1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 09:59:06.65 ID:XnDfTQN5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2857【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589245146/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589194819/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589202823/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2856【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/12(火) 21:44:40.85ID:pVBuQPX/
2020/05/12(火) 22:35:03.20ID:6hEGa9ut
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
4承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:36:20.38ID:gZnbfpOm ただのインチキコインwwww
5承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:36:32.91ID:Q3oRTUBe 全然見てないけど、半減期はどうなったの?
もしくはどうなるの?
三行で
もしくはどうなるの?
三行で
7承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:37:00.70ID:szTZGTfK 垂れてきた
8承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:37:10.25ID:gf/pUi+w9承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:37:12.43ID:gZnbfpOm2020/05/12(火) 22:37:53.17ID:U4aTUHw7
身内相場
2020/05/12(火) 22:38:03.30ID:DaS4i3vq
しょぼいレンジだなぁと思って分足見たら2分で1.1万落ちててワロタ
2020/05/12(火) 22:38:23.52ID:U4aTUHw7
これ毎日担当チャート絵師が居るんだろうな
13承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:39:54.92ID:gZnbfpOm15承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:40:46.16ID:A/JHVlIF2020/05/12(火) 22:41:10.36ID:eGJJkcDE
供給量が半分になったってマジ?
2020/05/12(火) 22:41:14.50ID:U4aTUHw7
はぁ あほくさ
2020/05/12(火) 22:41:36.07ID:bPIFatQu
上も行く気なさそうだから現物売るわ
2020/05/12(火) 22:44:17.74ID:6hEGa9ut
https://coinotaku.com/news/articles/73121
「今後もビットコインを買い続けるだろう」Twitter社CEOはビットコインに期待大
「今後もビットコインを買い続けるだろう」Twitter社CEOはビットコインに期待大
21承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:46:59.00ID:szTZGTfK 三尊きてんね
2020/05/12(火) 22:48:06.65ID:3yjL5GEk
最近メディアの買い煽りが酷いから大口も売りたいんだろうな
23承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:48:11.57ID:T5lYiZ7Y 長期目線ですと、今後ビットコイン は大きく上がると思うんですけど、懸念材料はテザー 問題が再燃し、テザー 崩壊とともに仮想通貨市場が終わるのではないかと言うこと。
って心配になるくらい今回のテザー はやり過ぎ
って心配になるくらい今回のテザー はやり過ぎ
24承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:49:09.61ID:2W7x1htC 昨日ボラボラだったせいか今日はタイトすぎるな
2020/05/12(火) 22:49:52.71ID:U4aTUHw7
上げといて売るんだからな
この前の日曜の暴落なんか一斉に時間合わせたろ?くそったれが
この前の日曜の暴落なんか一斉に時間合わせたろ?くそったれが
2020/05/12(火) 22:49:54.48ID:l6dHSL1G
ポジション持ってる人ほぼいないけどすげー監視されてる感じが気持ち悪いチャート
2020/05/12(火) 22:50:54.54ID:3yjL5GEk
こんなしょぼいところでちまちま売らずにどうせならATHして、人集めたところで高値で売りぬけばいいのにとは思う
28承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:51:17.70ID:A/JHVlIF 大口さん次第でどうにでもできるんだぜwwww
半減期後の1年なんかはめ込むのにもってこいの相場じゃねーかよwwww
一番金搾取できるぞwwwwww
半減期後の1年なんかはめ込むのにもってこいの相場じゃねーかよwwww
一番金搾取できるぞwwwwww
29承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:51:29.35ID:ei7RqURe 一度でいいから10倍レバ以上で1000ドル幅取ってみたい
長期保有じゃなくて、この間の一瞬のガラみたいなので
長期保有じゃなくて、この間の一瞬のガラみたいなので
2020/05/12(火) 22:51:41.35ID:U4aTUHw7
32承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:52:54.48ID:2W7x1htC 半減期過ぎても暴落しないですよ安心ですよ演出から高猫のズドーンだな読めた
94万ロング
94万ロング
33承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:53:28.20ID:ei7RqURe 2,000 #BTC (17,430,808 USD) transferred from #Bitstamp to unknown wallet
34承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:53:53.73ID:A/JHVlIF2020/05/12(火) 22:56:10.18ID:U4aTUHw7
今日のチャート絵師は、ホント絶妙にロング心をくすぐるね
2020/05/12(火) 22:57:16.10ID:ryEr/AlN
下からの上、あとはエントリーのタイミング問題か
仮想通貨の冬だけは避けたいが
仮想通貨の冬だけは避けたいが
38承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:59:28.34ID:ySdlUU2Z 月足の大陽線見ればわかる爆上げだー
2020/05/12(火) 22:59:33.51ID:bPIFatQu
すごく上げる気がすると思ってたけど暴落の気配がしてきた
2020/05/12(火) 22:59:36.16ID:U4aTUHw7
ロング出身かな?
41承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:00:25.55ID:u6Che2T1 あがってきた
42承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:00:39.76ID:gZnbfpOm テザー来る前のがボラあって動きも良かったしアホらしいw通知設定して寝るわ
43承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:00:57.37ID:u6Che2T1 モリモリきたね
44フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 23:01:47.66ID:sxPjMAT1 >>36
スマホぶち壊して反省したのと冷静にポジればほぼ負けてないからタオルぶん投げながら気持ちを落ち着けてるお
スマホぶち壊して反省したのと冷静にポジればほぼ負けてないからタオルぶん投げながら気持ちを落ち着けてるお
45承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:02:19.60ID:u6Che2T1 0.1から0.4なったけどこれを1枚にしたい
48承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:03:40.07ID:u6Che2T1 ここでショート
49承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:03:46.73ID:4SZbQugT また下がるぞ95手前で下がる
そしてまた95手前まで行くそれを繰り返す
そしてまた95手前まで行くそれを繰り返す
2020/05/12(火) 23:04:26.55ID:tCOyJJMM
幸せボンビーボーイになるなよ!
2020/05/12(火) 23:04:50.38ID:mVnKytJ2
あーあ、ひどい動きだなぁ。やりたい放題。
52承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:04:56.58ID:u6Che2T1 >>50
幸せならええやん
幸せならええやん
53フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 23:05:31.56ID:sxPjMAT12020/05/12(火) 23:05:45.61ID:tCOyJJMM
竹内涼真もロング、ロンガー、ロンギッシュゆってたからな
2020/05/12(火) 23:06:12.06ID:DaS4i3vq
これスキャ死ねるな 手を出さないほうがいいぞ
57承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:07:58.09ID:gZnbfpOm なんかさっきから上げる気ない大砲だよなw
2020/05/12(火) 23:08:33.70ID:bPIFatQu
しかしどこかのクジラがちょっと1万BTC売るだけで奈落まで落ちる状態になってるな
60承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:09:07.26ID:ei7RqURe >>58
それなんだよな。いつでも暴落する形だからロング入りにくい。
それなんだよな。いつでも暴落する形だからロング入りにくい。
2020/05/12(火) 23:10:22.59ID:U4aTUHw7
ただいつものように執拗な売り売り売り売りがないんだよな
上げ下げがはっきりしてる
ん?やっぱ自作自演か
上げ下げがはっきりしてる
ん?やっぱ自作自演か
2020/05/12(火) 23:10:53.27ID:6hEGa9ut
この程度の上げで大口様が満足するわけがない
2020/05/12(火) 23:11:30.86ID:bPIFatQu
>2月当初に約480億ドルだったUSDTの時価総額は4月末に約810億ドルに達した。
さすがに?
さすがに?
2020/05/12(火) 23:11:32.66ID:A4Sm6QZE
ムカつく動きしてんなあ
65フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 23:11:57.69ID:sxPjMAT1 >>59
今月は今で証拠金10%ちょい増えたからこれを減らさずちょこちょこ増やしていきたいお
今月は今で証拠金10%ちょい増えたからこれを減らさずちょこちょこ増やしていきたいお
2020/05/12(火) 23:12:16.46ID:imzRtg2e
逆にどっかのクジラが1億ドル買い上げたら天国まで上がるのでは?
2020/05/12(火) 23:12:29.47ID:U4aTUHw7
なんでこんなに動きが軽いんだろう
2020/05/12(火) 23:12:44.93ID:0WJ6AQOp
1日これでしたね
2020/05/12(火) 23:12:46.63ID:WueRW/a/
上目線にしてためてから落とすつもりか
軌道修正用にしか見えない
軌道修正用にしか見えない
70承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:12:57.34ID:gZnbfpOm72承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:14:00.40ID:O75HAl8M 欲張らずに1万幅なら上も下も取れるんじゃね
2020/05/12(火) 23:14:31.08ID:/XgChAf6
(´・ω・`)もうショート利確。入るだけムダだわ今は
2020/05/12(火) 23:14:52.65ID:XnDfTQN5
5分足みてみろ
斜め下ライン引ける
95万こえることはない。
というわけでフルレバショート
斜め下ライン引ける
95万こえることはない。
というわけでフルレバショート
76承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:16:50.42ID:u6Che2T1 うえだーー
2020/05/12(火) 23:17:21.30ID:sTwRhi0U
チャンツィイイイイイイイイイイイ!!
2020/05/12(火) 23:17:30.46ID:U4aTUHw7
俺基本ロングなんだけど
絶対下がるだろうと言う局面でもショート入れられないんだよな
愛のないSEXが出来ないんだけど
丁度それと似てる
絶対下がるだろうと言う局面でもショート入れられないんだよな
愛のないSEXが出来ないんだけど
丁度それと似てる
2020/05/12(火) 23:17:38.94ID:i6sX3ujy
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
81承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:17:41.33ID:uwTYHNEl しょーたーーーーーーーーーーー
82承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:17:51.38ID:4SZbQugT やっときたか
すぐ下がりそうだけど
すぐ下がりそうだけど
2020/05/12(火) 23:17:57.68ID:U4aTUHw7
勃起
2020/05/12(火) 23:17:58.12ID:tCOyJJMM
ほらー
2020/05/12(火) 23:18:04.56ID:sTwRhi0U
万幅あげはビビる
2020/05/12(火) 23:18:14.87ID:tCOyJJMM
四時間ラインだからここ抜けたらバクアゲ
2020/05/12(火) 23:18:32.19ID:i6sX3ujy
どこまでいくかな
88承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:18:38.98ID:R7syuWfs >>75
理想語っちゃった恥ずかしい子
理想語っちゃった恥ずかしい子
89承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:18:47.25ID:hiW/rE96 なんだこれw
2020/05/12(火) 23:18:54.34ID:by/fNurn
やっとか?
2020/05/12(火) 23:19:11.37ID:8i+IJZC4
これがインチキ通貨けえ
92承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:19:13.29ID:vr353/97 きたけど、、またダメか?
93承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:19:17.02ID:u6Che2T1 強いぞ
2020/05/12(火) 23:19:47.07ID:by/fNurn
やっぱだめか
96承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:19:55.51ID:4LUYx7HO 1時間足の雲上限で弾かれたな
お疲れ様でした
お疲れ様でした
2020/05/12(火) 23:20:04.80ID:0UyYiC/4
さがらねぇ…
ワイが我慢しきれずガッツリLするまで下がらないパターンか…
ワイが我慢しきれずガッツリLするまで下がらないパターンか…
98承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:20:05.04ID:FvqGFO4Q むちゃくちゃだなぁw
99承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:20:09.01ID:olLK/5/7 またストップすべった
bybitだめだな
bybitだめだな
100承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:20:11.60ID:3yjL5GEk ダメだろ
売り場っぽい
売り場っぽい
101承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:20:28.17ID:hiW/rE96102承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:20:48.63ID:6hEGa9ut うわ 売り煽りってほんとカスしかいないよな^^;
買ってよかったビットコイン♪
買ってよかったビットコイン♪
103承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:21:28.92ID:0WJ6AQOp さぁくるぞ!
104承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:21:44.46ID:by/fNurn 大口様頑張ってくれ
105承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:21:56.88ID:aGaeiTn4 なんで自信満々に逆のこと言えるんや
106承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:21:58.98ID:9S1a+d/4 どーすんだこいつ
108承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:22:13.95ID:uJfY8pnM 五万位あがらんかね
109承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:22:17.14ID:8i+IJZC4 これちょっと危ないか?ロング利確ストップ浅めにするわ
110承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:22:41.11ID:msnWBqys クソどもがまた途中でハシゴ外してどーんやる気だろな
111承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:23:14.96ID:DaS4i3vq うさんくせぇ動きだなぁ
下がる気配がないが上がる気もしない
半減期が昨日来て話題になったし、新規顧客を呼び込むためには値を下げないほうがいいと取引所は考えているのかもしれんね
下がる気配がないが上がる気もしない
半減期が昨日来て話題になったし、新規顧客を呼び込むためには値を下げないほうがいいと取引所は考えているのかもしれんね
112承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:23:28.91ID:hiW/rE96 損切りはお早めに
113承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:23:49.26ID:h/v4FIYJ 短期的には9300ドル位までは全然回復出来るとは思う
114承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:23:54.87ID:sTwRhi0U おわりだー!
115承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:24:01.46ID:0UyYiC/4117承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:25:38.79ID:pTOJ7ssF ここでショーツ
118承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:25:42.87ID:XnDfTQN5 ほんてくそだわ、
ポジして10分たたずに焼かれて18万損失
くそすぎる
ポジして10分たたずに焼かれて18万損失
くそすぎる
119承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:25:55.52ID:hiW/rE96 >>115
ほんとそれw
ほんとそれw
120承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:26:04.58ID:uJfY8pnM >>118
レバなんぼで何枚握ってんだよ
レバなんぼで何枚握ってんだよ
121承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:26:37.36ID:ei7RqURe 75承認済み名無しさん2020/05/12(火) 23:14:52.65ID:XnDfTQN5
5分足みてみろ
斜め下ライン引ける
95万こえることはない。
というわけでフルレバショート
死んだかな?
5分足みてみろ
斜め下ライン引ける
95万こえることはない。
というわけでフルレバショート
死んだかな?
122承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:26:45.04ID:hiW/rE96 >>118
さすがにネタだよね?
さすがにネタだよね?
123承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:26:45.66ID:cM0SLbd7 くらいやがれ!ショットー!!
124承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:27:18.62ID:DaS4i3vq 長期のレジサポだけ意識して動いたほうがよさげ
短期のレジサポはすべて無視したほうがいいと思う
短期のレジサポはすべて無視したほうがいいと思う
125承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:27:30.01ID:9S1a+d/4 ショートすりゃ上がる、ロングすりゃ下がる。
これ基本。
これ基本。
126承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:27:31.10ID:rqzbUj3r クソだわヒゲの先端で狩られて43ドル上で買いなおしたわはクソが
127承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:27:43.25ID:FvqGFO4Q もうちょい上がりそうな気がする
129承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:28:23.06ID:PFWDJXsV インチキありがとう!
お見通しだよー。
この後もチョイ下げしながら上げるんでしょ。
お見通しだよー。
この後もチョイ下げしながら上げるんでしょ。
130承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:28:31.90ID:R7syuWfs >>118
ここでショートだよね
ここでショートだよね
131承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:28:34.66ID:ei7RqURe 75承認済み名無しさん2020/05/12(火) 23:14:52.65ID:XnDfTQN5
5分足みてみろ
斜め下ライン引ける
95万こえることはない。
というわけでフルレバショート
118承認済み名無しさん2020/05/12(火) 23:25:42.87ID:XnDfTQN5
ほんてくそだわ、
ポジして10分たたずに焼かれて18万損失
くそすぎる
5分足みてみろ
斜め下ライン引ける
95万こえることはない。
というわけでフルレバショート
118承認済み名無しさん2020/05/12(火) 23:25:42.87ID:XnDfTQN5
ほんてくそだわ、
ポジして10分たたずに焼かれて18万損失
くそすぎる
132承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:28:47.64ID:RJlRQoZA この上げ何があったんよ…
133承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:29:24.89ID:0WJ6AQOp おっ!
134承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:29:31.92ID:i6sX3ujy ☝☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
135承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:29:32.60ID:QSqINDmM 上に抜けそう
137承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:29:41.13ID:wp9qs26u ショタ郎しょんぼり(。•́︿•̀。)www
138承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:29:53.35ID:RJlRQoZA これこの後ロングを焼きにいくんやろ?
知ってる
知ってる
139承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:30:06.89ID:gZnbfpOm140承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:30:09.33ID:0WJ6AQOp からのー
141承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:30:20.72ID:mG0MK2IF >>132
窓埋めって知ってるかい?
窓埋めって知ってるかい?
142承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:30:48.91ID:QvHgLIOm しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/jEJZvnw.jpg
https://i.imgur.com/jEJZvnw.jpg
144承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:32:06.94ID:HNO9h3j0 下がった時はすぐ萎えて戻ってくるけど、上がったときはビンビンモードで全然萎えない
ビットコインはロングだなやっぱり
ビットコインはロングだなやっぱり
145承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:32:10.98ID:cM0SLbd7 オラオラオラ〜!ショットォショットォ〜!
146承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:32:23.97ID:q+iwFd5i めちゃくちゃ強いな
147承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:32:44.20ID:ySdlUU2Z 90万前半でショートしてる意味がまったくわからんなー
148承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:33:07.87ID:PFWDJXsV149承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:33:15.30ID:SopEOuAK 何だこの上げ力は。
150承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:33:50.02ID:a65z4qz5 楽観ロンガーが焼かれる未来がみえとうわ
151承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:33:50.22ID:a65z4qz5 楽観ロンガーが焼かれる未来がみえとうわ
152承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:34:06.11ID:WueRW/a/ このピンコ立ち定期的にあるよな
153承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:34:36.05ID:R7syuWfs >>147
張り方の違いでしょ
張り方の違いでしょ
155承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:35:47.62ID:SopEOuAK 米国株も2万ドル上げてきてるから
ダウ上げの連動でBTCも上げてくるよ。
ダウ上げの連動でBTCも上げてくるよ。
156承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:35:57.02ID:RJlRQoZA157承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:36:33.49ID:mVnKytJ2 夜中にたたき落とされるのがオチ
158承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:36:52.61ID:RJlRQoZA >>148
5700万円になるという伝説の分析結果上げくる可能性が微レ存…?
5700万円になるという伝説の分析結果上げくる可能性が微レ存…?
159承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:37:33.57ID:ei7RqURe コロナショックのときは窓を埋めずに暴落したから窓埋めはオカルト
160承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:37:46.81ID:4Xz1u9+N 8900抜けそうで抜けんな
161承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:38:25.74ID:FhYEl4cC ここでショート
162承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:38:42.08ID:OQzd6YzG やっぱり現物ロングが最強やな
163承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:38:58.05ID:MNbTZTGH まー何事も100%はにゃーからな
164承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:39:58.22ID:4jp/wA/U 100超えることはまずないですね
今日上がっても明日には94万には落ちるでしょう
今日上がっても明日には94万には落ちるでしょう
165承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:40:01.50ID:OQzd6YzG 24時間動いてるのに窓なんてあるの?
166承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:40:51.68ID:gZnbfpOm こっからぐるんとして上がるパターンかなw
167承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:40:52.22ID:cM0SLbd7 ショットアタァック!!
168承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:42:02.87ID:WDXhYEDI 週足陽線になったらスゲー上がりそう
169承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:42:12.06ID:ei7RqURe 今の上げが5波か
170承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:42:39.88ID:gZnbfpOm イーサも下痢ップルもシラケたんか大砲来る前に戻ってるしwwww
171承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:44:10.07ID:FhYEl4cC ショーター殺し怖過ぎるんやが…
これも今ショーターを溜めています
これも今ショーターを溜めています
172承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:44:21.18ID:PFWDJXsV インチキをしっかり理解すると
儲かりますなぁぁあ。
売ったら上がる、買ったら下がる。
ここで買ったらどうなるかわかるよね。
儲かりますなぁぁあ。
売ったら上がる、買ったら下がる。
ここで買ったらどうなるかわかるよね。
173承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:44:53.98ID:ECKXv6Jz ここら辺から落ちないなら、アルト祭り来るはず
174承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:46:07.54ID:ECKXv6Jz >>171
昨日の0時過ぎもおんなじ状況で、結局下だったけどね…
昨日の0時過ぎもおんなじ状況で、結局下だったけどね…
175承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:46:21.26ID:TZEx11Yz 時間足雲の中で遊んどるだけやな。どうせ0時か1時には落ちるわ、ショート
176承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:46:41.49ID:yK8CsCje なんかええ空気を感じるわ
久々にアルト10倍pumpとか見れそう
久々にアルト10倍pumpとか見れそう
178承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:47:03.95ID:i6sX3ujy ごちそうさまでした。
179承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:48:25.37ID:pqeXdTl3 アルトとかやめとけ
2年足くらい見てみろ
死んでるじゃねーか
2年足くらい見てみろ
死んでるじゃねーか
180承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:48:36.16ID:pTOJ7ssF はい、ショート
181承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:50:34.80ID:FhYEl4cC さっき18万溶かしたショーター芸術的なレス残してるなw
182承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:51:12.57ID:pTOJ7ssF ショートショートyaaaaa!!
183承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:51:23.21ID:sTwRhi0U さっき秋葉原でチョウユンファ見かけた気がする
184承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:51:37.96ID:RJlRQoZA 皆ショートしすぎて
上げてきそう
上げてきそう
185承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:52:32.95ID:pTOJ7ssF チョウユンファもショートyaaaaa!!
186承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:53:09.57ID:sTwRhi0U ゆんふぁぁぁぁぁぁぁぁー!!
187承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:53:15.20ID:kEMFcjrz ガイジショーターウジ虫のように大量発生中
188承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:53:41.87ID:ECKXv6Jz 一応言うけど、時間足でチャート逆さまにすると、三尊否定失敗からの下落に見えるから、マジで一瞬で100万越えあるよ
191承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:54:54.66ID:pTOJ7ssF まじで!?なおさらショートショートyaaaa!!
192承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:55:44.54ID:AWfGmMXR 謎にショートに拘るキチガイショーターってチャート逆さまに見ても下がりそうって思うんだろうなwwwww
193承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:56:08.27ID:ei7RqURe 昨日はここから暴落だったよなぁ
194承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:56:16.64ID:yHLEhKvC ドラゴンボール見まくってる間に寝ロング儲かっててびっくり
195承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:56:50.74ID:bPIFatQu 上がる時はゆっくり下がる時は早いから逆さまにしても意味ないような
196承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:56:51.68ID:6OB+lVmp 両建てだからショーターやロンガーの馬鹿の叫びが笑えるわ
お前らは余裕のある資金もないんだろうね哀れ
お前らは余裕のある資金もないんだろうね哀れ
197承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:57:26.02ID:pTOJ7ssF >>192
下がりそうだなショートショートyayayayaaa!!
下がりそうだなショートショートyayayayaaa!!
198承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:58:09.71ID:lufEs0A0 4時間足見ると伝説のワロス曲線じゃね?
199承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:59:12.54ID:R7syuWfs 釣り場かよ
もはや釣ってる奴が複数のレスしているようだわ
もはや釣ってる奴が複数のレスしているようだわ
200承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:59:30.76ID:cM0SLbd7 >>192
謎にロングに拘るキチガイロンガーってチャート逆さまに見ても上がりそうって思うんだろうなwwwww
謎にロングに拘るキチガイロンガーってチャート逆さまに見ても上がりそうって思うんだろうなwwwww
201承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:00:33.19ID:GpvDThRd もう95万で妥協して買い増しするから下がっておくれ…w
202承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:00:57.02ID:f/zeSSEn203承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:01:12.46ID:+s8s3vuv 1時間足が実体で雲抜けたね
204承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:01:25.78ID:gFtawW6s またクソコイン上いってるのか
ショート追加するだけやわ
ショート追加するだけやわ
205承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:01:31.86ID:gnC0JNK6207承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:01:51.43ID:sIXcVuDU まじかよ!上いきそう?ショートyaaaa!!
209承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:03:21.27ID:AfM2vzR/ かなり重そうやけどいけるのか
210承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:03:31.35ID:v4Z4t6c9 ロング集めて
落とすんやろ?( ✋˙࿁˙ )
落とすんやろ?( ✋˙࿁˙ )
211承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:03:48.91ID:zUEEeDtH >>203
bybitのチャートだと抜けていない
bybitのチャートだと抜けていない
213承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:05:05.45ID:708dK7ys こんなん寝ショートや寝ショート
214承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:07:20.48ID:3zYoJHVc シンプソンズとか言ってた時代が懐かしいな
今は急変はすぐ戻されてジワ上げしたところ10万ぐらい一気に落とすの繰り返しだもんな
今は急変はすぐ戻されてジワ上げしたところ10万ぐらい一気に落とすの繰り返しだもんな
215承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:07:38.08ID:olGOKBTI コロナ下げのあと無理しすぎだからやっぱり一度70万台戻るだろうな
明日も似たようなことやってるだろうから寝よ
明日も似たようなことやってるだろうから寝よ
216承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:08:25.16ID:jgpbcYR/ 昨日ここから5万落ちたぞ
217承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:08:46.14ID:CpoeeEn6 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
218承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:09:10.98ID:UAZHW4EY つくづく行って来いの2か月前が懐かしいな
70万で手放して買い戻せなかったことが悔やまれる
70万で手放して買い戻せなかったことが悔やまれる
219承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:09:23.42ID:AnFNhTuo220不敗のくこ
2020/05/13(水) 00:10:03.22ID:ZGtfovUq 彡⌒ ミ∩
( )/ 止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ 止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
221承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:10:28.78ID:f/zeSSEn てか、ビッチはオワコンなのかね
変な利確上げ以外は、まともに上昇しないんだけど…
変な利確上げ以外は、まともに上昇しないんだけど…
223承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:11:27.89ID:gnEXlzm1 また昨日みたいに、深夜から早朝にかけてハシゴ外してドドーンぎゃははってやるんだろな、死ね
224承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:11:34.91ID:NDOuph9P225承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:11:51.16ID:sIXcVuDU 下がりそうだな!ショートショートyaaaa! !
226承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:12:05.11ID:CNoFcsYP とんだあああああああああああ
227承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:12:41.45ID:GYo6xOop 現物だろうがアルトなんてゴミを買うぐらいならレバかけてBTCロングした方が安全だと思ってる
228承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:12:44.33ID:10iebVsA Binancefで売ってるジャップ全員死ぬくらいの上げ希望。さっさと死ね
230承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:13:52.36ID:7iUCFJCS おい4時間ダブルボトム、ライン抜けあるぞこれ
231承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:13:55.50ID:v4Z4t6c9 ショート買い増ししたわ
まぁ落ちるべ
まぁ落ちるべ
232承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:14:00.68ID:nUGLNyMY 何がショートだよ
ばーか、上がってんじゃん
ばーか、上がってんじゃん
233承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:14:51.34ID:nUEYMZpI >>230
まじで?ショート!
まじで?ショート!
234承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:15:05.05ID:8XDiLBgB 半減期上げが終わったのに今上がるわけがない
8200くらいで待ってるわ
8200くらいで待ってるわ
235承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:15:46.48ID:C+LW6WpA さらにテザーアラートきたわw
うつかしらんが
うつかしらんが
236承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:16:23.93ID:ra7nrmfb もうバブルの時の値段には戻らない?
237承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:16:33.66ID:ytGjk9dy ジリジリ上がるビットコインさん
238承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:16:48.87ID:CNoFcsYP 最低でも1万ドルたっちだね
239承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:16:58.12ID:AnFNhTuo バカショいぐうううwwww
240承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:17:00.97ID:lJu4TfDF 今までの動きを見ていれば今日上がることは容易に想像がついた
過去のチャートを見ることは大事だよ
過去のチャートを見ることは大事だよ
241承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:17:27.83ID:7iUCFJCS ずっと抵抗してた4時間の100日線も破ってるからショートは気をつけろよ
242承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:17:28.85ID:GpvDThRd どこかで落ちるかもしれんけど、めちゃ強いな
もしこのまま100万超えようものなら相当ヤバそうだ
もしこのまま100万超えようものなら相当ヤバそうだ
243承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:17:43.41ID:J82klRYm テザー破産するんじゃね
244承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:17:48.65ID:OE+MZVRB どう見てもショートでおk
上がるとしても98万が限界よ
上がるとしても98万が限界よ
245承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:17:50.52ID:sIXcVuDU いい感じに上がってきてるなショートショートyaaaa♪
246承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:19:16.21ID:PvTdZ2Ij 日足で初押しなんだから普通に買いだろw
まだもうちょいもむと思うがもう一度高値はつけにいくよ
スキャなら別だが売るなら高値が決まってからだろ普通は
まだもうちょいもむと思うがもう一度高値はつけにいくよ
スキャなら別だが売るなら高値が決まってからだろ普通は
247承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:19:23.56ID:zy0RAqHl これ ガチ上げなの?
248承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:19:24.79ID:YJSGN4+q 草男恥ずかしくないのかよ
249承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:19:26.53ID:sIXcVuDU >>241
そうなの?ショートに力が入るぜyaaaa!
そうなの?ショートに力が入るぜyaaaa!
250承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:20:43.85ID:pLuMaIfm またインチキ上げか!?
251承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:20:57.77ID:S+hc+tHa 相場操縦pumpの返礼がdumpなのに
なぜかpumpは問題視しない仮想通貨業界のマスコミ
いくらもらってんの?
なぜかpumpは問題視しない仮想通貨業界のマスコミ
いくらもらってんの?
252承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:21:19.59ID:/OKzLtd6 次のテザー砲いくらよ
253承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:23:23.58ID:/OKzLtd6 96万突破で4時間足ダブルボトムだわ…
254承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:23:31.88ID:f/zeSSEn うーん、1万ドルチャレンジと同じ匂いもするな
22時過ぎの下落の時に乗り損なったから、少ない枚数で遊ぼうかな
22時過ぎの下落の時に乗り損なったから、少ない枚数で遊ぼうかな
255承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:23:47.90ID:5M21GpAi テザー砲までしばらくお待ち下さい。
256承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:23:58.01ID:S+hc+tHa アメリカの投資家には不正なpumpにはdumpで返礼と豪語するナイスガイもおおい
相場操縦が世界規模で規制されるまで続きそう
相場操縦が世界規模で規制されるまで続きそう
257承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:25:06.99ID:708dK7ys 半減期過ぎてテザー砲ないない
儲けるなら全力レバショート
目覚めたら1000万や
儲けるなら全力レバショート
目覚めたら1000万や
259承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:26:01.88ID:olGOKBTI 釣られたロンガー次のターンで焼かれそう
ただの両面焼き相場だなこれ
ただの両面焼き相場だなこれ
260承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:26:08.48ID:sIXcVuDU dump松本yaaaa!
261承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:29:08.99ID:LdYz0tKG さっさとお上がりこの卑しいコインめ
262承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:29:53.87ID:q6d/6Kbh 後はショート寝で無問題
263承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:30:13.67ID:UAZHW4EY なんか今日はストレスたまる動きしてるな
264承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:30:19.66ID:LpN+RHSh265承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:31:25.85ID:sIXcVuDU >>264
おyaaa!
おyaaa!
266承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:31:57.22ID:q6d/6Kbh なんて簡単な…
267承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:31:57.54ID:jGDSsQ96 すまん、ロング入れたアホおる?w
268承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:32:27.06ID:aV2RyaGO どんどん亭
269承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:32:33.66ID:1yt4qa9b いやーロングっす
270承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:32:34.42ID:f/zeSSEn271承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:33:06.40ID:isLTSGmH 下痢きそう
272承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:34:50.77ID:f/zeSSEn さぁ、ショートの誘いか、ロンガー最期の逃げ場か!
273承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:35:12.55ID:/OKzLtd6 ぶりぶりぶり〜
274承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:36:30.66ID:nZtDgoo9 確かにここで張り付くことはないだろうから一旦下げなんかな
275承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:36:55.17ID:l/H1uQb4 8750Sガチホの者だが余裕
276承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:37:00.62ID:f/zeSSEn ここで、弱いアルトに多少流れたら上なんだけどなぁ
アルト弱すぎる
アルト弱すぎる
277承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:37:04.94ID:AfM2vzR/ 半減期売りで底堅さは見せたから安心して買いが入っとんかね
278承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:39:49.99ID:PHr8JCZ7 アルトが強くなったらまた資金抜かれとんちゃうかって目で見てしまうw
279承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:39:58.60ID:LEGDYGZm 天井打った感あるな
280承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:40:20.12ID:rwT+3HnB おわりだー!
281承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:40:32.26ID:UAZHW4EY 買いと売り両方で含み損という辛さ
282承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:40:49.06ID:/OKzLtd6 ここで下痢じゃテザーが介入した意味が無い
283承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:40:49.55ID:sIXcVuDU >>277
底固いよなショートyaaa!!
底固いよなショートyaaa!!
284承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:41:15.17ID:708dK7ys 日本円958000抜けんのは弱い右肩下げやな
上げるにしても一回下げてからやな、一回ショート利確が儲かる
上げるにしても一回下げてからやな、一回ショート利確が儲かる
285承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:41:40.85ID:w0YPw6ua 異様ショート多いな。なんだこれは
286承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:44:27.74ID:rwT+3HnB ブリーチしたり凄いハゲだったり
287承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:44:46.51ID:f/zeSSEn ここらで下げて三角結局作るのかね
288承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:44:55.82ID:D+ry/lyY ショート多く見えるのに、ポジチェッカーだとまだロング8割超えなんよな
このロングが消えん限り上がらんくね?
このロングが消えん限り上がらんくね?
289承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:45:23.18ID:8XywymKM 意外と吹き上げたりして
290承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:46:24.37ID:zUEEeDtH >>288
フィネの方は意味ない。MEXを見ろ。
フィネの方は意味ない。MEXを見ろ。
291承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:46:53.17ID:f/zeSSEn292承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:46:59.41ID:sIXcVuDU293承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:47:38.30ID:9uuLftcT もう3年もホールドしてるよ
2倍くらいにはなってる
2倍くらいにはなってる
294承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:47:53.75ID:zUEEeDtH 1週間以上ロング持ち続けていたMEXの2位がショート持ってる
295承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:48:33.22ID:6UfKvrRt ここ数週間特に顕著なテザーの無限買い支えはいつまで続けるつもりなんだろ
ある程度下げると必ず成買でリバる
ある程度下げると必ず成買でリバる
296承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:49:00.54ID:PHr8JCZ7 残念だったな、フィネのロングは前は9割を超えてたんだ
297承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:49:10.46ID:D+ry/lyY >>290
メックスでも80超じゃね?
メックスでも80超じゃね?
298承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:49:24.69ID:8XywymKM 一時にちょい上げからのさげかな?
299承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:49:45.75ID:sIXcVuDU なにが残念なんだい?ショートyaaa!
300承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:50:03.26ID:zUEEeDtH どこ見てんのか知らんが今見たら57.2だったが。
301どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 00:51:03.03ID:ZGtfovUq ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
302承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:51:36.59ID:LdYz0tKG >>293
平成のコインまだ持ってるの、令和と交換したほうがいいよ
平成のコインまだ持ってるの、令和と交換したほうがいいよ
303承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:55:09.22ID:AfM2vzR/ 8950は超えてくると思うけどなーそこで騙しなのかそのまま行くのかって感じ
304承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:56:14.95ID:0Ke8MUGv >>301
AAのファンになってしまった
AAのファンになってしまった
305承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:56:15.50ID:jgpbcYR/ イーサはロング9割やで
やっぱロングが増えすぎると上値重くなるわな
やっぱロングが増えすぎると上値重くなるわな
306承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:57:54.12ID:urAUTi5V 売り圧半分なのにしょーとするあほんtsろ
307承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:58:13.37ID:J82klRYm うぜーうごきだな
308承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:59:27.81ID:nUEYMZpI 売り圧半分?ショートショートya♪
309承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:01:32.39ID:urAUTi5V >>308
きさまあああ
きさまあああ
310承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:01:53.87ID:OG7/Z/XI おい障害者!死ぬぞ!ww
311承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:02:51.97ID:xltXy4rX 頭痛くなる動きやなー
312承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:03:28.66ID:CNoFcsYP シンプルに窓をしめにいってるだけだよ
313承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:03:34.03ID:87kaSloz 流石にロスカの13000ドルまでは上がってこないっしょ
さっさと暴落してくれ
さっさと暴落してくれ
314承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:04:35.40ID:UAZHW4EY やっぱり10日のガラが痛すぎたな こりゃ期待しないほうがいいわ
316承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:08:04.99ID:NDOuph9P ショーター焼かれるぞ
これは下がらん
これは下がらん
317承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:08:11.31ID:708dK7ys うん?半減期?需給供給?BTCなんかいつでも買えるだろーが!マスクくらい買えなくしてみろカス
321承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:10:57.80ID:UAZHW4EY なにが何もわかってねぇだよ 半減期でライブ配信までして養分呼び込んだのに中期抵抗線に叩かれてその後ジワ上げしかできてない時点で失敗じゃねぇか
こんな状況で本当にイナゴが集まると?
こんな状況で本当にイナゴが集まると?
322承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:11:19.12ID:CpoeeEn6 期待できます
323承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:11:53.64ID:jgpbcYR/ 下がるのは一瞬だからな
上がるのはこんなに時間かかるのに
上がるのはこんなに時間かかるのに
324承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:12:35.29ID:sFwM2HIV 何か妙に強いな
325承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:13:15.27ID:hbUtt3l4 なんもかわってねぇ養分激おこww
326承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:13:37.22ID:AfM2vzR/ 一瞬で落ちる時の投げ売ってる人あれ楽しそうよな
327承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:14:26.47ID:ra7nrmfb モナコイン買った
500枚だけ
500枚だけ
328承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:15:01.66ID:zUEEeDtH 日足のMACDがデッドクロスしているからロングで入りにくい
329承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:15:11.46ID:hbUtt3l4 両建てしてる時点で無能なのに両方含み損てwwwこれで分かってますとか言うつもりか?wwwきちぃww
281 承認済み名無しさん sage 2020/05/13(水) 00:40:32.26 ID:UAZHW4EY
買いと売り両方で含み損という辛さ
281 承認済み名無しさん sage 2020/05/13(水) 00:40:32.26 ID:UAZHW4EY
買いと売り両方で含み損という辛さ
330承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:15:42.74ID:gA5jFhF4 あの15万下げでロング恐怖症に陥ったわ😭
あんなの食らったらもうショートじゃないと気持ちよくなれない体にされるわ🥺
あんなの食らったらもうショートじゃないと気持ちよくなれない体にされるわ🥺
331承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:15:49.33ID:OE+MZVRB 下がるにしても上がるにしても今日はつまらんな
寝る
寝る
332承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:19:11.15ID:xBrKqLlQ333承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:20:33.39ID:f/zeSSEn アルト弱すぎる問題…
334承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:20:50.12ID:CNoFcsYP ぬけたああああああああああああああ
335承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:21:42.91ID:sKFZec31 そろ〜りそろり上がってきた
336承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:22:04.47ID:6m+PZlhu 昨日からずっとLのが楽だぞ
337承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:22:26.73ID:sSmS2Glj 4h足ダブルボトムとmacdでゴールデンクロス
買っとけ
9300位まではいくんじゃないかな
買っとけ
9300位まではいくんじゃないかな
339承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:23:35.65ID:6m+PZlhu 一日中下がる下がる言うてる脳障害が多すぎなココは。
340承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:23:59.48ID:dSbb01fw 男なんだろ グズグズするなよ
胸のエンジンに 火をつけろ
俺はここだぜ 一足お先
光の速さで明日へ ダッシュさ
胸のエンジンに 火をつけろ
俺はここだぜ 一足お先
光の速さで明日へ ダッシュさ
341承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:26:08.82ID:6m+PZlhu チャート直視できてるか?もう昨日から7万近く上げてるからな。
342靴磨き(現物3枚 年次+100万)
2020/05/13(水) 01:27:15.26ID:vtv24uKl 96万で一枚売りました!
取り急ぎ報告まで
取り急ぎ報告まで
343承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:27:15.34ID:jgpbcYR/ 昨日から7万あげても7万なら一瞬で落ちるレベルやん
344承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:27:26.68ID:xltXy4rX いつ下がるか恐ろしすぎて手が出せない
345承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:27:43.51ID:87kaSloz 8750Sぼくイライラ😡
でもほっとくんだ
でもほっとくんだ
346承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:27:52.84ID:1QbkID7n >>339
億万長者になる夢見て仮想通貨買ったのに、丸焦げにされてますます貧乏になったのが悔しくて悔しくてショートしか出来ない知的障害者になったんだろうな
億万長者になる夢見て仮想通貨買ったのに、丸焦げにされてますます貧乏になったのが悔しくて悔しくてショートしか出来ない知的障害者になったんだろうな
347承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:31:11.44ID:isLTSGmH 買い支えやばいな
348承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:31:38.65ID:6m+PZlhu >>343
そんな事言ってたら勝てねーよ。毎日一瞬で7万も下がるほどビットコインにボラねーよ。ショートはな、毎日するもんじゃねーんだぞ小僧
そんな事言ってたら勝てねーよ。毎日一瞬で7万も下がるほどビットコインにボラねーよ。ショートはな、毎日するもんじゃねーんだぞ小僧
349承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:32:22.48ID:OL3IOzyk 動きがダラダラしてるな
これがビットコイン本来の動きなのか?
半減期前と値動きがだいぶ違う
これがビットコイン本来の動きなのか?
半減期前と値動きがだいぶ違う
350承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:33:32.10ID:GYo6xOop これが本来の動き?
たまに来る下痢はマイナーが一気に売っていたとでもいうのかよ
たまに来る下痢はマイナーが一気に売っていたとでもいうのかよ
351承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:34:20.66ID:6m+PZlhu >>346
ほんそれ。ショートで勝てるのはプロだけ。
ほんそれ。ショートで勝てるのはプロだけ。
352承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:34:51.89ID:rwT+3HnB モナコインって日本人しか買ってねーのか?全然動かねーぞ
353靴磨き(現物2枚)
2020/05/13(水) 01:35:24.44ID:vtv24uKl 何となくもう一枚売りました
ジワ下げに期待!
では、おやすみなさい
ジワ下げに期待!
では、おやすみなさい
355承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:36:22.13ID:rwT+3HnB そっかBTC建てやん
356承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:37:29.58ID:J82klRYm 短期は上げトレ入ってんな
昨日毎時安値切り上げてた
昨日毎時安値切り上げてた
357承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:38:15.60ID:UAZHW4EY 半減期で売り圧が減るとかいうがクジラが減るわけでなし
新規も集まってこないとなると、これまで通り2017年以降のチャートに沿った形になる可能性が最も高いとみる
そうなると半減期の真価が発揮される1年後は$7000以下 2017年のようにイナゴが大量発生すれば$13000
俺は98.4万で現物仕込んだことを後悔しだしてる
新規も集まってこないとなると、これまで通り2017年以降のチャートに沿った形になる可能性が最も高いとみる
そうなると半減期の真価が発揮される1年後は$7000以下 2017年のようにイナゴが大量発生すれば$13000
俺は98.4万で現物仕込んだことを後悔しだしてる
358承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:38:35.31ID:5TCU0h1u 上がりそうな下がりそうなじわ上げホンマやめてほしいわ
下がるときは考える余裕もないうちに一瞬で暴落するのに上がるときはこういうのばっか
下がるときは考える余裕もないうちに一瞬で暴落するのに上がるときはこういうのばっか
359承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:39:29.49ID:zy0RAqHl あ やべえのキタ
360承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:40:13.02ID:isLTSGmH 売り損切り
四時間足が上抜け満々すぎる
四時間足が上抜け満々すぎる
361承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:43:09.33ID:RHjjShAR363承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:44:56.62ID:fkKodJqZ 売り煽りやってた愚か者が静かだな
しかも空売りだからタチ悪い
しかも空売りだからタチ悪い
364承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:45:32.75ID:rwT+3HnB たしかにモナコインってくこにゃんとか言う薄ら寒い糞コテみたいで気持ち悪いわな
365承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:47:06.45ID:Z4THiu06 mexのショーター焼かれてて草
366どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 01:47:57.30ID:ZGtfovUq ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
367承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:50:34.85ID:Z4THiu06 ショーター全部焼いてくれないかなあ
368承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:51:31.67ID:RHjjShAR 息切れ?
369承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:53:10.92ID:V7K+iS4I ショートの含み損が270
370承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:55:10.90ID:Lv42t+Bv そろそろ浣腸♥
373犬目(´・ω・`)
2020/05/13(水) 02:01:22.54ID:dpwTuwGO あらら?(´・ω・`)
下がってないんかよ このまま107万とか
行ったら許さんぞ
下がってないんかよ このまま107万とか
行ったら許さんぞ
374犬目(´・ω・`)
2020/05/13(水) 02:02:42.40ID:dpwTuwGO いきなり5万〜10万下痢するから
常に5万〜10万下に買い注文配置したるわ
(´・ω・`)
常に5万〜10万下に買い注文配置したるわ
(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:03:34.68ID:UIiXNfAY 上昇ウェッジやん
落ちるやん
落ちるやん
377承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:04:38.25ID:vtaLTw2p ショート入るの待ってから踏みあげてる
378承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:06:22.00ID:RHjjShAR また8時サゲ?
379承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:06:35.63ID:AyDz/v7I ここはどうみてもショートだろ
損切ラインも明確で買い板もスカスカ
損切ラインも明確で買い板もスカスカ
380承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:10:04.51ID:6m+PZlhu ロングで大丈夫やな
381承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:10:07.28ID:rwT+3HnB 障害者
382承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:10:33.11ID:rwT+3HnB バイーン
383承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:10:41.43ID:8XywymKM 支え方が半端ねぇ
384どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 02:12:14.71ID:ZGtfovUq 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 簡単にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 簡単にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
385承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:14:03.56ID:isLTSGmH まだロングだな
さすがにいまからロングはないが握ってる人は持ち続ければOKだな
さすがにいまからロングはないが握ってる人は持ち続ければOKだな
386承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:19:52.12ID:87kaSloz 8750Sが輝いてる😭
387承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:19:58.94ID:n/Pykyif あれ?w半減期は?w
388承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:20:20.15ID:UIiXNfAY これ朝に5時ぐらい暴落するパターンだわw
389承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:20:52.06ID:xBrKqLlQ えーこれショート切るべきー?
391ペニス
2020/05/13(水) 02:21:31.39ID:W5TT3Eu/ "ビットコ投資究極奥義「現物無限買い」"、伝授したろか?✋✋
392承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:21:42.04ID:AfM2vzR/ 飛ばなかったからショートしてみたけど落ちもしない
393承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:22:30.22ID:AyDz/v7I OKEXで買いまくってるクソ野郎が諦めたら終わり
9250超えれたら損切してやんよ
9250超えれたら損切してやんよ
394承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:24:13.69ID:v4Z4t6c9 どこかでガタ落ち来るで
ワイはそれまでショートして待機や
ワイはそれまでショートして待機や
395承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:24:48.53ID:UIiXNfAY 2月19日のチャートパターンやね( ;∀;)
396承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:25:07.96ID:uooaYBZD テザーかなんかしらんけど今回のジワ上げパターンいらつくわー
397承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:25:58.80ID:sxArWaeg なんで下目線?
素直に買っとけば爆益だったのにねぇ
素直に買っとけば爆益だったのにねぇ
398承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:26:36.83ID:fkKodJqZ いくらであろうがロングは無いって言ってそう
懐疑派は投資向いてないよ
懐疑派は投資向いてないよ
399承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:27:34.46ID:UIiXNfAY ロンガー明日起きたら暴落で死ぬよw
400承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:28:13.52ID:uooaYBZD 実態のないテザーで儲ける投資家ねぇ
401承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:28:54.06ID:sxArWaeg 悔しさが滲み出てますねw
404承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:30:27.58ID:UIiXNfAY ショートの含み損270万とかくっそわろたw
405承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:30:55.93ID:TjrM0P1Q 10ビット寝ロング
おやすみ
おやすみ
407承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:32:05.71ID:qxdxq4/F DMM壊れた?
408承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:32:11.86ID:FNc4qHj9409承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:32:30.94ID:v4Z4t6c9 >>407
DMMビットコイン?
DMMビットコイン?
410承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:32:38.01ID:urAUTi5V ばかあほどじまぬけしょーたーーー
411承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:32:58.65ID:uooaYBZD >>404
200万なんてワンチャンやで
200万なんてワンチャンやで
412承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:33:06.59ID:AfM2vzR/ ここでテザーかよー
413承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:33:37.70ID:v4Z4t6c9 まぁこの後下げるから見とけって(震え声)
414承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:33:44.32ID:qxdxq4/F >>409
94.6とかで約定してるw
94.6とかで約定してるw
415承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:34:11.57ID:urAUTi5V ばかあほどじまぬけちんぽうんこまんこおっぱい包茎しょたー
416承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:35:23.72ID:tpilTbyS 100億円のテザー発行か、、
417承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:35:53.32ID:qktkA4D0 ショート放置でいいんだよなぁwwwww
たいして上がらねーじゃんwwww
たいして上がらねーじゃんwwww
418承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:35:56.66ID:v4Z4t6c9419承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:36:00.47ID:uooaYBZD はぁ、腐ったセンチメントはいらないんだわ
もっとこう、リップルみたいな熱いコインがいいよね
もっとこう、リップルみたいな熱いコインがいいよね
420承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:36:51.23ID:urAUTi5V しね!ばかあほどじまぬけしょーたー!🐸🐸🐸🐸
421承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:37:31.43ID:rwT+3HnB チャンツィイイイイイイイイイイイ
422承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:38:05.83ID:urAUTi5V しねうんこ大好き人間しょーたー💩
びちいいいぶちいいぶちい
びちいいいぶちいいぶちい
423承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:38:22.73ID:eoagGDG8 落ちるときはあっという間にやな
424承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:38:24.62ID:qktkA4D0425承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:39:35.57ID:uooaYBZD しかしチョロいなぁ(笑
426承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:39:42.51ID:urAUTi5V427承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:42:21.45ID:qktkA4D0428承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:43:59.89ID:urAUTi5V429承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:44:14.55ID:uooaYBZD 今のロンガー、豚って表現じゃ足りねーなwwww
430承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:45:31.77ID:rwT+3HnB ぶりゅりゅりゅりゅりーあいずやな
431承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:46:17.17ID:AyDz/v7I432承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:48:37.71ID:AfM2vzR/ 同値にストップ置いて寝ショートでええかな
433承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:49:30.25ID:Pkz9f1MD めっちゃ下痢しとるやんけ😠👎
434承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:49:33.69ID:rwT+3HnB チャンツィイイイイイイイイイイイ
435承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:49:34.17ID:urAUTi5V ぎゃああああああああああああああああああああああ🤓
436承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:49:37.02ID:uooaYBZD マイニングやってたとしても不発半減期で報酬半分、抱えたコインの売り時探ってるだけ
アホども2018年からどんだけ損失だしてんだろうな
アホども2018年からどんだけ損失だしてんだろうな
437承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:50:44.24ID:eoagGDG8 まーたいつものパターンか
438承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:51:01.39ID:8XywymKM 週にしんだふりやめーや
439承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:51:30.25ID:sxArWaeg これは良い押し目ですね
ショートしてる馬鹿はドテンのチャンスですよ
ショートしてる馬鹿はドテンのチャンスですよ
440承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:52:05.89ID:uooaYBZD こ、これはアカンwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:55:28.04ID:uooaYBZD はい、豚ども沈黙
442承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:57:25.65ID:qktkA4D0 買い豚がブヒブヒ言っとるでwwwww🐽
豚は太ったら美味しく食べないとなぁwwwww
豚は太ったら美味しく食べないとなぁwwwww
443承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:57:33.04ID:urAUTi5V うんこうんこうんこぉおおおうんこおちんちん🤓
444承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 02:58:15.82ID:qktkA4D0 >>443
豚並みの脳味噌だからうんこしか言えんのんかwwww
豚並みの脳味噌だからうんこしか言えんのんかwwww
445承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:00:19.98ID:rwT+3HnB446承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:01:27.72ID:xBrKqLlQ どう?ここから上げられそう?
447承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:01:40.83ID:xBrKqLlQ ドテロンしちゃったとこ
448承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:02:03.46ID:uooaYBZD お、なんか始まってるぞwww
449承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:03:11.23ID:QrJnsjjo 高い高ーい♪
450承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:04:26.69ID:tpilTbyS 手触りの支えっぷりが酷い
これイカサマじゃないとしたら、誰が得するの?
高値維持で新規を集めたい取引所とか?
誰か教えて
これイカサマじゃないとしたら、誰が得するの?
高値維持で新規を集めたい取引所とか?
誰か教えて
451承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:05:57.70ID:uooaYBZD452承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:06:40.54ID:6m+PZlhu 見た目が怪しいと捕まるんかい。酷な世の中やな。
お前ら特に気をつけろよ。
お前ら特に気をつけろよ。
454承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:08:36.58ID:eobwqCSY 見た目は大事だよね
455承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:10:04.51ID:tpilTbyS >>451
それは高値で維持される必要はなくね?
それは高値で維持される必要はなくね?
456承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:10:34.28ID:rwT+3HnB457承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:11:45.73ID:xBrKqLlQ え、下がんの?
458承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:12:11.66ID:LLO/ePfs GMO円建てステーブル gyen
459承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:12:47.56ID:Spa7Zwmo ロング焼かれる😠😠😠😠
460承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:14:14.43ID:uooaYBZD461承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:16:13.20ID:uooaYBZD462承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:17:29.13ID:5UIG99r2 くたばれビットコイン
463承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:18:07.00ID:rwT+3HnB きゅーんきゅんきゅんきゅんこーいしてー🖕
464承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:18:26.71ID:uooaYBZD >>462
神はあなたを許し給う
神はあなたを許し給う
465承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:19:03.05ID:rwT+3HnB466承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:21:19.28ID:uooaYBZD467承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:23:42.74ID:otCLZskn ビッフラのメンテ中ってストップ有効?
468承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:30:36.88ID:2R5tO80F 寝ロングイン
469承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:32:58.37ID:xBrKqLlQ なにこれ
470承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:34:11.33ID:uooaYBZD >>469
ゴミ
ゴミ
472承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:41:35.05ID:rwT+3HnB まんこ
473承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:42:59.93ID:ZEH8FQWY 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
474承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:50:06.22ID:uooaYBZD 6時間足が空売りの法則ぽいな
475承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:56:20.67ID:urAUTi5V うんこやろうしょたろうよぉへいよぉおーーちんこおぶらぶらなめろこrっq
476承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:00:53.90ID:uooaYBZD477承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:01:32.01ID:qktkA4D0478承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:03:50.16ID:HbBSWNBl 気づけば8888が底になってるだろうよ
479承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:06:58.43ID:uooaYBZD メンテ後押さねーかな
480承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:11:32.21ID:HbBSWNBl 半減期直前の下げで投げるマイナーは投げたろ
もう明日10500抜けても何らおかしくないわ
もう明日10500抜けても何らおかしくないわ
481承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:14:41.41ID:HbBSWNBl 8500L持ちだけど、下げても8500だろうし9000以下の今ロング追加するか迷うな
482承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:16:04.01ID:uooaYBZD こんなスローじゃ入れんぜ
483承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:19:14.37ID:9crFFR5I 9 千、9万で買えた日はもう過去の思い出になった。千円の上下に一喜一憂したあの頃が懐かしい。
90万で買えた日も遠い昔の思い出になる。半減期とはそういうものだ。これからビットコインの桁が1つ2つ増え、二度と戻ってこなくなるんだ。希少性の不可逆的上昇を甘く見るんじゃない。
90万で買えた日も遠い昔の思い出になる。半減期とはそういうものだ。これからビットコインの桁が1つ2つ増え、二度と戻ってこなくなるんだ。希少性の不可逆的上昇を甘く見るんじゃない。
484承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:22:44.42ID:3FTYcHBR まぁ上だろうな
9300までは全然ある
9300までは全然ある
485承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:24:30.44ID:VF3R/msX 寝ショートします
あばよ🥺🖕
あばよ🥺🖕
486承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:26:52.77ID:la6hWVl7487承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:40:57.77ID:rwT+3HnB チャンツィイイイイイイイイイイイー!
488承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:46:59.92ID:rwT+3HnB 朝っぱらから血便噴いとるやんw
489グッチ沢木
2020/05/13(水) 04:50:08.26ID:Ui+TWBs8 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやめてえぇぇぇぇぇ
490承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:51:03.35ID:eobwqCSY 買い支えやる気だせよー
491グッチ沢木
2020/05/13(水) 04:51:24.91ID:Ui+TWBs8 止めて…止めて…止めて…
492承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:54:24.00ID:b3rP04I7 上に全然抜けないしまた8500くらいまで下がりそうね
493承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:59:05.73ID:glSF9rTx 半減期祭りは終了しました
一旦相場をリセットします
一旦相場をリセットします
494承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:03:52.63ID:TKC9ZkDU (´・ω・`)上も下も本気を感じられない、、、
495承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:05:12.42ID:eobwqCSY スピード感がないぬ
496承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:06:17.30ID:TKC9ZkDU (´・ω・`)ショート利確
だめだこりゃ
だめだこりゃ
497承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:08:49.13ID:LZP9Lh1p Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
IOUやスマコンが使用できるXRPは潜在市場はBTCより大きい
これらの市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
IOUやスマコンが使用できるXRPは潜在市場はBTCより大きい
これらの市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
498承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:10:35.89ID:6kFriuA3499グッチ沢木
2020/05/13(水) 05:10:47.96ID:Ui+TWBs8 止まった ここ耐えたら強いよ
500承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:18:16.13ID:g3sUvK89 リバ弱すぎたからロング損切りした
501どんどんくこにゃん
2020/05/13(水) 05:18:28.28ID:ZGtfovUq ・ノノ*
ノヾ。_-🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🧁o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🧁o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
502承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:28:20.73ID:XHFW8eu7 半減期で無風って事は今後もBTCは安泰って事じゃん
503天守閣美濃
2020/05/13(水) 05:32:09.56ID:3pi4lKA6 やっぱディセトラぽいね
505承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:43:13.20ID:6UfKvrRt 自分はショートなので下がって欲しいですが、ここ数時間でテザー が送金されまくりなので、またどこかで大きく跳ねるのでは、、
そしてまた1億テザー 発行されたのか^_^;
本当無限、、
そしてまた1億テザー 発行されたのか^_^;
本当無限、、
506承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:11:38.03ID:OuYuTkfw マイナーが採算取れなくなるから、意地でも90万円台は割らせたくないんだろうな
半減期後に一度ここ割っちゃうと、あとはズルズル下がっていくだけになるし
半減期後に一度ここ割っちゃうと、あとはズルズル下がっていくだけになるし
507承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:14:33.08ID:sxArWaeg ロング一択だろ
騙されるなよ
騙されるなよ
508グッチ沢木
2020/05/13(水) 06:16:38.03ID:Ui+TWBs8 引け全部ダイブどゆこと
509グッチ沢木
2020/05/13(水) 06:18:03.91ID:Ui+TWBs8 やっばロンガーあかーん ダメね
510承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:21:25.97ID:Nwkra6su チャート汚すぎて草
511承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:22:13.25ID:/OKzLtd6 ふ
512承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:22:56.71ID:/OKzLtd6 ショーターの皆さん、ここです
ここでショートを入れてください
もうここからは上がりません
ここでショートを入れてください
もうここからは上がりません
513承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:32:59.59ID:AfM2vzR/ 寝ショート生きてたから売り増した😎
514承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:33:00.32ID:yq3B7lto ノーポジ1択やろ
変にガチャガチャやると資産削られていくチャート
変にガチャガチャやると資産削られていくチャート
515承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:37:34.15ID:xqkU+QSr ビットコインは法定通貨との交換が金融庁に認可されてから
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
法定通貨で価値を図るようになり
マネロンやマネーゲームに汚染された
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
法定通貨で価値を図るようになり
マネロンやマネーゲームに汚染された
516承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:39:02.86ID:xqkU+QSr ビットコインは法定通貨との交換が金融庁に認可されてから
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
法定通貨で価値を計るようになり
マネロンやマネーゲームに汚染された
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
法定通貨で価値を計るようになり
マネロンやマネーゲームに汚染された
517承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:48:45.06ID:WZFflCLM おはようございます。
96まで、伸びたんだ?
98L助からなかったか。
これが最後のLポジなんだよねー。
あとは、ぜんぶSだから。
96まで、伸びたんだ?
98L助からなかったか。
これが最後のLポジなんだよねー。
あとは、ぜんぶSだから。
518承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:49:56.95ID:Fb8HMhwr ふーん
519承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:51:03.27ID:88gYNcXQ ビッチ…チャートも汚いスレも汚い価格も汚い
520承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:52:12.77ID:rhrc/e9S スプ120! 暴落コイコイ
521承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:52:56.16ID:Fb8HMhwr 出た糞が糞たる所以
522承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:53:59.33ID:sFwM2HIV たれ蔵です
523承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:54:26.96ID:EAgNrrTN 80万タッチして?
524承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:54:57.96ID:W7aKTbIy 止まったらじわじわ上げてくるしまだ買いも強いんやろうけどこの高値からの右肩下がり、アカン気がします
525承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:55:10.45ID:S3CwVlFf なにこれ
526承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:55:46.52ID:8VV9+oUn セコくロング追加
レンジで細々と稼ぐしかないやろ
レンジで細々と稼ぐしかないやろ
527承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:56:10.25ID:FGowZDva528承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:56:28.80ID:WZFflCLM あ、95.5S刺さってた。
529承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:56:37.81ID:g3sUvK89 なかなか固い
530承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:57:20.04ID:88gYNcXQ 土日並みのヨコヨコきてんね
531承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:57:38.66ID:jeMGQXDw 落ちとるやんけ
やっぱショート入れときゃ良かった🥺
やっぱショート入れときゃ良かった🥺
532承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:58:25.74ID:Komcwk3E 買いが優勢になれば上がりやすい地合いだが
東京クジラは下仕掛けばかり
上がらないな、終わりだ
東京クジラは下仕掛けばかり
上がらないな、終わりだ
534承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:00:33.94ID:WZFflCLM ジャパンタイムは、なんだかんだで下がるでしょ?
で夜にメリケンタイムにあがる。
で夜にメリケンタイムにあがる。
535承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:00:37.18ID:urAUTi5V ばかあほんしょぉおたあ
536承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:02:22.86ID:W7aKTbIy ボラボラしてきた凄い殴り合いや
537承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:02:56.13ID:S3CwVlFf 髭の応酬がしゅごい
538承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:03:38.04ID:NDOuph9P おはよう
チャートぐっちゃぐちゃやな
チャートぐっちゃぐちゃやな
539承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:06:32.95ID:urAUTi5V 早く上がれやあああああああああああああああああああうんこおおおお
541承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:09:31.64ID:88gYNcXQ ボラなくヨコヨコ→ボラ返せー!
ボラあり髭連発→こんなん入れるかー!
何なん
ボラあり髭連発→こんなん入れるかー!
何なん
542承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:09:51.31ID:WZFflCLM ひげの、引っ張り合い(笑)
543承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:09:57.60ID:KVbkKV6T そりゃ一枚岩じゃないからねここも
544天守閣美濃
2020/05/13(水) 07:12:10.20ID:3pi4lKA6 耐えたな
545承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:14:08.03ID:xqkU+QSr ビットコインは法定通貨との交換が金融庁に認可されてから
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
「ビットコインが古典的な法定通貨と交換できるようになったことでビットコイン本来の価値がゼロになり、マネロン、マネーゲームに汚染された」
法定通貨により算出された
ビットコインの本質からかけ離れた
数値はマネロン、マネーゲームの汚染数値といえる
法定通貨でビットコインの価値を計ることで
ビットコインの自由は無くなったからだ。
法定通貨との交換を廃止せよ
法定通貨と交換できるかぎり、ビットコインの本質から遠ざかる
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
「ビットコインが古典的な法定通貨と交換できるようになったことでビットコイン本来の価値がゼロになり、マネロン、マネーゲームに汚染された」
法定通貨により算出された
ビットコインの本質からかけ離れた
数値はマネロン、マネーゲームの汚染数値といえる
法定通貨でビットコインの価値を計ることで
ビットコインの自由は無くなったからだ。
法定通貨との交換を廃止せよ
法定通貨と交換できるかぎり、ビットコインの本質から遠ざかる
546承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:18:49.74ID:BEWtiaFV 上田ぁあああああああ!!
547承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:19:19.42ID:BEWtiaFV 植田ぁあああああああああ!!
548承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:21:49.05ID:AfM2vzR/ 上値も重い
549承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:25:36.15ID:urAUTi5V >>540
現物9.5まい!
現物9.5まい!
550承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:27:12.18ID:BEWtiaFV し…下田ぁあああああああ!!
551承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:27:40.31ID:rhrc/e9S 小物同士のつばぜり合いってとこだな
552承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:27:46.05ID:W7aKTbIy クジラアラートが短時間で結構鳴ってるけどなんかくるんかな
554承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:28:56.95ID:BEWtiaFV やっぱ上田さんですわ
555承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:29:39.40ID:urAUTi5V >>553
最低でも1000万までにぎるよ(*´ω`*)
最低でも1000万までにぎるよ(*´ω`*)
556承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:30:03.44ID:NXUtZ6WH 上やね
558承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:32:04.49ID:WZFflCLM559フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 07:32:56.62ID:6x5VQ3mF 明確にライン抜けるまで下目線でスキャ頑張るお
超えてきたら指くわえーするお
超えてきたら指くわえーするお
560承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:33:30.24ID:ra7nrmfb フィスココインくらい上がれよ
561承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:35:04.61ID:urAUTi5V563承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:36:27.64ID:ANKmyK2i ビットコインが無くてもブロックチェーン技術は利用できる。
564承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:36:53.58ID:ANKmyK2i ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
565承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:37:23.20ID:K52z/Eet BTCのハッシュレートが下がったままの状態が長時間続くと
価格に影響ある?価格が下がるとか
価格に影響ある?価格が下がるとか
566承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:37:25.51ID:ANKmyK2i ビットコインは法定通貨との交換が金融庁に認可されてから
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
「ビットコインが古典的な法定通貨と交換できるようになったことでビットコイン本来の価値がゼロになり、マネロン、マネーゲームに汚染された」
法定通貨により算出された
ビットコインの本質からかけ離れた
数値はマネロン、マネーゲームの汚染数値といえる
法定通貨でビットコインの価値を計ることで
ビットコインの自由は無くなったからだ。
法定通貨との交換を廃止せよ
法定通貨と交換できるかぎり、ビットコインの本質から遠ざかる
非中央集権からエセ非中央集権にグレードダウン
「ビットコインが古典的な法定通貨と交換できるようになったことでビットコイン本来の価値がゼロになり、マネロン、マネーゲームに汚染された」
法定通貨により算出された
ビットコインの本質からかけ離れた
数値はマネロン、マネーゲームの汚染数値といえる
法定通貨でビットコインの価値を計ることで
ビットコインの自由は無くなったからだ。
法定通貨との交換を廃止せよ
法定通貨と交換できるかぎり、ビットコインの本質から遠ざかる
567承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:38:13.83ID:urAUTi5V568承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:40:10.34ID:BEWtiaFV ストロングハンズ!
ストロングハンズ!
筋肉!
筋肉!
ストロングハンズ!
筋肉!
筋肉!
569天守閣美濃
2020/05/13(水) 07:42:35.12ID:3pi4lKA6 正直120万も65万もどっちもありそう
けど、チャートだけ見ると週足なんやかんや8000わらずに耐えてまた上昇しそう
けど、チャートだけ見ると週足なんやかんや8000わらずに耐えてまた上昇しそう
571承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:43:16.91ID:QSNJ2PYu 200万はどうせそのうち行くんだから黙って1年でも握ってればいいのさ
572承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:44:01.68ID:ra7nrmfb 一年握るって!
稼げないじゃん!
稼げないじゃん!
573承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:44:02.26ID:GcXhCYga 2017年、2018年当時のCoincheckのレートキャプチャを見ると感慨やな。 (´・ω・`)
576承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:50:16.68ID:veT2eei9 バイビット鯖おちてない?
577承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:50:59.44ID:KKq5/UFW 今日もヨコヨコかぁ。半減期w
579承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:51:30.52ID:sFwM2HIV 半減期失望下げ来ないな
580承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:52:18.32ID:OgcjJBCL 久々にbtc触ったけどこのボラ楽しいな
582値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 07:55:56.51ID:Komcwk3E おは
ロンガーは8時間足見てみ
希望が湧いてくるから
ロンガーは8時間足見てみ
希望が湧いてくるから
584承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:56:19.26ID:OgcjJBCL >>581
チャート見て咽び泣いた
チャート見て咽び泣いた
585承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:57:43.70ID:QSNJ2PYu 俺が未来を描いといたよ
http://get.secret.jp/pt/file/1589324122.png
http://get.secret.jp/pt/file/1589324122.png
586承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:01:00.23ID:AfM2vzR/ >>585
誰も生き残れなさそう笑
誰も生き残れなさそう笑
587承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:03:46.41ID:6mvd0HNU あがったー!
93Lが輝く。
そして、96Sに指し
93Lが輝く。
そして、96Sに指し
588承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:05:07.32ID:NXUtZ6WH はいゼンモ解散
589承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:06:32.98ID:WZFflCLM >>576
スマホ、見れるよー
スマホ、見れるよー
590承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:08:39.20ID:1R83+xNH 「2018年並みの水準」仮想通貨取引所バイナンスへの新規登録、ビットコイン半減期で急増
https://jp.cointelegraph.com/news/new-user-registrations-on-binance-approach-all-time-high-amid-bitcoin-halving/amp
>新規登録者数は、2017年のビットコインバブルのピーク時に見られた水準に迫る勢いだという。
このジワ上げ、テザーの買い支えではなく新規か?
既にイナゴチャートになっていてこれだとするとあとは刈るだけでは…
https://jp.cointelegraph.com/news/new-user-registrations-on-binance-approach-all-time-high-amid-bitcoin-halving/amp
>新規登録者数は、2017年のビットコインバブルのピーク時に見られた水準に迫る勢いだという。
このジワ上げ、テザーの買い支えではなく新規か?
既にイナゴチャートになっていてこれだとするとあとは刈るだけでは…
591承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:08:43.62ID:WZFflCLM592承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:12:18.31ID:44HOOcW7 1万btcが各取引所に渡ったぞー
ガックッゾ
ガックッゾ
593承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:12:45.22ID:WZFflCLM 8時15分か。
594承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:12:49.71ID:9t75rNK1 ビットコイン時計作ってくれるメーカーないかな
デジタルの置時計みたいな感じでビットコインのリアルタイムの値段を表示しておくの
もちwifiに接続
アルトコインも表示可能にして切り替え可能に
セットした値段に到達するとアラーム
デジタルの置時計みたいな感じでビットコインのリアルタイムの値段を表示しておくの
もちwifiに接続
アルトコインも表示可能にして切り替え可能に
セットした値段に到達するとアラーム
595承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:13:27.30ID:6mvd0HNU クジラも、ずっと、こまめに売ってるしな。
596承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:13:38.83ID:xltXy4rX いい加減ガラれよ
597承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:13:47.30ID:uTF90j3/ 半減期来る前に7300行くかもって意見をチラホラ見かけてて
それが不安
それが不安
598承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:14:26.33ID:UAZHW4EY >>594
Aliexpressにありそう
Aliexpressにありそう
599承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:14:53.98ID:6mvd0HNU みんな、どこで落ちるのかが、わからず、待ってる。
600承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:15:06.52ID:44HOOcW7 Whale alert! 🐋 Someone moved 85,000 BTC ($750M) in block 630,149
601承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:16:24.84ID:gnEXlzm1 >>594
アップルウォッチじゃダメなの?
アップルウォッチじゃダメなの?
602承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:16:39.34ID:FNc4qHj9 >>597
週足的にそこらへんで跳ねたら底入れに見える
週足的にそこらへんで跳ねたら底入れに見える
603承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:18:30.59ID:uTF90j3/604承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:19:00.31ID:9t75rNK1605承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:19:15.61ID:6mvd0HNU 8時15分では、なかったみたいだね。
606承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:20:38.00ID:dj+KOP+W 9時上げ来ないかな
607承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:23:02.42ID:6mvd0HNU 8時半にあがって、9時に下がるで、どう?w
608承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:25:18.85ID:WZFflCLM 8時30分上げの為の、準備か?!
609承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:26:30.00ID:uTF90j3/ 94万で止まってほしいなぁ
610フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 08:26:33.47ID:t3+Wcwnj コツコツコツコツ
611承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:27:53.51ID:6mvd0HNU 予想、
8時半に、無風か 8850から8900まで上昇、
無風だったら、9時に8850から8900まであがる。
8850までだったら、下がる、
8900まで上がってたら、もっとあがる
8時半に、無風か 8850から8900まで上昇、
無風だったら、9時に8850から8900まであがる。
8850までだったら、下がる、
8900まで上がってたら、もっとあがる
612承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:33:40.82ID:gnEXlzm1 日曜からの執拗な下攻めを守ってる
そろそろ巨神兵で焼き尽くしてほしいわー
そろそろ巨神兵で焼き尽くしてほしいわー
613承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:35:40.43ID:WZFflCLM リーマンが、仕事始める前に、ロングのポジションとったか?
昼休みまでに、焼かれるぞ。
昼休みまでに、焼かれるぞ。
614承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:35:41.88ID:gnEXlzm1 ってか4時間足見ると綺麗なダイヤモンド出来てるね
615承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:36:32.48ID:sCYTTvw5 ロンガー逃げてー
616承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:37:04.90ID:uTF90j3/ 仮想通貨って三尊とかあんまり関係なくない?
617承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:38:19.98ID:NXUtZ6WH ここで、逃げたら一生後悔するぞ
618承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:41:25.24ID:sFwM2HIV 3月の大暴落のせいできったねえチャートだよな
621承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:50:08.97ID:WZFflCLM 九時前に、ロングの仕込み❤
622承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:50:42.21ID:QSNJ2PYu 暴落は下髭と同じ
623承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:52:31.63ID:BEWtiaFV しばらくレンジっぽいな
寝るか
寝るか
624承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:53:26.08ID:jGDSsQ96 また88万まで落ちるやろ
625承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:55:45.55ID:5RWplsPQ 昨夜の三尊効いてるね。
626承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:57:12.99ID:6mvd0HNU 9時上げ、カモン!
627承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:59:14.39ID:vVcYwwpP パパ、勃起して🍌
628承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:00:18.93ID:oR5Xx0u1 意外と早く落ちたな
629フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 09:00:57.37ID:iJT3DS/A うーむ
630承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:01:41.39ID:WZFflCLM いいねー!
そのまま、8900!
そのまま、8900!
631グッチ沢木
2020/05/13(水) 09:02:05.64ID:Ui+TWBs8 ロングだめ絶対
632承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:02:07.11ID:ra7nrmfb モナ安定してるな
633承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:02:08.74ID:vVcYwwpP 小野ちゃん俺まわらない寿司食べたい
おごって
おごって
634承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:02:08.95ID:gnEXlzm1 こりゃ下がらんな
とりあえずはこの間の暴落の上窓10085を目指すかも
とりあえずはこの間の暴落の上窓10085を目指すかも
635承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:02:29.86ID:KU4fM5I/ もう少し上がってみろや
636承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:03:13.09ID:vVcYwwpP ビットフライヤー久しぶりにCMうつんですね
637承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:03:52.84ID:/jfTZMv7 日本でビットコインのテレビCM開始 大手bitFlyer、2年ぶり
クライマックスが近いなw
クライマックスが近いなw
638承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:04:11.62ID:e7YkmkDe いつまでやるか
639承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:04:31.95ID:vVcYwwpP CM始まって1年くらいはイケイケだったじゃんね
640承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:04:40.48ID:uTF90j3/ >>637
あ…(察し)
あ…(察し)
641承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:05:57.43ID:vVcYwwpP 9時上げやぁ〜
642承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:05:58.63ID:6mvd0HNU 予想的中!!!!w
643承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:06:01.43ID:UAZHW4EY この執拗な買い支えはやはり取引所だろうな
カモを集めるまでなんとか粘りたいという意思を感じる
カモを集めるまでなんとか粘りたいという意思を感じる
644承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:06:21.41ID:uooaYBZD あーショートしたくて震えてる
645承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:06:43.08ID:vVcYwwpP どうぞ!今しかない!
646承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:06:50.48ID:gFtawW6s ストップ狩りにくるなよ...
まあポジなくなったからとりあえず様子見
今はどっちに飛ぶかわからんし
まあポジなくなったからとりあえず様子見
今はどっちに飛ぶかわからんし
647承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:07:26.99ID:QSNJ2PYu 月足三角抜けてるのに逆張りはよくない
648承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:07:54.31ID:6mvd0HNU650承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:15:32.70ID:sSmS2Glj CM上げカモーン
651承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:16:22.05ID:WGuCddlm DMMレバもう変わったのかな?
652承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:16:38.52ID:TtPHJY5I 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
653フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 09:16:52.96ID:iJT3DS/A いくのかいいかないのかい
654承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:16:55.69ID:TtPHJY5I アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
655承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:16:59.41ID:WZFflCLM >>636
キャスト、誰つかうの?
キャスト、誰つかうの?
656承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:17:20.24ID:TtPHJY5I 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
657承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:17:21.09ID:ieRb4oCM バブルくっぞーwwww
658承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:17:47.75ID:TtPHJY5I ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
660承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:18:09.37ID:TtPHJY5I 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
661承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:18:30.74ID:TtPHJY5I 法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
662承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:18:34.54ID:rhrc/e9S 買ってるやつも売ってるやつもアホばかり
663承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:19:37.59ID:bfmdIb4v ショーターの皆さん、ここです
ここでショートを入れてください
もうここからは上がりません
ここでショートを入れてください
もうここからは上がりません
664承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:20:13.17ID:gnEXlzm1 テザーこれだけ集めたんだから、お金を返すには上げるしかないんだよな
665承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:20:36.14ID:olGOKBTI 騙しあげみたいなのが多いんだよなぁ
一度ガクンと下げそうな気はする
一度ガクンと下げそうな気はする
666承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:21:06.80ID:L4vnqw8b 日足でみたら数日前のガラが押し目に見えてきた
667承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:22:38.55ID:QSNJ2PYu 月足の三角抜けてリターンムーブで下がってこれからいっくぞーってとこなのにショートとかかわいそうで泣けてくる
668承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:23:13.60ID:n/Pykyif 半減期で上がったの?w
669承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:26:16.60ID:uooaYBZD 巷に現金が溢れてんだよ
とはいえこっち側の人間はBTC買えんよなぁ
とはいえこっち側の人間はBTC買えんよなぁ
670承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:27:35.13ID:C+LW6WpA またテザーアラートw
671承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:31:31.42ID:uooaYBZD ガチホはもっと買ってボラだせや
674承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:34:12.17ID:AKxaQHDn 社長ーーもっと臭い書き込み増やしてくれよーー
675承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:34:17.01ID:y1FW/E+r CM上げだな
第二の出川組が誕生した
第二の出川組が誕生した
676承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:35:03.46ID:jGDSsQ96 20000ドルいく?
677承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:35:35.32ID:vVcYwwpP 成海璃子バンザイ!
678承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:36:35.05ID:FNc4qHj9 毎日1センチづつ上がっていくと予想する
679承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:36:35.88ID:wOkMUcl1 bitflyerがまたCMやるんだって
680承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:36:58.96ID:vVcYwwpP681承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:37:36.52ID:ra7nrmfb しょぼいキャンペーンやのーbitFlyer
682承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:37:36.83ID:isLTSGmH あれBFFX乖離開きすぎじゃね
乖離が昨日の2倍になってる
乖離が昨日の2倍になってる
683承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:37:42.10ID:s9LG4FNT 【速報】bitFlyer、2年ぶりにテレビCMを開始
https://jp.cointelegraph.com/news/bitflyer-tv-commercials-for-the-first-time-in-2-years
https://jp.cointelegraph.com/news/bitflyer-tv-commercials-for-the-first-time-in-2-years
684承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:37:55.86ID:8ghLnZ/x CM上げしそうで怖い
ショートどうすっかな
ショートどうすっかな
685グッチ沢木
2020/05/13(水) 09:38:15.50ID:Ui+TWBs8 いずれも高塚見さんは逃げ場だと思うわ
686承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:38:51.70ID:LLO/ePfs テレビcmかいし
687フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 09:39:11.52ID:+w9nobAI ビッフラCM打つ金あるなら鯖とアプリどうにかしろよ…
688承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:39:12.42ID:WZFflCLM 私の98L助かりますか?
救いにきてください。
救いにきてください。
689承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:39:56.10ID:uooaYBZD フルレバロングしましたー!
690承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:40:05.46ID:vVcYwwpP >>687
サーバーは何度も変えてるけど改善されないのは、故意にポジション狩ってるからだよ
サーバーは何度も変えてるけど改善されないのは、故意にポジション狩ってるからだよ
691承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:40:22.33ID:QSNJ2PYu まだまだ成海璃子組がはじまったあたりコインチェックがCMはじめたあたりが危険
692承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:41:13.14ID:vbXnmFoT694承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:41:18.48ID:y1FW/E+r 今買わないでいつ買うの?
ドンピシャのタイミングでCM打ってきたな
ドンピシャのタイミングでCM打ってきたな
695承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:41:32.22ID:vVcYwwpP 出川組で一旦大暴落してからも大返しあったけどね〜
696承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:41:33.60ID:JOTtP9Dv ねえ、これ一時間足ゴールデンクロス?
697承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:41:52.86ID:Ui+TWBs8 人間辞めますか?ロングしますか?
698承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:42:05.83ID:uooaYBZD699承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:42:42.81ID:vVcYwwpP 高橋くんの会社もコロナ騒動で大損こいてるかなー
700承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:43:15.53ID:LobPzhTh btc円の方はラインぶつかったけどドルの方はちょっと届いてないんよな
701フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 09:43:33.09ID:+w9nobAI702承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:43:36.15ID:WZFflCLM >>670
九時半上げの
九時半上げの
704承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:44:54.95ID:WZFflCLM >>680
ですねー!
ですねー!
705承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:45:18.83ID:vVcYwwpP >>701
まぁ、それだけたくさん注文が入ったら俺がやってるなら自分とこのヘッジポジを優先させるもんね〜
まぁ、それだけたくさん注文が入ったら俺がやってるなら自分とこのヘッジポジを優先させるもんね〜
706承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:46:02.92ID:juQDoaBc 昨日か一昨日誰かも言ってたがbffxの板の枚数が先月と比べて半分くらいまで減少してるのはやはり取引所で水増ししてたからなのかな。
今の枚数もホントかどうか分からんし、、、
今の枚数もホントかどうか分からんし、、、
707承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:46:27.79ID:xltXy4rX そろそろガラりそう
708グッチ沢木
2020/05/13(水) 09:46:40.45ID:Ui+TWBs8 仮に9000行っても勢い良く落ちてくるように見える ここは追いかけちゃダメ絶対
709承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:46:45.52ID:g3sUvK89 指値届いてしまったか
710承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:48:23.30ID:6mvd0HNU711承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:48:42.43ID:y1FW/E+r 短期的には上でしょ
窓埋めは期待できないが
窓埋めは期待できないが
712承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:49:17.50ID:C+LW6WpA アホだな
色々と資金引き上げ始まったから時間の問題よ
色々と資金引き上げ始まったから時間の問題よ
713承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:49:37.41ID:Ui+TWBs8 >>699
あれ高橋くんまだ生きてるんだ
あれ高橋くんまだ生きてるんだ
714承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:49:40.01ID:/G57Cg0k715承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:50:24.14ID:kO4Fozud ビットフライヤーって新規はfxできないの変わらず?
716承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:51:09.54ID:uooaYBZD >>714
知らないほうがいい
知らないほうがいい
717承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:51:11.95ID:zCTNCZCn 今日からCM打つのに大暴落させる馬鹿がどこにいんだよ
わざわざ広告費使ってクソチャート見せるのか?
やれそうじゃね?的なチャートにするに決まってんだろ
わざわざ広告費使ってクソチャート見せるのか?
やれそうじゃね?的なチャートにするに決まってんだろ
718承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:51:13.02ID:6mvd0HNU >>708
同意
同意
720承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:52:52.46ID:/G57Cg0k あといつも聞いてもいないのに新しい自分語り設定勝手に話してくるのなんで😭
社長ってみんなそうなの😭
社長ってみんなそうなの😭
721承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:52:58.39ID:vVcYwwpP723承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:54:18.93ID:uooaYBZD ここで止まるかね、9時上げだしイッキに100万いきそうな雰囲気あったのに
やっぱテザーだけでスローなんかなー
やっぱテザーだけでスローなんかなー
724承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:54:28.06ID:C+LW6WpA またテザーアラート
725承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:54:39.99ID:vVcYwwpP スポンサーになればニュースにも口利きできるんでしょうね〜
726承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:55:05.12ID:uooaYBZD >>720
豆が嫉妬すっから俺に絡むな
豆が嫉妬すっから俺に絡むな
727承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:55:17.05ID:vVcYwwpP 今回のコロちゃんみたいにコロッと大衆は騙されるからね〜
729承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:55:36.99ID:KU4fM5I/ bf結構使ってるけど鯖の遅延平気で30秒超える以外は特に変な挙動してない
遅延やばい時点でだめなんだけどな
遅延やばい時点でだめなんだけどな
730承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:55:58.39ID:/G57Cg0k 嫉妬が嫌なら自分語りやめたらいいのに
なんで続々新設定出てくるの😭
なんで続々新設定出てくるの😭
731承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:56:39.82ID:/G57Cg0k 最近純ちゃんがーとか言わないのなんで😭
飽きたの😭
飽きたの😭
732承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:56:43.65ID:uooaYBZD733承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:57:00.37ID:Ui+TWBs8 >>721
アーチャーとか高橋君いた時面白かったよね
アーチャーとか高橋君いた時面白かったよね
734承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:57:01.04ID:C+LW6WpA 10時大砲かな?
735承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:57:01.30ID:AfM2vzR/ ストップ微利食いされてたからロングした、高値じわ切り下げかと思ったら抜けるんやもんなー強い強い
737承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:57:28.07ID:vVcYwwpP738承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:57:36.34ID:zCTNCZCn >>722
馬鹿かこいつ
馬鹿かこいつ
739承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:57:54.06ID:uooaYBZD >>736
はい
はい
740承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:58:12.68ID:/G57Cg0k 会社4つ掛け持ちの社長がコロナ前から2ちゃんに丸1日張り付いて自分語りとか悲しいんだ😭
741承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:58:21.34ID:C+LW6WpA もはやBTC=ビットテザーコイン状態wwww
743承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:59:37.69ID:KU4fM5I/ テザーインチキいやならモナーに来いよ
仕手インチキ見せてやるよ
仕手インチキ見せてやるよ
744承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:59:41.21ID:uooaYBZD >>740
はい
はい
745承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:59:51.45ID:6UfKvrRt テザーもう開き直ってるな笑
いつかまた大問題に発展しそう
いつかまた大問題に発展しそう
746承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:00:03.68ID:uooaYBZD >>742
いいえ
いいえ
747値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 10:00:19.76ID:Komcwk3E 95万あたりが下げ仕掛けのファンドの心理的分岐点みたいだね
748承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:00:23.21ID:uooaYBZD ヒュー♪
749承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:00:50.68ID:/G57Cg0k 壊れちゃったんだ😭
絡まれるのが嫌なら自分語りなんかすんなよ😭
絡まれるのが嫌なら自分語りなんかすんなよ😭
750承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:01:10.99ID:y1FW/E+r テザーでもなんでも儲かりゃいい
751承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:01:48.24ID:+3x9Q5R+ 半減期で希少性が高まっているというのに、下がると信じ込んでる奴らwww
貴重なものほど高くなる。そんなことも分かってない奴らwww
貴重なものほど高くなる。そんなことも分かってない奴らwww
752承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:02:29.07ID:gnEXlzm1 思った通りだわ
みんな底に落ちてたダイヤモンドは拾ったかい?
みんな底に落ちてたダイヤモンドは拾ったかい?
753承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:02:45.12ID:LLO/ePfs テレビcmテレビcm
754承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:02:45.49ID:LLO/ePfs テレビcmテレビcm
755グッチ沢木
2020/05/13(水) 10:02:46.33ID:Ui+TWBs8 半減期前夜祭で意外とみんな乗って来なかったから大口も誤算だったんじゃないの?
終わってもほっとくと重力でジワ下げしてくるし
終わってもほっとくと重力でジワ下げしてくるし
756承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:02:52.12ID:nVEREgf/ ザマーw
ロング継続中
大口からむしりとってやったわ
ロング継続中
大口からむしりとってやったわ
757承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:03:02.77ID:uooaYBZD758承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:04:28.14ID:l9sE8UJV 垂れとるやんけ😠🖕
759承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:04:47.17ID:WZFflCLM 10時も高騰!
もう少しで、98L助かる!
もう少しで、98L助かる!
760承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:04:56.26ID:y1FW/E+r 本当のコロナショックはこれから
二番底つけに行くのは確実
二番底つけに行くのは確実
762承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:05:41.92ID:KU4fM5I/ 株がまだ2番底来てないから全然警戒してないわ
763承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:05:48.79ID:6mvd0HNU くじらも来てたしね。
10時は上がって当然。w
10時は上がって当然。w
764承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:06:31.53ID:nVEREgf/ 垂れんなよ
俺をもっと担げはよ。
俺をもっと担げはよ。
765承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:06:59.36ID:uooaYBZD >>761
最近テクニカル貼らないね、どうしたんだい?
最近テクニカル貼らないね、どうしたんだい?
766承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:07:05.06ID:vVcYwwpP あちぃーなー
一気に夏がきたよなー
一気に夏がきたよなー
768承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:08:16.99ID:/G57Cg0k ヒットマーク出てんよ〜〜wwwwww
769承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:08:26.97ID:FK0G1vVF CMで提灯集め始まったということはそろそろ終わりか
770承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:08:29.34ID:aV2RyaGO ビットフライヤーCM再会か
771グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 10:09:17.80ID:Ui+TWBs8 9700ぐらいま早く戻ると思ったんだけどね
インチキやる割には弱い感じ
インチキやる割には弱い感じ
772承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:09:54.36ID:uooaYBZD >>767
俺達ダチだろ、BTCで稼いでナンパでもいこうぜ!
俺達ダチだろ、BTCで稼いでナンパでもいこうぜ!
773承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:09:54.57ID:/G57Cg0k 匿名掲示板で4社掛け持ちの社長だってほら吹いただけで満たせるなんて安上がりな自尊心なんだ😭
774承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:10:17.03ID:bfmdIb4v ショーターの皆さん、ここです
ここでショートを入れてください
もうここからは上がりません
ここでショートを入れてください
もうここからは上がりません
775承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:10:46.84ID:uooaYBZD776承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:10:53.52ID:vVcYwwpP ロケット発射台準備中🚀
777承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:11:07.38ID:C+LW6WpA もう少し上がって欲しいんだよな売りたいから
時間ないから無理矢理上げると思うのよね
時間ないから無理矢理上げると思うのよね
778承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:11:22.96ID:bfmdIb4v マジレスするとCM効果でこれからまたイナゴが大量発生してバブル起きそうだから現物握っておくのが正解かな
779承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:11:48.63ID:QSNJ2PYu 200万位3ヶ月かけていっちゃうかもなー
前回も月足三角抜けたら100万上がったしな
前回も月足三角抜けたら100万上がったしな
780フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 10:12:12.02ID:/UPJb+qk いくのかいいかないのかい
781承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:12:18.02ID:/G57Cg0k782承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:14:06.54ID:vVcYwwpP シャトルの搭乗員の資格は信じる心です🚀
コインチェックチャットみたいなコメ連発してすみません
コインチェックチャットみたいなコメ連発してすみません
783グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 10:14:09.04ID:Ui+TWBs8 だって理論価格的に上がるんならお金かけてCMやんなくても良くなくない?
ビッフラたまに板見るたんびに薄くなってて怖い
ビッフラたまに板見るたんびに薄くなってて怖い
784承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:14:25.33ID:nVEREgf/ ホントどんどん上いくなwww爆益
785承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:15:50.75ID:vVcYwwpP 2017年末に先に借金背負ったのってショートで攻めてた人達だよね、たぶん
786承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:16:25.68ID:uooaYBZD テンポ悪いわこれ
いっかい両面焼きするまで逃げとくか
いっかい両面焼きするまで逃げとくか
787フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 10:17:11.07ID:/UPJb+qk ピカピーすな😡😡😡😡
788承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:17:29.29ID:rhrc/e9S 中途半端に買い上げるからこうなるんやで
一旦4000ドルまでおとせばええんや
そこから200万でも1000万でもいけばええ
一旦4000ドルまでおとせばええんや
そこから200万でも1000万でもいけばええ
789承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:18:11.03ID:XHFW8eu7 BF現物手数料無料キャンペーンまたやれや
790承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:18:45.11ID:9uuLftcT いよいよ桁が変わる準備が整った
お前ら持っといたほうがいいぞ
せめて5枚くらいは持っとけ
貯金そのくらいはあるだろ?
お前ら持っといたほうがいいぞ
せめて5枚くらいは持っとけ
貯金そのくらいはあるだろ?
791承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:19:34.85ID:+OvjCP10 上がってもこんなもんかぁ。100万なんてアッサリ越えるかと思ったんだがなぁ
792承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:20:00.73ID:FBE57PPk 4つの会社ってなんだよ?
793承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:20:45.19ID:+pOuCY5z 大口参入のニュースもあるし
しばらくは大幅な値下げない気もするなという希望的観測を持ってみる
しばらくは大幅な値下げない気もするなという希望的観測を持ってみる
794承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:21:45.56ID:AyDz/v7I 撤退しようと考えてるマイナーが抱えてる分全て売らせる為に下げるだろ
795承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:22:48.08ID:+pOuCY5z 各取引所ロングのポジションの方が多くなってきたな
mexはまだショーターの方が多いが
mexはまだショーターの方が多いが
796承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:23:01.25ID:LLO/ePfs bitFlyerに上場してるアルト達が怪しい動きをしているよ
797承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:23:02.05ID:VrLpeEtf もう5波でイナゴ集めて10500到達からの長期下降調整でもいいぞ
798承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:23:08.88ID:9uuLftcT マイナーがそんなに抱えてるわけないだろ
奴らは掘った瞬間全て売ってるよ
奴らは掘った瞬間全て売ってるよ
799承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:23:11.20ID:Y29d2irs 8200付近ぐらいまでは1度下げてそこからかなと思ってる。
800承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:23:41.58ID:vVcYwwpP しっかし3月から今回まで押し目なしだったよね〜えげつないよな〜
801フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 10:23:57.29ID:/UPJb+qk あかん出先じゃ触れない日だビッフラ落ちまくる
802承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:24:14.87ID:uooaYBZD ビッフラも乖離1.0まで上昇
でも板は売りが優勢なんだよな、逃げっか
でも板は売りが優勢なんだよな、逃げっか
804承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:25:33.90ID:vVcYwwpP 今回の上げまだSFDがついてないのよ
私はSFD発動まで握ってますよ
私はSFD発動まで握ってますよ
805承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:26:18.59ID:+pOuCY5z 3月から現物持ってるから気が楽だくだ
1000ドル下がる前に売って枚数増やして現物キープしてる
1000ドル下がる前に売って枚数増やして現物キープしてる
806承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:26:21.60ID:sIXcVuDU おはようございます!ショートyaaa!
807& ◆SIN.xShkwc
2020/05/13(水) 10:26:25.72ID:J1X7gMvj やべえな
アメリカもマイナス金利導入かもだってよ
マイナス金利ってドルを超ザル審査で押し付けまくるオペだから、
アメリカ人がドル無秩序に借りまくってUSDTぶっこんでマネロンが捗りすぎる
ビットコイン、マジで上がるで🤔
アメリカもマイナス金利導入かもだってよ
マイナス金利ってドルを超ザル審査で押し付けまくるオペだから、
アメリカ人がドル無秩序に借りまくってUSDTぶっこんでマネロンが捗りすぎる
ビットコイン、マジで上がるで🤔
809承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:28:24.28ID:QSNJ2PYu 取引所がマイニングしてるんだからぶち上げてヘッジショートぶちこみたいしまずは上げるしかねーなー
810承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:28:36.78ID:UAZHW4EY811承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:28:52.45ID:+pOuCY5z 上にも下にも抜けないからスイングしてるやつは儲かってそうだね
812承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:29:05.81ID:LmxJj092 8750Sが輝いてるで!😭
814承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:30:52.59ID:+pOuCY5z 思ったらより上いかなかったな
また少し下がるか
また少し下がるか
815値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 10:31:58.78ID:Komcwk3E ヤクザまがいの取引所多数、決済とか送金に使いづらい、ハッキングリスクありまくり、アングラマネー入りまくり
理性で考えるとこんなの確かに買えないよな
それでも正直、ビットコイン上がるか下がるかは分からんのだよなー
10年単位で考えると貯金箱としてはそれなりに成功してるんだよ・・・
昔もアメリカのQEや欧州債務危機なんかで伸びたわけだし
今回もコロナのせいで世界的な緩和ブーム来てるしね
理性で考えるとこんなの確かに買えないよな
それでも正直、ビットコイン上がるか下がるかは分からんのだよなー
10年単位で考えると貯金箱としてはそれなりに成功してるんだよ・・・
昔もアメリカのQEや欧州債務危機なんかで伸びたわけだし
今回もコロナのせいで世界的な緩和ブーム来てるしね
816承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:32:02.71ID:nVEREgf/ 上がるヤロこれ
817承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:32:26.54ID:+pOuCY5z 現物なので低めにストップロスだけ入れといてホールドしてる
欲を言えば枚数増やしたいが
トレードの才能がない
欲を言えば枚数増やしたいが
トレードの才能がない
818承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:33:24.33ID:LLO/ePfs これから競合他社もcm打ってくるよえぐいよPayPayのキャンペーンの時なんかいつみてもPayPay
819フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 10:33:43.81ID:frVEwXot 支えやばちこの四時間足重要そう
820承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:35:12.61ID:LmxJj092 >>813
1週間でも2週間でもホールドする覚悟してる
1週間でも2週間でもホールドする覚悟してる
821承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:35:15.12ID:+pOuCY5z 各取引所ロング優勢だけどどうなるか
822承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:36:13.23ID:QSNJ2PYu 100超えたあたりからまた90まで下げてW作る可能性もありありだけど結局は上だ〜
823承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:36:13.63ID:e7YkmkDe 上抜けするとー
824承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:36:38.78ID:+pOuCY5z 損切りラインは決めとかないとダメよ
825承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:36:52.40ID:C+LW6WpA ノルウェーファンドの件にしろ、もう株下がるのも近いだろ
急いで上がって9700から暴落とみたわ
急いで上がって9700から暴落とみたわ
826承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:37:31.07ID:p4VP1TVT どんどん下値・レンジ共に切上げしてる。
方向性分かんないやつらって何しに来てんの?
大局見れないから貧乏人ばっかなんだよ 笑
方向性分かんないやつらって何しに来てんの?
大局見れないから貧乏人ばっかなんだよ 笑
827承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:38:18.78ID:LLO/ePfs 取引所KYC時間かかるから今口座持ってるのが有利だよKYC時間かかるから有利だよ
829承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:39:25.37ID:vVcYwwpP あ、そうなの?
新規はレバNGになったの?
新規はレバNGになったの?
830承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:40:29.96ID:QSNJ2PYu 2日で100万上げちゃうBTCなんだからしょぼいレンジで売り買いしてると大勝利逃す
831承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:41:35.79ID:C+LW6WpA またテザーアラート
832承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:41:35.85ID:C+LW6WpA またテザーアラート
833値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 10:42:32.78ID:Komcwk3E 俺の保有株もこれから配当停止のニュースが続出しそうだし当分、株価の思い切った上昇なんて期待できない
そういうことに嫌気が差した巨大ファンドが底堅いビットコインに目をつけたらとんでもなく期待は出来る。
ただ、それを米国政府あたりが嫌がって規制でビットコインを違法行為認定したりしたらそれがビットコインの命日
もうコロナ下げ以降はずっとそういう0か全てかの局面だよ
そういうことに嫌気が差した巨大ファンドが底堅いビットコインに目をつけたらとんでもなく期待は出来る。
ただ、それを米国政府あたりが嫌がって規制でビットコインを違法行為認定したりしたらそれがビットコインの命日
もうコロナ下げ以降はずっとそういう0か全てかの局面だよ
834承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:43:31.22ID:uooaYBZD ビッフラマジか
だからビッフラで売り積んでるのか
だからビッフラで売り積んでるのか
835承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:44:55.81ID:KU4fM5I/ bf銀行口座登録無いと2倍までじゃなかったかね
最近変わったなら知らん
最近変わったなら知らん
836承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:45:03.27ID:LLO/ePfs 5月にステーブルコインできるGMOの口座今からつくるよGYENできるよ
837承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:45:33.55ID:uooaYBZD うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
838承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:45:38.49ID:+pOuCY5z 素人大量参入してこないかなあ
840承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:47:40.78ID:qvJhZpaZ 948Sしっかり握るぞ。握るぞ。。
841承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:47:42.23ID:e7YkmkDe 素人の皆さんは風俗行きや
842承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:47:42.82ID:uooaYBZD こんなもんビッフラで売り積んでハイレバでデイやってればいいんだよ
844承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:48:56.93ID:Qcmjth4o 下は8500,上は9500
リスクリワード的にも買いだな
リスクリワード的にも買いだな
845承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:50:40.46ID:+pOuCY5z これ固いな
846靴磨き(現物2枚 年次+100万)
2020/05/13(水) 10:51:07.51ID:RorCnlkv847承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:51:57.00ID:KU4fM5I/ これはまた上試す動き
848承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:52:03.83ID:Qcmjth4o このスレで8500で買っとけおじさんいたから8500L積んどいて良かったわ
849承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:52:18.67ID:+pOuCY5z 9000ドルチャレンジ入りそう
850承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:52:19.21ID:vtaLTw2p ETFくるかもしれんな
851承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:52:58.61ID:XHFW8eu7 あーこれ100万いくやつだわー
852値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 10:53:02.65ID:Komcwk3E >>834
海外メインの今だとビッフラで問題あってもいつも数万下げるくらいで終わってるやん
あとビッフラの運営のトレードセンスの無さも異常
運営のトレードの赤字があるから補填のための顧客への種々の締め付けがきつくなる
海外メインの今だとビッフラで問題あってもいつも数万下げるくらいで終わってるやん
あとビッフラの運営のトレードセンスの無さも異常
運営のトレードの赤字があるから補填のための顧客への種々の締め付けがきつくなる
854承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:53:28.49ID:FBE57PPk きてんね
855承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:54:06.76ID:QSNJ2PYu 2倍にする事を10回成功すれば億なんかちょろいぞ
こっから現物で200万、200万超えたら100万まで1倍ショートそこでまた現物で200万超え
100万が200万400万800万と超簡単に儲かっちゃう〜
こっから現物で200万、200万超えたら100万まで1倍ショートそこでまた現物で200万超え
100万が200万400万800万と超簡単に儲かっちゃう〜
856承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:54:10.85ID:uooaYBZD ボラー、カカカカモ〜ン!
857承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:56:42.58ID:6mvd0HNU また、クジラ来てる。
11時も上げだね。
11時も上げだね。
858承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:56:46.98ID:Qcmjth4o 8500以下は全部強く買われてるから、仮に暴落来ても一瞬で戻るはず
まぁ何にしろ長期で見たらこの辺底でしょ
まぁ何にしろ長期で見たらこの辺底でしょ
860承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:59:35.32ID:+pOuCY5z ショートで利益上げられるのって
本当にうまい人しかおらんからな
mexでもショートが死屍累々と化してる
本当にうまい人しかおらんからな
mexでもショートが死屍累々と化してる
861承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:59:45.81ID:qvJhZpaZ リベ掛けてからほんと全部逆だわ。。
向いてないな
向いてないな
862承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:00:13.08ID:/1nCxFPa いちいちインチキ臭い動き
863承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:00:27.25ID:+pOuCY5z 9000ドルチャレンジ入りました
864靴磨き
2020/05/13(水) 11:00:40.81ID:RorCnlkv >>817
欲張らなければ、ほぼノーリスクで増えますよ
例えば今10枚が現物だとしたら、それって、9枚でも10枚でも11枚でも大差ないですよね?
上向き予想なら、11のほうが精神的にいいかもしれません
そしたら、1枚余計に買って待ちます
万幅以上で利益出たらすぐ売ります
売った後、下がったら買い増す
売らずに下がったら、上がるまで待ちます
気長に時間はかかりますが、揉みますので必ずプラスになっていきます
固定分を10としたら、2~3くらい回転分に回して、下がったら買う、上がったら売る、を徹底すると結構増えますよ
重要なのは、「上がってしまってチャンスなので買う」「下がってしまったので焦って売る」を100%抑止すれば、増えます
僕はこの手法で1年で-200から+100まで復活しました!
後ガチホなら、レンディングがおすすめですよ、必ず増えます
欲張らなければ、ほぼノーリスクで増えますよ
例えば今10枚が現物だとしたら、それって、9枚でも10枚でも11枚でも大差ないですよね?
上向き予想なら、11のほうが精神的にいいかもしれません
そしたら、1枚余計に買って待ちます
万幅以上で利益出たらすぐ売ります
売った後、下がったら買い増す
売らずに下がったら、上がるまで待ちます
気長に時間はかかりますが、揉みますので必ずプラスになっていきます
固定分を10としたら、2~3くらい回転分に回して、下がったら買う、上がったら売る、を徹底すると結構増えますよ
重要なのは、「上がってしまってチャンスなので買う」「下がってしまったので焦って売る」を100%抑止すれば、増えます
僕はこの手法で1年で-200から+100まで復活しました!
後ガチホなら、レンディングがおすすめですよ、必ず増えます
865承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:00:54.05ID:KU4fM5I/ こんな汚いチャートは予想できん
866承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:01:21.28ID:uooaYBZD 2時間足連続陽線!
867承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:01:38.70ID:6mvd0HNU クジラアラーと 頑張れ!
9000!
9000!
868承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:01:42.64ID:/cwg9UO7 現物0.5枚追加購入しました
869承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:02:21.24ID:+pOuCY5z さすがに一気にいけないか
870承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:03:57.32ID:WZFflCLM じわじわあげての、9000!
871承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:04:10.57ID:sIXcVuDU ショートショート〜yaaaa!
872承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:04:59.92ID:LmxJj092873承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:06:42.92ID:6mvd0HNU くじら〜〜、精尽きたか??
9000ダメか?
9000ダメか?
874承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:07:05.40ID:Qcmjth4o 9000抜けたら9100にワープしそう
875承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:07:15.83ID:WZFflCLM いいかげん、98L 10枚助けてよ
876承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:07:37.44ID:+pOuCY5z 3月5000ドルだったのが10000ドル届きそう
半減期で半分になったから絶対上がるよで
新規たくさんだまされないかな
半減期で半分になったから絶対上がるよで
新規たくさんだまされないかな
877承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:07:42.86ID:C+LW6WpA テザーより強いとこの影が見えるw
878承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:09:49.42ID:+pOuCY5z ショーター頑張れ
879承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:10:20.01ID:QSNJ2PYu とりあえず仮想通貨でやっちゃいけないのはレバレッジロングだと思うわ
2倍4倍でも平気で死ぬ下げがくるからなー
2倍4倍でも平気で死ぬ下げがくるからなー
880承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:11:08.73ID:mdyWPY9L cmみる→口座作る→入金して通貨買う cmみて口座とじないでしょ 流動性上がるだけ
881承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:12:29.57ID:vtaLTw2p 来年8月に1ビット5700万まで上がるぞ
882承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:12:34.23ID:UAZHW4EY 大天井を$10000と見て$9150でS、反発強ければ現物も一旦逃げて下で買い戻し
これでいく 両建てスイング、決めさせてくれ!
これでいく 両建てスイング、決めさせてくれ!
883承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:12:45.75ID:hr+zexEL >>879
お前がヘタクソなだけじゃん
お前がヘタクソなだけじゃん
884承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:13:07.93ID:f1vMyvfK 売り枯れてるね
9000以下で買える日は年内に数えるくらいしかないかもな
9000以下で買える日は年内に数えるくらいしかないかもな
885承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:13:22.97ID:FBE57PPk gemfolex goldのチャート 草アッ
https://i.imgur.com/iTLURLM.png
https://i.imgur.com/iTLURLM.png
886承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:13:39.16ID:uooaYBZD >>879
俺達ハイレバ戦士は散弾銃の弾、ロスカ上等でやってるんやで
俺達ハイレバ戦士は散弾銃の弾、ロスカ上等でやってるんやで
888承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:15:24.91ID:KMFTj29I モナコインきてんね
889承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:15:42.52ID:LZP9Lh1p ビットコイントランザクション手数料高騰中!
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
891承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:15:49.22ID:uooaYBZD >>887
中毒なんだほっといてくれ
中毒なんだほっといてくれ
892承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:15:59.75ID:L4vnqw8b CM流したらまたいつぞやのイナゴタワー出来るん?
そしてタワーの頂点でロング決めたビッフラ組という新たな世代が生まれるん?る
そしてタワーの頂点でロング決めたビッフラ組という新たな世代が生まれるん?る
893承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:16:14.97ID:lJu4TfDF ここで落ちてもまたゾンビのように蘇ってくる
894承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:16:35.06ID:+pOuCY5z 出川はやく来てくれー
895承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:16:35.66ID:C+LW6WpA 4hチャートも良いし、下値は硬いのは間違いない
この状態で大砲撃ってる割に上がらなすぎだとは思わんかね?
この状態で大砲撃ってる割に上がらなすぎだとは思わんかね?
896承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:17:27.39ID:l9sE8UJV ロング集めてどーんだけはやめれ🥺🖕
897承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:17:28.28ID:dEs/Uukj さすがに96.3をぶち抜くには出来高不足か。
もうちょい揉んでから上だね。
もうちょい揉んでから上だね。
898承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:17:48.39ID:uooaYBZD テンポ悪いから逃げたぜ儲かった
昼に動く気せんわ、ありがとうガチホ
昼に動く気せんわ、ありがとうガチホ
899承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:17:54.86ID:+pOuCY5z 少しもみそうね
900承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:18:10.10ID:uooaYBZD お、逃げた瞬間下がったwwwwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:20:35.71ID:6m+PZlhu 今日も脳障がショートショート騒いでジワジワ焼かれてく展開か。とりあえず下がったらロング下がったらロングで資金倍々ゲーム
903承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:25:08.62ID:uooaYBZD >>902
ガチホは大砲!
ガチホは大砲!
904承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:25:53.42ID:gnEXlzm1905承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:29:37.50ID:nVEREgf/ どんどん儲かる
半減期後は上がってくで。
半減期後は上がってくで。
906承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:31:07.45ID:RI9Ch755 もっかい90万付近いって4時間足で汚ねぇ逆三尊作ってあがるんじゃね
ロング溜まりすぎたし
ロング溜まりすぎたし
907承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:31:22.65ID:ADfiMdMk ビットフライヤーCMきてんじゃねーか!
前回これきて暴騰ブーストしたからな!
フライヤーでボーナスロング100万入れたわ^ ^
前回これきて暴騰ブーストしたからな!
フライヤーでボーナスロング100万入れたわ^ ^
908承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:32:06.16ID:x5RlJ053 アルト祭りは???!!
909承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:32:27.43ID:fBkkpEtl cmは売るための養分集め
910承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:33:21.15ID:ADfiMdMk ショーターすまぬ、フライヤでめっちゃ買ってくわ!!
俺の医療現場ボーナスロング砲くらえい!!
俺の医療現場ボーナスロング砲くらえい!!
911承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:33:47.41ID:KU4fM5I/ ccも再開しだしたらやっぱモナーコインが吹くだろうな
912承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:34:27.37ID:uooaYBZD 出川の鼓動を感じる
カモン出川!
カモン出川!
913承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:36:20.23ID:YtFijUAn 出川がCoincheckに復活したらバブル再来や!
914承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:37:16.61ID:fkKodJqZ 1ヶ月は上昇相場
1000ドル規模の下落はそれ以降
1000ドル規模の下落はそれ以降
915承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:37:26.76ID:gnEXlzm1 Xデーは6月末〜7月末くらいかな
去年もそこらへんがピークだったし
去年もそこらへんがピークだったし
916靴磨き
2020/05/13(水) 11:37:48.35ID:RorCnlkv >>872
ビットコインのボラティリティーとランダムウオーク理論を加味すると数時間から数日で余裕で助かる範囲に見えます
しかし、ショートが担がれたとなると焦ります
現物で下がったのは脳死待機で復活するか本当に死ぬかの二択ですが、FXのショートは精神的にきついですね
(後者なら完全にこの世から仮想通貨が消えるので自分の見る目が無かったとある種の納得がいく)
ビットコインは仕手銘柄なので、「1円も下げずに上げる」ような芸当が出来てしまうのが恐ろしいです
僕なら13000ドルでのロスカがFX用資産の20%以下なら余裕で放置します
全部なくなるなら、ラインが遠すぎるので、9500くらいまでラインを下げて放置ですかね
いずれにしろ、200ドル担がれた程度で切っていては損切貧乏まっしぐらと思います
FXは封印しているので感覚が鈍いので参考にもならないかもしれません
ビットコインのボラティリティーとランダムウオーク理論を加味すると数時間から数日で余裕で助かる範囲に見えます
しかし、ショートが担がれたとなると焦ります
現物で下がったのは脳死待機で復活するか本当に死ぬかの二択ですが、FXのショートは精神的にきついですね
(後者なら完全にこの世から仮想通貨が消えるので自分の見る目が無かったとある種の納得がいく)
ビットコインは仕手銘柄なので、「1円も下げずに上げる」ような芸当が出来てしまうのが恐ろしいです
僕なら13000ドルでのロスカがFX用資産の20%以下なら余裕で放置します
全部なくなるなら、ラインが遠すぎるので、9500くらいまでラインを下げて放置ですかね
いずれにしろ、200ドル担がれた程度で切っていては損切貧乏まっしぐらと思います
FXは封印しているので感覚が鈍いので参考にもならないかもしれません
917承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:41:11.61ID:C+LW6WpA 思ったよりクライマックスは近い気がするわ
上がってきたら予定より早く売り始めるかな
上がってきたら予定より早く売り始めるかな
918承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:41:26.29ID:BgW3LDDU このパターンは揉んだ後抜けるやつだな
最近こればかりなのでわかりやすい
最近こればかりなのでわかりやすい
919承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:42:44.88ID:sIXcVuDU 抜けるやつきたなショートyaaaa!
920承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:43:31.66ID:olGOKBTI CMに合わせてビッフラとか日本の取引所がモナ仕込んでそう
となると200円くらいいくかも
もっとはやめに仕込めばよかった
となると200円くらいいくかも
もっとはやめに仕込めばよかった
921承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:44:54.64ID:yq3B7lto 時間足で見ると上げトレなんだよな
922承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:47:50.39ID:LmxJj092923承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:47:58.61ID:KU4fM5I/ GRAMむごすぎる
924承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:50:56.62ID:fkKodJqZ モナコインすごーい🎉😊
925承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:54:06.45ID:ADfiMdMk 5月ロングのアノマリー信じてよかった^ ^
927承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:56:56.05ID:ADfiMdMk ビッフラCM祝砲上げくるでえーー!!!
ロングぅ!!ロングぅ!!
ロングぅ!!ロングぅ!!
928承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:57:06.09ID:l9sE8UJV ショート切ったわ
もうビットコインさん上しか見てないわ🤮
もうビットコインさん上しか見てないわ🤮
929承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:58:52.86ID:ADfiMdMk めっちゃ買ってくで、医者のわいのこずかい500万をまずフライヤーに送金なうwww
まだ上げるなよ、コロナ勤務手当も振り込むわ
まだ上げるなよ、コロナ勤務手当も振り込むわ
930承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:59:49.45ID:sIXcVuDU もうcm流れた?youtubeでみてきたけれども
931承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:00:11.12ID:sFwM2HIV ショートダメそうか
CM砲が来そうで怖いな
CM砲が来そうで怖いな
932承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:03:32.97ID:+B/oh9p2 ビットコイントランザクション手数料高騰中!もう限界300円 銀行手数料のほうが安い!
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:05:00.89ID:LmxJj092 でもビットコインに対してどれほど日本人が影響するかは疑問だわ🤔
国をあげてのバブルってんならまだしもビッフラCMを見て入ってきた程度の少量の日本人がビットコインの価格に大きく影響するとは思えん
国をあげてのバブルってんならまだしもビッフラCMを見て入ってきた程度の少量の日本人がビットコインの価格に大きく影響するとは思えん
934承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:05:16.14ID:C+LW6WpA 下痢ップル宣伝の人も頑張るねwww
936グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 12:06:53.93ID:Ui+TWBs8937承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:07:00.75ID:LobPzhTh サクッと10000ドル行ってくれねえかな
938承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:07:35.74ID:sWkAi2Bj CMであがるかよ
939承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:08:16.24ID:C+LW6WpA940承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:08:44.56ID:y51Ej6OB CMで新規口座増えるだろうけど
なんかポッキーCMでもあるまいし、、、
なんかポッキーCMでもあるまいし、、、
942承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:11:43.81ID:GpvDThRd 一般には出川ショックで悪い印象残したままだし、金融庁からもお叱り受けただろうに
再度CM流すってことは、各方面と調整済ませたうえで勝算あるってことよね?
半減期を終えて安定化するという見込み?
再度CM流すってことは、各方面と調整済ませたうえで勝算あるってことよね?
半減期を終えて安定化するという見込み?
943承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:12:47.44ID:v6KveTIe 今CM見てきたけどタレントくらい使えよ
944承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:12:57.48ID:nUdaR5aZ だめだな
8750までは調整入りそう
8750までは調整入りそう
945承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:13:18.48ID:t5Ky8KmZ モナコインはCM期待上げか
946承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:13:45.64ID:+B/oh9p2 ビットコイントランザクション手数料高騰中!もう限界300円 銀行手数料のほうが安い!
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
948承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:14:30.77ID:olGOKBTI モナ大噴火
949承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:15:26.24ID:GYo6xOop ビットコインを日常の決済に使おうっていう戦略なんだろうけどそれじゃ集客は難しいだろ
アメリカかどっかみたいに金の代わりに持とうっていうCMの方がいい
アメリカかどっかみたいに金の代わりに持とうっていうCMの方がいい
950承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:16:08.07ID:gFtawW6s 抜けなかったら売り、抜けたら買いかな
951承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:16:33.53ID:rhrc/e9S 超絶ヨコヨコ
952承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:17:53.46ID:ADfiMdMk953承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:18:01.16ID:3iYjlqhj >>715
え、そうなの?アカウントクラス制限あるんだ
え、そうなの?アカウントクラス制限あるんだ
954承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:18:53.18ID:qktkA4D0 養分パワーワード
半減期ごの一年
ビットコイン1000万円
リップル買い増し
他にあるか?
半減期ごの一年
ビットコイン1000万円
リップル買い増し
他にあるか?
955承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:18:53.80ID:9hmAbalm 本人確認したらできるよ
956承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:19:12.36ID:za3/rVKY957承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:19:51.35ID:ADfiMdMk ビッフラ入金したぁ!!さあ買ってくでぇ!!
958承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:22:32.51ID:+B/oh9p2 ビットコイントランザクション手数料高騰中!もう限界300円 銀行手数料のほうが安い!
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
959承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:23:21.12ID:y51Ej6OB でもよ新規で口座開く奴 資産1000万以上とかは、講習受けさせてくれよ
不要不急の売り浴びせはモラルが問われますとかよ
不要不急の売り浴びせはモラルが問われますとかよ
960承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:25:07.54ID:TqBTdidr 日付更新直後のpumpからジリジリうごいてんな
961フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/13(水) 12:25:17.07ID:IO5XB9JW ピッぴっぴ
962承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:27:01.68ID:jL7ORf9Z 給付金でビットコイン 買う奴多いから
そいつらが焼かれるまで上がらんと思う
今までの傾向からして叩き落としは必ず来る
そいつらが焼かれるまで上がらんと思う
今までの傾向からして叩き落としは必ず来る
965承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:28:29.73ID:GYo6xOop >>956
射幸心おじさんが怒っちゃう
射幸心おじさんが怒っちゃう
966承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:28:49.37ID:DZ8d4Yqe >>954
モナ暴騰
モナ暴騰
967承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:30:13.13ID:qktkA4D0 >>964
それ忘れてたわwww
それ忘れてたわwww
968承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:30:24.25ID:vprdgB6/ ヨコヨコやん
969承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:31:05.90ID:rhrc/e9S 給付金なんて来月やで給付w
970承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:32:19.89ID:l9sE8UJV 上がるか下がるかしろよ😠🖕
971承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:32:25.81ID:GcXhCYga ポカリスエットCMみたいにお洒落を曲を入れるとかな
織田哲郎とかDEENとかZARDとか入れるとか、
青春ビットコインみたいな、
(´・ω・`)
織田哲郎とかDEENとかZARDとか入れるとか、
青春ビットコインみたいな、
(´・ω・`)
972承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:33:15.03ID:olGOKBTI ここで上がったら100万超える
上がらなかったらまた80万台目指す
上がらなかったらまた80万台目指す
973承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:34:11.99ID:+B/oh9p2 なんだかんだ言われても【決済通貨】としてのあるべき姿はBTCよりXRP
974承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:34:56.93ID:9iDT80+J976承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:35:49.72ID:dEs/Uukj977承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:36:51.69ID:LvjZCpqr ホラッチョ社長がスレ立てないから立ててきたぞ(憤怒)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2859【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589340776/
978承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:37:24.63ID:4dhwYP5j ええ感じや
979承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:37:41.38ID:9iDT80+J980承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:40.47ID:9mSVChVm CM流れてイナゴが集まる前に買っとくのだ
981承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:39:08.95ID:GpvDThRd982承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:39:18.73ID:sIXcVuDU こんなとこでモミモミしてるともうすぐ雲薄くなったとこでストーンとくるぞ〜ショーツショーツぅ〜yaaaa!
983承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:39:23.03ID:zUEEeDtH イナゴ集めてズドーンなのかな
984承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:39:55.68ID:ADfiMdMk >>962
海外でも株じゃなくてビットコインに投資したから上がってる
海外でも株じゃなくてビットコインに投資したから上がってる
985承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:40:24.63ID:NheBZIuq 10万幅ジャンキーだからこの程度の動きでは物足りん
ヨコヨコと変わらんよこんなの
ヨコヨコと変わらんよこんなの
986承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:40:29.15ID:za3/rVKY カードはもとより何とかペイやSuicaでの支払いで済むのに何でBTCで買わないとあかんのだ
そもそも1btcの値段が高すぎてコーヒー一杯飲んでbtc払いしたらケタ細かすぎていくらかぱっとみ分からんやん
そもそも1btcの値段が高すぎてコーヒー一杯飲んでbtc払いしたらケタ細かすぎていくらかぱっとみ分からんやん
987承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:40:34.50ID:6mvd0HNU >>943
ええ、成海でない?
ええ、成海でない?
988承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:41:37.46ID:zUEEeDtH 1時間足の雲、数時間後にすごく薄くなってるね。ここで落ちるのかな?
989承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:43:17.73ID:zUEEeDtH >>986
それ欠点だよな。satoshi単位で表記してもわかりにくいし。
それ欠点だよな。satoshi単位で表記してもわかりにくいし。
991承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:43:57.46ID:gnEXlzm1 日本の給付金が入った頃がピークになりそ
992承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:50:10.31ID:L4vnqw8b 回答いいですか?
993グッチ沢木かそ部
2020/05/13(水) 12:56:16.53ID:Ui+TWBs8 給付金貰うほとんどの層は生活費に消える
もともと必要ない層はビトコなんて買わないよ
もともと必要ない層はビトコなんて買わないよ
994承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:56:40.94ID:XL1OHaoB ブリっと来そうだな
995承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:57:24.35ID:rhrc/e9S さぁ見せかけ買い支えもここまでやな
996値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/13(水) 12:59:49.62ID:Komcwk3E 小口、中口の上手い連中ではやはりビットコインは噴いたら売る物ってのが根強いよな
997承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:00:23.14ID:XHFW8eu7 >>986
暗号資産であって通貨じゃないぞ?お前株券で買い物するのか?
暗号資産であって通貨じゃないぞ?お前株券で買い物するのか?
998承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:01:04.70ID:GYo6xOop >>997
ビッフラに言え
ビッフラに言え
999承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:01:21.39ID:sytA4BmG 質問
1000承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:01:37.79ID:fFw6AP4S だが断る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 16分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 16分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]