Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/13(水) 12:32:56.37ID:LvjZCpqr
151承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:01:01.84ID:C+LW6WpA152承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:01:15.41ID:JhJKfgnp あんまり頭押さえつけられちゃうと押さえつけられた分吹っ飛びそうな気がする
153承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:02:01.73ID:06CcA8NT もう誰も興味ないよビットコインには
154承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:02:06.12ID:C+LW6WpA >>150
大砲くる前の初動サインいつも書いてやってるだろw
大砲くる前の初動サインいつも書いてやってるだろw
155承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:02:42.47ID:eoMy2Vao 下ズドーンのが綺麗なチャートになるんだがなぁ
156承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:05:11.05ID:FISwgGiV157承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:05:42.95ID:C+LW6WpA ロングはここ越えて9000行ってもストップきっちりしといた方がよい。
テザーより強いのが昨日から感じるから。
ちょうど8100まで垂直落下した前に似てるから感じがね
テザーより強いのが昨日から感じるから。
ちょうど8100まで垂直落下した前に似てるから感じがね
158承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:06:05.57ID:FBE57PPk159承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:07:16.75ID:9AjgV21C160承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:08:27.60ID:C+LW6WpA161承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:08:58.50ID:fSycOh8z (´・ω・`)うーん、、このクソムーブは
マイナーの現物売りをテザーが支えてる感じ??
マイナーの現物売りをテザーが支えてる感じ??
162承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:09:18.66ID:DZ8d4Yqe 出川きてくれー!
163承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:10:12.82ID:L4vnqw8b ヤバイヨヤバイヨー!
164承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:12:49.07ID:fSycOh8z (´・ω・`)長い足は形作りしてるっぽいけど
細かく見るといつもよりだいぶ雑なような?
細かく見るといつもよりだいぶ雑なような?
165承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:13:05.36ID:mk2+MQyz だからよ、クソみてーなヨコヨコ見て震えてんじゃねーよ。
166承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:13:37.29ID:rMkb/vjc 昨日から大量のbtcが取引所に届いたら同額のテザーが移動するをやってるな
168承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:14:56.11ID:JhJKfgnp スキャLは利確
コアオーダーのLは放置しとこ
コアオーダーのLは放置しとこ
169承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:19:56.30ID:XL1OHaoB ブリっと来たか
170承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:20:23.21ID:jGDSsQ96 8500で止まればおいしい
171承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:21:18.61ID:rhrc/e9S テザーw
172承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:24:12.14ID:FNc4qHj9 なんでみんなテザー でBTC買うの?
ポイントつくの?
ポイントつくの?
173承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:29:30.74ID:DnCoRdPa 落ちすんじゃん ショートいれたは
174承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:30:00.33ID:uTF90j3/ >>172
マネロンじゃね?
マネロンじゃね?
175承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:31:21.87ID:DnCoRdPa イケイケゴーゴー
176承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:31:58.04ID:DnCoRdPa とりま95まで行こうや
177承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:32:10.92ID:olGOKBTI やばいのきたああああああああああああか
178承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:32:42.15ID:uTF90j3/ >>176
92までいきたいところ
92までいきたいところ
179承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:34:12.31ID:DnCoRdPa うざムーブきてんね
180承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:35:05.57ID:DnCoRdPa こっから反転して5時上あるかもなんで一応注意な
181承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:35:08.78ID:bO9zGVYo 爆下げキター
182承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:35:29.52ID:iuyzQgfD183承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:36:05.63ID:UAZHW4EY この並行チャネルを抜けるかどうかだな
184承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:36:24.75ID:DnCoRdPa ライン割れそで割れない
185承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:36:35.52ID:ceQX4isK クソザコすぎる
これもレンジコインなのか🤔
これもレンジコインなのか🤔
186承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:37:03.28ID:DnCoRdPa ここでギャンブルドテロンすっかな
187承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:38:00.44ID:DnCoRdPa これ割れないな 5時すぎにまた上試すと思われ
188承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:38:10.29ID:urAUTi5V 🐰ぬーぶきてんねん
189承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:38:46.91ID:DnCoRdPa リグってドテロンや
190承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:39:09.34ID:JhJKfgnp 騙しっぽい
191承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:40:09.52ID:DnCoRdPa bfx割ってないけど海外割れてね?
192承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:41:14.22ID:eSqMm/db こりゃー俺の7850Sは余裕で助かるな
193承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:42:07.73ID:jGDSsQ96 完璧なショート決めたからノーポジで様子見
194承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:43:18.79ID:NW6PtUz2 ショーターのみなさん、今です
これ以上は上がることはありません
ショートを入れるなら今です
これ以上は上がることはありません
ショートを入れるなら今です
195承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:46:01.28ID:DnCoRdPa 耐えてるからやっぱロングだな これ五時あげくるぞ
196承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:46:34.08ID:dEs/Uukj なんで95万割れ寸前で戻すねん。
抵抗はやめてはよ下げろ。
抵抗はやめてはよ下げろ。
197承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:47:06.00ID:vabxP1Fr えっちな形してますねここから上がるということは価格が上がるということですね
198承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:47:17.15ID:UfRWw2OT199承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:48:01.58ID:NW6PtUz2 97ロングは手遅れです
助かりません
助かりません
200承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:49:13.35ID:28I+I7jk さ、下げとるやんけ…
201承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:49:48.57ID:DnCoRdPa >>198
97助かると思う ただ髭で終わるかもしらんから気を付けろ
97助かると思う ただ髭で終わるかもしらんから気を付けろ
202承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:52:26.41ID:47H6H2eJ HATを信じろ
203承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:52:29.81ID:dEs/Uukj 確信した。
1万ほど下がるチャート。
1万ほど下がるチャート。
204承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:52:45.87ID:sytA4BmG >>192
それ先週の爆上げ前から持ってるのか?
それ先週の爆上げ前から持ってるのか?
205承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:53:16.92ID:pLmsK7sB (´・ω・`)あれよな、
みんなレンジが小さくなっていって
ハイレバになっていって、、
LS関係なくポジった人はみんな死ぬやつ
みんなレンジが小さくなっていって
ハイレバになっていって、、
LS関係なくポジった人はみんな死ぬやつ
206承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:54:21.72ID:sytA4BmG207承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:55:16.26ID:xqijt0A9 >>202
今年ハズレまくり
今年ハズレまくり
208承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:56:13.89ID:DnCoRdPa >>202
帽子屋の建値めっちゃ下やん
帽子屋の建値めっちゃ下やん
209承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:59:57.30ID:JhJKfgnp 上がらんか
210承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:13.75ID:DnCoRdPa 死んだ
211承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:38.89ID:jGDSsQ96 怖すぎワロタ
212承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:01:39.35ID:W1M0FlQ1 まーた同じことしてるやん
213承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:02:32.42ID:fO2EkDM/ 雑魚すぎだろ
何が上がるだよ😠🖕
何が上がるだよ😠🖕
214承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:02:54.28ID:UAZHW4EY 非常にしつコイン
並行チャネルは抜けたが…
並行チャネルは抜けたが…
215承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:03:08.43ID:rMkb/vjc また支えられたな。上に少し飛んだのと変わらない8900を起点に
50ドル上下させるだけか
50ドル上下させるだけか
216承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:03:34.59ID:XBc67AAe どんどんじわ下げしとるやん
217承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:07.42ID:DnCoRdPa こっからすんなり下がる気しねーからナンピンするわ
218承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:13.24ID:jGDSsQ96 安心してるとこで最安値更新してきそう
219承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:05:23.56 テザー無限買い支えを信じなさい
220フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:06:41.35ID:ObEhUFmc ふふふ
221靴磨き(現物2枚 年次+98万)
2020/05/13(水) 17:08:40.77ID:RorCnlkv うーん、一旦上がると思ったのですが、やっぱりこのまま86かもしれません
どっちにしろ、今ある現物まで売ってしまうか迷うくらい下濃厚と考えています
98位まで上がれば一回全部売ろうと思ったのですが、なかなか上がりませんね
この際96でもいいから売ってしまおうか、、、
どっちにしろ、今ある現物まで売ってしまうか迷うくらい下濃厚と考えています
98位まで上がれば一回全部売ろうと思ったのですが、なかなか上がりませんね
この際96でもいいから売ってしまおうか、、、
222フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:08:51.26ID:ObEhUFmc 守るのかい守らないのかい守るのかい
223承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:09:21.23ID:eyWOSH8q 17時の現在、半減期後上げっつっても言うほど買いボタンポチーした奴はおらん印象
買うなら前の山の高猫が必須の気がする
買うなら前の山の高猫が必須の気がする
224承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:13.62ID:FQjQ+UBd 急に支え出てきたな😠🖕
225承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:22.81ID:tB9seK2W 帽子屋今年勝率低い
当たってる時もあったけど
当たってる時もあったけど
226承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:10:25.81ID:DnCoRdPa ナンピン成功含み益や
227承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:13:01.43ID:sytA4BmG 老害が思い出話をしよう
前回の半減期は半減する少し前にBF現物が85000円程度まで上がった、そこがピークで一旦下げ出して夏頃50000円を切ったのが底だ
40%程度の下落は想定してポジれよ
前回の半減期は半減する少し前にBF現物が85000円程度まで上がった、そこがピークで一旦下げ出して夏頃50000円を切ったのが底だ
40%程度の下落は想定してポジれよ
228承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:13:13.95ID:UAZHW4EY >>166
露骨すぎて引くレベルだな
露骨すぎて引くレベルだな
229承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:15:18.68ID:dyrvtNnI 出来高あるな、これは
230承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:16:34.03ID:KU4fM5I/ 4時間足で売買するのがちょうどいいわ
231承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:17:30.41ID:hr+zexEL あれ?
233承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:20:11.40ID:KU4fM5I/ インチキ始まってるな
スキャbot担がれ始めた
スキャbot担がれ始めた
234承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:20:55.48ID:14gtKhPz テザー様マダー?
235フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 17:21:38.77ID:f/jVZfp/ 波ニ乗レ!!
236承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:21:40.50ID:hr+zexEL まさかの陰線から陽線に
237承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:22:20.24ID:vabxP1Fr 動いてるように見えて日足始値から2%も上がってへんやん
238承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:22:27.47ID:JhJKfgnp 時間足このまま陽線で終われるかどうか
239承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:26:21.25ID:goxfNmk7 インチキじゃねーかwww
240承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:26:59.32ID:d3y+LhaU 8500ショート助かりますか
かれこれ3日くらい塩漬け
かれこれ3日くらい塩漬け
241承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:27:02.87ID:qktkA4D0 インフルエンサーなんかあてにしてんじゃねーよwwww
海外インフルのやつみたいに頭おかしくなるぞwwwww
海外インフルのやつみたいに頭おかしくなるぞwwwww
242承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:27:38.28ID:xltXy4rX なんで落ちねーんだよ
243承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:25.69ID:jGDSsQ96 どうなってるの…
244承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:34.19ID:DnCoRdPa 長くなりそうだから利確したわ 1時間で3万ゴチ
245承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:29:41.13ID:uooaYBZD 加納さんを信じます
行きましょう約束された地へ
行きましょう約束された地へ
246承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:29:59.36ID:hXyjoqPN こいつは行きたい方に行く
ただそれだけだ
ただそれだけだ
247承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:32:22.63ID:+pOuCY5z >>232
こいつ帽子屋じゃね
こいつ帽子屋じゃね
248承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:33:44.44ID:+pOuCY5z またすぐ戻すうー
249承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:02.38ID:uooaYBZD 簡単だったな
250承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:34:04.06ID:x6qSe0kQ やっぱり下げて買わせたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回