★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合986【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/
【Ripple】リップル総合987【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/14(木) 04:35:26.71ID:lH2+MbVG
2020/05/14(木) 04:36:20.25ID:lH2+MbVG
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/14(木) 04:36:41.99ID:EvegG+7V
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 04:37:34.57ID:EKckwiQK
>>3
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
2020/05/14(木) 04:38:53.85ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
2020/05/14(木) 04:42:45.86ID:EvegG+7V
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/14(木) 04:46:38.73ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 04:50:19.38ID:EKckwiQK
>>9
wwwwのおじさん お前やっぱり精神病んでるわな
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの行動からあなたがいかに
おかしな人であるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の変な奴ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで白い粉や札束に刀を差したりおかしな写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwwのおじさん お前やっぱり精神病んでるわな
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの行動からあなたがいかに
おかしな人であるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の変な奴ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで白い粉や札束に刀を差したりおかしな写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/05/14(木) 04:52:57.75ID:EKckwiQK
1400万円半減させて精神崩壊したのか?
2020/05/14(木) 05:01:30.50ID:EvegG+7V
精神について不特定多数に昔から言われてるのはお前な
実際この通りっていう
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
実際この通りっていう
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/05/14(木) 05:03:01.45ID:EKckwiQK
>>12
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
2020/05/14(木) 05:04:46.25ID:EKckwiQK
2020/05/14(木) 05:08:05.24ID:EvegG+7V
増えてるのは恥ばかり
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/05/14(木) 05:10:28.84ID:EKckwiQK
今年は4億行くかなぁ
2020/05/14(木) 05:11:26.98ID:EKckwiQK
まあ、もう無理せず 惰性で行こう(*^▽^*)
2020/05/14(木) 05:13:23.54ID:EvegG+7V
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/14(木) 05:16:31.48ID:EvegG+7V
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/05/14(木) 05:26:41.58ID:EvegG+7V
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/05/14(木) 05:26:49.96ID:EKckwiQK
2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2020/05/14(木) 05:29:21.31ID:EvegG+7V
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/05/14(木) 05:30:53.70ID:EKckwiQK
冗談をまともに受けるストーカー
2020/05/14(木) 05:38:03.24ID:EvegG+7V
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
2020/05/14(木) 05:48:04.43ID:EvegG+7V
論理性の欠片も無い論点逸らし
2020/05/14(木) 05:52:25.89ID:EvegG+7V
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/05/14(木) 05:53:00.13ID:EKckwiQK
wwwwのおじさん 残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 05:58:21.14ID:EvegG+7V
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
2020/05/14(木) 06:01:00.50ID:EKckwiQK
wwwwのおじさん 残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 06:02:56.17ID:EvegG+7V
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
2020/05/14(木) 06:04:31.57ID:EKckwiQK
wwwwのおじさん 残高コンプレックス!
2020/05/14(木) 06:04:54.78ID:EvegG+7V
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
2020/05/14(木) 06:06:40.94ID:EKckwiQK
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/14(木) 06:10:55.38ID:EvegG+7V
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 06:17:48.44ID:EKckwiQK
XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
2020/05/14(木) 06:22:38.11ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
44承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:26:17.28ID:+WyhH2Y1 与沢リップル 売ってるじゃんw
ってリップラーを笑いに来たけど
もう誰もいなかった…
ってリップラーを笑いに来たけど
もう誰もいなかった…
2020/05/14(木) 07:15:54.22ID:/bY/izeY
ビットコイン200万いけば30円にはなるかな
2020/05/14(木) 07:20:02.45ID:EKckwiQK
48承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:50:15.49ID:ig/x5AA2 詐欺師やしな
49承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:03:39.01ID:y+WqYCxJ 20円前半が定位置になってきたなー、保有してるけど諦めてるわ
50承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:14:27.59ID:eFAV5q2+ ドレインドレイン走ってゆーくー
ドレインドレインいつまーでもー♪
ドレインドレインいつまーでもー♪
2020/05/14(木) 09:57:58.62ID:Hopujt86
ビットコイン100万で21円とか年々ひどくなってるな
52承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:21:36.93ID:qvfGHi91 需要に対して、供給量が多過ぎでしょ
まだまだ下がりそう
まだまだ下がりそう
2020/05/14(木) 10:59:55.59ID:MpU777ih
2020/05/14(木) 11:01:33.91ID:e6M5lP9x
盛り上がってまいりました�w
2020/05/14(木) 11:47:34.39ID:hA3Aw3Rj
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/14(木) 12:11:43.88ID:cJfERHRm
ビットコイン 未確認取引数 約4万
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
2020/05/14(木) 12:26:26.40ID:cJfERHRm
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
60承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:55:35.13ID:ETEde+Pt ならBTC売ってXRPに変えろカス
2020/05/14(木) 13:02:00.90ID:6WBBiygl
リップラーの皆さ〜んまたオタクの買い煽りガイジが他通貨スレに出張してきてネガキャン売り煽りからのXRPへの誘導買い煽りしてますよ〜
2020/05/14(木) 13:11:54.28ID:EvegG+7V
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/14(木) 13:30:26.14ID:c26Mi3vf
性能限界があり、価格限界が見えてるのに価格を吊り上げるのはビットコイナーである私も本望ではありません。
価格限界が見えてるものを無理やり進めるのは正しい競争ではないのです。私がいくら1000万円以上のBTCを
持っていてもそれはできません。
私は何でも価格上昇すればいいという考えではありません。
価格限界が見えてるものを無理やり進めるのは正しい競争ではないのです。私がいくら1000万円以上のBTCを
持っていてもそれはできません。
私は何でも価格上昇すればいいという考えではありません。
2020/05/14(木) 13:33:49.15ID:c26Mi3vf
スピードやコスト、スケーラビリティーや市場規模などを換算して、正しい競争の上、
あるべき姿の通貨を推すのが私のスタイルです。
でも総じてBTCやETHやXRPの未来は信じてますよ。
あるべき姿の通貨を推すのが私のスタイルです。
でも総じてBTCやETHやXRPの未来は信じてますよ。
2020/05/14(木) 13:42:22.26ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 13:43:48.55ID:c26Mi3vf
でも残高3億5000万円以上
投資の成果は残高でわかる
投資の成果は残高でわかる
2020/05/14(木) 13:46:16.28ID:EvegG+7V
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/05/14(木) 13:47:18.36ID:c26Mi3vf
株式投資メインは論外
仮想通貨投資してないのになぜいるのかわからん
仮想通貨投資してないのになぜいるのかわからん
2020/05/14(木) 13:48:24.61ID:c26Mi3vf
安く買いたいのに俺の言動が目障りなだけだろ
2020/05/14(木) 13:51:25.26ID:BsxRI5eG
スレが基地外しかいなくなるのは末期症状としか思えないわw
2020/05/14(木) 13:54:09.94ID:c26Mi3vf
日本だけだよ こんな仮想通貨の掲示板があるのは
2020/05/14(木) 13:57:50.09ID:c26Mi3vf
海外はもっとスピードやコストやスケーラビリティーの話がちゃんと議論されている
俺のような投稿はむしろ歓迎されるんだけなあ
英語が読めない人が多いからそこまでの議論をできる知識が育ってない
だから、買い煽りでも本当にくだらないものが多い
俺のような投稿はむしろ歓迎されるんだけなあ
英語が読めない人が多いからそこまでの議論をできる知識が育ってない
だから、買い煽りでも本当にくだらないものが多い
2020/05/14(木) 14:07:18.05ID:BsxRI5eG
2020/05/14(木) 14:25:15.12ID:EvegG+7V
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
2020/05/14(木) 14:49:22.94ID:tTr39Nqd
時価総額3位から転落寸前w
80承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:09:06.83ID:17TzyQHK >>74
ジョージア君、嘘はやめようね
俺はむしろ海外の記事やチャットに参加してばかりだから現実を知ってるけどむしろ海外での方が酷い扱いだよ
特に去年のスウェルの後はXRPがスキャム扱いされる事が格段に増えたよ
そもそも本質を理解してる人が増えて来たからXRPに価値がないことに皆が気づき始めてる
リップル社は情弱搾取戦略を取ってるから一番支持があるのは日本、次点で韓国とアメリカだよ
英語の1次情報に触れる人ほどアンチXRPが多い、つまりそういうことだ
ジョージア君、嘘はやめようね
俺はむしろ海外の記事やチャットに参加してばかりだから現実を知ってるけどむしろ海外での方が酷い扱いだよ
特に去年のスウェルの後はXRPがスキャム扱いされる事が格段に増えたよ
そもそも本質を理解してる人が増えて来たからXRPに価値がないことに皆が気づき始めてる
リップル社は情弱搾取戦略を取ってるから一番支持があるのは日本、次点で韓国とアメリカだよ
英語の1次情報に触れる人ほどアンチXRPが多い、つまりそういうことだ
2020/05/14(木) 15:33:27.65ID:R69gngRb
リップルはビットコイン基軸をやめるべき
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/14(木) 15:33:57.57ID:R69gngRb
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
ビットコインはマネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
ビットコインはマネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/14(木) 15:34:25.66ID:R69gngRb
ビットコインを基軸にすることで振り回されてしまう
非効率
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
非効率
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
84承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:42:01.17ID:0tc+Knjd あのなあ、基軸とかないって
ユーロとかドルだって円建てでチャート見たりするけど円基軸ではないでしょ?
USDT基準で考えても相対的に価値が下がってるんだから基軸もクソもない
本当は解ってるクセに情弱をハメるために適当な事書くのよしてね
ユーロとかドルだって円建てでチャート見たりするけど円基軸ではないでしょ?
USDT基準で考えても相対的に価値が下がってるんだから基軸もクソもない
本当は解ってるクセに情弱をハメるために適当な事書くのよしてね
2020/05/14(木) 15:47:54.98ID:EvegG+7V
リップラーは一刻も早くリップル止めるべきだと思うけど
どんな値動きして外に責任擦り付けてんだ?
どんな値動きして外に責任擦り付けてんだ?
2020/05/14(木) 15:52:20.01ID:EvegG+7V
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
100万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
100万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
87承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:53:29.73ID:0tc+Knjd あらら
割ってますね
☆祝☆建て安値更新中
割ってますね
☆祝☆建て安値更新中
88承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:18:01.84ID:JYIwuKlr ゴールドマン・サックス・グループのエコノミストは、米労働市場の一段と悲観的な見通しを反映するため予測を修正した
。一方で、新型コロナウイルス感染拡大に見舞われた米経済の回復は従来予想より急速になるとの見方も示した。
アナリストのデービッド・メリクル氏とロニー・ウォーカー氏は12日遅くの調査リポートで、失業率のピークを25%と予測し、
従来予想の15%から上方修正した。「より多くの労働者が職を失い、失業者と分類される人の割合が増える」と予想。
ただ失業率はその後、年末には前回リセッション(景気後退)時のピーク並みの10%付近になる見通しだとした。
怖いよ〜、第二波来そうだよw
。一方で、新型コロナウイルス感染拡大に見舞われた米経済の回復は従来予想より急速になるとの見方も示した。
アナリストのデービッド・メリクル氏とロニー・ウォーカー氏は12日遅くの調査リポートで、失業率のピークを25%と予測し、
従来予想の15%から上方修正した。「より多くの労働者が職を失い、失業者と分類される人の割合が増える」と予想。
ただ失業率はその後、年末には前回リセッション(景気後退)時のピーク並みの10%付近になる見通しだとした。
怖いよ〜、第二波来そうだよw
89承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:28:47.54ID:dXWFivps90承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:05:47.20ID:dXWFivps91承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:07:54.64ID:pKrcXRSF 5年前の10/6に初めてCCに上場したリップルのレートは24円。
その時と大体同じだ。ネムは0,01円とかだから、そのとき1億万枚(100万円)買っておけば2017年暮れには約250億円!税金引いても130億くらいは儲かった。
利息の利息で生きていける額だ。もうそうなったら逆に物欲はなくなるだろう。
何でも買えるから、タワーマンションも欲しくないし車もいらね。
いくら遊んでも金が減らないから、歳をとるのが恐くなるだろうね。
その時と大体同じだ。ネムは0,01円とかだから、そのとき1億万枚(100万円)買っておけば2017年暮れには約250億円!税金引いても130億くらいは儲かった。
利息の利息で生きていける額だ。もうそうなったら逆に物欲はなくなるだろう。
何でも買えるから、タワーマンションも欲しくないし車もいらね。
いくら遊んでも金が減らないから、歳をとるのが恐くなるだろうね。
2020/05/14(木) 17:14:25.56ID:4svKketN
タワマンにオデも住みたい
93承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:15:11.47ID:ETEde+Pt コインチェックに上場したの、2016年の10月でしょ
2020/05/14(木) 17:29:04.70ID:BsxRI5eG
そろそろBTCに一度ガラがきて、そのときXRPはもっと下がりそう
2020/05/14(木) 18:12:29.39ID:Oo0MhkUB
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。
いまBTCはそろそろ伸びしろがなく、XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
1815年。ワーテルローの戦いにおけるナポレオンの敗北をいち早く知ったネイサン・メイアー・ロスチャイルドが、
勝利した側の英国の国債をわざと売ることで、市場に英国敗北の臆測を誘い、英国債に売りが殺到したところで
買い占めて巨万の富を築いたというのがネイサンの逆売り。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。
短期間で巨額の富を築いた人は、その本質に気が付いて異常に安いときに買って
いた人が多いのです。
いまBTCはそろそろ伸びしろがなく、XRPは非常に安いです。
そこには大きなチャンスが隠れているのかもしれません。
2020/05/14(木) 18:14:25.53ID:s8rpqsWu
上がれよクソコイン
97承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:29:09.73ID:dXWFivps >>95
>>いまBTCはそろそろ伸びしろがなく、XRPは非常に安いです。
XRPが安いのイイとしてBTCの伸びしろがないのは値動き見てるのか?って話だわ
明らかにBTCの売り煽りを行いXRPを買うよう仕向ける悪質な行為
>>いまBTCはそろそろ伸びしろがなく、XRPは非常に安いです。
XRPが安いのイイとしてBTCの伸びしろがないのは値動き見てるのか?って話だわ
明らかにBTCの売り煽りを行いXRPを買うよう仕向ける悪質な行為
2020/05/14(木) 18:34:22.63ID:EvegG+7V
>時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
ずっと逆行してて草
現実無視の愚か者
ずっと逆行してて草
現実無視の愚か者
2020/05/14(木) 18:38:30.19ID:9oyWVRcG
XRPの購入を考えてる貴方はこれを熟読して資産価値が本当にあるのかよく考えなければならない
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
100承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:04:37.95ID:EvegG+7V リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
101承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:42.97ID:ETEde+Pt102承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:36:53.68ID:iXhWt1KP ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
103承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:37.16ID:iXhWt1KP >>99
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
104承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:37:55.22ID:63fV0qg4 ジェドがUPはじめまんた
くそっぷる
くそっぷる
105承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:10:53.98ID:BsxRI5eG >>103
半減期後の売り圧はグレイスケールの買いだけ完全に吸収できるレベル。XRPとは違うのだよ。バーカ。
半減期後の売り圧はグレイスケールの買いだけ完全に吸収できるレベル。XRPとは違うのだよ。バーカ。
107承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:23:32.06ID:iXhWt1KP 購入前に発表したら価格が上がって高値でつかむだろ
108承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:26:05.49ID:EvegG+7V リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
109承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:27:32.97ID:BsxRI5eG110承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:30:17.49ID:iXhWt1KP しかし、BTCの損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより廃業
せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より
影響は強い可能性はある
でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより廃業
せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
111承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:46:48.70ID:EvegG+7V リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
112承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:54:50.15ID:iXhWt1KP マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
113承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:03:12.82ID:EvegG+7V 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
114承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:20:45.26ID:iXhWt1KP XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
115承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:26:02.57ID:lH2+MbVG >>111
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
だから、残高が証明できる私を攻撃してる可能性もあります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
だから、残高が証明できる私を攻撃してる可能性もあります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
116承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:30:31.43ID:EvegG+7V リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
117承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:32:23.05ID:6WBBiygl どこのスレにも名物キチガイいるもんだな
ビットコスレにも語尾に草生やさないと死ぬ病気の草男と呼ばれるキチガイいるけど
もしかしてここでwwwwのおじさんと呼ばれてる奴と草男は同一人物なのかな?
ビットコスレにも語尾に草生やさないと死ぬ病気の草男と呼ばれるキチガイいるけど
もしかしてここでwwwwのおじさんと呼ばれてる奴と草男は同一人物なのかな?
118承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:33:56.40ID:6WBBiygl ビットコスレのキチガイとは別人か
119承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:33:56.75ID:MOP2hkU8 >>113
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
120承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:34:37.75ID:EvegG+7V 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
121承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:36:19.22ID:MOP2hkU8 >>3
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
あなたのID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
あなたのID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
122承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:37:23.38ID:EvegG+7V 自分の失態を全て擦り付けようとするのが成長しない証
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
123承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:37:42.79ID:MOP2hkU8 >>116
wwwwのおじさん お前やっぱり精神病んでるわな
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの行動からあなたがいかに
おかしな人であるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の変な奴ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで白い粉や札束に刀を差したりおかしな写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwwのおじさん お前やっぱり精神病んでるわな
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの行動からあなたがいかに
おかしな人であるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の変な奴ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで白い粉や札束に刀を差したりおかしな写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
125承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:41.06ID:MOP2hkU8126承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:44:25.87ID:EvegG+7V リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
127承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:44:28.79ID:YaDGEn7B 終わったなXRP・・・
さすがにここまで停滞したらもう無理だよ
1枚20円でいくことを決めてしまったな
2020年 btc100万 xrp20円
2025年 btc700万 xrp20円
2040年 btc3000万 xrp20円
2070年 btc1億 xrp20円
一生20円のステーブルコイン それがxrp
さすがにここまで停滞したらもう無理だよ
1枚20円でいくことを決めてしまったな
2020年 btc100万 xrp20円
2025年 btc700万 xrp20円
2040年 btc3000万 xrp20円
2070年 btc1億 xrp20円
一生20円のステーブルコイン それがxrp
128承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:45:03.48ID:MOP2hkU8129承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:45:08.56ID:22zwJk4+ まあ、買うならビットコインだよな
130承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:46:30.07ID:EvegG+7V 別にコインに拘る必要もない
ただ現状でリップルはあり得ない
それを年レベルで買い煽る養分がここでは観察できる
ただ現状でリップルはあり得ない
それを年レベルで買い煽る養分がここでは観察できる
131承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:48:51.46ID:MOP2hkU8 マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
132承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:49:39.47ID:EvegG+7V リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
133承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:59:28.55ID:/bY/izeY 仮想通貨という一時的に流行ったコンテンツを利用して大儲けしたリップル社とその開発者達。残念ながら養分にされたリップラー。
それだけのお話でしょう
それだけのお話でしょう
134承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:01:44.78ID:22zwJk4+ よくまとまってるね
135承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:02:59.82ID:MOP2hkU8 マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
136承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:04:06.87ID:EvegG+7V 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
137承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:14:01.02ID:ETEde+Pt マネーグラムがODLを使うのは2年契約なんだっけ?
それが終わったら・・・
それが終わったら・・・
138承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:33:13.53ID:YaDGEn7B マネーグラムって株価100分の1以下になってるんだろ?
こんなやつらごみくずみてぇな連中じゃん
こんなやつらごみくずみてぇな連中じゃん
139承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:08:25.55ID:lH2+MbVG >>137
マネーグラムはこの間の決算でデジタル化を推進することに力入れていくということだからもうODL止まらないでしょう
マネーグラムはこの間の決算でデジタル化を推進することに力入れていくということだからもうODL止まらないでしょう
142承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:15:05.07ID:dXWFivps 買い煽りコピペ君は何も知らない人間をターゲットにしてるから注意しろよ
143承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:15:28.19ID:lH2+MbVG XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
144承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:17:27.03ID:dXWFivps 初心者が分からない専門用語並べて講釈垂れるわ、質問されても >>141 見たいに突き放すので
投資初心者はこの詐欺買い煽りの犯罪者の言う事を信じない様に!!
投資初心者はこの詐欺買い煽りの犯罪者の言う事を信じない様に!!
145承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:20:35.11ID:EvegG+7V リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
147承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:40.48ID:dXWFivps >>143
自分が叩かれる=XRPを叩いてると勝手な妄想に捕らわれ
自身のしている行いがリップル社、リップラーの評価を下げていると気が付かないアホだから
いるかどうか知らないが、投資初心者は絶対この買い煽り犯罪者の言う事を信じない様に!!
自分が叩かれる=XRPを叩いてると勝手な妄想に捕らわれ
自身のしている行いがリップル社、リップラーの評価を下げていると気が付かないアホだから
いるかどうか知らないが、投資初心者は絶対この買い煽り犯罪者の言う事を信じない様に!!
149承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:23:07.32ID:dXWFivps151承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:24:06.27ID:lH2+MbVG マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
この数カ月で損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
152承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:26:37.97ID:dXWFivps153承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:28:23.74ID:6WBBiygl >>150
ただの伝言ゲームで伝えてとくだけ?それとも訴訟を起こすつもりで伝えるのかな?
ただの伝言ゲームで伝えてとくだけ?それとも訴訟を起こすつもりで伝えるのかな?
154承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:29:37.15ID:EvegG+7V 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
成長と進歩無し
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
成長と進歩無し
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
155承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
156承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:34:49.92ID:dXWFivps157承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:35:51.88ID:dXWFivps158承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:39:22.77ID:dXWFivps >>25 >>155
人が2019年の1月内容を張り付けたら
25承認済み名無しさん2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ
自分は3年前の2017年の各コインの倍率を張り付ける
155承認済み名無しさん2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
人が2019年の1月内容を張り付けたら
25承認済み名無しさん2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ
自分は3年前の2017年の各コインの倍率を張り付ける
155承認済み名無しさん2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
159承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:42:22.12ID:EvegG+7V また自己矛盾で崩壊してて草
160承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:44:09.33ID:U+op9KzK 仮想通貨交換所での今年の主要10通貨取引高のうちビットコインとテザー、イーサリアムが約90%を占め、1年前の75%から増加した。
161承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:45:03.58ID:dXWFivps このように買い煽りコピペは自身の事を棚に上げ詐欺師の如く古い情報を
ぼかして使い投資初心者を惑わしてきます。
お気を付けを
ぼかして使い投資初心者を惑わしてきます。
お気を付けを
162承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:46:37.49ID:uBW5UUde163承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:56:32.30ID:igcbWBIR リップルはオワコン
いくらコピペしても価格は上がらない
これから時価総額が徐々に下がっていく
ってか、今も順位が下がろうとしてる
沈みゆく泥船に乗りますか?
いくらコピペしても価格は上がらない
これから時価総額が徐々に下がっていく
ってか、今も順位が下がろうとしてる
沈みゆく泥船に乗りますか?
164承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:56:33.46ID:3AtTXMtB 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、0.00076ドルから始まり、今の価格で1300万倍達成してしまった
ビットコインの伸び代がないのは同然である
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
やがてBTCからの付け替えは始まる
165承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:58:19.08ID:9sY9/Akq166承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:59:24.78ID:dXWFivps >>164
他人が2019年の1月内容を張り付けたら
25承認済み名無しさん2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ
自分は3年前の2017年の各コインの倍率を張り付ける
155承認済み名無しさん2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍(略〜〜)
他人が2019年の1月内容を張り付けたら
25承認済み名無しさん2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ
自分は3年前の2017年の各コインの倍率を張り付ける
155承認済み名無しさん2020/05/14(木) 23:33:11.42ID:3AtTXMtB
バブル期の1月1日から12月31日の成績(更新)です。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍(略〜〜)
167承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:59:49.31ID:2pWwjANP BTC最高
169承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:01:55.70ID:8X+OZJ0v もとにしたデータは俺も使ってる昔のバブル期のデータと同じだけど
それは俺とは違うやつです
それは俺とは違うやつです
171承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:04:09.48ID:8X+OZJ0v173承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:05:33.69ID:8X+OZJ0v 連投してる奴が全て俺ではないから
174承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:06:48.89ID:8X+OZJ0v 俺がXRPから他のアルトへ分散進めても仕方ないだろう
175承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:06:50.62ID:FXihsxec176承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:07:26.82ID:8X+OZJ0v マジ知らんし
177承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:10:17.89ID:gkkb0dYK >>176
お前が書いたのってこれだろ?
【Ripple】リップル総合855【XRP】
293承認済み名無しさん2019/06/04(火) 21:30:38.40ID:ZdQZstCI>>294
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
お前が書いたのってこれだろ?
【Ripple】リップル総合855【XRP】
293承認済み名無しさん2019/06/04(火) 21:30:38.40ID:ZdQZstCI>>294
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
178承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:10:55.37ID:zF/k19qx ジョージだけどBTCが安全安心です
179承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:13:10.64ID:FXihsxec180承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:19:40.57ID:CdVnmgzo ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://5ch-ranking.com/cache/view/hobby/1587124480
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://5ch-ranking.com/cache/view/hobby/1587124480
181承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:26:24.27ID:CdVnmgzo182承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:40:37.79ID:B0FFB4ya XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
183承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:48:57.29ID:E2Olofnf184承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:01:38.10ID:B0FFB4ya186承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:01:50.28ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
187承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:14:20.05ID:9AlFI6eM XRPだけ弱いなー
188承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:23:45.88ID:cwlCofga スマコン積んでる通貨なんて腐るほどあるし
190承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:51:52.81ID:inFo12hc ビットコインの未確認取引数
7万
ビットコインは送金詰まりでもう送金では役に立たなくなりつつある
7万
ビットコインは送金詰まりでもう送金では役に立たなくなりつつある
191承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:52:23.69ID:inFo12hc192承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:21:46.87ID:inFo12hc XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
193承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:24:19.66ID:WFYHIIdq >>187
誰かどさくさに紛れて売ってるんじゃねーかな
誰かどさくさに紛れて売ってるんじゃねーかな
194承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:24:57.30ID:n0AHnZNE リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
195承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:41:24.96ID:inFo12hc フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
196承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:42:39.34ID:n0AHnZNE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
198承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:45:31.57ID:inFo12hc 俺なんかBTCもETHもXRPも3月13日の大暴落に大量に買っておいたから楽勝でもう遊んでられる
199承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:49:54.33ID:n0AHnZNE 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
202承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:53:14.43ID:n0AHnZNE 下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
168 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 00:00:24.38 ID:8X+OZJ0v [1/6]
ジョージアだけど それおれのじゃないよ
俺はアルトではなくてXRPとしか書かない
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
168 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 00:00:24.38 ID:8X+OZJ0v [1/6]
ジョージアだけど それおれのじゃないよ
俺はアルトではなくてXRPとしか書かない
203承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:54:11.68ID:inFo12hc またアホループしてる
204承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:58:33.90ID:n0AHnZNE リップルに嵌った哀れな養分
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
205承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:59:42.36ID:inFo12hc BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
フレアネットワークはXRP ledgerと統合され同じアドレスでステーブルコインも扱えるようだ
そして、アルゴリズム型ステーブルコイン作るのにXRPをバーンして作成するので供給量も
グーンと減るかもしれない
おもしろそう
公式ホームページ
https://flare.ghost.io/
206承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:00:22.58ID:n0AHnZNE リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
207承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:00:24.74ID:inFo12hc テストネット使ってみるかな
208承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:02:57.66ID:inFo12hc209承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:04:51.50ID:n0AHnZNE 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
210承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:05:27.37ID:inFo12hc ステーブルコインはFXRPになるみたいだな テストネットだけど
211承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:16:24.37ID:inFo12hc https://www.crypto-news-flash.com/ripple-and-flare-networks-preparing-to-launch-smart-contracts-on-xrp-ledger/
結構、これXRPをかなり拡張するな
どんどんステーブルコイン作られてXRPの供給量減りそうな感じする
XRPを直接使うより、ステーブルコインがどんどん作られてXRPを焼いて使うのが主になったりして
結構、これXRPをかなり拡張するな
どんどんステーブルコイン作られてXRPの供給量減りそうな感じする
XRPを直接使うより、ステーブルコインがどんどん作られてXRPを焼いて使うのが主になったりして
212承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:25:36.21ID:inFo12hc これは焼く量にもよるが爆上げ材料になるかもしれないな
213承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:32:21.39ID:inFo12hc もしかして、これXRPのホームラン級の起死回生策なのかもしれないな
何となくだけど
何となくだけど
214承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 04:57:38.20ID:inFo12hc Flareの次の発表は、Flareとは何か、そしてそれがXRPとどのように統合されるのかについての詳細とのこと
楽しみだ!
楽しみだ!
215承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:09:18.86ID:inFo12hc https://twitter.com/flarenetworks
フレアのツイッター フォローしておこう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フレアのツイッター フォローしておこう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:09:45.49ID:UzQoV3ra 時価総額4位転落の可能性あるよね
218承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:19:49.23ID:inFo12hc 金融安定理事会(FSB)は4月14日にG20向けの書簡の中でステーブルコインに対する世界的な規制の必要性を訴え
仮想通貨とは別の規制を作ろうという動きがあるよ
仮想通貨とは別の規制を作ろうという動きがあるよ
219承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:31:14.32ID:inFo12hc リップル:SBIは日本のATMでMoneyTapの使用を計画しています
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
https://www.crypto-news-flash.com/ripple-sbi-plans-use-of-moneytap-in-japanese-atms/
220承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 05:58:31.53ID:E33wN1AT222承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:11:32.86ID:zF/k19qx これから胴元が650億枚売るのに上がる理論はない
223承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:14:27.86ID:inFo12hc225承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:16:42.36ID:inFo12hc 1ドル固定のステーブルを作るのに1ドルと同等のXRPを使うのかな?
どういうアルゴリズムの仕組みかはまだわからん
どういうアルゴリズムの仕組みかはまだわからん
228承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:19:20.10ID:go9rv5Pi 結局リップル社はXRP売って法定通貨得て、BTCガチホしてる
229承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:20:21.76ID:inFo12hc230承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:22:16.59ID:inFo12hc BTCなんか過大評価されすぎてるのだからこれから宣伝しても仕方ない
231承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:22:17.26ID:ixhASk2E234承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:25:50.44ID:ixhASk2E 明らかに言葉通りの意味を分かって使っているように感じるが?
236承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:26:09.55ID:go9rv5Pi >>230
BTCの残高あるウォレットまだ数千万個しかないんだぞww
今後増えるし、BTC価格上がるに決まってるだろ
投資家が求めているのは非中央集権で2100万枚のBTC
中央集権でインフレ率の高いXRPが買われる訳ないだろ
BTCの残高あるウォレットまだ数千万個しかないんだぞww
今後増えるし、BTC価格上がるに決まってるだろ
投資家が求めているのは非中央集権で2100万枚のBTC
中央集権でインフレ率の高いXRPが買われる訳ないだろ
238承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:32:50.09ID:ixhASk2E240承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:53:37.36ID:go9rv5Pi XRP/BTC 下げ続ける
2086
2086
241承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:02:52.96ID:go9rv5Pi XRP/BTC 下げ続ける
2082
2082
242承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:06:11.09ID:inFo12hc243承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:07:25.41ID:inFo12hc まあ、BTCが強いことは確かだけどね
244承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:09:57.32ID:zF/k19qx 以前、ジョージが言ってたXRPは決して機軸にはなれない、ってのはソレか
>>242
>>242
245承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:10:23.71ID:go9rv5Pi 「ビットコインは人々にコントロールと自由を取り戻させた。銀行が100年ほど前に奪って以来、初めてのことだ」
246承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:13:10.99ID:inFo12hc >>244
言ったか覚えてないけど言ったとしたら
そのころはまだRippleはマネーグラムと提携もなかったし弱かったからじゃないか?
今は流動性増やして、供給もある程度あるし安定化すればなれると思うけどね
言ったか覚えてないけど言ったとしたら
そのころはまだRippleはマネーグラムと提携もなかったし弱かったからじゃないか?
今は流動性増やして、供給もある程度あるし安定化すればなれると思うけどね
247承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:23:06.13ID:inFo12hc マネーグラムとも提携してない頃の俺の言動使ってとっちめようとしてもそんなのもう状況変わってるんだからって話だぞ
249承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:33:07.77ID:Q7Sa6dxB あと何年待てば良いの?
250承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:37:04.61ID:arWb+oPc 25年ぐらい
251承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:37:49.81ID:inFo12hc ビットコインはSegwit60%では100万円前後で価格限界がやはりあるね
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
252承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:03:21.08ID:inFo12hc まあ、価格が100万円前後になるとトランザクションが増加して未確認取引が4万前後になって送金詰まりが目立ち始める
嫌気がさされ売却が増えるという感じなんだろうな
嫌気がさされ売却が増えるという感じなんだろうな
253承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:27:46.79ID:AbQqb6pX XRPをバーンしてステーブルコインを作る?
そのステーブル使うなら、XRP要らなくなるじゃん
そのステーブル使うなら、XRP要らなくなるじゃん
254承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:31:12.80ID:KhiF9XQt いらないね
ブリッジに価格変動は不要
ブリッジに価格変動は不要
255承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:32:03.19ID:IePHJdVX 結局送金に使われるのはステーブルかデジタル法定通貨
XRPは下げ続ける運命
XRPは下げ続ける運命
256承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:33:44.80ID:cwlCofga257承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:43:19.19ID:inFo12hc >>253
そのステーブルを生成するにはXRPを燃やすしかない
そのステーブルはODLでリアルタイムブリッジで使えるし、ステーブルでスマコン使えるなら
いろいろな企業が使うにはこれこそ絶対に使いやすいだろう
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
そのステーブルを生成するにはXRPを燃やすしかない
そのステーブルはODLでリアルタイムブリッジで使えるし、ステーブルでスマコン使えるなら
いろいろな企業が使うにはこれこそ絶対に使いやすいだろう
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
258承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:44:39.27ID:inFo12hc >>256
もうかなり前に仮想通貨の空のアドレスをこのスレで発表して、そこに買ったBTC,ETH,XRP送って証明したけど
もうかなり前に仮想通貨の空のアドレスをこのスレで発表して、そこに買ったBTC,ETH,XRP送って証明したけど
259承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:51:44.60ID:inFo12hc 1ドル固定のステーブルを作るのに1ドルと同等のXRPを使うのかな?
どういうアルゴリズムの仕組みかはまだわからんが
もしそうなら1000億XRPなんてすぐ消費してしまいそうだよなぁ
どういうアルゴリズムの仕組みかはまだわからんが
もしそうなら1000億XRPなんてすぐ消費してしまいそうだよなぁ
260承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:54:19.74ID:cwlCofga そのステーブルがブリッジに使えるなら
XRPはバーンするためだけの存在になり下がるだろ
なんで価格が上がるんだよ
バーンされるから希少価値が上がるぞ〜
なんて言いながら買う情弱がいるとでも?
XRPはバーンするためだけの存在になり下がるだろ
なんで価格が上がるんだよ
バーンされるから希少価値が上がるぞ〜
なんて言いながら買う情弱がいるとでも?
261承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:15:08.24ID:inFo12hc >>260
供給量が大きく減るということは強い投機需要がXRPで新たに発生してくるかもしれないし
それにステラのWorld Wireのシステムもステーブルとネイティブトークンの2種類を金融機関が選択できたよね
通貨によっても流動性が変わるだろうし、ステーブルとネイティブトークンでも流動性が変わるだろうし
でも7、いずれにしてもステーブルを生成するにはXRPが必要で希少性が高くなっていけばXRPも価格はあがるよ
供給量が大きく減るということは強い投機需要がXRPで新たに発生してくるかもしれないし
それにステラのWorld Wireのシステムもステーブルとネイティブトークンの2種類を金融機関が選択できたよね
通貨によっても流動性が変わるだろうし、ステーブルとネイティブトークンでも流動性が変わるだろうし
でも7、いずれにしてもステーブルを生成するにはXRPが必要で希少性が高くなっていけばXRPも価格はあがるよ
262承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:15:30.08ID:P33WjMMw 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国の裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
263承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:23:08.84ID:inFo12hc264承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:32:04.15ID:cwlCofga いやいや
ステーブルが使えるならXRPが不要になるだろ
他と違って、実需で上がるんじゃなかったのか?
ステーブルが使えるならXRPが不要になるだろ
他と違って、実需で上がるんじゃなかったのか?
265承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:55:36.09ID:pSYwpEO1 IOUって理念に惹かれたんだけど今どうなってるの?
266承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:27:48.14ID:inFo12hc むしろ、スピード、コスト、スケーラビリティーに優れてスマコンも使えてアルゴリズム型の
ステーブルならBTCもETHも他のアルトもいらなくる可能性があるけど、仮想通貨が全て
不要になるかといえばならない
XRPも不要にはならない
ステーブルならBTCもETHも他のアルトもいらなくる可能性があるけど、仮想通貨が全て
不要になるかといえばならない
XRPも不要にはならない
268承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:40:15.77ID:inFo12hc なぜかって?
それでも変動あって他にもユースケースを作っていけば必ず投機や投資する人が現れる
それでも変動あって他にもユースケースを作っていけば必ず投機や投資する人が現れる
269承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:44:05.95ID:inFo12hc 現在、ステーブルもあるし、仮想通貨もあるのはやはりそれぞれ投資家や投機家の思惑が違うからです。
ステーブルがあっても、仮想通貨はなくならないのと一緒です
ステーブルがあっても、仮想通貨はなくならないのと一緒です
270承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:44:08.23ID:cwlCofga そのユースケースの大きく重要な部分が
XRPをバーンして作られるステーブルに取って代わられてわけなんだが
XRPをバーンして作られるステーブルに取って代わられてわけなんだが
271承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:51:54.99ID:9MpXdnP1 時価総額3位で使い勝手や手数料安くオールマイティーに使える。RIPPLEに資金が集中してくるのは確かでしょう。使う企業や人が本気で事業をしているなら。
272承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:59:37.96ID:9MpXdnP1 それに仮想通貨とステーブルとは規制がおそらく変わる。適材適所で使い分けられるよ
273承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:01:57.69ID:n0AHnZNE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
274承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:06:37.41ID:5pQ/eRAT 2000サトシってやばいなw
ほんとオワコンになったw
ほんとオワコンになったw
276承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:16:53.25ID:n0AHnZNE リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
安いっていつ?
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
安いっていつ?
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
283承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:23:36.00ID:9MpXdnP1284承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:24:02.59ID:n0AHnZNE 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
285承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:25:00.24ID:n0AHnZNE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
286承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:25:44.26ID:9MpXdnP1 株がメインでここで徹夜
安く買いたいしかないだろ
バレバレ
1400万円半減でかなり安く買い戻したいらしい
安く買いたいしかないだろ
バレバレ
1400万円半減でかなり安く買い戻したいらしい
289承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:31:45.22ID:rDkLw08o 僕はBTCの売り煽りじありまっしぇ〜ん
僕の評価ですからぁ〜
僕の評価ですからぁ〜
290承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:32:53.45ID:GVYIZSaD しかし相変わらずクソゴミだなw
291承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:34:30.15ID:9MpXdnP1 1400万も半減させるとやっぱり大変なんだなあ
恨み節が怖い (笑)
恨み節が怖い (笑)
292承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:35:20.98ID:n0AHnZNE リップルで何も言い返せないから捏造の妄想しか出来なくなった哀れなリップラー
293承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:37:39.80ID:9MpXdnP1 状況からそれぐらしかありえません
294承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:40:34.89ID:9MpXdnP1 徹夜までして俺を攻撃する
1年7ヶ月ぐらいたってるだろ
1年7ヶ月ぐらいたってるだろ
295承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:43:20.76ID:9MpXdnP1 そんなモチベーションは1400万円半減の恨みしかない
しかし、俺はその間にキムチプレミアで8000万円ぐらい儲けてる
面白い世の中だね
しかし、俺はその間にキムチプレミアで8000万円ぐらい儲けてる
面白い世の中だね
296承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:49:44.99ID:n0AHnZNE リップル完全回避できたんだから恨みどころか感謝しかねぇよ
これからもここで恥を晒し続けて俺の役に立ち続けてくれ
これからもここで恥を晒し続けて俺の役に立ち続けてくれ
297承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:54:10.38ID:9MpXdnP1 お前はRIPPLEしか見えてないし、それで攻撃してるつもりになってる
俺はBTC,ETH,XRPを全て前回の暴落時に全力で買ってる。残高勝負の俺は全然平気。
どんなに頑張っても残高は俺の勝ち。全額失っても人生、俺の勝ち。
面白い世の中だね。
俺はBTC,ETH,XRPを全て前回の暴落時に全力で買ってる。残高勝負の俺は全然平気。
どんなに頑張っても残高は俺の勝ち。全額失っても人生、俺の勝ち。
面白い世の中だね。
298承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:55:28.60ID:n0AHnZNE リップルしか見えてねぇ盲目はお前だが
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
299承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:56:03.73ID:9MpXdnP1 怒った 怒った
300承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:56:46.73ID:9MpXdnP1 (笑)
301承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:57:52.25ID:n0AHnZNE 嫉妬、恨み、怒り
妄想しか出来なくて可哀想
妄想しか出来なくて可哀想
302承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:59:25.04ID:9MpXdnP1 可愛そうだからこれぐらいにしよう
1400万円頑張っても取り返せよ
1400万円頑張っても取り返せよ
303承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:59:31.29ID:n0AHnZNE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
304承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:03:11.15ID:inFo12hc >>303
これ参考にね
https://twitter.com/hamataro_noge/status/1260901086283436033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ参考にね
https://twitter.com/hamataro_noge/status/1260901086283436033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
305承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:04:53.31ID:n0AHnZNE ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
これで失敗認められない酷さ
成長する訳がない
これで失敗認められない酷さ
成長する訳がない
306承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:05:07.40ID:inFo12hc307承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:06:34.52ID:n0AHnZNE リップラーのダメな特徴としての一つが思い込みの酷さ
現実逃避が更にそれを悪化させる
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
現実逃避が更にそれを悪化させる
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
308承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:06:55.93ID:inFo12hc >>305
お前はRIPPLEしか見えてないし、それで攻撃してるつもりになってる
しかし、俺は実際はいろいろ見ていてBTC,ETH,XRPを全て前回の暴落時に
全力で買ってる。残高勝負の俺は全然平気。
どんなに頑張っても残高は俺の勝ち。全額失っても人生、俺の勝ち。
面白い世の中だね。
お前はRIPPLEしか見えてないし、それで攻撃してるつもりになってる
しかし、俺は実際はいろいろ見ていてBTC,ETH,XRPを全て前回の暴落時に
全力で買ってる。残高勝負の俺は全然平気。
どんなに頑張っても残高は俺の勝ち。全額失っても人生、俺の勝ち。
面白い世の中だね。
309承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:08:27.16ID:n0AHnZNE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
310承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:10:37.63ID:inFo12hc311承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:12:22.56ID:n0AHnZNE 捏造の妄想じゃ一生出し抜けないですw
早く現実を直視しましょう
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
早く現実を直視しましょう
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
312承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:12:27.08ID:lcxbsPLj313承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:15:22.03ID:inFo12hc314承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:17:11.72ID:lcxbsPLj316承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:19:03.58ID:n0AHnZNE リップルで何も言い返せないので相手を妄想でこき下ろす事しか出来ない哀れな存在
317承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:20:05.41ID:inFo12hc318承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:20:40.65ID:n0AHnZNE 【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
319承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:21:24.55ID:inFo12hc320承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:23:57.46ID:n0AHnZNE 主張する絶対のポイントどこであっても17年に比べたらしょぼすぎて草生えるんだが
321承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:27:11.06ID:inFo12hc 残高言われると萎える人が言ってもね
322承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:28:26.29ID:n0AHnZNE 場当たりで間抜けな言い訳ばかりしてるからそうなる
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルだけでなくビットコでもアホ程外しまくってる稀代のド下手糞
323承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:31:23.53ID:inFo12hc まあいいや
ありがとう
君のおかげで残高負けたくない気持ちが芽生えてずいぶん儲けた
最初から負けてなかったけどね
ありがとう
君のおかげで残高負けたくない気持ちが芽生えてずいぶん儲けた
最初から負けてなかったけどね
324承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:37:26.67ID:n0AHnZNE 早く現実を直視しましょう
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
325承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:46:52.65ID:4n86ML3Z 本格的に動くのはロックアップ解除されてからだろ
実際ロックアップ直後に400円まで爆上がりしたからな
ロックアップ解除されるのは来年
解除されるってことは…
あとはわかるな?
今の内に逃げたほうが得策なんだわ
実際ロックアップ直後に400円まで爆上がりしたからな
ロックアップ解除されるのは来年
解除されるってことは…
あとはわかるな?
今の内に逃げたほうが得策なんだわ
326承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:47:08.34ID:Gk5Q+S3T 見ろXRPがゴミのようだ
327承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:00:29.69ID:inFo12hc ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しい
nonceを発見したマイナーが、メモリプールからブロックを作成しブロックチェーン
につなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ
「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション
手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先
するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、
これ以上の価格上昇が常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかって
くるとアルトへの回帰が始まります。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えている
のにこれからBTCに過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。XRPは400円に到達したときも送金遅延
も全くありませんでした。
BTCは半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。損益分岐点を超えられなければBTCは弱体化して
行くのは避けられません。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
328承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:04:25.63ID:n0AHnZNE 間抜けな妄想をするより現実を見ましょう
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
329承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:06:00.94ID:lcxbsPLj330承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:18:43.35ID:inFo12hc くだらん
331承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:31:32.68ID:9sdQ6J1B >>271
もう4位じゃね(笑)
規模も使い勝手もUSDTに負けてて
仮想通貨なところもそれビットコイン でよくね?ってところしかないし
オワコンじゃん早くその信者同士のエコーチェンバーから出られるといいね
もう4位じゃね(笑)
規模も使い勝手もUSDTに負けてて
仮想通貨なところもそれビットコイン でよくね?ってところしかないし
オワコンじゃん早くその信者同士のエコーチェンバーから出られるといいね
333承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:38:24.11ID:n0AHnZNE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
資金集中()
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
資金集中()
334承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:53:03.73ID:Am0pr4pq リップル社とたった数人で独占してる通貨を買いたいと思わないでしょ普通に考えて
335承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:56:32.62ID:rdnk1qhz 「ビットコインは人々にコントロールと自由を取り戻させた。銀行が100年ほど前に奪って以来、初めてのことだ」
337承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 15:21:36.26ID:arWb+oPc USDTに敗北!
時価総額4位にw
時価総額4位にw
338承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 15:47:42.78ID:c8z9Zjdm 底に到達して少しづつでも上がってきてるのはいいこと
341承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:17:31.63ID:TQoBKsp6 テザーは送金手段だからどう考えて競合
342承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:17:46.04ID:TQoBKsp6 も が抜けてた
343承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:18:48.05ID:TQoBKsp6 2000sat台も今月までっぽいな
344承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:33:28.90ID:arWb+oPc 結局送金性能が良くたって誰も使わないボラがいらない
bchやライトも詰んでる
bchやライトも詰んでる
345承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:38:21.68ID:TQoBKsp6 SBIが優待でXRP配るらしいぞ
もういらないからただで配って捨てたいってさw
もういらないからただで配って捨てたいってさw
346承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:48:54.18ID:E0YSgRu0 でも、すこしずつ人が帰ってきて回復してきてるように見える
347承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:56:25.20ID:qy6aU+Pq BTC100万オーバー
XRP21.5円.........(´・ω・`)ふざけんなカス
XRP21.5円.........(´・ω・`)ふざけんなカス
348承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:10:14.07ID:D2ZHqLBn XRPは運営の養分
349承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:23:17.59ID:t3yKrP26 で運営って何の
350承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:12:04.07ID:GVYIZSaD まさか100万超えてもゴミとは
想像以上だな
北尾氏wwwwwww
想像以上だな
北尾氏wwwwwww
352承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:59:43.55ID:ef4G+I6D 夢の1000sat台はもうすぐですか?
353承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:38:53.59ID:zfBoyPDS XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
354承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:43:42.76ID:0fu1h4gu リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
355承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:14:46.46ID:2zIhDcTl 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来るでしょう
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来るでしょう
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
356承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:15:45.15ID:2zIhDcTl XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるのです。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるのです。
357承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:17:01.73ID:2zIhDcTl 一銭にもならず徹夜までするモチベーションはそれしかありません。
358承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:26:40.14ID:0fu1h4gu リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
359承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:30:53.77ID:2zIhDcTl 株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
360承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:15:58.39ID:0fu1h4gu 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
361承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:16:56.35ID:2zIhDcTl 株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
それ以下
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
それ以下
362承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:40:01.89ID:2zIhDcTl 国際決済に破壊的イノベーション理論を適用する
http://vc.morningstar.co.jp/006483.html
http://vc.morningstar.co.jp/006483.html
363承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:43:50.62ID:0fu1h4gu リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
100万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
100万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
364承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:17:26.02ID:B+2+UZEh 株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
それ以下
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
それ以下
365承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:24:13.22ID:cftTiunS おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に
多少苦労してもたくさんポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく
苦労する。
というか、長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんど
かなわないだろう。XRPはAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
人生最大の資産とチャンスに乗り遅れないようにしよう。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼の365日24時間しつようにするストーカーと個人攻撃は投資に関してはお門違いです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
366承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:33:57.93ID:L0T6+MBG 1万イーサリアム(ETH)以上を保有しているユニークアドレス数の7日間平均は、5月12日に1050に減少した。ブロックチェーン情報企業グラスノード(Glassnode)のデータによると、2019年1月以来の低水準となった。
367承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:50:52.11ID:B+2+UZEh XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
368承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:51:52.81ID:UdTvaKlj アルトの雄イーサでこれか
もうXRPは草以下だな
BTCしかない
もうXRPは草以下だな
BTCしかない
369承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:06:16.89ID:iY/65yvE370承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:16:37.72ID:p2P69j+8 XRP、今ロングで持つメリット何?
上で売って下で買い戻すだけでしょ
ビットコと違って安心してショート打てるよ
上で売って下で買い戻すだけでしょ
ビットコと違って安心してショート打てるよ
371承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:45:58.78ID:n2+edSGS まあ10年放置するならこの数年どこで持っててもエエんじゃね
ジェド売り来るうちは
日米中送金完成しましたとかでもこねーと無理
ジェド売り来るうちは
日米中送金完成しましたとかでもこねーと無理
372承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:59:33.65ID:qFgHeZ54 無限増殖させて、お金持ち仲間に配ってんだろ?
一般人の金を何だと思ってるんだろ
一般人の金を何だと思ってるんだろ
373承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:15:05.52ID:veec8oGc この会社は慈善活動がメインだろ
374承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:40:03.69ID:Z8s7f3pb 国際送金を改善するためのクラウドファンディングだな
375承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:45:37.86ID:od6KEZfA リップル社は国際送金の革新を目指している真面目な会社ですよ
これだけXRPが下がっても送金会社はノーダメージで送金を続けられるんですから
損をしたのはリップラーだけです
これだけXRPが下がっても送金会社はノーダメージで送金を続けられるんですから
損をしたのはリップラーだけです
377承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:37:27.64ID:iY/65yvE まぁ、暗号資産の中では投資対象になるのはBTCだけでしょう
一応私も少しはXRP持ってはいますが完全にお遊び程度です
一応私も少しはXRP持ってはいますが完全にお遊び程度です
378承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:26:15.96ID:Ow1x3i3H 別にXRPでもいいと思うけどね
上がったらすぐに売る
で、大きく下がるまで待ってから買って、上がったらすぐに売る
これを守れるならいいと思う
長期で保有するものじゃない
実際、コピペマンだってこれで儲けてるわけでしょ
上がったらすぐに売る
で、大きく下がるまで待ってから買って、上がったらすぐに売る
これを守れるならいいと思う
長期で保有するものじゃない
実際、コピペマンだってこれで儲けてるわけでしょ
379承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:44:42.32ID:sJGs9v13 おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今は流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどがそろい始めたばかりの初期状態です。
BTCの供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げて、本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは
使用できない無意味な投資です。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を見てこのチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今は流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどがそろい始めたばかりの初期状態です。
BTCの供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げて、本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは
使用できない無意味な投資です。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を見てこのチャンスに乗り遅れないようにしよう。
380承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:47:01.45ID:4pKOZFgf 長期チャートみると倒産企業の株価に似てる。死にかけの人の心電図にもにてる。
381承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:47:38.84ID:srKxtl9k 俺XRPで億万長者になったらタイムマシン買って過去の自分に会いに行く予定なんだけど
一行に未来の自分が会いに来ない
つまりXRPは価格が上がるポテンシャルはないってこと
これ論破できる奴おらんやろ?
土地や車、時計より何より優先してタイムマシン買う決心ついてるんだけど
一行に未来の自分が会いに来ない
つまりXRPは価格が上がるポテンシャルはないってこと
これ論破できる奴おらんやろ?
土地や車、時計より何より優先してタイムマシン買う決心ついてるんだけど
382承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:55:21.90ID:3dlORf6q ここまでクソだと上がっても不信感強い
383承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:21:01.80ID:aervjHGB 早くBTCに乗り換えろ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
384承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:23:11.19ID:msLuisfo 今すぐリップルを買っておけ!
385承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:25:12.07ID:aervjHGB >>384
ナミダ拭けよwww
ナミダ拭けよwww
386承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:36:14.27ID:Hr/wPSpl DMMなら空売りできるぞ
388承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:42:17.31ID:msLuisfo 売りは命まで取られるでぇ
389承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:46:56.25ID:0fu1h4gu リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
390承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:56:24.77ID:B+2+UZEh 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
1年7カ月以上もあればシストレのプログラミングの基礎は学んで運用できるレベルになれます。愚かな時間の使い方です。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
1年7カ月以上もあればシストレのプログラミングの基礎は学んで運用できるレベルになれます。愚かな時間の使い方です。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
391承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:59:31.64ID:0fu1h4gu リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
392承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:14:39.20ID:NUgC/jjj 時価総額4位ww
393承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:37:15.82ID:qFgHeZ54 BTCが100万なら、XRPは30円は付けてなきゃおかしい
それだけ金持ち仲間にタダで配られ、搾取されてるということだ
それだけ金持ち仲間にタダで配られ、搾取されてるということだ
394承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:43:53.05ID:ZjR+S5Ph XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるのでBTCは次第に存続できなくなってきます。BTCは価格が上がり続けないと存続できない
仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのような感染症が起こり
かねない世界でそれは可能ですか?XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を見てこのチャンスに乗り遅れないようにしよう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるのでBTCは次第に存続できなくなってきます。BTCは価格が上がり続けないと存続できない
仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのような感染症が起こり
かねない世界でそれは可能ですか?XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を見てこのチャンスに乗り遅れないようにしよう。
395承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:45:28.63ID:0fu1h4gu 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
396承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:48:00.15ID:ZjR+S5Ph そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいい。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
397承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:51:47.32ID:0fu1h4gu 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
現実のリップルは見ての通り
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
現実のリップルは見ての通り
398承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:07:14.53ID:ZjR+S5Ph 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
1年7カ月以上もあればシストレのプログラミングの基礎は学んで運用できるレベルになれます。愚かな時間の使い方です。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
1年7カ月以上もあればシストレのプログラミングの基礎は学んで運用できるレベルになれます。愚かな時間の使い方です。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
399承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:16:43.08ID:0fu1h4gu あー腹痛い
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
400承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:18:50.15ID:ZjR+S5Ph >>399
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
そりゃ、残高増えないわ
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
仮想通貨の知識はコメントコピペで対抗するため基本的にありません
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
そりゃ、残高増えないわ
401承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:20:19.89ID:0fu1h4gu リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
402承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:21:17.26ID:ZjR+S5Ph XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
403承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:26:07.00ID:0fu1h4gu リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を直視しましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を直視しましょう
404承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:43:40.34ID:Vl34ryod アホジョージアはジョージアには行ってないし
結婚もしていないし日本人弁護士も雇ってないし
在日フィクサーとも知り合いではない
ただネットでイキッてる発達障害は間違いない
リップルで損しているかはわからないが
一度は痛い目に合って同じように嵌め込みたいだけなんだな
結婚もしていないし日本人弁護士も雇ってないし
在日フィクサーとも知り合いではない
ただネットでイキッてる発達障害は間違いない
リップルで損しているかはわからないが
一度は痛い目に合って同じように嵌め込みたいだけなんだな
405承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:44:50.15ID:ZjR+S5Ph ビットポイントのハッキングのSwellがあったり、コロナがあったりと回復期が遅れただけです。
それらがなければ本来はもっと早く回復していたでしょう。
それらがなければ本来はもっと早く回復していたでしょう。
406承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:46:15.84ID:0fu1h4gu リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
回復()
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
回復()
407承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:47:44.40ID:ZjR+S5Ph408承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:49:29.85ID:ZjR+S5Ph そんな嘘をつくつもりなら銀行残高も仮想通貨残高も公開しないでしょう
409承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:52:52.23ID:0fu1h4gu 年中嘘ついてる奴が何言ってんだろう
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
410承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:54:11.91ID:ZjR+S5Ph411承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:54:54.22ID:0fu1h4gu バレバレなんだよなぁ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
412承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:55:28.62ID:ZjR+S5Ph >>409
あなたは2018年のクリスマスに私が爆損しているとずっと言ってきていましたが、
2018年のクリスマスの前9日と23日は移住直前まで行ってたから少額しかやってないよ
って下のURLのように俺は言ってんだけどね
(まだ、韓国の家の売却やコロナの影響で結局移住はできてませんが)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544203704/812
812承認済み名無しさん2018/12/09(日) 14:59:06.09ID:sB2JoOhi
>>809
俺は韓国人だからもう十分だけどね
Rippleへも大きな投資はしないし、それより移住に意識は移動している
来年からジョージアへ本格移住さ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545480778/117
117承認済み名無しさん2018/12/23(日) 11:07:13.27ID:tDFRO/fl
俺はもうジョージアに移住することになってるからさ
32円からコインベースくるかっていうようなここぞという反転時にはブッコむけど、もうスイングで少額しかやっておらんよ
期待上げが終わればすぐ資金抜いて様子見る
あなたは捏造ばかりしてますね。私の年表も知らない人のコメントで作ってたり、取引明細
も見ないで適当に作っています。小学生がお前の母さん「でべそ」って言ってるようなレベルです。
あなたは2018年のクリスマスに私が爆損しているとずっと言ってきていましたが、
2018年のクリスマスの前9日と23日は移住直前まで行ってたから少額しかやってないよ
って下のURLのように俺は言ってんだけどね
(まだ、韓国の家の売却やコロナの影響で結局移住はできてませんが)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544203704/812
812承認済み名無しさん2018/12/09(日) 14:59:06.09ID:sB2JoOhi
>>809
俺は韓国人だからもう十分だけどね
Rippleへも大きな投資はしないし、それより移住に意識は移動している
来年からジョージアへ本格移住さ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545480778/117
117承認済み名無しさん2018/12/23(日) 11:07:13.27ID:tDFRO/fl
俺はもうジョージアに移住することになってるからさ
32円からコインベースくるかっていうようなここぞという反転時にはブッコむけど、もうスイングで少額しかやっておらんよ
期待上げが終わればすぐ資金抜いて様子見る
あなたは捏造ばかりしてますね。私の年表も知らない人のコメントで作ってたり、取引明細
も見ないで適当に作っています。小学生がお前の母さん「でべそ」って言ってるようなレベルです。
413承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:56:35.41ID:0fu1h4gu 去年の言い訳に全くなってなくて草
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
414承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:58:00.80ID:ZjR+S5Ph >>411
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
あなたのID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
あなたのID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
415承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:59:01.43ID:ZjR+S5Ph >>411
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
416承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:59:48.55ID:ZjR+S5Ph417承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:59:56.06ID:0fu1h4gu 徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
418承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:07:19.29ID:ZjR+S5Ph ビットポイントのハッキングの後にSwellがあったり、コロナがあったりと回復期が遅れただけです。
それらがなければ本来はもっと早く回復していたでしょう。
それらがなければ本来はもっと早く回復していたでしょう。
419承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:10:50.75ID:0fu1h4gu リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
420承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:11:49.42ID:ZjR+S5Ph XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
421承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:12:03.04ID:0fu1h4gu たらればで言い訳してる時点でセンスないんですわ
422承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:16:07.50ID:95VR2tUC コロナ程度で暴落する暗号資産を通貨として使うために保有するバカはいない
つまりスピードだのコストだのスケーラビリティだのは価格には何の関係もないという事
つまりスピードだのコストだのスケーラビリティだのは価格には何の関係もないという事
423承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:21:47.21ID:9vUt+wei 過去はな
424承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:24:31.35ID:ZjR+S5Ph XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
425承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:47:34.82ID:GBn2X7K6 今の価格でも割高
426承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:45:28.14ID:4RUs6jro427承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:00:06.18ID:4RUs6jro しかし相変わらずアホジョージアとそのアンチ書き込みばかりだな
過疎過疎でヤバいんですけど
過疎過疎でヤバいんですけど
428承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:00:13.45ID:fA4nzqkp さわら買ってきたで
塩焼きにしてきんぴらごぼうに味噌汁でホッカホカの白米食うんや
塩焼きにしてきんぴらごぼうに味噌汁でホッカホカの白米食うんや
429承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:01:27.10ID:0fu1h4gu この状況でスレ活況だったらやべーよ
430承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:41:54.99ID:B+2+UZEh XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
431承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:43:37.08ID:0fu1h4gu リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
432承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:18:56.85ID:srKxtl9k 信者とアンチのコピペしか貼られてない糞スレ
433承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:23:14.79ID:qFgHeZ54 この糞リップルが!!!
もういいわ、さっさと下がって10円切れや!ボケカス
もういいわ、さっさと下がって10円切れや!ボケカス
434承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:32:48.12ID:L0T6+MBG XRPは短期、中期、長期、どのチャートでも対BTCで下げている
これまでも
これからも
これまでも
これからも
436承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:12:53.77ID:GBPf5gVY437承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:15:55.32ID:NUgC/jjj438承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:29:54.66ID:MQQrHNxc 売りに関してはマイニングコインも買わんねーよ
むしろ終わりがあるXRPはマシ
ただBTCはマイナーが破綻する以外では基本売らずに吊り上げカルテルを組んでること
XRPはジェドっていう売り一辺倒の奴がいること
せめてジェドが枯渇するまではXRPを買いにくいのは確か
まあBTCは半減期の嘘バレで
一気にナイアガラすんのは見えてるし
むしろ終わりがあるXRPはマシ
ただBTCはマイナーが破綻する以外では基本売らずに吊り上げカルテルを組んでること
XRPはジェドっていう売り一辺倒の奴がいること
せめてジェドが枯渇するまではXRPを買いにくいのは確か
まあBTCは半減期の嘘バレで
一気にナイアガラすんのは見えてるし
439承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:58:17.78ID:I/s7zN9e 一部の人間で山分けした奴らを食わせるコイン
440承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:20:13.25ID:L/ehP0Tt XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
441承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:35:39.17ID:4RUs6jro ジョージア君はここでホラ吹きのイキリ陰キャってばれてるのに
何でここで買い煽りコピペしてるのか心理学に詳しい人教えてください
何でここで買い煽りコピペしてるのか心理学に詳しい人教えてください
442承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:53:37.32ID:L/ehP0Tt 今日私が言及したことはサトシも言及していることです
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
443承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:55:47.76ID:L/ehP0Tt 私は無くなると思います。
サトシはビットコインを100年続くシステムとして開発していないのは確かでしょう。
サトシはビットコインを100年続くシステムとして開発していないのは確かでしょう。
444承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:15:23.16ID:xiNYyjfE リップル手放す人急増中
btc建てやばい
来年にはジョージアしか持ってない通貨になるでしょう
btc建てやばい
来年にはジョージアしか持ってない通貨になるでしょう
445承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:17:23.00ID:xiNYyjfE アホなジョージア君に質問です!!
・出来高増えてる
・提携銀行増えてる
なぜ価格は下がり続けるのか?
上がる理由はなんなのか?
・出来高増えてる
・提携銀行増えてる
なぜ価格は下がり続けるのか?
上がる理由はなんなのか?
446承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:19:08.73ID:xiNYyjfE >>443
ビットコインなくなるなら、リップルはもっと早くになくなるね!!
ビットコインなくなるなら、リップルはもっと早くになくなるね!!
447承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:38:35.61ID:Su3P7Ezn 順調にゴミになってるな
448承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:55:10.64ID:9yb5gRYU リップル社にだまされたと気づいて売る人が増えて来たのかな
449承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:07:16.40ID:aiBw+Ghi >>437
まだそんなこと言ってんのかよw
まだそんなこと言ってんのかよw
450承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:19:15.10ID:aUA3NZDy 与沢も全部売ったってさ
もう買わないだと。
上がる要素がまったくないね。
パンプandダンプがバレて投資家から見放されたね。
もう買わないだと。
上がる要素がまったくないね。
パンプandダンプがバレて投資家から見放されたね。
451承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:27:12.52ID:6uASPzGu XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
452承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:27:41.80ID:mn0Iwgn8 夏草や兵どもが夢のあと
453承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:07:04.93ID:6RNOMh0J どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
454承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:39:53.40ID:2ghDnb2F 11月に日本でswellしただろ?予想外に日本で盛り上がらず、ホルダーも冷めてるのを
肌で感じたんじゃね?リップルの幹部たちは。それまで日本や韓国が下支えしてきて、
これからも養分よろしくだったのに、違ってきてるって気づいたと思うよ。
肌で感じたんじゃね?リップルの幹部たちは。それまで日本や韓国が下支えしてきて、
これからも養分よろしくだったのに、違ってきてるって気づいたと思うよ。
455承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:38:42.23ID:p61XXuwb 直前にビットポイントのハッキングがあって落ちたけど
結構、Swellで回復したという感じだったけど
そのあとまたさがってしまったが
結構、Swellで回復したという感じだったけど
そのあとまたさがってしまったが
456承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:42:41.84ID:mn0Iwgn8 買い増しても買い増しても運営と創業者連中が換金するだけ
457承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:00:05.39ID:qNMENpmP 知り合いにリップル買い続けてるアホいるんだがどう辞めさせればいい?
458承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:02:26.27ID:8IU/u4kD >>456
もともとリップル寄付用通貨なんだから何も間違ってなくね
もともとリップル寄付用通貨なんだから何も間違ってなくね
459承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:09:36.73ID:CGXPONw1 与沢が抜けたのは好材料すぎるけどなw
460承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:42:34.90ID:9KY2qPnZ こんな事になると思わなかった
今のままだと家族みんなおわる
今のままだと家族みんなおわる
461承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:38:58.97ID:7clkB8Mn >>449
下がるの確定してるのになぜ持ち続けるのか
下がるの確定してるのになぜ持ち続けるのか
462承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:41:54.21ID:7clkB8Mn463承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:33:27.30ID:ouvZnuWC amazon以上のポテンシャルって言いすぎでしょう
あと、乗り換えましょうって言いながら、ご自分はビットコインとイーサリアムを同額程度保有しているのは何故でしょう?
あと、乗り換えましょうって言いながら、ご自分はビットコインとイーサリアムを同額程度保有しているのは何故でしょう?
464承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:28:31.39ID:CGXPONw1 Amazonは株価爆発まで16年かかりましたが
465承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:31:51.13ID:wJTxUvbe >>427
過疎過疎の過疎通貨スレなんちゃって
過疎過疎の過疎通貨スレなんちゃって
466承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:03:55.92ID:EP7AS8dF XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
467承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:04:15.57ID:EP7AS8dF 今日私が言及したことはサトシも言及していることです
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
468承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:13:57.69ID:EP7AS8dF おそらく私はBTCは無くなると思います。
サトシはビットコインを100年続くシステムとして開発していないのは確かでしょう。
サトシはビットコインを100年続くシステムとして開発していないのは確かでしょう。
469承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:18:21.49ID:EP7AS8dF 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
470承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:09:29.97ID:EP7AS8dF 100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
471承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:58:34.74ID:t1esYzCS 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
472承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:28:55.77ID:8IU/u4kD リップラーはそろそろ精神崩壊してくるころ
473承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:35:19.22ID:sKl0mOY/ 全然大丈夫!
今すぐ買ってリップラーになった方が気が楽だよ
買ったら放置で大丈夫!
今すぐ買ってリップラーになった方が気が楽だよ
買ったら放置で大丈夫!
474承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:35:59.52ID:EP7AS8dF こんなのはビットコインが14000ドル超えられないのがこの1,2年でわかると
アルト回帰が始まる
XRPへも戻ってくる
アルト回帰が始まる
XRPへも戻ってくる
475承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:40:15.49ID:EP7AS8dF ビットコインハッシュレートの変化
ハッシュレートは、ビットコイン半減期から2日後から下落する傾向が見られており、半減期直前の120EH/sから90EH/sに減少した。
半減期6時間前に一時144EH/sまで増加したハッシュレートから考えれば、大幅な減少値です。
また、プール別のハッシュレートでみると、半減期前にハッシュレート上位に位置していたプールのハッシュレートが減少。
全体のハッシュレート見れば、予想を超える大幅な減少傾向とまでは至っていないが、プールごとの適者生存競争は水面下で行われ
ていることを示すデータがでている。
大方予想通りだ。
ハッシュレートは、ビットコイン半減期から2日後から下落する傾向が見られており、半減期直前の120EH/sから90EH/sに減少した。
半減期6時間前に一時144EH/sまで増加したハッシュレートから考えれば、大幅な減少値です。
また、プール別のハッシュレートでみると、半減期前にハッシュレート上位に位置していたプールのハッシュレートが減少。
全体のハッシュレート見れば、予想を超える大幅な減少傾向とまでは至っていないが、プールごとの適者生存競争は水面下で行われ
ていることを示すデータがでている。
大方予想通りだ。
478承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:38:15.43ID:TRcuFcPc BTCが1万円まで下落するときXRPは1円以下の価値しかないんだろ?
479承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:44:14.54ID:xFw/Uump >>477
お前はここでバカにされて楽しいと感じるマゾのイキリ池沼だもんな
お前はここでバカにされて楽しいと感じるマゾのイキリ池沼だもんな
480承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:48:07.28ID:MumzP+Xk XRP初期から現在まで30倍位にしかなってないからな
BTCには全然敵わない
なぜそんなクソ通貨で、中央集権でインフレ率が高いものに金を出せるのか
BTCには全然敵わない
なぜそんなクソ通貨で、中央集権でインフレ率が高いものに金を出せるのか
481承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:48:34.49ID:xFw/Uump 結婚やジョージア移住その他もろもろの嘘や自演がバレた上
買い煽りしてるXRPは値下げしまくりで投資センスがないのは皆知られてるのに
買い煽り荒らしをしてるのは誰かに相手にして欲しい愉快犯と同じ心理
買い煽りしてるXRPは値下げしまくりで投資センスがないのは皆知られてるのに
買い煽り荒らしをしてるのは誰かに相手にして欲しい愉快犯と同じ心理
482承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:08:59.23ID:tyiXGhIS483承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:24:28.33ID:tLDzolEj 半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて養分さん高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
484承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:34:02.22ID:crgpkAHD 10円上げすら厳しくなってるじゃん
もう無理でしょこいつ
もう無理でしょこいつ
486承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:37:46.60ID:2WZuFWSS XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
487承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:44:45.58ID:xFw/Uump >>485
ジョージア、結婚その他もろもろの嘘、自演バレ、買い煽りして外しまくりについて何も言い返せないのな
ジョージア、結婚その他もろもろの嘘、自演バレ、買い煽りして外しまくりについて何も言い返せないのな
488承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:59:53.26ID:2WZuFWSS489承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:05:42.93ID:xFw/Uump >>488
ジョージアに言った証拠風景ID付きで見せず、何故か銀行残高の話に逸らす時点で嘘バレバレ
夜中まで入り浸ってレスバレしてる時点で結婚も嘘
発達障害レベルで話が通じず、他人のせいばかりのアホが結婚出来るわけない
自演は自ら墓穴ほってるのにまた自演してバレるマヌケ
ジョージアに言った証拠風景ID付きで見せず、何故か銀行残高の話に逸らす時点で嘘バレバレ
夜中まで入り浸ってレスバレしてる時点で結婚も嘘
発達障害レベルで話が通じず、他人のせいばかりのアホが結婚出来るわけない
自演は自ら墓穴ほってるのにまた自演してバレるマヌケ
490承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:07:39.37ID:xFw/Uump ホラ吹きジョージアは現実から嫌われここでしかイキがれない発達障害の陰キャ
ちなみにリップラーからもすごく嫌われている
ちなみにリップラーからもすごく嫌われている
492承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:11:29.97ID:2WZuFWSS XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
494承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:13:44.05ID:2WZuFWSS >>493
戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
497承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:02:52.52ID:2WZuFWSS XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
498承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:05:31.37ID:2WZuFWSS 私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
499承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:08:43.45ID:2WZuFWSS 急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
500承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:10:06.57ID:6RNOMh0J どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
501承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:20:57.69ID:2WZuFWSS >>500
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
502承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:22:38.30ID:2WZuFWSS 一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
503承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:23:56.19ID:2WZuFWSS BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
それはもう数年後だと思います。
504承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:30:08.30ID:2WZuFWSS もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
505承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:30:11.00ID:6RNOMh0J リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
506承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:33:24.32ID:2WZuFWSS 多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ
507承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:37:58.81ID:6RNOMh0J 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
間違いだらけ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
間違いだらけ
508承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:38:01.75ID:2WZuFWSS >>505
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。
でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。
でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
509承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:43:27.25ID:6RNOMh0J たらればで言い訳してばかりのド下手糞
510承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:46:42.18ID:2WZuFWSS511承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:48:02.49ID:2WZuFWSS そもそも私がドヘタクソで儲ける能力がなければ残高があるのがおかしいですからね
512承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:48:21.10ID:6RNOMh0J 徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
513承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:49:41.66ID:2WZuFWSS それに残高をさらけ出して潔く戦うなどできませんよ
あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね
爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね
爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
514承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:50:07.80ID:6RNOMh0J 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
潔さ()
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
潔さ()
515承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:51:18.88ID:2WZuFWSS516承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:52:38.74ID:2WZuFWSS こんなことは投資を始める前に自分で調べて自己徹底するべきであって
改めてあなたにレクチャーしないいといけないのですか??
改めてあなたにレクチャーしないいといけないのですか??
517承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:54:06.67ID:6RNOMh0J リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
518承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:56:24.42ID:2WZuFWSS >>517
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。
でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。
でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
519承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:56:34.15ID:UK5/VfO8 もう散々話題に挙がってると思うけど
創業者2人とリップル社自体が、この価格低迷の中でもバンバン売ってることについては皆どう考えてるんだ?
プロジェクトが成功する見込みがあるのであれば、この価格で売ろうとは思わないはず
創業者2人とリップル社自体が、この価格低迷の中でもバンバン売ってることについては皆どう考えてるんだ?
プロジェクトが成功する見込みがあるのであれば、この価格で売ろうとは思わないはず
520承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:57:14.18ID:6RNOMh0J >人のせいにして
下手糞ホラ吹きがここで暴れてるお蔭でリップル回避出来た奴は多いだろ
これからもずっと恥晒し続けてくれ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
下手糞ホラ吹きがここで暴れてるお蔭でリップル回避出来た奴は多いだろ
これからもずっと恥晒し続けてくれ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
521承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:57:26.75ID:tyiXGhIS リップル手放す人急増中
チャートからも売られてるのがわかる
ジョージアよあきらめろ
ってか、お前必死になりすぎてビットコインスレにくんな
コピペうざい
チャートからも売られてるのがわかる
ジョージアよあきらめろ
ってか、お前必死になりすぎてビットコインスレにくんな
コピペうざい
523承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:01:02.66ID:2WZuFWSS >>519
ジェドはもう創業者といっても離れてるし、もう一人の創業者は売ってるデータはあるのか?
それにRippleがある程度売らなければ資金はできないのだよ
資金がないプロジェクトがリストラや廃業しているのだからある程度売却するのは仕方がないことなのですよ。
ジェドはもう創業者といっても離れてるし、もう一人の創業者は売ってるデータはあるのか?
それにRippleがある程度売らなければ資金はできないのだよ
資金がないプロジェクトがリストラや廃業しているのだからある程度売却するのは仕方がないことなのですよ。
524承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:01:29.35ID:U9uos3Px なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
526承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:03:38.22ID:6RNOMh0J 何も理解してない輩が市場やリップル社の養分になってる
17年で思考止まってたら必然
17年で思考止まってたら必然
527承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:04:28.53ID:+1w30Pa/529承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:04:45.52ID:2WZuFWSS >>526
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
530承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:06:08.95ID:6RNOMh0J リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
531承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:10:35.93ID:2WZuFWSS >>530
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。
でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
私は預言者ではありませんのでそこまでは預言できません。
でも、私はいいときに現金化して下落を逃れ、最大の暴落時にBTCとETHとXRPを爆買いできました。仮想通貨残高は見せたはずです。
532承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:10:44.39ID:IEnNPAeC534承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:12:59.50ID:6RNOMh0J どこにリップラーで味方が居るんだ?
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
536承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:15:44.60ID:6RNOMh0J また自演で虚しい作業するのかな?
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
537承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:18:28.82ID:IEnNPAeC538承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:22:39.97ID:2WZuFWSS 半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
539承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:24:35.62ID:2WZuFWSS BTC推してる人はちょっと頭の中で計算してみたらどうでしょうか?
540承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:26:04.97ID:6RNOMh0J 単にビットコと比べてリップル酷いってだけなのにそっから勘違いしてるのが笑える
541承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:26:29.05ID:H+xJPjJp 与沢に見放されて陸猿くんにも見放されて
543承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:32:11.61ID:2WZuFWSS 株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってない
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
でもそれ以下
残高無いのがわかったから株でがんばれよ!
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
でもそれ以下
残高無いのがわかったから株でがんばれよ!
544承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:34:50.19ID:6RNOMh0J いよいよ縋る藁も無くなってしまった残されし重度の養分リップラー
545承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:34:53.93ID:2WZuFWSS 1400万円半減させて株でも大損してるタイプだな
人を年がら年中攻撃してるような人は、人生浮かばれてないからな
人を年がら年中攻撃してるような人は、人生浮かばれてないからな
546承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:35:53.82ID:6RNOMh0J とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
547承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:36:58.76ID:2WZuFWSS548承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:37:27.36ID:6RNOMh0J 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
潔さ()
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
潔さ()
549承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:37:46.26ID:2WZuFWSS >>548
そもそも私がドヘタクソで儲ける能力がなければ残高があるのがおかしいですからね
それに残高をさらけ出して潔く戦うなどできませんよ
あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね
爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
そもそも私がドヘタクソで儲ける能力がなければ残高があるのがおかしいですからね
それに残高をさらけ出して潔く戦うなどできませんよ
あなたのように残高みせないなら爆損しても何とでも言えますからね
爆損してるような成績なら見せないほうが得策なのですから
550承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:39:09.14ID:6RNOMh0J 思いっきりたらればの間抜けな言い訳
505 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 15:30:11.00 ID:6RNOMh0J [3/17]
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
508 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 15:38:01.75 ID:2WZuFWSS [15/33]
>>505
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
505 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 15:30:11.00 ID:6RNOMh0J [3/17]
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
508 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 15:38:01.75 ID:2WZuFWSS [15/33]
>>505
ビットポイントのハッキングがSwell直前になければ、そしてコロナがなければもっと早く回復基調に載っていたと思いますよ
551承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:40:25.88ID:2WZuFWSS552承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:42:31.80ID:6RNOMh0J 残高はお前の言い訳戦略()だろw
リップルで何も言い返せない下手糞ホラ吹き
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルで何も言い返せない下手糞ホラ吹き
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
101万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
553承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:43:16.63ID:2WZuFWSS 攻撃仕掛けてきても本当に対等な勝負をしている相手ではありません。
554承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:44:35.05ID:6RNOMh0J 妄想で荒らしてもリップルは見ての通りです
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
555◆7nKg4nM57c
2020/05/17(日) 16:44:48.59ID:Jestvumf 金融危機は概ね9〜11年おきに起きている。
バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もソレを引きずる。
上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。
数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。
そしてバブル崩壊。
現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。
これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もソレを引きずる。
上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。
数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。
そしてバブル崩壊。
現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。
これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
556承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:44:52.46ID:2WZuFWSS 攻撃仕掛けてきてこちらが残高見せてるのに対等な勝負をしないような奴は、どんなによく言ってもヘナチョコ
557承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:45:14.67ID:6RNOMh0J 徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
558承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:51:56.18ID:tyiXGhIS ジョージアくたばれ
ビットコインスレにコピペすんな
ビットコインスレにコピペすんな
559承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:53:36.46ID:2WZuFWSS さあ、買い物行こ
560承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:53:46.50ID:6RNOMh0J リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
現実を見ましょう
561承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:11:30.10ID:7aRCHNRU サイクル理論に従えば次のバブルは2029年
562承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:27:40.21ID:iM8+vNtI リップル買っとくわ
おまいら手放せやw
おまいら手放せやw
563承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:55:41.43ID:ouvZnuWC クリスラーセンは売ってないの?
564承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:04:13.53ID:sKl0mOY/ ラッセンの絵は買ってないよ
565承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:45:39.20ID:pkqnwF09 bit bankで売ってたら笑えるな
てか、XRP Chartはなんでいつまでもbit bankなんだろうな
ODLはSBIでやるんだったらSBIの出来高にしろっての
取引高が少なすぎて出せないのかな
てか、XRP Chartはなんでいつまでもbit bankなんだろうな
ODLはSBIでやるんだったらSBIの出来高にしろっての
取引高が少なすぎて出せないのかな
566承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:59.36ID:vtWpIBh1567承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:08:30.96ID:99aPi4JT モナコインきてんね
568承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:08:47.41ID:aUA3NZDy XRPの出来高酷すぎだもん。
もう大口はだれも買ってないんじゃ…
もう大口はだれも買ってないんじゃ…
569承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:14:59.90ID:aiBw+Ghi570承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:22:14.43ID:V538cmML 与沢君にも見放され、北尾くんにも見放され、大口にも見放され、残ったのは弱小個人投資家だけか。
571承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:23:36.39ID:mn0Iwgn8 俺らの財布からリップル社と創業者連中の財布へのブリッジ通貨
572承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:24:27.79ID:ft+Qe2uX 今年下げてるメインアルトってXRPだけだろ
573承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:43:22.68ID:pkqnwF09 XRP購入額が描く放物線は
創業者のお財布への架け橋だ!
決まった!
創業者のお財布への架け橋だ!
決まった!
574承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:13:15.12ID:yj605Smw XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
575承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:24:55.09ID:yj605Smw BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
576承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:27:36.63ID:bJL9ElXF モナコインきてんね
577承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:54:24.85ID:yj605Smw BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
それが本来の健全な仮想通貨です。
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
それが本来の健全な仮想通貨です。
578承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:01:34.46ID:sKl0mOY/ ぶちあがるぞぉ〜
579承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:12:39.24ID:s8B9yCpV >>577
銀行が使う使う詐欺で価格が上がることを煽りまくったリップラーが言うとすごい説得力だなwwww
銀行が使う使う詐欺で価格が上がることを煽りまくったリップラーが言うとすごい説得力だなwwww
580承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:20:06.79ID:pkqnwF09581承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:32:30.04ID:s8B9yCpV BTC建wwww
582承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:38:02.56ID:UK5/VfO8 >>527
まだXRPを売らないと採算が取れていない時点で、成功しているとは言えなくないか?
もちろん、今は範囲を広げている段階で、本格的に収益が出てくるのは数年先からというのは理解してる
リップル社も、慈善事業ではないのだから、高い時にXRPを売りたいはず
だからこそ、何故20〜30円台でバンバン売るのかが理解できない
まだXRPを売らないと採算が取れていない時点で、成功しているとは言えなくないか?
もちろん、今は範囲を広げている段階で、本格的に収益が出てくるのは数年先からというのは理解してる
リップル社も、慈善事業ではないのだから、高い時にXRPを売りたいはず
だからこそ、何故20〜30円台でバンバン売るのかが理解できない
583承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:08:36.62ID:pkqnwF09 20〜30円台でも十分高いからだよ
584承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:17:48.31ID:XEWyBvYi >>579
実際は銀行は数件使い始めています。規制があるからすぐには使えないだけで送金業が使い始めているので
将来的には銀行も使い始めると思いますよ。セキュリティーの向上は年々進んできています。
銀行は使わないということではなくて、もういつから使い始めるかの問題になってきていると思います。
いつから多くの銀行が使うかはわかりませんが、それは詐欺というものではなく自分の感覚でそれを感じ取り、
投資していくものです。
実際は銀行は数件使い始めています。規制があるからすぐには使えないだけで送金業が使い始めているので
将来的には銀行も使い始めると思いますよ。セキュリティーの向上は年々進んできています。
銀行は使わないということではなくて、もういつから使い始めるかの問題になってきていると思います。
いつから多くの銀行が使うかはわかりませんが、それは詐欺というものではなく自分の感覚でそれを感じ取り、
投資していくものです。
585承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:34:10.70ID:XEWyBvYi インターネットは、ARPANETの研究から生まれたものですが、核戦争に耐えうるネットワーク
を作りたかったという噂を表面的には否定しています。
しかし、核戦争と一切関係がないものとしてインターネットがつくられたのかというとそうとも
言い切れないのです。米国科学財団(NSF)にある文章「NSFとインターネットの誕生」では、
インターネット誕生の背景として冷戦があったと述べられ、キューバ危機によって全面核戦争の
可能性が現実のものとなり、分散型の通信手段としてのコンピューターネットワークが必要と
されたと書いてあります。
そういったインターネットの背景を考え、その流れをくむ価値のインターネットにおいてもビットコイン
のようなPowで1国や2国の電力を使い、全面核戦争などで原子力発電所などの発電所が狙われる
とシステムの弱さが露呈するようなものはインターネットの仕組みの一つとしては相応しくない
とも言えます。
日本の震災やコロナなどの予期せぬことが起こる時代です。全面核戦争などは起こらないと思い
ますが、全世界の資産を載せるシステムを考えるならPowよりコンセンサスのような電気を使わない
システムを選択しないとダメなのです。
を作りたかったという噂を表面的には否定しています。
しかし、核戦争と一切関係がないものとしてインターネットがつくられたのかというとそうとも
言い切れないのです。米国科学財団(NSF)にある文章「NSFとインターネットの誕生」では、
インターネット誕生の背景として冷戦があったと述べられ、キューバ危機によって全面核戦争の
可能性が現実のものとなり、分散型の通信手段としてのコンピューターネットワークが必要と
されたと書いてあります。
そういったインターネットの背景を考え、その流れをくむ価値のインターネットにおいてもビットコイン
のようなPowで1国や2国の電力を使い、全面核戦争などで原子力発電所などの発電所が狙われる
とシステムの弱さが露呈するようなものはインターネットの仕組みの一つとしては相応しくない
とも言えます。
日本の震災やコロナなどの予期せぬことが起こる時代です。全面核戦争などは起こらないと思い
ますが、全世界の資産を載せるシステムを考えるならPowよりコンセンサスのような電気を使わない
システムを選択しないとダメなのです。
586承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:54:24.21ID:+1w30Pa/587承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:56:21.42ID:pkqnwF09 発電所が狙われたらODLだって機能しないだろアホ
588承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:57:43.81ID:aUA3NZDy 銀行が使っても上がらないだろ?
提携した銀行はリップル保持してないみたいだぞwww
マネーグラムもリ持ってないみたいだしwww
送金によるXRPの消滅処理スピードがリップル社による売り浴びせスピードを上回るときがくれば爆上げるだろうが、そんなことはありえるのか?
提携した銀行はリップル保持してないみたいだぞwww
マネーグラムもリ持ってないみたいだしwww
送金によるXRPの消滅処理スピードがリップル社による売り浴びせスピードを上回るときがくれば爆上げるだろうが、そんなことはありえるのか?
589承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:01:22.94ID:XEWyBvYi >>586
銀行がODLを使い始めるとXRPに結びつく法定通貨が増えてきてXRPを中心に基軸化が
進んできます。
いろいろな資産にXRPが結びつくとXRPをそのまま保有しておこうというニーズも増えてきますし
多国籍企業でもXRPをそのまま保有しだすかもしれませんし、貿易でも使いだすかもしれません。
APIで自動的にドルで受け取ってXRPをかませて日本円で受け取るという決済方法も可能に
なってくるでしょう。
ODLはそういったサービスでも自在な換金性を与えるインフラにもなってくるのです。ユースケース
が増えればウォレットに保管するニーズも増えてきます。
銀行がODLを使い始めるとXRPに結びつく法定通貨が増えてきてXRPを中心に基軸化が
進んできます。
いろいろな資産にXRPが結びつくとXRPをそのまま保有しておこうというニーズも増えてきますし
多国籍企業でもXRPをそのまま保有しだすかもしれませんし、貿易でも使いだすかもしれません。
APIで自動的にドルで受け取ってXRPをかませて日本円で受け取るという決済方法も可能に
なってくるでしょう。
ODLはそういったサービスでも自在な換金性を与えるインフラにもなってくるのです。ユースケース
が増えればウォレットに保管するニーズも増えてきます。
590承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:02:54.05ID:XEWyBvYi591承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:05:15.86ID:XEWyBvYi 言いたいのはいざというときに最小の電力と設備でも動かない
システムでは役に立たないかもしれないのです。
システムでは役に立たないかもしれないのです。
592承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:16:03.93ID:pkqnwF09 全面核戦争とか言い出してて草
593承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:19:56.02ID:XEWyBvYi 核戦争など考えたくはありませんが、電力喪失で世界の電力需要のバランスが崩れたときビットコインはどうなるかわかりません。
まあ、話が飛躍しすぎましたけれど、RippleのシステムはIOUによってあらゆる資産を内包できるのです。
そういうことも時には考える必要があるということです。
まあ、話が飛躍しすぎましたけれど、RippleのシステムはIOUによってあらゆる資産を内包できるのです。
そういうことも時には考える必要があるということです。
594承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:23:21.28ID:mn0Iwgn8 核戦争まで語り始めて草
595承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:25:37.32ID:xFw/Uump 今度は宇宙戦争を語るのかな?
596承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:25:53.86ID:mn0Iwgn8 頼むからほかのスレで核戦争に強いリップルとか言わんといてや
597承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:27:06.78ID:XEWyBvYi 世界大戦だとしても自由に電気が使えるかと言えば使えなくなるでしょう。
おそらく多くの国ではマイニングなどは禁止される。
自分の資産を守るときは戦争も含めてあらゆることを考慮に入れるべきなんですよ。
富裕層の考え方ですけどね
おそらく多くの国ではマイニングなどは禁止される。
自分の資産を守るときは戦争も含めてあらゆることを考慮に入れるべきなんですよ。
富裕層の考え方ですけどね
599承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:30:26.85ID:XEWyBvYi 停戦中→休戦中
間違えた
間違えた
600承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:33:25.12ID:xFw/Uump 会話が成立しない痴呆ボケしてる奴に言われても説得力が無い
601承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:36:34.03ID:XEWyBvYi 国によって核戦争の危機感は違う
韓国では昔より若干和らいだが今でも核戦争の危機感はみんな持っている
韓国では昔より若干和らいだが今でも核戦争の危機感はみんな持っている
602承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:39:43.76ID:xFw/Uump 韓国人設定は頭の悪さから来る日本語の不自由を隠す為で
そもそもお前韓国人じゃないだろ?
ジョージア移住同様、韓国にしか売ってない商品をID付きで見せろって
周りから言っても言い訳して頑なに断り続けるしな
そもそもお前韓国人じゃないだろ?
ジョージア移住同様、韓国にしか売ってない商品をID付きで見せろって
周りから言っても言い訳して頑なに断り続けるしな
603承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:39:58.28ID:XEWyBvYi まあ、兵役義務がない国の人に言っても無駄だよね
604承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:41:44.95ID:xFw/Uump まあ、嘘と自演と逃げる事しかない人間に言っても無駄だよね
605承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:45:15.27ID:UDULHu61 >>601
次に核が使用されるのは朝鮮半島なのはわかる
たぶん核落とされないと日本と同じく
変わる事は不可能な国家だからな北も南も
大日本帝国みたいなのが2つあるのが現状だから
アホジョージアも残高残したまま死んでいくんやろなwww
次に核が使用されるのは朝鮮半島なのはわかる
たぶん核落とされないと日本と同じく
変わる事は不可能な国家だからな北も南も
大日本帝国みたいなのが2つあるのが現状だから
アホジョージアも残高残したまま死んでいくんやろなwww
606承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:45:43.82ID:XEWyBvYi >>602
日本人として活動したほうが波風あまりたたないのになんで
日本の掲示板で隠したほうがいいのに韓国人と名乗るのか?
俺は隠す必要がないから
それにそんなこと始めるときりがないからな
バイナンスの買い板に億の注文のせても信じない
銀行残高見せても信じない
仮想通貨の空アドレスで残高載せてもホラ吹きと言う
お前らが残高も見せてないのにキリがないのだよ
日本人として活動したほうが波風あまりたたないのになんで
日本の掲示板で隠したほうがいいのに韓国人と名乗るのか?
俺は隠す必要がないから
それにそんなこと始めるときりがないからな
バイナンスの買い板に億の注文のせても信じない
銀行残高見せても信じない
仮想通貨の空アドレスで残高載せてもホラ吹きと言う
お前らが残高も見せてないのにキリがないのだよ
607承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:45:50.29ID:xFw/Uump 韓国人やジョージア移住も嘘で
弁護士や在日フィクサーも嘘で
結婚やアメリカの大学で金融工学も嘘のイキリ陰キャの発達障害
弁護士や在日フィクサーも嘘で
結婚やアメリカの大学で金融工学も嘘のイキリ陰キャの発達障害
608承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:48:58.50ID:xFw/Uump609承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:50:51.15ID:mn0Iwgn8 またいつものが始まった
610承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:51:54.18ID:xFw/Uump 虚言癖と自己顕示欲が強いだけの発達障害の愉快犯と関わるとスレが荒れるので
アホジョージア君は夜中に一人でハッスルしてください
アホジョージア君は夜中に一人でハッスルしてください
611承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:52:07.44ID:aUA3NZDy 戦争でリップル社が襲撃されたらXRPはどうなんの?
612承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:02.65ID:O4/pH+Rl ビットコ建てwww
613承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:07:59.82ID:d+NGdNxL こりゃ15円を目指す形になったな
614承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:08:09.96ID:NbKk/0W8 RIPPLEが襲撃されても保管XRPの鍵は分散管理されてるだろう
615承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:17:49.32ID:x+u72v0g リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
616承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:22:49.27ID:Lb3ElLMS 過去の半減期では、ほとんどアルトコインに興味を持ってるやつが居なかったから、仕手がバブルを演出してくれてたけど
今はビットコインが爆発したらアルトブームが再来するとみんなが思っているもんだから、次のバブルはビットコイン単体で上げるような気がするんだよな
今はビットコインが爆発したらアルトブームが再来するとみんなが思っているもんだから、次のバブルはビットコイン単体で上げるような気がするんだよな
617承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:55.22ID:/3QPYuTE ビットコインの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
618承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:26:38.48ID:d+NGdNxL リップル社がXRP全て売り払ったらリップル社はどうなんの?
619承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:36:23.93ID:SxhNc3e7 会社畳んで社員全員豪遊して暮らします
620承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:51:08.98ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
621承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:55:23.24ID:d+NGdNxL リップル社がもし倒産したら、XRPはどうなんの?
622承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:01:30.87ID:EcrfpIyV 我がXRPは永久に不滅です!
または
XRPは悪くありません!悪いのは私達ですから!どうかXRPをよろしくお願いします!
とかなんとか言って店じまい
または
XRPは悪くありません!悪いのは私達ですから!どうかXRPをよろしくお願いします!
とかなんとか言って店じまい
623承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:03:43.54ID:gB00vpMs 終わりップル三┏( ^o^)┛
625承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:51:38.62ID:/3QPYuTE 半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
626承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:53:04.14ID:x+u72v0g 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
627承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:53:42.76ID:/3QPYuTE XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
628承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:55:11.47ID:/3QPYuTE >>615
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万件を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万件を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
629承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:56:43.77ID:x+u72v0g どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
630承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:25:19.15ID:/3QPYuTE >>629
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
そしてBTCも買ってないらしい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
株がメインのやつが俺を365日24時間攻撃するなんておかしいよな
その理由は恨みと嫉妬そしてあわよくば安く買いたい
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
そしてBTCも買ってないらしい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
株がメインのやつが毎日徹夜までして攻撃するなんて人生で何が大事かわかってないやつ
会社で例えると徹夜マージャンして日中の業務をおろそかにするダメ社員
631承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:36:39.49ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
632承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:39:27.14ID:NbKk/0W8 XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
633承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:45:25.45ID:NbKk/0W8 私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
634承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:17:24.81ID:HB+U9YkT ┌───────┐
│よく分かりません|
│. XRPはどこで |
│ 失敗したの? |
└─∩───∩─┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│よく分かりません|
│. XRPはどこで |
│ 失敗したの? |
└─∩───∩─┘
ヽ(´・ω・`)ノ
635承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:19:26.38ID:x+u72v0g どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
636承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:20:33.99ID:yc8ant/L また2100sat切ったけど、上値も重くていよいよ2000sat切るカウントダウンって感じだな。
何回か跳ね返ったラインだから、そこ切ると壮大なゲリ必死か。
これだけ下がり続けてるのに、まだ時価総額3位ってことは、下げ幅まだまだあるってことだから恐ろしいな。
何回か跳ね返ったラインだから、そこ切ると壮大なゲリ必死か。
これだけ下がり続けてるのに、まだ時価総額3位ってことは、下げ幅まだまだあるってことだから恐ろしいな。
637承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:47:19.93ID:NbKk/0W8 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
639承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:21:45.29ID:csSSmkzf640承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:39:54.52ID:1S+lxCKS ああ!!
うんち!!
うんちが出るよ!!!
うんち!!
うんちが出るよ!!!
641承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:05:41.32ID:NbKk/0W8 と思ったら、半減期でBTCが上がらないとやらかして大失速
XRPが5年後に王者に
XRPが5年後に王者に
642承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:12:15.32ID:NbKk/0W8 XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
643承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:17:06.00ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
644承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:28:46.66ID:EcrfpIyV リップル社の立場
「顧客の皆様、XRPの取り引きが増えると、出ている買い板、売り板を使って送金できまっせ〜」
養分の勘違い
「国際送金に使われてる!どんどん増えてる!XRPの価格も上がる!」
「顧客の皆様、XRPの取り引きが増えると、出ている買い板、売り板を使って送金できまっせ〜」
養分の勘違い
「国際送金に使われてる!どんどん増えてる!XRPの価格も上がる!」
645承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:40:46.20ID:pw9QbMd9 ┌───────┐
│よく分かりません|
│. XRPはどこで |
│. 失敗するの? |
└─∩───∩─┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│よく分かりません|
│. XRPはどこで |
│. 失敗するの? |
└─∩───∩─┘
ヽ(´・ω・`)ノ
646承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:46:55.52ID:EcrfpIyV >>645
全然失敗してない
送金経路も少しずつ増えてるし、
XRP販売業も順調だし
失敗してるのはXRPをガチホしてる奴だけ
短期売買で利益出していくのが正解だし、
リップル社も積極的に売買して流動性を上げて欲しいと思ってるだろう
全然失敗してない
送金経路も少しずつ増えてるし、
XRP販売業も順調だし
失敗してるのはXRPをガチホしてる奴だけ
短期売買で利益出していくのが正解だし、
リップル社も積極的に売買して流動性を上げて欲しいと思ってるだろう
647承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:00:17.35ID:Bx6/UZFQ リップル社の商売は大成功
法律がまだ整っていないのをいいことに使われるかどうかわからない、使われても価格が上がるかどうかわからないXRPを宣伝しまくって取引所に安く卸してそこから情弱に買わせてガッポガポ。
プロジェクト失敗しても購入者に補填しないといけない責任もないし、ホルダーには株主のような発言件もない
リップル社だけが勝ち組
法律がまだ整っていないのをいいことに使われるかどうかわからない、使われても価格が上がるかどうかわからないXRPを宣伝しまくって取引所に安く卸してそこから情弱に買わせてガッポガポ。
プロジェクト失敗しても購入者に補填しないといけない責任もないし、ホルダーには株主のような発言件もない
リップル社だけが勝ち組
648承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:30.78ID:pw9QbMd9 ┌─────────┐
│ よく分かりません |
│ ココは勢いあるけど. |
│ じゃれ合いだけ . |
│ ユーザーも諦めた......|
│ 末期状態ですか? .|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│ よく分かりません |
│ ココは勢いあるけど. |
│ じゃれ合いだけ . |
│ ユーザーも諦めた......|
│ 末期状態ですか? .|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
649承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:00.17ID:FUcn/w5Y ビットコ建てwww
650承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:26:35.39ID:cK9wRAVc651承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:54.85ID:FGNEiNZV モナコインきてんね
652承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:49:49.34ID:UouJWqZ/ こりゃもうダメだなこの値段でビットコがあの調子なのに誰も仕掛けようとする奴がいないのは話にならんわ
653承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:08:33.53ID:EcrfpIyV 買っても買っても希釈されるからねぇ
654承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:20:39.12ID:pqU/runU 2017年のリップル信者「俺はリップルという通貨の将来性に投資してるんであって、値段が上がって儲けるとかは考えてないから!(キリッ」
現在のリップル信者「創業者は放出して希釈すんな!大損した金返せ!」
現在のリップル信者「創業者は放出して希釈すんな!大損した金返せ!」
655承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:44:51.19ID:Jauq9ttn656承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:57:23.57ID:LHl25XBi XRPはSTAP細胞のような将来性あふれたモノだよ
四の五の言わずに買え、買え、買え
四の五の言わずに買え、買え、買え
657承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:59:48.22ID:ilGTh2W7 >>648
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://5ch-ranking.com/cache/view/hobby/1587124480
ワッチョイありで趣味板。コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://5ch-ranking.com/cache/view/hobby/1587124480
658承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:01:24.97ID:ilGTh2W7 >>648
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
659承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:42:15.53ID:ZRGWux4i ロックアップされてから
およそ一ヶ月で400円まで暴騰した
ロックアップが解除されるのは来年
ロックアップで暴騰したんだから
それが解除されたらどーなるかは
池沼でもわかるよな?
およそ一ヶ月で400円まで暴騰した
ロックアップが解除されるのは来年
ロックアップで暴騰したんだから
それが解除されたらどーなるかは
池沼でもわかるよな?
660承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:33:12.97ID:k8r23Jtf661承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:35:52.80ID:SCL36Uiy ビッチ来てんね。
662承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:36:55.64ID:SCL36Uiy 年末
663承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:53:45.94ID:cK9wRAVc >>659
?ロックアップが来年解除されるってどういうことですか?
?ロックアップが来年解除されるってどういうことですか?
664承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:20:40.57ID:F5RDZO2v XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
665承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:21:52.48ID:F5RDZO2v Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
666承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:24:52.09ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
667承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:33:17.66ID:F5RDZO2v BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってマイナーの給料を今と同額で支払って
維持してくれって仕組みです
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってマイナーの給料を今と同額で支払って
維持してくれって仕組みです
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
。
668承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:44:10.90ID:x+u72v0g リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
669承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:56:54.99ID:1lWvgc51 上がってるのに盛り上がらんなw含み損のやつばっかり?
670承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:07:57.42ID:EcrfpIyV >>667
お前が見本みせてさっさと乗り換えろ
お前が見本みせてさっさと乗り換えろ
671承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:19:05.40ID:yaF5KY2Z672承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:22:46.94ID:EcrfpIyV 他人には乗り換えろ乗り換えろうるさいくせに
自分はBTCとETHに同額程度ずつ分散投資
おかしいですね
自分はBTCとETHに同額程度ずつ分散投資
おかしいですね
673承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:23:55.08ID:K8kSAPHo 下げだけ最速w
675承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:24:53.21ID:SCL36Uiy 下痢キターーーーーーwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:25:26.90ID:SCL36Uiy 下り最速ぅぅぅうううううううううううううう!!!!wwwwwwwwキェェェエエエエエエエエエエエ!!wwwwwwww
677承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:27:40.57ID:yaF5KY2Z >>627
人にはXRPは長期で見ろと言いながら、XRPが下落したら、「長期も臨機応変」と言い訳して
自分は売り逃げして短期のような行動をします。それでまた長期で見ろと人に買い煽る
ジョージアは他人に長期で持たせるように煽り、自分は売り抜けるカス中のカスです
人にはXRPは長期で見ろと言いながら、XRPが下落したら、「長期も臨機応変」と言い訳して
自分は売り逃げして短期のような行動をします。それでまた長期で見ろと人に買い煽る
ジョージアは他人に長期で持たせるように煽り、自分は売り抜けるカス中のカスです
678承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:33:34.53ID:yaF5KY2Z679承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:45:58.75ID:PaKe5d4e 今日はいいね!
がんばれXRP
がんばれXRP
680承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:54:08.98ID:LOGphPg0 >>659
早く説明お願いします
早く説明お願いします
681承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:02:56.10ID:NbKk/0W8 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
682承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:04:08.87ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
683承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:13:44.08ID:NbKk/0W8 ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
684承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:16:18.01ID:NbKk/0W8 BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
685承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:21:46.33ID:yaF5KY2Z686承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:25:05.51ID:+a/onJuw >>682
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
688承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:27:41.37ID:yaF5KY2Z689承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:31:24.04ID:+a/onJuw690承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:33:48.66ID:+a/onJuw XRPの売り煽りは同じく通報はしてますから
691承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:38:43.29ID:+a/onJuw692承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:25.27ID:3NsZjG8O 底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
ビットコインの次はアルトくるぞ!
693承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:03:05.07ID:x+u72v0g リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
694承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:06:18.61ID:yaF5KY2Z695承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:06:26.30ID:rk2ySAw6 >>693
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
こんなのは当てになりません。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
696承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:01.63ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
698承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:43:33.28ID:EOoxqokK https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
699承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:26:49.64ID:WaTd7xjx >>698
未販売XRP600億www
未販売XRP600億www
700承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:52:31.53ID:izAxH4+S いつもお世話になっております
リップル 半減期あるかもしれないから買っておきますね
リップル 半減期あるかもしれないから買っておきますね
701承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:53:21.05ID:NbKk/0W8 https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
702承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:54:31.50ID:L7ZYoryH もう、いつ仕手が入って400円を超えちゃうか
チャートから目がはなせません!!
ドキドキしちゃうよどきんちゃん
チャートから目がはなせません!!
ドキドキしちゃうよどきんちゃん
703承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:07:30.13ID:NbKk/0W8 https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 2万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
704承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:08:26.01ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
705承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:29:02.09ID:9bHk6w+l ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
706承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:34:37.53ID:9bHk6w+l XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
707承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:41:38.87ID:1DhHbI5z もう30円になることも永遠にないだろう
708承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:43:47.23ID:x+u72v0g リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
709承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:49:24.76ID:T6/akv4R >>708
必死だねえ君
必死だねえ君
710承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:57:38.17ID:NbKk/0W8711承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:58:50.04ID:NbKk/0W8 1年7カ月以上ストーカーされてるからなぁ 俺
712承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:01:53.44ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に決済システムとしては
ボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に決済システムとしては
ボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
713承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:05:14.80ID:x+u72v0g 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
714承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:11:24.88ID:T6/akv4R ジョージアを見に来てるっていってたけど火病にしか見えないんだよね
715承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:13:21.27ID:x+u72v0g 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
716承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:22:28.73ID:NbKk/0W8717承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:22:46.24ID:x+u72v0g 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
718承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:26:03.83ID:QZ+7mKiJ これだけは言える
レナウンの株買った方がまだ可能性があるレベル
それだけXRPは市場から愛想つかされてる
レナウンの株買った方がまだ可能性があるレベル
それだけXRPは市場から愛想つかされてる
721承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:35:45.76ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
722承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:38:08.97ID:K6H+S6IX ステラでいいです
724承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:48:52.38ID:OkItfIYE726承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:51:19.01ID:T6/akv4R でもIBMはまだブロックチェーン事業部ちゃんとあるしなあ
731承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:55.12ID:OkItfIYE >>729
ストーカー行為をしているストーカーが自分と同じ事を自分のストーカーにやられとる嫌悪感しか抱かないんだな
普通の人間は自分のしてる事を振り返るけど、自分の非を認めず他人のせいにしてる成長性の低脳ストーカーだから考えられないのかな
ストーカー行為をしているストーカーが自分と同じ事を自分のストーカーにやられとる嫌悪感しか抱かないんだな
普通の人間は自分のしてる事を振り返るけど、自分の非を認めず他人のせいにしてる成長性の低脳ストーカーだから考えられないのかな
733承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:02:17.49ID:OkItfIYE734承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:08:25.24ID:NbKk/0W8 長文やめても攻撃は変わらんなら長文しても同じだからな
735承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:10:41.80ID:OkItfIYE ストーカージョージアが長文を我慢できないのはリップラーが嫌がっているのに自己満足の長文コピペを見て欲しいわけで
言い換えると自分のオナニーを他人に見て欲しいと願うキモいオナニー野郎と同じ思考
言い換えると自分のオナニーを他人に見て欲しいと願うキモいオナニー野郎と同じ思考
736承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:13:49.98ID:OkItfIYE リップラーとリップル社に粘着するストーカージョージアは自己満足の迷惑長文を張り付けて自分に酔ってる自己陶酔のオナニスト
737承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:55:19.80ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
世界中にXRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が電力を過大に使って
いると考えるとゾッとします。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
世界中にXRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が電力を過大に使って
いると考えるとゾッとします。
XRPに未確認取引などありません。
738承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:59:19.67ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
739承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:08:30.50ID:yaF5KY2Z740承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:25:41.60ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
741承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:25:42.47ID:EcrfpIyV 他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
742承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:26:34.05ID:02fiGm7+ そりゃ本来ボロ負けのはずなのに
買ってる設定にしなきゃいけないからね
買ってる設定にしなきゃいけないからね
743承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:40:46.23ID:WaTd7xjx XRP未販売枚数600億枚
Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
744承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:44:18.49ID:NbKk/0W8746承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:46:31.22ID:yaF5KY2Z748承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:48:01.09ID:WaTd7xjx >>745
どのくらいの期間売られんの?
どのくらいの期間売られんの?
749承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:49:10.18ID:643A4khZ >>745
考えてるwww
考えてるwww
751承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:57:23.15ID:Wa+a8dPK モナーコイン来てんね。
752承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:57:27.86ID:x+u72v0g リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
753承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:02:19.35ID:RTV+8NvM >>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
754承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:12:11.16ID:6R6pYFem >>741
BTCは極端に少ないゲームの中のレアアイテムみたいなもんだ。そんなのはちょっとした遊びです。
しかし、全人類のあらゆる資産をIOUにして内包できるRippleやXRPは世界統一通貨みたいな性質を帯びてくる。投資の規模と本質が違う。
俺がXRPを長期的に押してるのはゲームアイテムよりもっと大きな意味のある投資をしたほうがいいよという意味。
BTCを完全にディスってるわけでもない。
BTCは極端に少ないゲームの中のレアアイテムみたいなもんだ。そんなのはちょっとした遊びです。
しかし、全人類のあらゆる資産をIOUにして内包できるRippleやXRPは世界統一通貨みたいな性質を帯びてくる。投資の規模と本質が違う。
俺がXRPを長期的に押してるのはゲームアイテムよりもっと大きな意味のある投資をしたほうがいいよという意味。
BTCを完全にディスってるわけでもない。
755承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:14:27.23ID:RTV+8NvM >>BTCは極端に少ないゲームの中のレアアイテムみたいなもんだ。
極端に少ないレアアイテム????
>>BTCを完全にディスってるわけでもない。
XRP、BTCスレでBTCの売り煽りを必死にしてるのに?????
極端に少ないレアアイテム????
>>BTCを完全にディスってるわけでもない。
XRP、BTCスレでBTCの売り煽りを必死にしてるのに?????
756承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:16:21.11ID:RTV+8NvM ジョージアの発言はその場しのぎの見苦しい発言ばかりで矛盾ばかりが目立つ
>>745 の質問の答えてあげなよ皆待ってるから
>>745 の質問の答えてあげなよ皆待ってるから
757承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:19:09.19ID:6R6pYFem 全部、懇切丁寧に手取り足取り教えてあげればいいというものではない。自分で考えなよ。
758承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:21:53.07ID:RTV+8NvM 答えられないとそうやって逃げるしかないよな
それでまた長いだけの長文コピペをしてスレ流しをするんだな
それでまた長いだけの長文コピペをしてスレ流しをするんだな
759承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:23:22.48ID:RTV+8NvM 俺のコピペは周りに情報を提供して伝えてる(キリッ)
俺のコピペに質問??自分で考えろ!!
俺のコピペに質問??自分で考えろ!!
760承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:24:13.37ID:6R6pYFem 各文書を見て理解できなくて、行間を自分で読むことをしなかったら、それまでの人ってことです。
761承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:26:19.39ID:RTV+8NvM 745承認済み名無しさん2020/05/18(月) 23:44:58.06ID:NbKk/0W8
600億XRPは一気に売られるわけではありません(この後に突っ込まれたら、自分で考えろって丸投げするか)
600億XRPは一気に売られるわけではありません(この後に突っ込まれたら、自分で考えろって丸投げするか)
762承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:27:53.29ID:dw/oytgw 買っとくべ
763承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:30:08.05ID:3H690oRE 数年覚悟で買っとくべ
短期の上下気にしてる奴は投資に向いてないぞ
大きく負けて、小さく勝つタイプじゃダメ
他の奴の意見はどうでも良い。
己を信じてセイ!
短期の上下気にしてる奴は投資に向いてないぞ
大きく負けて、小さく勝つタイプじゃダメ
他の奴の意見はどうでも良い。
己を信じてセイ!
764承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:30:47.77ID:dw/oytgw セイ!
765承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:31:18.48ID:RTV+8NvM766承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:33:16.52ID:6R6pYFem 別に俺はポートフォリオで分散を否定してない。ただ、俺はBTC、ETH、XRPへの投資目的が違う。
俺の長期展望は仮想通貨を長期投資でする人へのわかりやすいXRPという資産の捉え方、見方を伝えるのが主な目的だから。
俺の長期展望は仮想通貨を長期投資でする人へのわかりやすいXRPという資産の捉え方、見方を伝えるのが主な目的だから。
767承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:35:02.17ID:RTV+8NvM 何か色々聞き触りのいい事言ってるけど、自分の矛盾点について触れてないからね
768承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:38:40.49ID:RTV+8NvM XRPで長期投資をする皆さん長文買い煽りのジョージアはこんな奴ですよ〜
買い煽りコピペの被害者に無責任な発言をするアホジョージア
ジョージアのID:GiHxdZS5
【Ripple】リップル総合884【XRP】
□買い煽りコピペを信じた相手に自己責任と一蹴
719承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:28:53.50ID:kvThdWLH
お前がこんなにも煽るから買ったんだ
土下座しろ
720承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:29:34.82ID:GiHxdZS5
では誰が最終的な決断をしたのでしょう?
747承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:57:15.00ID:GiHxdZS5
投資は自己責任でやるものですよ
それでも不服があるなら俺はこういうだけです
次は頑張れよ
(※ホラ吹きジョージアは嵌め込み糞野郎です)
買い煽りコピペの被害者に無責任な発言をするアホジョージア
ジョージアのID:GiHxdZS5
【Ripple】リップル総合884【XRP】
□買い煽りコピペを信じた相手に自己責任と一蹴
719承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:28:53.50ID:kvThdWLH
お前がこんなにも煽るから買ったんだ
土下座しろ
720承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:29:34.82ID:GiHxdZS5
では誰が最終的な決断をしたのでしょう?
747承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:57:15.00ID:GiHxdZS5
投資は自己責任でやるものですよ
それでも不服があるなら俺はこういうだけです
次は頑張れよ
(※ホラ吹きジョージアは嵌め込み糞野郎です)
769承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:40:44.67ID:ybF942FE XRPはショートでの取引がおすすめだよ。
ロングはビットコインとイーサ
XRPは600億円の放出が終わってからロングすれば良い
ロングはビットコインとイーサ
XRPは600億円の放出が終わってからロングすれば良い
770承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:40:53.26ID:6R6pYFem 別にBTCを供給量絞ったゲームのレアアイテムの延長みたいな感覚なら俺も買ってるし否定しないよ。
俺の買ってるXRPとはそういうものと目的と意味が違う。
俺の買ってるXRPとはそういうものと目的と意味が違う。
771承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:43:46.61ID:RTV+8NvM >>770
ジョージアは投資初心者がすぐ考える事を投資10年で思いつくアホですよ〜
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。(銭は1円未満のお金 )
ジョージアは投資初心者がすぐ考える事を投資10年で思いつくアホですよ〜
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。(銭は1円未満のお金 )
772承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:45:21.16ID:6R6pYFem つまり、XRPはネットワーク上で縦横無尽に様々な価値と交換し、産業利用するための数の限りある交換媒体としてみてる。これはBTCにはできない。
773承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:46:33.09ID:6R6pYFem 1000億で沢山あるとは思ってないし、むしろ数は少なすぎる。
774承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:48:27.51ID:RTV+8NvM775承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:50:20.22ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
776承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:51:21.20ID:U4p4ZYmj 始まる前に終わったコイン
777承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:52:07.44ID:RTV+8NvM >>775
最後にホラ吹きジョージアの真実をご覧ください
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
最後にホラ吹きジョージアの真実をご覧ください
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
778承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:55:53.80ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
779承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:57:33.10ID:6R6pYFem これは既に書いた人が俺ではないと謝ってたけどね。それにコイツだったら残高見せれないし。
今、別の部屋で映画見てるから後で投稿しよう。
今、別の部屋で映画見てるから後で投稿しよう。
780承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:59:04.15ID:6R6pYFem 俺のコピペなんて誰でも流用できるからなあ。
781承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:04:48.42ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
783承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:12:41.35ID:5C6zO27T リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
785承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:22:10.98ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
786承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:22.37ID:5C6zO27T ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
787承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:30:47.24ID:6R6pYFem >>777
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
ほら、書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
何度言ってもお前は書くんだな 悪質な捏造者だな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
ほら、書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
何度言ってもお前は書くんだな 悪質な捏造者だな
788承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:32:32.43ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
789承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:34:00.45ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
790承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:19.80ID:BlMsJ9+I 半年後には10円だぞ
今のうちに売っとけ
今のうちに売っとけ
791承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:57:39.16ID:VUcTT7Xk 将来性に投資しろ
泥船に乗ったつもりで買いまくれ
泥船に乗ったつもりで買いまくれ
792承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:10:32.64ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
793承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:12:34.34ID:5C6zO27T エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
795承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:22:55.78ID:Xxw2lAvJ まだ1400万円半減させた過去も消化できてないのか?
過去に行き過ぎてるよ
徹夜するより浮上する方法を考えたら?
過去に行き過ぎてるよ
徹夜するより浮上する方法を考えたら?
796承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:24:13.17ID:5C6zO27T 17年レベルで思考止まってる自分を省みろや
平成にでも取り残されてんのか
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
平成にでも取り残されてんのか
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
797承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:59:06.78ID:6R6pYFem >>796
現実が見えてないのはみせれない残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらん
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
現実が見えてないのはみせれない残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらん
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
798承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:04:16.33ID:5C6zO27T 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
哀れな妄想で現実は損も無ければ困ってすらいない
リップルは見ての通り
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
哀れな妄想で現実は損も無ければ困ってすらいない
リップルは見ての通り
799承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:05:58.52ID:6R6pYFem ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
800承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:07:01.38ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
801承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:08:04.29ID:6R6pYFem ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
802承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:09:18.62ID:5C6zO27T リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
803承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:15:06.66ID:CSAfqSHZ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
804承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:15:53.90ID:/Z0kfa6g 始まる前に終わったコイン
XRPとは何だったのか
XRPとは何だったのか
805承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:22:33.78ID:CSAfqSHZ BTCは性能的には終わってる
806承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:23:14.29ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
807承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:24:10.99ID:CSAfqSHZ >>806
現実が見えてないのはみせれない残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらん
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
現実が見えてないのはみせれない残高の癖に喧嘩売ってくるお前
4年たったら経済的な死亡がやってくるのと違うのか?
お前は毎日経済的な死亡を意識して危機意識持ったほうがいいぞ
ここにいるからって、お前と俺の経済的立ち位置は全然違うし
この格差は埋まらん
経済的な死亡がくるのはお前だけだ
ほんとは厳しいこと言いたくないが、お前のために言ってやってるんだ
お前も頑張って這い上がれよ
808承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:25:01.87ID:5C6zO27T 741 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/18(月) 23:25:42.47 ID:EcrfpIyV [7/7]
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
811承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:07:57.39ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
812承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:11.33ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
813承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:26:48.47ID:5C6zO27T 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
814承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:20:36.92ID:b4DcSUSt815承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:58:45.51ID:GXXHcsNx 今回のコロナで大口投資家いっぱい死んでくれたらいいのになぁ。
816承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:11:34.95ID:pXC8HE8q この間30円代定着だったのに今20円代定着。
次は10円代定着行ってみよう!
次は10円代定着行ってみよう!
817承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:25:48.93ID:7aeBX1a2 モナコインきてんね
818承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:39:48.94ID:4uju7MZc 結局このゴミよりモナが稼げるのが事実
819承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:24.90ID:gRe+Kp5Q モナーコイン来てんね。
820承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:48:13.63ID:96s942bV 来てるのはいつもリップル以外
821承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:12:36.18ID:cJ7s9xeZ 浴槽の栓を抜いた状態で水を貯めてる状況だからね
養分の皆さん、頑張って水を入れてくださいね〜
養分の皆さん、頑張って水を入れてくださいね〜
822承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:24:01.63ID:2IZfOR8J モナーコイン+10%おめ
823承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:27:25.42ID:hHR/AHoN リップルのプロジェクトって今どうなってるの?
sbiはどうした?
本当に中身あるのか?
sbiはどうした?
本当に中身あるのか?
824承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:30:44.57ID:xVfeG2Mm ないアルよ
825承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:08:46.75ID:oWL/mh8+ 絵に描いた餅
826承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:11:46.36ID:2IZfOR8J そして下痢ップルというw
827承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:54:54.94ID:MhUGAdpr828承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:56:31.44ID:cJ7s9xeZ リップル社や創業者が売ってくるのは
換金目的なのは当然として、
国際送金で使えるようにするために、ボラティリティを下げたいからでしょ?
そんなもんを買ってどうするのよ
換金目的なのは当然として、
国際送金で使えるようにするために、ボラティリティを下げたいからでしょ?
そんなもんを買ってどうするのよ
829承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:57:19.09ID:kBIyqm8r 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
830承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:06:07.35ID:Ispkcq8t モナに比べてリップルは…
リップル全部売却してモナ150円で乗り換えた友人はドヤ顔
意地になってリップルガチホしたらいかんな、、
リップル全部売却してモナ150円で乗り換えた友人はドヤ顔
意地になってリップルガチホしたらいかんな、、
831承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:13:26.22ID:4uju7MZc リップルが20円でうろついてる間にモナは何度も暴騰してるんだけどお前らキチガイかなんかだろ
832承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:23:49.25ID:1/LJBvny ココナッツサブレうまいな
833承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:27:21.07ID:1/LJBvny コロナでスーパーからココナッツサブレ買い占めた奴いてやられたーって感じだったもんね
834承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:27:21.56ID:Ispkcq8t よし決めた
今年のSWELL上げで全部処分する
でもまさか今の価格より下ってことないよな??
なんで積み立てリップルなんかしたんやろ‥目減りする一方や
もうこりごり
今年のSWELL上げで全部処分する
でもまさか今の価格より下ってことないよな??
なんで積み立てリップルなんかしたんやろ‥目減りする一方や
もうこりごり
835承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:27:22.12ID:Ispkcq8t よし決めた
今年のSWELL上げで全部処分する
でもまさか今の価格より下ってことないよな??
なんで積み立てリップルなんかしたんやろ‥目減りする一方や
もうこりごり
今年のSWELL上げで全部処分する
でもまさか今の価格より下ってことないよな??
なんで積み立てリップルなんかしたんやろ‥目減りする一方や
もうこりごり
836承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:29:26.46ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
837承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:39:25.97ID:NqDdt9WQ838承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:39:36.66ID:mYzjqIQ/ 将来性を信じて血ヘド吐いて買い続けろ
約束されない未来への投資だ
約束されない未来への投資だ
839承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:40:25.95ID:1/LJBvny ハイレバFXやめてリップル買います!
840承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:42:45.58ID:4uju7MZc 狂い上げ
841承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:43:31.63ID:WdFu4DZ/ モナイケーーーーーーー(灬´ิω´ิ灬)
842承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:44:18.51ID:4uju7MZc モナは本当すごいわ
途中で置いていかれた
お前らみたいな握力だけはあるやつこそモナが向いているのに
途中で置いていかれた
お前らみたいな握力だけはあるやつこそモナが向いているのに
843承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:44:38.54ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
844承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:45:53.75ID:4uju7MZc ジョージアもモナ買っておけ
どう見てもモナの方が将来性ある
どう見てもモナの方が将来性ある
845承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:51:01.08ID:/VoV7f7A Monacoinの将来性ってなに?
846承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:53:42.44ID:WdFu4DZ/ 出来高とチャートちゃんと勉強している人はわかってると思うけど、XRPは完全に終わっている
847承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:54:28.26ID:4uju7MZc 少なくとも日本ではxrpより使えるところ多いだろ
848承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:56:57.62ID:2IZfOR8J モナーコイン+14%おめ
849承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:58:05.07ID:2IZfOR8J そしてリップルの下痢再開w
850承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:39:10.83ID:YP5J/EWg ボランティア精神がないと買えない資産
851承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:44:21.63ID:6R6pYFem Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
853承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:02:56.41ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
854承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:05:07.30ID:cJ7s9xeZ >>853
じゃあ、今すぐBTC売ってXRP買い増せば?
じゃあ、今すぐBTC売ってXRP買い増せば?
855承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:22:38.99ID:5IqWLLz1 もうswell上げなんて無いよ
みんな賢くなってるんだ
だから今この価格なんだろ
みんな賢くなってるんだ
だから今この価格なんだろ
856承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:26:17.06ID:xKRoniL/ XRP未販売枚数600億枚
Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
Bitcoinに600億枚の売り圧力などありません
857承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:07:58.30ID:6R6pYFem 仮想通貨ビットコインのトランザクション手数料、1ヶ月で800%増
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-transaction-fees-are-up-800-in-one-month
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-transaction-fees-are-up-800-in-one-month
858承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:10:55.81ID:6R6pYFem >>856
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
それではもう少し先を考えてみよう
損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだと思われる。
Segwitのパーセンテージが劇的に増えてないからだ。長時間の送金詰まりは現在でも起こっている。
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない。
売り圧はBTC側も考えないとね
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない
損益分岐点を超えられなかったときの全売り体制はRippleの制限付き売却より影響は強い可能性はある
現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか考えてみよう
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないでしょう?
4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測が付くだろうし、Rippleが計画的に売るより、マイナーが
廃業せざるを得ないときに計画的に売るなどありえないだろう。
そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たり前
であって備えというものの一環です
そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う。
損益分岐点を超えられる見込みがなければ早ければ1年後、2年後かもしれません。
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う。つくれるのは
おそらく今しかないのですから。
なんだかんだ言われても「決済通貨」としてのあるべき姿はBTCよりXRPなのです
859承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:26:34.58ID:xKRoniL/ btcがxrpより有利な点を、分かりやすく説明してみました。
btcは2100万枚のうち、今後300万枚弱が世に出ます。そして、これはbtc全体の12%以下です。xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます。そして、これはxrp全体の60%です。この観点から比較してみましょう。
btc xrp
売り圧力 12%弱 60%
売り圧力期間 10年 一生
時価総額 18兆円 0.9兆円
売り圧額 2.1兆円 5600億円(現時点で換算)
売り圧額/時価総額で見ると、xrpの売り圧力はbtcの4倍以上あることが分かりますね。xrpは投資家の寿命を越えて、売り圧力がかかってきます。投資家の老後に向けて、半値以下に向かっていると言っていいでしょう。
それに対してbtcは今後10年投資し続け、リターンはその後と考えると、老後のbtcインフレ率はゼロと考えていいでしょう。
btcの投資期間を10年と仮定すると、10年間程よい売り圧力がかかり、計算上安くbtcが手に入ると考えられます。そして、老後にはインフレ率はゼロの通貨となるのです。子孫に残す資産としても適しています。btcの発案者はこのことを年頭に置いて作ったと思われます。
一方xrpは一生売り圧力がかかりますし、投資家の死後も売り圧力がかかります。投資家の一生を通じて価格は抑えられ、子孫に残した後も売り圧力がかかるのです。これは一企業の利益の為に、投資家の利益がとても長い期間抑えられてることを意味します。
どちらが投資適格か、簡単に分かりますね。
>>858
btcは2100万枚のうち、今後300万枚弱が世に出ます。そして、これはbtc全体の12%以下です。xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます。そして、これはxrp全体の60%です。この観点から比較してみましょう。
btc xrp
売り圧力 12%弱 60%
売り圧力期間 10年 一生
時価総額 18兆円 0.9兆円
売り圧額 2.1兆円 5600億円(現時点で換算)
売り圧額/時価総額で見ると、xrpの売り圧力はbtcの4倍以上あることが分かりますね。xrpは投資家の寿命を越えて、売り圧力がかかってきます。投資家の老後に向けて、半値以下に向かっていると言っていいでしょう。
それに対してbtcは今後10年投資し続け、リターンはその後と考えると、老後のbtcインフレ率はゼロと考えていいでしょう。
btcの投資期間を10年と仮定すると、10年間程よい売り圧力がかかり、計算上安くbtcが手に入ると考えられます。そして、老後にはインフレ率はゼロの通貨となるのです。子孫に残す資産としても適しています。btcの発案者はこのことを年頭に置いて作ったと思われます。
一方xrpは一生売り圧力がかかりますし、投資家の死後も売り圧力がかかります。投資家の一生を通じて価格は抑えられ、子孫に残した後も売り圧力がかかるのです。これは一企業の利益の為に、投資家の利益がとても長い期間抑えられてることを意味します。
どちらが投資適格か、簡単に分かりますね。
>>858
860承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:34:45.72ID:6R6pYFem 米リップル社幹部、仮想通貨XRPを利用したECプラットフォームPayburnerを開発
https://cointyo.jp/article/10009763
https://cointyo.jp/article/10009763
861承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:46:26.39ID:6R6pYFem >>859
XRPは一生ではありません。当初の計画では55か月ですが、現在のペースでは27年ぐらいです。
約30年ぐらいかけてゆっくり売却されるのです。
それに対してBTCは2038年ぐらいまでの約18年でマイナーに99%が吐き出されます。残りの1%が2140年まで
発行されます。
損益分岐点をマイナーが超えることができなければ、今までマイナーがためていたBTCが吐き出される可能性を
考えましょう。大手マイナーは前回までは損益分岐点を上回っていたので多くのBTCを蓄えているでしょう。
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
そして、ICO企業はBTCで出資を受けていてまだ換金していいないBTCが3000億〜5000億ぐらいあると見られます。
これも損益分岐点を超えられなければBTCの下げを見込んで換金されだすでしょう。
BTCの売り圧はXRPの売却より予想が付きません。
XRPは一生ではありません。当初の計画では55か月ですが、現在のペースでは27年ぐらいです。
約30年ぐらいかけてゆっくり売却されるのです。
それに対してBTCは2038年ぐらいまでの約18年でマイナーに99%が吐き出されます。残りの1%が2140年まで
発行されます。
損益分岐点をマイナーが超えることができなければ、今までマイナーがためていたBTCが吐き出される可能性を
考えましょう。大手マイナーは前回までは損益分岐点を上回っていたので多くのBTCを蓄えているでしょう。
今までたまりにたまった大手マイナーの備蓄BTCは恐らく半端な量ではない。なぜならこの間の半減期前は、
10分毎に50BTC,25BTC,12.5 BTCともらっていて収益はよかったのですから。
そして、ICO企業はBTCで出資を受けていてまだ換金していいないBTCが3000億〜5000億ぐらいあると見られます。
これも損益分岐点を超えられなければBTCの下げを見込んで換金されだすでしょう。
BTCの売り圧はXRPの売却より予想が付きません。
862承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:49:09.38ID:6R6pYFem BTCは損益分岐点を現在超えることができていません。XRPより売り圧増加は待ったなしなのかもしれないのですよ。
863承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:52:40.71ID:6R6pYFem つまり、BTCは2038年ぐらいまでの約18年でマイナーに99%吐き出されるうえにペースが速い。
BTCは損益分岐点を現在超えることができてないので、XRPより売り圧増加は待ったなしの状態なのかもしれないのですよ。
BTCは損益分岐点を現在超えることができてないので、XRPより売り圧増加は待ったなしの状態なのかもしれないのですよ。
864承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:57:44.42ID:VxumSUzz BTCは安心しろ
対BTCで下げ続けているXRPを心配しろwww
対BTCで下げ続けているXRPを心配しろwww
865承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:59:27.07ID:6R6pYFem866承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:02:29.18ID:MMJKIz1z それに未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
世界中にXRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業がいると考えると
ゾッとします。
XRPに未確認取引などありません。
※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
世界中にXRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業がいると考えると
ゾッとします。
XRPに未確認取引などありません。
※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
867承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:03:25.74ID:MMJKIz1z XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
868承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:55:34.07ID:jhqfcYwH ああ、XRPは証券化問題解決できてなかっただろ
869承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:59:02.93ID:fSK3+d6C BTCにスピードは求めてないから
送金手数料が高くてある程度詰まるのは需要がある証拠
遅くて不満なら君の言うようにXRPを使えばいいと思う
XRPを使うには安いほうがメリットあるから早く1円以下になってほしい
送金手数料が高くてある程度詰まるのは需要がある証拠
遅くて不満なら君の言うようにXRPを使えばいいと思う
XRPを使うには安いほうがメリットあるから早く1円以下になってほしい
870承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:13:02.84ID:YP5J/EWg そんなに素晴らしいものなら、一本に絞って投資すればいいのに
871承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:19:15.13ID:SkfiO3om そっか証券問題かあ
XRPもダメだなこりゃ
XRPもダメだなこりゃ
872承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:30:52.38ID:MMJKIz1z 証券化問題などもう無問題
コインベースは準備してたし、アメリカで取り扱い取引所は無くならない
コインベースは準備してたし、アメリカで取り扱い取引所は無くならない
873承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:36:36.57ID:fSK3+d6C 出来高はどんどん死んでるけどな
流動性大事なんだろ?w
流動性大事なんだろ?w
874承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:36:44.94ID:6R6pYFem SECが訴えてるのはICOを行った明らかに詐欺をやってる会社か、自国の企業フェイスブックの対抗馬になりうるtelegramやKinとかしかやってない
875承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:40:29.45ID:6R6pYFem876承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:47:58.22ID:5C6zO27T 741 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/18(月) 23:25:42.47 ID:EcrfpIyV [7/7]
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
他人にはBTCはダメ
XRPに乗り換えろっていう癖に
自分はBTC、ETH、XRPに均等に投資
他人には長期で見ろという癖に
自分は短期売買で金を増やす
なんなのこの人
753 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/19(火) 00:02:19.35 ID:RTV+8NvM [1/12]
>>745
他人にBTCを売り煽りXRPを買わせようとする
自分はBTC、XRP、ETHを均等に購入
他人にXRPは長期で見ろと勧めるも
自分はXRPが下落すると「臨機応変」と言い訳し短期売買を行う
オマケに自身のコピペや発言に質問が来るとまともに答えず話を逸らして逃げる
これがジョージアクオリティ
877承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:56:48.63ID:MMJKIz1z >>876
だから、BTCは俺にとっては供給量の低いゲームのレアアイテムみたいなもので
XRPは世界統一通貨のような意味合いを持ってくるものだと思ってるからより重要。
投資の目的が違う。
それにBTCとETHは暴落したときにナニコレ安いでとっさに買っただけだからガチホするかわからんよ
俺の長期展望は仮想通貨の長期投資としてXRPを見ている人向けにXRPの捉え方、見方を伝えたもの
です。
だから、BTCは俺にとっては供給量の低いゲームのレアアイテムみたいなもので
XRPは世界統一通貨のような意味合いを持ってくるものだと思ってるからより重要。
投資の目的が違う。
それにBTCとETHは暴落したときにナニコレ安いでとっさに買っただけだからガチホするかわからんよ
俺の長期展望は仮想通貨の長期投資としてXRPを見ている人向けにXRPの捉え方、見方を伝えたもの
です。
878承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:02:16.10ID:5C6zO27T >ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
>これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
>これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
879承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:09:06.48ID:MMJKIz1z >>878
BTCの根幹であるマイナーが現状、損益分岐点を超えられてない。
そして、今後も半減期がまだまだ続くのにBTCが上がり続けるかはわからないので言っても仕方ない
むしろ、どんなものにも上昇限度や値ごろ感というものはあるからおそらくBTCはそろそろ数年で
ダメになるよ
BTCの根幹であるマイナーが現状、損益分岐点を超えられてない。
そして、今後も半減期がまだまだ続くのにBTCが上がり続けるかはわからないので言っても仕方ない
むしろ、どんなものにも上昇限度や値ごろ感というものはあるからおそらくBTCはそろそろ数年で
ダメになるよ
880承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:14:22.60ID:MMJKIz1z 半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
881承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:15:28.52ID:5C6zO27T リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
882承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:18:00.11ID:fSK3+d6C XRPはリップル社の煽りがいつまで情弱に対して効力を発揮できるかのチキンレースです
883承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:29:49.66ID:MMJKIz1z884承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:31:20.55ID:5C6zO27T ジリ貧のバケツリレー未だに維持できるんだからリップル社も大したもんよ
まぁビットコ100万つけてやっと20円だけど
まぁビットコ100万つけてやっと20円だけど
885承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:31:45.83ID:4uju7MZc 週足でみるとこいつがどれくらいゴミなのかがわかる
去年の6月を最後に50円にすら戻れてない
100円なんて夢のまた夢
買い煽りしているコピペ野郎は最後逮捕されろ
去年の6月を最後に50円にすら戻れてない
100円なんて夢のまた夢
買い煽りしているコピペ野郎は最後逮捕されろ
886承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:36:09.53ID:SkfiO3om 仮想通貨を証券と区別する法案提出
米国カリフォルニア州で、仮想通貨と証券の間を区別する方法を記した法律案が提出された。
現在アメリカでは仮想通貨がどのような場合に証券に値するのか、明確な基準が設けられていないために、この法律が通過すれば業界へのインパクトは大きい。
2018年より続く、リップル社XRPの有価証券問題を巡る裁判の行方にも影響を与える可能性がある。リップル社は、有価証券にあたる仮想通貨XRPを、規制当局に登録せずに販売したとして訴えられているところだ。
米国カリフォルニア州で、仮想通貨と証券の間を区別する方法を記した法律案が提出された。
現在アメリカでは仮想通貨がどのような場合に証券に値するのか、明確な基準が設けられていないために、この法律が通過すれば業界へのインパクトは大きい。
2018年より続く、リップル社XRPの有価証券問題を巡る裁判の行方にも影響を与える可能性がある。リップル社は、有価証券にあたる仮想通貨XRPを、規制当局に登録せずに販売したとして訴えられているところだ。
887承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:52:19.61ID:k1lpstNT BTC XRP
======== ==================== ==================
一昨年 . 100万円 |||||||||||||||||||| 100円 ||||||||||||||||||||
2019/01 . 40万円 |||||||| . 40円 ||||||||
2019/04 . 60万円 |||||||||||| . 40円 ||||||||
2019/05 . 60万円 |||||||||||| . 33円 ||||||
2019/12 . 80万円 |||||||||||||||| . 24円 ||||
2020/04 100万円 |||||||||||||||||||| . 25円 |||||
GW 100万円 |||||||||||||||||||| . 23円 ||||
今 . 103万円 |||||||||||||||||||| . 21円 ||||
今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
======== ==================== ==================
一昨年 . 100万円 |||||||||||||||||||| 100円 ||||||||||||||||||||
2019/01 . 40万円 |||||||| . 40円 ||||||||
2019/04 . 60万円 |||||||||||| . 40円 ||||||||
2019/05 . 60万円 |||||||||||| . 33円 ||||||
2019/12 . 80万円 |||||||||||||||| . 24円 ||||
2020/04 100万円 |||||||||||||||||||| . 25円 |||||
GW 100万円 |||||||||||||||||||| . 23円 ||||
今 . 103万円 |||||||||||||||||||| . 21円 ||||
今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
888承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:52:21.25ID:6R6pYFem ほとんどの却下されてる
自分が損したのを自己責任にできないバカがアメリカにもいる
自分が損したのを自己責任にできないバカがアメリカにもいる
891承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:56:27.04ID:RhfM2ntW 有価証券報告書に存続に疑義ありと同じ意味
892承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:59:07.76ID:RhfM2ntW 半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
893承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:03:39.87ID:fSK3+d6C でリップル社はXRP全部放出したらどうやって生計立てるんだ?
今の利益ほとんどXRP売ってるだけなのに
そっちの方が継続怪しいだろ
今の利益ほとんどXRP売ってるだけなのに
そっちの方が継続怪しいだろ
894承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:04:11.18ID:RhfM2ntW 【BTCマイナー損益分岐点未達】
895承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:05:13.22ID:RhfM2ntW896承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:06:05.69ID:fSK3+d6C カザフスタンのマイナーはまだまだ余裕なんだが?
そもそも難易度調整なんのためにあるかわかってないバカ
そもそも難易度調整なんのためにあるかわかってないバカ
897承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:06:09.25ID:k1lpstNT CryptoGTは多数の仮想通貨建て口座を作れるけどな
BTCとXRPだけは1ユーザー2口座まで作れる
あのETHですら1ユーザー1口座なのだよ
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
BTCとXRPだけは1ユーザー2口座まで作れる
あのETHですら1ユーザー1口座なのだよ
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
898承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:10:08.85ID:RhfM2ntW >>896
カザフスタンに全てのマイナーが移動するのですか?電気代の安いところに全てのマイナーが移動できなければ、半減半減していけば
いすれカザフスタンの電気代でもチキンレースは始まります。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
カザフスタンに全てのマイナーが移動するのですか?電気代の安いところに全てのマイナーが移動できなければ、半減半減していけば
いすれカザフスタンの電気代でもチキンレースは始まります。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
900承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:15:51.08ID:fSK3+d6C 難易度下がれば電気代安くなるんだから収益に影響するに決まってるだろアホか
901承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:17:11.03ID:fSK3+d6C このバカはBTCを批判してるようで何もわかっていないので無視しましょうw
902承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:17:54.50ID:fSK3+d6C あ、またBTC建て死んだwwww
903承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:18:03.45ID:RhfM2ntW そりゃ、最初は弱小マイナーと大手マイナーがいれば半減期で大手マイナーに収益は集中していく
そして、51%攻撃の可能性も高まる
しかし、半減は4年ごとに起こるし、2140年まで止まらない。
大手マイナーの収益も半減、半減してくる
半減期は大手マイナーにさえ、すさまじい収益率悪化をもたらす。
そして、51%攻撃の可能性も高まる
しかし、半減は4年ごとに起こるし、2140年まで止まらない。
大手マイナーの収益も半減、半減してくる
半減期は大手マイナーにさえ、すさまじい収益率悪化をもたらす。
904承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:23.39ID:fSK3+d6C もういいから黙って2000sat切るの眺めてなw
905承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:21:02.22ID:RhfM2ntW906承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:09.08ID:fSK3+d6C はいはい、ブロック生成が止まってからイキろうね
907承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:23:50.51ID:RhfM2ntW908承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:25:15.20ID:RhfM2ntW909承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:27:01.53ID:fSK3+d6C BTCのことが理解できないのはもうわかったから、おーでぃーえるが増えてもXRPの価格が全く伸びないどころか下がり続けてる理由でも書けば?
910承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:27:04.92ID:RhfM2ntW 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
911承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:35:27.96ID:RhfM2ntW 【マイナー損益分岐点未達】
912承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:41:37.29ID:fSK3+d6C 早くて安いならEOSの方がXRPより優れてるな
tpsは約3倍だし将来的にはもっと上がる
手数料は無料
tpsは約3倍だし将来的にはもっと上がる
手数料は無料
913承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:42:50.32ID:fSK3+d6C XRPを売ってEOSを買いましょうw
914承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:06.27ID:RhfM2ntW >>912
それ以外に提携の広がりも必要
XRPに適わない
EOSの運営はテザーとつながりがあるという話もある
https://jp.cointelegraph.com/news/china-inspectors-daily-warns-on-icos
それ以外に提携の広がりも必要
XRPに適わない
EOSの運営はテザーとつながりがあるという話もある
https://jp.cointelegraph.com/news/china-inspectors-daily-warns-on-icos
915承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:47:36.86ID:fSK3+d6C XRPのバラマキをまだ提携って信じてる盲目
917承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:50:21.43ID:fSK3+d6C リップラーの常套句いただきましたw
おあとがよろしいようでw
おあとがよろしいようでw
918承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:51:23.97ID:cJ7s9xeZ マネーグラムも2年の期限付きだしね
本当に素晴らしい技術なら期限なんか付けないよ
本当に素晴らしい技術なら期限なんか付けないよ
919承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:51:43.94ID:RhfM2ntW 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
921承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:54:05.92ID:dt0JkwX7 22階で奴が待ち構えてるので60階の僕は永遠に助かりません
922承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:10:59.99ID:inJdo3Bt 底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
923承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:12:21.54ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
924承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:53:09.79ID:0wtZbQZp 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万8000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万8000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
925承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:56:03.69ID:OJH7TuAC926承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:57:42.07ID:5C6zO27T リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
927承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:00:05.58ID:0wtZbQZp >>925
当初の計画では55か月ですが、現在のペースでは27年ぐらいです。
XRPは約30年ぐらいかけてゆっくり売却されるのです。恐れることはない。
むしろ、BTCはマイナーが損益分岐点を超えられてない
大手マイナーが全売り体制に入ったらまずい
当初の計画では55か月ですが、現在のペースでは27年ぐらいです。
XRPは約30年ぐらいかけてゆっくり売却されるのです。恐れることはない。
むしろ、BTCはマイナーが損益分岐点を超えられてない
大手マイナーが全売り体制に入ったらまずい
928承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:03:37.77ID:0wtZbQZp 半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
929承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:04:28.76ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
930承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:07:26.38ID:0wtZbQZp 私が言及したことはサトシもわかっていたとみられる事です。私は下のように20年ぐらいで無くなるかもしれない
ことを想定していたと思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
サトシ ナカモト 「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
ことを想定していたと思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
サトシ ナカモト 「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
931承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:09:24.05ID:5C6zO27T ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
932承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:16:51.84ID:6R6pYFem ビットバンク3月13日の約12円から回復してきている
933承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:18:16.36ID:5C6zO27T 現実を見ましょう
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
934承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:19:49.35ID:6R6pYFem ビットバンク3月13日の約12円から回復してきている
935承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:20:03.06ID:6R6pYFem XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
936承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:21:20.99ID:5C6zO27T 徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
937承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:25:40.23ID:+Y3k1W0l >>935
警察の相談する件はどうなったんだ?ホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合983【XRP】
238承認済み名無しさん2020/04/22(水) 21:22:25.45ID:NGdXxve9
近く、代理人が警視庁へ相談してきます 身の危険を感じるということを伝えます
253承認済み名無しさん2020/04/22(水) 23:21:28.20ID:nNdesVbq
人脈たどって警察OBに頼むかもしれないし、身の危険を強く感じるという形で話は持っていく
284承認済み名無しさん2020/04/23(木) 14:52:39.23ID:VoU3ZavD
だから警察OBからプレッシャー与え、身の危険を強く感じるという形で話を持っていく
□法律事務所に相談予定のジョージア
904承認済み名無しさん2020/04/25(土) 12:47:10.49ID:Vi43rn6f
でも、日本で勤めていた時にITに強い法律事務所と仕事もしたからそこに相談してみるよ
警察の相談する件はどうなったんだ?ホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合983【XRP】
238承認済み名無しさん2020/04/22(水) 21:22:25.45ID:NGdXxve9
近く、代理人が警視庁へ相談してきます 身の危険を感じるということを伝えます
253承認済み名無しさん2020/04/22(水) 23:21:28.20ID:nNdesVbq
人脈たどって警察OBに頼むかもしれないし、身の危険を強く感じるという形で話は持っていく
284承認済み名無しさん2020/04/23(木) 14:52:39.23ID:VoU3ZavD
だから警察OBからプレッシャー与え、身の危険を強く感じるという形で話を持っていく
□法律事務所に相談予定のジョージア
904承認済み名無しさん2020/04/25(土) 12:47:10.49ID:Vi43rn6f
でも、日本で勤めていた時にITに強い法律事務所と仕事もしたからそこに相談してみるよ
938承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:25:51.92ID:Xx/MYvxS Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
939承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:29:09.38ID:4CzxWb97 >>938
それら全部ビットコインが美味しい思いするわな
それら全部ビットコインが美味しい思いするわな
940承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:30:51.36ID:5C6zO27T 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
941承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:39:02.85ID:+Y3k1W0l >>938
散々ガチホ推奨と言いながら、下落後に狼狽売りするホラ吹き
【Ripple】リップル総合809【XRP】
□XRPが37円まで上がった時
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、目標金額まで長期的に持っておく事」)
※この屑のコピペは信用に値しません
散々ガチホ推奨と言いながら、下落後に狼狽売りするホラ吹き
【Ripple】リップル総合809【XRP】
□XRPが37円まで上がった時
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、目標金額まで長期的に持っておく事」)
※この屑のコピペは信用に値しません
942◆7nKg4nM57c
2020/05/19(火) 19:44:08.04ID:RlESV8rv 金融危機は概ね9〜11年おきに起きている。
バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もそれを引きずる。
上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。
数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。
そしてバブル崩壊。
現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。
これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
バブルを長期間発生させて、その後に暴落させるというパターン。2020年にコロナ発の金融危機が発生し、来年以降もそれを引きずる。
上昇するのは非中央集権のビットコインで、中央集権の資産、リスク資産は下落する。アルトコインの価値が減少する。多くの実用化されないブロックチェーンは価値がなくなるのは当然と言える。
数年後実体経済は回復し、バブルが発生し、2030年頃インフレしない2100万枚の、非中央集権のBTCは法定通貨で計測し難いほどの価値を持つ。
そしてバブル崩壊。
現在のBTC価格は割安。500〜1000万円の価値があると推測される。現在買って、2030年までに売る。
これで莫大な富が生まれる。持つべきBitcoinの量は、多い方がいい。しかし金銭的余裕がなければ、0.01枚でいい。0.01枚は10000000sat、これは非常に大きな価値を持つ。satを積み増せ。
943承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:50:18.08ID:dt0JkwX7 22円に何があるんですかwww
944承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:50:55.13ID:Xx/MYvxS BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
945承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:52:39.68ID:5C6zO27T エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
946承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:03:40.99ID:9ceskLcM >>945
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億5000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
947承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:04:59.08ID:5C6zO27T スレ民の評価
信用()
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
信用()
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
948承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:06:51.14ID:9ceskLcM949承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:07:38.24ID:9ceskLcM >>947
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけ
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけ
950承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:08:41.15ID:+Y3k1W0l レスバトルする暇も価値もないと言いながらムキになって反論するバカ
【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
【Ripple】リップル総合981【XRP】
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
951承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:14:05.34ID:9ceskLcM >>950
レスバトルではありません。あなたと戦ってません。必要最低限のことは言う必要があるだけです。
私は自分の残高を増やすことと戦ってるのです。あなたのような雑魚は残高において相手にしてませんから。
コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
レスバトルではありません。あなたと戦ってません。必要最低限のことは言う必要があるだけです。
私は自分の残高を増やすことと戦ってるのです。あなたのような雑魚は残高において相手にしてませんから。
コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
952承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:14:30.93ID:5C6zO27T 嘘と自演と妄想の塊
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
953承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:17.32ID:9ceskLcM コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
全てが私のコメントではないのです。
954承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:28.05ID:5C6zO27T 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
リップルは見ての通り
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
リップルは見ての通り
955承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:17:29.58ID:+Y3k1W0l 考えコロコロ変わるコロコロ虫
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
949承認済み名無しさん2020/05/19(火) 20:07:38.24ID:9ceskLcM
俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけ
97承認済み名無しさん2020/04/15(水) 21:11:57.47ID:SWJjD2nL
(略)
レスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
949承認済み名無しさん2020/05/19(火) 20:07:38.24ID:9ceskLcM
俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけ
956承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:18:28.46ID:E4scX97B957承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:22:21.57ID:cJ7s9xeZ 僕もコピペの人を信じて
ビットコインを売ったお金でリップルを買いました!
信じてますよ!!
ビットコインを売ったお金でリップルを買いました!
信じてますよ!!
959承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:17.47ID:aBTaWNVu 皆は先に逝け!後で必ず合流する!
960承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:39.82ID:5C6zO27T 如何に下手糞と同じ思考や行動に陥らないか
無能リップラーから簡単に学べる
無能リップラーから簡単に学べる
961承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:32.44ID:+Y3k1W0l963承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:27.21ID:+Y3k1W0l966承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:39:50.74ID:5C6zO27T 下手糞ホラ吹きの脳内では「みんな」と同意見の主張で反対意見は全て1人の自演という妄想
なお自演以外味方は全く居ないしリップルもビットコも大外れ
なお自演以外味方は全く居ないしリップルもビットコも大外れ
967承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:04.15ID:9ceskLcM 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
968承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:41:40.35ID:+Y3k1W0l でもジョージアは凄いと思うよだって下記の行いをした「風使い」なんだから
エアジョージア、エア結婚、エア呪い、エアハッキング、エアコンビニ経営、
エア韓国人、エアSBI、エア警察OB、エア弁護士、エア在日フィクサー、
エアジョージア、エア結婚、エア呪い、エアハッキング、エアコンビニ経営、
エア韓国人、エアSBI、エア警察OB、エア弁護士、エア在日フィクサー、
969承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:48:08.10ID:5C6zO27T >>968
今年の分
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
168 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 00:00:24.38 ID:8X+OZJ0v [1/6]
ジョージアだけど それおれのじゃないよ
俺はアルトではなくてXRPとしか書かない
今年の分
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
168 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 00:00:24.38 ID:8X+OZJ0v [1/6]
ジョージアだけど それおれのじゃないよ
俺はアルトではなくてXRPとしか書かない
970承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:48:15.74ID:+Y3k1W0l ウルトラマン「ヘアッ!ヘアッ!ヘアッ!」
ジョージア「エアッ!エアッ!エアッ!」
ジョージア「エアッ!エアッ!エアッ!」
971承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:51:57.75ID:9ceskLcM コメントを追いかけても私のふりをして私を落とし込めようという人が紛れ込みます。
全てが私のコメントではないのです。
全てが私のコメントではないのです。
972承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:43.86ID:5C6zO27T 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自分の愚行を他人に擦り付ける卑怯者
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自分の愚行を他人に擦り付ける卑怯者
973承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:54:36.02ID:9ceskLcM 【ビットコインはマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
974承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:45.19ID:+Y3k1W0l >>971
全て事実だけど気分を害した事はごめんなさいね。でもね、それが、5ch。
全て事実だけど気分を害した事はごめんなさいね。でもね、それが、5ch。
975承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:26.75ID:9ceskLcM 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
ほんとにBTCは存続可能ですか?
可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
ほんとにBTCは存続可能ですか?
可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。
976承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:04.83ID:+Y3k1W0l 売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※自身の長文コピペ連投は迷惑と分かってしてるサイコパス)
□買い煽りになったホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※自身の長文コピペ連投は迷惑と分かってしてるサイコパス)
□買い煽りになったホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
977承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:37.94ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
978承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:47.17ID:fSK3+d6C バリデータに報酬がほぼないXRPはバリデータがやる気無くしたら終わりです。BTCよりフルノードの容量が大きくコストがかかるバリデータノードを誰がわざわざ無償で維持し続けるんですか?
リップル社が収益悪化して仮になくなったら終了です。現状はリップル社に金もらってバリデータ運用してる可能性が高い。
リップル社が収益悪化して仮になくなったら終了です。現状はリップル社に金もらってバリデータ運用してる可能性が高い。
979承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:08:49.12ID:+Y3k1W0l >>975お前の華麗な2020年を貼っておくわ
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売りを繰り返す
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
弁護士、警察OB、在日フィクサーに相談しエア訴訟すると脅す
5月:長文コピペはしないと言い長文コピペを繰り返す
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売りを繰り返す
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
弁護士、警察OB、在日フィクサーに相談しエア訴訟すると脅す
5月:長文コピペはしないと言い長文コピペを繰り返す
980承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:12:01.31ID:9ceskLcM 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
ほんとにBTCは存続可能ですか?
可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
しかし、最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦
は止まりません。
そして、誰も生き残らない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
ほんとにBTCは存続可能ですか?
可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
しかし、最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦
は止まりません。
そして、誰も生き残らない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
981承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:13:04.98ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
妄想より現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
妄想より現実を見ましょう
983承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:33:34.44ID:5C6zO27T 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
984承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:33:52.57ID:9ceskLcM >>978
昔の元帳など書き換えできないのだから、全部フルノードである必要はない
フルノードでなくても承認は可能だ
オープンソースのコミュニティーは無償でも発展してきたし、止まらない
ビジネスに使用している人もいるし、ビジネスに必要だからノードを運営する人もいる
昔の元帳など書き換えできないのだから、全部フルノードである必要はない
フルノードでなくても承認は可能だ
オープンソースのコミュニティーは無償でも発展してきたし、止まらない
ビジネスに使用している人もいるし、ビジネスに必要だからノードを運営する人もいる
985承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:41:06.43ID:9ceskLcM 学術的に運用している人もたくさんいるのがオープンソースの世界です
日本の東大や京大もノード運営しているだろ?おそらく世界中の大学でもノード運営しだすと思うよ。
まあ、東大や京大の運営費はもとをたどると日本人の税金だろうけど
日本の東大や京大もノード運営しているだろ?おそらく世界中の大学でもノード運営しだすと思うよ。
まあ、東大や京大の運営費はもとをたどると日本人の税金だろうけど
986承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:43:22.28ID:5C6zO27T リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
988承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:49:56.45ID:5C6zO27T リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう妄想は意味がありません
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう妄想は意味がありません
989承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:55:16.95ID:6R6pYFem 妄想で残高を見せることはできませんよ
990承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:57:21.90ID:6R6pYFem もう何度も銀行口座残高も仮想通貨アドレスの残高も魅せました。
991承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:00:20.40ID:+Y3k1W0l 長期だから常に持ってないとアホ発言を言うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)
長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)
長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
992承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:00:42.60ID:6R6pYFem 私の長期的な展望が全くの信用に足りないなら、私の残高は3億5000万円にも増えてませんよ。もう少し黙って見ていろって。
993承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:02:12.12ID:+Y3k1W0l 他人にXRPは長期で見ろと言い、売り逃げした時のジョージアの言い訳
【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って長期でも臨機応変と言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って長期でも臨機応変と言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
994承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:03:55.33ID:5C6zO27T 1年以上外している奴のもう少しっていつだよ
今年ももう危ういが
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
今年ももう危ういが
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
995承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:04:32.72ID:+Y3k1W0l 他人にBTCよりXRPを買えと言い、自分はXRPと均一にBTCを購入
他人にXRPを長期で勧め、自分は短期売買
批判されると黙って見てろ、自分は毎日長文買い煽り
他人にXRPを長期で勧め、自分は短期売買
批判されると黙って見てろ、自分は毎日長文買い煽り
996承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:06:46.93ID:6R6pYFem997承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:07:20.04ID:+Y3k1W0l998承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:07:44.94ID:+Y3k1W0l □ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
999承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:08:39.77ID:+Y3k1W0l 昔のジョージア
【Ripple】リップル総合787【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/l50
428承認済み名無しさん2019/01/03(木) 22:52:16.03ID:OIz1bxKB
まあ、基軸になった時はリップラーになろうと一瞬思ったがショボかったな
430承認済み名無しさん2019/01/03(木) 22:54:04.81ID:OIz1bxKB
結局、気が付いたんだ
この変動で通貨として使われるというのはもう幻想でしかない
XRPがもし基軸になってもBTCと基軸関係は切っても切れない
2重基軸や3重基軸体制になるだけで動きはもっと複雑化してくる
どこまで行っても相互に連動しあうよ
BTCの連動と切り離せるというのも幻想
できないことをできそうで納得して買ってしまうのがリップラーの特徴
簡単にできるような気になったり、そんな気になってしまうのだ
しかし、現実は違うんだよな
【Ripple】リップル総合787【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/l50
428承認済み名無しさん2019/01/03(木) 22:52:16.03ID:OIz1bxKB
まあ、基軸になった時はリップラーになろうと一瞬思ったがショボかったな
430承認済み名無しさん2019/01/03(木) 22:54:04.81ID:OIz1bxKB
結局、気が付いたんだ
この変動で通貨として使われるというのはもう幻想でしかない
XRPがもし基軸になってもBTCと基軸関係は切っても切れない
2重基軸や3重基軸体制になるだけで動きはもっと複雑化してくる
どこまで行っても相互に連動しあうよ
BTCの連動と切り離せるというのも幻想
できないことをできそうで納得して買ってしまうのがリップラーの特徴
簡単にできるような気になったり、そんな気になってしまうのだ
しかし、現実は違うんだよな
1000承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:08:42.84ID:5C6zO27T リップル上がらないの全く解ってなかったらしい
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 17時間 33分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 17時間 33分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]