探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:45:54.89ID:A+X/SpFK
テザーの野朗サボり気味だな。今日はインチキぐ足りねーよ。早よやれ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:46:21.74ID:utFceWmS
うーん、この位置でこの時間帯、一気に上げて抜いてきそう。
ショートカット
2020/05/13(水) 17:46:29.26ID:47H6H2eJ
どう見ても上がるやつ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:46:43.98ID:uooaYBZD
つよいっすねー
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:47:22.37ID:urAUTi5V
かちのほぞんmがしょうめいされているう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:47:57.15ID:t5Ky8KmZ
5分足きれいなオチンチン!!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:50:04.59ID:utFceWmS
5分はbuy点灯か、ライン抜けたしロング入れたわ
2020/05/13(水) 17:51:12.66ID:Rj8XZ4Hh
凄まじい強さだろこれ。あそこから一時間もせずぶち上げるか
何億成買連打したんだ
2020/05/13(水) 17:51:58.60ID:aV2RyaGO
モノスゴクツヨイビットコイン
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:52:03.28ID:uooaYBZD
ビッチのほうが勝負速いんじゃね?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:52:26.72ID:A+X/SpFK
早く100超えて安心させろ
2020/05/13(水) 17:52:36.16ID:aV2RyaGO
全盛期のゲーリーグッドリッチ並やな
よし!ロング
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:52:42.16ID:JhJKfgnp
上がって欲しいけどなあ・・・何度も100MAで叩かれすぎてここまでな気もするし悩ましい
2020/05/13(水) 17:53:14.24ID:sFwM2HIV
>>156
これじゃん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:53:21.47ID:utFceWmS
ビッチ半減期に合わせてCME窓埋めで1万ドル狙って来るのかなぁ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:54:17.21ID:dEs/Uukj
どう見ても短期L。
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
2020/05/13(水) 17:54:22.50ID:NW6PtUz2
インチキ相場にテクニカル分析なんて不要
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:54:23.92ID:uooaYBZD
>>280
え?また半減期やるのビッチ
2020/05/13(水) 17:54:48.50ID:fkKodJqZ
上抜けしたから余計に買えない奴はもう何をやってもダメ👎🏻
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:57:23.19ID:utFceWmS
>>283
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:58:01.07ID:+pOuCY5z
さっきでも下げないのかよ
2020/05/13(水) 17:58:03.46ID:S3CwVlFf
8920を超えられないから下確定
さっきの下げはほんのお遊びやで
2020/05/13(水) 17:58:08.04ID:Rj8XZ4Hh
やばすぎる買い圧だこれ
2020/05/13(水) 17:58:22.41ID:eyWOSH8q
下7 : 上3くらいかなあ@日足
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
2020/05/13(水) 17:59:09.60ID:stwvl93U
半減期とかこれだけ注目された後に参加する
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:59:14.28ID:utFceWmS
>>284
ライン抜けてるからここでのショートは無い。
8950ライン抜けたらロスカ巻き込んで一気に行く
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:00:47.30ID:TdnZ+hgy
>>25
仮想通貨なんかでアブク銭儲けると
ロクなことにならんから
お前のご先祖様が損するように操縦してくれてんやで
有難いだろ
2020/05/13(水) 18:01:35.95ID:FBE57PPk
初めから落とされる事を考えロングする馬鹿がどこにいるんだ
バカヤロー

ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
2020/05/13(水) 18:01:41.51ID:Rj8XZ4Hh
もう8900割らせる気ないかなこれ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:01:54.94ID:CNoFcsYP
4時間足アセトラ15分ダブルトップ否定
21時にぶちぬけそうだね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:02:10.53ID:JhJKfgnp
ショートしますか?人間やめますか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:02:44.09ID:utFceWmS
>>287
5分でセル点灯は直近だと8900だよ
ラインも抜けてるからここでのショートはリスク高いです。
売るなら吹き上げまってからの方が良いかと、ここ抜ける時は一気に行く可能性あるから
2020/05/13(水) 18:02:47.53ID:Rj8XZ4Hh
きた!大口本気買い
299
垢版 |
2020/05/13(水) 18:02:54.25ID:VCiQQr5D
今日は早めに社畜解放してくれました
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:03:48.69ID:utFceWmS
大口ショート溜まってるからなぁ、テザーインチキ暴騰期待。
301ペニス
垢版 |
2020/05/13(水) 18:04:38.68ID:W5TT3Eu/
自粛解禁勃起見せたろか❗❗❗❗❗❗🚀🚀
2020/05/13(水) 18:04:49.46ID:FBE57PPk
>>296
世代がバレるぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:05:14.38ID:uooaYBZD
ムーンかよ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:05:50.53ID:utFceWmS
>>295
ヨーロッパタイムでの下げ否定したから上期待できる形になった。
時間帯も良い。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:06:43.67ID:5OyZ8ir7
1時間足が綺麗すぎるなオイ
これは爆上げやは
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:06:48.53ID:utFceWmS
>>301
頼みます。現物3BTC買っちまった。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:07:12.18ID:TOMxH1RV
100万超えないとショートは打ちたくないな。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:07:39.46ID:utFceWmS
とりあえず9400ドル行こうか
2020/05/13(水) 18:07:56.70ID:jgpbcYR/
お前ら養分が高値で買い出したら普通にガラるよw
2020/05/13(水) 18:08:24.76ID:NW6PtUz2
月に行くぞー!!
311
垢版 |
2020/05/13(水) 18:08:42.10ID:VCiQQr5D
聞いてくださいよ
社長のオジ糞ケチ貧乏性の癖に偉そうなことばっかの賜るんすよ、どうだ汗水垂らして働くって気持ちいいだろw、とか、働くってのは側を楽にすることなんだドヤっ、とか、忘己利他とか訳のわかんねえことばかりほざいてますよ
うちの親もこいつも考え方古いんで笑
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:08:50.51ID:uooaYBZD
夕暮れに輝くガチホの熱い涙、次回「ムーン」
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:09:18.49ID:dEs/Uukj
ヨーロッパ時間冒頭の下げを否定からのプチ上げ。
どう見ても上だけど信じていいのか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:09:41.88ID:UAZHW4EY
この調子だと中期のレジにぶつかるのは深夜3時頃だな
315ペニス
垢版 |
2020/05/13(水) 18:09:50.90ID:W5TT3Eu/
>>306
ファッキンリッチ🖕
手取り10万の"怒り"、見せたろか??✋✋
2020/05/13(水) 18:10:20.72ID:eyWOSH8q
>>312
ああ、社会人1社目の社長とかそんなこといってたかもしれない
本人はアメブロかなんかで北新地の食レポ毎日上げてたけど
2020/05/13(水) 18:10:50.76ID:vbXnmFoT
ペニスくん貧乏だったのか・・・
2020/05/13(水) 18:10:55.82ID:Hd3/C1Er
>>315
インポが😠🖕
どうせ萎えるんだろ😠🖕
パイプカットしてろ🖕😠🖕
2020/05/13(水) 18:11:55.71ID:eyWOSH8q
今年は「コンセンサス」が空気扱いである
320
垢版 |
2020/05/13(水) 18:11:58.82ID:VCiQQr5D
さーて返ってビールでも飲むかあ
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:11:59.02ID:C+LW6WpA
さっきみたいな壁はない感じだから上がるかな
もうちょい上行くと分からんが
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:13:21.91ID:utFceWmS
>>313
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:14:58.75ID:C+LW6WpA
陽線ついでに壁確認しに行ってるだけなら
落ちても再度本気出すでしょう
2020/05/13(水) 18:16:02.38ID:fWrt8cYJ
垂れると一撃あげ、垂れると一撃あげの繰り返しでつり上げ戦法
完全に誘ってますので御注意下さい

つまり…下です!

一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:16:04.48ID:utFceWmS
>>315
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
326
垢版 |
2020/05/13(水) 18:16:30.36ID:VCiQQr5D
俺様復帰したら卍シークレットインベストメントって屋号でツイッター始めますんで
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:17:08.99ID:Z/pigTIM
あと半年以内にレンジブレイクすると確信してるよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:17:13.49ID:3GNOcC9L
俺が買い戻したから下がるよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:17:40.00ID:UAZHW4EY
>>319
ちょうど半減期と同じ日にあったんだっけ?
まぁみんな値動きにしか興味ないしどうでもいいけどw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:18:45.82ID:uooaYBZD
またコンセンサスやってんのか
呪われてるであれ
2020/05/13(水) 18:19:55.56ID:osCia8vL
19時雲捻れ 9000stop フルレバs
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:23:02.30ID:ADfiMdMk
ダウ良いな、ダウbot買いも入ってくるから熱い
2020/05/13(水) 18:24:56.28ID:isLTSGmH
乖離広がりすぎ
暴落くるぞー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:25:11.18ID:uooaYBZD
CMだして100も超えない訳ない
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:25:36.34ID:Gdi6itaE
>>331
落とすならここだよね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:27:47.71ID:d3y+LhaU
皆上目線なの?暴落待ちなんだけどいつ下がるの?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:28:17.81ID:/0+yU19e
結局、半減期ってなんだったの?半月前くらいから上がり出したけど一回暴落しただけ?
2020/05/13(水) 18:29:19.74ID:NW6PtUz2
18時上げがこの程度とか
とっくに撤退したよなお前ら?
2020/05/13(水) 18:29:36.88ID:isLTSGmH
買ってるバカいるの?
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
2020/05/13(水) 18:29:53.98ID:XBc67AAe
下がりそうだな
2020/05/13(水) 18:30:19.80ID:KU4fM5I/
インチキじり下げ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:30:25.32ID:NtuqHyA9
さぁラインブレイクしたところに指値しよっと
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:31:14.50ID:dEs/Uukj
下も上も失敗。
もう一回したかなぁ。
2020/05/13(水) 18:31:29.29ID:fkKodJqZ
9割5分が下目線で暴落待ち
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:31:41.80ID:NDOuph9P
上がるに決まってんだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:32:20.59ID:DnCoRdPa
>>339
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
2020/05/13(水) 18:33:10.38ID:4lx3nnRx
チャートも意見もねじねじねじねじ
2020/05/13(水) 18:33:27.41ID:t4d9uMIH
(´・ω・`)鼻ほじノーポジです
2020/05/13(水) 18:33:30.88ID:nUdaR5aZ
マジで空売りの構造のチャートをなぞってるな・・
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:33:49.22ID:fFw6AP4S
下がるに決まってるだろ、俺が買ったんだぞ
2020/05/13(水) 18:34:37.82ID:isLTSGmH
>>346
bf歴2年だから知ってるわアホ
乖離生モノだからな過去と今は別物なんだよ

この一ヶ月でみていまは最高クラスに高い乖離だから落ちるわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:35:37.68ID:NDOuph9P
マイナー保護のために大口が動いているのではないか
だから上向きのチャート維持されてるし、この先ナイアガラなどあり得ない
2020/05/13(水) 18:38:20.55ID:isLTSGmH
bfが乖離急に下げてきてワロタ
このスレみてるやつが下げただろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:38:40.33ID:5TCU0h1u
わいは今資金抜いてbfで軽くfxしてるだけだから、がっつり暴落してほしいわ
現物買いたい、タイミング待ってるんだよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:39:18.66ID:uooaYBZD
>>123
ローラ組って100万超えてからCM出したんだっけ
あの時150万まで吹いたよね
軽はずみなレスんだろうがローラの悪口は許せないんでね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:40:47.20ID:qktkA4D0
Cmイコール大暴落に決まってんだろwww
はめ込みだよはめ込みwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:41:31.99ID:5TCU0h1u
現物でFXしてると上げ相場はいいんだけど下げ相場だと持ってるだけでガンガン資産減ってくからこきつい
2020/05/13(水) 18:41:52.68ID:yxgQz3Ds
アメリカマイナス金利で超金融緩和するってことはさ、
100万ドルマイナス金利で借金してUSDTにぶちこんで自己破産したら債務は免責されるわ資産はTetherやBitcoinにしてマネロンしたら補足不可能で持ち逃げし放題だよなw

そりゃビットコイン買われるわw
破産しそうな中小企業も融資したくてしょうがない地銀で金借りまくって全部ビットコインに変えてそのまま破産しても債権者は取り立て・換金出来ないし、
最高じゃねーかw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:41:59.96ID:P5pBYJ1J
>>354
なぜ50万の時買わなかった?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:43:30.07ID:Z/pigTIM
俺の分析だとだらだらと上げも下げもせず数ヶ月後に上昇
361どんどんくこにゃん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:43:57.78ID:ZGtfovUq
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:44:57.72ID:C+LW6WpA
くるかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:45:00.28ID:uooaYBZD
>>361
あぁ、どんどん消えたね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:45:09.11ID:TvFrbhT6
>>360
それもないかな。
たぶん大きく下げるか上がるかだよ。
ビットコインが横で安定するなんてありえない。
動かなければ、なんにもならないゴミなのだから売られて下がるだけ。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:46:16.27ID:TvFrbhT6
ボラがなくなれば仮想通貨なんてただのゴミ。
今のところは投機でしか価値はない。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:46:19.49ID:5TCU0h1u
>>359
もう売った
半減期前後でこれか相場がよくわからんから暴落待ちや
上げ相場になりそうならそこで買えばいいし、今の状況では入りたくないのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています