>>590
タップリ余力は残して、20%〜50%買っておけば後悔が少ないと思います
下げれば買い増せばいいし、一時上げで下げると読めばすぐに売ればいいですし
何もしないより良いと思って動いています
頭と尻尾はおろか胴体も半分以上食えない可能性もあります
少ない回転資金を現物で塩漬けにすると身動きが取れなくなるので、資金が少ないならば、長期の現物に乗るより、勝てる可能性が高い時のレバ用に温存すべきと思います
僕は安倍コインの物を言わせて、下がれば脳死でぽちりますが、参考はともかく、まねはオススメできないです