アホジョージアはジョージアには行ってないし
結婚もしていないし日本人弁護士も雇ってないし
在日フィクサーとも知り合いではない
ただネットでイキッてる発達障害は間違いない

リップルで損しているかはわからないが
一度は痛い目に合って同じように嵌め込みたいだけなんだな