Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
30承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:31:24.45ID:qTv1voJc トランプが中国への制裁としてドル人民元交換を停止という方向だから
中国人が人民元をBTCにマネロンしてドルに両替する可能性アリだからこれは暴騰確定だろ
中国人が人民元をBTCにマネロンしてドルに両替する可能性アリだからこれは暴騰確定だろ
31卍
2020/05/13(水) 13:32:28.97ID:CavWWkid 聞いてくださいよ
卍仲間のその卍ダチにもどんどん話し広がって、
オマエならやると思ってた、真のバディだと思ってるとか、金なら集めるからどんどんやってくれよ!俺たちの希望だよオマエ!
とかラインが絶賛の嵐なってるんでね、
こりゃ凄いことになりますよ
卍仲間のその卍ダチにもどんどん話し広がって、
オマエならやると思ってた、真のバディだと思ってるとか、金なら集めるからどんどんやってくれよ!俺たちの希望だよオマエ!
とかラインが絶賛の嵐なってるんでね、
こりゃ凄いことになりますよ
2020/05/13(水) 13:33:13.72ID:kdRbyc4x
そういう創作欲は小説家になろうとかで発散しなよ
33卍
2020/05/13(水) 13:37:00.12ID:CavWWkid 聞いてくださいよ
一旦預かった金は親に借りて返したんで犯罪じゃないんでね、少し後ろめたいが今度は卍ダチの方から運用任せたいって来てるんでね、秘密にして代行してやるだけなんですよ、勿論リスク説明もちゃんとしますよ俺。
こないだみたいなことあったらもう責任取れないっすから
シークレット卍クラブって屋号にしようと思うんすよ
一旦預かった金は親に借りて返したんで犯罪じゃないんでね、少し後ろめたいが今度は卍ダチの方から運用任せたいって来てるんでね、秘密にして代行してやるだけなんですよ、勿論リスク説明もちゃんとしますよ俺。
こないだみたいなことあったらもう責任取れないっすから
シークレット卍クラブって屋号にしようと思うんすよ
2020/05/13(水) 13:38:11.83ID:uiy+mzS+
売りたいやつは半減期直前に売ったよ
あの下髭の嵐見ればわかる
あとは上げるだけ
あの下髭の嵐見ればわかる
あとは上げるだけ
35承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:38:15.76ID:OL3IOzyk >>30
マネロンが起これば中国政府は規制を強めるから暴落
マネロンが起これば中国政府は規制を強めるから暴落
37卍
2020/05/13(水) 13:39:32.35ID:CavWWkid 聞いてくださいよ
ピンチはチャンスって言うじゃないですか?俺感動しましたよ、こんなに俺のこと期待してくれるバディがいたなんて。ガチでいりいろ勉強して俺は最強のインフルになりますよ、絶対負けない、成功する
ピンチはチャンスって言うじゃないですか?俺感動しましたよ、こんなに俺のこと期待してくれるバディがいたなんて。ガチでいりいろ勉強して俺は最強のインフルになりますよ、絶対負けない、成功する
38承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:40:44.72ID:rhrc/e9S >>30 確定した段階でビットコ暴落やん
そんなものすぐにアメリカ様が取引停止処理おこなうで
そんなものすぐにアメリカ様が取引停止処理おこなうで
39卍
2020/05/13(水) 13:42:45.15ID:CavWWkid41承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:44:51.38ID:qktkA4D0 友達のことを仲間って言うやつはろくなやついねーよなwwww
2020/05/13(水) 13:44:52.82ID:JXs80L3J
明らかな嘘話を書いて何が楽しいのか
43承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:45:23.56ID:szcg5znW >>40
嘘が嘘であると見抜ける人でないと云々
嘘が嘘であると見抜ける人でないと云々
44承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:46:37.69ID:t5Ky8KmZ キャラ設定も滑ってるし全てが寒い
センスない
センスない
45承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:46:53.37ID:jgpbcYR/ 卍
こいつスベってんな
こいつスベってんな
46卍
2020/05/13(水) 13:46:57.65ID:CavWWkid 見廻り来る頃なんでそろそろ消えます
マンションの住民キモいのばっかっすよ笑
可愛い子でもいりゃあ少しは励みなんすけどね、とにかく復帰したならサクッとトレードで稼いで、親に金返して会社やめて頂上に登りつめてやりますよ
そ、れ、で、は、ま、た
マンションの住民キモいのばっかっすよ笑
可愛い子でもいりゃあ少しは励みなんすけどね、とにかく復帰したならサクッとトレードで稼いで、親に金返して会社やめて頂上に登りつめてやりますよ
そ、れ、で、は、ま、た
47承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:47:31.96ID:6m+PZlhu 薬物やめろ
2020/05/13(水) 13:47:44.16ID:Yq/wHLBb
嘘とか、どーでもいい
くだらないレスするなって話
嘘、で誤魔化したければそうすればいい
俺が捕まるわけじゃないし
くだらないレスするなって話
嘘、で誤魔化したければそうすればいい
俺が捕まるわけじゃないし
49承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:48:16.78ID:qktkA4D0 卍は海外インフルのやつかwwww
51承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:53:59.11ID:szcg5znW52承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:54:14.32ID:LobPzhTh 朝以外全く上がらんなこんなもん?
2020/05/13(水) 13:55:03.97ID:nUdaR5aZ
日本では給付金でBTC買うやつほとんどいないよな
55卍
2020/05/13(水) 13:55:37.37ID:CavWWkid 女の垢でやればできるだろう、って教えてくれたのここの住人っよ!自分の垢はあるんですけど自分の口座も全て俺が勝手できない様親に管理されてるんでね
嘘なら嘘と思ってもらっていいっすよ笑
俺、は、必、ず、成、功、す、る、こ、こ、か、ら、這、い、上、が、る、ピ、ン、チ、は、最、大、の、チ、ャ、ン、ス、な、り!
嘘なら嘘と思ってもらっていいっすよ笑
俺、は、必、ず、成、功、す、る、こ、こ、か、ら、這、い、上、が、る、ピ、ン、チ、は、最、大、の、チ、ャ、ン、ス、な、り!
56承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:55:54.21ID:rhrc/e9S >>53 スマン 100万給付されたから20万入金したでw
58承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:56:59.92ID:LobPzhTh なにこの卍とか言うのってコピペ?コピペじゃなきゃマジの障害者やん
2020/05/13(水) 13:58:27.26ID:vabxP1Fr
アメリカの1200ドルマン達はいいところで買ったな
2020/05/13(水) 13:59:57.40ID:fkKodJqZ
売り豚は矛盾の塊
61承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:01:16.96ID:4gLYhGXi このまま上がって行きそうな感じだけど
落としにくるでしょうね
落としにくるでしょうね
62承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:01:24.64ID:9iDT80+J63承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:02:11.38ID:qktkA4D064承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:02:28.26ID:9iDT80+J >>16
医者なんていたんか
医者なんていたんか
67グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 14:05:06.01ID:0QWGi5PK >>55
なにこの人たち怖い
なにこの人たち怖い
68承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:05:20.92ID:sIXcVuDU >>55
そのキャラつまんないよw嘘つき海外インフルおじさんw
そのキャラつまんないよw嘘つき海外インフルおじさんw
69承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:07:20.47ID:szcg5znW >>55
消えろ禿デブ眼鏡腋臭チビガイジ
消えろ禿デブ眼鏡腋臭チビガイジ
70承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:07:20.78ID:6m+PZlhu ま、100万はいけそうには見えるけどね。
71承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:08:22.94ID:9iDT80+J73承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:14:56.06ID:R3VUaWbs 損切り浅くして8900ドル割り込んだらロング入れてみるか
74承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:16:08.70ID:qktkA4D0 クソガイジってキャラでここのスレで立ち回ろうと思うんだけどいいかな?
みんなを不快な思いにさせちゃうかも。。。
みんなを不快な思いにさせちゃうかも。。。
75承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:18:47.60ID:jGDSsQ96 チャート見るのになんかいいアプリない?
76承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:20:18.79ID:qktkA4D0 トレビュー
2020/05/13(水) 14:25:14.72ID:jgpbcYR/
出来高どんどん減ってるやん
2020/05/13(水) 14:26:36.06ID:9AjgV21C
眠くなる値動き
2020/05/13(水) 14:28:59.70ID:nUdaR5aZ
ここ数日の動きが例の空売りの構造にそっくりだな・・
2020/05/13(水) 14:29:20.19ID:tBdtuhud
ガイガイ音頭踊るぞ🕴
81承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:31:00.42ID:uooaYBZD 時間切れやん
いい形だったのに
いい形だったのに
82承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:34:53.52ID:uooaYBZD >>80
おう、セクシーな午後にしようぜ
おう、セクシーな午後にしようぜ
2020/05/13(水) 14:36:11.66ID:S0rGB8rb
奈落様〜奈落様〜
84承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:38:35.42ID:9AjgV21C ガイガイチンポチンポ
寝落ち防ぐのが大変だわ
寝落ち防ぐのが大変だわ
2020/05/13(水) 14:40:30.47ID:isLTSGmH
雑魚ども、いま売るのはやめておけ
必ず1万2万幅の一瞬の上髭くるからそこで全力ショートしろ
必ず1万2万幅の一瞬の上髭くるからそこで全力ショートしろ
86承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:42:26.61ID:gFtawW6s >>85
わかりやした!
わかりやした!
87承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:42:31.25ID:XHFW8eu7 ボラ返して!
2020/05/13(水) 14:46:05.47ID:olGOKBTI
モナの一人勝ちだな
ボラもあるし
ボラもあるし
2020/05/13(水) 14:46:22.96ID:rzfvL9jz
さっさと1万$行けや!
このゴミ溜め糞コイン!
このゴミ溜め糞コイン!
90承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:48:19.60ID:3z47tqtU >>62
ビッフラがCMはじめてからどれだけ上がったか知らんの?w
ビッフラがCMはじめてからどれだけ上がったか知らんの?w
2020/05/13(水) 14:51:19.63ID:oBsuKhP8
毎日「どっち行くんだよ!」て思ってる気がするわ
2020/05/13(水) 14:52:00.62ID:nZtDgoo9
動け
93承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:53:08.16ID:uooaYBZD ゴーゴー
2020/05/13(水) 14:53:11.25ID:FBE57PPk
は
2020/05/13(水) 14:55:24.34ID:rzfvL9jz
やっぱりゴミだった
96サンビスト室谷
2020/05/13(水) 14:56:59.90ID:1BSYSqQk 今は触るべきではない
2020/05/13(水) 14:58:49.48ID:tBdtuhud
結局落ちるのかよ😵
2020/05/13(水) 14:59:35.10ID:wOkMUcl1
雑魚通貨やんけ
2020/05/13(水) 15:01:18.66ID:7RkmUhdW
目指せ94500
100値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 15:01:24.70ID:Komcwk3E マジ卍みたいなコテが出てくるとロングとか凄い不安になるよな
何で俺はこんなゴミガイジが買うような電子ゴミを買ってるんだってな
一周回って考えた結果がガイジの考えと一緒じゃ間違いなく損する未来しかない
何で俺はこんなゴミガイジが買うような電子ゴミを買ってるんだってな
一周回って考えた結果がガイジの考えと一緒じゃ間違いなく損する未来しかない
101承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:01:28.25ID:S0rGB8rb CMに上げる力はもう残ってないんだよ
102承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:02:10.39ID:uooaYBZD レンジですね
103承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:02:50.39ID:KKq5/UFW CM見たとこで一般のひとは
「まだ仮想通貨ってあるんだなw」
程度だとおもう
「まだ仮想通貨ってあるんだなw」
程度だとおもう
104承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:03:39.91ID:KKq5/UFW CMで上がるという期待してる人多いからここらが天井なのでしょう
105承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:05:21.58ID:gnEXlzm1 CMで本当に客が来るかどうかは重要でないんだよな
麻雀が得意なやつならわかる
麻雀が得意なやつならわかる
106サンビスト室谷
2020/05/13(水) 15:06:32.84ID:1BSYSqQk 飛びつき十字ロングだ!
107承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:06:47.25ID:oBsuKhP8 完全にレンジ
108承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:08:33.43ID:OBLMkvqG 10日の暴落を奇跡的に回避し
その後何処かで入らないとと悶々と耐えたが、
耐え兼ねて今のチョイ下げで買おうと
決心したがメンテ中だった。
その後何処かで入らないとと悶々と耐えたが、
耐え兼ねて今のチョイ下げで買おうと
決心したがメンテ中だった。
109承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:09:02.86ID:C+LW6WpA テザーなきゃ上がってないからね
ひたすらヨコヨコだるだるレンジ
ひたすらヨコヨコだるだるレンジ
110承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:10:33.25ID:9uuLftcT つーかなんでコロナで50万とかに下がったときに買わなかったの?
こんなところで悩むなんておかしいだろ
こんなところで悩むなんておかしいだろ
111承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:10:44.75ID:R3VUaWbs とりあえず8900ドル割れでロング入ってみた
どうなるかな
どうなるかな
112承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:11:12.09ID:oBsuKhP8 てかなんやねんこの乱れた搬送波みたいなチャートは
研究室時代を思い出してイライラすっべ
研究室時代を思い出してイライラすっべ
113サンビスト室谷
2020/05/13(水) 15:11:57.74ID:1BSYSqQk 心が乱れた時はありジャムの
ゴキブリ動画を見よう
ゴキブリ動画を見よう
114承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:12:21.26ID:4ignpD4u ストップいれてショートかな・・・目線間違ってるかな
115承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:13:16.47ID:9uuLftcT 50万で買わなかった奴はこんな高値圏なら間違いなくショートするでしょ
じゃなきゃおかしいじゃん
じゃなきゃおかしいじゃん
116承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:14:02.07ID:cixnVYX1 半減期後は下
だまし上げ注意
だまし上げ注意
117承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:15:02.57ID:UAZHW4EY >>90
2017/05/15 bitFlyer CM開始
『世界を変えるコイン ビットコインはビットフライヤー』
只管連呼して脳裏に刷り込んだことが後のパニック買いにつながった感じだったな
まぁもう電子マネーは乱立してるし世界を変えることは永遠になくなったわけだが
それまでの最高高値は約$1900 バブル崩壊後最安値は約$3150
このライン$3000を割って更に下げて$2000抜けて行ったら価格的にはご臨終と見ていい感じだな
ボラさえあればギャンブル需要は残るが
2017/05/15 bitFlyer CM開始
『世界を変えるコイン ビットコインはビットフライヤー』
只管連呼して脳裏に刷り込んだことが後のパニック買いにつながった感じだったな
まぁもう電子マネーは乱立してるし世界を変えることは永遠になくなったわけだが
それまでの最高高値は約$1900 バブル崩壊後最安値は約$3150
このライン$3000を割って更に下げて$2000抜けて行ったら価格的にはご臨終と見ていい感じだな
ボラさえあればギャンブル需要は残るが
118承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:17:47.47ID:FBE57PPk 4つの会社の無職のニート社長がると聞いて
119承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:18:37.46ID:5UIG99r2 94万ショート救出させてくれー。やっぱ上目線で行く。
120承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:20:28.48ID:C+LW6WpA そろそろかな
121承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:22:08.55ID:FBE57PPk 完全に押し目終了
122承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:22:18.41ID:FBE57PPk 時はきた
123承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:24:07.64ID:9iDT80+J124承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:27:10.22ID:C+LW6WpA なんか様子がおかしい気がする
126承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:29:31.25ID:R3VUaWbs フライハイするか墜落するか
127承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:29:44.74ID:dEs/Uukj やっちまったGMOでメンテ直前に952000でsしちゃった。
お願いガラって。
お願いガラって。
128承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:33:16.70ID:1BSYSqQk >>127
さよなら 忘れないよ
さよなら 忘れないよ
129承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:34:36.84ID:FZRkJq/u130承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:41:56.31ID:2R5tO80F スキャきついなこの動き 一旦休もっと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが