モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part336
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587246713/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part337
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/13(水) 16:16:33.27ID:Zaj1gjRI
2020/05/13(水) 16:17:03.37ID:Zaj1gjRI
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/05/13(水) 16:34:58.54ID:OG8S/3gS
1万枚買った
4承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:45.40ID:ZQrUhM5G スレ建て乙!
5承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:49:07.58ID:kCZ4558P 真�_スレ認定💎✨💍
6承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:50:04.07ID:WIAXn5DF btc崩壊するだろうなーw
2020/05/13(水) 18:22:51.38ID:vBHFgh8L
1乙
2020/05/13(水) 18:22:54.45ID:olGOKBTI
モナコイン買っておけば間違いなかった
何度でもこいつは上がる
何度でもこいつは上がる
2020/05/13(水) 18:25:16.62ID:vBHFgh8L
ウム、間違いないな。間に合わんくなっても知らんぞ感が既に出とる。前少し上げてた時ちょっと売ってしまったのを後悔。
ビットコ半減期でもっとダメージ食らうと思ってたし。。で、次はモナの番だからやっぱそこまで下がらんと思う。
ビットコ半減期でもっとダメージ食らうと思ってたし。。で、次はモナの番だからやっぱそこまで下がらんと思う。
2020/05/13(水) 19:05:19.86ID:6FzpwpHv
あんま買えてないからまた140円以下に下がって欲しいな。失敗した
2020/05/13(水) 21:20:07.86ID:T5sbvUX7
いったん利確
2020/05/13(水) 21:38:33.10ID:dD9ULUM1
>>10
あがるならいま掴んでも構わない
BTCが半減期迎えてクソ価格で連動でモナ売買激化してもヨコヨコヨコヨコ
これならいまから掴んでもおかしくない
でもBTCがあまりに弱いからあがっても200円がやっとだな
びっくりするくらい弱い
あがるならいま掴んでも構わない
BTCが半減期迎えてクソ価格で連動でモナ売買激化してもヨコヨコヨコヨコ
これならいまから掴んでもおかしくない
でもBTCがあまりに弱いからあがっても200円がやっとだな
びっくりするくらい弱い
2020/05/13(水) 21:40:29.10ID:dD9ULUM1
しいていえばBTCがあまりにもゴミで仮想通貨売買が激減したら
国内仮想通貨ユーザーはマイナーなモナコインしかやらなくなるだろうなと
そういう意味で仮想通貨市場が鈍化しても、マイナーな癖にコアな人気のあるモナコインはあんま打撃がない
国内仮想通貨ユーザーはマイナーなモナコインしかやらなくなるだろうなと
そういう意味で仮想通貨市場が鈍化しても、マイナーな癖にコアな人気のあるモナコインはあんま打撃がない
2020/05/13(水) 22:22:09.37ID:ra7nrmfb
本当じわじわあげてるな
16承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:32:43.85ID:iJ6RPyUV 5/10の暴落前よりも高いのってモナぐらいか
17承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:12:20.56ID:XGX9tME+ ここでビット子に浮気するとモナ上がるんだよなあ
2020/05/14(木) 05:27:36.57ID:h8IIR0++
モナ上がらんな
2020/05/14(木) 05:53:14.85ID:h8IIR0++
上がってきた
2020/05/14(木) 06:14:19.08ID:M9vngAxW
ビットコにつられろよー
2020/05/14(木) 06:58:25.70ID:ruzOoW54
BTC建てもう一度噴火を頼む
2020/05/14(木) 08:10:34.73ID:A4SEvd5s
明日くらいまでヨコヨコで、週末は少し下がり
月曜からまた上がる くらいかなーと思ったり
月曜からまた上がる くらいかなーと思ったり
2020/05/14(木) 08:22:16.48ID:QVPzJLR1
102
2020/05/14(木) 09:18:22.38ID:zenJ9JLD
荒ぶるモナー
25承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:56:27.55ID:AxyiRwLE 2年ガチホするつもりで仕込んだのにもう売りたくなってる
2020/05/14(木) 10:01:10.00ID:nEkM2yhC
上げも終わりだな
ここから事実売りで50円目指すぞ
ここから事実売りで50円目指すぞ
27承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:15:40.91ID:b61Kp35l 300円目指すわ
ビットフライヤCM再開したし流れてくるだろ
ビットフライヤCM再開したし流れてくるだろ
2020/05/14(木) 10:20:54.63ID:dp56g7qc
実態経済と株式投資が限界値並みに冷え込んだタイミングで、仮想通貨が底値でCM増えれば買い手もそこそこ増えるわな
いまのモナはマイニング底上げで割れにくくなってるから、うまくすれば夏-半減期噴火見込めるか?
いまのモナはマイニング底上げで割れにくくなってるから、うまくすれば夏-半減期噴火見込めるか?
29承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:44:17.20ID:kHEmrfSx2020/05/14(木) 11:20:18.88ID:6IFo7J2M
飛ぶぞ
2020/05/14(木) 11:26:36.41ID:flXSZz7Q
また通報警察が来るぞ
2020/05/14(木) 11:31:28.44ID:OHPyKOOS
今はビッチにしとけ
33承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:48:00.26ID:RsD/xnUu 「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
2020/05/14(木) 11:54:42.58ID:bi1yUmT4
今は1000枚しか持ってない人も、1000枚も持ってる凄い!と言われる日が来るかもな。BTCがそうだった。
2020/05/14(木) 12:17:16.52ID:tZKgb0HD
two four
2020/05/14(木) 12:23:17.62ID:flXSZz7Q
2020/05/14(木) 12:32:56.53ID:sWY0RLxN
また、130円台くらいに戻ってれ
39承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:37:28.29ID:dlCVs2Bt 今仕込めば300円で倍
180円で仕込めば360円で倍
あとは分かるな?乗り遅れるなよ
そして半減期まで狼狽売りせずにガチホ決め込めたら勝利の女神はほほえむぞ
180円で仕込めば360円で倍
あとは分かるな?乗り遅れるなよ
そして半減期まで狼狽売りせずにガチホ決め込めたら勝利の女神はほほえむぞ
41承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:40:56.82ID:6naqtQyw 勝利の女神が微笑むスタンド揺るがす一振り
2020/05/14(木) 13:38:46.40ID:uKb7QM6U
通報の女神
2020/05/14(木) 13:52:16.67ID:nEkM2yhC
終わったな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
2020/05/14(木) 14:10:46.58ID:5A6pwaXn
昨日底で損切りして今日落ちととこ買ったらさらに2.5円落ちた
2020/05/14(木) 14:19:58.31ID:ruzOoW54
俺が買うと大抵こうなる
2020/05/14(木) 14:37:22.80ID:6IFo7J2M
モナは期待を裏切るのが得意やからな
2020/05/14(木) 14:41:30.13ID:hW0WEsjd
どう見ても落ちる形やんけ
49承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:47:20.49ID:BAVXPv8U せやろか
2020/05/14(木) 15:09:23.10ID:hW0WEsjd
せやで
2020/05/14(木) 15:37:08.82ID:R69gngRb
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/14(木) 15:37:25.82ID:R69gngRb
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
53承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:44:52.61ID:BAVXPv8U まさか成り売りしようとして
成り買いする人なんていないよな…。|д゚)
成り買いする人なんていないよな…。|д゚)
2020/05/14(木) 16:24:22.50ID:5A6pwaXn
俺が買ったやつだけ上がらない
2020/05/14(木) 18:02:49.89ID:AEOU8dLZ
ビットに釣られない
56承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:14:29.19ID:Ti9uUu5L あまりにもビットコインを無視した動きだな
57承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:17:51.04ID:dlCVs2Bt いつも通り2テンポ後に遅れて追って上がるから待たれよ
58承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:19:20.14ID:EuDeqdl2 ビットの上げ落ちついたらモナターン
HODL
HODL
2020/05/14(木) 18:45:21.34ID:roXTFste
モナのターンはこの前来ただろw
夏まで上がらんぞ
夏まで上がらんぞ
60承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:55:11.32ID:rOJ4wVO1 それはどうだろうな
2020/05/14(木) 18:56:37.55ID:y8KbwZn/
遅れて200%上げとかあるのなら今上がらなくてもいいんだよ
62承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:05:56.28ID:JpzIxHur やっぱゴミは上がらない
ビットのに乗るわ
ビットのに乗るわ
63承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:04:23.78ID:kUqReKqO 今回の上げはアルトが上がらない
そのうち連れ上げが見れるだろうか…
ビットコが120万超えたらそんな動きになりそう
そのうち連れ上げが見れるだろうか…
ビットコが120万超えたらそんな動きになりそう
2020/05/14(木) 21:07:17.61ID:tZKgb0HD
ゴミコインが淘汰されていってるだけのような…
2020/05/14(木) 21:28:53.56ID:1ASBwyP4
半減期上げは一回だけだ
問題はどこの取引所が取り扱うかだ
連続して色んな取引所が上場させる手もあるけど
問題はどこの取引所が取り扱うかだ
連続して色んな取引所が上場させる手もあるけど
2020/05/14(木) 22:19:13.82ID:8YwSF1bc
なんでこんな下げてんの
2020/05/14(木) 22:21:12.29ID:M9vngAxW
あちゃちゃー150円切ったか
2020/05/14(木) 22:26:03.24ID:BU0NWNQO
148.9で売ったらやっぱり戻ってきた
俺が売ると大抵こうなる
俺が売ると大抵こうなる
69承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:35:55.79ID:hkA2m2cg 80階までの急降下待ちくたびれた
2020/05/14(木) 22:39:08.00ID:jNrMMyJj
だから夏まで上がらんて言ってるのに
他アルトもそれなりに上がってるのに、モナだけマイナスw
他アルトもそれなりに上がってるのに、モナだけマイナスw
2020/05/14(木) 22:46:23.77ID:h8IIR0++
どんだけ下げたいねん
72承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:55:46.07ID:kUqReKqO つまり俺たちのコインを俺たちが上げなきゃ駄目なんじゃね?
2020/05/14(木) 22:59:58.63ID:8YwSF1bc
俺たちのコインだ気にすんなおじさん出てくるからやめろ
2020/05/14(木) 23:01:10.82ID:mubbRJrI
誰も使わない俺たちのコイン必要ある?
2020/05/14(木) 23:14:06.19ID:lwhabk2l
:::/\\ / / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\ ィ▲, / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ <`∀´> l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ | | / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ | .| + / 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼ // ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ ヽ`l ヽ__// ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ニ l :: ′ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐ ,l :: __ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---'''ヽ、 ,,,;''''='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
わたしはリバ鳥です。あなたの様な損切りをした者に次の転生を告げるのが仕事です。
あなたは氏ぬのです。
:::: ヽ \\ ィ▲, / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ <`∀´> l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ | | / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ | .| + / 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼ // ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ ヽ`l ヽ__// ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ニ l :: ′ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐ ,l :: __ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---'''ヽ、 ,,,;''''='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
わたしはリバ鳥です。あなたの様な損切りをした者に次の転生を告げるのが仕事です。
あなたは氏ぬのです。
2020/05/14(木) 23:14:27.08ID:1ASBwyP4
東京オリンピックで爆上げ
2020/05/15(金) 00:03:30.10ID:gP1+H5lV
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
78承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:21:53.68ID:++/rKcz6 ビット建窓閉めやめい
79承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 00:45:15.74ID:KBAijxFQ 俺たちのコインだ気にすんな👽
2020/05/15(金) 00:58:21.19ID:6RfCB5XC
なーにが窓だよ
81承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:09:19.26ID:ibvRta9p 漏れてるね
2020/05/15(金) 04:38:05.08ID:lu5oS4XK
置いてけ〜
モナ置いてけ〜
モナ置いてけ〜
2020/05/15(金) 05:47:06.75ID:8sKMRLbL
モナコイン半減期:2020年9月3日 11:53:57
https://monacoin.trance-cat.com/Satoshi:0.8.7.1/
https://monacoin.trance-cat.com/Satoshi:0.8.7.1/
2020/05/15(金) 06:26:08.19ID:aWsAaTW1
なんか上がりそうだな
85承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 06:50:03.61ID:wttv4Jqe 終わったなモナもビッチ、ビットコ同様に半滅期は上がらない
86承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:33:18.82ID:71ZV/ZbD 半減期は何月ですか?
87承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:45:33.19ID:CeZzQ/c22020/05/15(金) 08:47:07.72ID:3UZOAkeq
3レス前の内容も読めんのか
89承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:48:29.04ID:CeZzQ/c22020/05/15(金) 08:50:07.44ID:r+I3SChd
凄い法則を発見した
俺が便秘になるとモナが上がる
俺が便秘になるとモナが上がる
2020/05/15(金) 09:44:52.17ID:pbdrbkGt
ずっと便秘でいてくれよ
92禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 09:49:14.32ID:sRxuO/kU 今はmona売ってbtcに変えてる奴多いみたいね。btc今夜あたりお祭り120万つけて一気に奈落だからmonaを全売りしてbtc119.8万あたりで売り抜けるの大杉。それからmonaに替えればmonaの枚数は2割り位増える。
さてさてどうしたもんか。(^ν^)
さてさてどうしたもんか。(^ν^)
93禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 09:51:05.31ID:sRxuO/kU あ、109.8万位だ間違えた。
94禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 09:55:25.77ID:sRxuO/kU またまた間違えた119.9で間違いない。メンゴメンゴ
2020/05/15(金) 10:16:52.94ID:iBoTZX6R
まあ毎回半減期には上がるから6月には仕込んどきゃいいんじゃないの
そのあとキツイ売りが来るから気をつけて
そのあとキツイ売りが来るから気をつけて
96禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 11:03:58.19ID:sRxuO/kU 俺以外のコテ、全部オマイラ捨てて逃げだだけだけど気付いてました?捨て子ってどんな気分?(^ν^)
オマイラ捨てて逃げだだけのコテ、俺の事けちょんけちょんだったろ?俺は逃げないの知ってたから。まあ、そろそろ時期だし楽しもうですかね。
オマイラ捨てて逃げだだけのコテ、俺の事けちょんけちょんだったろ?俺は逃げないの知ってたから。まあ、そろそろ時期だし楽しもうですかね。
97禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 11:30:04.37ID:sRxuO/kU 人を動かすとか、大笑いの馬鹿いるだろ?あれは何もできない年寄りの戯言。現におまえら動いてるだろ?(^ν^)
俺らのコインなんでね。そうそう捨てられないんだよ。今はmona売ってでもビットコで小銭掴んで買い戻しも俺らみたいな貧乏人のやり方かもよ?金持ちのノシヤマはやめとけ。これは俺たちの小さな抵抗なんだよ。
俺らのコインなんでね。そうそう捨てられないんだよ。今はmona売ってでもビットコで小銭掴んで買い戻しも俺らみたいな貧乏人のやり方かもよ?金持ちのノシヤマはやめとけ。これは俺たちの小さな抵抗なんだよ。
98禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 11:36:57.88ID:sRxuO/kU ありがとう。ノシヤマ。全て売って下げて抜けてくれ。下がるみたいよ投機家は今は儲からないとおもう、あの人には感謝してる。
99禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 11:41:55.82ID:sRxuO/kU ちな、上がる?上げる?時は桁違いだしオマイラには必ず教えるから。またタイミングを見てるよ。当時のホストホステスヤクザニート、政治屋公務員そしてクズ。
当時は持ち金100倍程度だったね。俺より他人を信じて頑張れよ。
当時は持ち金100倍程度だったね。俺より他人を信じて頑張れよ。
100禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 11:46:53.37ID:sRxuO/kU な、当時の馬鹿コテが何言おうが、mona涙目で握りしめてる俺の気持ち分かった?ノシヤマありがとう。あんただけだわ俺を覚えてくれてるの。(^ν^)
俺は誰一人忘れられない脳味噌🧠なんでタイミングで描いてごめんよ。
俺は誰一人忘れられない脳味噌🧠なんでタイミングで描いてごめんよ。
101承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:52:01.93ID:xlXoPxWm 来た来た、ビットコインがナイアガラしてもモナのダメージは小。
ビットコイン持ってる奴は早くモナに逃げたほうがいいよ。
ビットコイン持ってる奴は早くモナに逃げたほうがいいよ。
102承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:56:24.20ID:B9vphyAL あかんやつきてんね
103禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 11:59:24.10ID:sRxuO/kU 今だけはbtcが上がると思うし小銭欲しいなら、btcしか買ったことが無い税金で給料貰ってて自身で金を稼いで無い間抜けの親の子がbtcを支えててる。
簡単に言うと、オマイラの税金で底知れない金持ちが税金から得た給料でmona買い増してオマイラを切る感じかな?間抜けは動くな、
泣くか頑張るか?どっちか選んで全うしなよ。たった一度の人生なんだからさ(^ν^)
簡単に言うと、オマイラの税金で底知れない金持ちが税金から得た給料でmona買い増してオマイラを切る感じかな?間抜けは動くな、
泣くか頑張るか?どっちか選んで全うしなよ。たった一度の人生なんだからさ(^ν^)
105禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 12:02:26.40ID:sRxuO/kU btc120万は余裕だろな。俺は勝負師じゃないから109で切り捨てる。伸び代の無い年寄りに金は払えない。
106承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:11:33.87ID:++/rKcz6 こいつまだおったのな。モナコイン買う金があったら病院行ってこいよマジで
107承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:42:16.82ID:+BTLr7Zf 押し目やな、いくで!やるで!モナコイン買い増しや!IYMK!
108承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 14:24:37.17ID:lPo6yayN 現状BTCの値動きが俺の想定そっくり
このまま90万円台ズルズルから夏には80万円代まで後退するな
モナは一旦110円台まで下がる機会ありそうだな、掴むならこのラインで
多分半減期来ても110円→190円くらいまでの持ち直しがやっとだな
このまま90万円台ズルズルから夏には80万円代まで後退するな
モナは一旦110円台まで下がる機会ありそうだな、掴むならこのラインで
多分半減期来ても110円→190円くらいまでの持ち直しがやっとだな
109承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 15:42:20.75ID:XeGLCK16 日足アセンディングトライアングルレボリューションじゃん
110承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:47:58.55ID:gmsA6CNM 荒ぶるモナー
114承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:22:31.36ID:pfY/XjlF モナ全然さがらんじゃん。
116承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:42:23.03ID:bKSAy3U2 半減期200円もいかないようじゃあ
今後誰もモナ買わないだろう。
大口、マイナーは300、400円は狙ってくるはず。
今後誰もモナ買わないだろう。
大口、マイナーは300、400円は狙ってくるはず。
117承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:55:04.75ID:SFOdrL+f テクニカル的にしばらく上げそうだけど200円が限界かなぁ
118承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:29:25.42ID:qy6aU+Pq ああ、奈良漬け食べたい
ポキポキ食べたい
モナで儲けて奈良漬け入りのお茶漬け食べたい
ポキポキ食べたい
モナで儲けて奈良漬け入りのお茶漬け食べたい
119承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:34:52.54ID:0WooGIWy 本当に俺たちのコインなのだろうか
121承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:59:55.45ID:XWL6kAm7 俺たちって、そもそも誰や
122承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:15:09.37ID:8wUpl74j 荒ぶるモナー
123承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:41:00.20ID:gmsA6CNM 「俺たちのコイン」は具体的に意味するところが明らかではないため、お答えすることは困難である。
124承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:41:51.60ID:6RfCB5XC 存ぜぬ
125承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:48:56.20ID:Q3qO19PL おれが
俺たちが
サトシだ
俺たちが
サトシだ
126承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:58:02.91ID:TCsuqbaV じゃあ、俺専用コインってことで良い?
127承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 21:12:34.05ID:qy6aU+Pq 普通に気持ち悪いよね(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 21:19:31.79ID:73oOZrrC 全然さがらん、クソ
129禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 22:18:42.89ID:sRxuO/kU 見捨てないから大丈夫だよ。
130禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/15(金) 22:29:39.85ID:sRxuO/kU お前が無一文になっても助けるよ。前と同じだろ?種銭は働いて作れよな?(^ω^)
まだ時間あるから日払いだろうが、1枚だけでも買っとけ。(^ν^)
まだ時間あるから日払いだろうが、1枚だけでも買っとけ。(^ν^)
131承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:45:15.76ID:9MHhFDc7 半減期期待高いからね
半減期期待で130台から上げてきたから、もう130台まで下がらないかもね
半減期期待で130台から上げてきたから、もう130台まで下がらないかもね
132承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:28:07.88ID:547B8bDb ビットコ次第かな
133承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:32:26.76ID:1T1eMT04 30円で買えるのはいつですか?
134承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:33:20.32ID:2XVJ3Vap リップルでも買ってろお釣りが来るぞ💩
135承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:34:20.67ID:jhh/+Z0s 全盛期まで上がらんかなあ
136承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:50:29.61ID:Sk5PzyRx 全盛期てw
137承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:21:35.43ID:Im80Jy/s138承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:34:52.26ID:2XVJ3Vap 一人なら金持ち
複数なら暇人
複数なら暇人
139承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 02:40:05.57ID:mLxPXTNO これはゾロ目botですねぇ
買い支えしてるように思わせてますねぇ
買い支えしてるように思わせてますねぇ
140承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:39:44.98ID:Fb4gzI7e 荒ぶるモナー
142承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:12:21.49ID:qFgHeZ54 うーん、142ていうより130近くまで一旦落ちると思う
今の価格の150てなんか無理矢理感がある
一旦130まで落ちて底固めをした方が後々伸びそう
今の価格の150てなんか無理矢理感がある
一旦130まで落ちて底固めをした方が後々伸びそう
143承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:57:46.83ID:sz2oaXbg 130に何かラインある?
144承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:23:05.02ID:vmMzmuud CC上場前のレジスタンス
145承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:56:51.68ID:32pIbG0J きたぞおおおおおお
146承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:57:27.47ID:32pIbG0J CCワロタ
147承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:03:37.34ID:vmMzmuud CCは頭おかしいからね
148承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:19:24.12ID:OgKhov4a 徐々に下がってるけど、下がるなら一気に下げてくれんかな
149承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:57:34.66ID:UFf2KfD2 80希望
50切望
50切望
150承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:47:14.93ID:IU2hhgPn 待ってても置いてかれると思うぞ
明日は仕掛けてくるとおもう。
明日は仕掛けてくるとおもう。
151承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:49:19.78ID:sz2oaXbg 50って去年の安置じゃん
152承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:53:54.30ID:1T1eMT04 100円切ったら、
このスレにいた人みたいにコツコツ買い増しするんだ☺
このスレにいた人みたいにコツコツ買い増しするんだ☺
153承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:21:50.13ID:qFgHeZ54 この煮え切らない感てなんなの?
さっさとどちらかに動けよ
さっさとどちらかに動けよ
154承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:55:53.68ID:Im80Jy/s156承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:26:02.38ID:Im80Jy/s >>155
395と381で全部売ったわ
https://i.imgur.com/7e2iCNs.jpg
それから去年の12月に88で買い直し
dmmで281売り
いま15万枚@90円
ビッフラ上場直後の63円から始めた
50万スタートで
1000で全部売り
それから二桁円でしかモナーは買ったことがない。
395と381で全部売ったわ
https://i.imgur.com/7e2iCNs.jpg
それから去年の12月に88で買い直し
dmmで281売り
いま15万枚@90円
ビッフラ上場直後の63円から始めた
50万スタートで
1000で全部売り
それから二桁円でしかモナーは買ったことがない。
157承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:01:46.13ID:NLCQEnw4 税金すごそう
158承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:04:03.52ID:IU2hhgPn 二桁の買い場で買えれば確実に増やせていってる感じやね。
やりかたうまい。
やりかたうまい。
159承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:04:36.58ID:NLCQEnw4 わしは17年の11月から買い続けてほぼトントンやわw
160承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:05:33.39ID:Im80Jy/s161承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:23:37.50ID:IU2hhgPn 半減期上げ
どこまでいくかね〜
どこまでいくかね〜
163承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:46:51.83ID:yglPFIaO coinnomi使ってる人います?
モナのトランザクション詰まってて送金できないんだけど…
モナのトランザクション詰まってて送金できないんだけど…
165承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:08:33.79ID:qFgHeZ54 いいなあ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)いいよねえ
早く二桁来い
早く二桁来い
166承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:14:21.39ID:4NFpLqU9 半減期迎えるのに二桁なんてないから
167承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:45:16.32ID:G5Y0YNis 前回の半減期前は3円とかだったからね
168承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:41:40.47ID:tIXrKEij いまから半減期前まで二桁はないやろなぁ〜
130円台すらもうないかもしれん。
130円台すらもうないかもしれん。
169承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:56:36.93ID:droGV15e ビットコイン次第だろうよ
170承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:28:41.10ID:jE75Ut15 ちまちまつまんねえよ
171承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:36:14.62ID:voPUgww/ 何だこの動き
スッキリしねえなあ
スッキリしねえなあ
172承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:27:58.98ID:voPUgww/ BTCが1万ドルチャレンジを何度かするんだろうけど、どうかなあ
超えれるかなあ
超えれるかなあ
173承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:38:16.59ID:ICQIukf/174承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:52:52.91ID:iO5f7y6V >>172
大丈夫だろ。日足雲抜け寸前、時間足下降トレンドラインのロールリバーサル、半減期前、どっかでの上場ネタ、もう上がる気しかせん。
大丈夫だろ。日足雲抜け寸前、時間足下降トレンドラインのロールリバーサル、半減期前、どっかでの上場ネタ、もう上がる気しかせん。
175承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:20:07.07ID:a6tdRiT5 >>174
100円割れ、あると思います。
クレイグのBSVが一瞬0.5btcまで
上げて、ビットコインが35万まで下げるが
結局中央集権的なBSVに嫌気が差して
ビットコインが150万まで急騰する筋書き
BSVとビッチは無事BTG枠になりましたとさ。
これだろうな。
参考URL
https://s.kabutan.jp/news/n201908090522/
100円割れ、あると思います。
クレイグのBSVが一瞬0.5btcまで
上げて、ビットコインが35万まで下げるが
結局中央集権的なBSVに嫌気が差して
ビットコインが150万まで急騰する筋書き
BSVとビッチは無事BTG枠になりましたとさ。
これだろうな。
参考URL
https://s.kabutan.jp/news/n201908090522/
176承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:30:36.72ID:hfXxYgR7 憶測ばかりでしかも古すぎる
177承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:38:42.63ID:a6tdRiT5 >>176
最近、サトシナカモト所有ってことになってたビットコインが一部動いたじゃん。
これクレイグが動かしたんやで。
82万btcが降ってくるかも?
クレイグの予言どおりbtc10万円台きちゃうー?
最近、サトシナカモト所有ってことになってたビットコインが一部動いたじゃん。
これクレイグが動かしたんやで。
82万btcが降ってくるかも?
クレイグの予言どおりbtc10万円台きちゃうー?
178承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:41:20.99ID:9iuA/Atp 85円ぐらいまで下げた後からずっと安値切り上げしてんじゃん
179承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:53:37.81ID:7nY9pmo2 ビットさげたとしても二桁はよっぽどのことない限りないだろ
180承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:59:43.13ID:t1esYzCS 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
181承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:27:36.39ID:MxUeteDl 後2、3日以内に飛ぶか
182承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:01:16.53ID:wv+i61nS きてるぞ
183承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:05:39.58ID:Guu4ZIrm 荒ぶるモナー
184承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:07:38.38ID:gWY8Sp4v 上がらないなら暴落させるしかないんだよ
100万→150万ならみんなにゲルが、35万→150万なら逃げようがなくなる
モナの場合上は500円目指せるから、50円割る前にみんな掴んで底圧
100万→150万ならみんなにゲルが、35万→150万なら逃げようがなくなる
モナの場合上は500円目指せるから、50円割る前にみんな掴んで底圧
185l0、
2020/05/17(日) 18:31:25.41ID:NEkBO2G4 今月陽線なら明日の週足も余裕で陽線だわ
186承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:54:55.96ID:RsWoq+7l 38歳借金540万。
一発逆転目指すために152円で
親、親戚から借りた300万全部入れました。
頼むから上がってください。お願いします。
一発逆転目指すために152円で
親、親戚から借りた300万全部入れました。
頼むから上がってください。お願いします。
187承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:57:11.13ID:x3ZT5EaG 東京五六七で?
188承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:57:21.91ID:MI2Zmanc 追加するのか…
189承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:08.86ID:zNiEqo+P >>186
でぇじょうぶだ。大船に乗ったつもりで見守るといい。でもすぐには大きく上がらんよ。ジワジワやよ
でぇじょうぶだ。大船に乗ったつもりで見守るといい。でもすぐには大きく上がらんよ。ジワジワやよ
190承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:18:29.15ID:7aRCHNRU 仕込むなら6月下旬
191承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:25:13.57ID:3bmuN5HU みんなが仕込むのが6月下旬って考えてるならそろそろ買ったほうがええかもな
192l0、
2020/05/17(日) 19:34:39.16ID:NEkBO2G4 >> 大丈夫だ
俺も3年前借金500万スタートから始めて
3000万は稼いだから言わしてもうらうけどモナこれからまた300目指すぞ
俺も3年前借金500万スタートから始めて
3000万は稼いだから言わしてもうらうけどモナこれからまた300目指すぞ
193承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:39:56.30ID:TpJwiz56 モナ500円行くだけで、
1千万だから、
借金返してお金も残るじゃん、
いいなー
1千万だから、
借金返してお金も残るじゃん、
いいなー
194承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:47:11.58ID:jSpMRhQx 荒ぶるモナー
195承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:48:16.09ID:g7Uslhkr 半減期9月なのに強いな
毎月じわじわ上がってくかもしれんな
毎月じわじわ上がってくかもしれんな
196承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:48:30.66ID:jSpMRhQx 手荒な新人歓迎会はここら辺でやめときw
198承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:53:12.64ID:nfsTG6e0 来たよー
BTCは100万円を超えると利確組が出てそれ以上上がりづらい。
MONAに流れてくるのは当然。
BTCは100万円を超えると利確組が出てそれ以上上がりづらい。
MONAに流れてくるのは当然。
199承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:53:40.87ID:cU25gwcj 半滅期上げ来たな
9月には700円だわ
9月には700円だわ
200承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:59:36.24ID:yUV+0fyP 確変入ってるやん!
201承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:02:20.66ID:06bfsN5N 148で買い込んだ甲斐があったけど、モナでトレードするたびにこれなんのためにあるコインなんだと思って怖くなる時ある
202承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:02:43.93ID:lUrpbsuS 見せ板録画してるからなー
203承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:03:36.59ID:6imnFvTc 単純比較は愚かだがbtcbchltcは2ヶ月〜3ヶ月前に高値だったな
204承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:22:59.38ID:wv+i61nS 録画ww
ワロタ
ワロタ
205承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:25:00.26ID:dymXhJMt 宇宙へ飛び立つ準備
206承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:35:43.52ID:dymXhJMt 160を超えれば地上の楽園
207承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:36:20.44ID:ZzBChIey そのまま宇宙ゴミになる可能性
208承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:37:44.53ID:fxbcdvxQ 160越えたら200まで抵抗ないぞ
209承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:41:00.78ID:dymXhJMt 180辺りで蓋されるかも
210l0、
2020/05/17(日) 20:42:59.49ID:NEkBO2G4 まじで160円越えたらやばいぞ
21時が上なら余裕やわ
21時が上なら余裕やわ
211承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:43:04.09ID:3bmuN5HU お、いいね。そろそろ160あたりで上髭つける茶番も終わりか?
212承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:44:11.20ID:2D0XUSnC どこまでいくんだろう
213承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:46:35.63ID:jE75Ut15 強スギィ!
214承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:46:52.75ID:oT92bV9B 殴りあいしてるw
215承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:48:02.19ID:7VLT/TB5 年初からならモナコインよりパフォーマンス良い通貨って中々ないんじゃないか
216承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:48:16.27ID:TpJwiz56 オーバーシュートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
217承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:50:28.19ID:S/tXIsWn 「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
218承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:50:48.55ID:oT92bV9B 160円14万の蓋を取ってくれ
219承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:51:08.71ID:S/tXIsWn 【特許出願中!】ブロックチェーン間でデジタル資産を転送するシステム
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html
展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。
超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html
展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。
超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
220承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:54:28.45ID:8OVEQzq5 どうしちゃったの
221承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:56:56.79ID:Guu4ZIrm 大人が札束で殴り合い
222承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:00:29.16ID:oT92bV9B 仕掛けた
223承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:00:36.51ID:dymXhJMt 時間足確定
224承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:05:18.40ID:crgpkAHD BTCがいつ暴落するかわからんこんなタイミングで上げられても買う気にならんわ
仕手はアホなんか??
仕手はアホなんか??
225承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:05:27.22ID:IIMfD6NQ リバで糞ほど儲かるわ
226承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:06:27.35ID:S/tXIsWn 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
227承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:13:07.54ID:o4+U8ILh BBとCCの乖離ひどい
CCに全部移すかな
CCに全部移すかな
228承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:13:43.38ID:jE75Ut15 CCでやりとりしてる人いるの?
229承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:18.14ID:+iwmhnKd 160円の蓋 硬いなぁ
突破まで数日かかるか
もしくは1時間くらいで抜けるか
突破まで数日かかるか
もしくは1時間くらいで抜けるか
230承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:33.55ID:jSpMRhQx BTC先輩どうしたw
231承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:40.86ID:gWY8Sp4v そんなに底上げしたいのかよ
ハッシュ底上げが酷い
ハッシュ底上げが酷い
232承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:18:11.35ID:+iwmhnKd 祭りのはじまり
btcもあげてきた
btcもあげてきた
233承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:18:59.23ID:gWY8Sp4v >>226
そんなわけねーよ、雑魚日本経済の内実見ればこんなもんで分相応
でも賭博市場の大きさを考えれば1000-2000億円、1枚2000円くらいあっていいのかもな
米会計基準で賭博市場は1.5兆円超え、その3-5%の総額500-1000億円くらいあってもなにもおかしくない
そんなわけねーよ、雑魚日本経済の内実見ればこんなもんで分相応
でも賭博市場の大きさを考えれば1000-2000億円、1枚2000円くらいあっていいのかもな
米会計基準で賭博市場は1.5兆円超え、その3-5%の総額500-1000億円くらいあってもなにもおかしくない
234承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:19:19.28ID:6imnFvTc 突破するまでに時間がかかったほうが騙しの可能性がなくなって良い
235承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:26:29.03ID:wv+i61nS 21時でモナ投げてビットコに移ったな
もう当分モナ単独下げだぞ
もう当分モナ単独下げだぞ
236承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:31:27.09ID:wv+i61nS ほらきたぞ
237承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:32:57.69ID:jE75Ut15 ふーん
238承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:35:54.35ID:QVfHDtnj 奈落
239承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:38:13.52ID:wv+i61nS 21時前にビットコ建てで投げ売りあったからおかしいと思ったわ
ちょっとビットコに移しといて良かったわw
ちょっとビットコに移しといて良かったわw
240承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:38:20.10ID:+iwmhnKd 135円で仕込み済み
乗り遅れた奴まだ間に合うぞー
乗り遅れた奴まだ間に合うぞー
241承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:51:29.67ID:aG1w3E+f 104万固えな
242承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:31:41.24ID:jSpMRhQx 値下がりすると静かになる
みんな素直にやね
みんな素直にやね
243承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:32:02.23ID:jSpMRhQx みんな素直やね
244承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:34:40.72ID:wv+i61nS 一時的にどんどんモナから資金抜いて皆他行ってるしな
まだまだ下がる
まだまだ下がる
245承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:34:51.50ID:5JLPTBOz 金減らした
246承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:46:59.58ID:3bmuN5HU >>244 一時的に資金を抜いてるのに、まだまだ下がるの?
247禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/17(日) 23:11:09.22ID:VqL1WiXu ダウト(^ν^)
金なんか要らない丁の勝ちかもね。
金なんか要らない丁の勝ちかもね。
248承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:36:06.14ID:RsWoq+7l249承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:36:59.90ID:h+X4bSYy >>248
おっさんブチギレてて草
おっさんブチギレてて草
250承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:39:43.00ID:n7/2Un5E なぜ大口はこのタイミングで価格を釣り上げたのか。
そう、ビットコインの暴落を睨んでのことである。
ということはどういうことかわかるよな。
そう、ビットコインの暴落を睨んでのことである。
ということはどういうことかわかるよな。
251承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:41:39.61ID:n7/2Un5E252承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:56:03.06ID:ZzBChIey ビットコイン半減期→CM→オリンピック→モナ半減期の黄金ルートだったのにwww
254承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:20:28.90ID:kHTl0KvQ オリンピックってモナ関係なくね?
255承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:30:48.00ID:oiEUX9hV >>252
東京オリンピック→日本が注目される&愛国心が爆発→国産のモナが買われる! ってイメージかw
東京オリンピック→日本が注目される&愛国心が爆発→国産のモナが買われる! ってイメージかw
256承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:32:47.10ID:nBYRw6jv 風が吹けばモナが上がる
258禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/18(月) 01:03:44.09ID:BAqnW1TF 俺に話しかけるなよ。今のうちに教えとく。
259承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:07:22.32ID:2FKJsZPE オリンピックでモナが上がるって希望的観測だよな
けどそれで騙される人多くて結果的に上がりそう
けどそれで騙される人多くて結果的に上がりそう
260承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:10:36.80ID:kHTl0KvQ 適当な事でもそれが価格に影響する不思議なコインだ
バイナンスJAPANとかな
バイナンスJAPANとかな
261承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:13:52.90ID:K8kSAPHo オリンピック中止だろw
262承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:21:10.25ID:kPgKJ7XX BTCが2年半続いた巨大三角下降ラインぶち抜いてるが、週足移って抜いてれば勝ち組。ヒゲだけ残して引っ込んだらさっさと逃げる、今はこれだけでいい。
264承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:13:47.95ID:xdtm/tYO 10000ドルを明確に超えないと上値は重いままだよ
265承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:14:50.02ID:1S+lxCKS266承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:17:39.74ID:suZU0/vp コロナで投資家も大打撃なわけだし
片手間にやってる仮想通貨から引き上げる人も多いだろう
まだまだ上がりへの期待は薄いから、警戒してくべき
片手間にやってる仮想通貨から引き上げる人も多いだろう
まだまだ上がりへの期待は薄いから、警戒してくべき
267承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:46:16.14ID:NiIgtcfD リップル社の様な売り圧が無いので安心していられるわ。マイナスだけど。
268承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:13:50.87ID:xdtm/tYO 週足のMACDがGC
269承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:18:22.43ID:/Eq8QcQv >>268
DMMのファンダ出て以来かな
DMMのファンダ出て以来かな
270承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:13:03.62ID:xdtm/tYO DMMだったか
https://i.imgur.com/2pQBm5L.jpg
https://i.imgur.com/2pQBm5L.jpg
271承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:26:39.70ID:1gub1mbI 中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
272承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:27:09.44ID:1gub1mbI273承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:42:36.49ID:kxl8VbF5 荒ぶるモナー
274承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:51:17.06ID:nJdsxNvb ただのビットコ連動だよな
275承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:01:15.26ID:o2nQzYpJ モナちゃん!!!
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
276承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:04:05.97ID:f43n/mpG いったん利確
277承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:46:21.97ID:q6ZmkWb1 俺も一旦離角
278承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:13:56.44ID:TFTQJ2Lq とはいえジリジリ上がるね
ちょっと悩む上がり方だな
ちょっと悩む上がり方だな
279承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:17:04.18ID:Vc7qKA0Z 売買するしないどちらにせよガチャガチャやるのは辞めたほうが良さそうだな
280承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:22:09.37ID:2FKJsZPE 売買回数が増えるほど損をする確率が上がるというバフェットの格言があるからな
281承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:26:49.21ID:e2O22+bI >>279
何連のガチャですか?
何連のガチャですか?
282承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:35:36.26ID:uuOdVMnC 天井がどこだか読めぬ
150突破→横横→160突破→横横→170突破→横横→180、190、200って行ってほしい願望はあるがそうはいかんだろうなぁ・・
150突破→横横→160突破→横横→170突破→横横→180、190、200って行ってほしい願望はあるがそうはいかんだろうなぁ・・
283承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:37:16.52ID:q6ZmkWb1 ビットコ次第でもあるな
このまま横か上ならモナも上がってくだろうが暴落されると一緒に落ちてく
このまま横か上ならモナも上がってくだろうが暴落されると一緒に落ちてく
284承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:00:47.52ID:q/ia2wRV CC頭おかしい
285承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:08:07.74ID:/0kgu3Y5 ビットコイン連動ほんとつまらんわ
286承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:18:40.29ID:zdyFUIy3 結局ビットコ次第かあ
287承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:39:30.61ID:eEjzjeD6 モナ半減期いつ?
288承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:54:00.46ID:zdyFUIy3 9月3日て書いてあった
289承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:11:17.70ID:+ARVvkLZ ウンコイン
チンコイン
マンコイン
シッコイン
wwwwww
チンコイン
マンコイン
シッコイン
wwwwww
290承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:13:14.85ID:/0kgu3Y5 連動じゃないあげ来てるね
291承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:18:39.96ID:kUY7YEAt じわじわ日ごとにあげてるねー
とりあえず200いかないかな
とりあえず200いかないかな
292承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:21:14.30ID:bsvznIeH 飛び跳ねる準備中感w
293承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:22:42.58ID:nh1e+lu7 おぉ神よ200で2000枚Lった私に慈悲を
294承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:28:10.02ID:L9TIUL1h 3000エンニナッタラ起こして
295承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:39:00.40ID:E8EnTKSK BTCが落ちてきてからがMONAの本番
296承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:41:35.15ID:HN7XLKJ8 できれば190まで行ってくれんもんかのぉ
297承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:23:33.84ID:T9XM+fat これは、良い流れきてるね
298承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:16:57.05ID:X4tErxhP ライトコインやビットコインキャッシュは伸びないね。上層部がマイナーの利益をかすめ取るからこうなる。
モナコインはそんなことはやめてくれよな。
モナコインはそんなことはやめてくれよな。
299承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:23:55.66ID:p/TuqjZ8 おやおやこれは?
300承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:06:20.62ID:T9XM+fat やっと日の目を浴びる
301承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:07:57.59ID:8tGYX/nK 俺達の戦いはこれからだ!
302承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:38:38.80ID:p/TuqjZ8 次回作にご期待ください!
303承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:47:58.33ID:p/TuqjZ8 「モナちゃん○○○○へ行く」連載決定!
304承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:29:12.85ID:rpUU/Eih モナちゃんに叱られる!
305承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:02:33.02ID:cJAze6Yj モナコインすげー
306承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:23:16.48ID:JnXYOTcK 抵抗越えてるな
180くらいまでな止まらない予感
180くらいまでな止まらない予感
307承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:24:49.25ID:YJfzsIfX 荒ぶるモナー
308承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:25:12.33ID:rpUU/Eih 何アゲですか?
309承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:25:25.74ID:5IySGxmJ 100%超えてくるのか?
310承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:44:24.11ID:auNZYPlW 週足61.8%到達か。返される可能性があるがここ抜ければ次194円。
311承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:50:58.27ID:ytibqNw2 祝170超
312承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:22.11ID:YJfzsIfX 150円以下でたくさん買えたよね
313承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:49.81ID:0I3XNblr 160台抜けるの早かったな
190まで待ったなしか?
190まで待ったなしか?
314承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:54:07.02ID:Kz4/bw4T やっと助かった
315承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:58:21.22ID:uqrpblNv モナちゃん頑張れ
316承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:58:37.19ID:WP4y2EV7 1000円いったら億っちゃうな。
317承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:01:29.72ID:aj8tg9k/ 上がるけど、これが続くか一時的かだな
318承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:01:44.30ID:XV9h8Df4 全然調整しないのが怖すぎるんだが
319承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:07:16.95ID:QLCuX5SN 皆、安値が買いたいからそう下がらん気がする。仕込んでない人の待ってくれぇ状態
320承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:08:30.75ID:Cj1aM4sG 板見てると買ってる奴が3000枚1人くらいで後はbotが成行で高速売買してるだけだった
完全に仕手コインと化してるな
完全に仕手コインと化してるな
321承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:15:16.47ID:mrHyMqDU この上げはJリーグの投げ銭と関係ある?
322承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:16:57.84ID:WP4y2EV7 そろそろビットコインのショートが降ってくるぞ。
突っ込み注意警報!
突っ込み注意警報!
323承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:17:15.13ID:ywcSJc6d Jリーグとか関係なしに投げ銭はモナコイン使えばいい
受け取る方は実需で価値が上がった方がいいよね
受け取る方は実需で価値が上がった方がいいよね
324承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:19:55.05ID:VJPKXdHc cc暴走しすぎ
325承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:21:21.27ID:4uju7MZc 誰だよコインチェックで買いまくってるのw
326承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:22:06.52ID:ywcSJc6d bitterxね
327承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:26:59.20ID:EaI8ynsD 上げてるのはモナコインの半減期が近いからでしょ
まだ本格上げでは無いよ
まだ本格上げでは無いよ
328承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:37:38.91ID:71OWzKPL Twitterで煽りだした天井利確
329承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:41:12.67ID:JnXYOTcK りかく
332承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:46:26.10ID:YAuFc9Le 200で利確って正気か
300〜400は目指すよ
300〜400は目指すよ
333承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:06:24.35ID:p0qXyEfp 1000円は超える。
334承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:19.20ID:JnXYOTcK 買い戻し
甘く見た
甘く見た
335承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:19:16.58ID:Gzg/E8/B インサイダーが買ってる可能性が微レ存?
336承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:19:28.26ID:QLCuX5SN 漫画とかが安く買えるとこの名前なんだったっけ、インフォ何だっけ
337承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:32:55.06ID:4uju7MZc BTCが終わりそうだからお前ら逃とけよ
338承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:34:54.84ID:aj8tg9k/ BTCが下がっても、上がり続けるなら本物だな
どうでるか?
どうでるか?
340承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:43:08.89ID:/KjRmoUy 500まで買い時
341承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:49:44.41ID:aj8tg9k/ もっと狂ったような買いが殺到、それが何日も続かないと数倍は無理やろ
上がるところで手放す人も増えるし
果たして今回は、半減期にどこまで力があることやら…
上がるところで手放す人も増えるし
果たして今回は、半減期にどこまで力があることやら…
342承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:52:11.08ID:aj8tg9k/ そりゃー半減期で万超えりゃ最高だけど
現実的に、どこにそんな資金を投じる人数がいるよ?って言うね
この御時世では、前回の2400円すらどうだろうか?ってところなのに
もちろん上がって万超えたら狂喜乱舞だが
現実的に、どこにそんな資金を投じる人数がいるよ?って言うね
この御時世では、前回の2400円すらどうだろうか?ってところなのに
もちろん上がって万超えたら狂喜乱舞だが
343承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:52:27.70ID:hsZf+2tu 300円まったなし
344承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:54:08.10ID:Kz4/bw4T そんな高望みしてないけど、半減期で500円行ってほしいなぁ。
345承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:58:04.90ID:kBIyqm8r 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
346承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:04:55.87ID:tSLWqVLz 俺も1万いけば御の字って感じ
347承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:18:29.23ID:Gg3LEQZC 500でもすげーよw
300いきゃ最高くらいに思ってるわ
300いきゃ最高くらいに思ってるわ
348承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:24:19.44ID:EDo6VOFu モナ買っとくべきか?と思った時には既に遅いだろうから静観でいいか
349承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:25:24.01ID:BFr3Z4Wp 仕手上げはよいとして、いつ梯子を外すか
マティックみたいなもんじゃないかな
ショートもできるしね
マティックみたいなもんじゃないかな
ショートもできるしね
350承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:37:37.16ID:QBkcSAm6 荒ぶるモナー
351承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:39:12.98ID:IwP8bAIt だんだん値幅がぴょんぴょんしてきたな
352承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:43:13.43ID:WflhsaMh 9月までは余裕でガチホだな
354承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:46:17.97ID:KrdI/eg+ >>348
他のアルトもあがりそうだからビッチとかにしたら?
他のアルトもあがりそうだからビッチとかにしたら?
355承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:46:21.27ID:IwP8bAIt 出来高はまだまだ少ない
もっと上がるべ
もっと上がるべ
356承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:48:30.90ID:BX5gfPI2 完璧に下がるやつ
357承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:48:48.51ID:Ispkcq8t リップル全部処分してモナに乗り換えようかな。。。
コツコツとリップル積み立てしてたけど目減りする一方でもうこりごり
コツコツとリップル積み立てしてたけど目減りする一方でもうこりごり
358承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:50:06.01ID:Q+x/ZsHN >>357
半減期もくるし鞍替えしとけしとけ
半減期もくるし鞍替えしとけしとけ
360承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:50:44.43ID:518Eu6GI マイナーが以前言っていた ビットコが損益分岐点を維持できない場合
別のマイニング通貨に乗り換えるかも知れないって
それはビッチやライトコかも知れないがもしかすると
別のマイニング通貨に乗り換えるかも知れないって
それはビッチやライトコかも知れないがもしかすると
361承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:52:57.57ID:Ispkcq8t362承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:55:18.10ID:aj8tg9k/ おおう…
上がりすぎて逆に怖いな
上がりすぎて逆に怖いな
363承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:57:23.75ID:JnXYOTcK さすがに一気に上げすぎ
364承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:58:26.80ID:Cj1aM4sG 成行で買って、全部成行で売る屑のような仕手
365承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:59:14.82ID:2UVTxyyM 草
366承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:59:31.77ID:JnXYOTcK 時足の上髭やば
367承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:03:01.95ID:Ispkcq8t そういえば1,500円のときに1000モナ買った友人いたなぁ
その当時、インフルエンサーたちこぞって1年以内に1万円超えるって煽ってたなw
その当時、インフルエンサーたちこぞって1年以内に1万円超えるって煽ってたなw
369承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:21:39.05ID:6Ea+g/BM 底堅い
371承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:23:24.88ID:6Ea+g/BM ちゃんと今ので拾えた?
372承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:24:11.15ID:m0WW5e5Z 押し目作ってくれてるんだから素直に買えばいい
373承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:24:50.69ID:uNfKIf6Y >>357
俺もさっきリップルから資金抜いてモナコに入れたわ
俺もさっきリップルから資金抜いてモナコに入れたわ
374承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:26:00.94ID:qtS25Ht6 週足雲タッチしたし、この辺で引いといたほうがいいかな
375承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:31:42.07ID:WflhsaMh まあいま急いで買うのはちょっと怖いけどな
376承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:50:11.75ID:L7KYa6UW 買い場っぽいから176円で少し買ってみた
377承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:56:41.08ID:T9XM+fat なんだかんだガチホが最強やな。暴落時の80円台で仕込んでたら2倍
379l0、
2020/05/19(火) 12:05:03.54ID:AA0K81PF 上昇トレンドは下がったら買うの鉄則やぞ
揚がったら売って下がったら買いができんかった奴は全員やめちまえ
揚がったら売って下がったら買いができんかった奴は全員やめちまえ
382承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:10:23.64ID:hsZf+2tu384承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:16:49.21ID:yyxls4VZ みるくとかいう奴商材屋だろ?
このゴミクズ野郎
このゴミクズ野郎
386承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:19:51.44ID:QSo2sEF7 三角保ち合い
387承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:22:58.30ID:WP4y2EV7 180円で、ワイの残り8万枚買ってくれんかな?
390承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:33:49.99ID:wOUnEzGC 「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続bナきます。そしbト現在、モナコャCン(とモナパ=[ティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続bナきます。そしbト現在、モナコャCン(とモナパ=[ティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
391承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:40:33.15ID:jcPEUW5+ 何上げだろ?上がる要素あったの?
392承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:40:33.13ID:wOUnEzGC 超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
393承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:41:02.59ID:wOUnEzGC 「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
394承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:41:10.16ID:o2wu7h8Z 数円数十円幅なんていらん
モナなんてギャンブルコインを買ったんだから俺は数百円幅を狙う
モナなんてギャンブルコインを買ったんだから俺は数百円幅を狙う
395承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:41:55.68ID:wOUnEzGC ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
396承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:42:20.12ID:QSo2sEF7 荒ぶるモナー
397承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:42:47.83ID:wOUnEzGC398承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:44:45.57ID:cJAze6Yj 昨日株で一儲けした分をモナコインに入れといたらお金が増えてた
いい波には乗るっきゃない
いい波には乗るっきゃない
399承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:47:50.95ID:dzi9WlKN なにあげ?なんかファンダでた?
400承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:49:08.11ID:cJAze6Yj 9月の半減期に向けてじゃないでしょうか
401承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:49:55.22ID:T9XM+fat >>398 アンジェスか?
402承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:51:09.23ID:o2wu7h8Z 一般人が何上げかわかるのは後になってからなんだよな
403承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:52:51.83ID:qD1VVn4a BTCがまた足引っ張りそうな形になってきたな
404承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:53:19.62ID:p/TuqjZ8406承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:55:34.59ID:dzi9WlKN ーが現れると天井説でたーw
407承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:56:13.56ID:dzi9WlKN あっ間違えましたw
408承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:58:42.32ID:QSo2sEF7 また三角保ち合いになった
409承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:03:34.17ID:4uju7MZc ビットコイン暴落でまた120円くらいまで戻るだろうな
410承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:11:27.52ID:518Eu6GI411承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:16:27.96ID:cZOUVpsg ファンダなんて今は何もないんじゃない?次の半減期モナコインに期待して資金流入してるだけでしょ。
413承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:21:04.56ID:p/TuqjZ8414承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:26:05.25ID:T9XM+fat 前回ビットコインがこの価格帯の時にモナは200円付近だったからな
415承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:28:12.33ID:b6oLd/gS 寝てるだけでお金が増えないっ!なんでっ!!
416承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:28:45.36ID:Dx/IU+uT ビットコインもモナもなんかハッシュレートが急減してる
417承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:39:05.08ID:qtS25Ht6 ビットコは明日あたり難易度調整はいるからそのためのハッシュレート下げでは?
418承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:00:38.05ID:4uju7MZc モナの仕手って下手くそだよな
変なタイミングでやるからいつもビットコインに足引っ張られてる
変なタイミングでやるからいつもビットコインに足引っ張られてる
419承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:02:37.97ID:BFr3Z4Wp 仕手は200円台には持っていきたいだろうね。
200円台で常駐すれば今の投資分なんかペイできるだろうし。
あとはショートかね。dmmで見せたあの垂直落下
にしてもイナゴが少なすぎる
200円台で常駐すれば今の投資分なんかペイできるだろうし。
あとはショートかね。dmmで見せたあの垂直落下
にしてもイナゴが少なすぎる
420承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:11:51.49ID:dzi9WlKN ショートするやつなんていんの?スプ15円もあるんだけどw
421承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:18:42.91ID:vXPIduLM 前回半減期は半減期数ヶ月前に暴騰 半減期前にもそれを超えなかった
422承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:20:27.88ID:DZbNLXdv 半減期で上げてるだけか。
つくづくギャンブル通貨だな
つくづくギャンブル通貨だな
423承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:26:58.48ID:dpfAOekk 180で刺しときゃ良かったあ
424承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:07:47.05ID:qyqYpape いったん戻るだろうから利確しとけ。
140〜150円くらいで書い直せばいいさ。
140〜150円くらいで書い直せばいいさ。
425承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:22:33.76ID:BFr3Z4Wp 100円落ちなら15円くらい問題ないやろ
300→200だからね
落ちるかな〜ビットコ次第ではあるが
100万切って90万タッチとかなら120円ぐらいまで落ちそうなんだが
300→200だからね
落ちるかな〜ビットコ次第ではあるが
100万切って90万タッチとかなら120円ぐらいまで落ちそうなんだが
426承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:26:44.72ID:Cj1aM4sG 投資した物は帰ってこない
今までの常識は全て通用しないので捨てろ
撤退するのは恥ではない
意地を張ると余計被害にあうので絶対しない様に
ラーメン屋やるのだけは絶対にやめろ
今までの常識は全て通用しないので捨てろ
撤退するのは恥ではない
意地を張ると余計被害にあうので絶対しない様に
ラーメン屋やるのだけは絶対にやめろ
427承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:09:29.17ID:hLJofvxV ガス欠くさい
428承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:10:37.84ID:+LPw4T5R 燃費悪いな
429承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:11:14.03ID:QLCuX5SN ビットコ落ちてもモナの場合そこまで落ちなかったりするからなぁ。。80万台とか行けばそれなりに下がるだろうけど半減期までに130円台にすらないかもしれない。落ちて欲しいけど
430承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:36:20.03ID:g+PU4H+v 荒ぶるモナー
431承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:39:16.02ID:hLJofvxV これ200行くわ
432承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:39:51.68ID:p/TuqjZ8 なんやこれw
433承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:41:33.29ID:ZLzrq8rG まだ伸びるの
434承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:07:59.10ID:FgOCF18z あんまこの言葉使いたくないけど漏れてんの?
7月中旬くらいにはどっかには上場しそう(予想)だけどさ
7月中旬くらいにはどっかには上場しそう(予想)だけどさ
435承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:41.84ID:ea2p9Tib iPadのもにゃ使ってる人いますか?
436承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:23:00.56ID:WP4y2EV7 540万稼いだので利確しました。
入るのは130円台かなー
入るのは130円台かなー
437承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:26:00.76ID:SkXCSIAr スゲー
439承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:03:22.16ID:0I3XNblr この時期にこれだから半減期+どっかに上場が重なれば1000円超えも夢ではないな
日本人の日本人による日本人の為の暴騰頼むぞ
日本人の日本人による日本人の為の暴騰頼むぞ
440l0、
2020/05/19(火) 18:03:24.52ID:AA0K81PF 150まで戻るとか言うてる人
月足とか見てないん?
始まり値確認せなあかんで
月足とか見てないん?
始まり値確認せなあかんで
441承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:11:24.20ID:pUKaTQAB モナも結局はビットコ次第
ハッシュレートが下がってマイナーが逃げ出している事実、アメ株暴騰、ゴールド暴落
ビットコが100万切って90万になった時
モナは300円なの?
ハッシュレートが下がってマイナーが逃げ出している事実、アメ株暴騰、ゴールド暴落
ビットコが100万切って90万になった時
モナは300円なの?
442承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:16:04.71ID:yLNgiznG 落ちろ!頼む!落ちてくれーーーーー!!!!!
443承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:16:30.81ID:5WJoKKyH 15も持っとるが売るべき?
444承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:23:26.70ID:9+1IHDrC 半減期いつの間にか9月になってたんだよな
まだかと思って仕込み損ねたわ
まだかと思って仕込み損ねたわ
446承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:29:45.06ID:M04Kg37J447承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:32:25.76ID:L7KYa6UW 176円で買って184円で売れた
今夜200円近くまで行きそうな感じするけど怖いから利確した
今夜200円近くまで行きそうな感じするけど怖いから利確した
448承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:34:57.05ID:g+PU4H+v 安く買いたい人が待ってると置いていかれる相場
449承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:35:40.71ID:2gwmGy4y 俺も利確したけど200円超えそうだね。
450承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:38:50.33ID:g+PU4H+v ボラティリティがあると楽しいね
451承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:49:51.73ID:hntNOdZz 135円掴み
高みの見物
高みの見物
453承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:57:52.01ID:a4Rq9qag CCの時は漏れてたんか?
454承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:58:59.74ID:X9ew6STx ccの時は噂はされてた
あと125ぐらいまで伸びたら押さえつけられてた
あと125ぐらいまで伸びたら押さえつけられてた
455承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:00:38.94ID:czE2GKUy しばらくは週足雲の攻防戦かな
456承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:09:37.37ID:hLJofvxV 上がりすぎた調整とも相まって雲に沿う感じかな
457承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:00:46.07ID:1ns0ntZy >>426
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
458承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:04:52.76ID:p0qXyEfp バイナンスや、
コインベースの日本法人で上場もありえるよね。
コインベースの日本法人で上場もありえるよね。
459承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:05:44.72ID:okJmTAXc ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://5.gp/a73zR
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1589776504/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://5.gp/a73zR
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1589776504/
460承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:10:17.62ID:tJcZhRZw 暴落怖くて利確してるやつは
ビット建てで買えばえーやん
さすがにもったいなすぎ
ビット建てで買えばえーやん
さすがにもったいなすぎ
461承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:15:21.62ID:tJcZhRZw ビットの暴落のはなしね
462承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:28.66ID:tJcZhRZw ビット10000ドル越えたらどこまでいくかわからんけども
463承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:59.08ID:g+PU4H+v 荒ぶるモナー
464承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:12.66ID:+LPw4T5R ステイだぜ(´∀` )
465承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:37:02.66ID:ywliQnx0 170で売っちゃったから
あわてて185で買い戻した
そしたら下がりだしたから焦って179で売ってしまった
マイナス-54000円
二度とやらねえわ死ね
クソ電子ゴミがさっさと1円になって消え失せろ
あわてて185で買い戻した
そしたら下がりだしたから焦って179で売ってしまった
マイナス-54000円
二度とやらねえわ死ね
クソ電子ゴミがさっさと1円になって消え失せろ
466承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:37:21.89ID:UoeNRS9U 三角持ち合いとかアセンディングとか
色々ごちゃ混ぜになって星のライン引けてきた
色々ごちゃ混ぜになって星のライン引けてきた
467承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:43.41ID:p/TuqjZ8 握力弱すぎ
468承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:49.43ID:fnxQYurR ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
470承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:41:22.78ID:GhTr4Z7E 三角で上行けばね
ビットコ暴落しないならイケるかも
ビットコ暴落しないならイケるかも
472承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:47:56.71ID:g+PU4H+v スキャルピング?
473l0、
2020/05/19(火) 20:49:49.25ID:AA0K81PF474承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:51:44.95ID:czE2GKUy475承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:52:51.46ID:g+PU4H+v 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/h56oRJu.jpg
https://i.imgur.com/h56oRJu.jpg
476承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:28.64ID:5WJoKKyH 糞リップル売ってモナコに移動したい
477承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:28.65ID:0u2LrFTM478承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:35.55ID:zEOhZfIu モナコインなの?
モナーコインなの?
モナーコインなの?
479承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:04.41ID:fBUspULU >>478
どちらでもOKらしいよ
どちらでもOKらしいよ
480承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:11:23.63ID:4uju7MZc あっビットコイン死にました
482承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:21:42.83ID:8tGYX/nK モナココインは別物です
483承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:31:26.71ID:nBz40pE8 177.1でこうた
484承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:42:20.10ID:nBz40pE8 ビットコ駄目だ
485承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:44:34.12ID:g+PU4H+v プロはここで買う
486承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:49:03.01ID:8tGYX/nK 数時間後のプロ「おぎゃああああああああああ」
487承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:53:00.57ID:L7KYa6UW ここは、ノーポジでぐっすり寝て明日に備える
488承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:53:47.39ID:hHR/AHoN ∧ ∧
( ;´∀`)…
( ;´∀`)…
489承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:00:23.80ID:OQ23onjV | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
490承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:11:00.24ID:GhTr4Z7E 明日の朝に三角どちらに行くか分かる?
491承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:18:42.92ID:fjlsZHDK 150円台まで下がるだろ
時間足が暴落寸前じゃねえな
時間足が暴落寸前じゃねえな
492承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:22:16.16ID:p/TuqjZ8 荒ぶってる?
493承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:27:31.99ID:nBz40pE8 ゲームやるから売ったろうかな
494承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:28:58.22ID:nBz40pE8 4.6円とったどー
495承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:29:57.95ID:p/TuqjZ8 もうちょっとでブロック数200百万に届くね
496承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:43:36.82ID:T9XM+fat やっぱ書き込み増え出してるのが上げの兆候だったな
497承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:58:55.76ID:w8k+r7Vh いい局面だな
さあどっち
さあどっち
498承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:09:10.27ID:3h4yBOM/ 上げすぎたから一旦調整して欲しいわ
499承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:10:06.75ID:FgOCF18z 買い煽りは気おつけろよなw
500承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:22:39.30ID:ywliQnx0 つまらん
全員死ね
全員死ね
501承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:22:57.37ID:yLNgiznG WWW
502承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:51:53.23ID:OQ23onjV カップウィズハンドル、暴落待った無し
504承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:58:57.02ID:l/wWq5+2 なんか材料出た?
505承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:00:25.17ID:ar5IeI6L 誰かのマイナス54000円がまた誰かの懐を暖めるのさ
506承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:01:29.98ID:kOX6Ca2q 投げ銭の件は関係ないのかな
すぐに導入するものではないって否定されたのに落ちないし
すぐに導入するものではないって否定されたのに落ちないし
507承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:07:38.71ID:I9FvtBW5 >>465
お手本のような養分
お手本のような養分
508承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:38:30.36ID:z5VXXoOr ここから爆上げくる?
509承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:40:02.56ID:O3y/df5F >>508
BTCが今1万超え出来るかのラインだから、突破できたら上がるんじゃね
BTCが今1万超え出来るかのラインだから、突破できたら上がるんじゃね
510承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:52:45.80ID:NhJp0KI9 難しいこと考えずに安いところで仕込んで
ガチホでええやん
ガチホでええやん
511承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:57:59.18ID:bXEP5T7d 2000000個目のブロック突破した!!!!
わっしょいわっしょい!!!
わっしょいわっしょい!!!
512承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:58:28.90ID:bXEP5T7d513承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:00:43.79ID:qofB+CVJ だからなんやねんオブザイヤー受賞おめでとうございます
514承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:02:35.34ID:bXEP5T7d https://twitter.com/WakiyamaP/status/1262790064343363584
脇Pさんもお祝いしてるねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
脇Pさんもお祝いしてるねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
515承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:09:03.66ID:lQItatEG516承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:12:52.50ID:lQItatEG さがらんから平均単価157円や
517承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:31:40.60ID:4mCLOqns 500円で買ったことあるから平均いくらだろ
518承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:32:31.57ID:kOX6Ca2q うるせぇ2500円までガチホしてろ
519承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:43:44.48ID:bXEP5T7d https://grid.cryptact.com/login
https://crypto-city.net/
cryptact、gtax使いやすいよ。個人的にはcryptacがおすすめ。
ステマおつって言われそうだけど、無関係だよ。
https://crypto-city.net/
cryptact、gtax使いやすいよ。個人的にはcryptacがおすすめ。
ステマおつって言われそうだけど、無関係だよ。
521承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:59:47.74ID:zHnDqkHF モナコインは1万こえるよ
522承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:17:34.96ID:kOX6Ca2q あちゃーそれはアウトだ
523承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:24:27.77ID:P4IO07j1 国内取引所で買えるポテンシャルの高い通貨と言えばモナしか思いつかん。しかも上場時や半減期で素直に上がってくれるから助かる。もうこれしか買わね。
524承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:29:36.74ID:ADDbYn1z 動き出したか
525承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:55:01.05ID:M56ZKn/K 昨日作った天井をブレイクできないねぇ
526承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:00:30.56ID:PDDYL9TK >>502
カップウィズって上がる形では?
カップウィズって上がる形では?
527承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:22:17.72ID:5nK4DNwU 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
528承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:22:49.83ID:5nK4DNwU ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
529承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:23:21.17ID:5nK4DNwU ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
530承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:23:42.12ID:5nK4DNwU 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
531承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:27:48.84ID:5nK4DNwU 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
532承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:28:06.42ID:5nK4DNwU 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
533承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:42:12.27ID:ADDbYn1z コピペはNG
534承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:56:53.10ID:ADDbYn1z535承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:03:46.07ID:PDDYL9TK 185台に10万
187台に12万の売り
蓋してるのか単なる売りなのか
187台に12万の売り
蓋してるのか単なる売りなのか
536承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:21:22.48ID:JBwu8rmf 上がると困るんだろうな
537承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:10:06.05ID:vOS+O1si ここが過疎ってる内はまだ上がります
538承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:18:25.37ID:xNVhoaxj 下方ブレイクおわた
539承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:20:37.97ID:ADDbYn1z まだ三角保ち合いだけど?
540承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:36:41.50ID:jjNp6RQR 172円ぐらいまで下がってくれえええええ
ま、無理か
ま、無理か
541承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:49:43.47ID:d9d+Sm0+ とりあえず200円超えてくれ。
542承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:14:20.18ID:alFKMqN6 2000円まで上がってくれないと救われない(´・ω・`)
543承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:18:54.08ID:Xi7TDp2I もうすぐビットコ難易度調整だが、今回でマイナー収益安定するとも思えんけど価格がどう動くやら
544承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:28:45.45ID:Kd4KKnWC このままダラダラして6月からは半減期に向けて上がってくよ
毎回そうだった。ハッキングとかよほどの悪材料がない限り今の3倍にはなるよ
毎回そうだった。ハッキングとかよほどの悪材料がない限り今の3倍にはなるよ
545承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:32:30.72ID:aOHYnEKZ 一度、150辺りまで落とさないと昇るにも幅が持たせられないよなぁ
546承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:20:40.36ID:+3AYkY07 ショートはってるが…落ちない
ってかヨコヨコ
ってかヨコヨコ
547承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:31:05.50ID:Rwq55fQG btcが暴落したら必然的に下がるぞ
548承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:35:13.98ID:zoIWFzNc 頼む!下がってくれえええええ!!!
549承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:40:35.67ID:4BoraWsw 10年続いたビットコインラリーも損益分岐点越えられず今年で終わりかも知れない
期待されているモナも連れ下げなら果たして(´・ω・`)伸るか反るか
期待されているモナも連れ下げなら果たして(´・ω・`)伸るか反るか
550承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:45:52.75ID:+3AYkY07 ヨコヨコならまだしも上げてどうする!
ショートだって言ってるだろ!
嫌がらせかよ!
ショートだって言ってるだろ!
嫌がらせかよ!
551承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:02:14.04ID:NhJp0KI9 みんな下がって欲しいんだな
552承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:09:45.63ID:IiqkNWin 朝どちらかに動くと思ったけど変わらんね
553承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:12:43.55ID:Kd4KKnWC だから言ったじゃん
ダラダラ横にはなるけど半減期終わるまでは下がんないよ
ダラダラ横にはなるけど半減期終わるまでは下がんないよ
554承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:13:08.23ID:+5d0WjzM 今調整の横横でしょ?午後にかけて上に動くよ
もちろん暴騰ではないからせいぜい190〜200
もちろん暴騰ではないからせいぜい190〜200
555承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:16:56.15ID:UdUUHVjC 売れ売れ売れ
いま売らないと売る機会ないまま190-210円ピークに160-170円の売り場になるぞ
いま180円だろうが210円だろうが超強力な250円相場に戻らないと上は目指せない
180円で逃げるべきなんだ、どうせ夏に110円とか次のターン来るんだから
いま売らないと売る機会ないまま190-210円ピークに160-170円の売り場になるぞ
いま180円だろうが210円だろうが超強力な250円相場に戻らないと上は目指せない
180円で逃げるべきなんだ、どうせ夏に110円とか次のターン来るんだから
556承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:20:09.81ID:AoRkUOUP 動かざることXRPの如し
557承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:20:19.41ID:lgh/JyLe 250円に強い抵抗線なんてあったか?
558承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:22:44.40ID:UdUUHVjC モナはマイニングハッシュの動きといい、明らかに機関規模で底上げ起こしてる
けどそれで130-150円くらいの底に持ち上げたのがやっとで、ここから半減期後180-220円まで底上げするのがやっとがいまのモナコイン
でこれ以上の値上げや暴騰ってなるには半減期前250円で莫大な売買、だいたい一ヶ月で200-400億円売買されてやっと次のラウンドまで行ける
けどそれで130-150円くらいの底に持ち上げたのがやっとで、ここから半減期後180-220円まで底上げするのがやっとがいまのモナコイン
でこれ以上の値上げや暴騰ってなるには半減期前250円で莫大な売買、だいたい一ヶ月で200-400億円売買されてやっと次のラウンドまで行ける
560承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:27:35.63ID:UdUUHVjC 2018BTC大暴落以後、モナは瞬間的にステーブル化したり、やばいレベルの売買が成立したりした
けど仮想通貨バブル要素無視すれば、元のモナが3-25円のレート
それが半減期以後紆余曲折あって110-150円まで底上げしたのがやっとなんだよ
本来80-90円が適正のコインが110-150円まで底上げされた
すると半減期にいくらつけようが、沈静化したら180-220円だろう
でこれを超えるには何ラウンドかかけて180-330円くらのレートで膨大な売買が成立してやっと次のラウンド
けど仮想通貨下火で新規いないいまのタイミングだと、180-330円で十分売買されて、ラウンドアップされるのは
次の2023半減期であっても厳しかろう
マイニング底上げあるけど、マイニングを海外勢が独占して無価値化させてるから
半減期で報酬が減るだとかの効果はね動きにあまり影響与えないんだよ
かくしていまの調子だと200円で売って110-150円で買い戻すくらいのポジションで十分なんだろうな
けど仮想通貨バブル要素無視すれば、元のモナが3-25円のレート
それが半減期以後紆余曲折あって110-150円まで底上げしたのがやっとなんだよ
本来80-90円が適正のコインが110-150円まで底上げされた
すると半減期にいくらつけようが、沈静化したら180-220円だろう
でこれを超えるには何ラウンドかかけて180-330円くらのレートで膨大な売買が成立してやっと次のラウンド
けど仮想通貨下火で新規いないいまのタイミングだと、180-330円で十分売買されて、ラウンドアップされるのは
次の2023半減期であっても厳しかろう
マイニング底上げあるけど、マイニングを海外勢が独占して無価値化させてるから
半減期で報酬が減るだとかの効果はね動きにあまり影響与えないんだよ
かくしていまの調子だと200円で売って110-150円で買い戻すくらいのポジションで十分なんだろうな
561承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:28:31.16ID:AoRkUOUP なんかまた上がってきたな。
しかしこの分厚い壁に挑むつもりなのか?
しかしこの分厚い壁に挑むつもりなのか?
562承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:38:28.73ID:kZpfdp19563承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:47:48.64ID:NMHyRqd8 下がって欲しいなんて願わんくても5日連続日足陽線なんて相当な材料が出た時にしかない
少なし今日は今までのチャートと同じなら下がる確率の方が高いよ
確率であって確定ではないけどな
少なし今日は今までのチャートと同じなら下がる確率の方が高いよ
確率であって確定ではないけどな
564承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:02:23.81ID:XPOGi9Rm 各仮想通貨の高値の推移を表にした(単位は円, 高値は下の桁を四捨五入)
年月 BTC高値 . ETH高値 XRP高値 MONA高値
======= ================ ================ ================ ================
2018/07 . 94万 ||||||||| . . . 5万8千 ||||||||||||||| 59 ||||||||||||||| 295 |||||||||||||||
2018/10 . 76万 |||||||| . 2万8千 ||||||| 69 ||||||||||||||||| . 155 ||||||||
2019/01 . 45万 ||||| . 1万7千 |||| 41 |||||||||| . . 74 ||||
2019/04 . 63万 |||||| 2万1千 ||||| . 42 ||||||||||| . . 150 ||||||||
2019/07 143万 |||||||||||||| . . 3万5千 ||||||||| . 46 |||||||||||| . 284 ||||||||||||||
2019/10 112万 ||||||||||| . .. .2万1千 ||||| . 34 ||||||||| . 134 |||||||
2020/01 104万 |||||||||| . . 2万0千 ||||| . 28 ||||||| 194 ||||||||||
2020/04 101万 |||||||||| . . 2万4千 |||||| . 25 |||||| 164 ||||||||
2020/05 107万 ||||||||||| . . ..2万3千 |||||| . 24 |||||| . 187 |||||||||
年月 BTC高値 . ETH高値 XRP高値 MONA高値
======= ================ ================ ================ ================
2018/07 . 94万 ||||||||| . . . 5万8千 ||||||||||||||| 59 ||||||||||||||| 295 |||||||||||||||
2018/10 . 76万 |||||||| . 2万8千 ||||||| 69 ||||||||||||||||| . 155 ||||||||
2019/01 . 45万 ||||| . 1万7千 |||| 41 |||||||||| . . 74 ||||
2019/04 . 63万 |||||| 2万1千 ||||| . 42 ||||||||||| . . 150 ||||||||
2019/07 143万 |||||||||||||| . . 3万5千 ||||||||| . 46 |||||||||||| . 284 ||||||||||||||
2019/10 112万 ||||||||||| . .. .2万1千 ||||| . 34 ||||||||| . 134 |||||||
2020/01 104万 |||||||||| . . 2万0千 ||||| . 28 ||||||| 194 ||||||||||
2020/04 101万 |||||||||| . . 2万4千 |||||| . 25 |||||| 164 ||||||||
2020/05 107万 ||||||||||| . . ..2万3千 |||||| . 24 |||||| . 187 |||||||||
565承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:03:02.91ID:XPOGi9Rm 各仮想通貨の安値の推移を表にした(単位は円, 安値は下の桁を四捨五入)
年月 BTC安値 . ETH安値 XRP安値 MONA安値
======= ================ ================ ================ ================
2018/07 . 69万 |||||||||| . . . 4万7千 |||||||||||||||| 48 |||||||||||||||| 225 |||||||||||||||
2018/10 . 69万 |||||||||| 2万1千 ||||||| . 42 |||||||||||||| . 125 ||||||||
2019/01 . 37万 ||||| . 1万1千 |||| 31 |||||||||| 51 |||
2019/04 . 45万 |||||| 7千 || . 32 ||||||||||| . 57 ||||
2019/07 . 98万 |||||||||||||| 2万1千 ||||||| . 32 ||||||||||| 174 ||||||||||||
2019/10 . 80万 ||||||||||| 1万7千 |||||| . 26 ||||||||| . 110 |||||||
2020/01 . 74万 ||||||||||| . . 1万4千 ||||| 20 ||||||| . 80 |||||
2020/04 . 66万 ||||||||| . 1万4千 ||||| . . 18 |||||| . 122 ||||||||
2020/05 . 89万 ||||||||||||| . 1万9千 |||||| . 20 ||||||| . 132 |||||||||
年月 BTC安値 . ETH安値 XRP安値 MONA安値
======= ================ ================ ================ ================
2018/07 . 69万 |||||||||| . . . 4万7千 |||||||||||||||| 48 |||||||||||||||| 225 |||||||||||||||
2018/10 . 69万 |||||||||| 2万1千 ||||||| . 42 |||||||||||||| . 125 ||||||||
2019/01 . 37万 ||||| . 1万1千 |||| 31 |||||||||| 51 |||
2019/04 . 45万 |||||| 7千 || . 32 ||||||||||| . 57 ||||
2019/07 . 98万 |||||||||||||| 2万1千 ||||||| . 32 ||||||||||| 174 ||||||||||||
2019/10 . 80万 ||||||||||| 1万7千 |||||| . 26 ||||||||| . 110 |||||||
2020/01 . 74万 ||||||||||| . . 1万4千 ||||| 20 ||||||| . 80 |||||
2020/04 . 66万 ||||||||| . 1万4千 ||||| . . 18 |||||| . 122 ||||||||
2020/05 . 89万 ||||||||||||| . 1万9千 |||||| . 20 ||||||| . 132 |||||||||
566承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:12:15.19ID:gs0Y5K3u 給付金で投資すっぞー
567承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:19:24.39ID:JBwu8rmf Jリーグの投げ銭はモナコインで
一般の人にはハードル高いからならんわな……
一般の人にはハードル高いからならんわな……
568承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:23:12.44ID:NhJp0KI9 売り煽りも湧いてきたな
いい兆候だな
いい兆候だな
569承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:55:45.96ID:c7QIE5LL 給付金もろたらモナコイン買うか
570承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:22:24.42ID:UdUUHVjC 仮想通貨がクソ下火で新規呼べないんだから、MONAは上場増えても新規顧客開拓余地がない
むしろ2018年で1日の出来高よくて1-3億、平常週間1日数千万の売買しかなかったのが
上場で平日1-2億、多い日で10-20億まで出来高10倍に成長した
上場の成果で出来高だけは激増したけど、機関や大口が中心で、新規の伸びは限界でレートは150-200円
で半減期もクソもマイニングが外資独占されてる現状だと、報酬半減してもレートにほぼほぼ影響与えない
つまり半減してもほぼ状況変わらないからモナコインは成長せず停滞する
むしろ2018年で1日の出来高よくて1-3億、平常週間1日数千万の売買しかなかったのが
上場で平日1-2億、多い日で10-20億まで出来高10倍に成長した
上場の成果で出来高だけは激増したけど、機関や大口が中心で、新規の伸びは限界でレートは150-200円
で半減期もクソもマイニングが外資独占されてる現状だと、報酬半減してもレートにほぼほぼ影響与えない
つまり半減してもほぼ状況変わらないからモナコインは成長せず停滞する
571承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:27:34.20ID:5HF6eArb >>557
ある。厳密に言うと253円で週足フィボ78.6%がある。ここ抜ければ前回の高値が視野に入る。
ある。厳密に言うと253円で週足フィボ78.6%がある。ここ抜ければ前回の高値が視野に入る。
572承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:40:11.68ID:M56ZKn/K もう給付金をモナコインで配布してほしい
573承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:14:02.41ID:IiqkNWin 184台に11万
175台に10万
175台に10万
574承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 16:20:48.84ID:LSenRkVK 積み過ぎ
575承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:26:01.35ID:+3AYkY07 172にも10万あるね
こりゃ落ちねぇーな
足すか…
こりゃ落ちねぇーな
足すか…
576承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:31:13.02ID:mnPbABuC なーに 近づいたら逃げられる
577承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:54:48.30ID:OcuT1q2C チャート職人がいる
https://i.imgur.com/pMjZJB0.jpg
https://i.imgur.com/pMjZJB0.jpg
578承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:32:22.19ID:M56ZKn/K 180のサポート強いけど今にも破れそう
579承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:36:25.26ID:IiqkNWin 185にも10万台の売りきてんね
580承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:11:01.42ID:Rab121iK 荒ぶるモナー
581承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:13:43.50ID:9hrh1tsI 今日はヨコヨコかなあ
582承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:39:15.60ID:hgTObRcg 最近モナのヒゲみるのマイブーム
583承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:50:37.56ID:OcuT1q2C 21時に動くよ
584承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:00:40.95ID:9hrh1tsI さて
585承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:10:18.80ID:kOX6Ca2q 最近ヒゲ男子ブームだからね
586承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:17:24.25ID:FbP7RWD1 ここから50円台まで落ちてまた300円台ぐらいまで戻ることってある?
いつ買えばよいのか分からん
いつ買えばよいのか分からん
587承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:25:39.84ID:gs0Y5K3u それはないよ…半減期控えてるからそれまでよっぽど下がらないで
588承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:27:01.23ID:W0lcodlp そろそろ動くかな。
590承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:00:24.54ID:bXEP5T7d 明日は300円かもしれないし、3円かもしれないし、3000円かもしれない
誰も知らない。それがモナコイン!!!(ドヤァ)
誰も知らない。それがモナコイン!!!(ドヤァ)
591承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:04:31.96ID:zcl1NPcm 上蓋が少し軽くなったな
買い集め終わって上目指すかね
買い集め終わって上目指すかね
592禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/20(水) 22:10:50.70ID:ERn9TPis 俺はこんなスレにもう5年居るけど、楽しそうに喋る今のオマイラや、切迫詰まって藁mona掴む必死なオマイラを観続けた。
何がしたいのかだけは今一度考えといてくれ。
何がしたいのかだけは今一度考えといてくれ。
593承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:13:03.38ID:gs0Y5K3u 5年もやってるなら今は金持ちか
596禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/20(水) 22:37:05.27ID:ERn9TPis >>594
それでいいと思うよ。俺もあのタイミングで親が死ぬとは思わなかった。家族は大事だよ。だから俺は上げ進行辞めた。馬鹿馬鹿しくなったんだよ。
それでいいと思うよ。俺もあのタイミングで親が死ぬとは思わなかった。家族は大事だよ。だから俺は上げ進行辞めた。馬鹿馬鹿しくなったんだよ。
597承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:59:31.97ID:mnPbABuC なんの話してんの?
598承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:59:51.60ID:9hrh1tsI 強いなー
599承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:15:34.68ID:gXJby0bA 今回の上げはアルトが強いので、このまま行けば期待できる。
ビットコが牽引してくれれば、この間の高値も夢じゃない。
俺たちのコインが活性化すれば、仮想資産相場全体を引っ張れるよ!
ビットコが牽引してくれれば、この間の高値も夢じゃない。
俺たちのコインが活性化すれば、仮想資産相場全体を引っ張れるよ!
600承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:23:51.54ID:bXEP5T7d 17年のバブル以降でこれだけ上がったのって
19年のコインチェック上場と今年のDMM上場の時以来な希ガス…。
あれ???きのせいきのせいきのせいきのせいきのせいきのせいきのせいきのせい
19年のコインチェック上場と今年のDMM上場の時以来な希ガス…。
あれ???きのせいきのせいきのせいきのせいきのせいきのせいきのせいきのせい
601承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:26:07.62ID:zoIWFzNc 俺たちのコインだ期待しすぎるな
602承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:27:18.23ID:bXEP5T7d ですよねー
603承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:27:49.58ID:mnPbABuC 10万枚の蓋無くなったんか
上がれ
上がれ
604承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:39:22.91ID:NhJp0KI9 お、またいきそうやな上に
605承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:40:27.35ID:t6b1YrN/ ファンダ的には300円近くまで上がったDMMより半減期の方が強いと思いますよ。
半減期ファンダで価格が上がらなかった通貨ってあまり無いし、モナは特に他の通貨よりファンダに左右されやすいので、個人的には400円は期待してます。
半減期ファンダで価格が上がらなかった通貨ってあまり無いし、モナは特に他の通貨よりファンダに左右されやすいので、個人的には400円は期待してます。
606承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:54:03.77ID:d9d+Sm0+ ブレイクしそうだな、
212〜236くらいが次のターゲットだな。
212〜236くらいが次のターゲットだな。
607承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:02:17.63ID:80dxdBEO 買ったわ
608承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:30.55ID:x2p2XvwV >>607
損切りしたか?
損切りしたか?
609承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:19:43.49ID:6bEvZier おもしろいのキターーーーーーー
610承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:37.09ID:gHI9o4JE いやもう訳がわからん…
611承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:37.86ID:zt5whbcz 釣られたか?
612承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:31.88ID:T1iehyG+ ビットコインが下げたからもう終わり
614承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:17:58.45ID:OxCoT7r7 上値が軽くなってる
615承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:47:24.27ID:t9IGIiF+ モナ強え無いおい
他死んでるのにほぼ戻ったじゃん
他死んでるのにほぼ戻ったじゃん
616承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:22:47.61ID:/8bPWykI >>612
この程度で終わると思うなら暗号通貨なんて辞めたがいい。上げたら下がる可能性が高くなるのは相場の常識。
この程度で終わると思うなら暗号通貨なんて辞めたがいい。上げたら下がる可能性が高くなるのは相場の常識。
617承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:04:50.71ID:WZlmLwQT まだ半減期期待するには早いだろうに
618承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:52:26.15ID:YA89808w 日本人の動向の指標になるから面白い通貨だ
619承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:55:58.84ID:5pgkZlrt 150円ぐらいまでまた帰ってこねぇかなー
620承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:58:55.23ID:OxCoT7r7 50年後に150円で会おう
621承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:05:23.74ID:HIVpyX2I キタコレ今日200円いくぞ
622承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:40:28.05ID:wlx+cFzP どしたんこれ?
623承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:50:36.74ID:lIDXOuXD だらだらしてるだけか
624承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:57:46.27ID:Hbnyc5iL 絶望が降ってくるぞ
さっさとババ抜け!
さっさとババ抜け!
625承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:59:14.05ID:OxCoT7r7 蓋してる人が焦ってるね
626承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:16:48.07ID:YRNvLF5r 個人的な予想では
今日は170台で、明日上がる…と考えてるかなぁ
ま、あくまで予想だが
今日は170台で、明日上がる…と考えてるかなぁ
ま、あくまで予想だが
627承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:04:09.39ID:JCnRvbq4 日足5陽連
628承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:04:50.18ID:PWet2yru BTCが怪しくなって逃げてきてる説
629承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:52:32.25ID:Yog5wcNH モナーが元気なら俺も朝から元気なんだ
630承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:57:02.62ID:2gOnLne0 上値が軽くなったから今日は200トライしそうな気がする
631承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:27:56.25ID:JCnRvbq4 >>630
まだ190円まで43万枚ありますが…
まだ190円まで43万枚ありますが…
634承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:16:56.53ID:YRNvLF5r 食われるというより、逃げられるんじゃないかな
635承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:31:53.49ID:rKvTUU84 BTC建て、ついに抜けたか
636承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:32:49.16ID:MSG9vJWk 硬いね
637承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:55:46.86ID:Hbnyc5iL いつまでも
あると思うな
買いの板
あると思うな
買いの板
638承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:10:26.97ID:9HQKOcbs >>631
機関が動けば突破できる枚数だ
思うにマイニングをうけてる欧米?のプールは膨大なコインを抱えてて、海外プールが抱え込んだコインは述べ500万枚超える
で海外プールはレートの底上げ以前にそれらコインを160-250円で大量に放出しないとまずいんだ
なんでレート上がろうが、安売りで売り切るしかない
そうやって放出しないといけないコインが数百万だが、平均200円なら累計5億の買い込みでなんとかなる
これは頑張れば突破できるだけの額だな
機関が動けば突破できる枚数だ
思うにマイニングをうけてる欧米?のプールは膨大なコインを抱えてて、海外プールが抱え込んだコインは述べ500万枚超える
で海外プールはレートの底上げ以前にそれらコインを160-250円で大量に放出しないとまずいんだ
なんでレート上がろうが、安売りで売り切るしかない
そうやって放出しないといけないコインが数百万だが、平均200円なら累計5億の買い込みでなんとかなる
これは頑張れば突破できるだけの額だな
639承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:13:23.47ID:9HQKOcbs ただプールが割高で100-150円で仕入れて、200円で売りたくても130円くらいの買になる
つまりプールは赤字放出余儀なくされる
するとプールは赤字でも手放さないといけなくなって、プールが赤字切れば壁なんていくらでも突破できる
プールの損益分岐点は160円くらいで、ここらへんでごたつくレートになってる
いまのペースだとプールはコイン処分できず、新マイニングで安く掘って安く売る時代でも来るのか?
つまりプールは赤字放出余儀なくされる
するとプールは赤字でも手放さないといけなくなって、プールが赤字切れば壁なんていくらでも突破できる
プールの損益分岐点は160円くらいで、ここらへんでごたつくレートになってる
いまのペースだとプールはコイン処分できず、新マイニングで安く掘って安く売る時代でも来るのか?
640承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:57:04.41ID:Zh+DUFo3 この間の300まで上がった時も同じくらい売り板あったけど、突破した。
つーか、上がると自然と板がなくなるんだよw
つーか、上がると自然と板がなくなるんだよw
641承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:00:26.09ID:Zh+DUFo3 今回仕掛けた仕手が引かない限り、大きくは下がらないでしょ
半減期上げの仕掛けには大分早い気もするが
このままいけば1000あるかもね、ねーかw
半減期上げの仕掛けには大分早い気もするが
このままいけば1000あるかもね、ねーかw
642承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:41:12.19ID:2tmPfLXG BTCが下がったほうが乗り換え組が増えるからプラス
643承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:56:15.28ID:hdBWuQLr BTCまだでかい下げ来そうだし、150台まで落ちたとこで拾おうかな
644承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:18:00.31ID:zt5whbcz そんな落ちないから
645承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:24:43.63ID:m9q7yflQ このゴミは何に使えるの?
運営は?
運営は?
646承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:28:06.44ID:re9H3cE3 BTCは底値を切り上げながら何度も一万ドルに挑戦しているがそろそろ突破しそう
米株が好調な事も追い風
それに伴いMONAも200近くまでは上がると思われる
米株が好調な事も追い風
それに伴いMONAも200近くまでは上がると思われる
647承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:50:54.61ID:zt5whbcz 今回は一番下げてるけどなんだ?
648承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:52:13.52ID:Lv8cMs5G 調整という名の下げ
649承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:54:44.80ID:46rZp+k9 めっちゃ下げてるw
僕言いましたよね笑
こりゃ終わったなw
僕言いましたよね笑
こりゃ終わったなw
650承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:55:22.28ID:PLiVzY7E ナイアガラキターー!
150割ったな
150割ったな
651承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:56:11.57ID:46rZp+k9 暴落してて草
652承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:56:37.09ID:46rZp+k9 どんどん下がってるwww
653承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:56:44.17ID:QLD2+oO5 売り煽り発生かこりゃ行くね
654承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:56:54.37ID:PLiVzY7E あーあ
もうダメだなこりゃ
もうダメだなこりゃ
655承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:57:27.06ID:46rZp+k9 全部売りました
逃げといてよかった〜
逃げといてよかった〜
656承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:30.81ID:xDAK71gN あんまり下がってなくて草
657承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:44.20ID:OHFjuFC/ 三角下抜けかなあ
でも175に23万あるから大丈夫?
でも175に23万あるから大丈夫?
658承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:06:18.34ID:zonJ7azU bbが円建てイーサにライトコイン始まるみたいやけどモナから逃げて上がらんかな?
659承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:06:38.60ID:zt5whbcz 売り煽りすごいな
660承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:14:18.79ID:PtKIKnPg 俺の握力をナメんなよー
661承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:16:52.13ID:nGOAC5ra 175 22万
174 11万
174 11万
662承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:44.44ID:nGOAC5ra663承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:22:47.33ID:zt5whbcz クソビットに引っ張られてるな
664承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:23:35.86ID:T1iehyG+ 200いくと思ってすけべ買いしたやつ死ぬぞ
さっさと逃げておけよ
さっさと逃げておけよ
665承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:25:35.58ID:mqwciaKG またナンピンライフが始まりそうだ
666承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:31:19.29ID:zt5whbcz 上がりっぱなしなわけがない
ここで握れない奴が置いていかれる
ここで握れない奴が置いていかれる
667承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:32:54.43ID:iMb1fod2 180で10 万枚売ったわい、40で待機中
668承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:33:19.53ID:Lv8cMs5G ビットバンク5/24メンテだよ。ついでにペア追加
https://blog.bitbank.cc/20200521/
https://blog.bitbank.cc/20200521/
669承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:34:03.90ID:iMb1fod2 このチャートを見てくれ、こいつをどう思う?
https://i.imgur.com/xhTOV7O.jpg
https://i.imgur.com/xhTOV7O.jpg
670承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:35:56.13ID:zt5whbcz すまん売ったわ
握れるわけないわ
利益なくなるなんて嫌だわ
握れるわけないわ
利益なくなるなんて嫌だわ
671承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:36:34.18ID:qjNaLbN1 同じ動きするならみんな億万長者だからな〜まあ可能性はあるけど
672承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:38:29.49ID:Apr1zzqh 下抜けした177?ぐらいで売っちゃった
上手い人は183ぐらいで売ったのか?
また買う
上手い人は183ぐらいで売ったのか?
また買う
674承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:24.45ID:nGOAC5ra 利確売り?
ショート?
ショート?
675承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:45:51.71ID:Prf3Fa0u 売り調整でイーサリアムやライトコインに流れるよう集中しないよう調整されてる売っちゃダメではないけど、時期にもと以上になるよ。
676承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:50:47.26ID:Prf3Fa0u 信用できるのはモナとビットコインだけ。ガチホが正解笑笑
今回半減期予想
一回目の山場200¥
二回目の山場250¥
抜ければ300¥以上もあり得る
今回半減期予想
一回目の山場200¥
二回目の山場250¥
抜ければ300¥以上もあり得る
677承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:51:22.32ID:zt5whbcz まあもうちょい下げてから買い直すよ
給付金で買い増しもあり
給付金で買い増しもあり
678承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:46.68ID:HzuXlReE 売れ売れ ボーナス 給付金で買い増しや
679承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:58:17.33ID:Prf3Fa0u >677 👍イイネ
680承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:59:16.09ID:Prf3Fa0u イイネ(^-^)v
681承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:04:03.46ID:45Z5g1JG ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
682承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:07:49.42ID:Prf3Fa0u 94%をBTC?仮想通貨数名が持っているらしくそれ意外でも操作可能
ショートの人は今日、LTCとETHの宣伝流れたからそちらに流れた?
まだ半減期まで2ヶ月以上あるから落ち着くのは早すぎるし、下げが強いってことは売りが終われば、また買いが続く...
ショートの人は今日、LTCとETHの宣伝流れたからそちらに流れた?
まだ半減期まで2ヶ月以上あるから落ち着くのは早すぎるし、下げが強いってことは売りが終われば、また買いが続く...
683承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:13:45.97ID:Prf3Fa0u >下がってないよ全然笑笑
これくらいの下げ上げがあれば超有料物件(株笑
リップルの1日100-150円前後するの経験すれば、
過去のリップルのときはギャンブル不良物件
これくらいの下げ上げがあれば超有料物件(株笑
リップルの1日100-150円前後するの経験すれば、
過去のリップルのときはギャンブル不良物件
684承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:18:57.84ID:zt5whbcz 戻すの早すぎっしょ
685承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:50:17.60ID:46rZp+k9686承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:50:57.82ID:1Oqkhv5s さあどこで仕込むか
688承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:51:47.56ID:46rZp+k9 本当の地獄はここからやでーw
明日あたり120割ってるかなw
明日あたり120割ってるかなw
689承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:52:23.26ID:46rZp+k9 >>687
必死やな笑笑
必死やな笑笑
690承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:52:45.58ID:TpHQCEK5 上がるのは遅いのに下がるのは早いよね。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
691承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:52:51.19ID:Apr1zzqh 165と164に買い板移動してんね
692承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:53:16.09ID:PLiVzY7E まあ120は確実に割ってるだろうねえ
693承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:53:56.61ID:zt5whbcz 下がるのもおっせえなあ
694承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:54:16.75ID:zonJ7azU もう下がらんだろ。チャネル上限ロールリバーサルするなら上がる。
695承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:54:50.31ID:PLiVzY7E 上がると思ってなけなしの金突っ込んだ奴wwwwwwww
残念! これが現実でした〜wwwwwww
残念! これが現実でした〜wwwwwww
696承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:55:22.05ID:PLiVzY7E お前らは一生養分のまま終わるんやでえ笑
697禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 18:55:35.52ID:mMxKcYNk 黙れ貧乏人(^ν^)
698承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:56:55.26ID:bUqoBOV4 俺たちのコインだ気にしろ
699承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:00:25.80ID:ifaMqGMj 190行かないって何度も教えたのに、みんな利確下手よね
700承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:18.04ID:zt5whbcz もっと教えとけ
701承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:55.83ID:ifaMqGMj702承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:19.12ID:1gWkq3D4 誰か今日200円とか言ってたなw
703承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:35.29ID:1Oqkhv5s 落ちても160円台では?
705承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:04:28.77ID:uzs1D7Ei 135円で待ってる
706禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 19:05:45.75ID:mMxKcYNk アホたれ。とりあえず今は持っとけ。嫌なら売れ。
707承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:11:26.85ID:Apr1zzqh 嫌40はねーだろ
708承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:12:51.61ID:nGOAC5ra709承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:13:05.40ID:HIVpyX2I bbライトコJPYで買えるようになるのか
まあ買わんけど。
まあ買わんけど。
710承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:14:31.42ID:Ib0TngtO よく考えたら、
ライトコインを円建てて板取引で買えるなら、
モナ買う必要ないかも。。
ライトコインを円建てて板取引で買えるなら、
モナ買う必要ないかも。。
711承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:14:59.02ID:Prf3Fa0u そろそろ買うかなー?
713承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:21:32.95ID:RQvfpG4h BTCが20SMAを突き破って9000を割らない限り売りは無いかな
714承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:25:06.94ID:Prf3Fa0u 下がらないと上がらないよ。
今すぐ上げ下げの理由がないからあと1か月後は曝上げ
だから損切りならしないほうが良いと思うよ。
ショートの人は1日の動きで一丁落胆するから曝上げには乗れない。
利確の人はおめでとうございます。
中長期がオススメ。。。
今すぐ上げ下げの理由がないからあと1か月後は曝上げ
だから損切りならしないほうが良いと思うよ。
ショートの人は1日の動きで一丁落胆するから曝上げには乗れない。
利確の人はおめでとうございます。
中長期がオススメ。。。
715承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:43.97ID:H0Jfk5R6 半減期以後のイベントがなにもないからこれから下がるようなやオワコンです
716承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:42:29.01ID:3ZXP/83+ こんなビットコインが危ないチャートしてた時に平気でモナコイン煽りまくってた奴ら許せねえよな。
ツイッターで調子のいいことばっかり言ってる奴は信用したらダメだぞ。
ツイッターで調子のいいことばっかり言ってる奴は信用したらダメだぞ。
717承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:43:28.42ID:LZU/Isys 仮想通貨買い煽りほど無責任なら事はないわな
718承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:49:14.40ID:3ZXP/83+ このスレにははめ込まれた奴はいないと思うけど、昨日まで調子のいいこと言ってた奴のことはよく覚えていた方が良いよ。
こんなビットコインが危ない時に煽ってた奴は確信犯だから。
こんなビットコインが危ない時に煽ってた奴は確信犯だから。
719承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:54:29.15ID:H0Jfk5R6 どれがアウトか教えてくれ
720承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:56:35.36ID:HIVpyX2I そもそも実生活に関係ある材料なんてないんだから適当にやってりゃいいんだよこんなの
721承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:56:39.86ID:k4M8gkIV これはアウト?ってよく聞く奴いるけどギリギリを攻める意味がわからない
頭イニシャルDかよ
頭イニシャルDかよ
722禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 19:57:49.31ID:Th3WKFZV 心底馬鹿増えたな。時々言われるBTCの鯨🐳ってのは、BTCの価値を下げない為にショボいオマイラみたいな売り買いの小僧を処分するために上げ下げしてるんよ。
3年前言ったろ?monaクジラ🐳は俺たちだって。見てみろ、こんな現状。
3年前言ったろ?monaクジラ🐳は俺たちだって。見てみろ、こんな現状。
723承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:58:38.04ID:Prf3Fa0u ちょっと下がっただけで騒ぎすぎ。5%上下は普通。
慌てる乞食は貰いが少ない
むしろ動かないなら余計にヨコヨコ...
半減期期待の波で上がってるからまだ上がるよ
人の心理、後から参入したくなるっていう。
だから100円まで下がるとか甘いこと言ってる人はなんでこんなに
下がらないか理由考えたほうが良いよ笑笑
バーゲンタイムが絶対ある。自分も待ってたけど枚数多くて面倒になって買った。
まあ見てて、15%切ったら確かに下がった理由があるんだろうけどねぇ
慌てる乞食は貰いが少ない
むしろ動かないなら余計にヨコヨコ...
半減期期待の波で上がってるからまだ上がるよ
人の心理、後から参入したくなるっていう。
だから100円まで下がるとか甘いこと言ってる人はなんでこんなに
下がらないか理由考えたほうが良いよ笑笑
バーゲンタイムが絶対ある。自分も待ってたけど枚数多くて面倒になって買った。
まあ見てて、15%切ったら確かに下がった理由があるんだろうけどねぇ
724承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:59:44.97ID:nGOAC5ra 5日連続陽線なら陰線になってもおかしくはない
725禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 20:05:19.92ID:Th3WKFZV >>723
もうmona辞めなよ。あんたにゃ無理だ、最後は逃げ出す。(^ν^)
もうmona辞めなよ。あんたにゃ無理だ、最後は逃げ出す。(^ν^)
726承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:12:09.22ID:Prf3Fa0u 今回のパターンは、佐藤光のページによると上昇トレンドでヨコヨコでも波が3つ来たら下降トレンドへっていう有名なパターンだから、最初に売り出す人はある程度勉強してる人だね。
727承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:12:51.04ID:Apr1zzqh 下げた時の出来高少ないから大丈夫だわ
728承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:18:55.52ID:Prf3Fa0u 株じゃないのは24H営業ー。だから5%くらいで資金が底をつくようだと仮想通貨やめたほうが良いよ。
株と同じようで(ヾ(´・ω・`)違うところもあるし。株がうまいから仮想通貨グーってわけにも。24H毎日起きれるなら別だけど...
株と同じようで(ヾ(´・ω・`)違うところもあるし。株がうまいから仮想通貨グーってわけにも。24H毎日起きれるなら別だけど...
729承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:23:23.68ID:OgVoSsmb ビットバンクで5月24の10時から14時メンテナンスでイーサとライトコインを日本円で買えるようになるらしい
730禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 20:30:31.73ID:Th3WKFZV 馬鹿みっけ^^。7百番代のあの数回書き込み。あいつダメ人間だよ。信じてもいいけど、あいつはダメ人間。
731承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:34:04.93ID:Prf3Fa0u >725 大丈夫 割りと枚数多くて一時、自分の指定した金額が続いてびっくりした。自分ではみんなこれくらい買ってるものと思ってたけど。
資金力が(-д- 三 -д-)から逃げ出すも何も痛くないのだけど...
まさか全財産とか突っ込んで無いよね?
資金力が(-д- 三 -д-)から逃げ出すも何も痛くないのだけど...
まさか全財産とか突っ込んで無いよね?
732禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 20:37:02.61ID:Th3WKFZV 順調なら他人を煽るな。(^ν^)
733禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 20:41:37.84ID:Th3WKFZV 売らなくていい。どうせすぐ上がるだろうし上がらなければ俺が上げるよ。今は
買いだと思うよ。もちろん俺は、モナクジラ構想でオマイラに裏切られた小銭餅だが。
買いだと思うよ。もちろん俺は、モナクジラ構想でオマイラに裏切られた小銭餅だが。
734承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:45:20.67ID:Zh+DUFo3 イーサは嬉しいな
モナ、買い圧ハンパないね
モナ、買い圧ハンパないね
735承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:52:56.12ID:t9IGIiF+ 半減期までまだ時間あるから上がり続けるわけ無いだろw
DMMの時も200越えた後一旦170まで落ちたしな
今は回転して資産増やす時期
DMMの時も200越えた後一旦170まで落ちたしな
今は回転して資産増やす時期
736承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:05:29.38ID:8lBrjIGG 半減期はまだ先だしBTC次第で120台もあり得る。
BTC崩れそうな形になってきたしね。
ただ半減期には300超えあると思う。
BTC崩れそうな形になってきたしね。
ただ半減期には300超えあると思う。
737承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:30:56.06ID:nGOAC5ra738承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:39:24.05ID:xDAK71gN どこで買い増ししようかなーワクワク
739承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:41:29.41ID:uKRDk+i3 >>737
どうやって表示させるの?教えて
どうやって表示させるの?教えて
740承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:14.06ID:NTamOZw1 注文の現在の値?みたいなとこ触ってグルーピングを変更すれば見れるぞ
741承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:50:20.35ID:bUqoBOV4 はげそう
742承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:51:52.71ID:t9IGIiF+ 160切った辺りで止まりそう
743承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:29:01.93ID:Lc2tl97y 160どころか170も切れてないじゃん
744承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:53:03.82ID:t9IGIiF+ まあそう焦りなさんなw
その内170切るから
その内170切るから
745承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:53:30.52ID:zt5whbcz 急に切りそうになったな
746承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:55:17.54ID:paQOAzVG 家族の催促で泣く泣く売ったわ。
勝手に子供のお年玉使い込んで・・・
儲かったけど。利確。
勝手に子供のお年玉使い込んで・・・
儲かったけど。利確。
747承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:55:52.55ID:4UA410hZ この下がり方やばくねぇか
748禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 22:57:29.65ID:Th3WKFZV 下がったら買い時^ - ^
749承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:59:33.45ID:hdBWuQLr BTCは日足20EMA付近まで落ちて、そこで持ち堪えられるかってとこじゃないかなぁ
750禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/21(木) 23:00:10.51ID:Th3WKFZV つか、直近で小銭稼ぎたいなら今買わないと無理だと思うよ?俺は小銭とかもういらん^_^
今夜はそろそろ寝ないと。オマイラも良い夢を♪
今夜はそろそろ寝ないと。オマイラも良い夢を♪
751承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:40.73ID:t9IGIiF+ だから160切ったところまで落ちるって
752承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:03:06.83ID:4UA410hZ なんか2枚とかの不穏な買い板が並んでるな
753承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:04:16.76ID:T1iehyG+ モナの仕手もとっくに逃げただろこれ
結局BTC次第よ
結局BTC次第よ
754645
2020/05/21(木) 23:05:37.58ID:iR5DudF9 誰も答えられなくてワロ
明確なプロジェクトもないのに上がるわけないだろ
明確なプロジェクトもないのに上がるわけないだろ
755承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:57.81ID:t9IGIiF+ ビットコまた90マンまで逝きそう
756承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:55.17ID:zt5whbcz 死ねクソビット
757承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:20.27ID:LZU/Isys 185の10万枚引っ込んで184まで上がったところでビットコ死んだもんな
タイミング悪すぎて
タイミング悪すぎて
758承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:51.44ID:zt5whbcz あーあ7千円負けた
759承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:24.22ID:hdBWuQLr BTCリバ弱いな...これは
760承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:48.07ID:zt5whbcz あれ?わしが売ったら下がらないぞ
761承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:45.38ID:4UA410hZ あーこれはモナ名物クッソリバるやつかな
762承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:09.86ID:zt5whbcz 買いなおしたから下がるぞ
これは予感じゃ
これは予感じゃ
763承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:42.65ID:NTamOZw1 アイヤー
寝る前に注文しておくか迷うね
寝る前に注文しておくか迷うね
764承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:29:23.54ID:5pgkZlrt 俺も売ったら下げ止まったわー
765承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:33:08.68ID:LZU/Isys 9月までコツコツ買い増しすればいいさ
766承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:39.88ID:hdBWuQLr 下で待ってるぞ
767承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:21.12ID:46rZp+k9 166wwwwwwww
クソワロタwwwwwww
下がりすぎwwwwwwwざっこwwwwww
ゴミ確定
クソワロタwwwwwww
下がりすぎwwwwwwwざっこwwwwww
ゴミ確定
768承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:36.39ID:Ib0TngtO おんぎゃー
769承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:00.46ID:Iwvbp85T まだまだ
770承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:18.18ID:zt5whbcz もー買い直すんじゃなかった
771承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:13.00ID:+lce/ge2 BTCで初期マイナーのコインが11年ぶりに動かされたらサトシ扱いされての騒動なのか
いずれモナでも初期マイナーがコイン動かしたら大騒ぎされる時代が来るんだろうか?
いずれモナでも初期マイナーがコイン動かしたら大騒ぎされる時代が来るんだろうか?
772承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:14.30ID:zt5whbcz やっべこれは塩漬けだな
773承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:05.58ID:AGvyLahZ ビットコやばげ
774承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:47.29ID:/8bPWykI 166円全力買い
775承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:46:05.54ID:4UA410hZ おいおいおいおい、話がちげーよ
776承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:40.41ID:Ib0TngtO 半減期とはなんだったのか。
777承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:21.30ID:paVL94P8 160円で拾い直したいけどそこまで落ちてくるかな
778承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:02.55ID:LZU/Isys モナの初期マイナーは流石に2000円で売ってるだろ
779承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:19.35ID:zt5whbcz ビット次第
780承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:24.25ID:4UA410hZ781承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:53:55.19ID:LZU/Isys ビットコ不安の中わざわざ爆上げさせるかな
782承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:56:09.86ID:hdBWuQLr とりあえず0時まで様子見るか
783承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:56:15.34ID:/8bPWykI >>777
モナの160円は時間足61.8%抜けしないといかん。BCHは時間足の78.6%達成したし、ちょっと厳しそう。
モナの160円は時間足61.8%抜けしないといかん。BCHは時間足の78.6%達成したし、ちょっと厳しそう。
784承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:12.02ID:+lce/ge2785承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:05:46.65ID:soFPVv+D ナンピンして4000モナになったぜ
さあ夏にいくらになるかな
さあ夏にいくらになるかな
786承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:07:57.68ID:EdWw+5DH あーモナ枚数減らした。
ガチホ出来るメンタルほしい。
ガチホ出来るメンタルほしい。
788承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:21:30.82ID:wjY3ldRs これで上がってくれて半減期までここまで下がらなかったら勝ちだな
789承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:26:45.09ID:xix3aga4 おれが120円台予想だからその10円+アルファの142円でどうでしょう?
790承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:30:42.67ID:HLFdROrI しね
791承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 01:01:04.54ID:Xwuvrtk6 よくぶかいから逃げ遅れるんだよ
792承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 01:23:02.92ID:SCNOPuDq まぁBTCに関しては、調整後でもまだディフィカルティ高くてマイナー不安定だし$10000ドル超える要素は乏しいよなぁ
793承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 01:53:27.66ID:NfLEQtJB 金星逆行中で6月中旬までは下げ目線
794承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 02:16:36.04ID:OE6rRmm1 ビットコインが下がるとアルトコインのほとんどが下がる。発行会社の資金調達がビットコインだから、下がると会社の価値資産が下がり連動して下がる。何ソレ。なので、ビットコインが復活すれば我らモナも上がる。
795承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 02:17:33.53ID:OE6rRmm1 今頃売り走っている馬鹿は2日後回復と共に損確定となる。でもビットコインが回復しない場合、10%以上損益が出たら通常はガチホになる。まぁ、アルトコインの恐ろしいビットコイン連動システム。そうなると、、買えなくなる。取引が出来ないと言うこと。
796承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 02:28:18.58ID:OE6rRmm1 何回も同じこと繰り返してるのに...ビットコ半額急暴落になったらアウトだけど、、96-97止まりだから、いつもこのあと復活。果報は寝て待て。でおやすみなさい。買うなら今日明日くらいにね
797承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 03:10:57.11ID:Xwuvrtk6 適正価格120円前後なのになに言ってんだカス
798承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 03:58:54.12ID:mazmMuNA さすがに損切りした
ビットコインの顔色やばすぎる
ビットコインの顔色やばすぎる
799承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 04:01:34.43ID:OkFOtPUF ビットコ90万でモナ158円位かな
その辺りで止まれば御の字
その辺りで止まれば御の字
800承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 04:35:26.20ID:qPe6B1sS モナって逆指値で現物売買できる取引所ってないの?
801承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 04:59:29.54ID:EdWw+5DH うーわモナ減らしただけや最悪
802承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 05:14:53.36ID:7UrRySk2 あら?
803承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 05:16:36.74ID:g4w0WvUd BTC建てで見てるから円建ての下落はどうでもいい
モナなんて所詮BTCを増やす為の道具よ
2万超えたらさよならばいばい
モナなんて所詮BTCを増やす為の道具よ
2万超えたらさよならばいばい
804承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 05:32:00.96ID:7UrRySk2 モナつえーwww
805承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 05:48:31.67ID:EyR41cLt 荒ぶるモナー
807承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 06:51:30.87ID:SC+dJUHj 仮想通貨は悲壮感が買い時なんだが
808承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 07:01:18.86ID:7UrRySk2 総悲観だろ
809承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 07:07:15.06ID:FYCM92kX BTC70万代行かないと150円台はないな
810承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 07:15:09.68ID:5+c5kyME もう150円台になりそう
811承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 08:01:51.28ID:ANaVQx9L 底で買えた人おめでとう^ ^
812承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 08:08:23.14ID:tPQObaFc813承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 08:15:15.95ID:TWioi5L2 ここら辺が底になればいいんだけどね
815承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 09:53:37.84ID:Uz73HSFC S&P?
816承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:16:17.28ID:fH1zsirO 毎月25日っていっつも下げ下げだよな
と言うことはここから更に・・・
と言うことはここから更に・・・
817承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:33:03.27ID:17Z/ggjn まあ、ビットコ次第だろうな
売って、下で買い直すのもよし。そのまま持ち続けるのもよし。一番ダメなのは売って、底を待ち続けいつの間にか、売った価格より上がってたパターン。
夏までには200は越えてくるから。
売って、下で買い直すのもよし。そのまま持ち続けるのもよし。一番ダメなのは売って、底を待ち続けいつの間にか、売った価格より上がってたパターン。
夏までには200は越えてくるから。
818承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:44:00.46ID:l90XJz3E 3.4%くらいの損に押さえた。落ちてるときにBTC売ってちょっとだけ買いたした。これ回復に数日かかる?株ならこうはいかないし。回復しないし。
819承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:44:44.13ID:l90XJz3E BTC迷惑やわ。モナ好きでも関係なく調整してくるし。BTCクジラって数名らしいね...売り買いがうまくない人はガチホ最強説ーφ(・ω・`)モナはBTCの従属かぁ。
820承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:45:47.18ID:BTLVTcDQ 急に下がった時に慌てて売ると、リバで置いてかれるからな
それで飛びついて枚数減らす
これやっちゃうやつは半減期まで大人しくガチホしときなはれ
それで飛びついて枚数減らす
これやっちゃうやつは半減期まで大人しくガチホしときなはれ
821承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:49:32.85ID:NTV1NCGi 君らの認識間違ってて
モナはビットコの連れ安を避けるために上がってるだけと思った方が良い
だから基本的にビットコインのチャートだけ見てればよい
ビットコの上昇トレンド始点にモナを買えれば爆益だかんな
モナはビットコの連れ安を避けるために上がってるだけと思った方が良い
だから基本的にビットコインのチャートだけ見てればよい
ビットコの上昇トレンド始点にモナを買えれば爆益だかんな
822承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:15:14.35ID:g2H9XIoh823承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:24:41.44ID:SwKHK83y 10万入ったら自粛明けのパチより半滅期前のモナを買う方が勝てる事は馬鹿な俺でも分かる
824承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:26:57.57ID:l90XJz3E めちゃくちゃ面白くなってきたわ。さてどうなるかな。
売るもよし買うもよし。持っとくもよし。待つもよし。
売るもよし買うもよし。持っとくもよし。待つもよし。
825承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:29:29.49ID:5fILdGZC 事実なんだな
1つの上場で300までは上がる、時価総額の低さ
半減期というファンダ
国内の大口が逃さない手はないと思うがね
ま、いいじゃん。俺は指値してゆっくり待ってるから
1つの上場で300までは上がる、時価総額の低さ
半減期というファンダ
国内の大口が逃さない手はないと思うがね
ま、いいじゃん。俺は指値してゆっくり待ってるから
826承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:30:07.03ID:aR4Kh1Rc 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
827承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:31:20.79ID:W8RWlTDv 俺のコインだ。気にすんな(^×^)
828承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:42:26.33ID:l90XJz3E BTC 調整終わったね、、さすがにBTCが90以上下がるようなら、、もうアルトコインやる意味無いしー前回も96台を推移してたから。あとはモナが人気あるかどうか...ここに書き込む以上上がることを願うのみ笑笑
BTC超下がるようならアルト自体辞めるわ
BTC超下がるようならアルト自体辞めるわ
829承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:22:13.56ID:ZLdx34QZ 以上下がる って文章がアレだよね
830承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:33:55.74ID:K+MGiny+ みるくとかいう自称トレーダーが離隔自慢してるぜ
831承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:38:12.40ID:zm2F00sY 自分で大先生なんて言うな
832承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:36.10ID:l90XJz3E BTCとモナでは、コインの保有率が違うから送信ニュース見て慌てて売り出したという事で今回はモナ自体の問題じゃ無いけど、何故かこの混乱恐慌の時にコイン上がこと多いよね。モナ自体は順調に伸びてるんだけどね、治ったらどうなる?
833承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:27.76ID:qnkD9Jd+ オマエモナー
834承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:54.16ID:l90XJz3E 初めに急激に下がるのはBTCで特に多い値下がりでビバレッジ強制ロスカットが起き売り物件が増えて次に売り出しが増え徐々に落ち着いてるかな。ビバレッジなんて怖くて出来ないわ。海外はすごいね。
835承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:53:50.57ID:Xwuvrtk6 回復が弱くなってきた
仕手上げしたやつ逃げただろこれ
仕手上げしたやつ逃げただろこれ
836承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:17:05.96ID:fA+0lbEA837承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:18:28.89ID:GGvqDrri >>830
夏に2000円行くって煽ってた人ね
夏に2000円行くって煽ってた人ね
839承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:45:41.98ID:fA+0lbEA840承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:50:15.40ID:apktIcJJ841承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:51:13.68ID:EyR41cLt842承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:53:55.60ID:soFPVv+D みてわかる低学歴なやつ
843承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:56:04.85ID:BTLVTcDQ bbペア追加のイーサ、リップル 、ライトコインが上がってるな
モナは当分後回しだなこりゃw
モナは当分後回しだなこりゃw
844承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:20:59.95ID:fMhDoO9D モナだけクッソ弱い。
上抜けるわって買って、ガラるわって売るを2回繰り返して金減らしたわ。
しかもまた上で買っちゃってる。
上抜けるわって買って、ガラるわって売るを2回繰り返して金減らしたわ。
しかもまた上で買っちゃってる。
845承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:21:48.25ID:7UrRySk2 それは君が下手なだけ…
846承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:23:09.96ID:TWioi5L2 半減期上げが予想されてんだから下手に損切りせずに持ってりゃいいのに
847承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:51:09.10ID:soFPVv+D それな、ファンドあるし回転欲出さずにガチホが楽に勝てるぞ。
半減期前にも関わらず上がらないようならモナは終了ってことだよ
半減期前にも関わらず上がらないようならモナは終了ってことだよ
848承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:19:10.08ID:hdKlF+H6 買い増す為に入金した
下がってくれ
下がってくれ
849承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:47:55.53ID:sEZQ9/nV あれ?ショートしなかったの?
まさかの現物オンリーじゃないよね?
まさかの現物オンリーじゃないよね?
850承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:49:28.16ID:xix3aga4 絶好の買い場(死んだ目
851承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:17:16.31ID:lZWIcA3L BTCがなんか予定調和すぎる
夏前に85万まで暴落するな。80万はなかなか割らなくて夏107万まで戻すだろう
MONAは140円代に一旦戻るかな?BTCが100万戻すまで160円割らなければ強い方だな
夏前に85万まで暴落するな。80万はなかなか割らなくて夏107万まで戻すだろう
MONAは140円代に一旦戻るかな?BTCが100万戻すまで160円割らなければ強い方だな
852承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:19:13.76ID:lZWIcA3L853承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:23:53.68ID:apktIcJJ854承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:24:20.78ID:WV0IxXc/ 荒ぶるモナー
855承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:24:47.25ID:g2H9XIoh 匿名掲示板でアドバイスとか草生えるわ
856承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:27:01.37ID:WV0IxXc/ プロですら取引回数が多ければ多いほど損をする確率は高くなる
858承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:29:45.87ID:WV0IxXc/859承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:32:08.40ID:fMhDoO9D 売ったわ。早かったかな
860承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:32:38.77ID:NsJFwEX9 日本円でライトコイン買えるようになるんだから、
モナ買う必要ないな。。
モナ買う必要ないな。。
861承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:35:11.06ID:OkFOtPUF モナ勢い復活したな
862承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:47:54.96ID:WkbgkzUK なんかあった?
863承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:55:34.64ID:FYCM92kX ついにきたな
864承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:59:05.06ID:PbMq5iX/ 177円助けて
865承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:05:21.77ID:soFPVv+D なんで177円で入ろうと思ったんだ
まあまっとけば救われるさ
まあまっとけば救われるさ
866承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:38:50.82ID:5fILdGZC ビットコが落ち着けば問題ない
今週200でヨコヨコだな
今週200でヨコヨコだな
867承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:48:19.65ID:fMhDoO9D 174でささっちゃったよ
868承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:57:04.60ID:JhXWYbpx 2019年の同じ時期と同じチャートフラクタルパターンだよ
超絶垂直あげするぞ
超絶垂直あげするぞ
869承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:07:50.11ID:htaleiO0 ちょうど一年前か
あのくらい垂直に上がったら興奮するな
あのくらい垂直に上がったら興奮するな
870承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:08:42.69ID:oYegl6Ej 去年の今ぐらいはちょうどcc上場があったから
今何処かが上場させれば超絶垂直あげあるかもしれんが
今何処かが上場させれば超絶垂直あげあるかもしれんが
871承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:09:42.50ID:soFPVv+D 現実的なのだとCC板取引かな
バイナンスはないだろうし
バイナンスはないだろうし
873承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:16:21.36ID:JhXWYbpx874承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:20:17.15ID:oYegl6Ej 過去のは事実だけど未来はまだ分からんだろ
cc上場なんてウルトラCがあるとは思えないが
cc上場なんてウルトラCがあるとは思えないが
875承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:21:44.67ID:JhXWYbpx チャートメイクされてるのが分からんのかこのアホは
876承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:23:31.80ID:g4w0WvUd バイナンスがないっていう意味がわからない
上場できない理由があるのか?
上場できない理由があるのか?
877承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:25:20.29ID:7UrRySk2 ウルトラCっておっさんかい!
878承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:30:05.73ID:OkFOtPUF 上場ネタ無しで同じように上がるわけないだろ
ネタも無いのに誰が買うんだ?w
ネタも無いのに誰が買うんだ?w
879承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:31:28.42ID:htaleiO0 みるくさん来てるのかよw
色々聞きたいな〜まだ2000は現実的なのかな?オリンピック下手すりゃ中止で延期だけど
色々聞きたいな〜まだ2000は現実的なのかな?オリンピック下手すりゃ中止で延期だけど
880承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:32:40.05ID:JhXWYbpx みるく?なにそれ?
881承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:36:36.19ID:oYegl6Ej アホはお前さんだろ
882承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:40:14.32ID:oEBTevVu オリンピック2021年に開催できなかったら中止だそうだ。
別に利権まみれのオリンピックなんてやらなくてもいいだろ
別に利権まみれのオリンピックなんてやらなくてもいいだろ
883承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:41:52.45ID:WV0IxXc/ 荒ぶるモナー
884承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:42:32.02ID:fMhDoO9D ビットコ100万回復間近
885承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:42:55.67ID:5xdqz/Xb 毒ミルク
886承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:44:52.65ID:oEBTevVu >>880
なぜかいつも吹き上げた通貨を保有していて天井で離隔したことを自慢してる天才トレーダーのこと
なぜかいつも吹き上げた通貨を保有していて天井で離隔したことを自慢してる天才トレーダーのこと
887承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:46:52.71ID:btoUp2Um 上がる理由なんか後付けだよ
ビットコが上がっているからモナも上がる
今は上がるというか髭回収の戻しだがね
半減期を見据えて、大分早めの仕掛けをしていると
置いていかれるなよw
ビットコが上がっているからモナも上がる
今は上がるというか髭回収の戻しだがね
半減期を見据えて、大分早めの仕掛けをしていると
置いていかれるなよw
888承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:52:32.43ID:kS5qfObC >>870
好ファンダがなければモナコインは無理だよ
好ファンダがなければモナコインは無理だよ
889承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:55:41.49ID:kS5qfObC >>876
TaoTaoなら可能性あるけどバイナンスの上場基準でホワイトペーパー必要なはず。過去にモナコイナーが試みたけど無理だったはずだよ。
TaoTaoなら可能性あるけどバイナンスの上場基準でホワイトペーパー必要なはず。過去にモナコイナーが試みたけど無理だったはずだよ。
890承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:56:03.02ID:oYegl6Ej 半減期というファンダはある
あとはタイミング見て買えば良い
あとはタイミング見て買えば良い
891承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 21:57:03.85ID:9zGNlspp どうしても三角持ち合いを作りたい職人さんがおるね
892承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:03:37.22ID:oYegl6Ej ビットバンクのメンテに合わせて仕掛けられた嫌だな
893承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:09:02.99ID:FYCM92kX そういや最近狼狽しなくなったな
894承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:15:43.58ID:Xwuvrtk6 ビットコインスレに自称大量ホルダーが降臨した
はやく売り払えよこいつ
はやく売り払えよこいつ
896承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:27:23.15ID:hdKlF+H6 ビットコイン上がってくれないと半減期の説得力なくなる
897承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:34:04.41ID:fa4AyXSD ビッチ、ビットコも半滅期上げが無かったのにモナが上がる訳ないだろ
仕手に遊ばれて大損して終わり
仕手に遊ばれて大損して終わり
898承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:40:58.85ID:7UrRySk2 あのなぁ…半減期上げってすぐさま上がるんけじゃあないぞ?
899承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:07:14.58ID:LdyJKTF4901承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 02:10:59.21ID:8MwjF84c はぁ?あんなのが半減期上げなわけないだろ?
とかいうクソみたいな反論が始まる確率85%
とかいうクソみたいな反論が始まる確率85%
902承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 05:58:30.17ID:+gd/cG6j 荒ぶるモナー
903承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 06:52:21.48ID:I/V+CjEp904承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 06:52:54.34ID:I/V+CjEp905承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:29:19.42ID:sEG5ivjp DMMのときも180円底だとかいって騒いでて結局110円まで落ちたしな
まあ140円くらいまでは落ちるだろ
まあ140円くらいまでは落ちるだろ
906承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:45:07.34ID:3yORLvvD >>905 コロナの影響もあるだろ
907承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:55:05.22ID:RkcOKmVN >>527
ビットコインの生みの親を自称する
グレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
ビットコインの生みの親を自称する
グレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
908承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:39:01.38ID:g2CSG4Zk 半減期前のモナは無限のチャンス
既に終わってしまったビットコ、ビッチに比べてね
買わない理由がない
既に終わってしまったビットコ、ビッチに比べてね
買わない理由がない
909承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:58:27.59ID:r1j7kI9z >>905
原油がマイナス価格になるとかいう前代未聞の自体でビットコインもメックスが停止してなきゃ過去最低価格まで行ってたなかモナコインは今年の最低価格のタッチすらしなかったんだが、、
原油がマイナス価格になるとかいう前代未聞の自体でビットコインもメックスが停止してなきゃ過去最低価格まで行ってたなかモナコインは今年の最低価格のタッチすらしなかったんだが、、
910承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:13:08.94ID:g2CSG4Zk 安く買いたい人の売り煽り
売るわけないんだよな
回転を完璧にこなせば増えるけど、ボラ小さくなったし、狼狽売りする人少なくなったし
置いていかれる恐怖の方が強いからガチホ
売るわけないんだよな
回転を完璧にこなせば増えるけど、ボラ小さくなったし、狼狽売りする人少なくなったし
置いていかれる恐怖の方が強いからガチホ
911承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:31:38.02ID:n70L3gJz でも結局ビットコ次第だしな
912承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:32:34.09ID:A/4laAP3 きたわね
913承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:33:58.45ID:hNTUlKby つぇぇぇぇっ
914承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:48:47.81ID:3yORLvvD 166でナンピンしたワイ有能
915承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:57:32.41ID:Q+jnH8lz 不死鳥やな
916承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:36:15.08ID:HNc5oSsJ 俺だけのコインだ。気にすんな(^×^)
917承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:16:17.33ID:87bCkyef 気にするよ!
918承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:31:54.65ID:/rCBnMAj 300円で安定してくんないかな
919承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:42:09.47ID:3yORLvvD 上がってんのにみんな静かだなw
920承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:45:34.21ID:rYnc5XKc 給付金マネーきてんね
921承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:53:11.09ID:GtI08ZRn 急に売り強くなってきたから少し下げそう
922承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:09:47.72ID:SBP2/9aU 1809円に戻ったのね
お帰り\(^o^)/
お帰り\(^o^)/
923承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:07.03ID:SBP2/9aU 180円です
スマソ
スマソ
924承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:33.38ID:gvFhA+Wy >>923
ふざけんなクズが
ふざけんなクズが
925承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:47.65ID:tI5sasrf 利確ポイント読めないな。
926承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:51.98ID:A/4laAP3 強いね
928承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:13:35.34ID:ZgJ3vtTn 半減期上げがあるからまだまだ上がるぜ〜
929承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:17:25.71ID:AjNOijg8 180円おかえりなさい
930承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:22:25.25ID:fFcVkOHp すげー綺麗にあげてんな
931承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:25:11.61ID:hNTUlKby ひげでもいいので、
一度200円タッチしてほしい。
一度200円タッチしてほしい。
932承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:29:07.24ID:w0QFL20v 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
933承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:01:17.05ID:IpNYiYjF なんで上げてるの?
934承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:02:17.84ID:GnZMJqou なんでだと思う?
937承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:53:45.05ID:CdmiF4Ij XRPはリップル社がsatoshiみないなものだからな
satoshiの売りで今回どれだけ暴落するのか
さすがにBTCを全部売るのは考えられないし、20〜30万下がるくらいで終わってくれるといいな
satoshiの売りで今回どれだけ暴落するのか
さすがにBTCを全部売るのは考えられないし、20〜30万下がるくらいで終わってくれるといいな
938承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:12:57.89ID:87bCkyef 俺、陰謀論が好きだから、インサイダーを疑がっちゃう
940承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:03:52.11ID:OwM/o6Tx cc
941承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:13:16.47ID:l2PMW73l コインをチェックしろ
942承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:17:28.22ID:fFcVkOHp コインをチェックした
943承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:23:47.39ID:NAxTDVVw これは給付金ゲット上げだな
944承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:10:01.97ID:gvFhA+Wy 下がってる
もうおしまいだあああああ
もうおしまいだあああああ
945承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:10:32.48ID:r6s68m/n あーあ
こりゃもう終わりやな
こりゃもう終わりやな
946承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:11:23.59ID:gvFhA+Wy トレンド割ったね
利確しておいてよかった
まだまだ下がるよ、120辺りまで
利確しておいてよかった
まだまだ下がるよ、120辺りまで
947承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:12:27.29ID:r6s68m/n 逃げといてよかった
948承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:27:05.61ID:cwIlLtJQ 総悲観は買いだって誰かが言ってたな
949承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:29:39.62ID:p0S5UA5c 俺だけのコインだ。気にすんな(^×^)
950承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:47:41.79ID:mjpq1g9a BTC中心に回ってるって面白くないなぁ。BTCが半減期で上がってる時はそんなに上がってない気がするのに、、下がったら連帯責任って。モナはイベントあるから爆アゲ要素あるけど、BTCはどうかなー。アルトコインも単独なると面白いのに操作されてるね
951承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 20:09:09.39ID:GtI08ZRn モナはこうやってボラティリティが出てくると本当に美味しいね
たまに覗いて回転するだけで、10000枚→32000枚まで増やしたぜ
たまに覗いて回転するだけで、10000枚→32000枚まで増やしたぜ
952承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 20:26:45.39ID:gvFhA+Wy >>951
じゃあ俺は50000枚増やしたわwwwwwwww
じゃあ俺は50000枚増やしたわwwwwwwww
953承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 20:34:44.15ID:GtI08ZRn >>952
なんやねんwwでもそれが本当なら凄すぎる
なんやねんwwでもそれが本当なら凄すぎる
954承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:02:06.56ID:5XMnun5D dmmの時はそんくらい増やしたな〜
955承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:29:44.96ID:nmzqXzYS ビットコのハッシュレート今日になってまた下がってんな
何だかんだ四川省のマイニング禁止通告が効いてるとか?
何だかんだ四川省のマイニング禁止通告が効いてるとか?
956承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:01:41.12ID:+A7RUBkT 明日ビットバンクメンテだけどどうなるだろな
957承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:10:02.41ID:MYv43Krc メンテで仕掛けてくるかね
958承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:36:54.11ID:z6Tb1db4 普通に頭回るやつならメンテナンス時にはポジらんだろうな
ヨコヨコ、下落なら持ってる必要ないし、上げなら175〜200
もしパンプしても一過性だろうし買い戻せる
投資は自己判断で
ヨコヨコ、下落なら持ってる必要ないし、上げなら175〜200
もしパンプしても一過性だろうし買い戻せる
投資は自己判断で
959禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/23(土) 22:51:49.18ID:0vpJjQzR 見えない敵は俺じゃ無いよ?皆んなで勝とうよ。何もない俺らだぜ、たった一度の人生ってのは、俺らだってあるんだぜ(^ν^)
960承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:54:35.88ID:q7BOzLbt モナは無風じゃね
961承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 23:03:56.35ID:q7BOzLbt メンテ後、リップル他が仮に上がったらモナ下がるかな
やっぱ下がりそうだなw
やっぱ下がりそうだなw
962禿げ上がる頭皮 ◆ry1B1OlK/QcF
2020/05/23(土) 23:14:41.20ID:0vpJjQzR 単発のヘラヘラ座敷童に従うの?ばかだろオマイラ。^^
963承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 00:54:33.78ID:/P1+a+Au モナ、仕掛けるとしたらビットレかしら
ただ、bbは現物のみだから、下がったところでロスカないし、旨味少ないと思うぞ
ただ、bbは現物のみだから、下がったところでロスカないし、旨味少ないと思うぞ
964承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 01:35:04.51ID:9dkc18vZ なにを言ってるのか分からない?
965承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 01:36:34.56ID:Bx3nV4nL 動きは無いけどモナの上がるん期待して寝よ。1000とか2000モナ行ったら(p_-)(=´∀`)人(´∀`=)通報?メンテ、、BTCで3倍くらい..
966承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 01:38:59.88ID:9dkc18vZ 普通にセオリー通りならメンテ中はノーポジ増える
モナの出来高はビットバンクが9割を占めるからなぁ
ここがノーポジになるとどっちにも仕掛けやすいスカスカ相場になるぞお
モナの出来高はビットバンクが9割を占めるからなぁ
ここがノーポジになるとどっちにも仕掛けやすいスカスカ相場になるぞお
967承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:52:28.74ID:/Nveuy2X だれも触ってなさそうやなw
968承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:41:46.53ID:0TQpEs0I 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
969承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:46:09.12ID:XzwzTN/X コピペスレに返れ
こんなに目立つと通報されちゃうよ
こんなに目立つと通報されちゃうよ
また上げては来てるけど明日が怖いなぁ
971承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:43:30.60ID:9Y3PZ6m0 165ぐらいのサポートをまた見に行くのか?
972承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:50:49.42ID:HEie3v7R BTC急に落ちたな
メンテ前に売っとこ
メンテ前に売っとこ
973承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:06:47.58ID:9dkc18vZ 普通に売り買い出来るんだけど、、??
974承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:09:33.18ID:DVEWJ+6Z 今ビットバンク取引できなくなったよ
975承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:12:16.40ID:P/DvjxYv さあどうなるか
976承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:15:21.28ID:iP7yN+CW 下げトレ入ったな
140円で買うわ
140円で買うわ
977承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:16:13.88ID:b9A74+CA 俺だけのコインだ。狼狽すんな(^×^)
978承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:07:02.93ID:n76t9cCa CCいかれてるな
979承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:12:27.39ID:Jh71nk5d CC上がってきたな
これは薄い間に仕掛けてきたのか?
これは薄い間に仕掛けてきたのか?
980承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:12:35.89ID:5d4UilsA BBメンテだと
981承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:14:06.85ID:5d4UilsA わっまた980踏んでしまった( ´•ω•` )
すみませんすみません
スレ建てお願いしますm(_ _)m
すみませんすみません
スレ建てお願いしますm(_ _)m
982承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:20:30.67ID:PIbye6+b BBメンテ、涼しげなクラゲ画像に癒される(❃´◡`❃)
983承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:23:55.95ID:P/DvjxYv メンテ前にビットコからモナに戻しといて正解だったか?
984承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:35:31.93ID:uTqD3I9v985承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:40:01.43ID:SqajHdr5 クラゲだよ、
クジラみたこともあるけど、
クラゲのように漂えばいいよ。
クジラみたこともあるけど、
クラゲのように漂えばいいよ。
986承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:47:00.04ID:/P1+a+Au bbがモナの足を引っ張っているしな。この隙にあげることもあるさ。ただメンテ終わった頃に元に戻っているけどな
板取引で人多いし、
板取引で人多いし、
987承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:16:05.72ID:44j5d8PI メンテ終了
988承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:18:45.51ID:Jh71nk5d 配置が色々おかしいなw
またメンテ入ったりして
またメンテ入ったりして
989承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:21:47.75ID:jI643g0g モナが一番下になったな
990承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:21:50.57ID:P/DvjxYv イーサとライトコイン糞高い値段で買ってる奴笑えるw
991承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:16:57.71ID:P/7ICou3 板が薄い時に成りで買ったのかなw
992承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:18:04.88ID:xb1+UVEu ライコだけで倍チャンスあったじゃん
993承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:22:28.49ID:SqajHdr5 6000円で僕のライトコイン買ってくれたひとありがとお☆
994承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:25:15.67ID:P/7ICou3 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part338
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590293924/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590293924/
998承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:39:14.70ID:/P1+a+Au リップルは50倍でお買い上げ
富豪がいるもんだ
富豪がいるもんだ
999承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:53:00.15ID:NbaRhaNx ( ´∀`)
1000承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:53:12.28ID:NbaRhaNx ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 36分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 36分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]