【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part337
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
950承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:47:41.79ID:mjpq1g9a BTC中心に回ってるって面白くないなぁ。BTCが半減期で上がってる時はそんなに上がってない気がするのに、、下がったら連帯責任って。モナはイベントあるから爆アゲ要素あるけど、BTCはどうかなー。アルトコインも単独なると面白いのに操作されてるね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。