探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/13(水) 22:48:45.70ID:LYqcKo36
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
2020/05/13(水) 22:49:10.76ID:d3y+LhaU
いちおつ
2なら億万長者
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:49:15.67ID:ibRcls1F
1乙イケメン
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:49:50.74ID:6mvd0HNU
1もつ
2020/05/13(水) 22:50:54.56ID:UkgdW0l1
あと500万程あがれば億れるんだ。
もうちょっとなんだ。頼む!
6フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
垢版 |
2020/05/13(水) 22:50:55.22ID:6x5VQ3mF
おつち!
2020/05/13(水) 22:52:42.95ID:NW6PtUz2
おつ
2020/05/13(水) 22:52:55.81ID:d3y+LhaU
>>5
いいなぁ 1btcくらいくれ
2020/05/13(水) 22:53:12.65ID:LYqcKo36
高騰高騰ボキッと折れてまた高騰
2020/05/13(水) 22:53:51.66ID:d3y+LhaU
こういう形ってこれからまだ上がるの?
それとも下がる?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:54:07.49ID:Av5BzMad
>>10
わからん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:54:35.20ID:vVcYwwpP
いっちょつさん
2020/05/13(水) 22:54:38.56ID:nUdaR5aZ
空売りの構造で検索しろ
全く同じだから
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:55:20.71ID:vVcYwwpP
空売りの構造は草ァ〜
2020/05/13(水) 22:56:20.80ID:b4DPNQ+u
>>10
超短期的にはわからんけど、中期的には上だろ
強すぎる
2020/05/13(水) 22:57:16.99ID:8XywymKM
>>5
ビットコインが600万とか胸熱すぎるな…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:57:41.30ID:VrQacFZ9
これバイクラ来るんかな
2020/05/13(水) 22:58:04.90ID:LEGDYGZm
ノーポジイイっすか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:58:26.16ID:zUEEeDtH
5分足が三尊
2020/05/13(水) 22:58:34.51ID:0O5EhQzX
上がるわけねえ
2020/05/13(水) 22:58:42.56ID:b4DPNQ+u
前誰かがチャート上げてたけど、マジで9150あたりが底になるっぽいぞ
つまり今はボーナスステージ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:58:43.17ID:efJKlviD
今回は無理やり上げて無いから強そう
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:00:23.45ID:ibRcls1F
上や
2020/05/13(水) 23:00:25.96ID:nLm+PAZV
テザー買いがあるからしばらく落ちないね
2020/05/13(水) 23:01:02.12ID:LYqcKo36
1分足フラッグでてんね
2020/05/13(水) 23:02:59.85ID:Rj8XZ4Hh
mexに常時数億の買い板居るから絶対落ちない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:04:41.55ID:gnEXlzm1
なにこれどうなっちゃうの?
2020/05/13(水) 23:04:51.53ID:olGOKBTI
次ビッチが上がるはず
また全体大暴騰くるぞ
2020/05/13(水) 23:05:18.22ID:DnCoRdPa
いちおつ
2020/05/13(水) 23:05:22.20ID:wgacWytd
上に早く動いて下痢して欲しい
2020/05/13(水) 23:05:36.66ID:DnCoRdPa
ビットコインたのしーなー
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:05:48.19ID:QSNJ2PYu
上がる形も下がる形も同じだーどっかーん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:05:48.30ID:QSNJ2PYu
上がる形も下がる形も同じだーどっかーん
2020/05/13(水) 23:07:14.88ID:SQ7yJj9o
100万イっちゃううううううう
2020/05/13(水) 23:08:03.57ID:xltXy4rX
乗るしかねえな
2020/05/13(水) 23:08:36.14ID:gWt0sYtc
100万目前。復活はえー
2020/05/13(水) 23:09:02.10ID:vabxP1Fr
帽子屋が利確宣言してちょっと押したところが買い場みたいなところあるしな
2020/05/13(水) 23:09:23.52ID:Rj8XZ4Hh
無限発行テザーに勝てる存在などもはや存在しないな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:09:26.48ID:BrjMX46A
まあ供給量がいきなり半分になったんだから当然ではある
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:09:38.24ID:v4Z4t6c9
ショート損切りして
幸せロング号乗りました
…報われますかね?
2020/05/13(水) 23:10:02.65ID:LYqcKo36
9150~9250当たりはバミューダトライアングル
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:11:08.01ID:ibRcls1F
>>28
HFだからってあがらんぞ
2020/05/13(水) 23:11:46.84ID:KEqFHydt
無限じゃよ
2020/05/13(水) 23:13:27.36ID:Rj8XZ4Hh
9150をテストか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:13:32.78ID:vH4lijse
100万行くんかこれ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:13:55.81ID:ibRcls1F
発射
2020/05/13(水) 23:13:58.82ID:rwT+3HnB
つおい
2020/05/13(水) 23:14:33.00ID:b4DPNQ+u
下げるなら9100抜けてないからw
あっという間に9300だな
9500から9150みたいな調整はあるかもな
2020/05/13(水) 23:14:53.40ID:olGOKBTI
>>42
今不自然に抑えられすぎ
全く反応しないのは変
2020/05/13(水) 23:15:30.34ID:LYqcKo36
ここの価格帯はじわ上げで更新しないと叩き落とされそう
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:15:31.22ID:Av5BzMad
あらあら
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:15:54.21ID:QSNJ2PYu
BCHは建てが底抜けしてるから上がれまてーん
2020/05/13(水) 23:15:57.02ID:Rj8XZ4Hh
btcって簡単すぎないか?買ったら100%儲かるんだが
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:16:01.79ID:ibRcls1F
>>49
キャッシュ買いたいけど135で買ったモナを離したくない
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:16:19.69ID:qktkA4D0
しょーたろうwwwwww
2020/05/13(水) 23:16:25.21ID:b4DPNQ+u
はっきり言っていつ10500抜けてもおかしくないんだよな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:16:25.48ID:UAZHW4EY
恐怖を覚える感じになってきたな
2020/05/13(水) 23:16:41.66ID:vabxP1Fr
どこで50倍ロングしても勝てる鼻くそみたいな動き
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:17:11.65ID:ibRcls1F
ワイレバ500
2020/05/13(水) 23:17:23.49ID:olGOKBTI
>>54
別に動かす必要ないけどしばらくは上がらんのじゃね
前回100万超えた時も一度上がったらずっとだらだらしてた
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:18:21.48ID:UAZHW4EY
まだ1時間足RSIも70行ってないしあと1万は行くだろう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:18:42.15ID:vVcYwwpP
ぐいぐいきてんのに乖離一向に広がりませんねェ〜
いやはや
2020/05/13(水) 23:18:45.20ID:b4DPNQ+u
年内20000ドルとか余裕な気がしてきた
2020/05/13(水) 23:19:26.36ID:8XywymKM
>>59
ナカーマ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:19:57.55ID:efJKlviD
半減期後の上げ思ったより早くきたな
コロナで下がった分先行してるか
2020/05/13(水) 23:20:07.42ID:xBrKqLlQ
お前らの書き込みで不安になるわ
2020/05/13(水) 23:20:07.89ID:olGOKBTI
>>63
ただの通過点だね
30000あるよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:20:13.30ID:qktkA4D0
上がって欲しいから売り煽りでもするかwwwww
2020/05/13(水) 23:20:30.61ID:6x5VQ3mF
ぐうううぬぬぬ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:20:35.75ID:ibRcls1F
>>64
FXGT?
2020/05/13(水) 23:20:39.56ID:Rj8XZ4Hh
9100すら割らせる気なし
2020/05/13(水) 23:21:07.66ID:xBrKqLlQ
お前らと一緒に「うおおおおおお!上がる上がる!」するとろくなことねえ
2020/05/13(水) 23:21:35.63ID:vabxP1Fr
ここで新規ロングしてストップなしで寝ポジ出来るレベル
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:21:36.65ID:qktkA4D0
ダブルトップで大暴落くるでwwwww
ロンギャーーー怖いよなwwwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:21:42.91ID:vVcYwwpP
>>69
小野ちゃん拾い損ねたの?
2020/05/13(水) 23:21:58.13ID:DnCoRdPa
ここら辺が限界じゃないか
77くこ
垢版 |
2020/05/13(水) 23:23:09.44ID:ZGtfovUq
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:23:22.50ID:vH4lijse
ショート入れたいお
2020/05/13(水) 23:23:37.12ID:wgacWytd
スーパーショートしました!さよなら
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:23:38.03ID:vVcYwwpP
ここは悪い大人ばかりおりますな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:24:52.93ID:QSNJ2PYu
ここからW作るほうが無難な形だとは思うけど手放すと止まらない可能性あるし困った
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:24:52.99ID:QSNJ2PYu
ここからW作るほうが無難な形だとは思うけど手放すと止まらない可能性あるし困った
2020/05/13(水) 23:25:01.70ID:L3cPjpbc
くこにゃんとフェニックスだとどっちが上級なの?
2020/05/13(水) 23:25:20.29ID:LYqcKo36
ジグザグしながら上昇するの基本だそ
85天守閣美濃
垢版 |
2020/05/13(水) 23:25:23.65ID:3pi4lKA6
さすがに止まったかな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:25:34.14ID:UAZHW4EY
>>82
なんかさっきから連投になってるよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:25:54.24ID:P5pBYJ1J
天井ショート取れた
2020/05/13(水) 23:26:34.68ID:5EFyfGTg
めちゃくちゃ札束で殴り合っている大口がいるな
2020/05/13(水) 23:26:40.29ID:VcU0Iash
ショーターなんだが

ジワ上げのブーストを何回も泣きそうな顔で体験してるが、
ジワ上げからの飛び込みダイブの快感がやめられません
2020/05/13(水) 23:28:14.46ID:vabxP1Fr
12時間くらいかけて3.5%上がってるけど下がるときは1時間かからず落ちるからショートの時間効率よさを考えると売り専になる気持ちもわかる
2020/05/13(水) 23:28:16.40ID:NuFExrA3
出来高そこそこあって上来てるからもうちょい上かなぁ?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:29:21.82ID:/G7jWQpG
91万Sで捕まってて入れん
2020/05/13(水) 23:29:25.49ID:3pi4lKA6
さすがに出来高無くなってるし終わりだろ
願望込みで
2020/05/13(水) 23:29:28.93ID:LYqcKo36
こっから持ち合いで下げながらも上昇の力が落ちなければ、1時間後ぐらいにまた1段上がる気がする
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:29:44.62ID:lJu4TfDF
なんというかさ、下がる気がしないよね
買っておけば儲かるイメージしかないからロスカットが6000ドルになるくらいで買っちゃったよ
2020/05/13(水) 23:29:53.01ID:6x5VQ3mF
>>75
あとほんの先っちょで2万幅になったのに…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:29:55.61ID:vVcYwwpP
>>89
癖になるよね〜
早いからね〜
2020/05/13(水) 23:30:02.54ID:SQ7yJj9o
半減期迎えたからもうガラることはないで
おまえら100万未満で買える最後のチャンスを逃すなよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:30:09.97ID:ibRcls1F
利確した
暴落来そうで怖いからノーポジ
2020/05/13(水) 23:30:12.10ID:sytA4BmG
なんだかスレの雰囲気が10000ドル到達時と似てきた気がするわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:30:20.72ID:fyk8EHLD
どこまで行くねんビットコイン
ロングしてるからいいけど梯子外されるのが怖い
2020/05/13(水) 23:31:02.34ID:DnCoRdPa
フルレバショート30枚
2020/05/13(水) 23:31:23.60ID:DnCoRdPa
ひりひりするわー
2020/05/13(水) 23:32:05.05ID:Rj8XZ4Hh
テザーであげてるからまた上がる。ここまでかな?と思ったら三段上がる
2020/05/13(水) 23:32:06.89ID:3pi4lKA6
やっぱ4時間足いい形なのに売り向かったらあかんな
三尊を壊した時点で損切りすべきだったよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:32:15.38ID:vH4lijse
落ちねーなぁ
2020/05/13(水) 23:32:38.32ID:HGi7sos/
ロンガーが時間かけて積み上げた含み益をショーターが一瞬でかっさらうのを繰り返してるだけなんだよなぁ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:32:50.67ID:vVcYwwpP
>>105
どったの最近調子くるったね〜
2020/05/13(水) 23:33:30.43ID:rwT+3HnB
>>105

https://i.imgur.com/C2PaKT5.gif
2020/05/13(水) 23:34:17.34ID:sytA4BmG
これ一昨日の高値まだ超えてないのか
111グッチ沢木かそ部
垢版 |
2020/05/13(水) 23:35:48.93ID:1yQlGRju
あと10分
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:36:18.76ID:cY6gJy/6
半減期過ぎてから糞みたいな動きしかせんな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:36:46.44ID:zFX5HIsa
ショーター弾幕薄いよ
2020/05/13(水) 23:36:52.81ID:3pi4lKA6
>>108
良くないねー
見通しが甘かった
6時間maで跳ね返されることばかり考えてて4時間きれいに乗ってる事ちゃんと認識してなかったわ
2020/05/13(水) 23:37:15.50ID:DnCoRdPa
>>89
わかる 底ロングより天井ショートの方が100倍気持ちいい
2020/05/13(水) 23:37:18.73ID:rwT+3HnB
>>113
なにしてんの!
2020/05/13(水) 23:37:22.69ID:3pi4lKA6
>>109
初代から好きです
2020/05/13(水) 23:37:37.86ID:wkQanKt4
98万超えたら100万越えあるなこりゃ
2020/05/13(水) 23:37:56.95ID:1yQlGRju
マイナーに高値で売りつけてるのか、
マイナーと大口が結託して高値掴みさせようとしてるのか?
2020/05/13(水) 23:38:01.78ID:SQ7yJj9o
半減期迎えたから大口の爆買いくるで
100万未満なのはいまのうちやぞ
二度は言わんで
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:38:03.30ID:fBkkpEtl
テザー社のceoの情報ググっても全然出てこないな。
ほんとに存在してるのか?
2020/05/13(水) 23:38:33.89ID:6x5VQ3mF
2万幅とれたああああ今日はもうやめるうううう!!!
2020/05/13(水) 23:38:56.08ID:30acP0nu
買い支えてるのって帽子屋?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:39:04.42ID:ibRcls1F
あーあかん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:40:02.56ID:ibRcls1F
>>123
HATはそういうことしない
126靴磨き
垢版 |
2020/05/13(水) 23:40:47.25ID:vtv24uKl
僕も直近下目線だったので焦りました
90万の下髭を回収してからと思ったので、96万円で全て売ってしまいました、、、
出来れば手放した価格以下まで待ちたいですね
しばし下げ待ち待機します
2020/05/13(水) 23:41:07.66ID:ZKnyIJ0M
ほら、97.9で買えばこれだ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:41:08.36ID:zy0RAqHl
ときどき下に払うのは新規ロングポジのストップを狩っている気がするんだけど?
2020/05/13(水) 23:41:53.45ID:1yQlGRju
半減期更新ビットコインファンダで買わせようとしてる意思は感じるよね
でも経済再開ならインデックスとか行かない?
ビットコインっていきなり訳わかんない落とし方してくるんだもん
2020/05/13(水) 23:42:05.53ID:rwT+3HnB
べいびーちゅっちゅっちゅっーるるっちゅるーべいびー
2020/05/13(水) 23:42:14.84ID:wkQanKt4
3月の暴落してからの動きにそっくりだなここ最近は
2020/05/13(水) 23:42:17.27ID:xBrKqLlQ
72 承認済み名無しさん sage 2020/05/13(水) 23:21:07.66 ID:xBrKqLlQ
お前らと一緒に「うおおおおおお!上がる上がる!」するとろくなことねえ

な?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:43:00.61ID:lJu4TfDF
ちらちらテザーっていう言葉を見かけるんだけど、そのテザーっていうやつが買ってるから下がらないの?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:43:07.09ID:vVcYwwpP
>>132
ええっ?!
2020/05/13(水) 23:43:16.22ID:30acP0nu
>>125
ほんとかぁ?
まあ誰でもいいけど100万くらいまで売り板並べてあるから食わそうとして支えてんだろうな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:43:50.20ID:vVcYwwpP
>>133
えええっ?!
2020/05/13(水) 23:43:53.71ID:KFf1/xVi
パパ、勃起して!
はい、バイアグラ
2020/05/13(水) 23:44:17.41ID:xBrKqLlQ
スレの雰囲気があまりにも暴落直前やろこれ
2020/05/13(水) 23:44:32.11ID:5IQB0V7C
アカン
2020/05/13(水) 23:44:39.59ID:vabxP1Fr
時価総額で見ろや数億程度で動かせるならもっと草コインみたいな動きしとるわ
2020/05/13(水) 23:44:51.55ID:rwT+3HnB
>>137
ビオフェルミンは?
2020/05/13(水) 23:44:59.60ID:4hZDZI29
CM上げスゲーな
2020/05/13(水) 23:45:19.31ID:xltXy4rX
寝てる間に暴落するか爆上げするか悩みどころ
2020/05/13(水) 23:45:27.24ID:wkQanKt4
暴落待ってるから大歓迎だぞ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:45:35.42ID:qktkA4D0
総楽観だなおいwwwww
豚は太って食べないともったいないもんなwwww
だれに言ってるかって???
お前だよ!そこのロンギャーーーどもwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:46:06.85ID:cY6gJy/6
ていうか、いつの時代でもビットコインなんて
バカ養分に高値で買わせて売り抜けて儲ける道具にすぎんよ

ビットコインなんてずっと持ってたってしょうがないんだから
誰もが売るために買ってるだけだし
2020/05/13(水) 23:46:44.39ID:DnCoRdPa
イキすん
2020/05/13(水) 23:47:22.15ID:qVYCQhB9
みんな下がり待ちやろ?
てことは上がるんです
1万超えて、あーこれは突き抜けると大多数が思った瞬間に下がるから


これで俺は資産を450万から730万にした
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:47:25.89ID:ncFLr+Jn
>>138
分かる、とても良く分かる
2020/05/13(水) 23:47:57.06ID:1yQlGRju
あとモルガンが推したことでどっかの大口機関投資家が集めてるってニュースも出てるけどおかしいよね
ただでさえマイナー大口のやりたい放題なのにさらに大口機関が買って占有率増やしたら、非中央集権の意味無いと思うんだけど?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:48:06.03ID:P5pBYJ1J
はいお終い
2020/05/13(水) 23:48:26.45ID:WGuCddlm
一度ストンと高速で落としてから今度こそ上に抜けるみたいのを夜中から明日にかけてやりそう
2020/05/13(水) 23:48:31.41ID:rwT+3HnB
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
2020/05/13(水) 23:49:10.69ID:1yQlGRju
はい、ちょうど10分突き抜けるか?耐えて上行くのかな
2020/05/13(水) 23:49:43.03ID:WGuCddlm
土曜には107万奪還だろう
10000ドル
2020/05/13(水) 23:49:53.82ID:bvArCMdl
入金しようか悩むなぁ
2020/05/13(水) 23:50:03.60ID:DnCoRdPa
ロング損切りしないとエグい事なるぞー
2020/05/13(水) 23:50:04.58ID:WGuCddlm
12時の調整よ
毎日やってる
2020/05/13(水) 23:50:20.76ID:eqR0JaNV
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

BTCにはメモリプールというものがある。

ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しいnonceを発見したマイナーが、
メモリプールからブロックを作成しブロックチェーンにつなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。

有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション手数料の高騰に繋がる。

ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先するためです。

現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、これ以上の価格上昇が
常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。


そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかってくるとアルトへの回帰が
始まりますよ。

100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えているのにこれからBTCに
過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。

過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:50:57.72ID:qktkA4D0
総楽観www
8100ドルまでもう一回やり直してこいwww
2020/05/13(水) 23:51:02.62ID:8XywymKM
>>70
せやで
2020/05/13(水) 23:52:49.22ID:rwT+3HnB
>>161
チキンレースみたいな気分やな
2020/05/13(水) 23:53:26.16ID:DnCoRdPa
下から持ってるヤツ以外はロング捨てた方がいいぞ
2020/05/13(水) 23:54:47.13ID:wQSfxrAS
9000ずぼ破けないならまだロング切らねえ
2020/05/13(水) 23:54:53.96ID:8XywymKM
>>162
何度か逃げ遅れて焼け焦げたで
2020/05/13(水) 23:55:03.78ID:3pi4lKA6
崩れないなー
2020/05/13(水) 23:55:18.06ID:1yQlGRju
上だね
2020/05/13(水) 23:55:24.12ID:DnCoRdPa
天井ショート取ったは 勝利宣言しとく
2020/05/13(水) 23:57:11.06ID:qVYCQhB9
>>168
フルレバショート30枚さん必死すぎw
勝利宣言www
2020/05/13(水) 23:58:45.84ID:LEGDYGZm
>>168
まだやめとけw
2020/05/13(水) 23:59:51.16ID:1yQlGRju
ビョーンと伸びたらショート
2020/05/13(水) 23:59:59.56ID:NW6PtUz2
幸せロング号のりましょテザー様が様がる限り無敵
2020/05/14(木) 00:00:35.88ID:ndf9XJzf
右肩作って乙って感じだな
2020/05/14(木) 00:00:38.50ID:VikbKM5H
9200目指すで〜
2020/05/14(木) 00:01:40.11ID:/zkrjQPd
みんなのフルレバからしたら鼻クソだけど証拠金30万0.5ビット縛り2ヶ月でなんとか10万増えたお
大きく勝てなくていいから負けない戦いでちなずに頑張るお
https://i.imgur.com/ekKY9d5.png
https://i.imgur.com/hE8LgZj.png
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:01:44.08ID:JXCG+vfF
強すぎるな
2020/05/14(木) 00:01:52.86ID:1byuo8HJ
持った瞬間逆行する呪いなんなの😠🖕
切った瞬間戻る呪いもある😭🖕
2020/05/14(木) 00:01:58.09ID:Xaf8pDJN
俺もロング持ったけどこれは9200限界やな、欲張るなよ
2020/05/14(木) 00:02:16.17ID:NI4ZhIHg
>>173
しっかり作るなら9400くらいには上げないといけないな
180
垢版 |
2020/05/14(木) 00:02:17.48ID:JKaMoeOe
いい感じっすね
こんなとこでショート狙いとかセンス無さすぎだろ
起きたんで俺様覗きに来ましたよ
メッスソ糞買い凄えじゃん
2020/05/14(木) 00:02:35.20ID:Y6W0pIlm
>>175
https://i.imgur.com/JwVnPQJ.jpg
2020/05/14(木) 00:02:48.59ID:ndf9XJzf
>>175
凄いじゃん 才能あるからロット倍にしたら?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:03:11.04ID:Gpw324Ok
>>172
出たーーー天井パワーワードwwwwww
みんなで乗れば怖くない幸せロング号wwww
脳味噌溶けてんのかwwあぁ!?www
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:03:55.86ID:n9dTtxq+
ぶち上げても週足更新までに三角の中に戻される気しかしないんだよなー
2020/05/14(木) 00:04:18.53ID:NI4ZhIHg
8300〜9200くらいのレンジだと思う
186
垢版 |
2020/05/14(木) 00:04:19.31ID:JKaMoeOe
この勢いは週末一万ドルくれえ超えんじゃないっすか? 俺様的には2、300ドル気にしねえんだったらロングで大丈夫っすよ 上だよ上上
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:05:52.03ID:OgaJKb2n
ムカつくな 明らかにロングのストップ狩りしながら登ってるわ 狩られた
これ上がると思うわ 今三尊作るフリしてるだけの気がする
いきなり上に伸び出すんじゃねえか?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:05:55.67ID:Gpw324Ok
>>186
よう犯罪者
189
垢版 |
2020/05/14(木) 00:06:53.71ID:JKaMoeOe
入りててえけど今どーしょもないんで寝ます
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ
2020/05/14(木) 00:07:20.31ID:/zkrjQPd
>>181
1日ノーポジ?

>>182
いや小野ちゃんはハイレバで100万負けてしかも負け方があまりに才能なさ過ぎて何回もやめたの
でも悔しいしやめれないからクソほどチャート見まくって精神保てるロットでやり直してる
ロット増やすとすぐ冷静さなくしちゃう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:08:09.29ID:NzlyGDAz
https://bitmania-ex.com?r=5w2h6w5e
メックス使ってた人ならすんなり使える
kyC不要 メアドだけで作れる
日本円建てで取引出来る レバ100倍 追証無し
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:10:42.22ID:b8GfFtR5
これ上行くなぁ
193
垢版 |
2020/05/14(木) 00:10:43.97ID:JKaMoeOe
ここの先輩方もこの勢いでショート狙いとか危険っすよガチで… 俺様今ポジってないから超冷静に見れるんで笑 明日も掃除夫便利屋運転手ダリィ
2020/05/14(木) 00:11:00.53ID:VikbKM5H
キマシタワー
2020/05/14(木) 00:11:49.68ID:ndf9XJzf
ぎゃー
2020/05/14(木) 00:12:14.96ID:doo132KN
bitmexとかderibitなくなってみんなどこいくの?
2020/05/14(木) 00:12:45.83ID:GaSzXqTa
このジワ上げは上がるわ。
割と自信ある。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:12:48.72ID:dAP/scX+
100万いくなこれ
2020/05/14(木) 00:12:50.27ID:llcGSaxX
ビットコのハイレバは現物買い支えして値段落とせなくする位財力がないとやっちゃダメ。fxとは違うからね
2020/05/14(木) 00:13:25.35ID:7PAbFkzI
23時とピッタリの高値
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:13:42.04ID:q0lfjbM3
なんか勢いは無くなってきた様な
202
垢版 |
2020/05/14(木) 00:14:52.51ID:JKaMoeOe
んじゃまた明日寄りますわ
見てるだけじゃしょうがないんでw
そ、れ、で、わ、お、や、す、み、な、さ、い
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:15:27.60ID:xQIlDFPn
>>202
なんかいおやすみしとんじゃい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:15:46.77ID:R00Z7fl4
Twitterインフル勢が軒並み弱気なの気になるわ
2020/05/14(木) 00:16:58.13ID:ZepvjtIi
、て、て、ててててざーーーー
2020/05/14(木) 00:17:21.24ID:wlQ55m0J
100億
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:19:26.76ID:gNHvqPZZ
テザー 笑
2020/05/14(木) 00:19:43.17ID:ZwiC/mjS
売り煽りの樹海生放送まだ?
2020/05/14(木) 00:19:43.61ID:4R81OVz+
8500から買えって言ってたのにずっと売ってたやつ何してたんだよ…w
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:19:52.01ID:V3RY3V1M
100億反則だな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:20:05.40ID:dAP/scX+
テザー発行きた
これ上げる気だわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:20:18.35ID:Tizublih
テザー氏ね、さっさと潰れろ
21357氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/14(木) 00:20:22.36ID:n1kd1tyJ
定期:ビットコまだロングしてないの
2020/05/14(木) 00:20:33.22ID:VikbKM5H
テザー様やり過ぎやろwwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:20:45.49ID:uUp23RFf
98万ロングがやっと助かった…
2020/05/14(木) 00:20:51.51ID:4R81OVz+
ドカッと上がるとドスンと下がるけど、ジワジワ上がると下げにくいんだよな
今夜9500でも全然おかしくないわ
2020/05/14(木) 00:21:03.25ID:ZwiC/mjS
潰れるのはショーターの残高でしたあああああああwwwwww
2020/05/14(木) 00:21:08.70ID:ndf9XJzf
ネックタッチしたな
2020/05/14(木) 00:21:35.54ID:VikbKM5H
今日祭りだな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:21:56.96ID:V3RY3V1M
卍寝たからな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:21:58.08ID:dAP/scX+
9150抜けそうだけどなー
2020/05/14(木) 00:22:10.71ID:VikbKM5H
テザー、無慈悲な100億投入
寝ショーター死んだな…
2020/05/14(木) 00:22:36.25ID:7PAbFkzI
これは持ち合いタイムぽさそうだな。明日9時の上げに期待。寝る
2020/05/14(木) 00:22:42.96ID:ndf9XJzf
勝ったな 再び勝利宣言しとくは
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:23:01.73ID:Gpw324Ok
ロンギャーーー調子乗ったら天井wwwwww
2020/05/14(木) 00:23:10.81ID:4R81OVz+
中華銘柄のNANO暴騰してるな
中国仕手の上げかもしれんな
2020/05/14(木) 00:24:08.75ID:ndf9XJzf
爆さげカモン
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:24:45.88ID:Gpw324Ok
ロンギャーーーパワーワード
テザーーーーー!?!?
上がらなかったらインチキぃーーー!wwww
2020/05/14(木) 00:25:04.33ID:o3ZTGN1G
>>87
>>151
障害者元気か?
2020/05/14(木) 00:25:38.16ID:o3ZTGN1G
>>225
お、威勢のいい障害者発見w
2020/05/14(木) 00:25:48.36ID:ndf9XJzf
さらに10枚売り増したる 都合40枚S
2020/05/14(木) 00:26:12.62ID:llcGSaxX
結局大下げ仕掛けた大口ヘッタクソだなwこれ1週間で1万ドル超えるバブル相場やん。明日にはまたクロスして上行くし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:29:40.33ID:gNHvqPZZ
テザー1週間で1,000億くらい刷ってますね!
本当大丈夫かな、、
価格上がることはいいんですけど、テザー 裏付け問題が今後一番の懸念材料になりそうですね
2020/05/14(木) 00:29:47.68ID:uvOFMRtp
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
2020/05/14(木) 00:30:19.78ID:Xaf8pDJN
バイナンス結構現物買われてるな
2020/05/14(木) 00:32:04.70ID:7PAbFkzI
もう1回でかい売り来たらさすがに冷めそう
2020/05/14(木) 00:33:08.58ID:cS5hwOHJ
無限に買われてるな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:33:37.97ID:n9dTtxq+
そりゃそうだよ半減期前の50万以下みたいなもんなんだから
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:35:09.52ID:KDz4JWpy
これ100万試す流れか
2020/05/14(木) 00:35:14.29ID:s8rpqsWu
ふっとべー
2020/05/14(木) 00:35:24.43ID:ZepvjtIi
おおふ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:35:47.05ID:NynxE+Px
帽子屋マジ下手すぎるw
2020/05/14(木) 00:35:47.89ID:ndf9XJzf
抜けちゃうのおおおお
2020/05/14(木) 00:36:11.98ID:pwWqvMBW
テザー様の無限買いがはじまったぞw
2020/05/14(木) 00:38:11.98ID:zoSbtAEB
買っとけば救われる
2020/05/14(木) 00:38:13.12ID:xYp18+b3
>>225
あ、障害者が調子乗ったから上がっちゃうううううwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:39:01.68ID:FnYTDSXl
寝る前にチャート見たら上がっててわろた
2020/05/14(木) 00:40:40.60ID:ndf9XJzf
もうすぐ1時やんけ
2020/05/14(木) 00:41:14.20ID:ZBhKjwOa
バイアグラ効いてきたか
正露丸も効いてるな
2020/05/14(木) 00:41:21.47ID:VikbKM5H
テザー様バイナンスに降臨しなさったな
2020/05/14(木) 00:41:55.60ID:++Tbiv3o
なんかパチンカスの漫画が密かに流行ってるんだけど
パチンカスてこんなクズしかおらんの?

https://www.mangaz.com/book/detail/202371
2020/05/14(木) 00:42:01.01ID:ZepvjtIi
https://twitter.com/whale_alert/status/1260595765916860419?s=21
これなに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/14(木) 00:42:44.56ID:NI4ZhIHg
これはもう抜けたわ
2020/05/14(木) 00:44:06.11ID:++Tbiv3o
うえいくんかーい
2020/05/14(木) 00:44:40.67ID:s8rpqsWu
おめえは、まだフルレバを出し切ってないぞ
おめえは、証拠金へのダメージを心のどこかで考えてるんだ
気にするな、ダメージは給付金で元にもどる!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:45:01.79ID:dAP/scX+
こんなんロングしかないやろ
下げる気配全くなし
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:45:14.82ID:8QEdQ9B5
俺が買ったからここが天井かな
2020/05/14(木) 00:45:52.91ID:FEthKJ1o
ジリジリあげるビットコインさん
2020/05/14(木) 00:45:57.82ID:Y6W0pIlm
すげー焦らすね
2020/05/14(木) 00:46:24.55ID:J3kwJP31
天井ロングしたわ
テザーの性能とやらを見せてもらおう🕺
2020/05/14(木) 00:46:32.75ID:++Tbiv3o
>>255
戻んねえよw
2020/05/14(木) 00:46:54.26ID:ndf9XJzf
ショートしてるけど一時で明確にネック抜けるイメージだは
2020/05/14(木) 00:46:57.40ID:++Tbiv3o
>>260
下がらなければ問題はない
2020/05/14(木) 00:47:21.17ID:BSPl5hok
少し飛んだんで9150ショートインさてさて
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:47:34.74ID:Ad4JgcNJ
天井S取った
加熱感あるからそろそろだろ
2020/05/14(木) 00:47:59.85ID:/NXNxwtN
買い上がり行為相場操縦行為

pumpだけが相場操縦ではない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:48:27.72ID:FnYTDSXl
夕方に落ちて以来上げっぱなしなのかおっかねー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:48:31.06ID:2t0pPL7E
そろそろ豆がきそうな予感
2020/05/14(木) 00:48:49.91ID:uVdnorg1
>>252
ハッキング上げくっぞwwww
2020/05/14(木) 00:49:03.14ID:++Tbiv3o
もっかい8600まで下げねーかな
2020/05/14(木) 00:49:18.40ID:o3ZTGN1G
>>268
そして爆上げへw
2020/05/14(木) 00:49:20.24ID:BSPl5hok
長くは持ちたくないショートだけど8800までは行けるかな?
2020/05/14(木) 00:49:31.92ID:pwWqvMBW
勢い無さそうに見せて無限にジワ上げを続けていくのがテザー様やぞ
2020/05/14(木) 00:49:38.36ID:ZepvjtIi
>>269
これ昔のやつってことですよね???
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:50:31.26ID:FnYTDSXl
ダメだわ怖くてSできねえ
2020/05/14(木) 00:50:56.10ID:BSPl5hok
4段目なのに買いしつこいな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:50:59.73ID:ljAJk6Ql
爆上げ来るぞ
飛び乗れ 押し目や
2020/05/14(木) 00:51:16.12ID:BSPl5hok
一旦落ちろ!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:51:17.22ID:dAP/scX+
過去にハッキングにあって流出したコインが、別の取引所から大量に見つかったってだけ
市場への影響なし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:51:51.31ID:YInA8Sp5
テザーが買い占めたBTC全部盗まれろ
2020/05/14(木) 00:53:09.68ID:7RcwNCA+
チマチマ動かないでもっと景気良くばーっと上がってほしいね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:53:33.80ID:qZ8jCXEy
潮目がかわった。おちそう
2020/05/14(木) 00:54:02.35ID:VikbKM5H
1時まであと7分〜
2020/05/14(木) 00:54:05.57ID:ndf9XJzf
おっともしや1時下げですか
2020/05/14(木) 00:54:46.08ID:VikbKM5H
ショーター溜まってきてるな
2020/05/14(木) 00:54:58.78ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
2020/05/14(木) 00:55:45.69ID:o3ZTGN1G
>>282
分足ちょっと下がったら、潮目が変わったドヤァwwww
障害者にもほどがwwww
2020/05/14(木) 00:56:05.62ID:Y6W0pIlm
ダウw
2020/05/14(木) 00:56:36.05ID:o3ZTGN1G
潮ww目wwがwwかwwわwwっwwたwwwwwwwww
2020/05/14(木) 00:57:28.60ID:BSPl5hok
むしろショーター12時半で減ってるから
現物買いマンと利確ロンガーの戦い
2020/05/14(木) 00:57:42.31ID:HyiRQgDF
株も為替もこんな状態なのにビットコインだけ上がるってのは妙だな
2020/05/14(木) 00:58:02.56ID:o3ZTGN1G
あガガイwwwガイジガイジwwwwwwww
2020/05/14(木) 00:58:38.53ID:z0RRR2n5
ダウは何かあったん?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:58:39.17ID:n9dTtxq+
ダウマックスやばそうだから半分売ったわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:58:39.24ID:n9dTtxq+
ダウマックスやばそうだから半分売ったわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:58:51.99ID:Ad4JgcNJ
>>252
こらまたすごいタイミングだなw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:58:56.03ID:MPu9hS8V
ずっと買いのターン笑
2020/05/14(木) 00:58:59.30ID:ndf9XJzf
ダウ終わったな 日足でやばい形やん ビットも釣られてちゃいなよ
2020/05/14(木) 00:59:06.22ID:Y6W0pIlm
>>293
不景気だぜ
2020/05/14(木) 00:59:10.20ID:YKJRjo+j
>>291
そりゃーテザー発行しまくってるからね
時価総額低いから株より操作しやすい
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 00:59:31.71ID:FnYTDSXl
株死んでるのか
2020/05/14(木) 00:59:51.61ID:PM1CZ0+t
>>298
必死だな
早く損切りしなよw死ぬぞw
2020/05/14(木) 01:00:19.15ID:++Tbiv3o
株と連れ安しそうな気はするんだけどなー
2020/05/14(木) 01:00:29.71ID:Y6W0pIlm
#Upbitハックのかなりの部分が取引所に預けられていることを確認できました


どゆこと?
2020/05/14(木) 01:00:42.90ID:PM1CZ0+t
何回恥晒すんだこのガイはww

224 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 00:22:42.96 ID:ndf9XJzf
勝ったな 再び勝利宣言しとくは

298 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 00:58:59.30 ID:ndf9XJzf
ダウ終わったな 日足でやばい形やん ビットも釣られてちゃいなよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:00:53.09ID:FnYTDSXl
潮目が変わったから戻してきたわ
2020/05/14(木) 01:00:54.73ID:VikbKM5H
キマシタワー!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:01:06.97ID:K8FV0TTC
これ明日10000万ドル超えてくるべ
2020/05/14(木) 01:01:13.71ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/14(木) 01:01:14.24ID:VikbKM5H
9200行け
2020/05/14(木) 01:01:23.74ID:7RcwNCA+
なんやこれ
2020/05/14(木) 01:01:35.32ID:o3ZTGN1G
潮目上げきたーっっww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:01:44.86ID:ECx5lFZF
なにが一時下げやねんw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:01:51.50ID:SLM2Amcd
ダウなんかに負けるなよビットコ
2020/05/14(木) 01:02:08.27ID:ndf9XJzf
1時でこんがり焼き上がりそう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:02:10.16ID:FnYTDSXl
為替も株も金も下がってら
あでも金はそうでもないか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:02:24.06ID:MPu9hS8V
うわぁああ


ばぁくえきいぃい!!!
2020/05/14(木) 01:02:31.65ID:VikbKM5H
焼き上がるのはショーターやで
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:03:03.26ID:QRUhZI4p
ショーターの皆すまん。
損切りドテンから余裕のプラテンです
2020/05/14(木) 01:03:19.83ID:++Tbiv3o
仮想通貨はどっち動いてもいいけど
ダウ死んでくれねーかな
2020/05/14(木) 01:03:26.25ID:ndf9XJzf
>>318
だから俺が焼き上がりそうなんやで
2020/05/14(木) 01:03:48.35ID:VikbKM5H
>>321
はよ逃げい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:04:08.26ID:ECx5lFZF
半減期後の下げを読んだまま、ずっと何も動けない。読み違えたか…
ここでロングは危険だし、ジワ上げは続くし
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:04:09.68ID:qZ8jCXEy
そんないじめないでよ
2020/05/14(木) 01:04:12.42ID:uvOFMRtp
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
2020/05/14(木) 01:04:33.88ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイ!
2020/05/14(木) 01:04:44.09ID:uvOFMRtp
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

ビットコイン未確認取引 2万3千件
2020/05/14(木) 01:04:50.77ID:BSPl5hok
カンパネラ
2020/05/14(木) 01:04:58.67ID:++Tbiv3o
与沢ワロタ
https://twitter.com/Investor_MMM/status/1260592114561191936?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:05:00.80ID:MPu9hS8V
一回下げてショート溜めてぶっ放してチャーシュー焼き
一回下げてショート溜めてぶっ放してチャーシュー焼き

ルーチン業務ですな
2020/05/14(木) 01:05:02.79ID:ndf9XJzf
明確に上抜けするまでは切らない まだ爆さげの可能性あるし仮に下げたらエグいさげになるからな
2020/05/14(木) 01:05:31.12ID:7RcwNCA+
ひええむちゃくちゃ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:06:57.70ID:QEQsSuQz
98万でSなら余裕だろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:07:08.12ID:W9mNrE0x
わりとありがち。
瞬間あげて、5分後に落とすw
2020/05/14(木) 01:07:18.94ID:X67+C+ag
>>324
天才w
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:07:25.53ID:q0lfjbM3
リカク下げ?さっきのハッキング?
2020/05/14(木) 01:07:26.09ID:ndf9XJzf
ビットコインもう頑張らなくていいんやで
2020/05/14(木) 01:07:46.31ID:ndf9XJzf
早く楽になったほうがいい
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:08:05.09ID:q0lfjbM3
とりあえず三万くらい落ちろよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:08:09.42ID:qZ8jCXEy
潮目まん利益出てきました
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:08:35.95ID:FnYTDSXl
お?潮目が変わったか?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:09:38.26ID:SLM2Amcd
ナンジャコレ
2020/05/14(木) 01:09:41.51ID:Y6W0pIlm
瞬間完全燃焼!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:09:43.48ID:W9mNrE0x
これが来そうで不安だった
良かった
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:09:47.63ID:Ad4JgcNJ
ここらで落としとけばダウのせいにできるぞ
2020/05/14(木) 01:10:22.40ID:ikEjDkoh
チキチキインチキインチキ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:10:26.80ID:n9dTtxq+
半分売ったからもうどっちでもいいぞー
2020/05/14(木) 01:10:53.29ID:DV7EPOFW
潮目おじ利確しとけよ
2020/05/14(木) 01:12:48.69ID:gKp24B1I
4月に83万で買ったで1ビットコインどうしよう
いつ売ればいいかわからない
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:12:58.06ID:qZ8jCXEy
あれ…
2020/05/14(木) 01:14:11.26ID:Y6W0pIlm
137イーサリアム
2020/05/14(木) 01:14:34.22ID:ECjW9rnr
分速障害者草 どー見てもクッソ強い買い支え入ってんのにw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:15:40.18ID:W9mNrE0x
あれっ、、、
なぜ?どこにそんなちから、、が、、
2020/05/14(木) 01:15:45.96ID:tZKgb0HD
>>349
特別に俺の投資方法を教えてあげよう
100倍になったら売る、それ以外は一切売らない
これで俺は負け知らず、勝ちも知らんがな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:16:45.06ID:n9dTtxq+
ダウやばすぎだし全部売ったー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:16:58.69ID:ECx5lFZF
>>349
今から一気に105-6万行く可能性あるけど、奈落で90万を割るかもしれない。
そして、割ったとしても、いずれまた100万目指すはず。つまり現物ロングでリスク負いたくないなら、今は割と利確するタイミングかと
2020/05/14(木) 01:17:27.37ID:pwWqvMBW
>>349
利益出てるんだからいつ売ってもいいやろw
ある程度利確の基準決めとかないともし含み損になったとき歯車狂っていくで
2020/05/14(木) 01:18:08.14ID:ndf9XJzf
これは勝ったやろ 三度勝利宣言や
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:18:14.98ID:q0lfjbM3
おちるんかよーー
やめれ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:18:15.93ID:JXCG+vfF
ダウコインが暴落してるからなあ
2020/05/14(木) 01:18:26.75ID:ndf9XJzf
売り増ししてよかったはー
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:19:10.70ID:kDn7QzS5
💪( ¨̮ 💪)かっこいい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:19:13.10ID:qZ8jCXEy
ダウやばいね
2020/05/14(木) 01:19:42.19ID:ndf9XJzf
9000ドル割れたら加速しそう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:20:08.34ID:j3qT2is0
もはやテザーコインだけどな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:20:28.29ID:Ad4JgcNJ
>>349
ここ数日3回もSの利確をしそこねた間抜けからのアドバイス
加熱感が出た状態で雲行きが怪しくなったら利確 このルールなら大きく取れなくても惜しかったなーwと笑って済ませられる
2020/05/14(木) 01:20:44.25ID:NI4ZhIHg
>>251
ずっと読んでもうた
2020/05/14(木) 01:21:30.35ID:ZepvjtIi
ひょえーーーー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:21:47.31ID:qZ8jCXEy
ダウがあんだけ下がって上がってるか下げもこんだけだから相当買われてるんだな
2020/05/14(木) 01:22:15.97ID:s8rpqsWu
まだだ!
2020/05/14(木) 01:22:33.29ID:o3ZTGN1G
>>358
三度目の恥晒しおつかれwww
学ばない養分www
2020/05/14(木) 01:22:54.62ID:pwWqvMBW
このそり上がっていく感じはまさにテザー相場
なぜ上がるの?をひたすら繰り返してジワジワショータ-のメンタルを破壊していくんやで
2020/05/14(木) 01:23:08.48ID:ndf9XJzf
>>371
既に爆益だぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:23:13.31ID:qZ8jCXEy
ここらで5万くらい下がってほしいな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:24:19.25ID:K8FV0TTC
下がるためには個人の損切りや売り注文では無理
大口が決済しないと落ちない

じゃあいつ大口が決済するか
テザーが買い支えをしてるしまだまだ先でしょ
年末とかコロナ米中戦争で株為替が大暴落した時とか

何事もなければこのまま上昇トレンドが続いていく
テザーの買い支えもあるしね

ショートはやめておいた方がいいと思うよ
2020/05/14(木) 01:24:49.45ID:NI4ZhIHg
こんな所で逆三尊作ってるし
377くこ
垢版 |
2020/05/14(木) 01:25:00.37ID:dVqNbw0Y
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/05/14(木) 01:27:22.83ID:ndf9XJzf
どう見てもリターンムーブ セオリー的に売りだろ
2020/05/14(木) 01:27:58.82ID:Av6gINx8
1:30に雨が降る
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:28:08.82ID:MPu9hS8V
日銀なみの無限介入www
半端ねぇ買い支え、ここでこんな買うと言う事はマジで1万ドル目指してるのかもな
2020/05/14(木) 01:28:37.14ID:ndf9XJzf
程度の低い買い煽りしてるやつは何を根拠に買ってんの?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:29:01.44ID:XeFNS1Jb
>>379
恵みの雨なのか血の雨なのか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:29:45.76ID:MPu9hS8V
>>381
バイナンスとメックス見てないの?
見れば分かるやろ
2020/05/14(木) 01:30:16.54ID:ndf9XJzf
>>383
梯子外されたら一瞬やで
2020/05/14(木) 01:32:22.58ID:7PAbFkzI
梯子外れる時も流儀があるんやで
2020/05/14(木) 01:34:19.70ID:llcGSaxX
出来高が盛り上がってる時に下にレーザービームかましたら誰もやらなくなるだろアホかw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:36:04.90ID:n9dTtxq+
売って正解だったようだな
2020/05/14(木) 01:36:32.57ID:ndf9XJzf
含み益やばー
2020/05/14(木) 01:36:38.92ID:Avw93A/5
現物で3000円のスキャを10回位やっているんだが
今夜は簡単すぎないか?この後ワナがありそう。
2020/05/14(木) 01:37:11.30ID:ndf9XJzf
クジラ様一気にお願いします
2020/05/14(木) 01:38:42.65ID:pwWqvMBW
ダウはやっと正常になってきたのかな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:42:06.44ID:Ad4JgcNJ
トヨタ営業益予想79%減とか散々報道されてるのに株価買い支え続けてたら、それこそ一般人が誰も株買わなくなるからな
十分逃げ場は提供した 潮時だよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:42:06.51ID:MPu9hS8V
落ちたら買い増し
上がったら売るの繰り返しで無限に儲かる
2020/05/14(木) 01:42:52.66ID:NI4ZhIHg
あかん
下がらんドテンロング
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:43:06.72ID:axAbnOUq
9070で買い戻し、頑張れビットコイン😎
2020/05/14(木) 01:43:26.50ID:++Tbiv3o
>>367
面白いというか怖いもの見たさで読んでしまうよね
一応43話全部あるけど話しが進むたびにクズ度が増していくので
今Twitterで話題になってる
卍とかいう頭のおかしいやつとかでも漫画じゃかわいい方だよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:43:44.32ID:MPu9hS8V
拾ったロング分がもう利益や^ ^
2020/05/14(木) 01:44:25.81ID:NI4ZhIHg
>>396
結構長いんだな
ゆっくり読むわ
ありがと!
2020/05/14(木) 01:45:24.53ID:Ij7Ypmbf
流石にガラると思ったけど買い支えが強すぎるね
400くこ
垢版 |
2020/05/14(木) 01:45:49.50ID:dVqNbw0Y
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  どんどんにゃんぐ♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:47:06.94ID:Ad4JgcNJ
こんな強力なレジの手前でガチャってると死ぬぞ
2020/05/14(木) 01:47:12.78ID:pwWqvMBW
なぜ落ちない?なぜ上がる?の繰り返しや
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:49:59.12ID:axAbnOUq
ちょっと弱いから捨てた
2020/05/14(木) 01:50:06.14ID:ndf9XJzf
>>394
美濃さんってずっと昔からいるイメージなんだがいつからやってんの?
2020/05/14(木) 01:51:43.80ID:uvOFMRtp
BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能

XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
2020/05/14(木) 01:58:03.12ID:wlQ55m0J
死んだふりからの爆上げ
2020/05/14(木) 01:58:49.38ID:NI4ZhIHg
>>404
2018年の11月くらいかな
古参の人々はみんな居なくなってしまったよ
2020/05/14(木) 01:59:04.57ID:NI4ZhIHg
>>404
2017だった
2020/05/14(木) 02:01:47.59ID:ndf9XJzf
>>408
俺と同じくらいやな そんだけ生き残ってるって事はだいぶ稼いでるんでしょうな お互い長生きできるように頑張ろうな
2020/05/14(木) 02:02:12.16ID:NI4ZhIHg
>>409
頑張りましょう!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:03:25.66ID:Ad4JgcNJ
>>408
全く同時期からだわ
面白いから触っちゃうけど不毛だからみんな辞めちゃうんだよな 復活する人も居るんだろうけど
2020/05/14(木) 02:04:56.95ID:OZJ0jS2w
時間足一応陰線付いたが下げ弱いな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:05:07.22ID:KDz4JWpy
2017年に天井ロングしたのがはじめての仮想通貨だわ
200万のビットコインはもう見れないのだろうか
2020/05/14(木) 02:06:39.84ID:NI4ZhIHg
>>411
ほんと不毛だよね
増やしても数日で大損する時もあるし
2020/05/14(木) 02:07:25.73ID:pwWqvMBW
テザーは三尊を否定する強いチャート上のシグナルやぞ
ロング一択
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:07:41.04ID:aVKSEPdg
くこさん復帰したんですね、嬉しいです
2020/05/14(木) 02:09:29.95ID:7PAbFkzI
日足見ると陽線2本出てるのか
持続してれば朝に大きい買いが来るはず
面白くて寝れんわ
2020/05/14(木) 02:10:36.57ID:NI4ZhIHg
ここで耐えてまた逆三尊か
2020/05/14(木) 02:11:07.29ID:6kIa6Nfz
2017年11月に参入して、このスレだったか?MONAスレだったか、
素人ぽい書き込みしてたら、
先人達にカモとかイナゴとか呼ばれて、イナゴの意味もわからなくて、
戸惑っていて、

今度はCoincheckでXRPを買ったら事件が起きて、
捕まってしまって、テレビのニュースに出たりして、和田とか言う若い
社長が出てきたりして、XRPを損切りしたくても、閉鎖されたままで、
価格がどんどん下がっていくし、どうにもならない。

そこからデビューしたんだわ、この世界に
(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:11:24.32ID:Ad4JgcNJ
>>413
ワイはBCH天井ロングした瞬間大暴落して大慌てで逃げたわ
何故かいい思い出になってるが
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:11:24.81ID:j3qT2is0
くことか邪魔だからいらねぇーよ
2020/05/14(木) 02:12:44.36ID:ndf9XJzf
>>419
なつい
2020/05/14(木) 02:14:56.59ID:pwWqvMBW
もしダウ日経が二番底底抜けるようなことがあったらビットコインはどうなるんだろな
ビットコインも連動してまた大花火が見られるんだろうか
2020/05/14(木) 02:18:22.84ID:s7yor3Hy
無限の買い支えとか言ってるが価格が上がれば上がるほど難しくなるぞ〜😂
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:20:24.10ID:JXCG+vfF
これはあかん
2020/05/14(木) 02:20:35.04ID:RJXqBEAJ
ブリっと行くか
2020/05/14(木) 02:21:15.89ID:ndf9XJzf
いい加減爆サゲ頼む 寝たい
2020/05/14(木) 02:21:49.51ID:JeB83oFc
チンコ作りにキテる
2020/05/14(木) 02:22:01.89ID:ndf9XJzf
キレイな形になったな
2020/05/14(木) 02:23:55.29ID:rnPB8z0F
狂気の山脈
2020/05/14(木) 02:23:55.78ID:pwWqvMBW
下がっても9000あたりで止まるのかなと思ってるけどそこ明確に割れていくならちょっとロングは撤退かなあ
2020/05/14(木) 02:25:01.68ID:OZJ0jS2w
やはり9200は固かったか?
前回も抜けなかったしな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:25:36.78ID:zm1CFbfP
てめーらの情けねー歴史語ってんじゃねーよボケ
2020/05/14(木) 02:26:12.46ID:llcGSaxX
>>423
2番底つける材料が無いでしょ。一番の懸念材料のコロナの新規感染者数は米国でも下がってきてるし金融緩和も世界各国でされてる。売上減少による配当金の問題で売られるとしてもそれだけじゃ弱いってか売っても損切りになるだけだから大暴落には結びつかない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:26:15.78ID:aVKSEPdg
はい。最近いなくて少し寂しかったんすが、いたらいたでちょっとウザいのがポイントですよね、、、
2020/05/14(木) 02:26:34.63ID:n/iO/RfS
力をためている
2020/05/14(木) 02:27:06.89ID:ndf9XJzf
うざムーブきてんね
2020/05/14(木) 02:29:52.10ID:OZ8TuFcT
酷い騙しチャートだよねw
2020/05/14(木) 02:32:02.63ID:llcGSaxX
こんなクソみたいな売りじゃ下がらんでしょw単なるレンジよw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:34:00.94ID:JXCG+vfF
2番底くると思うなあ
実態経済での倒産の連鎖と第2波による再ロックダウンきたらやばい
しかも秋から冬に再流行きたら2番底つきぬけてくる
そしてダウの4時間足きれいな三尊
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:36:39.58ID:JZintEB+
BYBIT使ってる人に質問です。
指し値を入れて約定する前に指し値で離隔注文を入れること出来ますか?
MEXだと利食い指し値てのがあったんですけど。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:37:21.64ID:kDn7QzS5
着弱とねだんをあへておる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:37:42.23ID:kDn7QzS5
このまま毎日1マン挙がっていくぞおおおお🐘
2020/05/14(木) 02:37:59.89ID:jN+5yVaW
億ったので引退します
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:41:25.74ID:SLM2Amcd
あちらの国の人たちは、もう1回ロックダウンになったら、経済的にもそうだけど精神的にもたないだろうな
2020/05/14(木) 02:42:47.65ID:Avw93A/5
>>444
おめ!

俺は100万を2年で2200万まで増やした。
ストレスとこれに捉われる時間多すぎて
仕事集中できず、人生ダメになりそうなので引退したい。
ゲーム感覚で増えた資金に実感なく
税金がやたらと高いのでおかしくなりそうです。

目標決めて達成した後の事考えてやった方がいい。
2020/05/14(木) 02:42:51.95ID:ndf9XJzf
いい加減逝ってくれ
2020/05/14(木) 02:45:55.14ID:OZJ0jS2w
結構しっかり落としそうな雰囲気
2020/05/14(木) 02:47:01.99ID:++Tbiv3o
億るのに税金あるから結局2億いるんでしょ?
税率めちゃくちゃだよな
2020/05/14(木) 02:47:12.57ID:ndf9XJzf
>>444
やるやん 俺はバブルで億ったが10目指して全て失った やめ時間違うとえらい事なるから気をつけて もう帰ってくるなよ
2020/05/14(木) 02:50:24.77ID:NI4ZhIHg
ずっと下の逆三尊見てたけど、上が三尊ぽいお山型作っとるやんけ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:52:31.09ID:oFVGMXSU
>>450
自由億、
懐かしい響きw
2020/05/14(木) 02:54:20.97ID:tZKgb0HD
>>251
この野郎こんなゴミクズ野郎の漫画なんか教えやがって寝られなくなったじゃねーか
2020/05/14(木) 02:55:50.61ID:NI4ZhIHg
>>450
俺なら1000万あったら株かしょうばい始めるわ
ただ2017年はそんな雰囲気じゃなかったね
利確って何それって感じだった
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:56:47.94ID:kDn7QzS5
ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:57:10.35ID:q0lfjbM3
>>251
>>453
俺も今まで読んでた
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:00:47.27ID:oFVGMXSU
3時は上?
した?
2020/05/14(木) 03:00:52.79ID:NI4ZhIHg
三尊・ディセトラ否定しそう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:01:00.27ID:kDn7QzS5
ァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:01:20.20ID:kDn7QzS5
ばかしょんたわえああ
2020/05/14(木) 03:01:43.06ID:Ij7Ypmbf
ここ抜けたら面白いな
2020/05/14(木) 03:01:44.33ID:q/OSNvW3
連ちゃんパパ呼んでた
2020/05/14(木) 03:02:57.87ID:++Tbiv3o
>>453
すまぬ すまぬ
これ読んだら脳みそ破壊されてきた
良心のタガがはずれてくる
2020/05/14(木) 03:04:04.15ID:q/OSNvW3
>>463
いま30話目
おもろい
2020/05/14(木) 03:04:18.93ID:Xaf8pDJN
これストップ狩りに命かけてる動きになったな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:04:56.04ID:oFVGMXSU
あがったね。

9100こえて、9200再トライ!
2020/05/14(木) 03:05:32.77ID:03QsRfet
生き残ってる奴は現物ガチホだけだろ
200万で買った奴だって売らなければ負けじゃないし
2020/05/14(木) 03:09:40.66ID:tZKgb0HD
卒業生からカンパ貰って泣きながらもう打たないと約束したのに次のページで打ちながらアハ!はワロタ
2020/05/14(木) 03:15:32.72ID:q/OSNvW3
ひきこもりって自閉症なん?
2020/05/14(木) 03:17:34.62ID:++Tbiv3o
>>468
この両親はは底抜けに明るいクズで読んでて頭おかしくなるわ
パチンコするために他の家庭を自殺未遂させるぐらいは平気でやるからなあ
弁当屋も可哀想だし
2020/05/14(木) 03:25:23.58ID:++Tbiv3o
連チャンパパはパチンコ雑誌に連載されてたんだけど
パチンカスはこれを見てまだ下には下がいると思って安心するらしい
だから問題にもならなかった
2020/05/14(木) 03:25:32.03ID:Y6W0pIlm
CC開けないんだけど見れる人いる?
2020/05/14(木) 03:28:30.31ID:3cOQBhOc
>>472
現在、メンテナンス中です。
2020/05/14(木) 03:32:43.40ID:NI4ZhIHg
>>251
まだ10話だけど近年稀にみるドクズだな
同じクズでもカイジの方が100億倍心がある
2020/05/14(木) 03:32:46.46ID:Y6W0pIlm
>>473
そっかなら連ちゃんパパでも読んでるか
2020/05/14(木) 03:35:26.60ID:NI4ZhIHg
>>471
なるほど
取り立てしてる時の楽しそうな感じのサイコっぷりがすごかった
2020/05/14(木) 03:36:00.98ID:++Tbiv3o
>>474
カイジの安藤とか古畑とか三好とかその辺のレベルのやつだな
2020/05/14(木) 03:36:33.80ID:tZKgb0HD
息子と借金取りぐらいしか人の心を持っていない
パチンコの荒さがやばい
ママの貞操観念が崩壊している

なんだこの漫画は…
2020/05/14(木) 03:39:15.55ID:L5lJcjkj
だらだらヨコヨコだな
オワコイン
2020/05/14(木) 03:40:17.60ID:++Tbiv3o
試しに同じ作者の幸福寺という坊さんの漫画読んだんだけど
これはまだまともだった
ただ物足りなさ過ぎてすぐ読むのやめてしまったわ
他にも金かせやーって兄弟の家に乗り込んで寝室に灯油撒くマンガもあるらしい
2020/05/14(木) 03:41:10.41ID:6kIa6Nfz
HuobiからGMOコインに現物LTCを送付して、
日本円の時価換算額を比較したが、
色々、行ったり、来たりをやってみて、Huobiのほうがお得だな。
GMOコインの現物LTCはスプレッドが大きい。Huobiは小さい、良心的。

しかし、LTCを出金→送付したら1分半足らずで着金するし、
早いなライトコインは (´・ω・`) 1分半やぞ、1分半。

Huobi→GMOコイン 1分半。
GMOコイン→Huobi 1分半。
2020/05/14(木) 03:41:32.31ID:scgjCv8z
ダウ暴落なのにめちゃくちゃ強いよこれ
ガチで今月中に10600
2020/05/14(木) 03:42:50.02ID:HiXMsCgf
>>474
大げさやな
絵柄とのギャップでクズ度が強調されて見えるけど言うほどでもなかった
ウシジマくん読んだら卒倒しそうやなw
2020/05/14(木) 03:43:42.16ID:++Tbiv3o
ダウ2日で1000ぐらい下げてるね
でもちょっと前みたいに一日で1000ぐらい下げてくれないと暴落という感じがしないわ
連チャンパパみたいに頭おかしくなってきた
2020/05/14(木) 03:44:32.55ID:Xaf8pDJN
>>478
息子もちょっとパパはゴミ!ママ大好き!に寄りすぎてるとこはある。まあ子供だからしょうがないけど
そもそも自分を二回も三回も捨てた母に甘すぎるやろ息子も
2020/05/14(木) 03:46:44.92ID:Y6W0pIlm
>>485
途中あたまおかしくなる子供
2020/05/14(木) 03:46:51.77ID:++Tbiv3o
>>483
全部読んでからそう言ってほしいが
ウシジマくんやミナミの帝王が霞んで見えるほどヤバいという人もいる

https://i.imgur.com/iU82Zp3.jpg
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:48:16.72ID:kDn7QzS5
ヒロセ通商からマスク届いた
fxトカトルコリラで20マン損してからやってないけどひろせっていとこだな(*´ω`*)
2020/05/14(木) 03:50:32.32ID:x8NUUROq
日足と一時間足そっくりだな
マジでこのまま10000行きそうだ
2020/05/14(木) 03:50:41.67ID:ECKHjXqw
>>479
オワなのはお前の頭と資産なwwww
2020/05/14(木) 03:50:49.47ID:NI4ZhIHg
>>483
ウシジマくん全部読んだけど、ウシジマくんの登場人物の誰よりもヤバいやろ
まだ二クマムシの方が理解できる
2020/05/14(木) 03:51:26.94ID:ZwiC/mjS
ビットコインは世界共通の基軸通貨
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:52:11.80ID:kDn7QzS5
>>485
男の子は基本お母さんのがすきでしょ(*´ω`*)
僕もガキの頃は父親とか死んでほしいおのってたしなぁ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:52:57.25ID:kEdeZ1lf
過熱感あるね
2020/05/14(木) 03:53:33.04ID:++Tbiv3o
>>491
なんというか自分さえ良ければ他人がどうなってもいいという
頭がぶっ壊れたやつしか出てこないから
ある意味をウシジマくんよりやばいよね
2020/05/14(木) 03:53:35.32ID:pwWqvMBW
ダウと連動してないってガチのマジでデジタルゴールドやんけw
2020/05/14(木) 03:54:27.58ID:x8NUUROq
頑張って下げても8950前後かな
日足をトレースすると期待して落ちるなら買っていく
2020/05/14(木) 03:54:52.32ID:HiXMsCgf
>>487
マジか?w
最初面白かったけど、財閥のくだりがしょうもな過ぎてやめてしまったw
そこまで言うなら続き読むわ
2020/05/14(木) 03:56:11.72ID:x8NUUROq
8950くらいまで下げてからドンッ!と上行くと思うわ
ガチのマジに日足そっくりじゃん
2020/05/14(木) 03:57:09.15ID:++Tbiv3o
>>498
最後まで読んだら感想書いてみて
財閥のやつも完全にレイプだからね
2020/05/14(木) 03:59:39.12ID:tZKgb0HD
ママの心の中はどうなってるの…
カイジにもウシジマくんにもこんなわけのわからん奴いなかったよ…
2020/05/14(木) 04:02:01.06ID:NI4ZhIHg
>>495
やばいよな
なんなら銀行員とか犯罪者なのにまだまともに見える
2020/05/14(木) 04:03:48.77ID:NI4ZhIHg
崩れてないのについに時間足が追いついた
2020/05/14(木) 04:05:13.10ID:Y6W0pIlm
連ちゃんパパ読了しちまったぞ!
2020/05/14(木) 04:06:13.62ID:HiXMsCgf
>>491
肉蝮は狂ってるけどクズ度はそれほでもないかな
だいぶ忘れてしまったが、イタバシ、とか洗脳くんの、とかその他脇役にクズが多かったイメージ

>>500
皆の意見が強烈で気になるw
財閥はさすがに展開がリアリティなさすぎて萎えた
あのレイプの流れは普通レベルすぎて語るレベルですらないかな

全部読んでからまた書くわ!
2020/05/14(木) 04:07:14.75ID:++Tbiv3o
>>504
おめでとん😅
2020/05/14(木) 04:10:06.64ID:Y6W0pIlm
>>506
43でお仕舞いなの?
2020/05/14(木) 04:12:02.58ID:++Tbiv3o
>>507
オシマイ
パチンコから逃げて田舎に来たのに
家の横にパチンコ屋ができるという最悪の展開で終わる
2020/05/14(木) 04:14:40.83ID:Y6W0pIlm
すき焼き食いたくなったくらいしか感想がない俺は連ちゃんパパの住人なのだろか
2020/05/14(木) 04:19:04.98ID:Y6W0pIlm
吉野家やってねーじゃん
2020/05/14(木) 04:19:20.03ID:JeB83oFc
まだ読んでないけど俺も昔はパチンカスのクズだった。
これから読むけど楽しみw
2020/05/14(木) 04:20:38.09ID:Y6W0pIlm
>>511
https://i.imgur.com/BrG6KAJ.jpg
https://i.imgur.com/kCb51yS.jpg
2020/05/14(木) 04:21:39.08ID:6kIa6Nfz
bitFlyerのCMを見たが、
ビットコインでエスプレッソを買ったり、車を買ったりする訳ないやん。 (´・ω・`)
2020/05/14(木) 04:21:58.44ID:++Tbiv3o
今日会社だからそろそろ寝るけど
感想見てみたいから
読んだら感想書いてほしい
2020/05/14(木) 04:26:07.48ID:JeB83oFc
>>512
煽るなw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:27:07.53ID:gvv0JJR4
年次-250万を0に戻した
2020/05/14(木) 04:28:12.38ID:Y6W0pIlm
>>514
子供が勝手に施設打ち込まれてたり自殺未遂してたり無茶苦茶や
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:29:34.64ID:yvv9F8Di
爆上げしとるやんけ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:33:18.63ID:yvv9F8Di
ダウヤバ目で速めに利確したけどBTCは上げかー
2020/05/14(木) 04:35:38.15ID:Y6W0pIlm
チャンツィイイイイイイイイイイイー!
2020/05/14(木) 04:35:54.05ID:ls1U08rL
bitFlyerのCMみたがずいぶん洗練されてる印象ある
出川組とか剛力みたいなのじゃなくて、どういうユースケースが見えてきたかを見せようとしていたか感

まだまだデジタルゴールドの可能性はあるのかもしれない
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:36:11.33ID:yvv9F8Di
米中が戦争になったらBTCどうなんの?
2020/05/14(木) 04:38:04.16ID:Y6W0pIlm
>>522
チャイナマネー欲しいなあ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:39:12.75ID:yvv9F8Di
米中の実戦はないだろうけどサイバー戦は既にやってるだろ
これがもっと酷くなったらBTC終わりそうじゃない?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:39:14.67ID:zsu83taE
コインチェック入れなくない?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:40:20.05ID:ls1U08rL
>>522
恐らく北京の習総書記に「ブラックホーク」ヘリで特殊部隊叩き込みか最悪核ミサイルだろう
この手の強襲に「オスプレイ」は使えない、音があまりにもうるさすぎてバレる

マイニングに影響が出る印象はないな、ちゅーごくじんはけっこーテキトーなんだよ
2020/05/14(木) 04:40:33.82ID:Y6W0pIlm
>>525
潰れてトンズラした
2020/05/14(木) 04:41:41.85ID:Y6W0pIlm
>>526
アメリカ空軍の新兵器は反重力みたいなノリで飛ぶやつあるよな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:41:59.56ID:yvv9F8Di
国どうしでネットの遮断て出来んの?海底ケーブル切るとかさ
2020/05/14(木) 04:42:57.12ID:Y6W0pIlm
あげーん
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:43:11.66ID:yvv9F8Di
あー上がってく
アホは事書かずにロング入れば良かった
2020/05/14(木) 04:43:34.03ID:hD0+VEYV
>>527
はい、障害者発見
2020/05/14(木) 04:44:24.15ID:pwWqvMBW
明け方絶対上がるからその前にロングしておくと毎朝儲かるぞw
2020/05/14(木) 04:45:01.44ID:RLMhw9nj
>>525
倒産したんじゃね?
2020/05/14(木) 04:45:20.80ID:Y6W0pIlm
>>532
俺が障害者なら安心か?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:46:30.05ID:yvv9F8Di
>>533
人殺し
2020/05/14(木) 04:46:54.14ID:Y6W0pIlm
つおい
2020/05/14(木) 04:47:49.66ID:cm86XAch
浅い人「半減期の後は材料無い。下がる!」
深い人「半減期で材料出尽くしと言う悪材料が出尽くしなので上がる。」
2020/05/14(木) 04:48:13.69ID:RLMhw9nj
>>521
後世に引き継げる財産にはなんなそうだし
ビミョーだね
2020/05/14(木) 04:48:35.51ID:r6/YM1QU
勃起上げ見せろ😠🖕
2020/05/14(木) 04:49:26.43ID:zoSbtAEB
来てる
2020/05/14(木) 04:49:31.07ID:pwWqvMBW
なんで上がってるかは知らん
でも上がっちまうんだよなぁ
2020/05/14(木) 04:49:32.33ID:vfyyAuW5
三尊否定したよね
つよい
2020/05/14(木) 04:50:57.38ID:ls1U08rL
>>528
正直最近の米軍の装備で興味があるのは「パンドラの煙幕」しかないわ

半重力ってかF-35C的なやつじゃね? ミサイル搭載量に大幅な制限がかかる
ロシア人はスホーイとスキージャンプ式空母で最低限の武装積んでインターセプターを上げるという
戦略にしてるらしいが
2020/05/14(木) 04:51:13.51ID:wlQ55m0J
98いったー
2020/05/14(木) 04:51:20.34ID:hD0+VEYV
>>535
マジで障害者臭い
2020/05/14(木) 04:51:39.66ID:tZKgb0HD
読み終わった
コボコラ以上に気の狂った漫画だった
2020/05/14(木) 04:52:02.35ID:x8NUUROq
ダウまさか…w
2020/05/14(木) 04:52:56.12ID:Y95OUgGC
テザー刷りまくって上げてるだけだけど
大丈夫なのかね
2020/05/14(木) 04:53:21.37ID:YK5GntIc
>>549
見苦しいねぇ雑魚ショータ
2020/05/14(木) 04:53:24.34ID:ls1U08rL
現物ガチホには向かない局面の印象
スイング・デイ・スキャルパーのお時間です

もうねるぜ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:54:09.17ID:yvv9F8Di
>>548
開戦前は一回落ちるらしいよ
始まったら債権無限発行で爆上げ
2020/05/14(木) 04:54:41.17ID:x8NUUROq
テザーがつり上げてるとかいうやついるけどさ…
為替とか株なんか国家が操作してんだぞw
というか原油とかも操作されまくりだろが…w
2020/05/14(木) 04:55:25.21ID:x8NUUROq
>>552
まぁダウは怖すぎるから触らんわw
ありゃ俺みたいなガキには無理w
2020/05/14(木) 04:56:54.23ID:QwFZ8J8D
ダウって本当に予測全く不可能だよな
ビットコは難しいとはいえ手掛かりいくつもあるけど、ダウはガチでヤベエ
2020/05/14(木) 04:57:20.26ID:tZKgb0HD
>>251
これから読む人
こんなの読んでも後に何も残らないからやめとけ
時間の無駄だ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:57:48.70ID:yvv9F8Di
ほんとダウ先は鬼畜やな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:58:48.93ID:yvv9F8Di
ダン高橋はなんて言ってんだろう
2020/05/14(木) 05:00:22.39ID:NI4ZhIHg
連チャンパパ読んでたら上がってる
両津勘吉ってまともな人なんだな
2020/05/14(木) 05:03:54.90ID:HiXMsCgf
例のマンガ読んでたらいつの間にか上がってるw

やっと半分、ワンパターンで読むのがしんどい…
一気に読みたかたが、眠気も来たので続きは明日

って書いてる今火柱キター!
2020/05/14(木) 05:03:58.56ID:BLzyBCZ+
帽子屋見て滑り込み買って正解だったわ
2020/05/14(木) 05:04:18.49ID:x8NUUROq
わろた
マジで日足と一時間足そっくりだわ
563くこ
垢版 |
2020/05/14(木) 05:04:33.80ID:dVqNbw0Y
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:04:40.98ID:Gpw324Ok
ヒャッホーwwww
とりあえず一部利確wwwww
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:05:39.53ID:yvv9F8Di
ま、CMと米中緊張でバブルからのライン超える可能性もあるけど
肥えてから入っても遅くないしな
超強力な抵抗ラインの上限目前で現物とか言ってる奴、ダン高橋の動画でも見て来いよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:06:05.69ID:zHvo3mjB
なんかきたー
2020/05/14(木) 05:06:35.20ID:ZBJApYll
茶柱立っとる
2020/05/14(木) 05:07:35.54ID:pwWqvMBW
ほんまに何も考えなくて良い、見るのはテザーシグナルのみw
なんならチャートすら見なくて良いレベル
2020/05/14(木) 05:07:44.15ID:o3ZTGN1G
ガイジショーターボロ泣き中www
2020/05/14(木) 05:08:44.00ID:QwFZ8J8D
日足と4時間でかなりダイバってるのが怖いけど、上がれ
しかし今回テザー発動するのに時間かかったな
2020/05/14(木) 05:08:48.66ID:HiXMsCgf
>>559
クズ最強格争いで、まともな方の例えとはいえ両津が比較にあがるとは
天守閣さんかなりピュアな人?
逆に自分が汚れすぎかもしれないけど…w


あ、bfFXは100寸止めw
2020/05/14(木) 05:09:35.05ID:ECjW9rnr
ツエーな本当バブル相場並みやん、ショートがすぐに飲み込まれていくw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:10:05.46ID:yvv9F8Di
ここで折り返せばいいんだけどなぁ
2020/05/14(木) 05:10:49.16ID:ECjW9rnr
この買いじゃ100万突破はちとキツいかな
2020/05/14(木) 05:11:35.57ID:BNXPK95F
>>573
またアホなこと書いてねーで現実みろw
2020/05/14(木) 05:12:17.72ID:5Ao8yAPw
100万程度で止まることの方が難しいだろうね
とりあえず150万は軽いな
2020/05/14(木) 05:13:26.08ID:x8NUUROq
日足トレースするならほんと9150あたりが底になりそうだな
9400前後に大量のショートが待ち構えてるから、それを狩って窓埋めかと思いきや9300→9150くらいまで髭で下げてから上に上げていく感じか?
2020/05/14(木) 05:13:28.37ID:pwWqvMBW
そもそもまだ3月からの上昇トレンドが明確に割れてすらないのに三尊やなんやらいってショートしてるのはヤバイわなw
57957氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/14(木) 05:14:33.93ID:n1kd1tyJ
おはです。
とりま、1万ドルです。
1千ドル幅などと言わず、1万ドル幅抜きを最終的に狙えるかも
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:14:43.19ID:yvv9F8Di
>>575
なにを偉そうに
100超えてからイキれや
2020/05/14(木) 05:15:50.87ID:o3ZTGN1G
>>580
焼けながらイキるショタさんかっこいいwwww
2020/05/14(木) 05:16:06.98ID:RNwz71Ce
>>1
相場操縦pump待ち相場継続か

世界規模で相場操縦を規制しない限り
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。

3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
2020/05/14(木) 05:16:42.76ID:EKckwiQK
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/14(木) 05:17:08.00ID:RNwz71Ce
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/14(木) 05:17:28.20ID:RNwz71Ce
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。


現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/14(木) 05:17:43.67ID:cN/OJvWs
ぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwww
2020/05/14(木) 05:18:03.44ID:HiXMsCgf
100タッチ、が、抜けない…
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:18:16.54ID:yvv9F8Di
>>581
煽り方がワンパターンでツマランぞ
2020/05/14(木) 05:18:51.04ID:RNwz71Ce
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/14(木) 05:19:04.82ID:HiXMsCgf
抜けたー!

眠いんだけど、寝たら死にそう…
2020/05/14(木) 05:19:15.24ID:RNwz71Ce
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
2020/05/14(木) 05:19:21.60ID:x8NUUROq
考えてみると、4月からの上げってメックスの金利見ると言うほど加熱してなかったんだよな
普通にロング受け取りの方が多かったし…
今OKが主導になってるからどこまで影響あるのか知らんけど
2020/05/14(木) 05:19:33.01ID:RNwz71Ce
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:20:09.30ID:39nqtGIq
現物も100万いけや
2020/05/14(木) 05:20:47.79ID:x8NUUROq
そういやビッフラも乖離5%超えたことなかった気が
2020/05/14(木) 05:21:09.73ID:HiXMsCgf
半減期前の暴落でガッツリ仕込むのが正解だったか…
鱈レバー
597とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 05:21:23.66ID:YaPnbMY3
1回じゃどうせ抜けないハムよ(´;ω;`)
2020/05/14(木) 05:21:30.41ID:pwWqvMBW
利確しよ
欲張ったらアカン
2020/05/14(木) 05:21:54.63ID:dVqNbw0Y
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/05/14(木) 05:22:00.91ID:ikEjDkoh
寝る時間を下さい、、、
2020/05/14(木) 05:22:16.43ID:utqVg1xA
テザーアラート鳴ったらロングしとけって
私いいましたよね?
2020/05/14(木) 05:22:45.53ID:RNwz71Ce
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:22:52.78ID:yvv9F8Di
海外口座から出金しとくか
ゴルフやってる間におっぱじまるかもしれんしな
2020/05/14(木) 05:23:02.14ID:RNwz71Ce
>>1
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/14(木) 05:23:50.12ID:JJKmKr7u
>>603
お前まだいたの?1月3日に今年のトレード引退したガイジさんだよな?
2020/05/14(木) 05:24:49.41ID:o3ZTGN1G
>>588
そりゃ〜焼けながらイキる滑稽さには負けますよwwwww
607とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 05:24:53.81ID:YaPnbMY3
はあ〜ロングしとくんやった
2020/05/14(木) 05:25:03.03ID:NjDqz8Tl
ロング入れたよ!
609とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 05:25:38.92ID:YaPnbMY3
いまからなら100は固いからショートじゃないの(´;ω;`)

しらんけどさ
2020/05/14(木) 05:25:44.20ID:RLMhw9nj
お前らがイキると曲がるからやめてくれや
2020/05/14(木) 05:26:21.11ID:HiXMsCgf
100超えても強いなぁ、まさかこのまま120もあったりするのか??
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:26:37.76ID:/39AQns7
SNS大手テレグラム、仮想通貨発行計画を完全に終了へ 有価証券問題が影響
https://coinpost.jp/?p=149999 @coin_postさんから
2020/05/14(木) 05:26:58.86ID:/39AQns7
金融活動作業部会(FATF)が昨年6月に発表した、仮想通貨事業に対する新しい基準、いわゆる「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。
https://coinpost.jp/?p=149641
2020/05/14(木) 05:27:25.11ID:/39AQns7
bitFlyer、BTCFX新規ユーザーの利用停止
https://coinpost.jp/?p=149665
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:27:48.97ID:yvv9F8Di
>>605
状況変わってるだろアホか
コロナで儲かったよ
2020/05/14(木) 05:28:10.02ID:8gChrlDJ
>>610
お前も喋んな
曲がるだろうが
2020/05/14(木) 05:29:55.99ID:o3ZTGN1G
あー、あの統合失調症くんねwwww
このガイジおじさんマジでいつも居んなwww
人生大丈夫かよ(笑)www
2020/05/14(木) 05:30:34.40ID:ECjW9rnr
100万に底が出来たっぽい感じがする。ショーター焼けるねこれじゃ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:31:52.74ID:yvv9F8Di
うんこ待ちで暇潰しのレスにカリカリするなよ
クラブハウスのトイレつーか共用トイレはコロナやばいらしいんだよ
下水道でコロナの蔓延率が解るらしいしな
2020/05/14(木) 05:31:58.42ID:pwWqvMBW
テザーをいつまでも信じられないやつは無駄にショートで資金減らしてるよ
2020/05/14(木) 05:31:59.50ID:NI4ZhIHg
>>571
そだね
両津勘吉はまともよね
ウシジマくんでもドンびいたけど、これは歴代最強くもしれん
2020/05/14(木) 05:32:06.56ID:ls1U08rL
出来高と値幅の両方がキツい
ワイなら買えない
2020/05/14(木) 05:32:54.34ID:NI4ZhIHg
週足めっちゃ強くなった
2020/05/14(木) 05:33:42.84ID:zGZZ+15+
936200で1.05BTC持ってるけどいつ売ったら良いかわからない
税金高いんでしょ?
2020/05/14(木) 05:33:58.06ID:NI4ZhIHg
>>592
OKて何?
連チャンパパのOKローンのこと?
2020/05/14(木) 05:34:45.92ID:o3ZTGN1G
1月3日に税務署に目をつけられるのが怖くて今年のトレード引退した障害者wwwwwwww
伝説のガイwwwwwww
2020/05/14(木) 05:34:47.36ID:swHkGt9B
>>624
年末には資金溶けてるから大丈夫だよ
2020/05/14(木) 05:34:48.15ID:QwFZ8J8D
キンペーラインの上限到達
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:35:21.01ID:Wl36thAy
>>602

>>613
資金洗浄対策、6月FATF期限に向け邁進するカナダ──仮想通貨への監視強化


カナダ、新たな規制では1万カナダドル(約76万円)の
仮想通貨活動を行う企業は金融サービス業としての登録
が要求されるなどが主だった内容だ。企業は1000 カナダ
ドルを超える仮想通貨取引では、場合によっては送信者
と受信者の名前、住所、生年月日、電話番号、仮想通貨
の種類を文書化する必要がある。1万カナダドル以上の取
引にはより膨大な文書化が要求される。

https://www.coindeskjapan.com/45301/
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:35:39.92ID:yvv9F8Di
>>624
今年は混乱してるから税金はまだ大丈夫だよ
2020/05/14(木) 05:36:24.55ID:NI4ZhIHg
体感だけどこの時間て下げが強いはずなのにな
7:00くらいから上がりやすくなる
まぁオカルト
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:37:05.10ID:yvv9F8Di
>>626
お、ありがとう
笑ったらお呼びがきたわ
うんこしてこよう
2020/05/14(木) 05:37:15.49ID:ECjW9rnr
あーマジか、お祭り終了か
2020/05/14(木) 05:37:33.66ID:zGZZ+15+
>>627
いえまだホールドします

>>630
そうなんですか?来年以降に税金変わる?
2020/05/14(木) 05:38:22.97ID:NI4ZhIHg
しかし海外口座で利益出ても税金追えてると思えないんだけど
636とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 05:38:41.44ID:YaPnbMY3
4時間足4連続陽線からの100万抜けたらいっきに突き抜けるなあ
637とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 05:40:01.33ID:YaPnbMY3
99でショートしてかつがれたけど、とりあえずいま、微益撤退できたからやはり安易に逆ポジもつもんじゃないわ🐹
2020/05/14(木) 05:40:01.84ID:QwFZ8J8D
週足のキンペーラインでいったんヒゲ出た
2020/05/14(木) 05:40:04.17ID:qYetzvLU
>>633
お前自身が分足障害者で草
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:40:20.49ID:Gpw324Ok
>>635
追えてないから規制するんだぞwwww
2020/05/14(木) 05:40:31.00ID:zGZZ+15+
なんかビットコイン長年買ってる友達に数年以内に500万くらいになるとか言われたのですが
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:40:35.07ID:ZvhrIgrI
H card 使ってる人いる?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:40:56.02ID:zsu83taE
>>635
儲かった暗号資産を日本の取引所に移した時点でバレますw
2020/05/14(木) 05:41:52.89ID:ECjW9rnr
4連続陽線は本当強いね。
2020/05/14(木) 05:43:50.44ID:S+Un1AV1
朝からバカショーターの悲鳴が心地よい
2020/05/14(木) 05:44:00.83ID:G8WkokSz
さんざん騒いでた価格の半減期っていつですか?
2020/05/14(木) 05:44:40.61ID:mYCXykqG
朝から元気だ
2020/05/14(木) 05:45:13.90ID:o3ZTGN1G
はい障害者逝ったww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:45:25.47ID:kEdeZ1lf
ババ抜き始まったな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:45:39.19ID:VurrTMmS
さあ、利確チキンレースの時間です
俺もうヘタレそうw
2020/05/14(木) 05:45:52.34ID:x8NUUROq
日足のフラクタルって気付かなかったら確実に9300からショート入れてたわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:45:59.86ID:39nqtGIq
100万いけや
2020/05/14(木) 05:47:00.48ID:ls1U08rL
ここは高猫後でフルレバLでいいと思う
逆に長期下降ライン以下(日足)に落とされたら薄くガチホして、ガク下げでピラミッティング

休業中でアニメとかゲームの方に注力してたのでもう寝る
2020/05/14(木) 05:47:53.55ID:o3ZTGN1G
>>649
あんま笑かすな、ガイw

494 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 03:52:57.25 ID:kEdeZ1lf
過熱感あるね
2020/05/14(木) 05:47:57.54ID:zXvAVK4y
ここらでショートかぁ
656653
垢版 |
2020/05/14(木) 05:48:36.95ID:ls1U08rL
なんだよ薄くガチホて
(下向きなら)薄くSしてホールドしてから下に落ちたら維持率300%くらいのなんか

だめだこりゃ、寝て起きてから見直しだな
2020/05/14(木) 05:49:55.05ID:ls1U08rL
うわゲロ吐きそうなう
2020/05/14(木) 05:50:52.23ID:PinuWStt
出来高ないし、危なっかしい上げだなぁ
659とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 05:52:21.42ID:YaPnbMY3
さっき逃げてよかった
2020/05/14(木) 05:52:25.21ID:y1idqc6V
ここからはさすがにもう上がらないだろ
S売り上がりで問題無い
2020/05/14(木) 05:52:42.74ID:x8NUUROq
9400の壁、これ絶対狩られるよね
662鉄板ジョニー
垢版 |
2020/05/14(木) 05:52:47.51ID:yvv9F8Di
ダウが落ちる前に急いで上げた感がありますね
誰もこんな状況でババは掴みたくないし皆さま程々に
2020/05/14(木) 05:52:59.73ID:xR+7P2CF
>>658
はぁ、下がんないねぇ
2020/05/14(木) 05:53:15.48ID:7vCA2wCc
一本橋渡ってる気分
2020/05/14(木) 05:53:35.98ID:o3ZTGN1G
>>660
ガチ養分発見wwwwwwww
2020/05/14(木) 05:54:36.78ID:jvTtS0ci
手堅くりぐっとくか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:55:00.79ID:vUF17cet
処女膜をこじあけるがごとく、100万!
2020/05/14(木) 05:55:18.11ID:pwWqvMBW
疑ってる奴多くて草
こりゃまだ上がるかもなw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:56:04.17ID:yvv9F8Di
溜めて一本糞や昇竜拳がBTCの醍醐味だったのになぁ
ダウ連動でションベン野郎になっちまった
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:56:15.80ID:kEdeZ1lf
逃げとけよ
言ったからな
2020/05/14(木) 05:56:25.87ID:ls1U08rL
Sファイア、もう眠いので被弾覚悟、ロスカ104万
2020/05/14(木) 05:59:06.22ID:ls1U08rL
逆指100万まで下げ
2020/05/14(木) 05:59:23.99ID:y1idqc6V
>>665
調整も無いこの状況で9400とか9500とか買う馬鹿はいないって
日本時間に大幅調整が入る
2020/05/14(木) 05:59:44.11ID:jwEnzY0g
寝不足過ぎて週足がTwitterのロゴの鳥に見えてきた
2020/05/14(木) 06:00:59.72ID:l2cWwqq3
ひゃくまんえん
2020/05/14(木) 06:01:32.42ID:dVqNbw0Y
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:01:32.76ID:IzC3Kav/
この大暴騰、何が起きた?何が起きる?!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:02:13.65ID:vUF17cet
フル・ファイヤー!
2020/05/14(木) 06:02:27.54ID:ls1U08rL
はいカット
2020/05/14(木) 06:03:31.40ID:ECjW9rnr
なんだよこれ黒田砲かよw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:05:04.28ID:39nqtGIq
現物100万おかえり
2020/05/14(木) 06:05:08.76ID:tMjLozCS
あービッチ上がると思って買ったんだがもう限界だ…ビットコに乗り換えたい…
2020/05/14(木) 06:05:25.74ID:zGZZ+15+
ひゃくいったああああ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:05:25.82ID:t25HTjmz
おかえりだあ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:05:28.26ID:kDn7QzS5
ばかうんこかすしょたろうしんだあああ
ぎゃはははははははっははっはっっっっっっwぷぎょおおさああ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:05:28.26ID:kDn7QzS5
ばかうんこかすしょたろうしんだあああ
ぎゃはははははははっははっはっっっっっっwぷぎょおおさああ
2020/05/14(木) 06:05:39.62ID:o3ZTGN1G
>>673
養分南無南無wwwww
68857氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/14(木) 06:05:45.98ID:n1kd1tyJ
$10000-$10500が歴史的に強力な抵抗ラインなので、何処かでショート溜めて
そのショートを燃料に一気にラインを抜く戦略なのかも。知らんけど
2020/05/14(木) 06:05:46.34ID:ls1U08rL
まだ登山の途中かね

……寝たい
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:05:47.11ID:vUF17cet
刺さったな
2020/05/14(木) 06:06:05.76ID:zGZZ+15+
>>677
ダウ平均下げなのに爆上げ=新たなデジタルゴールドの誕生
2020/05/14(木) 06:06:09.61ID:o3ZTGN1G
イキっていいかー障害者wwwwwwww

580 承認済み名無しさん 2020/05/14(木) 05:14:43.19 ID:yvv9F8Di
>>575
なにを偉そうに
100超えてからイキれや
2020/05/14(木) 06:06:12.93ID:G8WkokSz
100超えたか
2020/05/14(木) 06:06:28.95ID:o3ZTGN1G
>>673
あ、ガイwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:07:12.03ID:VurrTMmS
ヘタレで100で利確
残り現物0.5のみ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:07:24.82ID:vUF17cet
つよい
2020/05/14(木) 06:07:41.02ID:ls1U08rL
ショートパネルは開いているが、高猫出来るならLにするつもりはないこともない
頑張って買えよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:07:49.41ID:vUF17cet
まるでさがらん
2020/05/14(木) 06:08:30.38ID:EKckwiQK
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:09:11.52ID:kDn7QzS5
ばかうんこぱくぱくもぐもぐうんこっっっw💩
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:09:20.04ID:1Mw1m4+d
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/05/14(木) 06:10:04.66ID:zGZZ+15+
もう俺が買った936200まで下がりそうにないな
2020/05/14(木) 06:10:27.24ID:y1idqc6V
こんな所てS入れさせてもらっていいの?
売り上がったら確勝じゃんかw
2020/05/14(木) 06:10:27.94ID:NI4ZhIHg
まだ上ありそうだけどロング全部利確
下で待つわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:10:30.63ID:39nqtGIq
無限に上がりよる
2020/05/14(木) 06:10:33.96ID:pwWqvMBW
トレンド変わってないのにあえて逆張りのショートを第一に考えてしまう奴は現物で練習した方がええよw
逆張りで勝てることなんてそんな何回もないから
2020/05/14(木) 06:11:21.56ID:zGZZ+15+
ここで下がらなければ本物
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:11:30.72ID:kDn7QzS5
ばかうんこぱくぱくもぐもぐうんこっっっwしょたろううんこたべたべちゅうw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:11:31.90ID:VurrTMmS
>>704
おつかれさま!
天守閣さんに関しては体調が心配だわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:11:40.33ID:vUF17cet
耐えろ!
2020/05/14(木) 06:12:38.32ID:sOGEAXBK
外国人が好きなチャートパターン狙ってるように見える
2020/05/14(木) 06:13:01.72ID:l2cWwqq3
まさか一回で百ぬけてくのか
2020/05/14(木) 06:13:06.35ID:NI4ZhIHg
>>709
ありがと
二日ほど休んでちょっと元気になったよ
個別株も利確して出金指示したから楽になった
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:13:35.99ID:2apguqEO
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/14(木) 06:14:19.62ID:Zm2fLPf/
ストップ刈りじゃねえの
2020/05/14(木) 06:14:34.36ID:dVqNbw0Y
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ワラジムシでも儲かるにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/05/14(木) 06:14:52.61ID:NI4ZhIHg
ここで垂れたら三尊完成だけど週足強いから今度こそ行けると思う
約二年前から高値で今度こそって思って打ち落とされてるけど今度こそは現物300万でみんな幸せになりたい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:15:15.81ID:2t0pPL7E
まだあったのかこのゴミ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:16:00.94ID:vUF17cet
100万に下限の底を固めにきてね?
2020/05/14(木) 06:16:10.36ID:NI4ZhIHg
9400〜9500は取引できないなこれ
2020/05/14(木) 06:16:40.28ID:ls1U08rL
5分ローソク足数本溶かさないとわかんね
たまたまアニメ見まくってた後にチャート見たらこれやしね
寝落ちしたらそれまで
2020/05/14(木) 06:18:09.20ID:zGZZ+15+
わーい上がった
株の値動きわけわかめでBTCに乗り換えて良かった
2020/05/14(木) 06:18:22.69ID:pwWqvMBW
9400手前までかなと思ってたけどまさかぶち抜いていくのか?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:18:28.35ID:rBo5T+mW
「報酬が半分になったんだから、価格は2倍にあげろや!」


というマイナー様の強い意思を感じる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:19:23.39ID:kEdeZ1lf
日足三尊右肩
逃げとけよ
2020/05/14(木) 06:19:59.55ID:jNrMMyJj
CM上げやべえな
マジで200とか逝きそう
2020/05/14(木) 06:21:30.91ID:NI4ZhIHg
>>725
これが怖すぎるんよね
2020/05/14(木) 06:22:03.43ID:dCSDzlEA
チキンレースの様相を呈してきましたwwww
2020/05/14(木) 06:22:22.97ID:x8NUUROq
>>723
ツイッター見てるとどいつもこいつも「9400から下!w」って書いてるなw
2020/05/14(木) 06:23:11.77ID:x8NUUROq
俺の予想割と当たりそうな気がする…

577 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/14(木) 05:13:26.08 ID:x8NUUROq [8/13]
日足トレースするならほんと9150あたりが底になりそうだな
9400前後に大量のショートが待ち構えてるから、それを狩って窓埋めかと思いきや9300→9150くらいまで髭で下げてから上に上げていく感じか?
2020/05/14(木) 06:23:16.95ID:dCSDzlEA
このひと月で23,000,000万稼がせてもらった訳だが、ドテンショートのタイミングきたかな。
2020/05/14(木) 06:23:54.97ID:3Pr5t2KS
四日前のお通夜状態から全モは草
2020/05/14(木) 06:24:01.65ID:zGZZ+15+
もっとあがれ
2020/05/14(木) 06:24:11.86ID:NI4ZhIHg
>>731
賢者の遺産かな?
2020/05/14(木) 06:24:40.75ID:NI4ZhIHg
>>730
俺もそう思うからショート入れようかと思うけど怖くて動けない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:24:49.02ID:rBo5T+mW
まさか半減期過ぎてから、真の半減期上げが来るとはな……
737とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/14(木) 06:25:14.00ID:YaPnbMY3
もうショートしかしちゃいけない圏内だよね🐹
2020/05/14(木) 06:25:16.23ID:o3ZTGN1G
ショタ郎障害者息してねぇえええwwww
2020/05/14(木) 06:26:55.70ID:NI4ZhIHg
フィネにまた8900〜9200くらいに大量のクソポジショート
前回は全然清算されずにゲロ下げで利確してたからまた同じ事しようとしてるのか警戒してしまう
2020/05/14(木) 06:27:04.48ID:pwWqvMBW
>>729
俺も一応チャート見てるからなw
ここらへんに強いレジスタンスがあると考えるのはごくごく普通のことだと思う
2020/05/14(木) 06:27:32.22ID:M9vngAxW
ガラくる?
2020/05/14(木) 06:28:44.04ID:OdUFChVG
上に戻るなら暴落してんじゃねーよダボがっ!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:30:02.25ID:MPu9hS8V
9400は抜くだろ、CME窓埋め1万ドル目指してるし
2020/05/14(木) 06:31:50.61ID:NI4ZhIHg
マジでここはゲロ下げで来る可能性あるから危ないよ
2020/05/14(木) 06:32:46.41ID:vfyyAuW5
怖いからノーポジ
2020/05/14(木) 06:32:52.71ID:zGZZ+15+
ここから上げるなら本物
2020/05/14(木) 06:33:04.35ID:bpJKkjzB
雲行きが怪しくなってまいりました
2020/05/14(木) 06:33:08.42ID:g8bNGZz8
ショート勧めてくれた人ありがとう

マジ間一髪
2020/05/14(木) 06:33:09.39ID:jwEnzY0g
朝イケハヤシグナル出たらショートしよう
2020/05/14(木) 06:33:22.53ID:7KUIm/NW
半減期の暴落で現物100万で捕まってました助けに来てくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえずほぼプラマイゼロで精算したからポジションとりなおしするw
2020/05/14(木) 06:33:36.83ID:MB12jzNb
しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/4uGB2PU.jpg
2020/05/14(木) 06:35:22.16ID:pVwCnX5H
9400が境目になるな
みんなロングかショート迷うなこれは
2020/05/14(木) 06:35:34.44ID:NI4ZhIHg
>>640
そだろうね

>>643
元々持ってたやつやでって言われたら困るし手間もかかるからよっぽどの確証とよっぽどの金額でないと動かんだろ
一罰百戒の法則があるにも関わらず、仮想通貨脱税で挙げられたやつ聞いたことないし
ちなみに同じ理由でチケット転売は年一くらいで挙げられてる
2020/05/14(木) 06:37:15.06ID:MB12jzNb
逝ったあああああ!!!
2020/05/14(木) 06:37:52.81ID:MB12jzNb
下り最速くるううううう!!!?
2020/05/14(木) 06:38:30.16ID:M9vngAxW
ガラくっど
2020/05/14(木) 06:39:10.59ID:utqVg1xA
暴落するとしても日足更新してからだから安心して拾え
2020/05/14(木) 06:39:18.85ID:6WBBiygl
>>731
どうせ円ではなくペソだろと思ったらペソでも結構な額だった件
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:41:30.77ID:VurrTMmS
>>758
wwwwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:41:42.82ID:rBo5T+mW
んふ
2020/05/14(木) 06:42:43.49ID:X67+C+ag
ここ落ちたら三尊やんけ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:42:58.51ID:Ad4JgcNJ
うおおおおおお 現物売ったぞおおおお
ここからはS一本勝負だ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:43:06.91ID:rBo5T+mW
パワー・ゲイザー!
2020/05/14(木) 06:43:30.63ID:kKE9Nruh
安心の寝ロングじゃったな
2020/05/14(木) 06:43:46.92ID:MB12jzNb
>>758
ジンバブエドルだろと思ったら円換算で100億越えだった
https://i.imgur.com/yJFjqFt.jpg
2020/05/14(木) 06:44:18.95ID:CeYskMeT
下り最速も見せてくれるんです?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:45:51.15ID:qsxv3y6X
>>761
前の山よりはるかに高値なので
三尊にはならず上昇基調には変わらない
2020/05/14(木) 06:46:42.77ID:mmF0gOju
お早うございます
またインチキ上げしてたのか
はよ捕まらないかな
2020/05/14(木) 06:46:51.40ID:6WBBiygl
>>765
ペソでもなければジンバブエドルでもないならガバスだろうな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:48:25.92ID:IzC3Kav/
お宝8600Lどうしよ、、
このまま神棚に飾っておけばいい?
2020/05/14(木) 06:48:29.96ID:z7dHzXf6
>>769
大丈夫?ファミ通の通貨だよ?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:49:03.86ID:g3CsOIDa
ここでショートしても死にはしないけど
ロングは即死領域
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:49:05.45ID:MPu9hS8V
見事にショーター捕獲したな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:49:29.66ID:MPu9hS8V
確信したわ9400抜くわ
2020/05/14(木) 06:49:35.61ID:r6/YM1QU
下で握ってるロング利確するか迷うな🥺
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:50:20.87ID:qsxv3y6X
>>767
ちなみに日曜朝の暴落前は長い三尊だったため、
ショートを仕掛けたら大暴落してくれたw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:51:16.54ID:KKDFaRgk
ショートも危ないで
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:51:18.88ID:zsu83taE
また100万戻してるやん
2020/05/14(木) 06:53:58.50ID:MB12jzNb
>>775
神棚にぶち込め
2020/05/14(木) 06:54:32.10ID:SedAn5mD
爆上げワロタ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:54:34.56ID:IzC3Kav/
大暴落で超大損して泣きそうだったけど、全モしてお釣りまできた
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:55:17.92ID:gNHvqPZZ
テザー 発行がなくならない限り、大きく落ちても必ず成買が入ってリバるので、あがり続けますね。テザーが梯子外したときが大暴落ですね。
いつまでこのペースで発行し続けるのか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:56:25.86ID:oFVGMXSU
おはよー

祝100万
2020/05/14(木) 06:56:31.65ID:Oqlwhf64
1,000,000台に再びやって参りました
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:57:08.05ID:Tizublih
永遠に100万と90万の間行き来させるつもりか
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:57:39.17ID:IzC3Kav/
土日はなかったことになる理論からいくと、まだまだ上値があるよね
2020/05/14(木) 06:58:16.38ID:sigLzcyp
上昇トレンドで日足の初押しなんてどんな銘柄でも買いが鉄則だからな
売った人は初心者以下 
とはいえまだまだ揉み合う可能性大だからここからはロングもないが
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 06:59:06.91ID:kDn7QzS5
もりあがってきたあああ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:01:50.24ID:IzC3Kav/
>>782
テザーは自転車操業だから、本格的な規制がくるまで止まらないのでないかい?

結局テザー疑惑でも規制できなかったけどね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:06:51.24ID:kEdeZ1lf
現物なら握っとけばいいのに
下がっても戻ってくる
2020/05/14(木) 07:07:41.65ID:iGYPzZ9+
しょたろーww
2020/05/14(木) 07:10:09.95ID:++Tbiv3o
ショーター連チャンパパモード突入か?
2020/05/14(木) 07:11:14.58ID:gH5yx2FL
上抜けも期待しないほうがいいと思うわ
2020/05/14(木) 07:11:30.94ID:LSdDF/XZ
おかえり100万
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:13:35.09ID:Tizublih
俺が買うと逆いくからもう買わない
2020/05/14(木) 07:14:37.67ID:sOppTXSs
あーあーあー草男くん出ちゃったのね
下がるやん😭
2020/05/14(木) 07:17:05.74ID:zGZZ+15+
そこかたい
2020/05/14(木) 07:19:18.80ID:NI4ZhIHg
上がりそう
799くこ
垢版 |
2020/05/14(木) 07:22:03.21ID:dVqNbw0Y
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年と同じにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/05/14(木) 07:22:23.81ID:s8rpqsWu
ドテンロングしとけよw
まだ間に合う
2020/05/14(木) 07:22:35.10ID:XU68499E
おちるぞおおおお
2020/05/14(木) 07:22:38.97ID:3UTBltsd
窓埋めに向かってるんじゃ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:23:15.24ID:qEP0/3rW
早くトランプが人民元ドルの交換禁止にすれば中国人がマネロンでBTC買うから暴騰確定なのに
2020/05/14(木) 07:24:50.28ID:jBRQWtaW
>>803
本当にお前はバカだな
2020/05/14(木) 07:27:24.71ID:KTELFrJK
100万円超えて安定するわけじゃないし、草男きたしショートだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:30:40.45ID:Nn50BtTz
100万ジャストでちんたらしてんのはわざとかよクソが。ジャップ死ね
2020/05/14(木) 07:31:54.00ID:s8rpqsWu
(・∀・)ニヤニヤ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:33:15.18ID:kEdeZ1lf
俺は一貫して下目線
膨大な量の現物投げが始まる
2020/05/14(木) 07:33:22.49ID:HyiRQgDF
現物持ってんだけど買い増したいからどっちかっていうともうちょっと下がってほしい
2020/05/14(木) 07:33:50.36ID:aEX5prDe
起きたら勝ち確だった
8750でショート入れてたここの人メンタル大丈夫かね
2020/05/14(木) 07:34:00.89ID:aEX5prDe
>>809
同じく
2020/05/14(木) 07:35:13.87ID:aEX5prDe
100万が云々言ってる人多いけど
昔より日本の影響力ないから
ドル建てで見といた方がいいよ
2020/05/14(木) 07:35:14.74ID:EuPcFywB
ねロング100かい?うれぴー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:35:21.75ID:a3CxBv2+
朝起きたらロング博奕でわろた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:35:30.77ID:Nn50BtTz
日本時間にちょうど100万前後につけるとかほんま性格悪いわ。どうせ日本時間に売られてまた夕方から上がるんだろ
2020/05/14(木) 07:35:58.81ID:NI4ZhIHg
>>231
生きてるか・・・?
2020/05/14(木) 07:36:36.44ID:jeTE+jdF
ヨコヨコからの10000ドルアタックあるぜ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:37:21.01ID:Nn50BtTz
この価格帯で前回よりも売られすぎの状況なんやけどショーターばっかかよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:37:25.18ID:39nqtGIq
9時までにショートしとけよ
2020/05/14(木) 07:39:05.46ID:LSdDF/XZ
これ窓埋め後の暴落パターンか?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:39:34.06ID:5g+CP2y+
8時にぐんっと上がるやつ?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:39:57.27ID:ypnl+qGm
半減期も通過したし、マクロなサゲ要因がないんだよなあ

大口の売り仕掛けは怖いけど結局戻ってくる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:40:16.42
テザーさまの無限買い支えを信じるのです
2020/05/14(木) 07:40:50.59ID:/zkrjQPd
おはようございます
うーん
2020/05/14(木) 07:41:30.73ID:s8rpqsWu
押し目頂きます!
2020/05/14(木) 07:43:24.11ID:/zkrjQPd
ありがちゅう
2020/05/14(木) 07:43:28.78ID:++Tbiv3o
イケハヤロングからノンポジ宣言になった
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:43:47.68ID:KDz4JWpy
>>827
よっしゃ、ロングやな!
2020/05/14(木) 07:44:43.88ID:tunFQiAd
ビットコインください
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:45:17.04ID:O4kC3Gri
窓埋まったの?
2020/05/14(木) 07:46:13.98ID:EuPcFywB
>>829
今送りました
2020/05/14(木) 07:46:16.54ID:OZJ0jS2w
窓ってより半値戻しした感じだな
2020/05/14(木) 07:47:41.50ID:tunFQiAd
>>831
嘘はよくない

1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:48:42.64ID:F4yc8hvh
>>810
ショートショートぉ〜増し増しyaaaa!
2020/05/14(木) 07:49:13.90ID:M9vngAxW
>>833
送りました
2020/05/14(木) 07:49:40.08ID:y1idqc6V
S爆益になりそうw
高値買っちゃった馬鹿オツ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:50:57.87ID:x8NUUROq
寝ロング成功
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:51:29.61ID:x8NUUROq
またID被ってる
2020/05/14(木) 07:51:42.12ID:EuPcFywB
>>833
送ったよ
2020/05/14(木) 07:52:08.50ID:C+CN9NHT
5分足が三尊なのでロング利確
逆三尊になったら入り直す
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:52:15.56ID:5g+CP2y+
ロンガー vs ショーター
どっちが馬鹿か、あと10分でわかる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:52:27.17ID:F4yc8hvh
これからロングを殴りにいこ〜か〜♪yah yah yah yah yah yaaaa!
2020/05/14(木) 07:53:31.59ID:tunFQiAd
みんなありがとう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:54:29.21ID:kDn7QzS5
うるせえんだよちんぽしょたがよお
2020/05/14(木) 07:54:36.39ID:gVzGIpZ9
ストップ狩りにくるなよ...
いったん様子見するか
2020/05/14(木) 07:55:37.32ID:3dPOOw76
かわいい動きだよこんなの
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:55:55.76ID:kDn7QzS5
てぃんぽしょたが
2020/05/14(木) 07:58:06.16ID:tunFQiAd
>>835
>>839
おい、嘘はよくない
はよくれ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:59:38.36ID:zsu83taE
>>848
コジキやろう恥を知れ
2020/05/14(木) 07:59:57.62ID:NI4ZhIHg
連チャンパパの続き見るか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:00:02.01ID:CAB3TLHL
また乞食湧いてるな
吊れよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:00:09.53ID:5g+CP2y+
ロンガーの皆さん、押し目買い増ししましたか?

ショーターの皆さん、急降下の準備よいてますか?

レディー、ファイッ!!
2020/05/14(木) 08:01:06.11ID:gVzGIpZ9
100万超えしたし早く下がれー
2020/05/14(木) 08:01:39.37ID:WfqaFWRQ
半減期後の下げなんてなさそうやな

このままロング継続〜
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:01:47.22ID:IzC3Kav/
乞食様はこちらへどうぞ
【乞食】余ったビットコインを置いていくスレ Part2
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588726587/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:01:49.34ID:F32zm2mC
やっぱ
週足クロスしてたし強烈やなー
2020/05/14(木) 08:02:21.37ID:W2MAGB7f
利確したわ
どっちでも好きな方へ飛べ
ビットコイン、お前は自由だ😭🖕
2020/05/14(木) 08:03:06.66ID:LSdDF/XZ
ショーター死亡
2020/05/14(木) 08:04:26.49ID:7RcwNCA+
>>850
なんか急に流行りだしたな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:05:25.22ID:kDn7QzS5
連チャンパパの怖いとこは実話なとこ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:05:46.53ID:kDn7QzS5
というのは嘘です🤥
2020/05/14(木) 08:05:53.70ID:HyiRQgDF
アメリカ経済本格的にヤバいよって言われ始めてんのに上げ続けたりしないと思うんだがね
どうなんかね
2020/05/14(木) 08:06:50.00ID:EuPcFywB
>>855
見てきた わろた いるんだな乞食
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:06:54.70ID:5g+CP2y+
100万再びー!
ロンガーの勝ちでしたー!

それでは、皆さま、また九時にお会いしましょう!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:07:21.28ID:kDn7QzS5
デジタルゴールドだから本来こうなのだ、ー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:07:43.11ID:F32zm2mC
>>862
実体経済終わってても市場にカネは流しまくってるからなー
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:09:00.99ID:F32zm2mC
天守閣はほんと三尊、逆三尊がすきだなww
2020/05/14(木) 08:11:03.20ID:NoAyOrNX
これテザーだな。断続的にひたすら成買撃ってくる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:12:24.20ID:ajMFiNbb
こりゃあすぐに150万の流れだわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:12:52.62ID:F32zm2mC
今日中にたかねこたのまーい
2020/05/14(木) 08:13:10.00ID:ECjW9rnr
草男は超キングボンビー級の逆神だが100万行くとか暴落した後言ってたのはなんだかんだ当たってたなw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:15:32.56ID:oFVGMXSU
今日、安倍は解除宣言するのかな?

うちのような中小は、もうこれ以上閉めてられないから、今日から会社再開。

自粛中はやることないから、ビットコインをしてみたけど、なかなか楽しいかった。
微々たる額だが、稼がしてもらったし、
普通の生活に戻るから、出金しないといけないし。

下がる前に売って、引退がちょーどいいかな。

皆さん、頑張って!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:16:15.46ID:qZ8jCXEy
潮目が変わったなー笑
2020/05/14(木) 08:17:39.21ID:BliuE1fQ
1- Print fake money
2- Send fake money to binance
3- Buy and pump BTC with fake money
4- Send BTC out of Binance
5- Send BTC to exchanges that uses real money
6- Dump BTC and get real money

この理論ワロタ
リアルマネーはどこで変えるんでしょうかね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:17:46.99ID:F32zm2mC
>>872
今日からまた頑張ってください
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:18:05.77ID:cESOPwqZ
テザー の発行が落ち着くまでは買いですよね。
落ちても、バイナンス 中心に取引所が成買で支えてる。
問題はそれがいつまで続くかですね。
本来ならコロナで落ちてからかなり無理してあげたのでもっと大きな調整あっても良かった気がしますが、、てかもっと上を目指すならそうなるべきなのに、一体いつまで買い支えるのか
2020/05/14(木) 08:18:15.97ID:gKp24B1I
https://twitter.com/ihayato/status/1260699609803837440?s=21
イケハヤ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:18:56.69ID:F32zm2mC
>>877
おお〜
上継続か〜
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:21:53.78ID:IzC3Kav/
>>874
手数料高めのOTC闇取引所とかありそう
2020/05/14(木) 08:22:18.15ID:s8rpqsWu
本番は9時から
2020/05/14(木) 08:24:58.48ID:NoAyOrNX
月末にテザー時価総額1兆は確実だな。年内にまだ数兆円増える予測だから
イーサ抜いて時価総額二位になりそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:25:00.35ID:1Mw1m4+d
 ___
  | | 売 |
  | | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/05/14(木) 08:26:43.54ID:264SlaYv
儲かったからいいけど、インチキ上げだよなこれw
2020/05/14(木) 08:28:59.80ID:BliuE1fQ
>>883
実需がないんだから、インチキ上げでもしょうがない。
2020/05/14(木) 08:28:59.91ID:3Iw8/W0S
9時は爆下げ希望するわ
俺と同じ目にあえ😬🖕
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:32:07.17ID:Ad4JgcNJ
>>874
BTC送ったあとで同額のテザーが送られることが繰り返されてるが、これ売られる(た?)であろうBTCをテザーで買い支えているんじゃなくて、
テザーでBTC買ってどこかに送ることを繰り返してるのか?
2020/05/14(木) 08:35:36.96ID:dvcUB7n8
イケハヤが買うまで買いでいいな
2020/05/14(木) 08:37:47.32ID:NoAyOrNX
割りそうになると秒で20ドル上がるな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:37:53.22ID:igup5KFx
インチキって感覚が謎なんだけど株やったことないの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:38:47.58ID:MPu9hS8V
下がったら買うだけの簡単なお仕事
無限に儲かる
日銀なみの異次元介入
給付金入って来てるな
891
垢版 |
2020/05/14(木) 08:38:49.18ID:ope9yFI+
いい感じ継続っすね!おはようございます
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな
2020/05/14(木) 08:40:03.30ID:c8/Gk3I+
お前らどこまで上がる予想なの
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:40:15.74ID:IzC3Kav/
>>891
確かに当たってたね
ノーポジだからフラットに判断できてるなw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:41:00.70ID:MPu9hS8V
休業緩和されるし無慈悲の9時祝砲上げくるわ
895
垢版 |
2020/05/14(木) 08:41:45.81ID:ope9yFI+
今ポジ持ってないのが残念すけど
俺様トレード継続してたら億りますよ
まだまだ上上
2020/05/14(木) 08:41:56.90ID:LSdDF/XZ
ショーター生きてるか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:42:02.43ID:MPu9hS8V
>>892
CME窓埋めの1万ドル
じゃなきゃこんなに買い入ってこない
2020/05/14(木) 08:42:09.48ID:NI4ZhIHg
>>859
Twitterで流行ってるらしいけど、仮想通貨民はパチンカスも兼ねてるから心にブッ刺さるんだろうな
2020/05/14(木) 08:42:15.09ID:LSdDF/XZ
>>892
105万あたりでヨコヨコ開始
2020/05/14(木) 08:42:33.86ID:HyiRQgDF
>>892
また1万ドルまで行ったら達成感と上に走らない失望感から転落かな
次はある程度低いところまで下がるだろうと思う
今は先物あるし売買は厚いから半減期とかほぼ無意味だろうね
901
垢版 |
2020/05/14(木) 08:42:43.45ID:ope9yFI+
>>893 バディ
ありがとうございます
俺様と一緒に夢の彼方に行きましょうよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:43:06.12ID:qZ8jCXEy
上がりそうだなー
2020/05/14(木) 08:43:22.45ID:GWAmygjV
このままバブルキンペー線を上下しながらなぞって年末55万なんじゃないかと思うようになった。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:45:55.59ID:IzC3Kav/
>>901
夢の彼方ってか、共にフルレバロスカ地獄に逝ってたわけだが、、

でも、2/3資金残してたのでひと足先に抜け出せたよ
借金返済頑張ってな!
2020/05/14(木) 08:46:07.09ID:NoAyOrNX
40億円弱のテザー移動したからかなり上がるぞ
906
垢版 |
2020/05/14(木) 08:46:12.96ID:ope9yFI+
残念っすがまだハガキ来てないみたいんなんで
GMOの連中仕事遅すぎだろw こんなショボコロナに負けてらんねえんで
そろそろ今日も社畜してきますわ ガチだリィ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:46:18.82ID:39nqtGIq
テザーくるぞ
2020/05/14(木) 08:46:22.32ID:y1idqc6V
Sの利益がどこまで伸びるか楽しみ
日本時間は確実に下がるだろう
2020/05/14(木) 08:48:16.73ID:HyiRQgDF
立てた
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2861【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589413656/
2020/05/14(木) 08:48:23.77ID:NoAyOrNX
9310付近になると必ず上に飛ぶね
911
垢版 |
2020/05/14(木) 08:49:10.00ID:ope9yFI+
>>909 お疲れ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:49:22.97ID:IzC3Kav/
>>909
イケメン乙
2020/05/14(木) 08:49:34.25ID:eCS82nl4
>>903
ドルでそれなら文句ないわ
2020/05/14(木) 08:51:35.83ID:s8rpqsWu
よしよし
いい感じに売り誘えてる
915
垢版 |
2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+
確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
2020/05/14(木) 08:51:56.07ID:WlVtnN8z
寝てるときに動くの卑怯だよな
2020/05/14(木) 08:54:18.29ID:8QIVP2u4
タイミング逃したけどどうしたら良いの
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:55:27.42ID:IzC3Kav/
>>916
板薄いから動かしやすいんだよな

しかし暴落で地獄の土日を味わせてくれた奴許せん
まったく休みにならんかったし
2020/05/14(木) 08:56:56.42ID:u7oiqt4O
上がってるのに最近、草男みねーな

4月に原油で焼かれたってマジだったんか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:58:02.69ID:Nn50BtTz
はいはい、またジャップタイムで17時まで下がるんやろ。簡単やなショートしとくわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:58:29.19ID:B7UYLlZm
卍の奴うぜぇ なんかこいつイラッとするわ
2020/05/14(木) 08:58:39.48ID:NoAyOrNX
テザーpump来るぞ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:58:54.28ID:oFVGMXSU
>>875

Σ(Д゚;/)/ ええ!w

もう、出金手続きしました。
お仕舞いです。

でも、今日1日は、チャートとここを、見守ってます。(笑)
2020/05/14(木) 08:58:58.38ID:y1idqc6V
夜中の上げは全部戻すから
買いたい奴は待ってろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:59:38.24ID:MPu9hS8V
さあ9時上げいくでえ^ ^
2020/05/14(木) 09:00:12.29ID:s8rpqsWu
くるー
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:00:33.93ID:jz8IcccC
九時上げ
2020/05/14(木) 09:01:06.90ID:7RcwNCA+
爆上げ開始
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:01:08.07ID:MPu9hS8V
今上げてるクジラ、ショーターはめるのうまいな
2020/05/14(木) 09:01:14.12ID:NoAyOrNX
やっぱりな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:01:39.42ID:1Mw1m4+d
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/05/14(木) 09:02:25.68ID:Edz/12fS
ショタさんごちです^^^^^^
2020/05/14(木) 09:02:46.82ID:NoAyOrNX
9350から9300に下げるまで一時間掛けて9350に全モは10秒
2020/05/14(木) 09:03:09.71ID:s8rpqsWu
(ΦωΦ)フフフ…
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:03:20.37ID:MPu9hS8V
9,400もう抜きにいきそうだな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:03:46.64ID:a3CxBv2+
買いが強すぎて引くわ
2020/05/14(木) 09:03:58.90ID:NoAyOrNX
mex15億円の買い板来たぞ!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:05:32.87ID:MPu9hS8V
主要取引所見てるけど買いの入り方が半端ない、
こんな買われ方するの久しぶりだぞ
大口ショーターも相当売ってるのに全部飲み込んでるからな
2020/05/14(木) 09:05:46.57ID:0XB7b4kp
>>738
お前草男なの?
やっと復活したのか
2020/05/14(木) 09:05:57.73ID:s8rpqsWu
セヤカライウタヤロ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:06:07.57ID:qZ8jCXEy
騙し上げの可能性はないんでしょうか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:07:25.19ID:MPu9hS8V
>>937
メックスの板リアルタイムでずっと見てるけど明らかにクジラいる。
大口ショーター飛ばす為に隠し買い相当入れてる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:08:09.97ID:B7UYLlZm
卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:08:15.93ID:jsOidTFz
なにこれ?個人売り連合vs大口買いみたいになってんの?
2020/05/14(木) 09:08:19.41ID:Xaf8pDJN
この卍とかいうやつとポジ被るの見てから逆ポジ入れてんだけど毎回損してる
ほんま腹立つわ
2020/05/14(木) 09:09:08.69ID:HCPKlylJ
でも9400って暴落が起きるらいんじゃないの?
前回は一度下がって打ち抜いたけど
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:10:15.66ID:cESOPwqZ
1万ドルの窓締めは確実ですね。
ただダウが週足で来週、再来週にかけて2番底付けに来そうなのでBTCはどうなるのか。
と言うよりは、テザー バイナンス 連合がどうするのかですね。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:10:23.58ID:cESOPwqZ
1万ドルの窓締めは確実ですね。
ただダウが週足で来週、再来週にかけて2番底付けに来そうなのでBTCはどうなるのか。
と言うよりは、テザー バイナンス 連合がどうするのかですね。
2020/05/14(木) 09:11:24.18ID:NoAyOrNX
考察する必要ないぞ。無限テザーが有限のショートを飲み込みぶち上がる
これしかないから。テザーは止まらない
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:12:48.24ID:jsOidTFz
市場見ると金上がって円高で株下がってるし
リスクオフ感は否めない
じゃあ仮想通貨は?って感じだけどよくわからん
2020/05/14(木) 09:13:29.33ID:aEX5prDe
>>909
おつ
2020/05/14(木) 09:15:00.44ID:NoAyOrNX
mex大噴火しそう。買い板が異常
2020/05/14(木) 09:15:08.07ID:Xaf8pDJN
昨日とかこいつが9400行くって書いたの見た瞬間にドテンショートしたのに
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:15:55.92ID:1Mw1m4+d
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/05/14(木) 09:19:17.67ID:Xaf8pDJN
ほんまイライラするわ、このスレから消えてくれや
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:19:51.61ID:kx+J9haN
>>267

おはよー結構安心して買い増し出来たポイントだぞ

472:承認済み名無しさん:2020/05/13(水) 19:59:46.72 ID:OIElsdlm
割とマジで言うけど、17時前の下げで止まったポイントが、
9日10日の頭からのラインがサポートになってる

これは上で普通なら決まり
2020/05/14(木) 09:20:50.33ID:DszMChWN
(´・ω・`)そろそろ売り場に見えるなぁ、、
迷うなあこれ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:21:32.01ID:1sJJGtu7
100万定着!100万定着ですぞ!
2020/05/14(木) 09:24:24.61ID:HyiRQgDF
意外と売られてる
これじゃ1万ドルいかないかもしれん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:25:21.44ID:0RMwMqsB
クッソ長いレンジした挙句深夜の上げを全モするやつだわ
2020/05/14(木) 09:28:18.23ID:NI4ZhIHg
ダブル凸
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:30:35.27ID:Ad4JgcNJ
維持率高いスインガーと逃げ足早いやつだけが生き残る
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:31:27.99ID:F32zm2mC
>>923
あ、仕事のことだよw
うちは社員たくさん解雇されたけど、自分は難を逃れて宣言中も普通に仕事だったわ
2020/05/14(木) 09:31:39.29ID:7RcwNCA+
思ったより上がらんな
2020/05/14(木) 09:32:41.87ID:Xaf8pDJN
ていうか俺昨日4時45分まで起きてたのに寝た瞬間から爆上げしてんじゃん死ねや
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:32:49.54ID:Ss2HNTkI
ショーター弾幕薄いよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:34:07.62ID:a3CxBv2+
>>956
それ書き込んだの俺だけど普通にロング入れてたわwwww
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:34:28.53ID:Sc+DMWXP
スイングトレードの時間だあああ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:36:01.61ID:Sc+DMWXP
みんなショーター危ねえって昨日上がる前から言ってたのに
なぜにショートに入れるか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:36:30.78ID:kx+J9haN
>>967
だれ?

俺の書き込みなんだが
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:37:24.26ID:kx+J9haN
>>967
すまん、>>267くんってことだね

早とちりした
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:38:18.00ID:0RMwMqsB
他はほぼ同じ高さにまで上がってちゃんとダブルトップしてるのにビッフラだけ低すぎだろ
2020/05/14(木) 09:38:36.28ID:gVzGIpZ9
結局ゴールデンウィーク前から現物握ってたほうが良かったんやな
2020/05/14(木) 09:39:11.30ID:QWUupnf4
いつだって現物が最強だよ
2020/05/14(木) 09:39:37.81ID:HBhwOENd
100万超えたらショートするだけの簡単な相場
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:39:41.01ID:kx+J9haN
ここから、そんなに下がらないとして、どこでアルトに流れるかだな

特にビッチは、マジで死んでる
ワンチャン乗り損ねた奴は、明日のHFに向けてビッチ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:40:05.96ID:Nn50BtTz
はよショート爆益ならんかね。売ることしか脳が無いジャップ共はよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:40:34.85ID:a3CxBv2+
>>971
そうそうそっちのこと
チャート見返したら普通に反転したタイミングで入ってたわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:42:02.67ID:4q7v/Qjh
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/14(木) 09:42:48.35ID:4q7v/Qjh
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者に騙されるな!

日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
2020/05/14(木) 09:45:25.67ID:QWUupnf4
ショートとかアホか
これから何倍にもなるのに
2020/05/14(木) 09:45:29.94ID:yJwnfEHi
89万ロングを利確すべきか
日足見るとまだ上げそうな予感はある
2020/05/14(木) 09:45:56.34ID:6HtFIN8O
972s助かりますか?
984値動キスチュ(損益-90000)
垢版 |
2020/05/14(木) 09:46:31.79ID:sLqFS5AT
東京でネガティブな雰囲気になってショーター集まる→狩るために上げ
もうずっとこればっかw
草男はなんだかんだいいつつそんなに曲げないしな
イケハヤだけがガチ
2020/05/14(木) 09:47:00.09ID:7RcwNCA+
はー何落としてんだよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:48:15.86ID:kx+J9haN
>>978
おめでとう!
ここからは、どでかい三角ぶち抜かなきゃ本当の意味で上行かないから、怖いけどね

さて、ビッフラのcmが始まるのがどうなるかだな
靴磨きか、バブルの始まりなのか
2020/05/14(木) 09:49:43.13ID:RLMhw9nj
週足三角をワンスイングで破れるとも思えんわ
2020/05/14(木) 09:50:00.97ID:nOeQFlu2
騙し下げバレバレ
2020/05/14(木) 09:50:49.25ID:s7yor3Hy
>>976
むしろ上がったらショートでいい
どうせ3万ぐらいだろ
2020/05/14(木) 09:52:03.67ID:QWUupnf4
もう3年も100万前後ウロウロしてるんだぞ
いい加減そろそろ爆上げするぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:53:21.17ID:DLH4NsMW
CMは東海限定で期間も短いし、内容も前のようなコンプラ関係なしの下品なものじゃないから、あまり影響はないと思う。影響出るとしたら、他社も再開してきて全国的に目にする機会が増えてからでしょ。
2020/05/14(木) 09:53:53.30ID:X726MM2d
今日もちなずに頑張りましょう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:57:35.15ID:F32zm2mC
おうよ小野ちゃんも頑張れ〜
2020/05/14(木) 09:57:54.88ID:LSdDF/XZ
>>990
150万と50万まで振れ幅あるのに100万前後は草
2020/05/14(木) 09:59:01.24ID:ZwiC/mjS
ショーター駅で首吊り自殺wwwwwww
2020/05/14(木) 10:01:37.81ID:4ol09uQr
おい何落ちてんねや
2020/05/14(木) 10:01:38.03ID:X726MM2d
>>993
今8000円幅弱お
今日も万幅は取りたいお
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:02:37.34ID:qZ8jCXEy
きたきた
2020/05/14(木) 10:03:09.56ID:OZJ0jS2w
質問
1000靴磨き
垢版 |
2020/05/14(木) 10:03:38.79ID:ZcN+bR6y
おはようございます、靴磨きです!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 14分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況