Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
314承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:09:41.88ID:UAZHW4EY この調子だと中期のレジにぶつかるのは深夜3時頃だな
315ペニス
2020/05/13(水) 18:09:50.90ID:W5TT3Eu/316承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:10:20.72ID:eyWOSH8q317承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:10:50.76ID:vbXnmFoT ペニスくん貧乏だったのか・・・
319承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:55.71ID:eyWOSH8q 今年は「コンセンサス」が空気扱いである
320卍
2020/05/13(水) 18:11:58.82ID:VCiQQr5D さーて返ってビールでも飲むかあ
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
321承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:59.02ID:C+LW6WpA さっきみたいな壁はない感じだから上がるかな
もうちょい上行くと分からんが
もうちょい上行くと分からんが
322承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:13:21.91ID:utFceWmS >>313
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
323承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:14:58.75ID:C+LW6WpA 陽線ついでに壁確認しに行ってるだけなら
落ちても再度本気出すでしょう
落ちても再度本気出すでしょう
324承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:16:02.38ID:fWrt8cYJ 垂れると一撃あげ、垂れると一撃あげの繰り返しでつり上げ戦法
完全に誘ってますので御注意下さい
つまり…下です!
一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
完全に誘ってますので御注意下さい
つまり…下です!
一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
325承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:16:04.48ID:utFceWmS >>315
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
326卍
2020/05/13(水) 18:16:30.36ID:VCiQQr5D 俺様復帰したら卍シークレットインベストメントって屋号でツイッター始めますんで
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
327承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:08.99ID:Z/pigTIM あと半年以内にレンジブレイクすると確信してるよ
328承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:13.49ID:3GNOcC9L 俺が買い戻したから下がるよ
329承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:40.00ID:UAZHW4EY330承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:18:45.82ID:uooaYBZD またコンセンサスやってんのか
呪われてるであれ
呪われてるであれ
331承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:19:55.56ID:osCia8vL 19時雲捻れ 9000stop フルレバs
332承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:23:02.30ID:ADfiMdMk ダウ良いな、ダウbot買いも入ってくるから熱い
333承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:24:56.28ID:isLTSGmH 乖離広がりすぎ
暴落くるぞー
暴落くるぞー
334承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:25:11.18ID:uooaYBZD CMだして100も超えない訳ない
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
335承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:25:36.34ID:Gdi6itaE >>331
落とすならここだよね
落とすならここだよね
336承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:27:47.71ID:d3y+LhaU 皆上目線なの?暴落待ちなんだけどいつ下がるの?
337承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:28:17.81ID:/0+yU19e 結局、半減期ってなんだったの?半月前くらいから上がり出したけど一回暴落しただけ?
338承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:19.74ID:NW6PtUz2 18時上げがこの程度とか
とっくに撤退したよなお前ら?
とっくに撤退したよなお前ら?
339承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:36.88ID:isLTSGmH 買ってるバカいるの?
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
340承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:53.98ID:XBc67AAe 下がりそうだな
341承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:30:19.80ID:KU4fM5I/ インチキじり下げ
342承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:30:25.32ID:NtuqHyA9 さぁラインブレイクしたところに指値しよっと
343承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:14.50ID:dEs/Uukj 下も上も失敗。
もう一回したかなぁ。
もう一回したかなぁ。
344承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:29.29ID:fkKodJqZ 9割5分が下目線で暴落待ち
345承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:41.80ID:NDOuph9P 上がるに決まってんだろ
346承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:32:20.59ID:DnCoRdPa >>339
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
347フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 18:33:10.38ID:4lx3nnRx チャートも意見もねじねじねじねじ
348承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:27.41ID:t4d9uMIH (´・ω・`)鼻ほじノーポジです
349承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:30.88ID:nUdaR5aZ マジで空売りの構造のチャートをなぞってるな・・
350承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:49.22ID:fFw6AP4S 下がるに決まってるだろ、俺が買ったんだぞ
351承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:34:37.82ID:isLTSGmH352承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:35:37.68ID:NDOuph9P マイナー保護のために大口が動いているのではないか
だから上向きのチャート維持されてるし、この先ナイアガラなどあり得ない
だから上向きのチャート維持されてるし、この先ナイアガラなどあり得ない
353承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:38:20.55ID:isLTSGmH bfが乖離急に下げてきてワロタ
このスレみてるやつが下げただろ
このスレみてるやつが下げただろ
354承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:38:40.33ID:5TCU0h1u わいは今資金抜いてbfで軽くfxしてるだけだから、がっつり暴落してほしいわ
現物買いたい、タイミング待ってるんだよ
現物買いたい、タイミング待ってるんだよ
355承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:39:18.66ID:uooaYBZD356承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:40:47.20ID:qktkA4D0 Cmイコール大暴落に決まってんだろwww
はめ込みだよはめ込みwww
はめ込みだよはめ込みwww
357承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:41:31.99ID:5TCU0h1u 現物でFXしてると上げ相場はいいんだけど下げ相場だと持ってるだけでガンガン資産減ってくからこきつい
358& ◆SIN.xShkwc
2020/05/13(水) 18:41:52.68ID:yxgQz3Ds アメリカマイナス金利で超金融緩和するってことはさ、
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw
そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw
そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
359承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:41:59.96ID:P5pBYJ1J >>354
なぜ50万の時買わなかった?
なぜ50万の時買わなかった?
360承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:43:30.07ID:Z/pigTIM 俺の分析だとだらだらと上げも下げもせず数ヶ月後に上昇
361どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 18:43:57.78ID:ZGtfovUq ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
362承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:44:57.72ID:C+LW6WpA くるかな
363承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:45:00.28ID:uooaYBZD >>361
あぁ、どんどん消えたね
あぁ、どんどん消えたね
364承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:45:09.11ID:TvFrbhT6365承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:46:16.27ID:TvFrbhT6 ボラがなくなれば仮想通貨なんてただのゴミ。
今のところは投機でしか価値はない。
今のところは投機でしか価値はない。
366承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:46:19.49ID:5TCU0h1u367承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:47:52.58ID:Rj8XZ4Hh 絶対防衛圏の8900が無敵すぎる
368承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:48:12.84ID:P5pBYJ1J369承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:48:41.10ID:nUdaR5aZ もう一度9000越えてきたら間違いなく売りだよな
ここから上げてきたら売り上がりの戦略でいいな
ここから上げてきたら売り上がりの戦略でいいな
370承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:49:34.80ID:Rj8XZ4Hh mexの板見ろ数億円の買い板並べてるからもう下がらないぞ
371承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:50:08.77ID:Z/pigTIM372承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:50:44.15ID:isLTSGmH これ上だぞ
373承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:50:50.56ID:urAUTi5V >>368
黙れカス!
黙れカス!
374承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:51:05.14ID:9crFFR5I 一時90万円を割り込む場面があったものの、総じて半減期の不確実性リスクを無風でこなしたと評価できるビットコイン。希少性も高まり、その上、日本の全国民10万円配布大砲と緊急事態宣言解除大砲が炸裂だ。さあ、圧倒的上昇の本番だ!!
376承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:52:15.83ID:nUdaR5aZ 板なんかほぼ全部見せ板だからあてにならん
いずれ上がるのかもしれないが、今はS目線で良かろう
いずれ上がるのかもしれないが、今はS目線で良かろう
377承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:53:06.12ID:P5pBYJ1J 寧ろもっと上げて欲しいよな
上からショート入れたい
安心感半端ないだろうな
上からショート入れたい
安心感半端ないだろうな
378承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:55:35.93ID:uooaYBZD ここでステーキ介入
焼いてくる
焼いてくる
379承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:56:38.54ID:NDOuph9P なんか上がる気しかしないんだけどなー
380承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:26.76ID:rhrc/e9S >>379 ってことは下がるってこと
俺らレベルが方向を気にした時点で逆に動く
俺らレベルが方向を気にした時点で逆に動く
381承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:33.10ID:uTF90j3/ >>379
油断は禁物だぞ
油断は禁物だぞ
382承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:37.93ID:isLTSGmH ほら上だ
まあこんな相場で売ってるバカいないわな
まあこんな相場で売ってるバカいないわな
383承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:51.71ID:XBc67AAe smp500が落ちたらビットコインも落ちる
384承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:59:27.86ID:VLzpVa/U 957,000の攻防飽きた
385承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:59:47.13ID:dEs/Uukj 19時ぴったりでどっちに飛ぶか。
いつも毎時ピッタリってどっちかに大きく動くけど何でだろう?
いつも毎時ピッタリってどっちかに大きく動くけど何でだろう?
386承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:00:23.59ID:hr+zexEL 上か
387承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:02:25.07ID:lJu4TfDF 上がるための燃料を補給してるところでしょ
半減期も過ぎて燃料が減っちゃったから下がりそうなオーラを意図的に作り出してショタを囲い込む
そのあとはショタ狩りで爆上げ
半減期も過ぎて燃料が減っちゃったから下がりそうなオーラを意図的に作り出してショタを囲い込む
そのあとはショタ狩りで爆上げ
388承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:02:46.79ID:CNoFcsYP 短気は上だけど中期は下目線
ダウの4時間足綺麗な三尊
そろそろ実態経済の破産が露呈してダウがくずれればビットコインもつられる
→100→95→75かな
ダウの4時間足綺麗な三尊
そろそろ実態経済の破産が露呈してダウがくずれればビットコインもつられる
→100→95→75かな
389承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:03:23.60ID:LLO/ePfs ここからアルトの日本上場ラッシュくると思う
390承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:03:59.10ID:NDOuph9P ああ、これは上がりますわ
391承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:04:18.67ID:dEs/Uukj392承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:04:59.09ID:LLO/ePfs CMはその伏線てきな
393承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:05:50.46ID:eo6AlecN プラスなのにスワップのせいでマイナス
頼む悟空!早くきてくれー!
頼む悟空!早くきてくれー!
394承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:06:45.74ID:XBc67AAe テザーがこないともう上がらないと証明されてるのにここの買い豚大丈夫か?
395承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:07:46.99ID:hr+zexEL 0.1スタートが0.45枚迄きました
流れに沿ってやってるだけなんでいつか死ぬかと思いはじめてきました
流れに沿ってやってるだけなんでいつか死ぬかと思いはじめてきました
396承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:08:31.60ID:lJu4TfDF ウズウズしてロング入れちゃった
楽しみだわ
楽しみだわ
397承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:09:11.20ID:fkKodJqZ ショート9 ロング1
現物買われてるからショートは死ぬ運命
現物買われてるからショートは死ぬ運命
398承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:10:18.15ID:VcU0Iash まあ、レンジだよね
100超えても二桁に戻ってくるだろうし
90割ってもここら辺くらいまでまたリバってくるだろうし
今の95くらいはどっちにいても助けてくれる位置だよね
ガチャガチャやるのが1番損だわ
100超えても二桁に戻ってくるだろうし
90割ってもここら辺くらいまでまたリバってくるだろうし
今の95くらいはどっちにいても助けてくれる位置だよね
ガチャガチャやるのが1番損だわ
399承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:10:27.44ID:P5pBYJ1J てか、もう上げる力無さそうじゃん
中途半端だな
中途半端だな
400承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:11:27.91ID:zy0RAqHl 岩押してるみたいに動かないなw
401承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:12:26.86ID:FBE57PPk これぶっ飛ぶぞ
402承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:12:51.61ID:RHjjShAR 後2日はケン
403天守閣美濃
2020/05/13(水) 19:13:04.86ID:3pi4lKA6 ショートイン
404承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:13:39.52ID:dpwTuwGO 蓋然性はショート
405承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:13:40.21ID:P5pBYJ1J 今の位置ならどう考えてもショートの方が勝率高いだろうな
406承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:14:30.29ID:2B0LhpHB 10万円給付で複雑な気持ち
前ゴミアルト買って数十万
失ったんだけど
基地外行動だったのかな?
前ゴミアルト買って数十万
失ったんだけど
基地外行動だったのかな?
407承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:15:31.93ID:dpwTuwGO 4時間足でトレードしろ
これから上は上がっても髭つけて
叩き落とされる蓋然性が高い
これから上は上がっても髭つけて
叩き落とされる蓋然性が高い
408天守閣美濃
2020/05/13(水) 19:17:09.63ID:3pi4lKA6409承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:17:24.15ID:QvzLSy/i 上げても速攻落ちるな。
前回100まで押し上げていた時の強さがない
前回100まで押し上げていた時の強さがない
410承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:18:35.90ID:uooaYBZD わざわざ蓋然性とかいうなよBTCは始まったばかりだ
411承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:18:57.29ID:G6lIo1z6 世界規模で相場操縦を規制しない限り
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
412承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:05.19ID:NDOuph9P 押し目だからね
どう考えても上がりますから
どう考えても上がりますから
413承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:13.14ID:G6lIo1z6 アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 愛子、マーラーを鑑賞 [377482965]