Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
252承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:50.61ID:+pOuCY5z 1%も動かねえ
253承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:59.96ID:uooaYBZD しばらくはここから上を死守して本上げ前にCBでも欲しいね
254承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:35:24.28ID:A3iwaBUv コインチェックで逆指値出来ますか?94で現物買いしたけど、一気に暴落しそうな気もするからできるなら90で逆指値もしておきたい。
255承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:02.83ID:DnCoRdPa >>247
帽子屋みたいな億万長者がこんな底辺スレ見るわけないだろ
帽子屋みたいな億万長者がこんな底辺スレ見るわけないだろ
256承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:12.07ID:Rj8XZ4Hh 強制レンジて8900か
257承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:25.16ID:D5I/EizG きれいな逆三尊で着実に底上げしている
ロング継続でいじりようがない
ロング継続でいじりようがない
258承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:37:00.22ID:+pOuCY5z あらmexのショート減ったね
259承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:39:04.21ID:JhJKfgnp 時間足100MA抜けるんなら相当強そうだがなあ
260承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:40:54.97ID:+pOuCY5z 下げもあるかもな
ストップちゃんと入れとこう
ストップちゃんと入れとこう
261承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:41:14.02ID:utFceWmS262承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:42:14.11ID:fkKodJqZ 帽子屋=エア
263承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:01.51ID:utFceWmS 8920でショート入ってるけど下げは時間切れだなこれ、買い支え半端ない。
大量テザーはやはり買いで入ってるのか。
8900抜いてくるならカットしよ
大量テザーはやはり買いで入ってるのか。
8900抜いてくるならカットしよ
264承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:40.30ID:jgpbcYR/ 2月暴落する前のビットコインが110万あたりにいたときに
海外のインフルyoutuber the moon が一つの悪材料(CME)を除けばすべてが
ポジティブで爆上げの確率90パーみたいなこと言ってたんだが
結果普通に暴落したのはワロタ
つまりそういうこと雰囲気とかチャートの強さとかマジで関係ないと思う
海外のインフルyoutuber the moon が一つの悪材料(CME)を除けばすべてが
ポジティブで爆上げの確率90パーみたいなこと言ってたんだが
結果普通に暴落したのはワロタ
つまりそういうこと雰囲気とかチャートの強さとかマジで関係ないと思う
265フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:45:44.32ID:/b79JtPi う、う、う、うぇっじ
266承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:54.89ID:A+X/SpFK テザーの野朗サボり気味だな。今日はインチキぐ足りねーよ。早よやれ
267承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:21.74ID:utFceWmS うーん、この位置でこの時間帯、一気に上げて抜いてきそう。
ショートカット
ショートカット
268承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:29.26ID:47H6H2eJ どう見ても上がるやつ
269承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:43.98ID:uooaYBZD つよいっすねー
270承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:47:22.37ID:urAUTi5V かちのほぞんmがしょうめいされているう
271承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:47:57.15ID:t5Ky8KmZ 5分足きれいなオチンチン!!
272承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:50:04.59ID:utFceWmS 5分はbuy点灯か、ライン抜けたしロング入れたわ
273承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:51:12.66ID:Rj8XZ4Hh 凄まじい強さだろこれ。あそこから一時間もせずぶち上げるか
何億成買連打したんだ
何億成買連打したんだ
274承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:51:58.60ID:aV2RyaGO モノスゴクツヨイビットコイン
275承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:03.28ID:uooaYBZD ビッチのほうが勝負速いんじゃね?
276承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:26.72ID:A+X/SpFK 早く100超えて安心させろ
277承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:36.16ID:aV2RyaGO 全盛期のゲーリーグッドリッチ並やな
よし!ロング
よし!ロング
278承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:42.16ID:JhJKfgnp 上がって欲しいけどなあ・・・何度も100MAで叩かれすぎてここまでな気もするし悩ましい
280承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:53:21.47ID:utFceWmS ビッチ半減期に合わせてCME窓埋めで1万ドル狙って来るのかなぁ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
281承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:17.21ID:dEs/Uukj どう見ても短期L。
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
282承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:22.50ID:NW6PtUz2 インチキ相場にテクニカル分析なんて不要
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
283承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:23.92ID:uooaYBZD >>280
え?また半減期やるのビッチ
え?また半減期やるのビッチ
284承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:48.50ID:fkKodJqZ 上抜けしたから余計に買えない奴はもう何をやってもダメ👎🏻
285承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:57:23.19ID:utFceWmS >>283
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
286承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:01.07ID:+pOuCY5z さっきでも下げないのかよ
287承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:03.46ID:S3CwVlFf 8920を超えられないから下確定
さっきの下げはほんのお遊びやで
さっきの下げはほんのお遊びやで
288承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:08.04ID:Rj8XZ4Hh やばすぎる買い圧だこれ
289承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:22.41ID:eyWOSH8q 下7 : 上3くらいかなあ@日足
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
290承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:59:09.60ID:stwvl93U 半減期とかこれだけ注目された後に参加する
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
291承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:59:14.28ID:utFceWmS292承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:00:47.30ID:TdnZ+hgy293承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:35.95ID:FBE57PPk 初めから落とされる事を考えロングする馬鹿がどこにいるんだ
バカヤロー
ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
バカヤロー
ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
294承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:41.51ID:Rj8XZ4Hh もう8900割らせる気ないかなこれ
295承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:54.94ID:CNoFcsYP 4時間足アセトラ15分ダブルトップ否定
21時にぶちぬけそうだね
21時にぶちぬけそうだね
296承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:10.53ID:JhJKfgnp ショートしますか?人間やめますか?
297承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:44.09ID:utFceWmS298承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:47.53ID:Rj8XZ4Hh きた!大口本気買い
299卍
2020/05/13(水) 18:02:54.25ID:VCiQQr5D 今日は早めに社畜解放してくれました
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
300承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:03:48.69ID:utFceWmS 大口ショート溜まってるからなぁ、テザーインチキ暴騰期待。
301ペニス
2020/05/13(水) 18:04:38.68ID:W5TT3Eu/ 自粛解禁勃起見せたろか❗❗❗❗❗❗🚀🚀
303承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:05:14.38ID:uooaYBZD ムーンかよ!
304承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:05:50.53ID:utFceWmS305承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:06:43.67ID:5OyZ8ir7 1時間足が綺麗すぎるなオイ
これは爆上げやは
これは爆上げやは
306承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:06:48.53ID:utFceWmS >>301
頼みます。現物3BTC買っちまった。
頼みます。現物3BTC買っちまった。
307承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:12.18ID:TOMxH1RV 100万超えないとショートは打ちたくないな。
308承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:39.46ID:utFceWmS とりあえず9400ドル行こうか
309承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:56.70ID:jgpbcYR/ お前ら養分が高値で買い出したら普通にガラるよw
310承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:08:24.76ID:NW6PtUz2 月に行くぞー!!
311卍
2020/05/13(水) 18:08:42.10ID:VCiQQr5D 聞いてくださいよ
社長のオジ糞ケチ貧乏性の癖に偉そうなことばっかの賜るんすよ、どうだ汗水垂らして働くって気持ちいいだろw、とか、働くってのは側を楽にすることなんだドヤっ、とか、忘己利他とか訳のわかんねえことばかりほざいてますよ
うちの親もこいつも考え方古いんで笑
社長のオジ糞ケチ貧乏性の癖に偉そうなことばっかの賜るんすよ、どうだ汗水垂らして働くって気持ちいいだろw、とか、働くってのは側を楽にすることなんだドヤっ、とか、忘己利他とか訳のわかんねえことばかりほざいてますよ
うちの親もこいつも考え方古いんで笑
312承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:08:50.51ID:uooaYBZD 夕暮れに輝くガチホの熱い涙、次回「ムーン」
313承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:09:18.49ID:dEs/Uukj ヨーロッパ時間冒頭の下げを否定からのプチ上げ。
どう見ても上だけど信じていいのか?
どう見ても上だけど信じていいのか?
314承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:09:41.88ID:UAZHW4EY この調子だと中期のレジにぶつかるのは深夜3時頃だな
315ペニス
2020/05/13(水) 18:09:50.90ID:W5TT3Eu/316承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:10:20.72ID:eyWOSH8q317承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:10:50.76ID:vbXnmFoT ペニスくん貧乏だったのか・・・
319承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:55.71ID:eyWOSH8q 今年は「コンセンサス」が空気扱いである
320卍
2020/05/13(水) 18:11:58.82ID:VCiQQr5D さーて返ってビールでも飲むかあ
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
応援してくれる卍バディも集まってるし、
来週から復帰して俺様ドン底からの成功ストーリー始めるかw
俺様は絶対成功しますんで
321承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:59.02ID:C+LW6WpA さっきみたいな壁はない感じだから上がるかな
もうちょい上行くと分からんが
もうちょい上行くと分からんが
322承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:13:21.91ID:utFceWmS >>313
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
後は余計なリスクとしてはダウだけど、チャート形状も良いのでBTCここから下げるのは相当資金いる。
323承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:14:58.75ID:C+LW6WpA 陽線ついでに壁確認しに行ってるだけなら
落ちても再度本気出すでしょう
落ちても再度本気出すでしょう
324承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:16:02.38ID:fWrt8cYJ 垂れると一撃あげ、垂れると一撃あげの繰り返しでつり上げ戦法
完全に誘ってますので御注意下さい
つまり…下です!
一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
完全に誘ってますので御注意下さい
つまり…下です!
一撃あげが無ければ下げです
遅かれ早かれ梯子外してきますので下がってからロング推奨
そのまま上げるなら9400こえてからショート推奨
325承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:16:04.48ID:utFceWmS >>315
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
すまぬ、フライヤーで追加50万ロングするから許してくれ
326卍
2020/05/13(水) 18:16:30.36ID:VCiQQr5D 俺様復帰したら卍シークレットインベストメントって屋号でツイッター始めますんで
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
ここの先輩やバディ達も遊びきてちょ!
ダチも女も楽しみにしてるかんね
そ、れ、で、は、ま、た、よ、ろ、し、く
327承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:08.99ID:Z/pigTIM あと半年以内にレンジブレイクすると確信してるよ
328承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:13.49ID:3GNOcC9L 俺が買い戻したから下がるよ
329承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:40.00ID:UAZHW4EY330承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:18:45.82ID:uooaYBZD またコンセンサスやってんのか
呪われてるであれ
呪われてるであれ
331承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:19:55.56ID:osCia8vL 19時雲捻れ 9000stop フルレバs
332承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:23:02.30ID:ADfiMdMk ダウ良いな、ダウbot買いも入ってくるから熱い
333承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:24:56.28ID:isLTSGmH 乖離広がりすぎ
暴落くるぞー
暴落くるぞー
334承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:25:11.18ID:uooaYBZD CMだして100も超えない訳ない
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
俺なんて長くポジ持ってらんねーからはよせーや加納
335承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:25:36.34ID:Gdi6itaE >>331
落とすならここだよね
落とすならここだよね
336承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:27:47.71ID:d3y+LhaU 皆上目線なの?暴落待ちなんだけどいつ下がるの?
337承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:28:17.81ID:/0+yU19e 結局、半減期ってなんだったの?半月前くらいから上がり出したけど一回暴落しただけ?
338承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:19.74ID:NW6PtUz2 18時上げがこの程度とか
とっくに撤退したよなお前ら?
とっくに撤退したよなお前ら?
339承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:36.88ID:isLTSGmH 買ってるバカいるの?
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
bfの乖離が昨日の2倍だぞ
広がりすぎだから落ちるよ
340承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:53.98ID:XBc67AAe 下がりそうだな
341承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:30:19.80ID:KU4fM5I/ インチキじり下げ
342承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:30:25.32ID:NtuqHyA9 さぁラインブレイクしたところに指値しよっと
343承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:14.50ID:dEs/Uukj 下も上も失敗。
もう一回したかなぁ。
もう一回したかなぁ。
344承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:29.29ID:fkKodJqZ 9割5分が下目線で暴落待ち
345承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:31:41.80ID:NDOuph9P 上がるに決まってんだろ
346承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:32:20.59ID:DnCoRdPa >>339
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
よくある事すぎる ひらくときはもっとひらくわ
347フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 18:33:10.38ID:4lx3nnRx チャートも意見もねじねじねじねじ
348承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:27.41ID:t4d9uMIH (´・ω・`)鼻ほじノーポジです
349承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:30.88ID:nUdaR5aZ マジで空売りの構造のチャートをなぞってるな・・
350承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:33:49.22ID:fFw6AP4S 下がるに決まってるだろ、俺が買ったんだぞ
351承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:34:37.82ID:isLTSGmH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]