Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2860【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/13(水) 22:48:45.70ID:LYqcKo36
2020/05/13(水) 22:49:10.76ID:d3y+LhaU
いちおつ
2なら億万長者
2なら億万長者
3承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:49:15.67ID:ibRcls1F 1乙イケメン
4承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:49:50.74ID:6mvd0HNU 1もつ
2020/05/13(水) 22:50:54.56ID:UkgdW0l1
あと500万程あがれば億れるんだ。
もうちょっとなんだ。頼む!
もうちょっとなんだ。頼む!
6フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 22:50:55.22ID:6x5VQ3mF おつち!
2020/05/13(水) 22:52:42.95ID:NW6PtUz2
おつ
2020/05/13(水) 22:53:12.65ID:LYqcKo36
高騰高騰ボキッと折れてまた高騰
2020/05/13(水) 22:53:51.66ID:d3y+LhaU
こういう形ってこれからまだ上がるの?
それとも下がる?
それとも下がる?
11承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:54:07.49ID:Av5BzMad >>10
わからん
わからん
12承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:54:35.20ID:vVcYwwpP いっちょつさん
2020/05/13(水) 22:54:38.56ID:nUdaR5aZ
空売りの構造で検索しろ
全く同じだから
全く同じだから
14承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:55:20.71ID:vVcYwwpP 空売りの構造は草ァ〜
17承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:57:41.30ID:VrQacFZ9 これバイクラ来るんかな
2020/05/13(水) 22:58:04.90ID:LEGDYGZm
ノーポジイイっすか?
19承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:58:26.16ID:zUEEeDtH 5分足が三尊
2020/05/13(水) 22:58:34.51ID:0O5EhQzX
上がるわけねえ
2020/05/13(水) 22:58:42.56ID:b4DPNQ+u
前誰かがチャート上げてたけど、マジで9150あたりが底になるっぽいぞ
つまり今はボーナスステージ
つまり今はボーナスステージ
22承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:58:43.17ID:efJKlviD 今回は無理やり上げて無いから強そう
23承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:00:23.45ID:ibRcls1F 上や
2020/05/13(水) 23:00:25.96ID:nLm+PAZV
テザー買いがあるからしばらく落ちないね
2020/05/13(水) 23:01:02.12ID:LYqcKo36
1分足フラッグでてんね
2020/05/13(水) 23:02:59.85ID:Rj8XZ4Hh
mexに常時数億の買い板居るから絶対落ちない
27承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:04:41.55ID:gnEXlzm1 なにこれどうなっちゃうの?
2020/05/13(水) 23:04:51.53ID:olGOKBTI
次ビッチが上がるはず
また全体大暴騰くるぞ
また全体大暴騰くるぞ
2020/05/13(水) 23:05:18.22ID:DnCoRdPa
いちおつ
2020/05/13(水) 23:05:22.20ID:wgacWytd
上に早く動いて下痢して欲しい
2020/05/13(水) 23:05:36.66ID:DnCoRdPa
ビットコインたのしーなー
32承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:05:48.19ID:QSNJ2PYu 上がる形も下がる形も同じだーどっかーん
33承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:05:48.30ID:QSNJ2PYu 上がる形も下がる形も同じだーどっかーん
2020/05/13(水) 23:07:14.88ID:SQ7yJj9o
100万イっちゃううううううう
2020/05/13(水) 23:08:03.57ID:xltXy4rX
乗るしかねえな
2020/05/13(水) 23:08:36.14ID:gWt0sYtc
100万目前。復活はえー
2020/05/13(水) 23:09:02.10ID:vabxP1Fr
帽子屋が利確宣言してちょっと押したところが買い場みたいなところあるしな
2020/05/13(水) 23:09:23.52ID:Rj8XZ4Hh
無限発行テザーに勝てる存在などもはや存在しないな
39承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:09:26.48ID:BrjMX46A まあ供給量がいきなり半分になったんだから当然ではある
40承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:09:38.24ID:v4Z4t6c9 ショート損切りして
幸せロング号乗りました
…報われますかね?
幸せロング号乗りました
…報われますかね?
2020/05/13(水) 23:10:02.65ID:LYqcKo36
9150~9250当たりはバミューダトライアングル
42承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:11:08.01ID:ibRcls1F >>28
HFだからってあがらんぞ
HFだからってあがらんぞ
2020/05/13(水) 23:11:46.84ID:KEqFHydt
無限じゃよ
2020/05/13(水) 23:13:27.36ID:Rj8XZ4Hh
9150をテストか
45承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:13:32.78ID:vH4lijse 100万行くんかこれ
46承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:13:55.81ID:ibRcls1F 発射
2020/05/13(水) 23:13:58.82ID:rwT+3HnB
つおい
2020/05/13(水) 23:14:33.00ID:b4DPNQ+u
下げるなら9100抜けてないからw
あっという間に9300だな
9500から9150みたいな調整はあるかもな
あっという間に9300だな
9500から9150みたいな調整はあるかもな
2020/05/13(水) 23:15:30.34ID:LYqcKo36
ここの価格帯はじわ上げで更新しないと叩き落とされそう
51承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:15:31.22ID:Av5BzMad あらあら
52承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:15:54.21ID:QSNJ2PYu BCHは建てが底抜けしてるから上がれまてーん
2020/05/13(水) 23:15:57.02ID:Rj8XZ4Hh
btcって簡単すぎないか?買ったら100%儲かるんだが
54承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:16:01.79ID:ibRcls1F >>49
キャッシュ買いたいけど135で買ったモナを離したくない
キャッシュ買いたいけど135で買ったモナを離したくない
55承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:16:19.69ID:qktkA4D0 しょーたろうwwwwww
2020/05/13(水) 23:16:25.21ID:b4DPNQ+u
はっきり言っていつ10500抜けてもおかしくないんだよな
57承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:16:25.48ID:UAZHW4EY 恐怖を覚える感じになってきたな
2020/05/13(水) 23:16:41.66ID:vabxP1Fr
どこで50倍ロングしても勝てる鼻くそみたいな動き
59承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:17:11.65ID:ibRcls1F ワイレバ500
2020/05/13(水) 23:17:23.49ID:olGOKBTI
61承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:18:21.48ID:UAZHW4EY まだ1時間足RSIも70行ってないしあと1万は行くだろう
62承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:18:42.15ID:vVcYwwpP ぐいぐいきてんのに乖離一向に広がりませんねェ〜
いやはや
いやはや
2020/05/13(水) 23:18:45.20ID:b4DPNQ+u
年内20000ドルとか余裕な気がしてきた
65承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:19:57.55ID:efJKlviD 半減期後の上げ思ったより早くきたな
コロナで下がった分先行してるか
コロナで下がった分先行してるか
2020/05/13(水) 23:20:07.42ID:xBrKqLlQ
お前らの書き込みで不安になるわ
68承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:20:13.30ID:qktkA4D0 上がって欲しいから売り煽りでもするかwwwww
69フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 23:20:30.61ID:6x5VQ3mF ぐうううぬぬぬ
70承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:20:35.75ID:ibRcls1F >>64
FXGT?
FXGT?
2020/05/13(水) 23:20:39.56ID:Rj8XZ4Hh
9100すら割らせる気なし
2020/05/13(水) 23:21:07.66ID:xBrKqLlQ
お前らと一緒に「うおおおおおお!上がる上がる!」するとろくなことねえ
2020/05/13(水) 23:21:35.63ID:vabxP1Fr
ここで新規ロングしてストップなしで寝ポジ出来るレベル
74承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:21:36.65ID:qktkA4D0 ダブルトップで大暴落くるでwwwww
ロンギャーーー怖いよなwwwww
ロンギャーーー怖いよなwwwww
75承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:21:42.91ID:vVcYwwpP >>69
小野ちゃん拾い損ねたの?
小野ちゃん拾い損ねたの?
2020/05/13(水) 23:21:58.13ID:DnCoRdPa
ここら辺が限界じゃないか
77くこ
2020/05/13(水) 23:23:09.44ID:ZGtfovUq 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
78承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:23:22.50ID:vH4lijse ショート入れたいお
2020/05/13(水) 23:23:37.12ID:wgacWytd
スーパーショートしました!さよなら
80承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:23:38.03ID:vVcYwwpP ここは悪い大人ばかりおりますな
81承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:24:52.93ID:QSNJ2PYu ここからW作るほうが無難な形だとは思うけど手放すと止まらない可能性あるし困った
82承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:24:52.99ID:QSNJ2PYu ここからW作るほうが無難な形だとは思うけど手放すと止まらない可能性あるし困った
2020/05/13(水) 23:25:01.70ID:L3cPjpbc
くこにゃんとフェニックスだとどっちが上級なの?
2020/05/13(水) 23:25:20.29ID:LYqcKo36
ジグザグしながら上昇するの基本だそ
85天守閣美濃
2020/05/13(水) 23:25:23.65ID:3pi4lKA6 さすがに止まったかな
86承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:25:34.14ID:UAZHW4EY >>82
なんかさっきから連投になってるよ
なんかさっきから連投になってるよ
87承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:25:54.24ID:P5pBYJ1J 天井ショート取れた
2020/05/13(水) 23:26:34.68ID:5EFyfGTg
めちゃくちゃ札束で殴り合っている大口がいるな
2020/05/13(水) 23:26:40.29ID:VcU0Iash
ショーターなんだが
ジワ上げのブーストを何回も泣きそうな顔で体験してるが、
ジワ上げからの飛び込みダイブの快感がやめられません
ジワ上げのブーストを何回も泣きそうな顔で体験してるが、
ジワ上げからの飛び込みダイブの快感がやめられません
2020/05/13(水) 23:28:14.46ID:vabxP1Fr
12時間くらいかけて3.5%上がってるけど下がるときは1時間かからず落ちるからショートの時間効率よさを考えると売り専になる気持ちもわかる
2020/05/13(水) 23:28:16.40ID:NuFExrA3
出来高そこそこあって上来てるからもうちょい上かなぁ?
92承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:29:21.82ID:/G7jWQpG 91万Sで捕まってて入れん
93天守閣美濃
2020/05/13(水) 23:29:25.49ID:3pi4lKA6 さすがに出来高無くなってるし終わりだろ
願望込みで
願望込みで
2020/05/13(水) 23:29:28.93ID:LYqcKo36
こっから持ち合いで下げながらも上昇の力が落ちなければ、1時間後ぐらいにまた1段上がる気がする
95承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:29:44.62ID:lJu4TfDF なんというかさ、下がる気がしないよね
買っておけば儲かるイメージしかないからロスカットが6000ドルになるくらいで買っちゃったよ
買っておけば儲かるイメージしかないからロスカットが6000ドルになるくらいで買っちゃったよ
97承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:29:55.61ID:vVcYwwpP2020/05/13(水) 23:30:02.54ID:SQ7yJj9o
半減期迎えたからもうガラることはないで
おまえら100万未満で買える最後のチャンスを逃すなよ
おまえら100万未満で買える最後のチャンスを逃すなよ
99承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:30:09.97ID:ibRcls1F 利確した
暴落来そうで怖いからノーポジ
暴落来そうで怖いからノーポジ
100承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:30:12.10ID:sytA4BmG なんだかスレの雰囲気が10000ドル到達時と似てきた気がするわ
101承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:30:20.72ID:fyk8EHLD どこまで行くねんビットコイン
ロングしてるからいいけど梯子外されるのが怖い
ロングしてるからいいけど梯子外されるのが怖い
102承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:31:02.34ID:DnCoRdPa フルレバショート30枚
103承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:31:23.60ID:DnCoRdPa ひりひりするわー
104承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:32:05.05ID:Rj8XZ4Hh テザーであげてるからまた上がる。ここまでかな?と思ったら三段上がる
105天守閣美濃
2020/05/13(水) 23:32:06.89ID:3pi4lKA6 やっぱ4時間足いい形なのに売り向かったらあかんな
三尊を壊した時点で損切りすべきだったよ
三尊を壊した時点で損切りすべきだったよ
106承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:32:15.38ID:vH4lijse 落ちねーなぁ
107承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:32:38.32ID:HGi7sos/ ロンガーが時間かけて積み上げた含み益をショーターが一瞬でかっさらうのを繰り返してるだけなんだよなぁ
108承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:32:50.67ID:vVcYwwpP >>105
どったの最近調子くるったね〜
どったの最近調子くるったね〜
109承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:33:30.43ID:rwT+3HnB110承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:34:17.34ID:sytA4BmG これ一昨日の高値まだ超えてないのか
111グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 23:35:48.93ID:1yQlGRju あと10分
112承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:36:18.76ID:cY6gJy/6 半減期過ぎてから糞みたいな動きしかせんな
113承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:36:46.44ID:zFX5HIsa ショーター弾幕薄いよ
114天守閣美濃
2020/05/13(水) 23:36:52.81ID:3pi4lKA6118承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:37:37.86ID:wkQanKt4 98万超えたら100万越えあるなこりゃ
119グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 23:37:56.95ID:1yQlGRju マイナーに高値で売りつけてるのか、
マイナーと大口が結託して高値掴みさせようとしてるのか?
マイナーと大口が結託して高値掴みさせようとしてるのか?
120承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:38:01.78ID:SQ7yJj9o 半減期迎えたから大口の爆買いくるで
100万未満なのはいまのうちやぞ
二度は言わんで
100万未満なのはいまのうちやぞ
二度は言わんで
121承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:38:03.30ID:fBkkpEtl テザー社のceoの情報ググっても全然出てこないな。
ほんとに存在してるのか?
ほんとに存在してるのか?
122フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 23:38:33.89ID:6x5VQ3mF 2万幅とれたああああ今日はもうやめるうううう!!!
123承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:38:56.08ID:30acP0nu 買い支えてるのって帽子屋?
124承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:39:04.42ID:ibRcls1F あーあかん
125承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:40:02.56ID:ibRcls1F >>123
HATはそういうことしない
HATはそういうことしない
126靴磨き
2020/05/13(水) 23:40:47.25ID:vtv24uKl 僕も直近下目線だったので焦りました
90万の下髭を回収してからと思ったので、96万円で全て売ってしまいました、、、
出来れば手放した価格以下まで待ちたいですね
しばし下げ待ち待機します
90万の下髭を回収してからと思ったので、96万円で全て売ってしまいました、、、
出来れば手放した価格以下まで待ちたいですね
しばし下げ待ち待機します
127承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:41:07.66ID:ZKnyIJ0M ほら、97.9で買えばこれだ
128承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:41:08.36ID:zy0RAqHl ときどき下に払うのは新規ロングポジのストップを狩っている気がするんだけど?
129グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 23:41:53.45ID:1yQlGRju 半減期更新ビットコインファンダで買わせようとしてる意思は感じるよね
でも経済再開ならインデックスとか行かない?
ビットコインっていきなり訳わかんない落とし方してくるんだもん
でも経済再開ならインデックスとか行かない?
ビットコインっていきなり訳わかんない落とし方してくるんだもん
130承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:42:05.53ID:rwT+3HnB べいびーちゅっちゅっちゅっーるるっちゅるーべいびー
131承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:42:14.84ID:wkQanKt4 3月の暴落してからの動きにそっくりだなここ最近は
132承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:42:17.27ID:xBrKqLlQ 72 承認済み名無しさん sage 2020/05/13(水) 23:21:07.66 ID:xBrKqLlQ
お前らと一緒に「うおおおおおお!上がる上がる!」するとろくなことねえ
な?
お前らと一緒に「うおおおおおお!上がる上がる!」するとろくなことねえ
な?
133承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:43:00.61ID:lJu4TfDF ちらちらテザーっていう言葉を見かけるんだけど、そのテザーっていうやつが買ってるから下がらないの?
134承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:43:07.09ID:vVcYwwpP >>132
ええっ?!
ええっ?!
135承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:43:16.22ID:30acP0nu136承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:43:50.20ID:vVcYwwpP >>133
えええっ?!
えええっ?!
137承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:43:53.71ID:KFf1/xVi パパ、勃起して!
はい、バイアグラ
はい、バイアグラ
138承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:44:17.41ID:xBrKqLlQ スレの雰囲気があまりにも暴落直前やろこれ
139承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:44:32.11ID:5IQB0V7C アカン
140承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:44:39.59ID:vabxP1Fr 時価総額で見ろや数億程度で動かせるならもっと草コインみたいな動きしとるわ
142承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:44:59.60ID:4hZDZI29 CM上げスゲーな
143承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:45:19.31ID:xltXy4rX 寝てる間に暴落するか爆上げするか悩みどころ
144承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:45:27.24ID:wkQanKt4 暴落待ってるから大歓迎だぞ
145承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:45:35.42ID:qktkA4D0 総楽観だなおいwwwww
豚は太って食べないともったいないもんなwwww
だれに言ってるかって???
お前だよ!そこのロンギャーーーどもwwwww
豚は太って食べないともったいないもんなwwww
だれに言ってるかって???
お前だよ!そこのロンギャーーーどもwwwww
146承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:46:06.85ID:cY6gJy/6 ていうか、いつの時代でもビットコインなんて
バカ養分に高値で買わせて売り抜けて儲ける道具にすぎんよ
ビットコインなんてずっと持ってたってしょうがないんだから
誰もが売るために買ってるだけだし
バカ養分に高値で買わせて売り抜けて儲ける道具にすぎんよ
ビットコインなんてずっと持ってたってしょうがないんだから
誰もが売るために買ってるだけだし
147承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:46:44.39ID:DnCoRdPa イキすん
148承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:47:22.15ID:qVYCQhB9 みんな下がり待ちやろ?
てことは上がるんです
1万超えて、あーこれは突き抜けると大多数が思った瞬間に下がるから
これで俺は資産を450万から730万にした
てことは上がるんです
1万超えて、あーこれは突き抜けると大多数が思った瞬間に下がるから
これで俺は資産を450万から730万にした
149承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:47:25.89ID:ncFLr+Jn >>138
分かる、とても良く分かる
分かる、とても良く分かる
150グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 23:47:57.06ID:1yQlGRju あとモルガンが推したことでどっかの大口機関投資家が集めてるってニュースも出てるけどおかしいよね
ただでさえマイナー大口のやりたい放題なのにさらに大口機関が買って占有率増やしたら、非中央集権の意味無いと思うんだけど?
ただでさえマイナー大口のやりたい放題なのにさらに大口機関が買って占有率増やしたら、非中央集権の意味無いと思うんだけど?
151承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:48:06.03ID:P5pBYJ1J はいお終い
152承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:48:26.45ID:WGuCddlm 一度ストンと高速で落としてから今度こそ上に抜けるみたいのを夜中から明日にかけてやりそう
153承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:48:31.41ID:rwT+3HnB チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
154グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 23:49:10.69ID:1yQlGRju はい、ちょうど10分突き抜けるか?耐えて上行くのかな
155承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:49:43.03ID:WGuCddlm 土曜には107万奪還だろう
10000ドル
10000ドル
156承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:49:53.82ID:bvArCMdl 入金しようか悩むなぁ
157承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:50:03.60ID:DnCoRdPa ロング損切りしないとエグい事なるぞー
158承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:50:04.58ID:WGuCddlm 12時の調整よ
毎日やってる
毎日やってる
159承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:50:20.76ID:eqR0JaNV ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しいnonceを発見したマイナーが、
メモリプールからブロックを作成しブロックチェーンにつなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、これ以上の価格上昇が
常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかってくるとアルトへの回帰が
始まりますよ。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えているのにこれからBTCに
過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しいnonceを発見したマイナーが、
メモリプールからブロックを作成しブロックチェーンにつなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、これ以上の価格上昇が
常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかってくるとアルトへの回帰が
始まりますよ。
100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えているのにこれからBTCに
過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
160承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:50:57.72ID:qktkA4D0 総楽観www
8100ドルまでもう一回やり直してこいwww
8100ドルまでもう一回やり直してこいwww
163承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:53:26.16ID:DnCoRdPa 下から持ってるヤツ以外はロング捨てた方がいいぞ
164承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:54:47.13ID:wQSfxrAS 9000ずぼ破けないならまだロング切らねえ
166天守閣美濃
2020/05/13(水) 23:55:03.78ID:3pi4lKA6 崩れないなー
167グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 23:55:18.06ID:1yQlGRju 上だね
168承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:55:24.12ID:DnCoRdPa 天井ショート取ったは 勝利宣言しとく
171グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 23:59:51.16ID:1yQlGRju ビョーンと伸びたらショート
172承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:59:59.56ID:NW6PtUz2 幸せロング号のりましょテザー様が様がる限り無敵
173承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:00:35.88ID:ndf9XJzf 右肩作って乙って感じだな
174承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:00:38.50ID:VikbKM5H 9200目指すで〜
175フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 00:01:40.11ID:/zkrjQPd みんなのフルレバからしたら鼻クソだけど証拠金30万0.5ビット縛り2ヶ月でなんとか10万増えたお
大きく勝てなくていいから負けない戦いでちなずに頑張るお
https://i.imgur.com/ekKY9d5.png
https://i.imgur.com/hE8LgZj.png
大きく勝てなくていいから負けない戦いでちなずに頑張るお
https://i.imgur.com/ekKY9d5.png
https://i.imgur.com/hE8LgZj.png
176承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:01:44.08ID:JXCG+vfF 強すぎるな
177承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:01:52.86ID:1byuo8HJ 持った瞬間逆行する呪いなんなの😠🖕
切った瞬間戻る呪いもある😭🖕
切った瞬間戻る呪いもある😭🖕
178承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:01:58.09ID:Xaf8pDJN 俺もロング持ったけどこれは9200限界やな、欲張るなよ
180卍
2020/05/14(木) 00:02:17.48ID:JKaMoeOe いい感じっすね
こんなとこでショート狙いとかセンス無さすぎだろ
起きたんで俺様覗きに来ましたよ
メッスソ糞買い凄えじゃん
こんなとこでショート狙いとかセンス無さすぎだろ
起きたんで俺様覗きに来ましたよ
メッスソ糞買い凄えじゃん
181承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:02:35.20ID:Y6W0pIlm183承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:03:11.04ID:Gpw324Ok184承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:03:55.86ID:n9dTtxq+ ぶち上げても週足更新までに三角の中に戻される気しかしないんだよなー
185天守閣美濃
2020/05/14(木) 00:04:18.53ID:NI4ZhIHg 8300〜9200くらいのレンジだと思う
186卍
2020/05/14(木) 00:04:19.31ID:JKaMoeOe この勢いは週末一万ドルくれえ超えんじゃないっすか? 俺様的には2、300ドル気にしねえんだったらロングで大丈夫っすよ 上だよ上上
187承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:05:52.03ID:OgaJKb2n ムカつくな 明らかにロングのストップ狩りしながら登ってるわ 狩られた
これ上がると思うわ 今三尊作るフリしてるだけの気がする
いきなり上に伸び出すんじゃねえか?
これ上がると思うわ 今三尊作るフリしてるだけの気がする
いきなり上に伸び出すんじゃねえか?
188承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:05:55.67ID:Gpw324Ok >>186
よう犯罪者
よう犯罪者
189卍
2020/05/14(木) 00:06:53.71ID:JKaMoeOe 入りててえけど今どーしょもないんで寝ます
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ
朝には9400ぐれえ行ってんじゃないっすか?
全然天井な気しないっすね、むしろ底上げですわ
190フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 00:07:20.31ID:/zkrjQPd191承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:08:09.29ID:NzlyGDAz192承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:10:42.22ID:b8GfFtR5 これ上行くなぁ
193卍
2020/05/14(木) 00:10:43.97ID:JKaMoeOe ここの先輩方もこの勢いでショート狙いとか危険っすよガチで… 俺様今ポジってないから超冷静に見れるんで笑 明日も掃除夫便利屋運転手ダリィ
194承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:11:00.53ID:VikbKM5H キマシタワー
195承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:11:49.68ID:ndf9XJzf ぎゃー
196承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:12:14.96ID:doo132KN bitmexとかderibitなくなってみんなどこいくの?
197承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:12:45.83ID:GaSzXqTa このジワ上げは上がるわ。
割と自信ある。
割と自信ある。
198承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:12:48.72ID:dAP/scX+ 100万いくなこれ
199承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:12:50.27ID:llcGSaxX ビットコのハイレバは現物買い支えして値段落とせなくする位財力がないとやっちゃダメ。fxとは違うからね
200承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:13:25.35ID:7PAbFkzI 23時とピッタリの高値
201承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:13:42.04ID:q0lfjbM3 なんか勢いは無くなってきた様な
202卍
2020/05/14(木) 00:14:52.51ID:JKaMoeOe んじゃまた明日寄りますわ
見てるだけじゃしょうがないんでw
そ、れ、で、わ、お、や、す、み、な、さ、い
見てるだけじゃしょうがないんでw
そ、れ、で、わ、お、や、す、み、な、さ、い
203承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:15:27.60ID:xQIlDFPn >>202
なんかいおやすみしとんじゃい
なんかいおやすみしとんじゃい
204承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:15:46.77ID:R00Z7fl4 Twitterインフル勢が軒並み弱気なの気になるわ
205承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:16:58.13ID:ZepvjtIi 、て、て、ててててざーーーー
206承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:17:21.24ID:wlQ55m0J 100億
207承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:19:26.76ID:gNHvqPZZ テザー 笑
208承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:19:43.17ID:ZwiC/mjS 売り煽りの樹海生放送まだ?
209承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:19:43.61ID:4R81OVz+ 8500から買えって言ってたのにずっと売ってたやつ何してたんだよ…w
210承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:19:52.01ID:V3RY3V1M 100億反則だな
211承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:20:05.40ID:dAP/scX+ テザー発行きた
これ上げる気だわ
これ上げる気だわ
212承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:20:18.35ID:Tizublih テザー氏ね、さっさと潰れろ
21357氏 (ロング)
2020/05/14(木) 00:20:22.36ID:n1kd1tyJ 定期:ビットコまだロングしてないの
214承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:20:33.22ID:VikbKM5H テザー様やり過ぎやろwwww
215承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:20:45.49ID:uUp23RFf 98万ロングがやっと助かった…
216承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:20:51.51ID:4R81OVz+ ドカッと上がるとドスンと下がるけど、ジワジワ上がると下げにくいんだよな
今夜9500でも全然おかしくないわ
今夜9500でも全然おかしくないわ
217承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:21:03.25ID:ZwiC/mjS 潰れるのはショーターの残高でしたあああああああwwwwww
218承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:21:08.70ID:ndf9XJzf ネックタッチしたな
219承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:21:35.54ID:VikbKM5H 今日祭りだな
220承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:21:56.96ID:V3RY3V1M 卍寝たからな
221承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:21:58.08ID:dAP/scX+ 9150抜けそうだけどなー
222承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:22:10.71ID:VikbKM5H テザー、無慈悲な100億投入
寝ショーター死んだな…
寝ショーター死んだな…
223承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:22:36.25ID:7PAbFkzI これは持ち合いタイムぽさそうだな。明日9時の上げに期待。寝る
224承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:22:42.96ID:ndf9XJzf 勝ったな 再び勝利宣言しとくは
225承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:23:01.73ID:Gpw324Ok ロンギャーーー調子乗ったら天井wwwwww
226承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:23:10.81ID:4R81OVz+ 中華銘柄のNANO暴騰してるな
中国仕手の上げかもしれんな
中国仕手の上げかもしれんな
227承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:24:08.75ID:ndf9XJzf 爆さげカモン
228承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:24:45.88ID:Gpw324Ok ロンギャーーーパワーワード
テザーーーーー!?!?
上がらなかったらインチキぃーーー!wwww
テザーーーーー!?!?
上がらなかったらインチキぃーーー!wwww
231承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:25:48.36ID:ndf9XJzf さらに10枚売り増したる 都合40枚S
232承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:26:12.62ID:llcGSaxX 結局大下げ仕掛けた大口ヘッタクソだなwこれ1週間で1万ドル超えるバブル相場やん。明日にはまたクロスして上行くし
233承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:29:40.33ID:gNHvqPZZ テザー1週間で1,000億くらい刷ってますね!
本当大丈夫かな、、
価格上がることはいいんですけど、テザー 裏付け問題が今後一番の懸念材料になりそうですね
本当大丈夫かな、、
価格上がることはいいんですけど、テザー 裏付け問題が今後一番の懸念材料になりそうですね
234承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:29:47.68ID:uvOFMRtp XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
235承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:30:19.78ID:Xaf8pDJN バイナンス結構現物買われてるな
236承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:32:04.70ID:7PAbFkzI もう1回でかい売り来たらさすがに冷めそう
237承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:33:08.58ID:cS5hwOHJ 無限に買われてるな
238承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:33:37.97ID:n9dTtxq+ そりゃそうだよ半減期前の50万以下みたいなもんなんだから
239承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:35:09.52ID:KDz4JWpy これ100万試す流れか
240承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:35:14.29ID:s8rpqsWu ふっとべー
241承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:35:24.43ID:ZepvjtIi おおふ
242承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:35:47.05ID:NynxE+Px 帽子屋マジ下手すぎるw
243承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:35:47.89ID:ndf9XJzf 抜けちゃうのおおおお
244承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:36:11.98ID:pwWqvMBW テザー様の無限買いがはじまったぞw
245承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:38:11.98ID:zoSbtAEB 買っとけば救われる
247承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:39:01.68ID:FnYTDSXl 寝る前にチャート見たら上がっててわろた
248承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:40:40.60ID:ndf9XJzf もうすぐ1時やんけ
249承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:41:14.20ID:ZBhKjwOa バイアグラ効いてきたか
正露丸も効いてるな
正露丸も効いてるな
250承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:41:21.47ID:VikbKM5H テザー様バイナンスに降臨しなさったな
251承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:41:55.60ID:++Tbiv3o252承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:42:01.01ID:ZepvjtIi https://twitter.com/whale_alert/status/1260595765916860419?s=21
これなに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これなに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
253天守閣美濃
2020/05/14(木) 00:42:44.56ID:NI4ZhIHg これはもう抜けたわ
254承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:44:06.11ID:++Tbiv3o うえいくんかーい
255承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:44:40.67ID:s8rpqsWu おめえは、まだフルレバを出し切ってないぞ
おめえは、証拠金へのダメージを心のどこかで考えてるんだ
気にするな、ダメージは給付金で元にもどる!
おめえは、証拠金へのダメージを心のどこかで考えてるんだ
気にするな、ダメージは給付金で元にもどる!
256承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:45:01.79ID:dAP/scX+ こんなんロングしかないやろ
下げる気配全くなし
下げる気配全くなし
257承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:45:14.82ID:8QEdQ9B5 俺が買ったからここが天井かな
258承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:45:52.91ID:FEthKJ1o ジリジリあげるビットコインさん
259承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:45:57.82ID:Y6W0pIlm すげー焦らすね
260承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:46:24.55ID:J3kwJP31 天井ロングしたわ
テザーの性能とやらを見せてもらおう🕺
テザーの性能とやらを見せてもらおう🕺
262承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:46:54.26ID:ndf9XJzf ショートしてるけど一時で明確にネック抜けるイメージだは
264グッチ沢木かそ部
2020/05/14(木) 00:47:21.17ID:BSPl5hok 少し飛んだんで9150ショートインさてさて
265承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:47:34.74ID:Ad4JgcNJ 天井S取った
加熱感あるからそろそろだろ
加熱感あるからそろそろだろ
266承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:47:59.85ID:/NXNxwtN 買い上がり行為相場操縦行為
pumpだけが相場操縦ではない
pumpだけが相場操縦ではない
267承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:48:27.72ID:FnYTDSXl 夕方に落ちて以来上げっぱなしなのかおっかねー
268承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:48:31.06ID:2t0pPL7E そろそろ豆がきそうな予感
270承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:49:03.14ID:++Tbiv3o もっかい8600まで下げねーかな
272グッチ沢木かそ部
2020/05/14(木) 00:49:20.24ID:BSPl5hok 長くは持ちたくないショートだけど8800までは行けるかな?
273承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:49:31.92ID:pwWqvMBW 勢い無さそうに見せて無限にジワ上げを続けていくのがテザー様やぞ
275承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:50:31.26ID:FnYTDSXl ダメだわ怖くてSできねえ
276グッチ沢木かそ部
2020/05/14(木) 00:50:56.10ID:BSPl5hok 4段目なのに買いしつこいな
277承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:50:59.73ID:ljAJk6Ql 爆上げ来るぞ
飛び乗れ 押し目や
飛び乗れ 押し目や
278グッチ沢木かそ部
2020/05/14(木) 00:51:16.12ID:BSPl5hok 一旦落ちろ!
279承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:51:17.22ID:dAP/scX+ 過去にハッキングにあって流出したコインが、別の取引所から大量に見つかったってだけ
市場への影響なし
市場への影響なし
280承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:51:51.31ID:YInA8Sp5 テザーが買い占めたBTC全部盗まれろ
281承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:53:09.68ID:7RcwNCA+ チマチマ動かないでもっと景気良くばーっと上がってほしいね
282承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:53:33.80ID:qZ8jCXEy 潮目がかわった。おちそう
283承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:54:02.35ID:VikbKM5H 1時まであと7分〜
284承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:54:05.57ID:ndf9XJzf おっともしや1時下げですか
285承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:54:46.08ID:VikbKM5H ショーター溜まってきてるな
286承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:54:58.78ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
288承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:56:05.62ID:Y6W0pIlm ダウw
289承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:56:36.05ID:o3ZTGN1G 潮ww目wwがwwかwwわwwっwwたwwwwwwwww
290グッチ沢木かそ部
2020/05/14(木) 00:57:28.60ID:BSPl5hok むしろショーター12時半で減ってるから
現物買いマンと利確ロンガーの戦い
現物買いマンと利確ロンガーの戦い
291承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:57:42.31ID:HyiRQgDF 株も為替もこんな状態なのにビットコインだけ上がるってのは妙だな
292承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:58:02.56ID:o3ZTGN1G あガガイwwwガイジガイジwwwwwwww
293承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:58:38.53ID:z0RRR2n5 ダウは何かあったん?
294承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:58:39.17ID:n9dTtxq+ ダウマックスやばそうだから半分売ったわ
295承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:58:39.24ID:n9dTtxq+ ダウマックスやばそうだから半分売ったわ
296承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:58:51.99ID:Ad4JgcNJ >>252
こらまたすごいタイミングだなw
こらまたすごいタイミングだなw
297承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:58:56.03ID:MPu9hS8V ずっと買いのターン笑
298承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:58:59.30ID:ndf9XJzf ダウ終わったな 日足でやばい形やん ビットも釣られてちゃいなよ
301承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:59:31.71ID:FnYTDSXl 株死んでるのか
303承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:00:19.15ID:++Tbiv3o 株と連れ安しそうな気はするんだけどなー
304承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:00:29.71ID:Y6W0pIlm #Upbitハックのかなりの部分が取引所に預けられていることを確認できました
どゆこと?
どゆこと?
305承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:00:42.90ID:PM1CZ0+t 何回恥晒すんだこのガイはww
224 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 00:22:42.96 ID:ndf9XJzf
勝ったな 再び勝利宣言しとくは
298 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 00:58:59.30 ID:ndf9XJzf
ダウ終わったな 日足でやばい形やん ビットも釣られてちゃいなよ
224 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 00:22:42.96 ID:ndf9XJzf
勝ったな 再び勝利宣言しとくは
298 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 00:58:59.30 ID:ndf9XJzf
ダウ終わったな 日足でやばい形やん ビットも釣られてちゃいなよ
306承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:00:53.09ID:FnYTDSXl 潮目が変わったから戻してきたわ
307承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:00:54.73ID:VikbKM5H キマシタワー!!
308承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:01:06.97ID:K8FV0TTC これ明日10000万ドル超えてくるべ
309承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:01:13.71ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイ
310承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:01:14.24ID:VikbKM5H 9200行け
311承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:01:23.74ID:7RcwNCA+ なんやこれ
312承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:01:35.32ID:o3ZTGN1G 潮目上げきたーっっww
313承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:01:44.86ID:ECx5lFZF なにが一時下げやねんw
314承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:01:51.50ID:SLM2Amcd ダウなんかに負けるなよビットコ
315承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:02:08.27ID:ndf9XJzf 1時でこんがり焼き上がりそう
316承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:02:10.16ID:FnYTDSXl 為替も株も金も下がってら
あでも金はそうでもないか
あでも金はそうでもないか
317承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:02:24.06ID:MPu9hS8V うわぁああ
ばぁくえきいぃい!!!
ばぁくえきいぃい!!!
318承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:02:31.65ID:VikbKM5H 焼き上がるのはショーターやで
319承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:03:03.26ID:QRUhZI4p ショーターの皆すまん。
損切りドテンから余裕のプラテンです
損切りドテンから余裕のプラテンです
320承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:03:19.83ID:++Tbiv3o 仮想通貨はどっち動いてもいいけど
ダウ死んでくれねーかな
ダウ死んでくれねーかな
323承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:04:08.26ID:ECx5lFZF 半減期後の下げを読んだまま、ずっと何も動けない。読み違えたか…
ここでロングは危険だし、ジワ上げは続くし
ここでロングは危険だし、ジワ上げは続くし
324承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:04:09.68ID:qZ8jCXEy そんないじめないでよ
325承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:04:12.42ID:uvOFMRtp BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
326承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:04:33.88ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイ!
327承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:04:44.09ID:uvOFMRtp328グッチ沢木かそ部
2020/05/14(木) 01:04:50.77ID:BSPl5hok カンパネラ
329承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:04:58.67ID:++Tbiv3o 与沢ワロタ
https://twitter.com/Investor_MMM/status/1260592114561191936?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Investor_MMM/status/1260592114561191936?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
330承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:05:00.80ID:MPu9hS8V 一回下げてショート溜めてぶっ放してチャーシュー焼き
一回下げてショート溜めてぶっ放してチャーシュー焼き
ルーチン業務ですな
一回下げてショート溜めてぶっ放してチャーシュー焼き
ルーチン業務ですな
331承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:05:02.79ID:ndf9XJzf 明確に上抜けするまでは切らない まだ爆さげの可能性あるし仮に下げたらエグいさげになるからな
332承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:05:31.12ID:7RcwNCA+ ひええむちゃくちゃ
333承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:06:57.70ID:QEQsSuQz 98万でSなら余裕だろ
334承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:07:08.12ID:W9mNrE0x わりとありがち。
瞬間あげて、5分後に落とすw
瞬間あげて、5分後に落とすw
336承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:07:25.53ID:q0lfjbM3 リカク下げ?さっきのハッキング?
337承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:07:26.09ID:ndf9XJzf ビットコインもう頑張らなくていいんやで
338承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:07:46.31ID:ndf9XJzf 早く楽になったほうがいい
339承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:08:05.09ID:q0lfjbM3 とりあえず三万くらい落ちろよ
340承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:08:09.42ID:qZ8jCXEy 潮目まん利益出てきました
341承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:08:35.95ID:FnYTDSXl お?潮目が変わったか?
342承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:09:38.26ID:SLM2Amcd ナンジャコレ
343承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:09:41.51ID:Y6W0pIlm 瞬間完全燃焼!
344承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:09:43.48ID:W9mNrE0x これが来そうで不安だった
良かった
良かった
345承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:09:47.63ID:Ad4JgcNJ ここらで落としとけばダウのせいにできるぞ
346承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:10:22.40ID:ikEjDkoh チキチキインチキインチキ
347承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:10:26.80ID:n9dTtxq+ 半分売ったからもうどっちでもいいぞー
348承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:10:53.29ID:DV7EPOFW 潮目おじ利確しとけよ
349承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:12:48.69ID:gKp24B1I 4月に83万で買ったで1ビットコインどうしよう
いつ売ればいいかわからない
いつ売ればいいかわからない
350承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:12:58.06ID:qZ8jCXEy あれ…
351承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:14:11.26ID:Y6W0pIlm 137イーサリアム
352承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:14:34.22ID:ECjW9rnr 分速障害者草 どー見てもクッソ強い買い支え入ってんのにw
353承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:15:40.18ID:W9mNrE0x あれっ、、、
なぜ?どこにそんなちから、、が、、
なぜ?どこにそんなちから、、が、、
354承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:15:45.96ID:tZKgb0HD355承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:16:45.06ID:n9dTtxq+ ダウやばすぎだし全部売ったー
356承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:16:58.69ID:ECx5lFZF >>349
今から一気に105-6万行く可能性あるけど、奈落で90万を割るかもしれない。
そして、割ったとしても、いずれまた100万目指すはず。つまり現物ロングでリスク負いたくないなら、今は割と利確するタイミングかと
今から一気に105-6万行く可能性あるけど、奈落で90万を割るかもしれない。
そして、割ったとしても、いずれまた100万目指すはず。つまり現物ロングでリスク負いたくないなら、今は割と利確するタイミングかと
357承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:17:27.37ID:pwWqvMBW358承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:18:08.14ID:ndf9XJzf これは勝ったやろ 三度勝利宣言や
359承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:18:14.98ID:q0lfjbM3 おちるんかよーー
やめれ
やめれ
360承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:18:15.93ID:JXCG+vfF ダウコインが暴落してるからなあ
361承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:18:26.75ID:ndf9XJzf 売り増ししてよかったはー
362承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:19:10.70ID:kDn7QzS5 💪( ¨̮ 💪)かっこいい
363承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:19:13.10ID:qZ8jCXEy ダウやばいね
364承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:19:42.19ID:ndf9XJzf 9000ドル割れたら加速しそう
365承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:20:08.34ID:j3qT2is0 もはやテザーコインだけどな
366承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:20:28.29ID:Ad4JgcNJ368承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:21:30.35ID:ZepvjtIi ひょえーーーー
369承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:21:47.31ID:qZ8jCXEy ダウがあんだけ下がって上がってるか下げもこんだけだから相当買われてるんだな
370承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:22:15.97ID:s8rpqsWu まだだ!
372承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:22:54.62ID:pwWqvMBW このそり上がっていく感じはまさにテザー相場
なぜ上がるの?をひたすら繰り返してジワジワショータ-のメンタルを破壊していくんやで
なぜ上がるの?をひたすら繰り返してジワジワショータ-のメンタルを破壊していくんやで
374承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:23:13.31ID:qZ8jCXEy ここらで5万くらい下がってほしいな
375承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:24:19.25ID:K8FV0TTC 下がるためには個人の損切りや売り注文では無理
大口が決済しないと落ちない
じゃあいつ大口が決済するか
テザーが買い支えをしてるしまだまだ先でしょ
年末とかコロナ米中戦争で株為替が大暴落した時とか
何事もなければこのまま上昇トレンドが続いていく
テザーの買い支えもあるしね
ショートはやめておいた方がいいと思うよ
大口が決済しないと落ちない
じゃあいつ大口が決済するか
テザーが買い支えをしてるしまだまだ先でしょ
年末とかコロナ米中戦争で株為替が大暴落した時とか
何事もなければこのまま上昇トレンドが続いていく
テザーの買い支えもあるしね
ショートはやめておいた方がいいと思うよ
376天守閣美濃
2020/05/14(木) 01:24:49.45ID:NI4ZhIHg こんな所で逆三尊作ってるし
377くこ
2020/05/14(木) 01:25:00.37ID:dVqNbw0Y 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
378承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:27:22.83ID:ndf9XJzf どう見てもリターンムーブ セオリー的に売りだろ
379承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:27:58.82ID:Av6gINx8 1:30に雨が降る
380承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:28:08.82ID:MPu9hS8V 日銀なみの無限介入www
半端ねぇ買い支え、ここでこんな買うと言う事はマジで1万ドル目指してるのかもな
半端ねぇ買い支え、ここでこんな買うと言う事はマジで1万ドル目指してるのかもな
381承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:28:37.14ID:ndf9XJzf 程度の低い買い煽りしてるやつは何を根拠に買ってんの?
382承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:29:01.44ID:XeFNS1Jb >>379
恵みの雨なのか血の雨なのか
恵みの雨なのか血の雨なのか
383承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:29:45.76ID:MPu9hS8V385承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:32:22.58ID:7PAbFkzI 梯子外れる時も流儀があるんやで
386承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:34:19.70ID:llcGSaxX 出来高が盛り上がってる時に下にレーザービームかましたら誰もやらなくなるだろアホかw
387承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:36:04.90ID:n9dTtxq+ 売って正解だったようだな
388承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:36:32.57ID:ndf9XJzf 含み益やばー
389承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:36:38.92ID:Avw93A/5 現物で3000円のスキャを10回位やっているんだが
今夜は簡単すぎないか?この後ワナがありそう。
今夜は簡単すぎないか?この後ワナがありそう。
390承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:37:11.30ID:ndf9XJzf クジラ様一気にお願いします
391承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:38:42.65ID:pwWqvMBW ダウはやっと正常になってきたのかな
392承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:42:06.44ID:Ad4JgcNJ トヨタ営業益予想79%減とか散々報道されてるのに株価買い支え続けてたら、それこそ一般人が誰も株買わなくなるからな
十分逃げ場は提供した 潮時だよ
十分逃げ場は提供した 潮時だよ
393承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:42:06.51ID:MPu9hS8V 落ちたら買い増し
上がったら売るの繰り返しで無限に儲かる
上がったら売るの繰り返しで無限に儲かる
394天守閣美濃
2020/05/14(木) 01:42:52.66ID:NI4ZhIHg あかん
下がらんドテンロング
下がらんドテンロング
395承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:43:06.72ID:axAbnOUq 9070で買い戻し、頑張れビットコイン😎
396承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:43:26.50ID:++Tbiv3o >>367
面白いというか怖いもの見たさで読んでしまうよね
一応43話全部あるけど話しが進むたびにクズ度が増していくので
今Twitterで話題になってる
卍とかいう頭のおかしいやつとかでも漫画じゃかわいい方だよ
面白いというか怖いもの見たさで読んでしまうよね
一応43話全部あるけど話しが進むたびにクズ度が増していくので
今Twitterで話題になってる
卍とかいう頭のおかしいやつとかでも漫画じゃかわいい方だよ
397承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:43:44.32ID:MPu9hS8V 拾ったロング分がもう利益や^ ^
399承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:45:24.53ID:Ij7Ypmbf 流石にガラると思ったけど買い支えが強すぎるね
400くこ
2020/05/14(木) 01:45:49.50ID:dVqNbw0Y 彡⌒ ミ∩
( )/ どんどんにゃんぐ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ どんどんにゃんぐ♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
401承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:47:06.94ID:Ad4JgcNJ こんな強力なレジの手前でガチャってると死ぬぞ
402承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:47:12.78ID:pwWqvMBW なぜ落ちない?なぜ上がる?の繰り返しや
403承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:49:59.12ID:axAbnOUq ちょっと弱いから捨てた
405承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:51:43.80ID:uvOFMRtp BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
406承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:58:03.12ID:wlQ55m0J 死んだふりからの爆上げ
409承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:01:47.59ID:ndf9XJzf >>408
俺と同じくらいやな そんだけ生き残ってるって事はだいぶ稼いでるんでしょうな お互い長生きできるように頑張ろうな
俺と同じくらいやな そんだけ生き残ってるって事はだいぶ稼いでるんでしょうな お互い長生きできるように頑張ろうな
411承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:03:25.66ID:Ad4JgcNJ412承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:04:56.95ID:OZJ0jS2w 時間足一応陰線付いたが下げ弱いな
413承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:05:07.22ID:KDz4JWpy 2017年に天井ロングしたのがはじめての仮想通貨だわ
200万のビットコインはもう見れないのだろうか
200万のビットコインはもう見れないのだろうか
415承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:07:25.73ID:pwWqvMBW テザーは三尊を否定する強いチャート上のシグナルやぞ
ロング一択
ロング一択
416承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:07:41.04ID:aVKSEPdg くこさん復帰したんですね、嬉しいです
417承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:09:29.95ID:7PAbFkzI 日足見ると陽線2本出てるのか
持続してれば朝に大きい買いが来るはず
面白くて寝れんわ
持続してれば朝に大きい買いが来るはず
面白くて寝れんわ
418天守閣美濃
2020/05/14(木) 02:10:36.57ID:NI4ZhIHg ここで耐えてまた逆三尊か
419承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:11:07.29ID:6kIa6Nfz 2017年11月に参入して、このスレだったか?MONAスレだったか、
素人ぽい書き込みしてたら、
先人達にカモとかイナゴとか呼ばれて、イナゴの意味もわからなくて、
戸惑っていて、
今度はCoincheckでXRPを買ったら事件が起きて、
捕まってしまって、テレビのニュースに出たりして、和田とか言う若い
社長が出てきたりして、XRPを損切りしたくても、閉鎖されたままで、
価格がどんどん下がっていくし、どうにもならない。
そこからデビューしたんだわ、この世界に
(´・ω・`)
素人ぽい書き込みしてたら、
先人達にカモとかイナゴとか呼ばれて、イナゴの意味もわからなくて、
戸惑っていて、
今度はCoincheckでXRPを買ったら事件が起きて、
捕まってしまって、テレビのニュースに出たりして、和田とか言う若い
社長が出てきたりして、XRPを損切りしたくても、閉鎖されたままで、
価格がどんどん下がっていくし、どうにもならない。
そこからデビューしたんだわ、この世界に
(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:11:24.32ID:Ad4JgcNJ421承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:11:24.81ID:j3qT2is0 くことか邪魔だからいらねぇーよ
423承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:14:56.59ID:pwWqvMBW もしダウ日経が二番底底抜けるようなことがあったらビットコインはどうなるんだろな
ビットコインも連動してまた大花火が見られるんだろうか
ビットコインも連動してまた大花火が見られるんだろうか
424承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:18:22.84ID:s7yor3Hy 無限の買い支えとか言ってるが価格が上がれば上がるほど難しくなるぞ〜😂
425承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:20:24.10ID:JXCG+vfF これはあかん
426承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:20:35.04ID:RJXqBEAJ ブリっと行くか
427承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:21:15.89ID:ndf9XJzf いい加減爆サゲ頼む 寝たい
428承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:21:49.51ID:JeB83oFc チンコ作りにキテる
429承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:22:01.89ID:ndf9XJzf キレイな形になったな
430承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:23:55.29ID:rnPB8z0F 狂気の山脈
431承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:23:55.78ID:pwWqvMBW 下がっても9000あたりで止まるのかなと思ってるけどそこ明確に割れていくならちょっとロングは撤退かなあ
432承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:25:01.68ID:OZJ0jS2w やはり9200は固かったか?
前回も抜けなかったしな
前回も抜けなかったしな
433承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:25:36.78ID:zm1CFbfP てめーらの情けねー歴史語ってんじゃねーよボケ
434承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:26:12.46ID:llcGSaxX >>423
2番底つける材料が無いでしょ。一番の懸念材料のコロナの新規感染者数は米国でも下がってきてるし金融緩和も世界各国でされてる。売上減少による配当金の問題で売られるとしてもそれだけじゃ弱いってか売っても損切りになるだけだから大暴落には結びつかない
2番底つける材料が無いでしょ。一番の懸念材料のコロナの新規感染者数は米国でも下がってきてるし金融緩和も世界各国でされてる。売上減少による配当金の問題で売られるとしてもそれだけじゃ弱いってか売っても損切りになるだけだから大暴落には結びつかない
435承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:26:15.78ID:aVKSEPdg はい。最近いなくて少し寂しかったんすが、いたらいたでちょっとウザいのがポイントですよね、、、
436承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:26:34.63ID:n/iO/RfS 力をためている
437承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:27:06.89ID:ndf9XJzf うざムーブきてんね
438承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:29:52.10ID:OZ8TuFcT 酷い騙しチャートだよねw
439承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:32:02.63ID:llcGSaxX こんなクソみたいな売りじゃ下がらんでしょw単なるレンジよw
440承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:34:00.94ID:JXCG+vfF 2番底くると思うなあ
実態経済での倒産の連鎖と第2波による再ロックダウンきたらやばい
しかも秋から冬に再流行きたら2番底つきぬけてくる
そしてダウの4時間足きれいな三尊
実態経済での倒産の連鎖と第2波による再ロックダウンきたらやばい
しかも秋から冬に再流行きたら2番底つきぬけてくる
そしてダウの4時間足きれいな三尊
441承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:36:39.58ID:JZintEB+ BYBIT使ってる人に質問です。
指し値を入れて約定する前に指し値で離隔注文を入れること出来ますか?
MEXだと利食い指し値てのがあったんですけど。
指し値を入れて約定する前に指し値で離隔注文を入れること出来ますか?
MEXだと利食い指し値てのがあったんですけど。
442承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:37:21.64ID:kDn7QzS5 着弱とねだんをあへておる
443承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:37:42.23ID:kDn7QzS5 このまま毎日1マン挙がっていくぞおおおお🐘
444承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:37:59.89ID:jN+5yVaW 億ったので引退します
445承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:41:25.74ID:SLM2Amcd あちらの国の人たちは、もう1回ロックダウンになったら、経済的にもそうだけど精神的にもたないだろうな
446承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:42:47.65ID:Avw93A/5 >>444
おめ!
俺は100万を2年で2200万まで増やした。
ストレスとこれに捉われる時間多すぎて
仕事集中できず、人生ダメになりそうなので引退したい。
ゲーム感覚で増えた資金に実感なく
税金がやたらと高いのでおかしくなりそうです。
目標決めて達成した後の事考えてやった方がいい。
おめ!
俺は100万を2年で2200万まで増やした。
ストレスとこれに捉われる時間多すぎて
仕事集中できず、人生ダメになりそうなので引退したい。
ゲーム感覚で増えた資金に実感なく
税金がやたらと高いのでおかしくなりそうです。
目標決めて達成した後の事考えてやった方がいい。
447承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:42:51.95ID:ndf9XJzf いい加減逝ってくれ
448承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:45:55.14ID:OZJ0jS2w 結構しっかり落としそうな雰囲気
449承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:47:01.99ID:++Tbiv3o 億るのに税金あるから結局2億いるんでしょ?
税率めちゃくちゃだよな
税率めちゃくちゃだよな
450承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:47:12.57ID:ndf9XJzf >>444
やるやん 俺はバブルで億ったが10目指して全て失った やめ時間違うとえらい事なるから気をつけて もう帰ってくるなよ
やるやん 俺はバブルで億ったが10目指して全て失った やめ時間違うとえらい事なるから気をつけて もう帰ってくるなよ
451天守閣美濃
2020/05/14(木) 02:50:24.77ID:NI4ZhIHg ずっと下の逆三尊見てたけど、上が三尊ぽいお山型作っとるやんけ
452承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:52:31.09ID:oFVGMXSU454天守閣美濃
2020/05/14(木) 02:55:50.61ID:NI4ZhIHg455承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:56:47.94ID:kDn7QzS5 ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
457承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:00:47.27ID:oFVGMXSU 3時は上?
した?
した?
458天守閣美濃
2020/05/14(木) 03:00:52.79ID:NI4ZhIHg 三尊・ディセトラ否定しそう
459承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:01:00.27ID:kDn7QzS5 ァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、
460承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:01:20.20ID:kDn7QzS5 ばかしょんたわえああ
461承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:01:43.06ID:Ij7Ypmbf ここ抜けたら面白いな
462承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:01:44.33ID:q/OSNvW3 連ちゃんパパ呼んでた
465承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:04:18.93ID:Xaf8pDJN これストップ狩りに命かけてる動きになったな
466承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:04:56.04ID:oFVGMXSU あがったね。
9100こえて、9200再トライ!
9100こえて、9200再トライ!
467承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:05:32.77ID:03QsRfet 生き残ってる奴は現物ガチホだけだろ
200万で買った奴だって売らなければ負けじゃないし
200万で買った奴だって売らなければ負けじゃないし
468承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:09:40.66ID:tZKgb0HD 卒業生からカンパ貰って泣きながらもう打たないと約束したのに次のページで打ちながらアハ!はワロタ
469承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:15:32.72ID:q/OSNvW3 ひきこもりって自閉症なん?
470承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:17:34.62ID:++Tbiv3o471承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:25:23.58ID:++Tbiv3o 連チャンパパはパチンコ雑誌に連載されてたんだけど
パチンカスはこれを見てまだ下には下がいると思って安心するらしい
だから問題にもならなかった
パチンカスはこれを見てまだ下には下がいると思って安心するらしい
だから問題にもならなかった
472承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:25:32.03ID:Y6W0pIlm CC開けないんだけど見れる人いる?
478承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:36:33.80ID:tZKgb0HD 息子と借金取りぐらいしか人の心を持っていない
パチンコの荒さがやばい
ママの貞操観念が崩壊している
なんだこの漫画は…
パチンコの荒さがやばい
ママの貞操観念が崩壊している
なんだこの漫画は…
479承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:39:15.55ID:L5lJcjkj だらだらヨコヨコだな
オワコイン
オワコイン
480承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:40:17.60ID:++Tbiv3o 試しに同じ作者の幸福寺という坊さんの漫画読んだんだけど
これはまだまともだった
ただ物足りなさ過ぎてすぐ読むのやめてしまったわ
他にも金かせやーって兄弟の家に乗り込んで寝室に灯油撒くマンガもあるらしい
これはまだまともだった
ただ物足りなさ過ぎてすぐ読むのやめてしまったわ
他にも金かせやーって兄弟の家に乗り込んで寝室に灯油撒くマンガもあるらしい
481承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:41:10.41ID:6kIa6Nfz HuobiからGMOコインに現物LTCを送付して、
日本円の時価換算額を比較したが、
色々、行ったり、来たりをやってみて、Huobiのほうがお得だな。
GMOコインの現物LTCはスプレッドが大きい。Huobiは小さい、良心的。
しかし、LTCを出金→送付したら1分半足らずで着金するし、
早いなライトコインは (´・ω・`) 1分半やぞ、1分半。
Huobi→GMOコイン 1分半。
GMOコイン→Huobi 1分半。
日本円の時価換算額を比較したが、
色々、行ったり、来たりをやってみて、Huobiのほうがお得だな。
GMOコインの現物LTCはスプレッドが大きい。Huobiは小さい、良心的。
しかし、LTCを出金→送付したら1分半足らずで着金するし、
早いなライトコインは (´・ω・`) 1分半やぞ、1分半。
Huobi→GMOコイン 1分半。
GMOコイン→Huobi 1分半。
482承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:41:32.31ID:scgjCv8z ダウ暴落なのにめちゃくちゃ強いよこれ
ガチで今月中に10600
ガチで今月中に10600
483承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:42:50.02ID:HiXMsCgf484承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:43:42.16ID:++Tbiv3o ダウ2日で1000ぐらい下げてるね
でもちょっと前みたいに一日で1000ぐらい下げてくれないと暴落という感じがしないわ
連チャンパパみたいに頭おかしくなってきた
でもちょっと前みたいに一日で1000ぐらい下げてくれないと暴落という感じがしないわ
連チャンパパみたいに頭おかしくなってきた
485承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:44:32.55ID:Xaf8pDJN487承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:46:51.77ID:++Tbiv3o488承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:48:16.72ID:kDn7QzS5 ヒロセ通商からマスク届いた
fxトカトルコリラで20マン損してからやってないけどひろせっていとこだな(*´ω`*)
fxトカトルコリラで20マン損してからやってないけどひろせっていとこだな(*´ω`*)
489承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:50:32.32ID:x8NUUROq 日足と一時間足そっくりだな
マジでこのまま10000行きそうだ
マジでこのまま10000行きそうだ
491天守閣美濃
2020/05/14(木) 03:50:49.47ID:NI4ZhIHg492承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:51:26.94ID:ZwiC/mjS ビットコインは世界共通の基軸通貨
493承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:52:11.80ID:kDn7QzS5494承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:52:57.25ID:kEdeZ1lf 過熱感あるね
495承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:53:33.04ID:++Tbiv3o496承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:53:35.32ID:pwWqvMBW ダウと連動してないってガチのマジでデジタルゴールドやんけw
497承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:54:27.58ID:x8NUUROq 頑張って下げても8950前後かな
日足をトレースすると期待して落ちるなら買っていく
日足をトレースすると期待して落ちるなら買っていく
498承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:54:52.32ID:HiXMsCgf499承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:56:11.72ID:x8NUUROq 8950くらいまで下げてからドンッ!と上行くと思うわ
ガチのマジに日足そっくりじゃん
ガチのマジに日足そっくりじゃん
501承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:59:39.12ID:tZKgb0HD ママの心の中はどうなってるの…
カイジにもウシジマくんにもこんなわけのわからん奴いなかったよ…
カイジにもウシジマくんにもこんなわけのわからん奴いなかったよ…
503天守閣美濃
2020/05/14(木) 04:03:48.77ID:NI4ZhIHg 崩れてないのについに時間足が追いついた
504承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:05:13.10ID:Y6W0pIlm 連ちゃんパパ読了しちまったぞ!
505承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:06:13.62ID:HiXMsCgf508承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:12:02.58ID:++Tbiv3o509承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:14:40.83ID:Y6W0pIlm すき焼き食いたくなったくらいしか感想がない俺は連ちゃんパパの住人なのだろか
510承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:19:04.98ID:Y6W0pIlm 吉野家やってねーじゃん
511承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:19:20.03ID:JeB83oFc まだ読んでないけど俺も昔はパチンカスのクズだった。
これから読むけど楽しみw
これから読むけど楽しみw
512承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:20:38.09ID:Y6W0pIlm513承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:21:39.08ID:6kIa6Nfz bitFlyerのCMを見たが、
ビットコインでエスプレッソを買ったり、車を買ったりする訳ないやん。 (´・ω・`)
ビットコインでエスプレッソを買ったり、車を買ったりする訳ないやん。 (´・ω・`)
514承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:21:58.44ID:++Tbiv3o 今日会社だからそろそろ寝るけど
感想見てみたいから
読んだら感想書いてほしい
感想見てみたいから
読んだら感想書いてほしい
516承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:27:07.53ID:gvv0JJR4 年次-250万を0に戻した
518承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:29:34.64ID:yvv9F8Di 爆上げしとるやんけ
519承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:33:18.63ID:yvv9F8Di ダウヤバ目で速めに利確したけどBTCは上げかー
520承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:35:38.15ID:Y6W0pIlm チャンツィイイイイイイイイイイイー!
521承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:35:54.05ID:ls1U08rL bitFlyerのCMみたがずいぶん洗練されてる印象ある
出川組とか剛力みたいなのじゃなくて、どういうユースケースが見えてきたかを見せようとしていたか感
まだまだデジタルゴールドの可能性はあるのかもしれない
出川組とか剛力みたいなのじゃなくて、どういうユースケースが見えてきたかを見せようとしていたか感
まだまだデジタルゴールドの可能性はあるのかもしれない
522承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:36:11.33ID:yvv9F8Di 米中が戦争になったらBTCどうなんの?
524承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:39:12.75ID:yvv9F8Di 米中の実戦はないだろうけどサイバー戦は既にやってるだろ
これがもっと酷くなったらBTC終わりそうじゃない?
これがもっと酷くなったらBTC終わりそうじゃない?
525承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:39:14.67ID:zsu83taE コインチェック入れなくない?
526承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:40:20.05ID:ls1U08rL >>522
恐らく北京の習総書記に「ブラックホーク」ヘリで特殊部隊叩き込みか最悪核ミサイルだろう
この手の強襲に「オスプレイ」は使えない、音があまりにもうるさすぎてバレる
マイニングに影響が出る印象はないな、ちゅーごくじんはけっこーテキトーなんだよ
恐らく北京の習総書記に「ブラックホーク」ヘリで特殊部隊叩き込みか最悪核ミサイルだろう
この手の強襲に「オスプレイ」は使えない、音があまりにもうるさすぎてバレる
マイニングに影響が出る印象はないな、ちゅーごくじんはけっこーテキトーなんだよ
529承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:41:59.56ID:yvv9F8Di 国どうしでネットの遮断て出来んの?海底ケーブル切るとかさ
530承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:42:57.12ID:Y6W0pIlm あげーん
531承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:43:11.66ID:yvv9F8Di あー上がってく
アホは事書かずにロング入れば良かった
アホは事書かずにロング入れば良かった
533承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:44:24.15ID:pwWqvMBW 明け方絶対上がるからその前にロングしておくと毎朝儲かるぞw
536承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:46:30.05ID:yvv9F8Di >>533
人殺し
人殺し
537承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:46:54.14ID:Y6W0pIlm つおい
538承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:47:49.66ID:cm86XAch 浅い人「半減期の後は材料無い。下がる!」
深い人「半減期で材料出尽くしと言う悪材料が出尽くしなので上がる。」
深い人「半減期で材料出尽くしと言う悪材料が出尽くしなので上がる。」
540承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:48:35.51ID:r6/YM1QU 勃起上げ見せろ😠🖕
541承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:49:26.43ID:zoSbtAEB 来てる
542承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:49:31.07ID:pwWqvMBW なんで上がってるかは知らん
でも上がっちまうんだよなぁ
でも上がっちまうんだよなぁ
543承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:49:32.33ID:vfyyAuW5 三尊否定したよね
つよい
つよい
544承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:50:57.38ID:ls1U08rL >>528
正直最近の米軍の装備で興味があるのは「パンドラの煙幕」しかないわ
半重力ってかF-35C的なやつじゃね? ミサイル搭載量に大幅な制限がかかる
ロシア人はスホーイとスキージャンプ式空母で最低限の武装積んでインターセプターを上げるという
戦略にしてるらしいが
正直最近の米軍の装備で興味があるのは「パンドラの煙幕」しかないわ
半重力ってかF-35C的なやつじゃね? ミサイル搭載量に大幅な制限がかかる
ロシア人はスホーイとスキージャンプ式空母で最低限の武装積んでインターセプターを上げるという
戦略にしてるらしいが
545承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:51:13.51ID:wlQ55m0J 98いったー
547承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:51:39.66ID:tZKgb0HD 読み終わった
コボコラ以上に気の狂った漫画だった
コボコラ以上に気の狂った漫画だった
548承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:52:02.35ID:x8NUUROq ダウまさか…w
549承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:52:56.12ID:Y95OUgGC テザー刷りまくって上げてるだけだけど
大丈夫なのかね
大丈夫なのかね
551承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:53:24.34ID:ls1U08rL 現物ガチホには向かない局面の印象
スイング・デイ・スキャルパーのお時間です
もうねるぜ
スイング・デイ・スキャルパーのお時間です
もうねるぜ
552承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:54:09.17ID:yvv9F8Di553承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:54:41.17ID:x8NUUROq テザーがつり上げてるとかいうやついるけどさ…
為替とか株なんか国家が操作してんだぞw
というか原油とかも操作されまくりだろが…w
為替とか株なんか国家が操作してんだぞw
というか原油とかも操作されまくりだろが…w
555承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:56:54.23ID:QwFZ8J8D ダウって本当に予測全く不可能だよな
ビットコは難しいとはいえ手掛かりいくつもあるけど、ダウはガチでヤベエ
ビットコは難しいとはいえ手掛かりいくつもあるけど、ダウはガチでヤベエ
557承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:57:48.70ID:yvv9F8Di ほんとダウ先は鬼畜やな
558承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:58:48.93ID:yvv9F8Di ダン高橋はなんて言ってんだろう
559天守閣美濃
2020/05/14(木) 05:00:22.39ID:NI4ZhIHg 連チャンパパ読んでたら上がってる
両津勘吉ってまともな人なんだな
両津勘吉ってまともな人なんだな
560承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:03:54.90ID:HiXMsCgf 例のマンガ読んでたらいつの間にか上がってるw
やっと半分、ワンパターンで読むのがしんどい…
一気に読みたかたが、眠気も来たので続きは明日
って書いてる今火柱キター!
やっと半分、ワンパターンで読むのがしんどい…
一気に読みたかたが、眠気も来たので続きは明日
って書いてる今火柱キター!
561承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:03:58.56ID:BLzyBCZ+ 帽子屋見て滑り込み買って正解だったわ
562承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:04:18.49ID:x8NUUROq わろた
マジで日足と一時間足そっくりだわ
マジで日足と一時間足そっくりだわ
563くこ
2020/05/14(木) 05:04:33.80ID:dVqNbw0Y .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
564承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:04:40.98ID:Gpw324Ok ヒャッホーwwww
とりあえず一部利確wwwww
とりあえず一部利確wwwww
565承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:05:39.53ID:yvv9F8Di ま、CMと米中緊張でバブルからのライン超える可能性もあるけど
肥えてから入っても遅くないしな
超強力な抵抗ラインの上限目前で現物とか言ってる奴、ダン高橋の動画でも見て来いよ
肥えてから入っても遅くないしな
超強力な抵抗ラインの上限目前で現物とか言ってる奴、ダン高橋の動画でも見て来いよ
566承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:06:05.69ID:zHvo3mjB なんかきたー
567承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:06:35.20ID:ZBJApYll 茶柱立っとる
568承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:07:35.54ID:pwWqvMBW ほんまに何も考えなくて良い、見るのはテザーシグナルのみw
なんならチャートすら見なくて良いレベル
なんならチャートすら見なくて良いレベル
569承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:07:44.15ID:o3ZTGN1G ガイジショーターボロ泣き中www
570承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:08:44.00ID:QwFZ8J8D 日足と4時間でかなりダイバってるのが怖いけど、上がれ
しかし今回テザー発動するのに時間かかったな
しかし今回テザー発動するのに時間かかったな
571承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:08:48.66ID:HiXMsCgf572承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:09:35.05ID:ECjW9rnr ツエーな本当バブル相場並みやん、ショートがすぐに飲み込まれていくw
573承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:10:05.46ID:yvv9F8Di ここで折り返せばいいんだけどなぁ
574承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:10:49.16ID:ECjW9rnr この買いじゃ100万突破はちとキツいかな
576承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:12:17.72ID:5Ao8yAPw 100万程度で止まることの方が難しいだろうね
とりあえず150万は軽いな
とりあえず150万は軽いな
577承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:13:26.08ID:x8NUUROq 日足トレースするならほんと9150あたりが底になりそうだな
9400前後に大量のショートが待ち構えてるから、それを狩って窓埋めかと思いきや9300→9150くらいまで髭で下げてから上に上げていく感じか?
9400前後に大量のショートが待ち構えてるから、それを狩って窓埋めかと思いきや9300→9150くらいまで髭で下げてから上に上げていく感じか?
578承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:13:28.37ID:pwWqvMBW そもそもまだ3月からの上昇トレンドが明確に割れてすらないのに三尊やなんやらいってショートしてるのはヤバイわなw
57957氏 (ロング)
2020/05/14(木) 05:14:33.93ID:n1kd1tyJ おはです。
とりま、1万ドルです。
1千ドル幅などと言わず、1万ドル幅抜きを最終的に狙えるかも
とりま、1万ドルです。
1千ドル幅などと言わず、1万ドル幅抜きを最終的に狙えるかも
580承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:14:43.19ID:yvv9F8Di582承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:16:06.98ID:RNwz71Ce >>1
相場操縦pump待ち相場継続か
世界規模で相場操縦を規制しない限り
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
相場操縦pump待ち相場継続か
世界規模で相場操縦を規制しない限り
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
583承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:16:42.76ID:EKckwiQK XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
584承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:17:08.00ID:RNwz71Ce 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
585承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:17:28.20ID:RNwz71Ce アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
586承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:17:43.67ID:cN/OJvWs ぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:18:03.44ID:HiXMsCgf 100タッチ、が、抜けない…
588承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:18:16.54ID:yvv9F8Di >>581
煽り方がワンパターンでツマランぞ
煽り方がワンパターンでツマランぞ
589承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:18:51.04ID:RNwz71Ce >>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
590承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:19:04.82ID:HiXMsCgf 抜けたー!
眠いんだけど、寝たら死にそう…
眠いんだけど、寝たら死にそう…
591承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:19:15.24ID:RNwz71Ce ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
592承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:19:21.60ID:x8NUUROq 考えてみると、4月からの上げってメックスの金利見ると言うほど加熱してなかったんだよな
普通にロング受け取りの方が多かったし…
今OKが主導になってるからどこまで影響あるのか知らんけど
普通にロング受け取りの方が多かったし…
今OKが主導になってるからどこまで影響あるのか知らんけど
593承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:19:33.01ID:RNwz71Ce ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
594承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:20:09.30ID:39nqtGIq 現物も100万いけや
595承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:20:47.79ID:x8NUUROq そういやビッフラも乖離5%超えたことなかった気が
596承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:21:09.73ID:HiXMsCgf 半減期前の暴落でガッツリ仕込むのが正解だったか…
鱈レバー
鱈レバー
597とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 05:21:23.66ID:YaPnbMY3 1回じゃどうせ抜けないハムよ(´;ω;`)
598承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:21:30.41ID:pwWqvMBW 利確しよ
欲張ったらアカン
欲張ったらアカン
599爆益のくこ
2020/05/14(木) 05:21:54.63ID:dVqNbw0Y 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
600承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:22:00.91ID:ikEjDkoh 寝る時間を下さい、、、
601承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:22:16.43ID:utqVg1xA テザーアラート鳴ったらロングしとけって
私いいましたよね?
私いいましたよね?
602承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:22:45.53ID:RNwz71Ce 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
603承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:22:52.78ID:yvv9F8Di 海外口座から出金しとくか
ゴルフやってる間におっぱじまるかもしれんしな
ゴルフやってる間におっぱじまるかもしれんしな
604承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:23:02.14ID:RNwz71Ce >>1
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
607とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 05:24:53.81ID:YaPnbMY3 はあ〜ロングしとくんやった
608承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:25:03.03ID:NjDqz8Tl ロング入れたよ!
609とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 05:25:38.92ID:YaPnbMY3 いまからなら100は固いからショートじゃないの(´;ω;`)
しらんけどさ
しらんけどさ
610承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:25:44.20ID:RLMhw9nj お前らがイキると曲がるからやめてくれや
611承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:26:21.11ID:HiXMsCgf 100超えても強いなぁ、まさかこのまま120もあったりするのか??
612承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:26:37.76ID:/39AQns7 SNS大手テレグラム、仮想通貨発行計画を完全に終了へ 有価証券問題が影響
https://coinpost.jp/?p=149999 @coin_postさんから
https://coinpost.jp/?p=149999 @coin_postさんから
613承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:26:58.86ID:/39AQns7 金融活動作業部会(FATF)が昨年6月に発表した、仮想通貨事業に対する新しい基準、いわゆる「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。
https://coinpost.jp/?p=149641
https://coinpost.jp/?p=149641
614承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:27:25.11ID:/39AQns7 bitFlyer、BTCFX新規ユーザーの利用停止
https://coinpost.jp/?p=149665
https://coinpost.jp/?p=149665
615承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:27:48.97ID:yvv9F8Di617承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:29:55.99ID:o3ZTGN1G あー、あの統合失調症くんねwwww
このガイジおじさんマジでいつも居んなwww
人生大丈夫かよ(笑)www
このガイジおじさんマジでいつも居んなwww
人生大丈夫かよ(笑)www
618承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:30:34.40ID:ECjW9rnr 100万に底が出来たっぽい感じがする。ショーター焼けるねこれじゃ
619承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:31:52.74ID:yvv9F8Di うんこ待ちで暇潰しのレスにカリカリするなよ
クラブハウスのトイレつーか共用トイレはコロナやばいらしいんだよ
下水道でコロナの蔓延率が解るらしいしな
クラブハウスのトイレつーか共用トイレはコロナやばいらしいんだよ
下水道でコロナの蔓延率が解るらしいしな
620承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:31:58.42ID:pwWqvMBW テザーをいつまでも信じられないやつは無駄にショートで資金減らしてるよ
622承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:32:06.56ID:ls1U08rL 出来高と値幅の両方がキツい
ワイなら買えない
ワイなら買えない
623天守閣美濃
2020/05/14(木) 05:32:54.34ID:NI4ZhIHg 週足めっちゃ強くなった
624承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:33:42.84ID:zGZZ+15+ 936200で1.05BTC持ってるけどいつ売ったら良いかわからない
税金高いんでしょ?
税金高いんでしょ?
626承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:34:45.92ID:o3ZTGN1G 1月3日に税務署に目をつけられるのが怖くて今年のトレード引退した障害者wwwwwwww
伝説のガイwwwwwww
伝説のガイwwwwwww
628承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:34:48.15ID:QwFZ8J8D キンペーラインの上限到達
629承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:35:21.01ID:Wl36thAy >>602
>>613
資金洗浄対策、6月FATF期限に向け邁進するカナダ──仮想通貨への監視強化
カナダ、新たな規制では1万カナダドル(約76万円)の
仮想通貨活動を行う企業は金融サービス業としての登録
が要求されるなどが主だった内容だ。企業は1000 カナダ
ドルを超える仮想通貨取引では、場合によっては送信者
と受信者の名前、住所、生年月日、電話番号、仮想通貨
の種類を文書化する必要がある。1万カナダドル以上の取
引にはより膨大な文書化が要求される。
https://www.coindeskjapan.com/45301/
>>613
資金洗浄対策、6月FATF期限に向け邁進するカナダ──仮想通貨への監視強化
カナダ、新たな規制では1万カナダドル(約76万円)の
仮想通貨活動を行う企業は金融サービス業としての登録
が要求されるなどが主だった内容だ。企業は1000 カナダ
ドルを超える仮想通貨取引では、場合によっては送信者
と受信者の名前、住所、生年月日、電話番号、仮想通貨
の種類を文書化する必要がある。1万カナダドル以上の取
引にはより膨大な文書化が要求される。
https://www.coindeskjapan.com/45301/
630承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:35:39.92ID:yvv9F8Di >>624
今年は混乱してるから税金はまだ大丈夫だよ
今年は混乱してるから税金はまだ大丈夫だよ
631天守閣美濃
2020/05/14(木) 05:36:24.55ID:NI4ZhIHg 体感だけどこの時間て下げが強いはずなのにな
7:00くらいから上がりやすくなる
まぁオカルト
7:00くらいから上がりやすくなる
まぁオカルト
632承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:37:05.10ID:yvv9F8Di633承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:37:15.49ID:ECjW9rnr あーマジか、お祭り終了か
635天守閣美濃
2020/05/14(木) 05:38:22.97ID:NI4ZhIHg しかし海外口座で利益出ても税金追えてると思えないんだけど
636とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 05:38:41.44ID:YaPnbMY3 4時間足4連続陽線からの100万抜けたらいっきに突き抜けるなあ
637とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 05:40:01.33ID:YaPnbMY3 99でショートしてかつがれたけど、とりあえずいま、微益撤退できたからやはり安易に逆ポジもつもんじゃないわ🐹
638承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:40:01.84ID:QwFZ8J8D 週足のキンペーラインでいったんヒゲ出た
640承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:40:20.49ID:Gpw324Ok >>635
追えてないから規制するんだぞwwww
追えてないから規制するんだぞwwww
641承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:40:31.00ID:zGZZ+15+ なんかビットコイン長年買ってる友達に数年以内に500万くらいになるとか言われたのですが
642承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:40:35.07ID:ZvhrIgrI H card 使ってる人いる?
643承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:40:56.02ID:zsu83taE >>635
儲かった暗号資産を日本の取引所に移した時点でバレますw
儲かった暗号資産を日本の取引所に移した時点でバレますw
644承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:41:52.89ID:ECjW9rnr 4連続陽線は本当強いね。
645承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:43:50.44ID:S+Un1AV1 朝からバカショーターの悲鳴が心地よい
646承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:44:00.83ID:G8WkokSz さんざん騒いでた価格の半減期っていつですか?
647承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:44:40.61ID:mYCXykqG 朝から元気だ
648承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:45:13.90ID:o3ZTGN1G はい障害者逝ったww
649承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:45:25.47ID:kEdeZ1lf ババ抜き始まったな
650承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:45:39.19ID:VurrTMmS さあ、利確チキンレースの時間です
俺もうヘタレそうw
俺もうヘタレそうw
651承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:45:52.34ID:x8NUUROq 日足のフラクタルって気付かなかったら確実に9300からショート入れてたわ
652承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:45:59.86ID:39nqtGIq 100万いけや
653承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:47:00.48ID:ls1U08rL ここは高猫後でフルレバLでいいと思う
逆に長期下降ライン以下(日足)に落とされたら薄くガチホして、ガク下げでピラミッティング
休業中でアニメとかゲームの方に注力してたのでもう寝る
逆に長期下降ライン以下(日足)に落とされたら薄くガチホして、ガク下げでピラミッティング
休業中でアニメとかゲームの方に注力してたのでもう寝る
654承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:47:53.55ID:o3ZTGN1G655承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:47:57.54ID:zXvAVK4y ここらでショートかぁ
656653
2020/05/14(木) 05:48:36.95ID:ls1U08rL なんだよ薄くガチホて
(下向きなら)薄くSしてホールドしてから下に落ちたら維持率300%くらいのなんか
だめだこりゃ、寝て起きてから見直しだな
(下向きなら)薄くSしてホールドしてから下に落ちたら維持率300%くらいのなんか
だめだこりゃ、寝て起きてから見直しだな
657承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:49:55.05ID:ls1U08rL うわゲロ吐きそうなう
658承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:50:52.23ID:PinuWStt 出来高ないし、危なっかしい上げだなぁ
659とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 05:52:21.42ID:YaPnbMY3 さっき逃げてよかった
660承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:52:25.21ID:y1idqc6V ここからはさすがにもう上がらないだろ
S売り上がりで問題無い
S売り上がりで問題無い
661承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:52:42.74ID:x8NUUROq 9400の壁、これ絶対狩られるよね
662鉄板ジョニー
2020/05/14(木) 05:52:47.51ID:yvv9F8Di ダウが落ちる前に急いで上げた感がありますね
誰もこんな状況でババは掴みたくないし皆さま程々に
誰もこんな状況でババは掴みたくないし皆さま程々に
664承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:53:15.48ID:7vCA2wCc 一本橋渡ってる気分
666承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:54:36.78ID:jvTtS0ci 手堅くりぐっとくか
667承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:55:00.79ID:vUF17cet 処女膜をこじあけるがごとく、100万!
668承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:55:18.11ID:pwWqvMBW 疑ってる奴多くて草
こりゃまだ上がるかもなw
こりゃまだ上がるかもなw
669承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:56:04.17ID:yvv9F8Di 溜めて一本糞や昇竜拳がBTCの醍醐味だったのになぁ
ダウ連動でションベン野郎になっちまった
ダウ連動でションベン野郎になっちまった
670承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:56:15.80ID:kEdeZ1lf 逃げとけよ
言ったからな
言ったからな
671承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:56:25.87ID:ls1U08rL Sファイア、もう眠いので被弾覚悟、ロスカ104万
672承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:59:06.22ID:ls1U08rL 逆指100万まで下げ
673承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:59:23.99ID:y1idqc6V674承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:59:44.11ID:jwEnzY0g 寝不足過ぎて週足がTwitterのロゴの鳥に見えてきた
675承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:00:59.72ID:l2cWwqq3 ひゃくまんえん
676どんどん爆益のくこ
2020/05/14(木) 06:01:32.42ID:dVqNbw0Y . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
677承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:01:32.76ID:IzC3Kav/ この大暴騰、何が起きた?何が起きる?!
678承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:02:13.65ID:vUF17cet フル・ファイヤー!
679承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:02:27.54ID:ls1U08rL はいカット
680承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:03:31.40ID:ECjW9rnr なんだよこれ黒田砲かよw
681承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:04.28ID:39nqtGIq 現物100万おかえり
682承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:08.76ID:tMjLozCS あービッチ上がると思って買ったんだがもう限界だ…ビットコに乗り換えたい…
683承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:25.74ID:zGZZ+15+ ひゃくいったああああ
684承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:25.82ID:t25HTjmz おかえりだあ
685承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:28.26ID:kDn7QzS5 ばかうんこかすしょたろうしんだあああ
ぎゃはははははははっははっはっっっっっっwぷぎょおおさああ
ぎゃはははははははっははっはっっっっっっwぷぎょおおさああ
686承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:28.26ID:kDn7QzS5 ばかうんこかすしょたろうしんだあああ
ぎゃはははははははっははっはっっっっっっwぷぎょおおさああ
ぎゃはははははははっははっはっっっっっっwぷぎょおおさああ
68857氏 (ロング)
2020/05/14(木) 06:05:45.98ID:n1kd1tyJ $10000-$10500が歴史的に強力な抵抗ラインなので、何処かでショート溜めて
そのショートを燃料に一気にラインを抜く戦略なのかも。知らんけど
そのショートを燃料に一気にラインを抜く戦略なのかも。知らんけど
689承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:46.34ID:ls1U08rL まだ登山の途中かね
……寝たい
……寝たい
690承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:05:47.11ID:vUF17cet 刺さったな
692承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:06:09.61ID:o3ZTGN1G693承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:06:12.93ID:G8WkokSz 100超えたか
695承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:07:12.03ID:VurrTMmS ヘタレで100で利確
残り現物0.5のみ
残り現物0.5のみ
696承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:07:24.82ID:vUF17cet つよい
697承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:07:41.02ID:ls1U08rL ショートパネルは開いているが、高猫出来るならLにするつもりはないこともない
頑張って買えよ
頑張って買えよ
698承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:07:49.41ID:vUF17cet まるでさがらん
699承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:08:30.38ID:EKckwiQK XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
700承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:09:11.52ID:kDn7QzS5 ばかうんこぱくぱくもぐもぐうんこっっっw💩
701承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:09:20.04ID:1Mw1m4+d (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
702承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:10:04.66ID:zGZZ+15+ もう俺が買った936200まで下がりそうにないな
703承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:10:27.24ID:y1idqc6V こんな所てS入れさせてもらっていいの?
売り上がったら確勝じゃんかw
売り上がったら確勝じゃんかw
704天守閣美濃
2020/05/14(木) 06:10:27.94ID:NI4ZhIHg まだ上ありそうだけどロング全部利確
下で待つわ
下で待つわ
705承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:10:30.63ID:39nqtGIq 無限に上がりよる
706承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:10:33.96ID:pwWqvMBW トレンド変わってないのにあえて逆張りのショートを第一に考えてしまう奴は現物で練習した方がええよw
逆張りで勝てることなんてそんな何回もないから
逆張りで勝てることなんてそんな何回もないから
707承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:11:21.56ID:zGZZ+15+ ここで下がらなければ本物
708承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:11:30.72ID:kDn7QzS5 ばかうんこぱくぱくもぐもぐうんこっっっwしょたろううんこたべたべちゅうw
709承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:11:31.90ID:VurrTMmS710承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:11:40.33ID:vUF17cet 耐えろ!
711承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:12:38.32ID:sOGEAXBK 外国人が好きなチャートパターン狙ってるように見える
712承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:13:01.72ID:l2cWwqq3 まさか一回で百ぬけてくのか
714承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:13:35.99ID:2apguqEO 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
715承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:14:19.62ID:Zm2fLPf/ ストップ刈りじゃねえの
716どんどん爆益のくこ
2020/05/14(木) 06:14:34.36ID:dVqNbw0Y |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ワラジムシでも儲かるにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ワラジムシでも儲かるにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
717天守閣美濃
2020/05/14(木) 06:14:52.61ID:NI4ZhIHg ここで垂れたら三尊完成だけど週足強いから今度こそ行けると思う
約二年前から高値で今度こそって思って打ち落とされてるけど今度こそは現物300万でみんな幸せになりたい
約二年前から高値で今度こそって思って打ち落とされてるけど今度こそは現物300万でみんな幸せになりたい
718承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:15:15.81ID:2t0pPL7E まだあったのかこのゴミ
719承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:16:00.94ID:vUF17cet 100万に下限の底を固めにきてね?
720天守閣美濃
2020/05/14(木) 06:16:10.36ID:NI4ZhIHg 9400〜9500は取引できないなこれ
721承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:16:40.28ID:ls1U08rL 5分ローソク足数本溶かさないとわかんね
たまたまアニメ見まくってた後にチャート見たらこれやしね
寝落ちしたらそれまで
たまたまアニメ見まくってた後にチャート見たらこれやしね
寝落ちしたらそれまで
722承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:18:09.20ID:zGZZ+15+ わーい上がった
株の値動きわけわかめでBTCに乗り換えて良かった
株の値動きわけわかめでBTCに乗り換えて良かった
723承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:18:22.69ID:pwWqvMBW 9400手前までかなと思ってたけどまさかぶち抜いていくのか?
724承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:18:28.35ID:rBo5T+mW 「報酬が半分になったんだから、価格は2倍にあげろや!」
というマイナー様の強い意思を感じる
というマイナー様の強い意思を感じる
725承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:19:23.39ID:kEdeZ1lf 日足三尊右肩
逃げとけよ
逃げとけよ
726承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:19:59.55ID:jNrMMyJj CM上げやべえな
マジで200とか逝きそう
マジで200とか逝きそう
728承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:22:03.43ID:dCSDzlEA チキンレースの様相を呈してきましたwwww
730承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:23:11.77ID:x8NUUROq 俺の予想割と当たりそうな気がする…
577 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/14(木) 05:13:26.08 ID:x8NUUROq [8/13]
日足トレースするならほんと9150あたりが底になりそうだな
9400前後に大量のショートが待ち構えてるから、それを狩って窓埋めかと思いきや9300→9150くらいまで髭で下げてから上に上げていく感じか?
577 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/14(木) 05:13:26.08 ID:x8NUUROq [8/13]
日足トレースするならほんと9150あたりが底になりそうだな
9400前後に大量のショートが待ち構えてるから、それを狩って窓埋めかと思いきや9300→9150くらいまで髭で下げてから上に上げていく感じか?
731承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:23:16.95ID:dCSDzlEA このひと月で23,000,000万稼がせてもらった訳だが、ドテンショートのタイミングきたかな。
732承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:23:54.97ID:3Pr5t2KS 四日前のお通夜状態から全モは草
733承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:24:01.65ID:zGZZ+15+ もっとあがれ
736承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:24:49.02ID:rBo5T+mW まさか半減期過ぎてから、真の半減期上げが来るとはな……
737とっとこハ無職(初心者)
2020/05/14(木) 06:25:14.00ID:YaPnbMY3 もうショートしかしちゃいけない圏内だよね🐹
738承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:25:16.23ID:o3ZTGN1G ショタ郎障害者息してねぇえええwwww
739天守閣美濃
2020/05/14(木) 06:26:55.70ID:NI4ZhIHg フィネにまた8900〜9200くらいに大量のクソポジショート
前回は全然清算されずにゲロ下げで利確してたからまた同じ事しようとしてるのか警戒してしまう
前回は全然清算されずにゲロ下げで利確してたからまた同じ事しようとしてるのか警戒してしまう
740承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:27:04.48ID:pwWqvMBW741承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:27:32.22ID:M9vngAxW ガラくる?
742承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:28:44.04ID:OdUFChVG 上に戻るなら暴落してんじゃねーよダボがっ!
743承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:30:02.25ID:MPu9hS8V 9400は抜くだろ、CME窓埋め1万ドル目指してるし
744天守閣美濃
2020/05/14(木) 06:31:50.61ID:NI4ZhIHg マジでここはゲロ下げで来る可能性あるから危ないよ
745承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:32:46.41ID:vfyyAuW5 怖いからノーポジ
746承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:32:52.71ID:zGZZ+15+ ここから上げるなら本物
747承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:33:04.35ID:bpJKkjzB 雲行きが怪しくなってまいりました
748承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:33:08.42ID:g8bNGZz8 ショート勧めてくれた人ありがとう
マジ間一髪
マジ間一髪
749承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:33:09.39ID:jwEnzY0g 朝イケハヤシグナル出たらショートしよう
750承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:33:22.53ID:7KUIm/NW 半減期の暴落で現物100万で捕まってました助けに来てくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえずほぼプラマイゼロで精算したからポジションとりなおしするw
とりあえずほぼプラマイゼロで精算したからポジションとりなおしするw
751承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:33:36.83ID:MB12jzNb しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/4uGB2PU.jpg
https://i.imgur.com/4uGB2PU.jpg
752承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:35:22.16ID:pVwCnX5H 9400が境目になるな
みんなロングかショート迷うなこれは
みんなロングかショート迷うなこれは
753天守閣美濃
2020/05/14(木) 06:35:34.44ID:NI4ZhIHg754承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:37:15.06ID:MB12jzNb 逝ったあああああ!!!
755承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:37:52.81ID:MB12jzNb 下り最速くるううううう!!!?
756承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:38:30.16ID:M9vngAxW ガラくっど
757承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:39:10.59ID:utqVg1xA 暴落するとしても日足更新してからだから安心して拾え
759承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:41:30.77ID:VurrTMmS >>758
wwwwww
wwwwww
760承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:41:42.82ID:rBo5T+mW んふ
761承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:42:43.49ID:X67+C+ag ここ落ちたら三尊やんけ
762承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:42:58.51ID:Ad4JgcNJ うおおおおおお 現物売ったぞおおおお
ここからはS一本勝負だ!
ここからはS一本勝負だ!
763承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:43:06.91ID:rBo5T+mW パワー・ゲイザー!
764承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:43:30.63ID:kKE9Nruh 安心の寝ロングじゃったな
765承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:43:46.92ID:MB12jzNb766承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:44:18.95ID:CeYskMeT 下り最速も見せてくれるんです?
767承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:45:51.15ID:qsxv3y6X768承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:46:42.77ID:mmF0gOju お早うございます
またインチキ上げしてたのか
はよ捕まらないかな
またインチキ上げしてたのか
はよ捕まらないかな
770承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:48:25.92ID:IzC3Kav/ お宝8600Lどうしよ、、
このまま神棚に飾っておけばいい?
このまま神棚に飾っておけばいい?
772承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:49:03.86ID:g3CsOIDa ここでショートしても死にはしないけど
ロングは即死領域
ロングは即死領域
773承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:49:05.45ID:MPu9hS8V 見事にショーター捕獲したな
774承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:49:29.66ID:MPu9hS8V 確信したわ9400抜くわ
775承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:49:35.61ID:r6/YM1QU 下で握ってるロング利確するか迷うな🥺
776承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:50:20.87ID:qsxv3y6X777承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:51:16.54ID:KKDFaRgk ショートも危ないで
778承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:51:18.88ID:zsu83taE また100万戻してるやん
780承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:54:32.10ID:SedAn5mD 爆上げワロタ
781承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:54:34.56ID:IzC3Kav/ 大暴落で超大損して泣きそうだったけど、全モしてお釣りまできた
782承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:55:17.92ID:gNHvqPZZ テザー 発行がなくならない限り、大きく落ちても必ず成買が入ってリバるので、あがり続けますね。テザーが梯子外したときが大暴落ですね。
いつまでこのペースで発行し続けるのか
いつまでこのペースで発行し続けるのか
783承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:56:25.86ID:oFVGMXSU おはよー
祝100万
祝100万
784承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:56:31.65ID:Oqlwhf64 1,000,000台に再びやって参りました
785承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:57:08.05ID:Tizublih 永遠に100万と90万の間行き来させるつもりか
786承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:57:39.17ID:IzC3Kav/ 土日はなかったことになる理論からいくと、まだまだ上値があるよね
787承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:58:16.38ID:sigLzcyp 上昇トレンドで日足の初押しなんてどんな銘柄でも買いが鉄則だからな
売った人は初心者以下
とはいえまだまだ揉み合う可能性大だからここからはロングもないが
売った人は初心者以下
とはいえまだまだ揉み合う可能性大だからここからはロングもないが
788承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:59:06.91ID:kDn7QzS5 もりあがってきたあああ
789承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:01:50.24ID:IzC3Kav/790承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:06:51.24ID:kEdeZ1lf 現物なら握っとけばいいのに
下がっても戻ってくる
下がっても戻ってくる
791承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:07:41.65ID:iGYPzZ9+ しょたろーww
792承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:10:09.95ID:++Tbiv3o ショーター連チャンパパモード突入か?
793承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:11:14.58ID:gH5yx2FL 上抜けも期待しないほうがいいと思うわ
794承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:11:30.94ID:LSdDF/XZ おかえり100万
795承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:13:35.09ID:Tizublih 俺が買うと逆いくからもう買わない
796承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:14:37.67ID:sOppTXSs あーあーあー草男くん出ちゃったのね
下がるやん😭
下がるやん😭
797承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:17:05.74ID:zGZZ+15+ そこかたい
798天守閣美濃
2020/05/14(木) 07:19:18.80ID:NI4ZhIHg 上がりそう
799くこ
2020/05/14(木) 07:22:03.21ID:dVqNbw0Y |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年と同じにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)去年と同じにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
800承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:22:23.81ID:s8rpqsWu ドテンロングしとけよw
まだ間に合う
まだ間に合う
801承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:22:35.10ID:XU68499E おちるぞおおおお
802承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:22:38.97ID:3UTBltsd 窓埋めに向かってるんじゃ
803承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:23:15.24ID:qEP0/3rW 早くトランプが人民元ドルの交換禁止にすれば中国人がマネロンでBTC買うから暴騰確定なのに
805承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:27:24.71ID:KTELFrJK 100万円超えて安定するわけじゃないし、草男きたしショートだな
806承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:30:40.45ID:Nn50BtTz 100万ジャストでちんたらしてんのはわざとかよクソが。ジャップ死ね
807承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:31:54.00ID:s8rpqsWu (・∀・)ニヤニヤ
808承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:33:15.18ID:kEdeZ1lf 俺は一貫して下目線
膨大な量の現物投げが始まる
膨大な量の現物投げが始まる
809承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:33:22.49ID:HyiRQgDF 現物持ってんだけど買い増したいからどっちかっていうともうちょっと下がってほしい
810承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:33:50.36ID:aEX5prDe 起きたら勝ち確だった
8750でショート入れてたここの人メンタル大丈夫かね
8750でショート入れてたここの人メンタル大丈夫かね
812承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:35:13.87ID:aEX5prDe 100万が云々言ってる人多いけど
昔より日本の影響力ないから
ドル建てで見といた方がいいよ
昔より日本の影響力ないから
ドル建てで見といた方がいいよ
813承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:35:14.74ID:EuPcFywB ねロング100かい?うれぴー
814承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:35:21.75ID:a3CxBv2+ 朝起きたらロング博奕でわろた
815承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:35:30.77ID:Nn50BtTz 日本時間にちょうど100万前後につけるとかほんま性格悪いわ。どうせ日本時間に売られてまた夕方から上がるんだろ
817承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:36:36.44ID:jeTE+jdF ヨコヨコからの10000ドルアタックあるぜ
818承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:37:21.01ID:Nn50BtTz この価格帯で前回よりも売られすぎの状況なんやけどショーターばっかかよ
819承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:37:25.18ID:39nqtGIq 9時までにショートしとけよ
820承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:39:05.46ID:LSdDF/XZ これ窓埋め後の暴落パターンか?
821承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:39:34.06ID:5g+CP2y+ 8時にぐんっと上がるやつ?
822承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:39:57.27ID:ypnl+qGm 半減期も通過したし、マクロなサゲ要因がないんだよなあ
大口の売り仕掛けは怖いけど結局戻ってくる
大口の売り仕掛けは怖いけど結局戻ってくる
823承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:40:16.42 テザーさまの無限買い支えを信じるのです
824フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 07:40:50.59ID:/zkrjQPd おはようございます
うーん
うーん
825承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:41:30.73ID:s8rpqsWu 押し目頂きます!
826フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 07:43:24.11ID:/zkrjQPd ありがちゅう
827承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:43:28.78ID:++Tbiv3o イケハヤロングからノンポジ宣言になった
828承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:43:47.68ID:KDz4JWpy >>827
よっしゃ、ロングやな!
よっしゃ、ロングやな!
829承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:44:43.88ID:tunFQiAd ビットコインください
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
1Jjtkid51LsrAWaokXsv9aLFhjTjCybwGL
830承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:45:17.04ID:O4kC3Gri 窓埋まったの?
832承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:46:16.54ID:OZJ0jS2w 窓ってより半値戻しした感じだな
834承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:48:42.64ID:F4yc8hvh >>810
ショートショートぉ〜増し増しyaaaa!
ショートショートぉ〜増し増しyaaaa!
836承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:49:40.08ID:y1idqc6V S爆益になりそうw
高値買っちゃった馬鹿オツ
高値買っちゃった馬鹿オツ
837承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:50:57.87ID:x8NUUROq 寝ロング成功
838承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:51:29.61ID:x8NUUROq またID被ってる
840承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:52:08.50ID:C+CN9NHT 5分足が三尊なのでロング利確
逆三尊になったら入り直す
逆三尊になったら入り直す
841承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:52:15.56ID:5g+CP2y+ ロンガー vs ショーター
どっちが馬鹿か、あと10分でわかる
どっちが馬鹿か、あと10分でわかる
842承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:52:27.17ID:F4yc8hvh これからロングを殴りにいこ〜か〜♪yah yah yah yah yah yaaaa!
843承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:53:31.59ID:tunFQiAd みんなありがとう
844承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:54:29.21ID:kDn7QzS5 うるせえんだよちんぽしょたがよお
845承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:54:36.39ID:gVzGIpZ9 ストップ狩りにくるなよ...
いったん様子見するか
いったん様子見するか
846承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:55:37.32ID:3dPOOw76 かわいい動きだよこんなの
847承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:55:55.76ID:kDn7QzS5 てぃんぽしょたが
849承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:59:38.36ID:zsu83taE >>848
コジキやろう恥を知れ
コジキやろう恥を知れ
850天守閣美濃
2020/05/14(木) 07:59:57.62ID:NI4ZhIHg 連チャンパパの続き見るか
851承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:00:02.01ID:CAB3TLHL また乞食湧いてるな
吊れよ
吊れよ
852承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:00:09.53ID:5g+CP2y+ ロンガーの皆さん、押し目買い増ししましたか?
ショーターの皆さん、急降下の準備よいてますか?
レディー、ファイッ!!
ショーターの皆さん、急降下の準備よいてますか?
レディー、ファイッ!!
853承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:01:06.11ID:gVzGIpZ9 100万超えしたし早く下がれー
854承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:01:39.37ID:WfqaFWRQ 半減期後の下げなんてなさそうやな
このままロング継続〜
このままロング継続〜
855承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:01:47.22ID:IzC3Kav/856承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:01:49.34ID:F32zm2mC やっぱ
週足クロスしてたし強烈やなー
週足クロスしてたし強烈やなー
857承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:02:21.37ID:W2MAGB7f 利確したわ
どっちでも好きな方へ飛べ
ビットコイン、お前は自由だ😭🖕
どっちでも好きな方へ飛べ
ビットコイン、お前は自由だ😭🖕
858承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:03:06.66ID:LSdDF/XZ ショーター死亡
860承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:05:25.22ID:kDn7QzS5 連チャンパパの怖いとこは実話なとこ
861承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:05:46.53ID:kDn7QzS5 というのは嘘です🤥
862承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:05:53.70ID:HyiRQgDF アメリカ経済本格的にヤバいよって言われ始めてんのに上げ続けたりしないと思うんだがね
どうなんかね
どうなんかね
864承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:06:54.70ID:5g+CP2y+ 100万再びー!
ロンガーの勝ちでしたー!
それでは、皆さま、また九時にお会いしましょう!
ロンガーの勝ちでしたー!
それでは、皆さま、また九時にお会いしましょう!
865承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:07:21.28ID:kDn7QzS5 デジタルゴールドだから本来こうなのだ、ー
866承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:07:43.11ID:F32zm2mC >>862
実体経済終わってても市場にカネは流しまくってるからなー
実体経済終わってても市場にカネは流しまくってるからなー
867承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:09:00.99ID:F32zm2mC 天守閣はほんと三尊、逆三尊がすきだなww
868承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:11:03.20ID:NoAyOrNX これテザーだな。断続的にひたすら成買撃ってくる
869承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:12:24.20ID:ajMFiNbb こりゃあすぐに150万の流れだわ
870承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:12:52.62ID:F32zm2mC 今日中にたかねこたのまーい
871承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:13:10.00ID:ECjW9rnr 草男は超キングボンビー級の逆神だが100万行くとか暴落した後言ってたのはなんだかんだ当たってたなw
872承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:15:32.56ID:oFVGMXSU 今日、安倍は解除宣言するのかな?
うちのような中小は、もうこれ以上閉めてられないから、今日から会社再開。
自粛中はやることないから、ビットコインをしてみたけど、なかなか楽しいかった。
微々たる額だが、稼がしてもらったし、
普通の生活に戻るから、出金しないといけないし。
下がる前に売って、引退がちょーどいいかな。
皆さん、頑張って!
うちのような中小は、もうこれ以上閉めてられないから、今日から会社再開。
自粛中はやることないから、ビットコインをしてみたけど、なかなか楽しいかった。
微々たる額だが、稼がしてもらったし、
普通の生活に戻るから、出金しないといけないし。
下がる前に売って、引退がちょーどいいかな。
皆さん、頑張って!
873承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:16:15.46ID:qZ8jCXEy 潮目が変わったなー笑
874承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:17:39.21ID:BliuE1fQ 1- Print fake money
2- Send fake money to binance
3- Buy and pump BTC with fake money
4- Send BTC out of Binance
5- Send BTC to exchanges that uses real money
6- Dump BTC and get real money
この理論ワロタ
リアルマネーはどこで変えるんでしょうかね?
2- Send fake money to binance
3- Buy and pump BTC with fake money
4- Send BTC out of Binance
5- Send BTC to exchanges that uses real money
6- Dump BTC and get real money
この理論ワロタ
リアルマネーはどこで変えるんでしょうかね?
875承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:17:46.99ID:F32zm2mC >>872
今日からまた頑張ってください
今日からまた頑張ってください
876承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:18:05.77ID:cESOPwqZ テザー の発行が落ち着くまでは買いですよね。
落ちても、バイナンス 中心に取引所が成買で支えてる。
問題はそれがいつまで続くかですね。
本来ならコロナで落ちてからかなり無理してあげたのでもっと大きな調整あっても良かった気がしますが、、てかもっと上を目指すならそうなるべきなのに、一体いつまで買い支えるのか
落ちても、バイナンス 中心に取引所が成買で支えてる。
問題はそれがいつまで続くかですね。
本来ならコロナで落ちてからかなり無理してあげたのでもっと大きな調整あっても良かった気がしますが、、てかもっと上を目指すならそうなるべきなのに、一体いつまで買い支えるのか
877承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:18:15.97ID:gKp24B1I https://twitter.com/ihayato/status/1260699609803837440?s=21
イケハヤ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イケハヤ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
878承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:18:56.69ID:F32zm2mC879承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:21:53.78ID:IzC3Kav/ >>874
手数料高めのOTC闇取引所とかありそう
手数料高めのOTC闇取引所とかありそう
880承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:22:18.15ID:s8rpqsWu 本番は9時から
881承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:24:58.48ID:NoAyOrNX 月末にテザー時価総額1兆は確実だな。年内にまだ数兆円増える予測だから
イーサ抜いて時価総額二位になりそう
イーサ抜いて時価総額二位になりそう
882承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:25:00.35ID:1Mw1m4+d ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
883承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:26:43.54ID:264SlaYv 儲かったからいいけど、インチキ上げだよなこれw
885承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:28:59.91ID:3Iw8/W0S 9時は爆下げ希望するわ
俺と同じ目にあえ😬🖕
俺と同じ目にあえ😬🖕
886承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:32:07.17ID:Ad4JgcNJ >>874
BTC送ったあとで同額のテザーが送られることが繰り返されてるが、これ売られる(た?)であろうBTCをテザーで買い支えているんじゃなくて、
テザーでBTC買ってどこかに送ることを繰り返してるのか?
BTC送ったあとで同額のテザーが送られることが繰り返されてるが、これ売られる(た?)であろうBTCをテザーで買い支えているんじゃなくて、
テザーでBTC買ってどこかに送ることを繰り返してるのか?
887承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:35:36.96ID:dvcUB7n8 イケハヤが買うまで買いでいいな
888承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:37:47.32ID:NoAyOrNX 割りそうになると秒で20ドル上がるな
889承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:37:53.22ID:igup5KFx インチキって感覚が謎なんだけど株やったことないの?
890承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:38:47.58ID:MPu9hS8V 下がったら買うだけの簡単なお仕事
無限に儲かる
日銀なみの異次元介入
給付金入って来てるな
無限に儲かる
日銀なみの異次元介入
給付金入って来てるな
891卍
2020/05/14(木) 08:38:49.18ID:ope9yFI+ いい感じ継続っすね!おはようございます
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな
昨夜俺様的に朝には9400って予測してんの覚えてます? まあこうなるよな
892承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:40:03.30ID:c8/Gk3I+ お前らどこまで上がる予想なの
893承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:40:15.74ID:IzC3Kav/894承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:41:00.70ID:MPu9hS8V 休業緩和されるし無慈悲の9時祝砲上げくるわ
895卍
2020/05/14(木) 08:41:45.81ID:ope9yFI+ 今ポジ持ってないのが残念すけど
俺様トレード継続してたら億りますよ
まだまだ上上
俺様トレード継続してたら億りますよ
まだまだ上上
896承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:41:56.90ID:LSdDF/XZ ショーター生きてるか
897承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:42:02.43ID:MPu9hS8V898天守閣美濃
2020/05/14(木) 08:42:09.48ID:NI4ZhIHg >>859
Twitterで流行ってるらしいけど、仮想通貨民はパチンカスも兼ねてるから心にブッ刺さるんだろうな
Twitterで流行ってるらしいけど、仮想通貨民はパチンカスも兼ねてるから心にブッ刺さるんだろうな
900承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:42:33.86ID:HyiRQgDF902承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:43:06.12ID:qZ8jCXEy 上がりそうだなー
903承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:43:22.45ID:GWAmygjV このままバブルキンペー線を上下しながらなぞって年末55万なんじゃないかと思うようになった。
904承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:45:55.59ID:IzC3Kav/905承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:46:07.09ID:NoAyOrNX 40億円弱のテザー移動したからかなり上がるぞ
906卍
2020/05/14(木) 08:46:12.96ID:ope9yFI+ 残念っすがまだハガキ来てないみたいんなんで
GMOの連中仕事遅すぎだろw こんなショボコロナに負けてらんねえんで
そろそろ今日も社畜してきますわ ガチだリィ
GMOの連中仕事遅すぎだろw こんなショボコロナに負けてらんねえんで
そろそろ今日も社畜してきますわ ガチだリィ
907承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:46:18.82ID:39nqtGIq テザーくるぞ
908承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:46:22.32ID:y1idqc6V Sの利益がどこまで伸びるか楽しみ
日本時間は確実に下がるだろう
日本時間は確実に下がるだろう
909承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:48:16.73ID:HyiRQgDF910承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:48:23.77ID:NoAyOrNX 9310付近になると必ず上に飛ぶね
912承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:49:22.97ID:IzC3Kav/ >>909
イケメン乙
イケメン乙
914承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:51:35.83ID:s8rpqsWu よしよし
いい感じに売り誘えてる
いい感じに売り誘えてる
915卍
2020/05/14(木) 08:51:48.18ID:ope9yFI+ 確信した ビットコイン板にはまだまだ優秀なのインフルがいねえ どうやら俺様のこと世界は必要としてるらしいな また昼休み寄りますよ
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
そ、れ、で、は、社、畜、し、て、き、ま、す
916承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:51:56.07ID:WlVtnN8z 寝てるときに動くの卑怯だよな
917承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:54:18.29ID:8QIVP2u4 タイミング逃したけどどうしたら良いの
918承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:55:27.42ID:IzC3Kav/919承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:56:56.42ID:u7oiqt4O 上がってるのに最近、草男みねーな
4月に原油で焼かれたってマジだったんか
4月に原油で焼かれたってマジだったんか
920承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:58:02.69ID:Nn50BtTz はいはい、またジャップタイムで17時まで下がるんやろ。簡単やなショートしとくわ
921承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:58:29.19ID:B7UYLlZm 卍の奴うぜぇ なんかこいつイラッとするわ
922承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:58:39.48ID:NoAyOrNX テザーpump来るぞ
923承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:58:54.28ID:oFVGMXSU924承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:58:58.38ID:y1idqc6V 夜中の上げは全部戻すから
買いたい奴は待ってろ
買いたい奴は待ってろ
925承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:59:38.24ID:MPu9hS8V さあ9時上げいくでえ^ ^
926承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:00:12.29ID:s8rpqsWu くるー
927承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:00:33.93ID:jz8IcccC 九時上げ
928承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:01:06.90ID:7RcwNCA+ 爆上げ開始
929承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:01:08.07ID:MPu9hS8V 今上げてるクジラ、ショーターはめるのうまいな
930承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:01:14.12ID:NoAyOrNX やっぱりな
931承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:01:39.42ID:1Mw1m4+d (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
932承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:02:25.68ID:Edz/12fS ショタさんごちです^^^^^^
933承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:02:46.82ID:NoAyOrNX 9350から9300に下げるまで一時間掛けて9350に全モは10秒
934承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:03:09.71ID:s8rpqsWu (ΦωΦ)フフフ…
935承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:03:20.37ID:MPu9hS8V 9,400もう抜きにいきそうだな
936承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:03:46.64ID:a3CxBv2+ 買いが強すぎて引くわ
937承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:03:58.90ID:NoAyOrNX mex15億円の買い板来たぞ!
938承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:05:32.87ID:MPu9hS8V 主要取引所見てるけど買いの入り方が半端ない、
こんな買われ方するの久しぶりだぞ
大口ショーターも相当売ってるのに全部飲み込んでるからな
こんな買われ方するの久しぶりだぞ
大口ショーターも相当売ってるのに全部飲み込んでるからな
940承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:05:57.73ID:s8rpqsWu セヤカライウタヤロ
941承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:06:07.57ID:qZ8jCXEy 騙し上げの可能性はないんでしょうか
942承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:07:25.19ID:MPu9hS8V943承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:08:09.97ID:B7UYLlZm 卍の真実
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
海外のインフルのミラトレで海外海外連呼
海外のインフルに逆らって勝手にショートして狼狽しまくる
海外のインフルに逆らってロングしたらたまたま当たり調子づく
今までリスペクトしてた海外インフルが退場
自分が天才インフルと名乗り出して仲間から借金して180万ロスカ退場
垢取り上げられて親が借金返済、親戚の会社に勤めさせられる
今ここ→卍と名乗り女に垢とらせてハガキ待ち、退屈だからここに粘着
944承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:08:15.93ID:jsOidTFz なにこれ?個人売り連合vs大口買いみたいになってんの?
945承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:08:19.41ID:Xaf8pDJN この卍とかいうやつとポジ被るの見てから逆ポジ入れてんだけど毎回損してる
ほんま腹立つわ
ほんま腹立つわ
946承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:09:08.69ID:HCPKlylJ でも9400って暴落が起きるらいんじゃないの?
前回は一度下がって打ち抜いたけど
前回は一度下がって打ち抜いたけど
947承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:10:15.66ID:cESOPwqZ 1万ドルの窓締めは確実ですね。
ただダウが週足で来週、再来週にかけて2番底付けに来そうなのでBTCはどうなるのか。
と言うよりは、テザー バイナンス 連合がどうするのかですね。
ただダウが週足で来週、再来週にかけて2番底付けに来そうなのでBTCはどうなるのか。
と言うよりは、テザー バイナンス 連合がどうするのかですね。
948承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:10:23.58ID:cESOPwqZ 1万ドルの窓締めは確実ですね。
ただダウが週足で来週、再来週にかけて2番底付けに来そうなのでBTCはどうなるのか。
と言うよりは、テザー バイナンス 連合がどうするのかですね。
ただダウが週足で来週、再来週にかけて2番底付けに来そうなのでBTCはどうなるのか。
と言うよりは、テザー バイナンス 連合がどうするのかですね。
949承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:11:24.18ID:NoAyOrNX 考察する必要ないぞ。無限テザーが有限のショートを飲み込みぶち上がる
これしかないから。テザーは止まらない
これしかないから。テザーは止まらない
950承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:12:48.24ID:jsOidTFz 市場見ると金上がって円高で株下がってるし
リスクオフ感は否めない
じゃあ仮想通貨は?って感じだけどよくわからん
リスクオフ感は否めない
じゃあ仮想通貨は?って感じだけどよくわからん
952承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:15:00.44ID:NoAyOrNX mex大噴火しそう。買い板が異常
953承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:15:08.07ID:Xaf8pDJN 昨日とかこいつが9400行くって書いたの見た瞬間にドテンショートしたのに
954承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:15:55.92ID:1Mw1m4+d シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
955承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:19:17.67ID:Xaf8pDJN ほんまイライラするわ、このスレから消えてくれや
956承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:19:51.61ID:kx+J9haN >>267
おはよー結構安心して買い増し出来たポイントだぞ
472:承認済み名無しさん:2020/05/13(水) 19:59:46.72 ID:OIElsdlm
割とマジで言うけど、17時前の下げで止まったポイントが、
9日10日の頭からのラインがサポートになってる
これは上で普通なら決まり
おはよー結構安心して買い増し出来たポイントだぞ
472:承認済み名無しさん:2020/05/13(水) 19:59:46.72 ID:OIElsdlm
割とマジで言うけど、17時前の下げで止まったポイントが、
9日10日の頭からのラインがサポートになってる
これは上で普通なら決まり
957承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:20:50.33ID:DszMChWN (´・ω・`)そろそろ売り場に見えるなぁ、、
迷うなあこれ
迷うなあこれ
958承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:21:32.01ID:1sJJGtu7 100万定着!100万定着ですぞ!
959承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:24:24.61ID:HyiRQgDF 意外と売られてる
これじゃ1万ドルいかないかもしれん
これじゃ1万ドルいかないかもしれん
960承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:25:21.44ID:0RMwMqsB クッソ長いレンジした挙句深夜の上げを全モするやつだわ
961天守閣美濃
2020/05/14(木) 09:28:18.23ID:NI4ZhIHg ダブル凸
962承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:30:35.27ID:Ad4JgcNJ 維持率高いスインガーと逃げ足早いやつだけが生き残る
963承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:31:27.99ID:F32zm2mC964承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:31:39.29ID:7RcwNCA+ 思ったより上がらんな
965承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:32:41.87ID:Xaf8pDJN ていうか俺昨日4時45分まで起きてたのに寝た瞬間から爆上げしてんじゃん死ねや
966承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:32:49.54ID:Ss2HNTkI ショーター弾幕薄いよ
967承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:34:07.62ID:a3CxBv2+ >>956
それ書き込んだの俺だけど普通にロング入れてたわwwww
それ書き込んだの俺だけど普通にロング入れてたわwwww
968承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:34:28.53ID:Sc+DMWXP スイングトレードの時間だあああ
969承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:36:01.61ID:Sc+DMWXP みんなショーター危ねえって昨日上がる前から言ってたのに
なぜにショートに入れるか
なぜにショートに入れるか
970承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:36:30.78ID:kx+J9haN972承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:38:18.00ID:0RMwMqsB 他はほぼ同じ高さにまで上がってちゃんとダブルトップしてるのにビッフラだけ低すぎだろ
973承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:38:36.28ID:gVzGIpZ9 結局ゴールデンウィーク前から現物握ってたほうが良かったんやな
974承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:39:11.30ID:QWUupnf4 いつだって現物が最強だよ
975承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:39:37.81ID:HBhwOENd 100万超えたらショートするだけの簡単な相場
976承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:39:41.01ID:kx+J9haN ここから、そんなに下がらないとして、どこでアルトに流れるかだな
特にビッチは、マジで死んでる
ワンチャン乗り損ねた奴は、明日のHFに向けてビッチ
特にビッチは、マジで死んでる
ワンチャン乗り損ねた奴は、明日のHFに向けてビッチ
977承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:40:05.96ID:Nn50BtTz はよショート爆益ならんかね。売ることしか脳が無いジャップ共はよ
978承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:40:34.85ID:a3CxBv2+979承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:42:02.67ID:4q7v/Qjh 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
980承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:42:48.35ID:4q7v/Qjh 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者に騙されるな!
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して
ロング、ショートを楽しみましょう。
981承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:45:25.67ID:QWUupnf4 ショートとかアホか
これから何倍にもなるのに
これから何倍にもなるのに
982承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:45:29.94ID:yJwnfEHi 89万ロングを利確すべきか
日足見るとまだ上げそうな予感はある
日足見るとまだ上げそうな予感はある
983承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:45:56.34ID:6HtFIN8O 972s助かりますか?
984値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/14(木) 09:46:31.79ID:sLqFS5AT 東京でネガティブな雰囲気になってショーター集まる→狩るために上げ
もうずっとこればっかw
草男はなんだかんだいいつつそんなに曲げないしな
イケハヤだけがガチ
もうずっとこればっかw
草男はなんだかんだいいつつそんなに曲げないしな
イケハヤだけがガチ
985承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:47:00.09ID:7RcwNCA+ はー何落としてんだよ
986承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:48:15.86ID:kx+J9haN987承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:49:43.13ID:RLMhw9nj 週足三角をワンスイングで破れるとも思えんわ
988承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:50:00.97ID:nOeQFlu2 騙し下げバレバレ
990承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:52:03.67ID:QWUupnf4 もう3年も100万前後ウロウロしてるんだぞ
いい加減そろそろ爆上げするぞ
いい加減そろそろ爆上げするぞ
991承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:53:21.17ID:DLH4NsMW CMは東海限定で期間も短いし、内容も前のようなコンプラ関係なしの下品なものじゃないから、あまり影響はないと思う。影響出るとしたら、他社も再開してきて全国的に目にする機会が増えてからでしょ。
992フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/14(木) 09:53:53.30ID:X726MM2d 今日もちなずに頑張りましょう
993承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:57:35.15ID:F32zm2mC おうよ小野ちゃんも頑張れ〜
995承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:59:01.24ID:ZwiC/mjS ショーター駅で首吊り自殺wwwwwww
996承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:01:37.81ID:4ol09uQr おい何落ちてんねや
998承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:02:37.34ID:qZ8jCXEy きたきた
999承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:03:09.56ID:OZJ0jS2w 質問
1000靴磨き
2020/05/14(木) 10:03:38.79ID:ZcN+bR6y おはようございます、靴磨きです!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 14分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 14分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]