Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
209承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:59:57.30ID:JhJKfgnp 上がらんか
210承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:13.75ID:DnCoRdPa 死んだ
211承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:38.89ID:jGDSsQ96 怖すぎワロタ
212承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:39.35ID:W1M0FlQ1 まーた同じことしてるやん
213承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:02:32.42ID:fO2EkDM/ 雑魚すぎだろ
何が上がるだよ😠🖕
何が上がるだよ😠🖕
214承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:02:54.28ID:UAZHW4EY 非常にしつコイン
並行チャネルは抜けたが…
並行チャネルは抜けたが…
215承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:03:08.43ID:rMkb/vjc また支えられたな。上に少し飛んだのと変わらない8900を起点に
50ドル上下させるだけか
50ドル上下させるだけか
216承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:03:34.59ID:XBc67AAe どんどんじわ下げしとるやん
217承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:07.42ID:DnCoRdPa こっからすんなり下がる気しねーからナンピンするわ
218承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:13.24ID:jGDSsQ96 安心してるとこで最安値更新してきそう
219承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:23.56 テザー無限買い支えを信じなさい
220フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:06:41.35ID:ObEhUFmc ふふふ
221靴磨き(現物2枚 年次+98万)
2020/05/13(水) 17:08:40.77ID:RorCnlkv うーん、一旦上がると思ったのですが、やっぱりこのまま86かもしれません
どっちにしろ、今ある現物まで売ってしまうか迷うくらい下濃厚と考えています
98位まで上がれば一回全部売ろうと思ったのですが、なかなか上がりませんね
この際96でもいいから売ってしまおうか、、、
どっちにしろ、今ある現物まで売ってしまうか迷うくらい下濃厚と考えています
98位まで上がれば一回全部売ろうと思ったのですが、なかなか上がりませんね
この際96でもいいから売ってしまおうか、、、
222フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:08:51.26ID:ObEhUFmc 守るのかい守らないのかい守るのかい
223承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:09:21.23ID:eyWOSH8q 17時の現在、半減期後上げっつっても言うほど買いボタンポチーした奴はおらん印象
買うなら前の山の高猫が必須の気がする
買うなら前の山の高猫が必須の気がする
224承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:13.62ID:FQjQ+UBd 急に支え出てきたな😠🖕
225承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:22.81ID:tB9seK2W 帽子屋今年勝率低い
当たってる時もあったけど
当たってる時もあったけど
226承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:25.81ID:DnCoRdPa ナンピン成功含み益や
227承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:13:01.43ID:sytA4BmG 老害が思い出話をしよう
前回の半減期は半減する少し前にBF現物が85000円程度まで上がった、そこがピークで一旦下げ出して夏頃50000円を切ったのが底だ
40%程度の下落は想定してポジれよ
前回の半減期は半減する少し前にBF現物が85000円程度まで上がった、そこがピークで一旦下げ出して夏頃50000円を切ったのが底だ
40%程度の下落は想定してポジれよ
228承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:13:13.95ID:UAZHW4EY >>166
露骨すぎて引くレベルだな
露骨すぎて引くレベルだな
229承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:15:18.68ID:dyrvtNnI 出来高あるな、これは
230承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:16:34.03ID:KU4fM5I/ 4時間足で売買するのがちょうどいいわ
231承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:17:30.41ID:hr+zexEL あれ?
233承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:20:11.40ID:KU4fM5I/ インチキ始まってるな
スキャbot担がれ始めた
スキャbot担がれ始めた
234承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:20:55.48ID:14gtKhPz テザー様マダー?
235フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:21:38.77ID:f/jVZfp/ 波ニ乗レ!!
236承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:21:40.50ID:hr+zexEL まさかの陰線から陽線に
237承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:22:20.24ID:vabxP1Fr 動いてるように見えて日足始値から2%も上がってへんやん
238承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:22:27.47ID:JhJKfgnp 時間足このまま陽線で終われるかどうか
239承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:26:21.25ID:goxfNmk7 インチキじゃねーかwww
240承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:26:59.32ID:d3y+LhaU 8500ショート助かりますか
かれこれ3日くらい塩漬け
かれこれ3日くらい塩漬け
241承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:27:02.87ID:qktkA4D0 インフルエンサーなんかあてにしてんじゃねーよwwww
海外インフルのやつみたいに頭おかしくなるぞwwwww
海外インフルのやつみたいに頭おかしくなるぞwwwww
242承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:27:38.28ID:xltXy4rX なんで落ちねーんだよ
243承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:25.69ID:jGDSsQ96 どうなってるの…
244承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:34.19ID:DnCoRdPa 長くなりそうだから利確したわ 1時間で3万ゴチ
245承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:29:41.13ID:uooaYBZD 加納さんを信じます
行きましょう約束された地へ
行きましょう約束された地へ
246承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:29:59.36ID:hXyjoqPN こいつは行きたい方に行く
ただそれだけだ
ただそれだけだ
247承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:32:22.63ID:+pOuCY5z >>232
こいつ帽子屋じゃね
こいつ帽子屋じゃね
248承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:33:44.44ID:+pOuCY5z またすぐ戻すうー
249承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:02.38ID:uooaYBZD 簡単だったな
250承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:04.06ID:x6qSe0kQ やっぱり下げて買わせたか
251承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:37.89ID:JhJKfgnp 全モやん
252承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:50.61ID:+pOuCY5z 1%も動かねえ
253承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:59.96ID:uooaYBZD しばらくはここから上を死守して本上げ前にCBでも欲しいね
254承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:35:24.28ID:A3iwaBUv コインチェックで逆指値出来ますか?94で現物買いしたけど、一気に暴落しそうな気もするからできるなら90で逆指値もしておきたい。
255承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:02.83ID:DnCoRdPa >>247
帽子屋みたいな億万長者がこんな底辺スレ見るわけないだろ
帽子屋みたいな億万長者がこんな底辺スレ見るわけないだろ
256承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:12.07ID:Rj8XZ4Hh 強制レンジて8900か
257承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:36:25.16ID:D5I/EizG きれいな逆三尊で着実に底上げしている
ロング継続でいじりようがない
ロング継続でいじりようがない
258承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:37:00.22ID:+pOuCY5z あらmexのショート減ったね
259承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:39:04.21ID:JhJKfgnp 時間足100MA抜けるんなら相当強そうだがなあ
260承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:40:54.97ID:+pOuCY5z 下げもあるかもな
ストップちゃんと入れとこう
ストップちゃんと入れとこう
261承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:41:14.02ID:utFceWmS262承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:42:14.11ID:fkKodJqZ 帽子屋=エア
263承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:01.51ID:utFceWmS 8920でショート入ってるけど下げは時間切れだなこれ、買い支え半端ない。
大量テザーはやはり買いで入ってるのか。
8900抜いてくるならカットしよ
大量テザーはやはり買いで入ってるのか。
8900抜いてくるならカットしよ
264承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:40.30ID:jgpbcYR/ 2月暴落する前のビットコインが110万あたりにいたときに
海外のインフルyoutuber the moon が一つの悪材料(CME)を除けばすべてが
ポジティブで爆上げの確率90パーみたいなこと言ってたんだが
結果普通に暴落したのはワロタ
つまりそういうこと雰囲気とかチャートの強さとかマジで関係ないと思う
海外のインフルyoutuber the moon が一つの悪材料(CME)を除けばすべてが
ポジティブで爆上げの確率90パーみたいなこと言ってたんだが
結果普通に暴落したのはワロタ
つまりそういうこと雰囲気とかチャートの強さとかマジで関係ないと思う
265フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:45:44.32ID:/b79JtPi う、う、う、うぇっじ
266承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:54.89ID:A+X/SpFK テザーの野朗サボり気味だな。今日はインチキぐ足りねーよ。早よやれ
267承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:21.74ID:utFceWmS うーん、この位置でこの時間帯、一気に上げて抜いてきそう。
ショートカット
ショートカット
268承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:29.26ID:47H6H2eJ どう見ても上がるやつ
269承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:46:43.98ID:uooaYBZD つよいっすねー
270承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:47:22.37ID:urAUTi5V かちのほぞんmがしょうめいされているう
271承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:47:57.15ID:t5Ky8KmZ 5分足きれいなオチンチン!!
272承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:50:04.59ID:utFceWmS 5分はbuy点灯か、ライン抜けたしロング入れたわ
273承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:51:12.66ID:Rj8XZ4Hh 凄まじい強さだろこれ。あそこから一時間もせずぶち上げるか
何億成買連打したんだ
何億成買連打したんだ
274承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:51:58.60ID:aV2RyaGO モノスゴクツヨイビットコイン
275承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:03.28ID:uooaYBZD ビッチのほうが勝負速いんじゃね?
276承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:26.72ID:A+X/SpFK 早く100超えて安心させろ
277承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:36.16ID:aV2RyaGO 全盛期のゲーリーグッドリッチ並やな
よし!ロング
よし!ロング
278承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:42.16ID:JhJKfgnp 上がって欲しいけどなあ・・・何度も100MAで叩かれすぎてここまでな気もするし悩ましい
280承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:53:21.47ID:utFceWmS ビッチ半減期に合わせてCME窓埋めで1万ドル狙って来るのかなぁ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
今入っとけば1000ドル幅か
窓埋めくるタイミングとしてはバッチシだしロングポジ増やすかなあ
281承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:17.21ID:dEs/Uukj どう見ても短期L。
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
だけどそれでも下げるのがビットコイン!
282承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:22.50ID:NW6PtUz2 インチキ相場にテクニカル分析なんて不要
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
とにかく脳死でロング入れときゃ儲かるんだよ
283承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:23.92ID:uooaYBZD >>280
え?また半減期やるのビッチ
え?また半減期やるのビッチ
284承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:54:48.50ID:fkKodJqZ 上抜けしたから余計に買えない奴はもう何をやってもダメ👎🏻
285承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:57:23.19ID:utFceWmS >>283
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
ごめん間違えた。ビッチ15日ハードフォークだわ
286承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:01.07ID:+pOuCY5z さっきでも下げないのかよ
287承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:03.46ID:S3CwVlFf 8920を超えられないから下確定
さっきの下げはほんのお遊びやで
さっきの下げはほんのお遊びやで
288承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:08.04ID:Rj8XZ4Hh やばすぎる買い圧だこれ
289承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:58:22.41ID:eyWOSH8q 下7 : 上3くらいかなあ@日足
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
下だったらシャットダウン確定のマイナーが現物投げてくれる可能性は否定できず
楽しくなるかもしれない
290承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:59:09.60ID:stwvl93U 半減期とかこれだけ注目された後に参加する
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
後乗りのやつに安く買わせる訳ないんだよなあ
落ちるのは、もう一段二段上げて天井でド素人に売りつけた後よ
291承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:59:14.28ID:utFceWmS292承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:00:47.30ID:TdnZ+hgy293承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:35.95ID:FBE57PPk 初めから落とされる事を考えロングする馬鹿がどこにいるんだ
バカヤロー
ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
バカヤロー
ロングですかー
ロングが一番
ロングがあればなんでも出来る
294承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:41.51ID:Rj8XZ4Hh もう8900割らせる気ないかなこれ
295承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:54.94ID:CNoFcsYP 4時間足アセトラ15分ダブルトップ否定
21時にぶちぬけそうだね
21時にぶちぬけそうだね
296承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:10.53ID:JhJKfgnp ショートしますか?人間やめますか?
297承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:44.09ID:utFceWmS298承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:47.53ID:Rj8XZ4Hh きた!大口本気買い
299卍
2020/05/13(水) 18:02:54.25ID:VCiQQr5D 今日は早めに社畜解放してくれました
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
いい感じっすね、まだまだ上期待出来そうですね、あの海外のインフル途中までは良く当ててたんすけど最後大外ししやがりましたからね、
来週垢出来るまではここ超えて欲しくねえ笑
300承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:03:48.69ID:utFceWmS 大口ショート溜まってるからなぁ、テザーインチキ暴騰期待。
301ペニス
2020/05/13(水) 18:04:38.68ID:W5TT3Eu/ 自粛解禁勃起見せたろか❗❗❗❗❗❗🚀🚀
303承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:05:14.38ID:uooaYBZD ムーンかよ!
304承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:05:50.53ID:utFceWmS305承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:06:43.67ID:5OyZ8ir7 1時間足が綺麗すぎるなオイ
これは爆上げやは
これは爆上げやは
306承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:06:48.53ID:utFceWmS >>301
頼みます。現物3BTC買っちまった。
頼みます。現物3BTC買っちまった。
307承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:12.18ID:TOMxH1RV 100万超えないとショートは打ちたくないな。
308承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:39.46ID:utFceWmS とりあえず9400ドル行こうか
309承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:07:56.70ID:jgpbcYR/ お前ら養分が高値で買い出したら普通にガラるよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]