探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:09:41.88ID:UAZHW4EY
この調子だと中期のレジにぶつかるのは深夜3時頃だな
315ペニス
垢版 |
2020/05/13(水) 18:09:50.90ID:W5TT3Eu/
>>306
ファッキンリッチ🖕
手取り10万の"怒り"、見せたろか??✋✋
2020/05/13(水) 18:10:20.72ID:eyWOSH8q
>>312
ああ、社会人1社目の社長とかそんなこといってたかもしれない
本人はアメブロかなんかで北新地の食レポ毎日上げてたけど
2020/05/13(水) 18:10:50.76ID:vbXnmFoT
ペニスくん貧乏だったのか・・・
2020/05/13(水) 18:10:55.82ID:Hd3/C1Er
>>315
インポが😠🖕
どうせ萎えるんだろ😠🖕
パイプカットしてろ🖕😠🖕
2020/05/13(水) 18:11:55.71ID:eyWOSH8q
今年は「コンセンサス」が空気扱いである
320
垢版 |
2020/05/13(水) 18:11:58.82ID:VCiQQr5D
さーて返ってビールでも飲むかあ
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:11:59.02ID:C+LW6WpA
さっきみたいな壁はない感じだから上がるかな
もうちょい上行くと分からんが
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:13:21.91ID:utFceWmS
>>313
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:14:58.75ID:C+LW6WpA
陽線ついでに壁確認しに行ってるだけなら
落ちても再度本気出すでしょう
2020/05/13(水) 18:16:02.38ID:fWrt8cYJ
垂れると一撃あげ、垂れると一撃あげの繰り返しでつり上げ戦法
完全に誘ってますので御注意下さい

つまり…下です!

一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:16:04.48ID:utFceWmS
>>315
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
326
垢版 |
2020/05/13(水) 18:16:30.36ID:VCiQQr5D
俺様復帰したら卍シークレットインベストメントって屋号でツイッター始めますんで
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:17:08.99ID:Z/pigTIM
あと半年以内にレンジブレイクすると確信してるよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:17:13.49ID:3GNOcC9L
俺が買い戻したから下がるよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:17:40.00ID:UAZHW4EY
>>319
ちょうど半減期と同じ日にあったんだっけ?
まぁみんな値動きにしか興味ないしどうでもいいけどw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:18:45.82ID:uooaYBZD
またコンセンサスやってんのか
呪われてるであれ
2020/05/13(水) 18:19:55.56ID:osCia8vL
19時雲捻れ 9000stop フルレバs
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:23:02.30ID:ADfiMdMk
ダウ良いな、ダウbot買いも入ってくるから熱い
2020/05/13(水) 18:24:56.28ID:isLTSGmH
乖離広がりすぎ
暴落くるぞー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:25:11.18ID:uooaYBZD
CMだして100も超えない訳ない
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:25:36.34ID:Gdi6itaE
>>331
落とすならここだよね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:27:47.71ID:d3y+LhaU
皆上目線なの?暴落待ちなんだけどいつ下がるの?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:28:17.81ID:/0+yU19e
結局、半減期ってなんだったの?半月前くらいから上がり出したけど一回暴落しただけ?
2020/05/13(水) 18:29:19.74ID:NW6PtUz2
18時上げがこの程度とか
とっくに撤退したよなお前ら?
2020/05/13(水) 18:29:36.88ID:isLTSGmH
買ってるバカいるの?
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
2020/05/13(水) 18:29:53.98ID:XBc67AAe
下がりそうだな
2020/05/13(水) 18:30:19.80ID:KU4fM5I/
インチキじり下げ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:30:25.32ID:NtuqHyA9
さぁラインブレイクしたところに指値しよっと
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:31:14.50ID:dEs/Uukj
下も上も失敗。
もう一回したかなぁ。
2020/05/13(水) 18:31:29.29ID:fkKodJqZ
9割5分が下目線で暴落待ち
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:31:41.80ID:NDOuph9P
上がるに決まってんだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:32:20.59ID:DnCoRdPa
>>339
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
2020/05/13(水) 18:33:10.38ID:4lx3nnRx
チャートも意見もねじねじねじねじ
2020/05/13(水) 18:33:27.41ID:t4d9uMIH
(´・ω・`)鼻ほじノーポジです
2020/05/13(水) 18:33:30.88ID:nUdaR5aZ
マジで空売りの構造のチャートをなぞってるな・・
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:33:49.22ID:fFw6AP4S
下がるに決まってるだろ、俺が買ったんだぞ
2020/05/13(水) 18:34:37.82ID:isLTSGmH
>>346
bf歴2年だから知ってるわアホ
乖離生モノだからな過去と今は別物なんだよ

この一ヶ月でみていまは最高クラスに高い乖離だから落ちるわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:35:37.68ID:NDOuph9P
マイナー保護のために大口が動いているのではないか
だから上向きのチャート維持されてるし、この先ナイアガラなどあり得ない
2020/05/13(水) 18:38:20.55ID:isLTSGmH
bfが乖離急に下げてきてワロタ
このスレみてるやつが下げただろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:38:40.33ID:5TCU0h1u
わいは今資金抜いてbfで軽くfxしてるだけだから、がっつり暴落してほしいわ
現物買いたい、タイミング待ってるんだよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:39:18.66ID:uooaYBZD
>>123
ローラ組って100万超えてからCM出したんだっけ
あの時150万まで吹いたよね
軽はずみなレスんだろうがローラの悪口は許せないんでね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:40:47.20ID:qktkA4D0
Cmイコール大暴落に決まってんだろwww
はめ込みだよはめ込みwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:41:31.99ID:5TCU0h1u
現物でFXしてると上げ相場はいいんだけど下げ相場だと持ってるだけでガンガン資産減ってくからこきつい
2020/05/13(水) 18:41:52.68ID:yxgQz3Ds
アメリカマイナス金利で超金融緩和するってことはさ、
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw

そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:41:59.96ID:P5pBYJ1J
>>354
なぜ50万の時買わなかった?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:43:30.07ID:Z/pigTIM
俺の分析だとだらだらと上げも下げもせず数ヶ月後に上昇
361どんどんくこにゃん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:43:57.78ID:ZGtfovUq
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:44:57.72ID:C+LW6WpA
くるかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:45:00.28ID:uooaYBZD
>>361
あぁ、どんどん消えたね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:45:09.11ID:TvFrbhT6
>>360
それもないかな。
たぶん大きく下げるか上がるかだよ。
ビットコインが横で安定するなんてありえない。
動かなければ、なんにもならないゴミなのだから売られて下がるだけ。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:46:16.27ID:TvFrbhT6
ボラがなくなれば仮想通貨なんてただのゴミ。
今のところは投機でしか価値はない。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:46:19.49ID:5TCU0h1u
>>359
もう売った
半減期前後でこれか相場がよくわからんから暴落待ちや
上げ相場になりそうならそこで買えばいいし、今の状況では入りたくないのだ
2020/05/13(水) 18:47:52.58ID:Rj8XZ4Hh
絶対防衛圏の8900が無敵すぎる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:48:12.84ID:P5pBYJ1J
>>366
なるほどね
まぁ上げたらショート下げてもショート
これで勝てる
2020/05/13(水) 18:48:41.10ID:nUdaR5aZ
もう一度9000越えてきたら間違いなく売りだよな
ここから上げてきたら売り上がりの戦略でいいな
2020/05/13(水) 18:49:34.80ID:Rj8XZ4Hh
mexの板見ろ数億円の買い板並べてるからもう下がらないぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:50:08.77ID:Z/pigTIM
>>364
うむ
上げも下げもせず
数ヶ月変動なしでレバ取引のうまみが無いと思い込ませた後に急な変動があると思ってます
2020/05/13(水) 18:50:44.15ID:isLTSGmH
これ上だぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:50:50.56ID:urAUTi5V
>>368
黙れカス!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:51:05.14ID:9crFFR5I
一時90万円を割り込む場面があったものの、総じて半減期の不確実性リスクを無風でこなしたと評価できるビットコイン。希少性も高まり、その上、日本の全国民10万円配布大砲と緊急事態宣言解除大砲が炸裂だ。さあ、圧倒的上昇の本番だ!!
2020/05/13(水) 18:51:07.51ID:hOnpd2h/
>>370
君毎日それ言ってるな
2020/05/13(水) 18:52:15.83ID:nUdaR5aZ
板なんかほぼ全部見せ板だからあてにならん
いずれ上がるのかもしれないが、今はS目線で良かろう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:53:06.12ID:P5pBYJ1J
寧ろもっと上げて欲しいよな
上からショート入れたい
安心感半端ないだろうな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:55:35.93ID:uooaYBZD
ここでステーキ介入
焼いてくる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:56:38.54ID:NDOuph9P
なんか上がる気しかしないんだけどなー
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:57:26.76ID:rhrc/e9S
>>379 ってことは下がるってこと
俺らレベルが方向を気にした時点で逆に動く
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:57:33.10ID:uTF90j3/
>>379
油断は禁物だぞ
2020/05/13(水) 18:57:37.93ID:isLTSGmH
ほら上だ
まあこんな相場で売ってるバカいないわな
2020/05/13(水) 18:57:51.71ID:XBc67AAe
smp500が落ちたらビットコインも落ちる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:59:27.86ID:VLzpVa/U
957,000の攻防飽きた
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:59:47.13ID:dEs/Uukj
19時ぴったりでどっちに飛ぶか。
いつも毎時ピッタリってどっちかに大きく動くけど何でだろう?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:00:23.59ID:hr+zexEL
上か
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:02:25.07ID:lJu4TfDF
上がるための燃料を補給してるところでしょ
半減期も過ぎて燃料が減っちゃったから下がりそうなオーラを意図的に作り出してショタを囲い込む

そのあとはショタ狩りで爆上げ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:02:46.79ID:CNoFcsYP
短気は上だけど中期は下目線
ダウの4時間足綺麗な三尊
そろそろ実態経済の破産が露呈してダウがくずれればビットコインもつられる
→100→95→75かな
2020/05/13(水) 19:03:23.60ID:LLO/ePfs
ここからアルトの日本上場ラッシュくると思う
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:03:59.10ID:NDOuph9P
ああ、これは上がりますわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:04:18.67ID:dEs/Uukj
>>388
実体経済はボロボロだけどダウは下がらないと思う。
流動性ジャブジャブのインフレ相場。
2020/05/13(水) 19:04:59.09ID:LLO/ePfs
CMはその伏線てきな
2020/05/13(水) 19:05:50.46ID:eo6AlecN
プラスなのにスワップのせいでマイナス
頼む悟空!早くきてくれー!
2020/05/13(水) 19:06:45.74ID:XBc67AAe
テザーがこないともう上がらないと証明されてるのにここの買い豚大丈夫か?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:07:46.99ID:hr+zexEL
0.1スタートが0.45枚迄きました
流れに沿ってやってるだけなんでいつか死ぬかと思いはじめてきました
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:08:31.60ID:lJu4TfDF
ウズウズしてロング入れちゃった
楽しみだわ
2020/05/13(水) 19:09:11.20ID:fkKodJqZ
ショート9 ロング1
現物買われてるからショートは死ぬ運命
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:10:18.15ID:VcU0Iash
まあ、レンジだよね
100超えても二桁に戻ってくるだろうし
90割ってもここら辺くらいまでまたリバってくるだろうし

今の95くらいはどっちにいても助けてくれる位置だよね

ガチャガチャやるのが1番損だわ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:10:27.44ID:P5pBYJ1J
てか、もう上げる力無さそうじゃん
中途半端だな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:11:27.91ID:zy0RAqHl
岩押してるみたいに動かないなw
2020/05/13(水) 19:12:26.86ID:FBE57PPk
これぶっ飛ぶぞ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:12:51.61ID:RHjjShAR
後2日はケン
2020/05/13(水) 19:13:04.86ID:3pi4lKA6
ショートイン
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:13:39.52ID:dpwTuwGO
蓋然性はショート
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:13:40.21ID:P5pBYJ1J
今の位置ならどう考えてもショートの方が勝率高いだろうな
2020/05/13(水) 19:14:30.29ID:2B0LhpHB
10万円給付で複雑な気持ち
前ゴミアルト買って数十万
失ったんだけど
基地外行動だったのかな?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:15:31.93ID:dpwTuwGO
4時間足でトレードしろ
これから上は上がっても髭つけて
叩き落とされる蓋然性が高い
408天守閣美濃
垢版 |
2020/05/13(水) 19:17:09.63ID:3pi4lKA6
>>407
俺も同じ感想
ボリバンに抑えられて落ちる
抜けるならもっと勢いよく上がってる
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:17:24.15ID:QvzLSy/i
上げても速攻落ちるな。
前回100まで押し上げていた時の強さがない
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:18:35.90ID:uooaYBZD
わざわざ蓋然性とかいうなよBTCは始まったばかりだ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:18:57.29ID:G6lIo1z6
世界規模で相場操縦を規制しない限り
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。

3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:19:05.19ID:NDOuph9P
押し目だからね
どう考えても上がりますから
2020/05/13(水) 19:19:13.14ID:G6lIo1z6
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。


現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況