とエア在日フィクサーとエア警察OBに相談する
そしてお前のエア嫁に報告する
2020/05/19(火) 20:36:49.56ID:9ceskLcM
>>961
暴言ではありません
資産残高では相手にしてません
2020/05/19(火) 20:37:57.33ID:fSK3+d6C
>>962
お前以外全員アンチしかいないだろここw
2020/05/19(火) 20:39:50.74ID:5C6zO27T
下手糞ホラ吹きの脳内では「みんな」と同意見の主張で反対意見は全て1人の自演という妄想
なお自演以外味方は全く居ないしリップルもビットコも大外れ
2020/05/19(火) 20:40:04.15ID:9ceskLcM
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 3万6000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:41:40.35ID:+Y3k1W0l
でもジョージアは凄いと思うよだって下記の行いをした「風使い」なんだから

エアジョージア、エア結婚、エア呪い、エアハッキング、エアコンビニ経営、
エア韓国人、エアSBI、エア警察OB、エア弁護士、エア在日フィクサー、
2020/05/19(火) 20:48:08.10ID:5C6zO27T
>>968
今年の分
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ

194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな

500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん

168 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 00:00:24.38 ID:8X+OZJ0v [1/6]
ジョージアだけど それおれのじゃないよ
俺はアルトではなくてXRPとしか書かない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:48:15.74ID:+Y3k1W0l
ウルトラマン「ヘアッ!ヘアッ!ヘアッ!」
ジョージア「エアッ!エアッ!エアッ!」
2020/05/19(火) 20:51:57.75ID:9ceskLcM
コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
2020/05/19(火) 20:53:43.86ID:5C6zO27T
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない

自分の愚行を他人に擦り付ける卑怯者
2020/05/19(火) 20:54:36.02ID:9ceskLcM
【ビットコインはマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 20:55:45.19ID:+Y3k1W0l
>>971
全て事実だけど気分を害した事はごめんなさいね。でもね、それが、5ch。
2020/05/19(火) 20:58:26.75ID:9ceskLcM
【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】

半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。

その後はマイナーは手数料収入だけになります。

ほんとにBTCは存続可能ですか?

可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 21:00:04.83ID:+Y3k1W0l
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ

□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※自身の長文コピペ連投は迷惑と分かってしてるサイコパス)

□買い煽りになったホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
2020/05/19(火) 21:00:37.94ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/19(火) 21:04:47.17ID:fSK3+d6C
バリデータに報酬がほぼないXRPはバリデータがやる気無くしたら終わりです。BTCよりフルノードの容量が大きくコストがかかるバリデータノードを誰がわざわざ無償で維持し続けるんですか?
リップル社が収益悪化して仮になくなったら終了です。現状はリップル社に金もらってバリデータ運用してる可能性が高い。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 21:08:49.12ID:+Y3k1W0l
>>975お前の華麗な2020年を貼っておくわ
ホラ吹きジョージアの2020年

1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
   リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る

2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護

3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売りを繰り返す
   バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露

4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
   レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
   弁護士、警察OB、在日フィクサーに相談しエア訴訟すると脅す

5月:長文コピペはしないと言い長文コピペを繰り返す
2020/05/19(火) 21:12:01.31ID:9ceskLcM
【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。

ほんとにBTCは存続可能ですか?

可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。

半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる

価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう

そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。

しかし、最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦
は止まりません。

そして、誰も生き残らない。

これがBTCの未来です


マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています


ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない

いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
2020/05/19(火) 21:13:04.98ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

妄想より現実を見ましょう
2020/05/19(火) 21:19:26.12ID:9ceskLcM
>>981
マイナー損益分岐点未達の時点で今までの延長ではないのです
2020/05/19(火) 21:33:34.44ID:5C6zO27T
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/05/19(火) 21:33:52.57ID:9ceskLcM
>>978
昔の元帳など書き換えできないのだから、全部フルノードである必要はない
フルノードでなくても承認は可能だ

オープンソースのコミュニティーは無償でも発展してきたし、止まらない
ビジネスに使用している人もいるし、ビジネスに必要だからノードを運営する人もいる
2020/05/19(火) 21:41:06.43ID:9ceskLcM
学術的に運用している人もたくさんいるのがオープンソースの世界です
日本の東大や京大もノード運営しているだろ?おそらく世界中の大学でもノード運営しだすと思うよ。
まあ、東大や京大の運営費はもとをたどると日本人の税金だろうけど
2020/05/19(火) 21:43:22.28ID:5C6zO27T
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/19(火) 21:48:53.07ID:6R6pYFem
>>986
マイナー損益分岐点未達の時点で今までの延長ではないのです
意味がありません
2020/05/19(火) 21:49:56.45ID:5C6zO27T
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう妄想は意味がありません
2020/05/19(火) 21:55:16.95ID:6R6pYFem
妄想で残高を見せることはできませんよ
2020/05/19(火) 21:57:21.90ID:6R6pYFem
もう何度も銀行口座残高も仮想通貨アドレスの残高も魅せました。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:00:20.40ID:+Y3k1W0l
長期だから常に持ってないとアホ発言を言うホラ吹きジョージア

【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)
長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
2020/05/19(火) 22:00:42.60ID:6R6pYFem
私の長期的な展望が全くの信用に足りないなら、私の残高は3億5000万円にも増えてませんよ。もう少し黙って見ていろって。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:02:12.12ID:+Y3k1W0l
他人にXRPは長期で見ろと言い、売り逃げした時のジョージアの言い訳

【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ

【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって

【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って長期でも臨機応変と言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
2020/05/19(火) 22:03:55.33ID:5C6zO27T
1年以上外している奴のもう少しっていつだよ
今年ももう危ういが

817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ

818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:04:32.72ID:+Y3k1W0l
他人にBTCよりXRPを買えと言い、自分はXRPと均一にBTCを購入

他人にXRPを長期で勧め、自分は短期売買

批判されると黙って見てろ、自分は毎日長文買い煽り
2020/05/19(火) 22:06:46.93ID:6R6pYFem
>>993
長期的な目線で見ててもハッキングや過熱した時やコロナの時はそのニュース見れば下がるのわかるだろ
間に合うなら逃げておけよ
そんなの臨機応変だよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:07:20.04ID:+Y3k1W0l
>>996
他人にBTCよりXRPを買えと言い、自分はXRPと均一にBTCを購入

他人にXRPを長期で勧め、自分は短期売買

批判されると黙って見てろ、自分は毎日長文買い煽り
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:07:44.94ID:+Y3k1W0l
□ホラ吹きジョージアの真実

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86

必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:08:39.77ID:+Y3k1W0l
昔のジョージア
【Ripple】リップル総合787【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/l50
428承認済み名無しさん2019/01/03(木) 22:52:16.03ID:OIz1bxKB
まあ、基軸になった時はリップラーになろうと一瞬思ったがショボかったな

430承認済み名無しさん2019/01/03(木) 22:54:04.81ID:OIz1bxKB
結局、気が付いたんだ

この変動で通貨として使われるというのはもう幻想でしかない

XRPがもし基軸になってもBTCと基軸関係は切っても切れない
2重基軸や3重基軸体制になるだけで動きはもっと複雑化してくる

どこまで行っても相互に連動しあうよ

BTCの連動と切り離せるというのも幻想

できないことをできそうで納得して買ってしまうのがリップラーの特徴
簡単にできるような気になったり、そんな気になってしまうのだ

しかし、現実は違うんだよな
2020/05/19(火) 22:08:42.84ID:5C6zO27T
リップル上がらないの全く解ってなかったらしい

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 17時間 33分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況