探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:59:57.30ID:JhJKfgnp
上がらんか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:01:13.75ID:DnCoRdPa
死んだ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:01:38.89ID:jGDSsQ96
怖すぎワロタ
2020/05/13(水) 17:01:39.35ID:W1M0FlQ1
まーた同じことしてるやん
2020/05/13(水) 17:02:32.42ID:fO2EkDM/
雑魚すぎだろ
何が上がるだよ😠🖕
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:02:54.28ID:UAZHW4EY
非常にしつコイン
並行チャネルは抜けたが…
2020/05/13(水) 17:03:08.43ID:rMkb/vjc
また支えられたな。上に少し飛んだのと変わらない8900を起点に
50ドル上下させるだけか
2020/05/13(水) 17:03:34.59ID:XBc67AAe
どんどんじわ下げしとるやん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:05:07.42ID:DnCoRdPa
こっからすんなり下がる気しねーからナンピンするわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:05:13.24ID:jGDSsQ96
安心してるとこで最安値更新してきそう
2020/05/13(水) 17:05:23.56
テザー無限買い支えを信じなさい
2020/05/13(水) 17:06:41.35ID:ObEhUFmc
ふふふ
221靴磨き(現物2枚 年次+98万)
垢版 |
2020/05/13(水) 17:08:40.77ID:RorCnlkv
うーん、一旦上がると思ったのですが、やっぱりこのまま86かもしれません
どっちにしろ、今ある現物まで売ってしまうか迷うくらい下濃厚と考えています
98位まで上がれば一回全部売ろうと思ったのですが、なかなか上がりませんね
この際96でもいいから売ってしまおうか、、、
2020/05/13(水) 17:08:51.26ID:ObEhUFmc
守るのかい守らないのかい守るのかい
2020/05/13(水) 17:09:21.23ID:eyWOSH8q
17時の現在、半減期後上げっつっても言うほど買いボタンポチーした奴はおらん印象
買うなら前の山の高猫が必須の気がする
2020/05/13(水) 17:10:13.62ID:FQjQ+UBd
急に支え出てきたな😠🖕
2020/05/13(水) 17:10:22.81ID:tB9seK2W
帽子屋今年勝率低い
当たってる時もあったけど
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:10:25.81ID:DnCoRdPa
ナンピン成功含み益や
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:13:01.43ID:sytA4BmG
老害が思い出話をしよう
前回の半減期は半減する少し前にBF現物が85000円程度まで上がった、そこがピークで一旦下げ出して夏頃50000円を切ったのが底だ
40%程度の下落は想定してポジれよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:13:13.95ID:UAZHW4EY
>>166
露骨すぎて引くレベルだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:15:18.68ID:dyrvtNnI
出来高あるな、これは
2020/05/13(水) 17:16:34.03ID:KU4fM5I/
4時間足で売買するのがちょうどいいわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:17:30.41ID:hr+zexEL
あれ?
2020/05/13(水) 17:18:47.33ID:YnyFFMbf
>>225
かなり当たってるぞ
2020/05/13(水) 17:20:11.40ID:KU4fM5I/
インチキ始まってるな
スキャbot担がれ始めた
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:20:55.48ID:14gtKhPz
テザー様マダー?
2020/05/13(水) 17:21:38.77ID:f/jVZfp/
波ニ乗レ!!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:21:40.50ID:hr+zexEL
まさかの陰線から陽線に
2020/05/13(水) 17:22:20.24ID:vabxP1Fr
動いてるように見えて日足始値から2%も上がってへんやん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:22:27.47ID:JhJKfgnp
時間足このまま陽線で終われるかどうか
2020/05/13(水) 17:26:21.25ID:goxfNmk7
インチキじゃねーかwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:26:59.32ID:d3y+LhaU
8500ショート助かりますか
かれこれ3日くらい塩漬け
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:27:02.87ID:qktkA4D0
インフルエンサーなんかあてにしてんじゃねーよwwww

海外インフルのやつみたいに頭おかしくなるぞwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:27:38.28ID:xltXy4rX
なんで落ちねーんだよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:28:25.69ID:jGDSsQ96
どうなってるの…
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:28:34.19ID:DnCoRdPa
長くなりそうだから利確したわ 1時間で3万ゴチ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:29:41.13ID:uooaYBZD
加納さんを信じます
行きましょう約束された地へ
2020/05/13(水) 17:29:59.36ID:hXyjoqPN
こいつは行きたい方に行く
ただそれだけだ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:32:22.63ID:+pOuCY5z
>>232
こいつ帽子屋じゃね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:33:44.44ID:+pOuCY5z
またすぐ戻すうー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:34:02.38ID:uooaYBZD
簡単だったな
2020/05/13(水) 17:34:04.06ID:x6qSe0kQ
やっぱり下げて買わせたか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:34:37.89ID:JhJKfgnp
全モやん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:34:50.61ID:+pOuCY5z
1%も動かねえ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:34:59.96ID:uooaYBZD
しばらくはここから上を死守して本上げ前にCBでも欲しいね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:35:24.28ID:A3iwaBUv
コインチェックで逆指値出来ますか?94で現物買いしたけど、一気に暴落しそうな気もするからできるなら90で逆指値もしておきたい。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:36:02.83ID:DnCoRdPa
>>247
帽子屋みたいな億万長者がこんな底辺スレ見るわけないだろ 
2020/05/13(水) 17:36:12.07ID:Rj8XZ4Hh
強制レンジて8900か
2020/05/13(水) 17:36:25.16ID:D5I/EizG
きれいな逆三尊で着実に底上げしている
ロング継続でいじりようがない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:37:00.22ID:+pOuCY5z
あらmexのショート減ったね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:39:04.21ID:JhJKfgnp
時間足100MA抜けるんなら相当強そうだがなあ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:40:54.97ID:+pOuCY5z
下げもあるかもな
ストップちゃんと入れとこう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:41:14.02ID:utFceWmS
>>240
8500ショートよくまだ握ってられるな
ある意味尊敬するわ
ていうかチャート見ても8500でショートとか突っ込みショートか?
2020/05/13(水) 17:42:14.11ID:fkKodJqZ
帽子屋=エア
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:45:01.51ID:utFceWmS
8920でショート入ってるけど下げは時間切れだなこれ、買い支え半端ない。
大量テザーはやはり買いで入ってるのか。
8900抜いてくるならカットしよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:45:40.30ID:jgpbcYR/
2月暴落する前のビットコインが110万あたりにいたときに
海外のインフルyoutuber the moon が一つの悪材料(CME)を除けばすべてが
ポジティブで爆上げの確率90パーみたいなこと言ってたんだが
結果普通に暴落したのはワロタ
つまりそういうこと雰囲気とかチャートの強さとかマジで関係ないと思う
2020/05/13(水) 17:45:44.32ID:/b79JtPi
う、う、う、うぇっじ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:45:54.89ID:A+X/SpFK
テザーの野朗サボり気味だな。今日はインチキぐ足りねーよ。早よやれ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:46:21.74ID:utFceWmS
うーん、この位置でこの時間帯、一気に上げて抜いてきそう。
ショートカット
2020/05/13(水) 17:46:29.26ID:47H6H2eJ
どう見ても上がるやつ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:46:43.98ID:uooaYBZD
つよいっすねー
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:47:22.37ID:urAUTi5V
かちのほぞんmがしょうめいされているう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:47:57.15ID:t5Ky8KmZ
5分足きれいなオチンチン!!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:50:04.59ID:utFceWmS
5分はbuy点灯か、ライン抜けたしロング入れたわ
2020/05/13(水) 17:51:12.66ID:Rj8XZ4Hh
凄まじい強さだろこれ。あそこから一時間もせずぶち上げるか
何億成買連打したんだ
2020/05/13(水) 17:51:58.60ID:aV2RyaGO
モノスゴクツヨイビットコイン
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:52:03.28ID:uooaYBZD
ビッチのほうが勝負速いんじゃね?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:52:26.72ID:A+X/SpFK
早く100超えて安心させろ
2020/05/13(水) 17:52:36.16ID:aV2RyaGO
全盛期のゲーリーグッドリッチ並やな
よし!ロング
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:52:42.16ID:JhJKfgnp
上がって欲しいけどなあ・・・何度も100MAで叩かれすぎてここまでな気もするし悩ましい
2020/05/13(水) 17:53:14.24ID:sFwM2HIV
>>156
これじゃん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:53:21.47ID:utFceWmS
ビッチ半減期に合わせてCME窓埋めで1万ドル狙って来るのかなぁ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:54:17.21ID:dEs/Uukj
どう見ても短期L。
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
2020/05/13(水) 17:54:22.50ID:NW6PtUz2
インチキ相場にテクニカル分析なんて不要
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:54:23.92ID:uooaYBZD
>>280
え?また半減期やるのビッチ
2020/05/13(水) 17:54:48.50ID:fkKodJqZ
上抜けしたから余計に買えない奴はもう何をやってもダメ👎🏻
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:57:23.19ID:utFceWmS
>>283
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:58:01.07ID:+pOuCY5z
さっきでも下げないのかよ
2020/05/13(水) 17:58:03.46ID:S3CwVlFf
8920を超えられないから下確定
さっきの下げはほんのお遊びやで
2020/05/13(水) 17:58:08.04ID:Rj8XZ4Hh
やばすぎる買い圧だこれ
2020/05/13(水) 17:58:22.41ID:eyWOSH8q
下7 : 上3くらいかなあ@日足
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
2020/05/13(水) 17:59:09.60ID:stwvl93U
半減期とかこれだけ注目された後に参加する
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 17:59:14.28ID:utFceWmS
>>284
ライン抜けてるからここでのショートは無い。
8950ライン抜けたらロスカ巻き込んで一気に行く
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:00:47.30ID:TdnZ+hgy
>>25
仮想通貨なんかでアブク銭儲けると
ロクなことにならんから
お前のご先祖様が損するように操縦してくれてんやで
有難いだろ
2020/05/13(水) 18:01:35.95ID:FBE57PPk
初めから落とされる事を考えロングする馬鹿がどこにいるんだ
バカヤロー

ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
2020/05/13(水) 18:01:41.51ID:Rj8XZ4Hh
もう8900割らせる気ないかなこれ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:01:54.94ID:CNoFcsYP
4時間足アセトラ15分ダブルトップ否定
21時にぶちぬけそうだね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:02:10.53ID:JhJKfgnp
ショートしますか?人間やめますか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:02:44.09ID:utFceWmS
>>287
5分でセル点灯は直近だと8900だよ
ラインも抜けてるからここでのショートはリスク高いです。
売るなら吹き上げまってからの方が良いかと、ここ抜ける時は一気に行く可能性あるから
2020/05/13(水) 18:02:47.53ID:Rj8XZ4Hh
きた!大口本気買い
299
垢版 |
2020/05/13(水) 18:02:54.25ID:VCiQQr5D
今日は早めに社畜解放してくれました
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:03:48.69ID:utFceWmS
大口ショート溜まってるからなぁ、テザーインチキ暴騰期待。
301ペニス
垢版 |
2020/05/13(水) 18:04:38.68ID:W5TT3Eu/
自粛解禁勃起見せたろか❗❗❗❗❗❗🚀🚀
2020/05/13(水) 18:04:49.46ID:FBE57PPk
>>296
世代がバレるぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:05:14.38ID:uooaYBZD
ムーンかよ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:05:50.53ID:utFceWmS
>>295
ヨーロッパタイムでの下げ否定したから上期待できる形になった。
時間帯も良い。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:06:43.67ID:5OyZ8ir7
1時間足が綺麗すぎるなオイ
これは爆上げやは
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:06:48.53ID:utFceWmS
>>301
頼みます。現物3BTC買っちまった。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:07:12.18ID:TOMxH1RV
100万超えないとショートは打ちたくないな。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:07:39.46ID:utFceWmS
とりあえず9400ドル行こうか
2020/05/13(水) 18:07:56.70ID:jgpbcYR/
お前ら養分が高値で買い出したら普通にガラるよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況