Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
2020/05/13(水) 12:36:07.50ID:LvjZCpqr
ホラッチョ社長は毎日ID真っ赤にしてレスしてんだから900踏んだらスレくらい立てろやボケ
3承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:01:40.28ID:C+LW6WpA 乙
5承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:03:03.45ID:uooaYBZD >>2
買い物いってたんやごめんなさい
買い物いってたんやごめんなさい
6承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:07:49.53ID:rhrc/e9S とりあえず8200タッチしよか
8承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:09:53.31ID:szcg5znW >>7
行動監視とか逆に怖えよ
行動監視とか逆に怖えよ
9承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:10:16.01ID:5TCU0h1u 完全に落ちる形、深夜早朝に奈落へストーン
11承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:11:47.88ID:uooaYBZD12承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:11:59.35ID:gnEXlzm1 結局まだダイヤモンド抜けてなかったか
2020/05/13(水) 13:12:06.71ID:vabxP1Fr
為替オヤジか
2020/05/13(水) 13:15:47.15ID:oN36cfrw
レンジレンジレンジ
16承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:17:05.95ID:sytA4BmG 前スレの600万突っ込む予定の医者が
女と先輩から借金してロスカ野郎と被って見えて仕方がない
フラグビンビンに立ってる
女と先輩から借金してロスカ野郎と被って見えて仕方がない
フラグビンビンに立ってる
17承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:17:45.94ID:uooaYBZD せやかて床屋のようちゃんも年取ったもんやで
2020/05/13(水) 13:23:15.30ID:vprdgB6/
半減期おじさんとクアンタおじさんって似てるよな
2020/05/13(水) 13:25:06.36ID:/1nCxFPa
インチキ中
20承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:25:29.24ID:gFtawW6s2020/05/13(水) 13:27:19.58ID:uiy+mzS+
モナが上だから上!(憤怒)
2020/05/13(水) 13:27:30.79ID:vprdgB6/
モナコインやばいな
https://i.imgur.com/aF0HCuV.jpg
https://i.imgur.com/aF0HCuV.jpg
23承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:27:33.59ID:jGDSsQ96 下がるぞぉぉおおおお逃げろぉぉおおおお
2020/05/13(水) 13:28:02.07ID:uiy+mzS+
下げるにしても9050くらいまでは抜けるでしょうね
ガチホコで
ガチホコで
25承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:28:23.85ID:UfRWw2OT 毎回のことだけど俺が買ったら下がるわ
買おうと思ったら買わないってやると何時迄も買えないし
どうしたら良いんだろ、コレ
買おうと思ったら買わないってやると何時迄も買えないし
どうしたら良いんだろ、コレ
2020/05/13(水) 13:28:33.28ID:Yq/wHLBb
半減期、盛り上がらなかったな
27卍
2020/05/13(水) 13:29:29.19ID:CavWWkid こんにちわ、聞いてくださいよ
今やっと昼っつすよ、出社初日から掃除夫便利屋運転手っよ、この糞暑いのにもうムリっす笑!
女の垢来週半ばには使える様になると思います
今やっと昼っつすよ、出社初日から掃除夫便利屋運転手っよ、この糞暑いのにもうムリっす笑!
女の垢来週半ばには使える様になると思います
29承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:30:29.01ID:qktkA4D0 >>27
はい犯罪
はい犯罪
30承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:31:24.45ID:qTv1voJc トランプが中国への制裁としてドル人民元交換を停止という方向だから
中国人が人民元をBTCにマネロンしてドルに両替する可能性アリだからこれは暴騰確定だろ
中国人が人民元をBTCにマネロンしてドルに両替する可能性アリだからこれは暴騰確定だろ
31卍
2020/05/13(水) 13:32:28.97ID:CavWWkid 聞いてくださいよ
卍仲間のその卍ダチにもどんどん話し広がって、
オマエならやると思ってた、真のバディだと思ってるとか、金なら集めるからどんどんやってくれよ!俺たちの希望だよオマエ!
とかラインが絶賛の嵐なってるんでね、
こりゃ凄いことになりますよ
卍仲間のその卍ダチにもどんどん話し広がって、
オマエならやると思ってた、真のバディだと思ってるとか、金なら集めるからどんどんやってくれよ!俺たちの希望だよオマエ!
とかラインが絶賛の嵐なってるんでね、
こりゃ凄いことになりますよ
2020/05/13(水) 13:33:13.72ID:kdRbyc4x
そういう創作欲は小説家になろうとかで発散しなよ
33卍
2020/05/13(水) 13:37:00.12ID:CavWWkid 聞いてくださいよ
一旦預かった金は親に借りて返したんで犯罪じゃないんでね、少し後ろめたいが今度は卍ダチの方から運用任せたいって来てるんでね、秘密にして代行してやるだけなんですよ、勿論リスク説明もちゃんとしますよ俺。
こないだみたいなことあったらもう責任取れないっすから
シークレット卍クラブって屋号にしようと思うんすよ
一旦預かった金は親に借りて返したんで犯罪じゃないんでね、少し後ろめたいが今度は卍ダチの方から運用任せたいって来てるんでね、秘密にして代行してやるだけなんですよ、勿論リスク説明もちゃんとしますよ俺。
こないだみたいなことあったらもう責任取れないっすから
シークレット卍クラブって屋号にしようと思うんすよ
2020/05/13(水) 13:38:11.83ID:uiy+mzS+
売りたいやつは半減期直前に売ったよ
あの下髭の嵐見ればわかる
あとは上げるだけ
あの下髭の嵐見ればわかる
あとは上げるだけ
35承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:38:15.76ID:OL3IOzyk >>30
マネロンが起これば中国政府は規制を強めるから暴落
マネロンが起これば中国政府は規制を強めるから暴落
37卍
2020/05/13(水) 13:39:32.35ID:CavWWkid 聞いてくださいよ
ピンチはチャンスって言うじゃないですか?俺感動しましたよ、こんなに俺のこと期待してくれるバディがいたなんて。ガチでいりいろ勉強して俺は最強のインフルになりますよ、絶対負けない、成功する
ピンチはチャンスって言うじゃないですか?俺感動しましたよ、こんなに俺のこと期待してくれるバディがいたなんて。ガチでいりいろ勉強して俺は最強のインフルになりますよ、絶対負けない、成功する
38承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:40:44.72ID:rhrc/e9S >>30 確定した段階でビットコ暴落やん
そんなものすぐにアメリカ様が取引停止処理おこなうで
そんなものすぐにアメリカ様が取引停止処理おこなうで
39卍
2020/05/13(水) 13:42:45.15ID:CavWWkid41承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:44:51.38ID:qktkA4D0 友達のことを仲間って言うやつはろくなやついねーよなwwww
2020/05/13(水) 13:44:52.82ID:JXs80L3J
明らかな嘘話を書いて何が楽しいのか
43承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:45:23.56ID:szcg5znW >>40
嘘が嘘であると見抜ける人でないと云々
嘘が嘘であると見抜ける人でないと云々
44承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:46:37.69ID:t5Ky8KmZ キャラ設定も滑ってるし全てが寒い
センスない
センスない
45承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:46:53.37ID:jgpbcYR/ 卍
こいつスベってんな
こいつスベってんな
46卍
2020/05/13(水) 13:46:57.65ID:CavWWkid 見廻り来る頃なんでそろそろ消えます
マンションの住民キモいのばっかっすよ笑
可愛い子でもいりゃあ少しは励みなんすけどね、とにかく復帰したならサクッとトレードで稼いで、親に金返して会社やめて頂上に登りつめてやりますよ
そ、れ、で、は、ま、た
マンションの住民キモいのばっかっすよ笑
可愛い子でもいりゃあ少しは励みなんすけどね、とにかく復帰したならサクッとトレードで稼いで、親に金返して会社やめて頂上に登りつめてやりますよ
そ、れ、で、は、ま、た
47承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:47:31.96ID:6m+PZlhu 薬物やめろ
2020/05/13(水) 13:47:44.16ID:Yq/wHLBb
嘘とか、どーでもいい
くだらないレスするなって話
嘘、で誤魔化したければそうすればいい
俺が捕まるわけじゃないし
くだらないレスするなって話
嘘、で誤魔化したければそうすればいい
俺が捕まるわけじゃないし
49承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:48:16.78ID:qktkA4D0 卍は海外インフルのやつかwwww
51承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:53:59.11ID:szcg5znW52承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:54:14.32ID:LobPzhTh 朝以外全く上がらんなこんなもん?
2020/05/13(水) 13:55:03.97ID:nUdaR5aZ
日本では給付金でBTC買うやつほとんどいないよな
55卍
2020/05/13(水) 13:55:37.37ID:CavWWkid 女の垢でやればできるだろう、って教えてくれたのここの住人っよ!自分の垢はあるんですけど自分の口座も全て俺が勝手できない様親に管理されてるんでね
嘘なら嘘と思ってもらっていいっすよ笑
俺、は、必、ず、成、功、す、る、こ、こ、か、ら、這、い、上、が、る、ピ、ン、チ、は、最、大、の、チ、ャ、ン、ス、な、り!
嘘なら嘘と思ってもらっていいっすよ笑
俺、は、必、ず、成、功、す、る、こ、こ、か、ら、這、い、上、が、る、ピ、ン、チ、は、最、大、の、チ、ャ、ン、ス、な、り!
56承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:55:54.21ID:rhrc/e9S >>53 スマン 100万給付されたから20万入金したでw
58承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:56:59.92ID:LobPzhTh なにこの卍とか言うのってコピペ?コピペじゃなきゃマジの障害者やん
2020/05/13(水) 13:58:27.26ID:vabxP1Fr
アメリカの1200ドルマン達はいいところで買ったな
2020/05/13(水) 13:59:57.40ID:fkKodJqZ
売り豚は矛盾の塊
61承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:01:16.96ID:4gLYhGXi このまま上がって行きそうな感じだけど
落としにくるでしょうね
落としにくるでしょうね
62承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:01:24.64ID:9iDT80+J63承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:02:11.38ID:qktkA4D064承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:02:28.26ID:9iDT80+J >>16
医者なんていたんか
医者なんていたんか
67グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 14:05:06.01ID:0QWGi5PK >>55
なにこの人たち怖い
なにこの人たち怖い
68承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:05:20.92ID:sIXcVuDU >>55
そのキャラつまんないよw嘘つき海外インフルおじさんw
そのキャラつまんないよw嘘つき海外インフルおじさんw
69承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:07:20.47ID:szcg5znW >>55
消えろ禿デブ眼鏡腋臭チビガイジ
消えろ禿デブ眼鏡腋臭チビガイジ
70承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:07:20.78ID:6m+PZlhu ま、100万はいけそうには見えるけどね。
71承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:08:22.94ID:9iDT80+J73承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:14:56.06ID:R3VUaWbs 損切り浅くして8900ドル割り込んだらロング入れてみるか
74承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:16:08.70ID:qktkA4D0 クソガイジってキャラでここのスレで立ち回ろうと思うんだけどいいかな?
みんなを不快な思いにさせちゃうかも。。。
みんなを不快な思いにさせちゃうかも。。。
75承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:18:47.60ID:jGDSsQ96 チャート見るのになんかいいアプリない?
76承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:20:18.79ID:qktkA4D0 トレビュー
2020/05/13(水) 14:25:14.72ID:jgpbcYR/
出来高どんどん減ってるやん
2020/05/13(水) 14:26:36.06ID:9AjgV21C
眠くなる値動き
2020/05/13(水) 14:28:59.70ID:nUdaR5aZ
ここ数日の動きが例の空売りの構造にそっくりだな・・
2020/05/13(水) 14:29:20.19ID:tBdtuhud
ガイガイ音頭踊るぞ🕴
81承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:31:00.42ID:uooaYBZD 時間切れやん
いい形だったのに
いい形だったのに
82承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:34:53.52ID:uooaYBZD >>80
おう、セクシーな午後にしようぜ
おう、セクシーな午後にしようぜ
2020/05/13(水) 14:36:11.66ID:S0rGB8rb
奈落様〜奈落様〜
84承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:38:35.42ID:9AjgV21C ガイガイチンポチンポ
寝落ち防ぐのが大変だわ
寝落ち防ぐのが大変だわ
2020/05/13(水) 14:40:30.47ID:isLTSGmH
雑魚ども、いま売るのはやめておけ
必ず1万2万幅の一瞬の上髭くるからそこで全力ショートしろ
必ず1万2万幅の一瞬の上髭くるからそこで全力ショートしろ
86承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:42:26.61ID:gFtawW6s >>85
わかりやした!
わかりやした!
87承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:42:31.25ID:XHFW8eu7 ボラ返して!
2020/05/13(水) 14:46:05.47ID:olGOKBTI
モナの一人勝ちだな
ボラもあるし
ボラもあるし
2020/05/13(水) 14:46:22.96ID:rzfvL9jz
さっさと1万$行けや!
このゴミ溜め糞コイン!
このゴミ溜め糞コイン!
90承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:48:19.60ID:3z47tqtU >>62
ビッフラがCMはじめてからどれだけ上がったか知らんの?w
ビッフラがCMはじめてからどれだけ上がったか知らんの?w
2020/05/13(水) 14:51:19.63ID:oBsuKhP8
毎日「どっち行くんだよ!」て思ってる気がするわ
2020/05/13(水) 14:52:00.62ID:nZtDgoo9
動け
93承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:53:08.16ID:uooaYBZD ゴーゴー
2020/05/13(水) 14:53:11.25ID:FBE57PPk
は
2020/05/13(水) 14:55:24.34ID:rzfvL9jz
やっぱりゴミだった
96サンビスト室谷
2020/05/13(水) 14:56:59.90ID:1BSYSqQk 今は触るべきではない
2020/05/13(水) 14:58:49.48ID:tBdtuhud
結局落ちるのかよ😵
2020/05/13(水) 14:59:35.10ID:wOkMUcl1
雑魚通貨やんけ
2020/05/13(水) 15:01:18.66ID:7RkmUhdW
目指せ94500
100値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 15:01:24.70ID:Komcwk3E マジ卍みたいなコテが出てくるとロングとか凄い不安になるよな
何で俺はこんなゴミガイジが買うような電子ゴミを買ってるんだってな
一周回って考えた結果がガイジの考えと一緒じゃ間違いなく損する未来しかない
何で俺はこんなゴミガイジが買うような電子ゴミを買ってるんだってな
一周回って考えた結果がガイジの考えと一緒じゃ間違いなく損する未来しかない
101承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:01:28.25ID:S0rGB8rb CMに上げる力はもう残ってないんだよ
102承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:02:10.39ID:uooaYBZD レンジですね
103承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:02:50.39ID:KKq5/UFW CM見たとこで一般のひとは
「まだ仮想通貨ってあるんだなw」
程度だとおもう
「まだ仮想通貨ってあるんだなw」
程度だとおもう
104承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:03:39.91ID:KKq5/UFW CMで上がるという期待してる人多いからここらが天井なのでしょう
105承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:05:21.58ID:gnEXlzm1 CMで本当に客が来るかどうかは重要でないんだよな
麻雀が得意なやつならわかる
麻雀が得意なやつならわかる
106サンビスト室谷
2020/05/13(水) 15:06:32.84ID:1BSYSqQk 飛びつき十字ロングだ!
107承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:06:47.25ID:oBsuKhP8 完全にレンジ
108承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:08:33.43ID:OBLMkvqG 10日の暴落を奇跡的に回避し
その後何処かで入らないとと悶々と耐えたが、
耐え兼ねて今のチョイ下げで買おうと
決心したがメンテ中だった。
その後何処かで入らないとと悶々と耐えたが、
耐え兼ねて今のチョイ下げで買おうと
決心したがメンテ中だった。
109承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:09:02.86ID:C+LW6WpA テザーなきゃ上がってないからね
ひたすらヨコヨコだるだるレンジ
ひたすらヨコヨコだるだるレンジ
110承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:10:33.25ID:9uuLftcT つーかなんでコロナで50万とかに下がったときに買わなかったの?
こんなところで悩むなんておかしいだろ
こんなところで悩むなんておかしいだろ
111承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:10:44.75ID:R3VUaWbs とりあえず8900ドル割れでロング入ってみた
どうなるかな
どうなるかな
112承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:11:12.09ID:oBsuKhP8 てかなんやねんこの乱れた搬送波みたいなチャートは
研究室時代を思い出してイライラすっべ
研究室時代を思い出してイライラすっべ
113サンビスト室谷
2020/05/13(水) 15:11:57.74ID:1BSYSqQk 心が乱れた時はありジャムの
ゴキブリ動画を見よう
ゴキブリ動画を見よう
114承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:12:21.26ID:4ignpD4u ストップいれてショートかな・・・目線間違ってるかな
115承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:13:16.47ID:9uuLftcT 50万で買わなかった奴はこんな高値圏なら間違いなくショートするでしょ
じゃなきゃおかしいじゃん
じゃなきゃおかしいじゃん
116承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:14:02.07ID:cixnVYX1 半減期後は下
だまし上げ注意
だまし上げ注意
117承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:15:02.57ID:UAZHW4EY >>90
2017/05/15 bitFlyer CM開始
『世界を変えるコイン ビットコインはビットフライヤー』
只管連呼して脳裏に刷り込んだことが後のパニック買いにつながった感じだったな
まぁもう電子マネーは乱立してるし世界を変えることは永遠になくなったわけだが
それまでの最高高値は約$1900 バブル崩壊後最安値は約$3150
このライン$3000を割って更に下げて$2000抜けて行ったら価格的にはご臨終と見ていい感じだな
ボラさえあればギャンブル需要は残るが
2017/05/15 bitFlyer CM開始
『世界を変えるコイン ビットコインはビットフライヤー』
只管連呼して脳裏に刷り込んだことが後のパニック買いにつながった感じだったな
まぁもう電子マネーは乱立してるし世界を変えることは永遠になくなったわけだが
それまでの最高高値は約$1900 バブル崩壊後最安値は約$3150
このライン$3000を割って更に下げて$2000抜けて行ったら価格的にはご臨終と見ていい感じだな
ボラさえあればギャンブル需要は残るが
118承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:17:47.47ID:FBE57PPk 4つの会社の無職のニート社長がると聞いて
119承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:18:37.46ID:5UIG99r2 94万ショート救出させてくれー。やっぱ上目線で行く。
120承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:20:28.48ID:C+LW6WpA そろそろかな
121承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:22:08.55ID:FBE57PPk 完全に押し目終了
122承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:22:18.41ID:FBE57PPk 時はきた
123承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:24:07.64ID:9iDT80+J124承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:27:10.22ID:C+LW6WpA なんか様子がおかしい気がする
126承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:29:31.25ID:R3VUaWbs フライハイするか墜落するか
127承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:29:44.74ID:dEs/Uukj やっちまったGMOでメンテ直前に952000でsしちゃった。
お願いガラって。
お願いガラって。
128承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:33:16.70ID:1BSYSqQk >>127
さよなら 忘れないよ
さよなら 忘れないよ
129承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:34:36.84ID:FZRkJq/u130承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:41:56.31ID:2R5tO80F スキャきついなこの動き 一旦休もっと
131承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:42:16.79ID:dEs/Uukj 下がってきた。
助かった。
助かった。
132承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:42:52.33ID:C+LW6WpA133承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:45:25.80ID:J82klRYm このパターン7500レンジの時と同じ
134承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:45:56.68ID:DbiGrkr/ レンジはいつかチンしなきゃならない
135承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:50:07.79ID:uTF90j3/ >>134
くっそつまらんけど笑っちゃった
くっそつまらんけど笑っちゃった
136承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:50:45.78ID:C+LW6WpA さっき様子がおかしかったがついにガラガラか?
137承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:51:45.08ID:uTF90j3/ 97万のラインがくっそ固い
138承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:51:47.25ID:rMkb/vjc この無限8900はなんなんだよ
139承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:51:51.62ID:xqijt0A9 ガラガラヘビがやってくるぅ♪
140承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:52:52.54ID:Pauco0Yv ウマウマ^^
141承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:53:22.84ID:jGDSsQ96 動きがキモくてロング入れん
142サンビスト室谷
2020/05/13(水) 15:54:30.40ID:1BSYSqQk BOSSの命令だ
143承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:55:53.49ID:cV7fXIn8 ブスかに・・
144承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:56:08.03ID:C+LW6WpA 分からんからノーポジ。
上げに行って、さっきもこのへんの見えない壁に跳ね返された感がした
気持ち悪い
上げに行って、さっきもこのへんの見えない壁に跳ね返された感がした
気持ち悪い
145承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:56:15.03ID:S0rGB8rb 大口様「一旦下げて買わせるか」
146承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:58:11.36ID:JhJKfgnp ドル建てだったらちょい上にチャネルあるからそれに阻まれたのかなと思うけど円の方はライン抜けてるしなあ
147承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:58:15.98ID:ZKEJ/D46 メンテで動けない。
5000担がれた。
5000担がれた。
148承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:59:05.61ID:C+LW6WpA ここで止まるの違和感w
やっぱなんか戦ってるわ
やっぱなんか戦ってるわ
149承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:59:33.05ID:9AjgV21C とにかく動かねーな
この値段で買いあつめてる訳じゃないだろうし
この値段で買いあつめてる訳じゃないだろうし
151承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:01:01.84ID:C+LW6WpA152承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:01:15.41ID:JhJKfgnp あんまり頭押さえつけられちゃうと押さえつけられた分吹っ飛びそうな気がする
153承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:02:01.73ID:06CcA8NT もう誰も興味ないよビットコインには
154承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:02:06.12ID:C+LW6WpA >>150
大砲くる前の初動サインいつも書いてやってるだろw
大砲くる前の初動サインいつも書いてやってるだろw
155承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:02:42.47ID:eoMy2Vao 下ズドーンのが綺麗なチャートになるんだがなぁ
156承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:05:11.05ID:FISwgGiV157承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:05:42.95ID:C+LW6WpA ロングはここ越えて9000行ってもストップきっちりしといた方がよい。
テザーより強いのが昨日から感じるから。
ちょうど8100まで垂直落下した前に似てるから感じがね
テザーより強いのが昨日から感じるから。
ちょうど8100まで垂直落下した前に似てるから感じがね
158承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:06:05.57ID:FBE57PPk159承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:07:16.75ID:9AjgV21C160承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:08:27.60ID:C+LW6WpA161承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:08:58.50ID:fSycOh8z (´・ω・`)うーん、、このクソムーブは
マイナーの現物売りをテザーが支えてる感じ??
マイナーの現物売りをテザーが支えてる感じ??
162承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:09:18.66ID:DZ8d4Yqe 出川きてくれー!
163承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:10:12.82ID:L4vnqw8b ヤバイヨヤバイヨー!
164承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:12:49.07ID:fSycOh8z (´・ω・`)長い足は形作りしてるっぽいけど
細かく見るといつもよりだいぶ雑なような?
細かく見るといつもよりだいぶ雑なような?
165承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:13:05.36ID:mk2+MQyz だからよ、クソみてーなヨコヨコ見て震えてんじゃねーよ。
166承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:13:37.29ID:rMkb/vjc 昨日から大量のbtcが取引所に届いたら同額のテザーが移動するをやってるな
168承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:14:56.11ID:JhJKfgnp スキャLは利確
コアオーダーのLは放置しとこ
コアオーダーのLは放置しとこ
169承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:19:56.30ID:XL1OHaoB ブリっと来たか
170承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:20:23.21ID:jGDSsQ96 8500で止まればおいしい
171承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:21:18.61ID:rhrc/e9S テザーw
172承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:24:12.14ID:FNc4qHj9 なんでみんなテザー でBTC買うの?
ポイントつくの?
ポイントつくの?
173承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:29:30.74ID:DnCoRdPa 落ちすんじゃん ショートいれたは
174承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:30:00.33ID:uTF90j3/ >>172
マネロンじゃね?
マネロンじゃね?
175承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:31:21.87ID:DnCoRdPa イケイケゴーゴー
176承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:31:58.04ID:DnCoRdPa とりま95まで行こうや
177承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:32:10.92ID:olGOKBTI やばいのきたああああああああああああか
178承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:32:42.15ID:uTF90j3/ >>176
92までいきたいところ
92までいきたいところ
179承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:34:12.31ID:DnCoRdPa うざムーブきてんね
180承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:35:05.57ID:DnCoRdPa こっから反転して5時上あるかもなんで一応注意な
181承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:35:08.78ID:bO9zGVYo 爆下げキター
182承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:35:29.52ID:iuyzQgfD183承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:36:05.63ID:UAZHW4EY この並行チャネルを抜けるかどうかだな
184承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:36:24.75ID:DnCoRdPa ライン割れそで割れない
185承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:36:35.52ID:ceQX4isK クソザコすぎる
これもレンジコインなのか🤔
これもレンジコインなのか🤔
186承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:37:03.28ID:DnCoRdPa ここでギャンブルドテロンすっかな
187承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:38:00.44ID:DnCoRdPa これ割れないな 5時すぎにまた上試すと思われ
188承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:38:10.29ID:urAUTi5V 🐰ぬーぶきてんねん
189承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:38:46.91ID:DnCoRdPa リグってドテロンや
190承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:39:09.34ID:JhJKfgnp 騙しっぽい
191承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:40:09.52ID:DnCoRdPa bfx割ってないけど海外割れてね?
192承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:41:14.22ID:eSqMm/db こりゃー俺の7850Sは余裕で助かるな
193承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:42:07.73ID:jGDSsQ96 完璧なショート決めたからノーポジで様子見
194承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:43:18.79ID:NW6PtUz2 ショーターのみなさん、今です
これ以上は上がることはありません
ショートを入れるなら今です
これ以上は上がることはありません
ショートを入れるなら今です
195承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:46:01.28ID:DnCoRdPa 耐えてるからやっぱロングだな これ五時あげくるぞ
196承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:46:34.08ID:dEs/Uukj なんで95万割れ寸前で戻すねん。
抵抗はやめてはよ下げろ。
抵抗はやめてはよ下げろ。
197承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:47:06.00ID:vabxP1Fr えっちな形してますねここから上がるということは価格が上がるということですね
198承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:47:17.15ID:UfRWw2OT199承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:48:01.58ID:NW6PtUz2 97ロングは手遅れです
助かりません
助かりません
200承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:49:13.35ID:28I+I7jk さ、下げとるやんけ…
201承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:49:48.57ID:DnCoRdPa >>198
97助かると思う ただ髭で終わるかもしらんから気を付けろ
97助かると思う ただ髭で終わるかもしらんから気を付けろ
202承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:52:26.41ID:47H6H2eJ HATを信じろ
203承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:52:29.81ID:dEs/Uukj 確信した。
1万ほど下がるチャート。
1万ほど下がるチャート。
204承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:52:45.87ID:sytA4BmG >>192
それ先週の爆上げ前から持ってるのか?
それ先週の爆上げ前から持ってるのか?
205承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:53:16.92ID:pLmsK7sB (´・ω・`)あれよな、
みんなレンジが小さくなっていって
ハイレバになっていって、、
LS関係なくポジった人はみんな死ぬやつ
みんなレンジが小さくなっていって
ハイレバになっていって、、
LS関係なくポジった人はみんな死ぬやつ
206承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:54:21.72ID:sytA4BmG207承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:55:16.26ID:xqijt0A9 >>202
今年ハズレまくり
今年ハズレまくり
208承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:56:13.89ID:DnCoRdPa >>202
帽子屋の建値めっちゃ下やん
帽子屋の建値めっちゃ下やん
209承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:59:57.30ID:JhJKfgnp 上がらんか
210承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:13.75ID:DnCoRdPa 死んだ
211承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:38.89ID:jGDSsQ96 怖すぎワロタ
212承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:39.35ID:W1M0FlQ1 まーた同じことしてるやん
213承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:02:32.42ID:fO2EkDM/ 雑魚すぎだろ
何が上がるだよ😠🖕
何が上がるだよ😠🖕
214承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:02:54.28ID:UAZHW4EY 非常にしつコイン
並行チャネルは抜けたが…
並行チャネルは抜けたが…
215承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:03:08.43ID:rMkb/vjc また支えられたな。上に少し飛んだのと変わらない8900を起点に
50ドル上下させるだけか
50ドル上下させるだけか
216承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:03:34.59ID:XBc67AAe どんどんじわ下げしとるやん
217承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:07.42ID:DnCoRdPa こっからすんなり下がる気しねーからナンピンするわ
218承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:13.24ID:jGDSsQ96 安心してるとこで最安値更新してきそう
219承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:23.56 テザー無限買い支えを信じなさい
220フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:06:41.35ID:ObEhUFmc ふふふ
221靴磨き(現物2枚 年次+98万)
2020/05/13(水) 17:08:40.77ID:RorCnlkv うーん、一旦上がると思ったのですが、やっぱりこのまま86かもしれません
どっちにしろ、今ある現物まで売ってしまうか迷うくらい下濃厚と考えています
98位まで上がれば一回全部売ろうと思ったのですが、なかなか上がりませんね
この際96でもいいから売ってしまおうか、、、
どっちにしろ、今ある現物まで売ってしまうか迷うくらい下濃厚と考えています
98位まで上がれば一回全部売ろうと思ったのですが、なかなか上がりませんね
この際96でもいいから売ってしまおうか、、、
222フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:08:51.26ID:ObEhUFmc 守るのかい守らないのかい守るのかい
223承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:09:21.23ID:eyWOSH8q 17時の現在、半減期後上げっつっても言うほど買いボタンポチーした奴はおらん印象
買うなら前の山の高猫が必須の気がする
買うなら前の山の高猫が必須の気がする
224承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:13.62ID:FQjQ+UBd 急に支え出てきたな😠🖕
225承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:22.81ID:tB9seK2W 帽子屋今年勝率低い
当たってる時もあったけど
当たってる時もあったけど
226承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:25.81ID:DnCoRdPa ナンピン成功含み益や
227承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:13:01.43ID:sytA4BmG 老害が思い出話をしよう
前回の半減期は半減する少し前にBF現物が85000円程度まで上がった、そこがピークで一旦下げ出して夏頃50000円を切ったのが底だ
40%程度の下落は想定してポジれよ
前回の半減期は半減する少し前にBF現物が85000円程度まで上がった、そこがピークで一旦下げ出して夏頃50000円を切ったのが底だ
40%程度の下落は想定してポジれよ
228承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:13:13.95ID:UAZHW4EY >>166
露骨すぎて引くレベルだな
露骨すぎて引くレベルだな
229承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:15:18.68ID:dyrvtNnI 出来高あるな、これは
230承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:16:34.03ID:KU4fM5I/ 4時間足で売買するのがちょうどいいわ
231承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:17:30.41ID:hr+zexEL あれ?
233承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:20:11.40ID:KU4fM5I/ インチキ始まってるな
スキャbot担がれ始めた
スキャbot担がれ始めた
234承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:20:55.48ID:14gtKhPz テザー様マダー?
235フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:21:38.77ID:f/jVZfp/ 波ニ乗レ!!
236承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:21:40.50ID:hr+zexEL まさかの陰線から陽線に
237承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:22:20.24ID:vabxP1Fr 動いてるように見えて日足始値から2%も上がってへんやん
238承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:22:27.47ID:JhJKfgnp 時間足このまま陽線で終われるかどうか
239承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:26:21.25ID:goxfNmk7 インチキじゃねーかwww
240承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:26:59.32ID:d3y+LhaU 8500ショート助かりますか
かれこれ3日くらい塩漬け
かれこれ3日くらい塩漬け
241承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:27:02.87ID:qktkA4D0 インフルエンサーなんかあてにしてんじゃねーよwwww
海外インフルのやつみたいに頭おかしくなるぞwwwww
海外インフルのやつみたいに頭おかしくなるぞwwwww
242承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:27:38.28ID:xltXy4rX なんで落ちねーんだよ
243承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:25.69ID:jGDSsQ96 どうなってるの…
244承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:34.19ID:DnCoRdPa 長くなりそうだから利確したわ 1時間で3万ゴチ
245承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:29:41.13ID:uooaYBZD 加納さんを信じます
行きましょう約束された地へ
行きましょう約束された地へ
246承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:29:59.36ID:hXyjoqPN こいつは行きたい方に行く
ただそれだけだ
ただそれだけだ
247承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:32:22.63ID:+pOuCY5z >>232
こいつ帽子屋じゃね
こいつ帽子屋じゃね
248承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:33:44.44ID:+pOuCY5z またすぐ戻すうー
249承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:02.38ID:uooaYBZD 簡単だったな
250承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:04.06ID:x6qSe0kQ やっぱり下げて買わせたか
251承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:37.89ID:JhJKfgnp 全モやん
252承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:50.61ID:+pOuCY5z 1%も動かねえ
253承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:59.96ID:uooaYBZD しばらくはここから上を死守して本上げ前にCBでも欲しいね
254承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:35:24.28ID:A3iwaBUv コインチェックで逆指値出来ますか?94で現物買いしたけど、一気に暴落しそうな気もするからできるなら90で逆指値もしておきたい。
255承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:02.83ID:DnCoRdPa >>247
帽子屋みたいな億万長者がこんな底辺スレ見るわけないだろ
帽子屋みたいな億万長者がこんな底辺スレ見るわけないだろ
256承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:12.07ID:Rj8XZ4Hh 強制レンジて8900か
257承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:25.16ID:D5I/EizG きれいな逆三尊で着実に底上げしている
ロング継続でいじりようがない
ロング継続でいじりようがない
258承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:37:00.22ID:+pOuCY5z あらmexのショート減ったね
259承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:39:04.21ID:JhJKfgnp 時間足100MA抜けるんなら相当強そうだがなあ
260承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:40:54.97ID:+pOuCY5z 下げもあるかもな
ストップちゃんと入れとこう
ストップちゃんと入れとこう
261承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:41:14.02ID:utFceWmS262承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:42:14.11ID:fkKodJqZ 帽子屋=エア
263承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:01.51ID:utFceWmS 8920でショート入ってるけど下げは時間切れだなこれ、買い支え半端ない。
大量テザーはやはり買いで入ってるのか。
8900抜いてくるならカットしよ
大量テザーはやはり買いで入ってるのか。
8900抜いてくるならカットしよ
264承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:40.30ID:jgpbcYR/ 2月暴落する前のビットコインが110万あたりにいたときに
海外のインフルyoutuber the moon が一つの悪材料(CME)を除けばすべてが
ポジティブで爆上げの確率90パーみたいなこと言ってたんだが
結果普通に暴落したのはワロタ
つまりそういうこと雰囲気とかチャートの強さとかマジで関係ないと思う
海外のインフルyoutuber the moon が一つの悪材料(CME)を除けばすべてが
ポジティブで爆上げの確率90パーみたいなこと言ってたんだが
結果普通に暴落したのはワロタ
つまりそういうこと雰囲気とかチャートの強さとかマジで関係ないと思う
265フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:45:44.32ID:/b79JtPi う、う、う、うぇっじ
266承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:54.89ID:A+X/SpFK テザーの野朗サボり気味だな。今日はインチキぐ足りねーよ。早よやれ
267承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:21.74ID:utFceWmS うーん、この位置でこの時間帯、一気に上げて抜いてきそう。
ショートカット
ショートカット
268承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:29.26ID:47H6H2eJ どう見ても上がるやつ
269承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:43.98ID:uooaYBZD つよいっすねー
270承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:47:22.37ID:urAUTi5V かちのほぞんmがしょうめいされているう
271承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:47:57.15ID:t5Ky8KmZ 5分足きれいなオチンチン!!
272承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:50:04.59ID:utFceWmS 5分はbuy点灯か、ライン抜けたしロング入れたわ
273承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:51:12.66ID:Rj8XZ4Hh 凄まじい強さだろこれ。あそこから一時間もせずぶち上げるか
何億成買連打したんだ
何億成買連打したんだ
274承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:51:58.60ID:aV2RyaGO モノスゴクツヨイビットコイン
275承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:03.28ID:uooaYBZD ビッチのほうが勝負速いんじゃね?
276承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:26.72ID:A+X/SpFK 早く100超えて安心させろ
277承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:36.16ID:aV2RyaGO 全盛期のゲーリーグッドリッチ並やな
よし!ロング
よし!ロング
278承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:42.16ID:JhJKfgnp 上がって欲しいけどなあ・・・何度も100MAで叩かれすぎてここまでな気もするし悩ましい
280承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:53:21.47ID:utFceWmS ビッチ半減期に合わせてCME窓埋めで1万ドル狙って来るのかなぁ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
281承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:17.21ID:dEs/Uukj どう見ても短期L。
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
282承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:22.50ID:NW6PtUz2 インチキ相場にテクニカル分析なんて不要
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
283承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:23.92ID:uooaYBZD >>280
え?また半減期やるのビッチ
え?また半減期やるのビッチ
284承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:48.50ID:fkKodJqZ 上抜けしたから余計に買えない奴はもう何をやってもダメ👎🏻
285承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:57:23.19ID:utFceWmS >>283
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
286承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:01.07ID:+pOuCY5z さっきでも下げないのかよ
287承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:03.46ID:S3CwVlFf 8920を超えられないから下確定
さっきの下げはほんのお遊びやで
さっきの下げはほんのお遊びやで
288承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:08.04ID:Rj8XZ4Hh やばすぎる買い圧だこれ
289承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:22.41ID:eyWOSH8q 下7 : 上3くらいかなあ@日足
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
290承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:59:09.60ID:stwvl93U 半減期とかこれだけ注目された後に参加する
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
291承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:59:14.28ID:utFceWmS292承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:00:47.30ID:TdnZ+hgy293承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:35.95ID:FBE57PPk 初めから落とされる事を考えロングする馬鹿がどこにいるんだ
バカヤロー
ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
バカヤロー
ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
294承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:41.51ID:Rj8XZ4Hh もう8900割らせる気ないかなこれ
295承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:54.94ID:CNoFcsYP 4時間足アセトラ15分ダブルトップ否定
21時にぶちぬけそうだね
21時にぶちぬけそうだね
296承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:10.53ID:JhJKfgnp ショートしますか?人間やめますか?
297承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:44.09ID:utFceWmS298承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:47.53ID:Rj8XZ4Hh きた!大口本気買い
299卍
2020/05/13(水) 18:02:54.25ID:VCiQQr5D 今日は早めに社畜解放してくれました
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
300承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:03:48.69ID:utFceWmS 大口ショート溜まってるからなぁ、テザーインチキ暴騰期待。
301ペニス
2020/05/13(水) 18:04:38.68ID:W5TT3Eu/ 自粛解禁勃起見せたろか❗❗❗❗❗❗🚀🚀
303承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:05:14.38ID:uooaYBZD ムーンかよ!
304承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:05:50.53ID:utFceWmS305承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:06:43.67ID:5OyZ8ir7 1時間足が綺麗すぎるなオイ
これは爆上げやは
これは爆上げやは
306承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:06:48.53ID:utFceWmS >>301
頼みます。現物3BTC買っちまった。
頼みます。現物3BTC買っちまった。
307承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:12.18ID:TOMxH1RV 100万超えないとショートは打ちたくないな。
308承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:39.46ID:utFceWmS とりあえず9400ドル行こうか
309承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:56.70ID:jgpbcYR/ お前ら養分が高値で買い出したら普通にガラるよw
310承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:08:24.76ID:NW6PtUz2 月に行くぞー!!
311卍
2020/05/13(水) 18:08:42.10ID:VCiQQr5D 聞いてくださいよ
社長のオジ糞ケチ貧乏性の癖に偉そうなことばっかの賜るんすよ、どうだ汗水垂らして働くって気持ちいいだろw、とか、働くってのは側を楽にすることなんだドヤっ、とか、忘己利他とか訳のわかんねえことばかりほざいてますよ
うちの親もこいつも考え方古いんで笑
社長のオジ糞ケチ貧乏性の癖に偉そうなことばっかの賜るんすよ、どうだ汗水垂らして働くって気持ちいいだろw、とか、働くってのは側を楽にすることなんだドヤっ、とか、忘己利他とか訳のわかんねえことばかりほざいてますよ
うちの親もこいつも考え方古いんで笑
312承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:08:50.51ID:uooaYBZD 夕暮れに輝くガチホの熱い涙、次回「ムーン」
313承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:09:18.49ID:dEs/Uukj ヨーロッパ時間冒頭の下げを否定からのプチ上げ。
どう見ても上だけど信じていいのか?
どう見ても上だけど信じていいのか?
314承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:09:41.88ID:UAZHW4EY この調子だと中期のレジにぶつかるのは深夜3時頃だな
315ペニス
2020/05/13(水) 18:09:50.90ID:W5TT3Eu/316承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:10:20.72ID:eyWOSH8q317承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:10:50.76ID:vbXnmFoT ペニスくん貧乏だったのか・・・
319承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:55.71ID:eyWOSH8q 今年は「コンセンサス」が空気扱いである
320卍
2020/05/13(水) 18:11:58.82ID:VCiQQr5D さーて返ってビールでも飲むかあ
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
321承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:59.02ID:C+LW6WpA さっきみたいな壁はない感じだから上がるかな
もうちょい上行くと分からんが
もうちょい上行くと分からんが
322承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:13:21.91ID:utFceWmS >>313
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
323承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:14:58.75ID:C+LW6WpA 陽線ついでに壁確認しに行ってるだけなら
落ちても再度本気出すでしょう
落ちても再度本気出すでしょう
324承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:16:02.38ID:fWrt8cYJ 垂れると一撃あげ、垂れると一撃あげの繰り返しでつり上げ戦法
完全に誘ってますので御注意下さい
つまり…下です!
一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
完全に誘ってますので御注意下さい
つまり…下です!
一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
325承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:16:04.48ID:utFceWmS >>315
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
326卍
2020/05/13(水) 18:16:30.36ID:VCiQQr5D 俺様復帰したら卍シークレットインベストメントって屋号でツイッター始めますんで
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
327承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:08.99ID:Z/pigTIM あと半年以内にレンジブレイクすると確信してるよ
328承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:13.49ID:3GNOcC9L 俺が買い戻したから下がるよ
329承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:40.00ID:UAZHW4EY330承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:18:45.82ID:uooaYBZD またコンセンサスやってんのか
呪われてるであれ
呪われてるであれ
331承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:19:55.56ID:osCia8vL 19時雲捻れ 9000stop フルレバs
332承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:23:02.30ID:ADfiMdMk ダウ良いな、ダウbot買いも入ってくるから熱い
333承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:24:56.28ID:isLTSGmH 乖離広がりすぎ
暴落くるぞー
暴落くるぞー
334承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:25:11.18ID:uooaYBZD CMだして100も超えない訳ない
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
335承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:25:36.34ID:Gdi6itaE >>331
落とすならここだよね
落とすならここだよね
336承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:27:47.71ID:d3y+LhaU 皆上目線なの?暴落待ちなんだけどいつ下がるの?
337承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:28:17.81ID:/0+yU19e 結局、半減期ってなんだったの?半月前くらいから上がり出したけど一回暴落しただけ?
338承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:19.74ID:NW6PtUz2 18時上げがこの程度とか
とっくに撤退したよなお前ら?
とっくに撤退したよなお前ら?
339承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:36.88ID:isLTSGmH 買ってるバカいるの?
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
340承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:53.98ID:XBc67AAe 下がりそうだな
341承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:30:19.80ID:KU4fM5I/ インチキじり下げ
342承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:30:25.32ID:NtuqHyA9 さぁラインブレイクしたところに指値しよっと
343承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:14.50ID:dEs/Uukj 下も上も失敗。
もう一回したかなぁ。
もう一回したかなぁ。
344承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:29.29ID:fkKodJqZ 9割5分が下目線で暴落待ち
345承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:41.80ID:NDOuph9P 上がるに決まってんだろ
346承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:32:20.59ID:DnCoRdPa >>339
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
347フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 18:33:10.38ID:4lx3nnRx チャートも意見もねじねじねじねじ
348承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:27.41ID:t4d9uMIH (´・ω・`)鼻ほじノーポジです
349承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:30.88ID:nUdaR5aZ マジで空売りの構造のチャートをなぞってるな・・
350承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:49.22ID:fFw6AP4S 下がるに決まってるだろ、俺が買ったんだぞ
351承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:34:37.82ID:isLTSGmH352承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:35:37.68ID:NDOuph9P マイナー保護のために大口が動いているのではないか
だから上向きのチャート維持されてるし、この先ナイアガラなどあり得ない
だから上向きのチャート維持されてるし、この先ナイアガラなどあり得ない
353承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:38:20.55ID:isLTSGmH bfが乖離急に下げてきてワロタ
このスレみてるやつが下げただろ
このスレみてるやつが下げただろ
354承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:38:40.33ID:5TCU0h1u わいは今資金抜いてbfで軽くfxしてるだけだから、がっつり暴落してほしいわ
現物買いたい、タイミング待ってるんだよ
現物買いたい、タイミング待ってるんだよ
355承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:39:18.66ID:uooaYBZD356承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:40:47.20ID:qktkA4D0 Cmイコール大暴落に決まってんだろwww
はめ込みだよはめ込みwww
はめ込みだよはめ込みwww
357承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:41:31.99ID:5TCU0h1u 現物でFXしてると上げ相場はいいんだけど下げ相場だと持ってるだけでガンガン資産減ってくからこきつい
358& ◆SIN.xShkwc
2020/05/13(水) 18:41:52.68ID:yxgQz3Ds アメリカマイナス金利で超金融緩和するってことはさ、
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw
そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw
そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
359承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:41:59.96ID:P5pBYJ1J >>354
なぜ50万の時買わなかった?
なぜ50万の時買わなかった?
360承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:43:30.07ID:Z/pigTIM 俺の分析だとだらだらと上げも下げもせず数ヶ月後に上昇
361どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 18:43:57.78ID:ZGtfovUq ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
362承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:44:57.72ID:C+LW6WpA くるかな
363承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:45:00.28ID:uooaYBZD >>361
あぁ、どんどん消えたね
あぁ、どんどん消えたね
364承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:45:09.11ID:TvFrbhT6365承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:46:16.27ID:TvFrbhT6 ボラがなくなれば仮想通貨なんてただのゴミ。
今のところは投機でしか価値はない。
今のところは投機でしか価値はない。
366承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:46:19.49ID:5TCU0h1u367承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:47:52.58ID:Rj8XZ4Hh 絶対防衛圏の8900が無敵すぎる
368承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:48:12.84ID:P5pBYJ1J369承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:48:41.10ID:nUdaR5aZ もう一度9000越えてきたら間違いなく売りだよな
ここから上げてきたら売り上がりの戦略でいいな
ここから上げてきたら売り上がりの戦略でいいな
370承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:49:34.80ID:Rj8XZ4Hh mexの板見ろ数億円の買い板並べてるからもう下がらないぞ
371承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:50:08.77ID:Z/pigTIM372承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:50:44.15ID:isLTSGmH これ上だぞ
373承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:50:50.56ID:urAUTi5V >>368
黙れカス!
黙れカス!
374承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:51:05.14ID:9crFFR5I 一時90万円を割り込む場面があったものの、総じて半減期の不確実性リスクを無風でこなしたと評価できるビットコイン。希少性も高まり、その上、日本の全国民10万円配布大砲と緊急事態宣言解除大砲が炸裂だ。さあ、圧倒的上昇の本番だ!!
376承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:52:15.83ID:nUdaR5aZ 板なんかほぼ全部見せ板だからあてにならん
いずれ上がるのかもしれないが、今はS目線で良かろう
いずれ上がるのかもしれないが、今はS目線で良かろう
377承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:53:06.12ID:P5pBYJ1J 寧ろもっと上げて欲しいよな
上からショート入れたい
安心感半端ないだろうな
上からショート入れたい
安心感半端ないだろうな
378承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:55:35.93ID:uooaYBZD ここでステーキ介入
焼いてくる
焼いてくる
379承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:56:38.54ID:NDOuph9P なんか上がる気しかしないんだけどなー
380承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:26.76ID:rhrc/e9S >>379 ってことは下がるってこと
俺らレベルが方向を気にした時点で逆に動く
俺らレベルが方向を気にした時点で逆に動く
381承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:33.10ID:uTF90j3/ >>379
油断は禁物だぞ
油断は禁物だぞ
382承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:37.93ID:isLTSGmH ほら上だ
まあこんな相場で売ってるバカいないわな
まあこんな相場で売ってるバカいないわな
383承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:57:51.71ID:XBc67AAe smp500が落ちたらビットコインも落ちる
384承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:59:27.86ID:VLzpVa/U 957,000の攻防飽きた
385承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:59:47.13ID:dEs/Uukj 19時ぴったりでどっちに飛ぶか。
いつも毎時ピッタリってどっちかに大きく動くけど何でだろう?
いつも毎時ピッタリってどっちかに大きく動くけど何でだろう?
386承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:00:23.59ID:hr+zexEL 上か
387承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:02:25.07ID:lJu4TfDF 上がるための燃料を補給してるところでしょ
半減期も過ぎて燃料が減っちゃったから下がりそうなオーラを意図的に作り出してショタを囲い込む
そのあとはショタ狩りで爆上げ
半減期も過ぎて燃料が減っちゃったから下がりそうなオーラを意図的に作り出してショタを囲い込む
そのあとはショタ狩りで爆上げ
388承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:02:46.79ID:CNoFcsYP 短気は上だけど中期は下目線
ダウの4時間足綺麗な三尊
そろそろ実態経済の破産が露呈してダウがくずれればビットコインもつられる
→100→95→75かな
ダウの4時間足綺麗な三尊
そろそろ実態経済の破産が露呈してダウがくずれればビットコインもつられる
→100→95→75かな
389承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:03:23.60ID:LLO/ePfs ここからアルトの日本上場ラッシュくると思う
390承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:03:59.10ID:NDOuph9P ああ、これは上がりますわ
391承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:04:18.67ID:dEs/Uukj392承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:04:59.09ID:LLO/ePfs CMはその伏線てきな
393承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:05:50.46ID:eo6AlecN プラスなのにスワップのせいでマイナス
頼む悟空!早くきてくれー!
頼む悟空!早くきてくれー!
394承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:06:45.74ID:XBc67AAe テザーがこないともう上がらないと証明されてるのにここの買い豚大丈夫か?
395承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:07:46.99ID:hr+zexEL 0.1スタートが0.45枚迄きました
流れに沿ってやってるだけなんでいつか死ぬかと思いはじめてきました
流れに沿ってやってるだけなんでいつか死ぬかと思いはじめてきました
396承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:08:31.60ID:lJu4TfDF ウズウズしてロング入れちゃった
楽しみだわ
楽しみだわ
397承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:09:11.20ID:fkKodJqZ ショート9 ロング1
現物買われてるからショートは死ぬ運命
現物買われてるからショートは死ぬ運命
398承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:10:18.15ID:VcU0Iash まあ、レンジだよね
100超えても二桁に戻ってくるだろうし
90割ってもここら辺くらいまでまたリバってくるだろうし
今の95くらいはどっちにいても助けてくれる位置だよね
ガチャガチャやるのが1番損だわ
100超えても二桁に戻ってくるだろうし
90割ってもここら辺くらいまでまたリバってくるだろうし
今の95くらいはどっちにいても助けてくれる位置だよね
ガチャガチャやるのが1番損だわ
399承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:10:27.44ID:P5pBYJ1J てか、もう上げる力無さそうじゃん
中途半端だな
中途半端だな
400承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:11:27.91ID:zy0RAqHl 岩押してるみたいに動かないなw
401承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:12:26.86ID:FBE57PPk これぶっ飛ぶぞ
402承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:12:51.61ID:RHjjShAR 後2日はケン
403天守閣美濃
2020/05/13(水) 19:13:04.86ID:3pi4lKA6 ショートイン
404承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:13:39.52ID:dpwTuwGO 蓋然性はショート
405承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:13:40.21ID:P5pBYJ1J 今の位置ならどう考えてもショートの方が勝率高いだろうな
406承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:14:30.29ID:2B0LhpHB 10万円給付で複雑な気持ち
前ゴミアルト買って数十万
失ったんだけど
基地外行動だったのかな?
前ゴミアルト買って数十万
失ったんだけど
基地外行動だったのかな?
407承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:15:31.93ID:dpwTuwGO 4時間足でトレードしろ
これから上は上がっても髭つけて
叩き落とされる蓋然性が高い
これから上は上がっても髭つけて
叩き落とされる蓋然性が高い
408天守閣美濃
2020/05/13(水) 19:17:09.63ID:3pi4lKA6409承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:17:24.15ID:QvzLSy/i 上げても速攻落ちるな。
前回100まで押し上げていた時の強さがない
前回100まで押し上げていた時の強さがない
410承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:18:35.90ID:uooaYBZD わざわざ蓋然性とかいうなよBTCは始まったばかりだ
411承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:18:57.29ID:G6lIo1z6 世界規模で相場操縦を規制しない限り
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
pumpで価格を釣り上げて買い支えしても信用されたことにはならない。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
412承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:05.19ID:NDOuph9P 押し目だからね
どう考えても上がりますから
どう考えても上がりますから
413承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:13.14ID:G6lIo1z6 アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
414承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:29.52ID:G6lIo1z6 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
415承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:45.40ID:G6lIo1z6 >>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
416承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:46.92ID:zy0RAqHl 今ロング 超微益で撤退
んーなんか弱い 不安 いずれ上がるかもしれないが今日じゃないのかもしれない
見誤ってもしゃーない
んーなんか弱い 不安 いずれ上がるかもしれないが今日じゃないのかもしれない
見誤ってもしゃーない
417承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:20:11.40ID:G6lIo1z6 >>413
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
418承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:20:31.28ID:G6lIo1z6 >>1
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
419承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:21:04.67ID:C+LW6WpA 上げさせない蓋と下げさせないマンでヨコヨコwww
蓋のせいで初動サインで乗っても30ドルレベル抜いで撤退で嫌になる日だわw
蓋のせいで初動サインで乗っても30ドルレベル抜いで撤退で嫌になる日だわw
420承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:21:44.75ID:G/nnRN+v ただでbtcくれるってよ
https://twitter.com/bitmania/status/1260404894898348032?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bitmania/status/1260404894898348032?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
421承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:22:08.22ID:xltXy4rX いつまでこんなクソみたいな動き続けるつもりなん
422承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:27:18.81ID:iuyzQgfD423承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:27:30.32ID:wrEloUIS ビットコインは法定通貨との交換が金融庁に認可されてから
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
424承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:27:44.29ID:wrEloUIS 法定通貨でビットコインの価値を計ることで
ビットコインの自由は無くなった
「ビットコインが古典的な法定通貨と交換できるようになったことでビットコインはマネロン、マネーゲームに汚染され、本来のビットコインの存在意義からかけ離れてしまった。」
現在の法定通貨により算出された
数値はマネロン、マネーゲームの汚染数値といえる
法定通貨との交換を廃止せよ
法定通貨と交換できるかぎり、ビットコインの本質から遠ざかる
ビットコインの自由は無くなった
「ビットコインが古典的な法定通貨と交換できるようになったことでビットコインはマネロン、マネーゲームに汚染され、本来のビットコインの存在意義からかけ離れてしまった。」
現在の法定通貨により算出された
数値はマネロン、マネーゲームの汚染数値といえる
法定通貨との交換を廃止せよ
法定通貨と交換できるかぎり、ビットコインの本質から遠ざかる
425承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:29:26.91ID:SaL9/XFG 出来高もかなり低くなってしもたな
426承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:30:36.88ID:urAUTi5V 売り圧力雑魚つまりあがるううんこちmんこおお
427承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:30:39.59ID:isLTSGmH 下痢くるぞ
428フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 19:32:09.17ID:6x5VQ3mF んもうううう
429承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:32:14.95ID:XHFW8eu7 ボラ返して!
430承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:32:28.66ID:zy0RAqHl >>412
君この間 叩き落とされた時も同じこと言ってなかった?w
君この間 叩き落とされた時も同じこと言ってなかった?w
431承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:33:59.45ID:Rj8XZ4Hh 8900は無敵。割れても絶対戻す
432承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:35:48.83ID:MtKD8zLp ペナントつくってるように見えるが
どっちにぶっ飛ぶ?
どっちにぶっ飛ぶ?
433承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:36:28.34ID:QvzLSy/i ちょっとでも高い位置でロングしたら叩きおとされる。
これは難しい
これは難しい
434承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:37:24.13ID:uooaYBZD 幸せロング号きてんね
435承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:37:27.75ID:W1M0FlQ1 ずっとこの辺りウロウロやな
436承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:38:01.67ID:SQ7yJj9o 96万ショートって危険でちゅか?
437承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:39:17.52ID:Vw/y3V3i XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
438俺の名はカズマックス
2020/05/13(水) 19:39:55.53ID:uooaYBZD439フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 19:40:58.78ID:6x5VQ3mF 眠杉内
440承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:41:45.09ID:la6hWVl7 リップル買いました
441承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:42:21.68ID:/0+yU19e アルトコインのプロおる?
443承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:46:12.32ID:spTTG2rN よくこんな税金も高い値動きも遅いボラ無い通貨触るよなwww
為替でいいやんけ
為替でいいやんけ
445承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:47:12.65ID:sFwM2HIV ま、正論だわな
446承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:47:59.43ID:Komcwk3E447承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:49:05.33ID:lmHkK5rj まぁ普通に為替やね
448承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:49:06.02ID:slPbiltb ワイここで買っていいすか?
449承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:49:52.73ID:uooaYBZD >>446
う、あう・・、ブシャー!
う、あう・・、ブシャー!
450承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:50:10.49ID:rhrc/e9S パトラッシュもう8900は飽きたよ・・・
451承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:50:18.84ID:0X7RR8t2 じゃあ為替にする
452承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:51:09.38ID:Rj8XZ4Hh 来たぞ!
453承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:51:22.13ID:rwT+3HnB 夏菜とセックスしてえな
454承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:51:37.63ID:rwT+3HnB チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
455承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:51:40.73ID:urAUTi5V きちゃああああああああ
456承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:51:51.45ID:Rj8XZ4Hh もはや定番となった1時間足確定10分前上げ
457承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:52:54.11ID:vabxP1Fr ここで買って仮に下がったら逃げ場ないだろ
そんなクソポジ持つから負けるんだ
そんなクソポジ持つから負けるんだ
458承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:53:02.83ID:uooaYBZD 100万タッチで利確か?
それは3分後かもしれんが
それは3分後かもしれんが
459承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:53:18.33ID:UkgdW0l1 爆上げキタ━(゚∀゚)━!
460承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:54:01.46ID:spTTG2rN BTCで儲かるなら全然いいけど同じ利益出すスキルあるなら間違いなく為替やった方が時給いいよなと思っただけ
461承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:54:47.72ID:rwT+3HnB >>460
為替どこでやってる?
為替どこでやってる?
462承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:55:07.93ID:Rj8XZ4Hh 9600までありえる
463承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:55:41.11ID:XL1OHaoB 弱すぎる
464承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:55:54.72ID:S3CwVlFf ビッフラのチャートひでえな
上がらないように仕組んでるだろこれ
上がらないように仕組んでるだろこれ
465承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:56:25.00ID:rwT+3HnB >>464
詐欺だからな
詐欺だからな
466承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:57:47.68ID:zFX5HIsa ロンガー気を付けてー
467承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:58:14.38ID:dEs/Uukj これで上じゃなかったらおかしいチャート。
だけどビットコインなら下がる。
だけどビットコインなら下がる。
468承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:58:31.24ID:QSNJ2PYu こういうとこでmexで両建て100倍するのが楽しかったのに残念だな
470承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:59:26.38ID:slPbiltb 大してあがってなかった
471承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:59:43.69ID:6mvd0HNU >>393
一緒w
一緒w
472承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:59:46.72ID:OIElsdlm 割とマジで言うけど、17時前の下げで止まったポイントが、
9日10日の頭からのラインがサポートになってる
これは上で普通なら決まり
9日10日の頭からのラインがサポートになってる
これは上で普通なら決まり
473承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:59:55.27ID:Rj8XZ4Hh ぶっ飛んだ!
474承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:00:34.15ID:/0+yU19e 志村けん「」
475承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:01:17.80ID:/1nCxFPa └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
476承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:01:24.17ID:Rj8XZ4Hh 9300は100%いく
477承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:01:33.37ID:fyk8EHLD ロングうますぎた
478承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:01:37.26ID:Rj8XZ4Hh ワッショイ!ワッショイ!
479承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:01:46.59ID:nUdaR5aZ S場北!!
480承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:02:18.53ID:urAUTi5V あゅあうあううあああああああっうんん
しょたああああほばぁあああばかあほどじまぬけえ
しょたああああほばぁあああばかあほどじまぬけえ
481承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:02:18.66ID:urAUTi5V あゅあうあううあああああああっうんん
しょたああああほばぁあああばかあほどじまぬけえ
しょたああああほばぁあああばかあほどじまぬけえ
482承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:03:06.94ID:Rj8XZ4Hh 強すぎるw
483承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:03:19.09ID:gf8r3zia 私の98S助けてください
484天守閣美濃
2020/05/13(水) 20:03:35.14ID:3pi4lKA6 6時間maタッチで打ち落とされる
485承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:03:48.87ID:S3CwVlFf ビッフラだけ高猫できてねえ
死ねよカス
死ねよカス
486承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:04:03.85ID:urAUTi5V >>483
ばかあほどじまぬけ
ばかあほどじまぬけ
487承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:04:28.51ID:vVcYwwpP 発射寸前じゃないすか
どどぴゅんこ💦
どどぴゅんこ💦
488承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:04:47.15ID:rhrc/e9S Sピラ開始や
48957氏 (ロング)
2020/05/13(水) 20:04:50.28ID:LOX3xxu2 ショーター生きとりゅw
490承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:05:06.88ID:fkKodJqZ 大手ヘッジファンド「ビットコインは底を打った」
491承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:07:04.09ID:0Ke8MUGv あーやっときたか
これでショートいける
長かった
これでショートいける
長かった
492承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:07:32.84ID:s5HYwi+/ 半減期後暴落とか言ってたやつ息してなくてワロタ
今夜9500行きそうだな
今夜9500行きそうだな
494承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:08:24.30ID:s5HYwi+/ かなり有名な投資家がビットコインに投資してるみたいだな
CNBだかってニュースでやってたぞw
CNBだかってニュースでやってたぞw
495承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:08:51.67ID:vVcYwwpP かなり有名な投資家()
496承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:09:43.63ID:ADfiMdMk よっしゃー!!
飯食ってる間に爆上げ!!
このまま10,000ドルこいやぁ!!
飯食ってる間に爆上げ!!
このまま10,000ドルこいやぁ!!
497承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:10:30.90ID:ZKnyIJ0M ほら売ったら上がるだろ
498承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:10:39.14ID:urAUTi5V ばかあほどじまぬけ(´,,•👅•,,`)まぬけ〜しょたろうのうんこξ・*・)もtっゆ
499承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:10:39.38ID:urAUTi5V ばかあほどじまぬけ(´,,•👅•,,`)まぬけ〜しょたろうのうんこξ・*・)もtっゆ
500靴磨き(ノーポジ 年次+100万)
2020/05/13(水) 20:11:47.10ID:vtv24uKl 96で売りました、90割るまで静観します!
ではまた!
ではまた!
501承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:12:47.01ID:XBc67AAe はいおわりー
502承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:12:50.65ID:Rj8XZ4Hh 無限買い支えマン居るね
503承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:13:03.43ID:fyk8EHLD 9000届かずか
504承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:13:28.08ID:A+X/SpFK いくんちゃいまっかー
505承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:13:58.82ID:Av5BzMad >>494
投資家というかヘッジファンドや
投資家というかヘッジファンドや
50657氏 (ロング)
2020/05/13(水) 20:14:08.43ID:LOX3xxu2507承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:14:44.39ID:Rj8XZ4Hh はいもう一回9000超えるよ
508承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:14:58.06ID:m03s6Ntx なんか全然落ちなくて損切りばっかり(´・ω・`)
509承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:15:57.99ID:Vw/y3V3i ビットコイントランザクション手数料高騰中!300円 銀行手数料のほうが安い!
もう決済通貨としては限界でしょう
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もう決済通貨としては限界でしょう
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
510承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:16:10.08ID:Av5BzMad このスレの8750でショートに入ってる人大丈夫かね
511承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:16:42.88ID:Av5BzMad 上に抜けて下がるか
どうなるか
どうなるか
512承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:16:51.03ID:ADfiMdMk いくイク逝くぅ!!
513承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:17:19.35ID:Av5BzMad フィネで9000で売り板大きいの入ってる
514承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:17:39.77ID:ADfiMdMk 大口ショーター特大ロスカと共にビットコイン10,000ドル復帰や!!
515承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:17:47.38ID:XHFW8eu7 >>513
見せ板
見せ板
516承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:18:21.41ID:NDOuph9P 上がる上がると言ってきたが、そろそろ限界
21時前後に大暴落とは行かないまでも必ず落ちる
90万割るのが見えてくるくらいの下げがあるだろう
21時前後に大暴落とは行かないまでも必ず落ちる
90万割るのが見えてくるくらいの下げがあるだろう
517承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:18:38.33ID:Rj8XZ4Hh 今日1日捕まえ続けたショートは凄まじい燃料になる
518承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:19:16.73ID:Av5BzMad mexでショーターが死体の山となってる
519承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:19:29.34ID:ZKEJ/D46 買い支えが勝つか蓋が勝つか?
ここは大きく動くね。
ここは大きく動くね。
520承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:19:39.13ID:OIElsdlm >>516
なぜに急に逆のこと言ってるの?
なぜに急に逆のこと言ってるの?
521承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:19:39.52ID:NDOuph9P ロンガーそろそろ準備しとき
522承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:19:49.96ID:L4vnqw8b しかし2時間足エッチな形してんね
チャート見ながらシコれそう
チャート見ながらシコれそう
523承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:20:09.31ID:Av5BzMad この相場でショートで取れる人はうまい人だなあ
尊敬するわ
尊敬するわ
524承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:20:50.62ID:AfM2vzR/ 最近叩き落とされること多いからストップは絶対入れとけよー
525承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:20:59.38ID:za3/rVKY526承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:08.25ID:ADfiMdMk ここでショート溜めてフルボッキ貫通やるんや!!
527承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:09.62ID:bSPBqHFW ポジりすぎたわ
528承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:20.59ID:jgpbcYR/ ほら終わったwwwwww
529承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:40.72ID:Av5BzMad >>525
今日の午前中くらいまではショート優勢やったで
今日の午前中くらいまではショート優勢やったで
530承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:47.28ID:C+LW6WpA このコントみたいな展開長過ぎw
531承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:50.32ID:NXUtZ6WH まだ始まってもいない
532承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:53.15ID:OIElsdlm >>506
これ、投資のアプリでも記事見たけど、最後の一段落が余分だな笑
これ、投資のアプリでも記事見たけど、最後の一段落が余分だな笑
533承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:57.23ID:qvJhZpaZ こんなの誰も解読不可。下で待ってます⭐︎
534承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:21:59.58ID:ZKEJ/D46 えーこれ上抜け失敗するの?
意外。
意外。
535承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:22:14.36ID:zy0RAqHl 結局 決着つくのは9時10時過ぎになりそう
536承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:22:19.79ID:0Ke8MUGv いいねいいね
537承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:22:36.91ID:NDOuph9P ロンガー焼かれんように準備しとき
538承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:23:04.44ID:za3/rVKY >>529
へー、ここ最近の動きから下がってもすぐ戻すやろなって感じだったわ
へー、ここ最近の動きから下がってもすぐ戻すやろなって感じだったわ
539承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:23:11.48ID:47H6H2eJ ちょっとましてから再チャレンジするだろ
540承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:23:34.25ID:ZKEJ/D46 確勝級に96.5まで跳ねる動きだっての。
541承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:23:36.95ID:sKFZec31 逆三尊
542承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:23:37.66ID:Rj8XZ4Hh 上がれ!上がれ!
543承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:23:51.46ID:XHFW8eu7 BF15日のメンテ狙われそうだな
544承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:24:08.71ID:W1M0FlQ1 はいまた同じ流れ
545承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:24:12.14ID:8XywymKM 動きむちゃくちゃだな
546承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:24:13.72ID:jgpbcYR/ ばーかばかばかバカロンガー
547承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:24:27.75ID:Rj8XZ4Hh 買い支えが居るから上がる!
548承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:24:30.94ID:Av5BzMad 日本の市場なんてレバ低いしもうそんな影響力ないで
549承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:25:21.94ID:XHFW8eu7 はよ100万いけや
550承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:25:46.13ID:Rj8XZ4Hh よーし跳ね返した
551承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:26:04.40ID:L4vnqw8b なんかで見たけど仮想通貨FXの勝ってる人の割合を時系列で折れ線グラフにしたとき、勝ってる人が多いときはビットコインが高騰しているときとピッタリ当てはまるらしい
つまりトータルで見たらロングの方が勝率が高いってことや
常にその時を虎視眈々と狙うことやで
つまりトータルで見たらロングの方が勝率が高いってことや
常にその時を虎視眈々と狙うことやで
552承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:26:08.33ID:Av5BzMad 9000ドルが昨日から高い壁になってるね
553承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:26:36.71ID:1U7rdS5B 358 & ◆SIN.xShkwc sage 2020/05/13(水) 18:41:52.68 ID:yxgQz3Ds
アメリカマイナス金利で超金融緩和するってことはさ、
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw
そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
アメリカマイナス金利で超金融緩和するってことはさ、
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw
そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
554フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 20:26:39.81ID:6x5VQ3mF 今日2万幅とりたいけど無理かなぁ
555承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:26:47.29ID:Av5BzMad >>551
mex見てると圧倒的についてロンガーの方が利益上げてる
mex見てると圧倒的についてロンガーの方が利益上げてる
556承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:27:42.77ID:jgpbcYR/ >>551
お前はショーターの数を考えようなばーかw
お前はショーターの数を考えようなばーかw
557承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:28:10.24ID:urAUTi5V ( •́ .̫ •̀ )↷↷なにさげとん6@@
558承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:28:41.24ID:zy0RAqHl 買い支えマジ強い
559承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:28:59.46ID:L4vnqw8b >>556
言語障害者の言うてる事は理解できん
言語障害者の言うてる事は理解できん
560承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:29:00.19ID:vVcYwwpP >>554
小野ちゃんのポジは?
小野ちゃんのポジは?
561承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:29:08.30ID:LYqcKo36 そういや3月の騰落から、上昇トレンドかレンジしか無いよな。そらロング有利や。
562承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:29:26.88ID:uooaYBZD563承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:29:51.53ID:ADfiMdMk おっしゃ今の下げで買い増した^ ^
564承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:29:55.76ID:ZKEJ/D46 ここからまたすぐ上値トライするチャートは見たことない。
565承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:31:02.67ID:vVcYwwpP566承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:31:03.97ID:VSYt1mBw テザーが大人しくなったからインチキは起こりにくくなった
とすると撤退マイナーの投げ売りがどこでくるかだな
とすると撤退マイナーの投げ売りがどこでくるかだな
567承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:31:44.79ID:jgpbcYR/ >>559
お前の読解力が低すぎて話にならない小学生でも理解できるだろw
お前の読解力が低すぎて話にならない小学生でも理解できるだろw
568承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:32:27.07ID:urAUTi5V ばかあほどじまぬけええええ
570承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:32:45.35ID:C+LW6WpA さっきの渾身の大砲だったと思うが50hドルしか上がらなかった段階で終わりの感じだったねー
571承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:34:10.10ID:Av5BzMad TwitterのCEOは毎週100万円買ってるんだってね
俺もそういう投資の仕方したいぜ
俺もそういう投資の仕方したいぜ
572承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:34:10.82ID:C+LW6WpA まだやる気って事は抜く自信あるのかな
573承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:36:07.69ID:AfM2vzR/ 時間も21時前でやらしいなw
574承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:36:24.56ID:VLzpVa/U 91万で待機
575承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:36:27.24ID:9hmAbalm 爆下げ警報発令されたぞ
逃げとけ死ぬぞ
逃げとけ死ぬぞ
576承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:36:52.10ID:wgacWytd いつ売るか
577承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:36:52.77ID:NXUtZ6WH もう一回リップルを信じた
裏切られたら二度と買わない
裏切られたら二度と買わない
578承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:36:55.21ID:47H6H2eJ 21時上げに備えろ
57957氏 ロング)
2020/05/13(水) 20:36:58.78ID:LOX3xxu2580卍
2020/05/13(水) 20:37:31.53ID:njF/4DOU 卍俺様的に言わせて貰うと上ですね
先日17万下げの下ヒゲ三回つけて充分底固めしてる様に見えますね あとショボコロナの件も緊急事態解除でリスクオンになって来ると思うんすよ
先日17万下げの下ヒゲ三回つけて充分底固めしてる様に見えますね あとショボコロナの件も緊急事態解除でリスクオンになって来ると思うんすよ
581承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:38:12.03ID:Rj8XZ4Hh それそろ一時間足確定&21時要素で買い圧が高まる
582承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:38:58.57ID:ZKEJ/D46 おー強い!
また上向かうんか!
また上向かうんか!
583卍
2020/05/13(水) 20:39:54.13ID:njF/4DOU 卍俺様的なテクニカル判断では先日は有頂天なってたんでロング振り落し逃げられなくて苦い経験でしたけどね、これは間違いなく上、これからが始まりですよ、上上
584承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:40:18.68ID:uooaYBZD うおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BTCで稼いで純ちゃんと、純ちゃんとやり直すんや
ワイかてやればできるんや、勝って純ちゃんに認めてもらうんや
BTCで稼いで純ちゃんと、純ちゃんとやり直すんや
ワイかてやればできるんや、勝って純ちゃんに認めてもらうんや
585承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:40:32.11ID:47H6H2eJ でっかいのくっど
586承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:40:45.35ID:C+LW6WpA やる気って事は凄い大砲連発する気かねー?
587承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:41:16.71ID:3ryLlQiT >>553
バカやな
バカやな
589フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 20:42:30.36ID:6x5VQ3mF590承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:42:32.62ID:uooaYBZD 9時警戒で余計に下げたのかコレ
591卍
2020/05/13(水) 20:43:30.49ID:njF/4DOU 今謹慎中の身なんでね、なに言ってもしょうがないっすけど、また5万くらい嫌がらせ振り落とし来てくれると嬉しいっすね、
夏に向かってお金もきっとどんどん戻ってきますよ、下がったらロングでオケイ!
早く復活してえ笑
夏に向かってお金もきっとどんどん戻ってきますよ、下がったらロングでオケイ!
早く復活してえ笑
593承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:44:15.51ID:uooaYBZD ワイは純ちゃんとユニオンジャックの車に乗ってドライブいきたいんや
594承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:45:37.95ID:N8IUzx3M 1btc=9000テザーが固定でもテザーを無限に発行するんだからな
btcの価値2倍でもテザーがその何倍撒き散らしてるんだよ
1テザー1ドルの価値が崩壊したら全部終わる
btcの価値2倍でもテザーがその何倍撒き散らしてるんだよ
1テザー1ドルの価値が崩壊したら全部終わる
595承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:45:45.47ID:uooaYBZD オープンカーにサングラスで純ちゃんとドライブいきたいんや
ちょっとだけ冷たい純ちゃんが堪らないんや
ちょっとだけ冷たい純ちゃんが堪らないんや
596承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:45:48.50ID:47H6H2eJ 上がるんか?上がってしまうんか?
597承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:46:03.77ID:Av5BzMad 一瞬きたなw
598卍
2020/05/13(水) 20:46:20.09ID:njF/4DOU599承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:46:24.06ID:ZKEJ/D46 強えええええええええええ
600承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:46:30.51ID:Rj8XZ4Hh すっげー早さで戻したな
601承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:46:48.14ID:Av5BzMad あら抜けた
602承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:46:55.84ID:uooaYBZD 上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
603承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:47:15.72ID:Av5BzMad ショーターの屍をこえていくか
60457氏 (ロング)
2020/05/13(水) 20:47:21.83ID:LOX3xxu2 (まあ、こうなるわな)
605承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:47:22.55ID:47H6H2eJ うおおおおおおお
606承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:47:26.55ID:Rj8XZ4Hh 一気に抜いた!
608承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:47:39.77ID:VyBbsque 9000ドル来たか
609承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:47:46.92ID:xEV7BQvn >>598
いま一切金なしポジなしなの?
いま一切金なしポジなしなの?
610承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:48:12.36ID:Rj8XZ4Hh テザー様々だわ。絶対にブレイクしてくれる
611承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:48:22.14ID:urAUTi5V ばかあほどzimanukeoおちんといんしょーた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ばかあほどzimanukeoおちんといんしょーた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ばかあほどzimanukeoおちんといんしょーた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぷくすうすうっすう(´ฅ•ω•ฅ`)♡( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎
ばかあほどzimanukeoおちんといんしょーた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ばかあほどzimanukeoおちんといんしょーた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぷくすうすうっすう(´ฅ•ω•ฅ`)♡( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎
612承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:48:25.10ID:vVcYwwpP たかねこするかなー
してほしーなー
ひさびさサキブレしないかなー
してほしーなー
ひさびさサキブレしないかなー
613卍
2020/05/13(水) 20:48:37.29ID:njF/4DOU 卍の俺様は冷静なるとガチっすよ
とりあえず見ててもやることないんで寝ますわ
そ、れ、で、は、お、や、す、み、な、さ、い
とりあえず見ててもやることないんで寝ますわ
そ、れ、で、は、お、や、す、み、な、さ、い
614承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:48:43.65ID:dG5Scwnp 加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!
615承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:48:56.16ID:LYqcKo36 凄十でギンギンビットコイン
617承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:49:16.38ID:LLO/ePfs お祭り会場はここですか
618承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:49:17.84ID:vVcYwwpP >>613
卍とーしろなのにえっちょまえに予想してるねぇ〜いいねぇ〜
卍とーしろなのにえっちょまえに予想してるねぇ〜いいねぇ〜
619承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:49:18.04ID:XHFW8eu7 これ100万いくわ
620承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:49:45.81ID:uooaYBZD >>614
わりぃ、俺はストレートだ
わりぃ、俺はストレートだ
621承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:49:56.43ID:vVcYwwpP >>589
小野ちゃんってスキャ?デイトレ?
小野ちゃんってスキャ?デイトレ?
622承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:49:58.17ID:47H6H2eJ まさかロングしてない奴なんていないよな?
623承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:49:59.10ID:RHjjShAR ロングってさあ、将来性に期待してのじわ上げだと思うんだけど、1分でマン上げみたいな将来性無視のマネーゲームばっかされっとシラけるな
624承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:50:12.62ID:HTakauTB625承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:50:17.25ID:fkKodJqZ GS「買い」
バークレイズ「買い」
みずほ・三菱「買い」
シティ「買い」
お前ら売り豚「最高の売り場」
バークレイズ「買い」
みずほ・三菱「買い」
シティ「買い」
お前ら売り豚「最高の売り場」
626承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:50:17.52ID:BO32n16l 9200くらいで止まってくれないかな
627卍
2020/05/13(水) 20:50:24.29ID:njF/4DOU628承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:50:43.10ID:AfM2vzR/ 9000復帰やー
629承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:50:55.73ID:0Ke8MUGv630承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:51:23.34ID:ADfiMdMk 21時過ぎまで割らなきゃさらにフル勃起やな^ ^
631承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:51:32.88ID:VyBbsque どうせまた割るだろと思ってロング利確しちまった
632承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:51:53.24ID:7otVFi9G きたきたきたぞぉ〜
ライデン!
抜けたぁ〜!
ライデン!
抜けたぁ〜!
633どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 20:51:55.78ID:ZGtfovUq .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
634承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:52:49.44ID:Av5BzMad 思ったより強いな
635承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:52:54.77ID:ADfiMdMk 後7分!!
耐えたらロングの勝ちや!!
耐えたらロングの勝ちや!!
636承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:53:08.40ID:vVcYwwpP 散髪屋はやく空かないかなー
まったくふべんだぜー
まったくふべんだぜー
637フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 20:53:26.78ID:6x5VQ3mF638承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:53:31.04ID:gnEXlzm1 あの大暴落からすると、小さな一歩だな
でも偉大な一歩だわ
でも偉大な一歩だわ
639承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:53:33.04ID:Rj8XZ4Hh btc最強過ぎる
640承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:53:37.67ID:HTakauTB 金融活動作業部会(FATF)が昨年6月に発表した、仮想通貨事業に対する新しい基準、いわゆる「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。
https://coinpost.jp/?p=149641
https://coinpost.jp/?p=149641
641承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:53:39.96ID:urAUTi5V ばかあほどじまぬけー
642承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:53:59.87ID:vVcYwwpP643承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:54:09.22ID:ADfiMdMk 買え買えぃ!!
勃起するんやぁ!!
勃起するんやぁ!!
644承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:54:36.63ID:HTakauTB645承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:54:37.19ID:rwT+3HnB コテつけててわらう
646承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:54:41.16ID:ADfiMdMk 残り5分!!
後ちょいで勝利やぁ!!
後ちょいで勝利やぁ!!
647承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:54:45.28ID:njF/4DOU648承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:55:05.07ID:QSNJ2PYu 遅すぎるな、99-100からストーンもあるかもしれん
649承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:55:15.33ID:gnEXlzm1 資金調達率からしても、この値段の割にかなり売り込まれてるな
そして上には美味しそうな売りポジがたわわに実ってる
そして上には美味しそうな売りポジがたわわに実ってる
650承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:55:55.17ID:hOnpd2h/ もう書き込みしないつってやはり毎日来てる頭まじおかしい
651承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:55:58.12ID:ADfiMdMk ここ吹き上げたらガチロスカ入るからな、逝かせろぉ!!
19194545!!
19194545!!
652承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:56:44.07ID:Rj8XZ4Hh btcはいつ買っても儲かるのが面白い
653承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:56:55.37ID:HTakauTB ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
654承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:57:02.05ID:m/RZqAiU なんでこんなに上がるの? CM上げ?w
655承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:57:10.55ID:fO1KPy3U 期待値が下がったからロング利確しといたわ
656承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:57:18.59ID:HTakauTB ポジショントーク(買い煽り)を繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
657承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:57:28.93ID:ADfiMdMk 後3分!!
フル勃起カウントダウン開始!!
フル勃起カウントダウン開始!!
658承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:57:38.88ID:AfM2vzR/ 悲報 帽子屋ロング利確
659承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:57:42.50ID:ZKEJ/D46 あと3分我慢すれば援軍が来て98マンじゃ。
660承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:58:18.46ID:VyBbsque 底は強い気がするんだけど
大体節目来ると一旦下げること多いからなあ
大体節目来ると一旦下げること多いからなあ
661承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:58:32.60ID:54hx991R 来ますね。上げトレ再開
663承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:58:36.71ID:Av5BzMad 帽子下手くそだからなあ
664承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:58:47.47ID:wgacWytd ズドン来ないかなぁ来ないかなぁグンっ!
665承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:59:13.68ID:uooaYBZD スカイスクレイパアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
666承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:59:17.39ID:54hx991R 98付近で一旦利確
668承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:59:41.54ID:W1M0FlQ1 やっとかよ
669承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:59:42.69ID:Av5BzMad 食ってきた
670承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:59:48.04ID:ADfiMdMk671承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:59:57.66ID:fkKodJqZ ショーター自殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:00:11.19ID:ADfiMdMk 残り1分!!
フルボッキ砲準備!!
フルボッキ砲準備!!
673承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:00:26.61ID:Rj8XZ4Hh これ窓埋めするな
674承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:00:31.62ID:ADfiMdMk フルボッキ砲
発射!!
発射!!
675承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:00:36.34ID:OIElsdlm 9350ドル以上は行く
676承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:00:43.63ID:GcXhCYga (´・ω・`) !!
677承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:00:44.19ID:Av5BzMad ショーターはチャンスやぞ
678承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:01:07.81ID:m/RZqAiU いつの間に9000ドル超えてるじゃん…
679フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 21:01:30.18ID:6x5VQ3mF680承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:01:33.70ID:fkKodJqZ ショーターの樹海生放送まだかな〜???
681承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:01:56.19ID:NW6PtUz2 ショーターの皆さん今です
これから上がることはありません
フルレバショートを入れてください
これから上がることはありません
フルレバショートを入れてください
682承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:01:58.37ID:ADfiMdMk ちなCMEの窓埋め率は70%
1000ドル幅取れたらデカ過ぎる^ ^
1000ドル幅取れたらデカ過ぎる^ ^
683承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:01:58.80ID:Av5BzMad >>679
スキャだと手数料きつくない?
スキャだと手数料きつくない?
684承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:02:04.60ID:XHFW8eu7 すまんなショーター俺の夢のための犠牲になってくれや
685どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 21:02:11.72ID:ZGtfovUq . 💴💴💴
💴💴💴簡単にゃん♪
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴簡単にゃん♪
o💴💴💴o
uーu'
686承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:02:11.79ID:7zKm57ID 強いな
加速度的に含み益が増えていくw
加速度的に含み益が増えていくw
687承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:02:37.82ID:eoMy2Vao 空売り順張りでいいんかどうか
688承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:03:01.18ID:QSNJ2PYu689承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:03:04.81ID:ibRcls1F 落ちてきました
690承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:03:12.53ID:Av5BzMad ワイも含み益しかないから
ストップ入れて低めの見物
ストップ入れて低めの見物
691承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:03:33.11ID:26dYEGf8 はええよ
693承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:03:49.27ID:FrqP6g2n 卍の奴ってこないだまで海外のインフルガーって連呼してた奴だろ こんなガイジがドヤってるのみるとそろそろ仮想通貨も終わりだな
694承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:04:10.56ID:f/ASlnGq じわじわ上げとるね
695承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:04:19.71ID:YnyFFMbf 【速報】帽子屋ロング利確
696承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:04:36.62ID:x6qSe0kQ 閉店ガラガラ
697承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:04:57.88ID:vabxP1Fr 2019の5月か6月あたりの窓埋めたの9月やぞ窓ガイジは現物でもやってんのか
699承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:06:15.32ID:Av5BzMad >>698
スプレッドないん?
スプレッドないん?
700承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:06:19.77ID:sytA4BmG >>693
実際この前の天井で借金フルレバロングかましてロスカ食らって終わってたよ
実際この前の天井で借金フルレバロングかましてロスカ食らって終わってたよ
701承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:06:48.28ID:ZRR3KOWw 抜けたからロングイン
702承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:07:12.82ID:VyBbsque 卍をNGネームに入れといた
703承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:07:21.90ID:A+X/SpFK 卍くんな。以上
704承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:07:40.38ID:gFtawW6s 1時間足の抵抗線抜けたと思うのですがどうでしょう?
705承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:07:52.89ID:Av5BzMad もりもり食ってる
706承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:08:02.53ID:NW6PtUz2 抜けてるよ
707承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:08:09.24ID:7zKm57ID 利確の上ヒゲ陰線か・・・
ただこれも飲み込んでしまうほどの強さがある
ただこれも飲み込んでしまうほどの強さがある
709承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:08:30.35ID:aNFDviq1 >>704
抜けましたね。
抜けましたね。
710承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:08:53.75ID:/IGeIavh 生えてるよ
711承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:09:03.41ID:NXUtZ6WH まだまだぁ
712天守閣美濃
2020/05/13(水) 21:09:04.49ID:3pi4lKA6 ショート追加ー
713フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 21:09:15.18ID:6x5VQ3mF 2万幅あとちょっとなのにもどかちい
714承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:09:38.80ID:Av5BzMad >>708
ありがとう
ありがとう
715承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:09:47.56ID:Rj8XZ4Hh ここからまた上がるんだよな
716承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:09:51.26ID:ZgGRGxTs ショーツショーツぅyaaaa!
717承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:09:54.43ID:jgpbcYR/ よっわざっこw
718承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:09:59.16ID:Av5BzMad ショーター出番やぞ
719承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:10:04.19ID:x6qSe0kQ うおっw
720承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:10:25.51ID:wgacWytd フルフルタイムきたー!!!
721承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:10:39.00ID:26dYEGf8 リンダ
722承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:10:52.35ID:AfM2vzR/ まだ売りも強いなー、もっと飛ぶかと思ったけど
723承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:11:31.32ID:sxArWaeg こんな中国が牛耳っている糞コイン買う馬鹿w
はよ気付けよ
はよ気付けよ
724承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:11:34.48ID:LYqcKo36 9000固い
725承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:11:58.89ID:gsUedMrA 中長期のMACDクロスは恐らく失敗で上、超長期はまだ下、よく分からんな。夏頃に一回下げんのか
726承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:12:09.60ID:NXUtZ6WH ふっとべーwww
728承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:12:40.96ID:Av5BzMad 8750ショート民はちゃんとストップ入れとけよ
729承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:12:45.95ID:Rj8XZ4Hh 完全に買い支え復活した
730承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:13:03.11ID:uooaYBZD ヌック・スカパン!ヌック・スカパン!
731承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:15:49.44ID:Av5BzMad 抜けた?
732承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:16:15.58ID:NXUtZ6WH 抜いたな
733承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:16:21.27ID:ADfiMdMk ピカチュウ☆
734承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:17:08.55ID:GcXhCYga 雷斗虎太朗 (´・ω・`)
735承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:17:37.94ID:gsUedMrA 長期ではここが底だともう考えてもいいかも。短期だと80万台行くかもしれんが。現物ここで薄く買い増しときます
736承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:17:41.50ID:ADfiMdMk いやぁ、この売りの大口が飛んだらとんでもないロスカになるぞう^ ^
737承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:17:58.12ID:zUEEeDtH >>484
6時間足のMACDがゴールデンクロスになっていますけど…
6時間足のMACDがゴールデンクロスになっていますけど…
738承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:18:23.21ID:ADfiMdMk メックス 隠し買い凄いな
739承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:18:32.82ID:AfM2vzR/ 9150まで上がってこれたらドテンしてみるかな
740承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:18:39.55ID:ADfiMdMk 本気で上げるやつやん
741承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:18:41.69ID:9hmAbalm 爆下げ警報発令中
早く避難しろ!
早く避難しろ!
742承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:19:20.02ID:Rj8XZ4Hh mexもう9000割れない。恐らく数十億円のステルス買いが支えてる
743承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:19:39.90ID:zUEEeDtH 9200抜けたら暴騰なのかな?
744承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:22:03.61ID:6bBXrRYT >>723
お前のように尻の毛1本残らず毟り取られて負けたら俺もアンチビットコになっからそれまで待っていてくれよな!
お前のように尻の毛1本残らず毟り取られて負けたら俺もアンチビットコになっからそれまで待っていてくれよな!
745承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:22:11.84ID:zUEEeDtH この形から暴落するのは今までに何度も見てきたから油断は禁物だと思いますが…
746承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:22:40.15ID:AfM2vzR/ 9600はかなり固いやろうから暴騰はまだ期待できないかも
747承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:23:38.93ID:LYqcKo36 9000近くの値動きあると売りが走ったら落ちるかもしれないから、もうちょい上をレンジしてくれ。
749承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:24:13.74ID:jgpbcYR/ 失望売りがくる
750承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:24:18.83ID:dEs/Uukj もう一段上げの燃料は残ってる?
751承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:24:50.30ID:Rj8XZ4Hh 大丈夫支えてくれてる。万が一割れても22時上げがある
752承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:24:59.96ID:qktkA4D0 https://jp.tradingview.com/x/Snay81DQ/
惚れ惚れしてしまうわwwww
Bot作ろう思ってトレビュー有料プランにしてみたけど価格帯別出来高あれいらんな
水平線でわかるわ
惚れ惚れしてしまうわwwww
Bot作ろう思ってトレビュー有料プランにしてみたけど価格帯別出来高あれいらんな
水平線でわかるわ
753どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 21:25:05.58ID:ZGtfovUq シュッ シュッ
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
シュッ シュッ
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ 〈
(_)^(__)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
シュッ シュッ
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ 〈
(_)^(__)
754承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:26:08.04ID:/G7jWQpG 半減期過ぎたから下がるはずなんだが
異常な買い支えが押し上げてるんだよな
異常な買い支えが押し上げてるんだよな
755承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:26:17.42ID:sxArWaeg >>744
大事な小銭なんだからしまっとけよ貧乏人w
大事な小銭なんだからしまっとけよ貧乏人w
756フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 21:27:08.68ID:6x5VQ3mF 伸ばそうとすると反発し利確すると伸びてゆく
757承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:27:33.28ID:Av5BzMad 少しアルトから乗り換え
758承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:04.53ID:P5pBYJ1J これは上っぽいね
まぁ上げたらショートするだけだが
まぁ上げたらショートするだけだが
759承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:06.76ID:Rj8XZ4Hh テザーの時価総額今月に一兆円到達予測だし下がるわけない
xrpを抜いて三位になったし。今年テザーの時価総額は三兆近くまで上がる予測
xrpを抜いて三位になったし。今年テザーの時価総額は三兆近くまで上がる予測
760承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:16.28ID:Qzl6Kr6Y761承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:33.42ID:UAZHW4EY はよ98.4救出に来てくれや
762承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:48.78ID:wgacWytd ロンさん、、、
763承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:49.25ID:fkKodJqZ 1ヶ月は上昇続ける 暴落はまだ
天井はショーター次第🥺
寝て起きたらお金増えてる日々が続く😘
天井はショーター次第🥺
寝て起きたらお金増えてる日々が続く😘
764承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:51.06ID:Av5BzMad >>759
それだけ発行できる裏付けあるんですかねえ
それだけ発行できる裏付けあるんですかねえ
765承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:29:30.99ID:LYqcKo36 半減期って仕組みを考えると、発行枚数が減るから価値が高まって値上げしそうなもんだけどな。過去全部下げてるけど。
766承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:29:35.09ID:Av5BzMad >>763
寝て起きたらお金返しての日々から解放か
寝て起きたらお金返しての日々から解放か
767承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:30:24.84ID:zUEEeDtH >>748 ?
769承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:31:35.42ID:AfM2vzR/ 前回半減期は終わった後に確かに落ちたんやけど前回と比べて上げ幅が小さいから期待は薄いかも、チャートは似てるんやけどな
770承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:31:35.75ID:DnCoRdPa 残念だけどあがりきれなかった感あるな
771承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:31:43.60ID:zUEEeDtH >>765
ビットコイン自体の価値は変わらない
ビットコイン自体の価値は変わらない
772承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:31:54.49ID:LYqcKo36 テザーが危ないなら、BUSDとかで蓄えとけばいいじゃん
773承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:32:43.88ID:qktkA4D0 ラインにタッチしたらbybitで買う売るって設定したいんだけど
詳しい人いい記事教えてください🙇♀
詳しい人いい記事教えてください🙇♀
774承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:32:56.11ID:DnCoRdPa ここら辺から売り上がってくわ
775承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:32:59.52ID:Av5BzMad デジタル人民元ワンチャン
776承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:33:10.16ID:QSNJ2PYu 98-101までが重そうだなー
777承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:33:39.11ID:zLyJrHdh >>759
裏付けのない資産で買ってる訳だからテザーが一番の不安定要素になっちゃったんだよなぁ
裏付けのない資産で買ってる訳だからテザーが一番の不安定要素になっちゃったんだよなぁ
778フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 21:33:54.87ID:6x5VQ3mF ううううう
779承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:34:10.20ID:4JE73BDG やっぱ上げ切らんな
ショートで
ショートで
780承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:35:25.67ID:xltXy4rX いつまで続くんだこのヨコヨコ
781承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:35:29.30ID:zLyJrHdh >>775
無いよw中国株なんてコロナだろうが常に横這いだからねw
無いよw中国株なんてコロナだろうが常に横這いだからねw
782承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:35:40.88ID:Av5BzMad ここでもみもみしてくれる分にはいっこうにかまわん
783承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:35:54.60ID:uooaYBZD 疲れて利確しちゃったよ寝よう
明日はGだ
明日はGだ
784承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:35:55.43ID:6bBXrRYT785承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:36:04.23ID:Z8IltFoV 今朝からクジラが動きまくってるの気になる
786承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:36:47.36ID:mTtuPoly 気持ち悪い上げなんだよな
今にも落ちそうな印象だしもっとシャキッシャキ上げろよ
今にも落ちそうな印象だしもっとシャキッシャキ上げろよ
787承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:37:27.17ID:gnEXlzm1 >>777
裏付けのある資産なんて、金くらいしかないよ
裏付けのある資産なんて、金くらいしかないよ
788承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:37:44.32ID:ZgGRGxTs 抜けたなおじさん沸いてんねショーツぅyaaaa!
789承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:37:59.81ID:BO32n16l また8900に戻るんか?
790承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:38:22.03ID:X1fonorg 前回暴落したときもクジラが動きまわってたろ
792靴磨き
2020/05/13(水) 21:38:58.29ID:vtv24uKl 売ったら上がるし(涙
でも下だと思うんだけどなぁ、、、
そう言えば今日はハムさん居ないですね
でも下だと思うんだけどなぁ、、、
そう言えば今日はハムさん居ないですね
793承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:39:11.88ID:Av5BzMad 各取引所ロング増えてるな
794承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:39:21.13ID:gsUedMrA 5日間位は90万円台を彷徨いそうだなw出来高死んでから動くと思うw
796承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:39:39.25ID:UAZHW4EY クジラは取引所信用してないんだな
いざ売ろうと思って初めて動かす
いざ売ろうと思って初めて動かす
797承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:40:03.02ID:B0YW+fA6 この2千円幅のヨコヨコパターン4月にもあったねw
さっさと逃げとこっと
さっさと逃げとこっと
798フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 21:40:47.19ID:6x5VQ3mF スキャルと無限に金なくなるピカピーゾーン😡😡😡
799承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:40:57.66ID:P5pBYJ1J これ無理やりCMネタで上がってんのかね
800承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:41:24.33ID:Av5BzMad 今日の昼くらいまではショートも頑張ってたんだけどな
801承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:41:25.36ID:Rj8XZ4Hh そろそろ上がり出すぞ。1時間足確定前上げがくる
802天守閣美濃
2020/05/13(水) 21:41:59.38ID:3pi4lKA6 >>737
ちょっとミスったかも
ちょっとミスったかも
804承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:43:02.53ID:Rj8XZ4Hh ほらな40分から買うと毎時間勝てる
805承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:43:12.94ID:ADfiMdMk 逝くいくぅ!!
10,000ドルカモォーン^ ^
10,000ドルカモォーン^ ^
806承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:43:22.75ID:Av5BzMad ジワジワきたな
807承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:43:50.47ID:ADfiMdMk こりゃ勝負あったな、大口ショーター飛ぶぞぉ!!
808承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:43:50.85ID:Av5BzMad 含み益が増えてってまう
809承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:43:53.86ID:NW6PtUz2 とりあえず22時上げまで暇だな
810どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 21:44:02.72ID:ZGtfovUq 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
811承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:44:51.74ID:Rj8XZ4Hh 昇龍拳きた
812承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:44:59.52ID:gsUedMrA 9200ドル位までは頑張っていこう
813承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:45:09.42ID:ADfiMdMk フィネも荒ぶってきたぁ!来るぞう!!
814承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:45:23.37ID:olGOKBTI 凄いのきたああああああ
815承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:45:32.88ID:LEGDYGZm キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
816承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:45:35.89ID:ADfiMdMk イーサー暴騰!!
来るでえ!!!
来るでえ!!!
817承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:45:38.20ID:olGOKBTI 100万円おかえりしてえええええ
818承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:45:51.01ID:50cLS7qt やばいやばい
819承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:46:02.62ID:LEGDYGZm 凄すぎるだろ
820承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:46:33.29ID:LpN+RHSh しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/nTOi6Bn.jpg
https://i.imgur.com/nTOi6Bn.jpg
821靴磨き
2020/05/13(水) 21:46:45.44ID:vtv24uKl823承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:47:00.98ID:olGOKBTI 殴り合いが激しい!!
勝てっ!!勝てっ!!
勝てっ!!勝てっ!!
824承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:47:12.75ID:Rj8XZ4Hh まさに無敵のbtc
825承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:47:27.05ID:P5pBYJ1J 9100 9500 10000 10500
10500は鬼門だけどね
見ものだね
10500は鬼門だけどね
見ものだね
826承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:47:29.99ID:m/RZqAiU ネットのインフルエンサーみんな外しただろこれw
下がるって言っていたし
下がるって言っていたし
827承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:47:48.56ID:vSnlqgfR 日曜の仕返しはこれからや
震えて祈れ 糞売り豚め
震えて祈れ 糞売り豚め
828承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:48:17.93ID:olGOKBTI いっけええええええええええええ
829承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:48:49.28ID:Av5BzMad >>826
帽子屋は利確早めただけで外してはないんやない
帽子屋は利確早めただけで外してはないんやない
830承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:49:21.66ID:vVcYwwpP831承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:49:27.30ID:zUEEeDtH ショーター勝負所やな
100万突破したら死人が出る
100万突破したら死人が出る
832承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:49:29.04ID:aSttXrOk いやー 帽子屋も利確したあとだね。
最近何が起こってるんだ?
最近何が起こってるんだ?
833承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:50:19.32ID:zUEEeDtH >>826
これから落ちる可能性もあるよ
これから落ちる可能性もあるよ
834承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:50:41.49ID:LYqcKo36 ツイッターで長期で見てるユーザーとかは、ロングピラミッドしてるけどな。
835承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:50:42.44ID:Alv+gMkD なんとなくですけど
これ最終的には買い側は売り側のクジラ全員飲み込むつもりじゃないです?
短期どうなるかわかりませんが
これ最終的には買い側は売り側のクジラ全員飲み込むつもりじゃないです?
短期どうなるかわかりませんが
836承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:51:04.30ID:TjrM0P1Q HATさんは利確、損切り早めでコツコツ積み上げてるイメージ
837承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:51:33.92ID:olGOKBTI ショーター
ここからは生き死にの勝負やぞ
お前が死んで俺が生き残るか
俺が生き残ってお前が死ぬか
さぁどうだ!!
ここからは生き死にの勝負やぞ
お前が死んで俺が生き残るか
俺が生き残ってお前が死ぬか
さぁどうだ!!
838承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:51:48.66ID:ADfiMdMk メックス リーダーボードも一気にロングになってるなこりゃまだ上げるわ
839承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:51:56.84ID:NW6PtUz2 まだ22時じゃないぞ…?
840承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:10.15ID:8XywymKM ここのみんなは損益ライン越えたらストップどの辺で入れてますか?
毎度ストップ刈られたあとに収益延びるので伸び悩んでます
毎度ストップ刈られたあとに収益延びるので伸び悩んでます
841承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:12.26ID:P5pBYJ1J まずは第一の門突破
842承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:17.13ID:zUEEeDtH ショーターを釣ってからの暴騰なのか
ロンガーを釣ってからの暴落なのか…
ロンガーを釣ってからの暴落なのか…
843承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:28.06ID:ADfiMdMk さあここからはロスカ入り始めるぞおう
844承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:46.74ID:olGOKBTI845承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:53:12.70ID:vVcYwwpP 4年かけてガンガン市場に流してた額を1〜2ヶ月でぶち込んでんだからビットコインにも流れてくるべ
846承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:53:13.67ID:Rj8XZ4Hh 9600は楽勝
847ニャグマン・ロケットフォーム
2020/05/13(水) 21:53:24.90ID:ZGtfovUq .
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ 🚦ノ
( ノ
(ノ
🌎
🚀⌒🚀👊
(`・ω📟/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ 🚦ノ
( ノ
(ノ
🌎
848承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:53:39.89ID:olGOKBTI ショーター
お前達と俺達との生死を賭けた戦いが今開幕したな
やろうじゃねえか
タマの取り合いを!れ
お前達と俺達との生死を賭けた戦いが今開幕したな
やろうじゃねえか
タマの取り合いを!れ
849承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:53:46.58ID:Z8IltFoV ここでロング利確して売り場探す
850承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:53:47.78ID:Av5BzMad いかせねえぞという感じがええね
851承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:53:53.27ID:zUEEeDtH852承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:54:27.63ID:P5pBYJ1J イナゴは多いけど9100で苦戦してるね
853承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:54:44.47ID:ibRcls1F アルトが落ちてきてるんだよなぁ
854承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:54:55.40ID:TjrM0P1Q ここ1年くらいでクジラ結構入れ替わった感あるんだけど、わかる人いる?
855承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:54:56.07ID:olGOKBTI 今月中に150万いったらさすがに暴落すると思う
120万くらいでうろうろするのが正直一番判断に困る
120万くらいでうろうろするのが正直一番判断に困る
857承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:55:11.77ID:A+X/SpFK 俺もロング利確。おかしなロンガー増えてきたし
858承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:55:19.05ID:ADfiMdMk 大量ロスカきはじめてるな
859承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:55:37.39ID:gsUedMrA >>835
今回は大口の仕掛けは早まり過ぎたとは思う。大口も失敗したとは思ってるはず。ヨコヨコさせときゃ半減期買いで勝手に上がって爆益だったのにね
今回は大口の仕掛けは早まり過ぎたとは思う。大口も失敗したとは思ってるはず。ヨコヨコさせときゃ半減期買いで勝手に上がって爆益だったのにね
860承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:55:45.00ID:ibRcls1F >>856
モナは135の時仕込んである
モナは135の時仕込んである
861承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:55:53.11ID:QlAk02Xa ショタさん?ww
862承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:56:00.25ID:ADfiMdMk メックス えぐ!アーサー板かよ笑
863承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:56:04.22ID:vVcYwwpP おかしなロンガーって卍のことかなー?
864承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:56:36.05ID:fkKodJqZ ショーター自殺wwwwwwwww
865承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:56:36.41ID:Rj8XZ4Hh mexの板見れば下がらないのがよくわかる
867承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:57:31.61ID:DnCoRdPa 売りまくったった
868承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:57:47.79ID:olGOKBTI 多分明日はハードフォークのビッチが一番伸びる
そのあとビットコが高値再チャレンジ
そのあとは大暴騰か大暴落の2択
そのあとビットコが高値再チャレンジ
そのあとは大暴騰か大暴落の2択
869フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 21:57:57.31ID:6x5VQ3mF 危ないなあもう
870承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:58:29.91ID:P5pBYJ1J 勢い無くなってきたね
871承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:59:11.91ID:Rj8XZ4Hh mex再pump開始
872承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:59:26.73ID:DnCoRdPa もう少し売りたいから9200くらいまであげてこいや
873承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:59:54.09ID:urAUTi5V ばかあほんしょおぉたああああ
874承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:00:08.24ID:QlAk02Xa ガイジショタさん息してる?www
875承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:00:17.91ID:A+X/SpFK チャート見れん
876承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:00:23.74ID:Av5BzMad 焼いたった
877承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:00:27.15ID:LYqcKo36 ふぁ
879承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:04.17ID:NW6PtUz2 ショーター逃げてぇぇぇぇぇ
881承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:35.61ID:Av5BzMad ショーターはストップ忘れんじゃないぞ
882承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:38.31ID:zUEEeDtH そろそろレンジの天井近いから利確
883承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:52.81ID:vH4lijse 半減期終わったのに中々強いな
884承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:55.38ID:bN4Pf7Ba 半減期後にガラ下げくると読み、
ノーポジのまま無駄に時が流れる…
ノーポジのまま無駄に時が流れる…
885承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:59.11ID:urAUTi5V ばかあほしょおたぁああぎんぽおちんぽおっちんぽっぽおぉฅ(°∀°`)ฅアホゥ
886フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 22:02:36.13ID:6x5VQ3mF 暴れ杉内
887承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:02:44.85ID:Av5BzMad >>884
前やったね
前やったね
888承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:02:44.95ID:olGOKBTI889承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:02:47.71ID:P5pBYJ1J イナゴだけじゃ上は無理ね
大口次第だな
大口次第だな
890承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:02:52.36ID:DnCoRdPa フルレバショートやで
891承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:03.90ID:C+LW6WpA テザーアラートきた
892承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:25.17ID:ZKnyIJ0M 風呂入ってくるから95まで戻しといてくれ
893承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:27.34ID:olGOKBTI おいショートして見ろよ
飛ぶぞ
飛ぶぞ
894承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:29.98ID:sytA4BmG 一昨日はここから1000ドル落ちたが…果たして
895承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:30.19ID:W451ltQy 激しいな
896承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:33.12ID:Rj8XZ4Hh テザー完璧なタイミング
897承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:44.76ID:UAZHW4EY いやいやもうちょっと行ってくれって こんなところで急に乖離を下げるな
898承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:51.75ID:DnCoRdPa 一発で落ちたら笑う
899承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:03:56.88ID:Av5BzMad こっからショートささるか
900承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:06:42.75ID:sUMp362h フルレバショートいくわ
チャート見ればわかるけど98万タッチはまだ先の話
チャート見ればわかるけど98万タッチはまだ先の話
901承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:06:44.95ID:ra7nrmfb ガラくっど
902承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:01.05ID:DnCoRdPa やっぱビットコイン楽しいわ
903承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:15.68ID:Rj8XZ4Hh テザー補充したからあがる
904承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:29.05ID:C+LW6WpA しかしテザーでしか上がってないのによくやるわwww
905承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:48.35ID:bN4Pf7Ba ゆるやかに95前後まで落ちると踏んでいるが…
全然落ちねーなw
全然落ちねーなw
906承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:52.68ID:UAZHW4EY いや、これ上行くわ
bFFX100万タッチしてやる気を見せずに落ちるわけがない
bFFX100万タッチしてやる気を見せずに落ちるわけがない
907承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:08:03.31ID:ibRcls1F まーた陰線からの陽線パターンすか
908承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:08:34.05ID:olGOKBTI ショーターどんとこい
お前たちと俺達との命を賭けた死合いをしようじゃねえか
お前たちと俺達との命を賭けた死合いをしようじゃねえか
909承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:09:22.81ID:vabxP1Fr ほなレバ1ショートいくでー
910承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:09:26.72ID:Av5BzMad これぐらいの方が落ち着く
911承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:09:32.70ID:Alv+gMkD912承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:09:45.08ID:XH7/cVbk 18時頃から30分毎に陰線陽線繰り返して上げてきてるのね。早く気付けてた人すごい儲かってそう。うらやま。
913承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:10:02.33ID:zy0RAqHl だけど 安心できる動きじゃないね ヒヤヒヤするよ 苦笑 上値が重いのかね
914承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:10:31.34ID:fBkkpEtl フルレバショートしてやった、ロンガーは全力で買えよ?勝負
915承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:10:46.25ID:ADfiMdMk リーダーボードの奴らって本当すげぇな、どんだけ買うんだよ
916承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:08.48ID:t5Ky8KmZ 96.4万で利確したのに再度ロング入り直しちゃったテヘペロ
クソポジ上等
クソポジ上等
917承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:27.66ID:sFwM2HIV 何か落ちそうにないな
918承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:28.30ID:zy0RAqHl こんなん誰が全力買いするかよw
919承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:35.26ID:Av5BzMad >>916
あるあるw
あるあるw
920承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:47.21ID:QN6u5uCh でもまだ2桁なんだな
いつになったらゴールドになるんだ?
いつになったらゴールドになるんだ?
921承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:51.14ID:0O5EhQzX ショートナンピンしたろ
922承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:56.30ID:EyXAscmg 9200までチャレンジして越えれず落ちるな
923承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:11:58.04ID:zy0RAqHl あ どんどんがいたか どんどんはどうした?
924承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:12:16.72ID:zUEEeDtH >>912 結果論だよ。落ちてたかもしれない。
925承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:12:25.40ID:olGOKBTI ビッフラのCMから考えてアカウント開設して売買が活発になるまでは買い支えると思う
日本人が殺到するには100万円超えがインパクトあるからな
日本人が殺到するには100万円超えがインパクトあるからな
926承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:13:10.73ID:Av5BzMad >>925
2〜3年前と状況変わっちまったからなあ
2〜3年前と状況変わっちまったからなあ
927承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:13:13.36ID:P5pBYJ1J 9100で苦戦してるようじゃ
大口も乗ってこないだろうな
大口も乗ってこないだろうな
928承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:13:26.51ID:gFtawW6s 空売り構造のツイートよく見るけどマジ下がるん?
50日移動平均全然ちゃうけど
50日移動平均全然ちゃうけど
929承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:13:33.98ID:sytA4BmG BFはテザー砲使えないから買い支える力弱い気がするが
930承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:14:12.67ID:C+LW6WpA 撃つならさっさと撃ってくれ
めんどくさいから10発くらい
めんどくさいから10発くらい
931承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:14:15.77ID:6m+PZlhu 食ってんな。すげーな
932承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:14:50.75ID:zy0RAqHl 時間足以上をみると汚いが底はしっかり固まっている様に見えるのだが 上がり方が渋すぎる
933承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:15:09.17ID:olGOKBTI934フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 22:15:32.22ID:6x5VQ3mF 惜しくも2万幅はむりぽそう…悲しみ
935承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:16:08.41ID:ZgGRGxTs 毎度お馴染み落ちるわけないいただきましたショーツショーツぅyaaaa!
936承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:16:09.21ID:Av5BzMad ビットフライヤーは金融庁ににらまれてるから下手な動きはできん
937承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:16:36.80ID:sytA4BmG >>928
10500付近のレジスタンスがむちゃくちゃ硬いから先週が天井と見ての下げ目線も多い
10500付近のレジスタンスがむちゃくちゃ硬いから先週が天井と見ての下げ目線も多い
938承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:17:50.13ID:3/814rHC イナゴフライやー止まった
939承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:18:13.51ID:FP6n1Mii あれ、テザー来たのに下がるんか
940承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:19:15.93ID:6UfKvrRt ここから再びバイナンス のテザー 砲か、、
ってことでS切りました
ってことでS切りました
941承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:19:26.33ID:DnCoRdPa たのしーなー
942フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 22:20:02.04ID:6x5VQ3mF くううううう
943承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:20:20.19ID:EvfPVIJU 窓埋め CM 開始
上だと思うがどうだろう
上だと思うがどうだろう
944承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:21:09.95ID:ZgGRGxTs >>940
ほんとはショートなんかしてないだろ?ショートショート〜yaaaa!
ほんとはショートなんかしてないだろ?ショートショート〜yaaaa!
945承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:21:23.38ID:Av5BzMad 出川はやくきてくれー!
946承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:23:48.39ID:5UIG99r2 天井ロングしちゃった、救出させてくれー
947承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:24:00.56ID:1yt4qa9b まだがるぞ
948承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:24:26.63ID:vVcYwwpP ジェットコースターやな
949承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:24:42.58ID:zUEEeDtH 9150〜9200抜けれなかったらダブルトップ
950承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:04.23ID:olGOKBTI ショーター売りが弱いぞ!!
お前らの本気はこんなもんか!!
お前らの本気はこんなもんか!!
951承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:08.71ID:ZgGRGxTs ショーツをツムツムショーツをツムツム
yaaaa!
yaaaa!
952承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:23.99ID:nUdaR5aZ 9100で天井だったな
ここから7800まで下がる
ここから7800まで下がる
953承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:24.35ID:zy0RAqHl >>947
落ち着いて入力しろw
落ち着いて入力しろw
954承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:43.03ID:NW6PtUz2 テザーアラート、
955承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:52.52ID:vVcYwwpP >>953
まだかすかる
まだかすかる
956承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:26:39.75ID:fkKodJqZ 米連邦準備理事会発言
957承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:27:06.58ID:zUEEeDtH >>952
そこまで落ちたらもっと落ちるんじゃね
そこまで落ちたらもっと落ちるんじゃね
958承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:27:20.23ID:zy0RAqHl 半過ぎにニューヨークブーストかからねえか?
959承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:27:33.47ID:DnCoRdPa >>947
草
草
960承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:27:51.91ID:nkt9JctB テザーの動きに呼応してロングしてるだけで無限に勝てる
これ本当に負けてるやついるのか
これ本当に負けてるやついるのか
961承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:27:58.26ID:wgVcaUQI きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
962承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:28:27.84ID:L4vnqw8b >>947
ゴージャスやん
ゴージャスやん
963承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:29:08.39ID:Av5BzMad 9100ピッタシで止まるの笑うわ
964承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:29:22.17ID:QlAk02Xa バカショ?wwバカショ?ww
965承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:29:45.54ID:zy0RAqHl ダウの動きは微妙だなー もっとガツンと上がれば追い風になるのだが
966承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:30:18.56ID:NW6PtUz2 ただ大口の動きに沿うだけの簡単な投資
ショートとかあほやろ
ショートとかあほやろ
967くこ
2020/05/13(水) 22:31:01.38ID:ZGtfovUq ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
968承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:31:25.17ID:vVcYwwpP まだ全然角度とがってないし
スケベにしてもSは早いんでねぇかな
スケベにしてもSは早いんでねぇかな
969承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:31:42.53ID:b4DPNQ+u 売り煽ってたやつ息してるか?w
俺が買ってからあっという間に600ドル上げたぞ!?www
俺が買ってからあっという間に600ドル上げたぞ!?www
970承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:31:51.54ID:gFtawW6s 売ってる自動botってほんまに儲かるん?
971承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:32:18.27ID:Av5BzMad >>970
儲かるんなら売らねえんじゃね
儲かるんなら売らねえんじゃね
972承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:33:12.95ID:/1nCxFPa ごちそうさまでした。
973承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:33:36.30ID:b4DPNQ+u 一段上のチャネル入ったから下げても8750かな
8500Lお宝になったわww
8500Lお宝になったわww
974承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:33:47.84ID:PH2EzLcN 今にもショーター吹き飛びそう
975承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:34:37.22ID:olGOKBTI 5日・25日平均線の上に乗りましたね
976承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:34:44.72ID:ibRcls1F あれれ落ちてきた
天井ロングきまったくせぇ
天井ロングきまったくせぇ
977承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:35:13.79ID:DfNTtp4m 空売りの構造だとこの辺から落ちるか
978承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:35:17.63ID:olGOKBTI ロンガーとショーターの生死をかけた戦いだ
979承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:35:53.06ID:gFtawW6s >>971
確かに!納得したありがとう
確かに!納得したありがとう
980承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:36:47.22ID:gFtawW6s >>976
自分を信じて
自分を信じて
981承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:37:09.99ID:ibRcls1F >>980
ダメ臭いよ
ダメ臭いよ
982フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 22:37:27.26ID:6x5VQ3mF どんしんくふぃーる
983承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:38:30.24ID:P5pBYJ1J 軽くショート入れとく
984承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:39:20.63ID:nUdaR5aZ この辺でS入れとけばまず負けない
985承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:39:46.25ID:ibRcls1F ロング助けて
986承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:40:24.05ID:nUdaR5aZ 上手くいけば10%はとれると見ている
987承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:40:40.24ID:UAZHW4EY いやいや 明確に抵抗線に触れるまでは落ちるに落ちれないから
もうちょっと頑張ろう
もうちょっと頑張ろう
988承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:41:28.97ID:NW6PtUz2 ご馳走様でした。
ショーターになります。
ショーターになります。
989承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:41:57.39ID:ibRcls1F そういえばどんどんどこ行った?
990承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:42:08.43ID:NCECFzLq ショートの勝ちです
992承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:43:07.52ID:DnCoRdPa フルレバショートすでに爆含み益
993承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:43:35.72ID:ibRcls1F994承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:44:20.62ID:Av5BzMad 売りのシグナル出てるのに下がらない
995承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:44:31.75ID:sKFZec31 マイナス金利はないみたいだbyパウエル
996承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:44:47.70ID:6mvd0HNU Can I ask you a question?
997承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:45:04.15ID:LYqcKo36 こんな順当な上げ方、落ちるときもゆっくりだろ
998承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:45:06.26ID:ibRcls1F >>996
NO
NO
999承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:45:57.32ID:UAZHW4EY お前らなんなの ワイを救出してから手のひら返せや
1000承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:46:02.61ID:bICeKS5M 質問ここでいいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 13分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 13分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]